過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 5人]
 
 
羽前
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
白玉
◆1CGsUVKU0Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
北斗残悔拳
砂鉄 ◆S6dk/y2UZ6
[霊能者]
(生存中)
 
 
ババコンガ
◆qG24p2TFug
[村 人]
(生存中)
 
 
ヴァンプ
◆S1.5VsGu/g
[村 人]
(生存中)
 
 
使い魔
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ごうけつぐま
レート ◆7oNTgKvbTQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ドアラ
◆mPepiQ2Xyw
[村 人]
(生存中)
 
 
紫の煙
◆hgstWYocPk
[占い師]
(生存中)
 
 
イカ太郎
ぱぴさく ◆m03yKBVd5E
[村 人]
(生存中)
 
 
ぺやんぐ
Geriy
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1551回狐無し村 〜 139934番地
4日目 (終了[24分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ババコンガさん「お疲れ様でしたの。2wで狼陣営、しかも狼凸だとLWほんとかわいそかわいそなのです…
村立て同村あじゃじゃしたー」
ヴァンプさん「GMさんみなさんどうもでした!」
ドアラさん「皆さんありがとうございましたー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
紫の煙さん「皆さんGMさんありがとうございました」
イカ太郎さん「GMさんありがとー」
白玉さん「GM村立て有難うございました、同村勢申し訳なかった」
北斗残悔拳さん「GM感謝です」
白玉さん「まぁ白くて丸いしね>イカさん」
使い魔さん「GMさんありがとう 短いから違う村で狂ってこよう」
羽前さん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
イカ太郎さん「○ <- これだとなぜか勘違いしてました」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
イカ太郎さん「あぁ白玉って名前だったのか」
ごうけつぐまさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
ヴァンプさん「ズサ噛むな(」
北斗残悔拳さん「あの知ってたってのはぺやんぐが完ステだったから突然死出るんじゃねえかと思ってたのが当たったからね>霊界」
ドアラさん「これは泣いていいと思います>白玉さん
人狼初勝利がこれの私も一緒に泣きます」
紫の煙さん「占いの経験を積ませてくれ…ロラじゃなくて喜んでたのに…」
イカ太郎さん「これはかわいそう」
ヴァンプさん「お疲れです・・・」
白玉さん「すまんな、占い真偽がついとらんかったが占い早々潰してどうにかするしかもうないと思ってやってしもうた」
使い魔さん「初狂人初ペグられ」
ヴァンプさん「おい」
ゲームマスター「申し訳ない。最近平和でたるんでました。
今後は気を引き締めて治安維持にあたります
皆さん参加ありがとう」
ごうけつぐまさん「ぺやんぐは酉なしか」
紫の煙さん「あらあらお疲れ様です」
ドアラさん「あ……お疲れさまでした」
