過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ハイセンス
ビートル ◆yDzCxddmDo
[村 人]
(死 亡)
 
 
まつ毛
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(生存中)
 
 
おみくじ
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
しもがも子
◆co/MUGI.dc
[村 人]
(死 亡)
 
 
戦闘爆撃機
◆ICE/yzPPAc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
金閣寺
OCT ◆XjuNoyc/mc
[村 人]
(死 亡)
 
 
しょうゆゼリー
ポン酢
[狩 人]
(死 亡)
 
 
大将くん
うねくも ◆UNekuMoiZ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
こまっちん
なさん
[人 狼]
(生存中)
 
 
提灯
◆WQzNAq8uFA
[人 狼]
(生存中)
 
 
ラーメン小路
◆yukiKLLT4k
[村 人]
(生存中)
 
 
清水の舞台
◆zdzDp7vADA
[共有者]
(生存中)
 
 
チョプリズム
島岡田 ◆.7WNEXWii.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
亜空間
minute ◆jQZfGWgL6c
[人 狼]
(生存中)
 
 
イグニス
◆Q2A.mzhHPI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
朱色
色鉛筆 ◆pOAHtD6gWY
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 とっとこ走り出す普通村 〜 139944番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
しもがも子さん「だからそう言ったのにー●の意見は読んでもらえなかったわ><」
ハイセンスさん「11人で爆撃機吊ってれば間に合ってます」
しもがも子さん「でも7人の時点で負けるならどうあっても勝てなかったかも。狼強かったね」
しもがも子さん「●が両方村なのは結果論」
しもがも子さん「うーんと
・両偽→11から占い吊
・真がいる前提→●両吊り
村の判断はどちらかしかない」
ハイセンスさん「GMさん村立てありがとうございました」
しもがも子さん「提灯さん真を追ってラーメン小路さん吊って負けるなら分かるけどね」
提灯さん「●は村だったと思うけど」
しもがも子さん「ひなちゃん村立てありがとうございましたなのだ」
しもがも子さん「PPではない」
しもがも子さん「11>9>で吊れば7人で両視点2Wですよ」
提灯さん「両方の●吊りはPPだから、占いが噛まれないことを考慮しつつ、
両吊りで行けるかって考えるところじゃないかな」
ハイセンスさん「今回の展開だったら爆撃機さん噛んでこまっちんさん漂白とかのが両偽透けなかったんじゃないかな」
しもがも子さん「両偽見るなら11から占いを吊りきらねばならなかったし見ないなら両方の●を吊るべきであったのが中途半端だったね」
提灯さん「噛みは適当だからなんとも言えない。
霊を噛まなかったのは、霊はいつでも噛めるので噛まなくていいかなと思った」
ハイセンスさん「爆撃機さんの吊られ方が狼かどうか〜みたいなのはどう感じるかそれぞれな気がします
実際私の最終日の発言はラーメンさん合わせで提灯さん狼の3W残しに対応出来ないものでしたし」
しもがも子さん「お疲れ様でした」
清水の舞台さん「ログ読了 両偽に気づける人になりたいです 今回のケースは覚えた
村立て同村、特に相方さんありがとうございます」
清水の舞台さん「ありがとうございます>ハイセンスさん

あとそういえば戦闘の吊られ方って狼の吊られ方じゃないですねー
その辺も見ておくべきだったですorz」
ハイセンスさん「金閣寺噛みはまだ許容範囲じゃないですか
霊能、共有、金閣寺さんの発言次第で割りとどこ噛みもありえる
6日目朝の霊噛みで爆撃機さん吊りと言いつつ提灯さん真も見切ればよかったかと」
提灯さん「GMさん 村建て有難うございました」
まつ毛さん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
おみくじさん「お疲れ様」
清水の舞台さん「戦闘爆撃機のハイセンス誘導とかも 見ておくべきでしたよね
すいません手が回らなかった」
金閣寺さん「お疲れ様でした。」
清水の舞台さん「両偽と見抜けないのがだめでしたね… あそこでの金閣寺噛み?で見抜くべきだったんでしょうか」
ハイセンスさん「提灯真で吊らせるために噛まなかった、以外の理由だったら霊能噛む理由がないって話なのにねぇ」
戦闘爆撃機さん「狐噛みかー。イグニスさんが吊られたのちょっと違和感だったんだよねー。っょぃ」
ラーメン小路さん「両偽は知ってた。
票がぶれたらまずいんでハイセンス人外に賭けるしかなかった。」
しょうゆゼリーさん「おつかれさまー」
まつ毛さん「○でもそのまま誘導しとけばよかった(すっとぼけ)」
ゲームマスター「突然死もなく無事に終わって何よりです。
皆様ご参加ありがとうございました。」
ハイセンスさん「ヘイト稼いでた時期に執拗に残してここで日和って吊るくらいなら最初から残さないでほしいなぁ」
清水の舞台さん「両偽が追えませんでした ログ読んで勉強しますね」
亜空間さん「村建てありがとう」
亜空間さん「狂人素晴らしい囲い」
ハイセンスさん「お疲れ」
チョプリズムさん「GMさま村建てありがとうございました!」
まつ毛さん「お疲れ様でした」
提灯さん「お疲れ様でした」
戦闘爆撃機さん「おつかれさまー。勝ち易きを確実にものにしましたね!狼さんたちおめでとう!」
こまっちんさん「おつかれさまです」
チョプリズムさん「おつかれさまでした」
ラーメン小路さん「お疲れ様でした。」
イグニスさん「おつかれさま」
朱色さん「お疲れさまです」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
清水の舞台さん「すみません」
亜空間さん「お疲れ」
人 狼」の勝利です!(14/07/03 19:40:12)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
亜空間さん0 票投票先 → ハイセンスさん
提灯さん0 票投票先 → ハイセンスさん
ラーメン小路さん2 票投票先 → ハイセンスさん
清水の舞台さん0 票投票先 → ハイセンスさん
ハイセンスさん5 票投票先 → ラーメン小路さん
まつ毛さん0 票投票先 → ラーメン小路さん
こまっちんさん0 票投票先 → ハイセンスさん
戦闘爆撃機さん「◆まつ毛さん 「ラーメンさんでいいんじゃないかな」
「勝ったな」「ああ」
ラーメン小路さん「そこ吊りかい。」
提灯さん「そういう油断が命取りなことが多いんですよ」
まつ毛さん「ラーメンさんでいいんじゃないかな」
ハイセンスさん「提灯真見ない人はラーメン合わせね」
ラーメン小路さん「ハイセンスさんは狼なさそうだが狐はありうるんだよね。」
まつ毛さん「ハイセンスさんって3日目から戦闘さん偽主張なんですよね
狐なら偽っぽい占いを擁護すると思う」
戦闘爆撃機さん「◆清水の舞台さん 「ハイセンスさんを吊ります」
「勝ったな」「ああ」」
大将くんさん「終わったっぽいのでお疲れ様やで
GMさん村たてありがとうございました」
ハイセンスさん「昨日予告占い私にしてOK出したのに私狐があると思ってるんだ、へえ」
提灯さん「対抗が狂とは思ってないです、狼だと思っています」
亜空間さん「あくまで決め打ちか」
清水の舞台さんハイセンスさんを吊ります
ハイセンスさん「潜伏狂いても今日私吊って明日の5人日でラーメンさん吊りで終わりじゃないですか」
提灯さん「ラーメン小路さん吊りは、ハイセンスさんが狐なら狐勝ちになるので出来ません」
まつ毛さん「なんだかなあ」
亜空間さん「欠けでみても提灯吊りは避けるべき」
ラーメン小路さん「ふむ。
提灯→まつ毛→こまっちん」
ハイセンスさん「笑わせないでwwww」
ハイセンスさん「◆提灯さん 「潜伏狂がいれば負けてしまうので、ハイセンスさん吊りでお願いします」」
亜空間さん「欠け濃くみるのならラーメン小路吊って終らなかったらほぼ確実に欠けだからまだ狐盾できそうなのがラーメン小路」
チョプリズムさん「十分両偽見られると思うけどなあ」
戦闘爆撃機さん「ハイセンスさんに狼3票がつぎこまれますので、村が一人ぶれればいけますね」
提灯さん「潜伏狂がいれば負けてしまうので、ハイセンスさん吊りでお願いします」
ハイセンスさん「爆撃機を狼と見た場合、ラーメンさんがLWだったら提灯さんより先に霊能を噛む理由がない」
まつ毛さん「両偽もありそうだからハイセンスさん→ラーメンさんという吊りは躊躇します」
ラーメン小路さん「提灯→こまっちんの順で吊りたい」
ハイセンスさん「そもそも提灯さん真なら霊噛みが起きてるのがおかしいんですよね」
亜空間さん「提灯真決め打ち進行ならハイセンス→ラーメン小路」
ラーメン小路さん「提灯真とか見れたら尊敬する」
ハイセンスさん「まあそんなわけないんだろうね」
まつ毛さん「ハイセンスさん狐をみなければラーメンさん先吊りもある」
ハイセンスさん「提灯真なら私視点はLWラーメン小路吊って終わりだけど」
提灯さん「ハイセンスさん吊って、ラーメン小路さん吊りで終わりです」
亜空間さん「7>5>3」
ラーメン小路さん「提灯さん狼なら初日から囲い入れるタイプではなさそう。囲いあるとしたらまつ毛さんの方か。

