過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
無謀
だれでも ◆tAVCuITJUg
[村 人]
(死 亡)
 
 
金色うさぎ
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ほわ
◆r05qSAsfPY
[村 人]
(死 亡)
 
 
カミーユ
◆Xk0lXtXiGs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
もいもい
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(生存中)
 
 

洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[狩 人]
(生存中)
 
 
連理スロー
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
るる刺客
◆1iIm8GsZKg
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 これを見た貴方、きっと初日呪殺される狐になるわっ
 
ステルスローズ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[占い師]
(生存中)
 
 
ロマンス
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
神風
チハちゃん ◆tiha69meS2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
わんわんお
◆ICE/yzPPAc
[共有者]
(生存中)
 
 
ふつつかもの
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
防人
◆1CGsUVKU0Y
[共有者]
(生存中)
 
 
ちぇーん
津留璃 ◆hRvgBVNzfs
[村 人]
(死 亡)
 
 
愛用の鉈
◆UvccaYjYOU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉30↑】他プレイヤーを騙る普通村 〜 139937番地
8日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「GM様村建てありがとうございました。」
さん「無謀さんの反応と金色うさぎさんの反応。
後、潜伏占いっぽいのがいるかどうかの総合判断の結果。
変態護衛になったわけですがね。」
防人さん「GM村立て感謝、皆さんお疲れ様」
愛用の鉈さん「るるさんが初日占い先なのも合わせて狼には最悪ですね」
神風さん「名前が悪かったな」
神風さん「村建てありがとうございました」
わんわんおさん「変態護衛成功かお!この村には真性の変態がおるお!」
ロマンスさん「俺が空気読んで潜伏死すれば良かったな」
防人さん「狩人の変態っぷりに感動した」
金色うさぎさん「神風さん 「さすがに特攻●で護衛もらえないのは」

そこは変態狩人さんに聞いてくださいよ。ビビりますよあんなんされたら。」
ステルスローズさん「狐誤認なら噛みは納得」
防人さん「割りと共有なんもしてない村でした、村勢有難うございます」
るる刺客さん「おつー」
神風さん「さすがに特攻●で護衛もらえないのは」
金色うさぎさん「お疲れさまー もうちょっと仲間と話あうべきでした。」
神風さん「(´・_・`)」
カミーユさん「おつかれさん」
わんわんおさん「とおもったら、逆囲いだおー!」
愛用の鉈さん「そういうもめごとがあったなら分かります。お疲れ様でしたー」
防人さん「←2列目縦3で狼だったのね」
さん「こうなるわなぁ」
ロマンスさん「お疲れ様です」
ほわさん「おつかれさまー」
ゲームマスター「おつかれ」
ふつつかものさん「お疲れ様でした。」
ちぇーんさん「乙でした」
ステルスローズさん「おつかれさまでしたー」
わんわんおさん「誤爆だったお…(肩ポム >神風」
さん「お疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(14/07/03 00:53:17)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 神風さん
るる刺客さん0 票投票先 → 神風さん
ステルスローズさん0 票投票先 → 神風さん
神風さん6 票投票先 → さん
もいもいさん0 票投票先 → 神風さん
防人さん0 票投票先 → 神風さん
わんわんおさん0 票投票先 → 神風さん
防人さん「かまぼこ工場に就職できませんでした投票沈黙」
ちぇーんさん「デデドン!(絶望」
神風さん「おつかれさまでした」
金色うさぎさん「俺視点、連理の笑顔さんの霊能COが予想外だったんですよ。>愛用鉈のUvさん」
もいもいさん「神風逆囲いで理解できる噛みだったね」
ステルスローズさん「なるほど狐誤認かー」
るる刺客さん「投票済み」
ステルスローズさん「占いCO 神風●」
7日目の朝となりました。(14/07/03 00:52:36)
神風さんを占います。 >>> ステルスローズ <<<
ほわさん「おつかれさまー」
さんの独り言「やっぱり逆囲いしてましたね。」
無謀さん「弱い(唖然)」
ステルスローズさんを護衛します。 >>> 榊 <<<
わんわんおさんの会話「なん・・だと?」
防人さんの会話「まじか、終わらんのか」
ステルスローズさんを狙います。 >>> 神風 <<<
6日目の夜となりました。(14/07/03 00:52:01)
ほわさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん1 票投票先 → ほわさん
るる刺客さん0 票投票先 → 神風さん
ステルスローズさん0 票投票先 → ほわさん
神風さん1 票投票先 → ほわさん
もいもいさん0 票投票先 → ほわさん
ほわさん6 票投票先 → さん
防人さん0 票投票先 → ほわさん
わんわんおさん0 票投票先 → ほわさん
金色うさぎさん「連理スローさん 「狼特攻で霊能に騙りを入れないなら最初から〇打って、占い即抜きしたほうがマシじゃね?」

●特攻のいい所は、共有というハズレもあるが占い/霊能/狩人/(狂人?)という当たりもいるからだと思います 
村人の場合、即COなしなら即つり。役もち装うなら信用upという利点もついてきます。なので「信用対決」っていうワードを俺は一度も使ってない事は全力で謝罪しますが、他に非はないと思います。(占いで遅いとかなんとかはまあ別として)」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
わんわんおさん「すまんだお >神風」
防人さん「せやで
>ほわと神風で好きな方に皆入れていいよー」
るる刺客さんもうさ投了しようぜ 狼CO待ってるぞ
もいもいさん「◆防人さん 「ほわと神風で好きな方に皆入れていいよー」
これでだいたい気づいた」
るる刺客さんなら2グレじゃん>共有さん
神風さん「だからやっぱりCOわかりにくいんだってば」
わんわんおさん「(∪^ω^)わんわんお!
共有であることをきょういうお!」
防人さん「あ、取り敢えずみなさん投票沈黙でお願いします」
防人さんわんわんおだお>るる
るる刺客さん占い1 共1 ○2 狩人1 グレ3 共有相方はいますか?
ステルスローズさん「2騙りで占い噛んだのがちょっと意外だった」
さん「占い護衛で詰みなので出させて頂きました。」
防人さん「ほわと神風で好きな方に皆入れていいよー」
ふつつかものさん「やっぱりあの日に占い追加のほうが楽しかったかな?なんにせよ勝てなかったとは思うけど。」
もいもいさん「榊さんは占い護衛でかんぜんつみだね」
ほわさん「COありません」
神風さん「なんでステルスローズ噛まなかったんだろうな狼」
愛用の鉈さん「金色さんの神風●って、神風さん全員のグレーだしとりあえずで吊る位置になるんじゃないでしょうか?」
わんわんおさん「 ほわ / 榊 / 神風 / ロラだお!ほわから吊るお!」
無謀さん「狼同士で共有できてない一言で片づけられるけど、
戦術としては、かなりどっちづかず。それでこの戦術は正しいんだよ
っていわれても、・・・な感じなんだ僕としてはね」
さんわかりやすく説明します。
2日目の行動
狩人は、潜伏占い狙いでるる刺客さんを護衛
次の日、死体なし。
つまり狼視点、るる刺客さんを狐誤認してます

ステルスさんがるる○していますので
狼視点では、狂=ステルス、真=ロマンスを誤認しています。
もいもいさん「3つり共有ぐれーからでない」
防人さん「るる、愛用、もいもい、わんわお、防人が村確定ですね」
ステルスローズさん「じゃLW一ターンであてましょう」
わんわんおさん「ロラでおわるお!」
神風さん「榊 ほわ 神風」
さんGJを狙うためだけに存在する狩人日記
2日目護衛:るる刺客 死体:なし
金色うさぎが偽なら潜伏占い噛みになるので
るる刺客かステルスローズ噛みになるはず。
るる刺客が金色うさぎ煽ってステしてるので
どちらかというとるる刺客守ってあげたい。

3日目護衛:ステルスローズ 死体:ロマンス
るる刺客で護衛成功ならば内訳は
狂金色うさぎ、真ステルス、狼ロマンスー霊カミーユ、狼連理スロー
となり、ステルスがるる囲っているので
狼視点、狂狐狼ー真狼に見えているかもしれない。
普通にステルス噛みになりそうなので共有護衛ではなく
ステルス護衛しておきます