北斗残悔拳さん「白玉さんドンマイ」
ババコンガさん「お疲れ様でした」
白玉さん「仲間もそうだが村の方々申し訳ない」
ごうけつぐまさん「お疲れ様でした」
使い魔さん「早いよ」
北斗残悔拳さん「おつー」
ゲームマスター「すまなかった。
白玉さんは泣いていい。
狂人もお疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/07/02 22:57:29)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
イカ太郎さん0 票投票先 → ババコンガさん
北斗残悔拳さん0 票投票先 → 白玉さん
ババコンガさん1 票投票先 → 白玉さん
ヴァンプさん0 票投票先 → 白玉さん
紫の煙さん0 票投票先 → 白玉さん
白玉さん6 票投票先 → ごうけつぐまさん
ドアラさん0 票投票先 → 白玉さん
ごうけつぐまさん1 票投票先 → 白玉さん
ゲームマスター「ドアラさん、投票をお願いします。」
使い魔さん「ペヤング戦犯だ」
羽前さん「狂人も怒っていい。」
ゲームマスター「白玉さんは泣いていいと思う」
使い魔さん「早いよ ペグり 凸死 指定 乙」
ババコンガさん「早噛みは考えるスタート地点変わるからめんどいね」
ゲームマスター「アカン終わった」
イカ太郎さん「羽前○で動揺してます・・」
紫の煙さん「いや私霊能占いだから真偽ついてもなにも…>ヴァンプ」
北斗残悔拳さん「じゃ吊ります。外れならすまん」
羽前さん「〇投票のグレだからね」
ごうけつぐまさん「白玉はCOないのか?」
白玉さん「COないよ」
ヴァンプさん「〇出しで囲いとかあるでしょ?一応
この噛みだから・・・」
ババコンガさん「ついてるって何が?>白玉」
使い魔さん「終わった」
紫の煙さん「私の○ 殴るだけ無駄>白玉」
北斗残悔拳さん「指定白玉。COあるならよろ」
紫の煙さん「とりあえず昨日同様寡黙の人は占わないんで…」
白玉さん>ババコンガさん 「グレ広いし狼始点も真狂付いてないと思うから、早噛みしそうなところをメタって吊ればいいんじゃないですかね(小声)」
っていう昨日の発言ちょっと気になる所。ついてる可能性もあるしわざわざ今話題出すか?
ヴァンプさん「あの発言過ぎは村だろうと思っての投票だ!
考えてのくま投票だけどね>」
ごうけつぐまさん「俺としては狩人保護したいんだけどね」
紫の煙さん「ヴァンプさん 「真偽付いてかべグリんぐかどっちかの?
それにしても羽前はまぁ村だろうが」
真偽ついてとはどういう?」
ドアラさん「うん。占い理由は真っぽいけど狐いないからやっぱベグリですわ」
ババコンガさん「俺が紫の○、イカが使い魔の○。漂白よりはべぐりっぽい気もすっけどグレランでいくの?>霊能」
北斗残悔拳さん「指定100。それまで自由に」
紫の煙さん「後吊3か 狂人死んだし生かしてくれればかならず狼は見つけ出す」
ヴァンプさん「真偽付いてかべグリんぐかどっちかの?
それにしても羽前はまぁ村だろうが」
紫の煙さん「ぺやんぐいたことに気がつかなかったんで突然死は驚きだったわ」
使い魔さん「◆ヴァンプさん 「◆羽前さん 「擦り寄りはシンデイイ>ヴァンプ」
◆ドアラさん 「わかりました。ヴァンプさん釣りましょう(吊りはしない」
地味な誘導乙です>お前ら人外か」 から誘導してるように見えたのででも白ですか まで用意しておいたがそうか白玉人狼だからか」
ババコンガさん「なんとなくLW臭はあったけどそう決め付けるのも楽観的すぎるしねえ」
ごうけつぐまさん「占い両方のグレーから指定するべきだと思う」
紫の煙さん「まあ対抗狼じゃなくて樂…でも真狼の方が長く生き延びられる可能性も?」
白玉さんぺやんぐ入れてたんだがな…

