過去の記録
◆ 村人たち [生存中 10人・死亡 7人]
 
 
笑顔村
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤字設計
dream ◆Iwish.uPQo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
葡萄
◆r05qSAsfPY
[狂 人]
(生存中)
 
 
ベスト8
◆1iIm8GsZKg
[共有者]
(死 亡)
 
 
スカイブルー
色鉛筆 ◆pOAHtD6gWY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
タコ焼き
レート ◆7oNTgKvbTQ
[村 人]
(生存中)
 
 
タオル
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
飲茶
◆Af16dxwNA2
[村 人]
(生存中)
 
 
メロンパン
かほりたん ◆kQk1i4xxx.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鉄骨DASH
ちくわぶ ◆denZZXCMUw
[村 人]
(生存中)
 
 
御城これ
◆WQzNAq8uFA
[村 人]
(生存中)
 
 
119
◆X5NlsNDoAs
[狩 人]
(生存中)
 
 
ドーナッツ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
パチモン
OCT ◆XjuNoyc/mc
[占い師]
(生存中)
 
 
宣告
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[村 人]
(生存中)
 
 
イカ刺し
◆1CGsUVKU0Y
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ( 'ω'o【酉5↑】o 普通村 〜 139928番地
5日目 (終了[39分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
葡萄さん「おつかれさま」
タコ焼きさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
笑顔村さん「LWのグレー噛みなんだから噛み先対応ぐらいしてやってほしかったな」
御城これさん「GMさん 村建て有難うございました」
メロンパンさん「ほんとごめんあさい」
御城これさん「気づいたら終わっていた」
イカ刺しさん「GM村立て有難うございました、皆さんお疲れさま」
119さん「狼が噛み先対応せずに狂人が対応してるのも見ものです」
笑顔村さん「40分経過しない村久しぶりに見たわ」
ゲームマスター「( 'ω'o【 ありがとうございました 】o」
鉄骨DASHさん「おつかれさまでしたー」
葡萄さん「すみませんでした。。。」
宣告さん「最速終了」
イカ刺しさん「スピード解決でしたね」
メロンパンさん「おつかれさま。お仲間狂人さんごめんなさい」
パチモンさん「お疲れ様でした」
御城これさん「お疲れ様でした」
タオルさん「ゴメンナサイ」
笑顔村さん「狼涙目村でした」
イカ刺しさん「お疲れ様でした」
鉄骨DASHさん「圧倒的村人力!!」
ドーナッツさん「ここが地獄か…」
119さん「お疲れ様です」
葡萄さん「うわーーーー」
タコ焼きさん「お疲れ様でした」
飲茶さん「お疲れ様」
スカイブルーさん「お疲れさま 狂はドンマイ」
パチモンさん「びっくりだ」
宣告さん「お疲れ様でした。」
赤字設計さん「お疲れ様」
笑顔村さん「笑顔の勝利だ」
「村 人」の勝利です!(14/07/02 20:10:55)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
御城これさん0 票投票先 → メロンパンさん
葡萄さん0 票投票先 → メロンパンさん
イカ刺しさん0 票投票先 → メロンパンさん
宣告さん0 票投票先 → メロンパンさん
鉄骨DASHさん0 票投票先 → メロンパンさん
タコ焼きさん0 票投票先 → メロンパンさん
メロンパンさん10 票投票先 → ドーナッツさん
飲茶さん0 票投票先 → メロンパンさん
ドーナッツさん1 票投票先 → メロンパンさん
パチモンさん0 票投票先 → メロンパンさん
119さん0 票投票先 → メロンパンさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
119さん「狐に対して黙祷だな、チーン」
飲茶さん沈黙投票
タコ焼きさん「もしメロンパン吊って終わるのならLW以外ないですよね」
イカ刺しさん「狂人の一片だけ残った村人の感情が狼を殺してくれたんやな…」
メロンパンさん「涙ふけよ>メロンパン」
笑顔村さん「◆イカ刺しさん 「タオル、スカイブルー、メロンパン狼なら草不可避」
草不可避wwwww」
119さん「草不可避というか涙不可避」
イカ刺しさん「タオル、スカイブルー、メロンパン狼なら草不可避」
119さん「○が噛まれたか、グレーが噛まれたかでの考察もしときましょうか」
タオルさん「こんなん草しか生えへん・・・」
飲茶さん「◆メロンパンさん 「つったら終わるけどいいのん?」
呪殺出てるからいいんじゃない?」
メロンパンさん「まじでおわるよ?」
パチモンさん「メロンさんまさかのLWなの?」
笑顔村さん「これが本当の狂真者か……」
宣告さん「理由が無いのは初日からだからいいとして
速度も負けてるのなら葡萄の真は追わない。」
イカ刺しさんいいんじゃね?
