過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
お待たせ
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[共有者]
(死 亡)
 
 
専用
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[占い師]
(死 亡)
 
 
ポッポ
OCT ◆XjuNoyc/mc
[村 人]
(生存中)
 
 
開闢する者
四十万 ◆xiAVrFF2ew
[村 人]
(生存中)
 
 
ルド
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
蜂蜜
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
はぱば
◆7zeFIT6koI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ダークヒーロー
dream ◆Iwish.uPQo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
はぐりん
キヨワユウシャ
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
パリパリ
◆OndccO8O62
[村 人]
(死 亡)
 
 
スコーン
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(生存中)
 
 
七色
ルニ ◆oTxB.zo4Ss
[村 人]
(死 亡)
 
 
萌える闘魂
◆Af16dxwNA2
[村 人]
(死 亡)
 
 
紺色
色鉛筆 ◆pOAHtD6gWY
[村 人]
(死 亡)
 
 
牡丹
みぞれ ◆Cqa7AfR/oQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
いのちだいじに
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 午後ふつう村 〜 139927番地
8日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
開闢する者さん「デレた。とりあえずお疲れ様。夜勤だから今から仮眠取るか。
おやすみ、改めてお疲れ様。」
ポッポさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「管理終わります おつかれさまー」
萌える闘魂さん「確かに居残ってたから、そこのところは詫びるわ」
ゲームマスター「次村うまりそうだよー」
ポッポさん「一手足りないのはわかってたけど狩人いたらーぐらいの
パリパリ吊りはいらないと思うってほうが強かった>開闢さん」
萌える闘魂さん「◆ポッポさん 「ログ見返しても専用の真は無理だわ お疲れ様でした」
◆ポッポさん 「お疲れ様」
これで退村したと思ったんだよ」
ポッポさん「反省も無しにさっさと退村>事実のない誹謗嘲笑すね」
開闢する者さん「アレだ、スコーン狼で専用かダークヒーローの真を追うなら結局萌える吊りした時点ではぐりんも狼だから2wで負けるよ。両方視点ではぐりん狼だから。
だからポッポさんのあのケアの仕方って牡丹真ではぱば、紺色辺りが狼とかじゃないと意味が無いかな。」
萌える闘魂さん「◆はぐりんさん 「まあ駄々っ子のわがままか浅知恵程度ですしお寿司」
自分から喧嘩ふっかけて何言ってんの?

◆ポッポさん 「◆萌える闘魂さん 「ミスリー展開させてた奴は反省も無しにさっさと退村か
人外に誑かされ過ぎだろ
ポッポとか」
返しておきますね。ログ見直してる間に人格批判までされてるとは思わなかったよ。
お疲れ様。」
これのどこに貴方の人格を否定する言葉が入ってるか述べてみよ
誑かされたのは事実でしょ」
ポッポさん「いや、それは結構直感的な話で占い結果結構無視した話になるけど
噛みから見て狐は生存してない(占いのどこかで消えてる)
だからぱりぱりのケアはいらなくて、ケアが必要だとしたらスコーン狼のパターン って感じなのであまり気にせんでください」
ゲームマスター「初心者さんのわりにログが読めてるなーって感じました」
ゲームマスター「はぐりんさんは他でやってたこととかあるのかい」
はぐりんさん「まっ事実ですけど」
はぐりんさん「なんか自称初心者君とか俺にも言ってきましたし」
ポッポさん「◆萌える闘魂さん 「ミスリー展開させてた奴は反省も無しにさっさと退村か
人外に誑かされ過ぎだろ
ポッポとか」
返しておきますね。ログ見直してる間に人格批判までされてるとは思わなかったよ。
お疲れ様。」
はぐりんさん「お疲れ様です」
開闢する者さん「あ、お疲れさん。」
開闢する者さん「ついでに言うならポッポさんの最終日言ってた萌える→闘魂吊り押しって牡丹真一点張りケアって解釈で良いかな?>>ポッポ」
はぐりんさん「まあまあ 自業自得ですし狼勝たせていただいたという結果でいいんでない」
七色さん「はい収まるところに収まったということでかいさーん!おつかれさまねー」
ポッポさん「まぁ早い段階から占い吊りきり言ってた自分は専用つってスコーンつって
最後にはぐりんvs萌えるでもよかったんだが
いろいろあってスコーンの信用が勝ったのさ
元々2日目でCOしなかったこととか、萌えるの態度とかね。
スコーン吊ったら萌える+αで終わっちゃうのかなとかね。」
開闢する者さん「んなもん私がスコーン真決め打った進行取って専用狂で置いたんだから狼2騙りの場合の狐ケアのパリパリ吊りに決まってるじゃないか。」
はぐりんさん「他称でもある 七色さんとかに気づかれてますしお寿司」
七色さん「共有指定に従うならその後どんな展開になるであろうかも予想しないとね
貴重な1吊りをそこに使っちゃうわけだしー?少なくとも牡丹真で見ているのなら残り4でそれはあまりよくないねー」
ポッポさん「霊能初日 占い1 そこで潜伏した(吊られない噛まれない後から信用覆せる自信があった)
結局信用は覆らなかった(多少内訳が苦しくとも)と言うだけの話」
開闢する者さん「それは牡丹真を追った事になるね。
その場合はポッポさんの言う萌える闘魂→スコーン吊りがせめて追える状況ってことだね。逆に牡丹真を追ってないのに占い凸死からロラをする盤面が思い浮かばない。偽だと思うから占いを残して進行したまで。そこだけで言うなら、結果論間違ってなかったんだし。
だから私が決め打ちをミスっただけじゃないか。」
はぐりんさん「おっとなんかいじめてきてた」
はぐりんさん「ログってどうとるんですか?」
萌える闘魂さん「酉も出さずに好き勝手言えていいね>はぐりん
自称初心者君」
ポッポさん「ルドで狼吊ったと思ってたからLWだろうと思ってただけだよ。
萌えるは論点が飛び過ぎて話するのがつらい」
萌える闘魂さん「専用吊ったあっとになんでバリバリ吊るのよ」
萌える闘魂さん「ルドは共有指定じゃないか」
七色さん「でもルド吊ったんでしょ?」
萌える闘魂さん「俺は牡丹が凸死した以上占いの真を追うつもりは無かったから
占い吊り切りをずっと言ってた
なのにスコーン吊りより俺吊りを言うのがおかしいだろってことだよ」
七色さん「人狼もTRPGみたいなもんだしおもしろいね」
はぐりんさん「それをゲームで言えてそして信用されなきゃ」
ゲームマスター「TRPG用語なんだね、ググってみた」
開闢する者さん「それで勝てるならするよ。それって初心者がよく分からない動きしてるから非狼っぽいと思うけど論理や状況的に考えて白要素が全く無い。に通じるものがあるからお勧めはしないかな。>>萌える闘魂」
はぐりんさん「まあ駄々っ子のわがままか浅知恵程度ですしお寿司」
萌える闘魂さん「●打たれて逆囲い疑われるならともかく
スコーン真で俺狼ってのをいとも簡単に信じすぎてるのが不満
内訳が一番苦しいのはスコーンなのに」
ポッポさん「お疲れ様>蜂蜜さん」
ポッポさん「素村なら自分視点でスコーン偽がわかったんだから
そこから考察してまとめて村を説得しろよ
何もせずに縦読みCOしてましたー 村ですー 考察説明できませーん
って視点漏れ怖がってる狼の行動と一緒だろう」
七色さん「マンチキン」
ゲームマスター「ふんふん 何の略なのかしら」
蜂蜜さん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
七色さん「わかりやすくいうと禁止されてないならどんな手を使ってでも勝とうとする奴のことかな>GM」
萌える闘魂さん「2度は言わない>はぐりん」
はぐりんさん「するかもね 萌えるさん 」
ポッポさん「ああいう行動がいる素村がいるか ってことね 俺はいるとは思わない。」
開闢する者さん「それでもなお潜るというのなら、銃殺真確定ぐらいは持って来て貰わないと欠けの状況でも潜伏継続をする=スコーン真確として進む可能性がある状況下でその行動を取ったリスクとの割りに合わないかな。」
蜂蜜さん「銃殺出すか●引くまで潜伏するつもりだったけど○貰ったから出る、ってことだったんじゃないかな、推測だけども」
ゲームマスター「まんちってなに」
はぐりんさん「縦読みどこぉ〜?」
萌える闘魂さん「素村COすれば確定村ってわけじゃない。
要は「ああいう行動を潜伏狼がするか否か」って事だ
そういう事を考えてほしかった
お前らが潜伏狼の時にそういう行動を取るか否かってこと!」
七色さん「縦読みとかマンチもいい加減にしなよで片付け!」
ポッポさん「そこで出てこないだけの自信がある(吊られない、噛まれない)なら
銃殺出すか●引くまで潜伏してろ と俺は思う>蜂蜜」
蜂蜜さん「縦読みを認容すると読めそうにない外国語やななめ読みも認める羽目になるので反対派
考慮はしませんという意味で」
開闢する者さん「私の理論的には、もし真が潜伏中に噛まれても占い初日でしたって事にしておけばCOしている占い両偽は追えるが霊or共欠けの場合は『COしている占いに絶対真がいる』ってことが前提条件になる。だから欠け見えた瞬間COした方が良いよ。>>蜂蜜」
萌える闘魂さん「なんでお前がしゃしゃり出てくるんだよ>開闢する者
ミスリーっていうのは「スコーン真」を追い過ぎなとこだよ」
七色さん「占いには潜伏する権利はある。だが潜伏しないデメリットはない」
はぐりんさん「七色さん 分かりました 少しおとなしくします」
開闢する者さん「凄いな。素村COすれば村確定して貰えるのか。」
はぐりんさん「むむむ ランクアップができない 人狼を4分の3引くからか」
蜂蜜さん「2日目時点では占い1なのに霊初日確定したからって真なら出てほしいと思うものなのでしょうか」
開闢する者さん「私は潜伏は大容認派だがCOタイミングについては多少シビアに取るよ。
特に共有or霊欠けの場合は。」
萌える闘魂さん「じゃあお前が狼で無駄にああいう行動を取るのかどうか考えろよ>ポッポ」
七色さん「前日でばれちゃうから気をつけなー。いつ始まりますかーみたいなのとか大体慣れてないんだなーってわかっちゃうし?>はぐりん」
ポッポさん「たまたま占いとの相性が悪かったって話だろうさ。
潜伏占いも潜伏霊能も嫌いなの。特に今回みたいな真確定パターンだとね。」
開闢する者さん「ミスリー展開とは言うがm逆に君の鋭かったところを教えてくれ。凸死した牡丹の真を追った点かい?>>萌える闘魂」
ゲームマスター「わかりやすいよ、はぐりんさん初心者は」
はぐりんさん「いや 初心者だとなぜ く七色」
萌える闘魂さん「◆ポッポさん 「散々言われてるが 正直2日目に出なかった時点で専用の信用は薄いわ。
牡丹は指定されたと思って出たとか言ってたと思うから

