過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
中央
水彩 ◆/gO//RNj5w
[共有者]
(死 亡)
 
 
正拳突き
◆K7wFb8NZyg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ファニィ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[狩 人]
(生存中)
 
 
終焉のピエロ
もか ◆ToMoKa.aQ6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
永宮 幸
モリアン ◆FFOIYs76j6
[猫 又]
(生存中)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
遅速の湊
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ニャル
フクロウ ◆o5iDphMkXA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メヒア
hk ◆TDsoCmVAX6
[村 人]
(死 亡)
 
 
欠伸吠える
◆o3VPmjhCxU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
SWANKYS
蟹 ◆QAA1JZjtY6
[村 人]
(死 亡)
 
 
サイオン
DORI ◆iqQ5yWhmW6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
フォルト
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
お守り
◆50U6SQSm9k
[村 人]
(死 亡)
 
 
うへへ
Mizukagami ◆/OCd/i51SE
[村 人]
(死 亡)
 
 
オマガレフ
オマガレフ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギャクタン
◆c.67KYlBSQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 139931番地
10日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
永宮 幸さん「ではこれにて失礼します、皆様おつかれさまでした」
永宮 幸さん「「きっちり考えられるところとして占う」って言うのは自分視点で人外が吊れてなくて追い詰められてる占い師の占い理由には到底思えなかったです」
ニャルさん「意見ありがとうございました。」
ニャルさん「難しいですねー。ギャクタン残しで勝つ方法が結局なかったってことかw」
永宮 幸さん「辛いところですね」
ニャルさん「ちなみにファニィさん噛まなかったのは噛むと湊さんとサイオンさん破綻するから残すしかなかったんですよね。じゃぁサイオン視点フォルト誰だよってなるので。私視点では湊真押すしかない。」
永宮 幸さん「ファニィさんの占い理由あたりで完全に真切りました>ニャルさん」
ニャルさん「既に真切ってるから信用されなかっただけかー。なんというかそっちかって感じですね。」
ファニィさん「お守り○の占い理由夜中に読むまで湊の真も半分くらい追ってました…」
永宮 幸さん「湊さんの真はとっくに切ってましたわ、占い噛ませない様にする為に信用勝負の形だけ残しました>ニャルさん」
ファニィさん「自分視点グレ6吊り5だとよほどピンポイントで村人ぶちぬかない限りグレ吊りでもほぼ大丈夫だからストップかけ忘れることは地味にあるかもしれない」
遅速の湊さん「それでは、そろそろ失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、狼チーム、おつかれさまでした」
ニャルさん「村目線(騙り)なんですけど湊真追うなら●吊らないとやばい状況じゃなかったですか?いちおうサイオン狼で1吊れてるケースでしたけど?>永宮」
遅速の湊さん「実際そっちは文句言うべきところだったね。R吊りの日の方は。
ただ、自分視点の人外がパンダとギャクタンだったからね。
正直難しいところだよ」
SWANKYSさん「早めに切ったけど真あるってぶり返されるってのがあるからね」
遅速の湊さん「まぁ3日目終わって2W死亡で残り囲ってた展開だとね……うんね……」
ファニィさん「湊が文句言わなきゃいけなかったのはR吊りのほうか
11人の時点で対抗・ファニィ・フォルト・うへへ・オマガレで人外5残りはあったね」
ファニィさん「サイオンの真をちゃんと切ってるかどうか確認したかった感じやね>SWANKYS」
永宮 幸さん「村視点だと霊能いない状況でパンダ吊りには多少なりとも躊躇すると思うんです>ニャルさん」
ファニィさん「9人で対抗・フォルト・ファニィ・オマガレか
うへへ噛まれでギリセーフか」
SWANKYSさん「サイオンの真切ってるからお守り護衛ってのはダメなの?」
オマガレフさん「11人で5人外、村吊られたら飽和あるじゃないですか」
ニャルさん「なるほど。パンダ吊りってそこまで悪手に見られるのかー。了解しました。
村たてありがとうございました。精進します。」
遅速の湊さん「フォルト吊りの日は、自分視点でグレー吊りで吊り足りる日だよ?
それでも主張は必須かな?」
ファニィさん「フォルト吊りの時点で湊視点人外最大5残りなのにグレー吊り平然と見過ごしてたら真切られる」
永宮 幸さん「村建て同村ありがとう」
ファニィさん「あと湊はフォルト吊りのところで自分吊って発言しなきゃ誰も信用しないと思う」
ファニィさん「死体なしを狐噛みと言い出されないように
奇数だからさっさとCOして猫の指示仰いだほうが手っ取り早い」
永宮 幸さん「4日目のサイオンさんの印象発言とパンダ吊り発言です>ニャルさん」
メヒアさん「村立て同村ありがとうございましたー! 霊界から見てても特に村役職が頼もしすぎました!」
ニャルさん「勝てなかったのは残念ですが、最終日までいけたんで満足。
とりあえず猫視点での投票決め手教えてくださいな」
遅速の湊さん「じゃぁ、COは自分吊りが目的?」
ファニィさん「純粋に湊吊った後の死体なしで狐生存とか言い出させないため」
永宮 幸さん「いや、下手にGJ出して狐とか騒がれると面倒なのでこれでいいです」
遅速の湊さん「3日目にして信用せざるを得なくなった狼sが正解。」
終焉のピエロさん「村立てありがとです」
ファニィさん「別に湊なんて放っておいても吊れるけどね
オマガレフ●はさすがにない」
終焉のピエロさん「ああそういうことかぁ」
遅速の湊さん「確実に吊りにくるか。そうなのか……」
永宮 幸さん「正拳突きさん誤爆は読めまへんわ」
ファニィさん「GJ出せと言われたら出す準備はあったよ」
中央さん「村建てありがとうございました」
お守りさん「GM村たてありがとうございました。同村のみんなもおつかれ ノ」
中央さん「>◆遅速の湊さん 「ファニィはGJ出す気がない護衛をするなら、どうしてCOしたのか疑問」
湊を吊るためだろ」
ファニィさん「誤爆も入っていたとは」
ギャクタンさん「GM村建てありがとうございました」
さん「みなさん、ありがとうございます。」
ニャルさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れさん」
SWANKYSさん「GMありがとう」
遅速の湊さん「ニャルさん、最後まで戦ってくれてありがとう。そういう人好きです」
ファニィさん「GM村立てさんくす」
お守りさん「おつかれさまでした」
オマガレフさん「お疲れ様」
終焉のピエロさん「お疲れです」
中央さん「お疲れさん」
SWANKYSさん「おつかれさまでした」
メヒアさん「お疲れ様ですー」
ファニィさん「おつかれ」
永宮 幸さん「お疲れさん」
サイオンさん「おつかれ」
ギャクタンさん「お疲れ様でした」
さん「おつかれー」
遅速の湊さんおつかれさまー
猫 又」の勝利です!(14/07/02 22:36:36)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

