過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
お人形少女
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
緑茶
ぞる ◆xk02ieGDfQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブラックオプス
◆NJL.9A68mA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
小保方さん
◆9h.Q7Pw9/s
[狂 人]
(死 亡)
 
 
餞別
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[村 人]
(生存中)
 
 
ファイバー
レート ◆7oNTgKvbTQ
[村 人]
(生存中)
 
 
観葉植物
six ◆666666oero
[共有者]
(死 亡)
 
 
合鴨ロースト
ちくわぶ ◆denZZXCMUw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ピンク5号
◆D/eslUnkoo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
宇治抹茶
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[占い師]
(死 亡)
 
 
DOOM
◆1CGsUVKU0Y
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ねずみ色
色鉛筆 ◆pOAHtD6gWY
[村 人]
(生存中)
 
 
コンスピラシー
島岡田 ◆.7WNEXWii.
[霊能者]
(生存中)
 
 
ペテロの鍵
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(生存中)
 
 
霧雨魔理沙
超パー ◆yatphq19Uc
[共有者]
(死 亡)
 
 
アンダーバー
unkoman ◆Bj7fXPnHPo
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】地獄の普通村 〜 139932番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
宇治抹茶さん「っつう事で村建てありがとうございます!!」
宇治抹茶さん「東方のアイコンか、デートアライブ?のアイコンのどっちを占うか迷ってました。占い理由は伏せてるけど」
お人形少女さん「アイコン2択?」
宇治抹茶さん「ぶっちゃけ笑顔一番さん側も2卓らしいけど実は僕もアイコン的に2卓でしたんで!!」
ペテロの鍵さん「村の強い人に乗っかってただけでしたー
皆さまGMさま、ありがとうございましたー!」
宇治抹茶さん「悪い戦術だとは思わんけどな、同村お疲れ様でしたー」
霧雨魔理沙さん「Thank you for the establishment of the village」
ファイバーさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
DOOMさん「GM村立て感謝、皆さんお疲れ様ー」
お人形少女さん「たまには特攻したくなるときもあるんだ」
お人形少女さん「普段通りの〇進行っていっつもやってるとつまんないんだもーん>観葉植物」
緑茶さん「GMさん村立てありがとうございました。」
観葉植物さん「デメリットのがかなりでかいと思うぜ。メリットないわけじゃないけどな」
コンスピラシーさん「GMさま村建てありがとうございました」
お人形少女さん「最初の三人で役職消せなかったのが敗因か。お仲間すまんね」
コンスピラシーさん「DOOMさん…もうっ」
ピンク5号さん「餞別さん先に噛めばよかったわ!」
ゲームマスター「人外地獄村でした」
餞別さん「やったぜ。」
アンダーバーさん「おつかれさまー」
ファイバーさん「お疲れ様でした」
宇治抹茶さん「お疲れ様でしたー」
DOOMさん「ニートですまんな(はなほじ」
ねずみ色さん「共有GJ〜」
コンスピラシーさん「おつかれさまでした」
お人形少女さん「おつかれさま」
観葉植物さん「お疲れ様」
緑茶さん「お疲れ様でした」
ピンク5号さん「ごめんなさーい」
ペテロの鍵さん「ヤター おつでしたー」
霧雨魔理沙さん「お疲れ様ー。いやあ、人狼は強敵でしたね」
ねずみ色さん「お疲れさま」
DOOMさん「おつかれさまー」
餞別さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
「村 人」の勝利です!(14/07/02 21:52:57)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
餞別さん0 票投票先 → ピンク5号さん
ペテロの鍵さん1 票投票先 → ピンク5号さん
ねずみ色さん0 票投票先 → ファイバーさん
コンスピラシーさん0 票投票先 → ピンク5号さん
ファイバーさん1 票投票先 → ピンク5号さん
ピンク5号さん5 票投票先 → ペテロの鍵さん
アンダーバーさん0 票投票先 → ピンク5号さん
お人形少女さん「狼特攻は真の●引きにも強いし、メリットがない訳じゃあ全然ないんだがなぁ」
観葉植物さん「そりゃ3-2にならなかったらな
でも役噛めなくて真と狂人潜伏しなかったら自動的に3-2だろ
そこそこの割合でなると思うぞ」
DOOMさん「完全勝利☆」
緑茶さん「おら!!指定に従え!!」
ファイバーさん「◆アンダーバーさん 「ファイバーじゃない?」
ロクな発言していない俺だけど理由は?」
ペテロの鍵さん「アンダーバーさんの、ねずみ色は村っぽい、てのに同意」
ピンク5号さん「却下ね」
ねずみ色さん「そこ?」
宇治抹茶さん「ナイス」
お人形少女さん「◆餞別さん 「んー、ピンクさん指定。」
ぎゃぁああああ」
緑茶さん「きた」
餞別さんんー、ピンクさん指定。
アンダーバーさん「ファイバーじゃない?」
お人形少女さん「霊能初日の狼特攻はほんと強いよな」
ピンク5号さん「ペテロさん気になったのは4日目の2発言ってとこよね
他は無難な発言と役職全釣り主張だし」
ペテロの鍵さん「村アピ…困ったねこりゃ」
お人形少女さん「狼特攻の狼霊繋ぎって必ず3−2になるとかそういう法則性は存在しない」
緑茶さん「餞別さんの神指定がくるぞ。きっと。」
宇治抹茶さん「前2-1の霊能初日で無謀にやられた」
ファイバーさん「殴りあうっていっても正直わからないんだよな・・・」
アンダーバーさん「3日目共有噛みってことは真狂判別ついてなかったのかな?
だとするとねずみ色は村っぽい」
宇治抹茶さん「2-2なら強いと思う」
コンスピラシーさん「宇治抹茶さん○の餞別さんがそういってくれるなら心強いです」