スゲー理屈だな
潜伏しちゃいけないってかwww
それにスコーンに○貰ってCOだからおかしくはないぞ」
ポッポさん「萌えるもスコーン偽で主張していくならまだしも3日目縦読み素村COしてたから村です。でそっかー村かーってなるわけないじゃない」
七色さん「僕が鋭いわけないじゃなーい。本当に鋭かったらこんなことになってないさー」
ポッポさん「散々言われてるが 正直2日目に出なかった時点で専用の信用は薄いわ。
牡丹は指定されたと思って出たとか言ってたと思うから
出るつもりで出たわけじゃないと思っただけ」
開闢する者さん「残念ながら共霊初日で潜るってハイハイリスク取るならそれこそ真確定ぐらいのリターン取らないとリスクヘッジがアレ過ぎるからね。」
蜂蜜さん「◆牡丹さん 「指定されたと思った まあいいやw」
指定されたので(勘違いだけど)とりあえずでとこうというのはあると思う>スコーンさん」
七色さん「占い吊りきらないのを選択したのは最終的にお前らでルド吊りを選択したのも自分自身だということをお忘れなく」
はぐりんさん「七色さん鋭い ログ 」
専用さん「3日目の占いCOの段階で信用取れると思ったんだけど
占い増えすぎて、俺の信用ガタ落ち+偽目で見てる人が3人もいたから
銃殺も出せないし。なるべくしてなった結果かもね。」
スコーンさん「狐なら4人目に出ないし、狼なら占い噛みでいいし、2騙りにする必要もない」
開闢する者さん「GM村建て感謝。
潜伏したい時に役職が欠けてるとモチベが一気に下がるやつやね。とりあえず欠けだったら即COで噛まれてくれたら良いよ。その方が私としてはやりやすいから。」
萌える闘魂さん「牡丹がああなった以上占い吊り切りでグレー殴り合いで良いのに
なんでこうなったんだか」
スコーンさん「俺が言いたいのはそこじゃないけど、まぁそこもあるけど
俺が狂人見つけてから追加されたのが狐狼、狼狼という主張。それがどういう出方であっても俺視点の主張は厳しい」
蜂蜜さん「むしろスコーン真は専用狂という結果を見るとかなり薄いと思います>ポッポさん」
スコーンさん「はぐりんさんもありがとー狂人さんも狼にとってとっても上手い動きだった」
萌える闘魂さん「ミスリー展開させてた奴は反省も無しにさっさと退村か
人外に誑かされ過ぎだろ
ポッポとか」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした」
はぐりんさん「村田てありがとう お疲れっす」
開闢する者さん「まぁ、私が残っていれば基本狼勝ちだろうね。
潜伏は大好きだけどCOはシビアだから。あとは●辺りが殴り合いでひっくり返さない限りは。」
ポッポさん「ログ見返しても専用の真は無理だわ お疲れ様でした」
はぐりんさん「 」
スコーンさん「じゃあ村建て同村ありがとうございましたー」
パリパリさん「村建て同村ありがとうございました」
スコーンさん「まぁ自分視点の主張が厳しいなら自分の敵と思う人を噛んで見方を残しながら利用するしかないからね」
スコーンさん「そういう必死さが出ていても固定観念を利用すると勝てる人狼って面白いよね>ダークヒーローさん」
七色さん「GM村建てありがと!」
ゲームマスター「ボタンさん出た時点では狼劣勢に見えてました」
萌える闘魂さん「おつかれ」
はぐりんさん「突然死痛かったが勝ててよかったです(小並感」
ダークヒーローさん「スコーンさんの必死さが好きだった」
七色さん「よくわかったね!でも開闢残ればどうせ勝てるよ!>スコーン」
はぐりんさん「紺色さん 藍色と読まれすぎでしたね」
開闢する者さん「お疲れ様、なるほどね。狩人がそこだったのか。」
スコーンさん「七色はなぁー俺の敵になってくれそーな人だったので」
紺色さん「お疲れさま」
はぐりんさん「狐のくせになぜわかった」
七色さん「せっかく狼のサポートしてあげたのに噛むなんて・・・ひどい・・・」
スコーンさん「いくら主張が厳しくても残す村人次第で勝てるんだなって村でした」
専用さん「狼勝ちおめでとう。」
蜂蜜さん「噛まれたのが痛かったです」
いのちだいじにさん「真はいる前提だったんだよう・・・>相方」
ダークヒーローさん「せっかく真狐がはぐりんに●うってあげたのに吊らないからこうなったのですよ!」
スコーンさん「ルド狂人ナイスナイス」
パリパリさん「お疲れさまでした」
ポッポさん「お疲れ様」
ゲームマスター「狼おめでとう」
お待たせさん「占いローラーしようぜって言ったのにィ・・」
いのちだいじにさん「お疲れ様 すまんね村のみんな」
専用さん「お疲れ様でした。」
七色さんはぐりん吊らなかった結果がこれだよ!!!
スコーンさん「お疲れ様でした」
ダークヒーローさん「お疲れ様」
蜂蜜さん「お疲れ様でした」
ルドさん「ご主人様おつおー」
人 狼」の勝利です!(14/07/02 18:33:40)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
萌える闘魂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
萌える闘魂さんを狙います。 >>> スコーン <<<
はぐりんさんの遠吠え「信用してくれた人残しで萌える噛みとか」
ゲームマスター「おつかれさまー」
はぐりんさんの遠吠え「2W支店なくて」
はぐりんさんの遠吠え「やったね」
パリパリさん「お疲れ様です」
スコーンさんの遠吠え「噛みが通れば勝ち」
7日目の夜となりました。(14/07/02 18:32:37)
パリパリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
開闢する者さん0 票投票先 → パリパリさん
はぐりんさん0 票投票先 → パリパリさん
スコーンさん1 票投票先 → パリパリさん
パリパリさん3 票投票先 → 萌える闘魂さん
ポッポさん0 票投票先 → 萌える闘魂さん
萌える闘魂さん2 票投票先 → スコーンさん
いのちだいじにさん「初日占い真を言っておきながら自分に○打った占いだけ真を復活させるのはクセーです>るど」
蜂蜜さん「意味的には「素」の村だからすむらが正しそうだけどタイピングにはそむらの方が打ちやすい」
七色さん「共有の中で牡丹切って残り2人で進行したいならはぐりん一択でいいね」
ルドさん「牡丹は出方から真ありそうだと素で思ったんだもん>いのちだいじに」
ダークヒーローさん「違った」
専用さん「スコーンさんなら対応してそうってはあるよね」
ポッポさん「村ならもうちょいマシな村アピしよね」
はぐりんさん「そんなので村認定はできない」
開闢する者さん「無駄だね。それ牡丹の真追わない限り2w負けだから無意味だよ。
狐ケア吊りで。>>ポッポ」
ダークヒーローさん「狐の遺言を信じてくれたにちがいない(キリッ」
七色さん「キモ?キモイってこと?わかる〜」
いのちだいじにさん「ルド吊りはまだ占い決め打ちたくなかったからってのがメイン
牡丹真言いだしたのが 牡丹真だと都合がよさそうにみえたからってのがサブ」
萌える闘魂さんあのねー
土壇場じゃなくて
『3日目』
ってのがキモだからね
はぐりんさん「了解です」
開闢する者さんじゃあケアでパリパリ吊りでどうぞ。
ルドさん「◆スコーンさん 「それを言うなら「すむら」ですけど。。。。。。。。。。」
「すむら」派と「そむら」派がいるんだよご主人」
ポッポさん「今日萌えるに俺は投票するわ 萌えるで終わらんかったら明日スコーン吊るわ」
はぐりんさん「縦読みでとか何か最終手段って感じ?必死感がわかる」
パリパリさん「すごくバカにされてるのはわかった」
七色さん「共有はルド吊ったのになにか大きな理由でもあったの?」
スコーンさん「じゃあパリパリ吊り→明日萌える闘魂吊る方針で」
スコーンさん「それを言うなら「すむら」ですけど。。。。。。。。。。」
パリパリさん「そんなんわかるか」
開闢する者さん「素村COして村認定されるなら誰でもするんで他のスコーンとはぐりん辺りの要素持ってきて。>>萌える闘魂」
パリパリさん「ログ取ってるよ」
萌える闘魂さん