イカ刺しさん「あぁでも葡萄ちゃんも一応呪殺アピか」
メロンパンさん「つったら終わるけどいいのん?」
タコ焼きさん「まずはメロンパン吊ろうか
葡萄は遅すぎるけどまだ残しで」
赤字設計さん「ってまじか」
鉄骨DASHさん「とりあえずメロンパンさんつっちゃえー」
メロンパンさん「あんれええええ?」
宣告さん「パチモン真っすね。」
葡萄さん「やっぱり笑顔さん狐さんか」
御城これさん「メロンパンさん吊りですね」
イカ刺しさん「吠え数少なすぎて震えたわ」
鉄骨DASHさん「わーすばらしー」
ドーナッツさん「おはよう」
笑顔村さん「対応したのがまさかの狂人」
119さん「メロンパン吊りかな」
赤字設計さん「お疲れ様」
タオルさん「4日目にして終わったTAS村」
パチモンさん占い理由 ◆赤字設計さん  「霊初だったんだら撤回させておいた方が良かったと思うけど、まぁ結果的に占い噛まれてないからよしとします
ここでの霊噛みはメロンパン狼に見せる噛みか、そのままたんにメロンパン真かどっちかっぽいね」
対抗の○にいきなり投票してるのは結構狂アピ要素だと思うんですが
意図的に省いているのかと思いまして。
○2連続なので確定○作りを狙った方がいいとも思うので対抗○占いでもいいかなと。
投票予告先です
タコ焼きさん「パチモン真だね」
イカ刺しさん「パチさんお仕事乙カレー」
御城これさん「おはようございます」
鉄骨DASHさん「あんまし吠え数ってみないんだけど、昨日はさすがに少なすぎた気がする。
超絶訓練された狼だったら白旗振っちゃうとして、フツーに狼吊れてるのかな。
しかも二連で。」
119さん「おはよう」
笑顔村さん「うわぁああああああ!?」
葡萄さん「占い結果:笑顔村さん○」
タコ焼きさん「おはよう」
メロンパンさん「占いCO イカ刺しさんは●」
宣告さん「おはよう」
飲茶さん「おはよう」
パチモンさん「占いCO 赤字設計 ○」
4日目の朝となりました。(14/07/02 20:06:35)
赤字設計さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
笑顔村さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
笑顔村さんを狙います。 >>> メロンパン <<<
スカイブルーさん「狂と真の織り成すハーモニー」
ゲームマスター「あっ呪殺…」
タオルさん「◆パチモンさんの独り言 「占いCO 赤字設計 ○」
何やこいつ強すぎやろ・・・」
パチモンさんを護衛します。 >>> 119 <<<
御城これさんの独り言「LW?」
パチモンさんの独り言「罵倒される声が聞こえる」
パチモンさんの独り言「占いCO 赤字設計 ○」
イカ刺しさんの独り言「吠え数少なすぎだろ」
イカ刺しさんの独り言「狼LWってことはアルマーニ?」
葡萄さんの独り言「吠えが少なくて不安。。」
赤字設計さんを占います。 >>> パチモン <<<
イカ刺しさんの独り言「タコ焼き
メロンパン
御城コレクション」
葡萄さんの独り言「きっと村人だよね」
メロンパンさんの遠吠え「例会てれほん〜真かんじゃだめですよね?」
メロンパンさんの遠吠え「葡萄真のパチモン狂で狩りと狐はどこ〜(´・ω・`)」
鉄骨DASHさんの独り言「あれ、●だったのかな?」
葡萄さんの独り言「お仕事できたかなー 誤爆ありませんように」
ベスト8さん「相方がんばれー」
スカイブルーさん「お疲れさま」
タコ焼きさんの独り言「スカイブルーは村でしょ」
3日目の夜となりました。(14/07/02 20:02:04)
スカイブルーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
御城これさん0 票投票先 → スカイブルーさん
スカイブルーさん11 票投票先 → 葡萄さん
葡萄さん1 票投票先 → スカイブルーさん
イカ刺しさん1 票投票先 → スカイブルーさん
宣告さん0 票投票先 → スカイブルーさん
鉄骨DASHさん0 票投票先 → イカ刺しさん
タコ焼きさん0 票投票先 → スカイブルーさん
メロンパンさん0 票投票先 → スカイブルーさん
飲茶さん0 票投票先 → スカイブルーさん
ドーナッツさん0 票投票先 → スカイブルーさん
笑顔村さん0 票投票先 → スカイブルーさん
パチモンさん0 票投票先 → 赤字設計さん
赤字設計さん1 票投票先 → スカイブルーさん
119さん0 票投票先 → スカイブルーさん
鉄骨DASHさん「ほんでもって、私は葡萄さん偽と決めてかかってるし。
噛み方向的に狼居てそうだしね、占いに。」
御城これさん「あんまし信用取ろうとしているように見えない」
葡萄さん「笑顔さんが怪しかったから投票した
タオルさんに変えたのは共有にあわせた 対抗の投票は見てなかった」
119さん「>赤字設計 撤回させるというか、相方初日ですといえばいいと思うよ」
笑顔村さんあははは☆やっぱり笑顔の力は世界一ィイイイイ!!