観葉植物さん「4日目、コンスピラシー真決め打ちしてお人形吊りしようかと
思ってたくらいだぞ正直。そんでLW囲いだろ。勝ち筋探す方が難しい」
餞別さん100に指定しますのでそれまで殴りあって下さい。
ペテロの鍵さん「そかそか」
アンダーバーさん「霊偽の場合霊吊ったら終わるから最終日に悩めばええよ」
宇治抹茶さん「ピンク5号さん吊れないかなー;;お人形さんの○だぞ;;」
餞別さん霊能は真置きしまーす。
残り吊り数3回はグレ削りに使います。
ピンク5号さん「ダンダバよりはペテロだわねー」
ペテロの鍵さん「餞別さんは、もう確定白でいいのね?」
ファイバーさん「狼特攻か・・・」
ねずみ色さん「ペテロの鍵さん 「占いと霊能はとにかく吊る訳でしょ?」」
アンダーバーさん「Oh^o^」
コンスピラシーさん「グレー削ってほしいですー」
餞別さん「おはよう」
ペテロの鍵さん「私。役職全部吊った方がいいと思ってん」
ピンク5号さん「霊能はそりゃ残すでしょ」
ねずみ色さん「3日目
コンスピラシーさん 「霊能CO 緑茶さん○でした」
ブラックオプスさん 「霊能CO 緑茶●」
アンダーバーさん 「霊ロラ」
この霊ロラ発言が霊が揃う前の発言なんですよ
アンダーバーさん吊ってみませんか」
ピンク5号さん「霊能吊りたいって言ってたのは誰だった?」
ねずみ色さん「霊は残す方向で」
アンダーバーさん「おはよう」
お人形少女さん「チョキです>霧雨」
霧雨魔理沙さん「乙」
ペテロの鍵さん「おはよう諸君」
DOOMさん「オツカレー」
ファイバーさん「おはよう」
ピンク5号さん「おはよう」
ねずみ色さん「おはよう」
コンスピラシーさん「霊能CO お人形少女さん●でした」
ファイバーさん「お人形少女」
6日目の朝となりました。(14/07/02 21:46:42)
霧雨魔理沙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
霧雨魔理沙さんを狙います。 >>> ピンク5号 <<<
お人形少女さん「狼特攻、役かけ時は本当に強いんだぜ(ロンパァ」
宇治抹茶さん「ピンクさんは位置が厳しい><」
ピンク5号さんの遠吠え「まあさっさと共有噛みましょ」
お人形少女さん「狼特攻の霊繋ぎでどうやって勝つつもりだったのかと言われなきゃならないほど、マイナーな戦法じゃないでしょうが」
餞別さんの独り言「全露はないな。コンスピ真置きだ。」
緑茶さん「言ったはずだぜ。後悔するってな・・・。」
ピンク5号さんの遠吠え「流れ的にここまでは確定してたようなもんだけど、問題は生き残る力あんまないってことね」
霧雨魔理沙さんの会話「あ、ログ取り忘れたぜ・・・」
ピンク5号さんの遠吠え「厳しいなー」
お人形少女さん「緑茶と抹茶の二択で外れ引いたくっそぉおおおおお!!」
緑茶さん「よお、ずっと見てたぜ」
DOOMさん「いらっしゃいませ」
お人形少女さん「ぐわぁあああああああああ!?」
5日目の夜となりました。(14/07/02 21:43:11)
お人形少女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → お人形少女さん
餞別さん0 票投票先 → お人形少女さん
お人形少女さん8 票投票先 → コンスピラシーさん
ペテロの鍵さん0 票投票先 → お人形少女さん
ねずみ色さん0 票投票先 → お人形少女さん
コンスピラシーさん1 票投票先 → お人形少女さん
ファイバーさん0 票投票先 → お人形少女さん
ピンク5号さん0 票投票先 → お人形少女さん
アンダーバーさん0 票投票先 → お人形少女さん
コンスピラシーさん「共有の発言の中のお人形少女視点の話だよ」
アンダーバーさん「まあ、身内切り狼でこれで終わるかもしれない。超楽観視」
お人形少女さん「狼です>コンス」
霧雨魔理沙さん「んじゃまあ各々何処吊りたいのか、出来れば何処を
残したのかまで考えてその理由を提出する様に、解散」
お人形少女さん「私は真占いです。お人形遊びが趣味なだけの紳士です!」
ねずみ色さん「コンスピラシーさんは真でしょう 残しでおっけー!」
ペテロの鍵さん「小保方さん○じゃないの?>コンスピラシー」
緑茶さん「ついににっくきお人形少女が霊界に来るぞ!!」
宇治抹茶さん「狂人が出たのも朝確認してからだと思うし」
コンスピラシーさん「私を何と見て吊るのかなー」
霧雨魔理沙さん「ぶっちゃけそこまで違和感持ってなかったけど3−2になった時点で信用落ちる
初手●ブチかました奴が狼の可能性って高いのか?って印象だったんだよな」
ファイバーさん「うん、霊能はまず残しだな」
お人形少女さん「必ずコンスさんを吊って下さいお願いします」
コンスピラシーさん「共有、宇治抹茶が噛まれてるからお人形少女視点の狂人は宇治抹茶だし、
小保方が狼だ」
ピンク5号さん「霊能は残してもいいんじゃないの?」
餞別さん「とりあえず人形先吊りでしょ。死体なしが出ないから
奇数進行だし。狂人でも残せない。」
宇治抹茶さん「位置的にピンク5号さん辿りつくと思うがどーだろうね」
ペテロの鍵さん「占いと霊能はとにかく吊る訳でしょ?」
お人形少女さん「吊り4ですが、このうちコンスさえ吊ってしまえば村勝ちです」
観葉植物さん「狼どうやって勝つつもりだったんだろうな
初日特攻して2騙りしたら1回の噛みで役噛めなけりゃ3-2になる予想くらいできたろうに」
宇治抹茶さん「ただ狼視点での人外露出数が増えるっていう難点がある。今回の銃殺の時と同じような感じ
まぁ仕方ない、ってかそれも霊界で言いましたお」
ねずみ色さん「簡単なお仕事って吊り3しか残ってないっすよ!」
アンダーバーさん「オッボ○はあかんのか?」
コンスピラシーさん「なんで狼特攻に違和感ある人のほうが多いんですかねー」
お人形少女さん「霊能がLWです>霧雨」
霧雨魔理沙さん「お人形少女……狼:緑茶&コンスピラシー&??? 狂:小保方さん
宇治抹茶  ……狼:ブラックオプス&お人形少女&??? 狂:小保方さん
お人形少女吊ってLW探すだけの簡単なお仕事です」
餞別さん「霊能真認定したいけど、小保方○ってのがなぁ」
お人形少女さん「ダメです。先にコンスを吊って下さい。それで村勝ちです」
ピンク5号さん「ここは人形吊り以外無いわね」
お人形少女さん「ただの狂人噛みです。コンスを残すための陰謀なのが分かりませんか?」
緑茶さん「占いお疲れ」
ファイバーさん「では人形吊りますか」
コンスピラシーさん「狩人ォォ」
アンダーバーさん「あらら・・・」
ねずみ色さん「狩人ぉおおおーー!!」
霧雨魔理沙さん「まさか狼の●特攻だったとはこの霧雨魔理沙の目を持ってしても見抜けなんだ」
ファイバーさん「ここで真が噛まれますか」
ピンク5号さん「ペロッ…これは狩人居ない!」
宇治抹茶さん「仕方ないお>小保方さん」
餞別さん「やっぱりDOOMさん狩人だったか・・・」
アンダーバーさん「ちげえじゃんお前お人形じゃねえか!」
コンスピラシーさんお人形少女視点狼
緑茶 コンスピラシー 対抗どちらか

