過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
アンデルセン
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(生存中)
 
 
夜伽
YESマン ◆naeDOUI/DA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
脱水少女
フナムシ ◆FuNAMS1VvU
[村 人]
(生存中)
 
 
ピスタッシュ
島岡田 ◆.7WNEXWii.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
静止
mttm ◆3m1rTPkLjw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゴスロリ
レート ◆7oNTgKvbTQ
[共有者]
(生存中)
 
 
ですわ
yz ◆ZBDHG7AsaU
[村 人]
(生存中)
 
 
紫木一姫
kari ◆tVVfyz5mI6
[狩 人]
(生存中)
 
 
`_コン
753 ◆MHph98drfQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
リリチェ
丸智 ◆HMX12/ynjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゆずの香り
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まっしぐら
◆5cAi/dDcJw
[村 人]
(生存中)
 
 
デンファレ
N.E.E.T. ◆AM4.4vZoe6
[村 人]
(死 亡)
 黙って聞いて欲しい
 
囁くマテーキュ
Megalixir ◆Last/F.5WQ
[占い師]
(生存中)
 
 
ありき
◆dqbiVBxxMw
[村 人]
(死 亡)
 
 
存外
ルニ ◆oTxB.zo4Ss
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】女子力を上げる普通村 〜 139941番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
脱水少女さん「ゆずさん真マテーキュさん狐で対抗占いとゆずさん噛みが重なったとして、
狩人の護衛でマテーキュさんのみ死体でかつ霊能と切れていたときにゆずさん真に見えるかどうか、か。」
`_コンさん「ローリスクを取るか ハイリスクハイリターンを取るかやね」
ゲームマスター「半分赤なので管理終わり 参加者お疲れさまでした」
ゲームマスター「マテーキュの誤爆って線もあるからなんとも言えないわけだけど」
ゲームマスター「霊結果●って疑似的なグレー縮小効果ものすごく強いからなあ」
ゲームマスター「そんなとこかな」
アンデルセンさん「狩人のそこ護衛はしょうがないと思うけどね
万一ゆず真なら狩人も死ぬし」
脱水少女さん「GM様ありがとうございました」
ゲームマスター「リリチェ●+精子●の結果がが出た時点で縄がほぼ占いの●に届く計算になるからほぼ勝ちの芽が消える=狐候補広い内にチャレか狩狐狙い噛みからのチャレで引き分け狙いが上策だと思う」
脱水少女さん「ゆずさん護衛て」
ですわさん「占い増える増える村でした
GMさん村立てありがとう。同村さんもありがとね」
紫木一姫さん「お疲れ様−GMありがとうねー」
囁くマテーキュさん「GM同村者ありがとう」
静止さん「GM村立て感謝」
まっしぐらさん「GM村たて感謝です!」
ゴスロリさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
ゲームマスター「そうだろうね 霊能噛むならグレー噛み→占いチャレか占い即噛み切り狙いで良かったと思う」
存外さん「GM村建ておつかれ!相方もおつかれ!」
`_コンさん「狐と狼の希望を打ち砕いた無能狂人は私です orz」
紫木一姫さん「紫木一姫の狩人日記ー
一日目護衛できるかあああああああ
二日目朝無残 初日
二日目夜護衛 ゆずの香り
ロリコンさんが真だったらひとり吊れてるしー
ゆずの香りさん守っとけばいいでしょう…
後、妙に存外さんが人外臭いので狼だったら
絡まれたゆずの香りさんは真で
ロリコンさんが狼のなかま?って予測したよ−
三日目朝無残君ロリコン
三日目夜護衛ゆずの香り
うーん…まあ、マテ−キュさんが無残なら無残でわかってくることが
ありそうだし。狼一匹確実に吊れてるからどっちが真でも大丈夫だと思う
マテーキュはひとり●だしてるしー
ゆずの香り真ならそろそろ●出るでしょうねってことです
今日の反応で存外人外は狐以外なさそうだなって思ったです
後、私発言少ないし稚拙ですねー寝ぼけたかな?
四日目朝無残夜伽
やっちまったああああああ!!!流石に噛みに来ないでしょwww
鷹をくくった油弾排敵しちゃったよー!!!
四日目夜護衛
さてと…どうしよっかー共有護衛かマテーキュさん護衛かな?っと
よし!!!存外さん護衛…しよう
さすがにもうゆずの香り真は追っても意味ないな●まったくでないし
五日目朝無残デンファレ ピスタッシュ
これで占い生き残り確定多分囁く
五日目夜護衛」
静止さん「ゆずがLWで勝つビジョンはゼロのはずだから、リリチェ吊れてしまった時点で思い切ってMAX引き分けを選んでいいんだよー>ゆず」
紫木一姫さん「てへぺろ>ですわ
狩人日記一応貼っとく」
ピスタッシュさん「GMさま村建てありがとうございました」
ですわさん「狩人いたのねん」
存外さん「全露出とか各視点どうかくらいは朝の数十秒で判断しよう」
囁くマテーキュさん「………」
ですわさん「狐を吊らなくてよかった(小並感)」
紫木一姫さん「おおー村役霊能以外生き残ってるねー」
ゴスロリさん「相方、ありがとう」
`_コンさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
ゆずの香りさん「お仲間には申し訳ない
村立ありがとうございました」
囁くマテーキュさん「ですわがいなければ4日で終了だったのに」
存外さん「おつかれーさん」
`_コンさん「正直すまんかった」
ですわさん「お疲れ様でした」
リリチェさん「40vs60ではなく1vs0というわけですか
なるほど>静止」
静止さん「おつかれ」
ピスタッシュさん「おつかれさまでした
真噛み狂誤爆のワクワクを返してください」
`_コンさん「お疲れ様」
デンファレさん「おつかれさま」
脱水少女さん「おつかれさまでした」
アンデルセンさん「お疲れ様」
`_コンさん「間違えた 四死球36か」
紫木一姫さん「おつかれ」
まっしぐらさん「お疲れでした!」
ゴスロリさん「お疲れ様でした」
リリチェさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様」
ゆずの香りさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/07/03 01:16:03)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ゴスロリさん0 票投票先 → ゆずの香りさん
囁くマテーキュさん0 票投票先 → ゆずの香りさん
紫木一姫さん0 票投票先 → ゆずの香りさん
ですわさん0 票投票先 → ゆずの香りさん
存外さん0 票投票先 → ゆずの香りさん
まっしぐらさん1 票投票先 → ゆずの香りさん
脱水少女さん0 票投票先 → まっしぐらさん
ゆずの香りさん7 票投票先 → アンデルセンさん
アンデルセンさん1 票投票先 → ゆずの香りさん
`_コンさん「被安打ナシ 四死球37 危険球退場」
静止さん「いや、真だと銃殺出されて引き分けゼロの完全詰み。占い噛み切れば狐生存による引き分け処理が首の皮一枚残る。天と地の差だよ。」
リリチェさん「>防御率297
RPGか何か?(すっとぼけ)」
存外さん「死にたがりがいないんで真ならこいつら恨んでやってね>ゆず」
囁くマテーキュさん「……………」
ゆずの香りさん「追うならきっちり追ってください
追わないならここで吊って対抗破綻みせてからグレラン」
リリチェさん「引き分け狙いの方が良かったのは確かですね」
`_コンさん「`_コン 1回33失点自責点33 防御率297」
ですわさん「`_コン狂-ゆずの香り-ピスタッシュ狐-リリチェ●-静止●

