過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 12人]
 
 
エンバー
フィシュ
[共有者]
(死 亡)
 
 
羊?
hori
[人 狼]
(死 亡)
 
 
壇狩摩
FEマン ◆w.3iOdjBHM
[狩 人]
(生存中)
 
 
サム
にわとり  ◆cx6YYqTkXw
[村 人]
(死 亡)
 
 
AQN
言峰 ◆aOSZc4FifM
[村 人]
(死 亡)
 
 
チョコ
◆Luu57d0s.k
[共有者]
(生存中)
 
 
ドラゴなすーん
てるる ◆3NkVoWqmq6
[村 人]
(死 亡)
 
 
いーちゃん
九六丸 ◆wOarcLgD8k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ボンバーマン
赤いの ◆ViouP6tdY2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
荒巻
荒巻 ◆GzVYgTZbCc
[村 人]
(生存中)
 
 
狂三
狂三 ◆vb7YIBSyvQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
かまいたち
k
[村 人]
(死 亡)
 
 
長門有希
怒士郎人
[村 人]
(死 亡)
 
 
毛玉殿
◆RfbjJaafko
[占い師]
(生存中)
 
 
らん豚
電柱 ◆UtAzS.e2pA
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ゴールデンテイスト92【身内】村村 〜 139930番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
エンバーさん「お疲れ」
ゲームマスター「では解散しますお疲れ様でした」
らん豚さん「(´・ω・`)GM立て乙。
(´・ω・`)このロール始めてから一度も勝てぬぇ、はまじ。」
AQNさん「村建て有難うございます。お疲れ様でしたゲームマスター」
狂三さん「GMさん村建てありがとうございました」
壇狩摩さん「GM,村立てお疲れじゃ」
長門有希さん「本を読んだだけですよ…? >サムさん」
ドラゴなすーんさん「村盾乙だったんだよ。」
ボンバーマンさん「それではGM村建てありがとう! お疲れ様でしたー」
壇狩摩さん良いこの皆は俺みたいな変態護衛は真似したらあかんでよ!
ドラゴなすーんさん「割と多弁だったので、呪殺出るまでは毛玉殿偽で、摩を囲ってきたんじゃないかなぁとか考えてたんだよもうだめだ。」
サムさん「GMは村立て感謝
また今度会おう」
羊?さん「GM村建てありがとうございました、お疲れ様です」
荒巻さん「GM村たて乙でしたー」
壇狩摩さん「いつも通りにしちょったつもりじゃったが、はあ、たいぎぃのぉ」
ボンバーマンさん「摩が怪しいのはいつものことである」
エンバーさん「グレランの前にやって伽よかった」
いーちゃんさん「村立てお疲れ様でした。次ちょっと狩人とかやりたい。村役職やりたい。」
羊?さん2回目でそこまで出来てうらやましいわ・・・・・2回目、共有・・・・・・・うわああああああ(発狂)
壇狩摩さん「多弁すぎても吊られるとはのぉ
普段ならグレランでまず票が入らんのじゃがのぉ」
AQNさん「グレラン回避目的なのは目に見えてましたので、何らかの潜伏役職だとは思ってました」
毛玉殿さん「立て乙だGM」
毛玉殿さん「うむ、多弁すぎてな」
チョコさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました」
かまいたちさん「GMさん村立てありがとうございました」
チョコさん「身内村なのにおじゃまさせていただいてありがとうございました!
共有は数えるほどしかしたことがない(たぶん2回目?)だったのですが楽しかったです」
壇狩摩さんそんなに初日の俺は怪しかったかの?
サムさん「初日の夜に何を言ってるんだお前は(」
サムさん「ちょっと長門、校舎裏」
羊?さん「www」
AQNさん「すいません、狩摩さん。私発言数が多い方を見るとつい投票してしまうんです。」
荒巻さん「正直あれ身内投票かと思って疑ってますた>カルマさん」
かまいたちさん私が4票もらったのが勝因だな
ゲームマスター「初日狂人で狼不利村で、そのまま村側蹂躙の流れでしたね」
毛玉殿さんふう、やはり占いは楽しいものだ
らん豚さん(´・ω・`)そしてやっぱり初日狂人。はぁまじはぁ。
羊?さん大丈夫、完全白を吊ろうとか口走らなかったから(白目)>共有
壇狩摩さんいや初日グレランで三票も入った時はよいよ焦ったでよ
らん豚さん(´・ω・` )気にしなくていいわー。素早くまとめきれなかったらんらんにも責任あるしー。
チョコさん「初日狂人だったんですね」
狂三さん「狼のみなさんごめんなさいね。
私が狂人騙りの狐を演じればよかったですわね……」
チョコさん「頼りない共有ですみませんでした」
らん豚さん「(´・ω・`)お疲れ様ー。」
AQNさん「皆さまお疲れ様でした」
壇狩摩さん「おつかれじゃいのぉ!」
荒巻さん「おつかれさまでしたー」
エンバーさんはい、無能共有ですんませんでした
羊?さん(´・ω・`)出荷よー
いーちゃんさん(´・ω・`)出荷よー
長門有希さんおつかれさまでしたー
久々にRPに熱が入りました……!(テカテカ
ドラゴなすーんさん(´・ω・`)出荷よー
狂三さん「おつかれさまでしたわ」
ボンバーマンさん「お疲れ様でしたー」
いーちゃんさん「お疲れ様でしたー。頑張りきれなくてごめんねー。」
羊?さん「お疲れ様でした、らん豚さんごめんね・・・・・」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
毛玉殿さん「お疲れ様だ」
エンバーさん「おつかれ」
狂三さん(´・ω・`)出荷よー
かまいたちさん「お疲れ様でした」
ドラゴなすーんさん「お疲れ様なんだよ。」
チョコさん「おつかれさまです」
サムさん(´・ω・`)出荷よー
「村 人」の勝利です!(14/07/02 21:04:43)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
荒巻さん0 票投票先 → らん豚さん
毛玉殿さん0 票投票先 → らん豚さん
チョコさん0 票投票先 → らん豚さん
らん豚さん4 票投票先 → 壇狩摩さん
壇狩摩さん1 票投票先 → らん豚さん
狂三さん「これですわ!私こういうわけのわからないことしたいんですの!!」
壇狩摩さん(´・ω・`)出荷じゃけえの!
荒巻さん(´・ω・`)出荷よー
毛玉殿さん「(´・ω・`)出荷よー」
壇狩摩さん「初日に三票入れられたときはよいよ焦ったでよ」
らん豚さん(´・ω・`)そして最後にそんなー。
(´・ω・`)じゃ、投票するわねー。
羊?さん「うわ、2日目霊能で3日目売らない言ってたら疑心暗鬼村で来たのかw」
らん豚さん(´・ω・` )ってただの変態護衛。はまじ。
らん豚さん「(´・ω・`)なんとなくそんな気はしてたのよねー。
(´・ω・`)あそこで霊能護衛しないなんて、真霊能に○だされた以外想定し辛いから。」
壇狩摩さん(´・ω・`)出荷じゃけえの!
チョコさん「(´・ω・`)出荷よー・・・?」
ドラゴなすーんさん「ですねー。ゲーム外でされるとか暴言吐かれるならいざ知らず、ゲームの使用上のことですからね。問題ないです」
狂三さん「らん豚さんwwww」
毛玉殿さん「早めに狩人囲えてて良かった」
壇狩摩さん「初日から変態護衛する狩人じゃったわ」
荒巻さん「(´・ω・`)出荷よー」
羊?さん「(´・ω・`)出荷よー」
らん豚さん(´;ω;`)おめぇかー!!
壇狩摩さんあい日誌

狩人日誌

一日目 噛み:初日犠牲者
さて、まさかの俺が狩人でよ
まあ、安心しちょれ、この壇狩摩様ならうまくいくにきまっちょるからのぉ!
しかしあれじゃな、狩人には俺の名前の狩りが含まれちょるの
こりゃ幸先が良い気がしてきたでよ!クハハ!
縁起がええのぉ!

二日目 噛み:AQN 吊り:かまいたち 護衛:長門
さて、最初の護衛じゃがここはいきなり変態護衛じゃ
○進行でいきなり抜かれる役職はせいぜい共有
しかもまだ相方は生きちょるから抜かれてもさほど痛くは無い
1COの霊能も●が出るまでは抜かれんじゃろ
問題は占いじゃが、まあ初日で真偽ついて抜かれるのはどうしようもない
よってここは一発狙って変態護衛じゃ!

三日目 噛み:ボンバーマン 吊り:エンバー 護衛:チョコ
ま、そこ吊りじゃろうなあ
さて、おそらく占いはまだ抜かれん
むしろ占いの○を噛んできたところからも、おそらく両方残される可能性は高いでよ
となると、抜かれるのは霊能か共有になるじゃろうな
問題は向こうがどこを抜いてくるかじゃ
まあ、この序盤で1COの霊能は普通護衛を警戒するじゃろうから、普通にグレー噛み…
あるいは占ったところを噛んでくるかもしれんの
じゃがまあ、ここは霊能ガード警戒で噛んでこんじゃろ
さすがに変態護衛がここで通るとは思えんから…ここは共有護衛じゃあ!
…待てよ?占ったところを噛むのなら俺噛まれんかの?

四日目 噛み:無し 吊り:いーちゃん 護衛:毛玉殿
あい狐呪殺ご苦労さん
ま、ここは鉄板の占い護衛じゃ
狼が俺を警戒せんとボンバーマンを抜いてきたのは気になるが、まあ連れたのが共有じゃけえ
不幸中の幸いかもしれんの
恐らく狼側は狩人が吊れたと思っているでよ
アイツらが喜ぶ姿が見てみたいのぉ!
…いーちゃんが真じゃとえらいことになるが、まあそこはもうどうしようもないの

五日目 噛み: 吊り:羊? 護衛:毛玉殿
ほい真確定じゃな
これで毛玉狂人じゃったらもうお手上げでよ
ま、こっから先は毛玉を守るだけの簡単なお仕事じゃ
しかし狼の奴ら、霊能を抜けたけえ、イケると思ったんじゃろうがな!
この壇狩摩様の裏をとろうなんざ仏や天魔にも出来はせんからのぉ!
ウワハハハハハ!

六日目 噛み:サム 吊り:長門 護衛:毛玉殿
らん豚がLWじゃったか
いや、億が一のいーちゃん真も出てきたかの?
ま、どっちにせよ俺が護衛するのはここしかないからの
これで毛玉が狂人じゃったらその時は向こうが上じゃったっちゅうことじゃな!
荒巻さん「カルマさん狩人だったか
GJですた!」
AQNさん「(´・ω・`)出荷よー」
ボンバーマンさん「(´・ω・`)出荷よー」
毛玉殿さん(´・ω・`)出荷よー
AQNさん「変な疑いかけて相手の信用を減らして吊るのが人狼ゲームじゃないですか」
ゲームマスター「豚は出荷よー」
羊?さん「ありがとうございます>ドラゴさん」
ドラゴなすーんさん「出荷よー」
壇狩摩さんあい分かった
ちなみに狩人COじゃあ!
いーちゃんさん「(´・ω・`)出荷よー」
らん豚さん(´・ω・`)あ、最後に例のアレお願いねー。
かまいたちさん「(´・ω・`)出荷よー」
エンバーさん「(´・ω・`)出荷よー」
サムさん「(´・ω・`)出荷よー」
毛玉殿さん「荒巻かお主からん豚だろうな>私が狂人の場合」
壇狩摩さん「まあらん豚がこう言ってるからの、そこはもう負けなしじゃな」
狂三さん「(´・ω・`)出荷よー」
らん豚さん「(´・ω・` )らん豚は足掻かず潔く負けるわー。」
チョコさん降参でたので、素早く投票しましょう
壇狩摩さん「…と思ったら実質LW宣言したの」
荒巻さん「(´・ω・`)出荷よー」
ドラゴなすーんさん「いえいえ、問題ないですよ。」
らん豚さん(´・ω・`)……ないわね。
チョコさん「いーちゃんが真だった以外ない>壇さん」
壇狩摩さん「毛玉が実は狂人じゃとして…チョコは共有じゃから…」
らん豚さん「(´・ω・` )正直降参よー。
(´・ω・` )GJ出されちゃキツイわー。」
羊?さん「お疲れ様でした、変な疑い掛けてごめんね。」
壇狩摩さん「…一応聞くが、こっから負けるレアケースは何があるじゃろうか」
いーちゃんさん「お疲れ様ー。」
チョコさん「らん豚さんなにかあればどうぞ」
毛玉殿さん「うむ」
狂三さん「おつかれさまでしたわ」
ドラゴなすーんさん「お疲れ様なんだよ。」
壇狩摩さん「らん豚吊って終わりかの」
ボンバーマンさん「お疲れ様でしたー」
らん豚さん(´・ω・`)やっぱり?
サムさん「お疲れー」
毛玉殿さん理由:そこしか、占うとこ無いじゃないか(´・ω・`)
(´・ω・`)出荷よー
チョコさん「おやすみ」
ボンバーマンさん「2-3とか楽勝村すぐる…」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
かまいたちさん「お疲れ様でした」
壇狩摩さん「おはようじゃけえのぉ」
AQNさん「なすーんさんお疲れ様です」
エンバーさん「お疲れ」
毛玉殿さん占いの結果
らん豚は●であった
ゲームマスター「って、ほぼオートだけど、リア狂いないともかぎらないから(ウギギギギ」
らん豚さん「(´・ω・` )おはらんらん♪」
サムさん「(´・ω・`)しゅっ……」
荒巻さん「おはようございます(ビターン ビターン」
チョコさん「おはよう」
サムさん「毛玉殿www」
7日目の朝となりました。(14/07/02 20:59:36)
ドラゴなすーんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドラゴなすーんさんを狙います。 >>> らん豚 <<<
羊?さん「2日目霊能言っておくべきだったな・・・・そこは判断ミスだわ。」
毛玉殿さんの独り言「理由:そこしか、占うとこ無いじゃないか(´・ω・`)
(´・ω・`)出荷よー」
狂三さん「(´・ω・`)出荷よー  ←コピーにどうぞ」
壇狩摩さんの独り言「それとも許可ださんちゅうかとはこれはレアケース村かの」
ボンバーマンさん「まあ、2-3とかならともかく初日役だと単に狂人誤認されるだけで終わるから悲しいよな」
壇狩摩さんの独り言「…早噛み許可してもええんじゃないかの」
ゲームマスター「ま、はや噛み許可はオート進行の時のみと考えています」
毛玉殿さんの独り言「狐にも当たったし」
いーちゃんさん「よーし、盛大に送り出して…いや、迎えてあげよう。」
毛玉殿さんの独り言「まあ、明日で終わりだからいいか」
ドラゴなすーんさんの独り言「狩人は……荒巻さんあたりかな?」
サムさん「出荷準備」
羊?さん「この場合はヤ噛許可してもいいんじゃw
勝ち目0だし」
狂三さん「いえ、私が霊能を騙ろうとしたのは「まさか狐が霊能にいないだろう」で、疑心暗鬼の殴り合いをさせたかったんですわ」
毛玉殿さんの独り言「それにしても、狼に直撃したのは一回だけか」
AQNさん「それは出てこなかった共有が悪いだけです」
エンバーさん「狂人やりたかったな…」
ゲームマスター「大番長に倣いまして、能力実行は0:50までにお願いします」
らん豚さんの遠吠え「(´・ω・` )じゃあいつもの行くから、霊界の皆もよろしくねー。」
羊?さん「疑われた時点でCOしておくべきだったね、そのおかげでここまで長引いたから助かったけどw」
AQNさん「今回だと霊能でなく占いを騙った方が面白くなったと思いますよ」
らん豚さんの遠吠え「(´・ω・`)らんらん情けもらう側だけど。」
壇狩摩さんの独り言「六日目 噛み:サム 吊り:長門 護衛:毛玉殿
らん豚がLWじゃったか
いや、億が一のいーちゃん真も出てきたかの?
ま、どっちにせよ俺が護衛するのはここしかないからの
これで毛玉が狂人じゃったらその時は向こうが上じゃったっちゅうことじゃな!」
ドラゴなすーんさんの独り言「ここ最近村人ばっかりなんだよなあ……。」
らん豚さんの遠吠え「(´・ω・` )じゃあ最後に、なすーん噛みかしら。
(´・ω・` )せめてもの情けに、共有は生存で勝利を締めくくってほしいのー。」
毛玉殿さんの独り言
占いの結果
らん豚は●であった