宇治抹茶視点狼
ブラックオプス お人形少女 グレー
宇治抹茶グレー
ファイバー ピンク5号 ねずみ色 ペテロの鍵 アンダーバー
お人形少女さん狼 小保方 コンスピラシー 緑茶
狂 宇治
狐 合鴨
これでFA!!
ペテロの鍵さん「おはよう諸君」
DOOMさん「おつつ」
アンダーバーさん「にせれいのうー」
餞別さん「おはよう」
宇治抹茶さん「お疲れ様でしたー」
ねずみ色さん「おはよう!」
ファイバーさん「おはよう」
コンスピラシーさん「霊能CO 小保方さん○でした」
ピンク5号さん「おはよう」
お人形少女さん「占いCO コンスピラシー●」
小保方さんさん「◆宇治抹茶さんの独り言 「この戦術なら狂人は出ない方がいいんだよね」
それって2窓とかで事前に知るんですか?」
5日目の朝となりました。(14/07/02 21:36:49)
宇治抹茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宇治抹茶さんを狙います。 >>> お人形少女 <<<
餞別さんの独り言「DOOMがなぁ。役持ち臭あるから・・・」
小保方さんさん「合鴨ローストぐらい用意しとくべきですよね 初日しか用意してないです」
宇治抹茶さんの独り言「占いCO ピンク5号さん●でした」
宇治抹茶さんの独り言「まぁ仕方ないと思うわこれは」
宇治抹茶さんの独り言「この戦術なら狂人は出ない方がいいんだよね」
小保方さんさん「お人形少女狼と見るならここ吊らないとどこ吊るんだって感じですね(霊界番長)」
緑茶さん「共有?」
お人形少女さんの遠吠え「2:30ぐらいに噛むよ」
ピンク5号さんの遠吠え「ないよねー 噛むしかないよねー」
宇治抹茶さんの独り言「真占い視点のアレってのもあるんだがなー」
アンダーバーさんの独り言「2日もたせよ」
お人形少女さんの遠吠え「DOOM噛んじゃってるからね」
お人形少女さんの遠吠え「他を噛む余裕は確かなかったはず」
アンダーバーさんの独り言「9753」
宇治抹茶さんの独り言「占いCO ピンク5号さん●でした」
観葉植物さん「今日噛むようなら狼にも勝機はある」
小保方さんさん「銃殺対応してました(本当です)」
宇治抹茶さんの独り言「何かすまん...本当に.......」
アンダーバーさんの独り言「5+霊?+おにんぎょ」
ピンク5号さんの遠吠え「他噛む余裕ある? 餞別が狩人にはあんま見えないけど」
霧雨魔理沙さんの会話「残り2Wor1W1@」
ピンク5号さんを占います。 >>> 宇治抹茶 <<<
緑茶さん「3吊5灰か。どうなるか。」
お人形少女さんの遠吠え「オゥケ?」
お人形少女さんの遠吠え「面倒だしもう噛むか」
霧雨魔理沙さんの会話「お人形少女……狼:緑茶&???&??? 狂:???
宇治抹茶  ……狼:ブラックオプス&???&??? 狂:???」
お人形少女さんの遠吠え「緑茶と抹茶の二択を逆にするべきだったんだ。何で今日に限って俺は緑茶を飲んでしまったんだ!!」
霧雨魔理沙さんの会話「相方は犠牲になったのだ。銃殺による信用向上、その犠牲にな」
ピンク5号さんの遠吠え「おk」
ピンク5号さんの遠吠え「いやいや、銃殺は仕方ない」
お人形少女さんの遠吠え「抹茶を
噛もう」
お人形少女さんの遠吠え「すんませんでした」
ペテロの鍵さんの独り言「小保方さん、おつー」
ピンク5号さんの遠吠え「これは…」
お人形少女さんの遠吠え「狂人乙」
4日目の夜となりました。(14/07/02 21:33:18)
小保方さんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → 小保方さんさん
餞別さん0 票投票先 → 小保方さんさん
お人形少女さん1 票投票先 → 小保方さんさん
小保方さんさん10 票投票先 → お人形少女さん
ペテロの鍵さん0 票投票先 → 小保方さんさん
ねずみ色さん0 票投票先 → 小保方さんさん
コンスピラシーさん0 票投票先 → 小保方さんさん
ファイバーさん0 票投票先 → 小保方さんさん
宇治抹茶さん0 票投票先 → 小保方さんさん
ピンク5号さん0 票投票先 → 小保方さんさん
アンダーバーさん0 票投票先 → 小保方さんさん
観葉植物さん「お人形なんぞ明日切るレベルなので問題は
狼がいつ占い噛むか、それだけだな。今日噛んでくるような狼だと度胸がある」
緑茶さん「狼はもう特攻しかないな。そして特攻は通る。ピンクさんを吊れるか・・・」
コンスピラシーさん「抹茶さんはLWお願いします!私のセンサーだとねずみ色さんあたりです!」
餞別さん「小保方さんネタ的においしいな」
宇治抹茶さん「それはそうなんだけど、結果次第だったらもう1日炙れた>霧雨さん」
ファイバーさん「狩人も保護でいるしいいね」
DOOMさん「宇治抹茶盲信崩さなければかつる」
緑茶さん「そうか。まあそういうときもあるよな。>共有」
宇治抹茶さん「まぁええかー緑茶含めると狩人死亡候補は3」
霧雨魔理沙さん「いや、最高のタイミング、お前視点、真濃厚の霊能も残せる形だしな>宇治抹茶」
お人形少女さん「役職全ロラで村の勝利です」
ピンク5号さん「小保方結婚しろ!」
アンダーバーさん「ようせいかくにんっ!」
ねずみ色さん「狩人ゲーになってしまいました」
観葉植物さん「ずっと黙ってようと思ったけどあと残すとまともにやるか分からんので
最低限の推理だけ落としといた」
宇治抹茶さん「銃殺出すのちょっと早すぎたかもな」
餞別さん「小保方さんの研究ノート見せてくださいよ。」
ピンク5号さん「これで狼2騙り露呈していいことだわ」
観葉植物さん「相方が気に入らなかった。初日に「えー共有かよー」とか抜かしたので」