9日目 投票結果。
ニャルさん2 票投票先 → ファニィさん
永宮 幸さん0 票投票先 → ニャルさん
ファニィさん1 票投票先 → ニャルさん
終焉のピエロさん「狩人視点だと薄いね」
遅速の湊さん「それなら潜伏して猫護衛を続ければよかったんでないかな。万一の時もひっくり返せるジョーカーになれるわけだし」
ファニィさん「あ、出てきた」
ファニィさん「フォルトとは言わねーのな」
ニャルさん「フォルトが真狩だったですかね。」
お守りさん「サイオンさん真はありえなかったの?」
終焉のピエロさん「万一GJ出てファニィ狐追われてケア吊り派めんどいとかじゃないかな
GJ出すきないのは奇数維持したいからとか」
ニャルさん「サイオン ファニィ オレガノフ 残り1謎」
ニャルさん「なので狂の○が噛まれていったんだと思います。」
ファニィさん「その場合の仮想狼挙げなさい>ニャル」
オマガレフさん「狩噛んだらサイオン破綻やん」
ニャルさん「ギャクタン狂でファニィにぎり囲いがかかったけど失敗したって感じ」
遅速の湊さん「ファニィはGJ出す気がない護衛をするなら、どうしてCOしたのか疑問」
永宮 幸さん「そうですか」
ニャルさん「確定で湊ですね。」
ファニィさん「昨日ギャクタン噛みって2騙りで狂人に期待したんじゃないの?
俺噛んでお守り狂人に期待するべきじゃなかったんですか?」
ニャルさん「つまりファニィさんが言った湊真なら今日PPって発言は狂がどこかにいることを知ってないとでない発言なんです。」
ゲームマスター「おつかれ」
永宮 幸さん「ニャルさん視点ではどの占い師が真になりますん?」
お守りさん「おつかれさまでした」
サイオンさん「そっち噛むんや」
ファニィさん「おやすみ」
遅速の湊さん「あえての……勝負! 勝負」
ニャルさん「おはようございます。奇数でPPっていうのは狂狼狼の場合です。」
永宮 幸さん「おはよう」
9日目の朝となりました。(14/07/02 22:32:11)
お守りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お守りさんを狙います。 >>> ニャル <<<
ニャルさんの遠吠え「 」
ニャルさんの遠吠え「 」
お守りさんの独り言「狩人狐ないだろうしニャルさんLWでいいかな」
永宮 幸さんの独り言「吼えない…」
ゲームマスター「おつかれ」
ファニィさんの独り言「それに期待するからこそ今更真噛んだんだろう」
ファニィさんの独り言「さすがに俺噛め」
オマガレフさん「おつかれさま」
ニャルさんを護衛します。 >>> ファニィ <<<
8日目の夜となりました。(14/07/02 22:28:10)
オマガレフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ニャルさん1 票投票先 → オマガレフさん
オマガレフさん4 票投票先 → ニャルさん
永宮 幸さん0 票投票先 → オマガレフさん
ファニィさん0 票投票先 → オマガレフさん
お守りさん0 票投票先 → オマガレフさん
ファニィさん「護衛どうしますー?
ニャル?お守り?
指示なければニャルでいくけど」
お守りさん「そっち吊りですか。狐こわかっただけなんで了解です>猫」
永宮 幸さんオマガレフさん先で
ファニィさん「ぐ・・・偶数でPPってニャルさんあんた何星人ですか!?」
終焉のピエロさん「真視点でも確定狼ってあくびさんくらいしか吊れてないしね
途中でフォルトさんや対抗2吊ったけども」
ニャルさん「奇数でPPってファニィさん何者になるんですか??
狂人いるってことになるからおかしいんですけど。」
オマガレフさん「あとまあ狩人は死体なしだしてもよかったよ、
湊破綻みたいなものだしサイオン視点狐確定生存になるから僕吊りでいいし」
お守りさん「えーとオマガレフの方は港から●でサイオンから○ニャルは湊だけからの○でいいよね。吊り数的には真決め当たってるなら釣れるし、その場合ニャルの方から吊りたい」
ファニィさん「もしどーーーーーしても不安なら今夜お守り護衛で死体なし出しますが」
SWANKYSさん「ファニィ狐にはならんからな」
ファニィさん「オーライ?」
ファニィさん「湊真なら今日PP
この噛みで湊真はない」
遅速の湊さん「自分破綻してるからファニィ噛みで、サイオン真主張という手が……
蜘蛛の糸ぐらい残って」
ギャクタンさん「んんwwww前日にどこ占うか言わなかったのは失策でしたなwwww
狂人潜伏でワンチャン生みかねないクソ手でしたなwwww」
ファニィさん「ニャルそれ破綻ね」
ニャルさん「私視点でいえばギャクソン真でみたとしてオマガレフ吊っておわらなければファニィが偽になります。」
SWANKYSさん「噛むとこないじゃん」
ファニィさん「2騙りで潜伏狂人に期待ってのもあるかもしれない
割とサイオン・湊で狼2って噛み方だったし」
オマガレフさんギャクソン真みるなら僕村人なので僕吊りでいいかと思われます、まあニャル吊りで終わると思うけど
永宮 幸さんオマガレフさん先に吊らしてもらってええやろか?
ニャルさん「湊視点の人外を把握していたんだけど霊がいなかったで完璧には無理でした。」
ゲームマスター「おつかれ」
遅速の湊さん「お疲れ様でしたぞ♪」
ファニィさん「オマガ→ニャルでもいいけどフォルト狐にしか見えんしニャルでもいい」
お守りさん「ここで偽主張じゃなくて占い噛むんだ」
ニャルさん「おはようございます」
ギャクタンさん「お疲れ様でしたぞwwww」
お守りさん「おはよう」
オマガレフさん「おはよう」
ファニィさん「【7日目】護衛:ニャル 死体:
ニャル以外護衛する場所ねーっすね。
狼は欠伸・サイオンor湊・ニャル・??、狐はフォルトかね。」
さん「やっぱり、猫村はVIP村に比べると推理が大事になりますよね。」
永宮 幸さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/07/02 22:24:00)
ギャクタンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギャクタンさんを狙います。 >>> ニャル <<<
お守りさんの独り言「結果隠しじゃなくて信用勝負だったってことでいいのかな」
遅速の湊さん「ありか……R狼が無理だと思ってオマガレフ●だったんだけど。
やっぱり敵対を3作るのが無謀か」
ファニィさんの独り言「狐生きてる気配はないねぇ」
遅速の湊さん「吊られても勝負できる体制にするのが正解だったのかな、クロモドの言うように」
終焉のピエロさん「狼でCOなし言う人は割といるからありだったと思うけどな」
永宮 幸さんの独り言「ずっとギャグタンだと思ってました」
永宮 幸さんの独り言「実は」
永宮 幸さんの独り言「うーにゃーうーにゃー」
お守りさんの独り言「吠え増えないってことはLWかな」
遅速の湊さん「お茶目さん♪」
ニャルさんの遠吠え「ギャクタン噛み」
永宮 幸さんの独り言「湊さんってばおちゃめさんっ☆」
ギャクタンさんの独り言「いやでも明日吊る場所無いか」
ファニィさんの独り言「欠伸狼っぽいから割と初日湊護衛するかどうかギリギリまで迷った
霊能噛みは意表突かれたけどねー」
遅速の湊さん「両方視点オマガレフ吊りでOK。オマガレフ吊り⇒お守り噛んでの勝負じゃなかったかな……
吊られて一発勝負の方がよかったか」
ギャクタンさんの独り言「猫噛んで楽になればいいのに、まあ潜伏狂人ワンチャンだけど」
永宮 幸さんの独り言「3w残りなんだろー」
ニャルさんの遠吠え「完全にミスリました。」
ニャルさんの遠吠え「んー、対抗狩人Coすべきだったですね。これ。」
ニャルさんの遠吠え「噛む場所がねぇぞおいー」
永宮 幸さんの独り言「はよかめー」
遅速の湊さん「R狼は厳しくないか……その主張」
ニャルさんを護衛します。 >>> ファニィ <<<
ゲームマスター「おつかれ」
ファニィさんの独り言「とすると3日目の予想のBが正解だったかね
霊能噛み狙い、噛めなかったら占い噛み、噛めたら信用と」
SWANKYSさん「結構メンバー濃いね」
ニャルさんの遠吠え「 」
ニャルさんの遠吠え「 」
ニャルさんの遠吠え「お疲れ様です。」
オマガレフさんを占います。 >>> ギャクタン <<<
ファニィさんの独り言「R狼ってことにしてオマガレフ○出して吊られに来るべきだったよ
んで明日ギャクタン吊って最終日ニャルvsファニィにするべきだった
無理矢理最終日前日に決着つけようとしてはいけない」
遅速の湊さん「もっと早くにオマガレフ吊りに誘導するべきだった。
両視点でオマガレフ吊る余裕があることを攻めてオマガレフ吊りが正解だった」
7日目の夜となりました。(14/07/02 22:18:54)
遅速の湊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ギャクタンさん0 票投票先 → 遅速の湊さん
ニャルさん0 票投票先 → 遅速の湊さん
オマガレフさん1 票投票先 → 遅速の湊さん
永宮 幸さん0 票投票先 → 遅速の湊さん
ファニィさん0 票投票先 → 遅速の湊さん
お守りさん0 票投票先 → 遅速の湊さん
遅速の湊さん6 票投票先 → オマガレフさん
中央さん「>◆フォルトさん 「せっかくの狐だったんだけどな」
ならば特攻しかあるまい」
ファニィさん「了解、んじゃ適当に噛まれなさそうなとこ護衛しとく」
ニャルさん「ファニィ視点そういうことなのは把握しました。けどあなたが人外じゃないって証拠にはならないってのが、、いや、この場合はあれですかね>ファニィ」
遅速の湊さんお守りと猫。
ギャクタン視点では最大狼は問題ないはずだ。というかオマガレフ吊る余裕があるのですよ
永宮 幸さんGJはいらないですわ
ファニィさん「ちなみにどうします?
GJ出さないようにニャル護衛します?」
ファニィさん「フォルト狐で吊った瞬間やべーことになると思ったんよ>ニャル
でもよく確認してみたらサイオンの初手○だからサイオン真なかった」
遅速の湊さん「対抗吊り。それで問題ない日です。」
ニャルさん「とりあえずファニィは残して、占い切りかなーと思います。」
遅速の湊さん「そして対抗視点で狼数は余裕がある。
ならば護衛勝負でもさせればそれで済む話だ。」
ファニィさん「サイオン誘導者の俺に●もあまり上手い騙りではなかったけど今日の●打ちはもっとひどい」
ニャルさん「ファニィ狩人なら昨日COすべきではといってみる。」
遅速の湊さん自分吊りは意味ないぞ。
狩人は対抗視点○だから真狩人だろう?
遅速の湊さん「ここでCOする狩人とか信じられないというか無意味だろう」
ファニィさん「昨日のグレー吊りに待った掛けられない時点で分不相応な騙りだったと思うよ」
お守りさん「あー昨日のPP発言夜になってきづいた」
ファニィさん「今後の護衛に関して指示があるなら任せる」
遅速の湊さん「3W。確実に3Wとも自分投票でしょうから指定必須。
グレーの好きにだけは許さない>猫」
永宮 幸さん湊さん切ります
ファニィさん護衛日記

【初日】護衛:なし 死体:初日犠牲者

【2日目】護衛:遅速の湊 死体:終焉のピエロ
こういう試されてる展開は良いですな。
まぁギャクタンと遅速の湊の二択で良いはず。
サイオンが狼だとするとギャクタンは結構真っぽい位置にはなるんだけどもね。
やっぱ相方初日だから出ますって占い護衛安定な気はする。