単体で見るとこまっちんさん>金閣寺さん。

しっくりくるのは戦闘機-こまっちん>提灯-まつ毛」
朱色さん「占い両偽」
まつ毛さん「おはよう」
提灯さん予告変更先です
◆亜空間「完グレ占いはねえよ」
完グレ占うより確定○づくりのほうがいい気がしたので変更しました
こまっちんさん「おはようら」
亜空間さん「おはよ」
清水の舞台さん「朱色さあああん」
ラーメン小路さん「おはよう」
提灯さん「占いco 亜空間さん○」
ハイセンスさん「おはよう」
おみくじさん「●じゃないや○」
7日目の朝となりました。(14/07/03 19:34:17)
朱色さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
朱色さんを狙います。 >>> 提灯 <<<
おみくじさん「狼は明日亜空間さん●で勝ちだからなあ」
清水の舞台さんの会話「あ、さっきの発言は ひとりごと」
清水の舞台さんの会話「わかりました」
朱色さんの会話「亜空間さん占うって言ってました」
ハイセンスさんの独り言「提灯真だったら爆撃機狼と見た場合、ラーメン小路のLW見つかる前に提灯噛みだよね」
朱色さんの会話「そうですね」
清水の舞台さんの会話「わかりました 決め打ちに失敗していたら霊界の方ごめんなさい」
ゲームマスター「明日ハイセンス吊ったら終わっちゃうよぉ」
戦闘爆撃機さん「◆清水の舞台さんの会話 「5でらーめん吊ります? 真狼として、狂生存ある」
「勝ったな」「ああ」」
チョプリズムさん「共有は両偽見ないのかー」
清水の舞台さんの会話「わかりました なら決め打ちしますね 占ってない方吊り?」
朱色さんの会話「ハイセンス吊って、ラーメン吊って」
戦闘爆撃機さん「ではゆるりと歯磨きしながら狼勝利を待つことにしますか、ええ」
ハイセンスさんの独り言「提灯さん真なら最終日にラーメン小路吊るだけのゲームだけど
果たしてそんな予定調和でいいのかね」
清水の舞台さんの会話「5でらーめん吊ります? 真狼として、狂生存ある」
朱色さんの会話「提灯真で進めましょう」
朱色さんの会話「いえ、ラーメンさんが両偽見てるという事です」
清水の舞台さんの会話「明日の吊りは」
提灯さんの遠吠え「朱色さんは共有」
ハイセンスさんの独り言「両偽を見るんであれば共有より優先して金閣寺さん噛んでくれてたのが結構ありがたいとこ」
戦闘爆撃機さん「ま、完璧な人間は好かれませんし、いいでしょう」
清水の舞台さんの会話「いや、吊っといて何言ってんだって話ですが」
清水の舞台さんの会話「ここは決め打ち進行を取らざるを得ないということで……?」
朱色さんの会話「ラーメンが戦闘に投票というのは両偽視ですかね」
清水の舞台さんの会話「7>5>3>」
戦闘爆撃機さん「うむ、安定の両偽だな。狐死亡だし、よかよか。こまっちんさんに●出せればよかったんだけどなー」
清水の舞台さんの会話「提灯グレー:ハイセンス・亜空間」
こまっちんさんの遠吠え「お疲れさまですー」
こまっちんさんの遠吠え「はい」
提灯さんの遠吠え「狂人お疲れ様でした」
清水の舞台さんの会話「「予告しなくていい」って言うべきだったな……」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
亜空間さんの遠吠え「朱色噛み」
6日目の夜となりました。(14/07/03 19:29:46)
戦闘爆撃機さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
亜空間さん0 票投票先 → 戦闘爆撃機さん
提灯さん0 票投票先 → 戦闘爆撃機さん
朱色さん0 票投票先 → 戦闘爆撃機さん
ラーメン小路さん0 票投票先 → 戦闘爆撃機さん
清水の舞台さん0 票投票先 → 戦闘爆撃機さん
ハイセンスさん0 票投票先 → 戦闘爆撃機さん
まつ毛さん1 票投票先 → 戦闘爆撃機さん
こまっちんさん0 票投票先 → 戦闘爆撃機さん
戦闘爆撃機さん8 票投票先 → まつ毛さん
亜空間さん「でもそしたら何で今日そこに●出したんだってなると思うけど」
ハイセンスさん「対抗狐じゃなければ狼出揃ってるんだから狐狙いなら別に完グレ予告でもいいやん」
提灯さん「完グレ占いはないよね」
戦闘爆撃機さん「ということでまつ毛さん。さようなら。きみの頭部は箱に入れて旦那に届けておくよ」
提灯さん「亜空間さんに変えます」
ハイセンスさん「どうぞ」
亜空間さん「完グレ占いはねえよ」
ラーメン小路さん「戦闘機狼でこまっちんまつ毛で透けたんだろ>亜空間さん」
まつ毛さん「ラーメンさんの反応が酷くて両偽見る気が薄れてきたどうしよう」
戦闘爆撃機さん「プロテインがお餅?なにそれこわい」
提灯さん「ハイセンスさんを占います」
亜空間さん「戦闘機狼視してるのにまつ毛に狼いるってどういう推理だよ」
戦闘爆撃機さん「だれか!お客様のなかにプロテインをお持ちの方はいませんか!」
提灯さん「戦闘爆撃機さんは狼と思うので後は狐だけですね
後は潜伏狂が居るかどうかって所ですが……これはどうしようもないです」
ハイセンスさん「提灯さんは私か亜空間で予告ね
対抗投票しなくていいです、吊れるので」
戦闘爆撃機さん「吊られたら死んじゃうよー。いまから首の筋肉を鍛えても間に合わないよう」
ラーメン小路さん「こまっちんさんとまつ毛さんのどっちかに狼いそう。
戦闘機さんは噛まれてないあたり狼視」
戦闘爆撃機さん「やーめーてー」
まつ毛さん「それで霊能噛まれるわけないでしょうに・・・」
戦闘爆撃機さん「それだけは、だーめーだー」
大将くんさん「ワイは3日目朝前に両偽見えてたやで(白目)」
戦闘爆撃機さん「だーめーだー >清水」
朱色さん「はい」
戦闘爆撃機さん「どうなってるもこうなってるも君が狼で対抗もたぶん狼。他になにがあるんだい? >まつ毛」
提灯さん「ラーメン小路さんはキープだって言っているでしょう」
清水の舞台さん戦闘爆撃機さんを吊ります
亜空間さん「ラーメン小路は残して問題無し」
ラーメン小路さん「提灯さん視点でも俺は吊らなくていいはず」
戦闘爆撃機さん「あと、ハイセンス残ると負けそうなのがきついな。どうすんだこのローセンスさん」
提灯さん「ラーメン小路さんはキープでいいと思います
それで対抗が狼でも問題無いです」
まつ毛さん「戦闘さん視点どうなってるんですか」
亜空間さん「昨日パンダ吊ったんだから今日は爆撃機吊るべきだろ」
金閣寺さん「お疲れ様」
戦闘爆撃機さん「最悪、まつ毛吊りな。これは最低限。でないと負ける」
チョプリズムさん「ひーん」
ラーメン小路さん「占い両偽だな。これは。」
ハイセンスさん「じゃあ昨日の吊りで爆撃機さんの真は切る進行とってるので爆撃機さん吊りましょう」
提灯さん「対抗吊りでお願いします」
亜空間さん「9>7>5>3」
戦闘爆撃機さん「理想はまつ毛を残して提灯吊りな」
ゲームマスター「おつかれさまです」
提灯さん「両ニセ進行ですか」
戦闘爆撃機さん「あー霊能噛まれるかー」
まつ毛さん「戦闘さん吊りですね」
ラーメン小路さん「噛まれてない時点で●出してきそうな気はしてた。」
こまっちんさん「どういうこと…」
チョプリズムさん「おつかれさまでした」
提灯さん予告占いです
両ニセを願望している狐に見えたので占いました。
◆ラーメン小路「いや両偽なら提灯さん狼か?しかし初日真透けてないのに霊能噛む?」
金閣寺さん「どっちかっていうと自分は死ぬまで爆撃真見てたからなんとも。」
ハイセンスさん「そっちで●なんですか」
こまっちんさん「おはよう」
まつ毛さん「おはよう」
ラーメン小路さん「提灯狂戦闘機こまっちん狼でFA」
戦闘爆撃機さん「占い理由:対抗の○占い!上から!と見せかけて二つ目から!」
亜空間さん「おはよう」
朱色さん「おはようこ」
ラーメン小路さん「おはよう」
ハイセンスさん「おはよう」
戦闘爆撃機さん「占いCO:まつ毛●」
提灯さん「占いco ラーメン小路さん●」
6日目の朝となりました。(14/07/03 19:23:49)
チョプリズムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チョプリズムさんを狙います。 >>> 提灯 <<<
おみくじさん「昨日時点でもう占いは噛めないグレー数だったよ」
清水の舞台さんの独り言「うれしいです」
朱色さんの会話「占い両偽なら遅いかもですが、ちょうちん真ならそう遅くはないと思います」
清水の舞台さんの独り言「もし心やさしいひまなかたがいたらアドバイスをもらえると」
ハイセンスさんの独り言「まだ提灯さんの真目残しておけばいいか」
清水の舞台さんの会話「一手遅い、と言われそうです…」
ハイセンスさんの独り言「占い初日…ふーん」
清水の舞台さんの独り言「共有は苦手ですので BJだった場合はあとでログ読み返します」
朱色さんの会話「おっけーです」
清水の舞台さんの会話「生きていたら」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
清水の舞台さんの会話「とりあえず戦闘爆撃機切ってもいいでしょうか?」
朱色さんの会話「吊り稼ぎに見えますね」
朱色さんの会話「ラーメン●でるなら提灯真で追ってみますか?」
清水の舞台さんの会話「変なこと言う真?もいますが、霊釣りでなにか稼ごうとしてるように見えてしまうんですが」
戦闘爆撃機さんの独り言「狐が最大の敵かねえ。狼がんばれー!がんばってー!」
しもがも子さん「これは昨日の噛み先で占い初日は分かるはずの噛み方だったんだけど」
朱色さんの会話「なぜ霊偽仮定なのか」
戦闘爆撃機さんの独り言「ぶーん、ひゅーーーーーーーーーーーう、どかーーーん!!」
清水の舞台さんの会話「明日から戦闘さんからのロラに入ると出遅れですかね…」
朱色さんの会話「戦闘爆撃機さん 「提灯狼、チョプリズム狂狐だろ。これぐらいわからなくてどうしようというのか」
戦闘爆撃機さん 「霊能は狂人か狐と予想。奇数であるし、どこかでは吊らんといかん。」
戦闘爆撃機さん 「いや、よせ!やめるんだ!今霊能を吊れとはいわんが、せめて対抗を吊りなさい >清水」」
朱色さんの会話「占い先被せで偽気味に」
戦闘爆撃機さんの独り言「信用低いし、囲っているであろう対抗の○に順次●爆撃を開始する!オーバー!」
ハイセンスさんの独り言「提灯さんの真の可能性だけ残して爆撃機さん吊りたかったのだけどー」
しもがも子さん「私が占い先予告されてるんだから私が狼だったら占い噛むでしょ」
清水の舞台さんの会話「予告先に被せる行為がちょっと信用落ちてしまいました」
しもがも子さん「今日の私の発言ちゃんと読んでくれると分かるはずなんだけどなー」
亜空間さんの遠吠え「俺に○出すかラーメン小路に●出せばおk」
こまっちんさんの遠吠え「はい」
提灯さんの遠吠え「霊能噛みます」
戦闘爆撃機さんの独り言「んじゃまあ勝てるんじゃないの?(楽観)」
清水の舞台さんの会話「霊狐とかのレアケはあまり追いたくないです」
ゲームマスター「占いが初日なのに勝ちに持っていける共有さん尊敬する」
亜空間さんの遠吠え「ほぼ勝ち
霊噛み」
戦闘爆撃機さんの独り言「対抗狼だろ、これ。両偽かー。」
清水の舞台さんの会話「戦闘さん視点で霊偽って確定なんですか?」
提灯さんの遠吠え「まだですよ」
しもがも子さん「うーん伝わらないかなー」
朱色さんの会話「戦闘さんの発言がおかしくなってきましたね」
亜空間さんの遠吠え「勝ったかな」
ゲームマスター「しもがもちゃんおつかれさまです」
5日目の夜となりました。(14/07/03 19:19:17)
しもがも子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
しもがも子さん6 票投票先 → 戦闘爆撃機さん
亜空間さん0 票投票先 → しもがも子さん
提灯さん1 票投票先 → しもがも子さん
朱色さん0 票投票先 → しもがも子さん
ラーメン小路さん0 票投票先 → しもがも子さん
清水の舞台さん0 票投票先 → しもがも子さん
ハイセンスさん0 票投票先 → 戦闘爆撃機さん
まつ毛さん0 票投票先 → 戦闘爆撃機さん
こまっちんさん0 票投票先 → しもがも子さん
チョプリズムさん0 票投票先 → 戦闘爆撃機さん
戦闘爆撃機さん4 票投票先 → 提灯さん
金閣寺さん「だから今日はもう噛むんじゃないかな」
イグニスさん「両占い視点の●の位置が厳しくなるし霊見せれば見せるほど両偽がすけるのでは」
ラーメン小路さん「噛み筋的には戦闘さん狼。
や、」
しもがも子さん私吊ってもいいけど11人だから両偽だと間に合わなくなるよ。戦闘爆撃機さんからローラーしよう
亜空間さん「うーむ」
戦闘爆撃機さん「しもがまはおかしな奴だが、奴は村人なんだよ...信じてください!」
チョプリズムさん「おかしいですよ共有さん!」
まつ毛さん「占い両偽も視野に入れたら戦闘さん吊りかと」
金閣寺さん「占い噛みじゃなくて霊噛みだと両偽すけるからじゃないかな?
今日霊噛みなら違和感あまりなさそうだし」
提灯さん「ラーメン小路さん占います」
