過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 6人]
 
 
古今
◆pQHpk87cvo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
木乃
ベル ◆Bell.YRX7w
[占い師]
(死 亡)
 
 
あっぱい
穴場 ◆ADciO.vxjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
のりしお
◆upRXX5tr2s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ホリック
hirai ◆XZqNJtptRc
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ビショップ
Neve ◆Neve07pcc.
[村 人]
(生存中)
 
 
セッション
犬派 ◆WanWano/bQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
フォーミュラー
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(生存中)
 
 
フェロウズ
◆Slim.BmW7E
[共有者]
(生存中)
 
 
バリュウ
ALBA ◆WXPjGgPRJE
[霊能者]
(生存中)
 
 
コンソメパンチ
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
るるるる
キタロー ◆KITAROObQQ
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】共有CO禁止 13人狐村 〜 139933番地
5日目 (終了[33分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話なし)
ゲームマスター「大半の更新停滞を確認。それではこれにてGMもお暇させて頂きます。
この度は当村にご参加下さりありがとうございました。」
ビショップさん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。
古今は狐で見てたからうどんとは思わなかったな…」
ホリックさん「GM同村の皆、ありがとうね!勝ててうれしいよ!何もしなかったけど」
のりしおさん「GMさん村たてありがとうございました 同村さんもお疲れ様でした」
あっぱいさん「まさかの狐勝ちだった・おっちー」
のりしおさん「相方信用取れなくてごめんねー 別にLWCOせずにおうどんでもそれはそれでありだと思うので気にしてません!むしろ頑張れなくてごめんね」
フォーミュラーさん「GM同村の皆様ありがとうございました」
フェロウズさん「GM村建てありがとう」
のりしおさん「別に真占いを炙るだけが狂人のお仕事ではないですよー>狂人さん」
セッションさん「GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
フェロウズさん「どっちに転んでもフォーミュラー最終日吊りにしか行けなかった」
ホリックさん「ププーー」
ホリックさん「LWCOすればよかったのに〜」
コンソメパンチさん「早めにでたら真占いが透けないのでェ・・・>のりしお お疲れ様でいsた」
セッションさん「相方庇いにいきたかったのに噛まれてしまって申し訳ない」
フェロウズさん「まあしょうがないと思います」
のりしおさん「まあ●誤爆はしゃーない どうせなら早めに出て信用取って欲しかったのは有りますが」
フェロウズさん「お疲れ様でした」
るるるるさん「お疲れ様です」
バリュウさん「ホリックから行けばよかったあアアアアアアアアアアアアああ」
コンソメパンチさん「好き放題動きすぎたでござる」
ビショップさん「フェロウズ共有あるだろうなと思っていたら当たっていた。」
古今さん「お疲れ様でした
お仲間ごめんなさい」
ゲームマスター「皆さんおつかれさまでした。お狐様おめでとうございます!」
木乃さん「狐はおめでとう」
フォーミュラーさん「にゃんと」
のりしおさん「お疲れ様でしたー」
セッションさん「お疲れ様でしたー」
木乃さん「GMありがとう、同村残念」
ホリックさん「わーい」
ビショップさん「お疲れ様でした。」
コンソメパンチさん「ご主人サーセンw 」
木乃さん「おつかれさまでした」
妖 狐」の勝利です!(14/07/02 22:26:15)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

4日目 投票結果。
フェロウズさん0 票投票先 → 古今さん
るるるるさん0 票投票先 → ホリックさん
古今さん5 票投票先 → フォーミュラーさん
ビショップさん0 票投票先 → 古今さん
フォーミュラーさん2 票投票先 → 古今さん
バリュウさん0 票投票先 → 古今さん
ホリックさん1 票投票先 → フォーミュラーさん
コンソメパンチさん0 票投票先 → 古今さん
木乃さん「遅延●の真を見るなら滅べばいい」
ゲームマスター「◆フォーミュラーさん「木乃の狂を早期に切り捨てるのはどうかなっと思った>るるるる」
狂人があの場面で3人目としてCOするメリットは限りなく薄いです。」
木乃さん「おうどんだな」
のりしおさん「これは今日なんとなく延命する可能性が?」
古今さん「フォーミュラで」
フェロウズさん「最悪それが有りうる局面」
フォーミュラーさん「木乃の狂を早期に切り捨てるのはどうかなっと思った>るるるる」
ホリックさん「狂の特攻は勇気っていうか廃れたよね」
フェロウズさんコンソメは早めに処理してしまいたい
狂人の可能性が高いが1f、1m、1wで6人を迎えたくない
セッションさん「おうどんぽい」
古今さん「つられたくないので悪いがフォーミュラ入れるよ」
ビショップさん「そのうち吊るさ>ホリック」
コンソメパンチさん「◆ホリックさん 「あと言いたいのは占いは等しく吊ったほうがいいと思う」
これ言いだすんならここが狐なのかな ここ占おうか」
のりしおさん「バリュウさん 「それじゃあ今日は古今吊りでお願いするよ」おうどんかな?」
ゲームマスター「◆バリュウさん「それじゃあ今日は古今吊りでお願いするよ」
おうどーん?」
ビショップさん「フォーミュラ―はな。狂が●打つのには勇気がいる位置だと思うよ。」
ゲームマスター「確か狩人狙いの噛みだったかと<セッションさん噛み」
フェロウズさん「考えてるよ
昨日セッションも言ってたけどおそらく遅延してるってこと、2連続●出しのコンソメは狂人>ビショップ」
バリュウさん「それじゃあ今日は古今吊りでお願いするよ」
ホリックさん「あと言いたいのは占いは等しく吊ったほうがいいと思う」
ゲームマスター「準備してた時に噛まれると悲しいですよね(・ω・`)どんまいです>セッションさん」
るるるるさん「フォーミュラーに返答させてもらうけどコンソメは2連誤爆じゃない限り真偽が狼視点で完全についたと考えていいから噛まれれば情報が出るのは
確定的に明らか」
のりしおさん「共有に●出ししてたのか… 今気づいた」
フォーミュラーさん「あ、ごめん縄足りない。すまんスルーしてくれ>フェロウズ」
ビショップさん「古今狐位置だと思ってたのに…CO無いのか…」
セッションさん「ところで私は何目で噛まれたんだろう 狩狐?」
木乃さん「これでおうどんなら村狩に責任を譲渡します」
コンソメパンチさん「私が言うのもアレだけど、フェロウズは村なら柱で私を破綻させるべきタイミング
それがない時点で村視点でもお察しです」
古今さん「coないが?」
フェロウズさん「フォーミュラー人外、ほぼ狼と思われる」
ホリックさん「はなすことねえな
フォーミュラー狼で見てる」
るるるるさん「まー自発的に柱するわけじゃないならその吊りは反対かな」
セッションさん「相方●で偽が見えてるのに噛まれたのは痛いなあ…徹底的にコンソメ叩くグレスケ用意してたのに(´・ω・`)」
フォーミュラーさん「オマエ吊られればコンソメ破綻だろうが。そうなったらLWとおそらく1F見つけるだけの仕事だろ>フェロウズ」
ビショップさん「誤爆と考えてるの?>フェロウズ」
ゲームマスター「あと3吊り。今日はコンソメ吊りで良い気がしますが、はて。
狂狐目で見るなら放置でも良いんですよね」
コンソメパンチさん◆フェロウズさん 「しねえよ」
はい みなさんお察しですね?
フェロウズさん「意味不明なこと言うなや」
バリュウさん指定:古今
COはあるかな?
古今さん「ここでいきなり柱強要かよ。」
るるるるさん「狐狙うならホリック」
フェロウズさん詰まねえだろうが
真占いいねえんだぞ?
コンソメパンチさん「グレー死んでるね 狼視点真占いの○いねーから当然だが」
バリュウさん「フェロウズはいったん放置させてもらうよ」
木乃さん「◆フォーミュラーさん 「フェロウズ村なら今すぐ柱しろ」
吊り計算できてないできてない、村吊ったら残念村だからね」
ホリックさん「真面目に話すか」
フォーミュラーさん「ここでグレー噛んでくる時点で、木乃真進行でいいだろ」
セッションさん「古今人外は合ってたけどホリックか ふむ」
フェロウズさんしねえよ
のりしおさん「明日も共有を噛むんだ!」
ホリックさん「おはよう」
ビショップさん「全然違って恥ずかしい。」
フェロウズさん「グレ噛みか」
るるるるさん「ホリックは囲位置だけどコンソメ視点でそれだすのはどうなんだろうな」
古今さん「根拠は?」
ビショップさん「明日GJなら→恐らく霊噛み。
木乃が抜かれていたという事は、のりしお、コンソメ間で判別がついたと。とするとホリックで囲えていた可能性ワンチャン…?
◆コンソメパンチ「のりしお吊るよりはフェロウズ吊る方が村視点追える範囲が広いと思うが
私視点はどっちも変わらんけどな」
また、フェロウズに●出すなら狂人は無さそう。とするとあの遅延からするとここ狼か?」
木乃さん「占い内訳が見えてる共有が噛まれた/(^o^)\」
フォーミュラーさんフェロウズ村なら今すぐ柱しろ
セッションさん「お疲れ様ですー」
コンソメパンチさん「まあ霊偽なんてファックなことはなくてちょっと安心したぜ」
フェロウズさん「だいたいフォーミュラー狼だろ」
フォーミュラーさん◆るるるる
「狩人は霊能護衛でいい。コンソメはもう噛まれた方が分かりやすい」
何を言っているんだ?そうなったらコンソメと木乃で真狂確定するだだけ。なにがわかりやすいんだ?
狩人への霊護衛誘導は自身が狩人だからなのか、それとも