霧雨魔理沙さん「銃殺出てるんだからどっちでも良いだろ>餞別」
コンスピラシーさん「やっぱりSTAP細胞は無かったじゃないか!」
お人形少女さん「やっぱりお茶にまともなやつはいなかった」
お人形少女さん「そうです。真犯人は貴方だ>宇治抹茶」
アンダーバーさん「オッボ偽わろた」
餞別さん「先に狼の小保方さん吊りでいいんじゃない。」
宇治抹茶さん「銃殺出るって事は2騙り確定するんですけど、お人形少女さん視点で狼1W吊れたのに2W露出するような出方をしてるって事ですよね」
コンスピラシーさん「死体なし起きなくても明日私吊りでいいですからねー
今日は小保方さん吊ってくださいね!」
観葉植物さん「やっぱコンス残して良かったな」
お人形少女さん「真狼狂ー真狼の狐合鴨・狼緑茶さんで全露呈ですご主人様」
ファイバーさん「やっぱり小保方さんは偽じゃねーか」
霧雨魔理沙さん霊ロラ中断して破綻吊りだな
ピンク5号さん「STAP細胞はなかったみたいね」
お人形少女さん「二騙りでした」
アンダーバーさん「霊中止して先偽占いつってこ」
ファイバーさん「宇治抹茶が真でしょうね」
ペテロの鍵さん「ほいほい」
緑茶さん「やはり占い師が強いと楽だな。」
お人形少女さん「今日は小保方さん吊りですね」
観葉植物さん「お疲れ様」
小保方さんさん「ごめんなさいむりでした」
コンスピラシーさん「だいたい予想どーり」
餞別さん「最高だな。宇治抹茶さん盲信した。」
ピンク5号さん「これは!」
小保方さんさん「占いCO ピンク5号○」
宇治抹茶さん「お疲れ」
アンダーバーさん「まっちゃすてきー」
ファイバーさん「呪殺ですね」
DOOMさん「共有おつつ」
お人形少女さん発言数多弁につき占いました
合鴨ローストさん「おつかれさまでした。はかなし」
餞別さん「おはよう」
ペテロの鍵さん「おはよう諸君」
DOOMさん「素晴らしい占いだった」
宇治抹茶さん占い理由:
僕視点限りなく真狼狂-真狼の狼特攻で狼が結果を繋いでくる状況に見える場面
ここで対抗の○占いで囲い潰しも考えたが徹底しすぎると対抗が囲ってくれなくなる可能性もあるためグレー占う事にした
まぁグレー占うとしたら昨日から気になってた合鴨ローストかねぇっつう事で合鴨ロースト占い
ねずみ色さん「>人形さん
ごめんごめん内訳ちゃんと予想してたね
真狼狐−真狂を予想するなら対抗占って欲しい所だね!」
霧雨魔理沙さん共有CO 相方噛まれたお
アンダーバーさん「おーかんぜんじゅさつ」
ピンク5号さん「おはよう」
お人形少女さん「合鴨〇」
コンスピラシーさん「霊能CO ブラックオプスさん●でした」
宇治抹茶さん「占いCO 合鴨ローストさん○でした」
緑茶さん「勝っただろ」
ねずみ色さん「おはよう!」
ファイバーさん「おはよう」
アンダーバーさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/07/02 21:25:41)
合鴨ローストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
観葉植物さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
観葉植物さんを狙います。 >>> お人形少女 <<<
宇治抹茶さんの独り言「メタはさんでるのもあるが自分支店じゃ結構分かりやすいのもあれ」
緑茶さん「◆宇治抹茶さんの独り言 「占いCO 合鴨ローストさん○でした」」
小保方さんさんの独り言「人狼1年ぶりで全然動きが思いつかん
メモ取ってないし」
宇治抹茶さんの独り言「占いCO 合鴨ローストさん○でした」
霧雨魔理沙さんの会話「ただ、コンスピラシーが○結果出してきたら真狼狐ー真狂>真狂狼ー真狐が濃厚になるのか」
小保方さんさんの独り言「狼特攻ケアでいくか」
合鴨ローストさんを占います。 >>> 宇治抹茶 <<<
緑茶さん「もっとお話ししろよ。相方だろ?」
緑茶さん「俺は共有が心配だぜ」
DOOMさん「せやな」
合鴨ローストさんの念話「ふんぬ しきよく たいだ しっと ぼうしょく ごうまん ごうよく
やね」
ピンク5号さんの遠吠え「おk」
霧雨魔理沙さんの会話「魔法の言葉:狩人保護」
お人形少女さんの遠吠え「噛み1:30ですよー」
お人形少女さんの遠吠え「占いCO 小保方〇」
緑茶さん「届くと信じよう。>狐」
お人形少女さんの遠吠え「オケー、銃殺出たら土下座ものの共有噛み逝ってまいります」
合鴨ローストさんの念話「投票する方ミスしたけど、ブラックオプスさんが吊れたからよしとしよう
コンスピラシーさんが狂人だったら、●出してくれ(傲慢)」
お人形少女さんの遠吠え「対抗占いして行っても面白いか」
ピンク5号さんの遠吠え「お人形さんを信じてるわ!」
ペテロの鍵さんの独り言「ブラックオプスさん、おつー」
霧雨魔理沙さんの独り言「お人形少女……狼:緑茶&???&??? 狂:??? 狐:???
宇治抹茶  ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???
小保方さん ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???」
DOOMさん「狐まで届くんか」
観葉植物さんの会話「コンスピラシー決め打って残してもいいレベルだな」
DOOMさん「おつかれー」
ブラックオプスさん「おつかれさま」
お人形少女さんの遠吠え「初日・●・噛みで役職が何もしななかった最悪のパトゥーンです」
緑茶さん「お疲れ」
お人形少女さんの遠吠え「お仲間おつかれ」
観葉植物さんの会話「真狂狐-真狼

