過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ジェイソン
にょろ ◆JlcYB1FTJQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
傀儡子
◆QwFVMW/LC.
[村 人]
(死 亡)
 
 
瑪瑙市場
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぱちぱち
◆MPetitMRjI
[村 人]
(生存中)
 
 
ドレマッパ
◆o3VPmjhCxU
[村 人]
(死 亡)
 
 
荒巻
◆c00Vdih8XA
[村 人]
(死 亡)
 
 
境界線
うねくも ◆UNekuMoiZ2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
しなちく
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
コンポタ
ささみ ◆333SMx.7pI
[村 人]
(死 亡)
 
 
転売厨
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
じぇにゅいん
だれでも ◆tAVCuITJUg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
僧職系兎
BJ愛 ◆GswcjuO2.M
[村 人]
(死 亡)
 
 
京子
てら ◆6AsTPiD64s
[狂 人]
(死 亡)
 
 
朧闇
◆rduF/912dM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
蜥蜴騎兵
◆ICE/yzPPAc
[狩 人]
(生存中)
 
 
カリント
◆Af16dxwNA2
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 地獄で会えなかった普通村 〜 139935番地
11日目 (終了[1時間34分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
じぇにゅいんさん「こっちは@5の手順がおかしいから弱いなぁっていってるのに
@7の話をしてるから困るっていわれても、そこが弱いっていってるんだから
しょうがない」
じぇにゅいんさん「そんなのしらないけどww」
コンポタさん「@5については言ってるとおり。
村の途中でも、違ったって気付いたよ。大丈夫、どうも有り難う。」
コンポタさん「だから、さっきから言ってるんだが、@7人の時の話しているときに@5ぶち込まないで貰えると嬉しい、」
じぇにゅいんさん「@5人のときだよー」
コンポタさん「何日目?>じぇにゅいん」
コンポタさん「シナチクの言いたい事は分かった。
んだが、結果論で悪いけど、あれ狐噛めなかったら村狼両方負けな訳で、
ちょっと同意はなぁ。」
じぇにゅいんさん「俺吊らずに、グレー吊ってたらおそらく狐かってたろうね」
コンポタさん「違う日の話を両方こなしたいとは思わない。」
コンポタさん「ごめん、じぇにゅいんの話後でいいかい?」
じぇにゅいんさん君はぱちぱち吊主張したよね なによみでぱちぱち吊主張したの?
しなちくさん「すごく基本の話だと思うから、これがなんで?ってなるなら
いつになったらと言われても仕方ないよ」
じぇにゅいんさん「狼側としてはカリントが狐じゃないなら偽告発をしたということになる。
そして、死体なしにして吊をふやした。
その時点でカリント狐でみてないのは相当弱いんだよ」
コンポタさん「あー、先延ばしにするより今って事か。
しなちくの言いたい事は分かった。サンキュ。」
コンポタさん「ああ、じぇにゅいんは別の日の話をしているんだね。」
しなちくさん「だから吊り回数ギリギリで1回はずしたら負けなのは順番変えてもおなじ」
じぇにゅいんさん5人の段階で 死体なし2
3人外吊れてる。前日狼は狐告発
狩人2CO 朧はコンポタ護衛主張、蟷螂は朧護衛主張
これでぱちぱち吊りっていってるのが意味わかんない
コンポタさん「万が一村吊った時、狼が狐を噛んでくれる可能性への期待?>じぇにゅいん後」
コンポタさん「そうすると2W狐残りの7人なので。
ここで万が一村吊れたら、もう狐噛んで貰うの祈る方向にしかならなくない?」
コンポタさん「荒巻狐とか、京子狐とか見て居ないので。
まぁ、可能性としてゼロじゃないけど。」
コンポタさん「うーん、
ドレマッパ 京子 で、狼吊れて無いのはほぼ確実で。
狐も多分残って居る可能性がかなり高い。」
しなちくさん「じぇにゅいん吊って残り吊り当てるのも
先に吊り当ててじぇにゅいん吊って終わるのも外せないのは同じ
狼だと分かってるじぇにゅいん最後に回した方がいい これ基本」
コンポタさん「何故なのだろう?」
コンポタさん「しなちくk4さんなのか。
7日目にじぇにゅいん吊りじゃなくて良い理由が分からないのだけれど、」
しなちくさん「誰に何を言いたいのかがさっぱり伝わってこないから
それじゃ話通じないだろうなとおもう」
コンポタさん「じぇにゅいんのそのレスってまさか私に向けてじゃないよな?」
じぇにゅいんさん境界ーオレー京子で@2人外で狩人に1人外で吊ふえてるのに
偽告発だとおもったの?
じぇにゅいんさん「吊増えてるんですけどww」
じぇにゅいんさん「偽告発だとおもったの?お前は」
朧闇さん「GM村たてありがとう
夜聞いてなくてsry>じぇにゅいん」
しなちくさん「早噛みで狩人生存確認してるなら
対抗で真狩人が出てくる予定=それを狼として扱えば
自分が噛まれない理由にはなるんじゃない」
コンポタさん「何時になったら上手くなるんだとか色々言われてるが、コレ噛み先によっちゃうどんだったんじゃん、狼にとっても村にとってもメリットないっての。」
瑪瑙市場さん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。
こんな殺伐とした感じの村結構好きでごめんなさい。」
コンポタさん「「◆コンポタさん 「最悪2W+狐残り
今日村吊ると明日の朝には負けて居る可能性がある。」
が、採用されなかったのが未だによく分からん。」
じぇにゅいんさん「あの時点で、」
瑪瑙市場さん「マジか。よくやったと思うよお疲れ様。真の護衛ブラせたってなかなかのお仕事たと思うよ>京子さん」
じぇにゅいんさんあそこで君が狩人COしたら
狐つれたあとの噛みどうするの?もし君しか狩人いなかったら
朧闇さん「狩人COがいらなかったの把握
ちゃんと夜聞いておかなくてsry
ドレマッパさん「指定進行自体は選択肢として普通だから全然いいよ。
煽るの楽しいから叩きまくっただけだ」
じぇにゅいんさん「話通じてないな」
京子さん「狂人はじめてだったけど楽しかった」
僧職系兎さん「GMさんありがとうございました、同村さんお疲れ様です」
朧闇さん「狩人噛んだら朧夜死ぬ>じぇにゅいん」
ぱちぱちさん「噛まれ視点のキープ●がいないならまだしも、展開的に指定で良かったと思いますよー。」
蜥蜴騎兵さん「偽告発だ!でおしきる胆力が欲しい所ですね >カリントさん
あなたはきっといい人何だろうと思いますが、人狼ではカモになってしまいますよ?お気を付けあそばせ」
瑪瑙市場さん「ドレマッパさんはそれに巻き込んでしまってごめんよ。」
境界線さん「GMさん村たてありがとうございました」
瑪瑙市場さん「共有の信用度があそこまで下がるとは思わなかったなぁ。流石に翌日グレランはマズいや。」
京子さん「GM村たておつでしたー ご主人様もおつー」
ドレマッパさん「あれが指定だったなら逆らう奴は馬鹿一人二人」
ぱちぱちさん「GMさん、村立て及び管理ありがとうございましたー」
ドレマッパさん「間違えたタイミングの柱で共有の信用度がなくなったんだから充分違いはあるよ」
ゲームマスター「ログ破壊したアホウは報告しておいた。
では俺は落ちる。」
蜥蜴騎兵さん「すいまそん >転売厨さん」
カリントさん「告発されちゃったしねー>蜥蜴騎兵さん」
じぇにゅいんさん俺吊→狐噛み→狩人噛みじゃなきゃ噛み的におかしい
狩人COされたら
瑪瑙市場さん「柱しないならおいらの指定になった訳だけど、大きな違いはなかったと思うよ?」
転売厨さん「そんなことよりも俺を護衛さえしてくれてれば狼はクソゲー突入してグレーから狐を探すだけだったんですが」
蜥蜴騎兵さん「ざるそば好きだから大丈夫ですよ >兎さん」
ぱちぱちさん「蜥蜴さんが狩人でなければ、狐噛みからの朧闇さんの狩人COも面白かったかもですね。
ただ護衛先と言動が噛み合ってないからやっぱこっちーってしちゃいました。」
朧闇さん「日記用意してって言われてたから即COなのかなと思った>じぇにゅいん」
蜥蜴騎兵さん「ああ狐は数間違えてたのか。それでも勝ち目指せたよーな。うーん」
じぇにゅいんさん「村は柱だすところでおかしいよ」
ぱちぱちさん「今回の展開だと柱吊りに意味が見いだせなすぎる(・ω・)ぐにょり。」
カリントさん「なぜだか4人と勘違いして引き分け狙っちゃったよ」
僧職系兎さん「狩人さん、散々ざるざる言ってごめんなさいでした」
荒巻さん「おつおつ」
じぇにゅいんさん「あそkで狩人COはわけわかんね」
じぇにゅいんさん「狼は狩人CO以外はきわめて万全だったと自負する

霊能共有狐噛めてたんだから」
コンポタさん「お疲れ様」
僧職系兎さん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「いろいろ謎だったわ」
境界線さん「お疲れ様やで」
蜥蜴騎兵さん「おつかれでした。なんか不思議な村だったな」
カリントさん◆しなちくさん 「つまり5人時点でバカしか残ってなかったのかな」
反論出来ないwww
瑪瑙市場さん「ごめん、何かよくわからないけど、村も狼も狐も、何かごめん。」
ドレマッパさん「衛生面上負けた方がよかったな」
京子さん「おつでしたああああ」
朧闇さん「お疲れ様。弱くてsry」
ゲームマスター「おつかれ」
ぱちぱちさん「お疲れさまでした」
しなちくさん「おつかれさまでした」
転売厨さん「お疲れ様、どうしてこうなった」
カリントさん「お疲れ様」
ぱちぱちさん「よしよし。」
「村 人」の勝利です!(14/07/02 23:13:06)
人狼の血を根絶することに成功しました!