しもがも子さん「この状況で完グレ占う占い師はありえないよ。特に提灯さんに至っては対抗の○占いをはじめてからグレー占いしてる
しかも両占いとも投票先がグレーって事はグレーに狼いたのかもね。ハイセンスさんとか」
戦闘爆撃機さん「提灯狼、チョプリズム狂狐だろ。これぐらいわからなくてどうしようというのか」
ハイセンスさん「提灯さんは爆撃機の○から予告どうぞ」
戦闘爆撃機さん「霊能は狂人か狐と予想。奇数であるし、どこかでは吊らんといかん。」
ラーメン小路さん「いや両偽なら提灯さん狼か?しかし初日真透けてないのに霊能噛む?」
まつ毛さん「お休みしたいところですが流石に拒否します」
提灯さん「1匹も吊れてないんですよ 他を吊っている余裕はないです
対抗つりでもいいですけど」
チョプリズムさん「●吊りって、私噛まれたらライン見られないだろうし提灯さん真決め打ちみたいなもんだぞ」
亜空間さん「ここでパンダ吊りってほぼ提灯真決め打ち進行だけど」
戦闘爆撃機さん「いや、よせ!やめるんだ!今霊能を吊れとはいわんが、せめて対抗を吊りなさい >清水」
ハイセンスさん「ハイセンスを占うと信用落ちそうって発言一々いらないんですよ
そんな危惧しなくても完グレで残し続ければ吊り候補に普通になる先なので
だったらなんで対抗の○占いで確定○作りにいかなかったのか
そこが爆撃機さんの占いの問題」
清水の舞台さんじゃあしもがも子さん吊ります
朱色さん「はい>相方さん」
こまっちんさん「狩人が霊護衛でgjですよね」
ラーメン小路さん「ん?パンダなの?」
清水の舞台さん「しもがも子吊りでいい?>相方さん」
提灯さん「●吊りでお願いします」
亜空間さん「共有でもなく霊能でもなく両視点の○かまれたて考えると占い欠けっぽく見える」
しもがも子さん「そこが狐だと狂狼で対応できないからだよ>亜空間さん」
まつ毛さん「霊偽だとそうでもないか、でもみないから吊っていいか」
提灯さん「私が予告投票するって言ってるのに被せるなんておかしいでしょう」
ハイセンスさん「完グレで予告すること自体吊られる可能性があってナンセンスなことなんですが
よりによって被るんですか
爆撃機さんは対抗が予告してるのをなんとも思わなかったんですか」
しもがも子さん「違和感つーか戦闘爆撃機さんも偽だろ>戦闘爆撃機さん」
ラーメン小路さん「しもがも子 亜空間 ハイセンス イグニス
ここに2wのライン考えたがけっこう薄くないか。
提灯さん吊ってしまいたい」
亜空間さん「なんで金閣寺噛まれたんだろう」
イグニスさん「霊噛まない理由が全くないと思うんだけど
狐死亡まで確認してるのに霊見せてどうする気なんだろ」
朱色さん「提灯さんが予告した先のしもがもさんを占ったので戦闘さんの信頼ダウンです」
まつ毛さん「えっと、戦闘偽確定ですか
それだけ」
提灯さん「コピペミスですよ 予告投票しているでしょう」
しもがも子さん「○貰っておいて申し訳ないんだけど戦闘爆撃機さん吊ろう」
戦闘爆撃機さん「いや、両偽なら霊能が噛まれる。霊能も占いも噛まれない違和感に気づけ!しもがま!」
チョプリズムさん「占い吊ってきません?」
こまっちんさん「あれー?」
しもがも子さん「なのでたぶん両偽だわ」
金閣寺さん「お疲れ様 結構絶望展開だった」
清水の舞台さん「いちもじたりてない」
亜空間さん「ここでパンダねえ」
ラーメン小路さん「そこ噛みねえ」
戦闘爆撃機さん「あ、これ霊能乗っ取りじゃないですか!」
チョプリズムさん「思ってたのと違った」
しもがも子さん「霊能が噛まれたかもしれないという情報が出た後で
提灯さん 投票先 → ラーメン小路さん
戦闘爆撃機さんは対抗の投票先を占ってる
これはおかしい」
しもがも子さんCOなし
提灯さん投票先占いです
対抗の○を吊りだかっているのが怪しいと思った
◆しもがも子「ちょっと勇気を出してラーメン小路さん吊りません?ラーメン小路ラーメン小路ラーメン小路さん!!!!」
戦闘爆撃機さん「占い理由:いわゆるひとつの予告占い…って、ハイセンス吊るんじゃなかったんですか!ちょっと!おかしいですよカテジナさん!
 しょうがないのでハイセンス…占うと信用落ちそうなんで、しもがも占いますね。」
ハイセンスさん「おはよう」
こまっちんさん「おはよ」
まつ毛さん「一部、いや結構盲目になっていたようなのでしばらくお休みします」
チョプリズムさん「イグニスさん◯でした」
戦闘爆撃機さん「占いCO:しもがも子○」
朱色さん「おはよう」
まつ毛さん「おはよう」
ラーメン小路さん「おはよう」
提灯さん「占いco もがも子さん●」
しもがも子さん「両占い師とも完グレ占おうとしてんじゃねー!あほかーーーーー」
5日目の朝となりました。(14/07/03 19:12:05)
金閣寺さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金閣寺さんを狙います。 >>> 提灯 <<<
清水の舞台さんの会話「いや、銃殺だと残されてもまあいいのか」
清水の舞台さんの会話「私噛まれがいい!!!!」
清水の舞台さんの会話「爆撃機の投票先吊れてる」
ハイセンスさんの独り言「ないかなー」
朱色さんの会話「私噛まれと銃殺だとヨダレ出そうですね」
ハイセンスさんの独り言「あるかなー」
清水の舞台さんの会話「悩む必要ないくらいさっくり銃殺してほしいところですよね」
ハイセンスさんの独り言「両偽だったらなんかもうアレすぎてアレですね」
おみくじさん「なんで昨日指定できたのに今日はグレランなのwww」
清水の舞台さんの会話「なるほどー」
チョプリズムさんの独り言「こまっちん金閣寺戦闘爆撃機で狼なんじゃないですか」
朱色さんの会話「信頼中にこういうネタ織り込ませるのって真っぽいんですよね」
清水の舞台さんの会話「これ両偽だったら厄介だなあ」
朱色さんの会話「戦闘爆撃機さん 「占い理由:浮いているつながりでハイセンス…占うとなんか信用落ちそうだから、亜空間殺法占いますね。そのリャンピンポンや!(いったいどれだけの人がこのネタわかるんだろうか)」」
清水の舞台さんの会話「おお、じゃああまりラーメン囲いとかは見ないと
了解です」
しもがも子さんの独り言「明日戦闘爆撃機さん吊る。頑張る」
亜空間さんの遠吠え「金閣寺共有を見るのならそれでもいいけど」
朱色さんの会話「戦闘さん>提灯さん」
清水の舞台さんの会話「真狼かつ信用勝負しそうと言われると爆撃機偽?っぽいんですが
単に頑張ってる真ならそれで切るってどうよって話になるんですよね」
亜空間さんの遠吠え「狂噛みすると自分から詰みに行く行動狼が取ってることになっちゃう」
亜空間さんの遠吠え「11>9>7>5>3
共有COが出たら詰み」
ゲームマスター「私は狂噛みGJだと思ってました。夜にそんな感じの会話だった気がしたので。」
亜空間さんの遠吠え「ハイセンス まつげ しもがも こまっちん 朱色」
しもがも子さんの独り言「真があるなら提灯さん。戦闘爆撃機さんは狼」
イグニスさん「まあ噛まれてたならしょうがない感じ」
清水の舞台さんの会話「占いの真偽どう見てます?」
しもがも子さんの独り言「しかも霊能が噛まれたかもしれないという情報が出た後で
提灯さん 投票先 → ラーメン小路さん
戦闘爆撃機さんは対抗の投票先を占ってる
これはおかしい」
ゲームマスター「そうなんですよ。死体なしは狐把握。運が強かったようです。」
こまっちんさんの遠吠え「ん?」
亜空間さんの遠吠え「爆撃機のグレー数数えて大丈夫そうならいいよ」
清水の舞台さんの会話「霊は暫定真とおいて 占いに真狼?となると狂人どこいったになるんですがね」
亜空間さんの遠吠え「ちょっとまって」
提灯さんの遠吠え「適当に噛んでおきますか」
ゲームマスター「おつかれさまです、惜しかったですね。チャンスでしたのに。」
朱色さんの会話「まぁご自由にという事ですね」
ハイセンスさんの独り言「ヘイトこんだけ稼いでるのに」
チョプリズムさんの独り言「というか占い初日じゃないですかー」
しもがも子さんの独り言「提灯さんが狂狼なら対抗の一番最初の○を確定白にするわけがない」
ハイセンスさんの独り言「なんか死なないね」
提灯さんの遠吠え「対抗噛みでもいいけどどうする?」
チョプリズムさんの独り言「回線途切れて危なかった…今日はもう控えておきます」
しょうゆゼリーさん「あれ、狐はあくの狐かみなんだ」
亜空間さんの遠吠え「ラッキー」
イグニスさん「占い初日じゃないですかー」
こまっちんさんの遠吠え「吊れたー」
清水の舞台さんの会話「予告するっていうから結局止めないでいたわ、です」
戦闘爆撃機さんの独り言「えー」
まつ毛さんの独り言「ごめんおみくじさん死んでた
あやうく二度死亡させるところだった」
亜空間さんの遠吠え「あれ、狐吊れた」
4日目の夜となりました。(14/07/03 19:07:31)
イグニスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
金閣寺さん0 票投票先 → ハイセンスさん
しもがも子さん2 票投票先 → ラーメン小路さん
亜空間さん1 票投票先 → ハイセンスさん
提灯さん0 票投票先 → しもがも子さん
イグニスさん4 票投票先 → ハイセンスさん
朱色さん0 票投票先 → イグニスさん
ラーメン小路さん1 票投票先 → イグニスさん
清水の舞台さん0 票投票先 → しもがも子さん
ハイセンスさん3 票投票先 → 亜空間さん
まつ毛さん0 票投票先 → こまっちんさん
こまっちんさん2 票投票先 → イグニスさん
チョプリズムさん0 票投票先 → こまっちんさん
戦闘爆撃機さん0 票投票先 → イグニスさん
おみくじさん「ハイセンス / まつ毛 / しもがも子 / こまっちん / イグニス / 提灯
狂人のグレーこの6人だからね」
ゲームマスター「ハイセンスに見つかった亜空間、ほぼステこまっちん、騙り提灯。
いけるかなー?」
しょうゆゼリーさん「白三つだもんなー」
ゲームマスター「イグニスつれるかなぁ?」
しょうゆゼリーさん「あれ、詰むのか」
しもがも子さん「●アピないから狼混じってるよ」
まつ毛さん「狼率が上がったのにグレランとはこれいかに」
戦闘爆撃機さん「なので他に投票することになるでしょう」
チョプリズムさん「予告先が吊れたらどうするの」
ラーメン小路さん「まさかの信用勝負とかあるんでね>イケメ」
ハイセンスさん「両○の金閣寺さんがなんか言ってるんでこの村の未来は暗いですね」
戦闘爆撃機さん「だが投票するのは予告占い先です。」
戦闘爆撃機さん「え?ローセンスさん吊るんですか?わかりました!」
しもがも子さん「ちょっと勇気を出してラーメン小路さん吊りません?ラーメン小路ラーメン小路ラーメン小路さん!!!!」
チョプリズムさん「占いは予告でいいですね」
金閣寺さん「ハイセンスは占いが真狼だということが分かっているらしいね
吊っていいでしょう」
まつ毛さん「みたから真狩死亡、霊護衛GJだといったんだけど…」
おみくじさん「狂人視点明日噛むと詰むから噛むと漂白透けるんじゃないかなあ」
イグニスさん「できるだけフラットな感じにしておかないと占いが噛まれてしまう 信用はトントンだね(ニッコリ」
亜空間さん「完グレ吊りならハイセンス一択でしょ
絶対狼吊れる」
ラーメン小路さん「逆にここ死体になってなかったら狼見たい」
ハイセンスさん「普通に完グレ吊りをしてもいいんですけどこんなのどうせ囲ってるだろうから
イグニスさんもしがもが子さんも吊りたくありませんね」
清水の舞台さん「グレランでいいよ」
戦闘爆撃機さん「他になにがあると? >ラーメンつけめんぼくイケメン!」
こまっちんさん「指定ですか?グレランじゃなくて」
亜空間さん「清水とまつげのGJ発言が気になりすぎてやばい」
しもがも子さん「とりあえず死体見ろよ>まつ毛さん」
ラーメン小路さん「明日は戦闘爆撃機さん死体になってると予想。」
まつ毛さん「いじけるんじゃない、指定指定>清水の舞台さん」
戦闘爆撃機さん「いやいや、占い>>>(越えられない壁)>>>>0脳ですよ >イグニス」
ハイセンスさん「明日あたり爆撃機さんの真を切っていけばいいと思いました」
しもがも子さん「どうせあそこ吊れましたしグレランでつるよりいいですよ>チョプリズムさん」
提灯さん「金閣寺さん御免なさい」
清水の舞台さん「だれだよー指定した奴ー」
ゲームマスター「ハイセンスさんはハイセンスすぎたがゆえに、吊られてしまうのでしょうか」
しょうゆゼリーさん「戦闘さんかみで漂白安定だね」
まつ毛さん「その余裕があるならおみくじさんかな?」
チョプリズムさん「しょうゆゼリーさん申しわけないです…」
イグニスさん「ラーメンとか絶対村だしそもそも戦闘機が真すぎて逆に」
金閣寺さん「だとして、という仮定の部分も読め>提灯」
ラーメン小路さん「◆イグニス 「霊護衛ってすごい狼だと思うんです まあ明日になれば大体わかるのでどうでもいいけど」
◆イグニス 「面白いというか明らかに比較するとこっちが真ですよね」
内訳断定気味。見えてるのかな?と思う。
スキルありそうなのに発言控えめな感じ、潜伏臭。

