過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
エルフ汁
◆Beer9JTjao
[霊能者]
(死 亡)
 
 
紫色
色鉛筆 ◆pOAHtD6gWY
[村 人]
(生存中)
 
 
ネズミ
りょうの ◆weDgVpRsgk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウージ畑
おもち ◆Omoti.baoc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アーケード
OCT ◆XjuNoyc/mc
[占い師]
(生存中)
 
 
cosmos
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[村 人]
(死 亡)
 
 
鈴子
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
正規空母
◆.wzZc239ec
[狩 人]
(死 亡)
 
 
とんがりコーン
◆8NJ6Zib7Kg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コール
call ◆cYKcPQ/XCk
[共有者]
(生存中)
 
 
ジャパス
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(生存中)
 
 
あるこ
◆dqbiVBxxMw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
上海
◆3BQQQigprM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヨミ
◆3tlPQhdghk
[共有者]
(生存中)
 
 
べっほい子
◆co/MUGI.dc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ホープタウン
◆0wj7nzeFYo
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 唐黍とふつう村 〜 139943番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「おつかれさまー
管理終わります」
ネズミさん「じゃあ私も落ちますか。」
エルフ汁さん「ではそろそろ落ちますね(性的な意味で
GMさん村建てありがとうでした」
エルフ汁さん「そっちか!また古参を引っ張りだしてきましたね!下ネタの歴史は長い」
ネズミさん「エルフ汁さんどんだけ私に下ネタ言わせたいんですかww」
べっほい子さん「そこおうえんしちゃだめ・・・」
ゲームマスター「下ネタでカミーユさん思い出した!」
エルフ汁さん「息を吸うように下ネタを言えるようになれば一人前です。がんばってください。
応援していますよ >ネズミさん」
ネズミさん「そもそも私どっちかというと下ネタ嫌いです・・・」
エルフ汁さん「下ネタについて尻たいなら、某ケツさんのログを参考にしてください。」
ネズミさん「>エルフ汁さん RPと推理両立は難しいですってw」
べっほい子さん「村立てありがとうございました」
エルフ汁さん「それは下ネタをいいながら意見を積極的に言えばいいので両立できるはずです(わざとポイントをずらす >ネズミさん」
アーケードさん「ログ見てきました狩人さんありがとう お疲れ様でした。」
べっほい子さん「2日夜に鈴子さんって狩人ありそうかもーって密かに喜びましたし」
ネズミさん「>エルフ汁さん ヘイト稼ぎたいっていうんじゃなくてヘイトを稼いででも意見を積極的に言いたいという意味です、というネタにマジレス」
コールさん「中庸狙うなら、尖っていない女性コテのログを追うといい」
べっほい子さん「特に今回みたいな展開だとネズミさんが吊り逃れて鈴子狩人だと最悪な展開ですよ」
エルフ汁さん「そんなあなたに下ネタがおすすめです。一定層から必ず嫌われます >ネズミさん」
べっほい子さん「村人は初日に吊られてもあまりダメージないので吊り逃れはしないほうがいいかもしれませんよねー」
コールさん「あと狩人は狐とか割とどうでもいいので、できそうな共有がでとけって言うなら出ましょう」
ネズミさん「毎度毎度ヘイトを稼がないように中庸な意見言おうとするクセをどうにか治したい…」
べっほい子さん「なんにせよ噛ませたのはすみませんでした。またです」
べっほい子さん「あとは●を吊りたがるかの発言で狩人が分かりやすいかもしれないよ」
ヨミさん「GM村立て感謝」
ネズミさん「GM村立て感謝!」
べっほい子さん「そうなんですけど今回に限っては共有が霊能を守りましたから吊かもしれないかなと>ジャパスさん」
ジャパスさん「信用勝負はもっと泥沼じゃないだろうか」
ネズミさん「共有アーマーが上手く働いてたかも。」
鈴子さん「GMさん、むらたてありがとう。むらのみなさんもありがとうでした。」
べっほい子さん「信頼勝負行くならエルフ汁さんが見え見えだったからこっち噛んでから共有片方噛めば村が疑心暗鬼になりそう」
ジャパスさん「3日目にウージが●出してもCO聞く流れになったかというと…」
上海さん「GM村たて謝謝」
鈴子さん「意識してなかった>コール」
ウージ畑さん「GMさん村立てありがとうございました、同村のみなさんもおつかれさま。
お仲間も狂人もごめんね…、また機会があったら同村したときはよろしくね…。」
べっほい子さん「もし今回みたい狩人探すなら早めに●打って狩人探す手もあるのでは?」
ネズミさん「おおっつかれい!!」
とんがりコーンさん「おつおつ」
コールさん「狐は●吊りおしのくせにグレラン意識しすぎ」
ウージ畑さん「●もらいの狼の占い先ってわからんわ…。狂人噛んでごめんね…。」
鈴子さん「狐もまさか●吊り推しで吊られるとは夢にも思ってませんでしたよ>ヨミさん」
あるこさん「完全にお荷物でお仲間にはご迷惑をおかけして申しわけない
おつかれさまです」
ヨミさん「きちゅね・・・・・・・・・・・・・」
ジャパスさん「GM村立てせんきゅー」
アーケードさん「お疲れ様」
べっほい子さん「噛ませちゃってごめんなさいね」
コールさん「お疲れ様。」
ウージ畑さん「おいしかったー、ごちそうさまでした。おつかれさま。」
cosmosさん「お疲れ様。」
ホープタウンさん「お疲れ様でした」
上海さん「お疲れ様アル」
ゲームマスター「おつかれさまー」
エルフ汁さん「お疲れ様でした」
ジャパスさん「おつかれー」
紫色さん「お疲れさま」
鈴子さん「おつむら」
べっほい子さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/07/03 16:46:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ヨミさん0 票投票先 → ウージ畑さん
ホープタウンさん0 票投票先 → ウージ畑さん
アーケードさん0 票投票先 → ウージ畑さん
コールさん0 票投票先 → ウージ畑さん
紫色さん1 票投票先 → ウージ畑さん
ウージ畑さん6 票投票先 → 紫色さん
ジャパスさん0 票投票先 → ウージ畑さん
鈴子さん「おつかれさまやね」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
エルフ汁さん「手順から言えばアーケード吊りだけど、まあ、どうでもいいかな」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
紫色さん「おつー」
ジャパスさん「では沈黙投票で行こう」
ジャパスさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまー」
コールさん「両占い吊って最終日あるなら最終日」
ウージ畑さん「指示通り占い。」
ホープタウンさん「おはよう」
エルフ汁さん「死んだ」
コールさん「おはよう」
ウージ畑さん「占いCO。紫色さんは○でした。」
アーケードさん「占いCO エルフ汁 ○」
7日目の朝となりました。(14/07/03 16:44:12)
エルフ汁さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エルフ汁さんを狙います。 >>> ウージ畑 <<<
ゲームマスター「ウージの意味はすぐ判らなかった」
ネズミさん「狂狐−真ってなんだw気になるw」
コールさんの会話「よんでないや」
ヨミさんの会話「霊能狂あるのか」
ヨミさんの会話「昨日の狂狐−真むらはやばかったな」
コールさんの会話「なんか変なんだけどな 狼が霊を噛まないのが」
ウージ畑さんの遠吠え「145くらいだと遅いのかな、妥当?」
アーケードさんの独り言「別に早かみでもいいと思うんだが・」
コールさんの会話「2死体なら霊狐だろうけどなさげ」
ウージ畑さんの遠吠え「わおーん。」
コールさんの会話「潜伏狂、霊狂考慮外にすればアーケード紫色ウージで終わる」
ヨミさんの会話「あした どういう2死体あがるんだろ?
2死体はないのかな?」
アーケードさんの独り言「狩り狂人警戒かね?としても霊吊りで良かったと思うが。」
正規空母さん「勝ちだからどうでもいいか」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ウージ畑さんの遠吠え「いまさらだけどトウキビとサトウキビって、内地の人には伝わらないのかな。」
コールさんの会話「面倒だからウージ吊ってしまいたい」
ヨミさんの会話「まいいでしょ」
アーケードさんの独り言「占いCO エルフ汁 ○」
ウージ畑さんの遠吠え「噛み時間になったらさくさく噛むかあ。」
コールさんの会話「ごめんぎりぎりで 相方見てなかったし」
エルフ汁さんを占います。 >>> アーケード <<<
6日目の夜となりました。(14/07/03 16:40:01)
正規空母さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ヨミさん0 票投票先 → 正規空母さん
ホープタウンさん0 票投票先 → エルフ汁さん
アーケードさん0 票投票先 → エルフ汁さん
コールさん0 票投票先 → 正規空母さん
紫色さん1 票投票先 → 正規空母さん
正規空母さん5 票投票先 → エルフ汁さん
エルフ汁さん3 票投票先 → 正規空母さん
ウージ畑さん0 票投票先 → 紫色さん
ジャパスさん0 票投票先 → 正規空母さん
あるこさん「噛めていたらまだ」
ネズミさん「狩人吊りよか霊能吊りのほうがいいような。まあ後吊り4回も残ってますがw」
ヨミさんコールさん 「狩人吊り 霊能と紫色占い」
ジャパスさん「どっちかってーと霊能吊っておいたほうがいろいろとケアできるんだがね」
ホープタウンさん「俺吊るぐらいならさっさと噛んでくれりゃあよかった」
ウージ畑さん「正直言えばさ、」
エルフ汁さん「僕を吊ると、エルフ汁がかかりますよ?ぷっしゃー」
コールさん狩人吊り 霊能と紫色占い
アーケードさん「ウージが紫占い 俺が空母占い 今日は霊吊りでおk」
正規空母さん「明日は占い護衛しません」
ジャパスさん「霊能吊り
ウージ→紫色
アーケード→航空母艦」
エルフ汁さん「僕吊りでもいいんだけど、ホープタウん吊りでいいんじゃないかな?(鼻ほじ」
ヨミさん「エルフつりか?」
ネズミさん「CCOってだけで真切る人もいますからね。まあ実際前に参加した村で狂人で真占いに●ぶち当てたことがあるんで。」
ジャパスさん「そこ確定○です>ウージ」
アーケードさん「紫吊りいらんやろう ウージに占わせればいいねn」
ウージ畑さん「じゃあわたしは紫色さんを吊りたい。」
とんがりコーンさん「狩ゲーなら2回くじ引き、噛めなきゃ終了。もっと気楽で良い気が」
ジャパスさん「霊能吊っておくか」
エルフ汁さん「だが、間抜けが一人つれたようだぜ? >ホープタウン」
正規空母さん「エルフ汁視点 占いが確定LWなんだからエルフ汁でも吊っておけ」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ジャパスさん「霊能吊って狩人占わせるか狩人吊って霊能占わせるか」
とんがりコーンさん「●CCOの時点で、村からの袋叩きを耐えるゲーム
全力でやっても疲れるだけな気するが、お仲間は皆謝罪してくる優しい人達ですな」
紫色さん「念の為、狩人吊り>紫色吊り>ウージ吊り>アーケード吊り
占い初日なら知らん」
ネズミさん「ジャパスさんいいツッコミだw」
エルフ汁さん「あ、ほんまや(割とマジ >ジャパス」
ヨミさん「エルフ汁さん 「ではコール吊りな。コールさんさようなら。君の尊い犠牲は今晩まで覚えておきます」
共有つんあwwwwwwww」
ホープタウンさん「じゃコールやな」
コールさん「狐噛みでも昨日出て良かったんだよ」
ネズミさん「ウージさんが全力で信用を取るべきでしたね、これ」
ジャパスさん「そこ共有ううううううう>エルフ」
ジャパスさん「それワンチャンうどん>ホープ」
正規空母さん「狐噛みかもしれないし>理由」
エルフ汁さん「ではコール吊りな。コールさんさようなら。君の尊い犠牲は今晩まで覚えておきます」
ホープタウンさん「ウージでええです」
ジャパスさん「まぁ狩人でもそこ以外吊る場所ないんだけどね(・3・)」
コールさん「そこで昨日出なかった理由は」
cosmosさん「先に霊吊るかなあ」
正規空母さん【艦これ】暁の水平線に勝利を刻みなさいっ!狩人日記【狼これ】

