過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
おしぼり
◆3tlPQhdghk
[共有者]
(生存中)
 
 
憂いだ瞳
dream ◆Iwish.uPQo
[狩 人]
(生存中)
 
 
ささかま
◆UUjLu5WPh.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
塩からあげ
◆Af16dxwNA2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チック
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
専任
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
凛子
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ズサは仲間
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[村 人]
(死 亡)
 
 
りってる
ニコ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
象牙色
色鉛筆 ◆pOAHtD6gWY
[村 人]
(死 亡)
 
 
郵便屋さん
かり
[狂 人]
(死 亡)
 
 
おつまみ
OCT ◆XjuNoyc/mc
[村 人]
(生存中)
 
 
だいらす
dat ass ◆kxrJVlZ8OE
[村 人]
(死 亡)
 
 
にがり
◆OndccO8O62
[村 人]
(死 亡)
 
 
Dドライブ
◆95jZskDPrA
[共有者]
(生存中)
 
 
皿うどん
◆1CGsUVKU0Y
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 139926番地
11日目 (終了[1時間42分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
りってるさん「GM村建てありがとうございました。皆さんにも色々教えて頂けて嬉しかったです。最後に凛子さん。私テスト前のオールのせいで確かにラリッてました。大正解です(((」
おつまみさん「お疲れ様でした。」
チックさん「あっでも昼言ったのはからあげ○見てすぐか」
にがりさん「村建て同村ありがとうございました」
おしぼりさん「そうだっけかログみなおすは
GM村建てありがとう!!」
塩からあげさん狐の草でログ壊れてるで
草生やしすぎは気をつけぇや
皿うどんさん「GM村立て感謝、皆さんお疲れ様です」
チックさん◆おしぼりさんの会話 「チックが急に両偽にかぶりついてきたなwwww」
俺かなり前から両偽主張してるんですがそれは
塩からあげさんログ壊れてる
Dドライブさん「うーん。でもいろいろ失敗してました。村ありがとうございます」
塩からあげさん「まーおつまみさんやおしぼりさんで噛み通っても
私吊りは濃いと思ったのでDドライブさん噛みました
占い初日なのにごめんね」
おしぼりさん占い狂狐なのwwwwwwwwwwwwwwww
やばすぎwwwwwwwwwwwwww
りってるさん「狩人さんのGJ多すぎて・・・」
憂いだ瞳さん「ありがとう」
チックさん「からあげ狼は2日目夜に読んだけど郵便狂人とは思わなかった」
おつまみさん「狩人がさすがすぎました」
りってるさん「からあげさんも最後までご苦労様でした」
おしぼりさん狩すごい
きみがMVPだ!!!!!!!111
Dドライブさん「GJのおかげだと思うんです。ありがとうございました」
チックさん「おつかれさまでした」
おしぼりさん占い初日から駆ったぞ
やったな相方!!!!!!!
にがりさん「うーんビューリホー」
専任さん「狼ゲーだったのにGJされまくってごめんよ」
Dドライブさん「あkらあげさん偽であそこで対抗COできるんですね」
皿うどんさん「共有と狩人がイケメンでした」
にがりさん「お疲れさまでした」
おつまみさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「あっはーん」
象牙色さん「お疲れさま」
Dドライブさん「おつかれー」
専任さん「お疲れ様でした。」
りってるさん「おつかれさまでしたー」
ズサは仲間さん「お疲れ様でした― 狩人イケメン」
憂いだ瞳さん「お疲れ様」
皿うどんさん「お疲れ様でしたー」
「村 人」の勝利です!(14/07/02 16:29:05)
人狼の血を根絶することに成功しました!