まてーきゅ視点霊能真も確定してるでしょ」
アンデルセンさん「静止ーリチェーゆずで3w ロリコン狂 狐ビスタッシュ
全露出だった」
ゆずの香りさん「最後に偽決め打たれるくらいならここで私吊りの方がまだマシですけどね
対抗破綻しますし」
紫木一姫さん「ゆずの香りさん吊っていいでしょーこれでダメなら後は限られてくるしー
大丈夫だと思うよー」
リリチェさん「んーまぁそうですけど
2日目夜の時点で占い噛む/噛まないのと
3日目夜の時点で占い噛む/噛まないのでは
後者はほとんど大勢に影響しなさそうなので
どっちでもいいのかなという感じです>静止」
ですわさん「まてーきゅ視点全露出」
存外さん「別にグレから死にたがりがいるなら否定はしないよー?」
静止さん「狐保護を一番したいのは村じゃなくて狼だったから」
囁くマテーキュさん「ゆずの香りで殺し切りましたわ>アンデルセン」
アンデルセンさん「あれ、マテーキュ視点全露出だっけ」
脱水少女さん「アンデルセンは村」
紫木一姫さん「狂人さんどんまいですよねぶち当たるって」
ゆずの香りさん「どっちが対応か理由見ればわかると思いますけどね
囁くさんが狼だったから霊能噛まれてるんですよ 最初のは真誤認で狂人噛まれ」
静止さん「リリチェがLWとして生き残れない時点で引き分けに最善を尽くすしかなかった」
ピスタッシュさん「誤爆かあ 狼災難でしたね」
アンデルセンさん「間違えた狂人も死んでたね」
囁くマテーキュさん「何日無為な日々を過ごそうというのですか」
存外さん「だから自主性に任せてるって言ってるじゃん?つまらない奴だなあ」
アンデルセンさん「一応最大人外3だからグレーは吊れるけどねー
んでゆずが明日●吊ったらそこ吊って吊り2で決め打てばいいんじゃない」
ゆずの香りさん「対抗吊れとは言いませんけど
グレー詰めで村視点間に合うでしょうよ 私視点1Wしか吊れてないのに対して対抗2W吊れ主張でしょ?」
ピスタッシュさん「なんでや!」
ゴスロリさん「昨日は完全に俺が悪かった 村のみんなスマヌ」
静止さん「それいったらキロミリだって狂人の可能性あるから残して霊噛もうぜって話になるよ>リリチェ」
囁くマテーキュさん「沈黙の中の囁きを聞きましょ」
リリチェさん
◆ゆずの香りさん 「紫木さんのタイピング能力やばくないですか?」
わろた」
紫木一姫さん「いや、打てるでしょ」
ですわさん「狂狼の狂誤爆、真追加だったのか」
ありきさん「あらー」
ゴスロリさん「ゆず遅いねぇ」
まっしぐらさん「そだね。」
ゲームマスター「村33-狼・狐4」
脱水少女さん「ゴスロリ共有なら引っ張りだせよ」
デンファレさん「おつかれ」
存外さん「ゆず吊っちゃっていっか、めんどくさいし」
ゆずの香りさん「紫木さんのタイピング能力やばくないですか?」
脱水少女さん「決まりで」
ゴスロリさん昨日吊られそうになったので出ます 共有CO
囁くマテーキュさん「一日遅れたけど言の葉も枯れ切るの」
紫木一姫さん「これは…マテ−キュさん確定じゃない?ゆずの香りさんの文章は打てる」
`_コンさん「あっ…(冊子)」
ピスタッシュさん「ちーん…」
存外さん「あらセンスあるじゃん?」
リリチェさん「ゲーム終了のお知らせ」
ですわさん「溶けてたわ」
アンデルセンさん「おはよう」
囁くマテーキュさんただただただただ囁くだけ
まっしぐらさん「おはよう!おおぅ死体がふたつ」
ですわさん「◆ピスタッシュ 「やってることは二人共狂人っぽくないのですねー」