2日目 護衛 アーケード 噛まれ グレ
何も考えず占い護衛

3日目 護衛 アーケード 噛まれ グレ
この噛みならアーケード真か、アーケードが出している結果は真だろう

4日目 護衛 アーケード 噛まれ 死体なし
狩人COとかめんどくさ

5日目 護衛 アーケード 噛まれ
エルフ汁さん「君らは吊られることが村に貢献する道だよ?吊られるには良い日だ」
正規空母さん「狩人CO」
上海さん「ウージ畑の占い先軸でアーケードにとんがりコーン見つかったのはかわいそうだったアル。グレーに狼も見えやすかったアル
ウージが残念だったアル」
ネズミさん「私も票替えしましたが、その理由については特に説明してませんよ。」
正規空母さんでていいのかしら、なら出ましょうね
ジャパスさん「正規空母→占いロラで完全詰みかね」
エルフ汁さん「コールと正規空母で吊られたい奴はどっち?」
紫色さん「両視点詰んでない?」
ウージ畑さん「紫色さんが狐だったらって言う可能性もあるけど、わたしの結果がこうなったので明日占う。」
コールさん◆コールさん 「狩人いるならどこからでもどうぞ出ておいて」
cosmosさん「その空母メンツは・・・」
コールさん「狩人いるならどこからでもどうぞ出ておいて」
ネズミさん「狼投了宣言みたいなもんだこれw」
エルフ汁さん「エルフ汁調べによると、あるこさんは血尿でした。
アーケード血尿三姉妹は、ウージ畑・とんがりコーン・あるこ、に決定しました。」
あるこさん「票替えは理由を説明するべきかと思ったんです」
ジャパスさん「なんて意地の悪い投票w」
ネズミさん「これで完全詰みですな。7日目でどうあがいても終わる」
ホープタウンさん「おはよう」
コールさん「おはよう」
上海さん「おはようアル」
ウージ畑さん吊れた狐候補は鈴子さん、ネズミさん、あるこさん。
他わたしのグレーだと紫色さんがいるけど、ここ放置しておく。狐とは思えない。
ってことは、とんがりコーンさんの身内切りでのアーケードさん狼。
アーケードさん占い理由:上海噛んでくれたらラッキーだなってことで上海投票でジャパス占い
空母は狂人かもしれないのでパス。
ヨミさん「へえ」
正規空母さん「蒼龍-飛龍 が共有 加賀が占い 赤城が霊能 」
アーケードさん「占いCO ジャパス ○」
ウージ畑さん「占いCO。アーケードさんは●でした。」
6日目の朝となりました。(14/07/03 16:33:47)
上海さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
上海さんを狙います。 >>> ウージ畑 <<<
ヨミさんの会話「おう」
ネズミさん「ジャパスさんも言ってたけど、「共有に合わせたんですけど...」
っていう言い訳がよくなかったかも。」
コールさんの会話「上海空母ジャパスの中からてきとうに」
コールさんの会話「ok」
ヨミさんの会話「追いたくない」
アーケードさんを護衛します。 >>> 正規空母 <<<
ヨミさんの会話「上海つる?」
ネズミさん「ウージさんが可愛らしい口調で恐ろしいことを口走ってやがる・・・」
コールさんの会話「昨日狂くさいって言ってたけど初日占い追いたい?」
ウージ畑さんの遠吠え「いるかもわからない狂人も、とんがりさんもあるこさんもごめんね!
頑張ってたくさんの村人食べるよ!わーい!」
コールさんの会話「ホープタウン狩人ぽい」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ヨミさんの会話「まあ役吊ったっぽいな」
ウージ畑さんの遠吠え「勝ち筋も見えないし、まさか対抗が神狐なわけでも狂神ってわけでもないだろうし。」
ジャパスさんの独り言「上海のほうかもな」
ウージ畑さんの遠吠え「うーん。」
ジャパスさんの独り言「ぱっと見紫色しかいないけども」
アーケードさんの独り言「占いCO ジャパス ○
素直に上海占うべきだった気がいまさらするけど今日は噛まれないだろうと信じる」
ジャパスさんの独り言「狩人誰だろなー」
コールさんの会話「言い方悪かったかな まあいいや」
あるこさん「おつかれさまです…すみません…」
ウージ畑さんの遠吠え「1人になっちゃった…、おかしいな、先に死ぬはずだったのに…。」
ヨミさんの会話「白人外つったかな?」
ジャパスさんの独り言「なんとなくだけどもここまで囲わずに来てチャレ通った後、非囲いを村アピにするつもりだったんじゃないっすかね。
村アピになるとも思えないけど」
エルフ汁さんの独り言「あー」
べっほい子さん「;;」
ジャパスさんの独り言「あれで狩人()とかでも○に狂人以外では吊り足りてるんで気にしない
◆あるこ 「共有に合わせたんですけど...」
そもそも3日目にこんなつまらない言い訳する奴は村じゃないし万が一村でもいらない」
ウージ畑さんの遠吠え「お仲間おつかれさま…。」
ジャパスさんを占います。 >>> アーケード <<<
5日目の夜となりました。(14/07/03 16:29:12)
あるこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ヨミさん0 票投票先 → あるこさん
ホープタウンさん0 票投票先 → あるこさん
アーケードさん1 票投票先 → 上海さん
コールさん1 票投票先 → あるこさん
紫色さん0 票投票先 → あるこさん
あるこさん7 票投票先 → コールさん
正規空母さん0 票投票先 → エルフ汁さん
エルフ汁さん1 票投票先 → あるこさん
ウージ畑さん0 票投票先 → アーケードさん
上海さん1 票投票先 → あるこさん
ジャパスさん0 票投票先 → あるこさん
cosmosさん「あるこ殺しますって言ってるだけなんだよ