お人形狂狐、霊能ロラ終わったらここ吊り」
合鴨ローストさんの念話「投票まちがえたー」
3日目の夜となりました。(14/07/02 21:21:12)
ブラックオプスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → ブラックオプスさん
餞別さん0 票投票先 → ブラックオプスさん
お人形少女さん0 票投票先 → コンスピラシーさん
小保方さんさん0 票投票先 → ブラックオプスさん
ペテロの鍵さん0 票投票先 → コンスピラシーさん
合鴨ローストさん0 票投票先 → コンスピラシーさん
ねずみ色さん0 票投票先 → ブラックオプスさん
コンスピラシーさん4 票投票先 → ブラックオプスさん
ファイバーさん0 票投票先 → ブラックオプスさん
宇治抹茶さん0 票投票先 → ブラックオプスさん
ピンク5号さん0 票投票先 → ブラックオプスさん
アンダーバーさん0 票投票先 → ブラックオプスさん
観葉植物さん0 票投票先 → ブラックオプスさん
ブラックオプスさん10 票投票先 → コンスピラシーさん
緑茶さん「◆霧雨魔理沙さん 「◆宇治抹茶さん 「占いCO 霧雨魔理沙さん○でした 餞別さん○でした」
宇治抹茶さん 0 票 投票先 → 霧雨魔理沙さん
これは噛み回避の投票なのかね? ワケワカ」たのむぜ共有。信じてるぜ共有」
ねずみ色さん「対抗何で考えてるの?>お人形さん」
宇治抹茶さん「僕は狼特攻で狼が霊能に結果繋いで、狂人が初日結果●見て、狼が吊れたと推測し狼をサポートするような動きをしている真狼狂-真狼にしか見えません^^」
お人形少女さん「ちょっと露出人外数が多いからそういう風に見えてるだけで、別におかしくともなんともない」
霧雨魔理沙さん「◆宇治抹茶さん 「占いCO 霧雨魔理沙さん○でした 餞別さん○でした」
宇治抹茶さん 0 票 投票先 → 霧雨魔理沙さん
これは噛み回避の投票なのかね? ワケワカ」
餞別さん「人形視点、狐騙り濃厚だから対抗占いも有りだな。」
お人形少女さん「別に苦しくともなんともねぇだろ>ねずみ」
小保方さんさん「おぼちゃんは嘘つきじゃないです STAP細胞あることを証明します
昨日は体調本当に悪かったんです」
ねずみ色さん「霊が真狼だとお人形さん視点苦しくなるね!」
コンスピラシーさん「緑茶さんに謝れ!」
お人形少女さん「別に内訳厳しいなんてことはねぇだろ。狐騙り二騙りなんでもござる」
ペテロの鍵さん「君も吊りに加担したのだ>コンスピラシー」
小保方さんさん「共有騙っていないなら素直に狐特攻 対抗+狼
霊能狂真ってとこか
対抗占いしたら勝てる気がする」
アンダーバーさん「霊めっちゃ早く割ったから真狼じゃないかな」
ファイバーさん「ああ、なるほどね ごめん、やっとわかったわ>宇治抹茶」
合鴨ローストさん「お人形さんは内訳きびしーし、おぼちゃんはうそつきだから、
宇治抹茶さん真でいいんじゃない?お茶だし(怠惰)」
霧雨魔理沙さん「しかしこうなると狼特攻とはちょっと思えないな・・・真or狂狐の特攻って感じだぜ」
宇治抹茶さん「内訳数見て分からんの?>ファイバーさん」
ピンク5号さん「あ、抹茶だったわ」
宇治抹茶さん「って内訳ですよね?お人形少女さん視点」
ピンク5号さん「小保方さんどこと会話してるの…」
ファイバーさん「なんで狼特攻って言えるの?>宇治抹茶」
宇治抹茶さん「緑茶さんで1W吊れました、3-2です。霊能に狂人混じりっぽいです、じゃあ占いに狐混じりです^^」
お人形少女さん「霊能撤回ねぇのか。真狼狐ー真狂ないし、真狼狂ー真狼。後者ならアッパレ」
餞別さん「共有騙りじゃないのね。後、ブラックオプスさんは噛まれ回避のための
完ステかもしれないけど、マナー的によろしくないから注意してね。」
小保方さんさん「それ熱いな>抹茶」
ペテロの鍵さん「れいれいロラロラ」
合鴨ローストさん「お人形さん真だったら、すっごいよねー」
宇治抹茶さんお人形少女さんは対抗占いでもしてみてください^^
宇治抹茶さん「撤回なんかねえ、これは狼特攻で狼が霊能と結果を繋いできた戦術」
緑茶さん「お人形少女視点ですでに人外4露出。内訳的に苦しいはず」
ブラックオプスさん「共有が騙ってるならそのまあアーマーでいい」
ファイバーさん「うーん、霊能ロラですね・・・」
ピンク5号さん「2-2なら霊能残してもいいかもと思ったけれど3-2なら霊能ロラでいいわね!」
お人形少女さん「コンスピラシー、共有なんだろどうせ」
観葉植物さん3-2なので霊能ロラ
宇治抹茶さんお人形少女さんはどういう内訳を主張するんですか?
ブラックオプスさん「ピンク5号さん視点露出多いし対抗占っていいんじゃない」
合鴨ローストさん「霊ロラじゃないか!(憤怒)」
観葉植物さん共有CO
アンダーバーさん「未来を見るのだ」
小保方さんさん「共有さん、撤回よろしく」
餞別さん「どうせ撤回して3−1になって人形の吊りなんでしょ?」
宇治抹茶さん「成る程ね」
ペテロの鍵さん「はい、いっぱい出ましたよ」
霧雨魔理沙さん「預言者現る>アンダーバー」
小保方さんさん「理由:DOOMなんて懐かしいゲームの名前をあげちゃって
STAP細胞はあるけどDOOMさん占うよ