両白貰いの俺が言うのもアレだけど、狂人視点真ぬきな以上、対抗○に○被せるのは自然と思うけど?
どこが狂っぽくないかが俺にはわからない」
ゆずの香りさんこの人役職にしか触れてないんですよね
ピスタッシュ 「やってることは二人共狂人っぽくないのですねー」
は内訳内容的にはあってるんですが、そこから踏み込んだ意見がない
踏み込めない人外と見て占います
ゆずの香りさん「占いCO ピスタッシュさん○」
ですわさん「おはようですわ」
ゴスロリさん「おはよう」
紫木一姫さん「おはよう」
囁くマテーキュさん「囁くような声で占いの結末を伝えるの ピスタッシュ○」
5日目の朝となりました。(14/07/03 01:09:41)
デンファレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピスタッシュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デンファレさんを狙います。 >>> ゆずの香り <<<
ゴスロリさんの会話「同陣営だからだとか・・・ないか・・・」
存外さんの会話「脱水の言っていることはごもっともなんだけど微妙な感じなんだよねー」
リリチェさん「でも今回だとマテーキュ狂人も0じゃないので
一応残しもある気はします
雰囲気からするとほぼ真っぽいですが」
ですわさんの独り言「てか僕弁当ですよね」
ですわさんの独り言「あえて落としてんのかほえ 」
存外さんの会話「ゆず狼なら出てきた人外を守るのか?狐かもしれないのに?」
存外さんの会話「それよか夜枷と噛む理由なんだよなー」
ゴスロリさんの会話「あり得るような気がしますね」
ゆずの香りさんの遠吠え「あ」
静止さん「かなり薄いけど負け確定よりはマシって程度だね」
存外さんの会話「霊能噛みの時点で消しているって線もあるか」
存外さんの会話「マテーキュ的にはゆず狐の可能性はないんかな?」
ゆずの香りさんの遠吠え「あ」
ゆずの香りさんの遠吠え「あ」
存外さんを護衛します。 >>> 紫木一姫 <<<
リリチェさん「ああ、なるほど
狼も狐側を探すというわけですね
かなり薄いですね」
ゲームマスター「お疲れ様」
ありきさん「おつかれさま」
存外さんの会話「僕はてっきり死んだかと思ったようん」
リリチェさん「ラス吊りが
ゆずさん吊りが確定してしまうんじゃ>静止さん」
ピスタッシュさんを占います。 >>> 囁くマテーキュ <<<
ゴスロリさんの会話「うん、今日出るべきでした 明日出ます」
静止さん「狼は死体なしを出して奇数にしてグレラン続行させて、4人の夜にもう一度狐噛んで引き分け処理。狐が吊れたら降参」
ですわさんの独り言「ステは死すべし、として」
存外さんの会話「あれ?生き残ったんだ」
4日目の夜となりました。(14/07/03 01:05:10)
ありきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゴスロリさん3 票投票先 → ありきさん
ありきさん5 票投票先 → ピスタッシュさん
囁くマテーキュさん1 票投票先 → ありきさん
紫木一姫さん0 票投票先 → ゴスロリさん
ですわさん0 票投票先 → ありきさん
デンファレさん0 票投票先 → 存外さん
存外さん1 票投票先 → ありきさん
まっしぐらさん0 票投票先 → 囁くマテーキュさん
脱水少女さん0 票投票先 → ゴスロリさん
ゆずの香りさん0 票投票先 → アンデルセンさん
ピスタッシュさん1 票投票先 → ゴスロリさん
アンデルセンさん1 票投票先 → ありきさん
静止さん「そうすると広大なグレーは村人と狐だけになるから、全力でグレランか指定になる」
静止さん「だから占い即噛み切りでグレーに狼がいない証明でLWCOするんだよ」
`_コンさん「2日目の発言内容見た後なら誤爆回避できる(人もいる)から(震え声)」
リリチェさん「それだったら引き分けにはならないのでは?
村勝ちか狐勝ちの2択な気がします」
アンデルセンさん「得するだけの噛みだから狼(もしくは色を隠したい)って意味」
静止さん「誤爆された狼視点だと、●見えた時点で仲間が既に飛び出してたからCCOで追加すると間違いなく不利な信用勝負に勝たなきゃいけなくなるから何もできないっていうね」
ゆずの香りさん「マテーキュさん狂人はそもそも内訳としてないんですが
村視点まてーきゅさん狂人だとして霊能噛みってリリチェさんを何で見てるんですか?」
存外さん「吊られないと思ってるんだからまーいいんじゃない?うんそれはそれで」
囁くマテーキュさん「………」
ゴスロリさん「共有に任せていいと思うけどな」
ゲームマスター「そこらへんも含めて「狂う」>リリチェ」
囁くマテーキュさん「義務付けますわ」
`_コンさん「そうです 私が予定を狂わせた狂人です(血涙)」
デンファレさん「の間違い」
存外さん「いや、出ていいところだけどー?別にーそんな義務ないしー」
デンファレさん「囁くマテーキュさんが狂人」
ゆずの香りさん「真で得するってどういう視点なんですか?
結構謎>アンデルセンさん」
まっしぐらさん「あ、そうなん」
脱水少女さん「マテーキュの方が誤爆か狐ヒットはある」
囁くマテーキュさん「引きずり出して>存外」
アンデルセンさん「ですわが狼なら狐候補吊ってくれるから構わないです>ビスタッシュ」
デンファレさん「リリチェさん狼だったなら、狼陣営はリリチェさんが狂人である事だけに望みをかけて残したことになる」
ですわさん「そうだよ >ピスタッシュ」
ピスタッシュさん「出たのはいいけど相方生存なんだよね?」
存外さん「相方には自主性に任せてある」
リリチェさん「運ゲってだけなんじゃないですかね