吊られたくないなら吊られないための努力はすれば?って話なだけであって」
ネズミさん「この対応であるこさん人外は見ないかなあ。」
cosmosさん「システム利用でもなんでもない 自身の役職を公開するかどうかなんてプレイヤーの良心に期待するだけのもんで完全な手法でもなんでもない」
正規空母さん「改造空母は世紀空母とは認めん」
ネズミさん「「聞きませんけどあるならどうぞ」って日本語としてどうなんだろう」
ヨミさん「吊るまにあわん」
あるこさん「すねてないですけど…」
ジャパスさん「その程度ですねるならどのみち死んでおきなさい」
ジャパスさん「じゃあ言わなくて良い」
あるこさん「聞かないって言ってませんでしたっけ」
上海さん「これはあるこ人外アルな」
ヨミさん「役職ないか?」
ジャパスさん「システム利用のCO渋りは気に食わん」
エルフ汁さん「狩人がひっそり死ぬとか悪手ですから、やめましょうね」
コールさんあるこ返事しなさい 貴方の役職は何ですか
アーケードさん「そうかもしれないね。じゃあ両視点でつめておこうっか>ウージ」
あるこさん「え?何がですか?」
ヨミさん「なしか?」
あるこさん「なるほど、今日は噛まれる筈ってことですか」
ジャパスさん「あるこCOおせー」
上海さん「ぎりぎりCOは吊るアル」
ウージ畑さん「グレ噛みが続いたから役職じゃなくって村人噛みでの死体なしなんじゃないんですかねぇ。」
ネズミさん「こんなネタ発言連発する狩人見たことないwしかし初日吊られさえしなければいいのかもね。占われ回避と噛まれ回避で」
cosmosさん「アーケード視点狩人出ようが出まいが詰んでるので選択肢を狭める必要がない」
ヨミさん「よろしこ」
エルフ汁さん「潜伏狂人が怖いので一吊り余裕をもった進行がモアベターですね」
コールさんじゃああるこ指定 CO聞きませんけどあるならどうぞ
上海さん「でないのはウージ護衛の狩人がいないのが確定ということアル」
正規空母さん「ペガサス級とはいえ強襲揚陸艦が主役なんてエンタメとして何かが間違ってる」
ネズミさん「ホープタウンさんのシックスセンスが神がかっているw」
あるこさん「いない場合確定なんですか?」
ヨミさん「でないか?」
ホープタウンさん「出ないんならあるこでいいだろう」
ジャパスさん「どうせ吊り5のグレー4+ウージだ」
cosmosさん「性格と気分による」
ジャパスさん「というよりアーケード以外を護衛してた狩人がいる場合のみ出して良い」
上海さん「完グレはある子だけアル」
コールさんアーケードのグレーに狩人がいて、アーケードGJならでてもかまわない
エルフ汁さん「死体なしの○引きなら、結果隠してアーケードが指定が上策でしょう。
覚えて帰ってね!」
正規空母さん「赤い彗星に巡洋艦4隻落とされるなんてどうなってるんだ」
アーケードさん「どうせホープ○で一緒」
あるこさん「狩人ですか」
エルフ汁さん「アーケードさんはなぜ結果を出したのですか。辛い」
ホープタウンさん「ふーん」
ヨミさん「平和でちゅか」
上海さん「あるこ指定か人柱アル」
紫色さん「じゃぁ鼻ほじりゲーで」
アーケードさん占い理由:予告による。とりあえず対抗○を外してどっちが狐よりかと言われたらこっち
ホープタウンさん「おはよう」
エルフ汁さん「エルフ汁調べによると、ネズミさんは黄色尿でした。」
あるこさん「おはようー」
ウージ畑さん対抗の占いが信用持って行ってるなら、囲い入れるならここらへんかな。
完グレの二人占うっていう手もあったんだけど…。
狐見つけられるセンサーが今までの占い的に皆無なので、狼狙いで。
とんがりコーンさんが身内切りだったら即囲いいれる可能性も無きにしも非ずって感じ。
コールさん「おはよう」
とんがりコーンさん「戦績詰みすぎ年老い村は、どうせ●だろとネタか寡黙で暇してる気も」
ジャパスさん「よしよし」
アーケードさん「占いCO 紫色 ○」
上海さん「おはようアル」
紫色さん「おはよう」
正規空母さん「左舷、弾幕薄いよ、なにやってんの!(違うゲーム)」
ウージ畑さん「占いCO。ホープタウンさんは○でした。」
5日目の朝となりました。(14/07/03 16:22:10)
アーケードさんを狙います。 >>> ウージ畑 <<<
正規空母さんの独り言「左舷、弾幕薄いよ、なにやってんの!(違うゲーム)」
とんがりコーンさん「どうみても●を袋叩きしてくるのは若い気が」
コールさんの会話「あるこも非狼くさいなぁ」
ネズミさん「あー占い噛まれるー」
ヨミさんの会話「狂人くさいよねえ」
コールさんの会話「初日占い追うなら明日から占い両吊りだけど」
あるこさんの遠吠え「はい」
コールさんの会話「ホープタウンはアーケードが○にしたけど、初日占い追う?」
ウージ畑さんの遠吠え「だいじょうぶ、がんばれるよ!あるこさんなら!」
ウージ畑さんの遠吠え「あ、了解です。110くらいに噛みますね。」
アーケードさんの独り言「ウージの投票先だったし狼ではないのはわかっていたけど
あるこを占う気にはなれない」
コールさんの会話「8,6あたりで吊りでいいでしょう ●でているし」
ウージ畑さんの遠吠え「とりあえずとんがりくんと狂人には先にあやまっておくね。ごめんね。
あるこさん噛み施行おねがいします…。噛めるといいね…。」
ヨミさんの会話「ホープタウンどうしようか」
ネズミさん「●もらいの占いは徹底的に信用を稼ぐ必要がある。つまりそういうことだ」
あるこさんの遠吠え「私頭パニックになってて…」
アーケードさんの独り言「占いCO 紫色 ○」
ヨミさんの会話「飼いってことね」
アーケードさんの独り言「大体明日は死体」
あるこさんの遠吠え「タイミングお任せします」
ネズミさん「なぜか吊られてしまったが、自分としても残せる場所ではなかったと思うし別にいいと思う。」
cosmosさん「黒貰ってるからじゃなくて発言と思考が悪いからです」
コールさんの会話「ウージは正直初日の理由で切れてる」
正規空母さんの独り言「【能力発動】アナタはウージ畑さんを護衛しています。」
ヨミさんの会話「ウージ真切ったけど・・・^^」
アーケードさんを護衛します。 >>> 正規空母 <<<
ウージ畑さんの遠吠え「●もらいでの占い騙りってこんなヘイトもらうのねって実感してるううう。」
コールさんの会話「吊るつもりなかったのに」
あるこさんの遠吠え「ですね」
ウージ畑さんの遠吠え「え、いや、こちらのほうがすみません…。」
ネズミさん「狐吊れてる狂人噛まれてるw」
ウージ畑さんの遠吠え「今日チャレ日かな。」
あるこさんの遠吠え「…すみません」
ゲームマスター「おつかれさまー」
紫色さんを占います。 >>> アーケード <<<
4日目の夜となりました。(14/07/03 16:17:19)
ネズミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ヨミさん0 票投票先 → ホープタウンさん
ホープタウンさん1 票投票先 → ネズミさん
アーケードさん0 票投票先 → 紫色さん
コールさん0 票投票先 → ネズミさん
紫色さん2 票投票先 → ネズミさん
あるこさん0 票投票先 → ネズミさん
正規空母さん0 票投票先 → エルフ汁さん
ネズミさん7 票投票先 → ウージ畑さん
エルフ汁さん1 票投票先 → ネズミさん
ウージ畑さん1 票投票先 → ネズミさん
上海さん0 票投票先 → 紫色さん
ジャパスさん0 票投票先 → ネズミさん
ゲームマスター「なんだ!」
ジャパスさん「ウージは本当に立場わかっていない
銃殺狙いとか言ってる時点で」
コールさんアーケードは投票先占い
紫色さん「ネズミ以外のグレランで狩人候補吊る理由が無い」
上海さん「コールは共有だったアル」
ネズミさん「呪殺狙いで対抗占うっていうのは納得いかないですねー」
エルフ汁さん「エルフ汁、ぷっしゃー(特に意味はない」
コールさんグレランという名のネズミ吊り 他吊ってもどうぞ
アーケードさん「ウージ君が銃殺主張の準備に入りました」
ヨミさん「ウージ畑さん 「共有指示でもないのに吊先指示出すの?っていう。
ここまで来たら対抗の身内切り考えるわ。明日対抗占ってもいい?」
^^・・・・・」
ウージ畑さん「初日から言ってるよ。狐目狙いで占うって。」
ネズミさん「>ウージ畑さん
呪殺出せよwww」
ジャパスさん「一応アーケードは予告したほうがいい」
ホープタウンさん「アーケードのグレー潰しゲー」
鈴子さん「(あぁ^〜GMかわいいんじゃ^〜)」
上海さん「明日は紫色あるこコールでランアル
明日のウージの○●もラン対象に入れるアル」
ヨミさん「狐・・・・はあ。。。。」
ウージ畑さん「共有指示でもないのに吊先指示出すの?っていう。
ここまで来たら対抗の身内切り考えるわ。明日対抗占ってもいい?」
ネズミさん大丈夫です。村人なんで。
アーケードさん「まぁウージからしたら私狂っていっとかないと噛めないからな。
噛むために必死に狩人削ってるのに。」
エルフ汁さん「ネズミが天に帰る日がきたか」
ヨミさん「ウージ畑 あなたこれ何目占いなの?」
紫色さん「明日チャレ日か」
ジャパスさん「ネズミ吊りでLWなら明日吊るわけにはいかないだろうに」
正規空母さん「大和武蔵は後方で待機とかいったいGMは何を考えてるの?」