ただ、フェロウズ●ってのには少し違和感があるんだ
考えられる思考としては、コンソメ狂想定で
初手●特攻!(どやぁ→やべぇ誤爆った!→私占いじゃない狂人だよの●特攻アピ

だったら進行はわかりやすいんじゃないか?
のりしおの色次第で、フェロウズに柱させればいいんだ

ホリックは要素がとれなさすぎる
のりしお●ならビジョップはほぼ村。こんな信用勝負の形になってない場面で囲いは意味がないような気がする
るるるるさん「おはよう」
コンソメパンチさん霊が言ってたし予告はやっぱやめた。
ホリックはまあ●の囲い位置だからどうせのちのちケアで吊れる
なら占うあたりはるるるるあたりだろう。
どうにも日和見っぽい態度が気になるんでな。
バリュウさん「霊能CO のりしおは●だったよ」
フェロウズさん「おはようじょ」
フォーミュラーさん「おはよう」
古今さん「おはよう」
ゲームマスター「セッションさんおつかれさまです。」
コンソメパンチさん「占いCO!るるるる○」
4日目の朝となりました。(14/07/02 22:21:09)
セッションさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セッションさんを狙います。 >>> 古今 <<<
コンソメパンチさんの独り言「これで2連誤爆なら爆笑するんだが」
フェロウズさんの独り言「ホリック狩人とかいう安易な何か?」
フェロウズさんの独り言「古今、ホリックどちらかを残さないといけないのか」
バリュウさんの独り言「霊能CO のりしおは●だったよ」
木乃さん「まあ胃痛の霊能様にあとはお任せしましょう」
ホリックさんの念話「私のパパはパパだけなの」
古今さんの遠吠え「さあ」
フェロウズさんの独り言「フォーミュラー狼に見えるからここを保護しつつ今日はコンソメ吊りでいい」
古今さんの遠吠え「どうしますかね」
ゲームマスター「しかし共有CO禁止にすると13村は中々グレーが広くなりますねえ」
古今さんの遠吠え「セッション、フォーミュラあたり怪しい」
木乃さん「というか、のりしおの初手○は確実にグレー扱い
そうすると最薄2人が1F1Wっていう・・・」
古今さんの遠吠え「狩人狙いますかね」
るるるるさんの独り言「出典:僕と彼女の哲学的おっぱい議論」
のりしおさん「狐初手囲いみてくれたらいいんだけどねえ…」
古今さんの遠吠え「まあ、霊能はほぼ確実に護衛されているでしょう」
ホリックさんの念話「こんこんこん」
木乃さん「古今吊り安定だろうって思ったから、最薄から3番手を占うつもりだったのだよ
まさか吊れるとはねぇ・・・ていうか初手狐囲いとはねぇ・・・>あっぱい」
古今さんの遠吠え「さて、何処を噛みますかね」
のりしおさん「狩人もういないかと思ってた… やっぱ狂特攻ね やめろください…」
ホリックさんの念話「こんこん」
セッションさんの独り言「共有透けてない…?霊界視点大丈夫だろうか」
ゲームマスター「のりしおさんおつかれさまです。」
古今さんの遠吠え「お疲れ様でした。
身内切りしたからには、頑張ります」
ゲームマスター「霊界サービスがなかったのでなんとも… 指示役が霊しかいないので、
霊護衛してた可能性までありますね <狩人の護衛先」
コンソメパンチさんの独り言「すまんご主人 真占いと引き換えならよしとしてくれ」
のりしおさん「お疲れ様でした」
バリュウさんを護衛します。 >>> るるるる <<<
3日目の夜となりました。(14/07/02 22:16:46)
のりしおさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フェロウズさん0 票投票先 → のりしおさん
のりしおさん8 票投票先 → 古今さん
セッションさん0 票投票先 → のりしおさん
るるるるさん0 票投票先 → のりしおさん
古今さん1 票投票先 → のりしおさん
ビショップさん0 票投票先 → のりしおさん
フォーミュラーさん1 票投票先 → のりしおさん
バリュウさん0 票投票先 → のりしおさん
ホリックさん0 票投票先 → フォーミュラーさん
コンソメパンチさん0 票投票先 → のりしおさん
木乃さん「狩人は遅延●出しを護衛してたのかね・・・」
あっぱいさん「ていうか占い氏・・・自分でいうのもなんだけど、自分予告は微妙かな・・・今日はダメだったし」
ゲームマスター「んー。こうなるならいっそ今日霊護衛指示出しつつフェロウズ吊って、
のりしおは飼い狼扱い。尚且つのりしおにはコンソメ占い指示 でも良さ気」
のりしおさん「グレらんたいかいになるよ!呪殺出したい!」
古今さん「わけわからん」
ビショップさん「噛みは木乃真だが昨日の投票見るとそこまで…ただ狂人じゃないんだよなあの動き。ならやっぱ真か」
フェロウズさん「占い残り全吊りでほぼ問題ない」
セッションさん「狐なら多分もっと全力で信用取りにくるように遅延●なんてしない気がするけど>フェロウズ」
コンソメパンチさん「いやするよ?>霊
狐探すだけなんだかから」
のりしおさん「まってって!ここで私つるなら絶対対抗つること」
フォーミュラーさん「オマエ視点、対抗狼or狐特攻っていう無理な内約なんだぞ?お前の真を切ったほうが後々の進行はやりやすい。さよならビルぎっとさん>のりしお」
るるるるさん「コンソメ偽でも狼ないから吊らんでいい。必要が出てくれば吊ればいいのさ」
コンソメパンチさん「私護衛はもういらない>狩り
狼はもう私を噛めないからな」
フェロウズさん木乃が3人目でCOしている以上、狂人は薄い
で、今日噛まれている→ほぼ真
つまり?最悪の展開
ビショップさん「つーかこれ木乃どこ占ったんだ…」
バリュウさん「あとコンソメパンチは予告する必要はないからね」
ホリックさん「白む空 始発待つ
at AM4:50 阪急神戸線」
のりしおさん「まってよ私視点対抗の●吊って対抗が破綻するの見てて欲しいんだけど 私のグレーでもあるし
でも誤爆もある位置なの?うん?じ」
木乃さん「共有のCOなしはさぞ悔しかろう」
古今さん「狐対策でのこすか?真とは思えんが」
セッションさん「考察にちらっと書いたけど、のりしお狼目だと思うのでのりしお吊りは構わないです
多分コンソメとのりしおで狂狼」
コンソメパンチさん「もう今日からどこ占ったかの情報だけで十分だし、
投票で予告を入れさせてもらうぞ」
フェロウズさん「コンソメは狂か狐なんだろう。で、のりしおが狼目。
木乃のあの出方で狂人はない。
噛まれている→ほぼ真」
ゲームマスター「この村の共有は実質素村扱いなので…>あっぱいさん
ただ、共有視点で真即抜きされたのが見えたので、両方残れるときっと強い」
古今さん「 」
ビショップさん「のりしお吊るのはやくね?まああんまり真は見てなかったけど」
ホリックさん「駆け足で 時間飲み込まれちまう
でもそれも忘れる いつの間にか」
フォーミュラーさん「ただ、フェロウズ●ってのに少し違和感はある。
はしゃぎすぎな貴族主義な印象だ。狼よりかは狐の傾向だと思ったんだが」
るるるるさん「狩人は霊能護衛でいい。コンソメはもう噛まれた方が分かりやすい」
古今さん「のりしお吊りでいかがでしょ」
あっぱいさん「共有が・・・COなしをしています・・・」
のりしおさん「まだ呪殺も出してないし私つるの1日待ってほしい
明日こそ溶かす」
コンソメパンチさん「のりしお吊るよりはフェロウズ吊る方が村視点追える範囲が広いと思うが
私視点はどっちも変わらんけどな」
セッションさん「フェロウズは明らかに占いどころじゃなかったと思うのと、コンソメパンチの初日の遅延特攻がすごいやだ
木乃噛まれてるし、コンソメの真はすごい切りたい」
るるるるさん「おまえのCOなしはいらねぇよwwwww」
フェロウズさん「自分に●出てるのに気づかなかったわ」
バリュウさんそれじゃあ今日はのりしおを吊らせてもらうよ
フォーミュラーさん「コンソメ視点もう2wは露出してるんだろ。だったらのりしおを吊って、今後コンソメは予告しない方向でいかせればいい」
フェロウズさんCOなし
ホリックさん「くだらない 自分 殺したいほど憎い
それもどうせ 出来やしないくせに」
古今さん「ずいぶん噛み遅かったな」
のりしおさん「つうか対抗噛まれるとかマジ意味分かんないんだけど
これ私吊りたいかんじだよね? 私視点対抗狼特攻か狐特攻主張しなきゃいけないから厳しいもんね」
フェロウズさん「それリスクでかくね。自分が狼目なのに相方2手目囲いって>るるるる」
るるるるさん「真だとしても見分けついてるとは思えないんだよね>ビショップ」
ビショップさん「昨日役職ロラ提案していた古今は何にせよ人外だと思います。」
セッションさん「木乃噛まれてフェロウズ●なあ…」
フォーミュラーさん「そんな…もうバグがコロニーに入っているのか!!…ていうかそこ抜かせるか」
ゲームマスター「そして木乃さんおつかれさまです。」
るるるるさん「霊能白ならのりしお吊りでいいっす。もういらんわ」
あっぱいさん「占いおつっつー」
コンソメパンチさん「狂人自爆乙 私視点後狐だけだナ」
ビショップさん「…マジか。あれで真とか?」
のりしおさん「朝開けるの遅いんだけどー!」
木乃さん「おつかれさまでした、ぐすん」
セッションさん◆占い印象:コンソメパンチ狂>真 のりしお狼>真 木乃真>>狐
・コンソメパンチの予告先がフェロウズなのがよく分からない、かつ遅延●
・ただのりしおもなんとなく真というには微妙なライン狂人の特攻がぶつかった狼目?
・消去法で木乃真目?3人目のCOというのもあるので、なんとなく狂は薄いんじゃないかと思う ただ予告先は微妙というか吊れてるのが…
ゲームマスター「まずった 下界介入申し訳ありません」
フォーミュラーさん真狂狼の霊軸進行
のりしおは●貰いだし噛まれればいい。反応的にも真には見えない
素直に木乃とコンソメの真を追う進行
○木乃>コンソメ>>>>>>>>>のりしお●

くそ…静まれよプレッシャー!!
フェロウズ しゃべりすぎ。内要は薄い。なんでこんなところにくるんだよ!
セッション なんて早い挨拶なんだよ。占い位置
ビジョップ 貴族主義の匂いがする。占い位置
るるるる  狐位置、か?占いを早期に殴りすぎな印象だ
古今 今日吊らなかったらここ人外だったら機会失うじゃないか!
木乃さん「理由:
無難な発言で狐目かなって予告したけど吊れちゃったよ!!
おいー、これは人外票なのか??