4日目護衛:ステルスローズ 死体:ちぇーん
金色うさぎが●2連で信用勝負してこないから
狂だと思っていたが狼だったみたいだな。
狼金色うさぎ、真ステルス、狂ロマンスー霊カミーユ、狼連理スロー
んで、現在の残り人外は潜伏狼1と狐の2人外。
狼はるる狐と見て、ロマンスを真と誤認したんだろうね。
まぁ、ロマンス真は捨てきれないけどなぁ。

5日目護衛:ステルスローズ 死体:
昨日のは狩人狙いの○噛みに見えるから
銃殺GJではないだろうと予想します。
ステルスさん噛みは恐らくないでしょうが
万が一のために護衛させていただきます。
さん狩人CO
るる刺客さん「つみ計算しますー」
無謀さん「笑顔ちゃんに説教
コテ騙りだとめんどくさい」
ゲームマスター「おつかれ」
るる刺客さん「さすが!」
愛用の鉈さん「よくわかんなかった」
ほわさん「おはよ〜」
さん「おはよう」
わんわんおさん「呪殺でるのかお!」
ステルスローズさん「勝利!」
もいもいさん「もい」
連理スローさん「おやすみなさい」
金色うさぎさん「無謀のだれでもさんは誰に説教してますか?私なら聴きますけど」
神風さん「呪殺おめでとう」
ステルスローズさん占い理由:村がロマンス視点の真を追えるように、
ロマンス真とみた場合でも吊れなさそうなところ
(ロマンス真とみたときに村が吊りたいとこを吊れるようにとの配慮)
●の神風、ステのほわ、吊られそうな榊をのぞいて消去法でふつつかもの
防人さん「いやーステルスローズさんはやってくれると信じてました(真顔」
わんわんおさん「うひょーだお!」
連理スローさん「あ、終わった」
ステルスローズさん「占いCO ふつつかもの○」
連理スローさん「GO!アンドGO!これが狼特攻というもの」
もいもいさん「おはようもい」
6日目の朝となりました。(14/07/03 00:46:36)
愛用の鉈さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふつつかものさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
愛用の鉈さんを狙います。 >>> 神風 <<<
連理スローさん「狼特攻は、考えてたら負ける戦法じゃないか!」
わんわんおさんの会話「振られちゃうのかお…」
防人さんの会話「かまぼこ工場に就職しよう」
ちぇーんさん「ここでふつつかものを噛み動作ないとまずいことになるが…」
防人さんの会話「寧ろ私がほわちゃんに無能このクソ野郎って罵倒されて振られる感じ」
無謀さん「まさかそれも考えられない頭なの?」
連理スローさん「うまいこといったと思うのは全面的に同意する>無謀」
わんわんおさんの会話「え、告白すんのかお?カップルたんじょうだお!」
連理スローさん「大丈夫、銃殺GJ出るから☆」
無謀さん「確定情報というか噛めるもしくはCOしないっていうほうが可能性として少ないだろうに
どっちが可能性高いか考えたら無謀(うまいこといったと思う)だと俺は思う」
わんわんおさんの会話「わかったお!つまり噛まれるのは俺が先だ!(俺の方が優秀だ!)ってことかお!
おいふざけんなお!こちとら共有勝率ほぼ0なんだお!」
愛用の鉈さんの独り言「だから形的にロマンス→ステルス(ちぇーん狐)は考えられる」
防人さんの会話「ほわちゃん狩人じゃなかったら放課後校舎裏呼ぶレベル」
連理スローさん「狼特攻で霊能に騙りを入れないなら最初から〇打って、占い即抜きしたほうがマシじゃね?」
ステルスローズさんの独り言「占いCO ふつつかもの○」
ロマンスさん「占いCO ふつつかもの○
終わった」
ちぇーんさん「銃殺きたあああああああああああ」
ふつつかものさんの念話「なんにせよ飽和はもう望めず。全滅を待つしかない、か。」
ステルスローズさんの独り言「占いCO ふつつかもの○」
ふつつかものさんを占います。 >>> ステルスローズ <<<
愛用の鉈さんの独り言「金色がロマンス占いの日にどこで死体なしになるのか?って言われると分からない」
ステルスローズさんを護衛します。 >>> 榊 <<<
金色うさぎさん「それを聞いて、前述したとうり●特攻と霊能COを自殺志願と認識している俺は
初日夜には「悪手だと〜」と二日目夜には「やめてね〜」といった筈っす」
連理スローさん「狂人と真が出ると何故確定情報で話してるんだ?そもそも狼特攻は最初に死ぬ3つの死体に役職が混じってなければ何しようと失敗する。死んでることが前提なのだ。じゃあ気にしちゃあダメだよお兄ちゃん」
防人さんの会話「占い残すと後々めんどいから呪殺起きなかったら占い吊ってもええで(遺言」
ほわさんの独り言「金色さん真かな」
神風さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつかれ」
わんわんおさんの会話「吊るとすっきりするというだけで、残しても致命傷にはならないお!」
神風さんの遠吠え「 」
愛用の鉈さんの独り言「ロマンス真ならステルス真だと思うんですよねー」
ふつつかものさんの念話「・・・(あかん、存分にすべった気がする)」
わんわんおさんの会話「うーんどっちでもいいお!」
ふつつかものさんの念話「S・T・ローズは真占いなのか?」
無謀さん「信用勝負にすらならないよね」
防人さんの会話「わんわんおわんわんお、神風ちゃん吊りたい?」
連理スローさん「包丁一生懸命研ぐね、オニイちゃん☆>うさぎ」
無謀さん「俺が共有なら霊能●だしつって、金色に役職占いさせて呪殺でなければ速攻切るけど」
神風さんの遠吠え「 」
カミーユさん「あら真生きてる 狂読みスマンで」
神風さんの遠吠え「想像以上に●が効いてる効いてる(悪い意味で」
金色うさぎさん「連理の笑顔さんとは殴りあいたくねえが、一応反論させていただこう

二日目夜会話 笑顔さんは俺の●特攻と聞いて「霊能COするぜお/特攻が無理なら占いCOするぜお」って言ったと記憶している(間違ってたら私の脳に障害が)」
無謀さん「そこのほうはどうおもうの?>連理
狂人と真がCOしたら3−2でグレー●2で金色お仕事終了だけど」
防人さんの会話「ステロ目線
真??
真?

金うさは狼or狐
ロマンスは狂確
霊は真?」
無謀さん「それ全く考えてないよね君>連理」
5日目の夜となりました。(14/07/03 00:41:30)
カミーユさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カミーユさん10 票投票先 → ふつつかものさん
さん0 票投票先 → カミーユさん
るる刺客さん0 票投票先 → カミーユさん
ステルスローズさん0 票投票先 → カミーユさん
神風さん0 票投票先 → カミーユさん
もいもいさん0 票投票先 → カミーユさん
ほわさん0 票投票先 → カミーユさん
防人さん0 票投票先 → カミーユさん
ふつつかものさん1 票投票先 → カミーユさん
愛用の鉈さん0 票投票先 → カミーユさん
わんわんおさん0 票投票先 → カミーユさん
無謀さん「2騙りで、神風●だと狂人と真の役職でたら吊られてしまうのにな」
連理スローさん「狼視点で共有の発言なのかグレーの発言なのか分かりもしないのにそんなの気にする訳わけないじゃないですか>無謀」
ロマンスさん「二騙りするなら信用勝負するとでないとダメだし、
捨て駒なら今回みたいな逆囲いはありだけど」
無謀さん「今回に関しては俺が白かった(そう思いたい)から霊能騙りだしても
信用取れなかった気がするけど。夜の会話というか共有の防人が
昼に金色は真はみれないような発言してたでしょうに」
連理スローさん「こういう会話の元に進行したと認識している」
連理スローさん「うさぎ 特攻行ってきます
連理  じゃあ霊能に出て繋ぐわ」
防人さん「共有が残る=共有がアホって事な村だわ」
ふつつかものさん「狼連続吊りもむしろ危険ではありますの。おそらく霊ロラでその危険性はなくなるとは思いたいですが。」
金色うさぎさん「俺視点破綻 連理の笑顔さん視点信用 かみ合わずって感じすかね>ロマンスの無謀さん