ネズミさん「もうウージ畑さんは明日にでも吊ってしまっていいでしょう。」
エルフ汁さん「正規空母がたぶん本気(と書いてマジと読む)でいってそうで辛い。おこなの?」
ジャパスさん「別にウージ視点でネズミ吊りでも良いんじゃないの?
何でそんなに突っかかってるんですかねー」
ホープタウンさん「仕切ってないぜ?」
エルフ汁さん「え、ひどい >正規空母」
ウージ畑さん「ホープタウンさんはなにを勝手に仕切っているの?」
正規空母さん「エルフ汁さんは海の藻屑にしてしまっていいです」
上海さん「ウージが囲う気もしないアル。狼はグレーにいるアル」
ネズミさんCOなしです
あるこさん「確認は必要でしょうか…」
ジャパスさん「ネズミごー」
べっほい子さん「(ち、ちがう。わっふる無視され子さんは鈴子さんがGMやってる時の話でごめんなさい)」
ウージ畑さん「狂の誤爆かな…。でも対抗のわたしから見てもアーケードさん信用高いっぽいから身内切りも考えるわ。」
ホープタウンさん「cosmosの遺言だなんんー」
コールさん相方確認
ヨミさん撤回共有CO
相方確認頼む
ネズミさん「ネタ発言多めなところ占うとかますます真切りたい」
ホープタウンさん「ネズミ吊り」
ゲームマスター「おつかれさまー」
エルフ汁さん「ほう、チャレンジせずにグレ噛みとは肝が据わってますね。
ああ、これ狼の身内切りですか?」
上海さん「あいやー、票変えしなかったcosmosが噛まれたアルか」
コールさん「役職死なないのか」
べっほい子さん「いやCO予定ないけどもね」
ゲームマスター「ワッフルきづかなかったごめんよう」
正規空母さん「ではマリアナ沖さんを吊ることにします」
紫色さん「おはよう」
ネズミさん「ライン繋がりましたねー」
ホープタウンさん「おはよう」
とんがりコーンさん「狂見抜けずスマンね」
アーケードさん占い理由:霊噛みいってないってことは信用勝負やる気はなくて抜きに来てるってこと。
つまり囲いは考えなくていいだろうってことで上海ジャパスはとりあえず除外
ネズミは吊りたい、空母もネタ発言のみ紫色は対抗が昨日投票してた
ってことで2択だが発言レベルは変わらないので上海から遠い方を占う
ウージ畑さん初日からネタ発言過多。はっきり言って中身見えないです。
最終日あたりにまで残しておくのも嫌ですし、ここで占っておきます。
狼よりかは狐目狙いだけど…、正直自分の占い先に自信がなくなってきた。
ネズミさん「おはよう」
cosmosさん「乙」
あるこさん「こん」
コールさん「おはよう」
エルフ汁さん「エルフ汁調べによると、とんがりコーンさんは血尿でした。」
上海さん「おはようアル」
ウージ畑さん「占いCO。正規空母さんは○でした。」
正規空母さん「マリアナ沖さんCOありますか?」
ジャパスさん「おはよう」
アーケードさん「占いCO ホープタウン ○」
4日目の朝となりました。(14/07/03 16:10:22)
cosmosさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
cosmosさんを狙います。 >>> あるこ <<<
ジャパスさんの独り言「警戒するべきはアーケード狂のみ」
ヨミさんの会話「んだね
撤回する」
コールさんの会話「霊が死にそうでなやましい」
とんがりコーンさん「んーどうだろ。3朝CO予定の狂噛んだなら狼の不運な気も」
ジャパスさんの独り言「ほぼ占いチャレ」
上海さんの独り言「cosmosいたの忘れてたアル…」
アーケードさんを護衛します。 >>> 正規空母 <<<
コールさんの会話「初日のそこそこ吊れそうな投票先なので 後半吊れにくい」
あるこさんの遠吠え「110」
アーケードさんの独り言「占いCO ホープタウン ○」
ウージ畑さんの遠吠え「ネズミさんは村に吊ってもらおうそうしようと思ってるんだけど。任せるね。」
ヨミさんの会話「そこはたしかにくさい」
ホープタウンさんを占います。 >>> アーケード <<<
コールさんの会話「とんがり狼なら、ホープタウンは逆に早く吊るところかな」
エルフ汁さんの独り言「普通にアーケード真ですね。また勝ってしまうのか。敗北をしりたい」
ウージ畑さんの遠吠え「あるこさんLWがんばって!」
ジャパスさんの独り言「ネズミ、正規空母、上海、あるこのどれかに狼いるだろう
あるこ狐でネズミか上海が狼な気はするが」
あるこさんの遠吠え「うん…」
ウージ畑さんの遠吠え「厳しいね、ごめんね…。」
ヨミさんの会話「ウージ畑さん 0 票 投票先 → 正規空母さん
こいつ狼探す気あんかな?」
コールさんの会話「ネズミが狼なら恐らくウージから●がでているので、非狼ぽい」
ウージ畑さんの遠吠え「あるこさんに噛み先まかせます。」
あるこさんの遠吠え「ごめん、かなり厳しいね」
ジャパスさんの独り言「◆あるこ 「共有に合わせたんですけど...」
この言い訳くささやまず間違いなく役持ち」
ウージ畑さんの遠吠え「トウモロコシ仲間よ…、ごめんねおつかれさま。」
ゲームマスター「おつかれさまー」
べっほい子さん「ごめんねえーー>とんがりコーンさん」
とんがりコーンさん「おつおつ」
あるこさんの遠吠え「おつかれさま」
べっほい子さん「あらわっふる無視され子さんごきげんようっ♪」
3日目の夜となりました。(14/07/03 16:05:29)
とんがりコーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヨミさん0 票投票先 → とんがりコーンさん
ホープタウンさん0 票投票先 → とんがりコーンさん
アーケードさん1 票投票先 → とんがりコーンさん
とんがりコーンさん11 票投票先 → アーケードさん
コールさん0 票投票先 → とんがりコーンさん
紫色さん0 票投票先 → とんがりコーンさん
あるこさん0 票投票先 → とんがりコーンさん
正規空母さん1 票投票先 → エルフ汁さん
ネズミさん0 票投票先 → とんがりコーンさん
cosmosさん0 票投票先 → とんがりコーンさん
エルフ汁さん1 票投票先 → とんがりコーンさん
ウージ畑さん0 票投票先 → 正規空母さん
上海さん0 票投票先 → とんがりコーンさん
ジャパスさん0 票投票先 → とんがりコーンさん
べっほい子さん「ピンクの棒を舐めるとかですかね!」
ゲームマスター「苺ポッキーがどう下ネタになるんだw」
ネズミさん「●引け!」
ゲームマスター「真の灰が8人か」
ジャパスさん「ウージは噛まれてない以上対抗を狼と主張するしかないだろう
ならその狼の対抗が何故今日●を出す」
ジャパスさん「明日も●引いてしまえばええんやで>アーケード」
ウージ畑さん「占ってないからわからないよね。占ってほしいなら占うけど。
連続●だったら狼よりも狂だと思うよ。狐はあんまり考えてない。」
エルフ汁さん「苺ポッキーも下ネタで考えると、ああ、うん、結構やばいっすね」
紫色さん「じゃあと●1サクっと見つけちゃいなYO>アーケードさん」
cosmosさん「噛まれてから初めて発言権が生まれるんで今は黙っててもらえます?>ウージ」
鈴子さん「〇〇こさん乙です」
ネズミさん「今日べっほいさんが噛まれたってことはアーケードさん真でいいか」
アーケードさん「●しか引いてないんで正直詰みは難しいですね。」
正規空母さん「空母艦載機の補充をお願いします」
ジャパスさん「ところでウージよ、お前視点アーケードは何だ?」
ネズミさん「あと、自分の信用落としたから占うっていうのがいかにも偽っぽい。むしろ擦り寄っているところのほうが怪しい。内訳知ってて擦り寄ってるかもしれないんだから」
ジャパスさん「アーケードのグレーまだ結構いるなぁ」
あるこさん「s」
ヨミさん「苺ポッキーうまい」
エルフ汁さん「下ネタは万国共通で通じる世界言語なんだよ!差別しちゃだめだよ!
そもそもCNが○ネタなんだから、しょうがないだろ!存在を否定するなよ! >正規空母」
ネズミさん「だったらもう少し占い先をだな・・・」
正規空母さん「暁の水平線に勝利を刻むのです」
上海さん「とんがりコーンは内容量が減ってから誰も話題にしなくなったアルね」
とんがりコーンさん「占い理由に人柄が出ますぞ、愛が欲しいですな」
ジャパスさん「信用マイナスっていうかセルシウスレベル」
ウージ畑さん「だって現時点のわたしの信用マイナスなんでしょう?
予告票呪殺出すよりほかに村がわたし真を見てくれる方法ってあるのかな。」
エルフ汁さん「○を白色尿にしようか迷ったけど、白色尿ってなんかこうそれ尿じゃなくてごにょごにょ」
ホープタウンさん「べっほい噛まれたし真霊でえーです」
とんがりコーンさん「そこは寡黙で潜伏力が高そうとかおだてておくのが吉ですな」
正規空母さん「エルフが下ネタにはしってるんで共有であっても吊ります」
紫色さん「ウージ畑さんの理由、信用下げてる所が後々貢献してくれるっていうのがよく分からん」
ジャパスさん「ウージが無様なCCOするんだったら今日の●もCCOするべきでしたね」
エルフ汁さん「とんがりコーンが天に帰る日がきたか」
cosmosさん「ウージの発言のレベル
予告しますまで言っての吊り逃し
ネズミ自身の吊り逃れ