縦読み知らないの?
ポッポさん「それでCOしてるから村とかアピにもならん」
ダークヒーローさん「ダークヒーロー占ったらスコーンも対応してくるんじゃない?
たしかあの日スコーンは牡丹占い指示でてたから」
パリパリさん「COないです」
スコーンさん「俺視点狂だから吊る必要があるんだよ。昨日の状況で真狼狼狂の2騙りの可能性まで存在して最悪燃える闘魂吊りで狐勝ちになるケースまでありえた」
パリパリさん「なんでそれがそうなるのかなって」
開闢する者さんパリパリ狐なら引き分けの手は一応あるがCOはあるか?>>パリパリ
七色さん「なーんで俺噛んだんだろ?せっかく狼の味方してあげたのに」
萌える闘魂さん「ちゃんとログ取ってるか?」
蜂蜜さん「開闢さんが残ってることに疑問を感じて…ないか」
スコーンさん「◆専用 「◆スコーンさん 「専用吊りしねえと最悪狐勝ちまである」
お前視点俺狂だろ。」」
萌える闘魂さん◆萌える闘魂 「そう来るかw
むり目狙っても仕方ないしこんなものかな
らしいっちゃらしい噛みだけどねー
だけどこんなんでいいのかね?とは思う
よけいな心配は杞憂かな」
スコーンさん「俺視点、残りグレーはパリパリ
俺視点で偏る進行をするならパリパリ吊って最終日に萌える闘魂吊り」
いのちだいじにさん「すまんな 私が生きてたらはぐりん指定するつもりだったんだが>占い」
開闢する者さん「ポッポ○で非狐かい。」
パリパリさん「素村COって言ってたけどどこのことだかわからなかった」
ポッポさん「なんで開闢が噛まれてないんですかね」
七色さん「はいおつかれさま!」
ゲームマスター「おつかれさまー」
萌える闘魂さん「おはよう」
専用さん「はぁ、機転を利かせてダークヒーロー占いしなかった俺のせいだな」
はぐりんさん「おはよう」
パリパリさん「おはよう」
スコーンさん「占いCO ぽっぽさん○でした」
蜂蜜さん「村が真吊りモードだったのに対してとどめを刺した、ってイメージです」
7日目の朝となりました。(14/07/02 18:25:57)
七色さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七色さんを狙います。 >>> スコーン <<<
開闢する者さんの独り言「てか占い狐混じりがあまり見えなかったって意味でな。」
ゲームマスター「はぐりんさん、初心者さんのわりに発言よくみてるね」
ポッポさんの独り言「萌えるつって最終日 かな」
開闢する者さんの独り言「ダークヒーロー、牡丹、萌える闘魂の3wあるかな?」
開闢する者さんの独り言「狐COさせてはぐりん吊りの手も無いこともない。」
七色さんの独り言「蜂蜜挟んだ理由なー」
はぐりんさんの遠吠え「あとはぱりぱり」
スコーンさんの遠吠え「後専用さんが霊界で聞いてるかもしれないんで言うけど僕視点2騙りでグレーに狐が居る可能性もあるから狂人吊り主張><って意味」
はぐりんさんの遠吠え「ぽっぽさんが萌えるさん吊り押しなんで明日萌えるさん連れそう」
七色さんの独り言「なんでルド吊ったんだろ?ほんとに不明」
スコーンさんの遠吠え「グレー減らしても詰むことはないから」
ゲームマスター「すごいやー 誘導力あるなあ」
スコーンさんの遠吠え「おうおうそのつもり」
スコーンさんの遠吠え「七色噛みでポッポ○」
七色さんの独り言「初日からメタ発言、結果の理由貼り、スタンドプレーとまさに自分をいらない者としての動きだったなーって感じ」
はぐりんさんの遠吠え「なにげにスコーンさん吊りおしっだた七色さんとか」
スコーンさんの遠吠え「てかポッポ狂人かもしれねえなぁ」
ダークヒーローさん「2wと開闢さんの票で村吊って勝ちかな」
いのちだいじにさん「だめだこうなるともうひっくり返らんな」
スコーンさんの遠吠え「残す残す」
ルドさん「あとは二つ目の黒を打てれば」
パリパリさんの独り言「素村COなんてないじゃん。少なくともそうとれる発言は無い」
はぐりんさんの遠吠え「開闢残し萌える闘魂残しですかね?」
スコーンさんの遠吠え「ルド吊られたのが厳しかったけど」
スコーンさんの遠吠え「蜂蜜噛みは噛み合わせでよかったな、共有噛みが通ったのが大きい」
専用さん「お疲れ様でした。」
はぐりんさんの遠吠え「よし吊った」
七色さんの独り言「真あるならこっちだと思うけどいいやーイラネ!」
ゲームマスター「おつかれさまー」
スコーンさんの遠吠え「うしうし!!」
開闢する者さんの独り言「さっさとポッポ占え。」
6日目の夜となりました。(14/07/02 18:21:28)
専用さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
開闢する者さん0 票投票先 → 専用さん
はぐりんさん0 票投票先 → 専用さん
専用さん6 票投票先 → スコーンさん
スコーンさん2 票投票先 → 専用さん
七色さん0 票投票先 → 専用さん
パリパリさん0 票投票先 → 専用さん
ポッポさん0 票投票先 → 専用さん
萌える闘魂さん0 票投票先 → スコーンさん
ダークヒーローさん「必死に勝ちを狙いに行っててかっこいい」
蜂蜜さん「縦読みは・・・その」
ダークヒーローさん「スコーンさんみたいな露骨な人外大好きだわ」
いのちだいじにさん「いつのまにか俺の意思になってるェ・・・」
スコーンさん共有の指示があった専用切りな
ポッポさん「必死すぎて草が生えそうだわ>萌える」
専用さん「◆スコーンさん 「専用吊りしねえと最悪狐勝ちまである」
お前視点俺狂だろ。」
開闢する者さん「◆いのちだいじにさん 「悪いがおれはまだ専用の真を完全に切りたくなくてな」 」
スコーンさん俺か専用でいいや、どちらか指定しろ>開闢する者
開闢する者さんというわけだから私は専用に投票する。
専用さん「開闢する者が潜伏占い嫌ってる時点で説得なんて無理。
ダークヒーロー占いしておけば銃殺出て、村勝ちあったんだがな。」
萌える闘魂さん◆萌える闘魂さん 「3日目に素村COした私に●とは新しい」

君達これを読んでるかね?
スコーンさん「だって俺視点燃える闘魂LWの可能性があるのに何で専用切りが駄目なんですか?答えてください」
蜂蜜さん「露骨だけどうまいよね、こういう託し方」
七色さん「ふ〜じ〜YOU!」
スコーンさん「え?>専用さん」
七色さん「◆萌える闘魂さん 「共有が専用の真追うって昨日言ってたから
スコーン吊りでいいんじゃないかな?」 」
ポッポさん「萌えるつろうぜ 共有も真決め打ってたわけじゃねーだろ」
パリパリさん「真を追うっていうか切らないって言っただけだけど」
はぐりんさん「吊り先はどっちでもいいです」
スコーンさん「専用吊りしねえと最悪狐勝ちまである」
スコーンさん「専用吊りしねえと最悪狐勝ちまである」
専用さん「◆スコーンさん 「真狂狼狼-の燃える闘魂LWの可能性があるから専用切りの方優勢したいが」
狼2匹吊れてるのなら狂吊りなんで推すんですかねぇ」
開闢する者さん「私が指揮を採っても良いがその場合専用吊りになるぞ。」
萌える闘魂さん共有が専用の真追うって昨日言ってたから
スコーン吊りでいいんじゃないかな?
七色さん「だれも共有の意思を尊重しようとは思わないのね。共有自身が中途半端だったけど」
スコーンさん◆スコーンさん 「じゃあ村視点で専用と俺の○貰いである開闢する者が指揮しろ」
スコーンさん「じゃあ村視点で専用と俺の○貰いである開闢する者が指揮しろ」
蜂蜜さん「2日目時点では占い1、追加が出たら2になり護衛がぶれる
真でも偽でも追加が出てほしくないところだと思うんだ」
ゲームマスター「これだけ、潜伏占いが当たり前になっても、そういう思考のひともいっぱい、いるんだなー」
開闢する者さん「死なないことじゃない。貴様が真確しないことが一番の問題だろう。
噛まれて全グレーでも専用真を追う進行になる方がよっぽど村の為だと何故考えん。>>専用」
はぐりんさん「それより進行誰がとります?」
スコーンさん「真狂狼狼-の燃える闘魂LWの可能性があるから専用切りの方優勢したいが」
ポッポさん「考察も一緒だろうが 結果が書いてあるのとどう違うんだよ」
七色さん「まだ発言権あると思ってるの?」
専用さん「考察って書いてるけど>ポッポ」
七色さん「蜂蜜を挟んだ理由とは?」
萌える闘魂さん3日目に素村COした私に●とは新しい
スコーンさん「後今日は俺視点、グレーに1Wいる可能性が高いから●か専用切り進行で進めろ」
蜂蜜さん「七色を想定狼にするものだと」
ポッポさん「はー。理由のところに結果混ぜてはるとか。」
萌える闘魂さん「蜂蜜が狩人か」
パリパリさん「さて共有が両方持ってかれてしまったが」
専用さん「◆開闢する者さん  「そもそも霊欠けで自身が噛まれれば偽が真確してしまうことを考えられてない時点で噛まれないか銃殺起こせない時点で審議拒否。
それを理解した上で潜伏を選んだのだろ。」
霊初日がわかったあのタイミングで出ても護衛はもらえない。
なら、銃殺出るまで潜ろうと思っていたが、
結果的にダークヒーローが指定の占いに出て銃殺が出せない事に
なってしまった。」
スコーンさん「何で昨日、専用視点で予告する必要があったんですか?」
開闢する者さん「自身の行動を省みないからだ。>>専用」
萌える闘魂さん「おはよう」
七色さん「やっぱりドカスだなww」
はぐりんさん「共有噛まれたか」
ダークヒーローさん「霊初だから占いは真がいる、最初にCOできた占い師が真だろうし、3日目以降にCOした占い師は潜伏死請わなくなかった人外だろうっていうのはすごいよく分かるからね」
ゲームマスター「おつかれさまー」
いのちだいじにさん「一手遅かったェ・・・」
スコーンさん占い理由:
グレー4つから選択
専用さん理由:予告
考察:はい。確定○が審議拒否ってのスコーン真推しなんで
噛まれない限り村負けですね。
はぐりんさん「おはよう」
パリパリさん「おはよう」
スコーンさん「占いCO 萌える闘魂さん●でした」
専用さん「私が超占いCO 開闢する者さんは○でした。」
6日目の朝となりました。(14/07/02 18:14:52)
いのちだいじにさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いのちだいじにさんを狙います。 >>> スコーン <<<
七色さんの独り言「突然死入ると本当に困るなあ」
蜂蜜さん「おや!?共有の様子が……!」
ゲームマスター「初日のスコーンさんの出方が響いてるのかなー」
いのちだいじにさんの会話「ダークヒーローが狼?そりゃおかしいんだよ
腹は決まった」
開闢する者さんの独り言「今スコーンが噛まれれば2人村決め打ちか。」
はぐりんさんの遠吠え「多分通ります」
スコーンさんの遠吠え「きっつー」
スコーンさんの遠吠え「いのちだいじに通るかなぁ」
はぐりんさんの遠吠え「今回開闢占いで白出たら俺と敵対になってしまいます」
ダークヒーローさん「割と一人言みてると、スコーンさん真追ってるといるね」
七色さんの独り言「あーそうかそもそも死体なし出てるんだ。偶数だけど」
ルドさん「おつおー」
スコーンさんの遠吠え「信用で吊らせる、とりあえず俺真目で見ている人間を残したいがルドが死んだ」
ポッポさんの独り言「大体スコーン真の牡丹狐でいいんちゃうかな」
いのちだいじにさんの会話「明日で決め打ちせねば何だが・・・どっちきる?」
はぐりんさんの遠吠え「専用さn同しましょう」
スコーンさんの遠吠え「俺視点での最悪の主張は狐狼死亡という設定にしておこう
明日の内に俺視点でも最大人外数は3」
開闢する者さんの独り言「ワンチャン狐勝ちまであると思ったが。無かったか。」
はぐりんさんの遠吠え「怪しまれすぎてるな」
スコーンさんの遠吠え「即噛みは無理になったと」
いのちだいじにさんの会話「ダメだ 全く内訳がみえない」
ゲームマスター「おつかれさまー」
スコーンさんの遠吠え「さーて」
開闢する者さんを占います。 >>> 専用 <<<
5日目の夜となりました。(14/07/02 18:10:16)
ルドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
開闢する者さん0 票投票先 → 専用さん
はぐりんさん1 票投票先 → ルドさん
専用さん2 票投票先 → ルドさん
スコーンさん0 票投票先 → ルドさん
ルドさん7 票投票先 → 専用さん
七色さん0 票投票先 → はぐりんさん
パリパリさん0 票投票先 → ルドさん
ポッポさん0 票投票先 → ルドさん
萌える闘魂さん0 票投票先 → ルドさん
いのちだいじにさん0 票投票先 → ルドさん
蜂蜜さん「突然死真は考えないというのは思い切ったと思いますまる」
開闢する者さん「読め。>>専用」
ルドさん「僕としては専用の真はないと思うから参考にしてね」
専用さん「じゃあ開闢する者占う」
はぐりんさん「突然死が痛いですよね」
開闢する者さんそもそも霊欠けで自身が噛まれれば偽が真確してしまうことを考えられてない時点で噛まれないか銃殺起こせない時点で審議拒否。