俺の中で●特攻と霊能COはどちらも死ににいくイメージが強いっすな」
防人さん「金うさ真も0%ではないのでカミーユさんには悪いけど釣られてもらおうか」
無謀さん「話し合うべきじゃね?騙りもどういう風にしたいのか。
連理がポリシーもってたとしても、ほかの仲間にその意図がわかってもらえなければそれはお前のエゴ」
愛用の鉈さん「金色さんが真でロマンスさんが噛まれる可能性は微塵もなかったと思うので、
金色さんの他占いの結果が重要だと思えませんでした。ロマンスさん視点の
霊結果●という情報が欲しかったです>もいもい」
ステルスローズさん「狂人噛むなら狐騙りが合理的だと思ったんですけどねー>かみーゆさん」
カミーユさん「昨日おとといは早いよね」
連理スローさん「でも成功した時、面白いからやるんだろうが!!」
カミーユさん「ワイの青文字より遅いのは、●から○に持ち替えた?」
もいもいさん「このケースで真占いと真霊つってからの負けのパターンが一番もったいないんやで
違うなら逆に狼2連でつったわけやけど」
連理スローさん「狼特攻は、初日・●・噛みで役職を消せなければまず失敗すると思った方が良い」
神風さん「大丈夫、ステルスローズなら何とかできるだろう」
わんわんおさん「結構グレが広いお…でも狩人さんがなんとかしてくれるお…」
ステルスローズさん「ロマンス視点での狼を吊る感じでいけばきっと大丈夫」
カミーユさん「噛まれたら、ちぇ●は打てませんな」
愛用の鉈さん「ステルスさんとロマンスさんを真狂で考えた場合はグレーを狭めていくだけですし
その経緯で神風さんをちょろまかしちゃうこともありですよねー。」
ロマンスさん「するのはいいけど捨てゴマなのか信用勝負なのかどっちなのかが分からん」
ほわさん「カミーユさん吊りましょう」
ステルスローズさん「ステルスがもし狂人なら、対抗の○に●打つってことでおkかな」
もいもいさん「かみーゆ視点狼霊能でてるわけで金色●になるのわかってたのだから
金色から吊る理由がわからん
金色にステルス占わしてかつ神風つってからのかみーゆ吊が一番情報みれたのに」
ふつつかものさん「本日霊吊りならば形はどうあれ確実に2人外が吊れていますの。」
わんわんおさん「きょういうお! >神風」
さん「カミーユ吊りでいいよ」
神風さん「あとわんわんおのCOすげーわかりにくかった」
金色うさぎさん「う〜ん ●特攻は信用ではなく、完全に残り2狼と切り離して考えるな〜>連理スローの笑顔さん
今回だったら狼に身内切りするかって風にしたかったし、
「●特攻は狂人がすること」ってイメージが俺の中で根強いっすな〜」
ステルスローズさん「2騙りで占い噛んだのはなんでだろ」
愛用の鉈さん「神風さんとカミーユさんのどっちかは吊っておいた方が終盤を考えた時に
楽だと思います」
わんわんおさん「んじゃカミーユ吊るか」
ゲームマスター「おつかれ」
愛用の鉈さん「こうなると吊りは仕事終わったカミーユさんですかね」
ステルスローズさん「ステルスは吊り2まで待ち。それまでに呪殺だせばおk。これでおk?」
さん「ちぇーん○かぁ。」
神風さん「連理スローが霊能COする理由はそれぐらいしかないから
この結果は割と妥当ではあったな、吊ったけど」
るる刺客さん「お仕事終了の役職が激増」
ちぇーんさん「神風に●… で、狼なのか… 逆囲いとは…」
無謀さん「これで呪殺GJみえるかなぁ」
愛用の鉈さん「ステルス→ロマンス狂、金色狼、連理狼
ロマンス→ステルス狂、金色狼、連理狼
金色兎 →ロマンス狐狂、神風無謀狼、カミーユステルスで狂狐狼」
ほわさん「おはよー」
ステルスローズさん「ちぇーん○でなんで噛んだんだろw」
ステルスローズさん「なぞだ」
さん「おはよう」
ちぇーんさん「うおおお 死んだ」
ステルスローズさん占い理由:見えてる狂人噛むなら囲い狂噛み
ぐらいしか理由がない。なのでちぇーん占いは絶対の一手。
カミーユさんLWやで
連理スローさん「ちぇーん乙」
防人さん「オハヨー」
神風さん「おはよう」
もいもいさん「おはようもい」
ステルスローズさん「占いCO ちぇーん○」
カミーユさん霊能CO 金色うさぎ●
ふつつかものさん「宿題に関してですがさすがにRPしながらは面倒なのでここだけ素に戻ります。
動きからして金色うさぎは真か狂人と思いましたが・・・
ロマンス真と仮定するならば狂人・・・すでに矛盾です。
先にロマンス真を仮定しましょうか。ステルスローズは狂人です。
よって金色うさぎは狼か狐。しかし狐の可能性は動きから否定されます。
ここで注目すべきなのは3日目の●出しがかなり遅かった点。
これを加味して考えてみると朝が来て3−2になったのを見て急遽●を出す必要性に駆られたのではないでしょうか?
つまりロマンス真、3−2が予定外の形であるならば、意図は存じ上げませんが、
真:ロマンス
狂:ステルスローズ
狼:金色うさぎ
霊能:真と狐
この可能性が大なのではないかと考えます」
愛用の鉈さん「おはよー」
5日目の朝となりました。(14/07/03 00:34:06)
ちぇーんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちぇーんさんを狙います。 >>> 神風 <<<
無謀さん「うさぎが偽とおもわれて吊られるなら逆に白いと思うよ神風は」
愛用の鉈さんの独り言「ステルスさん真で狂噛みなら護衛ぶらしなだけなんですよね」
連理スローさん「そもそも狼特攻破綻前提で進行するなら最初から〇進行にしたほうがマシだろうと思う私。特攻する以上は霊能1w割くのは当然でしょ。そこは退かんよ私」
無謀さん「神風●はあってないようなものだから別にいいんじゃない?」
わんわんおさんの会話「それはそれでいいんじゃないですかお?」
さんの独り言「ロマンス真も捨てきれないってのが正直あるけどねぇ」
愛用の鉈さんの独り言「うーん」
防人さんの会話「金うさ目線で真狂狐だったらどうしよう(震」
金色うさぎさん「破綻して ○進行の所を潜伏2名にがんばってもらう所だったんですよ〜>ロマンス」
連理スローさん「役職抜けてさえいれば面白いと思ったがなぁ」
防人さんの会話「ロマンス目線
ステローが狂確定
金うさ狼、連理orカミーユどっちかに人外」
さんの独り言「4日目護衛:ステルスローズ
金色うさぎが●2連で信用勝負してこないから
狂だと思っていたが狼だったみたいだな。
狼金色うさぎ、真ステルス、狂ロマンスー霊カミーユ、狼連理スロー
んで、現在の残り人外は潜伏狼1と狐の2人外。
狼はるる狐と見て、ロマンスを真と誤認したんだろうね。」
神風さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつかれ」
無謀さん「残念賞」
神風さんの遠吠え「 」
ステルスローズさんの独り言「占いCO ちぇーん○」
ロマンスさん「二連続●はやりすぎじゃない」
ちぇーんさんを占います。 >>> ステルスローズ <<<
カミーユさんの独り言「○の疑惑で勝負する形なのかね」
神風さんの遠吠え「 」
防人さんの会話「金うさ目線
無謀・神風・?
ロマンス狂or狐確定
占→真狐狼or真狂狼
霊→真?」
無謀さん「るるーなたーもいもいだから
あとグレーが榊ーちぇーんーほわーふつつかー人風の5グレか」
わんわんおさんの会話「あと5吊り。神風もカミーユもステルスも吊っちまうか!あっはっは(始皇帝し」
神風さんの遠吠え「 」
神風さんの遠吠え「 」
連理スローさん「数えてないや」
金色うさぎさん「なんやこの変態占い&狐ェ」
神風さんの遠吠え「 」
神風さんの遠吠え「お疲れさまでした、騙りありがとう」
ステルスローズさんを護衛します。 >>> 榊 <<<
無謀さん「真のグレが@いくつだっけか?」