10日目 投票結果。
おしぼりさん0 票投票先 → 塩からあげさん
Dドライブさん0 票投票先 → 憂いだ瞳さん
憂いだ瞳さん2 票投票先 → 塩からあげさん
塩からあげさん3 票投票先 → 憂いだ瞳さん
おつまみさん0 票投票先 → 塩からあげさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
Dドライブさん「はい」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
りってるさん「あらGJ再び!」
ズサは仲間さん「狩人がすごく・・・イケメンです・・・」
チックさん「狩人が全部持ってったゲームでした」
おつまみさん「狩人さすがでした 両吊りで終わりましょう」
専任さん「狩人頑張りすぎでしょ・・・」
塩からあげさん「ちんとうずみ」
皿うどんさん「ビューティフォー」
おしぼりさん「すげ柄えええ得えええ得えええええええええええええええええ」
Dドライブさん「すげーな」
おつまみさん「おはよう」
憂いだ瞳さん「護衛先はDドライブさん
ここで3回GJ起こせたらそれってとっても気持ちいいじゃん」
10日目の朝となりました。(14/07/02 16:26:59)
Dドライブさんを狙います。 >>> 塩からあげ <<<
Dドライブさんの会話「からあげが狼で両◯もらってて対抗COする必要はないから」
チックさん「両偽進行だから郵便屋狼で進めてるもんだとおもってたけど」
おしぼりさんの会話「共有二択しかない」
Dドライブさんの会話「ていうかこれどこ噛むんだろう」
ズサは仲間さん「◆チックさん 「あれっなんでズサ吊りなんてことになったんだ
人外の数数えられないのか」
専任で吊れてるのが下界ではみえないから2人外残りはありうる」
塩からあげさんの遠吠え「狩人のココロ読めないっちゅーねん」
塩からあげさんの遠吠え「シフトするかなぁしないかなぁ」
ゲームマスター「狩も狼も今夜が一番たのしいだろうな 読み合いが」
おしぼりさんの会話「噛みこないからLWか」
塩からあげさんの遠吠え「他の2人噛みが通っても私吊りは濃厚」
おしぼりさんの会話「内訳は共共狩狼村?」
おつまみさんの独り言「ここまで来てしまった。気分はからあげ投票だが明日は来るのかな」
塩からあげさんの遠吠え「噛みは3択
ベストはDドライブ噛みが通る事」
Dドライブさんを護衛します。 >>> 憂いだ瞳 <<<
ズサは仲間さん「まあ遺言はあたったしなんとかなるでしょう」
憂いだ瞳さんの独り言「護衛先はここで決まってる」
Dドライブさんの会話「おつまみ+狩人どっちかで2wなら負けなのです」
塩からあげさんの遠吠え「信用が無いから勝ち目が無いな」
ゲームマスター「あっはーん」
りってるさん「ズサは仲間さんおつかれさまです」
おしぼりさんの会話「夜きた」
9日目の夜となりました。(14/07/02 16:21:56)
ズサは仲間さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
おしぼりさん0 票投票先 → ズサは仲間さん
Dドライブさん0 票投票先 → ズサは仲間さん
憂いだ瞳さん0 票投票先 → ズサは仲間さん
塩からあげさん1 票投票先 → ズサは仲間さん
おつまみさん0 票投票先 → ズサは仲間さん
ズサは仲間さん5 票投票先 → 塩からあげさん
専任さん「自由護衛するのかYO」
専任さん「面白いなぁ。ズサ吊りなら
憂いだ瞳視点、共有かおつまみ護衛どちらかでGJ出せれば勝ち
共有護衛外しておつまみ鉄板護衛していた方が良さそうだけどね。
共有噛まれなら、狼がわざわざ自分の護衛対象を噛んだ事になるから。」
りってるさん「それだけ鮮やかな偽りっぷりだったんじゃないですか?>凛子さん」
チックさん「あれっなんでズサ吊りなんてことになったんだ
人外の数数えられないのか」
Dドライブさん「ズサさんで」
おしぼりさん狩は自由
ズサは仲間さん私吊りするなら、狩人は両方ともGJ狙いで護衛して下さい
Dドライブさん「うーん」
おつまみさん「今日の死体無しはズサ噛みが一番あり得ますかね。。」
おしぼりさんズサ吊り
憂いだ瞳さん「私視点はLWとは言い切れないけど、今日LWじゃないパターンって霊が結果騙ってたか、占い狂狐くらいだよ」
ズサは仲間さん「まちがえた おつまみだった」
塩からあげさん「おしぼりは共有だよ>ズサ」
おしぼりさん「俺は共有だ」
ズサは仲間さん私吊るなら護衛指示は私にさせろ!
塩からあげさん「ズサと憂いだ瞳で2Wなら負けるけど」
ズサは仲間さん「どっちだ おしぼり人外みてないから私吊りでもいいけど」
おしぼりさん「ズサかあ?」
凛子さん「みんな占いに狐交じりって思わないの危険だよね」
おしぼりさん狩きろう
Dドライブさんズサさん吊りましょうか
おつまみさん「ズサ狼の可能性もあるわけで。」
りってるさん「からあげさんがんばれー」
Dドライブさん「LWだと思ってるなら」
Dドライブさん「困ったなこれ」
ズサは仲間さん「Lwだと思うのなら狩ロラでいいと思う」
憂いだ瞳さん「良く考えたら初日●吊れてたし、狂狼ー真だろうから、奇数維持で護衛指示無視してもよかったのかな」
おつまみさん「狂狼だと思ってたし、今もかわらない。」
おしぼりさん「正直LWかな?」
塩からあげさん「凛子は狐COした
郵便屋さんは吊られた」
専任さん「色々ときびC」
ズサは仲間さん共有は残り何Wだと思っている?
おつまみさん「正直なところ 狐と狼が残ってると見ていいんじゃないかっていう。」
おしぼりさん「狩おとしか?」
ズサは仲間さん「おつまみが噛まれてりゃ分かりやすかったんだが・・・」
ズサは仲間さん狩人真偽について 
憂いだが真です。なぜなら憂いだ狼の場合
郵便局が狂の場合、真誤認されない理由が無い。郵便狼なら●うちの理由がない
憂いだ瞳さん「Dドライブさんだよ」
おつまみさん「どこ護衛したの」
りってるさん「あら平和?」
ズサは仲間さん「いまからじっくり村アピしたためとかなきゃなので・・・
私は両占いにギリギリまで放置された。
両偽ならこれは両偽のメリットを放棄してるも同然。だから私は村。
・・・と言いたかったが、狂狐の場合何の村アピにもならない!悲しい!」
ズサは仲間さん「おはよう」
塩からあげさん「おしぼり護衛」
Dドライブさん「おはようございまーす」
おしぼりさん「魚おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
おつまみさん「おはよう」
皿うどんさん「GJンゴ」
憂いだ瞳さん「おっはよー」
9日目の朝となりました。(14/07/02 16:14:24)
Dドライブさんを狙います。 >>> 塩からあげ <<<
おしぼりさんの会話「わかんえwww」
Dドライブさんの会話「どーしよっかなー」
憂いだ瞳さんの独り言「まぁでも2wかもしれないからいっか」
Dドライブさんの会話「両偽なら狩人どっちかとズサorおつまみなんですが」
憂いだ瞳さんの独り言「あ、ちょっとやらかした」
凛子さん「頑張ってここまで生きてたんですから、間違いはひどいですよ(`・ω・´)」
塩からあげさんの遠吠え「吊り増えたのが厳しすぎるなー
1回くらいならどうということもなかったけど」
Dドライブさんの会話「こうなると」
Dドライブさんを護衛します。 >>> 憂いだ瞳 <<<
おしぼりさんの会話「両偽ならどうなるんだこれ?」
チックさん「ああ違った 凛子狐ww」
塩からあげさんの遠吠え「何にしろ3回目死体無しで吊り増えた上に専任さん吊られが痛すぎる」
おつまみさんの独り言「ズサつって狩人決め打ち。が噛まれる率は高い」
凛子さん「おつちんぽこぽん」
凛子さん「◆チックさん 「両偽はあってたけど郵便狐は予想外だったw」
あれ・・・?」
おしぼりさんの会話「人外だったか」
塩からあげさんの遠吠え「憂いだ瞳が素直に共有護衛する奴かどうかが問題だなぁ」
ゲームマスター「あっはーん」
ズサは仲間さんの独り言「ログ取り忘れェ・・・」
りってるさん「凛子さんおつかれさまです」
凛子さん「えっ・・・・・・・・・・・・・」
8日目の夜となりました。(14/07/02 16:11:07)
凛子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
おしぼりさん0 票投票先 → 凛子さん
凛子さん6 票投票先 → 憂いだ瞳さん
Dドライブさん0 票投票先 → 凛子さん
憂いだ瞳さん1 票投票先 → 凛子さん
塩からあげさん0 票投票先 → 凛子さん
おつまみさん0 票投票先 → 凛子さん
ズサは仲間さん0 票投票先 → 凛子さん
凛子さんちゃんと考えて投票してくださいね、
おつまみさん「こえーけどなぁ まぁ吊るか」
憂いだ瞳さん「凜子さん狐は割と信憑性あると思うな
狼だったら私噛み合わせでいいし
まぁ狂人かもしんないけど」
塩からあげさん「人外COありがとう」
ズサは仲間さん「はいじゃあ吊りましょうか」
おしぼりさんそのまま吊り
ズサは仲間さん「今からやるのはチョイあざといかも知れんが村アピとして
囲われなかったことを挙げておくよ」
おしぼりさん「憂いだ瞳さん 「凜子さんが真なら、おつまみ>私でもいいはずだよ?
私は護衛で能力証明ができるし、後残しでいいじゃん」
そのとおりなんだよな」
凛子さん狐CO。対抗が真かどうかすらわからん。
専任さん「けど、郵便局護衛なしなのにスライド噛みしないわけないし・・・
色々と無理あるか〜。ん〜。」