それを理解した上で潜伏を選んだのだろ。
いのちだいじにさん「悪いが牡丹真は真だったらキレるつもりなんでな 悪い」
専用さん「ルドと開闢する者が両方村なら180度推理ミスリードしてるから村勝ちは無理。」
スコーンさん「俺視点でも専用吊りは明日でも間に合う」
蜂蜜さん「牡丹真を考えるとロラで致し方ないんだけど、スコーンさんから吊るべきだと思いました」
ポッポさん「スコーン真を見てるわけでもない。俺は吊りきり派
まぁ吊りきる前にスコーンが●引きゃいいなって程度>専用」
ダークヒーローさん「牡丹さんが生きてたら割と狼もいい勝負できてたと思うんだよね
狐は吊ってくれたろうから」
萌える闘魂さん「専用の真追うならスコーン吊りでいいじゃない>共有
狐COしたダークヒーローに●出しだし」
七色さん「ダーク狼で牡丹狐ってことなんだけど微妙だよね。現状」
ルドさんCOなし
いのちだいじにさん「aa」
いのちだいじにさん指定 ルド COあru?
ルドさん「グレーを削りつつ明日から占いローラーでいいだろう」
専用さん「仮にスコーン真を見てるのなら、俺の内訳は狂だぜ。
偶数で狂吊るのはなんでなん?>ポッポ」
七色さん「スコーン真ねぇ・・・」
ダークヒーローさん「●うっても噛むと思うよ
偶数だし、GJは出されたくない筈。
騙りの信用よりも潜伏が生き残るルートでいったほうが勝ち筋ありそうだしね」
いのちだいじにさん「悪いがおれはまだ専用の真を完全に切りたくなくてな」
スコーンさん「昨日からのルドさんの意見で牡丹の真追うのか」
ゲームマスター「専用さん真が自然なんだよね」
萌える闘魂さん「占い吊り切りじゃないの?」
開闢する者さん「専用の真追ってないなら残すだけ無駄だがな。
偶数だから残すって言うなら好きにしても良いが。>>いのちだいじに」
ルドさん「最低でも狂人はちょっとないと思うな
メリットがなさすぎるし
かといって狐があそこで狐COするかといわれると疑問があるところだし」
ポッポさん「専用吊りでいいと思うよ>共有」
スコーンさん「身内切りならどこが真占いやねんwwwww>ルドさん」
いのちだいじにさん「グレ削りでいいか?>ALL」
パリパリさん「でもグレー占ってくれない時点でお察しか?」
スコーンさん「つーか噛みが微妙、占い噛みしてこないのが不自然」
萌える闘魂さん「おはよう」
ルドさん「はぐりん身内切り主張はちょっと苦しいと思うな
あそこで指示を無視してまですることじゃないと思うんだけど」
専用さん「ルドか開闢する者がLWと推理。まあ狐の遺言先のルドかな。」
スコーンさん「蜂蜜噛みは俺占い先の噛み合わせだと思うけど」
ポッポさん「おはよう 専用真はあるかもと思ったがそこ占うならさようなら」
スコーンさん「コイツが俺の○に●を打つのも不自然なんだよなぁ」
パリパリさん「ダークヒーローの狐COをどうみるかでだいぶかわるんですが」
開闢する者さん真面目な話をしておこうか。

専用真ならスコーンの内訳考察をしていない時点で潜伏としては話にならないレベル。
スコーン狼ならむしろ○貰いは潜伏継続のチャンスにも拘らずそれを考えられていない時点で察し。

スコーン狼の場合の行動パターンは狐を囲わないように適当なグレーに○を1,2個と仲間囲いと●でグレコンを行う。その場合に○位置というのは噛まれる公算が低くなるはずにも拘らず○だから出るというのは専用がボルコン回避でCOした狂人以外に他ならない。
開闢する者さん「蜂蜜が噛まれてるか。
なら私占いでよく避けたと言っておこうか。>>スコーン」
七色さん「別に興味がない」
蜂蜜さん「スコーン真→専用狂、ダークヒーロー狼、牡丹狼狐
まるで狼を囲う意志のない占い先である専用狂という結果が不自然

専用真→スコーン狼、ダークヒーロー?(非狼)、牡丹?
偽確定のダークヒーローが狼のスコーン偽主張(結果と矛盾)したことを考えるとダークヒーロー非狼であってるはず
これはありそう

牡丹真
ロラでいいじゃない」
はぐりんさん「おはようってまた黒!!俺が何したと」
ダークヒーローさん「専用さんがはぐリン● スコーンがルド●とかなら、最終日はぐりんルドランでいこうとかになりそうな気はするけど」
ゲームマスター「おつかれさまー」
いのちだいじにさん「専用ェ・・・そこはグレー占って欲しかったぞ」
ルドさんここでダークヒーローが狐COする意味がちょっと分からないんだよね
ここ狼でスコーンの信用を落とそうとしているようにしか見えない
あと真あるとすればスコーンか牡丹のどちらかのような気がするよ
ここで問題なのは牡丹視点専用が何者なのかってことだね
牡丹視点だと専用狼のスコーン狂は十分あるんじゃないかな?
ゲームマスター「黒打ったら噛めないよー」
蜂蜜さん「やっぱり?」
専用さん理由:内訳がほぼ固まりました。
ダークヒーローが狐だったので、銃殺を出す事は不可能。
真専用、狼スコーン、狐ダクヒロ、狂牡丹ですね。
村視点、はぐりんを確定○にする事が重要と考え
狼の初手囲いのはぐりんを占います。
スコーンさん占い理由:
◆ダークヒーロー 「占いCO 開闢する者○蜂蜜○」
僕視点の狼である対抗の○から占うとする。
ルドさん「おはよう」
パリパリさん「おはよう」
いのちだいじにさん「おはよう」
スコーンさん「占いCO 開闢する者さん○でした」
専用さん「私が超占いCO はぐりんさんは●でしたよ。」
5日目の朝となりました。(14/07/02 18:02:28)
蜂蜜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蜂蜜さんを狙います。 >>> スコーン <<<
ダークヒーローさん「狂人が狩COしてもそのまま噛む気はするけどね」
パリパリさんの独り言「専用はなんで初日に潜ってたのかなあ、噛まれ回避か?」
ルドさんの独り言「おはよう」
七色さんの独り言「まーどうでもいいけど」
開闢する者さんの独り言「真面目な話をしておこうか。

専用真ならスコーンの内訳考察をしていない時点で潜伏としては話にならないレベル。
スコーン狼ならむしろ○貰いは潜伏継続のチャンスにも拘らずそれを考えられていない時点で察し。