占狩にヒットすればスターだし誤爆しても今回みたいなケースじゃなけりゃ
立て直し様はあるからね」
静止さん「いや早期に狐見つけて狐に指定いかないのを祈るだけだよ
霊から●2なら柱進行なんてまずならない」
ありきさん「存外さんが共有なのか?」
紫木一姫さん存外さん共有!?
ゴスロリさん「存外共有ってことだろ?」
ゆずの香りさん「私の○なので問題ないです>ピスタッシュさん」
アンデルセンさん「マテーキュ偽が怖いなら吊り2で吊ればいいですよ
今日の霊噛みはマテーキュが得するだけの噛み 真か狼でしょうから」
存外さん「出たじゃん」
ですわさん「指示飛ばすも何も狩人いないようにしかみえないので指定飛ばす意味もないと思うのですが」
ピスタッシュさん「占い一人噛まれてるから厳密にいうとですわさん指示は100%安全ではないよね>アンデルセンさん」
囁くマテーキュさん「妖狐をターゲットするから共有者さっさと道を開けなさい」
ゲームマスター「やっぱ狂●ってアレやね 色々と狂うよね文字通り」
脱水少女さん「ゆずは偽で決まりなのでもういい」
脱水少女さん「狼でそこまで読んで出てきたならすごいが、霊能噛めない可能性も当然あるわけで」
デンファレさん「ゆずの香りさんを狼決め打ちして潜伏人外を駆逐する」
紫木一姫さん「えっと?それは存外さんが共有ってこと?それとも共有でろやってこと?>存外」
囁くマテーキュさん「4日目で終わる囁きをしてあげたかったですわ」
アンデルセンさん「シュン」
まっしぐらさん「共有か、とりまですわさん指示で」
ですわさん「ロリコン真のゆず狼、まてーきゅ狂が本線と思ってんだけど」
ゆずの香りさん「マテーキュ狼-リリチェ非狼
の形が噛み筋からだと一番濃いかな 」
リリチェさん「引き分けに関する知識は難しいんですけど
人柱進行&狩人GJ期待とかするんですかね」
存外さんとりあえず共有
脱水少女さん「偽なら狐も一応あるから霊能噛んで助ける意味がない」
ピスタッシュさん「やってることは二人共狂人っぽくないのですねー」
ゆずの香りさん「マテーキュ狐-リリチェ狼の形ならここで霊能死ぬってことはないと思います」
ゴスロリさん「へぇー、そこで霊能噛むんだー ふーん」
囁くマテーキュさん「ですわ妖狐だって囁いてたはずなのに」
アンデルセンさん「共有は両方伏せてですわが指示でいいでしょう」
夜伽さん「まぁリリチェは狼っぽかったからなぁ」
紫木一姫さん「あらら…狩人さん死んでるのもしかして」
脱水少女さん「マテーキュさん真」
デンファレさん「2w生存」
ですわさん「なぜこの展開で霊能を護衛できないのか」
存外さん「なんでそこ抜かれちゃうん?」
ありきさん「おはよう」
ゴスロリさん「おはよう」
囁くマテーキュさん空気が震えているということ
アンデルセンさん「ションボリ」
まっしぐらさん「おはよう」
ゆずの香りさん追っかけておきます
ここの色見といて損はないでしょう
ピスタッシュさん「おはようございます」
紫木一姫さん「おはよう」
ですわさん「おはようですわ」
アンデルセンさん「――小鳥の鳴き声で私は目を覚ます」
囁くマテーキュさん「囁くような声で占いの結末を伝えるの ですわ○」
ゆずの香りさん「占いCO デンファレさん○」
4日目の朝となりました。(14/07/03 00:58:02)
夜伽さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夜伽さんを狙います。 >>> ゆずの香り <<<
存外さんの会話「いや、関係ないか。誤爆ルートもあるし」
ですわさんの独り言「完ステに白ってのもぽいんだよねえ」
ゴスロリさんの会話「アンデルセンもなんか・・・うーん」
存外さんの会話「マテーキュは噛まれて死んだ場合でもゆず狼と決め打っていい奴なのかな?」
静止さん「俺なら噛み切っちゃうなー。マテーキュ狂でも霊噛んで狼が勝つ手段ないし、LWを証明したほうがまだ引き分けの目がある」
存外さんの会話「脱水とか微妙なんだよねーって感じ」
`_コンさん「●ぶつけるところは夜にアイコンとかで適当に決めてるからなあ…
今までは運がよかったが今回は見事にやってしまった」
ですわさんの独り言「風になって羽を広げて心に寄り添っていくから」
夜伽さんの独り言「クソワロタwwwwwwwwwwwwww」
リリチェさん「霊噛まないと厳しいですね
まぁ噛めない可能性が異常に高いですけど」
ゆずの香りさんの遠吠え「まぁいいや 放置しよ
霊能でも殺しておきますか」
存外さんの会話「まー偽でもどうせ誤爆もあるだろうし?いいんじゃないですかねーって感じしかしない」
脱水少女さんの独り言「ゆずさん狐でマテーキュさん真でも占い噛まないとは言い切れないんだけど
それはしょうがないか」
ゆずの香りさんの遠吠え「マテーキュさん噛み切っても無駄ですし
かといって呪殺出されてもなー 」
静止さん「まあ指定されたのならCOなしで正解だよ。どうあがいても勝ち筋ゼロ。狐保護して引き分け狙うだけ」
ピスタッシュさんの念話「あとグレーのLW駆逐するだけかなっ」
存外さんの会話「別に霊能いなくても噛む狼は噛むけどね」
ゲームマスター「お疲れ」
ゴスロリさんの会話「反応がなぁ・・・ 村っぽいなぁ」
ですわさんの独り言「がしっくりくる」
存外さんの会話「真噛まれだとおもしろいなあ」
ですわさんの独り言「ロリコン真、マテーキュ狂、ゆず狼」
ゆずの香りさんを護衛します。 >>> 紫木一姫 <<<
静止さん「せっかく10秒様子見できる時間があるんだからそれを有効に使おう」
リリチェさん「狐CO→みんな「おっそっか……じゃゆず占え」
狩CO→みんな「おっそっか……じゃ放置だな。あとで吊るけど」
狼CO→みんな「おっそっか……」