理由:そこしか、占うとこ無いじゃないか」
チョコさんの会話「それが不安…」
チョコさんの会話「私生きてるってことはミスリードしてるってことなのかな」
ドラゴなすーんさんの独り言「そんな嫌な称号は勘弁してほしいんだよもうだめだ。」
ゲームマスター「「すみませんね、狂人はもうおわっちゃったんですよ」」
ドラゴなすーんさんの独り言「これじゃうっかり村人なんだよ!」
狂三さん「だからこそ霊能騙るべきだったと後悔しているんですわ >AQNさん」
ドラゴなすーんさんの独り言「手元のメモが間違ってなかったらもっとスンナリいったのにね。占い先間違ってたせいで、長門と摩を逆に書いてたんだよ。」
長門有希さん「ここが…天国ですか…」
ボンバーマンさん「ぶっちゃけこの村数にもなると早々潜伏共有が吊られるとかないはずなのだぜ…今回はレアケじゃね?」
らん豚さんの遠吠え「(´・ω・` )ひーふーみー……潜伏狂人だとして、PPも無理ねー。」
いーちゃんさん「っと、お疲れ様ー。」
エンバーさん「出るの忘れてたのね」
らん豚さんを占います。 >>> 毛玉殿 <<<
いーちゃんさん「うーん、狂人沈んでるとはいえもうちょいぼくガンバレたなー…。特に対応。
…まあ、良い教訓だったってことで今後に活かそう。」
AQNさん「エンターテイメントとは期待するものではなく、自分で作り出すものですよ、狂三さん」
羊?さん「長門さんお疲れ様w」
エンバーさん「狂三さん喜ぶな」
ゲームマスター「お疲れ様でした〜」
サムさん「お疲れー」
羊?さん「あ〜・・・・・それは思いつかなかったw>共有のっとり」
狂三さん「有希さぁぁぁぁぁん!!」
毛玉殿さんを護衛します。 >>> 壇狩摩 <<<
かまいたちさん「お疲れ様でした」
らん豚さんの遠吠え「(´・ω・` )負けねー、ついうっかり出るのを忘れたわー。」
長門有希さん「………ここ…は…?」
ボンバーマンさん「お疲れ様ー」
エンバーさん「お疲れ」
ボンバーマンさん「もどーり。共有護衛がいたと誤認すれば…(無理」
エンバーさん「もう勝ちだよな」
6日目の夜となりました。(14/07/02 20:55:01)
長門有希さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
荒巻さん0 票投票先 → 長門有希さん
ドラゴなすーんさん0 票投票先 → らん豚さん
長門有希さん5 票投票先 → らん豚さん
毛玉殿さん0 票投票先 → 長門有希さん
チョコさん0 票投票先 → 長門有希さん
らん豚さん2 票投票先 → 長門有希さん
壇狩摩さん0 票投票先 → 長門有希さん
ゲームマスター「配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です
【霊能者】
 ボンバーマンー かまいたち○

【占い師】
 毛玉殿ー荒巻○ー壇狩摩○ー狂三○ーサム○ードラゴなすーん○
 いーちゃんーAQN○ー長門有希○ー狂三○

【共有】
 チョコ-エンバー(死亡)

【噛み】

 初日犠牲者>AQN>狂三、ボンバーマン>なし>サム>>>>

【吊り】

 かまいたち>AQN>いーちゃん>羊?>>>>> 」
かまいたちさん「共有噛まれた時に共有COはやってみたいですねぇ」
羊?さん「村勝ちです、ごめんね、らん豚さん・・・・・」
チョコさん「そしたらいーちゃん吊った私が悪い」
狂三さん「おや?何故か二重投稿ww」
ドラゴなすーんさん「いや、票まとめたとしても、最低でも二人のどっちかに3票入るから意味ないんだよ。」
らん豚さん「(´・ω・`)そんときゃ笑うのー。」
壇狩摩さん「そん時は笑ってお手上げじゃ!」
狂三さん「生き延びていれば、共有乗っ取りしたかもw
で、噛まれてばれるww」
狂三さん「生き延びていれば、共有乗っ取りしたかもw
で、噛まれてばれるww」
壇狩摩さん「ま、これで毛玉偽じゃったらもうどうしようもないからの!」
エンバーさん「後悔先に立たずじゃ」
毛玉殿さん「とゆうか、どう考えても勝ちである」
らん豚さん「(´・ω・`)あら?もう投票して良いのかしら?」
狂三さん「あー、霊能騙りたかったなぁ
騙ればよかったなぁ。普通のゲーム過ぎて、エンターテイメントが足りませんわよ!」
壇狩摩さん「それもそうじゃの、指定した方がまあ無いじゃろうが人外表集中を防げるの」
チョコさん「ちなみに私は毛玉さん信じてるので投票済み」
らん豚さん「(´・ω・` )まぁ残り吊り数的にねぇ。」
ドラゴなすーんさん「寧ろ僕は初日狂人のいーちゃん狼だと思ってるんだけどね。まあ今更な話ではあるけれど。」
サムさん「これでボンバーマンじゃなくてチョコ噛まれてたら人狼が乗っ取りに出てたに100ペリカ」
らん豚さん「(´・ω・` )らんらんは実質一択ねー。」
毛玉殿さん「好きな方と指示が出ておるぞ」
チョコさん「もう詰んでるんで
こっから両偽見る人がいるなら別だけど」
荒巻さん「一応順番決めといたほうが紛れなくていいんじゃない?」
壇狩摩さん「あい分かった」
チョコさん「好きな方でいいですよ>壇さん」
エンバーさん「さてと、土下座準備をしておこう」
壇狩摩さん「んで共有、らん豚と長門、どっちから吊るんじゃ」
エンバーさん「好きですねー」
羊?さん「これはアレだな、霊能噛めただけもうけと考えておこう。」
壇狩摩さん「おう、表を見間違えてムダ占いなんぞされたらたまらんからのぉ!」
チョコさん「いーちゃんはたぶん狂人。
狼なら、霊能かむって決めたなら対応いっぱいもってたはず」
長門有希さん…………もう…終わりにしましょう…
壇狩摩さん「これで毛玉が狂人じゃったらもうお手上げじゃが、まあそこまで考えたらやってけないからのぉ」
毛玉殿さん「それと、狩摩昨日の指摘助かった」
狂三さん「有希さんが来たら私大歓喜」
チョコさん「もう指定する必要ないね。好きな方に投票ください」
荒巻さん「いーちゃん狼で見て囲い位置
発言も内容薄いし>長門さん」
ドラゴなすーんさん「多分初日狂人だったんだね。」
サムさん「狩摩やっぱり役職持ちだった」
壇狩摩さん「…残るグレーは長門とらん豚、この二人を吊って終了じゃな」
ドラゴなすーんさん「これでらん豚と長門さん吊れば勝ちなんだよ。」
かまいたちさん「出荷よー」
らん豚さん「(´・ω・`)良かったー、PCトラブルかと思ったのー。」
チョコさん「ドラゴなすーん○は意外ですね」
荒巻さん「これでらん豚→長門で終了かな?」
毛玉殿さん「スマンな、少し遅れた」
狂三さん「おつかれさまでしたわ」
長門有希さん「どうして……囲い占いで私を疑うんですか…?」
エンバーさん「ちょっと遅れたな毛玉殿」
壇狩摩さん「ドラゴなすーんは○かいのぉ」
ドラゴなすーんさん「とりあえず僕視点、長門さんとらん豚さんが狼って言っておくんだよ。」
毛玉殿さん理由:言い方は悪いが発言がRPで言ってることの中身の無い長門とステルスに徹しているらん豚
に比べて吊られにくいと思われたからだ
らん豚さん「(´・ω・` )あれ?毛玉さーん?」
毛玉殿さん占いの結果
ドラゴなすーんは○であった
長門有希さんあの…荒巻さん…昨日…ちょっと…
羊?さん「お疲れ様でした、サムさん」
壇狩摩さん「…毛玉はどうしたんじゃ」
AQNさん「サムさんお疲れ様です」
かまいたちさん「お疲れ様でした」
いーちゃんさん「お疲れ様ー。」
エンバーさん「お疲れ」
らん豚さん「(´・ω・`)おはらんらん♪」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
長門有希さん「おはようございます……
…サムさん…」
ドラゴなすーんさん「おはようございますなんだよ。」
壇狩摩さん「おはようじゃけえのぉ」
荒巻さん「おはようございます(ビターン ビターン」
サムさん「やはり噛まれた」
チョコさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/07/02 20:49:47)
サムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サムさんを狙います。 >>> らん豚 <<<
ドラゴなすーんさんの独り言「まあその場合はかまいたちさん●って位かな。」
毛玉殿さんの独り言「理由:言い方は悪いが発言がRPで言ってることの中身の無い長門とステルスに徹しているらん豚
に比べて吊られにくいと思われたからだ」
羊?さん「あ〜、そう行きますよね・・・・」
ドラゴなすーんさんの独り言「強いて可能性を挙げるなら、初日霊能でボンバーマンさんが狂人って位だね。その場合は結果割ってる可能性があるから、狼が一人減る可能性もあるんだよ。」
毛玉殿さんの独り言「占いの結果
ドラゴなすーんは○であった」
ドラゴなすーんさんの独り言「というか、今日の占いで○が見つかれば、残り二人が●なんだよね。」
サムさんの独り言「前もって準備していた可能性?
それでも朝一の死体を確認した上で貼り付ける速度を持つ騙りには賞賛の言葉を吐いて負けてやる」
長門有希さんの独り言「…………星はこんなに綺麗…だったんですね…」
狂三さん「←夜にもつぶやいたようにかまいたちさんの印象が完全に消失していた狐」
エンバーさん「だれを占ったんだろう」
長門有希さんの独り言「初日犠牲者さん、貴方は…狂三さん……いーちゃんさん…羊?さん……」
ドラゴなすーんさんの独り言「つまり僕視点、おそらく初日狂人で、いーちゃん、らん豚、長門さんが狼なんだよ。」
羊?さん「らん豚さんはかく乱のためにもっと話して欲しい気がしないでもないが、LWで黙々とじ花背というのも酷か。」
らん豚さんの遠吠え「(´・ω・`)らんらん♪」
サムさんの独り言「これで毛玉殿偽?
あの速度であの量の理由を咄嗟に立ち上げられるのなら元から勝てんよ」
ゲームマスター「大番長に倣いまして、能力実行は0:50までにお願いします」
壇狩摩さんの独り言
五日目 噛み: 吊り:羊? 護衛:毛玉殿
ほい真確定じゃな
これで毛玉狂人じゃったらもうお手上げでよ
ま、こっから先は毛玉を守るだけの簡単なお仕事じゃ
しかし狼の奴ら、霊能を抜けたけえ、イケると思ったんじゃろうがな!
この壇狩摩様の裏をとろうなんざ仏や天魔にも出来はせんからのぉ!
ウワハハハハハ!」
らん豚さんの遠吠え「(´・ω・` )といっても、判断し辛いのよねー、狩人って。」
かまいたちさん「初日私が吊られる事で狩人を守ったんだ…」
AQNさん「羊さんお疲れ様でした」
長門有希さんの独り言「自分は……わからない……狼の考えることなんて…
いえ、わかりたくも、ないです…」
サムさんの独り言「今日は○の俺か共有噛みだろうな」
チョコさんの会話「毛玉さんでGJとしか考えられない
私の余命はあと0日かな」
ゲームマスター「1000回経験するまでは初心者ってのは、この初日偏りを意識しなくなるまでって気もしてきました……」
らん豚さんの遠吠え「(´・ω・` )発言から決めようかしらー。」
狂三さん「荒巻さんにあらぬ疑いがwww」
エンバーさん「ビンゴだよビンゴ!」
らん豚さんの遠吠え「(´・ω・` )」
ドラゴなすーんさんを占います。 >>> 毛玉殿 <<<
羊?さん「流石に狩り死んでると見たのは甘かったか。」
チョコさんの会話「ない…よ。。。ね?」
サムさんの独り言「吊り数は足りるだろうに。
残り4吊りでグレーが4人。
相手がグレー噛んで自身の首を締めるわけがない。○か共有を噛んでくる。
次毛玉の占い結果で●が出ればそいつを吊ればいいし、●が出なければそれ以外を吊ればいい。
もう毛玉真ならそれでおわるんだよ。だから狩人がグレーに居た時の為に柱COはそこまで悪くない手段だったと。」
ドラゴなすーんさんの独り言「三日目の毛玉殿といーちゃんの占い先が逆だったんだよ。」
狂三さん「やはり狐が狂人を騙って狼を助けるべきでしたわね」
らん豚さんの遠吠え「(´・ω・` )グレー噛みは無いわね。」
長門有希さんの独り言「あなたは……なんで…?」
チョコさんの会話「これでいーちゃん真だったらどうしよう私」
長門有希さんの独り言「………………荒巻さん…」
らん豚さんの遠吠え「(´・ω・` )やっぱ毛玉殿さんの○内に狩人いるんじゃないかしらー。」
長門有希さんの独り言「いつもよりも…少ない……そして…悲しい…」
狂三さん「おつかれさまでしたわ」
羊?さん「お疲れ様でした、安定のショニカスwww」
長門有希さんの独り言「遠吠えが…聞こえません…」
らん豚さんの遠吠え「(´・ω・`)LW。」
ドラゴなすーんさんの独り言「そして、手元のメモが間違ってたんだよ。」
狂三さん「ビンゴですwww」
いーちゃんさん「当たってるよ…>共有」
長門有希さんの独り言「………………」
毛玉殿さんを護衛します。 >>> 壇狩摩 <<<
いーちゃんさん「お疲れ様ー。」
長門有希さんの独り言「私は…」
チョコさんの会話「外した気がする ごめんなさい」
かまいたちさん「お疲れ様でした」
長門有希さんの独り言「羊さんは、静かに、そして……悲しそうに…死んでいました…」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
エンバーさん「お疲れ」
5日目の夜となりました。(14/07/02 20:44:43)
羊?さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
荒巻さん0 票投票先 → 羊?さん
ドラゴなすーんさん1 票投票先 → 羊?さん
長門有希さん0 票投票先 → 羊?さん
毛玉殿さん0 票投票先 → 羊?さん
サムさん0 票投票先 → 羊?さん
羊?さん8 票投票先 → ドラゴなすーんさん
チョコさん0 票投票先 → 羊?さん
らん豚さん0 票投票先 → 羊?さん
壇狩摩さん0 票投票先 → 羊?さん
ゲームマスター「配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です
【霊能者】
 ボンバーマンー かまいたち○