スコーン狼の場合の行動パターンは狐を囲わないように適当なグレーに○を1,2個と仲間囲いと●でグレコンを行う。その場合に○位置というのは噛まれる公算が低くなるはずにも拘らず○だから出るというのは専用がボルコン回避でCOした狂人以外に他ならない。」
七色さんの独り言「しかしスコーンの専用投票とは?」
ゲームマスター「狼が狂人に黒打ち、狂人が狩人COしてうまく立ち回って、最終日狼狂残りになるように持ってければ、引き分け行けるかも」
パリパリさんの独り言「ダークヒーローの言い分を信じるとすればスコーン偽なんだけど」
七色さんの独り言「ダーク狼ならば、スコーンに占われることは何も怖くないし、おそらく狐も処理されているから自然」
はぐりんさんの遠吠え「おおでしたら専用真で見られるのでは」
スコーンさんの遠吠え「開闢する者とか、ルドを残す、信用するって決まってる訳じゃねーが」
七色さんの独り言「スコーン狼ならばダークヒーローの専用占いに違和感。あるのなら開闢と蜂蜜のどちらかで判別済み」
はぐりんさんの遠吠え「どんなふうに?」
スコーンさんの遠吠え「蜂蜜噛み」
いのちだいじにさんの会話「どーしたものかな どっちもまだ○一人しかいないし
占い噛まれたらそれはそれで悲惨かも」
はぐりんさんの遠吠え「専用 スコーン 吊りでグレー祭り」
スコーンさんの遠吠え「ダークヒーロー●って主張も辛いけど使えそうな人達がグレーにいっぱいいる」
七色さんの独り言「専用狼ならば、違和感はないし。ダークヒーロー真もあったけど否定」
スコーンさんの遠吠え「違った、専用」
はぐりんさんの遠吠え「今日も共有噛みですか?」
いのちだいじにさんの会話「専用真が一番濃いと考えられるんだけどな 
そうだとしてもおそらく狐死んでるから私噛まれるよな―コレ」
スコーンさんの遠吠え「ローラーしてくれるなら蜂蜜噛む意味もねーんですよね」
ルドさんの独り言「真狼狼狐っぽいな」
はぐりんさんの遠吠え「今日誰噛みですかね」
ダークヒーローさん「ルド狼にしか見えなかったけど狂人だった」
はぐりんさんを占います。 >>> 専用 <<<
スコーンさんの遠吠え「対抗占いしてくれるなら共有噛みでいいかなーっと思って共有噛んだよ」
いのちだいじにさんの会話「ダークヒーローは偽だった それだけは確定それだけで十分」
七色さんの独り言「この中に狼がいると仮定すると共有噛みで違和感が一切ないのはどこか」
はぐりんさんの遠吠え「俺おしひどいな 狐」
ダークヒーローさん「お疲れ様」
スコーンさんの遠吠え「だろうねー」
ゲームマスター「おつかれさまー」
4日目の夜となりました。(14/07/02 17:57:24)
ダークヒーローさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
開闢する者さん0 票投票先 → ダークヒーローさん
はぐりんさん0 票投票先 → ダークヒーローさん
専用さん1 票投票先 → スコーンさん
蜂蜜さん0 票投票先 → ダークヒーローさん
スコーンさん1 票投票先 → 専用さん
ルドさん1 票投票先 → ダークヒーローさん
七色さん0 票投票先 → ダークヒーローさん
パリパリさん0 票投票先 → ダークヒーローさん
ダークヒーローさん9 票投票先 → ルドさん
ポッポさん0 票投票先 → ダークヒーローさん
萌える闘魂さん0 票投票先 → ダークヒーローさん
いのちだいじにさん0 票投票先 → ダークヒーローさん
ゲームマスター「スコーンさん視点の内訳がかなり苦しいわなあ」
ゲームマスター「これねー」
ルドさん「狐だとしてもキープする意味はないと思うよ」
開闢する者さん「スコーン視点の内訳を確定させろと言ってるんだ。潜伏人外候補を適当に見繕って何が悪い。>>ルド」
ダークヒーローさんまぁ僕は狐だから構わない
どうせ昨日は僕噛みだ
そしてはぐりんールドースコーン3w 専用真は割と固いと思ってるね
スコーンさん「牡丹は狐でもありえねーかあの出方」
七色さん「君達にはまだ早いか」
いのちだいじにさん「占いの占い先は任せますよ」
スコーンさん「あぁでもなぁ」
萌える闘魂さん「牡丹が凸死した以上占いロラしかないと思うよ」
ルドさん「占い場所に関しては占いに任せるべきだろう
それとも占われたくない理由でもあるのか?>開闢する者」
蜂蜜さん「突然死の内訳次第でなんとでもいえるのがもう」
七色さん「本当に一番この段階で真がないのはダークヒーローなのかな?」
萌える闘魂さん「夜の奇数なんて意味無いですよ
何言ってんの?」
専用さん「ダークヒーローさん狐なら狐ってCOして下さい。」
スコーンさん「ダークヒーローキープして狂人の方吊りたいんだけどね」
ルドさん「それにしても昨日の突然死は痛すぎる
吊りが見事に減ったうえに寄りにもよって占い候補と来たからね」
パリパリさん「凸死に関してはどんな理由があったかは知らないけどさ…」
ダークヒーローさん「夜に奇数って意味だ」
開闢する者さんてかスコーンは面倒だから蜂蜜か嫌ならルド占え。
専用さん「ダークヒーロー狐なら狐って言って、お願い。お願いします。」
はぐりんさん「じゃあ吊りですな」
ダークヒーローさんルドースコーンーはぐりんで3w 専用とボタンで狂狐でいいだろう
いのちだいじにさん「悪いがあなたに真を見る気がない だから吊る それだけだ」
スコーンさんダークヒーローが俺の○に●打てる、これは村視点でも狂人はないという情報ができる
萌える闘魂さん「偶数ですよ>ダークヒーロー」
蜂蜜さん「突然死が痛すぎます」
ルドさん「とりあえず今日はダークヒーロー吊りで占いはグレーを詰めていく感じでいいだろう」
ダークヒーローさん「ダークヒーローを狼で見るなら吊る意味はない
狐でみるなら奇数で吊る意味がない」
専用さん「指示無視してダークヒーロー占えば良かった。」
七色さん「占い先が重要なんじゃない」
スコーンさん「昨日の突然死で狐か狼が死亡、2騙りだとかなり不自然な点があるから狐だと思うが」
蜂蜜さん「いやスコーン視点専用が狂人というのも妙な話ですけどね」
いのちだいじにさん「読んだよ。そのうえで指定してるんだ」
ゲームマスター「これどーなるのかなー」
ポッポさん「おはよう 占い吊りきっていいよ」
ルドさん「ダークヒーローはなんで対抗を占ってないんだ?」
パリパリさん「問答無用でダークヒーロー吊っていいでしょう」
はぐりんさん「牡丹さんどした ですよね」
開闢する者さんダークヒーロー吊れ。
ただ、スコーン視点ダークヒーロー吊りからのLWを警戒しとけ。
ダークヒーローさん「対抗占いしない理由? 理由読んでよ」
いのちだいじにさんそこでそうですか なら悪いが
指定 ダークヒーローだ
萌える闘魂さん「おはよう」
ルドさん「おはよう」
七色さん「もう、突然死の時点で興味ないです」
スコーンさん「ダークヒーローさんは何で対抗占いできないんですか?」
開闢する者さん「占いスケール

スコーン>>>>>>>>>>>>他

以上。」
蜂蜜さん「ではダークヒーローを吊りましょうか」
専用さん「お待たせぇ・・・」
はぐりんさん「おはよう って黒!」
お待たせさん「おつかれー」
ゲームマスター「おつかれさまー」
パリパリさん「見事に真黒だね」
スコーンさん占い理由:
指示通り
いのちだいじにさん「相方!ふええ・・・」
ダークヒーローさん専用の出方は狂に見えるからその指示出てるなら勝手に狼が噛んでくれる
狐目で行くなら牡丹っしょ 凸ったけど
でも牡丹占って専用とスコーン2死体なら狼にも対応されていいことない
よって狼目のスコーンの初手囲いがあるか調べた
専用さん理由:
◆いのちだいじにさん  「すコーン←せんよう←ダークヒーロー←牡丹←すコーンでよろしく」
指示通りです。
パリパリさん「おはよう」
蜂蜜さん「おはよう」
いのちだいじにさん「おはよう」
スコーンさん「占いCO ダークヒーローさん●でした」
専用さん「私が超占いCO スコーンさんは●でしたよ。」
ダークヒーローさん「占いCO はぐりん●」
4日目の朝となりました。(14/07/02 17:50:04)
お待たせさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お待たせさんを狙います。 >>> スコーン <<<
ダークヒーローさんの念話「まぁ牡丹噛まれたってことで」
いのちだいじにさんの独り言「そして俺の共有のとき名前を間違えるスキルは健在のようだ」
紺色さん「お疲れー」
スコーンさんの遠吠え「もうそれで行くわ、占い噛み」
はぐりんさんの遠吠え「おkです」
専用さんの独り言「なんで俺が占いの時に限ってこんなにレベルあがるの。」
お待たせさんの会話「噛み次第ではあるけどー
共有とか○とか死ぬならローラーでいい」
いのちだいじにさんの会話「ダークヒーローの真はみる気が余りない 初日アレで生き延びようとしたなら
真として自覚が足りねーです」
スコーンさんの遠吠え「専用噛み→俺と狐吊り→残り3吊りで相方が全部吊られないようにする」
七色さんの独り言「別にそれでスコーンの真が揺らぐわけでもない」
はぐりんさんの遠吠え「ですよね」
開闢する者さんの独り言「占いスケール