ノイズなフェロウズを対抗のコンスメパンチが予告
●もらいののりしおがビショップ予告ってことだよな

とりあえず村狐系のセッションを狙撃する
私に気付くのが遅いので非狼だし早めに残って怖いところは潰したい
共有出れなくてグレー広いと見るのすら大変だな」
コンソメパンチさんちょっと発言予告にこだわり過ぎてイランとこ予告した感なくもない。
まあ、ネタ発言多数の中にしっかり話せてる内容もありますし、
スペック偽装で生き残ろうとしてる人外の可能性も充分あるでしょうしまあいいです。

◆フェロウズ 「◆るるるるさん 「コンソメとキノは予告 のりしおの○も可」
ほぼグレーに近しいけどそれ何狙いだよ」
◆フェロウズ 「実際のりしお偽で決めうっていいレベルだけどまあ飼い狼で残してもいいかなって感じ」
のりしおさん理由 薄い位置と多弁位置に分かれてるね
◆ビショップ「のりしおが遺言、コンソメが予告なしでいいんじゃないかな」
「木乃さん狂はないだろうなー。そこなら潜ってていい場面だろうし」
占いに対する発言がおおい 村要素もあんまり取れない
「◆古今さん 「役職ロラでいいでしょ」
その後の進行どうすんのよ」
これあえて非狐COしてる可能性もあるよねえ 人外あるんじゃないかなって思って占った
フェロウズさんセッション→ビショップ→フォーミュラー→フェロウズ→バリュウ→るるるる→あっぱい
→コンソメ→古今→のりしお→ホリック→木乃

今思い出したけど遅延●だったな微妙だわ。
コンソメ真の場合狂目の木乃の動きが説明できない。木乃は狐位置になるが、それにしても挨拶が遅すぎる。

のりしおが真の場合、コンソメは狂狐濃厚、この場合木乃は狼目。
騙り予定で挨拶が遅れて、そのまま占いで出てきたというのは有りうる線。

木乃が真なら特攻が誤爆している状態。有りうる。
ただし予告先があっぱい。吊られてるけどそこ予告したいってどうも印象良くないな。
ホリックさん「おはよう」
古今さん「おはよう」
のりしおさん「占いCO ビジョップ○」
セッションさん「おはよう」
るるるるさん「おはよう

フェロウズに返信 のりしおの○をグレーとして認識していい
という意味合いでの発言です

あとのりしおの予告が邪魔なのは狼相方に予告することで●匹を防げるッつー利点が
狼にはあるからだよ」
ビショップさん「ホリック-のりしおのラインは無いだろうこれ。
仮定したとして喋れそうなのに抑えてるホリックが囲いを必要とするとは思えんし。

木乃さん 0 票 投票先 → あっぱいさん(1回目)
木乃さん 0 票 投票先 → あっぱいさん(2回目)
ねえ木乃の真切りたい吊れそうな所だぞー。吊れたら予告どうするつもりや。
これは狼狐の動きに見えるかなー?

吊りたい&占ってほしいのはるるるる>フォーミュラー。
真面目に考えているようだけれどこの展開に頭を悩ませている人外に見えますー」
コンソメパンチさん「占いCO!フェロウズ●」
フォーミュラーさん「だってよ…3日目なんだぜ…?」
バリュウさん「霊能CO あっぱいは○だったよ」
フェロウズさん「おはようじょ」
木乃さん「占いCO セッション○」
ゲームマスター「能力実行」
3日目の朝となりました。(14/07/02 22:11:23)
木乃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
木乃さんを狙います。 >>> 古今 <<<
あっぱいさん「狂誤爆特攻はね・・・しかたないね。
しかしこういう展開になると、狼のCCOも賛否両論だって感じですねー」
るるるるさんの独り言「護衛は実行済みだぞ」
フォーミュラーさんの独り言「だってよ…3日目なんだぜ…?」
ゲームマスター「今回の縛りは共有CO禁止のみなのです。大事なことはいつも初日夜に
全部纏めて再投下してるので、不安になったらそこを見て貰えると。」
セッションさんの独り言「グレスケ3行制限ってなかった…よね?」
バリュウさんの独り言「霊能CO あっぱいは○だったよ」
フォーミュラーさんの独り言「真狂狼の霊軸進行
のりしおは●貰いだし噛まれればいい。反応的にも真には見えない
素直に木乃とコンソメの真を追う進行
○木乃>コンソメ>>>>>>>>>のりしお●