面倒いんで狩人COはしませんでした;;」
ゆずの香りさんの遠吠え「お疲れ様でした
正直とっとと終わりたいですねこれ」
ですわさんを占います。 >>> 囁くマテーキュ <<<
3日目の夜となりました。(14/07/03 00:53:31)
リリチェさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゴスロリさん0 票投票先 → リリチェさん
夜伽さん0 票投票先 → リリチェさん
ありきさん0 票投票先 → リリチェさん
囁くマテーキュさん2 票投票先 → ゆずの香りさん
紫木一姫さん0 票投票先 → リリチェさん
ですわさん0 票投票先 → リリチェさん
デンファレさん0 票投票先 → 存外さん
存外さん1 票投票先 → リリチェさん
まっしぐらさん0 票投票先 → リリチェさん
脱水少女さん0 票投票先 → リリチェさん
ゆずの香りさん1 票投票先 → 囁くマテーキュさん
ピスタッシュさん0 票投票先 → リリチェさん
リリチェさん10 票投票先 → 囁くマテーキュさん
アンデルセンさん0 票投票先 → リリチェさん
静止さん「遅延●特攻狙うなら朝一挨拶の人でも狙うといいよ。騙り狼はほぼ10秒で出るから、朝一挨拶してるところは騙り狼ではまずない」
囁くマテーキュさん「…を……さと…か……」
`_コンさん「ゆずの香りがやる気なくなったとか言ってたけどまさかこのパティーンはないだろうと思ってた最悪の展開がここに…」
ゆずの香りさん「噛みきりがあった場合狐は残した方が得ですね
私視点のLW見つけてない以上呪殺を今出すかは判断してから決めます」
存外さん「夜伽はお馬鹿さんなので噛んじゃダメですよ?」
リリチェさん「いやそれはした方がいいと思います>ピスタッシュ」
囁くマテーキュさん「静かにしなさい囁くから」
ゆずの香りさん「アンデルセンさんはそれ私の真切りってことを整理できてます?」
脱水少女さん「拒否する得がないだろ」
脱水少女さん「対抗占わないなら偽と決め付けるからな」
まっしぐらさん「RP的な何かなのかと思ってた」
夜伽さん「人外が乗っ取りに出てこなかったのでまっしぐらさんの村度が+1ポイントです」
ゴスロリさん「マテーキュが何なんだろうな」
アンデルセンさん「マテーキュが人狼がないというのは脱水少女と同意見
またこの場面で狐が騙ってきても死に行くようなものだから、マテーキュは真狂ではないでしょうか!
と推理します」
ピスタッシュさん「わかりづらいCOで村が混乱するくらいならしないほうがいいわよね」
囁くマテーキュさん「言葉はどうして」
ゆずの香りさん「共有指示でなければ対抗占いは拒否します」
存外さん「今日のリリチェの反応的にはおそらく村なーの」
ありきさん「COって書いてないと見逃しちゃって」
紫木一姫さん「ぶっちゃけていうと今日気がついた」
脱水少女さん「相互じゃないわ。ゆずが対抗占いだけでいい」
ですわさん「なぜ気づいてない人がこんなにもいるんだ」
ピスタッシュさん「夜伽さんのはCOなんでしょ?」
ありきさん「あ、そっかー」
まっしぐらさん「英語とかわかんないよぅ!」
リリチェさん「それでは私を吊ってください」
リリチェさん「ああ、夜伽さんですね
失礼いたしました」
ゴスロリさん「夜伽が霊能だろ?」
まっしぐらさん「と言ったそばから居た」
ありきさん「霊能いないよね?」
紫木一姫さん「英語で書かれてる」
`_コンさん「対抗が出ない程度の遅延をやってみたかったけど真は潜るつもりだったみたいだしなんか…」
まっしぐらさん「たしかに霊いないっぽいね。」
アンデルセンさん「リリチェを吊るのでしたらメテーキュはゆずを占ってほしいです!」
囁くマテーキュさん「ゆずの香りなんてさっさと音を聞こえなくしてしまえばいいじゃない>脱水少女」
ピスタッシュさん「占いに狼騙ってないとかは知らなーい」
ですわさん「霊いますけど」
リリチェさん「わかりました」
存外さん「もしくはゆず狼かだけど、結局マテーキュが謎のまま」
ですわさん「リリチェの言い分はわからんでもないが、それでも護衛がそっちに行きやすいと見てるというかそっちに護衛をさせたいと見えるというか」
ピスタッシュさん「占いか●どっちか取っておけばいいし、●吊りならラインも見られるでしょ」
夜伽さん共有が出ないので指定リリチェ:汝は人狼なりや?
ゆずの香りさん「とすれば出てきたのが狐かな
噛み切られてもめんどいんで対抗占いするのは指示がないかぎりしません」
リリチェさん「ないですけど霊いなくないすか?
別に僕村なんで吊ってもいいですけど、それだけはわかってほしいです」
囁くマテーキュさん「運命さえ聞こうとするの」
脱水少女さん「つーわけで相互占いしろよ」
静止さん「遅延じゃなければCCOできたんだがな。あのタイミングは無理だ」
存外さん「ゆず真は薄めーのマテーキュまだ真ありーの、狐混じりーの」
紫木一姫さん「◆リリチェさん 「ゆずさん吊りでいいですよね」
なんだろう…すごく吊りたい」
アンデルセンさん「そうでした、リリチェでキープできるからゆずは吊ってしまって構わないですね」
リリチェさん「ないですよ>ゴスロリ」
ゴスロリさん「リリチェはCOないのー?」
脱水少女さん「追加占いは狼ではない。噛み切り狙いで`_コンさん噛みなら狐が出てる」
囁くマテーキュさん「狂人が真占いやって死んだのって小鳥が囁いているわ」
ゆずの香りさん「対抗が噛まれてるってことは誤爆してたんですか?
それ以外で対抗が噛まれる理由がないです」
夜伽さん「リリチェ吊ってみましょうよ」
ありきさん「いないの?」
紫木一姫さん「おおー真か狂人?ですねー」
`_コンさん「戦・犯・不・可・避」
リリチェさん「ゆずさん吊りでいいですよね」
ゲームマスター「マテーキュ視点全露出濃厚 狼絶望」
ゴスロリさん「うん、そこ死んだか」
ピスタッシュさん「なかなかアグレッシブに行きますねー」
存外さん「リリチェがCOあるかどうかーな?」
ですわさん「ライン繋がったとこ抜かれてますが」
アンデルセンさん「ではリリチェとゆずはキープしましょうか」
存外さん「おつかれー」
ありきさん「おはよう」
囁くマテーキュさんひとつひとつ言の葉を選ぶの
それはあなたが雑音を混ぜてくるから
まっしぐらさん「おはよー!ところで
ゆずの香りさん 0 票 投票先 → `_コンさん
ナンデ?
リリチェさん◆ですわさん 「なぜそれがいまわかんの? >りりちぇ」