Dドライブさん「リンコさん吊りでお願いします」
憂いだ瞳さん「凜子さんが真なら、おつまみ>私でもいいはずだよ?
私は護衛で能力証明ができるし、後残しでいいじゃん」
ズサは仲間さん「だから○だしたらすげーおかしな内訳になるじゃん?>凛子」
凛子さん瞳吊り一択に決まってるでしょうよ。
凛子さんなんで私が●出せると思うんだよ。身うち切りになるぞ。冷静に考えろ。
ズサは仲間さん「或いは片方に対抗護衛させて護衛勝負で真証明のチャンス作るのもアリ」
だいらすさん「THE BEST 共有 NA」
おしぼりさん狩は護衛けいぞくなー
憂いだ瞳さん「共有さんがDドライブ守れって言ってたからそっち護ったよ>対抗」
おつまみさん「狂人だったら対抗真だったら●かぶせるの怖いだろ」
凛子さんこの場合はどう考えたって瞳先吊り。
Dドライブさん「護衛先は昨日と同じでいいでしょうか」
ズサは仲間さん「今日も狩人は同じ護衛指示でいいと思う」
チックさん「塩から揚げは吊れるだろ どう考えても 」
ズサは仲間さん「○だしたら狩人が真狂主張だよ>おつまみ」
憂いだ瞳さん「狩人真狼で見てくれるなら今日も共有両方護衛指示がいいかなって思います
狐混じってるって見るなら、奇数維持させたほうがいいから私はどこか別のところを護衛したほうがいいのかな?って迷っています」
おしぼりさんりんこおつ
ズサは仲間さん「郵便局が狂で2手目●で狂アピ
そこから両偽で勝負するつもりだったとか」
凛子さん「おい」
塩からあげさん「どっち護衛って言わないんだ>憂いだ瞳」
凛子さん「そこらへんで吊られたと思いますが?結果も見れてないし、私の占い先とかぶった死体出てませんし。潜伏つられ死ですね。>ズサは仲間」
おつまみさん「●出すのね。狂人だとばかり思ってたけど狼なんかな 凛子」
おしぼりさん「はあ」
チックさん「両偽はあってたけど郵便狐は予想外だったw」
ズサは仲間さん「あい いいと思いまーす 多分狼じゃないかな」
Dドライブさん「じゃあリンコさん吊りでいいでしょうか」
凛子さん理由:塩からあげ〇なんでここ占うしかないですよね。
ズサは仲間さん「じゃああなた視点どこで狐死んだか教えて?>凛子」
おつまみさん「おはよ」
ゲームマスター「あっはーん」
Dドライブさん「おはようございまーす」
塩からあげさん「おしぼり護衛」
りってるさん「チックさんおつかれさまです」
憂いだ瞳さん「今は奇数維持より、共有を生存させることが大事だから共有護衛」
ズサは仲間さん「リン子狼 郵便狂 憂いだ真狩
これが一番私は濃厚かなと今思っている。」
ズサは仲間さん「おはよう」
凛子さん「占いCO 憂いだ瞳●」
8日目の朝となりました。(14/07/02 16:05:23)
チックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チックさんを狙います。 >>> 塩からあげ <<<
おしぼりさんの会話「んだね」
専任さん「このままいけば、真狐で郵便局真、狩人は真狼でみてもらえれば
大丈夫かな。」
Dドライブさんの会話「おつまみ吊ってもいいかもしれないけど」
おしぼりさんの会話「はいよ」
憂いだ瞳さんの独り言「共有の強みってやっぱり相談できることと、確定○であるってことだと思ってるから」
専任さん「狐COの準備をしていたんだけれども、共有の指示がギリギリすぎて
狐COしていても吊られてしまう可能性があったんだよなぁ。。。」
Dドライブさんの会話「明日憂いだ死んでたらリンコ吊ってからあげ自由護衛させてまた明日でいいんじゃないでしょうか」
憂いだ瞳さんの独り言「共有を2人ともここまで生存させられたなら何とかなると思うけど……」
おしぼりさんの会話「まほぼつんだか」
塩からあげさんの遠吠え「ここでのGJは痛いなぁ」
Dドライブさんの会話「りんこ視点じゃ憂いだとおつまみでおしまいだし」
だいらすさん「アハァーーン…」
塩からあげさんの遠吠え「こうなると引き分け狙うしかないよなぁ」
塩からあげさんの遠吠え「凛子が何か言おうとしてたのは狐COの準備かな」
凛子さんの念話「狼が狂人が助けてくれると思って出てきたならワイは●だすで。」
専任さん「いや、りってるさんへ強誘導出来たおかげでずいぶん白くなれた
ありがとうございます。」
ゲームマスター「あっはーん」
凛子さんの念話「占いCO 憂いだ瞳●」
おつまみさんの独り言「村視点自分LWがあったか。」
塩からあげさんの遠吠え「裏めったなー」
凛子さんの念話「これさ、狐で本当の狩人わかりません、ごめんなさい。対抗が真か偽かもわかりませんってやったほうがええのかな」
塩からあげさんの遠吠え「専任さんが吊られるとは想定外だなぁ
残ってもらうために出たのに」
おしぼりさんの会話「相方噛まれそう・・・」
Dドライブさんを護衛します。 >>> 憂いだ瞳 <<<
専任さん「狐のために狩人COしてどうするの」
りってるさん「専任さんおつかれさまでした。宣言通り足引っ張っちゃいましたねすみませんでした。」
凛子さんの念話「もうなにもみえねーんだが。」
専任さん「お疲れ様でした」
塩からあげさんの遠吠え「お疲れ様」
皿うどんさん「あとは狐だ」
7日目の夜となりました。(14/07/02 16:00:55)
専任さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
おしぼりさん0 票投票先 → 専任さん
専任さん6 票投票先 → 凛子さん
凛子さん2 票投票先 → 専任さん
Dドライブさん0 票投票先 → 専任さん
チックさん0 票投票先 → 専任さん
憂いだ瞳さん0 票投票先 → 専任さん
塩からあげさん0 票投票先 → おつまみさん
おつまみさん1 票投票先 → 凛子さん
ズサは仲間さん0 票投票先 → 専任さん
ゲームマスター「あっはーん」
再投票してください。
だいらすさん「あーマジDドラさんジーニアスジーニアスプランですわこれ」
だいらすさん「塩からさんはもう死に体だからほっといて問題は凛子さんだな〜
まー死ぬかなこりゃ頑張れ〜〜」
凛子さん仙人さんのお命に感謝です。
おつまみさん「専任吊るなら俺つっといたほうがいいんじゃないの 凛子真見るなら」
おしぼりさんDドライブさん 「専任さん吊ってリンコさんは憂いだ占いでダメですか?」
ズサは仲間さん 「憂いだはDdライブを 塩からあげはおしぼり護衛でいいと思う」
これでいこう
ズサは仲間さん◆ズサは仲間さん 「憂いだはDdライブを 塩からあげはおしぼり護衛でいいと思う」
コレでお願い!
チックさん「へー狩人真狐なんてなんで分かるの」
りってるさん「本当ですか?!前回参加したところでは何もせずに吊られたので・・・>だいらすさん」
ズサは仲間さん「まあ吊り増えたし構わない でも護衛指示は出すべき」
憂いだ瞳さん「分かったよん」
おつまみさん「チックさん^^狩狐村狂とつって狼が残れますねそれ」
だいらすさん「Dドラさん素晴らしい!惚れそう!」
凛子さん「おkです」
ズサは仲間さん憂いだはDdライブを 塩からあげはおしぼり護衛でいいと思う
凛子さん「私は吊らない方向で。」
だいらすさん「おつまみさんのがんばり次第かな
何故かおしぼりさんとおつまみさんとささかまさんが被るんだけど何でかな…」
Dドライブさん専任さん吊ってリンコさんは憂いだ占いでダメですか?
塩からあげさん「おつまみ吊りでいいんじゃないですか?」
専任さん「狩人二人には共有護衛指示。
占いは護衛なしで噛まれ真でいいんじゃない。
占い先は憂いだ瞳で銃殺出るかもしれないからそれでいいよ」
凛子さん「賢明な共有で安心いたしました。」
おつまみさん「今日は凛子を吊る(狂人) 明日からあげをつって
ケアで私を吊るならつって、チック ズサ 専任ですが
霊噛みの日に○もらってるチックが一番の囲い候補でしょう」
ズサは仲間さん「占い吊りで狩人に護衛指示でいいと思う」
Dドライブさん「あ、やっぱりやめた」
凛子さん「私吊りはいけません」
りってるさん「死体少ないですよねーすごい大活躍・・・私としてはちょい残念ですが」
凛子さんこれは憂いだとおつまみ吊れば終わります。
Dドライブさん「りんこさん吊りでいいですか」
だいらすさん「めっちゃ混乱してましたよ>りってるさん」
ズサは仲間さん「どっちも初日凛子GJ主張か
なら凛子は真狂か」
チックさん「9>7>5>3>狩人二人>おつまみ>凛子 と全部吊り切れるんですがそれは」
Dドライブさん「狐だったかな」
塩からあげさん「そら出ますよ」
だいらすさん「2日目に凛子さんに行く理由がちょっと良くわかんないな
なんでだろ」
Dドライブさん「ああ」
にがりさん「狩人さんが超有能で惚れそうです」
専任さん「狩人2人も出るのか。」
おつまみさん「からあげ狐も死体無しの日からずっと言ってきましたので
全く問題ありません。」
凛子さん「じゃあ言うわよ」
ズサは仲間さん「さすがにもう出ねーだろ>狩」
おしぼりさん「へいわ
狩でろ」
憂いだ瞳さん「ふっつーに両偽だったね」
Dドライブさん「へー」
おつまみさん「凛子は狂人だと最初から言っている通りなので
瞳さんが狩人であっても全く問題ありません。」
専任さん「凛子視点のグレは憂いだ瞳と専任のみね。んじゃあ凛子吊ります。」
りってるさん「一日目で吊られちゃいましたけどちょっと混乱されてた方もいらっしゃったので満足っちゃ満足ですかね?」
だいらすさん「狩人ド有能!疑ってごめんね!」
Dドライブさん「おはようございまーす」
ズサは仲間さん「●のどっちかは狩人だろーなと思ってましたはい」
塩からあげさん■ 狩人日記 ■