羽前/ヴァンプ
最初私に誘導かける素振りをしてヴァンプ誘導、スピーディーに動く人外?と思った為。ヴァンプと羽前で狼なら演技ウマ過ぎリスキー過ぎる。
イカ太郎さん「ヴァンプさんはなんで羽前さんに投票しなかったんですか?誘導しつつ吊らないの不自然です。」
北斗残悔拳さん「羽前さん◯だ。突然死で吊り減ったからぺやんぐが狼でなければ後三吊りで人外二だ。頑張ろうな」
ヴァンプさん「さて今日から占いの真偽タイムだ」
ドアラさん「喰われてますやん」
ババコンガさん「羽前狼なら白玉村でいいんじゃないのって投票しときながら思います
ぺやんぐ狼ならLW頑張れ生きろ、吊るけど って用意してたんだけど霊能マダー」
紫の煙さん「狂人噛み感謝」
イカ太郎さん「おはよー」
ごうけつぐまさん「占い噛みですか」
北斗残悔拳さん「おはよう」
使い魔さん「狂人噛むか普通」
紫の煙さん理由:占う価値があるのはドアラ・ババコンガ・ヴァンプぐらいかね
              ババコンガ「グレ広いし狼始点も真狂付いてないと思うから、
                    早噛みしそうなところをメタって吊ればいいんじゃないですかね(小声)」
              うーん私的にはイカ太郎発言臭いし初手囲いあると思うんだが
              若干占い吊誘導臭く聞こえたから占おう 村でもいいだろうし  
ババコンガさん「と、占い噛まれたか」
羽前さん「あれそっち?」
紫の煙さん占いCOババコンガ○
ドアラさん「おはよう」
白玉さん「おはよー」
ヴァンプさん「おはよ」
ババコンガさん「おはす 偶数進行吊り@3だから今日明日には占いどうにかしないとだねぇー!」
ごうけつぐまさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/07/02 22:51:05)
使い魔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
使い魔さんを狙います。 >>> 白玉 <<<
北斗残悔拳さんの独り言「羽前さん◯だ。突然死で吊り減ったから後三吊りで人外二だ。頑張ろうな」
イカ太郎さんの独り言「どんまいける!」
羽前さん「狩人ココです」
ババコンガさんを占います。 >>> 紫の煙 <<<
ゲームマスター「シッテタ(後からならry)だろ。
よくあるあるです」
白玉さんの遠吠え「割りと役職持ってそうなのはドアラかイカかな…狩人狙い目にするか」
ババコンガさんの独り言「ぺやんぐ狼もありっちゃありだけど アーーー」
ヴァンプさんの独り言「羽前だー」
白玉さんの遠吠え「チャレ成功すると思います?????」
白玉さんの遠吠え「しかしそれでは狂に悪いよな」
ヴァンプさんの独り言「あれ?羽村は村じゃないの?」
白玉さんの遠吠え「使い魔噛むか。殴り合いに持っていく以外方法がない」
羽前さん「知ってたならなぜ投票したし」
ババコンガさんの独り言「やだよもー早噛みしなかったほう吊ってんじゃん」
ドアラさんの独り言「GMさんお疲れ様ですー」
羽前さん「おい、霊能」
白玉さんの遠吠え「GMが悪いわけじゃないですし、仕方がないですわ」
ドアラさんの独り言「ヴァンプさんやめてよ
吊らない宣言したのにここで吊りに傾かないと狼っぽく見えるとかほんとヤだからw」
ゲームマスター「ゲームバランスが崩れてしまい申し訳ありませんでした。
夏休み期間がそろそろ迫ることもあり、今後の村の運営には
気を使っていくことをここに誓います」
白玉さんの遠吠え「ペヤングちゃんは早噛みと凸死ごめんさいしとくように(憤怒」
北斗残悔拳さんの独り言「吊りへったじゃんどうしてくれる」
羽前さん「なぜに?」
ババコンガさんの独り言「もし早噛み続くようなら対処していただきたく>セサたん☆ミ
赤はしゃーねーべや…」
羽前さん「うわ」
白玉さんの遠吠え「らめええええええええええええええええ」
ゲームマスター「うわぁ……」
北斗残悔拳さんの独り言「超知ってた」
白玉さんの遠吠え「んほおおおおおおおお」
2日目の夜となりました。(14/07/02 22:46:49)
羽前さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
羽前さん3 票投票先 → ヴァンプさん
イカ太郎さん0 票投票先 → 羽前さん
北斗残悔拳さん0 票投票先 → 羽前さん
ババコンガさん1 票投票先 → 白玉さん