別に難しい話じゃなくて、例えば狼特攻だとしたら
真狂のどっちかなんて区別がまだつかないでしょ?
それに狂人特攻で真偽判別してるとしても
狐騙りだってあるし、今日一連の流れを見てると
ゆずの香りさん護衛は全然ありそう
厳密に言えば、`_さん狂人だったら即死率は若干上がるとは思うけど
そこまで高くないんじゃないかな?って話ね
デンファレさん「狼陣営:静止-ゆずの香り-ですわ(狂人は不明)
狐狩:まっしぐら、ゴスロリ
共有:ピスタッシュ-ありき」
ゴスロリさん「おはよう」
ゆずの香りさんですわ 「最近結構見るようになった遅延黒。こんなのはやるとかおかしいよ!」
ですわ 「まーた遅延黒か」
対抗の遅延黒について批判をしている印象を与えてたい発言に見えます
つまり明日特攻がバレたとき、ラインが切れるようにしている人外だと思いました
リリチェさん「おはよう」
ピスタッシュさん「おはようございます」
紫木一姫さん「こんばんわ」
脱水少女さん「おはようゴスロリ吊り」
ですわさん「おはようですわ」
夜伽さん「静止 is Werewolf」
アンデルセンさん「――小鳥の鳴き声で私は目を覚ます」
囁くマテーキュさん「囁くような声で占いの結末を伝えるの デンファレ○リリチェ●」
ゆずの香りさん「占いCO ですわさん○」
3日目の朝となりました。(14/07/03 00:46:31)
`_コンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
`_コンさんを狙います。 >>> ゆずの香り <<<
ゴスロリさんの会話「デンファレは発言すらしてませんがね」
存外さんの会話「初日になんだろうがしゃべらないのとかいらないしー?」
存外さんの会話「とりあえずありきはさっさと死んでもらうか」
静止さん「◆ですわさんの独り言 「静止の言動が村のそれではないのだが」
それ俺がどうこうじゃなくて占い結果で物言ってるよな」
`_コンさんの独り言「もう寝坊キャラを通そう」
ですわさんの独り言「静止の言動が村のそれではないのだが」
ゴスロリさんの会話「2日目とはいえわかりづらいのが多い気がします」
夜伽さんの独り言「これなら真狂なんちゃう?」
静止さん「あれこれお仲間朝一霊能COに気づいてない?」
存外さんの会話「しかし全く感知しないところが多すぎて困るよな」
リリチェさんの遠吠え「むしろ噛めないパターンが一番だるいですね」
`_コンさんの独り言「占いCO 存外○」
存外さんの会話「別に見にくいというか当然の結果になった方が今後のためだし、鯖に負担とか言った時点でアレはもうどうでもいい」
リリチェさんの遠吠え「どうせ僕見つかったらほぼ終わりなので」
ゆずの香りさんの遠吠え「では即噛みします
@1:40 正直負け試合なんで気楽にいきましょう」
`_コンさんの独り言「ちょっと●出すタイミングが遅かったし失敗目か…」
夜伽さんの独り言「お疲れ様でした」
リリチェさんの遠吠え「というより即噛みしてください」
ゴスロリさんの会話「あとトラップに引っかかってほしい 相方、結構頑張ってたし」
リリチェさんの遠吠え「 」
`_コンさんの独り言「遅延特高流行ってんのかよ」
アンデルセンさんの独り言「どっちかというと逆でしょうかね?」
ですわさんの独り言「英語力壊滅の私にはあの霊能COを理解するのに15秒必要でした(・ω<)」
リリチェさんの遠吠え「僕はいいですよ」
アンデルセンさんの独り言「村が潜伏占いという作戦をとってきたから、人外は遅延特攻を始めたのではないでしょうかねー」
`_コンさんの独り言「占いCO 存外○」
ピスタッシュさんの念話「出ないでいいかなあ」
ゆずの香りさんの遠吠え「信用勝負やっても霊能結果つながる占い師に勝てると思えないので
即噛みしていいですか? LW路線になってしまいますけどそれでもよければ」
ゴスロリさんの会話「なんか真に見にくいですよね」
静止さん「狼が勝つにはキミロリGJ出してキミロリがリリチェ囲って漂白噛み通すしかないな」
ですわさんの独り言「黒から始まるあなたのブランニューバースデー」
ありきさんの独り言「どう考えてもデメリット多すぎてメリット霞むよね」
存外さんの会話「キロミリは真でも明日死んでくれてるといいな。霊能噛まれならそれはそれでいいが」
脱水少女さんの独り言「アンデルセンさんと存外さん以外霊能気づいてないんでね」
ゲームマスター「お疲れ 誤爆とはなんともいたたまれぬ物である」
ゆずの香りさんを護衛します。 >>> 紫木一姫 <<<
リリチェさんを占います。 >>> 囁くマテーキュ <<<
ゆずの香りさんの遠吠え「お疲れ様でした
完全に萎えるパターンきましたねこれ」
静止さん「しんだ」
2日目の夜となりました。(14/07/03 00:41:31)
静止さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゴスロリさん0 票投票先 → 静止さん
`_コンさん1 票投票先 → 静止さん
夜伽さん0 票投票先 → リリチェさん
ありきさん0 票投票先 → 静止さん
囁くマテーキュさん0 票投票先 → 静止さん
紫木一姫さん0 票投票先 → 静止さん
ですわさん0 票投票先 → 静止さん
デンファレさん1 票投票先 → 存外さん
存外さん1 票投票先 → 静止さん
まっしぐらさん0 票投票先 → 静止さん
静止さん12 票投票先 → デンファレさん
脱水少女さん0 票投票先 → 静止さん
ゆずの香りさん0 票投票先 → `_コンさん
ピスタッシュさん0 票投票先 → 静止さん
リリチェさん1 票投票先 → 静止さん
アンデルセンさん0 票投票先 → 静止さん
ですわさん「なぜそれがいまわかんの? >りりちぇ」
存外さん「うるせーお前は死ね」
紫木一姫さん「存外さん…」
ゆずの香りさん「狼から判別ついてるってことですよそれ>リリチェさん」
`_コンさん「私が真だからないですね>存外さん」
ゴスロリさん「占いは結果で真を証明しろよ」
脱水少女さん「初日に発言的に見てこれは良い村だ」
アンデルセンさん「このまま黙っているのもひまなので考察してみます
今日霊能者さんが死ぬなら両偽か`_コンさん真に見えます
ゆずさんが狼視点真に見えるなら、明日は噛まれていると思うんですよね」
静止さん「今日死体になる俺が黙ってるのに甘えるな>ゆずの香り」
リリチェさん「そうかな?>ゆずの香りさん
静止さん村人だったらむしろゆずさん即死は無さそうだけど」
囁くマテーキュさん「…」
存外さん「これはびっくり」
存外さん「ゆずの香りが死体になる要素なんてあるんですか!?」
`_コンさん「ヒャッハーッ ロリコンは消毒だー 」
ゆずの香りさん「明日死体になってる可能性激高なんで今日くらいしゃべらせてください…」
ピスタッシュさん「上はエルフまで行けますよ」
囁くマテーキュさん「騒音の中にあったとしても」
脱水少女さん「あなたも狼にーかわりーますーかー」
ですわさん「私は朝一ペタペタ保守派なのですわ >マテーキュ」