10日目 投票結果。
蜥蜴騎兵さん1 票投票先 → 朧闇さん
ぱちぱちさん0 票投票先 → 朧闇さん
朧闇さん2 票投票先 → 蜥蜴騎兵さん
瑪瑙市場さん「何というか・・・すまんかった。」
しなちくさん「つまり5人時点でバカしか残ってなかったのかな」
瑪瑙市場さん「どMなら仕様がないね。」
蜥蜴騎兵さん「その時俺朧闇護衛だし。いやほんとわかんねーわ」
僧職系兎さん「ドmなんじゃないですか(適当」
蜥蜴騎兵さん「京子狐でかりんと狐かとも思ったが、それだとしたいなしが説明つかん」
瑪瑙市場さん「そのブラフに意味はあるの?口噤まれるだけで足枷にしかならないような気がする・・・」
転売厨さん「ぱちぱち残されたら最終日不利になるのにぱちぱち護衛ってどういうことなの」
じぇにゅいんさん「俺なら蟷螂いれちゃいそう」
ぱちぱちさん「投票しましたがブラフなだけマシだと思ってくださいよ。」
ドレマッパさん「さっさと相互投票しろカス共って意味」
しなちくさん「べつに当たるか外すかなので言っても言わなくてもおなじ」
ゲームマスター「ブラフだよ。まだ投票してない」
カリントさん「◆蜥蜴騎兵さん 「しかし、カリントはなんで自分狐げろったのかよくわかんないね」
うんバカだったと思うよ
引き分けにしようと思ったんだ
奇数偶数と残り人数間違えた」
蜥蜴騎兵さん「俺は偽告発って思ってたし、うまく立ち回れば引き分けは勿論勝ちもあったろ?なんだったんだろう」
ドレマッパさん「◆朧闇さん 「護衛ぱちぱち」
◆朧闇さん 「正直ぱちぱち残されたら勝てない」」
朧闇さん「偽アピは狩人なのに噛まれてないこと」
瑪瑙市場さん「ここで村がもう投票したっていう意味あるのかな?」
朧闇さん「正直ぱちぱち残されたら勝てない」
蜥蜴騎兵さん「しかし、カリントはなんで自分狐げろったのかよくわかんないね」
蜥蜴騎兵さん「あっと、うん、正解 >ぱちぱち」
転売厨さん「護衛指示なんて出しても真の護衛先噛むだけだから意味ないよ
それ読みで護衛ずらすってのもあるけど
残った村がそこまで理解できない可能性考えると互いに対抗護衛しとけば安泰」
蜥蜴騎兵さん「死体なしが出たとき朧闇狐と思った。いやー護衛と狐があっちまったなーと思ったら。カリント狐告発だろ?なんで偽告発すんの?って思ったわ」
朧闇さん「村アピは死体なしですぐCOしたこと
蜥蜴は1日後に出て来た」
ぱちぱちさん「何か真アピあるなら聞きます。
もう投票しちゃったけど。」
瑪瑙市場さん「忘れてるね。まぁ、指示しても責任が分散される系な訳だけど。」
ぱちぱちさん「朧闇さん入れる気しかないので、ばいばい。」
カリントさん「まさか狩人ホントに残ってるとは」
荒巻さん「9日目見てなかったナンテコッタイ」
蜥蜴騎兵さん「俺があとからわざわざ出る必要ないよね?」
荒巻さん「護衛指示忘れた?」
ぱちぱちさん「護衛割り振れば良かった、ちくせうwww」
瑪瑙市場さん「ぱっちゃん可哀想に。吊り順に自分入れるから・・・」
朧闇さん「ぱちぱち次第で全部決まるから後よろしく」
コンポタさん「まぁ、蜥蜴真で大丈夫だよね…」
カリントさん「まーちーがーえーたー」
しなちくさん「柱のとこでコンポタさんが死んでおくのが一番平和な解決だったけど
柱もあれはやる気なかったからメンツ的にやむをえない」
蜥蜴騎兵さん「九日目:護衛:朧闇 無残:」
瑪瑙市場さん「お疲れ様でした。
何というか・・・ごめんね、何か、私が悪いのかもしれない・・・」
コンポタさん「噛まれた…」
ゲームマスター「おつコンポタ」
朧闇さん「護衛ぱちぱち」
カリントさん「お疲れ様」
蜥蜴騎兵さん「んじゃ、ぱちぱちがんばってな」
ゲームマスター「おつカリント」
10日目の朝となりました。(14/07/02 23:07:06)
コンポタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
朧闇さんを護衛します。 >>> 蜥蜴騎兵 <<<
コンポタさんを狙います。 >>> 朧闇 <<<
9日目の夜となりました。(14/07/02 23:06:52)
カリントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
蜥蜴騎兵さん0 票投票先 → カリントさん
カリントさん4 票投票先 → 朧闇さん
ぱちぱちさん0 票投票先 → カリントさん
コンポタさん0 票投票先 → カリントさん
朧闇さん1 票投票先 → カリントさん
じぇにゅいんさん「あとコンポタの中の人はいつになったらうまくなるんだろうか」
瑪瑙市場さん「いや共有はそこそこ生き残ったと思うでげそ。」
しなちくさん「主に狩人」
僧職系兎さん「役職の寿命がマッハで狩人がざるだった」
じぇにゅいんさん「あるんだよ。相談せずにカリンと噛んだから仲間が把握してないから」
カリントさん「それ残された村の心労まっは>コンポタ」
蜥蜴騎兵さん「いやほんといみわかんねーな。かりんとが狐でもバラス必要ないじゃん」
転売厨さん「4日目で狼の勝ちなくなるはずだった状態からどうしてこうなった」
ドレマッパさん「カリントはたぶん蜥蜴狼でみてる」
コンポタさん「引き分け狙いとかクソ」
コンポタさん「カリント吊る。」
カリントさん「すげーわざとらしいw>蜥蜴騎兵さん」
蜥蜴騎兵さん「それじゃカリント吊るか。もう」
ぱちぱちさん「カリントさん吊るか私吊るかの2択どーん。
なんか色々不安だし、この村。」
僧職系兎さん「普通にカリント吊って殴り合えよ」
瑪瑙市場さん「これは勝利ないから引き分け狙おうぜ路線になっているということですか?」
コンポタさん「カリント吊って、明日狼を吊れば良い。
狩人のどっちかが狼。」
ゲームマスター「狐は黙ってりゃ勝てたのに、なんでわざわざバラしちまうんだ」
京子さん「なにこれ面白い」
蜥蜴騎兵さん「えええお前狐なのお!なんだそれ >かりんと」
僧職系兎さん「泥沼過ぎてキモイ」
じぇにゅいんさん「狩人COは悪手というかあそこででられるのは想定外です」
ぱちぱちさん転売厨視点:境界線−京子(狂)−じぇにゅいん●−朧闇or蜥蜴騎兵−カリント
だからもうね、私もコンポタさんも村なの。
解りますか?
朧闇→ぱちぱちとかありえないの、私先吊りなら引き分けっぽいけど。
しなちくさん「狐が見かねて村vs狼にしてくれた」
コンポタさん「スマンぱちぱち素村以外残ってないや…。」
朧闇さん「カリントが狐COするんならグレから柱でもいいよぱちぱち」
コンポタさん「ああ、カリント人外COなのか…」
蜥蜴騎兵さん「勝利をめざすなら、そんなことは言えないはずだ。おまえ人外か >ぱちぱち」
ぱちぱちさん「私は素村です。
というか人外CO出たので私は素村以外なくなりましたwww」
蜥蜴騎兵さん「俺噛まれて、3人最終日になるとおもうのでがんばってな。」
瑪瑙市場さん「狐は攻めるスタイルできた。」
コンポタさん「蜥蜴なだ蜥蜴で…ってなんだ。
蜥蜴なら」
しなちくさん「どうしてそうなるんだよ」
コンポタさん「ただし、真狩人が蜥蜴なだ蜥蜴で」
ぱちぱちさん私先吊りでいいです。>コンポタさん
じぇにゅいんさん「じゃあ死体なし何なんだよ」
カリントさんちなみに昨日の告発はホントですよ
私狐です
コンポタさん「朧闇が狐。

で、カリントはじぇにゅいんにSGにされただけの素村。
となるとぱちぱち狼でおk」
ぱちぱちさん「狐いる可能性考えたら、狐噛みかどうかを確定させるべき。
だから朧闇さん視点GJ出た可能性のあるコンポタさん護衛継続はおかしいです。>朧闇さん」
じぇにゅいんさん「こいつら頭悪いんじゃないかな?」
蜥蜴騎兵さん「カリントは偽告発だとおもうんだよなー。そこ護衛してないし」
コンポタさん朧闇→ぱちぱち
じぇにゅいんさん「狩人COされたのがまずかった」
蜥蜴騎兵さん「なので、今日は朧闇吊りでいいと思うぜ」
ぱちぱちさん「転売厨視点:境界線−京子(狂)−じぇにゅいん●−朧闇or蜥蜴騎兵−?
だそーです。」
朧闇さん「うわー
うわー
うわー」
しなちくさん「まあ出るなら今日で明日COする方が最悪なのでいいんじゃないですか」
朧闇さん「狐いる可能性考えたらCOなしのコンポタ護衛継続しておくのが誤認が一番ないと思うけど>ぱちぱち」
蜥蜴騎兵さん【狩人日記】
初日:護衛:出来ない 無残:初日犠牲者
狩人なのに騎兵っておかしいよね!弓騎兵なのかな!蜥蜴なのにね!
二日目:護衛:京子 無残:なし
 境界線を狼が共有初日で噛めるなら、それは天晴と言っていいのではないのかね?
三日目:護衛:京子 無残:転売厨
 境界線は狂特攻だと思うのだが、狐や狼特攻の可能性があるかね?
 京子連噛みの可能性は低いが、万が一通されると京子の○噛みになってきちゃうので、やっぱり京子護衛ですね。
 京子噛みを防いでも、やっぱり京子の○噛みになるとはおもいますが、その間京子は生き延びますし、京子の信頼度は上がりますし。
四日目:護衛:京子 無残:ジェイソン
 まあ狂噛みからの噛み切りの可能性もありますしね
五日目:護衛:ぱちぱち 無残:僧職系兎
 共有はもう噛まないだろ。んじゃグレ護衛だな。一番まともそうなぱちぱちパンチ護衛でいっすかね
六日目:護衛:ぱちぱち 無残:瑪瑙市場
 僧職噛みねえ。ならもう一回ぱちぱち護衛してみっか!
七日目:護衛:朧闇 無残:なし
 ◆朧闇「これは多分狩人生存確認の早噛みかな」
 これを躊躇なく言えるなら狼ではないんじゃね?
八日目:護衛:朧闇 無残:なし
 おいおい昨日の護衛狐かよ。しょうがねえなって朧闇狼あるの?これ?
瑪瑙市場さん「そこでいう・・・?!」
コンポタさん「◆ぱちぱちさん 「朧闇さん狩人で京子さん護衛中の死体なしなのに、よく私を囲われどーのとか言いましたねぇ。

マジこれな。」
蜥蜴騎兵さん狩人CO
カリントさん◆朧闇 「これは多分狩人生存確認の早噛みかな」
なんて言う人がその時の護衛
6日目 護衛 コンポタ 犠牲 瑪瑙市場

◆朧闇 「共有噛みはしないと思ったから、普通グレ噛むでしょ>カリント」

つまり逡巡無くコンポタさんを守ってる事になる
カリントさん「おはよう」
蜥蜴騎兵さん「あのさあ俺視点意味わからんわ」
コンポタさん「おはよう」
ぱちぱちさん「朧闇さんは、そこは狼だと思う場所護衛では?」
ぱちぱちさん◆コンポタさん「じぇにゅいん狼 カリント狐 で、朧闇狼ってあるか? なくね?」
6人の夜に狐噛んだなら2W1Fはあり得ます。
転売厨さん真なら 境界線●−京子(狂)−じぇにゅいん●−?−? で、残り2枠に1W1F。
そもそも朧闇さん真で何故共有まで抜かれるのかが説明つきません。
もちろん朧闇さんが噛まれるのであれば噛まれ真だと思います。
蜥蜴騎兵さん「ふーむ」
ぱちぱちさん「おはようございます」
朧闇さん「護衛コンポタ」
9日目の朝となりました。(14/07/02 23:00:44)
カリントさんを狙います。 >>> 朧闇 <<<
蜥蜴騎兵さんの独り言「偽狩人が狼で出るとかねーだろ」
朧闇さんの遠吠え「お疲れ様」
転売厨さん「狩人生存に気づいたのか」
朧闇さんを護衛します。 >>> 蜥蜴騎兵 <<<
朧闇さんの遠吠え「あれ」
蜥蜴騎兵さんの独り言「うーん意味が分かんない」
ゲームマスター「おつじぇにゅいん」
コンポタさんの独り言「全然あるな。」
京子さん「ご主人様おつかれでした!」
じぇにゅいんさん「発言がすけたなぁ」
蜥蜴騎兵さんの独り言「ここで偽告発の意味あんのか?」
瑪瑙市場さん「お疲れ様。」
コンポタさんの独り言「ああ、朧闇狼はあるか。」
8日目の夜となりました。(14/07/02 22:58:53)
じぇにゅいんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
蜥蜴騎兵さん0 票投票先 → じぇにゅいんさん
カリントさん1 票投票先 → じぇにゅいんさん
じぇにゅいんさん5 票投票先 → カリントさん
ぱちぱちさん0 票投票先 → じぇにゅいんさん
コンポタさん0 票投票先 → じぇにゅいんさん
朧闇さん0 票投票先 → じぇにゅいんさん
瑪瑙市場さん「変ですね。仲間に対抗しろっていうのもこの場面でいうことじゃないですしね。」
カリントさん「私が吊れるわけ無いですよ」
ぱちぱちさん「朧闇さんの妄想ですよ。<囲い
そもそも京子さん真狂枠ですよ。」
瑪瑙市場さん「狩人が噛まれて最終日の可能性が・・・」
コンポタさん「じぇにゅいん狼 カリント狐 で、朧闇狼ってあるか?
なくね?」
しなちくさん「ほかに狩人いないの?って変じゃないですかね」
朧闇さん「ぱちぱちはどう見ても囲いだった>ぱちぱち
転売厨とジェイソン抜かれたのは悪いと思ってる」
僧職系兎さん「狩人がアップを始めました」
コンポタさん「マジ昨日じぇにゅいん正義だったじゃないか。」
ぱちぱちさん「カリントさん狐だと朧闇さん真狩人の保証ないですね」
コンポタさん「で、狐も居た可能性があると。」
コンポタさん「どっちにしろ2W残りだったわけか。」
じぇにゅいんさん「どうあがいても君は吊れる>カリント」
蜥蜴騎兵さん「ほほう、カリント狐で朧闇狩人か」
カリントさん「はあ狐ですか」
瑪瑙市場さん「何か図らずも面白い展開になるかもしれない。」
じぇにゅいんさん仲間はあしたカリント噛んでください
朧闇さん「共有噛みはしないと思ったから、普通グレ噛むでしょ>カリント」
ぱちぱちさん「朧闇さん狩人で京子さん護衛中の死体なしなのに、よく私を囲われどーのとか言いましたねぇ。
そもそも噛まれ真だとしても京子さん狂かつ潜伏狼残り1状況で、そんなピンポイントに囲えるはずないでしょうに。」
京子さん「あー」
じぇにゅいんさんちがう、死体なしにして 狐排除してやるよ
じぇにゅいんさん「明日吊なしでキツネ排除してやるよ。」
瑪瑙市場さん「まぁ、ドレマッパさん吊りは最悪京子さん吊りになっても仕方がないとは思ってたけど、まさかCOきいてないところグレランするとは思ってなかった。
ごめんよ、私怨じゃなかったんだよ、狐吊った日って発言がひっかかっただけなんだよ。」
コンポタさん「じぇにゅいん吊りには異議無し。」
朧闇さん「だから昨日のは狩人生存確認だって>カリント」
カリントさん「6日目にコンポタさん護衛で共有護衛外しの理由は何?」
じぇにゅいんさんいないならカリント噛んだ、そこ狐
コンポタさん「まぁいいか。」
じぇにゅいんさんほかに狩人いないの?
ぱちぱちさん「コンポタさん●貰ってて噛むかなっていうのがありますが、今日はじぇにゅいんさん吊りです。」
蜥蜴騎兵さん「んじゃ、じぇにゅいん吊り。朧闇はGJ出ない所を護衛。明日死体なしでたら朧闇吊り」
カリントさんなら昨日の早噛みはなんなのだろう?
朧闇さん「日記恥ずかしいからね>コンポタ
後で黒歴史になる」
朧闇さん「コンポタ非狼ね。誤認なければ」
コンポタさん「簡素な日記ですね」
朧闇さん護衛先一覧