スコーン>>>>>>>>>>>>他

以上。」
七色さんの独り言「はぐりん狐じゃないなら大体グレ噛み狐に見えるけど」
スコーンさんの遠吠え「ダークヒーローは狐」
ルドさんの独り言「しかし、占いの内訳なんだろうな…」
はぐりんさんの遠吠え「少し解説が欲しいです」
いのちだいじにさんの会話「最悪全ロラも仕方ないところではあるね」
ゲームマスター「やる気ありそうな人だったし」
ルドさんの独り言「スコーンは偽確定」
スコーンさんの遠吠え「四人目の占い師に」
いのちだいじにさんの会話「個人的にはスコーン狼専用真ダークヒーロー狂あたりで考えている」
スコーンさんの遠吠え「占い噛みで相方潜伏できる?」
七色さんの独り言「蜂蜜が共有優先言ってダークヒーローに投票しているわけですが」
はぐりんさんの遠吠え「出たとは?」
ルドさんの独り言「かろうじて専用真があるか?ってぐらいだが」
はぐりんさんの遠吠え「これはキツイかも」
スコーンさんの遠吠え「何であの状況で出たのか分からん」
ルドさんの独り言「出方から行くと大体牡丹真だろな」
お待たせさんの会話「占いローラーしよっか&#9825;」
スコーンさんの遠吠え「こいつ突然死しやがったか」
お待たせさんの会話「ハハハ」
ゲームマスター「故意の突然死じゃないと思いたい」
開闢する者さんの独り言「害悪が。
だがちょうど良いわ。ダークヒーロー占いをできる。」
はぐりんさんの遠吠え「なぜ俺に票が ボタンさんどした」
スコーンさんの遠吠え「この狂人追加から二人追加される内訳で俺視点の主張はもう無理に等しいから」
いのちだいじにさんの会話「割とそこ真ありそうだったのに!」
パリパリさんの独り言「はい?占い候補でしょ?」
七色さんの独り言「クソ村未満」
蜂蜜さんの独り言「おっとこれは」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ダークヒーローさんの念話「えええええええ」
いのちだいじにさんの会話「オイこらどうなってるんだ!」
スコーンさんを占います。 >>> 専用 <<<
スコーンさんの遠吠え「何で出たの?」
3日目の夜となりました。(14/07/02 17:45:32)
紺色さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
開闢する者さん0 票投票先 → ダークヒーローさん
はぐりんさん1 票投票先 → 紺色さん
専用さん1 票投票先 → 紺色さん
蜂蜜さん1 票投票先 → ダークヒーローさん
スコーンさん0 票投票先 → 紺色さん
ルドさん0 票投票先 → 紺色さん
七色さん0 票投票先 → 専用さん
パリパリさん0 票投票先 → 紺色さん
ダークヒーローさん2 票投票先 → はぐりんさん
ポッポさん0 票投票先 → 紺色さん
萌える闘魂さん0 票投票先 → 紺色さん
いのちだいじにさん0 票投票先 → 紺色さん
お待たせさん0 票投票先 → 紺色さん
紺色さん9 票投票先 → 蜂蜜さん
牡丹さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「狼視点はほぼ呪殺出ないの見えるかたちだなー」
ゲームマスター「危ない危ない」
再投票してください。
ゲームマスター「狩人いないじゃーん 今気づいた」
ゲームマスター「これねー 逆向きなら呪殺出るね」
専用さん「はーい。指示了解」
はぐりんさん「藍色 あいいろ 紺色 こんいろ」
七色さん「しwかwもw相互じゃないwwwww」
蜂蜜さん「ではいのちだいじにのそれで」
牡丹さん「指定されたと思った まあいいやw」
専用さん「吊らないならダークヒーロ占うかもしれないから。」
紺色さん「藍色って呼んでたから俺じゃないと思ってた罠」
牡丹さん「あれっ」
七色さん「せwんwぷwくw狂wwwwwドカスに潜伏狂言われたwwwww」
いのちだいじにさんすコーン←せんよう←ダークヒーロー←牡丹←すコーンでよろしく
開闢する者さん不覚にも吹いた。出過ぎ。

ただ、霊能初日=占い真生存確定で出なかった占いは自身が噛まれたら偽占いが真確してしまうことを全く考えられていない総じてクソなんで噛まれなければ真は見ません。
スコーン真でFA
パリパリさん「すごく占いローラーしたくなってきたけどしない」
牡丹さん「ああでも対抗3になってるなら今日出ればいいのだからいいか」
お待たせさん「◆牡丹さん 「あと1日出るの待って欲しかった」
おまえ指定されてないぞ・・」
蜂蜜さん「最終的には共有の意志優先で
何もなければグレー占でいいと思います」
紺色さん紺色はCOありません
スコーンさん「2騙りはねーな、死体なしを見て狐が出てきた感じ」
ルドさん「4人目かい
これ確実に狐混じってるだろ」
牡丹さん「あと1日出るの待って欲しかった」
専用さん「ダークヒーロー吊って、PETでいいじゃん。
占い指示よろしく。」
ゲームマスター「狼追加された」
いのちだいじにさん「紺色指定に答えてくれ」
七色さん「明後日は牡丹吊りでーす」
牡丹さん「なんだかなぁ…役職あててるところは素晴らしい指定なんだろうけど」
ゲームマスター「出ないなw」
紺色さん「4−0!」
ダークヒーローさんんじゃスコーン切りで
蜂蜜さん「ダークヒーロー吊り
残り相互
これでどう?」
お待たせさん「4-0になったんですけど」
はぐりんさん「占い増えてる」
牡丹さん理由:唯一の隣。
理由:発言数2位。しかし内容のほとんどない定番な台詞を長い言葉をかけてひどく丁寧に言っている印象。
 まあ、喋ることがないというのは理解するけれど、ここまで稼がれると占いたくなるもの。
ルドさん「は、ちょっと待て
潜伏占い何人いるんだよ」
専用さん「七色を潜伏狂だと推理してるから、ダークヒーロ狐狙いで占いたいな」
牡丹さん「なんだかなぁ」
スコーンさん「昨日のはぱばの色によってダークヒーローの中身は変わる」
パリパリさん「●引くまで潜るつもりだったとか?ないですわー」
七色さん「ハイ、明日はダークヒーロー吊りでーす」
蜂蜜さん「えー」
お待たせさん「何にせよ役職当てたわけだから相方の指定に任せておけばよさそう」
牡丹さん占いCO:いのちだいじに○ ルド○
ゲームマスター「そしてここでルドさんもっ」
牡丹さん「スコーン真なら隣でもないのに共有占ったのが運のツキ」
蜂蜜さん「専用の○は共有と朝一の私
狼を狙って囲おうという感じでないので真も割とあるかなと」
いのちだいじにさんへえ やってくれるじゃないか では変更 藍色Coあるかい?
開闢する者さんダークヒーロー吊ります。
ダークヒーローさんそんな難しい名前使っちゃってさ…
何君厨二病こじらせちゃってるの?