紫木一姫さん「それはわかるけど話ズレるんで村終わった後で話しましょう>ゆずの香り」
リリチェさん「僕は熟女もいけるので人外じゃないな。」
`_コンさん「鯖の負担が…ゲフンゲフン」
ゆずの香りさん「姫ちゃんの出てくる話だとあの軍師も好きでした
正々堂々不意打ってみせましょう なんかかっこいい台詞ですよね」
囁くマテーキュさん「実はあなたが耳打ちして流行らせようとしているんでしょ>ですわ」
存外さん「うるせー明日には死んどけ」
ゴスロリさん「●出たのに結果出し遅いのは意味がわからないね」
まっしぐらさん「ゆずの香りだとどっちかっていうとお耽美っぽいかな」
`_コンさん「まああと2狼(という名のロリコン)とお狐(という名のロリコン)を見つけるだけですから」
脱水少女さん「遅刻遅刻ーといいながらパンをくわえて走る」
ですわさん「最近結構見るようになった遅延黒。こんなのはやるとかおかしいよ!」
リリチェさん「遅延さんじゃなくて静止さんだった」
紫木一姫さん「まあ、ぶっちゃけとりあえず吊って色見るッて感じでFAですよ☆」
存外さん「ア、アメリカ語ッ!!」
ゆずの香りさん「予告しません
バランス護衛が来た場合呪殺隠れても面倒ですし 基本予告は狼側に情報が多くいってしまうと思いますんで」
ピスタッシュさん「ロリコンが混ざってるんですかーやだー」
囁くマテーキュさん「聞こえないなら、それはあなたが悪いのだから」
ありきさん「おやすみなさい」
リリチェさん「遅延さんよりゴスロリさんとかゆずの香りさんとかのがロリコンっぽくないすか?」
`_コンさん「遅延(笑)」
紫木一姫さん「すぐ死ぬとかいわないで!一巻出て次飛ばして次に死ぬとかいわないで!!!」
囁くマテーキュさん「ひ……言…て…かない」
脱水少女さん「狩人の負担が大きいパターン来ましたね」
ゴスロリさん「●遅いねー でも、吊っちゃいましょう」
ゆずの香りさん「結構様子見したのに遅延特攻食らったので萎えました」
アンデルセンさん2−1ね 静止さんはCOありますかっ!?
`_コンさん「ロリコン、滅びるべし」
ですわさん「まーた遅延黒か」
静止さん「遅延●ね。COなし」
ピスタッシュさん「おはようございます」
脱水少女さん「水分補給をしっかりしようね」
ゆずの香りさん戯言シリーズ好きなのでー
姫ちゃん不憫な子ですよね…あの本は本当にすぐ人が死ぬ
人外じゃなければこの村では長生きしてほしいですね
ありきさん「おはようございます」
存外さん「悪夢の始まり」
`_コンさん「占い理由
静止しているのに動いているとはこれいかに」
紫木一姫さん「おはよう」
まっしぐらさん「おっはよーう!」
ゆずの香りさん「占いCO 紫木一姫さん○」
`_コンさん「占いCO 静止●」
静止さん「おはよう」
リリチェさん「1G連」
囁くマテーキュさん「耳を澄ませて」
夜伽さんI have a force capable people who were executed the day before to know the Werewolf or villagers.
アンデルセンさん「――小鳥の鳴き声で私は目を覚ます」
ですわさん「おはようですわ」
ゴスロリさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/07/03 00:34:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゆずの香り <<<
ゴスロリさんの会話「では、FOでいきましょう」
存外さんの会話「3-1の場合のみありっちゃありかもしれない程度」
`_コンさんの独り言「遅延特高なら任せておけバリバリ」
存外さんの会話「多分霊能アーマーとかそういうのもいらないよ」
ですわさんの独り言「ほえほえほえほえ」
ゲームマスター「更新遅れた罰だな >狐」
ゴスロリさんの会話「なるほど、困った時は村の仲間にゆだねますか」
ピスタッシュさんの念話「どんだけだ…」
ピスタッシュさんの念話「狐率2/5をキープ」
リリチェさんの遠吠え「そうですね
じゃなしで」
ゆずの香りさんの遠吠え「即死しないなら囲わずいきましょう」
静止さんの遠吠え「リリチェがグレラン得意なら囲いせず、不安なら囲ってあげたほうがいいかな」
リリチェさんの遠吠え「グレランで即死するような発言はしないと思いたいんですけど
若輩者ですので」
ゴスロリさんの会話「とりあえず○進行なら霊能アーマーでもします」
存外さんの会話「この村には自分で考え自分で未来を決められる仲間が10人くらいはいる」
`_コンさんの独り言「占いCO 静止○●」
ゆずの香りさんの遠吠え「リリチェさん囲いほしければ囲います
いらないなら適当に 1:40」
リリチェさんの遠吠え「囲いは好きして頂いて結構ですよ」
ゴスロリさんの会話「なんと!」
ピスタッシュさんの念話「…」
ゆずの香りさんの遠吠え「みなさんが潜伏希望なら騙りやりますー
基本即抜き」
静止さんの遠吠え「ゆずがリリチェを初手囲いとかどう?」
存外さんの会話「進行役なんて必要ないのさ」
ゲームマスター「GMは◆RenonAquao 今日(昨日)村に入れなかったGMの分まで村を楽しんでください」
`_コンさんの独り言「GM様村建てありがとうございます!!」
夜伽さんの独り言「村立て感謝」
ゴスロリさんの会話「実は進行役は苦手CO」
静止さんの遠吠え「リリチェとゆずが隣。バナナは隔離。」
`_コンさんの独り言「464545」
リリチェさんの遠吠え「できれば潜伏がいいです・・・(弱気)」
静止さんの遠吠え「やりたいことある人は意見どうぞ」
ですわさんの独り言「すむら」
アンデルセンさんの独り言「村立て感謝です」
まっしぐらさんの独り言「素村キターーーー!」
存外さんの会話「よろしくー」
リリチェさんの遠吠え「しくよろ」
デンファレさんを占います。 >>> 囁くマテーキュ <<<
ゴスロリさんの会話「よろしくです」
静止さんの遠吠え「よろしく」
ありきさんの独り言「うわぁお」
ゆずの香りさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/03 00:30:10)
まっしぐらさん「よろしく!」
ありきさん「よろしく!」
紫木一姫さん「よろしくねー」
ですわさん「よろしくね」
`_コンさん「464545」
ゴスロリさん「よろしく」
ゲームマスター揃ったので30秒後開始
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター28分揃え
ゲームマスター「@1 遅れが戻ったらもっかい揃えるので更新は続行で」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
夜伽さん「thx」
ゲームマスター25分揃え
kariさんが夜伽に名前を変更しました。
kariさんがピスタッシュに名前を変更しました。
ゲームマスター「◆ゲームマスター 「夜伽 >kari」