2日目 護衛 京子 犠牲なし
3日目 護衛 京子 犠牲 転売厨
4日目 護衛 京子 犠牲 ジェイソン
5日目 護衛 京子 犠牲 僧職系兎
6日目 護衛 コンポタ 犠牲 瑪瑙市場
7日目 護衛 コンポタ 犠牲
京子さん「いったな」
朧闇さん狩人CO
ドレマッパさん「瑪瑙の指示がまともにとおんなかったの、柱希望のタイミングが可笑しいからだよ
俺指定が通んなかったのは暴れてる奴に私怨で指定ぶち込んだと思われたからだよ」
コンポタさん「上手く狐噛めた2残りですか。」
瑪瑙市場さん「キープってか告発要因でおいてた・・・」
蜥蜴騎兵さん「はい、狩人でてー」
ぱちぱちさん「2残りなら組織票されかねないので今日はじぇにゅいんさん吊りですよ。
朝が遅い必要あるのでしょうか?」
カリントさん「おはよう」
じぇにゅいんさん「おはよう」
コンポタさん「おはよう」
ぱちぱちさん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(14/07/02 22:52:53)
カリントさんを狙います。 >>> じぇにゅいん <<<
ドレマッパさん「じぇいにゅいんが2匹目のキープなのに狐保護っていうのはありえない」
しなちくさん「狩人死んだところないうちに霊噛みが通った時点で候補絞られるので
蜥蜴さんの言動がそんな感じで2日目まで遡るとああここでいいやってかんじ」
瑪瑙市場さん「しばらく狐盾戦術やめよう。」
朧闇さんの遠吠え「内容ないけど」
京子さん「ご主人様ガンバ!」
転売厨さん「たのしいおうどん

               じんろう」
ぱちぱちさんの独り言「この状態で共有が噛まれてあとを任せられても困る!」
瑪瑙市場さん「狐位置把握してなくてこれだけグレ広くて霊と共有殲滅にいったのか・・・」
ぱちぱちさんの独り言「柱吊り分がなんだか吊り1分勿体なかった気がします。」
しなちくさん「囲い位置って霊噛みにいったタイミングからして
真偽ついたと考えると囲い位置って話ですけど」
カリントさんの念話「3日目の死体無し、京子GJは薄いと思うんだよな」
じぇにゅいんさんの遠吠え「噛みは030」
じぇにゅいんさんの遠吠え「偶数がほしい 狩人日記かいておいて」
カリントさんの念話「問題は告発される可能性があるってことなんだ」
瑪瑙市場さん「狐把握していない・・・」
ゲームマスター「噛み先間違えたら狐勝ちか」
瑪瑙市場さん「凄いなぁ、そこか狩人見切るとか全然できなんだ・・・」
朧闇さんの遠吠え「いるの」
朧闇さんの遠吠え「蜥蜴しかいない?狐っぽいの」
ゲームマスター「おつしなちく」
ぱちぱちさんの独り言「◆しなちくさん 「コンポタさんはかなり狐臭い部分があるけれど
狼候補としては、朧闇さんとか、自分は無いとおもってるけど
囲い位置としてぱちぱちさんとかそっちだろうと」
京子さん真狂なのに「囲い位置として」とか恥ずかしいですよw
しなちくさん投票を続けようと思っていたのにホイールが滑って1個↓のコンポタさん投票しちゃいました。
京子さんの●かつ転売さんのグレという意味では構わないですけどね。」
しなちくさん「蜥蜴さん狩人はなんかずっと分かりきってた感じだけど
なんで共有が死ぬのかと」
瑪瑙市場さん「お疲れ様。」
瑪瑙市場さん「狐のことがあるから霊能喰われたくなかったんだよねー
それに、死体なしがあるからグレランもできないし、ヒントもなさすぎるから村の反応見たかったってちょっと反感買うことしたのはあるかも確かに」
朧闇さんを護衛します。 >>> 蜥蜴騎兵 <<<
じぇにゅいんさんの遠吠え「狩人はいる」
しなちくさん「おつかれさま」
7日目の夜となりました。(14/07/02 22:47:32)
しなちくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
蜥蜴騎兵さん0 票投票先 → しなちくさん
しなちくさん3 票投票先 → カリントさん
カリントさん1 票投票先 → コンポタさん
じぇにゅいんさん1 票投票先 → しなちくさん
ぱちぱちさん0 票投票先 → コンポタさん
コンポタさん2 票投票先 → じぇにゅいんさん
朧闇さん0 票投票先 → しなちくさん
ドレマッパさん「占いが死んで狼探しより狩人保護を優先する理由なくない?」
瑪瑙市場さん「把握してなかったらこんな噛みできないという気もする。グレーはかなり広くとってるし」
しなちくさん「コンポタさん吊りたいのはわかるけど
いまコンポタさんじゃないとおもいますよカリントさん冷静になって」
蜥蜴騎兵さん「じぇにゅいんは5で吊るにきまってんだろ。しなちく吊り」
カリントさん「前にも言ったけど狼か狐かは分からない
でも奇数だし、じぇにゅいんさん居るから
コンポタさんをとにかく吊りたいです>しなちくさん」
じぇにゅいんさん「吊らないのがいけない>カリンと」
しなちくさん「コンポタさんはかなり狐臭い部分があるけれど
狼候補としては、朧闇さんとか、自分は無いとおもってるけど
囲い位置としてぱちぱちさんとかそっちだろうと」
コンポタさん「2W狐残りは無いと考えるならばグレで良いけれど、
私はその可能性を考えるのでじぇにゅいんを先に吊りたい。」
朧闇さん「じぇにゅいん、コンポタはラン対象外
他は好きにしていい」
京子さん「ご主人様は狐分かってるのかな・・・?」
瑪瑙市場さん「んー・・・随分反感を買ってしまったのは申し訳なかった。
でも、真占いのようなところ噛まれて●1人吊れて、狩人見つかってほしくない場面で柱募集、そこから狩人がいなさそうと見て指定ってそこまで悪いことしたつもりはなかったんだけれども。」
蜥蜴騎兵さん「狼3匹で、一匹吊って残り二匹です。狼占い以外の占いの●を一匹ずつ吊りました。さあ最終日にいけるでしょうか?答えは狐残りと京子狂の誤爆以外はいけるだぜ >しなちく」
カリントさん「転売厨さんの○がいないからgdgdですね
少なくともじぇにゅいんさんに仕切る権利は無い」
しなちくさん「カリントさんはコンポタさん狼だと思うの?
じぇにゅいんさんLWが考えにくいから今吊るの狼狙いだよ」
コンポタさん「京子吊りは奇数なので先に狂い吊りであり。」
朧闇さん「◆コンポタさん 「京子真追いたいなら吊って良いよ、COないんで。」
で、京子吊ったから基本噛まれ真で見て、5人でじぇにゅいん吊り?かな」
僧職系兎さん「◆コンポタさん 「最悪2W+狐残り
今日村吊ると明日の朝には負けて居る可能性がある。」
最悪です・x<」
ぱちぱちさん「柱吊ってー京子さん吊ってーって、何がしたいのか解らないですねー。
しかもなんかそういう吊りしてた共有が噛まれててずるいですねー。」
じぇにゅいんさん吊りたいところつればいい。グレラン
コンポタさん「最悪2W+狐残り
今日村吊ると明日の朝には負けて居る可能性がある。」
カリントさん「明日はじぇにゅいんさん吊りだから今日しか無いですよ
コンポタさん吊り」
蜥蜴騎兵さん「境界線が狼って知ってる? >しなちく」
しなちくさん「キープしてきたじぇにゅいんさんを最後に回さず吊るのがわからないので」
朧闇さん「指定役がいなくなったからグレランしかない
コンポタ残し推奨」
僧職系兎さん「ざるどころか藁半紙」
ぱちぱちさん◆朧闇さん「朧闇はずっと指定進行指示だから>ぱちぱち」
意志がない場所とか残っても村アピ出来ないでしょうし、残しても情報増えると思えませんね。
柱吊りは京子さん真を見た場合のケア吊りでしょうが、それならば5日目はしなちくさん吊りでも良かったはず。
京子さん真狂・転売厨さんも真狂、3日目死体なしはGJならば京子さん。
この辺りは考えずにその日その日で自分以外ならばどこ吊りでも構わない感じが漂っています。
で「京子さん護衛していた狩人」ならばそういう発言にはならないはずなので、あなたを狼狐読み。
京子さんが真なら狐枠ですね。
コンポタさん「じぇにゅいん吊って5人に行きましょう。」
瑪瑙市場さん「狩人はてっきり荒巻さんかと思ってた。」
蜥蜴騎兵さん「数かぞえられる? >しなちく」
カリントさん「いつになったらコンポタさん吊れるんですか?」
瑪瑙市場さん「お疲れ様でした。」
転売厨さん「共有もさっさと噛ませて狼柱からの引き分け狙いという高度なプレイングと見た(白目)」
ぱちぱちさん「おはようございます」
しなちくさん「ここでその吊りなにねらい?>蜥蜴さん」
ドレマッパさん「ぱちぱちかカリント護衛してるんじゃない」
カリントさん「おはよう」
しなちくさん「ゆきあつじゃないよへんたいだよ」
ゲームマスター「ここで共有を噛ませるのかよw」
僧職系兎さん「おふたりさんおつかれ様でふ」
蜥蜴騎兵さん「んじゃしなちくじぇにゅいんロラな」
朧闇さん「これは多分狩人生存確認の早噛みかな」
僧職系兎さん「狩人どうなってんの?」
コンポタさん「おはよう」
京子さん「ご主人様すいませんでした!」
蜥蜴騎兵さん「おはよう」
じぇにゅいんさん「おはよう」
ゲームマスター「おつ瑪瑙市場」
朧闇さん「ぴちぴち」
ゲームマスター「おつ京子」
京子さん「おつかれさまでした」
7日目の朝となりました。(14/07/02 22:41:02)
瑪瑙市場さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぱちぱちさんを護衛します。 >>> 蜥蜴騎兵 <<<
瑪瑙市場さんを狙います。 >>> じぇにゅいん <<<
じぇにゅいんさんの遠吠え「早上共有」
6日目の夜となりました。(14/07/02 22:40:41)
京子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
蜥蜴騎兵さん0 票投票先 → 京子さん
しなちくさん2 票投票先 → 朧闇さん
カリントさん0 票投票先 → コンポタさん
じぇにゅいんさん0 票投票先 → しなちくさん
瑪瑙市場さん0 票投票先 → 京子さん
京子さん4 票投票先 → コンポタさん
ぱちぱちさん0 票投票先 → しなちくさん
コンポタさん2 票投票先 → 京子さん
朧闇さん1 票投票先 → 京子さん
僧職系兎さん「そろそろ噛まれるな、とおもって挑発したら案の定でしたよ」
ドレマッパさん「そういう意味では京子護衛だったなら僧職護衛出来そうなのにどういう護衛傾向なのかまったくわからん」
朧闇さん「朧闇はずっと指定進行指示だから>ぱちぱち」
しなちくさん「京子ちゃん吊りはあんまり意味ない」
瑪瑙市場さん「京子さん吊るならやっぱり今日吊りだよ」
蜥蜴騎兵さん「それで3人最終日にいけるじゃないか。狐がのこってたら、もうそれは狼のせいでいいじゃないか」
しなちくさん「朧闇コンポタじぇにゅいんで基本おわり」
ぱちぱちさん「どこ吊れても良さそうだから4日目夜に吊ろうとしました。>朧闇さん
私は昨日はしなちくさん吊り推しですが?
一昨日と昨日で情報量変わってますよ、そこを除外してしまうおつもりでしょうか。」
蜥蜴騎兵さん「あと吊り4だろ?残り3で京子、しなちく、じぇにゅいん吊りで何が不満だ?」
しなちくさん「じぇにゅいんさんの言動が4日目まで囲われていなかったと自白しているので
狼候補はもう3名だけ。コンポタ、朧闇、カリント
コンポタさんは多分あって狐なので実質2名にしぼって朧闇さん有力」
コンポタさん「わーったわーった、いいよもうそれで。
お前真面目に文章読めない人間なのはよく分かったから。
転売真見るなら他見ないとかてないんじゃないかい?」
じぇにゅいんさん「なにがいいたいの?君●だから昨日吊にいかなかったんだけど>しなちく
いってること180ド違うのわかってる?」
カリントさん「じぇにゅいんさんは最終日前日吊りですよ」
じぇにゅいんさん「逝ってる意味が分からない」
朧闇さん「逆に朧闇何で見て吊りたいの?>ぱちぱち」
ドレマッパさん「だから京子○で意味あるのせいぜい狐か境界線狐を考えた潜伏狂。
思考停止で四日目からずっと霊護衛する人なら継続もあるけど裏を読もうとして護衛する狩人なんでしょ?」
カリントさん「僕はこれだけ貴方の言う「理論付けて」説明してますけど
あなたはああだこうだ言うだけでちっとも理屈になってないですよ>コンポタさん」
蜥蜴騎兵さん「せめて京子とか吊ってる間に情報集めて指定しろよ。一番情報ないときにグレランして貴重な吊り縄を一つつかうなんて信じられねえ」
転売厨さん「まあそこはで狂人が騙りで追加してくるなら
京子○出すくらいなら共有に○出しとく方がマシだね

