過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
ステロインファ
◆o3VPmjhCxU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
2sec
◆pQHpk87cvo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
洋ロリ
キタロー ◆KITAROObQQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
突入リプレイ
俺の妹 ◆Imouto.mC2
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ネプ
◆c.67KYlBSQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
金一
hk ◆TDsoCmVAX6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ボンベイ
hirai ◆XZqNJtptRc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ルカ
◆FRANcEEroY
[共有者]
(死 亡)
 
 
邪鬼眼
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スピニング!
QP ◆QPD2QUXm12
[村 人]
(死 亡)
 
 
一糸纏わぬ姿
向日葵 ◆//XeXssYUI
[占い師]
(死 亡)
 
 
きつねこ
翡翠猫 ◆CWDfdHl5Qo
[村 人]
(死 亡)
 
 
されど2秒
博士 ◆BaCRN.hBF6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[猫 又]
(生存中)
 
 
サンパウロ
DORI ◆iqQ5yWhmW6
[村 人]
(生存中)
 
 
そうめん
shima ◆UKUSAph0tc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
夏景色
アル ◆G.JtwwImUQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 紫ズサさんごめんなさい(´;ω;`)18猫村 〜 139938番地
10日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
さん「みなさん、おやすみー。」
さん「突入リプレイさんさんへ
なるほどー、難しいです。」
ルカさん「なんもせんと村のおかげで勝ち貰えました…GMは村立てありがとうございます。」
一糸纏わぬ姿さん「私は共有噛みが先に入って邪気眼さんの占い先と狼の噛み的にもう勝てた(キリッなんて慢心してたのがどう考えてもおバカですた。
GMさん同村さんありがとでしたん」
突入リプレイさん「ただ、あの場面で猫の身内は結構リスク高いんだよね」
スピニング!さん「ログ読了。私狐候補だったのかーw
あ、村建て同村ありがとでした」
突入リプレイさん「猫占いの意図を考えるのが難しかったわ
最終的に狐狙いでしたに変えたけど、あそこは
飽和回避●が本当にありえる場面ですげー困った
あとは最終的に呪殺がどっちだったかで判断して
最初は一糸に入れたんだけどねぇ」
さん一糸纏わぬ姿さんの占い先が怪しいと思いました。
だけど、狼さんならわざわざ怪しいことをしないとも思います。
もちろん、狼さんがわざと怪しいことをする場合もあると思います。
難しいです。
金一さん「でも楽しかったです 村立て同村ありがとうございましたー!」
金一さん「>されど2秒さん そうですね実際理由をもうちょっとしっかりするべきではありましたね。」
邪鬼眼さん「一糸の2sec身内切りを考えてくれてたから、逆信用勝負のような形で行けないかと思ったんだけど無理だったね」
金一さん「ただ完グレに上手く残れたのだけは収穫 とはいえ占い完全にミスリったし中々うまくいかないなぁ」
されど2秒さん「GJ出さなきゃ吊られ位置に入るからGJ出していい>金一
ただ、護衛理由に「奇数だからGJ出しても吊り増えない。確実に村なところを護衛」とか、護衛して噛みが来ても吊りが増えなくて狼が困らないことを主張する一文を入れておけばいい」
ゲームマスター「分からなかったなら確定○に指示を仰ぐのもありだったかもしれません>狩人さん」
夏景色さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
さん「邪鬼眼さんへ
やっぱり、難しいのです。」
ゲームマスター「別に間違いではなかったと思います」
邪鬼眼さん「>R
まあ、あの場面では金一狐も全然あるから難しいよ。
どちらにせよどっかで決め打ちは必要だった」
突入リプレイさん「お疲れ様でした」
金一さん「むしろ自分のGJが一番あかんかったですわ まぁそれだと自分が狼としてSGにされるのかな? あの場面のベストが中々わからない」
夏景色さん「お疲れさまでした」
そうめんさん「では村たて、同村さんおつでした!」
ボンベイさん「すみませんお仲間、ラス前に身内投票主張するかはめっちゃ悩みました」
さん「金一さん、本物の狩人さんだったのか。
これは占い指示とか間違えちゃったパターン?」
きつねこさん「お疲れさまでした ねこ勝利!」
一糸纏わぬ姿さん「生存勝利できなかった。悔しい
狐二択も外すしダメダメだったのにありがとうございました」
金一さん「狩人むずかしい・・・ Rさん突入さんのおかげです><」
突入リプレイさん「金一はん真でしたか。
狩人占わせの一連はいらなかったですねどう見ても」
邪鬼眼さん「なかなか面白かった」
されど2秒さん「はいおつかれー。負けたがまあラスグレ残ったし初日で推理当たってたから満足」
一糸纏わぬ姿さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
そうめんさん「まけちゃいましたか・・・」
ゲームマスター「おめでとうございます(ノ>▽<)ノ>共有さん」
金一さん「お疲れ様ですー ややこしくしてしまい申し訳ないです><」
そうめんさん「おつですー!」
スピニング!さん「おつかれ」
サンパウロさん「おつかれー 勝ててよかったです」
邪鬼眼さん「お疲れ様!」
洋ロリさん「お疲れ様です」
ルカさん「おつかれさまです」
さん「おつかれー」
猫 又」の勝利です!(14/07/03 00:16:45)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