◆蜂蜜さん「こんなところで追加占い出てこられても…」
すごい人外くさい反応
ゲームマスター「おー」
パリパリさん「なんですと」
七色さん「なわけで霊界専用でオナシャス!」
萌える闘魂さん「1-0で即占い噛みなんてバカのやる事だから
グレー噛み狐発見でFA」
ルドさん「これ真狂にしか見えない
専用は噛まれを避けるために出てきた狂人と言ったところだろうな」
紺色さん「蜂蜜●だと考えているから」
ダークヒーローさん占いCO 開闢する者○蜂蜜○
紺色さん「蜂蜜○は無いよ ないない」
ポッポさん「◆紺色さん 「あーこれは潜伏占い偽で、蜂蜜囲ったな
真狂−真で、スコーン真になるわ」
なんで狂人がきっちり囲えたと判断できるのか理由を教えてください」
いのちだいじにさんでは指定 ダークヒーロー COあるかい?
専用さん「潜伏するのに理由がいるの?>ルド」
お待たせさん「指定ゲーとはいえ参考にしたいから誘導や考察はしてくれよな」
蜂蜜さん「うーん、○がいうのもなんだけど」
七色さん「メタ推理公開して潜伏COしてやりたい放題ですね」
スコーンさん「狂人が追加されて、狐噛みが濃い場面」
ルドさん「ちょっと待て、なんで昨日出なかったんだ>専用」
牡丹さん「ふーん」
パリパリさん「なぜ昨日出なかったんでしょうね」
紺色さん「あーこれは潜伏占い偽で、蜂蜜囲ったな
真狂−真で、スコーン真になるわ」
いのちだいじにさん「300で指定入れさせてもらおうか」
開闢する者さん専用噛まれなければ信用勝負は絶対にスコーン真を推します。
蜂蜜さん「朝一を占うなんて!」
ダークヒーローさん「8割狐噛みで2割くらいはぐりん護衛っしょ
はぐりんGJだったらスコーン真狂なんだろうけど」
スコーンさん「ふーん」
七色さん「はい無視します。投票しましたー」
専用さん初日理由:いのちだいじに?
ガンガンいこうぜ!!!
ええ、右占いなんてせずにガンガンいきます。
2日理由:
七色さんがとても潜伏狂っぽかったので
避けて占います。
グレで気になった人はパリパリと蜂蜜さん。
占い1に対しての発言より、噛み時間に対しての発言が
早かったのが気になりました。
蜂蜜さん「というわけで指定がいいと思います」
ルドさん「これどう考えても狐噛みっぽいな
いきなりチャレはないだろ」
ゲームマスター「狐かんだ?」
ポッポさん「おはよう ここでGJとかそんなバカな」
専用さん私が超潜伏占いCO いのちだいじに○蜂蜜○でしたよ。
七色さん「(お?はぐりん狐か?)」
牡丹さん「GJでるところないので狐でしょう」
お待たせさん「占い増えないんですねー」
専用さんあー、占われちゃったんで出ます。
萌える闘魂さん「そう来るかw
むり目狙っても仕方ないしこんなものかな
らしいっちゃらしい噛みだけどねー
だけどこんなんでいいのかね?とは思う
よけいな心配は杞憂かな」
はぐりんさん「狩人か狐か」
蜂蜜さん「狐把握把握」
萌える闘魂さん「おはよう」
パリパリさん「おーGJか?」
スコーンさん占い理由:
あのね、村視点で霊能初日が確定している状況で俺が偽っていう推理を初日の内に確立させるのは不自然なんだよ
◆スコーン 「では質問です、この状況で潜伏占いの追加がないのはなぜでしょうか?>専門さん」
◆専用 「狼ー初日ですね。わかります。」
そういう意味で俺が質問して答えられなかった専用を占う。
意見が敵対しており、潜伏()で追加される場合は囲いに仕立て上げ難い位置
紺色さん「狼が狐を把握しました」
お待たせさん「GJ」
はぐりんさん「おはよう」
ダークヒーローさん「おはよう」
ルドさん「おはよう」
蜂蜜さん「おはよう」
牡丹さん「おはよう」
専用さん「おはよう」
紺色さん「おはよう」
パリパリさん「おはよう」
スコーンさん「占いCO 専用さん○でした」
いのちだいじにさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/07/02 17:34:33)
ダークヒーローさんを狙います。 >>> スコーン <<<
ルドさんの独り言「おはよう」
蜂蜜さんを占います。 >>> 専用 <<<
お待たせさんの会話「まだなんともー いきなり指定しろとか言い出したポッポが気にならん事は無いけど
割に3発言しかしてないからよくわからない」
いのちだいじにさんの会話「うん、○に噛まれてほしい それが本音」
いのちだいじにさんの会話「狐かこいかあ・・・あり得なくはない」
お待たせさんの会話「警戒は狐囲い警戒」
開闢する者さんの独り言「とりあえずここは生かしておけないからな。
狼でも問題ない位置だけど、霊結果が見えないから慎重に行くか。」
いのちだいじにさんの会話「霊がいない以上明日移行グレランしても仕方ないよね
相方気になるとこある?」
お待たせさんの会話「逆にスコーン狼でも囲い噛み警戒でーとかありそうだけどな
何にせよ明日占い増えると思うよ」
いのちだいじにさんの会話「素直にはぐりん噛んでくれるのが一番わかりやすくはある 」
はぐりんさんの遠吠え「おkです」
七色さんの独り言「早く死なないかな?」
スコーンさんの遠吠え「勝利パターンも考えとくか」
いのちだいじにさんの会話「これですコーン真ならはぐりん噛まれてもおかしくないと思うが」
七色さんの独り言「はぐりんが○もらっているくせにあんな感じだから不穏すぎてやばめ
どうせあいつ初心者だろうけど」
牡丹さんの遠吠え「別に危険ではないけど」
パリパリさんの独り言「はぐりん○って言ってたけどさ、あんまり初日に占う場所じゃない気もするんですよ」
スコーンさんの遠吠え「そこ狂臭いけどええわ、ダークヒーロー噛み130」
お待たせさんの会話「暫定○がいたか」
牡丹さんの遠吠え「じゃあ身内切らずに明後日あたりでることかんがえときます」
はぐりんさんの遠吠え「身内切りを3Lでやるのは危険かも」
お待たせさんの会話「グレーしか噛み処無い気がするが・・w」
牡丹さんの遠吠え「ダークヒーロー始末しておきたいけど潜伏役職はわからない」
はぐりんさんの遠吠え「あと 潜伏します」
ゲームマスター「おつかれさまー」
スコーンさんの遠吠え「ぶっちゃけその身内切りって理論派と思考停止派が分かれて微妙だと思うんだけど」
はぐりんさんの遠吠え「噛みは任せます 意見は出します」
いのちだいじにさんの会話「占いはやや真より でもグレー噛むようなら狼と判断するが」
蜂蜜さんの独り言「開闢が真占いなら露骨だけどさてさて」
牡丹さんの遠吠え「囲いは要らない 出るとき●くれるのでもいいぐらい」
七色さんの独り言「一票も入ってないじゃん?骨なしチキンだから仕方ないなあ」
はぱばさん「うお」
いのちだいじにさんの会話「臭くみえるのは紺色・ダークヒーローあたり」
スコーンさんの遠吠え「役職っぽい場所あればどうぞ」
牡丹さんの遠吠え「明日か明後日潜伏占いででようか」
スコーンさんの遠吠え「囲えねえな」
2日目の夜となりました。(14/07/02 17:29:38)
はぱばさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
開闢する者さん0 票投票先 → はぱばさん
はぐりんさん0 票投票先 → はぱばさん
専用さん0 票投票先 → パリパリさん
蜂蜜さん0 票投票先 → はぱばさん
スコーンさん0 票投票先 → はぱばさん
ルドさん1 票投票先 → 七色さん
七色さん2 票投票先 → はぱばさん
パリパリさん1 票投票先 → 紺色さん
ダークヒーローさん0 票投票先 → はぱばさん
ポッポさん0 票投票先 → 紺色さん
萌える闘魂さん1 票投票先 → はぱばさん
いのちだいじにさん0 票投票先 → 紺色さん
牡丹さん0 票投票先 → はぱばさん
お待たせさん0 票投票先 → 萌える闘魂さん
紺色さん3 票投票先 → ルドさん
はぱばさん8 票投票先 → 七色さん
ルドさん「そもそも指定にしてももう時間がなさすぎるからな」
蜂蜜さん「みるべきはグレー」
紺色さん「真剣に考えてますよ>ぽっぽさん」
はぐりんさん「一応真でみるよ 誤爆です」
牡丹さん「みえているようで、みたいものしか見ない人が多いと言う現実だね」
萌える闘魂さん「吊れなくても投票する奴がいるよ>共有」
ポッポさん「紺色さんそれ狂アピ?」
パリパリさん「さすがにここまで出ないなら考えを改める」
七色さん「共有が静止発言。それを無視する者たち。混沌の未来」
ルドさん「今日ぐらいはグレランでいいと思うが
ここで吊られそうになる狩人には期待はできないと思う>ポッポ」
はぐりんさん「一応で見るよ」
ダークヒーローさん「牡丹はいきなり潜伏狂探してるのがどうしたって思うが
というかさ、潜伏狂いたらスコーン真推してると思うよ」
牡丹さん「出ている占いが真でも偽でも不穏なことにかわりはないわけで
もし真なら何故偽が騙らないのか、という一点を忘れがち」
蜂蜜さん「初日が役であろうがなかろうが占い潜伏がないと言えない、そういうことです」
紺色さん「ぶーぶー」
いのちだいじにさん一応言っときますが今日占い吊るの無しですからね
開闢する者さん「と言う訳だ。出なければスコーン真で話は進める。」
専用さん「超絶カオスになりそうですね>牡丹さん」
はぐりんさん「真の方が嬉しい 臭いけど」
スコーンさん「ルドさんは分かってる人ですね」
紺色さん「初日占い派の人はスコーン吊りで合わせましょう」
はぱばさん「霊能者おらんの」
お待たせさん「じゃあ相方に進行丸投げします」
牡丹さん「それはそれで楽しそうなので建ててくださいな>専用」
七色さん「できないでしょー?口だけなんでしょー?カッコワルイ」
パリパリさん「初日霊なら真占いなのかな?でも人外がこの状況を放っておくとも思えない」
ルドさん「ここまで出ないとなれば占いは真確定でいいだろう」
七色さん「そんなに占い偽っていうなら今日吊ってみろよ!」
開闢する者さん「ゲゲゲって死なれたとしてもスコーン真で進めるしかなくなるので潜伏許容は拒否で。>>いのちだいじに」
専用さん「狂人増える増える村かな?>牡丹さん」
ポッポさん「占い真で全潜伏が濃いねぇ。狩人保護してればいいだろうし
今日から指定でもいいよ」
スコーンさん「では質問です、この状況で潜伏占いの追加がないのはなぜでしょうか?>専門さん」
いのちだいじにさん「とりあえず今日はグレランでよろしく」
紺色さん「はぐりんさん 「え 占い偽なら俺もグレーじゃね」
いい事言った」
ダークヒーローさん「じゃあ占い潜伏かな
スコーン真で全潜伏も1割くらいあるけどほとんどかんがえなくてよさげ」
ルドさん「1−1で真ー真とは決まったわけじゃないと思うんだがな>萌える闘魂」
萌える闘魂さん「早くも主張が崩れ去った」
蜂蜜さん「こんなところで追加占い出てこられても…」
七色さん「今後出る占COも認めません」
紺色さん「潜伏占いなんて噛まれちゃえーだ」
はぐりんさん「え 占い偽なら俺もグレーじゃね」
牡丹さん「狼占いだーっていってるところに潜伏狂いそう 該当4 多い」
スコーンさん「この状況での霊共スイッチなんて事はないでしょう」
いのちだいじにさん「今後出る霊COは認めません
潜伏占は自由ですが死ぬなよ!」
紺色さん「なんだ占い生存か」
専用さん「狼ー初日ですね。わかります。」
開闢する者さん占い潜伏いるなら今すぐ出ろ。そして噛まれろ。
萌える闘魂さん「1-1は真−真だから不穏どころか頼もしいよ>ルド」
蜂蜜さん「朝一は村人の義務です>お待たせ」
ルドさん「そして共有HO確認
グレーにいるのであればFOしておいたほうがいいと思うよ」
お待たせさんでは共有CO 霊初日です
七色さん「私、エスパーですから」
スコーンさん「でしょうね」
紺色さん「狼−霊の占い初日に賭けるぜ!」
お待たせさん「はちみつと紺色が早過ぎんだよ!!>七色」
ポッポさん「おはよ」
いのちだいじにさん「ハイ 最高に欠けてますね 相方おまたせ 撤回していいよ」
パリパリさん「1-1の占いは狼だって誰かが言ってた」
はぱばさん「真占い把握」
蜂蜜さん「FOでいいと思います」
七色さん「朝1じゃないからお待たせは偽だよ」
専用さん「1-1で噛みが遅いとメタで狼ー真に見えてしまうのは俺だけじゃないはず」
開闢する者さん「乗った。>>ダークヒーロー」
お待たせさん「まあとりあえずグレランしましょうかね」
ルドさん「占い一人しかいないんだ
かなり不穏なところだね」
紺色さん「最高に欠けてるって奴だね!」
ダークヒーローさん「狼ー真でいいね」
スコーンさん「1-1ですか」
いのちだいじにさん共有cOだ 相方生存している
牡丹さん「いつも思うんだけどね、初日ぐらいもう少しはよ噛めよって」
七色さん「おはよう」
萌える闘魂さん「おはよう」
パリパリさん「あん?1-1?」
はぱばさん「おはおは」
スコーンさん占い理由:
初日占い理由撲滅委員会なので
いのちだいじにさん「おはようさん」
蜂蜜さん「几帳面な狼ですね」
スコーンさん「占いCO はぐりんさん○でした」
はぐりんさん「おはよう」
専用さん「おはようございます」
牡丹さん「おはよう」
ダークヒーローさん「おはよう」
パリパリさん「おはよう」
ルドさん「おはよう」
お待たせさん「待たせたな!朝1霊能COだ!」
紺色さん「おはよう」
蜂蜜さん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/07/02 17:22:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スコーン <<<
お待たせさんの会話「ああそうなん?じゃあ朝1霊COします」
ルドさんの独り言「おはよう」
開闢する者さんの独り言「詰まらんな。狐ぐらい寄越したらどうだ。」
いのちだいじにさんを占います。 >>> 専用 <<<
ルドさんの独り言「今回は潜伏してみるか」
いのちだいじにさんの会話「いや、とりあえず霊Coはして下さい
ひきもどすかどうかはこっちで判断するので」
いのちだいじにさんの会話「さて 特攻が相方に刺さったりしねーかなーと」
はぐりんさんの遠吠え「分かりました」
お待たせさんの会話「占い3の場合のみ霊COします」
牡丹さんの遠吠え「最後なら十分」
はぐりんさんの遠吠え「一回生き残って一回最後に釣られた 潜伏で」
お待たせさんの会話「らじゃー」
スコーンさんの遠吠え「騙りましょう、噛み時間110。はぐりんさん囲いで」
はぐりんさんの遠吠え「騙りはまだ出来ません」
牡丹さんの遠吠え「潜伏も騙りもそこそこ」
ゲームマスター「共有の奇策飽きた。。( ´・ω・`)」
いのちだいじにさんの会話「じゃあ相方霊アーマーでお願いします
霊欠けの場合と2−1の場合はこっちで引っ張り出します」
牡丹さんの遠吠え「グレラン生きられる自信ある?」
スコーンさんの遠吠え「牡丹さん潜伏大丈夫ですか?」
はぐりんさんの遠吠え「狼は3かい」
スコーンさんの遠吠え「了解です」
はぐりんさんの遠吠え「人狼は4会め」
いのちだいじにさんの会話「個人的には3−1なら霊アーマーが好み」
お待たせさんの会話「私はもしかしたら霊騙りとかするかもしれません」
はぐりんさんの遠吠え「初心者CO」
いのちだいじにさんの会話「久々に共有を引けた気はするけど俺の占いはいつまで迷子なんだ」
お待たせさんの会話「奇策がやりたいなら付きあいます」
いのちだいじにさんの会話「おっとよろしく」
ダークヒーローさんの念話「本当に孤独なダークヒーロになってしまった」
パリパリさんの独り言「うん、霊能来ない」
お待たせさんの会話「よろしくう」
スコーンさんの遠吠え「よろしくお願いします」
はぐりんさんの遠吠え「よろしく」
紺色さんの独り言「GMさん村建てありがとー!」
ゲームマスター「二時間半待ちでしたね」
ダークヒーローさんの念話「あ、はい」
はぐりんさんの遠吠え「またか」
牡丹さんの遠吠え「よろしく」
紺色さんの独り言「素村さいこー」
ルドさんの独り言「(しろめ)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/02 17:17:12)
スコーンさん「よろしくお願いします」
はぐりんさん「よろしく」
紺色さん「よろしくー」
パリパリさん「よろしく」
蜂蜜さん「よろしく」
ルドさん「よろしくね」
ゲームマスター「揃いました
はじめます」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「赤いたらスタートできないよー
赤はいないよ」
はぱばさん「よろ」
はぐりんさん「また赤いたらもうスタートのほうがいいかな」
専用さん「よろしく」
はぐりんさん「こんちは」
ゲームマスター「更新確認します」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
はぐりんさん「嫌ではないかな」
はぱばさん「こんちは」
はぱばさん」が村へやってきました。(14/07/02 17:14:07)
ゲームマスター「17じゃないとやだってひと、いますか」
はぐりんさん「一応訪問してる人がいた」
開闢する者さん「お任せ。元々17人って凸死考慮の人数だし。」
ゲームマスター「17でたててるから、一人でも17がいいって人がいるなら17まで待ちます」
はぐりんさん「そんなこんなで5:00回ったよ」
はぐりんさん「まあ待ちたい気持ちもわかるけど」
ゲームマスター「昼はそんなものなのだよー」
はぐりんさん「村もここしかないし」
ゲームマスター「><」
ポッポさん「16人で(ry」
開闢する者さん「2時間待ってるが何か。」
はぐりんさん「かれこれ一時間は暇してる」
ゲームマスター「なかなか集まんないなー」
ゲームマスター「戻らない気がしたから蹴りました」
開闢する者さん「拡張して早い者勝ちだね。」
たんじゅんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「うーん、五分遅れなんだよね」
開闢する者さん「遅い。」
ゲームマスター「@1」
いのちだいじにさん「だーれーだー更新揃えない子はー!」
ダークヒーローさん「深夜村じゃあるまいし、17でいいんじゃないかなって僕は思うよ…」
ゲームマスター「更新確認します」
開闢する者さん「いざ参る。」
ゲームマスター「集まったから、質問取り消しで」
ラジバンダリさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが紺色に名前を変更しました。
ゲームマスター「1. 17まで待つ
2. 16スタート
どっちがいいですか」
ルドさん「もどり」
紺色さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 17:03:03)
はぐりんさん「待ちましょう」
ダークヒーローさん「さっきは効いたんだけどなあ」
はぐりんさん「まあまあ」
ゲームマスター「魔法の言葉がきかないっ」
ダークヒーローさん「ほらやっぱり16人のほうがいいよ…」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「赤増えたからこのまま、復帰優先でずさまち」
kariさんがお待たせに名前を変更しました。
ルドさん「WCCO」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
はぐりんさん「こんにちは」
お待たせさん「待たせたな!よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 17:00:35)
たんじゅんさん「よろしくお願いします」
ダークヒーローさん「こんだけ待ってもこないならさ… もう16人で始めちゃってもいいんじゃない?」
ゲームマスター「たんじゅんさん、挨拶ください」
ゲームマスター「復帰優先で枠拡張します」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
たんじゅんさん」が村へやってきました。(14/07/02 16:58:11)
はぐりんさん「開闢 かいびゃく 初めて知った」
萌える闘魂さんログ破壊 †