占い二択で護衛されなかったのなら状況的に仕方ない」
しなちくさん「じぇにゅいんさん視点で真占いが2個●出してて
どっちか吊りにいかず自分吊り要求とか不自然な村アピになっちゃってますよ」
朧闇さん「コンポタがCOないならコンポタ吊り
指定ある限り2残りなら狼はグレ噛むしかないはず
LWなら真狂の●吊って終わり」
コンポタさん「へー。カリントレベルでもちゃんと転売真見れてるんだ?
で、俺つりたいんだっけ?」
瑪瑙市場さん「じぇにゅいんさんは吊らない。」
じぇにゅいんさん「●ラン→俺吊→呪殺が出なかったら京子吊で間に合うと思うんだけど、」
ぱちぱちさん「転売さんのグレで京子さんの●であるしなちくさん吊ろうぜって言ってた私に
◆朧闇さん「COなしを吊りたがるのは狼と狐の行動>ぱちぱち
共有の意思を汲むべき」
ですか、へー。」
カリントさんじぇにゅいんさんが吊られないのは飼い狼だからであって
発言権はないですよ
コンポタさん「霊偽にしたいとか、なると思ってる次点でかりんとの頭は目出度いよ。」
蜥蜴騎兵さん「とにかくどれか吊ろうぜ。グレランで潜伏人外吊ろうなんてどだいむりなんだよ。はっきりいえば指定だって難しい。」
じぇにゅいんさん京子吊るなら俺吊でいい。>メノウ
ドレマッパさん「京子○でCOしたら境界線を切ることになる」
コンポタさん「京子真追いたいなら吊って良いよ、COないんで。」
カリントさん「僕は発言を見る時は
「どういう思考でその発言が出るんだろう」という所に着目します。
それで考えるとコンポタさんの発言は発言稼ぎか霊能偽にしたい意向ありありじゃないと出ない発言なんですよ」
しなちくさん「京子ちゃんは噛まれ占いの○だから吊らなくていいです」
ぱちぱちさん「非狐ですって言ってたし大丈夫ならいいなー。
なんかこの村、噛まれるのが1番しあわせですね。」
じぇにゅいんさんそこ吊、明日俺吊で、占いに呪殺がでなければ占い吊最終日
コンポタさん「で、京子偽確定。」
朧闇さん「COをしない、ね」
カリントさん「はあ●ですかー」
僧職系兎さん「おお、人外レーダー作動してた
狩人生きてるんですかよ」
朧闇さん「COなしを吊りたがるのは狼と狐の行動>ぱちぱち
共有の意思を汲むべき」
瑪瑙市場さん「京子さんの真は完全に切るけど吊るかい?」
じぇにゅいんさんコンポタとしなちくのラン
ぱちぱちさんなんか昨日CO不明な場所を吊ったことだけは確かです。
柱吊りして、翌日にCO不明な場所吊りって何したいんですか?
蜥蜴騎兵さん「いやいや京子もしなちくもじゅにゅいんも吊らねえじゃ話がすすまねーよ」
コンポタさん「捨て票なら共有で良い。」
カリントさん「◆コンポタ 「カリントはもスルーするよ全部答えてあるから。
全体見渡すべきだと思うけど無能だから出来ないんだろうし。」

◆コンポタ 「カリント、悪いケド理論だっていないつまらん言い合いに付き合うつもりはない。
昨日までの発言に全て書いて有るから、読み返しておいで?
自分の発言も含めて。」

◆コンポタ 「遅い事実はどうしても気になるね。
普通朝一でしょう。>カリント」

昨日の発言読めばかりだから読み直しましたけど
貴方の理屈ってのは「霊能が遅い」ってだけなんですが、
これのどこが理論だってるんですかね?

そもそもジェイソンさん真霊能しかありえない状況で遅さを気にする事を
なんで「わざわざ」発言するんですかね?」
京子さん「私の確定○を吊りたいと言ってたので、何故と思って占ったら●でした。」
カリントさん「おはよう」
しなちくさん「ぽっぽじゃないよはとやまだよ」
ゲームマスター「おつ僧職系兎」
京子さん「占いCO コンポタ●」
朧闇さん「ぴちぴち」
コンポタさん「投票>ぱちぱち」
僧職系兎さん「おつかれ様でした・x・」
ゲームマスター「そうでもないだろ。
最初の死体無しは狂人護衛GJだったようだし、護衛続行したとしてもおかしくはない」
瑪瑙市場さん「おはよう」
コンポタさん「おはよう」
じぇにゅいんさん「おはよう」
僧職系兎さん「おはようなのです・x・」
ぱちぱちさん◆コンポタさん「昨日柱したくぐつも吊りたがっていたぱちぱち吊り押し。」
傀儡子さん、別にそんなこと仰ってませんよ。
勝手に話作るのはコンポタさんの自由ですが、傀儡子さんのは暫定○に捨て票しただけでしょ。
状況的に京子さん護衛GJからのスライド噛みもあり得るのに、京子さんの○吊りって引き分け目指したいのですか?
そうでないなら適当なこと言って無駄吊りしたがってるだけです。

朧闇さん 0 票 投票先 → ドレマッパさん
朧闇さんは長いものにまかれたいタイプらしいです、ホントどこ吊りでもいいのですね。
ドレマッパさん吊りは京子さん真でも転売厨さん真でも、霊能いない以上CO不明な場所吊ったに過ぎないのに。
ぱちぱちさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/07/02 22:33:38)
僧職系兎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
僧職系兎さんを狙います。 >>> じぇにゅいん <<<
ドレマッパさん「転売偽で京子○のCOする理由が如何ほどあるというのか」
ドレマッパさん「霊抜かれはわりとどうでもいいけど占い抜かれはありえないよね」
朧闇さんの遠吠え「奇数で占い吊り?わかった」
瑪瑙市場さんの会話「僧職さんなぁ」
朧闇さんの遠吠え「共有残さなかったら明日朧闇吊られるかな。噛み先に困るこれ
残りしたら指定進行で狐残るだろうし共有噛む?」
じぇにゅいんさんの遠吠え「大丈夫潜伏いけそ?」
僧職系兎さんの独り言「にんげんこわい
私が狼で騙りに出るとしたら、しなちくちゃん潜伏させるくらいなら○でとっとと囲んでおきたいくらいよ…」
瑪瑙市場さんの会話「転売さん真の場合にグレが広すぎる。何で霊噛みだったんだろう?
死体なしきても吊りは増えないけどね確かに」
コンポタさんの独り言「しかも京子がしなちくからどれまっぱに票変えとか…」
じぇにゅいんさんの遠吠え「偶数にしたらまずいけどなぁ」
ドレマッパさん「煽りすぎましたね」
じぇにゅいんさんの遠吠え「明日占い吊だろ。」
転売厨さん「どうみても村ポジが死んでるんですがそれは・・・」
京子さんの独り言「ご主人様何人のこってんだ?」
じぇにゅいんさんの遠吠え「霊能噛めたから依然として裕理」
朧闇さんの遠吠え「お疲れ様」
ドレマッパさん「私怨で指定もらいました」
京子さんの独り言「さてさて」
ゲームマスター「おつドレマッパ」
コンポタさんの独り言「正しいこと言ってる人だったのに。」
ぱちぱちさんを護衛します。 >>> 蜥蜴騎兵 <<<
ぱちぱちさんの独り言「COの有無が不明な場所吊っちゃうのですねー。」
じぇにゅいんさんの遠吠え「お疲れさん 共有投票はまずかったなぁこれ」
瑪瑙市場さんの会話「そこが変えるのか。」
コンポタさんの独り言「吊っちゃうんだ…。どれまっぱ。」
5日目の夜となりました。(14/07/02 22:29:21)
ドレマッパさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
蜥蜴騎兵さん0 票投票先 → 京子さん
しなちくさん1 票投票先 → 朧闇さん
カリントさん1 票投票先 → コンポタさん
じぇにゅいんさん0 票投票先 → 瑪瑙市場さん
瑪瑙市場さん1 票投票先 → ドレマッパさん
京子さん1 票投票先 → ドレマッパさん
僧職系兎さん0 票投票先 → カリントさん
ぱちぱちさん1 票投票先 → しなちくさん
ドレマッパさん3 票投票先 → 朧闇さん
コンポタさん1 票投票先 → ぱちぱちさん
朧闇さん2 票投票先 → ドレマッパさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
蜥蜴騎兵さん1 票投票先 → 京子さん
しなちくさん2 票投票先 → 朧闇さん
カリントさん1 票投票先 → コンポタさん
じぇにゅいんさん0 票投票先 → 瑪瑙市場さん
瑪瑙市場さん1 票投票先 → ドレマッパさん
京子さん1 票投票先 → しなちくさん
僧職系兎さん0 票投票先 → カリントさん
ぱちぱちさん1 票投票先 → しなちくさん
ドレマッパさん2 票投票先 → 蜥蜴騎兵さん
コンポタさん1 票投票先 → ぱちぱちさん
朧闇さん1 票投票先 → ドレマッパさん
荒巻さん「それとも人知れずアク禁貰ってるのかな」
荒巻さん「意外とその辺あまいよね」
荒巻さん「役ナシ村って勝負捨ててもお咎め無いのって、特権?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
蜥蜴騎兵さん1 票投票先 → 京子さん
しなちくさん2 票投票先 → コンポタさん
カリントさん1 票投票先 → コンポタさん
じぇにゅいんさん0 票投票先 → 瑪瑙市場さん
瑪瑙市場さん1 票投票先 → ドレマッパさん
京子さん1 票投票先 → しなちくさん
僧職系兎さん0 票投票先 → カリントさん
ぱちぱちさん1 票投票先 → しなちくさん
ドレマッパさん2 票投票先 → 蜥蜴騎兵さん
コンポタさん2 票投票先 → ぱちぱちさん
朧闇さん0 票投票先 → ドレマッパさん
ドレマッパさん「よって柱がゴミ、進行もゴミ、君もゴミ」
じぇにゅいんさん「京子真みるならそこ吊でLWになる可能性があるのにそこ吊るのはまちがってるけどな」
コンポタさん「どれまっぱ吊りは良くない。
ぱちぱち。」
カリントさん「言ってる事が不穏で残したくないです>コンポタさん」
京子さん「えーとグレランでいいの?」
しなちくさん「昨日までじぇにゅいんさんがまだ京子ちゃん真にみえてた
=完グレに狼が居た=なので捨て票することもびびってできなかった」
瑪瑙市場さん「境界線さん先吊りをしたくなかったのはそこじゃない。」
ドレマッパさん「君が馬鹿だから共有初日という情報をもって霊能不在を考えてしまっているけど、
実際は境界線が破綻かつ、吊る価値のあるとこだったんですよ」
ぱちぱちさん「京子さんGJもそこそこの確率であるのに何言ってるの。
吊り5あるけど引き分け狙うってこと?>コンポタさん」
じぇにゅいんさん何言っても信じられないなら黙るよ。
転売厨さん「流石にあれが狐だとは思えなくて朧闇占ったわ」
朧闇さん「COなしならドレマッパ吊りでいい」
コンポタさん「昨日柱したくぐつも吊りたがっていたぱちぱち吊り押し。」
ドレマッパさんなんで境界線が吊れたか馬鹿な共有に馬鹿でもわかる説明を馬鹿丁寧にしてあげる
境界線視点→霊不在、吊ったのは●、初日が共有、潜伏霊能を考えなきゃ破綻
京子視点→対抗破綻、もう一人は潜伏で京子○、境界線○なら対抗が全潜伏主張になる
転売視点→京子○で境界線は狼狐、じぇにゅいん吊ると境界線が狼でも狐でも吊りづらくなる
ぱちぱちさん「転売さんと霊能とが抜かれるなら京子さん護衛GJなのでしょう。
境界さん護衛中に死体なしなら狐1発噛み把握でしょうが、京子さん真狂枠なので狐にピンポイント●は打ち込めないはずです。」
じぇにゅいんさん「昨日の段階で俺吊って京子真でいけっていったのに。
京子〇3なら、噛まれても十分有利+俺は京子のグレーだから
昨日吊れって言ったのに。あとは村に任せる。
噛まれ転売が真だとおもうならオレ吊ればいいし(まあそうおもうやついるとおもうけど)」
コンポタさん「ドレマッパ通流暗いならぱちぱち吊りたい。」
蜥蜴騎兵さん「いやいや、転売厨視点、京子狂なんだからいいだろ?狼2以下になってんだし。
狐はもうしらんよ >瑪瑙」
カリントさん「コンポタさん吊りましょうよ>共有」
ドレマッパさん「どうぞどうぞ非狐です明日は共有吊りですね」
しなちくさん「じぇにゅいんさん 0 票 投票先 → 傀儡子さん
それでこれはもしかして吊れちゃうかもぐらいのポジションに
仲間が居るんじゃないかな?」
僧職系兎さん「つまり狩人がざる」
コンポタさん「しなちく吊りねぇ」
瑪瑙市場さん個人的にはまる無視してドレマッパさん吊りたいんだけど。
ドレマッパさん「柱出さないなら狐の為に共有吊るけどいいですね?」
カリントさん「◆ドレマッパさん 「荒巻が狩人か」
そうは見えなかったけど
狩人ならリアクション起こして吊り回避するんじゃないですかね
役欠け無いし」
ぱちぱちさん「まだ死んでないからつぐのが早い。>ドレマッパさん」
しなちくさん「◆じぇにゅいんさん 「俺吊、霊能護衛じゃだめなの?それで京子真みえるよ?」
これは霊護衛に回して占い噛み切りたかったから
つまり昨日までまだ真があるようにみえてた」
朧闇さん「どっちみち指定していけば狐吊れなくて狼勝ちはない」
ジェイソンさん「なかなかアグレッシブな狐だな。」
コンポタさん「カリントはもスルーするよ全部答えてあるから。
全体見渡すべきだと思うけど無能だから出来ないんだろうし。」
ぱちぱちさん「ということでしなちくさん吊りでいいんじゃないですか、転売さんのグレだし。」
じぇにゅいんさんしなちくさん 「じぇにゅいんさん 0 票 投票先 → 傀儡子さん」
ステ票すればいいの?
瑪瑙市場さん「そこでローラーなら要ノーミスな感じかな?>蜥蜴さん」
ドレマッパさん「共有の意志を次いで共有を吊って引き分け狙うんですよね?」
カリントさん「◆コンポタさん 「遅いのは気にならない方がおかしいんだって。」
◆コンポタさん 「京子ほぼ狂だろうね。」