【3日目】護衛:遅速の湊 死体:メヒア
選択肢は2つ。
@湊・ギャクタンで真狂、サイオン狼。
A湊真、サイオン狂、遅速狼の狼特攻。
Bサイオン真、ギャクタン狂、湊狼。正拳村で霊能噛めなかったら占い噛み。
普通に考えれば@かA。今回はAもありそう。

【4日目】護衛:ギャクタン 死体:中央
◆ギャクタン 「んんwwww我的には真狼狼だと思うんですがなwwww
真狂狼で見てる人多すぎですなwwww」
こういう発言って割と真っぽく見えはする。
湊のグレーもだいぶ狭くなってきたしギャクタン護衛でいきますかね。

【5日目】護衛:お守り 死体:うへへ
ここで共有噛みは銃殺を恐れていない。
@ギャクタン真で狼2以下でグレー噛めない(占い噛めば?)
Aサイオン真で銃殺の危険性がない
これワンチャンAあるんじゃねぇかなぁ。すると狂狼3残りか?
最悪ギャクタン・ニャル・うへへで3狼まであるか?
何にせよ今日は湊の○のどっちかを噛むだろう。

【6日目】護衛:お守り 死体:
やべーこれ最悪PPだーと思ったけどサイオン真なかった。
ギャクタン真だからサイオン・フォルト・欠伸で人外3死亡。
残る人外は湊と他最大2人。さすがにこれ以上グレー噛めないだろう。
死体なし出て偶数進行でも出るかどうか…湊破綻させるために出るか。
ニャルさん「おはようございます。湊真だと内訳把握がちょっと危ない感じになってますね。
ただギャクタン真とは見たくないです。」
ゲームマスター「おつかれ」
ギャクタンさん「んんwwww普通に読まれてしまいましたなwwww」
ファニィさん「んじゃ湊…死んでおいで」
永宮 幸さん「おはよう」
ギャクタンさん理由
昨日と大体一緒ですなwwww
オマガレフ殿はCO無しだが完全グレー、ニャル殿は我の推理では狼ですぞwwww
余ったのはここだけですなwwww
お守りさん「おはよう」
遅速の湊さん理由
最後の占い先ということになるわけだな。
確定的にオマガレフしか占うところがない。結果●。
ファニィとオマガレフが確定●。そして、ギャクタンもほぼ●。3Wです。
狂人はサイオンでしょう。狐が潜伏したまま死んでいるのですが、ここはたぶん昨日のフォルトではないかと思う。
どちらにしても行方不明。
SWANKYSさん「おつかれさま」
ファニィさん「おはよう」
オマガレフさん「おはようさん」
遅速の湊さん「占いCO:オマガレフ●」
ギャクタンさん「占いCO SWANKYS〇でしたぞwwww」
7日目の朝となりました。(14/07/02 22:13:46)
SWANKYSさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
SWANKYSさんを狙います。 >>> 遅速の湊 <<<
お守りさんを護衛します。 >>> ファニィ <<<
遅速の湊さんの遠吠え「1:33」
お守りさんの独り言「真吊ってるとかないよね。いや霊能噛みきになるけどギャクタン真で。○作りしてないと噛まれたあと困るのにしてないし」
遅速の湊さんの遠吠え「3残りだと主張して勝負挑みます。」
フォルトさん「せっかくの狐だったんだけどな」
ニャルさんの遠吠え「 」
遅速の湊さんの遠吠え「大丈夫。欠伸、ファニィ、オマガレフ、ギャクタンと昨日のフォルトで狼狐足りる」
終焉のピエロさん「PPもあるし、銃殺からの3w飽和負けも一応あるんだよね」
ニャルさんの遠吠え「ファニィ吊ってないから狼3残り主張されるとw」
永宮 幸さんの独り言「へたにGJ出されるよりは吊ってしまいたかったの」
ニャルさんの遠吠え「というか湊さん視点の人外把握大丈夫かい?」
遅速の湊さんの遠吠え「オマガレフに○出すかどうか。●だろうなぁ……○だと視点の狼がおかしくなる。」
ファニィさんの独り言「湊狼もなくはないな
っていうか昨日俺パンダでこの噛みだから狼っぽい」
遅速の湊さんの遠吠え「味方しないやつ+銃殺あっても隠せるってことでここ占い。」
お守りさんの独り言「ほんとだPPありえるんだ」
ニャルさんの遠吠え「 」
ニャルさんの遠吠え「らじゃー。」
ゲームマスター「おつかれ」
SWANKYSさんを占います。 >>> ギャクタン <<<
遅速の湊さんの遠吠え「よし、SWANKYS噛み。」
SWANKYSさんの独り言「猫と心中します」
ニャルさんの遠吠え「 」
ギャクタンさんの独り言「占い師決め打つと思ったけどそんな事は無かった!!」
永宮 幸さんの独り言「真狩ならごめんね」
フォルトさん「お疲れ様です」
ファニィさんの独り言「やべーこれ最悪PPだーと思ったけどサイオン真ないからギャクタン真じゃん」
SWANKYSさんの独り言「狩人吊るんかい」
終焉のピエロさん「どうぞ来てください!>Rさん」
ニャルさんの遠吠え「 」
6日目の夜となりました。(14/07/02 22:08:51)
フォルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
フォルトさん5 票投票先 → オマガレフさん
ギャクタンさん0 票投票先 → フォルトさん
ニャルさん0 票投票先 → フォルトさん
オマガレフさん2 票投票先 → 遅速の湊さん
SWANKYSさん0 票投票先 → オマガレフさん
永宮 幸さん0 票投票先 → フォルトさん
ファニィさん0 票投票先 → 遅速の湊さん
お守りさん0 票投票先 → フォルトさん
遅速の湊さん2 票投票先 → フォルトさん
オマガレフさん「遺言:湊の真は見なくていいよ」
永宮 幸さんああ、フォルトさんでええわ
ファニィさん「湊視点グレー吊ったらPPあんじゃねぇの?
何でこいつは対抗吊りを推さないんだ」
フォルトさん「書いてないところまで出したら大丈夫か?」
遅速の湊さん「フォルト……5日目どこいった?」
ニャルさん「昨日の夜の護衛ないじゃないですか。」
フォルトさん「【2日目】 護衛:遅速の湊さん 死体:終焉のピエロさん
理由:●を出した占い師の後に堂々と占いCOしてるあたりは信用度は高めだ
【3日目】 護衛:遅速の湊さん 死体:メヒアさん
理由:引き続き護衛!!●が狼の特攻ぽくないって思ってる分こっちが狂人の可能性は低い
狼だったら2日目出る必要もないしね
【4日目】 護衛:遅速の湊さん 死体:中央さん
理由:特にあとは鉄板で守ればいいだけのこと
【5日目】 護衛:遅速の湊さん 死体:
理由:特にいらないと思うけどな
【6日目】 護衛: 死体:
【7日目】 護衛: 死体:
【8日目】 護衛: 死体:」
フォルトさん「まじか」
遅速の湊さん「フォルト吊り確認。噛みと○でグレー減ったからOK」
ニャルさんフォルトさん日記たりませんよ。
お守りさん「狐と断定すると湊偽ギャクタン真確定するけど>ニャル」
SWANKYSさん「ただね、ギャクタン狼ってのは可能性は低いよ。
半分信用勝負になってるのに囲いがほとんどいないんだぜ」
オマガレフさんCOなし
ファニィさん「占いどっちか吊らんと駄目だ」
永宮 幸さん指定変更、オマガレフさん
フォルトさん「【2日目】 護衛:遅速の湊さん 死体:終焉のピエロさん
理由:●を出した占い師の後に堂々と占いCOしてるあたりは信用度は高めだ
【3日目】 護衛:遅速の湊さん 死体:メヒアさん
理由:引き続き護衛!!●が狼の特攻ぽくないって思ってる分こっちが狂人の可能性は低い
狼だったら2日目出る必要もないしね
【4日目】 護衛:遅速の湊さん 死体:中央さん
理由:特にあとは鉄板で守ればいいだけのこと」
ファニィさん「今更ギャクタン噛むための狩人削りには見えんからねぇ>ニャル」
フォルトさん「狩りCO」
永宮 幸さんフォルトさんCOあります?
ニャルさん「うへへ噛みは狐探しとかそんな感じの噛みにしかみえませんね。」
SWANKYSさん「みんな占い理由って見てるか?
理由だけ見るならギャクタンが一番言い理由なんだよ」
遅速の湊さん「昨日のRとは思えないな。可能性が高いのは初日の欠伸。
あと言っておくけれど、オマガレフ、フォルトの2Wありえます。
その場合狐が死んでるんだけどね。」
フォルトさん「うへへ噛む必要ないと思うが」
お守りさん「あと湊偽なら時間ないし理由使いまわすだろうに発言数少ないじゃなくて一言、って特定できるかきかたしてる

湊     人外⇒対抗2、ファニイ(狼)

SWANKYS、フォルト、うへへ、オマガレフ のうち2


ギャクタン  人外⇒対抗2、欠伸(狼)