【占い師】
 毛玉殿ー荒巻○ー壇狩摩○ー狂三○ーサム○
 いーちゃんーAQN○ー長門有希○ー狂三○

【共有】
 チョコ-エンバー(死亡)

【噛み】

 初日犠牲者>AQN>狂三、ボンバーマン>なし>>>>>

【吊り】

 かまいたち>AQN>いーちゃん>>>>>> 」
狂三さん「いや、こっからの狼勝利とかよっぽどの神じゃないと無理ですわよww」
羊?さん「理由を効かれてもなんとなく、直感です」
壇狩摩さん「ま、羊吊りじゃな」
らん豚さん「(´・ω・` )あれ?AQNさんはいーちゃんさんの○じゃなかった?」
かまいたちさん「摩の票が違うよw」
荒巻さん「そうか、把握>共有」
羊?さん「誰があやしいか?なんとなくどらごさんで」
壇狩摩さん「確かこうじゃったはずじゃ」
エンバーさん「まだラン豚がいるからどうなるかわからん」
長門有希さん「羊?さん……ごめんなさい……」
チョコさん「明日で毛玉護衛しておけば詰むから大丈夫>荒巻さん」
ドラゴなすーんさん「じゃあまあ僕含めて残り三人から毛玉殿さんに占ってもらう感じだね。」
羊?さん「あ、そういえばこれって猫いるんだよね」
壇狩摩さん「そいと毛玉よ、お前の表まちっがとったでよ

【占い師】

いーちゃんー荒巻○ー長門○ー狂三○

毛玉ーAQN○ー壇狩摩○ー狂三○」
長門有希さん「ほんとうは…疑いたくないんです……
ほんとうは…村人どうしでこんなこと……したくないんです!!」
いーちゃんさん「うっは。」
荒巻さん「狩人でもCOなしのがいいんじゃないのか」
狂三さん「あ、終わった」
チョコさん「羊さんから見て誰があやしいとかありませんか」
AQNさん「あ、人狼の羊さん行きましたね」
エンバーさん「共有が見事に引き当てた」
ゲームマスター「真決め打って、狩生存が分かっているので、狼陣営は狩突破しないと無理目ですね」
羊?さん「指定把握、そしてCOはない。」
チョコさん「羊は狩人なら今すぐ出てください」
らん豚さん「(´・ω・` )了解なのー。」
サムさん「狼は2wで合っているだろう。
一応毛玉真での○の提案だと思ってくれればいい。共有の指示の方が重い意見であるからな」
壇狩摩さん「羊吊り了解じゃけえの」
毛玉殿さん「指定了解した」
長門有希さん「私は、静かな人を疑います……犯人は…悟らせないための作戦は…沈黙…ですから…」
ドラゴなすーんさん「羊把握なんだよ。」
羊?さん「最悪3Wでは知らか・・・・怖すぎるな;」
チョコさんCOありますか
壇狩摩さん「まあ人柱はせんでええんじゃないかの
普通にグレーから吊っていけばええじゃろ」
チョコさん指定:羊
狂三さん「あぁ、やっぱり狂人騙りの霊能騙りすればよかったですわ」
ボンバーマンさん「まあ村勝てそうなのでちょいと夕飯カタしてきますー」
羊?さん「冒険って意味ではありだけど、いけるの?>柱」
荒巻さん「いや、狼の人数わからないし人柱自体の意味が薄い>サムさん」
サムさん「9>7>5>3>1 で4吊りになっている。次○が出れば残り3人から吊ればいい」
ドラゴなすーんさん「呪殺も起きてるから狐吊る必要ないし、順繰りに吊れば終わるんじゃないの?」
チョコさん「呪殺はもうでてる>壇さん」
長門有希さん「狼は…二匹…だと思います……
こんな…血に濡れた酷い日々…終わりにしましょう…」
らん豚さん「(´・ω・` )ってGJで増えてるんだったわねー。」
かまいたちさん「グレー指定でいいんじゃないかな」
壇狩摩さん「のこり吊り数は…GJと呪殺が出たらどうなるんじゃ」
いーちゃんさん「…飲みもん取ってきてる間にGJしちゃったか、まあ狙っていかないとなぁ…。」
チョコさん「呪殺もおきてるし人柱不要です
狼を吊りましょう」
荒巻さん「とりあえず囲い疑いの長門さんを押したいかな」
らん豚さん「(´・ω・` )のこり吊り数的に大丈夫かしらー?」
サムさん「俺の代わりに人柱になってくれる人が居るのならば喜んで頼もう」
壇狩摩さん「のうサム、それで吊り数が間に合うんかの?」
荒巻さんいやここで人柱する意味薄くないか
チョコさんサムと私吊は無駄釣りなのでそれはしません。>サム
エンバーさん「GJ」
長門有希さん「狼を許しません………」
羊?さん「白だし、今日もグレランですね〜」
壇狩摩さん「さて、あとは真占いの毛玉が死ぬまでに狼をあぶりだす作業じゃの!」
長門有希さん「私は……」
ゲームマスター「そして手のひら返しでフルボッコになりそうな狩人」
チョコさんじゃあ指定しなきゃいけないですね。2分で指定します
サムさん狩人生存を把握した。残るグレーは
羊?
ドラゴなすーん
長門有希
らん豚 である。今日は狩人保護の為共有か俺の吊りを提案する。
毛玉殿さん「了解した」
ボンバーマンさん「あ、荒巻、摩、サムが○で
グレーが羊らん豚なすーん長門、今日摩が狩人COすれば詰み?」
毛玉殿さん「GJか、礼を言うぞ狩人」
らん豚さん「(´・ω・` )あらー、なら狩人はまだ生きてるのねー。
(´・ω・` )僥倖だわー。」
チョコさん「GJですね」
長門有希さん「あ…ありがとうございます…っ……!!ほんとうに…っ!!」
かまいたちさん「GJ!」
壇狩摩さん「ほう、そして死体無しかいの!狐も死んだからこりゃGJじゃのぉ!」
チョコさん「占いさんは好きなところ占っていいです>昨日の回答:毛玉さん」
ドラゴなすーんさん「お、狩人GJなんだよ。」
長門有希さん「か、狩人さん…!!」
らん豚さん「(´・ω・` )おはらんらん♪」
荒巻さん「狩人GJ!」
サムさん「GJか。4吊りに増えたな」
狂三さん「お、GJ」
羊?さん「お、GJ
狩り生きてたんだね。よかった。」
ドラゴなすーんさん「おはようございますなんだよ。」
毛玉殿さん理由:ハッキリ言わせてもらえば私が噛まれた時
あなたは正しくあるが故に狼であった場合、勝つことの難しくなる人物であると思われるため占わせて貰った
AQNさん「GJが出ましたね」
チョコさん「おはよう」
壇狩摩さん「おはようじゃけえのぉ」
サムさん「おはよう残り3吊りだ」
長門有希さん「おはようございます……ッ!?」
荒巻さん「おはようございます(ビターン ビターン」
毛玉殿さん占いの結果
サムは○であった
5日目の朝となりました。(14/07/02 20:39:03)
毛玉殿さんを狙います。 >>> 羊? <<<
ドラゴなすーんさんの独り言「そうなると羊サムらん豚の中に狼かな。」
かまいたちさん「真ほぼ確定の○なのに疑われる摩さん…」
長門有希さんの独り言「………………」
ボンバーマンさん「いーちゃん狂目で吊って僕を真で見るなら3W残りで8人…つまりノーミス村なのよな
まぁ今日はGJで増えそうだが」
毛玉殿さんの独り言「まあ、サムが狼でなくてよかった」
ボンバーマンさん「というか」
長門有希さんの独り言「……遠吠えが、こんなに怖いなんて…」
ドラゴなすーんさんの独り言「最初のAQN噛みはいーちゃんの信用稼ぎと、村にいると厄介な人の排除を兼ねてたんじゃないかな。」
エンバーさん「まあ楽しみ方は人それぞれだよね」
ゲームマスター「馬から落馬系な何かですね>AQN
それより、摩は明日のCOが信頼されない、時間足りないでグダグダの予感がしますん」
長門有希さんの独り言「私の中では、二匹残っているように感じます…」
サムさんの独り言「狩人が生きていたら占い師護衛でいい。
占いが抜かれたら占い決め打ちの上グレランになるな。」
狂三さん「狐なんて勝ちを目指すよりも愉悦を得るべきものですもの。
いっそ人柱COでもすればよかったですわねww狐がそんなことするわけないでしょうし、皆さん驚かれたはずっですわよ。」
毛玉殿さんの独り言「理由:ハッキリ言わせてもらえば私が噛まれた時
あなたは正しくあるが故に狼であった場合、勝つことの難しくなる人物であると思われるため占わせて貰った」
長門有希さんの独り言「いーちゃんさん……」
いーちゃんさん「呪殺対応に名前変えただけの一覧でも今度から作るか。
理由はフレキシブルに動かせそうなの書いて。」
毛玉殿さんの独り言「占いの結果
サムは○であった」
ドラゴなすーんさんの独り言「そうなるといーちゃん狼。僕としては摩はあわてて囲われた狼と見てるんだよね。初日発言数やけに多かったのにガクっと減ってる+初日あれだけ発言してたのに三票もらいだからね。」
長門有希さんの独り言「狼は…三匹と言われています……」
荒巻さんの独り言「長門さんか豚さんあたりかね」
壇狩摩さんの独り言「四日目 噛み: 吊り:いーちゃん 護衛:毛玉殿
あい狐呪殺ご苦労さん
ま、ここは鉄板の占い護衛じゃ
狼が俺を警戒せんとボンバーマンを抜いてきたのは気になるが、まあ連れたのが共有じゃけえ
不幸中の幸いかもしれんの
恐らく狼側は狩人が吊れたと思っているでよ
アイツらが喜ぶ姿が見てみたいのぉ!
…いーちゃんが真じゃとえらいことになるが、まあそこはもうどうしようもないの」
AQNさん「賢くて賢明……同じ意味の単語を繋げられてしまうと変な感じがいたします」
長門有希さんの独り言「ボンバーマンさんは…霊能だと…思いたいです…」
らん豚さんの遠吠え「護衛理由:占いの真偽が付かないから霊能護衛よー。
占いはどっちが真でどっちが騙りかまだ分からないわねー。」
羊?さんの遠吠え「まあ、いいや、今日は冒険してみます」
ゲームマスター「大番長に倣いまして、能力実行は0:50までにお願いします」
サムさんの独り言「残るグレーは羊? サム ドラゴなすーん 長門有希 らん豚
ここに2w」
長門有希さんの独り言「狂三さんは狐です…残念です…あんな良い人だったのに…」
ボンバーマンさん「まぁそこら辺は好みよな!」
らん豚さんの遠吠え「(´・ω・` )それとユッキー。そうでもないと非霊能護衛の理由がちょっと分からないわー。」
羊?さんの遠吠え「理由は?」
長門有希さんの独り言「…………………狂人?」
サムさんの独り言「囲い臭い長門が人狼臭」
長門有希さんの独り言「あなたの作戦って……貴方の能力って……」
いーちゃんさん「ん、ていうか狩人残ってるかー。ちょいアレか。」
狂三さん「やっぱり初日に恐れることなく霊能COしておけばよかったですわねぇ」
チョコさんの会話「しんじ…ます…
あしたのしていどうしよう」
サムさんの独り言「エンバー相方、昨日の吊りで狼は吊れてない。この状態で霊能抜きはエンバーが人狼だと勘違いさせたかったから?
いーちゃん吊りで狼が吊れたと見る」
羊?さんの遠吠え「あえて○噛みもありだが・・・・・・占い言っておかないとつらいと思う」
長門有希さんの独り言「……まさか…初日犠牲者…さん……」
ドラゴなすーんさんの独り言「でもって、個人的にはボンバーマンさん真で見てるんだよ。わざわざ噛んできたことと、狂人欠けの確率と霊能欠けかつ狂人霊能騙りってなると前者の方が確率的にもだいぶ上だからね。」
チョコさんの会話「◆いーちゃんさん

