過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
秀才少女
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ok牧場
だれでも ◆tAVCuITJUg
[人 狼]
(生存中)
 
 
こぽ
◆paci9B9D66
[村 人]
(生存中)
 
 
さわら
椿 ◆Tubaki.FlE
[人 狼]
(生存中)
 
 
e^π
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
FO
◆A7ZyFrvz72
[村 人]
(死 亡)
 
 
消防士
案山子用 ◆fs8ZYGO3Bw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 消化村 〜 139942番地
4日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした
おやすみなさい」
ゲームマスター「そういえばサッカーあるとき深夜でも回ってたね」
こぽさん「サッカーがないからみんな今日くらいねてるんだよ
テニスがあるけど
GMどんまい」
e^πさん「ortu」
ゲームマスター「そういうものなのかな
私は名前の通った人じゃないから、集客力ないしなー」
こぽさん「仮GMのほうかGM名乗りなら集まったかもな」
さわらさん「じゃあ、皆様とまたどこかの村で出会えることを期待しつつおやすみなさいませです。またねー(ヾ(´・ω・`)」
ゲームマスター「消化ご協力ありがとうございました
17村できなくてごめんなさい」
FOさん「GMお疲れ様ありがとう」
さわらさん「はい、お疲れ様でした。GMさん遅くまでおつかれさまなのですよ!」
こぽさん「村たておつ」
ok牧場さん「おつかれ」
FOさん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれさまー」
秀才少女さん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(14/07/03 02:52:33)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
ok牧場さん1 票投票先 → FOさん
秀才少女さん0 票投票先 → こぽさん
FOさん3 票投票先 → ok牧場さん
さわらさん0 票投票先 → FOさん
こぽさん1 票投票先 → FOさん
さわらさん「明るいのです( *`ω´)!」
秀才少女さん「もうすぐ外は明るくなりますが」
FOさん「もう永眠しています>さわら」
秀才少女さん「さわらちゃんみたいな子がこの時間まで起きてこんなゲームをしているとは日本の未来は明るいのか暗いのか分かりませんね」
さわらさん「永眠させてあげましょうか…?>FOさん」
FOさん「いずれにせよ眠いです」
秀才少女さん「私は秀才だから事件は覚えています」
さわらさん「あ、そうなんだ見てなかったごめんね(´・ω・`)>こぽさん」
消防士さん「深夜村は難しいあと眠い」
ゲームマスター「昨日建てたのは12:30で今日は1:00
30分でこんなに違うんだなー」
秀才少女さん「霊能者はGMが凸死処理したよ ひどいやつだぜ」
こぽさん「村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、」
さわらさん「いねえか。そうか>こぽさん
何その事件気になる>秀才少女さん」
FOさん「はろはろ」
こぽさん「いねえよ」
秀才少女さん「どこかの国で放火して消防士をわざと呼び、やってきた消防士を襲うという下劣な事件がありましたね」
さわらさん「お休みなさいおはようございます、霊能は出てもいいはずだよね?
まさか死んだとか…無いよね((((;゚Д゚))))」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ゲームマスター「昨日は17村できたのにな」
消防士さん「グレラン村じゃないか」
ok牧場さん「おやすみ」
さわらさん「おはようこ☆」
e^πさん「ed」
秀才少女さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/07/03 02:49:24)
消防士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
消防士さんを狙います。 >>> ok牧場 <<<
ゲームマスター「おつかれさまー」
2日目の夜となりました。(14/07/03 02:49:06)
e^πさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ok牧場さん0 票投票先 → e^πさん
e^πさん3 票投票先 → こぽさん
秀才少女さん2 票投票先 → e^πさん
FOさん1 票投票先 → e^πさん
さわらさん0 票投票先 → FOさん
消防士さん0 票投票先 → 秀才少女さん
こぽさん1 票投票先 → 秀才少女さん
さわらさん「夢の中の会議みたいな>秀才少女さん」
秀才少女さん「でもゲーム内では朝が来てるわけですよ
それで朝一でお休みとなるとおまえら起きろよ人狼に食われるぞと共有者あたりに尻ひっぱたかれそうじゃないですか」
こぽさん「はい」
さわらさん「FOさん起きて!寝たら死んじゃう!
って占いはもう初日だね…グレラン村頑張ろうぜ!狼は挙手!」
ok牧場さん「さっさと投票しようぜ」
FOさん「すいみんなう」
さわらさん「起きてー!まだ夜はこれからだよ!」
秀才少女さん「お休みは悪くない提案ですね」
消防士さん「愛だ」
消防士さん「ロリコンは罪じゃない」
e^πさん「占い師は今日出ないということは初日です」
こぽさん「吊り3だし。。。」
消防士さん「なら次からはお休みで逝きますか」
こぽさん「グレ6ならグレ4にしてもいいのに」
さわらさん「とりあえず発言稼ぎとロリコンは罪だから消防士さん吊ろうぜ?」
消防士さん「OK牧場」
秀才少女さん「こんな時間におはようっていうのもなんか変な気持ちですけどね