9日目 投票結果。
サンパウロさん0 票投票先 → ボンベイさん
突入リプレイさん0 票投票先 → ボンベイさん
ボンベイさん3 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → ボンベイさん
さん「では、ボンベイさんでチェックメイト!」
ボンベイさん「2secさん吊りに持ってってたのも僕だし」
ルカさん「なぁんにもしてないけど」
邪鬼眼さん「2secの身内切り説をもっと主張すればとちょっと後悔」
ルカさん「うううGM、聞いてください、共有で勝てたよ、私2日目に噛まれたけど…」
ボンベイさん「僕投票先見る限り狼じゃないんだけどなぁ」
突入リプレイさん「ボンベイさんに投票沈黙しましょう」
突入リプレイさん「噛まれた人がどっち真で見てるかで考えようとしたら
誰もどっち真とは言ってないんだもの」
サンパウロさん「朝一で投票してみた」
邪鬼眼さん「そうだね、狂人生存も0ではない」
さん「突入リプレイさんへ
【私はまだまだなのです。もっと腕を上げたいのです。】」
スピニング!さん「てか猫噛みでも良かったw」
夏景色さん「お疲れさまでした」
一糸纏わぬ姿さん「お疲れ様でした」
されど2秒さん「猫噛んで終わらないのは狼の鏡だな。狐霊騙りなら引き分けあるし。」
突入リプレイさん「いや一瞬俺意思揺らいだからな」
サンパウロさん「おふた方ありがとう」
邪鬼眼さん「猫を噛まないのかw」
ボンベイさん「なるほどね?」
ルカさん「アッ……これは狼詰みだわ」
ゲームマスター「一糸纏わぬ姿さん、おつかれさまです」
スピニング!さん「まあこれで決まりっぽいな」
さん「優秀な村人がいて助かった。」
ルカさん「真占いさんおつかれさまです」
9日目の朝となりました。(14/07/03 00:14:29)
一糸纏わぬ姿さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一糸纏わぬ姿さんを狙います。 >>> ボンベイ <<<
突入リプレイさんの独り言「即噛み来ないってことはボンベイLWでいいかな。
助かった」
邪鬼眼さん「Rがぶれなければ!」
ボンベイさんの遠吠え「これは詰んでるのか」
ルカさん「突入さん最初は邪鬼眼さん吊りたいいうてましたもんね」
一糸纏わぬ姿さんの独り言「噛み時間不規則になってましたし」
一糸纏わぬ姿さんの独り言「というか長文打ちすぎは更新連打しんどいのです」
突入リプレイさんの独り言「難しかったなぁ
安牌なのは邪気眼吊りなんだけど・・・ボンベイ黙ってるし」
きつねこさん「邪気眼さんお疲れさまです
突入さんがRさんの投票みて切り替えた感じ?」
金一さん「助かった 無能狩人だったけどこれはいける感じか」
一糸纏わぬ姿さんの独り言「最後の方は慢心しててサボって更新連打してなかっただけです」
されど2秒さん「ちぇっ」
ゲームマスター「邪気眼さん、おつかれさまです」
そうめんさん「あちゃー・・・」
ルカさん「おおおおおお」
ルカさん「まあそうなりますよね>人間⇔人外」
夏景色さん「お疲れさまでした」
ボンベイさんの遠吠え「ありゃりゃ」
サンパウロさんの独り言「いよおおおおおーっし」
邪鬼眼さん「くっそwwwwwwwwwww」
さんを占います。 >>> 一糸纏わぬ姿 <<<
8日目の夜となりました。(14/07/03 00:12:46)
邪鬼眼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
サンパウロさん0 票投票先 → 邪鬼眼さん
突入リプレイさん0 票投票先 → 邪鬼眼さん
ボンベイさん0 票投票先 → 一糸纏わぬ姿さん
邪鬼眼さん4 票投票先 → 一糸纏わぬ姿さん
さん0 票投票先 → 邪鬼眼さん
一糸纏わぬ姿さん2 票投票先 → 邪鬼眼さん
きつねこさん「|・ω・`)せ、せやな>2秒さん」
スピニング!さん「人間は狼に人外は村に投票という結果w」
洋ロリさん「悩んでるの猫と突入どっちやろ」
ルカさん「引き分けな気がしますねこれ」
そうめんさん「引き分け・・・かな・・・・」
スピニング!さん「引き分けかなー」
洋ロリさん「ほんわかギスギス★」
ルカさん「割れた」
されど2秒さん「これは狐勝ちの予感(ゴクリ」
夏景色さん「おー」
そうめんさん「ああwwwwどきどきするwwwww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
サンパウロさん0 票投票先 → 邪鬼眼さん
突入リプレイさん0 票投票先 → 一糸纏わぬ姿さん
ボンベイさん0 票投票先 → 一糸纏わぬ姿さん
邪鬼眼さん3 票投票先 → 一糸纏わぬ姿さん
さん0 票投票先 → 邪鬼眼さん
一糸纏わぬ姿さん3 票投票先 → 邪鬼眼さん
されど2秒さん「GJは出してもよかった。その上でGJにされる可能性を考慮して護衛理由を作ればいい>狩人」
ゲームマスター「◆一糸纏わぬ姿さん 「初手囲いなし、狐確認噛み、囲い、噛み合わせで数え役満です」
確認噛みはしてないだけで、他は全部やってますよね
って主張されちゃいそうです」
夏景色さん「どきどきタイム」
そうめんさん「これはwwwww疑心暗鬼wwwwwww」
洋ロリさん「ざわ・・・ざわ・・・」
金一さん「正直GJ出さない路線も考えたんですが、そうすると確定○が噛まれて、SGにされる展開でしたしどっちが良かったんですかね?」
一糸纏わぬ姿さん「タイプを見てください」
邪鬼眼さん「私は一糸吊ります」
突入リプレイさん「悩ませてくれ」
サンパウロさん「だから決め打てと言っている」
邪鬼眼さんサンパウロさんと一糸さんは私吊りするしかないでしょう。
後は猫と突リプに任せますが、賢明な判断に期待します
突入リプレイさん「そりゃどっち視点でも一緒や」
一糸纏わぬ姿さん初手囲いなし、狐確認噛み、囲い、噛み合わせで数え役満です
突入リプレイさん「一糸は昨日ちょっと遅れたよね」
サンパウロさん「一糸視点だと邪気眼とボンベイ両狼濃厚だから吊ると負けるんだぜ」
さん◆突入リプレイさん 「僕は邪気眼さん吊りたいんだけどね。」
むむむ…
夏景色さん「両方真に見えない疑心暗鬼パターン」
一糸纏わぬ姿さん共有噛みは信用勝負に見せたい噛み
されど2秒さん「俺は別にどっちでもいいんだが、これで負けても占いは全く悪くないと思うわ。見抜けない村に問題がある。」
洋ロリさん「猫以外の村が一人というか突入さんがなびくかなぁ」
金一さん「色々考えて3回目の護衛では一糸さん真路線に変えたんだけど、猫占いがどうしても身内切りに見えてしまった」
一糸纏わぬ姿さん「だから邪気眼さんの意見じゃないんでしょ」
さん「正直、占いさんどっちも信じがたい。
だけど、初日犠牲者さんが共有さんだから真はいるはず。」
サンパウロさん「邪気眼吊りだろうここは」
一糸纏わぬ姿さん「金一さんが狐って思いこんでる系なんでしょうけど。
私も狼って思いこんでてたいがいですが」
邪鬼眼さん「共有噛みしてきたということは信用勝負を挑んできたということ。
はっきり言いますが、私とボンベイさんで信用勝負できると思いますか?
信用勝負するということは、勝てると踏んで挑んでるわけですよ」
ゲームマスター「金一さんは昨日はGJの出ない護衛をした方が良かったのでしょうかね
下手に狐誤認されてしまっていたようなので」
突入リプレイさん「僕は邪気眼さん吊りたいんだけどね。」
一糸纏わぬ姿さん「噛みと囲い位置見ましょう」
サンパウロさん「邪気眼の2日目〜4日目あたりの適当過ぎる占い理由を信じてこっちに決め打つと?」
一糸纏わぬ姿さん「Rさん説得できる気がしない」
一糸纏わぬ姿さん「占って死体金一なら私の方がどう見ても対応した狼です。
Rの指示普通に見てたら変えるように言ってました。が、仕方ないですね」
金一さん「あー一糸さんごめんなさい>< 完全にミスリったなちくしょー」
サンパウロさん「なんでさ>R」
されど2秒さん「朝一挨拶からの共有初日を見て潜伏占いCO。少なくともCOのしかたが元々CO予定の狼の出方じゃない。
真狂-真狼出ない限り一糸真以外ないよ。」
ゲームマスター「サンパウロさん吊りなら狼か狐の勝ち
狼のどっちか吊りなら村の勝ち
一糸さん吊りなら大体狐勝ち
って印象でしょうか。昨日対抗狩COした場合は。」
洋ロリさん「いいよ!!!>猫」
邪鬼眼さんこうなると、金一さんは真狩人で狼視点狐に見えていたのではないでしょうか?
それで、突入リプ噛みでGJ出たのではと思います
突入リプレイさん「どういうこと?>一糸」
さん一糸纏わぬ姿さん吊りで良いかな。
ボンベイさん「はーい、僕が吊られるの勘弁してほしい根拠言います」
金一さん「お疲れ様です 」
そうめんさん「おつですー」
一糸纏わぬ姿さん「金一真狩人で噛まれたのは痛すぎますね。というか奇数だったので金一にそもそもGJ出せ指令がいりませんでした」
金一さん「うー立ち回りミスりましたかね?」
サンパウロさん「(一糸視点)
ボンペイ確定狼、残りは邪気眼が狂狼(ほぼ狼)。
ここでされど2秒を吊るなら金一を狐ケアで占わなきゃならない。
占っちゃいけない理由が逆にわからないぞ。」
突入リプレイさん「Rクン。」
突入リプレイさん「さぁ占い決め打ちやで」
一糸纏わぬ姿さんというか、昨日焦ってされど2秒さん投票した私もたいがいですけど、●二個で一糸噛み来て金一狐なら村は引き分け以下というのをわかってましたか?
そんな気分だったので多少は考慮して下さい。
ルカさん「狩人さんおつです」
邪鬼眼さん指示通り占わせて頂きました
サンパウロさん「おはお」
さん「おはよう。」
ゲームマスター「金一さん、おつかれさまです」
夏景色さん「お疲れさまでした」
一糸纏わぬ姿さん一糸纏わぬ姿さんが金一さんを占うことを禁止します。」
見てませんでした、すみませんすみません。
はい、絶対占いませんよー。 ◆一糸纏わぬ姿さん 「私が金一占います」
信用ダダ下がりでしょうかーいやーいやーです、ほんとごめんなさい。
対抗占います。
邪鬼眼さん「占いCO 金一○」
ゲームマスター「狼は一糸ーサンパウロー2秒さんで3w主張せねばならないので」
一糸纏わぬ姿さん「潜伏占いCO 洋ロリさん○ サンパウロさん○ 突入リプレイさん○ 2secさん● 夏景色さん○ ボンベイさん● 邪鬼眼さん●」
8日目の朝となりました。(14/07/03 00:03:56)
金一さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金一さんを狙います。 >>> 邪鬼眼 <<<
突入リプレイさんを護衛します。 >>> 金一 <<<
ゲームマスター「対抗狩COしたら、ちょっと場が荒れるでしょうね」
ルカさん「一糸さんの出方は共有の相方初日を見てでてきていたので割と真でみていましたね。潜伏する必要がないと判断したのだと私は判断しましたが下界ではやはり違うのでしょうね」
一糸纏わぬ姿さんの独り言「同等に村勝ちもありますけど」
一糸纏わぬ姿さんの独り言「噛まれてたら引き分けですか?最悪でうどんですね」
ボンベイさんの遠吠え「うーん、お仲間のために言うことは言うよ!ファイトやー」
サンパウロさんの独り言「占いは金市占えよう」
一糸纏わぬ姿さんの独り言「焦ってされどさん投票しましたけど」
ゲームマスター「まぁ完灰に残された狐さんの運命は……」
されど2秒さん「初日から一糸真にしか見えないのに何やってんだか。」
邪鬼眼さんの遠吠え「ボンベイさんファイトや(震え声)」
サンパウロさんの独り言「ボンベイ・邪気眼・金一を吊らないといけない」
一糸纏わぬ姿さんの独り言「というか●吊って決め打ちで狩人占いしないと村半PPになるんじゃないですか」
ボンベイさんの遠吠え「頑張りましょ」
されど2秒さん「それでも狩人COしたほうが良かったかな。」
一糸纏わぬ姿さんの独り言「こ れ は ひ ど い
頭回ってないなぁ。信用落としてそうですよねー。
本当に狐で吊増える展開期待。」
サンパウロさんの独り言「そーすると吊りが足りないぞオイ」
邪鬼眼さんの遠吠え「お互いの視点で2w残りなので、明日の決め打ちで決まります」
ゲームマスター「とはいえこの指示を見る限り、若干邪気眼さん真寄りで見られてそう」
されど2秒さん「狩人CO→昨日対抗COしなかった理由は!??
狐CO→吊ろう!
狂人CO→吊ろう!
狼CO→吊ろう!」
金一さんの独り言「狼で見られても困るしどうしたもんかね」
ボンベイさんの遠吠え「!」
スピニング!さん「狐おつかれー。信用勝負の流れでよく頑張ったと思う」
サンパウロさんの独り言「占い噛みかね」
ボンベイさんの遠吠え「いったれ」
きつねこさん「おきつねこんこん お疲れさまです」
ルカさん「狐乙です」
ゲームマスター「されど2秒さん、おつかれさまです」
夏景色さん「お疲れさまでした」
そうめんさん「されどさんおつですー!」
ゲームマスター「大事なのは明日両視点2残り確定にすることだと思います」
邪鬼眼さんの遠吠え「金一噛みだね」
邪鬼眼さんを占います。 >>> 一糸纏わぬ姿 <<<
邪鬼眼さんの遠吠え「おk」
7日目の夜となりました。(14/07/02 23:59:21)
されど2秒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
サンパウロさん0 票投票先 → ボンベイさん
突入リプレイさん0 票投票先 → されど2秒さん
ボンベイさん2 票投票先 → されど2秒さん
邪鬼眼さん0 票投票先 → されど2秒さん
さん0 票投票先 → されど2秒さん
金一さん0 票投票先 → されど2秒さん
一糸纏わぬ姿さん0 票投票先 → されど2秒さん
されど2秒さん6 票投票先 → ボンベイさん
きつねこさん「さてこれはどうなる」
そうめんさん「一糸さんがこれどう見られるかな・・・」
ルカさん「今日金一占わせても噛みあわせにしかならないきがします」
洋ロリさん「まぁ狩人かみ合わせだわなぁ」
ゲームマスター「金一さん以外に狩人COがいないので、2秒さん吊れば両視点3残りは否定できるはず」
ボンベイさんそれは君の対抗もおんなじ立場なんですが!!>一糸
突入リプレイさんダメ
猫の指示に従え
さん「◆一糸纏わぬ姿さん 「私が金一占います」
やめてください。」
金一さん「こうなったら翌日もGJ狙いに行く 占いの予告先以外の護衛なら問題ないだろうし」
邪鬼眼さん「>突入リプレイ
ほぼ2w1fか3w残り、2w残り。なんでもありますよ。
狐が死んでるならスピニングで溶けてます。あとは、そうめんの中身が分からないので」
突入リプレイさん「いやだから2でしょ
ボンベイと邪気眼だけでしょ?」
一糸纏わぬ姿さん私が金一占います
そうめんさん「狐潜伏死フラグwwww」
一糸纏わぬ姿さん「金一いれて2グレでした」
ボンベイさん「狐だろ君>金一」
突入リプレイさん「できたら猫護衛とかがよかった」
一糸纏わぬ姿さん狼確定で殺せたの偽猫さんしかいないんで、青文字で対抗かボンベイ吊って言ってるんですが!!!
サンパウロさん「>こんな世界くそだわ 諦めた人外的な発言」
突入リプレイさん「そりゃそうやろ」
スピニング!さん「狐潜伏死は今日起こる・・・」
金一さん「やっぱGJでないようにしたほうがよかったかな? 」
ボンベイさん「だって、一糸真で見てたのにこんな世界くそだわ」
突入リプレイさん「両者視点2wだよね?」
ゲームマスター「霊界視点でなくとも、その指示でOKだと思いますよ>2秒さん」
突入リプレイさん「それともわざとGJを出させたとかあるのかな」
一糸纏わぬ姿さん「狐確定してるわけじゃないですけどねとは釘挿しますよ。残り2グレ。狩人いれたら3グレなので両方ともとか考えないで下さい」
さん◆突入リプレイさん 「されどくん吊ってさ……」
吊り指示は、これでお願いします。
されど2秒さん「ボンベイさんもう吊られたそうですね。」
邪鬼眼さん「把握しました。じゃあ今日は、されど2秒吊りですか?」
サンパウロさん「狐がいるとしたら金一なんだけど」
夏景色さん「突入りプレイとは」
金一さん「真狩人だから無駄占いになる 狐潜伏死じゃないとまずいよ」
さん邪鬼眼さんが金一さんを占ってください。
一糸纏わぬ姿さんが金一さんを占うことを禁止します。
突入リプレイさん「されどくん吊ってさ……」
ボンベイさん「はーーーーーーー
僕とサンパウロどっち吊るの?早く決めて」
ルカさん「ここで確定○守れる狩人はよい狩人。でも狐誤認されてーら」
突入リプレイさん「まずい?」
夏景色さん「ここで完グレ吊って突入さん護衛指示が良い(霊界視点」
突入リプレイさん「一人ずつ狐を占ってもらおうかな……」
されど2秒さん「今までの邪鬼眼護衛が嘘のように妥当な護衛先」
一糸纏わぬ姿さんはい、最大人外数の関係上、3w生存がありえますので、本日はボンベイさんもしくは邪気眼さん吊でお願いします。
村的には私偽をもうできるかわからないケアしたいなら邪気眼さん吊で飽和()のがいい感じでしょうかね。
金一さん
【6日目】 護衛:突入りプレイ 死体:
真で噛まれるとしたら一糸
死体なしが仮に出たとして、一糸で出ると確実に狐主張される。
今まで通りの護衛でもいいけど状況が苦しいことには変わらない。GJは一応狙いたい。
占いを保護するか確定○護衛かという所だが、占い噛まれても現状ならまだいける。
遺言銃殺もありますしね。
よって確定○護衛しますよ。」
一糸纏わぬ姿さんちょっと占い理由作るの疲れたので囲い位置占います。
◆ボンベイ 「まぁ確かにな、俺吊れば占う手間も省けるな」
◆ボンベイ 「囲い位置なら占えや」
まぁ○貰いが占いより先に吊られたり、占えや要求してるのであまり占いたくないですけど。
噛まれてうどんという結果にならなさそうなのだけが救いでしょうか。
そうめんさん「あかん、あかんで・・・ボンベイさんきつい位置におるから対抗かみあかん・・・!」
サンパウロさん「どこ守った」
ボンベイさん「それな」
一糸纏わぬ姿さん「潜伏占いCO 洋ロリさん○ サンパウロさん○ 突入リプレイさん○ 2secさん● 夏景色さん○ ボンベイさん●」
突入リプレイさん「狩狐か?」
さん「金一さん狐さんだったりするのかな?」
されど2秒さん「おはよう」
邪鬼眼さん理由:対抗の○占い。確定○作り兼囲い潰しです
ルカさん「おやGJ」
スピニング!さん「お、GJ」
ボンベイさん「朝ーーー」
サンパウロさん「おはお」
さん「おはよう」
邪鬼眼さん占いCO サンパウロ●
7日目の朝となりました。(14/07/02 23:53:24)
突入リプレイさんを狙います。 >>> 邪鬼眼 <<<
ゲームマスター「狩噛んでサンパウロさんとボンベイさんがパンダ
2秒さん吊って5人で占い決め打ちって感じでしょうか」
突入リプレイさんを護衛します。 >>> 金一 <<<
そうめんさん「す で の な」
されど2秒さんの念話「そろそろ死ぬ」
ルカさん「ですね。対抗噛みするとわんわん詰みますね」
さんの独り言「狼さん2人と信じたいのです。」
サンパウロさんの独り言「あの猫占いはなー あんだけ書ける人がすまんと謝ることするかなー」
邪鬼眼さんの遠吠え「もち」
そうめんさん「これは・・・
狐、狐さがして・・・」
ボンベイさんの遠吠え「で、明日は対抗○に黒打ちオナシャス」
サンパウロさんの独り言「金一 / ボンベイ / されど2秒 を吊らないといけないからGJ出ても本人吊る余裕はたしかにない」
ゲームマスター「今日対抗さんを噛んでしまうと、ボンベイさん、2秒さん、邪気がんさんお3人ローラーで終わってしまうから対抗噛みはだめですね……」
スピニング!さん「対抗噛みが通ればおうどんの可能性大」
ルカさん「確定○噛みですか。」
夏景色さん「狩人真で見たら両視点詰み?」
ルカさん「狼が狐誤認してるけどどうなんでしょう」
邪鬼眼さんの遠吠え「突入リプレイ噛むかな」
ボンベイさんの遠吠え「ちょっと僕が残る未来なさそうなんで考えてます」
ルカさん「普通なら完グレ吊ってくれる…ところ。」
サンパウロさんの独り言「信用で勝てると見て自分ひとりで生き残ることに決めた?」
ゲームマスター「狩人噛んで完灰吊りもできなくもないですかね」
邪鬼眼さんの遠吠え「ボンベイさんが残る自信あるなら」
サンパウロさんの独り言「身内切りしたとしたら囲いどころはもうない。ただあるとすれば」
スピニング!さん「狐>村>狼で勝ち目がありそうな感じ
まあ狐の優位は薄氷の上の優位ではありますが」
そうめんさん「これはおうどんかなぁ」
邪鬼眼さんの遠吠え「対抗噛みなあ」
ボンベイさんの遠吠え「対抗噛みますか?」
ルカさん「そうめんさんおつおつ。」
夏景色さん「お疲れさまでした」
ルカさん「明日狐は占わないだろうなぁ。完グレだし。」
ボンベイさんを占います。 >>> 一糸纏わぬ姿 <<<
邪鬼眼さんの遠吠え「金一、やっぱ狐っぽいなあ。