メロンパンさん「人を狂った人とか失礼な人たちだなー」
鉄骨DASHさん「葡萄さん狂人だったら、昨日タオルさんに票変えできないと思うんだよなぁ」
笑顔村さん「俺達はネト充なのだ」
イカ刺しさん「葡萄は狂か狼って印象、狐がこのタイミングで●とかドンダケェって思いました」
御城これさん「葡萄さんは理由はないの?」
笑顔村さん「俺達はゲームを楽しむ」
119さん「葡萄さんは二日目の占い先がおはすてしてるのがいい印象ないなぁ」
タコ焼きさん「確かに葡萄の投票の仕方は変だな」
笑顔村さん「馬鹿め、モテるリア充がこの時間にPCに向かってゲームなんてするものか>メロンパン」
パチモンさん「最初に飲茶さんに投票しているのが狂アピかと思ったので
メロンさん狂人で残る葡萄さんが狼だろう
というのと一致します>スカイブルーさん」
赤字設計さん「霊初だったんだら撤回させておいた方が良かったと思うけど、まぁ結果的に占い噛まれてないからよしとします
ここでの霊噛みはメロンパン狼に見せる噛みか、そのままたんにメロンパン真かどっちかっぽいね」
葡萄さん「真です」
笑顔村さん「駒かいことをネチネチ言って屁理屈こねるのが、このゲームです>メロンパン」
メロンパンさん「あんま細かいやつはもてないんだぞー」
御城これさん「多分、葡萄さんは狂人と思う」
笑顔村さん「●残して余所を吊る意味が皆無なのでスカイブル吊りでいいでしょ流石に」
メロンパンさん「細かいことごちゃごちゃいう人たちだなー」
タコ焼きさん「●吊りですね」
スカイブルーさん「霊が生きてたら破綻を見せられたんだが、
霊抜きと同時に●打ちは葡萄さんが狼だったようだな
ならばメロンさんは狂だろう」
ベスト8さん「狼が狐囲うし」
赤字設計さん「私最初は2票貰いでしたよっ!>メロンパン
まぁいいけど」
笑顔村さん「フリーダム共有だったんぁ(愕然」
御城これさん「●つりかな」
鉄骨DASHさん「あんま●吊りたい気持ちはしないなぁ」
宣告さん「スカイブルーさん票まとめありがとう。
面倒くさすぎて誰かがしてくれるのを待っていた>スカイブルーさん」
119さん「なんと霊欠けであったか、これは共有GJですね」
スカイブルーさんCO無し
タコ焼きさん「え、霊能が共有だったのか」
葡萄さん「霊能初日か」
飲茶さん「おはよう」
ゲームマスター「狼寄り撤回しました」
ベスト8さん「真占いが2人いる村」
イカ刺しさん「共有把握」
タコ焼きさん「霊能噛みですか 信用勝負ですね」
笑顔村さん「御剣が人外だったらサマーソルトします」
119さん「おはよう」
スカイブルーさん役の投票
メロン :飲茶 >笑顔 >笑顔 >笑顔>
パチモン:タオル>タオル>タオル>タコ>
葡萄  :笑顔 >笑顔 >タオル>笑顔>
1.葡萄さんは対抗が投票しているタオルさんに一度合わせている
  これはパチモンさん狼の場合、無駄票になる。偽要素。
2.メロンさんは2回目から葡萄さんの投票先に投票。偽要素
3.残ったパチモンさんは葡萄さんがタオルさんに合わせてきてから
  タコさんに変えている。真要素
結論:パチモンさん真
タオルさん「ほんと情けないよナァw
狐おめでとうって先に言っておこうか」
メロンパンさん「理由:◆赤字設計「ベスト8霊能らしいからPETはなしで」
言葉少なめだが0票もらい 赤字でもできるやつと見た」
宣告さん「こりゃタオル●だったな」
ドーナッツさん相方噛まれました
鉄骨DASHさん「なんてゆーか、あぐれっしぶな人が多い村なのね。
ふつーにタオルさんに票合わせるもんだと思ったのに、
なんか票変え入り乱れすぎでしょー」
赤字設計さん「おはよー」
パチモンさん占い理由 無難発言ばかりの5発言。最初はタオル占いのつもりだったけど