【2日目】 護衛:凛子 死体:無し
○くれたからって護衛するのは好きじゃない。むしろ離れてるのに何故自分?

【3日目】 護衛:凛子 死体:ささかま
死体無しなら護衛継続

【4日目】 護衛:凛子 死体:無し
霊能噛みなら共有はまだ2人いるしそのまま継続でよさげ

【5日目】 護衛:凛子 死体:だいらす
噛み次第では共有護衛シフトに移ろうと思ってたのに死体無しなら迷うなぁ
逡巡の末継続

【6日目】 護衛:おしぼり 死体:
占い切り。故に共有にシフト。噛まれやすそうかなと思う方護衛
おつまみさん「おはよう」
皿うどんさん「Dドラっぽい」
凛子さん理由:ズサが村では狐ではないかと言われているようですね。
共有が指定しないって言うこともありますしそういうことなんでしょう。
私が偽だから怖くて占えないでいるって思ってらっしゃいますか?
占えますわよ。ってことで占います。
ズサは仲間さん「今日おつまみ吊っちゃダメかな?>共有
郵便屋真の場合、狐が無抵抗で吊られてない限り、私かおつまみが狐になる
今日おつまみ吊るのは両視点をギリギリまで追えると思うんだ。
もっとも、私が非人外前提の考えだから無理には押さないが」
ズサは仲間さん「おはよう」
憂いだ瞳さん2日 護衛:凜子  無残:なし
○がいないからね

3日 護衛:だいらす  無残:ささかま
たぶん今日の噛みはスライド噛み(真狂なら)、霊噛み、○噛みチャレ
偽を護衛してもしょうがないし、霊能は噛ませて真証明でいいから護衛しなくていいよね
ってことで凜子さんの○護衛

4日 護衛:Dドライブ  無残:なし
占い真狼ならもう全露出してるから占い噛まれないし、非役職CO者は噛まれていってくれた方が分かり易い
ってことで共有を護衛するね

5日 護衛:チック  無残:だいらす
◆憂いだ瞳さん 「凜子狼で今日狐囲ってないか確認噛みのほうがあるよだいらす狐ならね」
昨日のGJが共有GJなら今日は狩人候補削りたいと思うんだよね
凜子狼・だいらす狐は割とありそうだからだいらす護衛は怖い
んで両偽考えるなら塩からさんが狼候補もないからそこも怖い
凜子は真でも狼でも今日チックを占うと思う 凜子が狼ならここは噛み合わせで銃殺GJ演出&狩り候補削りができる
凜子真にも一応対応できる護衛先