くそ…静まれよプレッシャー!!
フェロウズ しゃべりすぎ。内要は薄い。なんでこんなところにくるんだよ!
セッション なんて早い挨拶なんだよ。占い位置
ビジョップ 貴族主義の匂いがする。占い位置
るるるる  狐位置、か?占いを早期に殴りすぎな印象だ
古今 今日吊らなかったらここ人外だったら機会失うじゃないか!」
ゲームマスター「◆コンソメパンチさんの独り言「のりしお狐 頼む そうであってくれ(しろめ」
現実とは非情なものです」
コンソメパンチさんを護衛します。 >>> るるるる <<<
コンソメパンチさんの独り言「のりしお狐 頼む そうであってくれ(しろめ」
るるるるさんの独り言「どっち護衛しようかな」
のりしおさんの遠吠え「霊能護衛は多分してないだろうけどねー
かみさきと時間だけ教えて下さい ビジョップ○で出ます」
ゲームマスター「霊能こわい」
古今さんの遠吠え「お任せしますので、タイミングだけお願いします」
ホリックさんの念話「こん?こん?」
木乃さんの独り言「占いCO セッション○」
あっぱいさん「◆バリュウさんの独り言 「古今指定したいけど明日は占い吊り
あっ・・・」
のりしおさんの遠吠え「おそらくきの真かと コンソメは狂くさい」
セッションさんを占います。 >>> 木乃 <<<
古今さんの遠吠え「霊能に行ってることを期待したいです」
バリュウさんの独り言「古今指定したいけど明日は占い吊り
古今指定したいけど明日は占い吊り
古今指定したいけど明日は占い吊り
古今指定したいけど明日は占い吊り
古今指定したいけど明日は占い吊り」
のりしおさんの遠吠え「じゃあ占いチャレっちゃいます?おそらく護衛してるでしょうが…」
古今さんの遠吠え「占いいきますか」
のりしおさんの遠吠え「いいよー明日私来られると思うから頑張って
むしろ薄くなってこんなとこ潜伏狼ねーから!ッて言われるのもありかも
占われなさそうな位置ですし」
ゲームマスター「たまにはそんな日もあります(´・ω・`)どんまいですよー」
古今さんの遠吠え「おそらく、占いは明日以降噛めないかと」
あっぱいさん「久しぶりに初日グレランで死んだ。なんか調子悪かった。そしてふぇろうずが予告先なことに気付かなかった。死んでよしだな・・・」
ホリックさんの念話「こーんこんこん」
コンソメパンチさんの独り言「すごく・・・ご主人にあてちゃったっぽいです・・・」
のりしおさんの遠吠え「どこ噛みたいです?○か占いか霊能かどれがいいでしょうか
後多分●遅延は狂誤爆かと」
フェロウズさんの独り言「じゃあ今日からちゃんとやるか」
木乃さんの独り言「予告先つれちゃったよ/(^o^)\」
古今さんの遠吠え「すいません。逆に怪しまれる結果となってしまいました」
ホリックさんの念話「こんこんこん」
ゲームマスター「あっぱいさんおつかれさまです。」
2日目の夜となりました。(14/07/02 22:05:45)
あっぱいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フェロウズさん1 票投票先 → あっぱいさん
木乃さん0 票投票先 → あっぱいさん
のりしおさん0 票投票先 → ビショップさん
セッションさん0 票投票先 → 古今さん
るるるるさん0 票投票先 → あっぱいさん
あっぱいさん5 票投票先 → フェロウズさん
古今さん4 票投票先 → あっぱいさん
ビショップさん1 票投票先 → 古今さん
フォーミュラーさん1 票投票先 → 古今さん
バリュウさん0 票投票先 → 古今さん
ホリックさん0 票投票先 → フォーミュラーさん
コンソメパンチさん0 票投票先 → あっぱいさん
ゲームマスター「ギリギリ投票はGMの心臓に悪いので出来れば残り20秒までにしてくださいお願いします」
再投票してください。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
フェロウズさん2 票投票先 → あっぱいさん
木乃さん0 票投票先 → あっぱいさん
のりしおさん1 票投票先 → ビショップさん
セッションさん0 票投票先 → 古今さん
るるるるさん1 票投票先 → あっぱいさん
あっぱいさん3 票投票先 → フェロウズさん
古今さん3 票投票先 → のりしおさん
ビショップさん1 票投票先 → 古今さん
フォーミュラーさん1 票投票先 → 古今さん
バリュウさん0 票投票先 → るるるるさん
ホリックさん0 票投票先 → フォーミュラーさん
コンソメパンチさん0 票投票先 → フェロウズさん
ゲームマスター「のりしおさん、投票をお願いします。」
ホリックさん「小さな体になすりつける罪
自分が楽になるためだけに」
フェロウズさん「◆るるるるさん 「コンソメとキノは予告 のりしおの○も可」
ほぼグレーに近しいけどそれ何狙いだよ」
るるるるさん「のりしおに予告させても邪魔だろうwwww」
ビショップさん「◆古今さん 「役職ロラでいいでしょ」
その後の進行どうすんのよ」
フォーミュラーさん「無駄に噛みあわされそうなだけなような気もするんだがな。グレーが広いから噛みあわせの余裕はある>霊能」
あっぱいさん「まさかの狼2騙り・・・はないだろうしね。ふつうにかんがえたら狂狼真とかかな」
のりしおさん「予告要らないの?うん?」
セッションさん「木乃は囲いなしだし、予告させるなら木乃優先にすればいいんじゃないかね
…と思ったけど、のりしおの●もあるのか こういう時どうすればいいんだ?ううん…?」
コンソメパンチさんならフェロウズ占う
のりしおさん「ええちょっと待ってこれ信用低いの?どう考えても遅延●って偽でしょ…
まあいいや 呪殺ねらいで占うね 予告は一応しとく」
古今さん「役職ロラでいいでしょ」
木乃さん「発言予告は精査が鈍るので投票で予告する
もし対抗と被るなら仕方ないし私がずらす」
るるるるさんコンソメとキノは予告 のりしおの○も可
ホリックさん「かき消す嗚咽 歳月越え出す一つの答え
出会いはいつか別れる定め
終わり始まる交わる交差点」
コンソメパンチさん確実に護衛貰えるか自信ないし私も予告は入れさせてもらうぞ
フォーミュラーさん「変わった村なら、変わった攻めの姿勢でもしてみるか?
いたずらにグレランで村を減らすよりかは、役職をロラってしまえばはるかに人外は消費できる。
もちろん、俺はこんな貴族主義なやり方には賛成はできないけど…でもさ、アーサーなんだぜ?」
ビショップさん「木乃さん狂はないだろうなー。そこなら潜ってていい場面だろうし」
あっぱいさん「ま、霊能がいるからとりあえず進行に困るってことはなさそうだね。」
フェロウズさん「のりしおは予告しないなんて悠長すぎるから真なら噛まれて死んでいい」
バリュウさん占いは全員予告お願いね
優先順位はのりしお>木乃>コンソメパンチで頼むよ
古今さん「しっかし遅いなぁ」
木乃さん「共有がCOできないからさ・・・大文字でやるとむしろヤバイと思ってやめた>ビショップ」
フォーミュラーさん「グレーは無駄に広いんだ。今までは占い3なら予告攻撃をお願いしていたところだが、今回それは得策じゃないのかもしれない」
フェロウズさん「実際のりしお偽で決めうっていいレベルだけどまあ飼い狼で残してもいいかなって感じ」