ニャル、SWANKYS,フォルト、お守り、オマガレフ のうち2

カングレは2で吊りは普通に行けば4だしカングレ吊りつつ確定つくってもらう?」
SWANKYSさん「湊くん視点俺に●出してくるとも思ったんだが」
ファニィさん「終盤になってうへへ噛みとかギャクタン狼に見えてきたぞコレ」
オマガレフさん「湊視点狐か狼一人死んでるみたいだがどこで死んだか考えて教えて」
ゲームマスター「おつかれ」
お守りさん「おはよう」
遅速の湊さん完全グレーは残り3、
SWANKYS、フォルト、オマガレフ。
フォルト、オマガレフは吊り候補のため除外(狂人っぽいところからの○だし。
よって、SWANKYSが占い先確定です。
うへへはとりあえず放置しておく。まずグレーから。
ギャクタンさん「理由
遅速の湊殿が狼ニャル殿を囲いに来た狼と見てますなwwww
最大人外4なので明日決め打ちですなwwww
呪殺が発生しても決め打ちなんで呪殺対応されると厄介なんですなwwww
完全グレー占いは旨味が全く旨味が無いしニャル殿狼で見てるので余ったここを占うんですなwwww」
ニャルさん「おはようございます。
パンダ吊りでなんやかんや言われてますが真っぽく見ているのは湊なので●吊りを推します。
それで駄目ならギャクタンを吊っていきましょう程度です。

>うへへさん
うへへ「ニャルさん 「湊視点での人外はサイオンしかつってないのでバランス考えて吊るべきかと。」
これだめでしょ。ギャクタン視点でも狼残りすぎの可能性が高いのに。」
出方で湊は真狂とみています。ギャクタン視点で言えばサイオンと●で2w死んでるって考えです。

たぶんに占いは噛まれない展開だと見るので偽決め撃って吊ってくしかないですし。」
オマガレフさん「おはよう」
フォルトさん「おいっす」
うへへさん「やったーかまれたー。」
SWANKYSさん「うーっす」
ファニィさん「おはよう」
遅速の湊さん「占いCO:SWANKYS○」
ギャクタンさん「占いCO お守り〇でしたぞwwww」
永宮 幸さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/07/02 22:03:14)
うへへさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うへへさんを狙います。 >>> 遅速の湊 <<<
お守りさんの独り言「決め打ち当たれば詰み?」
お守りさんの独り言「でたあたってるかな」
ファニィさんの独り言「何にせよ今日は湊の○のどっちかを噛むだろう」
お守りさんを護衛します。 >>> ファニィ <<<
永宮 幸さんの独り言「湊さん占い理由がぶれすぎなんですよね」
お守りさんの独り言「あと湊偽なら時間ないし理由使いまわすだろうに発言数少ないじゃなくて一言、って特定できるかきかたしてる

湊     人外⇒対抗2、ファニイ(狼)

SWANKYS、フォルト、うへへ、オマガレフ のうち2


ギャクタン  人外⇒対抗2、欠伸(狼)

ニャル、SWANKYS,フォルト、お守り、オマガレフ のうち2

カングレは2で吊りは普通に行けば4」
SWANKYSさんの独り言「ギャクタンの占い理由が一番まともだけどな」
中央さん「ファニィはげろもじょのCNのひとつだから暗記しておけ」
永宮 幸さんの独り言「フォルトさん先吊っておく余裕あるかなぁ」
さん「次猫村立っているんだー…私も参加しようかなw?」
ニャルさんの遠吠え「 」
ニャルさんの遠吠え「 」
さん「ファニィさんとフォルトさんを間違えてしまうw」
遅速の湊さんの遠吠え「噛みは1:33」
永宮 幸さんの独り言「ギャクタンさん真決め打っていいですか?」
ニャルさんの遠吠え「あぁ、長文書くのがつらい」
さん「ファニィさん狩人さんかー…どうなるかな?」
ニャルさんの遠吠え「了解でーす」
ニャルさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつかれ」
ファニィさんの独り言「湊狼もぶっちゃけなくはないんだわな」
ファニィさんの独り言「誰が真でもほぼ狼は1死んでる
というか俺視点では確定している」
遅速の湊さんの遠吠え「うへへ噛みます。銃殺ならうへへ対応。
銃殺なじゃないならグレーに○」
お守りさんを占います。 >>> ギャクタン <<<
5日目の夜となりました。(14/07/02 21:58:47)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
フォルトさん0 票投票先 → さん
ギャクタンさん0 票投票先 → さん
ニャルさん0 票投票先 → さん
オマガレフさん0 票投票先 → さん
SWANKYSさん0 票投票先 → さん
永宮 幸さん0 票投票先 → さん
ファニィさん1 票投票先 → さん
さん10 票投票先 → ファニィさん
お守りさん0 票投票先 → さん
うへへさん0 票投票先 → さん
遅速の湊さん0 票投票先 → さん
ニャルさん「ギャクタン視点ではサイオンと●つってますよね?>うへへ」
遅速の湊さん「ファニィは確定。サイオンは狂人。ギャクタンはほぼ狼。
@2がSWANKYS、フォルト、うへへ、オマガレフの中。吊ったのは考慮しない」
オマガレフさん「湊真なら明日飽和あるんでね、どういう噛みになるか見ものですね」
フォルトさん「この時点は狼候補が当たってるか当たってないかは別問題としといてあげてくれよ」
SWANKYSさん「どっちの占いを信用するかは進行役に任せるが
パンダ吊るならギャクタン切が先だがな>ニャル」
うへへさん「◆ニャルさん 「湊視点での人外はサイオンしかつってないのでバランス考えて吊るべきかと。」
これだめでしょ。ギャクタン視点でも狼残りすぎの可能性が高いのに。」
ファニィさん「まさかのサイオン真じゃない限り湊は狂人固定で良い」
ニャルさん「え、だってこの状況でパンダを残す価値って何かありますか?」
永宮 幸さん「湊さん視点の狼候補上げてみてください」
フォルトさん「Rさん 「あ…ごめんなさいwVIP村の癖がでてしまったw」
というのは?」
ファニィさん「湊狼でこの噛みはないな
ニャル・お守り占われるのは怖いだろう」
遅速の湊さん「狩人いるならGJ頼む。吊り増えないけれど銃殺狙える時点で気分的に楽になる。」
ニャルさん「それは逆に霊がいてもいなくても吊り判断自体はその場でしないといけないので残す理由にはなりません>SWANKYS」
永宮 幸さん「ではRさん吊ります」
さんあ…ごめんなさいwVIP村の癖がでてしまったw
うへへさん「あっニャルが一気に狼っぽく見えた。」
お守りさん「猫でてた了解」
SWANKYSさん「昨日の占い吊りから占いローラ−になるとみて
銃殺恐れず確定○冠できたとみるが」
さん「COないのです。後はよろしくなのです!」
終焉のピエロさん「そういえば猫まだ出てなかったね」
遅速の湊さん「相変わらず追いつめられてる自分視点。出来ればパンダでも英断で吊ってほしい」
メヒアさん「パンダになってくれたか ここでCO言わなくて済むのはありがたいかも」
フォルトさん「R 「●さんのCOを待たないでどんどん出てくる役職さんw」
って思ってる時点Rさんが狼なら即噛みしてきそうなんだけどな」
永宮 幸さんRさんCOありますん?
お守りさん「ちなみに占いは残ってるのからいくと湊>ギャクタンです。霊能噛みがあるので」
ニャルさん「湊視点での人外はサイオンしかつってないのでバランス考えて吊るべきかと。」
ファニィさん「昨日の結果で湊偽見始めたら即湊偽見えました
ただこの噛みはよくわからん」
うへへさん「パンダ残してSWANKYS吊ろう。そうしよう。」
遅速の湊さん「共有噛みってことは、サイオンが非狼、ほぼ狂人というころか。
狼で真狂とかならこの噛みはない」
オマガレフさん「とりあえず共有噛みで狼交じりでいいですね
灰から出る猫は優秀というか、朝一で出るなら昨日でとこうぜ」
ギャクタンさん「んんwwww100よりちょっと早く噛むのはありえないwwww」
中央さん「狼の中で猫炙りのほうが優先されたんじゃないか?オレ噛みは」
メヒアさん「お疲れ様です まあ今の状況だと猫噛みたくないってのもあるのかな?」
SWANKYSさん「霊能いないからパンダ残してもいいぞ」
ゲームマスター「おつかれ」
お守りさん「◆Rさん 「狩人さん狙いの噛みですよね。」
これがお弁当噛みより狩人狙いってでたのが気になった。狩人探し相談してたのかな、と思って。