6日 護衛:Dドライブ  無残:
さすがに私は占わないだろうから、私が明日COすれば凜子さん視点ほぼ仕事終了
もう共有以外は噛ませていいから共有護衛しよう
チックさん「また吊り増えんの」
専任さん「おはよう」
凛子さん「占いCO ズサは仲間〇」
7日目の朝となりました。(14/07/02 15:52:27)
Dドライブさんを狙います。 >>> 専任 <<<
Dドライブさんの会話「はい」
Dドライブさんを護衛します。 >>> 憂いだ瞳 <<<
おしぼりさんの会話「俺噛まれたら後頼んだ」
だいらすさん「Dドラはベターな選択すぎてGJ出てもおかしくなさそう」
凛子さんの念話「オッペケペー」
Dドライブさんの会話「まありんこグレー吊りでいいか」
おしぼりさんの会話「りんこ噛みはないからなあ・・・」
凛子さんの念話「凛子は絶対に噛めないよーんだ(*‘ω‘ *)」
専任さんの遠吠え「200噛みでDドラ」
凛子さんの念話「占いCO ズサは仲間〇」
塩からあげさんの遠吠え「狩人日記には郵便屋鉄板だったから修正中」
おつまみさんの独り言「からあげ チックを吊りたいがズサなー」
おしぼりさんの会話「まあ今日どっちか噛まれるな」
おしぼりさんの会話「明日吊らないとだめかな?」
塩からあげさんの遠吠え「だいらす狩人なら分からないけど」
専任さんの遠吠え「両偽進行だからね。確定○はからあげさんの他にも欲しいところ。」
塩からあげさんの遠吠え「郵便屋さんGJの狩人出なかったから凛子GJだったのかもね」
だいらすさん「誰かGJ出た日どこ噛んだかわかる方います?」
郵便屋さんさん「専任さん狼だったかー
なかなか思い切った身内切りでしたね。
嵌れば強いと一度は思い浮かぶけど自滅になりそうで自分にはできないです・・」
塩からあげさんの遠吠え「チック噛みたいね 狩人ありそう
けどそろそろ共有片方に霊界に行って貰わないとマズイか」
Dドライブさんの会話「りんこちゃんどうしようかなぁ」
おしぼりさんの会話「釣れたかな?」
専任さんの遠吠え「共有2択当てたい」
だいらすさん「俺は一旦視野から外れるかな?w
さらに誘導先が誘導先ですし、ささかまさん真が確定してない中あのりってるさん●はかなり色々考えさせられてしっちゃかめっちゃかになりましたよw
塩からさんまでは辿りつけても俺は憂いださんと専任さんだったら憂いださん行くかな…w」
凛子さんの念話「うーーーーーーんんんんん」
凛子さんの念話「それか狼。でも身うち切りしてるとはなー思い難い」
おしぼりさんの会話「チックが急に両偽にかぶりついてきたなwwww」
専任さんの遠吠え「狂人お疲れ様」
凛子さんの念話「郵便真ならいいんだけど。」
ゲームマスター「うっふーん」
凛子さんの念話「へへいへい」
りってるさん「郵便屋さんさんおつかれさまです」
郵便屋さんさん「お疲れ様でした」
皿うどんさん「きょーじんおつつ」
6日目の夜となりました。(14/07/02 15:48:20)
郵便屋さんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
おしぼりさん0 票投票先 → 郵便屋さんさん
専任さん0 票投票先 → 郵便屋さんさん
凛子さん1 票投票先 → 郵便屋さんさん
Dドライブさん0 票投票先 → 郵便屋さんさん
チックさん0 票投票先 → 郵便屋さんさん
郵便屋さんさん8 票投票先 → 憂いだ瞳さん
憂いだ瞳さん1 票投票先 → 郵便屋さんさん
塩からあげさん0 票投票先 → 郵便屋さんさん
おつまみさん0 票投票先 → 凛子さん
ズサは仲間さん0 票投票先 → 郵便屋さんさん
皿うどんさん「結構それで信頼って得られるもんなんですかね?私結構そういう人はうわくっせぇコイツは人外か共有の片割れに違いねぇwってなるんですが」
郵便屋さんさん「◆郵便屋さんさん 「占い理由
誰かを占うのに理由がいるかい?
そこに居たから占った。それでいいじゃないか。
にんげんだもの 〜by 相田みつを〜」
つまり村側です 」
おつまみさん「まぁそのうち噛まれるわ 多分」
凛子さん「郵便さん自体、真ならもっと主張してるでしょ。えー…で終わるならそういうことよ。」
だいらすさん「初心者(っぽい人)をSGにして信頼を得るって中々出来そうで出来ない行為だなーw」
ズサは仲間さん「両偽なあ・・・ そんな感じは実感わかないんだけどな」
郵便屋さんさん「私の正体は最初に言ったよ。 初日の占い理由の中で<ズサは仲間さん」
専任さん「いないみたいね。」
Dドライブさん「おつまみさんはりんこさん偽主張するための人材として生き残ってくださいね」
おしぼりさん「いなそうだな
本日は郵便吊り」
ズサは仲間さん「郵便が狼だというのなら狐を告発してって欲しいのだが」
チックさん郵便局護衛GJ主張のの狩人がいたら出ていい
出ないなら吊り
凛子さん「いないでしょ、郵便GJ出ましたーって言って出てくる狩人」
おつまみさん「自分視点的に凛子から吊ってほしい。」
だいらすさん「塩からさん狼の3日目はべーぐり失敗?かな?
んで俺はそこから憂いださん誤爆かな?って思ったんだけどダメだった〜」
おしぼりさん「郵便GJ狩とかいねえだろうな」
ズサは仲間さん「なるほど 狐を生かす吊り、か なら理解できる>憂いだ」
皿うどんさん「専任さん初日から仲間切り離しにいってるあたりゴイスー」
チックさん「両偽全然アリだと思う」
塩からあげさん「◆おしぼりさん 「共有は両追ってる」
両偽?」
ズサは仲間さん「オッケー でも郵便GJ主張の狩人は出てもいいと思う」
おしぼりさん両偽
郵便屋さんさん「えー・・・」
憂いだ瞳さん「◆ズサは仲間さん 「私狐ならどう考えても完グレなんだから噛まれないだろう・・・>憂いだ」
うん、だから狐を吊らない吊りになるよね」
皿うどんさん「狼勢はおつまみと狩人噛めない位置に持って行かれてるから厳しいだろうな。」
専任さん「両偽進行追うなら郵便屋から護衛していた狩人がいないか聞いてから吊り。
どちらかに真がいると思うのならズサ吊りでいいよ。」
Dドライブさん占い吊りますよー。郵便さん吊りますね
おしぼりさん共有は両追ってる
おつまみさん「郵便が狼で凛子が狂でからあげ狐は十二分にあり得る>ズサ」
だいらすさん「専任さんなかなかの畜生やなーww」
ズサは仲間さん「私狐ならどう考えても完グレなんだから噛まれないだろう・・・>憂いだ」
Dドライブさん「はい」
チックさん「死体なし2回は狩人GJだと思うな
狐把握済みなら共有が死んでるだろ」
凛子さん「操作ミス。謝罪したわよ。>Dドラ」
だいらすさん「昨日から占いの真のオーラが一気に消え去ったんだよね
まぁチックさんが惜しい感じだから頑張ってほしいな」
憂いだ瞳さん「こんだけ確定○増えたんだったらズサさんも吊ってグレー詰めていいと思うな
昨日狐噛みを考えるなら、そこ吊りは狐を吊らない吊りになるし」
りってるさん「だいらすさんおつかれさまです」
ズサは仲間さん「狂狼なら狐を確定○に置かないでしょうし」
Dドライブさん「ちなみにりんこは何で二回言ったし」
りってるさん「難しい所なんですね・・・たまに参加してみてこんな風に言って頂けるのは嬉しいです。ありがとうございます」
おしぼりさん「相方夜のとおりでいいぞ」
だいらすさん「狂狐は視野に入れれんよ…」
塩からあげさん「だいらすさん噛まれてもチックさん確定○ー」
チックさん「占い吊ろうか
両視点で囲いがないっていうアレな視点の占いで不安だけど」
専任さん「では一人占い切りましょう。」
凛子さん「間違えて結果2回貼っちゃった。すまんすまん」
ズサは仲間さん「ちっくも確定○ なんか両偽の場合