明日ネズミ吊り 明日時点吊り5グレ6〜5までは期待可能」
ネズミさん「どうなんかなあ…昨日のウージ畑さんの発言が真に見えない「呪殺出たら信用してね!」って・・・」
アーケードさん「対抗が紫色から鈴子に合わせてネズミ残したのが多少気になりますが。」
べっほい子さん「ああ本当にごめんなさい狼さん達><」
コールさんじゃあ吊ってさようなら
あるこさん「吊って色見るんですね」
ジャパスさん「ウージは無理矢理票変えしたんだから即チャレすりゃいいのに」
コールさんとんがりコーンはCOありますか
ヨミさん「霊能CO○」
ウージ畑さん「そこわたしのグレなので吊っても問題ない。」
とんがりコーンさん「COなし」
上海さん「とんがりコーンは吊っていいアルね」
ホープタウンさん「めっちゃ割れたねえ」
あるこさん「共有に合わせたんですけど...」
cosmosさん「とんがり吊り」
ホープタウンさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまー」
べっほい子さん「ぎゃーーーーごめんなさいぃぃぃぃ」
ジャパスさん「おぉ、強いね」
アーケードさん占い理由:上海○準備していて囲いはあり得るけどCCOで囲いは薄い。
なら銃殺対応用ってことで上海周辺に狼の可能性も薄いと見て今日は除外。
ロクなことしゃべってないステだが他に吊り候補が多くて吊ることは少なそうなので
占っておく
ネズミさん「おはよう」
紫色さん「アグレッシブな所に集まりますね
俺も変えたけど」
ウージ畑さん◆ジャパスさん「CCO即吊り反対の奴でラン…という名のネズミ指定」
◆ジャパスさん「どう見ても霊能に共有いるんでCCO吊りで」
これが明らかにわたしの信用下げ。占われたくない感じがすごくするので狐ありそうだと思いました。発言的に狐>村>狼という感じなので、結果狼でも狐でもない限り村なら、あとあと貢献してくれそうですかね。
上海さんホープタウンさん 1 票 投票先 → とんがりコーンさん
とんがりコーンさん 2 票 投票先 → ホープタウンさん