◆ねずみ色さん 「六条麦茶最高だろJK」
無理に発言稼ぎしてる感じする
ペテロの鍵と比べて頑張って喋ってる感」
DOOMさん「乙」
コンスピラシーさん「罪のない村人を…許せない…」
ねずみ色さん「霊ロラが見えているアンダーバーさん何者なんだ!」
合鴨ローストさん「じゃあ今日は緑茶さんの遺言のピンク5号さんでも吊って落ち着こう(嫉妬)」
お人形少女さん理由
◆ピンク5号
「それなら今日は緑茶さん吊りだわ」
◆ピンク5号
「はいはい、緑茶さんのCO待ちよ!」
発言押さえている印象。ベルトラインあたりから占うかな
発言から役職臭がしない。
霊能・共有と潜ってるので、素村狙いで占うよ
宇治抹茶さん占い理由:
初日占い理由撲滅委員会なので

発言間隔が微妙な合鴨ローストと迷ったけどそこは共有ありそうなんでこっち占う
◆餞別さん 「緑茶さんは遺言でここが狼だ!って所を言ってよ。」
◆餞別さん 「合鴨ローストさんは噛まれずにフラグを読んだDOOMさんが噛まれるに1000ペリカ」
何ていうか村を装っている感じ、まともな事いっとけばいいやーみたいな
ペテロの鍵さん「おはよう諸君」
観葉植物さん「おはよう」
ゲームマスター「GMは常に狐を応援しています」
餞別さん「おはよう」
小保方さんさん「占い師をCOします DOOMさん○でした ねずみ色さん○でした」
宇治抹茶さん「占いCO 霧雨魔理沙さん○でした 餞別さん○でした」
お人形少女さん「占いCO ピンク5号○」
ピンク5号さん「おはよう」
ファイバーさん「おはよう」
ねずみ色さん「おはよう!
張り切って人外を吊ろう!
さー悪い子は誰かなー!?
悪い子はステってるかも知れないかもな!
レッツ グレラン!Go!」
コンスピラシーさん「霊能CO 緑茶さん○でした」
ブラックオプスさん「霊能CO 緑茶●」
アンダーバーさん「霊ロラ」
3日目の朝となりました。(14/07/02 21:13:50)
DOOMさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
DOOMさんを狙います。 >>> お人形少女 <<<
宇治抹茶さんの独り言「占いCO 霧雨魔理沙さん○でした 餞別さん○でした」
合鴨ローストさんの念話「これをどう織り交ぜていくか・・・」
コンスピラシーさんの独り言「噛まれるかなー?」
合鴨ローストさんの念話「(色欲)」
合鴨ローストさんの念話「(暴食)」
宇治抹茶さんの独り言「占いCO 霧雨魔理沙さん○でした 餞別さん○でした」
合鴨ローストさんの念話「(あとなんだっけ)」
宇治抹茶さんの独り言「狼特攻か、身内切りか、どっちかに見える。アイコン的に」
緑茶さん「◆お人形少女さんの遠吠え 「噛み1:30でDOOMが死にます」なんということだ」
合鴨ローストさんの念話「(傲慢)」
合鴨ローストさんの念話「(怠惰)」
合鴨ローストさんの念話「(嫉妬)」
宇治抹茶さんの独り言「占いCO 霧雨魔理沙さん○でした 餞別さん○でした