ヴァンプさん2 票投票先 → ごうけつぐまさん
紫の煙さん0 票投票先 → ごうけつぐまさん
白玉さん2 票投票先 → 羽前さん
ドアラさん0 票投票先 → ババコンガさん
ごうけつぐまさん2 票投票先 → ヴァンプさん
使い魔さん0 票投票先 → 白玉さん
ぺやんぐさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「赤発生。すまん」
再投票してください。
ヴァンプさん◆羽前さん 「擦り寄りはシンデイイ>ヴァンプ」
◆ドアラさん 「わかりました。ヴァンプさん釣りましょう(吊りはしない」
地味な誘導乙です>お前ら人外か
イカ太郎さん「はやいのに」
ドアラさん「結局上方ないからしょうがないよね」
羽前さん「ヴァンプぐっばい」
イカ太郎さん「一番初めに発言した羽前に入れますね」
ババコンガさん「何が怖いって最終日まで保護するはずの使い魔が最終日生きてる気しないんだよね…」
紫の煙さん「ババコンガさん 「グレ広いし狼始点も真狂付いてないと思うから、早噛みしそうなところをメタって吊ればいいんじゃないですかね(小声)」
せやね まあつまり寡黙位置ということだろうし寡黙は占う気ないし」
羽前さん「そんなこと誰も言ってないよ>ヴァンプ」
北斗残悔拳さんじゃあ今日はグレランね
使い魔さん「擦り寄ってきたら占いますよ」
ドアラさん「メタはいけないよ!」
羽前さん「いやでも白玉もなんか臭いなぁ」
ヴァンプさん「◆羽前さん 「早いが早い(棒)に見えるヴァンプさん」
早いと嫌われるぜ(棒」
ババコンガさん「グレ広いし狼始点も真狂付いてないと思うから、早噛みしそうなところをメタって吊ればいいんじゃないですかね(小声)」
紫の煙さん「ていうか霊能占い…すまぬ素直に隣でよかったかも」
ドアラさん「わかりました。ヴァンプさん釣りましょう(吊りはしない」
羽前さん「擦り寄りはシンデイイ>ヴァンプ」
北斗残悔拳さん「霊能対抗ないなら私が指定役ですかな」
白玉さん「ま、片方囲い無い状態だからね、嬉しい感じではあるけど」
羽前さん「早いが早い(棒)に見えるヴァンプさん」
イカ太郎さん「狼が慣れてないからラッキーくらいに思ったほうが」
紫の煙さん「よし占い3でのロラ展開じゃなくてよかった(感涙)」
ヴァンプさん「まぁ使い魔はバリアで吊らないで置こうな(擦り寄り」
羽前さん「グレラン以外何もないなんてことはない」
イカ太郎さん「まあ噛みが早いこともあるよ」
羽前さん「ということはヴァンプさんかな」
ドアラさん「2-1ですなー。真狂ー真が基本だから増えないかな。(ドキドキ」
ごうけつぐまさん「紫の煙は囲いなしと」
白玉さん「そうか>羽前」
紫の煙さん「使い魔保護占いとかしなくてよかった()」
ババコンガさん「2−1で片方霊能占い把握デスー」
羽前さん「早いっていう動揺がない人を吊ろうと思っただけだ」
ヴァンプさん「おっそい2人目出てきて・・・グレラン以外何もない初日です(はえーわ」
ババコンガさん「使い魔パンダ展開と思ったらそこ占いかー。夜明けはやいし出遅れとか言わないから他居るならさくさくおいでよ」
紫の煙さん「噛み早すぎんぞ!!」
ドアラさん「噛み早いwww」
使い魔さん「理由 下だったから 右は初日犠牲だったし」
北斗残悔拳さん「◯しかないの確認して霊能Co」
紫の煙さん「理由:初日は隣占いがいいっていう気もするけど
              初日だし好きに占っていいよね」
ごうけつぐまさん「霊能いないの?」
紫の煙さん「占いCO北斗残悔拳○」
ごうけつぐまさん「びっくりしたよ」
羽前さん「うわまじ;w」
ドアラさん「おはよう
ドアラ、ふなっしー、くまモンがマスコット三強ということに異論はないよね?」
イカ太郎さん「わーい○もらったー」
ババコンガさん「実行時間になってから吼え数えなおしたらいいやと思ったら朝だったよ」
北斗残悔拳さん「おはよう」
ヴァンプさん「〇進行からの霊能どうぞ(はえーわ」
白玉さん「なんでやサンドバッグにすんぞ>羽前」
羽前さん「と思ったらそうでもない」
イカ太郎さん「はやくてちょっとびっくり」
ごうけつぐまさん「おはよう」
使い魔さん「占いCO イカ太郎○」
羽前さん「白玉吊ろうや」
ヴァンプさん「はえーわ」
ババコンガさん「はえーよおはよ」
白玉さん「早くてわろたわ」
イカ太郎さん「おはよー」
ゲームマスター「げっ」
ヴァンプさん「おはようです」
羽前さん「はええっつの」