セッションさん「と思ったら3-1になってた まあ挨拶遅い位置だったしそこのCOは割と納得ではあるけど
木乃も予告しとけばいいんじゃないのかね」
ビショップさん「◆木乃さん 「朝一でおはようございます」
真ならこれ大文字でやってもいいと思うよ」
るるるるさん「コンソメと木乃の信用だね。まぁキノの真ポイントも結構あるわな
誤爆もありそう。囲いなしも評価高いな」
のりしおさん「アレ予告したほうがいいの?じゃあするね」
木乃さん「コンソメパンチとのりしおは、とりあえず互いに潰しあってくれた人外確定だね
狐混じりあるかもしれないけど予告はしておくよ」
フォーミュラーさん「ロナ家の内定役が計4人。そして、共有指揮役がいないのなら素村含め連邦が8人
くそ…こんな状況でバグだなんて!そんなにえらいのかよ貴族主義は!」
フェロウズさんあなたにはわからんでしょうねっ・・・!!
あっぱいさん「3−1でCCOか・・・これは誤爆もありそうな展開ですね」
コンソメパンチさん「狂人が自分を真にみせに援護に来たのかね?
まあCCOがある時点で賢明な人は分かってくれるよね」
セッションさん「とりあえずコンソメパンチは予告無し、のりしおは予告必須でいいんじゃないのかね」
フォーミュラーさん「3−1になった。ルールにもある通り共有の役職騙りはバグの対象だ。
真狂狼、コンソメ視点は対抗の狼が露出してるんだろ」
ゲームマスター「遺言wwww」
のりしおさん「予告いらないんだね 了解
呪殺狙いで占ったほうがいいの?」
フェロウズさん「西宮っ・・・全体の問題じゃないですかっ・・・!」
ホリックさん「向かいのプラットホーム
雑踏 プラントーン
パンダグラフの摩擦音 ガタンゴトン」
ビショップさん「◆ビショップさん 「のりしおが遺言、コンソメが予告なしでいいんじゃないかな」
遺言とか何書いてんだ。俺。予告な!予告の間違い!!」
フェロウズさん「あああはあああああっーーー!!」
古今さん「黒吊って霊能でいいでしよ」
木乃さんあ、ねえ、私も3人目で占いCOしてるからね!
バリュウさん今日はグレランで頼むよ
フェロウズさん「我が県のみならずッうわあああああ〜〜〜ッ!!」
るるるるさん「のりしおは予告しなくていいよ。真見てないし邪魔だから
つか木乃の説明できないだろ」
セッションさん「気付かずに出たのか…まあ実質CCOだから問題ないんじゃね>のりしお」
フェロウズさん「我が県のみならわはははあっーーーっ」
コンソメパンチさん「◆のりしおさん 「うええ●に気づかずに出ちゃった」
しれっと気付いてないふり あざといさすがのりしおあざとい」
木乃さん理由:
私はスナイパーなのよ
一番距離的に遠いアイコンであるバリュウを狙撃するわ
白系アイコンが2人もいるのは目障りだから
フェロウズさん「高齢者問題は・・・っ」
ビショップさん「のりしおが遺言、コンソメが予告なしでいいんじゃないかな」
バリュウさん「見事にCCOの形になってるんだけど>のりしお」
あっぱいさん「これはコンソメパンチさんの特攻濃厚だね。遅延だし。
遅延●は許されるべきではない。」
フェロウズさん「世の中をッ・・・・変えて・・・ッ!!」
フォーミュラーさん「CCOまで確認で、霊能のCOまで確認した。
くそ、なんでこんなに遅延なんだ…センサーの不調か?」
木乃さん「CCO確認したので出るね
っていうか遅延●だからスケスケで怖かった」
のりしおさん「ってか私に●なのな 今気づいた
出てよかったねちょうど」
ゲームマスター「狂特攻、そして誤爆。かつ、狼さんは狐囲い。
これは真占いの信用がとっても高くなるパターン」
フェロウズさん「この日本がッ・・・あああああーーーーッ!」
セッションさん「と思ったらCCOからの2-1ですかね ほむ
他に役職いたら出てグレランしましょ」
古今さん「2-1かね」
フェロウズさん「あああああ〜〜〜っああ〜っ」
のりしおさん「うええ●に気づかずに出ちゃった」
フェロウズさんこのうわあああああわあああああああああああ
るるるるさん「はい霊能でていいよグレラン」
木乃さん「占いCO バリュウ○」
コンソメパンチさん「すまん ちっと出遅れた ゆるせ」
フォーミュラーさん「◆コンソメパンチさん 「占いCO!のりしお● 」
遅すぎる!!なんとおおおおおおおおおお!!」
ビショップさん「遅延特攻かな??(しろめ)
COきいておやすみ。」
フェロウズさん「うわぁああああああああああっ」
セッションさん「おっそい●確認 COの有無あればどうぞ」
木乃さん「朝一でおはようございます」
バリュウさん「霊能COさせてもらうよ」
のりしおさん理由 初手なので純粋に隣占い 角だと呪殺対応されにくそうだしいいね
コンソメパンチさん占い理由
のりしおとコンソメは敵陣営同士であることが確定しているので
初手でうらなって信用取りに行きます!。
あっぱいさん「おせぇ・・・」
フェロウズさん「おんなじやおんなじや思て・・・!!」
ホリックさん「おはよう」
のりしおさん「占いCO ホリック○」
るるるるさん「あっはい」
フォーミュラーさん「共有者もいないのなら、無駄にグレーが広いんだろ。
くそ、いままでのセオリーは通用するのか!?」
フェロウズさん「誰に投票しても・・・っ」
ビショップさん「10」
古今さん「おはよう」
コンソメパンチさん「占いCO!のりしお● 」
あっぱいさん「みなさんあはようございます。すーばらしーいーあーさがきたー
とりあえず今日は、前日の希望どありビショップさんを吊りましょう。
ところで、コンソメパンチさんは、本当はコンソメパンツにしたかったんですよね。知ってます。」
るるるるさん「おはよう」
バリュウさん「おはようございます
狼や狐は怖いけど僕頑張るよ」
フェロウズさん「誰がねぇ・・・っ」
フォーミュラーさん「F91は、シーブック・アノーでいきます!」
ビショップさん「おはよう。初手呪殺とかだったら狐は泣いていい(という朝一ノイズ)」
セッションさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/07/02 21:57:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> のりしお <<<
フォーミュラーさんの独り言「F91は、シーブック・アノーでいきます!」
ビショップさんの独り言「熱中症もだけどクーラー病もですねー。これからの時期体が冷えて頭痛がひどくなる…(´・ω・`)」
フェロウズさんの独り言「15発言」
バリュウさんの独り言「おはようございます
狼や狐は怖いけど僕頑張るよ」
フォーミュラーさんの独り言「F91は、シーブック・アノーでいきます!」
あっぱいさんの独り言「みなさんあはようございます。すーばらしーいーあーさがきたー
とりあえず今日は、前日の希望どありビショップさんを吊りましょう。
ところで、コンソメパンチさんは、本当はコンソメパンツにしたかったんですよね。知ってます。」
コンソメパンチさんの独り言「占いCO!のりしお○● るるるる○」
ゲームマスター「それでは全陣営、頑張ってください!
愉快な疑心暗鬼を楽しんでね☆★