タオルさん 3 票 投票先 → イカ刺しさん
タオルさん 5 票 投票先 → 御城これさん
この吊り逃れが気になって、同じところに票変えをしたタコ焼きさんを占う。
投票予告したところ。
ドーナッツさん「おはよう」
イカ刺しさん御城これ→119の投票替え理由はわかると思うが引き分け終了の可能性があった為捨て票として動かした。
結果御城5票タオル6票だったので正解だったと思ってる。
御城これさん「おはようございます」
葡萄さん「占い結果:スカイブルーさん●」
スカイブルーさん「おはよう」
メロンパンさん「占いCO 赤字設計さんは○」
宣告さん「おはよう」
イカ刺しさん「おはよう」
笑顔村さん「タオルさんは笑顔の犠牲になったんだ……」
タコ焼きさん「おはよう」
パチモンさん「占いCO タコ焼き ○」
3日目の朝となりました。(14/07/02 19:54:43)
ベスト8さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベスト8さんを狙います。 >>> メロンパン <<<
メロンパンさんを護衛します。 >>> 119 <<<
ドーナッツさんの会話「焼く餅でしょうか・・・」
パチモンさんの独り言「占いCO タコ焼き ○
ダメだなー」
タコ焼きさんを占います。 >>> パチモン <<<
ベスト8さんの会話「何が吊れたんだろう・・・」
御城これさんの独り言「乗っ取りぽっい雰囲気だったら、案外狐かも知れない」
笑顔村さんの独り言「霊結果を魅せるには情報残し過ぎた感触」
ゲームマスター「おお、タオルよ。初日に吊られてしまうとはなさけない」
メロンパンさんの遠吠え「赤字さん●でいいですか?」
笑顔村さんの独り言「んー、これなら霊能護衛とかありそうかもな」
葡萄さんの独り言「真はパチモンさんだねー」
タオルさん「ごめん占われ避けに発言抑え気味にしてたら抑え過ぎた」
御城これさんの独り言「捨て票というわけでもなく、何か怪しい」
ドーナッツさんの会話「霊初日ですねぇ」
御城これさんの独り言「共有に投票する霊能は信用出来ない」
ベスト8さんの会話「御城は捨て票で、タオルは吊逃れ」
メロンパンさんの遠吠え「はい〜」
笑顔村さんの独り言「タオルめちゃくちゃ狩狐臭かったな」
鉄骨DASHさんの独り言「ベスト8さん一気にくさっくさよ」
ベスト8さんの会話「共有視点霊能初日」
葡萄さんの独り言「あー」
スカイブルーさんの遠吠え「霊抜いて●隠して、グレーに2●打てる状況を作りますか」
タコ焼きさんの独り言「ここまで票が割れるとは」
鉄骨DASHさんの独り言「ちょっとおかしーよこの票の動き方は」
メロンパンさんの遠吠え「おつかれです〜(´;ω;`)」
スカイブルーさんの遠吠え「お仲間お疲れさまだぜ」
タオルさん「アアアアアアアアアアアやっちまった すまん」
2日目の夜となりました。(14/07/02 19:50:11)
タオルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
御城これさん5 票投票先 → ベスト8さん
ベスト8さん1 票投票先 → 御城これさん
スカイブルーさん0 票投票先 → 御城これさん
葡萄さん0 票投票先 → 笑顔村さん
イカ刺しさん0 票投票先 → 119さん
宣告さん0 票投票先 → タオルさん
鉄骨DASHさん0 票投票先 → タオルさん
タコ焼きさん1 票投票先 → 御城これさん
メロンパンさん0 票投票先 → 笑顔村さん
飲茶さん0 票投票先 → タオルさん
ドーナッツさん0 票投票先 → タオルさん