あと真の可能性まだ残ってるし狼目低いなら猫噛みされる可能性低いから明日から切ってもいいと思った。
結果浮きました。すみません」
ファニィさん「共有噛みだと…」
ギャクタンさん「理由
◆ファニィさん  「飽和進行なんてのは絶望的に信用ない占いが言うから説得力が生まれるんだ
今の湊は真なら自分が頑張るべきだ」
この発言は遅速の湊殿が偽だと思ったうえでの発言だと思いましたぞwwww
初手●ぶっぱからの霊能噛み発生で我の信頼が高めなのはわかりますがなwwww
ただはっきりと支持している占い師を言わないのと、遅速の湊殿が偽と分かり切った様な発言から
内訳が見えていると見て占いましたぞwwww」
お守りさん「おはよう」
遅速の湊さん◆ファニィさん 「飽和進行なんてのは絶望的に信用ない占いが言うから説得力が生まれるんだ
今の湊は真なら自分が頑張るべきだ」
道理だな。ただ、追い詰められているのも分かってほしい。
グレー吊りで人外吊れなかった=自分的にはほぼ終了だった。ゆえの多少強引ではあるがの発言だ。
きっちり考えられるところとして占う。
ニャルさん「おはようございます。占い信用度は遅速の湊>ギャクタンです。
ファニィ「フォルト初手囲いかねぇ」
お守り「狼なら○出しプラス噛みしそうだからそこ狼なさそうだけど吊るのか」
は何か持ってそうな雰囲気してるので怪しんでます。ただお守は湊の○なのが・・・」
中央さん「お疲れさん」
さん「おはよう」
ギャクタンさん「占いCO ファニィ〇でしたぞwwww」
SWANKYSさん「うーっす」
永宮 幸さん   /l、
   (゚、 。`フ 猫又COやわ
   」  "ヽ
  ()ιし(~)〜
オマガレフさん「グレーで吊るならオマガレフとRですよ!!
とくにRあたりは占わないであろうから!!」
フォルトさん「おいっす」
ファニィさん「おはよう」
うへへさん「(吊りたい)SWANKYS (残したい)永宮、ファニィ
あとは検討中。湊の○だけどニャルは違和感ある。」
遅速の湊さん「占いCO:ファニィ●」
5日目の朝となりました。(14/07/02 21:52:52)
中央さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
中央さんを狙います。 >>> 遅速の湊 <<<
ギャクタンさんを護衛します。 >>> ファニィ <<<
お守りさんの独り言「もうなー進行がわかんない。黙って従おう」
お守りさんの独り言「◆Rさん 「狩人さん狙いの噛みですよね。」
これがお弁当噛みより狩人狙いってでたのが気になった。狩人探し相談してたのかな、と思って。

あと真の可能性まだ残ってるし狼目低いなら猫噛みされる可能性低いから明日から切ってもいいと思った。
結果浮きました。すみません」
中央さんの会話「噛まれそうだな」
ファニィさんの独り言「◆ギャクタン 「んんwwww我的には真狼狼だと思うんですがなwwww真狂狼で見てる人多すぎですなwwww」
こういう発言って割と真っぽく見えはする」
終焉のピエロさん「銃殺対応ができないからグレ噛んで噛み先対応でいいんだけどなあ
共有よりは完灰噛んだほうが狩人候補も減らせるし」
お守りさんの独り言「うええ、ごめん」
ニャルさんの遠吠え「 」
ファニィさんの独り言「難しいタイミングだ」
ニャルさんの遠吠え「 」
ファニィさんの独り言「猫がグレーにいたとしてグレ5+対抗、吊り5」
ファニィさんの独り言「狩人の自分を引くとグレ6+対抗、吊り5」
ニャルさんの遠吠え「 」
ニャルさんの遠吠え「銃殺起きたら狩人→占いとぬけばいいのです。」
遅速の湊さんの遠吠え「でも頑張るね・噛みは1:05」
ファニィさんを占います。 >>> ギャクタン <<<
遅速の湊さんの遠吠え「よっぽど狭くないと……だから信用は無理なんよ」
ファニィさんの独り言「湊は○2つ残ってるから噛まれたとしてもグレ7+対抗の吊り5」
遅速の湊さんの遠吠え「そして共有噛みの強気攻め。というか銃殺対応はまだ明日時点だと無理。」
ニャルさんの遠吠え「 」
永宮 幸さんの独り言「クロモドさんが二人いるみたいで胸焼けがする」
ゲームマスター「おつかれ」
ニャルさんの遠吠え「さーて共有が結構英断してくれるのはありがたいです」
遅速の湊さんの遠吠え「さて、明日はファニィを●で潰す。ここは猫じゃない。
猫だったら仕切りに行きそう。猫ならごめん。」
サイオンさん「わーお 見事に誤爆ってましたねごめんなさい」
永宮 幸さんの独り言「Rさんあたり占って欲しいけどなぁ」
ニャルさんの遠吠え「 」
ファニィさんの独り言「メヒア噛み…メヒア噛みねぇ…」
遅速の湊さんの遠吠え「よし。」
4日目の夜となりました。(14/07/02 21:47:56)
サイオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
フォルトさん0 票投票先 → サイオンさん
ギャクタンさん1 票投票先 → サイオンさん
ニャルさん0 票投票先 → サイオンさん
中央さん0 票投票先 → サイオンさん
オマガレフさん0 票投票先 → サイオンさん
SWANKYSさん0 票投票先 → サイオンさん
永宮 幸さん0 票投票先 → サイオンさん
ファニィさん0 票投票先 → サイオンさん
さん1 票投票先 → サイオンさん
サイオンさん11 票投票先 → ギャクタンさん
お守りさん0 票投票先 → さん
うへへさん0 票投票先 → サイオンさん
遅速の湊さん0 票投票先 → サイオンさん
ファニィさん「飽和進行なんてのは絶望的に信用ない占いが言うから説得力が生まれるんだ
今の湊は真なら自分が頑張るべきだ」
うへへさん「まぁ湊視点で人外数が〜って話はあったし、一応いまのは保留で。」
お守りさん「狼なら○出しプラス噛みしそうだからそこ狼なさそうだけど吊るのか」
サイオンさん「今から信じろとは言わんけど保険は打っといてほしい」
フォルトさん「●の場所が2つなら
この2杖を俺は怪しむよ」
ニャルさん「そこまではっきり真がないと言い切れないんですよねー。>うへへさん」
中央さん「湊の真を切りたくなってきたよ・・・」
永宮 幸さん「真狼狼ならキープ提案すればええやん」
遅速の湊さん「言い方が悪かったか。偽の決め打ちを頼む。ということだ」
フォルトさん「永宮 幸「へぇ狂特攻って分かるんや」
この一言で何が●うったってのは見えてる感じはする」
SWANKYSさん「◆遅速の湊さん 「自分の真を見ないなら吊って。