最●ならここかね。」
しもがも子さん「 し も が も です」
ハイセンスさん「分かりました」
まつ毛さん「こんな印象」
亜空間さん「ハイセンスさん役持ちにしか見えなかったから放置したって4日目で狩人死んでる今だから告白します
吊って下さい」
ハイセンスさん「チョプリズムさん結果まだですか?」
提灯さん「これは次噛まれるね、投票先占いするわ」
イグニスさん「霊護衛とか絶対狼だと思ってたけどそんなことはなかった 2-1ってやっぱ霊噛み多いのか」
戦闘爆撃機さん「対抗はほぼ狼と認識。それでいいだろう」
まつ毛さん「ステ整理ならこまっちんさん
狙うならしもごも子さんかおみくじさん」
チョプリズムさん「おみくじさん○でした」
しもがも子さん「ラーメン小路さんが囲われた気がしてならない」
金閣寺さん「おはよ」
戦闘爆撃機さん「それじゃ投票で予告すんわ。噛まれ必至やんか」
ラーメン小路さん◆ハイセンス 「チョプリズムさんでGJなんて最初から分かってたことです」
かなり疑問。昨日の時点では占い噛みもけっこうありそうじゃなかった?
◆ハイセンス 「まつ毛さんの方が亜空間さんより発言がちゃんとしてたので亜空間さんを吊ります。○でも吊ります」
ここもこの二人そこまでロックするほど疑ってるようには見えなかった。
初日と二日目で印象変わったところ。
こういう風に攻めてくるタイプは色見えないんで何らかの役職処理をしてもらいたい。
しもがも子さん「しょうゆゼリーさん・・・」
まつ毛さん「真噛まれ、霊護衛GJ確定と」
ハイセンスさん「おはよう」
亜空間さん「もうリミットです
ハイセンス吊ります」
朱色さん「普通に噛まれましたね」
戦闘爆撃機さん「…あれ狩人かよ。絶望やんな」
こまっちんさん「うん…まぁ…」
しょうゆゼリーさん「占い初日か」
ゲームマスター「おつぷるぷるぜりー」
こまっちんさん「おはよー」
提灯さん確定○作りです。
狩人を狼と見るのは早い気がした。
◆金閣寺「しょうゆが狼だとしても昨日のしょうゆ投票は大将と共有なんですよねぇ
自分としょうゆのラインがきれてるぞってぐらい。」
清水の舞台さん「はい」
戦闘爆撃機さん「占い理由:(ラーメン画像を見ながら)あんた、なんちゅうもんを!なんちゅうもんを見せてくれたんや!おかげでわいの胃袋がマッハでギュルギュルなっとるがな!
 (多弁で考察も妥当。早めに占いたい強者。強者やでぇ〜。恐らくこの村最強クラスとみます。わっ、このラーメンっょぃ)」
まつ毛さん「おはよう」
ラーメン小路さん「おはよう」
イグニスさん「おはよう」
戦闘爆撃機さん「占いCO:ラーメン小路○」
提灯さん「占いco 金閣寺さん○」
朱色さん「おはようこ」
4日目の朝となりました。(14/07/03 19:00:02)
しょうゆゼリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しょうゆゼリーさんを狙います。 >>> 提灯 <<<
しょうゆゼリーさんの独り言「残されるきガスル」
ゲームマスター「おい!こら!これはひどいぞ!」
清水の舞台さんの会話「うーん 潜伏を吊るリスクもあるけど 確かにつまらないことはそうですよね」
しょうゆゼリーさんの独り言「私死ぬ?」
ゲームマスター「だまされた!」
朱色さんの会話「おっけーです」
朱色さんの会話「指定指定だと村が面白くなさそうですが、指定でしょうねー」
しょうゆゼリーさんの独り言「あー」
大将くんさん「(ちょろいな・・・)」
清水の舞台さんの会話「そのときはお願いしていいですか ラーメンさんでも」
チョプリズムさんの独り言「おみくじさんはまったく引っかからなかった」
清水の舞台さんの会話「潜伏狩人もいるし、指定がいいですかね」
清水の舞台さんの会話「というか、明日は指定するのが無難なんでしょうか ●じゃなければ」
亜空間さんの遠吠え「ハイセンスはとイグニスはグレー放置で」
チョプリズムさんの独り言「狂人だったら●出すよなあ」
清水の舞台さんの会話「●出てなかったらそこ指定でも良いですよ」
しょうゆゼリーさんの独り言「あーあー」
朱色さんの会話「ラーメンさんを吊りたくてうずうずしている」
清水の舞台さんの会話「分かりました じゃあしょうゆさん死んでいても予告しなくてよいってことで」
チョプリズムさんの独り言「占い初日ですかねー」
朱色さんの会話「はい」
しょうゆゼリーさんの独り言「霊守りです」
ゲームマスター「えっいいよ、謝らなくても!楽しいよ(*‘ω‘ *)大将くんとてもすきだよ!
いつも参加してくれてありがとうね!」
ハイセンスさんの独り言「◆亜空間「ちょっとはなんで投票しなかったか考えるようにしよう」
◆亜空間「投票しなかった理由ってすげえ言ってるのにもっと具体的に言えっていうの
馬鹿なの」
◆亜空間「ハイセンスいっとこ」
◆亜空間「誘導されたらそこしか目向けられない視野の広さって村人なんだろうか」
◆亜空間「ハイセンスの価値観ずれてるよ」
◆亜空間「幸せな朝ですこと」