夏景色で溶けてる可能性もなくはないけど」
ゲームマスター「そうめんさん、おつかれさまです」
ボンベイさんの遠吠え「つらそう」
そうめんさん「おつでしたー」
邪鬼眼さんの遠吠え「そうめんさん乙」
6日目の夜となりました。(14/07/02 23:49:24)
そうめんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
サンパウロさん0 票投票先 → そうめんさん
突入リプレイさん0 票投票先 → そうめんさん
ボンベイさん0 票投票先 → 邪鬼眼さん
邪鬼眼さん1 票投票先 → そうめんさん
さん0 票投票先 → そうめんさん
そうめんさん7 票投票先 → 金一さん
金一さん1 票投票先 → そうめんさん
一糸纏わぬ姿さん0 票投票先 → そうめんさん
されど2秒さん0 票投票先 → そうめんさん
ゲームマスター「完灰に狩狐 対抗噛んでも詰み
狼が若干厳しい印象」
さん「ただ、突入リプレイさんの指示があったらそれ優先」
金一さん「怪しいのはサンパウロあたりかな?」
さん「狩人は好きな人護衛で良い。」
ボンベイさん「おやすみ」
金一さん「明日は私が噛まれると思うから、狐生存飽和だけは注意して」
サンパウロさん「身内切りの線はもうないわー」
一糸纏わぬ姿さん「スピニング噛みの日に一糸護衛。信憑性があるやらないやら困りますね」
邪鬼眼さん「護衛先指示した方がいい」
そうめんさん私吊りですか。COありません。
一糸纏わぬ姿さん「その日記もってくるんですか・w」
サンパウロさん「対抗狩人はなしと」
突入リプレイさん「じゃそうめん吊るか」
一糸纏わぬ姿さん「金一さんには多少どころかロック気味になっているので私の意見には流されなくていいです。」
金一さん「護衛先から見て銃殺GJはないと思う 狐は高確率で生きてるから注意して」
ボンベイさん「いなそうだな」
されど2秒さん「暫定共有とそりが合わない不具合」
邪鬼眼さん「対抗おらんよね?」
さん「ただ、残り1分までに突入リプレイさんが指示じなかったら、さすがに私が吊り指示する。」
ルカさん「狩人ーーーそこ狩人ーー」
金一さん「狩人日記「金一君の迷推理が冴えわたる護衛日記」
【2日目】 護衛:邪鬼眼 死体:ルカ
→占い二択護衛 噛まれるなら追加占いかなとも思ったが、
潜伏しておきながら潜伏死は叩かれるとか言ってるあたり発言ブレてるし
最初のCOの邪鬼眼護衛にします。

【3日目】 護衛:邪鬼眼 死体:きつねこ
→今日も邪鬼眼でいいかなあ 囲い見ても可能性はサンパウロ>きつねこ
だし、一糸は今日になって占い理由に気合入れてるのがいかにも出遅れ狼って印象。
これでミスってたらごめんなさいな

【4日目】 護衛:一糸 死体:スピニング
→正直、一糸真も噛み筋的にも可能性出てきた印象。
占い理由もそうだし、
噛むならここで来るかなと思うので、ここで護衛を入れておきます。

【5日目】 護衛:邪鬼眼 死体:
→昨日は護衛を一糸に持って行ったが、一糸の猫●は信用挑むふりして
グレコン+飽和回避をしつつ信用取るようにしか見えない。
邪気はかみ合わせ(狩人視点銃殺GJなし)が臭いは臭いけど、
この状況で完グレ噛みあわせは臭すぎて疑われる理由だし、グレー広いんだから
噛み合わせる理由が今一つ思い浮かばない。
そういう意味でも邪気の方が真目だとおもう。」
ボンベイさん「まぁ確かにな、俺吊れば占う手間も省けるな」
されど2秒さん「グレなら相変わらずそうめん。金一は村、他は知らん」
突入リプレイさん「そうか じゃ指定:金一
COあればどうぞ」
金一さん「ここで完グレですか そして人外というか狼がなかなか吊れないしちょっとまずい印象」
一糸纏わぬ姿さん「最悪対抗切ってもらえるかもしれない日なので信用勝負の噛みされて焦って●狙いしようと思いませんでしたが?>ボンベイさん」
そうめんさん「確定○おめでとうございます」
さん「突入リプレイさんへ
ごめん、任せる。」
突入リプレイさん「ポンペイ吊るんやったら流石に占い切ります」
ゲームマスター「完灰が狩狼狐っていうのは面白いです」
突入リプレイさん「Rクン吊りたいところある?」
サンパウロさん「自分的にはポンペイオススメやがな」
さん◆突入リプレイさん 「グレから指定でもするかな」
猫からもお願いします。
夏景色さん「深読みしすぎてたハズカシイ」
されど2秒さん「邪鬼吊っていいと思うが、確定○と猫に判断は任せる。」
ボンベイさん「囲い位置なら占えや」
突入リプレイさん「猫吊りたいところある?」
そうめんさん「おはようございます」
スピニング!さん「ここでの夏景色さん占いは痛いなあ」
夏景色さん「お疲れさまでした」
金一さん「突入りさん確定○おめでと」
一糸纏わぬ姿さん「ここでかぶるのはついてないですけど、呪殺したかもしれないと前向きに捉えます」
突入リプレイさん「グレから指定でもするかな」
サンパウロさん「え、そこ確定○なの」
邪鬼眼さん理由:
◆突入リプレイさん 「猫吊っていいんじゃないすか?
多分呪い出ないでしょうし出ても真確定するでしょ」
身内切りある状況でこの発言は気になった。
対抗の○占えとの指示もありましたしね
ゲームマスター「夏景色さん、おつかれさまです」
突入リプレイさん「俺確定○ね」
一糸纏わぬ姿さん◆ボンベイ 「◆Rさん 「一糸纏わぬ姿さんの、明らかな身内切りもありえますよね。」
この視点に賛成、」
初手囲いなし、噛みが狐確認噛み、噛み合わせとスタンダートすぎる噛みをしているので明らかにボンベイさんは囲い位置です。
で、金一さんは遠回しに私偽誘導したいしたいと露骨に見て取れるので、占いたくありません。
されど2秒、夏景色は狐の場合非常に厄介な位置です。狼狙いするならそうめんさんですが、本日何がなんでも邪気眼さんを切っていただく、もしくは金一さんが完グレならそこ人外狙い吊で妥協しますので、今日は狐警戒狙いにシフトします。
どちらか、◆夏景色 「まぁ身内切りでもよし
いやでもそれなら身内切りCCOの方がインパクト高」
◆夏景色 「一糸さんを強く真で見る、ということであればアリアリアリーヴェデルチ」
ちょっとフラフラしてて強そうですが空気になってる夏景色さんに決めた!!!
ボンベイさん「おぱよう」
一糸纏わぬ姿さん「潜伏占いCO 洋ロリさん○ サンパウロさん○ 突入リプレイさん○ 2secさん● 夏景色さん○」
金一さん「おはようございますー」
さん「おはよう」
スピニング!さん「おつかれ」
邪鬼眼さん「占いCO 突入リプレイ○」
ルカさん「素村おつかれ」
ゲームマスター「真噛み通っても、狩が灰にいるのでそこまで村不利でもないですね」
サンパウロさん「おはよ」
6日目の朝となりました。(14/07/02 23:44:07)
夏景色さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夏景色さんを狙います。 >>> 邪鬼眼 <<<
夏景色さんの独り言「真はこっちだ!ってまだあんま決めてない」
夏景色さんを占います。 >>> 一糸纏わぬ姿 <<<
スピニング!さん「三分の一の素村噛みー」
夏景色さんの独り言「邪鬼眼の○が死に続けてるのが気になるんだよなー
まぁ銃殺対応噛み合わせって言ったらそうかもだけど」
ルカさん「村人クルー」
ゲームマスター「真猫確定させて、指揮役作りたかったという占いの気持ちは分かりますが
村からしたら若干露骨にも見えたのやもしれませんね」
邪鬼眼さんの遠吠え「夏噛む」
邪鬼眼さんの遠吠え「死んでる狩人候補少なすぎる」
邪鬼眼さんを護衛します。 >>> 金一 <<<
夏景色さんの独り言「むしろそんな作戦取ってきそうなのは突入さん囲いの場合とか」
邪鬼眼さんの遠吠え「だよねえ」
ボンベイさんの遠吠え「あー、明日にしません?それ」
そうめんさんの遠吠え「夏さんかみたい」
邪鬼眼さんの遠吠え「大グレラン村の完成である」
夏景色さんの独り言「いやでもまぁ猫狼になって詰みが遅らせれたのにあえて身内切りをするなんてのは考えにくい」
邪鬼眼さんの遠吠え「いっそ対抗噛んでみる手もなくはない」
ルカさん「Rさん鋭いなぁ。この方本当村をすみずみまで見てる印象があります」
そうめんさんの遠吠え「狐・・・狐どこ・・・」
邪鬼眼さんの遠吠え「狐候補は夏景色 金一 されど2秒」
ゲームマスター「吊られると思ってとっさに猫を炙ったのは良い判断だったと思いますよ」
夏景色さんの独り言「サンパウロさんが囲い臭すぎて一糸さんの身内切りにしか見えない」
きつねこさん「綱渡りしないと勝てない白陣営、絶望だよ・・・」
サンパウロさんの独り言「身内切り狙いたいなら私視点では残り狼は突入リプレイしかありえない」
スピニング!さん「おつでしたー」
さんの独り言「だけど、初日犠牲者さんは共有さんだから、占いさんは出てきているはず。」
邪鬼眼さんの遠吠え「Rは猫だしなあ」
邪鬼眼さんの遠吠え「おつですねえ」
そうめんさんの遠吠え「2さんお疲れ様です・・・
発言力強いのはRさんですかね」
さんの独り言「邪鬼眼さん 0 票 投票先 → 金一さん
この投票も気になる。」
サンパウロさんの独り言「そこが偽なのはわかってた 問題は身内切りかどうか」
ボンベイさんの遠吠え「おなかまおつかれ」
2secさん「すみません 」
ルカさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「2secさん、おつかれさまです」
ルカさん「こんな村も悪くないですけど」
5日目の夜となりました。(14/07/02 23:40:06)
2secさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
サンパウロさん0 票投票先 → 2secさん
夏景色さん0 票投票先 → 2secさん
突入リプレイさん0 票投票先 → 2secさん
2secさん9 票投票先 → さん
ボンベイさん0 票投票先 → 2secさん
邪鬼眼さん0 票投票先 → 金一さん
さん1 票投票先 → 2secさん
そうめんさん0 票投票先 → 2secさん
金一さん1 票投票先 → 2secさん
一糸纏わぬ姿さん0 票投票先 → 2secさん
されど2秒さん0 票投票先 → 2secさん
ゲームマスター「狐さんは、明日の占いを回避すればだいぶ楽になりそうですね」
洋ロリさん「何か平和だなぁ」
ゲームマスター「投票はお早めにどうぞ」
ルカさん「11>9>7>5>3>1 吊り@5 4w1f」
再投票してください。
きつねこさん「まるで狼が吊れてる感じがしないはずなのにそれを感じさせない白陣営
|・ω・`)うーん、ほのぼの」
一糸纏わぬ姿さんグレが狭まってる。絶好の噛み合わせ時期ということをお忘れなく
されど2秒さん「邪鬼の発言悪すぎで偽にしか見えないからあんま危惧してないけど、たとえ身内切りでも吊るべきところなので今日の吊りはとりあえず迷わないわ」
ゲームマスター「今日猫吊りは狐が微笑む感じはあります
あとあと今日のが邪気眼さんの銃殺GJだと、猫吊り→村道連れで4w負けも一応ありうるんですよね」
邪鬼眼さん「従って、グレーか対抗の○吊って狼ぽいところ吊りたいところ」
そうめんさん「◆Rさん 「一糸纏わぬ姿さんの、明らかな身内切りもありえますよね。」