役欠け無し死体無しの状況で対抗が出ない霊能に対して
なんで「遅いのがきになったり」「ほぼ」って発言出るんですか?
どう考えても霊能偽にしたい意図があると思わざるを得ない思考ですよ」
しなちくさん「じぇにゅいんさん 0 票 投票先 → 傀儡子さん」
カリントさん「おはよう」
ぱちぱちさん「書いたから貼っておこう。
ここで霊能抜かせる狩人なら京子さん護衛してた可能性はありますね。」
朧闇さん「これはどこかで判別ついてるみたいだけど
転売厨視点京子狂だし誤爆も有り得るからCO聞いて吊ってみるのがいいと思う」
蜥蜴騎兵さん「んじゃ、しなちくと京子のロラすっか」
京子さん「狩人はきっと私を真と見て護衛したんだよ」
僧職系兎さん「荒巻さん狩人の可能性がじゃっかん」
しなちくさん「最初京子ちゃん噛みでGJしか考えにくいからそれで張り付いちゃってるんだと」
コンポタさん「狩人がザルなのでしょう。人間そんな日もあります、仕方無いですね。」
ぱちぱちさん「◆朧闇さん「ぱちぱちが囲われたかなこれ」
狼2騙りで占い噛んだと出も考えてるんですか。
そうでもなければ京子さん真狂目なんですけど、噛まれ真で見た場合ピンポイントで最後の潜伏狼を囲えたとでも?
自分の印象だけで根拠レスな妄想お疲れさまです。
◆朧闇さん「柱は後で吊るなら今吊る。吊らないなら絶対吊らない。どっちか」
私を囲いと見るなら柱吊りって無駄吊りですよね、どこ吊れてもいいのですね。」
じぇにゅいんさん「死なせちゃいけないところ殺した。
狩人死んでる場面ってなくない?」
ぱちぱちさん「あれ、狩人いなくなるタイミングなかったはずなのに?」
ジェイソンさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「つーか、霊噛み通るのかよw」
ドレマッパさん「荒巻が狩人か」
朧闇さん「ぴちぴち」
僧職系兎さん「狩人がざる」
転売厨さん「狩人生存ほぼ確実で真候補死んでるから狩人は確実に残したかったとかそういうんじゃねーの?
同時に狐も保護したかったのかもしれんけども」
しなちくさん「つるこじゃないよつるこうでおま」
蜥蜴騎兵さん「おはよう」
ゲームマスター「おつジェイソン」
じぇにゅいんさん「おはよう」
瑪瑙市場さん「おはよう」
ドレマッパさん「えっと」
コンポタさん「おはよう」
僧職系兎さん「おはようなのです・x・」
ぱちぱちさん「おはようございます」
京子さん「昨日の投票とログを見てコンポタさんと言い合っているのにカリントさんには1票も無いのに、
コンポタさんに2票あったので、狼同士の組織票かなと思いしなちくさんを占いました。
結果黒でしたー。」
京子さん「占いCO しなちく●」
5日目の朝となりました。(14/07/02 22:17:39)
ジェイソンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジェイソンさんを狙います。 >>> じぇにゅいん <<<
瑪瑙市場さんの会話「狐噛んだ可能性の方が高いと思うのはそっちの方が厄介だからであると考えるとそっちの可能性の方が高いと思えない不思議。」
コンポタさんの独り言「「展開がつまらんから他いきたいから吊ってくれ」
とか最低だろ。マジしねよ。吊り殺したけどさ。」
蜥蜴騎兵さんの独り言「人外ならありっちゃありだがねえ。タイミング的にはあんまりおもしろくねーな」
僧職系兎さんの独り言「狩人はまだ生き生きしてるですね」
朧闇さんの遠吠え「共有は通ると思う
指定かグレランかどっちがいいか、になるけど」
じぇにゅいんさんの遠吠え「しゃあないどうせ、GJ日記だされたら草食つれないだろうから
草食噛むか」
ジェイソンさんの独り言「自分の周辺だけ死んでるw」
傀儡子さん「と無能な狩人様が申しております」
朧闇さんの遠吠え「京子真だったら諦めるとして共有噛む?」
じぇにゅいんさんの遠吠え「共有か霊能どっち噛む?そしてどっちとおるだろうか?」
蜥蜴騎兵さんの独り言「ちょっと不利になったら展開が気に食わないって?もう一人用ゲームでもしこしこやってろよ」
ゲームマスター「柱を求めるような状況じゃないだろうと思ったんでな」
瑪瑙市場さんの会話「指定、指定なー」
瑪瑙市場さんの会話「真の可能性一応あるとは思うんだよねー
まぁ狐噛んだ可能性の方が高いって見ていくけど。」
僧職系兎さんの独り言「おはようなのです・x・
あの感じなら京子ちゃん狂人でいいような気がしてきた」
じぇにゅいんさんの遠吠え「相方吊られたらゲームセットで。
最終日狐ねらって偶数にするしか勝利がない」
蜥蜴騎兵さんの独り言「どの陣営にも勝ち目がある。ここから自分の力で自陣営を勝利へ導くのがいいんだぜ?」
カリントさんの念話「指定されたらどうしようかな」
カリントさんの念話「LWに指定飛ぶといいんだけどな」
ゲームマスター「ああ、下の「何故柱」なら、共有の「柱出てくれ」に対してのつっこみだ。」
じぇにゅいんさんの遠吠え「霊能噛みたいけど、噛めない。狐の心配はしなくていいとおもう」
しなちくさんの独り言「◆じぇにゅいんさん 「俺吊、霊能護衛じゃだめなの?それで京子真みえるよ?」