※共有さんはCO禁止です。素村扱いなので役職騙りも勿論だめです。
 昼時間にそれらの違反を発見次第、凸死処理をします。お気を付け下さい。」
ホリックさんの念話「こんこんこん」
ゲームマスター「ログ破壊を直すのはCNを13桁の数字にして自殺だったかな」
のりしおさんの遠吠え「占いCO ホリック○で 頑張りましょ-」
セッションさんの独り言「12」
ビショップさんの独り言「なんかそのログ取ってたような気がするのだけど行方不明。後で探しておこう」
古今さんの遠吠え「はい」
古今さんの遠吠え「お願いします
タイミングお願いします」
セッションさんの独り言「一瞬回線落ちとかまじで怖い 勘弁してください」
フォーミュラーさんの独り言「化け物か!!」
あっぱいさんの独り言「あ、おを全部あにしよう。」
のりしおさんの遠吠え「噛みは115でしますね」
フォーミュラーさんの独り言「質量をもった残像だと!?」
ビショップさんの独り言「ログ破壊直す方法ってなんだっけ…数字を打って自殺、とかだったような…」
あっぱいさんの独り言「ところで昼の口調どうしよう・・・」
フォーミュラーさんの独り言「(ヾノ・∀・`)(ヾノ・∀・`)(ヾノ・∀・`)(ヾノ・∀・`)」
のりしおさんの遠吠え「ほい じゃあ私騙りましょうかね?」
ホリックさんの念話「こんこーーん」
ゲームマスター「前日変な輩が荒らしてったせいで一部ログが可笑しいらしいですがー…
村中は平気っぽいかな?」
古今さんの遠吠え「可能であれば私潜りたいです」
バリュウさんの独り言「しかもこれ狂人と一緒に轢き殺される未来しか見えないんだけど」
バリュウさんを占います。 >>> 木乃 <<<
のりしおさんの遠吠え「あんまりやったことないならそれこそ好きな方を選べばいいですよー!」
木乃さんの独り言「さて・・・位置なんて関係なく占う」
セッションさんの独り言「霊アーマーできないのでGMのアーマーになりますとか言えばいいんですか///」
ゲームマスター「(おててふりふり) >該当」
のりしおさんの遠吠え「騙りしてもいいですよ 相方がしたいなら潜りますが」
コンソメパンチさんの独り言「ちなみに画面は元に戻った>GM」
古今さんの遠吠え「あまりやったことないのですが」
ビショップさんの独り言「さぶさぶさま村建て有難う御座います(*´∀`*)ノシ」
セッションさんの独り言「村立てありがとうございます(`・ω・´)ノシ」
のりしおさんの遠吠え「どうしましょう グレー広いから両潜伏しても占い騙りで出てもなんでも」
フォーミュラーさんの独り言「ぴよさん村立てありがとうごじゃいます(ヾノ・∀・`)」
コンソメパンチさんの独り言「おうふ・・・やってくれる だが俺は負けん!
そして共有がいない今こそ前回失敗したアレの出番だ!」
古今さんの遠吠え「騙りどうします?」
セッションさんの独り言「違う、3回目かな」
フォーミュラーさんの独り言「治った!!」
ビショップさんの独り言「ああ、全員が名前変更して気付いたけどほんとや、2ケタになってる。」
あっぱいさんの独り言「すむら・・・だと・・・!?」
るるるるさんの独り言「詩人プレイできない(絶望」
バリュウさんの独り言「胃が痛いんだけどGMさあああああああああああん」
ホリックさんの念話「こんこん」
フェロウズさんの独り言「うひょー」
セッションさんの独り言「共有CO禁止村で共有引くの二回目CO」
木乃さんの独り言「重役任されたし」
のりしおさんの遠吠え「よろしくお願いします」
古今さんの遠吠え「よろ」
ゲームマスター「この度は当村にご参加下さりありがとうございます。
GMはぴよぴよ サブレ◆bS5HYAeqBw がお送りします( ゚ω゚ )
こう暑いと片頭痛が起こって嫌になりますね…。
皆様 熱中症にはお気を付け下さい。水分補給大事。