笑顔村さん2 票投票先 → 御城これさん
パチモンさん0 票投票先 → タコ焼きさん
赤字設計さん0 票投票先 → タオルさん
119さん1 票投票先 → タオルさん
タオルさん6 票投票先 → 御城これさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
御城これさん6 票投票先 → スカイブルーさん
ベスト8さん0 票投票先 → ドーナッツさん
スカイブルーさん1 票投票先 → 御城これさん
葡萄さん0 票投票先 → タオルさん
イカ刺しさん0 票投票先 → 御城これさん
宣告さん0 票投票先 → タオルさん
鉄骨DASHさん0 票投票先 → タオルさん
タコ焼きさん0 票投票先 → 御城これさん
メロンパンさん0 票投票先 → 笑顔村さん
飲茶さん0 票投票先 → タオルさん
ドーナッツさん2 票投票先 → タオルさん
笑顔村さん1 票投票先 → ドーナッツさん
パチモンさん0 票投票先 → タオルさん
赤字設計さん0 票投票先 → 御城これさん
119さん0 票投票先 → 御城これさん
タオルさん6 票投票先 → 御城これさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
御城これさん5 票投票先 → スカイブルーさん
ベスト8さん0 票投票先 → タオルさん
スカイブルーさん1 票投票先 → 笑顔村さん
葡萄さん0 票投票先 → 笑顔村さん
イカ刺しさん1 票投票先 → 御城これさん
宣告さん0 票投票先 → タオルさん
鉄骨DASHさん0 票投票先 → タオルさん
タコ焼きさん0 票投票先 → 御城これさん
メロンパンさん0 票投票先 → 笑顔村さん
飲茶さん0 票投票先 → イカ刺しさん
ドーナッツさん1 票投票先 → タオルさん
笑顔村さん3 票投票先 → ドーナッツさん
パチモンさん0 票投票先 → タオルさん
赤字設計さん0 票投票先 → 御城これさん
119さん0 票投票先 → 御城これさん
タオルさん5 票投票先 → 御城これさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
御城これさん3 票投票先 → 笑顔村さん
ベスト8さん0 票投票先 → タオルさん
スカイブルーさん0 票投票先 → 笑顔村さん
葡萄さん0 票投票先 → 笑顔村さん
イカ刺しさん3 票投票先 → 御城これさん
宣告さん0 票投票先 → 赤字設計さん
鉄骨DASHさん0 票投票先 → イカ刺しさん
タコ焼きさん0 票投票先 → 赤字設計さん
メロンパンさん0 票投票先 → 飲茶さん
飲茶さん1 票投票先 → イカ刺しさん
ドーナッツさん0 票投票先 → タオルさん
笑顔村さん3 票投票先 → 119さん
パチモンさん0 票投票先 → タオルさん
赤字設計さん2 票投票先 → 御城これさん
119さん1 票投票先 → 御城これさん
タオルさん3 票投票先 → イカ刺しさん
タオルさん「まあグレランすっか」
笑顔村さん「4−1で霊能乗っ取れる人外いたらもういいだろ、勝てるか」
葡萄さん「ベストさんみたいなのだいたい真だよ」
タコ焼きさん「実際、霊能は潜る場面ではないような気がする」
パチモンさん「投票で予告予定」
御城これさん「発言している人に怪人が居なければ、発言してない人が必然的に怪しくなる」
笑顔村さん「次の日に出せばいいのさ、騙りが霊能に追加は4−1だとかなりきちぃから乗っ取りも難しいしな>赤字」
メロンパンさん「護衛はもちろん俺で」
119さん「>笑顔村 そんなこと別に霊能伏せなくても起こりうるだろ!!