白玉さん「おはよー」
羽前さん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/07/02 22:36:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぺやんぐ <<<
ヴァンプさんの独り言「何このプロ狼感・・・」
ぺやんぐさんの遠吠え「あい」
白玉さんの遠吠え「騙りは狂が仕事すると信じて任せまそう。噛みやりますね。130で」
ゲームマスター「何でしょうかヾ(゚ω゚)ノ゛」
ぺやんぐさんの遠吠え「殴り合い弱いの一緒です」
ババコンガさんの独り言「狂人のほうが視点広くなって楽は楽っぽいけど素村も中々」
羽前さんの独り言「【1日目】【犠牲】初日犠牲者
羽前の羽は矢羽根の羽根。
3回続けて言ってみよう。
はまえのはねははがっ・・・・
なななななんでもないんだからね!」
ぺやんぐさんの遠吠え「人狼経験すくないんで潜伏してます」
北斗残悔拳さんの独り言「しかも12狐無し村でか。責任重大だな」
北斗残悔拳さんを占います。 >>> 紫の煙 <<<
白玉さんの遠吠え「如何しましょ、因みに殴り合いは弱いです」
ヴァンプさんの独り言「セサたん」
イカ太郎さんの独り言「あおぉーーん・・・」
紫の煙さんの独り言「使い魔さんは保護といったが…すまんありゃウソだった」
ババコンガさんの独り言「ブランクあるので素村でよかったデスー GMよろしゅうに」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
   ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&COをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
北斗残悔拳さんの独り言「うお、久しぶりだな霊能」
白玉さんの遠吠え「よろしく」
ぺやんぐさんの遠吠え「よろしくです」
ヴァンプさんの独り言「むらら」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/07/02 22:33:22)
ゲームマスター「使い魔さんいるねー?(自画自賛を要求)」
北斗残悔拳さん「お肌もちもち」
使い魔さん「よろしくです
メタは勘弁してくださいね」
イカ太郎さん「イカ由来のコラーゲンですねわかります」
紫の煙さん「よろしくお願いします 使い魔さんは保護されました」
ドアラさん「皆さんよろしくー
使い魔さん素敵すぎて占います(フラグ」
羽前さん「お茶持って来い」
白玉さん「よろしくね」
ぺやんぐさん「イケメンすぎ」
北斗残悔拳さん「よろ残悔拳」
ヴァンプさん「最終日でも吊りませんから・・・」
ババコンガさん「よろしくお願いします。使い魔ってゼロしか思い浮かばないです…」
ごうけつぐまさん「よろしく」
北斗残悔拳さん「コラーゲン摂取してた」
ゲームマスター揃いました。
使い魔さんに一言どうぞ(露骨な擦り寄り)
以降、全員の発言を確認次第開始します。
ババコンガさん「結局行ってたのかよwww」
イカ太郎さん「おかえりー」
北斗残悔拳さん「ただいま」
ゲームマスター「@1」
ババコンガさん「29揃えの文字を31で見てちょっと焦った」
ゲームマスター「@2」
kariさんが使い魔に名前を変更しました。
ゲームマスター「イケメン!抱いて!」
イカ太郎さん「よいしょしながら2日目に吊るんですねわかります」
ヴァンプさん「素敵(」
ゲームマスターよし、ズサをよいしょしながら22:29に更新揃えて
ぺやんぐさん「イケメンだなぁ」
ドアラさん「ババコンガさん帰ってきていて更にフラグ乱発するも待ち人来ず
も、もうすぐ他の村が終わりそうだし!
と思ってたら来たんですねこんばんはー」
イカ太郎さん「イカは高いから鳥胸肉」
ヴァンプさん「ビアガーデン帰りなんで相当眠いよね今」
白玉さん「きたー」
使い魔さん「こんばんは」
ごうけつぐまさん「キタ――(゚∀゚)――!!」
北斗残悔拳さん「とか言ってたらキターーーーーーー」
北斗残悔拳さん「ちょっと離席します(フラグ)」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 22:27:37)
ババコンガさん「13狐うどんになったしズサきてもよさそうだけどねえ」
羽前さん「イカの煮つけ(完成) イカ刺(完成) スルメイカ(オーブンなう) イカ焼き←イマココ?」