この意見に賛成です。
身内切りするならこのタイミングかなあと」
突入リプレイさん「身内猫だろうがなんだろうが吊りでいいじゃんか
もし明日呪殺おこったら普通に負けあるねんで」
2secさん「にゃーにゃー」
金一さん「その意見が出るあたりでも、Rさんは信用したいかな」
夏景色さん「ロラわろた」
2secさん「ニャーnyアー」
ボンベイさん「猫ろら」
夏景色さん「突入さんの言うとおりだ
よし、猫を吊ろう(大博打」
一糸纏わぬ姿さん身内あるとお思いならすんなり吊っていいですよね。今日噛み合わせした対抗の意見に耳を傾ける必要もないですよね?違いますか?
スピニング!さん「潜伏予定の対抗見てのCOなら十分ありうると思うが・・・」
金一さん「正直、柱が出て吊り先決まったから2secってのは分かるけど、身内猫切りの印象が拭えないんだよなー」
さん「グレーが4人なので、占いさんには対抗占いの○を占って欲しい。」
突入リプレイさん「今日グレランして明日猫吊ってもいいけど、
霊ロラして柱まで募ってんのにグレランって自体センスがあまりない感じでは」
ルカさん「あんまり殺伐としてないですね。村ギリギリなのに。」
ボンベイさん「◆Rさん 「一糸纏わぬ姿さんの、明らかな身内切りもありえますよね。」

この視点に賛成、」
夏景色さん「まぁ身内切りでもよし
いやでもそれなら身内切りCCOの方がインパクト高」
一糸纏わぬ姿さん「金一さんはもう人外でしか見てませんし占いたくない系です。」
されど2秒さん「2sec吊れそうなタイミングでCOしたRさんが狼っぽく見えたけど逆だったかねぇ。」
邪鬼眼さん確かに、4w残りっぽいので対抗の●吊りたくないのですよね。