理由、発言数のヘリが気になると思ったけど…別のベクトルで成功。」
理由に呪殺成功ってかいてあるし絶対ちがうとしんじます。」
らん豚さんの遠吠え「(´・ω・` )荒巻か摩狩人かしら。」
長門有希さんの独り言「今朝は……いじわるだけどつきあいのいい 狂三さん
霊能として頑張ってくれた、ボンバーマンさん…」
らん豚さんの遠吠え「(´・ω・` )どうにかして共有護衛の理由をでっち上げても……
(´・ω・` )毛玉殿がほぼ真目なのよねー。」
羊?さんの遠吠え「う〜ん、狩り経験薄いから何とも言えない;」
かまいたちさん「私ったらおてんばで頼れるお姉さんね」
狂三さん「ローラーされることが目的ですわ。
だって、霊能に狐がいなるわけがないから、狐は潜伏している
しかし占いでは呪殺が出ない。もはや混乱しか与えていないとか愉悦じゃないですの。」
サムさんを占います。 >>> 毛玉殿 <<<
いーちゃんさん「いやー、実は猫又の癖で噛み担当別れ…いや、霊能噛み提案したのぼくか。」
荒巻さんの独り言「あ、カルマさん占われてた」
長門有希さんの独り言「そして、なにとなく不思議な雰囲気のある エンバーさん」
サムさんの独り言「……残り2w」
羊?さんの遠吠え「これ占い行ってみないとやばいな。」
荒巻さんの独り言「今日はサムか俺噛まれそうかな」
AQNさん「初日犠牲者に設定が生えましたね。狂人なのに物静かで賢かったそうですよ?」
長門有希さんの独り言「次に噛まれたのは、賢く、賢明な AQNさん」
らん豚さんの遠吠え「(´・ω・` )いーちゃん乙。
(´・ω・` )狩人日記どうしよ。」
いーちゃんさん「お疲れ様ー。囲わなかったのは結果よかったんかね。まあ見ていくか。」
荒巻さんの独り言「狼目はドラゴ、カルマ」
長門有希さんの独り言「最初に吊られたは、おてんばだったけど頼れるお姉さんだった かまいたちさん」
ドラゴなすーんさんの独り言「さて、ボンバーマンさんが噛まれた以上、確定でここは真狂だね。」
エンバーさん「お疲れ」
毛玉殿さんを護衛します。 >>> 壇狩摩 <<<
長門有希さんの独り言「最初に噛まれたのは、もの静かで賢い、本好きの 初日犠牲者さん」
チョコさんの会話「まちがってたらどうしよう…」
ボンバーマンさん「お疲れ様ー。よくもかんでくれたなー」
長門有希さんの独り言「私で考えるしか…ありません…」
荒巻さんの独り言「初日霊能or狂人」
AQNさん「いーちゃんさんお疲れ様です」
かまいたちさん「お疲れ様でした」
狂三さん「お疲れ様でしたわ」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
長門有希さんの独り言「もう……私は…」
狂三さん「薄いというか完全に恐ろしく下がっていたから怪しすぎましたわよ」
4日目の夜となりました。(14/07/02 20:34:02)
いーちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
荒巻さん0 票投票先 → いーちゃんさん
ドラゴなすーんさん0 票投票先 → いーちゃんさん
長門有希さん0 票投票先 → いーちゃんさん
毛玉殿さん1 票投票先 → いーちゃんさん
サムさん0 票投票先 → いーちゃんさん
羊?さん0 票投票先 → いーちゃんさん
チョコさん0 票投票先 → いーちゃんさん
らん豚さん0 票投票先 → いーちゃんさん
いーちゃんさん9 票投票先 → 毛玉殿さん
壇狩摩さん0 票投票先 → いーちゃんさん
かまいたちさん「摩が噛まれちゃいそうな予感」
ボンバーマンさん「2-2でも3-2でも出たらロラるけどね!>霊能狐」
ゲームマスター「30秒で投票が無い場合、再投票としますー
なるべく1分まで投票をお済ませ願いますー」
エンバーさん「発言が薄いのはどうするか…」
ゲームマスター「配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です
【霊能者】
 ボンバーマンー かまいたち○

【占い師】
 毛玉殿ー荒巻○ー壇狩摩○ー狂三○
 いーちゃんーAQN○ー長門有希○ー狂三○

【共有】
 チョコ-エンバー(死亡)

【噛み】

 初日犠牲者>AQN>狂三、ボンバーマン>>>>>>

【吊り】

 かまいたち>AQN>>>>>>> 」
ゲームマスター「配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です
【霊能者】
 ボンバーマンー かまいたち○

【占い師】
 毛玉殿ー荒巻○ー壇狩摩○ー狂三○
 いーちゃんーAQN○ー長門有希○ー狂三○

【共有】
 チョコ-エンバー(死亡)

【噛み】

 初日犠牲者>AQN>狂三、ボンバーマン>>>>>>

【吊り】

 かまいたち>AQN>>>>>>> 」
ボンバーマンさん「あとは摩が吊られずに残れば…まぁ真の○だし平気」
狂三さん「私の今回の構想していた悪策。「狐が霊能出るわけないだろJK」」
いーちゃんさん「ん、まあ仕方ないね。」
チョコさん「いーちゃんは狂人だとおもうので吊ります。間違ってたらほんとごめん
いやな人は逆らってくれて構わない」
らん豚さん「(´・ω・` )了解なのー。」
荒巻さん「いーちゃん把握」
ボンバーマンさん「2COだから潜狂か3Wの狼に噛まれて共有騙られたらいやだから提言しようって思って噛まれたらこれだしね」
長門有希さん「いーちゃん、さん……
狼…ですよね?…そう言って下さい…じゃないと、私…」
ドラゴなすーんさん「指定把握なんだよ。」
壇狩摩さん「いーちゃん吊り了解でよ」
毛玉殿さん共有よ、占いたい人物がいるのでまだ対抗はせんが対抗の許可を願いたい
羊?さん「いーちゃん吊把握」
ドラゴなすーんさん「これを見る限り、霊能初日か狂人初日っぽく見えるかなあ。わざわざ噛んできた辺り、ボンバーマンさん真っぽく見えるし。」
サムさん「指定了解」
狂三さん「初日に共有だと●だされやすいですわね、わたくし」
羊?さん「う〜ん・・・・最悪霊能抜かれたってことは狩り抜かれたことも考えないとか。」
壇狩摩さん「まあ、もしかしたら霊能初日の狂人乗っ取りで狼が身内噛んだちゅう愉快な可能性もあるがの!」
エンバーさん「狂人で初日に共有トラップに引っかかった」
チョコさんいーちゃん吊。
長門有希さん「狼…さん…酷い…ですよ………
私達の幸せを奪って何が楽しいんですか!?」
サムさん「霊能狂人か真かは噛まれたから無視していい。
偽の騙りを吊り、○で圧殺するべきだと、俺は提言する」
荒巻さん「俺は今日はいーちゃん吊りを押したいかな」
ゲームマスター「あ、共有エンバー死亡」
いーちゃんさん「…んで、ぼくにさほど発言力は無くなったろうけど…どうするんだい。」
狂三さん「ですわね。正直初日に霊能出てみようか悩みましたけど、もう結構前にボンバーマンさんがいたことに気付き諦め、そしてボンバーマンさんが霊能であることをメモするのを忘れていた」
ゲームマスター「毛玉さんリストでかまいたち○が抜けてるようなので、GMが表はりますん
【霊能者】
 ボンバーマンー かまいたち○

【占い師】
 毛玉殿ー荒巻○ー壇狩摩○ー狂三○
 いーちゃんーAQN○ー長門有希○ー狂三○

【狩人】

【妖狐】

【共有】
 チョコ-生存

【噛み】

 初日犠牲者>AQN>狂三、ボンバーマン>>>>>>

【吊り】

 かまいたち>AQN>>>>>>> 」
らん豚さん「(´・ω・` )霊能抜かれたのが痛いわねー……」
荒巻さん「これ初日狂人かな?
流石に狼全潜伏は考えにくい気がする」
かまいたちさん「共有潜伏が成功したの見たことないなぁ。初日共有に●出されるのはあったけど」
壇狩摩さん「ここはグレラン続行でええ気がするがの
毛玉真目じゃが必ずしも真とは限らんからのぉ」
サムさん「霊能噛みは内訳を理解されたくない狼の動きと見てもいいだろう。
後は毛玉殿の○で圧殺するだけでいい。」
ドラゴなすーんさん「となると摩も怪しいんだよね。初日に3表もらって、あわてて囲ってきた印象」
チョコさん「いーちゃんは狂人だと思う。」
ボンバーマンさん「潜伏霊能とか絶対潜伏した方だけ吊られるw」
羊?さん「毛玉さん真目か・・・・・いーちゃんさんは狂目か?
狼もあり得るが・・・・・なら今日初日?」
壇狩摩さん「そうじゃな、初日が占いも霊能も持って行っていないのは救いじゃな」
長門有希さん「今日は……偽物の…いーちゃんさんを吊るんですか…?
あの…いーちゃんさん……貴方は…狼だったんですか?」
いーちゃんさん「…ん、まあこりゃ仕方ない信用の減りだね、自業自得たぁ言えさ。」
AQNさん「共有トラップは確かに幻想ですね」
らん豚さん「(´・ω・` )んー、スピード的に偽かしらー?」
ドラゴなすーんさん「ひとまずこれで霊能狼はないし、占い初日もないってことだね。」
狂三さん「推理ハズレまくりでしたわねwww」
サムさん「いーちゃんが狼か狂人かは知らんが、人外陣営ならいずれノイズになる。狐が死んだ今、残しておく理由はないな」
壇狩摩さん「まあこりゃ速度的には毛玉真に見えるのぉ…」
長門有希さん「狐…………だったんですね…
私、貴方を信じていたのに…」
毛玉殿さん【共有者】