狐がいるべき場所がもうない気がしますよ」
Dドライブさん「じゃあ占い片方吊りましょうか」
おつまみさん「おはよ。いやはやからあげを吊ってくれと言わんばかりの噛みだね」
凛子さん理由:引き続き、対抗の○占いです。
だいらすさん「お疲れさんっした」
だいらすさん「初日占いの狐混じりかー…」
ゲームマスター「あっはーん」
Dドライブさん「おはようございまーす」
ズサは仲間さん
これで最大人外数4の吊り4。占い切らなきゃいけないタイミング
切るんだったら郵便やを切るのがいいと思います。
もちろん、その前に郵便GJ主張の狩人いないか確かめたうえで。」
郵便屋さんさん「占い理由
カングレのなかでは、りってるさんの誘導があった専任さん狼の線はうすいかなー
でも占い真狼だったらキツネの可能性あるので占います」
塩からあげさん「おはよう」
凛子さん占いCO チック〇
皿うどんさん「お疲れ様」
チックさん「おはよう」
専任さん「おはよう」
ズサは仲間さん「◆専任 「真狂っぽいのに、狂も確定○作りしてるのが気になる。
両偽あるかもしれんな」
両偽なら狂が確定丸を作らないと思うんだが
よって真狼でみてます。」
憂いだ瞳さん「おっはよー」
郵便屋さんさん「占いCO 専任○」
皿うどんさん「だいらす出来る村だけど共有から指定されそうでアカン…すまんだいらす」
ズサは仲間さん「おはよう」
凛子さん「占いCO チック〇」
6日目の朝となりました。(14/07/02 15:41:48)
だいらすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
だいらすさんを狙います。 >>> 専任 <<<
だいらすさんの独り言「狩人日記が欲しい
3日目のGJの場所が欲しい」
おしぼりさんの会話「おk
意見一致してていいねwww」
だいらすさんの独り言「うーんダメかな
忙しいなーこのゲーム」
チックさんを護衛します。 >>> 憂いだ瞳 <<<
おしぼりさんの会話「両偽なら」
Dドライブさんの会話「だいらす◯が実は気に入らないんですよね」
にがりさん「村役職が初日だとそりゃきついですが、共有初日の場合霊能真が確定したりっていう面もあるといったところですか」
だいらすさんの独り言「狂狼-真
憂いだ、凛子、塩から」
凛子さんの念話「占いCO チック〇」
おしぼりさんの会話「だいらす狐とかあるかな?」
りってるさん「ほぉー・・・勉強になります(´`*)」
おつまみさんの独り言「信用薄かった霊能のささかまが噛まれるってことは
占い狂狼で決め打っていいと思うよ。だから占い吊りきりましょう。」
皿うどんさん「村勢は顔面蒼白よ>りってるさん」
だいらすさんの独り言「及び皿うどんn」
だいらすさんの独り言「両偽真っ先に視野に入れたの
俺、チック
ちょいと遅れて視野に入れたの
専任」
ズサは仲間さんの独り言「でも狂まじりにもあんまみえんな 真狼・・・か?」
専任さんの遠吠え「●打たれたらさすがに占い吊る流れにする」
塩からあげさんの遠吠え「ただだいすらは一応確○でGJの可能性」
おしぼりさんの会話「俺と一緒だわ」
専任さんの遠吠え「りってる誘導者だからさすがに●うたないでしょ。」
塩からあげさんの遠吠え「だいすらかチックかなー>噛み」
Dドライブさんの会話「おつまみ●と憂いだ●ならおつまみ●の方がありそうなんで切るなら郵便かなと思ってます」
おしぼりさんの会話「そっか
どっち切るつもり?」
ズサは仲間さんの独り言「凛子真 郵便狂 憂いだ狩の共有GJとか?」
皿うどんさん「占い切っても狼吊れてないからキツいんか、でも狂の●に狩人ってのはいい感じか?指定入らなきゃいけるで」
Dドライブさんの会話「少し見てます」
だいらすさんの独り言「真狼-狂視野入れ
狼狂-真も同じく
この2択に絞ろう」
りってるさん「初日犠牲者さんが能力持ちなのは村からしたらやっぱきついんですか?」
Dドライブさんの会話「銃殺出たら●でもいいですけど」
専任さんの遠吠え「だいらす噛みでおk?」
おしぼりさんの会話「相方は両偽みてる?」
塩からあげさんの遠吠え「共有護衛ですか」
ゲームマスター「あっはーん」
塩からあげさんの遠吠え「●打たれても狐CO?
あと昨夜はドコ噛みですか?」
Dドライブさんの会話「占い吊りますね」
おしぼりさんの会話「あした黒つるか占い切るかなやむなあ」
だいらすさんの独り言「なんかこの発言違和感覚えるなぁ」
専任さんの遠吠え「昨日はDドラ護衛だったみたい」
だいらすさんの独り言「◆憂いだ瞳さん
「占い真狼で考えるなら、もう狼は全露出してるし、占いからは○しか出ないと思うよ>チック」」
凛子さんの念話「たぶん、対抗真じゃないかな^^」
塩からあげさんの遠吠え「はい」
塩からあげさんの遠吠え「確定○2つで一気に両偽の空気にw」
皿うどんさん「やっぱ両偽なのか」
専任さんの遠吠え「俺このまま狐の位置に入って指定入ったら狐COしますわ」
りってるさん「おつかれさまです皿うどんさん」
凛子さんの念話「時は満ちた」
皿うどんさん「お疲れ様ー」
5日目の夜となりました。(14/07/02 15:36:52)
皿うどんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
だいらすさん0 票投票先 → 皿うどんさん
おしぼりさん0 票投票先 → 皿うどんさん
専任さん1 票投票先 → 皿うどんさん
皿うどんさん11 票投票先 → 専任さん
凛子さん0 票投票先 → 皿うどんさん
Dドライブさん0 票投票先 → 皿うどんさん
チックさん0 票投票先 → 皿うどんさん
郵便屋さんさん0 票投票先 → 皿うどんさん
憂いだ瞳さん0 票投票先 → 皿うどんさん
塩からあげさん0 票投票先 → 皿うどんさん
おつまみさん0 票投票先 → 皿うどんさん
ズサは仲間さん0 票投票先 → 皿うどんさん
だいらすさん「今日もグレー削ってええと思いますよ
んで占いの人には確定○作って欲しくないな〜〜余計いやな空気になる」
塩からあげさん「面白いけど外してるんだなー>チックさん」
チックさん「偽でわざわざ噛むにしてはメリットそう大きくないどころか飽和する危険が出るし真だと思うけど」
憂いだ瞳さん「郵便狼で今日だいらす噛みで狐補足は考えにくいね
あるなら凜子狼で今日狐囲ってないか確認噛みのほうがあるよだいらす狐ならね」
おつまみさん「ま、別に構わんけどね。郵便真でGJなら楽勝ゲーだし」
皿うどんさん「専任とズサは早く占われろ、村同士の場合最後残されて叩き合い村自滅もあるぞ」
ズサは仲間さん「あ、ほんとだ サーセン」
チックさん「霊真じゃねえの?」
皿うどんさん「霊真としてもそろそろ狼2匹目候補吊らんと何かあった時間に合わなくなるので共有はそこんとこ夜露死苦」
ズサは仲間さん「霊なにもんだよ>ちっく」
専任さん「両偽進行も視野にいれて明日占い1切りを希望。
今日はグレ吊りか信用の低い●吊りでいい気がする」
だいらすさん「ただGJ出す場所が相当限られてる気がするな…最初の死体ナシは2択の2択だってけど今回は俺とか塩からさん+共有、占いが真狼or真狂だとしたら…って考えてるだけでどこでGJ出たのか想像出来ないな」
おしぼりさん「ズサ
わかった」
チックさん「こんな感じするんだよなー
盛大にハズしてたらゴメンだけど
塩から揚げ両○ってそういうイメージなんだよなぁ」
ズサは仲間さん「両偽あるならそのうち告発があるでしょう
その時を静かに待ちつつ狐吊らんよう気をつければいい」
凛子さん「◆おつまみさん「凛子偽が見えてるから言っちゃうけど
占い両偽で今日の○のどっちかが狐だと思うの」