ちょっとこの発言のどこに投票しなかった理由があるのか理解出来ませんねぇ
まさか誘導があったら諸々〜が投票しなかった理由とか言うんですかね」
清水の舞台さんの会話「●が出ていたらそこ吊りで」
朱色さんの会話「占い予告は狼にも情報与えるので予告要らないと思います」
しょうゆゼリーさんの独り言「噛まれた方がいいから噛ませよう」
しょうゆゼリーさんの独り言「真はやっぱ提灯さんやね、」
清水の舞台さんの会話「しょうゆさんが噛まれていたら両占いに予告させます?
普通やらないかな?」
イグニスさんの念話「爆撃機GJにしかみえないけど
もしそうじゃなくて霊GJとかなら馬鹿な考えは捨ててさっさと噛むのじゃ」
朱色さんの会話「いいと思います」
こまっちんさんの遠吠え「対応しなくてよさそうな感じですか」
ゲームマスター「私狩人だったらおとなしく吊られるなー。ってまさかの狐発見www」
しょうゆゼリーさんの独り言「一回仕事してるよねたぶん
ナライイヤア」
亜空間さんの遠吠え「じゃあうまいことグレコンしてイグニス吊りにいかなきゃな」
提灯さんの遠吠え「狩人を噛みます」
清水の舞台さんの会話「とりあえず明日の即吊りはしなくて良いですかね?」
ハイセンスさんの独り言「亜空間早く吊れないかなー」
イグニスさんの念話「うおおおん たのむ 占い噛んでくれ」
朱色さんの会話「●の狩人COもありますよね」
大将くんさん「突っ込みしてくれるからやないやろか。反応してくれるとわかってるから言ってまうやで。すまんな」
ゲームマスター「おつかれさまです、おみくじさん」
チョプリズムさんを護衛します。 >>> しょうゆゼリー <<<
提灯さんの遠吠え「イグニスさん噛みなので狐ですね」
おみくじさん「お疲れ様」
こまっちんさんの遠吠え「どこですか」
亜空間さんの遠吠え「どこ噛み?」
朱色さんの会話「しょうゆさんは偽に見せるために放置されるかな?」
清水の舞台さんの会話
あれで真狩だったらヤダヤダヤダヤダ!!!
あれは仕方ない もん

勝手に再指定決めてすいませんぬ


普通に吊り逃れもあると見てますけどね」
3日目の夜となりました。(14/07/03 18:55:28)
おみくじさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
金閣寺さん0 票投票先 → おみくじさん
しもがも子さん0 票投票先 → おみくじさん
おみくじさん13 票投票先 → 戦闘爆撃機さん
亜空間さん1 票投票先 → おみくじさん
提灯さん0 票投票先 → おみくじさん
イグニスさん0 票投票先 → おみくじさん
朱色さん0 票投票先 → おみくじさん
ラーメン小路さん0 票投票先 → おみくじさん
清水の舞台さん0 票投票先 → おみくじさん
ハイセンスさん0 票投票先 → 亜空間さん
まつ毛さん0 票投票先 → おみくじさん
こまっちんさん0 票投票先 → おみくじさん
チョプリズムさん0 票投票先 → おみくじさん
しょうゆゼリーさん0 票投票先 → おみくじさん
戦闘爆撃機さん1 票投票先 → おみくじさん
ゲームマスター「私、現実の世界でもこんな立ち位置なんですが、なんででしょう?
ネットの世界でくらい、ちょっとかっこよくなりたいです。」
ゲームマスター「・・・・・・・・・・・・・・ヒドイ(´・ω・`)」
亜空間さん「ちょっとはなんで投票しなかったか考えるようにしよう」
大将くんさん「(さすがにほんとに気持ち悪いとは言えんしよかったやで・・・)」
ハイセンスさん「爆撃機さんは即真切りされたくなければこれ以上余計なこと喋らないほうがいいですよ」
清水の舞台さん「自由に」
まつ毛さん「そうですか」
こまっちんさん「真狼?」
しょうゆゼリーさん「護衛指定ありますか?」
亜空間さん「投票しなかった理由ってすげえ言ってるのにもっと具体的に言えっていうの
馬鹿なの」
しもがも子さん「別に話す必要がない時は話さなくていいんですよ。話せる人間だという事さえ伝わってれば>まつ毛さん」
金閣寺さん「しょうゆが狼だとしても昨日のしょうゆ投票は大将と共有なんですよねぇ
自分としょうゆのラインがきれてるぞってぐらい。」
ハイセンスさん「チョプリズムさんでGJなんて最初から分かってたことです」
ラーメン小路さん「真狂で霊噛みはない、断言してもいい。
で、初日から狐噛みもちょっと考えづらい。」
ハイセンスさん「亜空間さんはそうやって煙に巻くだけで答える気がないということですね
分かりました、これ以上は話すだけ無駄なので何も話しかけません」
まつ毛さん「やはりしもがも子さんではないだろうか、昨日との発言のレベルが不自然に感じます」
おみくじさん「占いは明日も○ひいてくれたら、狩人噛まれても十分戦えるんで○狙いで占ってくれると助かりますね」
ゲームマスター「これで、狂狼が伝わったかな」
しょうゆゼリーさん「エヘヘ」
戦闘爆撃機さん「ふむ、しょうゆは偽ですね。そのまま吊ってもいいですが、ま、君達レベルならば他吊りになるでしょうな」
しもがも子さん「チョプリズムさんで死体なしが本当なら占いに狼まじりだね」
イグニスさん「霊護衛ってすごい狼だと思うんです まあ明日になれば大体わかるのでどうでもいいけど」
ゲームマスター「大将くんのツンデレ☆(ゝω・)vキャピ」
チョプリズムさん「ふーむ」
清水の舞台さんおみくじ吊りでお願いします
ラーメン小路さん「ちょっと重い」
しもがも子さん「指定してもらってよかったですね。グレランしたらそのまま吊られるところでしたよ>しょうゆゼリーさん」
亜空間さん「ハイセンスいっとこ」
しょうゆゼリーさん「私噛まれます みんな頑張ってね」
おみくじさんどうぞ
ラーメン小路さん「霊能GJなら真狼濃厚だが」
亜空間さん「誘導されたらそこしか目向けられない視野の広さって村人なんだろうか」
金閣寺さん「あらあらまぁまぁ 狩人なんてそんなバカな」
戦闘爆撃機さん「しょうゆゼリー吊りだけに、しょうゆうことですか」
清水の舞台さん指定:おみくじ
しょうゆゼリーさん護衛記録
2D:護衛、チョプリズムさん:死体、さん:

--------------------
護衛理由など
この頃占潜伏、霊即食いが多いから霊守る
占い候補に関しては、昼は片方信じると言ったけど、真贋はかりにくかった
こまっちんさん「あら…」
まつ毛さん「うーん」
ラーメン小路さん「ふむ」
ハイセンスさん「価値観のズレとかどうでもいいから昨日あれだけ絡んだのに投票しなかった理由諸々言ったらどうですか>亜空間さん」
チョプリズムさん「私もそこ指定するつもりでした」
朱色さん「あら」
しょうゆゼリーさん狩人CO
しもがも子さん「喋り始める前に指定が飛んでて清水の舞台さんの神経の強さを垣間見た」
大将くんさん「思ってないで!」
しょうゆゼリーさん「ちょーちんさん、もうちょっと頑張ってね〜」
まつ毛さん「それをいうなら占いの普通の出方で真偽が見えるとかいうねつ造も何とかしてほしいものですがね」
ハイセンスさん「まつ毛さんの方が亜空間さんより発言がちゃんとしてたので亜空間さんを吊ります。○でも吊ります」
しもがも子さん「戦闘爆撃機さん昨日ずいぶん遅かったけどそのスピードでも貼れるんですね」
イグニスさん「面白いというか明らかに比較するとこっちが真ですよね」
亜空間さん「ハイセンスの価値観ずれてるよ」
清水の舞台さん指定:しょうゆゼリー
提灯さん「まつ毛さんで銃殺を期待したのに、なんで生きているのか……」
おみくじさん「占い噛みでGJなら○のどっちか死亡
霊GJか狐補足なら明日は霊が死ぬって感じですかね」
ラーメン小路さん「共有は指定していいと思うよ。
狐噛みでもなければ狩人生存。」
戦闘爆撃機さん「あ、提灯さんがまつ毛で囲いましたね、これ」
ゲームマスター「本当にそんなこと・・思ってる・・・・・(´・ω・`)?」
チョプリズムさん「戦闘爆撃機さんのほうが理由は面白いですね!」
ハイセンスさん「まつ毛占いとか亜空間占いとかこの占い二人がやる気あるのか疑問で辛いです」
金閣寺さん「どっちの○もなかなか…ですが指定でいいんじゃないですかね」
しょうゆゼリーさん「おはよう」
提灯さん「いいGJです」
ラーメン小路さん「これはもう一日どこ噛まれるか見たい。」
まつ毛さん「朝一の人吊れるって不思議ですよね」
戦闘爆撃機さん「うむ。ナイス死体なしやで」
朱色さん「いい朝ですね」
ハイセンスさん◆亜空間「君浮いてるもん
 何もなく進んで行くのなら明後日には絶対に吊りたい」
2日目即投票せずに明後日までとした理由をどうぞ
◆亜空間「ハイセンスがかなり生きたがってるみたいだぞ」
生きたがりと判断した発言がどれなのかの提示をどうぞ
◆亜空間「チョプリズムを妄信したところでこのゲームに大した変化は起きないだろう」
2-1なんて追加占い騙りもあるし、役噛みする場合の選択肢も三択だし
霊能を信じれるかどうかでそこらへんも大きく変わることがわかりませんかね
こまっちんさん「狩人かな」
ハイセンスさん「おはよう」
提灯さん状況に身を任せている感じが、潜伏ぽっいので占ったよ
◆まつ毛「2−1って一番何でもありな役職数と思いますよ!」
大将くんさん「ハムスターと心が通じ合ってるGMって気持ち悪いやで・・・」
清水の舞台さん「GJ!狩人GK!」
亜空間さん「幸せな朝ですこと」
戦闘爆撃機さん「占い理由:浮いているつながりでハイセンス…占うとなんか信用落ちそうだから、亜空間殺法占いますね。そのリャンピンポンや!(いったいどれだけの人がこのネタわかるんだろうか)」
おみくじさん「おはよう」
イグニスさん「おはよう」
朱色さん「おはよう」
こまっちんさん「おはよー」
ラーメン小路さん「おはよう」
清水の舞台さん「おはよー」
提灯さん「占いco まつ毛さん○」
まつ毛さん「GH!」
戦闘爆撃機さん「占いCO:亜空間○」
ゲームマスター「あぁん!しょうゆううう」
チョプリズムさん「霊能CO 大将くん◯でした」
3日目の朝となりました。(14/07/03 18:48:04)
イグニスさんを狙います。 >>> 提灯 <<<
しょうゆゼリーさんの独り言「明日つられ内容にせねば」
ゲームマスター「◆戦闘爆撃機さんの独り言 「俺は呪殺対応なんてできないぞ!ジョジョー!」
かわE」
しょうゆゼリーさんの独り言「ウニャー」
朱色さんの会話「しょうゆさん了解です」
ゲームマスター「心では・・・通じ合ってたよ・・?///」
戦闘爆撃機さんの独り言「俺は呪殺対応なんてできないぞ!ジョジョー!」
戦闘爆撃機さんの独り言「おら!べぐってこいやー!」
ハイセンスさんの独り言「◆亜空間「君浮いてるもん
 何もなく進んで行くのなら明後日には絶対に吊りたい」
 ◆亜空間「なんというかアレですよ」
◆亜空間「ハイセンスがかなり生きたがってるみたいだぞ」
◆亜空間「チョプリズムを妄信したところでこのゲームに大した変化は起きないだろう」」
大将くんさん「というかGMと会話になってなかったほうがかなC」
亜空間さんの遠吠え「あとはラーメンあたりかなあ」
清水の舞台さんの会話「了解です 死体なしだったらしょうゆさんとかどうでしょう」
ゲームマスター「そういうこともあるやさかい、気を強く持って生きなアカンでぇ」
清水の舞台さんの会話「◆亜空間
「ハイセンスがかなり生きたがってるみたいだぞ」
こういう発言から人外or狩っぽさを感じる気がしますが、単に性格かも」
朱色さんの会話「グレランでいいんじゃないでしょうかー」
チョプリズムさんの独り言「こまっちんさん狼 提灯さん狂人かしら」
亜空間さんの遠吠え「あ、ほんとだ」
大将くんさん「なんでおみくじが一票でワイが吊られるんや・・・」
亜空間さんの遠吠え「占い噛む方針なら即噛み通りそうだけど」
提灯さんの遠吠え「戦闘爆撃機さんは対抗」
こまっちんさんの遠吠え「はーい!」
チョプリズムさんを護衛します。 >>> しょうゆゼリー <<<
清水の舞台さんの会話「死体なし以外はグレランでいいです? 指定したいです?」
提灯さんの遠吠え「狩人ぽっい所上げて下さい」
亜空間さんの遠吠え「イグニス、ハイセンス、戦闘爆撃機あたりが役ありそう」
こまっちんさんの遠吠え「狂人見えませんね」
提灯さんの遠吠え「狩人狙いで噛んで、占いかみましょうか」
朱色さんの会話「ラーメンさんから狩人狐臭がするので投票ぶっこんでみました」
金閣寺さんの独り言「しょうゆ ハイセンス まつ毛」
清水の舞台さんの会話「なんとなく人外臭を感じるのはラーメン小路
かといってすぐに指定入れるような場所でもないしそんな自信もないっす」
こまっちんさんの遠吠え「そんな感じがしました」
大将くんさん「お疲れ様やで」
ゲームマスター「大将くん、おつかれさまなのだ」
亜空間さんの遠吠え「方針は騙りに任せよう」
2日目の夜となりました。(14/07/03 18:43:25)
大将くんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
金閣寺さん0 票投票先 → しょうゆゼリーさん
しもがも子さん1 票投票先 → 大将くんさん
おみくじさん1 票投票先 → 大将くんさん
大将くんさん5 票投票先 → しょうゆゼリーさん
亜空間さん0 票投票先 → 大将くんさん
提灯さん0 票投票先 → ラーメン小路さん
イグニスさん2 票投票先 → ハイセンスさん
朱色さん0 票投票先 → ラーメン小路さん
ラーメン小路さん2 票投票先 → イグニスさん
清水の舞台さん0 票投票先 → しょうゆゼリーさん
ハイセンスさん1 票投票先 → まつ毛さん
まつ毛さん1 票投票先 → しもがも子さん
こまっちんさん0 票投票先 → 大将くんさん
チョプリズムさん0 票投票先 → 大将くんさん
しょうゆゼリーさん3 票投票先 → イグニスさん
戦闘爆撃機さん0 票投票先 → おみくじさん
ゲームマスター「◆初日犠牲者さん 「次は狼をやってみたい」
でももう、6連続で役職もらったし、一回村人で、次にまた占いだから十分だよ。」
しもがも子さん「一番嫌なのがグレー噛みだなーああーグレー噛まれたら嫌だなー(狼さんチラッ)」
ラーメン小路さん「雰囲気的には真狼ぽいとか言ってみる。」
おみくじさん「明日占い死んでたら真狂目ですかね」
しょうゆゼリーさん「色々ある言うてもだいたい霊能真だよね」
まつ毛さん「必死過ぎてもう」
イグニスさん「誘導しておきながらそういうか返しするからそうみられるんだよ」
金閣寺さん「地味っつーか基本形だよね 2−1」
亜空間さん「君浮いてるもん
何もなく進んで行くのなら明後日には絶対に吊りたい」
戦闘爆撃機さん「そら戦闘爆撃機だけに浮いてるわな。空にな! >おみくじ」
ハイセンスさん「狂人の霊能乗っ取りなんて大しておいしくもなんともないので」
大将くんさん「対抗2でてて潜伏はないやろし真狼か真狂やろなぁ」
亜空間さん「なんというかアレですよ」
ラーメン小路さん「内訳は噛みみてから考えていいんでない。」
しもがも子さん「あ、うん、まあ0-0よりは。でも2-1って一番内訳にバラつきの多い形だと思うのよねーー>戦闘爆撃機さん」
しょうゆゼリーさん「ハイセンスさん、その誘導は強引だよ」
ゲームマスター「◆イグニスさん 「どうせ数日で消えてなくなるものをどうこう言う必要はあるのか いや無いよねって感じだね」
私、高校生の時に喜んで反語使ってた」
おみくじさん「>そら潜伏とかも楽しいが、その分振れ幅が大きくなる。そういうのは夜にやるものだ
爆撃機さんのこの発言、浮きすぎではないですか」
ハイセンスさん「亜空間さんはここまでの私の発言だけで生きたがりに見えるのなら
なんというかなんかアレですね」
ラーメン小路さん「横からだが、個人的にCOの間隔はそれなりに参考になると思ってる>ハイセンスさん」
大将くんさん「2−1って内訳いろいろあってめんどうやなぁ」
戦闘爆撃機さん「0-0よりは堅実だろ? >しもがも」
まつ毛さん「2−1って一番何でもありな役職数と思いますよ!」
イグニスさん「どうせ数日で消えてなくなるものをどうこう言う必要はあるのか いや無いよねって感じだね」
ゲームマスター「霊抜きがいいですね。どうなるんだろう。私なら対抗即抜きしちゃう。」
チョプリズムさん「勘だって…ガーン」
しもがも子さん「2-1のどこが堅実よw」
戦闘爆撃機さん「地味ではない。堅実といいなさい >しもがも子
そら潜伏とかも楽しいが、その分振れ幅が大きくなる。そういうのは夜にやるものだ」
しょうゆゼリーさん「勘だよ」
亜空間さん「ハイセンスがかなり生きたがってるみたいだぞ」
こまっちんさん「何か見えていたとしてヒントにはならなさそうです」
まつ毛さん「突っ込んでなんだけど流石に的になり過ぎなのでここらでやめましょうか」
提灯さん「取り敢えずじゃなく、最後まで信じるんだ」
ラーメン小路さん「同意>亜空間さん」
イグニスさん「だから何?って感じだね」
大将くんさん「しょうゆゼリーはなんか見えてんのやろか」
チョプリズムさん「なんでー?>しょうゆゼリーさん」
ハイセンスさん「まつ毛さんは2−1の占いの普通の出方で真偽が見えるそうなので
ここを吊ってみたらいいと思いました」
しもがも子さん「全体的に地味な村だな」
ラーメン小路さん「共有FOは好きよ。
けっこうグレー狭い感じだが占い2COで止まるのね。」
こまっちんさん「普通にグレランです」
金閣寺さん「これで霊能狂人だったらハイセンスはほんとセンスがない」
しょうゆゼリーさん「提灯さんをとりあえず信じるよ」
大将くんさん「じゃあグレランやね」
戦闘爆撃機さん「共有FOはいいね。手堅いっす」
亜空間さん「チョプリズムを妄信したところでこのゲームに大した変化は起きないだろう」
こまっちんさん「普通に出た感じですね」
朱色さん「相方合ってます」
清水の舞台さん「朱色さんで合ってる」
朱色さん共有CO 相方生存です
まつ毛さん「占いより霊能のことに言及するハイセンスさんはセンスがないのではないでしょうか」
ラーメン小路さん「霊能より遅い占い師ってどうかと思うの」
ゲームマスター「おつかれさまです、初日さん。」
清水の舞台さんきょーゆーCO あいかたせいぞん
提灯さん「右はいないので←を占いました」
イグニスさん「おはよう」
チョプリズムさん「サクサク出るのだー」
ハイセンスさん「チョプリズムさんを盲信するゲームになりました」
大将くんさん「村人以外はCOするとええで!狼も狐もや!」
しもがも子さん「お早うございます」
しょうゆゼリーさん「おはよー」
戦闘爆撃機さん「占い理由:こちらゴースト1!今から金閣寺に爆撃を開始する!オーバー!」
戦闘爆撃機さん「占いCO:金閣寺○」
金閣寺さん「おはよう」
チョプリズムさん「霊能CO」
提灯さん「占いco こまっちんさん○」
亜空間さん「もーにんぐー」
こまっちんさん「おはよー」
まつ毛さん「おはよう」
ハイセンスさん「おはよう」
おみくじさん「おはよう」
清水の舞台さん「おはいお」
チョプリズムさん「おはようございます」
朱色さん「おはようこ」
ラーメン小路さん「おはよう」
大将くんさん「おはようやで」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/07/03 18:36:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 提灯 <<<
清水の舞台さんの会話「ですねー」
朱色さんの会話「ほけーっと勝ちたいですねー」
チョプリズムさんの独り言「どうなっているのだ…」
チョプリズムさんの独り言「直近15戦で狐5回、霊能5回」
清水の舞台さんの会話「銃殺の簡単展開来ないかな」
大将くんさんの独り言「会話成立しとるええなぁ」
ゲームマスター「大将くんが私と念話している・・・・!?」
朱色さんの会話「いえいえ、私はダメ共有なのです!」
こまっちんさんの遠吠え「騙り無理かな」
提灯さんの遠吠え「騙ります」
こまっちんさんの遠吠え「吊られないように頑張りますが、身内切ってもいいです」
亜空間さんの遠吠え「俺は潜ってるよ」
清水の舞台さんの会話「名前がー
なら普通に大丈夫な方ですね むしろ私が心もとない」
ゲームマスター「◆しもがも子さんの独り言 「ひなちゃんの恋、応援してるから!」
やさC。やさC。女神ですわ」
チョプリズムさんの独り言「早死にしそうだから念仏唱えておこっと」
大将くんさんの独り言「厳しくないで」
朱色さんの会話「はっ 中身がバレている!?」
ゲームマスター「◆チョプリズムさんの独り言 「ひなこさん村建てありがとうなのだ!」
かわいい。島岡田さんてこんなかわいい人だったんだ」
提灯さんの遠吠え「気にすることはないよ
勝敗にこだわらず楽しもう」
亜空間さんの遠吠え「騙りたいor潜りたい?」
清水の舞台さんの会話「色鉛筆さん?」
ハイセンスさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
朱色さんの会話「FOしましょうしましょう」
大将くんさんの独り言「その突っ込みは3点かなぁ・・・」
提灯さんの遠吠え「把握」
朱色さんの会話「頑張りましょー」
清水の舞台さんの会話「FOで大丈夫でしょうかね」
こまっちんさんの遠吠え「ほんと申し訳ないんですけど初心者です」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
07/03-16:51
(生存中)