神風さんの遠吠え「 」
神風さんの遠吠え「 」
連理スローさん「るるGJだとよ。残念無念だったな」
4日目の夜となりました。(14/07/03 00:28:58)
金色うさぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カミーユさん1 票投票先 → 金色うさぎさん
さん0 票投票先 → 金色うさぎさん
るる刺客さん0 票投票先 → カミーユさん
ステルスローズさん0 票投票先 → 金色うさぎさん
神風さん1 票投票先 → 金色うさぎさん
もいもいさん1 票投票先 → 神風さん
ほわさん0 票投票先 → 金色うさぎさん
金色うさぎさん10 票投票先 → もいもいさん
防人さん0 票投票先 → 金色うさぎさん
ふつつかものさん0 票投票先 → 金色うさぎさん
ちぇーんさん0 票投票先 → 金色うさぎさん
愛用の鉈さん0 票投票先 → 金色うさぎさん
わんわんおさん0 票投票先 → 金色うさぎさん
わんわんおさん「宿題はいやだおー!!」
愛用の鉈さん「金色さんは全露呈なのに怪しい所があるんですか?」
防人さん「今日は金うさ吊り 金うさは狐COしても吊り」
ステルスローズさんてなわけで、村は、ロマンス視点の霊能の内訳が何になりうるかを考察しよう。
これが宿題ね
カミーユさん「中身さておきフリーダムは人外の特権ですな」
もいもいさん「もい」
愛用の鉈さん「全吊りは怖くても、霊を残して神風さんは吊って最終日まで残って入れば吊る選択肢、
程度には思っていてもいいかも?と思う死体でした。」
金色うさぎさん「俺つりか、まあ異論はない 死にたくはないがな 怪しいところに投票しますね」
ふつつかものさん「真狂狼ー真狼であるならばロマンス視点でもグレーに狐がいる可能性はあるのでは?」
神風さん「ステルスローズが圧倒的に真寄りなんだから
ステルスローズ‐カミーユの進行でよい」
もいもいさん「●つって
ラインわれてるかみーゆさんに色見てもらうのがよくないですか?」
ステルスローズさん「ロマンスさん視点での霊能の内訳を考察すれば、ロマンスさん偽がきっと
わかるはず」
防人さん「ロマンス目線ステは狂確定だからねぇ」
ステルスローズさん「これをよく考えよう」
カミーユさん「霊騙りで狂フォロー、あコレ狐交じった。かね」
もいもいさん「金色さん視点銃殺というなら
●吊で問題ないですよね」
愛用の鉈さん「金色さんが今日呪殺を終えた可能性も考慮していいかもですねー
ロマンスさんが真なら霊結果は正しいものが出るでしょうし」
ちぇーんさん「金色吊りでいいと思う ほとんど仕事終えたやろ」
防人さん「ロマンスは理由薄いからどうするかねって言ってた所で噛まれたので困ったわ。」
ステルスローズさん「ロマンス視点で霊能は狼狐交じりになるってことはみんなおk?」
もいもいさん「狐だとロマンスさん真視点
真狂狐になりますよね
霊能に狼でたんですか?
意味不明ですもい
なので金色さん残して神風さんつってかみーゆさんに診てもらいましょう」
ちぇーんさん「金色うさぎ  視点 ロマンス狂狐
ロマンス   視点 ステルスローズ狂 金色うさぎ狼狐
ステルスローズ視点 金色うさぎ狼狐 ロマンス狂」
神風さん「ロマンスの占い結果的にもあんまり真には思えなかったがな」
わんわんおさん「金色さん視点はもう全露出(バーン!)だから、吊っちまうお」
ふつつかものさん「確かに狼の可能性も低そうですの。
状況としては真狂。仮に真だとしてもケアできる状況ですの。」
金色うさぎさん「ステルスローズさん 「金色さんが狐COするなら占うよ」  クッソ要らない
噛み合わせされたらもともこもない・・・・がそれなら神風吊れるしいいかもしれない」
ロマンスさん「お疲れ様です」
ステルスローズさん「それならきっと狐のはず>もいもいさん」
さんカミーユ残しで仕事終わってる金色うさぎ吊りだ。
もいもいさん「共有潜伏してて、共有にからんだとこに●出す必要性って」
ほわさん「うさぎさん吊りましょう」
ステルスローズさん「ここで狂人を噛むならちぇーん囲い狂噛みが濃厚かなー」
もいもいさん「金色さん狼なら2連続●出す必要性ひくくないですか?」
ステルスローズさん「金色さんは狐ならCOして、ステルスローズ偽の可能性に賭けたらそう?」
わんわんおさん「いや、やっぱり吊り切るのがいいお」
愛用の鉈さん「とりあえず仕事が完璧に終わったっぽい金色さんでいいと思います」
ふつつかものさん「金色さんが狐とは思えませんの。いくらなんでも●二連打は無茶すぎますの。」
金色うさぎさん「と同時にお仕事はありえるかもしれない 狐に投票予告をし続ける機械になったとさ チャンチャン」
防人さん「取り敢えず金うささんお仕事終わってるんで吊ってもいいですか?>村」
連理スローさん「ややこしいなこれ」
ちぇーんさん「霊能両方視点、狼は1匹は処理できているということか」
神風さん「連理スローがわざわざ出てくる理由考えれば金色うさぎ狼濃厚なんですけど」
連理スローさん「間違えた>ロマンス」
わんわんおさん「これはカミーユさん残してもいいかもしれんお」
るる刺客さん「両視点1吊れ」
ステルスローズさん金色さんが狐COするなら占うよ
愛用の鉈さん「金色うさぎさん真だとしっくりしてしまう可能性が出てしまう噛みです」
連理スローさん「るるGJで真偽誤認噛みだ。おつかれさん>無謀」
さん「狼特攻の真狂狼ー真狼か。」
もいもいさん「いやロマンスさんは銃殺でるとこだとおもいますよ」
金色うさぎさん「クッソ面倒くさい」
ほわさん「真噛まれた?」
ちぇーんさん「おはよう」
ステルスローズさん「狼特攻か狐特攻かな?」
ゲームマスター「おつかれ」
連理スローさん「おつロマンス」
わんわんおさん「(∪^ω^)わんわんお!」
防人さん「ロマンス噛まれるんか」
金色うさぎさん「えと・・・真狂狼―真狼or 真狂狼―真狐or真狂狐―真狼 右が濃高かな
対抗占っていいので 狼視点見えているかもしれない狐目狙い」
ステルスローズさん占い理由:
◆もいもい
「ローラーもったいなくないですか?」
2騙りあるいは狐騙りで、
狂特攻+霊能の●で繋いでいる確率が高いので
霊能狼の内訳が非常に確率高い。なのでロラは必須
の場面。霊能狼を残したい視点にみえた
さん「おはよう」
神風さん「おはよう」
愛用の鉈さん「あらら」
防人さん「おはよう」
ふつつかものさん「おはようございますの。」
もいもいさん「おはようもい」
金色うさぎさん「占いCOロマンス○」
ステルスローズさん「占いCO もいもい○」
カミーユさん「霊能CO 連理スロー●」
4日目の朝となりました。(14/07/03 00:22:23)
ロマンスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロマンスさんを狙います。 >>> 金色うさぎ <<<
ステルスローズさんの独り言「占いCO もいもい○」
無謀さん「そして、ロマンス視点ステルスは狂人だから吊れないと。
盤石やね」
わんわんおさんの会話「金うさ→カミーユ了解だお」
防人さんの会話「エネチャージ」
無謀さん「きもすぎるくらい優秀な狩人だな」
わんわんおさんの会話「飲んできたお」
ステルスローズさんの独り言「占いCO もいもい○」
ステルスローズさんの独り言「占いCO もいもい○」
もいもいさんを占います。 >>> ステルスローズ <<<
さんの独り言「GJを狙うためだけに存在する狩人日記
2日目護衛:るる刺客 死体:なし
金色うさぎが偽なら潜伏占い噛みになるので
るる刺客かステルスローズ噛みになるはず。
るる刺客が金色うさぎ煽ってステしてるので
どちらかというとるる刺客守ってあげたい。