潜伏死のデメリットとつり合うのか?」
スカイブルーさん「3−1なら霊護衛鉄板でおなしゃす!」
鉄骨DASHさん「やっべー葡萄さんがちょーあやしー」
ベスト8さん俺は噛まれ真でいい。霊能は添えるだけ
宣告さん「ん?ベストさん結局霊能なの?」
笑顔村さん「なんだい、そのまさにベスト8の宿命みたいなのは>イカ」
赤字設計さん「レイフセテテテペットハムイミジャナイデスカー ナニイッテルンスカー>笑顔村」
御城これさん「誰吊りかな」
鉄骨DASHさん「ステで怪しい判断ってもはやエスパーだね」
葡萄さん「ベストさんは吊らないよー」
メロンパンさん「ネタに走るのもあやしいとみて占うかも」
イカ刺しさん「ベス8は後半残ってたら吊ればええんとちゃうの」
笑顔村さん「霊能出して4−1じゃあ霊能護衛するなとか言えんし>119」
タオルさん「スカイブルーがなんか必死にフォローに回ってるようにしか見えないのでやめてください」
スカイブルーさん「実際これが決まればほぼ村勝ちですがつまらない展開になる事請け合い」
笑顔村さん「PET占いで霊能伏せると面白いぞ、例えば噛まれた占い師を護衛した狩人とか出てくる可能性とかあるわけだからな>119」
メロンパンさん「怪しいのはステでも占うからいっぱいしゃべれ」
スカイブルーさん「2−2狙いの撤回で1−3にしたかったとかそんな所でしょう
>ベスト8さんの狙い」
宣告さん「なんだ、普通か。」
鉄骨DASHさん「スライドした理由でもきいときゃいいのよ、こういうときは」
タコ焼きさん「では、グレーを削りましょうか」
119さん「笑顔村さん 「霊能伏せてPETしようよ!!」
PETするにも霊能は伏せる理由ないというか潜伏しないでもらいたい」
笑顔村さん「んっと、対抗占い混じりはいねえんかな。3−1でグレランマッハいきましょう」
スカイブルーさん「ふぅ・・3−1までメモりましたよ」
タオルさん「だいぶ遅いけど対抗いない3−1だから一応吊りとかは言わなくていいや」
御城これさん「3-1ですか」
赤字設計さん「ベスト8霊能らしいからPETはなしで」
タコ焼きさん「あれ? 撤回ですか」
ベスト8さん霊能だからね
メロンパンさん「理由を見るのだ>宣告」
鉄骨DASHさん「メモが無駄になるから撤回めんどいー」
119さん「一人きって対抗占いさせますか?」
イカ刺しさん「撤回出て3ですかツマンネ」
笑顔村さん「あ、なんだ撤回か」
ドーナッツさん共有者をCOします、相方生存
宣告さん「メロンパンさんがなぜ俺を占ったのか気になる」
笑顔村さん「霊能伏せてPETしようよ!!」
タオルさん「あれ、占い4人いるの」
ベスト8さん占いCO撤回します
赤字設計さん「また1−1ですかと思ったら占い3になってた」
タコ焼きさん「占い4ですか」
イカ刺しさん「占い4ww」
メロンパンさん「理由:宣告をほしがってるようなので占ってさしあげる」
パチモンさん「占い理由 左下右全部いないので上。ついでいパチモンつながり」
ドーナッツさん「おはよーでーす」
タオルさん「おはよー」
葡萄さん「占い結果:飲茶さん○」
パチモンさん「占いCO 鉄骨DASH ○」
御城これさん「おはようございます」
笑顔村さん「この村の笑顔は、俺が守る」
メロンパンさん「占いCO 宣告さんは○」
宣告さん「おはよう」
イカ刺しさん「おはすー」
119さん「おはよう」
スカイブルーさん「おはよう」
赤字設計さん「おはよう」
鉄骨DASHさん「じゃすとふぃーっと!」
ベスト8さん「占いCO:スカイブルー○」
飲茶さん「おはよう」
笑顔村さん「笑顔の力は世界一ィイイイイイイ!!」
タコ焼きさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/07/02 19:36:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> メロンパン <<<
御城これさんの独り言「いや119さんが狼か?」
ゲームマスター「若干狼寄りかな?」
御城これさんの独り言「順位に関係している、ベスト8さんが狼です(キリッ」
ベスト8さんの独り言「占いCO:スカイブルー○」
御城これさんの独り言「いや、それだと簡単すぎる。
これはミスリード!!」
御城これさんの独り言「笑顔村さんが狼と言うことです。」
鉄骨DASHさんを占います。 >>> パチモン <<<
御城これさんの独り言「ワンというのが、暗号を解く鍵だと思う。
ワン……、それは一番の事を示している。」
葡萄さんの独り言「村名の顔文字可愛いですね」
スカイブルーさんの遠吠え「がんばりましょー」
タオルさんの遠吠え「おっけ じゃあ噛みはメロンパンの好きなタイミングで」
ベスト8さんの会話「おk」
スカイブルーさんの遠吠え「2〜3日目あたりは耐えられると思います」
ドーナッツさんの会話「希望は特にないです〜」
御城これさんの独り言「初日大先生からのヒントだ。
解析しないと……。」
スカイブルーさんの遠吠え「どっちにします?メロンパンさん」
ドーナッツさんの会話「よろしくです〜」
メロンパンさんの遠吠え「そくがみでかたります〜@@」
タオルさんの遠吠え「スカイブルーはグレラン凌げられる?」
ベスト8さんの会話「何かご希望があればいってくださいね」
タオルさんの遠吠え「即噛み狙いで騙る?それとも囲おうか?」
タオルさんの遠吠え「あー」