 チョコーエンバー

【霊能者】

 ボンバーマンー

【占い師】

  毛玉殿ー荒巻○ー長門○ー狂三○

いーちゃんーAQN○ー壇狩摩○ー狂三○
羊?さん「おいおい、一応さむさんが発言うすいから気をつけてって言っていたのに;」
荒巻さん「んーこれは毛玉さん真かね
正直発言少なすぎて偽と思って増したが」
エンバーさん「だいたい遅いと偽と決め打ちされる」
チョコさん「毛玉さんは朝一狙った私と同じ速度。毛玉さん真だよこれ」
狂三さん「本当は潜伏霊能を騙って狼を勝たせてみようかと思いましたけど、ちょい残念。呪殺で混乱させれたらいいですわねぇ」
ボンバーマンさん「銃殺よか共有吊りのが痛いわ…グレランの自信がないならFOしてほしいよなぁ
トラップなんて幻想だよ」
ドラゴなすーんさん「これはいーちゃん偽で決め打ちたいんだよ。」
長門有希さん「……これは…本に書いてあるとおりだ………
『呪殺』……通称『銃殺』……まさか…そんな、狂三さんが…!!」
壇狩摩さん「と思ったら霊能が噛まれたかいの」
サムさん「その上薄い。
偽でいい」
いーちゃんさん「いや、遅れは申し訳ないね、ちょっとばかし油断してたよ。」
サムさん「いーちゃんの占い理由が遅い。いーちゃん偽決め打ちするぞ」
荒巻さん「いーちゃんさん理由は?」
ドラゴなすーんさん「おっと、共有そこだったんですね。
把握なんだよ。」
チョコさん「CO促せばよかったです。ごめんなさい」
らん豚さん「(´・ω・` )これは失敗したわねー、らんらんも投票してるから言えないけどー。」
エンバーさん「3日目で出て行くのがよかったんだろうな」
壇狩摩さん「…そういや霊能はどうなっとるんじゃ」
いーちゃんさん
理由、発言数のヘリが気になると思ったけど…別のベクトルで成功。
かまいたちさん「ちょっとエンバー●で出て欲しかったw」
AQNさん「ボンバーマンさんお疲れ様です」
荒巻さん「あの発言数ならCOして欲しかったね…」
羊?さん「呪殺か、GJ・・・・・って霊能もってかれたか;」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー
お望み通りの銃殺ですん!」
エンバーさん「当然のように対応してくるね」
壇狩摩さん「…共有はそこかいのぉ」
チョコさん「毛玉さんナイスです」
ドラゴなすーんさん「ちょーっといーちゃんさん遅い気がするんだよ。」
毛玉殿さん「これは、呪殺か」
らん豚さん「(´・ω・` )って共有吊っちゃたの!?」
ゲームマスター「長門さんのSAN値が危険な感じですね」
ドラゴなすーんさん「呪殺ナイスなんだよ。」
かまいたちさん「お疲れ様でした」
ボンバーマンさん「ってエンバー共有か…何故でないし」
狂三さん「いよっしゃ!呪殺キタコレ!!!あーおもしろかった」
サムさん「呪殺が出たな。」
壇狩摩さん「おはようじゃいのぉ」
いーちゃんさん占いCO、狂三さん○。
毛玉殿さん理由:狂三さん 「〇を噛むことでいーちゃんさんの信用を下げる可能性もありますわね」
個人的には、信用を上げるための噛みだと思うのだが、ともかく気になったので占わせてもらった
後付の理由としてボンバーマン投票も気になったが故にな
ボンバーマンさん「かまれたーっと銃殺乙」
長門有希さん「おはようございます……………ッ!?
死体が…二つ…そんな…!!」
荒巻さん「 おはようございます」
羊?さん「おはよう」
エンバーさん「お疲れ」
らん豚さん「(´・ω・` )おはらんらん♪」
ドラゴなすーんさん「おはようございますなんだよ。」
サムさん「おはよう。
残り5吊り5人外だ。現時点、ノーミス村ということになるな。ロラは厳しいだろう。決め打ちか呪殺が出るまでどうしようもない。
霊能乗っ取りを信じて霊能を吊るか、●を期待するしか無い。呪殺でも構わん。」
毛玉殿さん占いの結果
狂三は○であった
エンバーさん「発言数が少ないですからね」
チョコさん共有相方エンバー(相方死亡):ごめんなさい!
AQNさん「狐の時は生きるのを諦めてますね」
4日目の朝となりました。(14/07/02 20:27:40)
狂三さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボンバーマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボンバーマンさんを狙います。 >>> 羊? <<<
ゲームマスター「毛玉さん、発言から銃殺しても真目つけられないかもしれませんね……」
エンバーさん「来たから安心しなされ」
長門有希さんの独り言「初日犠牲者さん、あなたは一体…?」
AQNさん「……何だか長門さんが何かの日記を発見したみたいですね!
内容が突飛すぎて気になります」
ボンバーマンさんの独り言「共有が噛まれたら潜伏狂か3Wの誰かが騙り来るかもしれん。間に合うかはわからんが出すように提言しよう」
長門有希さんの独り言「本によれば…狩人、狂人、占い師、霊能者…そして私達と同じく村人……」
長門有希さんの独り言「初日犠牲者さん……まさか…なにか能力を…!?」
荒巻さんの独り言「銃殺だしてくれないかなぁ」
ボンバーマンさんの独り言「なんにせよ」
狂三さんの念話「それか私への呪殺来い!」
ゲームマスター「大番長に倣いまして、能力実行は0:50までにお願いします」
長門有希さんの独り言「…………噛まれた…日で…止まってます…」
狂三さんの念話「●こないかなぁ」
壇狩摩さんの独り言「三日目 噛み: 吊り:エンバー 護衛:チョコ
ま、そこ吊りじゃろうなあ
さて、おそらく占いはまだ抜かれん
むしろ占いの○を噛んできたところからも、おそらく両方残される可能性は高いでよ
となると、抜かれるのは霊能か共有になるじゃろうな
問題は向こうがどこを抜いてくるかじゃ
まあ、この序盤で1COの霊能は普通護衛を警戒するじゃろうから、普通にグレー噛み…
あるいは占ったところを噛んでくるかもしれんの
じゃがまあ、ここは霊能ガード警戒で噛んでこんじゃろ
さすがに変態護衛がここで通るとは思えんから…ここは共有護衛じゃあ!
…待てよ?占ったところを噛むのなら俺噛まれんかの?」
サムさんの独り言「おはよう。
残り5吊り5人外だ。現時点、ノーミス村ということになるな。ロラは厳しいだろう。決め打ちか呪殺が出るまでどうしようもない。
霊能乗っ取りを信じて霊能を吊るか、●を期待するしか無い。呪殺でも構わん。」
エンバーさん「……初日が狂人もって行くこともあるのか」
長門有希さんの独り言「[XXX年 X月 X日 時は来た、今日は例の作戦を実行する。俺の能力は…………」
狂三さんの念話「サムさんはたぶん狩人。それか潜伏狼。長文で発言数をいい感じに落としていますわ
悪魔で勘ですけれど」
サムさんの独り言「発言数からして2wか?」
ゲームマスター「それはそれで、狐の時には誘導に使えそうではありますが>AQNさん」
AQNさん「あ、呪殺出ましたね」
壇狩摩さんの独り言「三日目 噛み: 吊り:エンバー 護衛:チョコ
ま、そこ吊りじゃろうなあ
さて、おそらく占いはまだ抜かれん
むしろ占いの○を噛んできたところからも、おそらく両方残される可能性は高いでよ
となると、抜かれるのは霊能か共有になるじゃろうな
問題は向こうがどこを抜いてくるかじゃ
まあ、この序盤で1COの霊能は普通護衛を警戒するじゃろうから、普通にグレー噛み…
あるいは占ったところを噛んでくるかもしれんの
じゃがまあ、ここは霊能ガード警戒で噛んでこんじゃろ
さすがに変態護衛がここで通るとは思えんから…ここは共有護衛じゃあ!」
かまいたちさん「呪殺きた」
らん豚さんの遠吠え「(´・ω・` )まだ身内切りは早い気もするけどー。」
チョコさんの会話「これで私噛まれたら…こわ!」
羊?さんの遠吠え「明日あたし全員書けなかったら俺に黒出して。」
ボンバーマンさんの独り言「狂いならそろそろ●かねえ」
長門有希さんの独り言「[XXX年 X月 W日 この事を村長に伝えたら村は混乱するだろう…俺の力でやるしかない]」
いーちゃんさんの遠吠え「らん豚さん囲うねー、そして噛みどうしようか、霊能抜けないかなー、無理だな。」
毛玉殿さんの独り言「理由:狂三さん 「〇を噛むことでいーちゃんさんの信用を下げる可能性もありますわね」
個人的には、信用を上げるための噛みだと思うのだが、ともかく気になったので占わせてもらった
後付の理由としてボンバーマン投票も気になったが故にな」
狂三さんの念話「毛玉殿が偽臭い」
チョコさんを護衛します。 >>> 壇狩摩 <<<
エンバーさん「あ、銃殺が出たぞ」
羊?さんの遠吠え「あ、あえて黒出しするもいいね、見打ち切って。」
AQNさん「エンバーさんお疲れ様です」
毛玉殿さんの独り言「占いの結果
狂三は○であった」
長門有希さんの独り言「[XXX年 X月 V日 狼の足跡を見つける これは数十年前に村に危機を及ぼしたあの人狼種の足跡だ]」
AQNさん「いえ、メタでなく。私のプレイスタイルの問題です。
何か怪しい点を見つければ自分の役職関係なく取りあえず殴りに行きますので。
メタ関係なく、後々になれば占われるんですよ。」
羊?さんの遠吠え「じゃあ、らん豚さんで俺はなんとなく怪しまれてる気がするし。」
いーちゃんさんの遠吠え「いやー、占いだから喋らないのもままあるからねー。
最低限だけ、ってのはぼくがしたくないだけの話だし。」
ドラゴなすーんさんの独り言「いーちゃん真なら毛玉殿と摩が狼かな。どうにも前日の投票結果を見て囲ってきたように見える。
逆にいーちゃん人外なら長門が噛まれなかった場合、長門は狼っぽいかなぁ。
どうも今日囲ってきたような気がするんだよね。」
ボンバーマンさんの独り言「占い狼交じりの気がするな」
ゲームマスター「3日目昼でトラップ失敗時で●無しは共有FOがやっぱり鉄板ですかねー」
狂三さんの念話「さて、このまま潜伏をしておきましょうかね。そろそろ噛まれるか呪殺されてもいいですわね」
荒巻さんの独り言「初日占いもあるし盲信はできないけど」
ボンバーマンさんの独り言「単純にエンバーが怪しかったのはなすーん同様確定○という言葉…別に寡黙だからと吊ったわけではないが…ふむん」
長門有希さんの独り言「[XXX年 X月 U日 最近狼の遠吠えが多いように感じる…まさかとは思うが]」
らん豚さんの遠吠え「(´・ω・` )いいわよー、今日はエンバー吊りっぽかったし。」
エンバーさん「自分の考えが思いつかないんだよなー」
いーちゃんさんの遠吠え「んー…囲ってみるかなー、ドラゴなすーんの推理がちょいコワイ自分。
共有が入れてるし追求はさほどされない気もするが。」
羊?さんの遠吠え「さて、どうしますか>噛み」
狂三さんの念話「……エンバーさん●にしておきましょうかね。
霊能だって気付いていませんでしたわよ。私のメモから抜けていましたw」
荒巻さんの独り言「いーちゃんさん比較的真目かな」
らん豚さんの遠吠え「(´・ω・` )毛玉殿の発言数減ってるし、もしもの時は利用できるかしら。」
ボンバーマンさんの独り言「あれが狐などと楽観はできない余裕はなくなったと見るべきだな」
長門有希さんの独り言「………………………ッ!!この日記…」
かまいたちさん「グレーに共有潜伏は難しいですね」
エンバーさん「うんまあうすうすそんな気はしてたんだよ」
羊?さんの遠吠え「らん豚さんごめんね、一応目線反らし目的で入れた;」
チョコさんの会話「さっぱりわかりません…」
荒巻さんの独り言「てか毛玉さん2発言とか信用とろうとする占いに見えん」
ゲームマスター「さーて、潜伏吊られましたね−」
長門有希さんの独り言「…………これは……初日犠牲者さんの日記…?」
チョコさんの会話「私はこれからどうすればいいのか…」
らん豚さんの遠吠え「(´・ω・` )ごめんねー、いろいろ考えてたら発言減ってたわ。」
いーちゃんさんの遠吠え「発言数少ないのでさもありなん、狩人とかだといいな。楽観だけど。」
エンバーさん「お疲れ」
狂三さんを占います。 >>> 毛玉殿 <<<
長門有希さんの独り言「勝手に入りますよ……」
チョコさんの会話「相方おつかれさまでした」
ボンバーマンさんの独り言「そしてまた○か…」
荒巻さんの独り言「ドラゴさんは釣りたくなるとこよね」
ボンバーマンさんの独り言「共有ううう」
長門有希さんの独り言「初日犠牲者さんの家…」
かまいたちさん「おおうお疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
エンバーさん「あ。」
チョコさんの会話「うっそ」
3日目の夜となりました。(14/07/02 20:22:39)
エンバーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
荒巻さん0 票投票先 → エンバーさん
ドラゴなすーんさん2 票投票先 → エンバーさん
長門有希さん0 票投票先 → 狂三さん
毛玉殿さん0 票投票先 → エンバーさん
サムさん0 票投票先 → エンバーさん
ボンバーマンさん0 票投票先 → エンバーさん
羊?さん0 票投票先 → らん豚さん
エンバーさん8 票投票先 → らん豚さん
チョコさん0 票投票先 → ドラゴなすーんさん
狂三さん1 票投票先 → エンバーさん
らん豚さん2 票投票先 → エンバーさん
いーちゃんさん0 票投票先 → ドラゴなすーんさん
壇狩摩さん0 票投票先 → エンバーさん
ゲームマスター「チョコさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「30秒で投票が無い場合、再投票としますー
なるべく1分まで投票をお済ませ願いますー」
ゲームマスター「AQNさんメタすぎーん」
らん豚さん「(´・ω・` )とにかく今日もグレランらん。」
ドラゴなすーんさん「とりあえず狩人さんと潜伏共有さんを吊らないように気を付けないとですね。」
狂三さん「でもまだグレーの方が多いのに、〇に狐と狩人がいるかを探すのは早くないでしょうか?」
羊?さんう〜ん、信用得るための噛みなのか、信用下げる神なのかはまだ判断付かないね・・・・とりあえず、自分の発言うすい云々は毎度のことのなので、精進しつつ、今は生温かい目で見てほしいかな;
長門有希さん「助けて、ください…狩人さん…」
ボンバーマンさん「まぁ、別にグレーでも○でもよかったのかもしれんね
グレーなら占いの○と噛み合った時に疑わせることができる。○なら確実に占いの○を消せる」
壇狩摩さん「まあそれはうまい事狩人と共有相方が隠れとることを祈るのぉ」
長門有希さん「狩人さん…お願いします……!!
村に平和を……!!」
サムさん「○噛み、悪くはないだろう。真占い師であれば確定の○を潰していることになる。
狼の場合は狐囲いを怖がっているからだろう。
現状、どちらとも言えぬ故、判断はつかない。夜の内に思考を深めておくといい」
AQNさん「なるほど、狐探しですか。でもそれなら初日に私に○を出さなくとも、放っておけば真が占っていたと思うのですが……」
チョコさん占いさんへ:予告は任せます。してもいいししなくてもいいです
ゲームマスター「共有出ないのかな」
らん豚さん「(´・ω・` )狩人と共有が吊られないことを祈りたいわねー。
(´・ω・` )グレランで死んだら目も当てられないわー。」
荒巻さん「占いさんには銃殺頑張って欲しいですねー
噛み筋からはまだなんともいえない」
壇狩摩さん「ふむ、なるほど、ボンバーマンの言う見方も出来るんかいの」
長門有希さん「かみかぜさんは…狼だったのかなあ……
…………でもボンバーマンさんは村人と…ということは…嫌…」
ドラゴなすーんさん「グレラン把握なんだよ。」
ボンバーマンさん「役職COしなきゃ貼らない方針に変えたのにこれだよ!」
いーちゃんさん「うん、グレランかぁ了解、やるしかないとは言え好きじゃないんだよな…。
そんなこと言ってる暇あったら●当てろ、ってとこだろうけど。狐もか。」
壇狩摩さん「正直ここでの○噛みか…まだ情報がよく見えてこんのぉ」
エンバーさん「狂もグレランね把握」
ドラゴなすーんさん「この状況で狐とかを探してるようには見えない以上、次で長門さんが噛まれなかったら少し怪しいかな。」
チョコさん「喋ってがんばって人外を追いつめましょう!」
ボンバーマンさん「いーちゃんが真なら単純に真占いの○潰+狩人探し
毛玉殿が真なら念のための狐探しと狩人探し
両方とも偽なら? まあこれでも狐と狩人探しだろうねえ」
狂三さん「あ、すみません、ボンバーマンさん。
霊能見逃しと、表貼りは人外の法則で無意識に投票していましたわ。」
らん豚さん「(´・ω・` )いろいろあるわねー。」
羊?さん「グレ把握」
長門有希さん「ほんとは皆を疑いたくないんですよ!
狼は出て来て下さいよ!!初日犠牲者さんを!AQNさんを!!
殺した…ひどい…狼……ッ!!」
エンバーさん「狩人は厄介だから早くつぶしたいんでしょうね」
サムさん「疑われたくないのなら意見を出せ。ただのRPは生存を捨てた人外に見える。
今ノイズで吊りたい位だ」
羊?さん「解説ありがとう」
チョコさん今日もグレラン。喋らない人は後々の指定対象になるかもです
荒巻さん「まだなんともいえない段階だね
今日も白進行だしグレランかな?」
壇狩摩さん「狐や狩人を探してるようには見えんからのぉ」
AQNさん「自分の○を噛んで信用を上げようとでもしたのでしょうか?」
狂三さん「〇を噛むことでいーちゃんさんの信用を下げる可能性もありますわね」
サムさん「今日も平和に○進行。グレランか共有の指定になろうよ」
羊?さん「○噛みか・・・・・グレ行かなかったのね。
目的がよくわからんけど、どういうケースがあるの?」
ドラゴなすーんさん「うーん、いーちゃんの信用稼ぎつつ囲ってるような形に見えるかなあ。」
かまいたちさん「狐探しで自分の○噛みらしいです」
ボンバーマンさん「ところで狂三、朝一発言だったら気にしなかったけど、僕に投票したのなんで?
共有だけじゃなくて霊能COも見逃してたのかな?」
長門有希さん「そんな…っ…サム…さん……
わたしを…狼と疑ってるんですか!?」
壇狩摩さん「いーちゃんの○噛みかいのぉ
これは狼視点で占いの真贋が見えて、初日占いでもわかったんか?」
ゲームマスター「黙り狩人狩りでしょうか」
エンバーさん「ふむ、確定○を噛んでいこうとする狼側の作戦かな?」
長門有希さん「なんとしても……平和に危機を及ぼす悪を…!!」
らん豚さん「(´・ω・` )今日も○進行ねー、了解したわー。」
ドラゴなすーんさん「おっと、確定じゃなくて○だしでしたね、すみません、」
サムさん「推測通り長門に○か。囲いと見ておこう」
いーちゃんさん「○減らし、かい、…にんとも。」
荒巻さん「確定ではないよね?>ドラゴさん」
羊?さん「自分の考え・・・・・一応出してるつもりなんだけどな;気をつけるわ。」
長門有希さん「………この村には狼が…いるそうです……」
AQNさん「そこまで警戒されるような事、私やってましたでしょうか?」
ボンバーマンさん「確定ではないぞー>なすーん」
狂三さん「いきなり〇かみですか……」
かまいたちさん「お疲れ様でした」
ボンバーマンさん占い:
毛玉殿:荒巻○摩○
いーちゃん:AQN○長門○