3日目護衛:
るる刺客で護衛成功ならば内訳は
狂金色うさぎ、真ステルス、狼ロマンスー霊カミーユ、狼連理スロー
となり、ステルスがるる囲っているので
狼視点、狂狐狼ー真狼に見えているかもしれない。
普通にステルス噛みになりそうなので共有護衛ではなく
ステルス護衛しておきます」
防人さんの会話「おk」
ステルスローズさんを護衛します。 >>> 榊 <<<
防人さんの会話「特攻●でヒット薄いしカミーユで金うさ結果も見たい所、ロラで1手挟んでいっても問題なければ金うさ→カミーユでいきましょ」
ふつつかものさんの念話「占いCOの予定でしたが今日出ない以上今後のCOは不可能ですの。失策でしたの。」
わんわんおさんの会話「ちょっと炭酸水のんでくるお」
カミーユさんの独り言「折角の30↑なんだし、10以下だとテンプレ以外は延々文句言われるんだし」
神風さんの遠吠え「 」
ロマンスさんの独り言「金色狼なら●出す意味が分からん。」
わんわんおさんの会話「ええ。霊ロラ完遂さえするなら、明日先吊りでもいいっすよ」
金色うさぎさんの遠吠え「100」
防人さんの会話「ですな、まだ狐特攻とは限らんけど怖い所だわ」
金色うさぎさんの遠吠え「神風さんの遠吠え 「狐把握できたんだから霊能騙り無しでもよかったんじゃないかと」