鈴子に投票しないで、票変えしなかったこいつら全部吊るアル
鈴子ネズミランになったのに票変えしなかったのは
何も考えてないか隠れたいだけアルね
あるこさん「こん」
ゲームマスター「真つよ」
コールさん「おはよう」
エルフ汁さん「エルフ汁調べによると、鈴子さんは黄色尿でした(ちなみに狼の場合は血尿となります)」
ジャパスさん「おはよう」
正規空母さん「大和の主砲ががんばれば村勝ちでしょ」
紫色さん「おはよう」
上海さん「おはようアル」
ウージ畑さん「占いCO。シャパスさんは○でした。」
アーケードさん「占いCO とんがりコーン ●」
3日目の朝となりました。(14/07/03 15:58:22)
べっほい子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
べっほい子さんを狙います。 >>> ウージ畑 <<<
正規空母さんの独り言「大和の主砲ががんばれば村勝ちでしょ」
コールさんの会話「吊り逃れは狩人ある以上考慮程度で後回ししたい」
ヨミさんの会話「おk」
コールさんの会話「ウージから●出たら吊っていい?」
ヨミさんの会話「ネズミの吊り逃れをどう見るか」
アーケードさんの独り言「占いCO とんがりコーン ●」
とんがりコーンさんを占います。 >>> アーケード <<<
鈴子さん「最強自分護衛の狩人、村に殺されたー(`・ω・´)」
ウージ畑さんの遠吠え「115くらいで噛むけど、それよりも噛みたいところあったら先に噛んで。」
とんがりコーンさんの遠吠え「5朝がチャレ日ですぞ」
あるこさんの遠吠え「必要なら切ってね」
エルフ汁さんの独り言「あ、これ狩人吊りましたね!」
コールさんの会話「大丈夫、ありがとう」
ウージ畑さんの遠吠え「グレ噛みね。了解。もちろん二人には○出しません。」
コールさんの会話「でも、あることホープタウン、せめてあるこだけでも吊っておかないとしんどそう」
ヨミさんの会話「撤回必要だったら声かけて」
ジャパスさんの独り言「一発で5人票変えはやりすぎだ」
あるこさんの遠吠え「んー、私ちょっと判断ついてない」
コールさんの会話「ジャパスは身内票ありえそう」
ヨミさんの会話「おkです」
鈴子さん「●即吊り推しすぎて最近よくつられる。
でも、●が真占いの確率ってすっごい低いんだよね。」
正規空母さんの独り言「【能力発動】アナタはcosmosさんを護衛しています。」
とんがりコーンさんの遠吠え「狩噛めたら、サマージャンボ宝くじ買いに行こう」
アーケードさんを護衛します。 >>> 正規空母 <<<
とんがりコーンさんの遠吠え「OKなら、おふたり1回づつグレ噛みドゾ」
とんがりコーンさんの遠吠え「狂の準備時間アルト優しいですな」
鈴子さん「おつぽよ」
コールさんの会話「グレランで十分だと思っているので特に指定もしないつもりだけど」
上海さんの独り言「鈴は不吉アルね
早めに処分しておくことに越したことはないアル」
べっほい子さんの独り言「ごめんね蛆さーーーん」
鈴子さん「即吊りっていったじゃないですかぁ」
あるこさんの遠吠え「すぐに?」
ネズミさんの独り言「鈴子さん大人気すぎワロタwさっきの投票なんだったんだw」
べっほい子さんの独り言「●さえ出なければ狼囲えてたのに悔しいぃぃぃ」
べっほい子さんの独り言「ネズミさんは吊り逃れか」
ゲームマスター「おつかれさま」
とんがりコーンさんの遠吠え「じゃ2回運試し、くじ引きでOKかね」
2日目の夜となりました。(14/07/03 15:53:36)
鈴子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヨミさん0 票投票先 → 鈴子さん
ホープタウンさん1 票投票先 → とんがりコーンさん
アーケードさん0 票投票先 → とんがりコーンさん
とんがりコーンさん2 票投票先 → ホープタウンさん
コールさん0 票投票先 → 鈴子さん
鈴子さん9 票投票先 → ネズミさん
紫色さん0 票投票先 → 鈴子さん
あるこさん0 票投票先 → 鈴子さん
正規空母さん1 票投票先 → 鈴子さん
ネズミさん3 票投票先 → 鈴子さん
cosmosさん0 票投票先 → 正規空母さん
エルフ汁さん0 票投票先 → 鈴子さん
ウージ畑さん0 票投票先 → 鈴子さん
上海さん0 票投票先 → 鈴子さん
ジャパスさん0 票投票先 → ネズミさん
べっほい子さん0 票投票先 → ネズミさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ヨミさん0 票投票先 → cosmosさん
ホープタウンさん2 票投票先 → とんがりコーンさん
アーケードさん0 票投票先 → とんがりコーンさん
とんがりコーンさん2 票投票先 → ホープタウンさん
コールさん0 票投票先 → 鈴子さん
鈴子さん3 票投票先 → ネズミさん
紫色さん1 票投票先 → あるこさん
あるこさん1 票投票先 → ホープタウンさん
正規空母さん2 票投票先 → 鈴子さん
ネズミさん3 票投票先 → 正規空母さん
cosmosさん1 票投票先 → 正規空母さん
エルフ汁さん0 票投票先 → 鈴子さん
ウージ畑さん0 票投票先 → ジャパスさん
上海さん0 票投票先 → 紫色さん
ジャパスさん1 票投票先 → ネズミさん
べっほい子さん0 票投票先 → ネズミさん
ゲームマスター「べっほいこさんの狂人アピールがけなげ」
正規空母さん「中国の空母でもつっとけばいい」
鈴子さん「ウーージのしたでちよにさよならぁ〜しまう〜たよかぜにのり〜」
ネズミさん「ネズミさんじゃなかったウージ畑さんだった」
ネズミさん「…といってますがネズミさんの発言が真っぽくない」
べっほい子さん「ねー?>ヨミさん」
とんがりコーンさん「面倒そうな意見優先すれば面倒なこと言われず済みますぞ共有殿」
ジャパスさん「これが真占いの発言ではありえないのはさすがに説明不要」
正規空母さん「瑞鶴は噛まれないんで翔鶴を護衛してください」
エルフ汁さん「エルフ汁は尿ではないので、セーフセーフ」
アーケードさん「内訳の推理もせずに私の信用だけ下げるとか何?
後、右いないので左という位置占いなんですがあなたの占い先よりまし」
ネズミさん「特攻が真に当たっただけかもしれないじゃないですか」
紫色さん「真面目なこと言って発言稼いでる所吊り
つまり私吊りですね!」
ジャパスさん「◆ウージ畑さん 「真証明のために予告します!呪殺できたら村はちゃんとわたし真を見てくださいね!