改行や空白を挟まずに半角英数文字を長く連ねると画面の表示が大きく乱れてしまうCGIの仕様のため、これを意図的に行うとアクセス禁止の対象となる。
「w」を大量に並べすぎるとこれになってしまう場合があるので要注意。
kariさんがダークヒーローに名前を変更しました。
kariさんが萌える闘魂に名前を変更しました。
kariさんがいのちだいじにに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1名 戻ってこーい」
kariさんがポッポに名前を変更しました。
kariさんが開闢する者に名前を変更しました。
kariさんが専用に名前を変更しました。
kariさんが牡丹に名前を変更しました。
kariさんがルドに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんたちありがとうございました」
kariさんが蜂蜜に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがパリパリに名前を変更しました。
牡丹さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「おかえりー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 16:53:28)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「潜伏案山子先に蹴るね」
専用さん「ただいま(すっきり)」
はぐりんさん「こんにちは」
いのちだいじにさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 16:52:35)
ゲームマスター「いてらー」
専用さん「お化粧直ししてきます」
ゲームマスター「5時か5時ちょい過ぎスタートになると予想」
開闢する者さん「始めさせて見せよう。」
はぐりんさん「5:00までに始まるかな」
kariさんがスコーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「もうちょい待ってね〜」
はぐりんさん「なんだ」
はぐりんさん「そろそろ始まりますかね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「案山子さんまだいるし、実質は三人以上だね」
はぐりんさん「こんにちは」
萌える闘魂さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 16:44:44)
はぐりんさん「あと二人かな」
kariさんが七色に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ポッポさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 16:42:07)
ダークヒーローさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 16:39:57)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
パリパリさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 16:38:54)
ゲームマスター「思ったより流れてこないから気長に待ちますかー」
はぐりんさん「こん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
七色さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 16:35:33)
kariさんがはぐりんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
はぐりんさん「こんにちは」
ルドさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 16:32:16)
スコーンさん「こんばんは」
はぐりんさん「こんにちわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 16:31:12)
ゲームマスター「流れてくるかなー」
はぐりんさん「そろそろ流れてくるかな?」
ラジバンダリさん「どうやら前村が終わったようだな。だが、奴は村四天王のうちでも一番の格下よ!うはははは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
蜂蜜さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 16:28:33)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
はぐりんさん「こんにちは」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 16:26:41)
はぐりんさん「今入った人が混乱するぞw」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
専用さん「こんばんは」
開闢する者さん「アナル入村から5分って言い方が卑猥だな。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 16:24:40)
開闢する者さん「GMうっかりさん把握。」
ゲームマスター「あなるさん入村から五分も経ってたか。。」
ゲームマスター「ごめーん 目離してた」
集団的アナル権さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ラジバンダリさん「単にGMが目を離してるだけでしょうね」
集団的アナル権さんアナル燃やしてええ
集団的アナル権さんアナル割ってええ
はぐりんさん「GM寛大w」
はぐりんさん「リア狂ww」
集団的アナル権さんアナル破壊してえ
集団的アナル権さん金玉なめてええええ!
ラジバンダリさん「おい!内容変わってんぞ!」
集団的アナル権さんアナル蹴って&#9825;
集団的アナル権さん蹴らないでええ
ラジバンダリさん「だから!どっちなんだよ!」
集団的アナル権さんアナル舐めて!>ラジさん
はぐりんさん「そこまでけって欲しいのか」
集団的アナル権さん金玉なめてええええ!
ラジバンダリさん「金玉をなめたいのかなめてほしいのか、はっきりしなさい >アナル」
集団的アナル権さん金玉なめてええええ!
集団的アナル権さん金玉なめてええええ!
集団的アナル権さん金玉なめてええええ!
はぐりんさん「そこまで熱くない<家の中」
集団的アナル権さん金玉なめてええええ!
集団的アナル権さん金玉なめてええええ!
集団的アナル権さん金玉なめてええええ!
kariさんが集団的アナル権に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 16:18:56)
ゲームマスター「あつーいー」
ゲームマスター「そうなー、吊り増えしなければ」
はぐりんさん「今違う村が終盤っぽいからあと十分くらいで流れてくるかもね」
ゲームマスター「そうねー」
はぐりんさん「人増えないね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
はぐりんさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 15:29:27)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/07/02 15:25:29)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さん「案山子です」
案山子さん」が村へやってきました。(14/07/02 15:24:33)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
開闢する者さん「おは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 15:15:24)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 15:03:20)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがラジバンダリに名前を変更しました。
ラジバンダリさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 14:48:25)
ゲームマスターテンプレ

17狐ありルール

禁止事項:シスコピ、村人騙り

占い理由と結果は分けてください
早噛みはなるべく控えてください

http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る