連理に言ってください 」
カミーユさんの独り言「グレランやりたいなら、グレランでも良い気が」
神風さんの遠吠え「 」
わんわんおさんの会話「最近狐や狼の特攻が結構あって困りますよね」
連理スローさん「◆神風さんの遠吠え 「狐把握できたんだから霊能騙り無しでもよかったんじゃないかと」
狼特攻には霊能に1w割くのが決まりなんだ。俺の中でだが」
神風さんの遠吠え「 」
金色うさぎさんの遠吠え「るる狐 狂人ステルスローズ 狼 俺ら 霊能カミーユ 真占ロマンス」
防人さんの会話「金うさ仕事終わってるって事になるよね?吊るか」
ちぇーんさんの独り言「ロラっすかw」
神風さんの遠吠え「 」
神風さんの遠吠え「 」
神風さんの遠吠え「狐把握できたんだから霊能騙り無しでもよかったんじゃないかと」
愛用の鉈さんの独り言「これ連理さん吊りじゃなくてロマンスさんがステルスさん○なんだから
金色うさぎ吊りでしたね」
金色うさぎさんの遠吠え「吼え稼ぎ頼む」
防人さんの会話「割りと金うさ噛みしたんじゃないかなって印象がありますな」
わんわんおさんの会話「霊ロラから、金うさ吊ればよくね?」
金色うさぎさんの遠吠え「LW頼むぞ 進行型村認定は十分いける」
連理スローさん「まさかのるるGJとか榊変態護衛しすぎだろ」
金色うさぎさんの遠吠え「 」
金色うさぎさんの遠吠え「 」
わんわんおさんの会話「狼二騙りなら、霊能に狼。狐騙りなら占いに狐だね」
金色うさぎさんの遠吠え「 」
金色うさぎさんの遠吠え「この狼陣営には自殺志願者が2名もいた!!」
神風さんの遠吠え「確定呪殺出されると困るのでロマンス噛みで」
防人さんの会話「金うさ
無謀/神風/?なので真??-真?
役職ロラで終わる、真目では見れない。狐か狂やろこいつ」
ロマンスさんの独り言「というかこれだけ露出するとRPもむずい」
連理スローさん「ステルス真か。まぁしゃあねえな」
金色うさぎさんの遠吠え「 」
金色うさぎさんの遠吠え「 」
金色うさぎさんの遠吠え「ロマンス真だな るる噛み」
ゲームマスター「おつかれ」
3日目の夜となりました。(14/07/03 00:17:06)
連理スローさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
連理スローさん8 票投票先 → カミーユさん
カミーユさん3 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 連理スローさん
ロマンスさん0 票投票先 → 連理スローさん
るる刺客さん0 票投票先 → カミーユさん
ステルスローズさん0 票投票先 → 連理スローさん
神風さん0 票投票先 → 金色うさぎさん
もいもいさん0 票投票先 → 連理スローさん
ほわさん1 票投票先 → カミーユさん
金色うさぎさん1 票投票先 → 連理スローさん
防人さん0 票投票先 → ふつつかものさん
ふつつかものさん1 票投票先 → 連理スローさん
ちぇーんさん0 票投票先 → ほわさん
愛用の鉈さん0 票投票先 → 連理スローさん
わんわんおさん0 票投票先 → 連理スローさん
愛用の鉈さん「連理さんの片方吊りか、連理さんが真ならどこか呪殺で終わります」
防人さん「グレランで」
もいもいさん「ローラーもったいなくないですか?」
金色うさぎさん「おっそうだな!!>ステルスローズ」
ふつつかものさん「金色さん視点既に●●霊占占で全露出ですの。」
わんわんおさん「招待がばれたら仕方がないので霊能ロラするお」
愛用の鉈さん「ローラーはしないです 内訳的にー」
ステルスローズさん「金色うさぎ視点での内訳考えてはいかがかしら…>金色さん」
さん「超占いするなら、狐占おうよ」
愛用の鉈さん「予告をなさるなら村人狙って予告する必要ないと思いますけれどー?」
ちぇーんさん「昨日の護衛先といえば占い共有くらいしかいないけど、
占いは信用しにくいし、共有は外していいと出た。だから狐噛み濃厚なのは分かるんだが…」
るる刺客さんロラな!
金色うさぎさん「ん?」
神風さん「共有が騙ってるならとっくに撤回してるだろうに」
わんわんおさん「夜遊び三姉妹とびんびん物語繋がりで潜伏共有透けてるのに気が付かない村人は訓練されていない村人だ。気づいた奴はおっさんだ。以上」
金色うさぎさんロマンスさん 「超占いCO 愛用の鉈 村人」
愛用の鉈さん「連理さん吊りで対抗占いはまぁ一応筋通るのでそれでもいいですけどー
たぶん真狼の霊残して占い候補削りたいんですよねー」
もいもいさん「共有霊能にいないかだけおしえてほしいもい」
防人さん相方は役職騙りに出てないです
ロマンスさん「超占いCO 愛用の鉈 村人」
もいもいさん「さらに死体なしが説明できない展開もい」
防人さん「割りと占いに騙りが出てきてる印象あるで。
あと金うさ目線役職全吊りで終わるって事ですおね?」
ちぇーんさん「そういうとステルスローズさんもか… 占い瀕死になりやすいのかー」
るる刺客さん相方が霊能にいるのかいないのか言えばそれで事足りる
金色うさぎさんステルスローズさん 「対抗視点いろいろと内訳がおかしいので余裕の感じっす」