どういう生活リズム送ってるんだ私は的な意味で」
FOさん「寝坊処刑」
e^πさん「投票」
さわらさん「占いも狼も割とサックリ能力実行してくれたみたいで何より!」
消防士さん「じょ」
消防士さん「う」
秀才少女さん「ようこ」
ok牧場さん「おはよう」
消防士さん「よ」
消防士さん「は」
FOさん「はろー」
さわらさん「おはようー」
秀才少女さん「おはよ」
消防士さん「お」
ゲームマスター「占い師がいない!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/07/03 02:46:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> さわら <<<
さわらさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:1分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/07/03 02:45:53)
ゲームマスター「揃いました 開始します」
ゲームマスター「@1」
さわらさん「もう一回!よろしくねー!」
ゲームマスター「更新確認します」
消防士さん「8で」
ウニさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さわらさん「…(´;ω;`)」
さわらさん「じゃあ、よろしくね!」
ゲームマスター「ウニさんが赤くなった」
さわらさん「はーい、ルール了解だよー!」
kariさんがok牧場に名前を変更しました。
ゲームマスター「はやかみとCOありで、」
ゲームマスター「一番最初の入村のkariさん、参加OKですか?」
さわらさん「ただのしかばねのようだ」
ゲームマスター「返事がない。。」
かりさんがe^πに名前を変更しました。
扇風機さんがさわらに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがこぽに名前を変更しました。
ゲームマスター「ぺこり」
秀才少女さん「グレラン村はたしかに昼長いけど、別にみんな少人数村やりたくてここにとどまってるわけではないと思うんだよね」
消防士さん「早噛みあり+COありでいいな?」
ゲームマスター「kariさん起きた、kariさん消化ご協力お願いします」
さわらさん「時間が時間だからねー、もう草木も眠る丑三つ時だよ(´・ω・`)」
こぽさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 02:39:57)
消防士さん「グレラン村は結構昼長いけどな」
秀才少女さん「この時間に昼5の少人数村はきついんじゃないかな
だったら昼3で消化したほうがいいと思う」
さわらさん「COあり消化(?)村という珍しい体験できるチャンスだよー!」
秀才少女さん「そっちの方が来てくれると思う」
ゲームマスター「消化の方が人来てくれるかな?」
ゲームマスター「誰か来て〜」
秀才少女さん「今気づいたけど消化村ではなくて少人数村なんだ……」
ゲームマスター「COありで、」
さわらさん「↑と同意見で!」
消防士さん「↑と同意見」
FOさん「↑と同意見」
ゲームマスター「グレランルールとCOあり、どっちがいいかな」
kariさんがウニに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤一人」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さわらさん「居る人は名前変更とか今のうちにやっちゃおうーヾ(*´∀`*)ノ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴っていきます」
さわらさん「…(´・ω・`)おーきーてー!」
ゲームマスター「一人また赤になっちゃった」
さわらさん「キャーズササンステキー(≧∇≦*)」
ゲームマスター「ありがとう!」
消防士さん「こんばんは」
消防士さん「@1で始まるんだよね?」
カリさんが消防士に名前を変更しました。
カリさん」が村へやってきました。(14/07/03 02:32:32)
ゲームマスター「><」
さわらさん「グラタン…じゃなかったグレラン村ー!皆起きてー!村入ろうよ!」
ゲームマスター「あーちがう、あと一人でいいんだ」
ゲームマスター「あと二人来てくれれば。。」
ゲームマスター「開始は8名からになります」
ゲームマスター「赤くない人が6名」
さんがFOに名前を変更しました。
kariさんが扇風機に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ウニさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 02:20:06)
kariさんが秀才少女に名前を変更しました。
ゲームマスター「とりあえず2時半まで待ってみることにします」
さわらさん「のんびりポケモンやって待ってるから僕は大丈夫ーヾ(*´∀`*)ノ
GMさんお疲れ様!頑張ってねー!」
ゲームマスター「あと三人いれば村回せます」
ゲームマスター「現在、赤くない人が4名
戻らない赤2名、残りの赤いひとはたまに戻ります」
ゲームマスター「村名を少人数にします」
ゲームマスター「あと三分で2時だ」
ゲームマスター「いらっしゃいませんかー!」
さわらさん「赤を呼び戻し人を増やす魔法を使える方は村内にいらっしゃいませんかー!?」
ゲームマスター「少人数でもできたらいいなーておもってます
消化じゃなくて、」
さわらさん「ふえーい、消化村の可能性?もしくは少人数?」
ゲームマスター「17無理そうな気がして 赤結構いるし」
ゲームマスター「とりあえず2時になったら方針を決めます」
ゲームマスター「何時を目処にしようかな」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さわらさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 01:46:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「支援ー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 01:39:14)
ゲームマスター「皆さん、何時まで待てますか」
ゲームマスター「流れてこない!!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
FOさん「よろ」
さん」が村へやってきました。(14/07/03 01:32:26)
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「こん」
さん」が村へやってきました。(14/07/03 01:29:40)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 01:24:46)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
秀才少女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 01:22:32)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
e^πさん「こんちゃ」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/03 01:21:13)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
たまごさんがkariに名前を変更しました。
たまごさん」が村へやってきました。(14/07/03 01:18:07)
ゲームマスター「茶色kariさん挨拶ください」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 01:05:37)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 01:05:15)
ok牧場さん「うんうん」
ゲームマスター【テンプレート】
17人狐アリ普通ルール

禁止:シスコピ、村人騙り

早噛みはなるべく控えてください
ok牧場さん「じゃあ普通村ってつけたほうがいいと思うよ」
ok牧場さん「こんばんは」
ゲームマスター「普通村です」
ok牧場さん「罠村じゃないよね....?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 00:57:16)
戻る