言っちゃうけどって弱気だねぇ〜(*‘ω‘ *)
見えてるなら村のために必死でもっと言うべきじゃないの?^^>」
皿うどんさん「おううどんに入れろ入れろ」
チックさんじゃあ 狂狼-真
郵便狼 塩から揚げ狼 りってる狼 凛子狂 だいらす狐
塩からあげさん「なんで僕が確定○だと占い両偽なんですか?>だいらすさん」
おしぼりさんおk
本日は皿うどん吊り
皿うどんさん「両偽見るならだいらすは残したくない位置」
Dドライブさん「はーい」
ズサは仲間さん「つーかいま気付いた サーセン」
ズサは仲間さん「すいません間違った>おしぼり」
だいらすさん「GJだとしたら楽すぎる展開
もっと楽にするためにもっかいよろしくおねがいします〜」
皿うどんさんうどんはなんもないぜ
ズサは仲間さん「占い両偽で狐噛みならどちらかに●出てると思う>ちっく」
Dドライブさん今日もグレー吊りいきますね。皿うどんさん何かありますか
おしぼりさんズサは仲間さん 0 票 投票先 → おつまみさん
これなに?
凛子さん「お・塩・か・ら・あ・げ♪ズンドコズンドコ」
専任さん「真狂っぽいのに、狂も確定○作りしてるのが気になる。
両偽あるかもしれんな」
憂いだ瞳さん「占い真狼で考えるなら、もう狼は全露出してるし、占いからは○しか出ないと思うよ>チック」
おつまみさん「凛子偽が見えてるから言っちゃうけど
占い両偽で今日の○のどっちかが狐だと思うの」
塩からあげさん「確定○ー」
チックさん「まだ占い初日って言われた方が納得いくんやけど」
だいらすさん「塩からさん確定○なんすか?
狂狼-真でいこうかな」
皿うどんさん「だいらす辺り噛まれてるかもと思ったらまさかの死体なし」
Dドライブさん「うふふ」
だいらすさん「どうも」
ズサは仲間さん「ふむ 死体無しから確定○が二つできたね」
チックさん「塩から揚げ○なの すごい意外」
凛子さん理由:そろそろ対抗占ったとこを
占い始める時期かと思いましてね。
対抗占い始めました〜。
Dドライブさん「おはようございまーす」
チックさん「おはよう」
おつまみさん「おはよう」
塩からあげさん「おはよう」
皿うどんさん「おはよー」
ゲームマスター「あっはーん」
郵便屋さんさん「占い理由
確定○つくり」
おしぼりさん「平和かー」
専任さん「おはよう」
ズサは仲間さん「おはよう」
憂いだ瞳さん「おっはよー」
郵便屋さんさん「占いCO だいらすさん○」
凛子さん「占いCO 塩からあげ〇」
5日目の朝となりました。(14/07/02 15:29:48)
Dドライブさんを狙います。 >>> 専任 <<<
チックさんの独り言「そういう意味じゃズサは非狼かな 隣位置で囲いやすいんだから」
おしぼりさんの会話「おう」
だいらすさんの独り言「狼なら楽だし間違っててもいいけど村人だったら一気に苦しくなるからねー」
りってるさん「皆さんの戦術に着いて行けない・・・」
ズサは仲間さんの独り言「でもまあ狐いきてるでしょうしおすし」
Dドライブさんを護衛します。 >>> 憂いだ瞳 <<<
凛子さんの念話「占いCO 塩からあげ〇」
だいらすさんの独り言「一番重要なのは、りってるさんが何者かって所かな」
Dドライブさんの会話「占いに真がいるといいですね」
チックさんの独り言「りってる狼と仮定するなら
明らかに初心者のりってるを囲わなかったのはなぜか?と考えたら
真狼-or狂狼-で郵便屋が塩から揚げとりってるっていう初心者二人つかまされたかわいそうな人になるんやけど
違うんだろうか」
ズサは仲間さんの独り言「・・・狂狼の可能性?」
にがりさん「狐の占い騙りは初めて実物を見ましたね」
りってるさん「吊投票はホントに苦手なんです・・・ごめんなさい連呼しながら投票してます」
郵便屋さんさんの独り言「占いCO だいらすさん○」
専任さんの遠吠え「いざとなれば●噛み破綻さえればいいし。
本当に狼ゲーやな。」
おしぼりさんの会話「ズサは仲間
皿うどん
専任
完グレのこいつらから相方の感覚でつっておk
占い両視点狼確保したから」
だいらすさんの独り言「真狂-真
真狼-狂
真狼-真
狂狼-真