【注意事項】
・暴言ダメ、絶対!言葉は選んでね。言葉使いって大切。
・狼さんは"初日のみ"早噛み禁止。能力行使時間の200以降にどうぞ。
・占い結果と理由は必ず分けて貼るようにお願いします。理由に結果同封は非推奨。
・『共有者のCOは禁止』です。昼に確認した場合GM側で凸死処理をします。
・村騙りはPP回避目的の場合のみ許可します。それ以外ではダメ。
・過度のメタ推理、暗号COはお勧めしません。正々堂々とプレイすべき。
・突然死はどんなものでもやめてね。マシントラブルは仕方ない。
・結論:だめなことはだめ。フェアプレーに基づいて楽しんでね!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/02 21:52:21)
ゲームマスター開始
るるるるさん「ん」
ビショップさん「両片思いって奴だね>コンソメパンチ」
ゲームマスター「@1」
セッションさん「よろしくお願いします!」
フォーミュラーさん「やっぱ読みにくいな。でも頑張る」
ビショップさん「…恥ずかしいので吊って下しあ>あっぱい
よろしく」
コンソメパンチさん「左寄りでも俺は諦めない!」
あっぱいさん「おっぱいだとおもった?残念!あっぱいでした!」
のりしおさん「よろしく」
木乃さん「よろしくね」
ホリックさん「よろしくぴょん」
のりしおさん「最終日殴り合いだと思って頑張ってるのを見つつ共有はクープスプスするってことですかね 了解しました」
コンソメパンチさん「共有同士での会話無し・・・ 寂しい夜になりそうだ」
フォーミュラーさん「よろしく」
古今さん「よろ」
バリュウさん「よろしくね」
フェロウズさん「よろしく」
ゲームマスター揃いました。皆さん大変長らくお待たせいたしました。
これ以降、全員の発言を確認次第開始します。一言どうぞ!
バリュウさん「そこはCOせずに相方同士で殴り合ってから狼に投票するものだと思うよ>のりしお」
あっぱいさん「・・・?テレビ?ほんまでっかだよ?>ビショップ」
ゲームマスター「最終日共共狼は………ご自由に、とします。共有視点勝ち確定ですからね…」
るるるるさん「する必要ないから沈黙したレ」
ビショップさん「多分同じチャンネルついてる>あっぱい」
ホリックさん「する必要なくね?」
のりしおさん「最終日に共共狼だった場合は共有COしてもいいですか?」
あっぱいさん「な゛ん゛で゛お゛っ゛ぱ゛い゛じ゛ゃ゛な゛い゛ん゛だ゛よ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛」
ゲームマスター「では21:49で揃えてください」
コンソメパンチさん「じゃあお前さんが○っぱいにすればいいんじゃね?>るるるる」
ゲームマスター※共有さんはCO禁止です。素村扱いなので役職騙りも勿論だめです。
 昼時間にそれらの違反を発見次第、凸死処理をします。お気を付け下さい。

大事なことなので簡易再掲。
kariさんがフォーミュラーに名前を変更しました。
木乃さん「おっぱい派は狙撃しますね」
kariさんがビショップに名前を変更しました。
あっぱいさん「あっはい>るるるるさん」
kariさんがバリュウに名前を変更しました。
るるるるさん「なんでおっぱいじゃねええんんだよおおおおおおおおお」
kariさんがセッションに名前を変更しました。
kariさんがコンソメパンチに名前を変更しました。
kariさんが木乃に名前を変更しました。
あっぱいさん「うん、復活したお。やっぱりあっぱいでいいや」
カリさんがるるるるに名前を変更しました。
kariさんがのりしおに名前を変更しました。
おねぇちゃんさんがあっぱいに名前を変更しました。
kariさんがホリックに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤の復帰確認。名前変更お願いしますね」
あっぱいさんがおねぇちゃんに名前を変更しました。
kariさんがフェロウズに名前を変更しました。
ゲームマスター「クロームから見てきました 確かに左寄りになっちゃってますね…
黒kariさんの情報通りなら村中は平気らしいのでそれでどうにか…申し訳ないです」
るるるるさん「そこはおっぱいだろう」
コンソメパンチさん「よし初日は火狐ランで行こう(錯乱」
るるるるさん「火狐はいろいろカスタムできると聞いたがどうなんだ?」
かりさんがあっぱいに名前を変更しました。
フォーミュラーさん「クロームは左寄り」
るるるるさん「入りなおしてもどうもならんかっためんどいからそんままだ」
木乃さん「初日になれば村中は崩れないので大丈夫だよ
過去ログになったときに全体的に左寄りになるのが残念だけど」
ビショップさん「IECO」
ゲームマスター更新時間。枠拡張します ずさと赤復帰なら復帰優先。
ゲームマスター「何故バレたんですか…>黒kariさん いや確かに火狐派ですが!」
コンソメパンチさん「IE派は排斥される運命なのか」
ビショップさん「俺も正常だ」
ゲームマスター「ふむ。変な風にログが崩れてたりする方はいませんか?」
kariさんが古今に名前を変更しました。
木乃さん「GMは火狐派、把握した」
古今さん「当方正常」
フォーミュラーさん「左よりにはなってます。支障がないのならいいのですけれど」
ゲームマスター「えっ、ほんとですか?GMのブラウザからだと特に問題なさそうに見えるのですが」
木乃さん「なるほど、荒らしのせいか」
フェロウズさん「!?」
コンソメパンチさん「なんか妙に画面が左寄りになってるような
名前が2行になってる」
ゲームマスター「赤が複数いますので、更新時間までお待ちください。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
コンソメパンチさん「ずさばんは」
ホリックさん「こんこんお」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 21:41:08)
ゲームマスター「いらっしゃいませませ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
バリュウさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 21:40:39)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 21:40:32)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
フォーミュラーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 21:39:27)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ビショップさん「こんば…こんこんお!」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 21:38:36)
古今さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 21:37:19)
ゲームマスター次回確認21:45
あっぱいさん「(「・ω・)こんこんここんのこんこんおっす!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/02 21:22:24)
ゲームマスター「おかえりなさいませ>紫kariさん」
ゲームマスター「おっと。了解です おつかれさまでした」
狂三さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
のりしおさん「戻りました」
狂三さん「自殺させていただきます。」
狂三さん「おっと、村間違えました。」
狂三さん」が村へやってきました。(14/07/02 21:16:59)
ゲームマスター「それと、更新時間延長。次回確認21:30とします。
揃うまでは赤くなっても蹴りませんので、のんびりお待ちくださいませ」
ゲームマスター【追加ルール】
・この村の共有は『CO禁止』です。実質、素村扱いということになります。
・ですので、共有者の役職騙り(霊アーマー等)は村騙りという扱いになるので禁止です。
・共有者を引いた人は、「確定村が一人判る」が、「それが誰かを言ってはいけません」。
・自分や相方が共有者であるとほのめかすような発言もしてはいけません。
・ただの村人になった、と考えて動くのが最も楽だと思われます。