つまり霊護衛にして占い噛みきりたいんだろう。まだ真に見えているから。」
僧職系兎さんの独り言「おはようなのです・x・
そろそろ噛みにこいやとか挑発してみる・x<」
朧闇さんの遠吠え「僧職系は吊れないけど噛むとグレーが目立ってくる
正直ここぐらいからどこ噛んだらいいかわからない」
蜥蜴騎兵さんの独り言「占い候補噛まれの4日目なんて最高のシチュエーションじゃねーか。わかってねーな。」
じぇにゅいんさんの遠吠え「おそらく9まで吊らないだろう 京子は」
コンポタさんの独り言「真居ないかもしれないのに柱する意味ってなんなんじゃろね。」
カリントさんの念話「これで呪殺は出ない、と」
瑪瑙市場さんの会話「初日は京子さん護衛で死体なし」
じぇにゅいんさんの遠吠え「さーてどうするか。囲えてないのが難点 このままだとグレー圧殺で
きちぃな」
傀儡子さん「指示があったので」
京子さんを護衛します。 >>> 蜥蜴騎兵 <<<
ゲームマスター「おつ傀儡子」
4日目の夜となりました。(14/07/02 22:13:39)
傀儡子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
蜥蜴騎兵さん1 票投票先 → 傀儡子さん
しなちくさん0 票投票先 → コンポタさん
カリントさん0 票投票先 → コンポタさん
じぇにゅいんさん0 票投票先 → 傀儡子さん
瑪瑙市場さん0 票投票先 → 傀儡子さん
京子さん0 票投票先 → 傀儡子さん
僧職系兎さん0 票投票先 → 傀儡子さん
傀儡子さん7 票投票先 → ぱちぱちさん
ジェイソンさん0 票投票先 → 傀儡子さん
ぱちぱちさん2 票投票先 → 朧闇さん
ドレマッパさん0 票投票先 → 蜥蜴騎兵さん
コンポタさん2 票投票先 → ぱちぱちさん
朧闇さん1 票投票先 → 傀儡子さん
カリントさん「だから私は貴方を潜伏人外(狼か狐かは分からない)として
昨日言った通り生きてる限り貴方に投票します」
瑪瑙市場さん「柱吊り。」
ドレマッパさん「グレーの狼吊る気ないなら俺が指定やるから指定権くれない?」
瑪瑙市場さん「グレラン指示したら絶対京子さんかじぇにゅいんさん吊るでしょ、昨日の感じからして。」
コンポタさん「遅いのは気にならない方がおかしいんだって。」
京子さん「共有さん吊指示ちょーだい」
瑪瑙市場さん「京子さん早々吊りは真ケアしなさすぎ、じぇにゅいんさん吊りは噛まれた占いの真の場合の狐ケアしなさすぎ」
カリントさん「ジェイソンさんが真霊能は明らかなのに、もってまわった言い方で
真を認める必要無いじゃないですか。
単純に発言稼ぎや、遠回しに偽の可能性考慮するような言い回しですよ
コンポタさん」
コンポタさん「カリント、悪いケド理論だっていないつまらん言い合いに付き合うつもりはない。
昨日までの発言に全て書いて有るから、読み返しておいで?
自分の発言も含めて。」
蜥蜴騎兵さん「◆傀儡子さん 「展開がつまらんから他いきたいから吊ってくれ」
いや、もうどこにもいかないでくれよ。その村に全力を注がない奴なんていなくなってくれ」
ジェイソンさん「狐警報きらっての柱吊りもありですね。」
ドレマッパさん「拗ねたの?」
ぱちぱちさん「京子さんGJからのスライド転売さん噛みはあり得るけど、京子さん真でもじぇにゅいんさん狼はあり得るし、転売さん真考えたらここで2個目の●吊りは早い。>じぇにゅいんさん」
しなちくさん「◆コンポタさん 「遅い事実はどうしても気になるね。
普通朝一でしょう。>カリント」
後になっても気にしてたくせにー」
ドレマッパさん「共有は何をお考えになっているのかが理解できないんすけど」
傀儡子さん「共有ありがと」
コンポタさん「転売真でじぇにゅいん吊ると狐警報でしょう。」
傀儡子さん「展開がつまらんから他いきたいから吊ってくれ」
ドレマッパさん「意味のない柱は一生吊らないよ」
瑪瑙市場さん「柱吊るよ」
蜥蜴騎兵さん「だが、そんな低レベルなやからにいてもらっても迷惑です。吊ってしましましょう。もう村に参加しなければ許します」
カリントさん「私が言いたいのは「なんでわざわざそんな言い方をするのか」ということなんですよ
コンポタさん」
ぱちぱちさん「京子さんは転売さん噛まれ真でも狂人だし、真か狂か今度で判断で。」
ドレマッパさん「京子は7人まで放置されるから真でも真じゃなくても大丈夫です」
朧闇さん柱は後で吊るなら今吊る。吊らないなら絶対吊らない。どっちか
転売厨さん「じぇにゅいんキープして狐探せって言っておいたし、まあ大丈夫でしょ」
ジェイソンさん「転売中は悪くて狂だし、まぐれで狼に●だししてるかもしれないし、吊りましょう」
じぇにゅいんさん俺吊、霊能護衛じゃだめなの?それで京子真みえるよ?
カリントさん「なんでムキになって言い返してくるんですか?>コンポタさん
普通じゃないですよ、その反応」
コンポタさん「京子ほぼ狂だろうね。」
ドレマッパさん「柱はたぶん村認定されるので代わりに指定しましょうか?」
蜥蜴騎兵さん「占い候補噛まれて柱とか、ずいぶんわかめてのレベルも下がったものですね」
ぱちぱちさん「境界線さん●ならじぇにゅいんさんキープでグレ狭めるのでいい訳で。
京子さん真を追っての柱ってこと?」
カリントさん「真噛まれたんですね」
じぇにゅいんさん「俺吊でいい」
じぇにゅいんさんそのほうが村にとって分かりやすいだろ。
京子真だよ
転売厨さん「まあ仕方ないな。朧闇●も見えてる位置だし狐捕捉してくれるだろ。」
ドレマッパさん「ちがった」
ドレマッパさん「狐吊った日でしょ」
ゲームマスター「何故柱」
傀儡子さん「柱CO」
コンポタさん「転売さんの方噛まれるのか。」
ジェイソンさん「霊能CO 境界線●」
しなちくさん「じんたんじゃないよみんてぃあだよ」
傀儡子さん「おはよう」
朧闇さん「ぱちぱちが囲われたかなこれ」
ぱちぱちさん「昨日の死体なしは、境界線さん偽と解っててそこ噛みとは思えないので京子さんGJか狐1発噛み把握かでしょうね。」
じぇにゅいんさん狂噛みならオレ吊でライン確認
僧職系兎さん「狩人がざる」
瑪瑙市場さんじゃあ柱して誰か。
カリントさん「おはよう」
蜥蜴騎兵さん「おはよう」
コンポタさん「つまりカリントは無能。」
僧職系兎さん「おはようなのです・x・
さて、僕視点では境界線人外確定な訳ですが
占狼狂ー霊なのでしょうか、昨日は狐噛みじゃないかな?
占いを噛めないので適当にグレ噛んだら狐にhit!って感じで」
京子さん「まともな議論してるぱちぱちさんが狼だったらやだなぁと思って占ってみた。結果村で安心。やったね!」
ゲームマスター「おつ転売厨」
コンポタさん「◆コンポタさん 「ジェイソンは遅いが霊が死んだ形跡はないので真でいいか。」

に対して、
◆カリント
「遅かろうが死体無し役欠け無しで霊偽を考える貴方の思考に
私は理解を示す事が出来ない>コンポタさん」

って、霊真でいいか。って言っているのに偽考えて居るって、
もう一寸読解力付けよう。」
ドレマッパさん「あっそう」
コンポタさん「おはよう」
朧闇さん「ぴちぴち」
京子さん「占いCO ぱちぱち○」
じぇにゅいんさん「おはよう」
ぱちぱちさん「おはようございます」
転売厨さん「占いCOします。朧闇●です。」
4日目の朝となりました。(14/07/02 22:06:20)
転売厨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
転売厨さんを狙います。 >>> じぇにゅいん <<<
僧職系兎さんの独り言「おはようなのです・x・
さて、僕視点では境界線人外確定な訳ですが
占狼狂ー霊なのでしょうか、昨日は狐噛みじゃないかな?」
転売厨さんの独り言「まあ噛まれる気がするけど。」
瑪瑙市場さんの会話「信頼勝負の土壌作っちゃった感あるなー」
じぇにゅいんさんの遠吠え「すまんね。お仲間」
じぇにゅいんさんの遠吠え「200 転売噛み」
朧闇さんの遠吠え「いけるいける。どうせ抜けなかったら負けるし」
瑪瑙市場さんの会話「ま。ぼちぼちやって残してもらうことにしようか。」
転売厨さんの独り言「じゃあ粛々と狐探そっか^^」
ぱちぱちさんの独り言「狩人がややギャンブラーで京子さんGJか、そうでなければ狐1発噛みか。
更にそれよりも確率的には落ちるけれどグレ変態護衛GJ。」
朧闇さんの遠吠え「噛みどうぞ」
瑪瑙市場さんの会話「ライン切れなんて他の占い生きている序盤は放置でいいと思うんだけどなー」
転売厨さんの独り言「はい。」
しなちくさんの独り言「ほとんど京子噛みでの死体なしなのだから色チェックもなにも
すでに京子狂人という状況に疑いはないよ」
転売厨さんの独り言「占いCOします。朧闇●です。」
じぇにゅいんさんの遠吠え「昨日の京子噛みGJでスライドしそうなんだよなぁ」
朧闇さんを占います。 >>> 転売厨 <<<
コンポタさんの独り言「つーか、分かりきった霊が死んだ形跡無いって発言を挟んだ部分じゃ無くて、そっちで誘導とか雑すぎだろ。」
じぇにゅいんさんの遠吠え「霊能噛みだと京子に分が重い。
なら真噛みしての、潜伏勝負のほうがまだ目がある」
ぱちぱちさんの独り言「霊能とライン切れてる以上境界さん噛みGJはなさそうなのですが。」
瑪瑙市場さんの会話「狩人が昨日京子さん護衛だと厄介だよね。」
朧闇さんの遠吠え「正直無理だと思うけど、やれるところまでやってみる」
僧職系兎さんの独り言「傀儡/ぱちぱち/ドレマッパ//
しなちく/コンポタ/朧/カリント

村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1

京子 (占狐狼狂) 僧職○→蜥蜴○→→→→
境界線 (占狐狼狂) 荒巻●→僧職●→→→→
転売 (占狼狐狂) 京子○→じぇにゅ●→→→→
ジェイソン (霊) 荒巻○→→→→→
 ()→→→→→

共有 瑪瑙(・ω)人(ω・)初日

死体
初日→なし→→

吊り
荒巻→境界線→→」
ジェイソンさんの独り言「狼なんで特攻●だししたんだろう・・・
狂人が霊能に出るのを期待したのか?」
朧闇さんの遠吠え「転売厨噛み反対なし」
カリントさんの念話「狼特攻か」
じぇにゅいんさんの遠吠え「転売噛みで、あとは朧さん次第でいい?」
コンポタさんの独り言「◆コンポタさん 「ジェイソンは遅いが霊が死んだ形跡はないので真でいいか。」

に対して、
◆カリント
「遅かろうが死体無し役欠け無しで霊偽を考える貴方の思考に
私は理解を示す事が出来ない>コンポタさん」

って、霊真でいいか。って言っているのに偽考えて居るって、
もう一寸読解力付けよう。」
瑪瑙市場さんの会話「うええ」
境界線さん「投票できててよかったやで・・・。画面変わらんからあせったやで・・・」
京子さんを護衛します。 >>> 蜥蜴騎兵 <<<
朧闇さんの遠吠え「京子で護衛で死体なしなら狩人視点、狂人特攻の京子真かな
どっちにしても真占いと真霊能生存し続けたら確定で負ける」
じぇにゅいんさんの遠吠え「ごめん、狩人の護衛はいってた」
ゲームマスター「おつ境界線」
じぇにゅいんさんの遠吠え「転売噛めなかったら終了やね」
ぱちぱちさんの独り言「霊能結果○なら転売厨さん視点では狐とっこー。」
境界線さん「お疲れ様やで」
3日目の夜となりました。(14/07/02 22:02:24)
境界線さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
蜥蜴騎兵さん0 票投票先 → じぇにゅいんさん
しなちくさん0 票投票先 → じぇにゅいんさん
カリントさん0 票投票先 → コンポタさん
じぇにゅいんさん4 票投票先 → 境界線さん
境界線さん9 票投票先 → 僧職系兎さん
瑪瑙市場さん0 票投票先 → じぇにゅいんさん
京子さん0 票投票先 → 境界線さん
僧職系兎さん1 票投票先 → 境界線さん
傀儡子さん0 票投票先 → じぇにゅいんさん
ジェイソンさん0 票投票先 → 境界線さん
ぱちぱちさん0 票投票先 → 境界線さん
ドレマッパさん0 票投票先 → 境界線さん
コンポタさん1 票投票先 → 境界線さん
朧闇さん0 票投票先 → 境界線さん
転売厨さん0 票投票先 → 境界線さん
カリントさん「遅かろうが死体無し役欠け無しで霊偽を考える貴方の思考に
私は理解を示す事が出来ない>コンポタさん」
転売厨さん「境界線●が出て俺が死んでるようならジェニュインキープして狐と京子吊りつつ最終日ジェニュイン吊ってくれればいいよ」
ぱちぱちさん「共有相方初日+昨日はCOなしの●吊り+今朝死体なし+霊能1COでライン切れ→結果的に境界線さん真は一応ですらあり得ないでしょう。」
傀儡子さん「んんんんwwwww」
ドレマッパさん「吊られは●だろハゲ」
朧闇さん「その解説がよくわからない>ぱちぱち」
ドレマッパさん「間違えを間違えましたって言えないのはまぁわかるから●でもいいけどね」
境界線さん「なんで霊能でんのや・・・」
瑪瑙市場さん「一応吊られ霊の可能性皆無じゃないからなー」
蜥蜴騎兵さん「共有初日の霊能とのライン切れで真を見るとか、いったいどうしたんだ!気でもふれましたか >瑪瑙」
ドレマッパさん「潜伏占いが京子○でCOしてるからこっちが真のときを考えると境界線の狐狼の
色チェックの方が重要」
ぱちぱちさん「◆瑪瑙市場さん 「別に今境界線さん焦って吊る必要は一応真の可能性がある以上あまり感じてないんだよね。」
相方初日って自分で言ってたのに!w」
カリントさん「ということで投票できる限りコンポタさんが吊れるまで入れ続けます」
転売厨さん「むしろ狩人なさそうな位置のグレーを削ってくれてもいいくらいだ
どうせ俺視点対抗の内訳はほぼ確定している」
コンポタさん「遅い事実はどうしても気になるね。
普通朝一でしょう。>カリント」
蜥蜴騎兵さん「GJ→わかる
狐(噛み)→わかる
狐GJ→わからない」
瑪瑙市場さん「まーほぼないけどね。」
ぱちぱちさん「ううん、人外ならそんな発言しないし怪しくない。>朧闇さん
しなちくさんの発言に対するしなそば発言とかと同じ路線。」
ドレマッパさん「共有初日だけど真考えるの?」
蜥蜴騎兵さん「狐GJとはどういうことか百字以内で述べよ >傀儡子」
瑪瑙市場さん「別に今境界線さん焦って吊る必要は一応真の可能性がある以上あまり感じてないんだよね。」
転売厨さん「だから今の競馬は嫌いなんだよ言わせんな恥ずかしい」
カリントさん「◆コンポタさん 「ジェイソンは遅いが霊が死んだ形跡はないので真でいいか。」
役欠け無し・死体無しなのにわざわざ言う事なんですかね?」
ぱちぱちさん「転売さん視点で考えても、視点●確定の場所よりも色の不明な対抗吊りの方がいいでしょ?
もし境界さん○ならそれこそ明日の死体次第では4日目じぇにゅいんさん吊りでもいい訳だし。」
ジェイソンさん「もし、狼で狐かんでたんだったら密告もあり。>境界線」
境界線さん「しなちくとかじゃないんか。はよでてくれや」
僧職系兎さん「兎の癖にパンダ、oh shit!」
じぇにゅいんさん「今の主流はサンデー産駒そしてその子のディープ産駒やで」
コンポタさん「ここで荒巻●の結果を持って居て尚潜る霊が居るとは考えたく無い。」
朧闇さん「でも荒巻狼で見ても村で見てもやっぱりぱちぱちの発言はあやしいよね>ぱちぱち」
傀儡子さん「狐GJ」
コンポタさん「共有初日の死体なしなのでジェイソン真。
境界線吊りで問題無い。」
瑪瑙市場さん「霊真なら狼は狐見つけている可能性が相当高いのが厄介だね。」
じぇにゅいんさん「サンデー産駒がきらいなんて君は競馬をなんて考えてるのか」
境界線さん「真霊でてええで。なんでもぐっとるんや」
コンポタさん「ジェイソンは遅いが霊が死んだ形跡はないので真でいいか。」
ジェイソンさん「境界線吊りでいきましょう。」
ぱちぱちさん「霊能が死ぬ場面がなくて、霊能とラインが切れてるなら境界さん偽であ。
そっち先に吊って●キープはありあり。」
転売厨さん「共有初日見えて出ようかと思ったけど悩んで潜伏した。」
ドレマッパさん「境界線吊りでよかったわ」
朧闇さん「相方初日だからライン切れ吊りでいいんじゃないの」
瑪瑙市場さん「はい、じゃあそれで。」
ドレマッパさん「じゃねーか京子○じゃん」
ぱちぱちさん「死にゆく人に2階級特進ごっこしただけですよ、ネタをネタと解らない人ですね。>朧闇さん」
傀儡子さん「はよいえ」
じぇにゅいんさんCOなし
僧職系兎さん「まあ、狂人●特攻でしたのね」
ドレマッパさん「じゅにゅいんでいいんじゃない」
瑪瑙市場さんじぇにゅいんさんCOありますか?
傀儡子さん「おはよう」
じぇにゅいんさんこれCOいったほうがいいの?
しなちくさん「あなるじゃないよあぬすだよ」
朧闇さん
◆ぱちぱちさん 「死にゆく荒巻さんに敬礼ッ。」