正直 適当に発言したわ 頭回ってねえわ
もいもいさん「共有撤回ないならすごいうちわけ」
わんわんおさん「共有であることをきょういうお!」
ステルスローズさん「っていうか噛みが遅いのは突然死が心配になるのでやめてほしいっす」
愛用の鉈さん「無謀神風、対抗2と霊でさようならだと思いますが」
連理スローさん「金色視点で確定で狐騙りだぞ?金色に役職占わせていけばいいんだ」
ちぇーんさん「ロマンスさんは死にそうだから出てきたのかな?
共有が●引くか死に掛けるまで出てこなくていいって言われてた気がしたけど」
防人さん相方出ていいよ
無謀さん「●2 対抗2 霊能1 しゅーりょー」
ステルスローズさん「対抗視点いろいろと内訳がおかしいので余裕の感じっす」
金色うさぎさん「護衛が俺しかありえないんだけど・・・訳が分からないよ てか噛みが遅いんだよ」
神風さん防人は相方名指しろ、もう潜る意味ない
愛用の鉈さん「金色さん吊らないんです?」
防人さん「チッちぇーんは命拾いしたな、指定位置だったぞ」
カミーユさん「狼が2連●打つのかな?」
無謀さん「というか、金色おしごと終了じゃん!」
わんわんおさん「共有撤回ないなら、神風吊りつつ占いグルグル占いだお!きっと噛まれたと思った狐が出てきたお!霊能は真狂だと思うから吊らないお!」
ふつつかものさん「3−2、ずいぶんと多いですの。初手で●だしがある点から見るに狼ー狼ラインがありそうですの。」
愛用の鉈さん「金色さんの露呈数の多さとロマンスさんのステルスさん○とのCO数が色々問題です。」
ステルスローズさん「グレ噛んで狐把握した感じとおもいまっしゅ」
金色うさぎさん「二語りだろうな 」
神風さん「連理スローから吊るか」
ステルスローズさん「吉牛うめぇえええええ」
ロマンスさん「二騙り濃厚」
ちぇーんさん「霊能出てきましたねぇ… 真狂かな? 狼が出てくるかなぁ?」
ほわさん「おはよ〜」
ステルスローズさん「ロマンスさん破綻濃厚ですねっ。」
愛用の鉈さん「相方が霊にいなければこれ、金色うさぎさん偽だと思いますが」
金色うさぎさん「神風 「防人は人外寄り、これも保障する」
ん・・・共有相方とスイッチかなって思ったけど
神風 「わかったから相方も出しとけ>防人

適当に共有に口をはさんで、議論したくないイメージがあった」
わんわんおさん「共有撤回するお!」
ちぇーんさん「なんで死体無しなんですかねぇ…」
ステルスローズさん占い理由:おはようっ。
……とりあえず呪殺がでたときに
名前的においしそうなところを占ったわ…
るる鯖の刺客ということで占いました。
わかめての力を見せてやる。ちりっ。

遅延特攻きたので潜り。危ない危ない。

占い理由:…狂特攻ぽいので挨拶おそめが噛まれる
と予想したわ。噛みとかぶらない挨拶早めのところ。
愛用の鉈さんはわりかし渋いチョイスなのでそれなりに
経験積んでそう+最後の発言は余裕ある感じ!
よく見てる。なので占い。
金色うさぎさん「占いCO 神風●」
わんわんおさん「(∪^ω^)わんわんお!」
るる刺客さん「金うさを切ります」
ふつつかものさん「おはようございますの。」
ちぇーんさん「おはよう」
さん「おはよう」
神風さん「おせえ」
愛用の鉈さん「おはよー」
ロマンスさん「占いCO ちぇーん 村人ステルスローズ 村人」
防人さん遅すぎる(憤怒
もいもいさん「おはようもい」
ステルスローズさん「潜伏占いCO るる刺客○ 愛用の鉈○」
カミーユさん「霊能CO 無謀○」
連理スローさん「霊能CO 無謀●
無茶しやがって」
3日目の朝となりました。(14/07/03 00:09:37)
るる刺客さんを狙います。 >>> 金色うさぎ <<<
わんわんおさんの会話「アレ?狩人かな?」
ふつつかものさんの念話「・・・?」
防人さんの会話「遅すぎる(憤怒」
るる刺客さんの独り言「おーい」
ちぇーんさんの独り言「噛み遅い」
防人さんの会話「騙りに出てくるかな」
わんわんおさんの会話「あ、噛み遅いですお」
ステルスローズさんの独り言「潜伏占いCO るる刺客○ 愛用の鉈○」
ちぇーんさんの独り言「わんわんお」
わんわんおさんの会話「(あ、はい。すいませんお)
いや、いや、いや〜、どうみてもおっさんだろー」
さんの独り言「死体なしでろ死体なしでろ死体なしでろ」
ステルスローズさんの独り言「潜伏占いCO るる刺客○ 愛用の鉈○」
ステルスローズさんの独り言「潜伏占いCO るる刺客○ 愛用の鉈○」
愛用の鉈さんを占います。 >>> ステルスローズ <<<
防人さんの会話「(((((((((((っ・ω・)っ まぁおっさんではないんだよ」
わんわんおさんの会話「え、なに?どういうこと?(動揺」
わんわんおさんの独り言「それはマッチでーっす!って誰も突っ込んでくれない...」
防人さんの会話「私はおっさんではない(憤怒」
防人さんの会話「神風、ふつつか、ちぇーんは確○にならなかったら後々指定して欲しいです(思考停止」
さんの独り言「GJを狙うためだけに存在する狩人日記
2日目護衛:るる刺客 死体:
金色うさぎが偽なら潜伏占い噛みになるので
るる刺客かステルスローズ噛みになるはず。
るる刺客が金色うさぎ煽ってステしてるので
どちらかというとるる刺客守ってあげたい。」
神風さんの遠吠え「いいよ」
金色うさぎさんの遠吠え「030」
金色うさぎさんの遠吠え「じゃ神風●でいいか」
連理スローさんの遠吠え「分かった。じゃあるる噛んでくれ。おやすみ」
わんわんおさんの会話「わかったお!防人さんおっさん認定するお!」
金色うさぎさんの遠吠え「俺は破綻どうぜんでいくぜ」
連理スローさんの遠吠え「るる噛み全然ありだよぉ(びゅんびゅん」
ロマンスさんの独り言「俺だけじゃん」
金色うさぎさんの遠吠え「噛みは民主的にみなさんどうぞ」
わんわんおさんの会話「ペアでそろえたスニーカー〜♪」
るる刺客さんを護衛します。 >>> 榊 <<<
ロマンスさんの独り言「RPだけ楽しもう」
連理スローさんの遠吠え「もちろん騙りやすいようにやってくれ」
ゲームマスター「1」
防人さんの会話「明日防人死んでたら共有COちゃんとするんですよ…あとおっさん認定もするんですよ…」
金色うさぎさんの遠吠え「るる刺客かな 安易だけど 挨拶も遅い」
カミーユさんの独り言「・狼の時、信頼勝負してくる
 ・暴言吐く
 ・仲間のとき、夜会話で完ステ or 不機嫌な態度
は、よく記憶に残りますぞ」
わんわんおさんの会話「わかったお!ちぇーんを吊るお!」
ロマンスさんの独り言「しかも○出す予定だったのに」
ゲームマスター「マッチ数は…」
ロマンスさんの独り言「本人いるんだけどな」
神風さんの遠吠え「どんとこい人狼現象」
カミーユさんの独り言「名前は覚えても、行動が記憶に残るコテは少ない気も」
ゲームマスター「おつかれ」
防人さんの会話「ちぇーんは残したくない位置だねぇ指定ゲーになったら指定所だと思いましたまる」
連理スローさんの遠吠え「狼特攻とは霊能に1w割くものなのだ。それ以外の狼特攻など認めん!」
愛用の鉈さんの独り言「何度も無謀が悪いって言ってたから茶化してたのは分かったんだけどね」
わんわんおさんの会話「ここで潜伏共有透けた奴をおっさん認定するお!」
連理スローさんの遠吠え「だが断る!」
カミーユさんの独り言「無謀さん狼なら、毎回騙って信頼勝負してる気が」
防人さんの会話「ワロタwwwwww」
連理スローさんの遠吠え「面白いね」
金色うさぎさんの遠吠え「霊能は出ない方がいいに1票!!」
連理スローさんの遠吠え「ステルスローズかちぇーんあたりが臭いかと思いました」
わんわんおさんの会話「夜遊び三姉妹とびんびん物語で共有透けたお!」
無謀さん「本人いるしw」
金色うさぎさんの遠吠え「明日は身内きりで神風●もおk」
連理スローさんの遠吠え「霊能CO 無謀●」
2日目の夜となりました。(14/07/03 00:03:52)
無謀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
連理スローさん0 票投票先 → 無謀さん
カミーユさん0 票投票先 → 無謀さん
さん0 票投票先 → 無謀さん
ロマンスさん0 票投票先 → 無謀さん
るる刺客さん0 票投票先 → 金色うさぎさん
ステルスローズさん0 票投票先 → 無謀さん
神風さん0 票投票先 → 無謀さん
もいもいさん0 票投票先 → 無謀さん
ほわさん0 票投票先 → 無謀さん
金色うさぎさん2 票投票先 → 無謀さん
防人さん0 票投票先 → 無謀さん
ふつつかものさん0 票投票先 → 無謀さん
ちぇーんさん0 票投票先 → 無謀さん
愛用の鉈さん0 票投票先 → 無謀さん
無謀さん14 票投票先 → 金色うさぎさん
わんわんおさん0 票投票先 → 無謀さん
防人さん今日は●吊り、真は●引くかヤバ気ギリギリまで潜ってていいよ
ちぇーんさん「共有騙りであれば、本物がすぐに出てくると思うんだよなぁ… >神風」
ステルスローズさんそれじゃ皆さん、良い夢を……
無謀さん「びんびんって当時の流行語だった これ豆な」
金色うさぎさん「・・・やっぱ●進行ってクソだわなって感じる今日であった(終了」
わんわんおさん「神風さんは役職センサーびんびんだお!神風びんびん物語だお!」
無謀さん「うらめしい」
防人さん「ええんやで、共有は昨日夜遊び三姉妹について語る位の暇人なんだから」
神風さん「人外の共有騙りもあるだろ何言ってるんだ>ちぇーん」
無謀さん「うらやましい」
ふつつかものさん「●を打たれて戸惑うことなどありませんの。村人であるならば即座にCOなしを言えばいいだけですの。
狩人あたりはどう動くか少々迷うかもしれませんが。」
ステルスローズさん「相方生存で共有COは珍しいわね…」
無謀さん「自分の名前が使われるとうれしいよね
俺は使われてないけど」
神風さん「わかったから相方も出しとけ>防人」
ちぇーんさん「◆神風さん 「防人は人外寄り、これも保障する」