霊能:
ボンバーマン:かまいたち○

共有:
チョコ-

吊り:
かまいたち>>>>>>>>>

噛み:
初日>AQN>>>>>>>>
荒巻さん「いーちゃんの○噛みですね」
ドラゴなすーんさん「おっと、ここでグレランじゃなくて確定○噛んできたのか。」
壇狩摩さん「ふむ、ここで俺に○が出て、かつAQNが噛まれたかいのぉ」
らん豚さん「(´・ω・`)おはらんらん♪」
いーちゃんさん理由はまあ、若干混乱が目立ったように見えたから。
思考が混乱するほどの情報に晒されてたりするのかなと思ったけど…うん。
サムさんエンバー・羊? → 発言薄し。もう少し自分の考えを出していって欲しい。

長門有希 → RPが濃く……? 発言に内容が無い。RPで存在感を出し、占われないようにしている潜伏してる人外ではないだろうか。
         今日囲いがあるかもしれないな。
狂三さん「おはようございます」
AQNさん「噛むの早過ぎですね」
チョコさん「○噛みですか」
毛玉殿さん理由:多弁であったからな何かしら後ろめたいことでもあったのかと思ったが違ったようだ
その上で、さらにあまり自分の考えを明かしていないようだったからな
エンバーさん「おはよう」
長門有希さん「おはようございます………っ…
そ…それは…AQNさん…ッ!?そんな…なんで…!!」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
いーちゃんさん占いCO、長門有希さん○っと…。
羊?さん「おはよう」
ドラゴなすーんさん「おはようございますなんだよ。」
サムさん「おはよう。
残り6吊り5人外だ。グレランで人外が吊れたとは考えにくい。今日は●か呪殺を期待したい。
占いCO霊能COを確認していこう。」
壇狩摩さん「おはようじゃいのぉ」
荒巻さん「おはようございます(ビターン ビターン」
ボンバーマンさん霊能COだよ。かまいたち○
毛玉殿さん占いの結果
壇狩摩は○であった
チョコさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/07/02 20:15:17)
AQNさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
AQNさんを狙います。 >>> 羊? <<<
チョコさんの会話「たよりにしてます!」
かまいたちさん「変態護衛www」
ドラゴなすーんさんの独り言「でも僕の勘は当たらないからなあ。」
エンバーさんの会話「あんまり自分はアドバイスとかできるようなこと無いんでしょね」
壇狩摩さんの独り言「二日目 噛み: 吊り:かまいたち 護衛:長門
さて、最初の護衛じゃがここはいきなり変態護衛じゃ
○進行でいきなり抜かれる役職はせいぜい共有
しかもまだ相方は生きちょるから抜かれてもさほど痛くは無い
1COの霊能も●が出るまでは抜かれんじゃろ
問題は占いじゃが、まあ初日で真偽ついて抜かれるのはどうしようもない
よってここは一発狙って変態護衛じゃ!」
長門有希さんの独り言「…………………」
ゲームマスター「狼陣営にとってはつらいですけどね>狂欠け」
ドラゴなすーんさんの独り言「いーちゃんと合わせて人狼側で、狂人が出ないのを狂人欠けと見て念押ししてる感。」
長門有希さんの独り言「なんとしても…狼を…倒さなきゃ…!!」
狂三さんの念話「呪殺来い呪殺来い!!」
長門有希さんの独り言「そんな…狼が…この村に…!?」
狂三さんの念話「騙りたい騙りたい騙りたい」
長門有希さんの独り言「……この日記は……?」
チョコさんの会話「さりげに進行についてアドバイスいただけるとありがたいです、明日。
必ず参考にします」
長門有希さんの独り言「〜 初日犠牲者 〜」
毛玉殿さんの独り言「理由:多弁であったからな何かしら後ろめたいことでもあったのかと思ったが違ったようだ
その上で、さらにあまり自分の考えを明かしていないようだったからな」
長門有希さんの独り言「〜犠牲なき平和はない この意思をこれからも〜」
毛玉殿さんの独り言「占いの結果
壇狩摩は○であった」
ドラゴなすーんさんの独り言「AQNさんが潜伏狼っぽいんだよなあ。レアケがありうるのはわかるけど、やけに推し過ぎな気がする。」
チョコさんの会話「了解です」
サムさんの独り言「エンバー・羊? → 発言薄し。もう少し自分の考えを出していって欲しい。