対抗視点猫が真狐見えてて●出してるとかが怖い
サンパウロさん「あの遅さでCOしといて真猫はないよ」
夏景色さん「一糸さんを強く真で見る、ということであればアリアリアリーヴェデルチ」
きつねこさん「|・ω・`)なにこのほのぼの村」
さん「一糸纏わぬ姿さんの、明らかな身内切りもありえますよね。」
ゲームマスター「しかし5日目なのにグレーが広いですね」
一糸纏わぬ姿さん「まあ、私と2secの発言はキレッキレなんで両方狼にも見えずらいですし、損とは思ってません。
1番最悪のケースは2secの猫噛みだけです。それがないならもういいです」
きつねこさん「お疲れさまです」
2secさん「>サンパウロ
誘導されている用に感じたので対抗しました
ただ、その後も猫疑惑でましたので、腹くくりました」
夏景色さん◆突入リプレイさん 「猫吊っていいんじゃないすか?
多分呪い出ないでしょうし出ても真確定するでしょ」
呪い出て村持っていって4W残りだったら試合終了
そうめんさん「2さんがクロですか・・・」
されど2秒さん「2sec吊りで一糸さんの真偽もほぼ分かるから2sec吊ろう。
一糸さん真で見てるから問題ない。」
金一さん「占い先そこかー 微妙だな」
サンパウロさん「もう2sec吊りでいいだろこれ」
突入リプレイさん「奇数とか言ってたら吊る機会無いと思うんですけど」
さん「占いさんは対抗の○を占わなかったのか…まあ、そういうこともありえるのか。」
突入リプレイさん猫吊っていいんじゃないすか?
多分呪い出ないでしょうし出ても真確定するでしょ
夏景色さん「まぁ奇数だからやめておこう」
サンパウロさん「2sec「猫でないでしょw」のすぐ後に猫COっていったいなんなんだ」
ルカさん「潜伏一匹みぃつけた」
されど2秒さん「えマジか。>一糸さん」
夏景色さん「2secさん吊ってみたら良いんじゃないですか」
サンパウロさん「おはお」
突入リプレイさん「邪気眼はホンマに囲いおらんな」
2secさん「俺占う意味あるのかよ」
そうめんさん「おはようございます」
一糸纏わぬ姿さん「正直ごめんなさいとは思ってます」
邪鬼眼さん理由:
◆スピニング!さん 「共有いない、霊能いないこの状況。今日は猫出さない方がいい気もするけど」
昨日の状況だと、猫か狩人を吊ってしまう可能性もあったはずです。
なのに猫出さないでグレラン推奨は、人外ぽいと思いました。
金一さん「おはようございますー」
ゲームマスター「スピニング!さん、おつかれさまです」
夏景色さん「そこ占っちゃうか」
スピニング!さん「おつかれ」
されど2秒さん「君らは猫をるぅもせずに最後のほうで決め打つ気なのか?最後のほうで猫も占いも決め打つことになったりしたら、相当無謀なことだと思わないのか?
紫ズサさんも霊界から苦言を呈し…霊界にも居なかったか。」
2secさん「おはよう」
一糸纏わぬ姿さん私のグレーが6。今日明日で銃殺噛まれでグレ減らなければ10吊スタートから4吊。
抱えてる○は2つ。呪殺対応で噛みきそうで怖いですけど、猫占ってみますかね。
グレの印象操作からか占い真偽が相当曖昧にされています。ここで狂人が猫にでる内訳はないと思うので●か狐。
猫真狐、十分あると思います。●なら吊先が決まります。そんなに悪い手ではないと信じたいかなって☆
さん「おはよう」
夏景色さん「おはようね」
邪鬼眼さん「占いCO スピニング!○」
一糸纏わぬ姿さん「潜伏占いCO 洋ロリさん○ サンパウロさん○ 突入リプレイさん○ 2secさん●」
5日目の朝となりました。(14/07/02 23:31:53)
スピニング!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スピニング!さんを狙います。 >>> 邪鬼眼 <<<
夏景色さんの独り言「5吊り、最大人外5
決め打ち日は今日」
ゲームマスター「明日も平和でないなら占い切らねばならない場面ですが、どうなるでしょうか」
一糸纏わぬ姿さんを護衛します。 >>> 金一 <<<
2secさんを占います。 >>> 一糸纏わぬ姿 <<<
夏景色さんの独り言「チャレ日は明日の夜」
夏景色さんの独り言「ただ一糸纏わぬさんの突入リプレイ○ってのは真でも悪くない結果」
ゲームマスター「良い意味でのほほんとしている狼さんたちなんですよね」
夏景色さんの独り言「チャレ日に邪鬼眼噛みが入ってもおかしくない展開になった」
邪鬼眼さんの遠吠え「ちょっと遅めに噛みマス」
そうめんさんの遠吠え「かみ合わせ了解です」
邪鬼眼さんの遠吠え「死体無しなら夏景色○にします」
邪鬼眼さんの遠吠え「スピニング○で噛みあわせます」
そうめんさんの遠吠え「そのメンツならスピさんか夏さん」
邪鬼眼さんの遠吠え「昨日言ってたとおり、グレランなら金一組織で」
ボンベイさんの遠吠え「猫は放置してていいかと」
夏景色さんの独り言「◆そうめん 「おはようございます。
きつねこさん噛みですか・・・・?
完全に信用勝負ですね」
きつねこさん噛みで完全に信用勝負と言えるのは妙」
ゲームマスター「ここで猫護衛は…… ありなんですかねえ
猫噛みは悪くない選択だと思いますけど」
邪鬼眼さんの遠吠え「スピニング 金一 夏景色 されど2秒」
そうめんさんの遠吠え「狐多分連れてませんよね」
2secさんの遠吠え「狐からで委員ではないでしょうか」
邪鬼眼さんの遠吠え「あー、でも狐探した方がいいか」
そうめんさんの遠吠え「かむらな私が」
邪鬼眼さんの遠吠え「猫噛みます?」
そうめんさんの遠吠え「ごめんなさい私吊られそうです(´;ω;`)」
きつねこさん「お疲れさまです」
2secさんの遠吠え「ねこ出てきましたね」
一糸纏わぬ姿さんの独り言「猫真狐じゃないんですかねー」
ゲームマスター「ネプさん、おつかれさまです」
邪鬼眼さんの遠吠え「9で飽和かあ」
ルカさん「おつかれさま」
ネプさん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(14/07/02 23:27:17)
ネプさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
サンパウロさん0 票投票先 → ネプさん
夏景色さん0 票投票先 → ネプさん
突入リプレイさん0 票投票先 → ネプさん
2secさん3 票投票先 → ネプさん
ボンベイさん0 票投票先 → 2secさん
邪鬼眼さん0 票投票先 → ネプさん
さん2 票投票先 → 2secさん
そうめんさん1 票投票先 → さん
金一さん0 票投票先 → 2secさん
ネプさん6 票投票先 → 一糸纏わぬ姿さん
一糸纏わぬ姿さん1 票投票先 → そうめんさん
スピニング!さん0 票投票先 → ネプさん
されど2秒さん0 票投票先 → さん
洋ロリさん「柱が吊れたら猫護衛読み真噛みも面白そうだと思う(小並」
きつねこさん「|・ω・`)真とおぼしき占いが占って○出したところを即噛みってどうなのかな
その前も確定○の共有噛みだし、潜伏勝負?」
ステロインファさん「潜伏できなかった潜伏占いであることはもっと恥じて欲しい」
ゲームマスター「どういう主張かっいうのは、私はつけないので分かりませんが
たぶん自分が「潜伏占い」であることを全員に意識つけさせたいとかではないでしょうか」
スピニング!さん「まあ柱だし」
突入リプレイさん「結局出るのか」
さんるーよろしく!
夏景色さん「猫狩人狐 良い役職ほぼ完全生存ですよ
霊ロラしてグレランするんだったらライン戦でもしとけばよかったお(´;ω;`)」
さん対抗猫CO!
ボンベイさん「るうううううう」
2secさん「ネプつり」
邪鬼眼さん「あ、猫出ましたね」
2secさん「nepu」
ボンベイさん「るうううううううううううううう」
サンパウロさん「スピニングよりはそうめんの方がいきなり発言減ってるあたりが臭いね」
ネプさんじゃあ猫出ないみたいなんで柱します、霊能ローラーしたんだから狩人は大事にね
邪鬼眼さん「>金一さん
それはなぜですか?」
2secさん「猫CO」
一糸纏わぬ姿さん「猫が出ないと決めている以上はグレランしかしようがありません。」
そうめんさん「きつねこさんは吊られる位置でした。
なので怪しいところは消していく感じなのかと思ったのですが・・・」
金一さん「まあでもグレランだとこの段階だと村しか吊れなさそうってのはあるな 猫が船腹を選ぶのならそれでいいけど」
スピニング!さん「今日猫出さないのならそうするしかないかと>グレラン」
洋ロリさん「まぁどっちでもいいけど俺は占い3人目が出たかと思ってびっくりした>ステロ
まぁ3人目でてきてくれた方が面白くて好きだけど」
夏景色さん「●進行ならギリだけど○進行は出るべきじゃないですか
グレランいやぁ(´;ω;`)ブワ」
邪鬼眼さん「まあ、出ないならそういうことと理解してグレランですね・・・」
ルカさん「初日に潜伏してましたよってことでしょうかね。
好き嫌いはあるとしてもべつにいいんではないです?」
ボンベイさん「2secさんが猫匂わせてますねー
2secさん吊ってみましょうよ」
一糸纏わぬ姿さん「そうめんさん吊でも許可します」
さん「とりあえず、グレランで良いですよね?」
金一さん「猫は出なくてよくて普通にグレランで良いんじゃない?」
スピニング!さん「ああ、言い方が悪かったですね。グレランも悪手だと思うから昨日の間に指揮役作っておいた方がいいと思ったのです」
金一さん「ただ●が出ないなぁ そろそろ出てもよさそうだけど」
サンパウロさん「呪殺待ちでグレー吊り 金一の占い偽誘導発言は吊りたくなります」
夏景色さん「突入リプレイさん村だと思うから指定してみたらどうです」
2secさん猫でないでしょw
ゲームマスター「きつねこさん噛みは真の○削りよりは、狐囲ってないかの確認噛み寄りに見えますね」
されど2秒さん「そうめんさんが一気に吊り候補に。共有噛みで信用勝負はまだ分かるがきつねこさんで信用勝負とかえ?」
きつねこさん「|・ω・`)お疲れさまです、狼からやる気が感じられない」
ボンベイさん「吊位置だろうが」
洋ロリさん「指揮取ってほしくないなぁ狩人に組織票するっていってたし」
ネプさん「猫出さないなら組織票し放題結果分からないグレランになるんだが?」
邪鬼眼さん「グレランで猫か狩吊ってしまうのが怖いですねえ・・・。」
そうめんさん「対抗白占いはそろそろ始めてもいいかもしれません」
ボンベイさん「僕を占ってる占い師の真なんて見れませんね」
一糸纏わぬ姿さん対抗が囲いないアピールしちゃったので無理ですけど>○占い
夏景色さん「◆スピニング!さん 「共有いない、霊能いないこの状況。今日は猫出さない方がいい気もするけど」
よしじゃあグレランでもしますか!(嬉々」
ステロインファさん「三日目以降にも潜伏占いCOって言ってる人すっごい嫌いなんだけど
あれはどういう主張で潜伏ってつけてるの?」
突入リプレイさん「ふんふん」
邪鬼眼さん「>Rさん
そうですね。少し意識してみます」
金一さん「今日の占い先は悪くないですね だからこそここに囲いがいそうな雰囲気も感じますが」
ネプさん「さっさと猫出て指定すればいいと思うんですけど(名推理)」
2secさん「そこカムんか」
夏景色さん猫が出て指揮るべき
ボンベイさん「おはよう」
スピニング!さん「共有いない、霊能いないこの状況。今日は猫出さない方がいい気もするけど」
きつねこさん「|・ω・`)えっ噛むの」
さん「占いさんは、そろそろ対抗占いの○を占ったほうが良いと思うのです。」
されど2秒さん「無理に初期から確定○をつくる必要はない。」
夏景色さん「今日の2○は両方良いとこ占ってると思う(感想」
ルカさん「きつねこさんおつかれさまです。」
そうめんさん「おはようございます。
きつねこさん噛みですか・・・・?
完全に信用勝負ですね」
一糸纏わぬ姿さん「そして○引いちゃったので結果出せなかった意を込めて考察しておきます。
共有噛みは「信用勝負に見せたい噛み」でしかありません。共有両方生存の霊ロラ展開ならともかくです。
なので、信用を引っ張り出してきたところもってきました。
◆2sec 「占いの信用度に決め手がないです」
◆金一 「個人的には一糸さんが潜伏選びつつ潜伏死はあかんって掌返したのがきになるけどねー」
ここ吊りましょう」
ネプさん「おはよう」
2secさん「おはよう」
邪鬼眼さん理由:
◆ボンベイさん 「◆スピニング!さん 「詩人プレイは控えてくれるとうれしいな、正直吊りたくなる>ボンベイ」