スカイブルーさんの遠吠え「トイレ言ってました済みません」
イカ刺しさんの独り言「マックシェイクにメロン出るんだってー」
ゲームマスター「初日犠牲者「突然死はだめワンよ」」
スカイブルーさんの遠吠え「よろしく」
メロンパンさんの遠吠え「スカイブルーさん?」
ベスト8さんの会話「4649」
タコ焼きさんの独り言「200戦ぐらいやってるくせにまともな推理できてない気がする」
タコ焼きさんの独り言「ちゃんと推理できる村人になりたい」
119さんの独り言「かりうど」
笑顔村さんの独り言「笑顔の力は世界一ィイイイイイイ!!」
赤字設計さんの念話「えっ、またかよ!」
タオルさんの遠吠え「よろしくー」
メロンパンさんの遠吠え「よろしくお願いします。すいません不慣れです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/02 19:31:52)
御城これさん「よろしく」
タコ焼きさん「よろしく」
赤字設計さん「よろしく」
鉄骨DASHさん「1・2・30!」
イカ刺しさん「よろしく」
メロンパンさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター揃いました!およそ30秒後開始します
イカ刺しさん「やっぱお兄さんお姉さん位だと言いにくいと思うで。主婦の方だと自分のお母さんとかそれ位の年齢の人なら安心するのかもしれん。大変でしたね>笑顔村」
笑顔村さん「あれは痛い(確信」
ゲームマスター「@1」
パチモンさん「目の高さをあわせるとかしゃべり方とか慣れの部分が大きいで 子供相手は」
笑顔村さん「どうも走ってて、顔面からずっこけたらしくてな、しかもアスファルトの上>GM」
笑顔村さん「そうなんかのぉ、もしかしたら俺の顔とか言い方とか怖かったんかぁって思ってさ>イカ」
ゲームマスター「ひえー顔からも血出てたんですか…」
kariさんが119に名前を変更しました。
ベスト8さん「649」
kariさんがタオルに名前を変更しました。
イカ刺しさん「マジレスすると誰もしらん人から名前や電話番号聞かれても怖くて言えん女の子多いで。同性なら言えるかもしれんけど」
笑顔村さん「流石に目の前で顔面血濡れの女の子が泣いてて素通りするやつとかおらんやろwwww>GM」
ゲームマスター更新1929で揃えます
タオルさん「よろしく」
笑顔村さん「ぶっちゃけ怪我の手当したあとで、何もできんかったわ。だから女の人すげえなあって今日体感した訳なんですよ>GM」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 19:27:43)
ゲームマスター「手当した笑顔村さんがイケメンすぎます」
笑顔村さん「さて、どうしたもんかと思ってる時に、主婦の方がいらっしゃって泣いてる子供を見るなり、あやして泣きやませた上で、名前とか連絡先とか聞いて、さっさと身内の人を呼んできちゃってさ」
鉄骨DASHさん「せんたくかんりょー」
宣告さん「多い日だったんだろう」
笑顔村さん「これが泣くばっかで何も答えてくれんのよ。そもそも名前聞いても答えてくれんかったんだけどさ」
笑顔村さん「その後で、女の子に家がどこかとか、家の電話番号とか(家の人に迎えに来てもらうため)聞いたんだけどさ」
119さん「おはようございます」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 19:24:32)
笑顔村さん「とりあえず怪我の状態だけ見て、コンビニに水と傷口塞ぐハンカチ買って戻ってきて手当だけはしといたんだけどね」
ゲームマスター「ほうほう」
kariさんが赤字設計に名前を変更しました。
赤字さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
笑顔村さん「ちゃお」
赤字設計さん「ちゃお」
笑顔村さん「帰り道で血をだらだら流しながら泣いてる女の子がおったのよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 19:22:52)
笑顔村さん「ああ、今日ちょっと用事で買い物いってたんだけどさ」
笑顔村さん「いやさ、女の人ってコミュ力めちゃくちゃ高くね?」
ゲームマスター「くわしく聞かせてください」
笑顔村さん「最近、女の人ってすげぇなあって思うよおになったんだ…」
ゲームマスター「赤2実質かかし1」
笑顔村さん「もう□コンか……」
ゲームマスター「まだロコンです!>笑顔村さん」
ゲームマスター「説明足らずだった…トップページの横の一番うえにあるPukiwikiというところからです」
笑顔村さん「ハッ!?禁止行為にGMへの求婚の項目がありません!>GM」
ズサキングさんがパチモンに名前を変更しました。
kariさんがズサキングに名前を変更しました。
村人^p^さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「埋まりそうなので村人さんと赤字さんは下のWiki読んできてくださーい」
kariさんがタコ焼きに名前を変更しました。
kariさんが飲茶に名前を変更しました。
パチモンさん「ずさー」
かりさんがイカ刺しに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 19:16:03)
ゲームマスター「かかしけり」