◆防人さん 「んじゃ出とく共有CO 相方は生きてるぞ」

お、おう…  おおう…」
防人さん「もう一回言っておくね」
愛用の鉈さん「大文字発言的に、防人さんは占われ候補にはならなかったと思いますねー。
あまり無駄占い避けになったとは思えないCOを把握です。」
防人さん共有CO 相方は生きてるぞ
ちぇーんさん「発言見る限り、村の反応にしては…とは感じるんだよなぁ…
いや、2日目にいきなり●出されたら そりゃあ、戸惑うけどさ…」
防人さん「狩人は防人護衛しなくていい」
無謀さん嫌いならこの名前にしないって(ツンデレ風)
無謀さん嫌いならこの名前にしないって(ツンデレ風)
金色うさぎさん「愛用の鉈さん 「私は無謀さんに関心を持ってませんが、テンプレ的にはその貶す発言はあんまり
良くないと思いますよー」

そうっすね〜 無謀さん 共有や狼にいるとマジ心強いっす リスペクトっす」
防人さんんじゃ出とく共有CO 相方は生きてるぞ
ふつつかものさん「確かにこの占いが真であれ潜伏占いがいるのであれ無駄占いはできるだけ避けるようにして欲しいですの。」
防人さん「ま、無謀さんはそろそろ落ち着きましょ、ギリラインですぞ」
神風さん「防人は人外寄り、これも保障する」
ほわさん「おはよ〜」
無謀さん「いやきっとそのせいだ。いやそうだ。
だから無謀がわるいんだ」
わんわんおさん「本気かお!無謀さん最低お! >無謀」
ステルスローズさん「これはやばい。何がやばいって
ここで無謀さん吊りにエロスを感じる。」
愛用の鉈さん「私は無謀さんに関心を持ってませんが、テンプレ的にはその貶す発言はあんまり
良くないと思いますよー」
無謀さん「位置じゃなくて無謀の名前が悪い>ちぇーん」
神風さん「金色うさぎは真占いで間違いない保障する、共有は出とけ」
防人さんいま金うさ盲信してる中に人外おるできっと
金色うさぎさん「やっぱ無謀が悪いわ これ 無謀戦犯だな〜(同村可能性を見つつ煽る」
ちぇーんさん「位置的にもきついからね しょうがないね >無謀」
るる刺客さん金うさ偽きめ打ちました
ステルスローズさん「関係ないけどスターバックス行ったらフターヴァックスに
空目してわろっしゅ」
防人さん「あ、やめたげてよぉ…!」
無謀さんさらに嫌いになったわ
防人さん「全部無謀のせいか…」
ふつつかものさん「COなしも聞きましたし話すことがなくなりましたの。」
ステルスローズさん「ちりっ」
無謀さん無謀の名前が悪い
愛用の鉈さん「さよーならー」
わんわんおさん「うさぎさんが無謀に●出しとか無謀ですお!」
もいもいさん「おやすみもい」
防人さん>◆無謀さん 「さよなら」
潔すぎわろた
ステルスローズさん「吉牛うめぇえええええ」
愛用の鉈さん「無謀さん起きましたね。」
無謀さんさよなら
神風さん「金色うさぎ盲信した」
ちぇーんさん「無謀が無謀にも●になった 無謀だにゃ」
るる刺客さん「おは」
ステルスローズさん「という事でお姉ちゃんの愛を感じつつ…
GMさん村たてありがとうございました
それじゃ皆さん、良い夢を…」
金色うさぎさん「GMの話だと騙るコテに迷惑かけなきゃいいらしい
無謀さん ヘマするイメージクッソ強いですんw」
無謀さん「おはよう謀」
ロマンスさん「おはよう」
ふつつかものさん「おはようございますの」
ステルスローズさん「おはよー」
ちぇーんさん「おはよう」
防人さん「おはす」
わんわんおさん「(∪^ω^)わんわんお!」
金色うさぎさん「占いCO 無謀●」
カミーユさん「朝が来る…」
神風さん「おはよう」
愛用の鉈さん「おはよー」
さん「おはよう」
もいもいさん「おはようもい」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/07/02 23:57:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 金色うさぎ <<<
防人さんの会話「おさわりまんこいつです!」
わんわんおさんの会話「あれやらせっぽいけど、綺麗な女性がぐちゃぐちゃにされるのが最高ですお!」
防人さんの会話「何年前や…」
防人さんの会話「夜遊び三姉妹」
ステルスローズさんの独り言「占いCO るる刺客○」
るる刺客さんを占います。 >>> ステルスローズ <<<
愛用の鉈さんの独り言「愛用の鉈さんのログ見てたら目の前にいたら殴りたい黒歴史な自分がいました」
わんわんおさんの会話「そういえばフルボッコ堂って面白かったお!現実にはフルボッコにされる側だお!」
防人さんの会話「うわぁ勝利美味しいチュパチュパ」
わんわんおさんの会話「フルボッコとか生ぬるいぐらいに勝てないお!勝利を知りたいお!」
さんの独り言「吊られるでしょ。絶対。」
防人さんの会話「まぁ狂誤爆がヒットしたらラッキー程度で」
金色うさぎさんの遠吠え「100」
金色うさぎさんの遠吠え「えっマジスカ>連理」
連理スローさんの遠吠え「●がトラップ引いたら、そのまま占いCOしますの」
わんわんおさんの会話「趣味は潜伏共有でのトラップですが、だいたい15回に1回決まるか決まらないかぐらいだお!」
さんの独り言「潜伏死が恐い」
さんの独り言「榊さんで潜伏か〜〜〜う〜〜〜〜ん」
連理スローさんの遠吠え「霊能COするよそれなら」
防人さんの会話「フルボッコでしょうが」
ゲームマスター「〜 【100↑】戦績村 〜 126447番地
参加してるので>ちぇーん」
ちぇーんさんの独り言「すまんねGMさん」
金色うさぎさんの遠吠え「ok ならば俺が●特攻でいこうか」
防人さんの会話「もう 占いCO 防人○ とかやってもいいんですよ?」
連理スローさんの遠吠え「正直、騙る気力が残ってません」
わんわんおさんの会話「(∪^ω^)わんわんお!は十回共有をやったら九〜十回負ける程度の実力だお!」
神風さんの遠吠え「やりたいようにやろう」
防人さんの会話「好きに暴れていいと思います(棒読」
連理スローさんの遠吠え「よろしく」
金色うさぎさんの遠吠え「さてどうしますかね」
るる刺客さんの独り言「4649」
わんわんおさんの会話「(∪^ω^)わんわんお!」
神風さんの遠吠え「よろしく」
ふつつかものさんの念話「こーん、ですの。」
さんの独り言「ブルースクリーン出る人が村にいるとかやばすぎでしょ・・・・」
金色うさぎさんの遠吠え「よろしくー」
防人さんの会話「わんわんおさん夜露死苦」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/02 23:52:10)
ちぇーんさん「危ない、さっきブルースクリーン出てきた やばい」
ゲームマスター「開始」
さん「畜生すぎる」
るる刺客さん「16人だな」
わんわんおさん「そんな!それじゃイケメンはただの無駄死にじゃないか!」
愛用の鉈さん「赤くなっちゃったらイケメンさんが可哀想ですねー」
ゲームマスター「48分止まり」
連理スローさん「これでちぇーん赤になる運命が見えます」
ゲームマスター「ちぇーん待ち」
連理スローさん「イケメンは滅びる宿命」
ゲームマスター「@1」
わんわんおさん「イケメン薄命とはよくいったものね」
ステルスローズさん「よろしくおねがいしまっしゅ」
さん「イケメンが・・・・・・・・・・・・・・・・・」
愛用の鉈さん「よろしくねー」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
るる刺客さん「4649」
ゲームマスター「49分更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「てか復帰してもうた」
kariさん「ずさー」
防人さん「イケメンがきたぞー!!!!」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 23:48:26)
ゲームマスター「来ないなら16人」
ゲームマスター「50分更新確認」
ゲームマスター「赤1」
幻燈列車さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
金色うさぎさん「おっ」
金色うさぎさん「ガチでいうと酉上限DOWNが解決しやすいだろうな」
連理スローさん「ただいま」
るる刺客さん「もう16人で!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがわんわんおに名前を変更しました。
わんわんおさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 23:41:50)
ゲームマスター「他は更新揃ってます」
ゲームマスター「赤2」
るる刺客さん「赤2?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ちぇーんさん「多分、連続投稿みたいなもんか」
kariさんが無謀に名前を変更しました。
無謀さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 23:37:55)
なんすかさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
るる刺客さん「OK?」
防人さん「>ちぇーんさんがちぇーんに名前を変更しました。
どこが変わったかわからなかった」
ゲームマスター「namazuの方で確認しときましたので」
ちぇーんさん「これにしますか」
ちぇーんさんがちぇーんに名前を変更しました。
テイリスさんがちぇーんに名前を変更しました。
お餅さんがテイリスに名前を変更しました。
ちぇーんさん「なるほど」
ゲームマスター「他プレイヤーを騙る普通なので」
kariさんが愛用の鉈に名前を変更しました。
ちぇーんさん「◆hRvgBVNzfsならおk それ以外はあかん 蹴ってください」
ゲームマスター「CNお餅HNお餅見覚えがいない」
ちぇーんさん「困ったな GMさん、トリどうなってますか?」
防人さん「酉が違うって事だそ?」
ちぇーんさん「ホストの問題かな? それでしたら最近引っ越したばかりでルーター変えてます」
ゲームマスター「どのプレイヤーか分からないです」
ちぇーんさん「あれ?出てこないっすか?」
金色うさぎさん「kariさん 「ぐぬぬ」 どした 欲しいトリ先越されました?」
ゲームマスター「お餅が検索に引っかからない」
愛用の鉈さん「ぐぬぬ」
かりさんが防人に名前を変更しました。
ゲームマスター「2枠」
ゲームマスター「今回わっふるはご遠慮下さい」
案山子さんがお餅に名前を変更しました。
かりさんが金色うさぎに名前を変更しました。
愛用の鉈さん「こんばんわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 23:30:00)
防人さん「ですな、まったり待ちましょう」
ゲームマスター「戦績下げると蹴った人に失礼だからなぁ」
ちぇーんさん「こんばんは」
ちぇーんさん「ほとんどあっちの村だけど、多分大丈夫」
案山子さん」が村へやってきました。(14/07/02 23:27:49)
防人さん「30はキツい」
ゲームマスター「平日に建てたのは無謀だったか」
ゲームマスター「おそよう」
連理スローさん「うとうとしてました」
連理スローさん「おはよう」
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「赤2」
kariさんがカミーユに名前を変更しました。
かほりたんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
かほりたんさん「ちょっと時間かかりそうなので抜けます すいません」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんがふつつかものに名前を変更しました。
金うささんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがかほりたんに名前を変更しました。
ふつつかものさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/07/02 23:10:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かほりたんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 23:06:53)
るる刺客さん「てすてす」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがロマンスに名前を変更しました。
防人さん「前酉と合わせたらいくと思ったので北」
防人さん「よろしく」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
かりさん「うおすまん」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/02 23:02:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「足りない>水色のかりさん」
さんがなんすかに名前を変更しました。
金色うさぎさん「よろろ」
かりさん「よろ」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/02 23:01:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/02 23:01:08)
かりさんが幻燈列車に名前を変更しました。
幻燈列車さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/02 23:00:06)
kariさんがほわに名前を変更しました。
さん「【答え】
3:3:2のグループ分けをして、3:3で量ります。
どちらも傾かなければ→余った2つを1:1で天秤へ
どちらか傾く→1:1で量り、傾かなければ乗せてない玉が重い玉です。」
kariさんがもいもいに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「神風さんが正解」
ほわさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 22:54:41)
さん「2回だけ利用ですよ」
もいもいさん「こんばんは」
カミーユさん「ひとつづつ乗せるはアウト?」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 22:54:08)
神風さん「3:3で計りましょう」
るる刺客さん「答えを聞いたら「なるほど!」と思う問題↓」
さん「【問題】
8つのビリヤード玉があります。
その内1つは、他の7つよりも重いです。
天秤を2回だけ利用して重い玉を
見つける方法を探して下さい。」
ゲームマスター「ガオガオ」
なんすかさん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(14/07/02 22:48:16)
ゲームマスター「(「・ω・)「ガオー」
神風さん「そこはGMが盛り上げないと」
ゲームマスター「途切れた」
神風さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが神風に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 22:34:15)
kariさんがるる刺客に名前を変更しました。
kariさんがステルスローズに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ステルスローズさん「こんばんはー。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 22:28:39)
るる刺客さん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 22:27:48)
ゲームマスター「途切れた」
さんが金うさに名前を変更しました。
来たらすぐ自殺する人さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんが来たらすぐ自殺する人に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 22:10:34)
ゲームマスター次回更新 22:20
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロマンスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 22:08:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 22:03:25)
kariさんが連理スローに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 21:54:29)
ゲームマスター「namazu死んでるんで6/8以降なしで」
カミーユさん「こんばんは」
ゲームマスター「おそよう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 21:49:02)
連理スローさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 21:48:40)
金うささん「名前を借りた先の人に失礼のないようにかーー」
金うささん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/07/02 21:40:22)
ゲームマスター離席
ゲームマスター次回更新 22:00
ゲームマスター「名前を借りた先の人に失礼のないように」
ゲームマスター1.村騙り全禁
2.挨拶してね
3.酉検索はわかメモ・namazu
4.初日の早噛み禁止
5.ダメなものはダメ
6.理由と結果を分けよう
7.過度に喧嘩したらブラックリスト
戻る