すみません、2日目のこの感じは議論しなくても変わらないかなって
とりあえずやめますね」
◆ボンベイさん 「あーあ、3日目からちゃんと喋ろうと思ってたんだけど」
最初から真面目にやって下さい!ということですね。
吊先決まっていたので、安心して適当に発言してる人外に見えました。
正直、狐あるんじゃないかと思ってます。
夏景色さん「おはようございます」
されど2秒さん「最近紫ズサさんの顔が思い出せなくなってきたんです。
でもそれは僕が前を向いて生きている証であって、多分紫ズサさんも喜んでくれるよね。」
ゲームマスター「きつねこさん、おつかれさまです」
一糸纏わぬ姿さん邪気眼の発言見ていると信用勝負に見えるような噛みさせているのは邪気眼の意思ではないです。どう見ても対抗狼にしかみえない噛みしてますが。
さて、ではどこが噛み命令してるかで考えました
◆突入リプレイ 「ただ、昨日だけ見ると信頼度低いのは一糸さんの方だと思うので
現状どっちとかはわかんないですね」
◆突入リプレイ 「ところで信用勝負選ぶってことはよほど全員がアホじゃない限り
信頼度に差がないか、或いは信頼取れそうな方が狼ってことだよね。」
一糸を信用勝負する系狼に見せたてたい発言じゃないですかこれらは?
信用勝負をするなら共有初日ならなおのこと共有なんて噛まなくてもいいです。初日で共有ひとつつぶれてるので呪殺対抗持ちが正義ですよね????
で、どう考えてもおかしいのが
◆突入リプレイ 「信用勝負っぽい噛みなのでまぁ本線は真狼-真狂でしょうねぇ
狂人がいきなり霊騙るのって結構考えづらいんですけど」
一糸視点で霊能候補ひとつ占ってる時点で霊能真狂が濃くうつるはずです。真偽は定かではないですが。
あまりにも露骨すぎるのでここ人外じゃなかったらちょっと占い損すぎますけど、信用低い()なそうなので結果出し狙って占います。
スピニング!さん「おはよう、昨日は占いに確定○作るように言って置いた方が良かったかもしれないと思った」
サンパウロさん「おはよ」
金一さん「おはようございますー」
さん「おはよう」
邪鬼眼さん「占いCO ボンベイ○」
一糸纏わぬ姿さん「潜伏占いCO 洋ロリさん○ サンパウロさん○ 突入リプレイさん○」
4日目の朝となりました。(14/07/02 23:20:40)
きつねこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きつねこさんを狙います。 >>> そうめん <<<
ルカさん「(*゚ロ゚)GMカワイイ」
スピニング!さんの独り言「おはよう、昨日は占いに確定○作るように言って置いた方が良かったかもしれないと思った」
夏景色さんの独り言「きつねこさんはいいけど、2secさんとか吊りたいかな」
ゲームマスター「ちゃんと0の数は数えてないのですщ(゜ロ゜щ)」
きつねこさんの独り言「|・ω・`)なんか漲った狐がしょっぱな騙って狼が出損ねて全潜伏・・・ないか」
夏景色さんの独り言「明日はどんな一日になるのかな」
スピニング!さんの独り言「これで狼ノーリスクで猫炙れる、占いが確定○作りにいってくれていたらいいけど」
ルカさん「>もうすぐ14000000番台
一気に桁増えましたね」
邪鬼眼さんを護衛します。 >>> 金一 <<<
洋ロリさん「PSO2か」
邪鬼眼さんの遠吠え「あ、そうめんさんが130噛んでください」
そうめんさんの遠吠え「おっ、なら大丈夫ですかね・・・
なら身内出しするならボンベイさん?」
夏景色さんの独り言「共有初日で2人とも初手無駄占いってのはかなり信用勝負に出易い状況ではある」
ゲームマスター「もうすぐ14000000番台になるので、裏組織の人が何か暗躍しているんでしょうか
F5攻撃とか」
ルカさん「私の方は全然読み込まなかったです。わかめももエラーがたまに出ます」
邪鬼眼さんの遠吠え「きつねこでも噛んどきます」
ボンベイさんの遠吠え「よ」
夏景色さんの独り言「スピニングさんが『霊ロラなので共有噛んで信用しましょう』とは言わなさそう
ただし優秀な潜伏ブレーンがいる場合は別」
ボンベイさんの遠吠え「2secさんに入れてるのは僕だけなんで問題ないと思います」
2secさんの遠吠え「ですねー」
きつねこさんの独り言「|・ω・`)こんな恥ずかしい失敗をするなんて・・・絶望だよ・・・」
ゲームマスター「うーん…… それはなぜでしょうか」
ルカさん「ポンペイさんの2secさん投票が今後どう響いてくるのか」
きつねこさんの独り言「|・ω・`)穴があったら入りたい」
スピニング!さんの独り言「これで猫まで噛まれたら泣くぞ」
そうめんさんの遠吠え「金一さんですか。。。おkです」
洋ロリさん「なんか妙に読み込みずらいんですわ」
金一さんの独り言「ここで対抗に票入れるかなぁ」
邪鬼眼さんの遠吠え「おk」
そうめんさんの遠吠え「囲いはいりませんよ〜」
邪鬼眼さんの遠吠え「グレランの場合、金一に票集めませんか?なんとなく」
ゲームマスター「あれ?重いですか? 私の方は割とサクサク動きますが」
ボンベイさんの遠吠え「囲ってもらっていいでっすか?」
スピニング!さんの独り言「ってしまったな、共有噛まれて霊能死んで明日猫出さんと村まとまらん」
夏景色さんの独り言「◆邪鬼眼さん 「まあ、対抗狼目で見てます。
信用勝負の形でしょうか・・・。
銃殺出して証明しますよ」
無駄占いしてるし奇数出しで、まずは狼の方をなんとかお願いします」
そうめんさんの遠吠え「2SECさん票もらっちゃいますね・・・」
一糸纏わぬ姿さんの独り言「糞占いすぎますね」
一糸纏わぬ姿さんの独り言「ファー」
ルカさん「今日すごく重いですね。私もさっき全然夜が明けませんでした」
邪鬼眼さんの遠吠え「囲わなくていいですか?」
ボンベイさんの遠吠え「ふむ」
されど2秒さんの念話「再投票ありがとう。」
洋ロリさん「お疲れ様です」
邪鬼眼さんの遠吠え「ふむ」
ルカさん「おつかれさまです」
突入リプレイさんを占います。 >>> 一糸纏わぬ姿 <<<
ゲームマスター「洋ロリさん、おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(14/07/02 23:15:56)
洋ロリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
サンパウロさん0 票投票先 → 洋ロリさん
夏景色さん0 票投票先 → 洋ロリさん
突入リプレイさん0 票投票先 → 洋ロリさん
2secさん1 票投票先 → 洋ロリさん
洋ロリさん12 票投票先 → スピニング!さん
ボンベイさん0 票投票先 → 2secさん
邪鬼眼さん1 票投票先 → 洋ロリさん
さん0 票投票先 → 洋ロリさん
そうめんさん0 票投票先 → 洋ロリさん
きつねこさん0 票投票先 → 洋ロリさん
金一さん0 票投票先 → 洋ロリさん
ネプさん0 票投票先 → 洋ロリさん
一糸纏わぬ姿さん0 票投票先 → 邪鬼眼さん
スピニング!さん1 票投票先 → 洋ロリさん
されど2秒さん0 票投票先 → 洋ロリさん
ゲームマスター「復帰されました」
ゲームマスター「狐さんが4分遅れなのですが……」
ゲームマスター「再投票ですよー!」
再投票してください。
ゲームマスター「なんでででしょうね 悟りを開くからではないでしょうか」
ルカさん「霊ロラってなんで真霊から吊られるんでしょうね。なんかそういうジンクスがある気がします」
スピニング!さん「把握ミスってた、すまん」
サンパウロさん「共有噛みにというより、占噛みに行かない理由を考えるべき」
ボンベイさん「あーあ、3日目からちゃんと喋ろうと思ってたんだけど」
突入リプレイさん「ただ、昨日だけ見ると信頼度低いのは一糸さんの方だと思うので
現状どっちとかはわかんないですね」
きつねこさん「とりあえず確定白噛んでグレー狭めたくない動きしてるってこと言いたかったんです
内訳勘違いしてたのは申し訳ない」
2secさん「しっかりログ読もうぜ」
洋ロリさん「リーディングシュタイナー!?」
さん「占いさんの内訳は、真狼で良いと思います。」
邪鬼眼さん「きつねこさん、占っておいてアレだけど占い先として間違えた感が・・」
夏景色さん「◆スピニング!さん 「というか狂がいきなり○もらって噛まれないように霊能騙ったって可能性あり」
時系列!時系列!」
2secさん「きつねこ説明よろ」
金一さん「少なくとも霊能に1人は人外出てて、あのCO速度見ると狂が霊能っぽいから真狼じゃねとは思う」
ボンベイさん「◆スピニング!さん 「詩人プレイは控えてくれるとうれしいな、正直吊りたくなる>ボンベイ」

すみません、2日目のこの感じは議論しなくても変わらないかなって
とりあえずやめますね」
ネプさん「出た順番見ようか>スピニング!」
突入リプレイさん「ところで信用勝負選ぶってことはよほど全員がアホじゃない限り
信頼度に差がないか、或いは信頼取れそうな方が狼ってことだよね。」
洋ロリさん「いやステロは狂だと思うで出遅れ狐ないやろ」
一糸纏わぬ姿さん「共有初日を理解していないのであれば、金一さんは狼か占っても敵対されそうな○なので占いません」
スピニング!さん「というか狂がいきなり○もらって噛まれないように霊能騙ったって可能性あり」
2secさん「蜜連れか銃殺かわからんし」
サンパウロさん「占いはまあ一糸纏わぬ姿が真路線なんだけど 疑われてはいるがそこは反省すべき言動なので」
夏景色さん「まぁ霊ロラしたから信用気味になって面白いと言えば面白い
これが信用勝負ならだけど」
きつねこさん「ああ、霊2人いたね」
突入リプレイさん「詩人プレイワロタ
おもろいからええやん」
邪鬼眼さん「>きつねこ
それ、霊能の内訳どうなるんです?全潜伏って」
ネプさん「お前は何を言っているんだ>きつねこ」
きつねこさん「邪気眼さん真なら是非銃殺出してほしい もちろん纏わぬさんもね」
一糸纏わぬ姿さん「霊能の内訳考えましょうか>きつねこさん」
金一さん「個人的には一糸さんが潜伏選びつつ潜伏死はあかんって掌返したのがきになるけどねー」
されど2秒さん「邪鬼眼さんたぶん狼なのでやる気が無くてもしょうがない。
一糸さんは呪殺あった時に対応しづらい占い結果羅列は好印象」
突入リプレイさん「信用勝負っぽい噛みなのでまぁ本線は真狼-真狂でしょうねぇ
狂人がいきなり霊騙るのって結構考えづらいんですけど」
洋ロリさん「ざっくり占いの印象について語って後々のラインでも作ればいいんじゃない
占い真狼しかねーだろうし」
きつねこさん共有抜かれてるってことは案外真狂-真で全潜伏じゃないのかな?
スピニング!さん「詩人プレイは控えてくれるとうれしいな、正直吊りたくなる>ボンベイ」
ルカさん「おつかれさまです」
夏景色さん「悪い気を放つ眼」
邪鬼眼さん「まあ、対抗狼目で見てます。
信用勝負の形でしょうか・・・。

銃殺出して証明しますよ」
そうめんさん「今日は霊ロラ賛成です。ロラは完遂されてこそ!」
ボンベイさん「パンダグラフの摩擦音 ガタン ゴトン」
一糸纏わぬ姿さん「やる気が感じられないから非狼、一糸狼主張したらおこですよ、ほんと。」
2secさん「占いの信用度に決め手がないです」
されど2秒さん「○邪鬼眼 ×邪気眼」
金一さん「共有噛みですかー 今日の吊り先は決まってるので占いの真偽ぐらいかなー話すことは」
ゲームマスター「銃殺出たら一発で真が割れるんで相当強気な噛みでることは間違いないとは思いますが」
夏景色さん「してなかった」
ボンベイさん「向かいのプラットホーム 雑踏 プラントーン」
きつねこさん邪気眼さんからやるきが感じられない
夏景色さん「占い一人静かにしてるね」
されど2秒さん「1日目の占い結果に追加してるだけだから人気でもなんでもない」
スピニング!さん「一応現状は真狼−真狂が本線と見ている」
ネプさん「ロラ完遂して寝るだけなのに今共有噛むのか」
一糸纏わぬ姿さん「如何にも私が狼なら即刻挟みそうな噛みですね。」
突入リプレイさん「これって両視点霊真狂だったりする?
せんか……」
サンパウロさん「おはお」
さん「霊ロラ完遂しましょう。明日から本編ですよね!」
きつねこさん「共有抜かれてるし」
夏景色さん「そこ噛みは面白い」
ボンベイさん「おはよう」
そうめんさん「おはようございます。
共有噛まれましたね…」
洋ロリさん「なんで俺大人気なんでしょうか」
ゲームマスター「ルカさん、おつかれさまです」
スピニング!さん「おはよう、共有噛みとは悠長なw」
ネプさん「おはよう」
2secさん「おはよう」
邪鬼眼さん理由:
ごめんなさい。ぶっちゃけ、名前占いです。
名前的に狐だったらいいなと思ったんですはい。
正直、昨日のログ見ても人外ぽいセンサーがひっからなかったので、グレーだしいいよね?
夏景色さん「おっはー」
一糸纏わぬ姿さん◆サンパウロ 「邪鬼眼が確定真はあく」 確定真という言い回しが嫌というか気に食わなかったです。
そこで注目していたら◆サンパウロ 「潜伏自体はよくもわるくもなかろう、真なら普通に出てくるし狂も狼も一応狐まである。」 真偽どちらでもあるような予防線を張りつつ具体的な考察なしに喋るのは個人的に限りなくギルティです。
蛇足ですけど◆サンパウロ 「なんで潜伏狼に投票とか言えるんだ」
狼に対する反応が過敏すぎるのもあるので出方が出方なだけに本日だけわかりやすく予告票という形で占いました。
金一さん「おはようなんだぜー」
されど2秒さん「紫ズサさんのご冥福を祈って黙とう…1分は長いから2秒でいいや。」
さん「おはよう」
邪鬼眼さん「占いCO きつねこ○」
洋ロリさん「霊能CO ステロインファ○」
一糸纏わぬ姿さん「潜伏占いCO 洋ロリさん○ サンパウロさん○」
3日目の朝となりました。(14/07/02 23:06:38)
ルカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルカさんを狙います。 >>> 邪鬼眼 <<<
ゲームマスター「3日目共有噛みは強い噛みとは言えないような気もするんですよね」
ルカさんの会話「占いから黒がでたらそこ吊り
それ以外なら霊ロラ完遂