笑顔村さん「ドーナツか、ミスタードーナッツに逝こう」
kariさんが宣告に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「酉なしなので誤入村かと思ったら他にたってないですね」
kariさんが笑顔村に名前を変更しました。
笑顔村さん「おはよう」
赤字さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 19:14:29)
kariさんが鉄骨DASHに名前を変更しました。
村人^p^さん「こんばんは・・・?←」
赤字さん」が村へやってきました。(14/07/02 19:12:42)
kariさんがメロンパンに名前を変更しました。
村人^p^さん」が村へやってきました。(14/07/02 19:12:34)
かりさんが葡萄に名前を変更しました。
タコ焼きさん「戻りました」
ドーナッツさん「こんばんは」
ドーナッツさん」が村へやってきました。(14/07/02 19:11:12)
ゲームマスター「作業ゲーは集中力とのたたかいですね!」
タコ焼きさん「WCCO」
飲茶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 19:08:20)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
メロンパンさん「こんばんは」
イカ刺しさん「( 'ω'o【ドーナツ難しい】o 」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 19:06:44)
ゲームマスター更新時間は設けませんが、10分おきくらいでもよさそうです
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
タコ焼きさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 19:00:15)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
鉄骨DASHさん「むらむらして参加。今は反省している。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 18:53:18)
イカ刺しさん「タダイマ」
kariさんがベスト8に名前を変更しました。
かりさんが御城これに名前を変更しました。
ゲームマスター「急に増えて更新時間ミスったかなとか焦ってねーし!( 'ω' ;)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
宣告さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 18:37:55)
イカ刺しさん「ドーナツやろうと思ったらフラッシュ古い言われたからインスコ再起動してくる」
kariさんがスカイブルーに名前を変更しました。
イカ刺しさん「こんばんちは」
葡萄さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/02 18:35:42)
スカイブルーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/02 18:35:36)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 18:35:29)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 18:33:15)
ゲームマスターいらっしゃいませ 次回更新19:00
ベスト8さん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 18:26:58)
ゲームマスター「ぐぬぬ」
御城これさん「ドーナッツゲーは肌に合わなかった」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 18:11:57)
ゲームマスター「村人第2号さま、いらっしゃいませ
初回更新時間は18:30です」
御城これさん「( 'ω'oこんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/02 18:05:38)
ゲームマスター( 'ω'o【 狐有り 17人普通村だよ 】o

( 'ω'o【 ☆ダメなこと 】o
( 'ω'o【 前日・昼間の初心者CO 村人騙り(最終日PP回避でもダメ) 】o
( 'ω'o【 シスコピ 初日の早噛み その他迷惑な行為、利敵行為 】o

( 'ω'o【 ☆入村したら一言挨拶をお願いします 】o

( 'ω'o【 ☆その他、wikiを参照してください 】o
( 'ω'o【 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ 】o

( 'ω'o【 今日の暇つぶし 】o
( 'ω'o【 http://www.flipline.com/games/papasdonuteria/index.html 】o
( 'ω'o【 遊園地のドーナツ屋さんになって、客の注文通りにドーナツを作ろう! 】o
戻る