占い理由:
初日占い理由撲滅委員会なので

発言間隔が微妙な合鴨ローストと迷ったけどそこは共有ありそうなんでこっち占う
◆餞別さん 「緑茶さんは遺言でここが狼だ!って所を言ってよ。」
◆餞別さん 「合鴨ローストさんは噛まれずにフラグを読んだDOOMさんが噛まれるに1000ペリカ」
何ていうか村を装っている感じ、まともな事いっとけばいいやーみたいな」
緑茶さん「役職しぬなよ・・・」
合鴨ローストさんの念話「(憤怒)」
霧雨魔理沙さんの会話「前々回は疲労のせいで碌に頭が回らなかったが今は
少し眠いだけで思考は比較的クリアだぜ。 もう 何も 怖くない」
お人形少女さんの遠吠え「噛み1:30でDOOMが死にます」
ピンク5号さんの遠吠え「了解。噛み時間は任せますね
気になったところはねずみさんだけど発言数少ないところとかは判断できないから分からないわ」
お人形少女さんを護衛します。 >>> DOOM <<<
宇治抹茶さんの独り言「占いCO 霧雨魔理沙さん○でした 餞別さん○でした」
宇治抹茶さんの独り言「占いCO 霧雨魔理沙さん○でした 餞別さん○でした」
お人形少女さんの遠吠え「ピンク囲うよ」
緑茶さん「とりあえず遺言には成功したが、あまり役にはたたないだろうな」
お人形少女さんの遠吠え「ブラックオブスさんに霊能に出てもらいましょう」
餞別さんを占います。 >>> 宇治抹茶 <<<
ブラックオプスさんの遠吠え「霊能に出るなら私が出ますよ」
合鴨ローストさんの念話「ネタ発言振って埋もれるつもりが悪目立ちしとるやないかい!」
ゲームマスター「遺言正解ですね」
DOOMさんの独り言「素直に護衛すっか」
ペテロの鍵さんの独り言「緑茶さん、おつー」
ピンク5号さんの遠吠え「霊能に出て欲しいとかあれば出るけど?」
DOOMさんの独り言「えぇーこれどうしよう」
緑茶さん「しんだ」
2日目の夜となりました。(14/07/02 21:09:20)
緑茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
霧雨魔理沙さん1 票投票先 → 餞別さん
餞別さん1 票投票先 → 緑茶さん
お人形少女さん0 票投票先 → 緑茶さん
小保方さんさん0 票投票先 → 緑茶さん
DOOMさん0 票投票先 → 緑茶さん
ペテロの鍵さん0 票投票先 → 緑茶さん
緑茶さん13 票投票先 → ピンク5号さん
合鴨ローストさん0 票投票先 → 緑茶さん
ねずみ色さん0 票投票先 → 緑茶さん
コンスピラシーさん0 票投票先 → 緑茶さん
ファイバーさん0 票投票先 → 緑茶さん
宇治抹茶さん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
ピンク5号さん1 票投票先 → 緑茶さん
アンダーバーさん0 票投票先 → 緑茶さん
観葉植物さん0 票投票先 → 緑茶さん
ブラックオプスさん0 票投票先 → 緑茶さん
宇治抹茶さん朝一でおはよう
餞別さん「腐女子は黙ってフリーを楽しもう」
合鴨ローストさん「|<オヤスミー」
緑茶さん「俺は墓下から何時までも見ているぞ泣」
ファイバーさん「俺もvita欲しいよ」
ねずみ色さん「P4やりながら片手間に人狼っすかーいいっすねー!」
お人形少女さん「ソードアート2期期待」
お人形少女さん「P4ゴールデン。アニメ化だってね>霧雨」
ペテロの鍵さん「おまいら、番茶って飲んだことあっか?」
霧雨魔理沙さん「その前にPSV買ってP4やらなくちゃ」
合鴨ローストさん「|_・)チラチラ」
緑茶さん「後悔するぜ・・・」
お人形少女さん「俺の右手にあるのは、ホッカホカの緑茶〜、ホッカホカの緑茶〜>緑茶」
餞別さん「合鴨ローストさんは噛まれずにフラグを読んだDOOMさんが噛まれるに1000ペリカ」
合鴨ローストさん「|_・)チラ」
ペテロの鍵さん「最近のマイブームは、ほうじ茶」
アンダーバーさん「俺屍2たのしみやな」
お人形少女さん「夜食はおまんじゅう。」
ファイバーさん「これで本当に死んだらびっくりだけどな」
緑茶さん「◆お人形少女さん 「食後のお茶ってうまいよな」
これが占い理由か?お人形少女よ。正直に言えよ。
お前は俺が右にいたから特攻しただけだろう泣」
DOOMさん「合鴨が死亡フラグ立てて引きこもるってよ」
合鴨ローストさん「誰も夜食の話せずにお茶の話ばっかりじゃないか。
もういい、私は1人で部屋に帰って寝る!」
ペテロの鍵さん「緑茶飲むとボケないんだって」
DOOMさん「\緑茶ッ!/\緑茶ッ!/\緑茶ッ!/\緑茶ッ!/」
ピンク5号さん「それじゃ残りの3分は今日で消えてしまう緑茶さんのワンマンライブよ」
ねずみ色さん「六条麦茶最高だろJK」
餞別さん「緑茶さんは遺言でここが狼だ!って所を言ってよ。」
緑茶さん「明日の判定が楽しみだな。俺の屍を超えて行け」
お人形少女さん「緑茶と麦茶、冬なら緑茶だが、夏は麦茶。でも夏でも食後は緑茶のが上手い感じ」
合鴨ローストさん「ずんだもちいいね」
コンスピラシーさん「黒ずんだ緑茶」
DOOMさん「カビっすかね」
霧雨魔理沙さん「おやすみパトラッシュ、なんだかとっても眠いんだ・・・」
ファイバーさん「緑茶は言い残すことはある?」
ゲームマスター「食われた・・・。」
ピンク5号さん「それなら今日は緑茶さん吊りだわ」
餞別さん「この緑茶は賞味期限切れで真っ黒くなってますねぇ」
ペテロの鍵さん「この鍵、天国用だもんね」
ねずみ色さん「伏せても伏せなくてもどっちでもいい!」
合鴨ローストさん「じゃあここから今日の夜食の話ね」
お人形少女さん「食後のお茶ってうまいよな」
DOOMさん「寝るね」
緑茶さん「なんということでしょう」
コンスピラシーさん「●だ〜」
小保方さんさん「おやすみなさい」
ペテロの鍵さん「おはよう諸君」
ピンク5号さん「はいはい、緑茶さんのCO待ちよ!」
ファイバーさん「●だー 伏せろー」
アンダーバーさん「おやすみ」
緑茶さんCOなし
ねずみ色さん「おはよう!」
餞別さん「おはようございます」
観葉植物さん「おはよう」
DOOMさん「おはよー」
小保方さんさん「おはよう」
コンスピラシーさん「おはようございます」
合鴨ローストさん「まあとりあえず加茂監督でも食べておちつこう」
ピンク5号さん「おはよう」
アンダーバーさん「おはよう」
ファイバーさん「おはよう」
お人形少女さん「占いCO 緑茶●」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/07/02 21:02:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> お人形少女 <<<
宇治抹茶さんの独り言「占いCO 霧雨魔理沙さん○でした」
宇治抹茶さんの独り言「占いCO 霧雨魔理沙さん○でした」
宇治抹茶さんの独り言「占いCO 霧雨魔理沙さん○でした」
霧雨魔理沙さんの会話「大丈夫だ、問題ない」
お人形少女さんの遠吠え「占いCO 緑茶●」
宇治抹茶さんの独り言「占いCO 霧雨魔理沙さん○でした
占いCO 霧雨魔理沙さん○でした」
ペテロの鍵さんの独り言「GMさま、村をありがとうございますー」
観葉植物さんの会話「そういうのは独り言で言えよ。こっちまでテンション下がる」
お人形少女さんの遠吠え「噛み、1:30で」
餞別さんの独り言「慶次乙」
緑茶さんの独り言「これまで4連続狼だった。今日も狼だったらどうしようかと思った。」
ピンク5号さんの遠吠え「はい、こんばんは!」
ブラックオプスさんの遠吠え「こんばんは」
合鴨ローストさんの念話「今日の晩御飯をどうするかでなやむ。」
餞別さんの独り言「清水さん村建てありがとうございました。」
ピンク5号さんの遠吠え「BOさん息してないわ」
緑茶さんの独り言「そむらー」
ピンク5号さんの遠吠え「おk」
お人形少女さんの遠吠え「緑茶●で逝ってきます」
コンスピラシーさんの独り言「清水さん村たてありがとうございます」