ごうけつぐまさん「やっぱりズサは入りづらいのかな?」
ゲームマスター「チラッチラッ」
北斗残悔拳さん「村民登録画面の七人はズサってもいいのよ」
ゲームマスター「とりあえず、ズサが来たら褒め称えよう」
イカ太郎さん「ちょっとずつ完成していく晩御飯」
ゲームマスター「おっ、誰か言い出さないかと思ったやつきましたね(フラグ)
やっぱり12村のフラグは立てないとね」
ごうけつぐまさん「もう11人で始めようか」
ババコンガさん「ただいま」
ゲームマスター「おかえりー」
ババコンガさん「フラグ立てたのにイケメンがきてない…だと…!?」
北斗残悔拳さん「今ズサったイケメンには北斗残悔拳のプレゼントがつくぞ!」
ゲームマスター「???「ヒーローは遅れてやってくるものさ!(確信犯)」」
ババコンガさん「5分ほど席を外します」
ゲームマスター「こう焦らされることで、ズサがヒーロー扱いされるわけですね。わかります」
ドアラさん「おかえりですよ
あと一人なんですけど中々ですねえ」
ゲームマスター「おかえりなさい」
ヴァンプさん「戻りました」
ゲームマスター「イケメンをお待ちください」
ドアラさん「らっしゃいませー」
ゲームマスター「いってらっしゃい」
ヴァンプさん「ちょっとトイレに」
kariさんがヴァンプに名前を変更しました。
ごうけつぐまさん「わっふるサンキュー>GMさん」
kariさんがごうけつぐまに名前を変更しました。
ゲームマスター「ごうけつぐま<わっふる求む」
ごうけつぐまさん「わっふる求ム>GMさん」
ゲームマスター「ありがとうです<修理自殺」
kariさんがイカ太郎に名前を変更しました。
ババコンガさん「数字に名前変えて云々ってその名前でプレイor自殺しないと無意味じゃなかったっけ
それでもプレイ中はともかくプレイ後ログ壊れるけど」
1234567812345678さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
1234567812345678さん「それじゃ自殺しとく 治ってなかったらサーセン」
ゲームマスター「センクスー」
1234567812345678さん「IEだと崩れるっぽいので修理しに来た」
kariさんが1234567812345678に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 22:06:32)
ゲームマスター◆yH6gOk7OWM
BLに入れとくといいぜよ(恐らく捨て酉)
ドアラさん「こちらも大丈夫です」
羽前さん「次見てもGM以外は相手にしないことだな」
ぺやんぐさん「大丈夫です」
紫の煙さん「そもそもどうなってたら変なのかな?あまりそういう現象になったことなくて>GM」
白玉さん「大丈夫です」
ゲームマスター「画面が変になってる子いないなー?」
かりさんが北斗残悔拳に名前を変更しました。
ババコンガさん「あざす うんこ投げるやつだっけ」
ごうけつぐまさん「同じくわっふる頼む>GMさん」
青いのさんがババコンガに名前を変更しました。
かりさんが白玉に名前を変更しました。
羽前さん「一瞬だけか」
イカ太郎さん「どうせやるならもうちょっとえろいのを・・」
ごうけつぐまさん「びっくりした」
ゲームマスター「ババコンガ<わっふる」
12345678917615781さんが羽前に名前を変更しました。
羽前さんが12345678917615781に名前を変更しました。
ドアラさん「あーびっくりした;;」
kariさんが紫の煙に名前を変更しました。
白玉さん「また巻き添え規制増えそうですね」
ババコンガさん「間が空くというか、GMの手が空くようならわっふるお願いしたく」
北斗残悔拳さん「俺視点ログの様子は問題ないです」
ババコンガさん「びっくりした」
ゲームマスターごめんね<ALL
紫の煙さん「今話題の嵐かね」
ぺやんぐさん「なんなんですかねぇ・・・」
白玉さん「手早い追い出し感謝」
ゲームマスター「はぁ……」
白玉さん「GM頼むぜ」
kariさんがドアラに名前を変更しました。
北斗残悔拳さん「知ってた」
集団的ちんちん権さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
集団的ちんちん権さんhttp://www.thenausea.com/elements/Chechenya/ofex_h.wmv