橙kariのわっふるはこれ 水色kariは名前変更よろしく」
紫木一姫さん「名前を変えるんだ−」
女子力↑↑さんが`_コンに名前を変更しました。
kariさんがアンデルセンに名前を変更しました。
ゲームマスター「よお」
アンデルセンさん「やあ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
紫木一姫さん「ドンマイです>女子力↑↑」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 00:22:08)
かりさんがリリチェに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤が出てしまっているので枠拡張 赤復帰優先」
`_コンさん「「かりさん」が村へやってきました。(14/07/03 00:20:46)
◆kariさん 「わっふる希望」
◆女子力↑↑さん 「↑ズサ」
おかしい、こんなことは許されない(震え声)」
ゲームマスター「夜伽 >kari」
紫木一姫さん「やたー☆始まるぜい!」
リリチェさん「ずさ」
マリーゴールドさんがまっしぐらに名前を変更しました。
kariさんがありきに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/07/03 00:20:46)
夜伽さん「わっふる希望」
`_コンさん「↑ズサ」
ゲームマスター「名前変えるのは早めにね」
紫木一姫さん「おおー」
ゲームマスター「赤無し」
ゲームマスター「赤が戻った」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがデンファレに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピスタッシュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 00:14:18)
kariさんがゴスロリに名前を変更しました。
茶葉が無いさんがマリーゴールドに名前を変更しました。
kariさんが静止に名前を変更しました。
ゲームマスター「かかし無し赤2」
kariさんが存外に名前を変更しました。
kariさんがゆずの香りに名前を変更しました。
ゲームマスター「潜伏案山子感謝」
ねむいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが脱水少女に名前を変更しました。
ゆずの香りさん「こんばんは」
脱水少女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 00:11:32)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 00:11:26)
kariさんがですわに名前を変更しました。
静止さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 00:10:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
まっしぐらさん「こんばんわー」
紫木一姫さん「怒り新党でも見たそうな人ですね」
茶葉が無いさん」が村へやってきました。(14/07/03 00:09:42)
ゲームマスター「赤1他良好也」
ゲームマスター「いらっしゃい」
紫木一姫さん「集団的自衛権ってむんずかしい問題ですよねー
(よくわからないです)」
存外さん「こんばんは」
ゴスロリさん「小石につまずいて死んだのか・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 00:07:51)
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん「よろよろ」
ゲームマスター「ちんちんが進化(いみしん)」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 00:07:28)
`_コンさん「ちんちんイエーイは進化していたのか…(驚愕)」
紫木一姫さん「やっぱやっていきまーす」
かかしさんが紫木一姫に名前を変更しました。
夜伽さん「スタッフが美味しく頂きました」
ゲームマスター「美味しくいただかれてんじゃねーよ」
ゲームマスター「2行になる名前はやめたまへ せめて8文字以内」
ちんちん集団的自衛権さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ちんちん集団的自衛権さん今から小石につまずきます!見ててね!
ちんちん集団的自衛権さんちんちんヒャッホーイ!
ちんちん集団的自衛権さんちんちんヒャッホーイ!
ちんちん集団的自衛権さんちんちんヒャッホーイ!
ねむいさん「こんばんは」
ねむいさん」が村へやってきました。(14/07/03 00:04:31)
kariさんがちんちん集団的自衛権に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 00:04:13)
ゲームマスター「サンキュー」
kariさん「おいとく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 00:01:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
デンファレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/03 00:00:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
紫木一姫さん「あ、たかしになってないですよ」
ですわさん「ばんわです」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 23:56:19)
紫木一姫さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 23:55:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
囁くマテーキュさん「こんばんは」
囁くマテーキュさん」が村へやってきました。(14/07/02 23:53:55)
ゲームマスター「前村が無事開始できたようでなにより」
ゲームマスター「いらっしゃい」
夜伽さん「ちーっす」
ありきさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 23:49:59)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 23:49:48)
ゴスロリさん「おっと」
ゴスロリさん「安大じゃねぇっつってんだろ!! このビチグソがぁぁぁ!!」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「そしてさよなら」
kariさん「安大 多恵子さんだ」
kariさん「何かもっと黒いのいるよ」
ゴスロリさん「うふふ・・・」
kariさん「ありがとうGMさん 」
ゲームマスター「どうぞご随意に」
kariさん「ながれてこないねぇ 40分までに人来ないなら抜けようと思うよ」
kariさんが女子力↑↑に名前を変更しました。
kariさん「なるほど」
kariさん「おおっともう女子力をあげる看板は外した方がいいような発言 GM」
ゲームマスター「強制じゃないし今日リノン君所作が女の子っぽいよねって言われた思いつきで村名にしただけだから深く考えないでいいよ・・・」
ゲームマスター「よろしこしこ!」
kariさん「一応女子力あげるキャラは選択したけど」
ゴスロリさん「よろしく」
kariさん「よろしく」
ゴスロリさん「・・・うん、このモノクマの浮きっぷり
GMが許さないなら変えます」
`_コンさん「よろしこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 23:33:17)
kariさん「時間はかかるだろうけど早く入らないと僕が抜けるかもだよ」
ゲームマスター「パパパっと入村して終わりっ」
ゴスロリさん「時間があれだからね 迷ってる人が多いのかも」
kariさん「七人は外で待ってるのか入ってくればいいのに」
kariさん「あ でも終わった村あるよ」
ゴスロリさん「二時間は長いなぁ・・・」
kariさん「かれこれ二時間は上村待ってるみたい」
ゲームマスター「前村走るの遅いな 早すぎたか」
kariさん「あとダンベルだけは 」
ゴスロリさん「えー、どうしようかなー?」
kariさん「中の人が二重に女ん人だしね」
kariさん「大和田くんの秘密はばらさないであげてねぇ」
ゴスロリさん「だってボクおんなのこだよ・・・?」
kariさん「あっ モノクマだ 」
ゴスロリさん「俺自身が実力伴ってないですしおすし」
ゴスロリさん「ヤッホウ!」
kariさん「酉に厳しいし入る敷居が高いし」
kariさん「ならこのあいこんだな」
ゲームマスター「俺は入りたかったんだけどこの酉は足りてなかったから断念して案山子だけ入れてきた」
ゴスロリさん「流石に上村に入る勇気はなかった」
ゲームマスター「スタバで甘い飲み物頼むくらいの気概で >紫kari」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん「男も女子力上げてもいいですか」
ゴスロリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 23:11:25)
ゲームマスター「この村縛り酉だけだから平気だよ >紫kari」
kariさん「こんにちは 酉足りてます?」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 23:09:09)
ゲームマスター「前村@1だから行ける人はそっちから行ってね」
ゲームマスター【普通村用テンプレVer.3.1】
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
goo.gl/iz0E5(wiki禁止行為)

【禁止行為】
・wikiのアクセス禁止行為を全面禁止します
・初日のみ役職時間前の噛みを禁止します
・占い理由と結果の同時貼りを禁止します

【その他】
・入村したら一言日本語で挨拶をお願いします
・戦績縛り時の適用はわかめてメモの16〜17人普通村のみです

希望者には好みを言えばGMが頭捻ったわっふるを配布します
GMはRe:non◆RenonAquao 希望あれば罠回避に書きこむのでお気軽に

16〜17人狐あり開始予定/割れ漏れ無しトリップ+村名記載数戦績必須
戻る