■禁止事項
・暴言(ダメ、絶対!言葉は選んで話しましょう)
・突然死(絶対にいけません。もしもしてしまったら謝りましょう)
・シスコピ(駄目。フェアプレーを心掛けましょう)
・村人の役職騙り(村役職の狂人CO・狼COもこれに含むものとします)
(※最終日PP回避目的の場合に限り許可します。)
・狼さんの初日の早噛み(能力実行200以降に噛んで下さい)
・占い結果と理由の同時貼り(それぞれ分けて貼って下さい)
・二窓や他村との掛け持ち、村進行中の内訳暴露
・二行以上のAA貼り、他ログ破壊行為
・前日、昼間の初心者CO(夜時間及び霊界では構いません)
・HN=CNでの入村(例*HN:kari CN:kari)
・過度のメタ推理、及び村進行中並びに下界でのHN呼び
・その他wikiに記載されている禁止行為

酉チェックは毎回行います。GMが不穏と感じた場合及び割れ酉は、
申し訳ありませんが蹴らせて頂きますのでご了承ください。

尚、酉チェックはわかメモで行っています。まだ戦績がわかメモに
反映されていない場合は、入村時に前村の番地提出をお願いします。
また、わっふる機能は搭載されてますが、あまり期待はしないで下さい…

■初めての方へ
□ Pukiwiki : http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 : http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 : http://goo.gl/iz0E5
まずは上記URLを読んでから入村するようにして下さい。

入村時に『(「・ω・)「こんこんお!』と言ってくれると
テンプレを読んでくれたという目安になります。あるいは
今日この村でのやりたい役職を言って、Let's フラグ建設!
ゲームマスター「ですね。少々お待ちを」
るるるるさん「テンプレ再掲」
ゲームマスター「荒らし蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんhttp://www.thenausea.com/elements/Chechenya/ofex_h.wmv

チェチェン 斧による殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.worldofgore.com/Vidz/Chechen_snuff_film_of_unknown_Russian_soldier_(truly_horribl.mpg

韓国人金鮮一氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/ogrish-dot-com-kim-sun-il-beheading-video-full.wmv

ポール・ジョンソン氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/ogrish-dot-com-paul-johnson-beheading-video-full-version.wmv

エジプト人殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-beheading-of-egyptian-spy-in-iraq-video.wmv

CIAエージェント殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/cia-agent-beheaded-in-iraq_full.wmv

ブルガリア人殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-bulgarian-beheading-video.wmv

ネパール人殺害動画 警告! 残酷です!!

http://ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-nepalese-hostages-executed.wmv

ユージン・アームストロング氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-eugene-armstrong-beheading-video.wmv

ヤッサール・ムジル氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-jasus-musel-beheading-video-by-ansar-al-sunnah.wmv

ジャック・ヘンスリー氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.goregasm.com/movies/ogrish-dot-com-jack-hensley-beheading-video.wmv

イラク情報機関職員2名殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-2-turks-beheading-video.wmv

アル・スンナ軍イラク部隊11人を尋問

http://www.ogrish.com/attachments/2004/10/26/ogrish-dot-com-11-iraqi-hostages-by-ansar-al-sunnah.wmv

アル・スンナ軍イラク部隊11人を処刑動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/attachments/2004/10/28/ogrish-dot-com-ansar-al-sunnah-executes-11-iraqis.wmv

日本人香田証生氏殺害動画 警告! 残酷です!! 

http://209.0.146.204/ogrish-dot-com-shosei-koda-beheading-video.wmv
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 21:09:32)
ゲームマスター次回確認21:20
ゲームマスター「行ってらっしゃいませ>紫kariさん」
のりしおさん「ちょっと離席」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
るるるるさん「ばんわん」
カリさん」が村へやってきました。(14/07/02 20:50:47)
ゲームマスター次回確認21:00
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
セッションさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 20:43:34)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
のりしおさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 20:38:58)
木乃さん「大丈夫です、今ので充分満足しました>GM」
ゲームマスターテンプレに追加。真偽に問わず、昼時間に「共有CO」を確認した場合、
その人物の突然死処理をします。共有を引いてもただの村人と思ってください。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。共有COは前日と夜の独り言だけにしてくださいね!」
木乃さん「こんばんは 共有CO!」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 20:33:12)
ゲームマスター更新時間を設定しておきましょう。次回確認20:45
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
フェロウズさん「こんこんこんのここんのこんっす!」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 20:31:49)
共有会話が「なし」になりました。
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスター【追加ルール】
・この村の共有は『CO禁止』です。実質、素村扱いということになります。
・ですので、共有者の役職騙り(霊アーマー等)は村騙りという扱いになるので禁止です。
・共有者を引いた人は、「確定村が一人判る」が、「それが誰かを言ってはいけません」。
・自分や相方が共有者であるとほのめかすような発言もしてはいけません。
・ただの村人になった、と考えて動くのが最も楽だと思われます。
ゲームマスター■禁止事項
・暴言(ダメ、絶対!言葉は選んで話しましょう)
・突然死(絶対にいけません。もしもしてしまったら謝りましょう)
・シスコピ(駄目。フェアプレーを心掛けましょう)
・村人の役職騙り(村役職の狂人CO・狼COもこれに含むものとします)
(※最終日PP回避目的の場合に限り許可します。)
・狼さんの初日の早噛み(能力実行200以降に噛んで下さい)
・占い結果と理由の同時貼り(それぞれ分けて貼って下さい)
・二窓や他村との掛け持ち、村進行中の内訳暴露
・二行以上のAA貼り、他ログ破壊行為
・前日、昼間の初心者CO(夜時間及び霊界では構いません)
・HN=CNでの入村(例*HN:kari CN:kari)
・過度のメタ推理、及び村進行中並びに下界でのHN呼び
・その他wikiに記載されている禁止行為

酉チェックは毎回行います。GMが不穏と感じた場合及び割れ酉は、
申し訳ありませんが蹴らせて頂きますのでご了承ください。

尚、酉チェックはわかメモで行っています。まだ戦績がわかメモに
反映されていない場合は、入村時に前村の番地提出をお願いします。
また、わっふる機能は搭載されてますが、あまり期待はしないで下さい…

■初めての方へ
□ Pukiwiki : http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 : http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 : http://goo.gl/iz0E5
まずは上記URLを読んでから入村するようにして下さい。

■New!
13狐村まとめに入れて頂きました。
[ http://atsites.jp/wakamete13/ ]

入村時に『(「・ω・)「こんこんお!』と言ってくれると
テンプレを読んでくれたという目安になります。あるいは
今日この村でのやりたい役職を言って、Let's フラグ建設!
戻る