長門有希 → RPが濃く……? 発言に内容が無い。RPで存在感を出し、占われないようにしている潜伏してる人外ではないだろうか。
         今日囲いがあるかもしれないな。」
長門有希さんの独り言「〜だがその村を救った狼も吊らざるをえなかった〜」
AQNさんの独り言「やはりまだ狩摩さんとチョコさん以外ひっかかりませんね」
エンバーさんの会話「明日も潜伏しますね」
チョコさんの会話「私もです」
長門有希さんの独り言「〜そして狼も村人もを陥れようとした狐を吊り村には平和が戻った〜」
かまいたちさん「初日占いよりは狂でよかったな…」
いーちゃんさんの遠吠え「あ、そっちでもいいか、よろしく。>AQNカミ」
エンバーさんの会話「まあ、まだ始まったばっかりだし指定したい人もいないな」
ゲームマスター「大番長に習いまして、能力実行は0:50までにお願いします」
チョコさんの会話「明日も潜伏されますか?」
いーちゃんさんの遠吠え「狐もしくは狩人探しだね、噛みはその路線で。」
長門有希さんの独り言「〜LWCO、吊れるものなら吊ってみな、狐を無視するのならね〜」
長門有希さんを護衛します。 >>> 壇狩摩 <<<
エンバーさんの会話「いや、それは明日の結果次第だと思うな、結果次第でグレランになる
共有が大変になるのは終盤からだ」
羊?さんの遠吠え「AQNさんに白出してたし、AQNさん行くね。」
狂三さんの念話「●くればいいですわね。それで割れたことにしてローラーいたしますわ」
いーちゃんさんの遠吠え「でまあ、今回も○出しの予定ね、囲うのはちょっとまって。明日ぐらいから。」
荒巻さんの独り言「カルマさんに狼の身内投票のにおいが若干」
羊?さんの遠吠え「あ、神は1:00くらいで」
ボンバーマンさんの独り言「そういえば僕投票してる人がいますな。狂三ェ
共有だけでなく霊能も見逃してたのかい」
らん豚さんの遠吠え「(´・ω・` )とりまグレー噛みで狐探す?」
ドラゴなすーんさんの独り言「摩が薄く多弁だから、そこで他の人は投票した感じなのかな。」
長門有希さんの独り言「〜そしてついに狼を追い詰めた時その狼は言った〜」
狂三さんの念話「呪殺こい!!なかったら潜伏霊能を騙りますわ!!狐が霊能とかバカとしか言いようがなことをいたしますわよ」
チョコさんの会話「指定したい人いましたか?明日もグレランっていったらブーイングでしょうか」
羊?さんの遠吠え「せんぷくじゃないなら初日狂人も視野にしてれ置くべきだね」
長門有希さんの独り言「〜村人は知恵を分け合い、村人同士で疑いあい、狼を吊っていった〜」
ゲームマスター「寡黙吊りの感じですねぇ」
いーちゃんさんの遠吠え「というか流石に2Co少ないからヘタするとマジで初日アレか。もう言わずともいいだろうけど。」
荒巻さんの独り言「エンバーさんは共有指示伺いが疑われた感じか」
チョコさんの会話「とりあえず大事なとこだけ抜粋です」
かまいたちさん「お疲れ様」
羊?さんの遠吠え「もしくは狼狂」
らん豚さんの遠吠え「(´・ω・` )狩人日記付けとくわー。破綻しなければいいけどー。」
長門有希さんの独り言「〜その村には5匹の狼と2匹の狐が潜み人を食い殺していた〜」
かまいたちさん「犯人ではダメだったか」
ボンバーマンさんの独り言「まあRPだってちゃんとした発言があってこそだしね」
いーちゃんさんの遠吠え「ふーむ、まあ普通の立ち上がりか。…狂人は潜伏…かな?」
チョコさんの会話「◆ボンバーマン
「占い:
毛玉殿:荒巻○
いーちゃん:AQN○
霊能:
ボンバーマン:
共有:
チョコ-」」
壇狩摩さんを占います。 >>> 毛玉殿 <<<
エンバーさんの会話「うん、今度からそうしてくれたらありがたいよ」
狂三さんの念話「あ、かまいたちさんがいらっしゃいましたわね。気付きませんでしたわ」
ボンバーマンさんの独り言「○っと」
らん豚さんの遠吠え「(´・ω・` )第一関門突破ねー。」
長門有希さんの独り言「〜かつてこの村には狼によって全滅の危機にあったと言われている〜」
チョコさんの会話「すみません、強く発現でいわなきゃだめだったんですね」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
羊?さんの遠吠え「さて、どうしますか」
エンバーさんの会話「あ、ログとり忘れた」
2日目の夜となりました。(14/07/02 20:10:16)
かまいたちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
荒巻さん0 票投票先 → かまいたちさん
ドラゴなすーんさん2 票投票先 → かまいたちさん
長門有希さん0 票投票先 → かまいたちさん
毛玉殿さん0 票投票先 → かまいたちさん
サムさん0 票投票先 → エンバーさん
かまいたちさん4 票投票先 → 羊?さん
ボンバーマンさん1 票投票先 → 壇狩摩さん
羊?さん1 票投票先 → エンバーさん
エンバーさん2 票投票先 → 壇狩摩さん
チョコさん0 票投票先 → 狂三さん
AQNさん0 票投票先 → 壇狩摩さん
狂三さん2 票投票先 → ボンバーマンさん
らん豚さん0 票投票先 → ドラゴなすーんさん
いーちゃんさん0 票投票先 → 狂三さん
壇狩摩さん3 票投票先 → ドラゴなすーんさん
ゲームマスター「30秒で投票が無い場合、再投票としますー
なるべく1分まで投票をお済ませ願いますー」
AQNさん盲信しないように、全ての可能性を頭に置いてください
壇狩摩さん「ま、とにかく明日じゃな」
羊?さん「グレ把握」
長門有希さん「はい…重大責任…ですよね…村長…」
チョコさん共有指示はグレランだってば
かまいたちさん「犯人はかまいたち」
羊?さん流石に初日占いは遠慮願いたいね・・・・
エンバーさん「グレランね把握した」
狂三さん「改めてグレラン了解ですわ」
荒巻さん「初日占いは簡便だなぁ…」
壇狩摩さん「しっかしグレランかいのぉ…グレランで人外が当たればええんじゃがのぉ」
サムさん「共有の指示は出ている、グレランだ」
AQNさん「ここはグレランしかないですね」
ドラゴなすーんさん「グレラン把握。狩人とかを吊らないように気を付けないとだね。」
チョコさん「初日から指定はしません>長門さん
狩人に投票しないよう、人外っぽいひとをがんばってさがしましょう♪」
ボンバーマンさん「COは基本強く発言したほうがいいねぇ」
長門有希さん「でも…犠牲なき平和なんて…ないですよね……
もし……間違えてたら…ごめん…なさい…」
サムさん「本当の最悪だな>狼狂−真」
エンバーさん「と、そろそろ共有指示ほしいなー」
らん豚さん「(´・ω・`)了解なのー。」
毛玉殿さん「グレランか了解した」
いーちゃんさん「…おおっと、誤爆だ。特に意図のある言葉は続かない。」
狂三さん「弱い発言でしたので気付きませんでしたわ、申し訳ありません」
サムさん「カバディカバディ」
ゲームマスター「相変わらずの金味初日就職率ですん」
壇狩摩さん「ま、狩人と共有相方が吊られんことを祈るの」
いーちゃんさん「し」
AQNさん最悪想定は初日占いの狂狼-真ですね。皆さん気を付けていきましょう
毛玉殿さん「チョコだ>狂三」
長門有希さん「はい…わかりました……でも、それって…無関係な人も巻きこむことに……
そんなの、嫌ですよ…!!」
羊?さん「グレ把握」
ドラゴなすーんさん「共有はチョコさんと、潜伏の相方さんですね。」
サムさん「初日役職の可能性は可能性として残しておくだけでいい。
今は下手にリソースを削る必要はないからな。中盤以降になってから考えるといい。」
狂三さん「あ、チョコさんですわね。」
らん豚さん(´・ω・`)共有はチョコさんよー。
チョコさん共有私です、相方は生存中
ボンバーマンさん「4W以上いるならともかく潜伏狼が1匹ってのは厳しいものだぜ
まぁ今日はぐれらんぐれらん」
壇狩摩さん共有はチョコでよ、狂三
羊?さん「ここでまさかのショニカス占いだったら笑うw」
エンバーさん「ま、今日はセオリーでグレランだよねー」
荒巻さん「あんまり妄信はできないCO数ね」
かまいたちさん長門さんRPに熱が入ってる…負けられないな
壇狩摩さん「ああ、確かに初日役職もある人数じゃのぉ、こりゃ」
狂三さん「あれ?共有どなた?」
チョコさん「今日はグレラン。いっぱいしゃべってくれさえすればいい。好きに投票していいよ>長門」
いーちゃんさん「うん、まあ順当にグレランだろうね、こちらとしても早いところ狼を当てられるといいんだけど。」
らん豚さん「(´・ω・` )でも初日考え出したらキリないし、今は考えなくていいんじゃないかしらー。」
エンバーさん「ふむ、最悪初日が役職持ってった可能性も考えなければね」
羊?さん「だよね、昨日おとといと狼2騙り合ったから警戒しちゃって・・・・」
狂三さん「あぁ、狂狼もあり得ましたわね。」
AQNさん「2−1−1? 初日役職で占い・霊能・狂人のどれかが欠けてますね。
乗っ取りを考えて置いたほうがいいと思います」
ドラゴなすーんさん「普通に考えれば真狼-真か真狂-真。あるいは初日が入って、どっちかの真or狂欠けって可能性もあるね。」
壇狩摩さん「…長門、すぐ下にスクロールすれば分かるじゃろ」
サムさん「相方生存の共有は確認した。
まぁグレランだろうな。」
長門有希さん村長………ちょ…チョコさん……ど…どうしましょう…
毛玉殿さん「霊能と共有確認したぞ」
狂三さん「初日でもない限り真狂‐狼は考えにくいですわよね」
ボンバーマンさん「てーか真狂と真狼上げる人は何故初日真の狂狼を上げないのか
3Wで狼狼はちょっと…」
荒巻さん「ちょっとCO少ない気がするから
初日役職もかんがえなきゃだね」
壇狩摩さん「しっかし狼は全潜伏かもしれんの、こりゃ
てっきりどっちかには一人出てくるとおもっちょたが」
かまいたちさん「2-1なら役欠け警戒しつつグレランかな」
羊?さん「共有と霊能も把握」
らん豚さん(´・ω・` )2-1-1ねー。
(´・ω・`)あ、チョコさん共有よ。見逃さないでねー。
長門有希さん「…あれ……占い師…って…だれだっけ…
………ッ!?思い出せない…!!毛玉殿さん…!?いーちゃんさん…!?」
サムさん「2-1か? 真狂−真 真狼−真 真狂−狼 真狼−狂 ココらへんがあり得る可能性か?
対抗が出なければこの中のどれかだろう」
チョコさん「真狂>真狼でみてますが、今後の噛み次第ですかね。」
いーちゃんさん「…と、すまない、少し見逃したけど今共有確認。」
ボンバーマンさん「まぁ、初日役か3潜伏してるか…潜伏狂はしてればラッキー程度だなあ」
ドラゴなすーんさん「共有まで把握なんだよ。2-1-1ってことは初日役職も疑わしいなこれ。」
AQNさん「順当に考えて真・狼か真・狂ですね」
荒巻さん「2−1ですね
真狂ー真か真狼ー真?
初日役職もありえるけど」
エンバーさん「共有と霊能把握したよ」
いーちゃんさん「霊能は確認したけど共有はまだかな?」
羊?さん「2COってことは真狂、もしくは真狼か?
流石にこの人数で狼狼もないだろうしwww」
壇狩摩さん「共有と霊能も了解じゃけえの」
エンバーさん「霊能がでてきたね」
かまいたちさん「チョコさん共有把握」
チョコさん2−1−1でいきます。グレラン。
ボンバーマンさん占い:
毛玉殿:荒巻○
いーちゃん:AQN○

霊能:
ボンバーマン:

共有:
チョコ-
ドラゴなすーんさん「2-1?」
らん豚さん「(´・ω・`)って出て来てたのー。」
狂三さん「まぁ、ここで辺に理由はないですから仕方がありませんわ。」
AQNさん「占い2CO、○進行ですね。他の役職もちの方はグレランですのでCOをお願いいたします」
長門有希さん「そんな…嫌…ッ!!
占い師さん…!!犯人を見つけてください!!」
壇狩摩さん「狼が3、狂人が1じゃから、順当に真狂か真狼かの、こりゃ」
エンバーさん「共有と霊能は出て濃いよー」
チョコさん共有CO:相方生存
らん豚さん「(´・ω・` )○進行だし霊能とか出て来ても良いんじゃないかしらー?」
ボンバーマンさんおや、占い二人? まぁ霊能COするよ
荒巻さん「2CO白進行把握
共有と霊能はでてきていいんじゃないかな」
チョコさん「いーちゃんの理由はまあ分かる…」
かまいたちさん「おはよー。普通に○進行か」
サムさん「占い2COを確認。霊能と共有を待つ」
壇狩摩さん「…ふむ、順当に2COかいの」
ドラゴなすーんさん「白進行ってことは役職さんどうぞー」
羊?さん「占い把握」
いーちゃんさん一応理由だけど、まあ適当にだ、理を求められてもこの段階じゃ困るよ。
長門有希さん「あんなに優しくて…本が好きで……賢い…初日犠牲者…さん……!!」
エンバーさん「占い二人ですか」
チョコさん「霊能は?」
AQNさん「皆さまお早う御座います」
狂三さん「おはようございます」
毛玉殿さん理由:場所が私の上だったからだ
らん豚さん「(´・ω・` )おはらんらん♪」
壇狩摩さん「さーて、COがどうなるかじゃな」
荒巻さん「おはようございます(ビターン ビターン」
いーちゃんさん占いCO、AQNさんは○だね。
羊?さん「おはよう」
エンバーさん「おはようだ」
ドラゴなすーんさん「おはようございますなんだよ」
チョコさん「10秒」
毛玉殿さんCO占い師だ
荒巻は○であったぞ
壇狩摩さん「おはようじゃけえのぉ」
サムさん「おはよう。
残り7吊り5人外だ。多少余裕あるとは言え、呪殺やGJを期待したいところだ。
占いCOから見ていこう。」
ボンバーマンさん「おはよーだよー。早速COどぞー
7吊り3W1F1狂、銃殺で吊りが減るね。余裕は2吊り。頑張って行こうか」
かまいたちさん「こんや12じだれかがしぬ」
長門有希さん「おはようございます……ッ!?
そ…そんな…!!初日犠牲者…さんッ!?」
チョコさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/07/02 20:03:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 羊? <<<
サムさんの独り言「まとめ貼りは人外」
狂三さんの念話「何がしたかったのと言われるように頑張りましょうかw」
チョコさんの会話「わかりました!」
エンバーさんの会話「●特攻が来たら名乗り出ますが」
エンバーさんの会話「潜伏させてもらいますね」
チョコさんの会話「エンバーさんは潜伏しますか?」
エンバーさんの独り言「貼り役は釣らなきゃ(確信)」
壇狩摩さんの独り言「狩人日誌