吊るならここかな
荒巻何で見ての敬礼なのかを考えてみたらやっぱりここ」
京子さん「理由:◆蜥蜴騎兵さん 「霊能は別に今日出てもええよ。問題ない」という発言を受けて
早く吊れる霊能を噛み候補から外したいの?って思った 」
蜥蜴騎兵さん「おはよう」
転売厨さん京子:
初日なので安直な位置以外から適当に。目についた歳納京子でも占っておきます。
これで溶けてなきゃ罰金バッキンガムね!

じぇにゅいん:
私サンデーサイレンス嫌いなんです(直球)
まあそれは置いといて俺視点じゃ京子狂人確定で無駄占い辛い。
なので、京子-荒巻が狼-狼って発言が内訳誤認させたい人外に見えたのよね。
正直歳納京子が初手囲いに成功してる気しかしないんで囲い候補占いたいけど臭い所を素直に占います。
じぇにゅいんさん「おはよう」
ジェイソンさん「霊能CO 荒巻○」
境界線さん理由:対抗の○占いやで。
ドレマッパさん「おはよ」
瑪瑙市場さん「おはよう」
朧闇さん「ぴちぴち」
コンポタさん「おはよう」
京子さん「占いCO 蜥蜴騎兵○」
カリントさん「おはよう」
僧職系兎さん「おはようなのです・x・

◆京子 「理由:左隣で兎きゃわわってことと右の方の名前が怖かったから」
きゃわいいなんていわれても僧職は嬉しくないのです

占いは両方とも位置占い
朝一●出しのあとにcoした京子ちゃんの印象はあんまりよくないのです
真なら潜伏すべしなのです

◆僧職系兎さん 「京子ちゃんが狂人なら共有引きずり出した有能さんってことになるわねえ」
◆京子さん 「私有能! 嬉しい!」
姑のようにぐちぐち言いますが狂人自白みたいにみえてしまうのです
真なら気をつけてほしいのです

遠吠えは11回聞こえました、僧職は念仏でも唱えて耐えます」
境界線さん「占いCO 僧職系兎●」
転売厨さん「占いCOします。京子○ じぇにゅいん●です。」
ぱちぱちさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/07/02 21:54:30)
京子さんを狙います。 >>> 境界線 <<<
瑪瑙市場さんの会話「ふんふんふんはんはんはんはーんははーんふーんふーんふふーん」
僧職系兎さんの独り言「おはようなのです・x・

◆京子 「理由:左隣で兎きゃわわってことと右の方の名前が怖かったから」
きゃわいいなんていわれても僧職は嬉しくないのです

占いは両方とも位置占い
朝一●出しのあとにcoした京子ちゃんの印象はあんまりよくないのです
真なら潜伏すべしなのです

◆僧職系兎さん 「京子ちゃんが狂人なら共有引きずり出した有能さんってことになるわねえ」
◆京子さん 「私有能! 嬉しい!」
姑のようにぐちぐち言いますが狂人自白みたいいにみえてしまうのです
真なら気をつけてほしいのです

遠吠えは11回聞こえました、僧職は念仏でも唱えて耐えます」
転売厨さんの独り言「身内切りにみえなくもない」
瑪瑙市場さんの会話「ありーがとーさよーならーせーんーーせいーーー」
転売厨さんの独り言「見えてる人外占う必要はなかったかね。
まあ明日出るためだ。」
ぱちぱちさんの独り言「潜伏霊能の代わりに無駄占いもさせずに噛まれるのが1番役に立ちそうですが、挨拶位置は兎も角ちょっと喋りすぎました。」
僧職系兎さんの独り言「おはようなのです・x・

◆京子 「理由:左隣で兎きゃわわってことと右の方の名前が怖かったから」
きゃわいいなんていわれても僧職は嬉しくないのです

占いは両方とも位置占い
朝一●出しのあとにcoした京子ちゃんの印象はあんまりよくないのです
真なら潜伏すべしなのです
境界線さんの遠吠え「京子の○に●打っとくわ」
転売厨さんの独り言「占いCOします。京子○ じぇにゅいん●です。」
境界線さんの遠吠え「噛んでもええで。」
じぇにゅいんさんの遠吠え「かんじゃだめ?場合によってはうちが占いででる」
じぇにゅいんさんを占います。 >>> 転売厨 <<<
転売厨さんの独り言「狂人占いってついてねーわ」
境界線さんの遠吠え「いやワイが狼で京子狂で狂狼や」
じぇにゅいんさんの遠吠え「二人はどうおもうか?」
朧闇さんの遠吠え「どっちもありそうなのでなんとも。狐はないかなぐらい」
じぇにゅいんさんの遠吠え「俺は京子ちゃん真でみて噛みたい」
カリントさんの念話「役欠け無し オワタ」
京子さんの独り言「ふざけんな!」
荒巻さん「おつおつ」
じぇにゅいんさんの遠吠え「狼ねえだろうw」
京子さんの独り言「最速でCOしたつもりだったのに」
瑪瑙市場さんの会話「まぁいいや。共有はそこまで奇抜な行動する必要は皆無だと思ってるし。」
京子さんを護衛します。 >>> 蜥蜴騎兵 <<<
京子さんの独り言「いやーおわったね」
境界線さんの遠吠え「見えないやで。狂狼やないやろか」
瑪瑙市場さんの会話「◆荒巻さん 「残り100位までトラップ乙と言い張ってさ、それでもボロ出さないなら諦める的な」
それむしろ相方いる時にしかできないです。」
じぇにゅいんさんの遠吠え「おれは真にみえるけど」
じぇにゅいんさんの遠吠え「京子ちゃん真にみえる?」
ゲームマスター「おつ荒巻」
2日目の夜となりました。(14/07/02 21:49:30)
荒巻さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
蜥蜴騎兵さん0 票投票先 → 荒巻さん
しなちくさん0 票投票先 → 荒巻さん
カリントさん0 票投票先 → 荒巻さん
荒巻さん15 票投票先 → 境界線さん
じぇにゅいんさん0 票投票先 → 荒巻さん
境界線さん1 票投票先 → 荒巻さん
瑪瑙市場さん0 票投票先 → 荒巻さん
京子さん0 票投票先 → 荒巻さん
僧職系兎さん0 票投票先 → 荒巻さん
傀儡子さん0 票投票先 → 荒巻さん
ジェイソンさん0 票投票先 → 荒巻さん
ぱちぱちさん0 票投票先 → 荒巻さん
ドレマッパさん0 票投票先 → 荒巻さん
コンポタさん0 票投票先 → 荒巻さん
朧闇さん0 票投票先 → 荒巻さん
転売厨さん0 票投票先 → 荒巻さん
ぱちぱちさん「今更出るくらいなら最短で明日、もしくは結果出せてからCOであ。<占いどーの」
僧職系兎さん「◆僧職系兎さん 「京子ちゃんが狂人なら共有引きずり出した有能さんってことになるわねえ」
◆京子さん 「私有能! 嬉しい!」
もしも真ならもうちょっと発言に気をつけなさいな」
荒巻さん「残り100位までトラップ乙と言い張ってさ、それでもボロ出さないなら諦める的な」
転売厨さん「初日で●だから話す事ないんだよ察しろ」
蜥蜴騎兵さん「相方初日で潜伏するのは勇気ではない。無謀というのだ」
コンポタさん「真潜伏死も困ると思うんだが。>ぽちぽち」
京子さん「私は獣臭くないよっ!」
瑪瑙市場さん「押し黙る一同」
ジェイソンさん「時が止まる」
ぱちぱちさん「荒巻−京子で狼狼なら、別に村視点困らないから。
京子真 荒巻村狐とかのが困るのであって。>じぇにゅいんさん」
傀儡子さん「相方初日か」
瑪瑙市場さん「こういう場合ってどうすれば共有乗っ取り防げるかわからない。けど潜伏死怖いから潜伏する勇気もないのどうしようか。」
コンポタさん「占いも潜伏居るなら噛まれるよりは今出ても良い。」
転売厨さん「相方初日なのか
役生存は良いけど確定○も少ないじゃん」
ジェイソンさん「明日、占い死んでたら狩人恨むよ」
僧職系兎さん「なにはともあれわたしは夜行性ではないので狩人に期待してとっとと寝るのです」
荒巻さん「共有が相方荒巻偽装してくれたら、10回中2~3回は偽占が自分からボロ出す気が」
京子さん「初日さん 共有だったかー」
蜥蜴騎兵さん「霊能は別に今日出てもええよ。問題ない」
カリントさん「役欠け無し把握」
じぇにゅいんさん「狩人いるよ!やったねたえちゃん」
コンポタさん「初日か。」
僧職系兎さん「むせたわ>瑪瑙さん」
じぇにゅいんさん「荒巻ー京子で狼狼あるかなぁ」
瑪瑙市場さん相方さん初日です
ぱちぱちさん「死にゆく荒巻さんに敬礼ッ。」
僧職系兎さん「ふつーに荒巻ちゃん吊っておやすみ
霊能は朝一ね」
京子さん「私有能! 嬉しい!」
ドレマッパさん「なんとなく思ったけどこういう日に潜伏占いか霊がFOにするわって言ってCOして共有がそれをくみ取ったら強くね?」
瑪瑙市場さん「あらー」
ジェイソンさん「楽しいCOに期待」
朧闇さん「CO渋るなら荒巻非占い非霊能まではわかる」
傀儡子さん「COないんか」
僧職系兎さん「京子ちゃんが狂人なら共有引きずり出した有能さんってことになるわねえ」
転売厨さん「じゃけん今日は荒巻を病院に連れて行ってあげましょうねー」
コンポタさん「◆荒巻さん 「それでも荒巻なら、CCOしてくれるはず・・・」
無いんですね、分かりました。」
蜥蜴騎兵さん「CCBならロマンティックがとまらないぜ!」
傀儡子さん「荒巻COはよ」
京子さん「荒巻って誰だよ・・・」
荒巻さん_(:3」∠)_ 寝るで COなし
ぱちぱちさん「ラーメンじゃなくしなそばなんですね」
カリントさん「荒巻さんの回答待ち」
瑪瑙市場さん「あれ?」
荒巻さん「それでも荒巻なら、CCOしてくれるはず・・・」
しなちくさん「めんまじゃないよしなちくだよ」
境界線さん「CCOしてないやで」
京子さん「いやーん」
コンポタさん「CCO?
別の人がCOしているだけでは?」
僧職系兎さん「霊能は伏せましょうね」
転売厨さん「●見えてるのに出てくる占いとかさっさと転売しちまおうか」
傀儡子さん「CCO?」
蜥蜴騎兵さん「荒巻を簀巻きにしようぜ!ヒャッハー」
じぇにゅいんさん「京子ちゃんの護衛はいらんな」
瑪瑙市場さんCCOのようなので共有COしますね
ぱちぱちさん「京子さんが真なら残念、狂人ならお仕事お疲れさまであります!」
ジェイソンさん「おはゆ」
僧職系兎さん「京子ちゃん、真なら伏せるべきよ」
カリントさん「朝一取れなかった orz」
朧闇さん「ぴちぴち」
荒巻さん「おはよう」
蜥蜴騎兵さん「おはよう」
京子さん「理由:左隣で兎きゃわわってことと右の方の名前が怖かったから」
傀儡子さん「おはよう」
境界線さん理由:→が初日だから←
ドレマッパさん「おやすみ」
転売厨さん「おはよう」
じぇにゅいんさん「おはよう」
コンポタさん「おはよう」
京子さん「占いCO 僧職系兎○」
瑪瑙市場さん「おはよう」
僧職系兎さん「おはようなのです・x・
11回遠吠えてましたね」
カリントさん「おはよう」
朧闇さん「――早朝ここまで――」
ぱちぱちさん「おはようございます」
境界線さん「占いCO 荒巻●」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/07/02 21:42:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 境界線 <<<
僧職系兎さんの独り言「おはようなのです・x・
11回遠吠えてましたね」
転売厨さんの独り言「占いCOします。京子○です。」
瑪瑙市場さんの会話「長生きできないなぁ」
瑪瑙市場さんの会話「相方初日超久しぶりかも。」
カリントさんの念話「ちっとも占い回ってきやがらねぇ」
境界線さんの遠吠え「特攻するで。噛み130」
僧職系兎さんの独り言「村たてありがとうございます」
じぇにゅいんさんの遠吠え「時間ないな。」
じぇにゅいんさんの遠吠え「そのプランでいく?」
境界線さんの遠吠え「誰も騙らないなら特攻するやで」
じぇにゅいんさんの遠吠え「騙りしないなら追加騙りも考えて全潜伏でもいいよ?」
ぱちぱちさんの独り言「ズサれなかった方もいるかもだし、参加したからにはがんばるんばー(・ω・)」
朧闇さんの遠吠え「どうせ潜伏占いでしょうけどね…」
コンポタさんの独り言「最大限楽しむ!ありがとう>GM 某PL」
じぇにゅいんさんの遠吠え「どうするかー?だれか騙る?4」
京子さんの独り言「とりあえず騙ればいいんだっけ?」
京子さんを占います。 >>> 転売厨 <<<
境界線さんの遠吠え「誰か騙りやりたい人おる?」
ゲームマスター「ログ破壊に対応してくれた某プレイヤーのためにも、ゲームを楽しんでくれ。」
京子さんの独り言「きょーじんとか」
転売厨さんの独り言「占いじゃん。やったぜ。」
ジェイソンさんの独り言「なんですぐ死ぬん?」
瑪瑙市場さんの会話「ただの村人さんもとい共有さんでした、よろしくお願いします。」
僧職系兎さんの独り言「1日目
護衛はできないのです・x・
わたしは夜行性ではないのでとっとと寝るのです