真でそれは言わんよ。そのあとどうやって村勝つんだよ」
サイオンさん「他に怪しいと見てたのはSWANKY、囲いでうへへ。」
永宮 幸さん「湊さんどうしたん?」
ギャクタンさん「んんwwww我的には真狼狼だと思うんですがなwwww真狂狼で見てる人多すぎですなwwww」
メヒアさん「つか狼2匹吊れてたのかー しかも狐が囲い位置となると狐優位目かなあ」
うへへさん「湊ちゃん、1日で2人は吊れないのよ」
さん「とりあえず、サイオンさんを切るんだよね?」
フォルトさん「決め打ちではないが方針は決めてくれてる」
フォルトさん「中央さん 「サイオン吊り」」
遅速の湊さんそういうわけで共有。すまないが、決め打ちを頼む。
SWANKYSさん「この噛みだとやっぱギャクタン真よりなんじゃねーかな」
サイオンさん「対抗に狼1はいる(たぶんギャクタン?)と見てるんで自分的には狐探しが優先だった」
ニャルさん「サイオンの占い箇所は奇妙なので偽にみにくいと思いつつ囲いじゃないと言い切れないのが怖い。」
うへへさん「◆ニャルさん 「半○が死んでるのはきになるところです。グレーから狐候補をかまないのかしら。」
つまりサイオン真はないってことじゃないかなぁ。」
メヒアさん「なるほど、ファニィさんは役持ち臭してたけど狩人のほうだったか 人外もありそうだったけど」
遅速の湊さん「自分の真を見ないなら吊って。
明日以降、逆に銃殺出すと人外吊れてない場合、半PP状態になってしまう」
ファニィさん「うへへはほぼ村だよ
占って欲しい場所ではないけどね」
フォルトさん「うへへとお守りだったらうへへの方が怪しいと感じるし
ニャルが狼ってのも思えないぞ」
永宮 幸さん「うへへさん○が胡散臭いのは同意しますわ」
ニャルさん「半○が死んでるのはきになるところです。グレーから狐候補をかまないのかしら。」
お守りさん「ほぼお弁当が死んだ でサイオンは確定○作りしてないのか。でも狼なら呪殺にみせかけそうなんだよなぁ」
オマガレフさん「湊昨日の発言みると狼なら●だす気がしたのですがね、逆囲い含めて
真狂よりかなとおもいます」
SWANKYSさん「○いところ噛んでくるね、ヘボ狼の集まりじゃなさそうね」
うへへさん「フォルトの妄想にはお付き合いできないから論理的に噛みついてきてね、よろしく。」
遅速の湊さん今日の吊りは、自分か対抗占いか。
どっちか。グレー吊りは反対する。理由は狐吊りの防止。
既に●で吊れてたらどうしようもないが。
サイオンさん「ぬう 私が真だよと証明したかったが」
フォルトさん「うへへ○なのは微妙だな」
さん「狩人さん狙いの噛みですよね。」
メヒアさん「まあかまれるわそりゃw お疲れ様です」
ギャクタンさん「んんwwwwお弁当を頂かれてしまいましたなwwww」
ファニィさん「フォルト初手囲いかねぇ」
永宮 幸さん「湊さん、めっちゃ囲いにいってるわぁ」
中央さんサイオン吊り
ゲームマスター「おつかれ」
遅速の湊さん結果は○だった。申し訳ない。●を引ければ全視点狼1吊りで安全な進行ができた。
少なくとも今日はそれで問題ないし。村も一日多く考えることができた。
申し訳ない。自分視点、確実に人外を吊らなければいけない。そういう日です。
サイオンさん「自分の信用落ちてきてると思うので、証明するため狐候補占い。
◆オマガレフ「霊能護衛しない狩に好印象ですね」
皮肉のつもりだとしてもその発言はないです。
それ以外に有意な発言もなし、どっちつかずの狐でしょうか。
結果村人でした。」
ギャクタンさん理由
◆うへへさん  「霊能護衛だろうよ・・」
吊られたそうな発言してるんですが、指定乗り切れば最後まで残りそうなので占いましたなwwww
二日目から役職につっかかりまくってるんですなwwww
我偽を推している様ですがそこは個人的な意見としてスルーしますなwwww
ニャルさん「おはようございます。●吊ってきましたが、占い吊りタイミングかと。
出方からみて遅速の湊真を残しつつ、ギャクタン狂で見て吊りたいかも。」
遅速の湊さん
「●より呪殺がいい>湊」
悪いが、銃殺だとダメなんだ。
そりゃ銃殺で決め打てれば相当楽な展開なんだが、そうじゃない場合が致命的。
吊り減ってしまうから最大人外=吊りが変わらない。
だから、狐とは思えない発言してるところを占うよ。
お守りさん「おはよう」
SWANKYSさん「昨日のサイオンの占い理由が一番酷いな。
初日ステどころ占いって役職ねらいの●打ちにしか見えんけどな。
占い切るならここからだね。」
オマガレフさん「おはよう」
ファニィさん「おはよう」
うへへさん「SWANKYS吊りたいなぁ。発言に頭使ってない感じがすごくする。」
サイオンさん「占いCO オマガレフ○」
さん「おはよう」
フォルトさん「おいっす」
永宮 幸さん「おはよう」
ギャクタンさん「占いCO うへへ〇でしたぞwwww」
遅速の湊さん「占いCO:お守り○」
4日目の朝となりました。(14/07/02 21:41:50)
メヒアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メヒアさんを狙います。 >>> 遅速の湊 <<<
永宮 幸さんの独り言「霊能いないのに●ぽんぽん吊っていってどうする気かしら」
永宮 幸さんの独り言「うへへか?」
お守りさんの独り言「まあ、きっと占いは呪殺だすでしょう」
ファニィさんの独り言「暫定○護衛はまだ早い」
お守りさんの独り言「湊=サイオン>ギャクタンかなー」
遅速の湊さんを護衛します。 >>> ファニィ <<<
ニャルさんの遠吠え「はい」
中央さんの会話「メヒアも○でいいか」
遅速の湊さんの遠吠え「銃殺出たらすまん。対応はできない」
永宮 幸さんの独り言「あと1wが分からない。狐は意外とRあたりかも」
遅速の湊さんの遠吠え「噛みは1:05」
遅速の湊さんの遠吠え「占いはお守り。」
正拳突きさん「色のわからない発言しかしてないので狂人に落ち度は全くないですよ>サイオンさん」
永宮 幸さんの独り言「サイオンの●は吊りたくなかったけどね」
遅速の湊さんの遠吠え「了解。そこはグレーにおいておこう。」
ファニィさんの独り言「真狂判別付かずで霊能噛んだ可能性もまぁまぁある
狼に●打ってるほうが真っぽいけど「相方初日なら出ます」も真っぽいし」
永宮 幸さんの独り言「サイオンーお守りで狼ってところ」
ニャルさんの遠吠え「あと狩人っぽいのはSWANKYS辺りですね」
遅速の湊さんの遠吠え「占い吊りの流れに持って行って。
どっちの占いが吊れてもいい。」
ゲームマスター「はいおつ」
ニャルさんの遠吠え「 」
永宮 幸さんの独り言「湊さんは吊っても狂なんだろうけどね」
ニャルさんの遠吠え「了解しますー。私もそういう方向で誘導してきます」
遅速の湊さんの遠吠え「さすがに無理だね。ニャルさん囲ってるからさすがに厳しい。
苦手だけど信用やるしかない。」
サイオンさんの独り言「騙り占いやりながら延々喋れる人ってほんとにすごいですね。」
うへへさんを占います。 >>> ギャクタン <<<
中央さんの会話「ファニィは村でいいか」
ファニィさんの独り言「とブラフを打ってみたはものの狼特攻霊能噛みはありえるね」
遅速の湊さんの遠吠え「あと、今日はメヒア噛み。明日も○出します。
昨日言っておきましたが、明日占い決め打ちに持っていきます。
少なくとも一人は吊る。」
ニャルさんの遠吠え「 」
永宮 幸さんの独り言「共有初日の場合、ゲゲゲのリスクが跳ね上がりますからね。