人外CO入りました」
ヨミさん「べっほい子さん 「これどうみてもヨミさん共有でエルフ汁さん真霊だって分かるからあんまり意味ないよ」
そうだね^^」
べっほい子さん「頑張って蛆野郎〜〜〜」
上海さん「わたしがまとめるアル
占い真狼の霊能真共 狂人潜伏アル」
あるこさん「んーなるほど」
ネズミさん「CCO即吊り反対して何が悪いんですかね?」
ウージ畑さん「真証明のために予告します!呪殺できたら村はちゃんとわたし真を見てくださいね!
みなさんの発言見たいので潜ります!」
鈴子さん「真占いに●が当たる確率を考えれば、CCO吊りで問題ないと思います。>ネズミ」
ジャパスさん「CCO即吊り反対の奴でラン
…という名のネズミ指定」
紫色さん「アーケードさん視点●1確定しただけなので焦る必要ないですよ>あるこさん」
正規空母さん「ではホーネット・エンタープライズロラで様子見しておきますか」
cosmosさん「ここで共有が混じらずに霊能2になるなら内訳再考が必要なんだからさっさと言っておけ遅い>共有」
べっほい子さん「これどうみてもヨミさん共有でエルフ汁さん真霊だって分かるからあんまり意味ないよ」
とんがりコーンさん「パソコン起動が面倒ですな、スマホ艦これ無いんですかね」
ネズミさん「CCO即吊りだけはない。真の可能性もまだある。噛まれるかどうか様子を見てやればいい」
ヨミさん「おk」
ジャパスさん「信用勝負が既に成立しないんでアーマーいらないけどね」
エルフ汁さん「なんだヨミさん共有か。」
あるこさん「cco吊って様子見?」
ネズミさん「ここでCCO吊りたがってるジャパスさんと鈴子さん気になりますね」
べっほい子さん「やっぱそーなのね」
ウージ畑さん「正直前日のネタ発言引っ張ってきて占うのは村から見ても人外にしか見えないはず。
でも村からしたらわたしのほうが●もらった占い師として信用低いのか…ううん。」
エルフ汁さんここでエルフ汁が高らかに対抗霊脳CO!
コールさん共有相方騙り中 グレラン
ホープタウンさん「撤回ないんならそれでいい」
ネズミさん「まあその辺りは共有の指示を聞けばわかると思います」
cosmosさん「占い2で止まるならギリギリ残してやってもいい」
紫色さん「エルフさんが霊か分かりづらい」
アーケードさん「自分視点真狼ー真狂ってとこ。対抗は内訳どう考えてるのかな」
鈴子さん「CCO吊りでいいじゃない。わくわくしようぜ!」
上海さん「これはわたし吊りアルか?」
正規空母さん「蒼龍と飛龍が共有ですね把握しました 」
ネズミさん「新役職:瑞鶴」
ジャパスさん「どう見ても霊能に共有いるんでCCO吊りで」
べっほい子さん「前日会話ってアーケードさん前日誰とも喋ってないよね・・・?どういう事なの」
ホープタウンさん「ローラーでおk」
ネズミさん「おうおう」
あるこさん「余計なcoがいますね」
ウージ畑さん「占いやすい名前だからって●特攻のつもりだったんでしょうが、残念。
わたしのが真占い師です。」
エルフ汁さん「はい >ネズミ」
鈴子さん「しゃーんはいはーにーと はまべしゃーこーだんす」
エルフ汁さん「では霊ロラしましょうか」
コールさん共有CO 相方生存
ネズミさん「エルフ汁さん、それ霊能COですか?」
とんがりコーンさん「COCOいち?…カレーかな」
上海さん「あいやー、いらないところから○もらったアル」
上海さん「すーぱーの焼き鳥は、中国産が多いアル」
べっほい子さん「蛆野郎だけに●か。うふふ」
ホープタウンさん「霊能共有どうぞ」
紫色さん「CCOですかーこりゃアカンですね」
ウージ畑さん夏っぽい名前だったから。
エルフ汁さん「違いますよー!?これは謎のエルフ汁ですから!!
尿ではないです!!エルフ汁はれいのう塩味です!!
ピースピース!」
鈴子さん「私は●即吊り派ですたい」
正規空母さん「では私は対抗瑞鶴CO」
ヨミさん霊能CO
ジャパスさん「くっ…思ったより早かった」
エルフ汁さん「おはよう」
コールさん「おはようー」
あるこさん「おはよう」
ネズミさん「おっはー伏せろ!」
ジャパスさん「↑CCO」
とんがりコーンさん「朝やで」
ヨミさん「おはよう」
ウージ畑さん「占いCO。上海さんは○。」
ホープタウンさん「おはよう」
鈴子さん「ふせましょう」
ジャパスさん「おはよう」
べっほい子さん「お早うございます」
アーケードさん「占い理由:前日会話とか右いないから左とか。」
上海さん「おはようアル」
紫色さん「おはよう」
鈴子さん「おはよう」
正規空母さん「翔鶴COします」
アーケードさん「占いCO ウージ畑 ●」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/07/03 15:43:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> とんがりコーン <<<
正規空母さんの独り言「翔鶴COします」
コールさんの会話「はーい」
あるこさんの遠吠え「サトウキビ?」
とんがりコーンさんの遠吠え「アルコ&ピースのオールナイトニッポンは、割と面白い」
ウージ畑さんの遠吠え「噛み先相談がんばるけど、期待しないでね。二人ともよろしくお願いします。」
ヨミさんの会話「霊能私だけだったら撤回するから確認してねー」
正規空母さんの独り言「多少まじめにやるか」
ゲームマスター「え、私のせいですか><」
ネズミさんの独り言「役職で大暴れしたいのになー(チラッチラッ」
ウージ畑さんの遠吠え「あるこさんはサトウキビに挟まれてかわいそう。」
コールさんの会話「撤回しないでそのままでどうぞー」
ウージ畑さんの遠吠え「いつからみんな男だと勘違いしていた?」
ゲームマスター「関東出身だけど、唐黍ってよんでます 唐黍の方が語感がいいしおいしそうなかんじがするから」
ネズミさんの独り言「素村多すぎー」
コールさんの会話「はーい」
とんがりコーンさんの遠吠え「男は度胸、なんでも試してみるもんさ」
アーケードさんの独り言「GMを恨め」
とんがりコーンさんの遠吠え「では、占い貰いますぞ」
アーケードさんの独り言「占いCO ウージ畑 ●」
ヨミさんの会話「指定とかはまかせる」
とんがりコーンさんの遠吠え「占い行きたい人、いますかな?」
ウージ畑さんの遠吠え「潜伏希望するね。
自分がどれくらい潜伏力があるのか試してみたいんだけど…。」
ゲームマスター「でもプリッツ派」
あるこさんの遠吠え「お、よろしく」
ヨミさんの会話「霊アーマーでるねー」
正規空母さんの独り言「あ」
ウージ畑さんの遠吠え「どうでもいいけどトウキビっていうことはGMは北海道出身じゃないかと思うんだ。」
ゲームマスター「期間限定ぽい抹茶ポッキーおいしかったなー」
とんがりコーンさんの遠吠え「よろですぞー」
cosmosさんの独り言「グレー:エルフ汁 紫色 ネズミ ウージ畑 アーケード cosmos 鈴子 正規空母 とんがりコーン コール ジャパス あるこ 上海 ヨミ べっほい子 ホープタウン」
ウージ畑さんを占います。 >>> アーケード <<<
コールさんの会話「よろしくおねがいします」
ヨミさんの会話「よろしくー」
ウージ畑さんの遠吠え「よろしくね。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/03 15:39:16)
上海さん「村人アル」
べっほい子さん「ウージ=蛆って」
べっほい子さん「ごめんなさい・・・」
ウージ畑さん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「苺ポッキー安いからよく買う」
ウージ畑さん「(´-`).oO(べっほい子は何を考えているんだろう…)」
ホープタウンさん「よろしく」
ジャパスさん「よろしく」
ネズミさん「よろしくーっ!!」
べっほい子さん「宜しくお願いします」
アーケードさん「よろしk」
あるこさん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました

開始します」
べっほい子さん「(´-`).oO(蛆野郎…)」
ヨミさんいちごポッキーうまい
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@4」
べっほい子さん「><」
ウージ畑さん「GMだから許す。><」
さんがべっほい子に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認します」
ヨミさん「ポッキー取ってくる」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
べっほい子さん「宜しくお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「ごめん><」
さん」が村へやってきました。(14/07/03 15:34:46)
ウージ畑さん「村名にならって命名したのにひどい言われようだぜ…。」
kariさんがジャパスに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ジャパスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 15:31:58)
ネズミさん「蛆畑とかいやだなw」
ヨミさん「GM・・・・」
ゲームマスター「ウージ=サトウキビか」
ゲームマスター「蛆畑。。?」
kariさんがコールに名前を変更しました。
kariさんがウージ畑に名前を変更しました。
kariさんがあるこに名前を変更しました。
kariさんが紫色に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「復帰優先で」
上海さん「よろしくアル」
上海さん」が村へやってきました。(14/07/03 15:26:49)
ゲームマスター「枠拡張します」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ウージ畑さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 15:24:34)
ゲームマスター「案山子終わり、赤数名」
ネズミさん「潜伏案山子だったかー(棒)」
ゲームマスター「潜伏案山子さん蹴りました」
kariさんがエルフ汁に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
エルフ汁さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 15:21:13)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
cosmosさん「よろしく」
さんがcosmosに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/07/03 15:18:59)
kariさんがヨミに名前を変更しました。
kariさんがとんがりコーンに名前を変更しました。
kariさんがネズミに名前を変更しました。
kariさんが正規空母に名前を変更しました。
kariさんがアーケードに名前を変更しました。
kariさんが鈴子に名前を変更しました。
鈴子さん「ヽ(´▽`)/」
べっほいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「そろそろ案山子さん一人ずつ蹴っていきます」
ネズミさん「よろしくー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
正規空母さん「よろぴく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 15:09:49)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 15:09:32)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがホープタウンに名前を変更しました。
あるこさん「こんこん」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 15:07:39)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
紫色さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 15:05:20)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 14:56:49)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
鈴子さん「よろです」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 14:54:16)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
コールさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 14:52:16)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
とんがりコーンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 14:26:55)
ゲームマスター「更新確認時間:15:00」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アーケードさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 14:06:03)
ホープタウンさん「よろです」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 14:04:43)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ヨミさん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 13:57:34)
かりさん「ノ」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/03 13:20:07)
ゲームマスター「べっほい」
べっほいさん「べっほいヽ(´▽`)/」
べっほいさん」が村へやってきました。(14/07/03 13:07:30)
ゲームマスター更新確認時間:14:00
ゲームマスター「こんにちはー!」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 12:57:22)
ゲームマスターテンプレート / 普通村

17人狐アリ普通ルール

禁止:シスコピ、村人騙り

早噛みはなるべく控えてください
戻る