お人形少女さんの遠吠え「気分で特攻いきましょう」
コンスピラシーさんの独り言「すごいねえ、本当に狐と霊能と共有ばっかり往復してる」
霧雨魔理沙さんの会話「ゑ〜共有かよ〜」
霧雨魔理沙さんを占います。 >>> 宇治抹茶 <<<
ピンク5号さんの遠吠え「よろしく」
ペテロの鍵さんの独り言「素朴な村の人です!」
お人形少女さんの遠吠え「おはようございます」
合鴨ローストさんの念話「きたー ふわっふー!!」
ゲームマスター「褌だけは常に綺麗にしておけ…」
観葉植物さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/02 20:57:47)
ファイバーさん「よろしく」
お人形少女さん「私のお人形。どこにあるの?」
宇治抹茶さん「よろしくお願いしますー」
アンダーバーさん「地獄の沙汰も金次第」
ペテロの鍵さん「よろしく」
合鴨ローストさん「よろし」
DOOMさん「よろしく」
緑茶さん「よろしく」
観葉植物さん「よろしく」
ねずみ色さん「よろしく!」
ゲームマスター揃いました、30秒後開始します
ゲームマスター「@1」
餞別さん「よろしく」
ねずみ色さん「ファイ!」
ゲームマスター「20:55で確認」
ファイバーさん「戻りました」
ゲームマスター「トイレから戻ったら確認します><」
kariさんがブラックオプスに名前を変更しました。
kariさんが観葉植物に名前を変更しました。
ファイバーさん「WCCO」
お人形少女さん「え?足プレイじゃないの?」
ゲームマスター「名前変更後更新確認します」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
餞別さん「アンダーバーさんが気づいてしまったようですね」
アンダーバーさん「音声認識・・・!」
ブラックオプスさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤なしです」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 20:51:07)
ペテロの鍵さん「両手がふさがっとる>餞別」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
観葉植物さん「こんばんわ」
kariさんがコンスピラシーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤@1」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 20:50:36)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
餞別さん「左手にアイスバー、右手にポテチ
人狼やる準備は整いました」
kariさんが餞別に名前を変更しました。
kariさんが霧雨魔理沙に名前を変更しました。
kariさんが宇治抹茶に名前を変更しました。
kariさんがアンダーバーに名前を変更しました。
かりさんがDOOMに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1 20:50までお待ち下さい><」
kariさんがファイバーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アンダーバーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 20:46:43)
kariさんがねずみ色に名前を変更しました。
ゲームマスター「ここが地獄だ…」
kariさんが小保方さんに名前を変更しました。
kariさんが合鴨ローストに名前を変更しました。
kariさんがピンク5号に名前を変更しました。
kariさんが緑茶に名前を変更しました。
宇治抹茶さん「ここが地獄か…」
かりさんがペテロの鍵に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました」
ピンク5号さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 20:45:05)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 20:44:52)
ファイバーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 20:44:22)
ゲームマスター「いらっしゃいませ、いらっしゃいませ」
コンスピラシーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 20:41:59)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 20:41:31)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「こn」
さん」が村へやってきました。(14/07/02 20:40:42)
ゲームマスター次回更新20:50
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ねずみ色さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 20:37:41)
ゲームマスター「またお願いします><」
案山子さんさん「出掛けます」
かりさんが案山子さんに名前を変更しました。
ゲームマスター20:40更新確認
ゲームマスター「戻りました、皆様いらっしゃいませ」
合鴨ローストさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 20:22:30)
緑茶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 20:21:08)
ペテロの鍵さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/02 20:20:37)
案山子さんさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/02 20:20:04)
DOOMさん「ワンバンコ」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/02 20:19:06)
小保方さんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 20:18:28)
kariさんがお人形少女に名前を変更しました。
お人形少女さん「ここが天獄か……」
餞別さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 20:14:12)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 20:14:04)
ゲームマスター「ちょっと席を外します」
ゲームマスター20:30更新確認
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
霧雨魔理沙さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 20:13:05)
ゲームマスターテンプレ借りました
ゲームマスターしまった普通村がない!
オレが掘られているうちに地獄へ逃げろ!

  ○
(( (ヽヽ    ンギモッヂイイッ!
   >_| ̄|○


・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る