チェチェン 斧による殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.worldofgore.com/Vidz/Chechen_snuff_film_of_unknown_Russian_soldier_(truly_horribl.mpg

韓国人金鮮一氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/ogrish-dot-com-kim-sun-il-beheading-video-full.wmv

ポール・ジョンソン氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/ogrish-dot-com-paul-johnson-beheading-video-full-version.wmv

エジプト人殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-beheading-of-egyptian-spy-in-iraq-video.wmv

CIAエージェント殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/cia-agent-beheaded-in-iraq_full.wmv

ブルガリア人殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-bulgarian-beheading-video.wmv

ネパール人殺害動画 警告! 残酷です!!

http://ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-nepalese-hostages-executed.wmv

ユージン・アームストロング氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-eugene-armstrong-beheading-video.wmv

ヤッサール・ムジル氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-jasus-musel-beheading-video-by-ansar-al-sunnah.wmv

ジャック・ヘンスリー氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.goregasm.com/movies/ogrish-dot-com-jack-hensley-beheading-video.wmv

イラク情報機関職員2名殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-2-turks-beheading-video.wmv

アル・スンナ軍イラク部隊11人を尋問

http://www.ogrish.com/attachments/2004/10/26/ogrish-dot-com-11-iraqi-hostages-by-ansar-al-sunnah.wmv

アル・スンナ軍イラク部隊11人を処刑動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/attachments/2004/10/28/ogrish-dot-com-ansar-al-sunnah-executes-11-iraqis.wmv

日本人香田証生氏殺害動画 警告! 残酷です!! 

http://209.0.146.204/ogrish-dot-com-shosei-koda-beheading-video.wmv
ゲームマスター名前を変えながら、22:04に更新を揃えて下さい<ALL
集団的ちんちん権さんhttp://www.thenausea.com/elements/Chechenya/ofex_h.wmv

チェチェン 斧による殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.worldofgore.com/Vidz/Chechen_snuff_film_of_unknown_Russian_soldier_(truly_horribl.mpg

韓国人金鮮一氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/ogrish-dot-com-kim-sun-il-beheading-video-full.wmv

ポール・ジョンソン氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/ogrish-dot-com-paul-johnson-beheading-video-full-version.wmv

エジプト人殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-beheading-of-egyptian-spy-in-iraq-video.wmv

CIAエージェント殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/cia-agent-beheaded-in-iraq_full.wmv

ブルガリア人殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-bulgarian-beheading-video.wmv

ネパール人殺害動画 警告! 残酷です!!

http://ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-nepalese-hostages-executed.wmv

ユージン・アームストロング氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-eugene-armstrong-beheading-video.wmv

ヤッサール・ムジル氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-jasus-musel-beheading-video-by-ansar-al-sunnah.wmv

ジャック・ヘンスリー氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.goregasm.com/movies/ogrish-dot-com-jack-hensley-beheading-video.wmv

イラク情報機関職員2名殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-2-turks-beheading-video.wmv

アル・スンナ軍イラク部隊11人を尋問

http://www.ogrish.com/attachments/2004/10/26/ogrish-dot-com-11-iraqi-hostages-by-ansar-al-sunnah.wmv

アル・スンナ軍イラク部隊11人を処刑動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/attachments/2004/10/28/ogrish-dot-com-ansar-al-sunnah-executes-11-iraqis.wmv

日本人香田証生氏殺害動画 警告! 残酷です!! 