アーハー」
清水の舞台さんの会話「了解ですーー頑張りましょう」
チョプリズムさんの独り言「ひなこさん村建てありがとうなのだ!」
清水の舞台さんの会話「not 初心者 されど 初級者
みたいな感じですどうも」
ハイセンスさんの独り言「珍しく頑張ってる時くらい人外きてくれてもいいのになー」
しもがも子さんの独り言「ひなちゃんの恋、応援してるから!」
ゲームマスター「本日は、ご参加いただきありがとうございます。
再投票は赤くなっていない場合のみ、行います。」
朱色さんの会話「共有経験少ないです」
大将くんさんの独り言「ようやく素晴らしいわっふるを背負って戦うことができる」
おみくじさんの独り言「村立て感謝です」
こまっちんさんの遠吠え「よろしく」
亜空間さんの遠吠え「よろしく」
ハイセンスさんの独り言「占いCO 金閣寺さん○
理由:最初からいたから
占いCO しもがも子さん○
理由:前日ののろけ話から溢れ出ていたリア充オーラに惹かれて
占いCO おみくじさん○
理由:この村の行く末を占う。おみくじだけに
占いCO 大将くんさん○
理由:くんさんって名前すごく呼びづらい
占いCO 亜空間さん○
理由:亜空間っていうとジョジョのヴァニラ・アイスを思い浮かべます
占いCO 提灯さん○
占いCO イグニスさん○
理由:イグニスって言われるとKOFを思い出すのが私です
占いCO 朱色さん○
理由:朱色なのにアイコンの色は違う。最速で矛盾してますね
占いCO ラーメン小路さん○
占いCO 清水の舞台さん○
理由:人狼の舞台からは飛び降りないでくださいね
占いCO まつ毛さん○
理由:まつ毛の長い人って素敵ですよね
占いCO こまっちんさん○
占いCO チョプリズムさん○
占いCO しょうゆゼリーさん○
占いCO 戦闘爆撃機さん○
理由:爆撃機とかこわい、つよそう」
提灯さんの遠吠え「よろしく」
朱色さんの会話「よろしくー」
清水の舞台さんの会話「どうもですー」
まつ毛さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/03 18:31:30)
ラーメン小路さん「よろしく」
金閣寺さん「よろしく」
まつ毛さん「よろしくー」
ゲームマスター揃いました。30秒後に開始します。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんが戦闘爆撃機に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター18:30 更新確認
戦闘爆撃機さん「おはよう」
天下一品さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 18:29:52)
ゲームマスター「復帰優先」
ゲームマスター「赤くなったので枠広げて対応」
ゲームマスター「@1」
kariさんがチョプリズムに名前を変更しました。
kariさんがハイセンスに名前を変更しました。
かりさんがしょうゆゼリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター名前変更おねがいします
ゲームマスター更新確認 18:26
大将くんさん「消されていくわっふる」
こまっちんさん「さすが仕事が早いですね」
ゲームマスター「ふぉおおおおおおおおおおおおおおおいらっしゃああああああい」
しょうゆゼリーさん「こんにちは」
ゲームマスター赤0
かりさん」が村へやってきました。(14/07/03 18:26:22)
ゲームマスター「おお」
生八つ橋さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
しもがも子さん「おかえりー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
こまっちんさん「お?」
チョプリズムさん「ただいまー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 18:25:36)
ゲームマスター「赤2なんですよねぇ・・・」
大将くんさん「16人で始めるかぁ・・・(チラッ」
ゲームマスター「ん?どこに?」
こまっちんさん「全然いけます」
kariさんがまつ毛に名前を変更しました。
Kariさんがこまっちんに名前を変更しました。
ゲームマスター「待ってる間にどんどん赤が増えてます(´・ω・`)ゴメンネ」
ゲームマスター「@2」
餃子の王将さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
こまっちんさん「こんー」
Kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 18:16:10)
金閣寺さん「ハムスター 死亡が多い 焼肉 はっ」
大将くんさん「ワイはハムスターやからわかるけどひまわりの種には麻薬と同じ効果がある」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
まつ毛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 18:15:31)
ゲームマスター「実際のところ、ハムスターはひまわりのたねばかり食べていると脂肪が多すぎてすぐに死んじゃうので野菜チップス与えて、たまーにヒマワリの種を与えないとダメなんですよ」
大将くんさん「ワイはひまわりの種しか食べたことないやで」
大将くんさん「お肉ってなんや・・・」
ゲームマスター(´;ω;`)
ゲームマスター「私も一人暮らし始めるまでそうだったよ・・・同士よ・・・・>金閣寺」
ゴールドマンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゴールドマンさん「すいません 急用ができました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ハイセンスさん「こんにちは」
金閣寺さん「牛角なにそれ状態でした田舎ですみません…」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 18:09:50)
ゲームマスター「赤@2」
kariさんがイグニスに名前を変更しました。
ゲームマスター「一人すき焼き食べ放題は平気だったんですがね。」
ゲームマスター「牛角の王様にんにくハラミ食いてぇんすよ・・・>金閣寺」
かりさんが清水の舞台に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子だったのかしらね?」
金閣寺さん「1人で食べ放題はちょっと…と確かに思うね
ラーメン牛丼ファミレスは結構1人で行く場所ちゃうかなx・?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「??」
清水の舞台さん「こんばんは」
京大さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
かりさん」が村へやってきました。(14/07/03 18:07:07)
京大さん京都ってな・・・あれなんだよ、そう、まいこさんが・・・
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃませ」
kariさんがゴールドマンに名前を変更しました。
無妓はんさんが大将くんに名前を変更しました。
kariさんが京大に名前を変更しました。
ゴールドマンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 18:04:44)
ゲームマスター「焼肉って言うか焼肉食べ放題。」
ゲームマスター「私、だいたいいろんなところにひとりで行けちゃうタイプで、
映画、動物園、ラーメン牛丼ファミレス回転ずし・・・etcと制覇してきたんですが
唯一、焼肉にはいってないんですよね
焼肉ってハードル高い。でも焼肉食いたい。」
ゲームマスター「いってらっしゃいませ。」
kariさん「ご飯たべてきまーす」
ゲームマスター「うーむ、じゃあここでまたGMが一人で話そうかな」
ゲームマスター「ズサと赤復帰コイコイ」
ゲームマスター18:00以降は随時更新でお願いします
kariさんが亜空間に名前を変更しました。
ゲームマスター「GMぅ、よくゎかんなーぃ☆」
大将くんさん「それはたぶん「おな」に反応してるんやで」
ゲームマスター「ククッ・・・大阪が迷い込んだようだな・・・・」
kariさんが餃子の王将に名前を変更しました。
ゲームマスター「餃子の王将>kariさん」
餃子の王将さん「わっふるわっふる」
ゲームマスター「最近思ったんですけど、なすってなんで「おなす」っていうと
セクシー感あるんでしょう」
kariさんが朱色に名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 17:52:57)
kariさんが天下一品に名前を変更しました。
ゲームマスター「あそこ、徳島ラーメンなんだけどね。」
ゲームマスター「京都駅にあるラーメン小路の東大うまいっす。卵入れてたべると本当においしい。」
kariさんがラーメン小路に名前を変更しました。
ゲームマスター「ラーメン小路>茶kariさん」
ラーメン小路さん「わっふるわっふる」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「わろたww」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 17:50:07)
さんがしもがも子に名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふるは京都関連のもの配布してます>kariさん」
朱色さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「ほかに、京都の魅力といえばやっぱり食ですよねぇ。抹茶とか京野菜。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 17:49:10)
京大さんCN京都縛りでよくない?
かりさんが提灯に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ、いらっしゃいませ」
kariさんが金閣寺に名前を変更しました。
イグニスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 17:47:02)
提灯さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/03 17:45:43)
亜空間さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 17:43:52)
ゲームマスター次回更新 18:00
ゲームマスター「そうなんですよ。和歌といい、おみくじと思えない見た目といい、素敵なんですよー!」
ゲームマスター「あとGMは高校生の時に清水寺であの有名な石から石へとあるくのに成功したんですが、
良縁には恵まれなかったです。」
しもがも子さん「栞になりそうな感じで綺麗ですよね」
ゲームマスター「いいところだった。打ち間違えた」
ゲームマスター「下鴨神社のおみくじのおおところは、和歌が載っていてそれがすごくいいんですよ。
あの時代の愛の表現が素敵です。」
ゲームマスター「ひっかけですね。ひっかかりかけましたわ」
大将くんさん「一発変換できてすばらしいと思う」
ゲームマスター「いえい・・・・ん?!」
大将くんさん「ありがとう」
kariさんが無妓はんに名前を変更しました。
ゲームマスター「まさか下鴨に仮さんが言ってるとは思わなかった。いい体験談が聞けた(´;ω;`)ブワッ」
ゲームマスター「舞妓はん>黄kariさん」
しもがも子さん「ええ大切にしてあげて<御神籤」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
しもがも子さん「下鴨神社の御神籤を大切にすればひなちゃんにもそんな夫が現れるわ」
大将くんさん「こんばんわっふる」
ゲームマスター「なんだこののろけ(´・ω・`)」
おみくじさん「ありがとう」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 17:36:02)
kariさんがおみくじに名前を変更しました。
ゲームマスター「今ggってみたんですけど、仮さんの言ってるやつで私も引いたっぽいです。
もうちょっと大切に待ってみます(*‘ω‘ *)」
しもがも子さん「ちなみに今の夫は望みうる限り最高の夫なのよ
料理上手いし気が利くし優しいしでもアウトドア好きでいざって時に頼りになるの!」
ゲームマスター「いや!結局であってますやん!>仮さん」
ゲームマスター「おみくじ>わっふる」
しもがも子さん「恋で疲れた心を癒すのは友情だわ」
しもがも子さん「失恋旅行というか友達が当選したのを誘ってくれただけなんですけど気は晴れましたよ」
おみくじさん「こんばんわっふる」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「ggる」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 17:33:29)
しもがも子さん「男は水色 女は桃色 の御神籤のところです」
ゲームマスター「今年の夏にもう一回、行って旦那見つけてきますわ」
餃子の王将さん「失恋旅行って気持ち晴れるものなのかな」
しもがも子さん「で、ひどい失恋だったからその時はもう結婚しないって心に決めてて友達に付き合っておみくじ引いたんだけどそしたら大吉だったので大切にしました」
ゲームマスター「そうなんですかああああああ。
私、売店みたいなところで買って、友人は絵馬で三度参りみたいなのもしてたんですが
なにもなしなんですよw」
しもがも子さん「1年程。前に失恋した直後に失恋旅行で京都に行ったの」
餃子の王将さん「いいなー」
しもがも子さん「入って右側の沿道?参拝道?にあるピンク色の男女で分かれている御神籤が宜しくてよ」
ゲームマスター「ずっとの期間はどれくらいですか?」
しもがも子さん「私も下鴨神社でおみくじ引きまして大吉だったんですね。それでずっと大切にしてたんです
そしたら今の夫が現れましたの」
ゲームマスターちょっと詳しくしてくれないと困ります。私とあなたって似てるんですから。
本気で今年の夏、もう一回下鴨に行こうと思ってるんです。
ゲームマスター「え」
しもがも子さん「私下鴨神社に行って運命の人と出会いましたのよ」
しもがも子さん「その話お邪魔します!!」
ゲームマスターあ、次回更新17:45
ゲームマスター「そこのおみくじ引いて、GMなんと大吉だったんです。
今も持ってるんですが、普通のぺなぺなした紙じゃなくてちょっと厚めで
かたい紙のおみくじなんですよ。
信憑性上がるじゃないですか。そんな感じだったら。
交際と出会いっていうのがあって、どっちも思い通りだから心配すんなって書いてあったのね。
信じるじゃん?そりゃもちろん。ありがたい神社のだし。古都京都だし。