日記供養」
朧闇さんの遠吠え「…よろしくお願いします」
境界線さんの遠吠え「よろしくやで」
じぇにゅいんさんの遠吠え「よろしく」
瑪瑙市場さんの会話「よろ・・・しく・・・」
ぱちぱちさんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/02 21:38:14)
京子さん「よろしく」
朧闇さん「よろしく」
境界線さん「よろしくやで」
転売厨さん「よろしく」
僧職系兎さん「よろしく」
ぱちぱちさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「更新確認」
コンポタさん「役に立たないコンポタだった。」
ゲームマスター「むう。アホのせいで善良な参加者が1人、参加の機会を奪われてしまった。」
コンポタさん「有り難う!」
かりさんが転売厨に名前を変更しました。
kariさんが荒巻に名前を変更しました。
1212345678456さんがコンポタに名前を変更しました。
転売厨さん「ずさ」
ゲームマスター「ぱちぱちの言う通りだ」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/02 21:34:56)
ドレマッパさん「駄目なの過去ログだけだから数字参加やめてね」
僧職系兎さん「盛大な前ふりだったんですねわかります」
1234567890さんが1212345678456に名前を変更しました。
123456789123456789さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「まあな。けど、いちいち修正するために参加を取りやめるのもアホらしいだろ」
ぱちぱちさん「コンポタさんやっていけば良いよ、確かプレイ中はログ表示直るでしょ?」
さんが123456789123456789に名前を変更しました。
123456789123456789さん「ちょっと短い」
僧職系兎さん「一瞬ログおかしくなったわ」
コンポタさん「これで自殺で戻るんだっけか。」
ぱちぱちさん「機械弱いからPC壊れたら厄介やわ」
コンポタさんが1234567890に名前を変更しました。
コンポタさん「◆明示大学クライスさん 「なんか荒らしで物騒だね、現実もそうだけど」

そうか…。」
ゲームマスター「赤なし。とっとと名前変えれ」
kariさんが境界線に名前を変更しました。
kariさんが瑪瑙市場に名前を変更しました。
ぱちぱちさん「基本的に信用出来る相手の貼ったうらる以外は見ない」
僧職系兎さん「今年の上半期ニュース七武海みたいなのは豊作だったなあ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
朧闇さん「こんばんは」
朧闇さん」が村へやってきました。(14/07/02 21:32:53)
明示大学クライスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがぱちぱちに名前を変更しました。
kariさんが蜥蜴騎兵に名前を変更しました。
ゲームマスター「テンプレ違反蹴り」
明示大学クライスさんhttp://www.thenausea.com/elements/Chechenya/ofex_h.wmv

チェチェン 斧による殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.worldofgore.com/Vidz/Chechen_snuff_film_of_unknown_Russian_soldier_(truly_horribl.mpg

韓国人金鮮一氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/ogrish-dot-com-kim-sun-il-beheading-video-full.wmv

ポール・ジョンソン氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/ogrish-dot-com-paul-johnson-beheading-video-full-version.wmv

エジプト人殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-beheading-of-egyptian-spy-in-iraq-video.wmv

CIAエージェント殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/cia-agent-beheaded-in-iraq_full.wmv

ブルガリア人殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-bulgarian-beheading-video.wmv

ネパール人殺害動画 警告! 残酷です!!

http://ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-nepalese-hostages-executed.wmv

ユージン・アームストロング氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-eugene-armstrong-beheading-video.wmv

ヤッサール・ムジル氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-jasus-musel-beheading-video-by-ansar-al-sunnah.wmv

ジャック・ヘンスリー氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.goregasm.com/movies/ogrish-dot-com-jack-hensley-beheading-video.wmv

イラク情報機関職員2名殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-2-turks-beheading-video.wmv

アル・スンナ軍イラク部隊11人を尋問

http://www.ogrish.com/attachments/2004/10/26/ogrish-dot-com-11-iraqi-hostages-by-ansar-al-sunnah.wmv

アル・スンナ軍イラク部隊11人を処刑動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/attachments/2004/10/28/ogrish-dot-com-ansar-al-sunnah-executes-11-iraqis.wmv

日本人香田証生氏殺害動画 警告! 残酷です!! 

http://209.0.146.204/ogrish-dot-com-shosei-koda-beheading-video.wmv
明示大学クライスさんhttp://www.thenausea.com/elements/Chechenya/ofex_h.wmv

チェチェン 斧による殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.worldofgore.com/Vidz/Chechen_snuff_film_of_unknown_Russian_soldier_(truly_horribl.mpg

韓国人金鮮一氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/ogrish-dot-com-kim-sun-il-beheading-video-full.wmv

ポール・ジョンソン氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/ogrish-dot-com-paul-johnson-beheading-video-full-version.wmv

エジプト人殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-beheading-of-egyptian-spy-in-iraq-video.wmv

CIAエージェント殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/cia-agent-beheaded-in-iraq_full.wmv

ブルガリア人殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-bulgarian-beheading-video.wmv

ネパール人殺害動画 警告! 残酷です!!

http://ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-nepalese-hostages-executed.wmv

ユージン・アームストロング氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-eugene-armstrong-beheading-video.wmv

ヤッサール・ムジル氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-jasus-musel-beheading-video-by-ansar-al-sunnah.wmv

ジャック・ヘンスリー氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.goregasm.com/movies/ogrish-dot-com-jack-hensley-beheading-video.wmv

イラク情報機関職員2名殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-2-turks-beheading-video.wmv

アル・スンナ軍イラク部隊11人を尋問

http://www.ogrish.com/attachments/2004/10/26/ogrish-dot-com-11-iraqi-hostages-by-ansar-al-sunnah.wmv

アル・スンナ軍イラク部隊11人を処刑動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/attachments/2004/10/28/ogrish-dot-com-ansar-al-sunnah-executes-11-iraqis.wmv

日本人香田証生氏殺害動画 警告! 残酷です!! 

http://209.0.146.204/ogrish-dot-com-shosei-koda-beheading-video.wmv
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがコンポタに名前を変更しました。
永久保存版さんが明示大学クライスに名前を変更しました。
僧職系兎さん「その長持ちで切れかけてもぱちぱちしないんです>紫KARIさん」
コンポタさん「よろしく」
明示大学クライスさん「ずさが来たところで」
kariさんが傀儡子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 21:31:45)
明示大学クライスさん「LED明るすぎ、まさに今の日本をめぐるニュースのよう・・・」
さんがしなちくに名前を変更しました。
kariさんがじぇにゅいんに名前を変更しました。
kariさんがドレマッパに名前を変更しました。
蜥蜴騎兵さん「LEDはむしろ暗くないか? >兎さん」
明示大学クライスさん「2つの意味で明るい!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドレマッパさん「ちわっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 21:30:11)
kariさんがジェイソンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし。そろそろ名前変えとけよー」
僧職系兎さん「一昨日、ついにうちの電球がLEDになりました!>永久さん」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「潜伏案山子蹴り」
ぱちぱちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 21:29:41)
kariさんが京子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジェイソンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 21:28:22)
明示大学クライスさん「明るいニュースないの?ww」
kariさんがカリントに名前を変更しました。
僧職系兎さん「最近は荒んだニュースばっかりですね」
明示大学クライスさん「なんか荒らしで物騒だね、現実もそうだけど」
狩る側さんが僧職系兎に名前を変更しました。
かりさんが狩る側に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
傀儡子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 21:23:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さんが永久保存版に名前を変更しました。
明示大学クライスさん「ごめん、やっぱり参加します」
僧職系兎さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/02 21:21:32)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
京子さん「こんばんは」
明示大学クライスさん「That is all I have to say.」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 21:20:15)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 21:19:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
瑪瑙市場さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 21:17:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
境界線さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 21:14:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
じぇにゅいんさん「とおもったらこんにちはだった。」
じぇにゅいんさん「いらっしゃい 地獄で待ってたのに」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 21:09:48)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
荒巻さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 21:06:17)
カリントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 21:04:47)
123456789123456789さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/07/02 21:04:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
しなちくさん「こんばんへる」
さん」が村へやってきました。(14/07/02 21:01:41)
ゲームマスター「俺も見た時には既に17人揃ってて入れなかったわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
蜥蜴騎兵さん「地獄で逢えませんでした。おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 20:59:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 20:52:06)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る