わたし2−2展開のライン線結構好きなのにみんな批判ばかりで悲しいわ」
一糸纏わぬ姿さんの独り言「占い師が久々なんですよね。と。」
スピニング!さんの独り言「一応現状は真狼−真狂が本線と見ている」
洋ロリさんの独り言「霊能CO ステロインファ○」
夏景色さんの独り言「霊ロラ後適当に指定するなら金一さん辺り」
突入リプレイさんの独り言「Rが潜伏狼っぽいのはデフォやからな」
夏景色さんの独り言「そうめん、きつねこ辺り村役っぽい」
ルカさんの会話「アッ 今日死にそう」
きつねこさんの独り言「|・ω・`)まあ纏わぬさん真寄りで見てるよ」
ルカさんの会話「占いは真狼ー真狂な感じですね。それかマゾい狐がでてるか」
そうめんさんの遠吠え「結構混沌としてますし・・・」
洋ロリさんの独り言「ポケモン勢なのでしょうか?>ステロインファ」
きつねこさんの独り言「|・ω・`)気分で占いが潜伏したり、なんとも緊迫感のない村だね」
そうめんさんの遠吠え「アリだと思います。」
ボンベイさんの遠吠え「噛みさきなー」
邪鬼眼さんの遠吠え「共有噛んでぐだらせるか?」
洋ロリさんの独り言「霊能CO ステロインファ○」
邪鬼眼さんを護衛します。 >>> 金一 <<<
夏景色さんの独り言「自分が狼ならとりあえずきつねこさん噛んどく」
そうめんさんの遠吠え「囲いいらないですよ〜」
ボンベイさんの遠吠え「あっても困らないけど、まだいらないかなぁ」
ゲームマスター「あるあるですねww 私も前村で狐と思っていた人が猫狩でした」
夏景色さんの独り言「自分が猫狩人だったらすっごい推してたかも」
そうめんさんの遠吠え「ライン戦はしない感じですかね。
次はどうします?」
されど2秒さんの念話「邪気が狼、一糸が占、ステが霊、ロリが狂てとこかね」
2secさんの遠吠え「いらないっす!」
邪鬼眼さんの遠吠え「噛み先も募集中」
邪鬼眼さんの遠吠え「誰か囲いいりますか?」
夏景色さんの独り言「よく見たら共有があんなにライン戦希望してたなら便乗で推せばよかった
やりたい」
さんの独り言「【ライン戦も楽しみにしていたのです。】」
そうめんさんの遠吠え「Oh・・・」
サンパウロさんを占います。 >>> 一糸纏わぬ姿 <<<
ステロインファさん「狼候補が狼猫狩人でした」
きつねこさんの独り言「|・ω・`)どのみちステロさんは明日残しても有益な情報を貰えないと判断したよ」
洋ロリさんの独り言「潜伏してた方が真ぽいよねー」
邪鬼眼さんの遠吠え「真狼-真狂でしょ」
スピニング!さんの独り言「圧倒的ステロインファw」
ゲームマスター「ステロインファさん、おつかれさまです」
邪鬼眼さんの遠吠え「さて」
2secさんの遠吠え「なんだあれ」
洋ロリさんの独り言「真霊能乙」
2日目の夜となりました。(14/07/02 23:01:53)
ステロインファさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サンパウロさん1 票投票先 → ステロインファさん
ルカさん0 票投票先 → 2secさん
夏景色さん0 票投票先 → ステロインファさん
突入リプレイさん0 票投票先 → ステロインファさん
2secさん2 票投票先 → ステロインファさん
洋ロリさん1 票投票先 → ステロインファさん
ステロインファさん12 票投票先 → さん
ボンベイさん0 票投票先 → 2secさん
邪鬼眼さん0 票投票先 → ステロインファさん
さん1 票投票先 → 洋ロリさん
そうめんさん0 票投票先 → ステロインファさん
きつねこさん0 票投票先 → ステロインファさん
金一さん0 票投票先 → ステロインファさん
ネプさん0 票投票先 → ステロインファさん
一糸纏わぬ姿さん0 票投票先 → サンパウロさん
スピニング!さん0 票投票先 → ステロインファさん
されど2秒さん0 票投票先 → ステロインファさん
ゲームマスター「ステロさんから吊って、一糸さんが噛まれたら用ロリさん放置でしょうか」
サンパウロさん「なんで潜伏狼に投票とか言えるんだ」
ステロインファさん「潜伏狼に投票しました」
されど2秒さん「その印象2.5倍(他の人がいくらで思ってるか知らんけど)ってのがおかしいと常々思うんだけど>夏景色さん」
突入リプレイさん「別に霊ロラしなくてもいいけど
グレランでよくね?って言っちゃうと非役っぽくなるからな」
ネプさん「まぁライン戦は安定思考派が許すはず無いんでしたね」
洋ロリさん「狐に人権はないってのは聞いたことはあるが俺っちにもないのか(´・ω・`)」
金一さん「グレランかと思ったけど共有は霊ロラでええのねw ライン戦も面白いかなとおもったけどw」
そうめんさん「ロラで行く感じですか」
ボンベイさん「こっちの時計は止まらないからさ 僕は、いや、僕も幼いままだ」
2secさん「人柱COなのそれ?」
ステロインファさん「潜伏狼に投票するからローラーの票が分かれないよう俺吊ってね」
ステロインファさん「潜伏狼に投票するからローラーの票が分かれないよう俺吊ってね」
夏景色さん「ロラ大好きィ!!」
ステロインファさん「潜伏狼に投票するからローラーの票が分かれないよう俺吊ってね」
スピニング!さん「潜伏自体は好みの問題じゃね? 私も占い引いたら潜伏はするほうだし>されど2秒」
きつねこさん「思考停止の霊ロラ主張がやっぱり多いのかな」
ボンベイさん「瞼の裏の笑顔は 今も幼いままなのにな」
されど2秒さん「霊能に人権なんて無いのでロラ。」
夏景色さん「◆されど2秒さん 「相方初日見るくらいで出てくるならそもそも潜伏しなくていいんじゃないかとも思うけどな>スピニングさん」
まぁ相方初日の時点で潜伏死の責任度が2.5倍くらいに跳ね上がりますし」
ゲームマスター「明日以降COですと、割と潜伏占い側の信用は厳しいものがありますからね」
ルカさん「んもー、わかったわよ。そんなにロラするのがすきならろらろらでいいわ。
狩人確実にいるし。」
金一さん「CO数が少なければ出てくれば護衛がもらえるかな?って感じで出たのかな?一糸さんは」
洋ロリさん「霊能ロラという思考停止wwwwおkwwww」
そうめんさん「私はグレランで情報が欲しいです。」
サンパウロさん「潜伏自体はよくもわるくもなかろう、真なら普通に出てくるし狂も狼も一応狐まである。」
2secさん「2-2でいいんだよね?混乱してきた」
邪鬼眼さん「ロラしないの?せっかく人外が露出してくれてるのに」
ステロインファさん「俺が○なのでなんとかなります」
ボンベイさん「揺れるもの全てに 君を感じて
walk down the streetz」
そうめんさん「2-2ですね。了解です。」
スピニング!さん「ライン戦面倒、思考停止の霊ロラでいいじゃんw」
一糸纏わぬ姿さん「真偽負けて叩かれるのと潜伏死で叩かれるのには天地の差がありますからね」
突入リプレイさん「ここで出るのが評価できるんじゃなくて
明日以降出るのが全く評価できないだけですね
まぁ潜伏自体が悪だというつもりはないので現状イーブンで」
されど2秒さん「相方初日見るくらいで出てくるならそもそも潜伏しなくていいんじゃないかとも思うけどな>スピニングさん」
夏景色さん「あーうまいこと言ったから満足だわー
じゃ霊ロラ」
さん「結局、2−2になるみたい。共有さんの霊能騙りは無し…と」
金一さん「そっちが撤回ですか グレラン把握」
ステロインファさん「潜伏占いが対抗○だから俺を吊ろう」
きつねこさん「ああ、意図が通じてないこの感じ」
ゲームマスター「相方初日でグレランはなかなか珍しいですね」
洋ロリさん「正直共有の占い騙り久々に見た」
2secさん「面白い展開だね」
ボンベイさん「そうだろうね吹っ切れちゃいないのかも スモーキンガン just a way」
夏景色さん「◆一糸纏わぬ姿さん 「潜伏占いCO 洋ロリさん○」
◆突入リプレイさん 「↑追加占い」
突入さんが預言者ならぬ予言者だよね」
ルカさん「2−2まで把握。 普通ならここで霊ロラなんだけど、グレランしてライン線期待とかしちゃだめ?だめ?」
邪鬼眼さん「まあ、とりあえず無視して霊ロラしよう」
ネプさん「2−2でライン戦かな?」
そうめんさん「役かけなしなら邪気さん真ですかねえ」
スピニング!さん「まあ潜伏いるならここで出てのは評価できる」
ステロインファさん「じゃあ」
金一さん「ほうほう」
サンパウロさん「あ、ルカ占いCOだったや失礼。」
ボンベイさん「一向に湧かない実感 きっと狂った曜日感覚のせい」
突入リプレイさん「じゃ霊ロラしよか笑」
さん「また初日犠牲者さんが、共有さんの18猫村かーw」
されど2秒さん「突入リプレイさんのリプレイ率がすごい。」
ルカさん1−2展開です。個人的にラインを見たいのでグレランを希望します
洋ロリさん「突入さんワロタwww」
2secさん「結局2-2?」
一糸纏わぬ姿さん「占い理由
1、一糸纏わぬ洋ロリ
○引いたので気分で潜り、あえて朝一で挨拶はさみました。」
ボンベイさん「不条理なラスト 思えばあれから長期間経つのに」
突入リプレイさん「ですよねー^^」
夏景色さん「アッハイ」
さん「寝坊しちゃったけど、2−2まで確認。
ロラかグレランかは、共有さんの指示に従う。」
サンパウロさん「邪鬼眼が確定真はあく」
一糸纏わぬ姿さん潜伏占いCO 洋ロリさん○
突入リプレイさん「↑追加占い」
邪鬼眼さん「アッハイ」
そうめんさん「ルカさん共有確認」
スピニング!さん「共有はロラかグレランか指示はよ」
ネプさん「ナ、ナンダッテー」
夏景色さん「なんだじゃあジャキガン真じゃないですかー」
ゲームマスター「狼共ー真狂」
金一さん「普通の展開やな」
洋ロリさん「対抗いんのかなら雑巾ぽいな」
サンパウロさん「1分黙祷したら狼に噛まれてそうだな」
夏景色さん「邪鬼眼さん視点霊に共有か狼まで見えた」
ルカさん占い撤回 共有CO 相方初日 役かけはありません
ネプさん「2秒を片方にしたかったがどっち吊るか決まった」
邪鬼眼さん「狂人占いはテンションン下がるなあ・・・・」
スピニング!さん「2−2の邪気眼視点狂人占い」
されど2秒さん「霊ロラ」
さん「おはよう」
2secさん「2-2」
ルカさん「2-2点回まで把握しました。」
夏景色さん「◆一糸纏わぬ姿さん 「朝一のおはようは少しえっちな姿」
エロ認定した」
ゲームマスター「智花お疲れ様」
ステロインファさん「おはようおやすみ」
ボンベイさん「おはよう」
邪鬼眼さん「左占い」
ステロインファさん「霊能CO」
きつねこさん「おはよう、いい朝だね」
洋ロリさん「霊能CO」
突入リプレイさん「おはよう」
2secさん「おはおう」
そうめんさん「おはようございます」
ルカさん「占いCO されど2秒○」
邪鬼眼さん「占いCO ルカ○」
サンパウロさん「おはよおー」
ネプさん「おはよう」
されど2秒さん「紫ズサさんの尊い死を無駄にはしません。全員、1分間の黙とうを!」
金一さん「おはよーなんだぜ! 金色一番の朝だぜ!」
スピニング!さん「おはよう」
夏景色さん紫ズサさんごめんなさい(´;ω;`)ブワ
ゲームマスター「話し合いができない共有者っていうのはきついものがあると思うんです」
洋ロリさん「おはよう」
一糸纏わぬ姿さん「朝一のおはようは少しえっちな姿」
ルカさん「おはるか」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/07/02 22:55:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 邪鬼眼 <<<
洋ロリさんの独り言「霊能CO」
ゲームマスター「◆ルカさんの会話 「GM…わたしね、人狼に復帰してから相方初日の共有しかやってないの…」
そ、それは辛いですね……」
ルカさんの会話「勝つ!!勝つんだから!!!村のためにわたしはがんばるんだから!」
スピニング!さんの独り言「るるだと味わえない、わかめてならではのこのカチカチw」
洋ロリさんの独り言「れいのうにすっか」
ルカさんの会話「GM…わたしね、人狼に復帰してから相方初日の共有しかやってないの…」
ゲームマスター「◆夏景色さんの独り言 「夜中の村建てありがとうございます
助かります」
夜中に村があると助かりますよね」
ルカさんの会話「おはるか」
きつねこさんの独り言「|・ω・`)村名にクスリときた」
ゲームマスター「そんなことはないと思いますよ>参加者の誰かさん」
洋ロリさんの独り言「霊能COして雑巾もいいかなぁ」
ゲームマスター「一瞬銃殺可と思ったら狂人さんでした!」
そうめんさんの遠吠え「はい!」
邪鬼眼さんの遠吠え「あいあい」
ルカさんの会話「胃痛やだ;;」
ボンベイさんの遠吠え「がんばろうね」
ルカさんの会話「共有いらない;;」
洋ロリさんの独り言「占いCO されど2秒○」
さんの独り言「仮に私が、GMさんに何で勝負を挑んでも負けちゃうだろうw」
ゲームマスター「ロンパ人狼はなり切るのが難しいですけどね
RPしつつ推理までする人はすごいと思います」
そうめんさんの遠吠え「あ、じゃあ邪気さんおねがいします。
クロなら私で大丈夫です」
邪鬼眼さんの遠吠え「130噛みマス」
夏景色さんの独り言「夜中の村建てありがとうございます
助かります」
邪鬼眼さんの遠吠え「ルカ○です」
邪鬼眼さんの遠吠え「あー。それなら私騙りますね」
さんの独り言「やっぱり、ここのGMさんはなりきっているみたいだw」
ルカさんの会話「占いCO されど2秒○」
邪鬼眼さんの遠吠え「あと、ルカ○だけ対応します」
きつねこさんの独り言「|・ω・`)ロンパ人狼 楽しいよね」
そうめんさんの遠吠え「じゃあ私も潜伏で・・・」
2secさんの遠吠え「潜伏していっすか?」
夏景色さんの独り言「素村/狼 強化月間が続いているのか」
邪鬼眼さんの遠吠え「身内切りしてもらってもいいですよw