大吉のおみくじひいてから1年半、何にもないってどういうことなんでしょうね?」
ゲームマスター「ねじしめたから、これでこれからは大丈夫なんだ・・・大丈夫・・・であってほしい・・・!!!」
ゲームマスター「下鴨神社ね」
ゲームマスター「京都と言えば、清水寺。って言う感じですが、実は下鴨隠者って言うところが恋愛成就として有名なんですよ」
しもがも子さん「締め締め【ネジ】」
京大さんおはよう
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「・・・・(´;ω;`)つ【ネジ】」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 17:19:01)
しもがも子さん「ブーメランだからこそ言葉を濁したのに(´;ω;`)」
ゲームマスター「GMは京都が大好きです」
生八つ橋さん「ほー」
ゲームマスター「生八つ橋はチョコとか抹茶とか苺もあって観光客に人気ですよね」
ゲームマスター「どっかっていうか、頭のネジが抜けてるんですけどね・・・(´;ω;`)」
ゲームマスター「やつはしは、生のものと、生じゃないものがあるんですよ」
しもがも子さん「私もそっとそう思ってます。どっか抜けてますよね」
生八つ橋さん「生で食べるものだっけ八つ橋……」
ゲームマスター「!?」
いらっしゃいませさんが生八つ橋に名前を変更しました。
生八つ橋さん「2行にならないかな?」
ゲームマスター「生八つ橋>紫kariさん」
kariさんがいらっしゃいませに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「ずっと前から思ってたんですが仮さんからは私と似たようなにおいがします。」
生八つ橋さん「わっふるわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 17:14:43)
ゲームマスター「金閣寺>茶kariさん」
しもがも子さん「(わたしも)」
ゲームマスター「そうなんですか。
html事態よくわかんないんでそうですかなんて言っといて理解できてないんですがね。」
しもがも子さん「そうなんですかー」
ゲームマスター「私、前はIEつかってて、そのときもログ破壊わからなくて、クロームのときもわからなくて、火狐のときもわからなかったです。」
餃子の王将さん「ブラウザとhtmlの問題だよ」
しもがも子さん「火狐って壊れないのよね。不思議」
餃子の王将さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「ブラウザっていうかパソコンの問題なのかな?」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 17:11:19)
ゲームマスター「そうなの。私のブラウザもわからなくて。本当に申し訳ないです。」
しもがも子さん「私も図らずログ破壊したことがあるけど私のブラウザだとログが壊れてるかどうかが分からないのよね」
ゲームマスター「このまえ私狐の村だよね?本当にごめんね。ログ破壊ってもの自体、知らなかったんだ。
後で読み返してログ破壊指摘されてることに気づいて調べたよー。教えてくれて本当にありがとう>白kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
しもがも子さん「なのだ」
しもがも子さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/07/03 17:01:16)
天下一品さん「ログ破壊は勘弁して下さい」
天下一品さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 16:58:39)
金閣寺さん「こんばんわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 16:58:21)
kariさん「18時過ぎ開始なら参加できるかも」
kariさん「こんー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 16:55:28)
ゲームマスター「誰も来ないから一人でしゃべるよ」
ゲームマスター次回更新 17:20
ゲームマスター「きつねにて そくつりされて いとかなし」
ゲームマスター【この村の約束】

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止なのだ
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止なのだ
・初日の早噛み禁止なのだ
・昼間や前日に初心者であることを明かさないでほしいのだ
・シスコピで真証明することは絶対にやってはいけないのだ
・入村したら一言挨拶よろしくなのだ
・初心者の人は過去ログからちょっとだけプレイをみてみると
 良いかもしれないのだ

                  _,..-‐‐-..,,_
    _,,.-‐‐-..,,,        ,r':::::::::::::::::::::ヽ
  ,r':::::::::::::::::::::::ヽ      /:::::::::::::::::::::::::::::ヽ
 ./::_;;;::;;;_::::::::::::::::;;l//-‐-‐;l;;::::::::::::::;;:-‐‐--:;;l
 l/~   ~ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;r'彡     l
 l     ヾ/   :::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ     /
 ゝ    /      ::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  _,,-''
  ~'‐.,,,,,_l /て^ヽ      ,;;r=i≦;;:::ヽ'~
      l |o ゝ,_ノ|     ''~      _l.
     .l ヽ( )_,,.ノ  `'      _,,.-‐''',,,l,
     l_,,,,,,_   (__人__ノ    __,,,,,r'::::::l   GMは ひなこ◆lD/B7なんちゃら なのだ
     ̄l_,,,.    ヽ:::::::l     ,r'~ ゝ;ノ     未熟だけどよろしくなのだ
     -''ゝ、 ,,,   ゝノ        /
        ''r':::ヽ           /
        ゝ;;ノ          ヽ
        /             'l
        l              l
        ゝ             ./
        /^'‐-t''''^~ ̄ ̄~^''''t-‐^ヽ
        ~‐‐'~         ~'‐‐~
戻る