共有初日だとグレ一つ多いんですがどうしたんですか?」
ニャルさんの遠吠え「信用しますか?しませんか?どっちにしろ狩人です」
サイオンさんの独り言「正拳突き村人だよなー狩人かネコかと思ったけどなー狼ならほんとにごめんなさいね」
中央さんの会話「ま、村だろうな」
ニャルさんの遠吠え「 」
サイオンさんの独り言「わあい見事にしんようされてないぜ」
ニャルさんの遠吠え「お疲れ様でした」
遅速の湊さんの遠吠え「吠えだった」
ニャルさんの遠吠え「 」
正拳突きさん「おつかれさまでした」
遅速の湊さんの遠吠え「発言稼いでおいてください。」
3日目の夜となりました。(14/07/02 21:36:46)
正拳突きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フォルトさん0 票投票先 → 正拳突きさん
ギャクタンさん0 票投票先 → 正拳突きさん
ニャルさん0 票投票先 → 正拳突きさん
メヒアさん0 票投票先 → 正拳突きさん
中央さん0 票投票先 → 正拳突きさん
オマガレフさん0 票投票先 → 正拳突きさん
正拳突きさん13 票投票先 → サイオンさん
SWANKYSさん0 票投票先 → 正拳突きさん
永宮 幸さん0 票投票先 → 正拳突きさん
ファニィさん0 票投票先 → サイオンさん
さん0 票投票先 → 正拳突きさん
サイオンさん2 票投票先 → 正拳突きさん
お守りさん0 票投票先 → 正拳突きさん
うへへさん0 票投票先 → 正拳突きさん
遅速の湊さん0 票投票先 → 正拳突きさん
お守りさん「●より呪殺がいい>湊」
サイオンさん「対抗は狂狼かね、たぶん狐はグレーにいるのでは」
ギャクタンさん「●特攻狼なら普通は狼ー狼ラインで勝負すると思いますがなwwwwまぁぶっちゃけ安定性なんてどうでもいいんですなwwww」
ニャルさん「少なくとも結果見せても大丈夫な内訳じゃないって感じですね>霊噛み」
終焉のピエロさん「まぁ昨日の護衛は霊かギャクタンの2択だし、あくびさん村ならサイオンさんか湊さん噛まれてるだろうしなあ」
フォルトさん「この一言は引っ掛かりを覚えるけどな」
永宮 幸さん「誰ですか狐特攻とかしてるんは」
うへへさん「フォルト暇そうだね。」
正拳突きさん「じゃああんまり貴方と同村してないですね>中央」
さん「3−1だから、狐さん船腹の可能性が高いと思います。」
フォルトさん「うへへさん 「霊能護衛だろうよ・・」」
SWANKYSさん「まあ初日に共有に突っかかってるところ占えばいいんじゃねえかな。
発言稼ぎって大事だからよ」
ファニィさん「ギャクタン狼なら湊噛むと思うがね
サイオン真なんて昨日の時点で誰が見るよ」
フォルトさん「うへへの話し方でうへへ 「サイオン無能」ってのが引っかかるところだな
サイオンの出方に関しちゃ確かにタイミングは悪かった。これはのこのこ出てきたってみて話したんだろうって思って今日」
遅速の湊さん「明日吊りは6.自分視点人外最大数が6になる。●狙いで占いますね。」
オマガレフさん「正拳突きさん 「18猫で狂特攻は随分みてないですが」
んでも狐特攻はわりとみるよね、なんでだろうね」
フォルトさん「霊能護衛って意見が出てるけど占いの出方から即噛みし放題って印象だったけどな
霊能護衛しないってのはわざとらしい気もするけど思い過ごしか?」
メヒアさん「自分の結果諸々は除いてもちょっとサイオンさん真目は落ちた印象かなぁ その位置で狼とはちょっと思えないし」
永宮 幸さん「へぇ狂特攻って分かるんや」
中央さん「嘘つけよ。オレがよくやってるぞ>狂特攻」
お守りさん「霊能かまれたんならギャクタンが狼だと思ったんだが」
ギャクタンさん「んんwwww論者RPは不幸しか呼ばないんですかなwwww信頼低すぎワロエリーナですぞwwww」
うへへさん「この●が本物なら占いとで狼2露出だから、占い即噛みに来るんだろうと思うんだけど。狐混じりならなおのこと占い噛みそう。
という点でギャクタン偽寄りでみる。」
正拳突きさん「18猫で狂特攻は随分みてないですが」
ファニィさん「つまり欠伸は狼だった
けど狼から真占いが誰かわからない状況だったから霊能を噛んだ
という流れだと思うよ」
遅速の湊さん「霊能なし+対抗からの●。まずはここしかないでしょうね。
問題は明日自分が●出せるかどうか。」
SWANKYSさん「まあ狩人生存確定でこっからどうなるか見てみようぜ」
正拳突きさん「3−1で●からCCOもなくグレ噛みでなく霊噛みって時点でギャクタンは狂人で見えてました
18猫」
ファニィさん「欠伸が村なら霊能なんて噛まないです」
フォルトさん「終焉のピエロのために作った哺乳瓶にはいったミルクお前が飲め
おいしいぜ〜   >遅速の湊さん」
サイオンさん「理由を聞いてみようか>ファニィ」
メヒアさん「発言稼ぎのつもりじゃなかったけどまぁ疑われる言動だったかな?」
中央さん正拳突き吊り
ニャルさん「霊能者死亡把握です。●が出てるので今日はこの人吊りしかないですね。CO次第ですけど」
ギャクタンさん「んんwwww霊能噛まれましたなwwwwまあ当たり前ですがなwwww」
ファニィさん「この噛みでサイオン狼はわかりました」
お守りさん「霊能噛みとか信用より結果隠しに見えます」
遅速の湊さん「霊能結果見られないのは残念だが噛まれなかっただけよしだな。」
さん「霊能さん、噛まれちゃった〜」
SWANKYSさん「湊くん結果張るのおそいなー。ギャクタン真かもな」
中央さん正拳突きCOあるか?
オマガレフさん「霊能護衛しない狩に好印象ですね」
永宮 幸さん「霊能護衛とかいる場面ちゃいますがな」
フォルトさん「終焉のピエロ 「●引きたかったらニャルかメヒアか正拳かフォルトかな」
対戦相手は君じゃな〜〜〜い
グレーの狼と勝負するので黙って見てな!!なんならおしゃぶり持ってきてやろうか?
おちつくぜ〜って言おうとしたのに」
正拳突きさん「COは無いですよ」
終焉のピエロさん「(‐ω‐。*)ヤラレタ」
遅速の湊さん「遅速の湊さん 名前の通り遅すぎwwww 潜伏のがよかったやん」
あまり占いに対する言及のない中ですが、潜伏の方がよいという発言はいただけないです。
共有初日の場合、ゲゲゲのリスクが跳ね上がりますからね。
よって占って判断すべきところ確定。
お守りさん「本当に狼なら猫COしそう。霊能噛まれたら特攻だろうからギャクタン真切ろう
狂人でも吊らすために結果みせるだろうからかみやくされるともったいない」
ゲームマスター「おつかれ」
サイオンさん「即人外と言い切れるほどのグレーは見当たらなかったので、一言しか喋ってない人を占う。
内容も共有を擁護するだけの発言なので慣れてない狼またはグレランなくて安心してる狐かと。
結果、狼でした。」
ギャクタンさん「理由
◆メヒアさん  「役欠けなしかー 内訳は分かりやすくなったけど」
んんwwww我には共有が欠けている様に見えますぞwwww
それはさておき内訳が分かりやすくなったとか言ってますが
結局占い師のメジャーな内訳は真狂狼で共有初日だろうと変わらないんですなwwww
まともそうな事言って発言稼いでる様にしか見えなかったので占いますなwwww」
ニャルさん「おはようございます。占い真偽はまだ意見できないといった所です。
霊結果●ならグレラン、霊結果○ならギャクタン吊りですね。当たり前ですが。」
うへへさん「霊能護衛だろうよ・・」
お守りさん「おはよう」
オマガレフさん「おはよう」
ファニィさん「おはよう」
遅速の湊さん「占いCO:メヒア○」
メヒアさん「おはよーっす」
さん「おはよう」
サイオンさん「占いCO 正拳突き●」
フォルトさん「おいっす」
ギャクタンさん「占いCO メヒア〇でしたぞwwww」
永宮 幸さん「おはよう」
SWANKYSさん「Total Total Total Control !!!!!」
3日目の朝となりました。(14/07/02 21:30:58)
終焉のピエロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
終焉のピエロさんを狙います。 >>> 遅速の湊 <<<
ギャクタンさんの独り言「真狼狼や!」
サイオンさんの独り言「占いCO 正拳突き●」
遅速の湊さんを護衛します。 >>> ファニィ <<<
うへへさんの独り言「湊=ギャクタン>>サイオン」
ファニィさんの独り言「湊狼であの出方するなら占いは噛むメリットない」
サイオンさんの独り言「占いCO 正拳突き●」
永宮 幸さんの独り言「湊は偽、だれでもわかるんだね」
ファニィさんの独り言「するとギャクタンは非狼」
遅速の湊さんの遠吠え「1:05」
ファニィさんの独り言「身内切りなら吠え抑えるだろう」
遅速の湊さんの遠吠え「霊能潰しておきますか」
永宮 幸さんの独り言「正拳は役持ちか」
遅速の湊さんの遠吠え「うーむ……」
ファニィさんの独り言「狼特攻、飛び出た狂人、湊真…
狼特攻で3−1は変や」
SWANKYSさんの独り言「まあ共有に突っかかってるところ吊ればいいんじゃねえかな」
正拳突きさんの遠吠え「まあライン確認したいくらいなら他占い護衛するだろうから、
3−1とはいえ霊護衛の確立は低いですね。どっちでもいいですよ」
お守りさんの独り言「狼なら猫COするだろうし特攻かなー」
ファニィさんの独り言「ただ湊狂人って感じはしないんだよね」
メヒアさんの独り言「遅速さん狂ってのはないだろうし案外真だったりする? 狐もあるかなぁ?」
ニャルさんの遠吠え「占いべぐりならそれはそれでいいですけどねー。霊のロックオンが怖い」
遅速の湊さんの遠吠え「霊能か占いかのどちらか狙いでしょうね。」
遅速の湊さんの遠吠え「問題は霊能がお二人ロックしてること」
ファニィさんの独り言「ただ欠伸の反応はかなり黒かった」
メヒアさんの独り言「さて占いは誰かなー」
永宮 幸さんの独り言「お守りに遺言とか悩むところに投票してくねぇ
なんにもなければお守り吊り一択なんだけどな」
ファニィさんの独り言「◆ギャクタン 「ふむ、狩人は生存確定ですなwwww我を護衛する以外ありえないwwww」