http://209.0.146.204/ogrish-dot-com-shosei-koda-beheading-video.wmv
kariさんが集団的ちんちん権に名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえり」
ゲームマスター赤が一人いるので枠を広げます。
ズサと復帰が被ったらズサ優先で
ゲームマスター「いらっしゃい」
ごうけつぐまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 22:01:36)
ドアラさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 22:01:13)
イカ太郎さん「ふえてきたー」
kariさんが羽前に名前を変更しました。
ババコンガさん「ほんとだ。いい感じだねー」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子ありがとうございました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
白玉さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/02 21:58:42)
紫の煙さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 21:58:27)
ゲームマスター「まあそろそろ集まるんじゃないかなーと思ってます<青いのさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヴァンプさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 21:55:42)
ババコンガさん「参加するつもりだけど別作業しながらの待機なんで、揃って赤かったら蹴ってくだしあ」
kariさんが青いのに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ババコンガさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 21:54:15)
イカ太郎さん「3.14159265…」
ゲームマスター「そういう話よく聞きますね<青kariさん」
ぺやんぐさん「特殊文字によるエラー?」
羽前さん「数字の列の長い名前に名前変更すると改善する。」
集団的ちんちん権さん「ログ?」
ゲームマスター「表示がおかしくなってるとかどうとか」
集団的ちんちん権さん「プラウザ?」
ゲームマスター「なんか上村がブラウザがどうとか問題になってるなー」
北斗残悔拳さん「最近誤爆多くて困る」
ぺやんぐさん「思い返したらジャニオタだな・・・」
北斗残悔拳さん「1442」
ゲームマスター「┌(┌ ^o^)┐」
北斗残悔拳さん「今日も元気に狐無し村!おはよう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/02 21:40:15)
ぺやんぐさん「腐女子怖い」
集団的ちんちん権さん嵐ならもっと被害大きいはず
ゲームマスター「誰がうまいこといえとwwwwww」
イカ太郎さん「名前知らないけど」
イカ太郎さん「嵐だったらイケメンなのに」
ゲームマスター「これはひどい<上村」
ゲームマスターでは更新時間を21:55に延長します
集団的ちんちん権さん「それはよかった・・・のかな?ww
上村あたりやられてた。」
ゲームマスター「30になったら更新時間を延長しますよー」
ゲームマスター「そうですかー、12村はあまり荒らしは見かけませんねー」
集団的ちんちん権さん「なんか荒らしが湧いているみたいだね、本当迷惑だよ・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
集団的ちんちん権さん「元気に挨拶」
集団的ちんちん権さんおはよう
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 21:23:15)
ゲームマスター「いらっしゃ」
イカ太郎さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 21:14:51)
ゲームマスター更新時間を21:30に設定します。それまでは揃っても蹴らないので
離席しても構いませんよ
羽前さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぺやんぐさん「どうもです」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 20:53:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぺやんぐさん」が村へやってきました。(14/07/02 20:53:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「案山子なのです」
案山子さん」が村へやってきました。(14/07/02 20:49:48)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【15】<突然死回数:1>
村【35】<突然死回数:1>
引【1】<突然死回数:0>

1500th【137682番】初日狂人で村勝利
1501st【137705番】初日村人で村勝利
1502nd【137726番】初日村人で村勝利
1503rd【137754番】初日村人で狼勝利
1504th【137865番】初日村人で村勝利
1505th【138033番】初日村人で村勝利
1506th【138060番】初日狩人で狼勝利
1507th【138077番】初日村人で村勝利
1508th【138095番】初日村人で村勝利
1509th【138218番】初日村人で村勝利
1510th【138313番】初日村人で狼勝利
1511st【138338番】初日占いで狼勝利
1512nd【138351番】初日占いで村勝利
1513rd【138390番】初日狂人で村勝利
1514th【138405番】初日占いで村勝利
1515th【138470番】初日占いで狼勝利
1516th【138569番】初日村人で村勝利
1517th【138635番】初日村人で村勝利
1518th【138682番】初日霊能で村勝利
1519th【138770番】初日村人で狼勝利
1520th【138863番】初日村人で引き分け
1521st【138876番】初日村人で村勝利
1522nd【138908番】初日村人で狼勝利
1523rd【139035番】初日村人で村勝利
1524th【139050番】初日村人で村勝利
1525th【139090番】初日村人で狼勝利
1526th【139155番】初日村人で村勝利
1527th【139185番】初日村人で狼勝利
1528th【139327番】初日村人で狼勝利
1529th【139367番】初日村人で村勝利
1530th【139371番】初日狂人で村勝利
1531st【139407番】初日占いで村勝利
1532nd【139472番】初日占いで村勝利
1533rd【139493番】初日占いで村勝利
1534th【139526番】初日狂人で村勝利
1535th【139579番】初日村人で村勝利
1536th【139597番】初日村人で狼勝利
1537th【139616番】初日村人で村勝利
1538th【139635番】初日村人で村勝利
1539th【139648番】初日霊能で狼勝利
1540th【139718番】初日占いで村勝利(狼凸あり)
1541st【139725番】初日狂人で村勝利
1542nd【139743番】初日村人で村勝利
1543rd【139766番】初日村人で狼勝利
1544th【139787番】初日村人で村勝利
1545th【139806番】初日狂人で村勝利
1546th【139823番】初日霊能で狼勝利
1547th【139849番】初日村人で狼勝利
1548th【139880番】初日村人で村勝利
1549th【139898番】初日狂人で村勝利
1550th【139917番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【31】
狩【1】
霊【3】
占【8】
狂【6】



 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る