一日目 噛み:初日犠牲者
さて、まさかの俺が狩人でよ
まあ、安心しちょれ、この壇狩摩様ならうまくいくにきまっちょるからのぉ!
しかしあれじゃな、狩人には俺の名前の狩りが含まれちょるの
こりゃ幸先が良い気がしてきたでよ!クハハ!
縁起がええのぉ!」
チョコさんの会話「そうなんですね>< 協力できるようにがんばります!」
狂三さんの念話「初日呪殺とかなったらいいですわねぇ」
いーちゃんさんの遠吠え「狐対応やらでオクレたりするかもしれないけど、まあなんとかなるだろ。」
羊?さんの遠吠え「うぃー」
長門有希さんの独り言「すやすや…」
らん豚さんの遠吠え「(´・ω・` )まあ対抗COの準備位はするのー。」
羊?さんの遠吠え「どうする?初日囲いにする?」
ボンバーマンさんの独り言「○展開なら貼ってヤンよ!」
長門有希さんの独り言「それで…それで………スー……スー…スー」
エンバーさんの会話「げ、自分もあんまり共有者としての自信がないんですよ」
いーちゃんさんの遠吠え「まあ、順当に適当なとこに○出しておくよ、そのうち囲うかもしれない。」
毛玉殿さんの独り言「CO占い師だ
荒巻は○であったぞ」
ゲームマスター「なお、GMは表を貼りませんので各自世話焼き様、お願い致します」
長門有希さんの独り言「明日も…みんなで農作業して…午後にはおにぎりを食べて…
夜には初日犠牲者さんのところに本を借りにいって…」
ボンバーマンさんの独り言「潜伏は、●でもなきゃ不要だな
グレランが抜けられても牙が届くかどうかは完全に狼次第だ」
狂三さんの念話「ただし囲われたら潜伏」
チョコさんの会話「おねがいします。
ちなみに16人村初めての初心者です…」
かまいたちさんの独り言「犯人はかまいたち」
羊?さんの遠吠え「流石にいきなり黒出しはやめてねw」
らん豚さんの遠吠え「(´・ω・` )霊能なら楽だけどローラーで死ぬわねー。」
狂三さんの念話「ケキキキキ。私を狂人だと村に思わせて、霊能か共有を騙ってみましょうかww」
ドラゴなすーんさんの独り言「そして人少ないはやっぱりフラグだったんだね。」
長門有希さんの独り言「………………………………………………」
いーちゃんさんの遠吠え「いないなら、まあ僕がやってみよう。どうなるかは知らないけど。」
荒巻さんを占います。 >>> 毛玉殿 <<<
ゲームマスター「大番長に習いまして、能力実行は0:50までにお願いします」
ボンバーマンさんの独り言「7吊り3W1F1狂、銃殺で6吊り…狂吊りとすると余裕は2」
長門有希さんの独り言「…………………………………」
荒巻さんの独り言「ヤバス」
らん豚さんの遠吠え「(´・ω・` )占い騙りは実際の占いやったこと無いから自信ないわねー。」
エンバーさんの会話「ふむ、ではお願いしますね」
荒巻さんの独り言「直近10戦で8勝2敗」
羊?さんの遠吠え「私は頭脳労働するととちるタイプなのでやめておきます」
長門有希さんの独り言「…………………………」
ドラゴなすーんさんの独り言「さて、本当に村人率が高いんだよ。」
荒巻さんの独り言「今回はかてるかなぁ」
長門有希さんの独り言「メタ推理ですから忘れましょう」
AQNさんの独り言「あ、やりました。村人ですね。私の一番得意な役職です」
いーちゃんさんの遠吠え「3だと一人ぐらいは出て行ってもいいだろうけど…やりたい人はいるかい?」
チョコさんの会話「出ないほうが無難なんでしょうか…?」
羊?さんの遠吠え「噛みは自分行くけど、支持お願いします・・・・・」
壇狩摩さんの独り言「ここんところ村役職が無いと思ったら狩人かいのぉ」
長門有希さんの独り言「メタ推理ですけどかまいたちさんが球磨川さんな気がします」
チョコさんの会話「メタで初日吊られそうなので、共有COで出てもいいですか?」
ボンバーマンさんの独り言「3-1で真濃厚ならいいけどね」
羊?さんの遠吠え「よろしく〜」
エンバーさんの会話「はい、よろしく」
狂三さんの念話「よし、狐勝ち捨てて、狼勝ちの悪策にでましょう」
いーちゃんさんの遠吠え「…わあ、人狼だ、よろしく。」
ゲームマスター「それでは皆様良い人狼ゲームを」
ボンバーマンさんの独り言「おや霊能」
らん豚さんの遠吠え「(´・ω・` )よろしくなのー。」
かまいたちさんの独り言「村人はいい心が洗われる」
チョコさんの会話「よろしくおねがいします!」
エンバーさんの会話「こんばんは」
サムさんの独り言「村人だ」
エンバーさんの会話「あはは」
荒巻さんの独り言「すむらー」
長門有希さんの独り言「むらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/02 19:58:22)
ゲームマスター
ゲームマスター
いーちゃんさん「立てば嘘つき座れば詐欺師、歩く姿は詭道主義――ってね。」
エンバーさん「馬鹿になろう!」
ゲームマスター
長門有希さん毛玉殿さんうるさいです(ポカポカ
ゲームマスター
狂三さん「悪策愚策、なんでもかんでも仕掛けてみましょうか。ケキキキキ」
エンバーさん「いつのまに獣殿が」
ゲームマスター「5」
らん豚さん「(´・ω・` )昨日IRCで次立てる時本来の数字に直そうか的話してた気がしてねー。
(´・ω・` )まぁその辺はお任せするのー。」
かまいたちさん「はーい」
ボンバーマンさん「あ、もう96なんだ。3桁もすぐだねえ」
ドラゴなすーんさん「さぁ、茄子を植えるんだよ。」
毛玉殿さんおお、身が震える。魂が叫ぶ。これが歓喜か、これが恐怖か! 私は今、生きているッ!! 至高の天はここにあり!
ゲームマスターかまいたちさん待ちですん
羊?さん「ヌワー」
ドラゴなすーんさん「ナスウエタラァ! ですね。」
壇狩摩さん軍法持用・金烏玉兎釈迦ノ掌ァ!
荒巻さん「実質96村だね」
らん豚さん「(´・ω・` )あ、はーい。」
ゲームマスター「かまちいたちさんOK?」
狂三さん「猫って18人からだった気がいたしますわよ」
壇狩摩さん「ノ」
AQNさん「あ、ツールの準備を忘れていましたね」
羊?さん「ノシ」
羊?さん「16丁度なら猫ないでもいいんじゃないかな・・・・・」
長門有希さん「のし」
荒巻さん「ノ」
ボンバーマンさん「ノ」
サムさん「16人で猫は狼が厳しいだろう。猫はナシでいい。
ノ」
ドラゴなすーんさん「ノ」
狂三さん「ノシ」
ドラゴなすーんさん「出せるの、でした。」
いーちゃんさん「ノ」
チョコさん「ノ」
毛玉殿さん「ノ」
エンバーさん「ノ」
ゲームマスターでは改めて点呼お願いします
ドラゴなすーんさん「猫は出すなら18人以降くらいかなぁと思ってますが。」
らん豚さん(´・ω・` )そいえば番号。被りがどーのこーので数字直すとか言って無かったかしら?
かまいたちさん「猫は18では」
ゲームマスターあ、ごめん16だと猫でないか
荒巻さん「猫は18人からよ?」
壇狩摩さん「PCが固まった時はどうなるかと思ったでよ」
エンバーさん「今回はズザーが多いね」
毛玉殿さん「モフ」
チョコさん「こんばんは!おじゃましてます!」
荒巻さん「じわじわ増えるねwww」
ゲームマスターいらっしゃーい、って猫出せる人数になったよ
狂三さん「増えたwww」
らん豚さん「(´・ω・` )こんばんらんらん。」
羊?さん「狩摩さんもこんばんは」
毛玉殿さん「ズズサーッ」
壇狩摩さん「おう、間に合ったけえの」
かまいたちさん「こんばんはー」
ボンバーマンさん「やあやあ」
羊?さん「いーちゃんさんこんばんは」
壇狩摩さん」が村へやってきました。(14/07/02 19:54:47)
狂三さん「ズザーきましたわね」
AQNさん「共有CO有りでいいんじゃないでしょうか?」
羊?さんあ、でも流石に初日共有になったらCOするのもありなのか?
なし?
エンバーさん「お、15人目」
ゲームマスター共有COは禁止ではありません。各自判断でお願いしますん
ドラゴなすーんさん「おー、ナイスタイミングです。」
ボンバーマンさん「最終日3人が狼共共になる可能性がびれぞん…?」
いーちゃんさん「今気づいた、よろしく。」
チョコさん「15人!共有はどうなるの?」
かまいたちさん「おー15人」
いーちゃんさん」が村へやってきました。(14/07/02 19:53:56)
羊?さん「把握」
羊?さん「COなしだからなっても気楽でいいよね、共有・・・・」
エンバーさん「把握ー」
AQNさん「狐入れるとしたら有りで良いんじゃないでしょうか?」
ゲームマスター1955開始カウントダウンですん
ゲームマスターではー、狐入りで
ボンバーマンさん「ありでいいんじゃないかな!」
羊?さん(フラグ成立2連はないはずだ・・・・)
らん豚さん(´・ω・` )らんらん豚だからその辺の細かい所は任せるわー
エンバーさん狐投入で
ゲームマスター14共有CO禁止はセオリーなだけで、ローカルルールで禁止されてはいません
かまいたちさんおうどん希望ー
ドラゴなすーんさん「入れましょう」
長門有希さんごー、ですっ!
狂三さんいれましょうか
チョコさん「事前に教えていただいてありがとうございます、共有CO禁止了解です!」
荒巻さん狐ありで
羊?さんありで
毛玉殿さん
サムさん入れようか
羊?さん「まあ、そもそも2連占いとかないしwww
きっと素村だしwww」
チョコさん「共有禁止ですか!」
ゲームマスター狐が欲しい方は大文字で発言ねがいます〜ん
エンバーさん「この村はスタンダードになりそうだな」
ボンバーマンさん「14だと共有CO禁止だっけ?」
長門有希さん「普通村ですね!」
荒巻さん「ノ」
羊?さん「らん豚さんもこんばんは」
サムさん「ノ」
ボンバーマンさん「ノ」
らん豚さん「(´・ω・` )こんばんらんらん、狐いれるかしら?」
チョコさん「ノ」
羊?さん「ノ」
毛玉殿さん「ノ」
ドラゴなすーんさん「ノ」
狂三さん「ノシ」
AQNさん「いえ、観戦していましたら。私が居ないのでなんたらと聞いてしまい」
長門有希さん「のし」
エンバーさん「ノ」
らん豚さん」が村へやってきました。(14/07/02 19:50:34)
かまいたちさん「ノ」
ゲームマスター点呼お願いします〜
エンバーさん「見事なフラグ回収でした」
ゲームマスター狐はあと一人増えたらですねー、厳しくなりますが
AQNさん「皆さまよろしくお願いします」
狂三さん「ちょうどいいタイミングに帰ってこれましたわね。
こんばんわ」
羊?さん「続々気ますね〜」
チョコさん「こんばんは」
狂三さん」が村へやってきました。(14/07/02 19:49:25)
羊?さん「問題ないかと」
ボンバーマンさん「フラグ乙。よろしくー」
長門有希さん「AQNさんこんばんわ」
AQNさん「私に参加して欲しいと要請があったと聞いてやってきました」
羊?さん「言ってらら来たwww」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
チョコさん「よろしくおねがいします!
完全身内じゃないですか?おじゃましてだいじょぶですか?」
ボンバーマンさん「そもそもこの人数じゃ狐いないんj」
荒巻さん「よろしくですー」
AQNさん」が村へやってきました。(14/07/02 19:48:57)
羊?さん「こんばんは」
ゲームマスター1950点呼ですー
ボンバーマンさん「よろよろ」
羊?さん「まあ、今回はAQNさん参加してないから一発目から行かなくていいな。
・・・・・・・流石にメタ読み該当しそうだからネタだけど。」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
チョコさん「こんばんは、おじゃましてもいいですか?」
エンバーさん「夜は3分が最小なんですね」
チョコさん」が村へやってきました。(14/07/02 19:47:47)
ゲームマスター「3分+能力行使時間ですん」
羊?さん「夜は3分で最短なんですか・・・・・・」
ゲームマスター失礼、3分が最小でしたね
ドラゴなすーんさん「いや、夜はこんなものでいいと思いますよ。」
長門有希さん「夜はこれ以上短くならないのでは?」
荒巻さん「夜はこのままでいいんじゃないかな」
羊?さん「こんばんは」
ゲームマスター夜時間も減らします?
ゲームマスター10人になりましたが、冗長なので昼5分ですん
エンバーさん「よろしく」
長門有希さん「先行投票でもいいですしね」
エンバーさん」が村へやってきました。(14/07/02 19:45:01)
ゲームマスター「沈黙選択して頂ければ幸いですん」
長門有希さん「4:30でもいいような」
ゲームマスター「じゃ、基本昼5分にしますか」
ボンバーマンさん「ぶっちゃけ話す事ない気がするね!」
長門有希さん「長いと思います…」
羊?さん「10人でも6分は長いような・・・・・そんなことない?」
羊?さん「今日はちょっと早いですね〜」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
かまいたちさん「よろしくお願いします」
羊?さん「こんばんは」
ドラゴなすーんさん「50把握なんだよ。」
ゲームマスター10人超えないようであれば、昼時間を5分にしますん
羊?さん」が村へやってきました。(14/07/02 19:41:50)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
長門有希さん「なんとか始められますね!あとはどれだけ増えるか…」
ボンバーマンさん「よろしくー」
毛玉殿さん「了解した」
ボンバーマンさん」が村へやってきました。(14/07/02 19:40:57)
荒巻さん「1950把握ー」
ゲームマスターあんまり人いませんので、1950点呼でお願いします
かまいたちさん「こんばんは」
かまいたちさん」が村へやってきました。(14/07/02 19:40:17)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
サムさん」が村へやってきました。(14/07/02 19:37:29)
毛玉殿さん「卿ら、よろしく頼むぞ」
毛玉殿さん」が村へやってきました。(14/07/02 19:36:58)
ゲームマスター・村人の役職騙り
 2.最終日PP回避時のみ、村人の狂人or人狼COを許可します。
 仮GM、GMはどうしても続行が不可能であると認識した場合
(出来る限りゲーム参加者もGMもゲームを続行して下さい)


【特記事項】
・突然死
 これだけはやめて下さい。
 計画的な突然死は立派なアクセス規制対象です。
 機器のトラブルで突然死などが起こってしまった場合、村終了後に謝って頂けるようお願いします。
更に、GMは投票時間を一分増やし、参加者は一分半以上前に投票一分前に再度の確認を確実にしてください。
(投票すぐの確認とその後一回更新しての確認をお願いします)
・平時もできるだけGMが付く(深夜は絶対)
・各役職の能力行使
 人狼は能力実行時間までお待ち下さい。能力実行時間の2:00以降であれば問題はありません。
 また、村人側の能力者は出来る限り夜時間の間に能力の行使をして下さい。
 (何度か更新して確認を何度も行って下さい)
 事故防止のために0:50までに噛み下さい。
 また、手帳(デスノート)有りの場合も上記の通りに従って下さい。
・村の続行が不可能になった場合の処理
 どうしても続行が不可能であると認識した場合引き分けにせず廃村処理をして下さい。
(突然死が要因の廃村は認めれていない)

【禁止行為】
・村人の役職騙り
 全ての場面で禁止致します。

・初心者CO
 前日、昼のタイミングでの初心者COを禁止致します。
 夜、共有や同陣営の狼などに対してのみ初心者COを許可しています。

・暴言
 その村に居る方々は全員一人の人間です。
 相手を傷つける方は参加をご遠慮下さい。

・システムを利用した真証明
 占い師や霊能者。こちらの役職の方はシステムが真であることを証明してくれます。
 ですがそれを利用した場合、ゲームが成り立たなくなります。
 なので「村人は白or○」、「人狼は黒or●」のように表記して下さい。

・実況禁止
 吊りや噛みによって霊界におられる方は村人全員の役職を知ることが出来ます。
 その内訳を暴露することはご遠慮下さい。
 また、生存している方々も実況をして場を荒らす事はご遠慮願います。

・同一鯖における2村以上の並列村立て
 大体50回位記念村において、1つの村が埋まった後すぐに2つ目の村が立った際、
 サーバーに大きな負担を掛ける、とのことで注意を受けました。
 人数が多く、村に入れなかったとしても、身内村を同時に立てるのだけはお止め下さい。
 続わかめて鯖以外にも身内村で遊べる鯖はあります。
 そちらの方で第二の村を立てて、お遊び下さい。

【ローカルルールや注意点】
・占いCOなどの役職COは大文字
 「占いCOや霊能CO、共有COは大文字」で行って下さい。
 大文字でない場合、COを見逃す可能性があります。
 また、「占い理由は小文字」で発言を行って下さい。
 占い理由が長くなりすぎた場合、ログを長く埋めることになります。
 小文字でも色が変わって目立つので安心して下さい。

・突然死回避
 投票後、アナタの情報と行動内容に投票コマンドが残っていないかを必ずチェック!
 再投票になる可能性も忘れずに!

・メタ読み禁止
 長らく身内村をやってきますと、数名程名が売れている方が居られます。
 その方々に対して「○○さんは[役職名]が多いから[役職名]!」などの推理はお止め下さい。

・デビトリ・デスノ有りについて
 続わかめて鯖においてデビルトリガー、デスノートはサーバーに大きな負担を掛けます。
 デビルトリガー、デスノート有りにする時は人が少ない時間で大人数は避けて遊んで下さい。
ドラゴなすーんさん「こんばんはなんだよ。」
長門有希さん」が村へやってきました。(14/07/02 19:36:30)
ドラゴなすーんさん」が村へやってきました。(14/07/02 19:36:26)
荒巻さん「よろしくー」
荒巻さん」が村へやってきました。(14/07/02 19:35:43)
戻る