◆サイオン 「遅速の湊が出るの遅れた理由はなんだと」

あまり湊から真オーラ感じないけどこの2人も大概酷い」
ニャルさんの遠吠え「霊抜きいっときたいけど噛めますかねー。」
遅速の湊さんの遠吠え「潜伏が動きやすいように。狩人いることを前提で。
ちなみに真噛むなら今日はわりかしありだと思ってる」
ゲームマスター「はいおつ」
正拳突きさんの遠吠え「もしかしてギャクタンかめるんじゃないですか」
サイオンさんの独り言「さあがんばって村をさがすんだよ」
欠伸吠えるさん「しんだ。」
SWANKYSさんの独り言「アオォーーン・・・」
遅速の湊さんの遠吠え「噛み先は任せますね。」
遅速の湊さんの遠吠え「おつかれさまです。」
メヒアさんを占います。 >>> ギャクタン <<<
2日目の夜となりました。(14/07/02 21:25:55)
欠伸吠えるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フォルトさん0 票投票先 → 欠伸吠えるさん
ギャクタンさん0 票投票先 → 欠伸吠えるさん
ニャルさん0 票投票先 → 欠伸吠えるさん
メヒアさん0 票投票先 → 欠伸吠えるさん
中央さん0 票投票先 → 欠伸吠えるさん
オマガレフさん0 票投票先 → 欠伸吠えるさん
正拳突きさん0 票投票先 → 欠伸吠えるさん
SWANKYSさん1 票投票先 → 欠伸吠えるさん
永宮 幸さん0 票投票先 → 欠伸吠えるさん
ファニィさん0 票投票先 → 欠伸吠えるさん
さん0 票投票先 → 欠伸吠えるさん
サイオンさん0 票投票先 → SWANKYSさん
お守りさん1 票投票先 → 欠伸吠えるさん
うへへさん0 票投票先 → 欠伸吠えるさん
終焉のピエロさん0 票投票先 → 欠伸吠えるさん
欠伸吠えるさん15 票投票先 → お守りさん
遅速の湊さん0 票投票先 → 欠伸吠えるさん
フォルトさん「それが一番心配や」
終焉のピエロさん「●引きたかったらニャルかメヒアか正拳かフォルトかな」
遅速の湊さん「相方初日で噛まれたらどーすんの。みんな自分占いとか信じてくんない」
フォルトさん「アーマーやるよりか怖いこと怒らなきゃいいけどな」
お守りさん「3−1で初日先生仕事ありなら真狂狼とみたいけどCCOしないのかー」
終焉のピエロさん「サイオンは真なら永宮 幸とファニィ意外を占うといいと思いますね
そこ狐目に見えます」
メヒアさん「遅速の湊さん 名前の通り遅すぎwwww 潜伏のがよかったやん」
フォルトさん「とりあえず●吊りだけど」
永宮 幸さん「2−2見たのなら出るのはわかります」
遅速の湊さん「●見えたから。これ以外にない。」
うへへさん「しかし●が出てても3−1になる展開ねぇ。ギャクタン真は普通の初日●出しより低めに見よう。」
SWANKYSさん「あ〜、これ湊くん真ですわ。ギャクタンの発言見ると」
中央さんアーマー()なんざ最初からする気ねーよ
霊能が変にゲゲゲられるのが嫌だっただけだ。
なので早く出てきたピエロを見て安心した
欠伸吠えるさん「あーそうですよね 潜伏狼そこだと思ってたんですよ!ほら予想通りですよ」
遅速の湊さん「●見て潜伏するのが定石ですが、これは出るしかないさね。
ゲゲゲのリスクがひどすぎる」
メヒアさん「役欠けなしかー 内訳は分かりやすくなったけど」
サイオンさん「遅速の湊が出るの遅れた理由はなんだと」
お守りさん「と思ったら初日先生か。すみませんでしたー」
欠伸吠えるさん「次々出て面倒臭いから霊界みて分かってたふりしますね」
ニャルさん「ありゃりゃりゃ、相方初日でしたか。なら一応納得です。
霊真確定で勧めていい感じですかねー」
正拳突きさん「●出しの占い護衛にきまってますからべつに共有が霊騙りっぱなしのひつようはないのですよ。」
ギャクタンさん「ふむ、狩人は生存確定ですなwwww我を護衛する以外ありえないwwww」
フォルトさん「しょわ!!共有初日か!!」
永宮 幸さん「相方初日はええねんけど、収集つかへんわ」
ファニィさん「なるほど把握」
さん「中央さんへ
初日犠牲者さんが初日さんなら仕方がない。」
オマガレフさん「共有有能ですね、ちゃんと心得てます」
遅速の湊さん占い理由
毎度毎度の隣占いです。定石だと左なんですが、いかんせん一文字勢。
銃殺対応のやり易さが半端なく楽なのでここ狐だったら逆に困る。
よって右隣占い。ニャル様って、人狼的にも美味しいポジションだと思う。
欠伸吠えるさん「明日撤回しろよお前噛まれる要素ねーのに」
うへへさん「うーん。やっぱりその動きはないわ共有。最初から出るなと。」
遅速の湊さん「相方初日を見たので出ます。」
ファニィさん「サイオン以上に共有が残念です」
SWANKYSさん「初日か、おk」
フォルトさん「霊能撤回いらなかったよ」
遅速の湊さん占いCO:ニャル○
お守りさん「いや、もうでちゃったならアーマーになっとけよ」
メヒアさん「とりあえず猫共有じゃなければ●吊りでいいんじゃない?」
永宮 幸さん「●出てるのに霊能炙らんといてください」
欠伸吠えるさん「サイオン噛まれて霊吊るなら狐保護進行とってくれ 潜伏占いいたら共有が霊にいるから今日はグレー占え」
SWANKYSさん「なんで霊能撤回するんだよ」
中央さん相方初日
ニャルさん「そして何故か撤回して防御を無くす共有」
うへへさん「>中央
撤回が1日はやいし。」
ギャクタンさん「んんwwww」
さん「●さんのCOを待たないでどんどん出てくる役職さんw」
ニャルさん「●が出てますが2-2までいますね」
中央さんなんだ、ちゃんとした霊能だった。霊能撤回共有CO
SWANKYSさん「●吊りでおやすみなさい」
サイオンさん「初日なのでとりあえず横の人を占うんだよ☆ でも村人でした。」
永宮 幸さん「なんで●出てて2−2になりますん?」
お守りさん「●なのに出てる占いはおいといてCOきこうか」
欠伸吠えるさん「なんもないけどお前ら大丈夫か」
遅速の湊さん「おはよう」
うへへさん「サイオン無能」
オマガレフさん「おはよう」
ギャクタンさん「理由:んんwwww欠伸吠える等というボんぶ戦術はありえないwwww
ボテロでは無く技の火力でサイクルを崩壊させなければいけませんぞwwww
あくびで積みの起点作りはとんボルチェンで回避されるだけの糞戦術ですなwwww」
メヒアさん「おはよー☆」
欠伸吠えるさん「おはよう」
終焉のピエロさん「霊能COです」
お守りさん「おはよう」
ニャルさん「おはようございます」
中央さん「霊能CO」
サイオンさん「占いCO フォルト○」
ファニィさん「おはよう」
さん「おはよう」
フォルトさん「おいっす」
ギャクタンさん「占いCO欠伸吠える●ですなwwww異教徒は導く以外ありえないwwww」
SWANKYSさん「This is life style !!!!」
うへへさん「おはよう?」
永宮 幸さん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/07/02 21:20:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 遅速の湊 <<<
終焉のピエロさんの独り言「久しぶりに入れたら霊能ですかぁ……」
ギャクタンさんの独り言「占いCO欠伸吠える●ですなwwww異教徒は導く以外ありえないwwww」
終焉のピエロさんの独り言「村立てありがとです」
終焉のピエロさんの独り言「512311=13」
遅速の湊さんの遠吠え「1:05噛み。」
終焉のピエロさんの独り言「30」
ニャルさんの遠吠え「あ、下と右だけに変更」
サイオンさんの独り言「そして3日目に感で●出すんだよふへへ」
終焉のピエロさんの独り言「100」
ニャルさんの遠吠え「初日のみ上下銃殺対応つくっときますねー」
正拳突きさんの遠吠え「ファニィ、中央対応します」
SWANKYSさんの独り言「This is life style !!!!」
遅速の湊さんの遠吠え「銃殺対応は期待できません。」
終焉のピエロさんの独り言「130」
サイオンさんの独り言「呪殺出たら出ないよ」
サイオンさんの独り言「よし占いで出よっと」
遅速の湊さんの遠吠え「了解。初手囲います。」
遅速の湊さんの遠吠え「特に希望いないならズザ占い候補なので騙ります」
終焉のピエロさんの独り言「200」
ニャルさんの遠吠え「騙るなら囲いが欲しいです」
お守りさんの独り言「GM村たてありがとうー」
お守りさんの独り言「中央さんはうそつきだから人外です」
終焉のピエロさんの独り言「230」
欠伸吠えるさんを占います。 >>> ギャクタン <<<
遅速の湊さんの遠吠え「騙った方がいいかな? 私……」
ニャルさんの遠吠え「よろしくお願いします」
SWANKYSさんの独り言「GMあり〜」
正拳突きさんの遠吠え「よろしく」
フォルトさんの念話「GMさん村たてありがとうや」
欠伸吠えるさんの遠吠え「任せた」
サイオンさんの独り言「狂かあー」
遅速の湊さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/07/02 21:15:11)
お守りさん「よろしく」
メヒアさん「よろしくです」
SWANKYSさん「よろしくね」
遅速の湊さん「よろしく」
サイオンさん「よろしくう」
フォルトさん「よろしゅう」
中央さん「よろしく」
ファニィさん「よろしく」
永宮 幸さん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後開始」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんが遅速の湊に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
遅速の湊さん「ずざばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 21:12:18)
ゲームマスター「赤でた」
kaeiさんがに名前を変更しました。
kariさんが終焉のピエロに名前を変更しました。
kariさんがメヒアに名前を変更しました。
kariさんが欠伸吠えるに名前を変更しました。
kariさんがお守りに名前を変更しました。
kariさんが中央に名前を変更しました。
kariさんがファニィに名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「名前変更はよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがうへへに名前を変更しました。
kariさんが正拳突きに名前を変更しました。
欠伸吠えるさん「ちわっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 21:08:19)
新一さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがフォルトに名前を変更しました。
終焉のピエロさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがニャルに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 21:07:39)
kariさんがサイオンに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがギャクタンに名前を変更しました。
うへへさん「ずさー」
お守りさん「よろー」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/02 21:07:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 21:06:54)
かかしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「いらっしゃい」
集団的アナル権さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
集団的アナル権さんアナル舐めたくて 舐めたくて 震える!
集団的アナル権さんGMがアナルなう
SWANKYSさん「114514」
中央さん「アナルが崩壊している間に3人増えたのはすげえな」
集団的アナル権さんアナル機能停止?
サイオンさん「こんばんは」
集団的アナル権さん&#11014;&#65038;アナル崩壊
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 21:05:34)
集団的アナル権さんアナル舐めたくて 舐めたくて 震える!
集団的アナル権さんGMのアナル燃えろ!
さん「こんばんは」
集団的アナル権さんアナル舐めたくて 舐めたくて 震える!
集団的アナル権さんアナル舐めたくて 舐めたくて 震える!
kaeiさん」が村へやってきました。(14/07/02 21:04:57)
集団的アナル権さんアナル舐めたくて 舐めたくて 震える!
集団的アナル権さんちんちんイェーイ!
ファニィさん「しゃっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 21:04:33)
集団的アナル権さんアナル舐めたくて 舐めたくて 震える!
集団的アナル権さんセクハラやじかよ!
集団的アナル権さんアナル舐めたくて 舐めたくて 震える!
集団的アナル権さんアナル舐めたくて 舐めたくて 震える!
集団的アナル権さんアナル舐めたくて 舐めたくて 震える!
集団的アナル権さんアナル舐めたくて 舐めたくて 震える!
集団的アナル権さんアナル舐めたくて 舐めたくて 震える!
kariさんが集団的アナル権に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 21:02:44)
kariさんがSWANKYSに名前を変更しました。
永宮 幸さん「よろしく」
永宮 幸さん」が村へやってきました。(14/07/02 21:01:21)
SWANKYSさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 20:58:24)
さん「よろ」
さん」が村へやってきました。(14/07/02 20:55:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
正拳突きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 20:53:16)
オマガレフさん「こんばんは」
オマガレフさん」が村へやってきました。(14/07/02 20:52:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
中央さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 20:34:47)
メヒアさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 20:34:05)
ニャルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 20:32:38)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/02 20:32:00)
kariさんがかかしに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ギャクタンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 20:16:19)
フォルトさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 20:16:04)
ゲームマスター「いらっさい」
新一さん「よろしくお願いだぜ」
新一さん」が村へやってきました。(14/07/02 20:10:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかしさん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 19:57:23)
ゲームマスター更新確認2100
ゲームマスター「テンプレ:wiki参照」
戻る