あ、●出されたら猫COしますね」
スピニング!さんの独り言「さて・・・便所いこ」
洋ロリさんの独り言「さてテンプレ狂人を務めようか」
ボンベイさんの遠吠え「潜伏しちゃいます」
サンパウロさんの独り言「村名に追悼の意を感じる」
金一さんの独り言「きゃー狩人苦手なんだけどなー ガクガク」
きつねこさんの独り言「|・ω・`)半年ぶりの人狼、村人でよかった・・・かな」
ルカさんの会話「いや!!!でもがんばるんだから!!役欠けないから!!」
そうめんさんの遠吠え「よろしくおねがいしますー!
誰が騙りでますか?」
スピニング!さんの独り言「ありゃ、復帰初戦は村か」
洋ロリさんの独り言「狂人か」
洋ロリさんを占います。 >>> 一糸纏わぬ姿 <<<
ゲームマスター「GMのともにゃんと申します!
ほ、本日はお忙しい中入村していただき誠にありがとうございます。
再投票はかけられたらかけますが、どうか投票・能力実行はお早めにお願いいたします。
それではみなさまの奮闘を心より祈っております!」
ルカさんの会話「村負けるわ…」
邪鬼眼さんの遠吠え「アウチ」
ボンベイさんの遠吠え「わんわんお」
されど2秒さんの念話「呪殺フラグたったな」
夏景色さんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
サンパウロさんの独り言「むらーん」
2secさんの遠吠え「よろしく」
ルカさんの会話「うーわーー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/07/02 22:51:04)
洋ロリさん「幼女」
一糸纏わぬ姿さん「キャーえっち///」
六四さんが2secに名前を変更しました。
夏景色さん「よろ」
突入リプレイさん「マギカラッシュスタート」
ルカさん「よろ」
サンパウロさん「よろサッカー」
金一さん「よりしく」
ボンベイさん「よろしっく」
邪鬼眼さん卍解
きつねこさん「よろしくおねがいするよ」
スピニング!さん「よろしくー」
ステロインファさん「すまんな」
2secさん「2秒後」
そうめんさん「2秒の威力wwwwww」
ゲームマスター「では20秒後開始します」
洋ロリさん「わずか2秒」
夏景色さん「名前ワロタ」
スピニング!さん「傷口に塩すり込むなやw>されど2秒」
サンパウロさん「そーですね」
夏景色さん「それもそうやな」
ゲームマスター「単純に早く始めるならこの両待ち体制が一番いいです」
邪鬼眼さん「しゃーないさ。そのために、復帰有線とか決めとくわけだし」
夏景色さん「お、おう気が向いたらな(震え」
2secさん「49でね?」
サンパウロさん「蹴ってから待つのとどっちがいいんやろうねえ」
ゲームマスター「では48に合わせてください」
kariさんがされど2秒に名前を変更しました。
洋ロリさん「切ないよね(´;ω;`)」
一糸纏わぬ姿さん「背狂村を夏景色さんが建ててくれると聞いて」
さん「上限設定のできる村だと、こういうケースが辛いですよね。」
スピニング!さん「ででーーん!!」
kariさんがステロインファに名前を変更しました。
夏景色さん「◆kariさん 「のりおくれたあああああああああああああああああああああああ」
ちょっとカワイソス」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
突入リプレイさん「2秒で二人来るとは……」
ステロインファさん「めんごめんご」
夏景色さん「いっそ19でやろう」
さん「デスノ村、久しぶりにやってみたいー」
ゲームマスター「あ、すみません。赤い方復帰されたんで紫のズサさんはすみません……」
洋ロリさん「@5でビンゴできるな」
ステロインファさん「赤だった?」
ステロインファさん「戻ったけど」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
邪鬼眼さん「デスノかな?」
kariさん「のりおくれたあああああああああああああああああああああああ」
スピニング!さん「ってことはkari二人があかいのか・・・」
されど2秒さん「ばんわ」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 22:47:15)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 22:47:13)
ルカさん「それだけしっかりとしたGMだって思ってます」
洋ロリさん「ロリコンに悪いやつはいないよ」
ボンベイさん「kariさんは名前かえねーの?」
ゲームマスター「赤い方が出たので枠を増やします」
ゲームマスター「そんなことはないです」
さん「テンプレからして、ここのGMさんは手ごわそうw」
kariさんが夏景色に名前を変更しました。
かりさんが突入リプレイに名前を変更しました。
kariさんがスピニング!に名前を変更しました。
ゲームマスター「(ノ>▽<)ノヤッタゾ」
kariさんが一糸纏わぬ姿に名前を変更しました。
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
スピニング!さん「こんばんは」
kaeiさんがに名前を変更しました。
ルカさん「さすがGM」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 22:42:56)
ゲームマスター「更新時間ぴったりでした」
kariさんが金一に名前を変更しました。
カリさんが洋ロリに名前を変更しました。
kariさんがそうめんに名前を変更しました。
kariさんがネプに名前を変更しました。
突入リプレイさん「まにあった」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
一糸纏わぬ姿さん「こんばんは」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさんがルカに名前を変更しました。
kariさんが邪鬼眼に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 22:41:27)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ネプさん「ズサー」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 22:41:11)
kariさんがサンパウロに名前を変更しました。
kariさんが六四に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがボンベイに名前を変更しました。
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
金一さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 22:40:33)
kariさん「konbanha」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 22:40:25)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
きつねこさん「こんばんわ」
2secさん「もどりんこ」
きつねこさん」が村へやってきました。(14/07/02 22:38:29)
そうめんさん「こんばんは」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 22:37:17)
さん「こんばんは」
kaeiさん」が村へやってきました。(14/07/02 22:36:48)
2secさん「10分離席」
邪鬼眼さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 22:34:13)
ボンベイさん「こにゃにゃちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 22:33:59)
ステロインファさん「ちわっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 22:32:12)
洋ロリさん「こんばんは」
カリさん」が村へやってきました。(14/07/02 22:31:46)
2secさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 22:30:22)
突入リプレイさん「こんにちわっほい」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/02 22:23:16)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 22:17:44)
夏景色さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 22:10:13)
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 22:08:11)
ルカさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 22:02:43)
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 21:57:46)
サンパウロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 21:57:13)
ゲームマスター
  i'´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
  | 【禁止・非推奨事項】 
  |                  
  | 「突然死(戦略的突然死も)」「シスコピ」「村人騙り(最終日・騙り騙り含み)」「ログ破壊」「自動占い」
  | 「他村との掛け持ち(死亡後なら構いません。)」「その他、暴言やリア狂に当たる行為」
  |      
  | ↑↑禁止事項↑↑   ↓↓非推奨事項↓↓
  |
  | ・初日の早噛み(能力実行時間に移る前に噛んだ場合)
  | ・画面が白い間(前日・昼間)の初心者CO(夜なら大丈夫です)
  | ・占い結果と理由を一緒に貼る。 
  | ・体調が悪い中のプレイ(凸死や、あなたが不調ゆえに陣営が不利に傾いてしまうかもしれませんよ?)
  |
  | その他、ここ読んでおいてください
  | → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
  |
  | 
  | 【猫凸死について】
  |
  | 基本アナウンスしますが、猫騙りしている方がいた場合はしません。
  | ・A「猫CO」→A凸死 (Aが猫騙りでも真猫でもしません)
  | ・A「猫CO」B「対抗猫CO」→A凸死(ABの内訳が何であれしません)
  | ・A「猫CO」(騙り)→真猫凸死
  | ・A「猫狩CO」→真猫凸死 (Aの中身が何であれしません。)
  | ・A「占いCO真猫●」→真猫凸(アナウンスしません)
  |
  | 簡単な話、凸死さえしなければいいんです。
  |
  | 拙いながらも、GM業を精一杯頑張らせていただきます!!
 人_________________ __________________ ノ
         / 〔  ∨  /  / /   .  /   V    |  : ヽ ∨ヘ、
            〕∨  :   .:i  .:  .:′  : | :|  :|  :.   :. ∨ハ\
        | ::i 〔,,,_|  ::|   .: |  .:  :;'   .::│ :|  :| .::!::.  :.  :. ' ヽ
        | ::| {,,,」  ::|  .::/ |  :i ::|  .::: |.:/| .:/l .::|:::  :|  '.│  〉、
        | ::| 乂|  ::| :丁 T.::7ト ::|  .::/ 厶斗:七::/|:::   リ  :| |_/|│
        | ::|  :: |  ::i..::斗=テミ| ::| .:/ / 斗=テミ | :: , | | :| |   |│
           ::|  :: |   :Y:{::::::::゚ハ∨八/|/ {:::::::::゚ハ.Y : / :| | :| |   |/
           i :|  :(|:   ::マ '⌒)Ji |         ⌒)Ji│jリ / リ ;  | |
           |八 ::小:   ::. 弋辷ソ      弋辷ソ..:/ .:'  ' /N
              ∨::i::::.   ::∨///       '    ///人/    /:: イ |
              厂下∧   :: >     ( )   イ::   / /i:: / |
             {. ∧  ':.  ::∨ {>  .__, <  リ:   / / :|/|__/
           ∨::::) ∧  ::マヘ.   ≫く |ハ. /::  / ∧
          (7::::〔  '⌒\ ::∨二二{.}二二∨:: ∠|∠:::::}
           {::::::::∨`ヽ {\ ∨∨ /小.∨∨/     }::|
          /:::::::::::::: ̄} \}\::,' / :::|∧ :/|⌒>  /::::.、
            人:::::::::::::::::(  \〉|:::| |:::::::|::::| |:::::レ '⌒∨::::::人
         〈 :::::::::::::::::::::: \(二V::::| |:::::::|::::| |:: ノ  /二}::::::::::::::〉
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
戻る