この4つに絞ろうかな」
にがりさん「発言薄いほうでしたからね、初日グレラン生き残れるだけで上々なので問題ないです>りってるさん」
だいらすさんの独り言「初日→なし→霊能
なしの所を考えてみる
狐だとしたら良い展開
真狼-真が強くなるからね
GJだとしたら
霊能が真だとして、狂狼-真だとしたら霊能トライでGJが一番ありそうかな〜
真狂-真だったらサクっと占いゴーンの可能性が強いしすっげぇ狩人でも無い限りそこ噛みは無さそう
ただあの時点では塩からさんが狼、凛子さんが狼で無い限り真贋つかずだから
うーんどうなんだろね」
塩からあげさんの遠吠え「専任さんが早めで○貰えれば両視点詰めで仕事終わり状態に
仕立て上げれば占い両偽で吊れないかな」
専任さんの遠吠え「どっちも信用取りに来てるからわからないね。
発言臭いけど郵便屋は朝一貼り頑張ってるし。」
凛子さんの念話「っすからねー」
にがりさん「あー…占い初日の両偽か。きっつ」
Dドライブさんの会話「はい」
ゲームマスター「あっはーん」
象牙色さん「ログが」
凛子さんの念話「そーすかねwwwwwwwwwwwwww
じゃそーなんでしょうかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
皿うどんさんの独り言「明日だいらす死んでたら凛子偽と見たい」
ズサは仲間さんの独り言「霊真なら凛子の方が占い結果信用に値する気がするかなあ・・・」
塩からあげさんの遠吠え「凛子が狐なのかな」
おしぼりさんの会話「役持ち吊った手ごたえある」
りってるさん「おつかれさまですにがりさん。初日は投票しちゃってごめんなさい。」
凛子さんの念話「だいらすの口調に腹立つwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
専任さんの遠吠え「狂狐だったとはなぁ」
にがりさん「お疲れ様です」
塩からあげさんの遠吠え「占いほぼ初日ですね」
4日目の夜となりました。(14/07/02 15:24:40)
にがりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
だいらすさん0 票投票先 → にがりさん
おしぼりさん0 票投票先 → にがりさん
専任さん0 票投票先 → にがりさん
皿うどんさん0 票投票先 → にがりさん
凛子さん0 票投票先 → にがりさん
Dドライブさん0 票投票先 → にがりさん
チックさん0 票投票先 → にがりさん
郵便屋さんさん0 票投票先 → にがりさん
憂いだ瞳さん0 票投票先 → にがりさん
塩からあげさん1 票投票先 → にがりさん
おつまみさん1 票投票先 → にがりさん
にがりさん11 票投票先 → 塩からあげさん
ズサは仲間さん0 票投票先 → おつまみさん
だいらすさん「まっ明日ね」
凛子さん「だいらすの口調なぁ」
郵便屋さんさん「りってる●だとして、りってるの投票先のにがりは白っぽ」
にがりさん「りってる投票は実質COなし発言してたからってのと、いきなり狐言いだしたからなんだけどね」
皿うどんさん「ズサと専任の中身が気になるわ。村なら嬉しいけどさ」
チックさん「COなしって言ってるから2−1で潜伏占いが出てくるの期待したり
狩人や銃殺で真確定する狐を保護するためには吊るのは仕方ないだろ
ていうか発言の端々から慣れてない感が出てて終盤まで残すの嫌だし>だいらす」
だいらすさん「そーすかね
じゃそーなんでしょうか」
おつまみさん「霊噛みしてグレ詰める時に●出す凛子は狂人で多分だいらすが囲われてて
郵便が狼ならやっぱり囲ってるってことちゃうかな」
塩からあげさん「なんか吊り先決まってると皆無口になるねw」
ズサは仲間さん「投票集まるのそれ自体はCOなしいったらあんなもんでしょ>だいらす」
憂いだ瞳さん「そういえばりってるさんに両占いとも投票してるんだっけ
でも真狂で霊噛みって相当やばい噛みだと思うんだよなあ
あって象げ色さんも●で今LWって時くらいだと思うの」
皿うどんさん「CO無し発言してるし控えめ柱宣言と受け取って入れたが???>だいらす」
Dドライブさん「じゃありってるとおつまみの2wで見ればいいんじゃないんですか?>ズサさん」
だいらすさん「どーも初日のりってるさんには投票集まりすぎなんじゃないかなって思うんですよね」
おしぼりさんおk
本日はにがり吊り
ズサは仲間さん「りってる○の霊狂人は頭に置いておくべき>共有
リってるー憂いの2wラインはかなり現実味が薄い」
Dドライブさん「はーい」
おしぼりさん「にがりー指定だぞー」
ささかまさん「おつかれちゃん」
だいらすさん「あーけど出方的にアレ狂は薄い感じっすからねー
素直に真で考えてええんかな」
にがりさん私ですか、COないです
ささかまさん「専任つってくれるかなぁ」
ズサは仲間さん「まあ霊いなくなったしさくっとグレ爪で正しいですな」
Dドライブさんりってる●は確定でよさそうなんで今日もグレー吊りまーす。
にがりさん何かありますか?
おつまみさん「りってるが狼なら真狼で両方投票するかなっていうね」
だいらすさん「言うほど真確定しますかね?これ
まぁストレートに考えたら真ですけど…」
りってるさん「ささかまさんもおつかれさまでーす」
おしぼりさんグレー詰めるぞー
塩からあげさん「霊能噛みですか」
専任さん「凛子も郵便局もりってる投票だから占い真狂でよさそうだね」
憂いだ瞳さん「今日霊噛み来るなら占いは真狂はないと思うけどね」
チックさん「真狂-真より真狼-真だと思うけど
対抗即噛み失敗して霊にスライドって」
おつまみさん「狂狼ー真も視野に入れないとだめかな。」
ささかまさん「塩辛狼はわかってはいたが・・・これは無理」
ズサは仲間さん「郵便真なら真狼ー狂
凛子真なら真狂ー真でみている」
皿うどんさん「真狼は見ないんか?>おつまみ」
郵便屋さんさん「うーん、自分あんま上手い方ではないです。すいません<チックさん」
Dドライブさん「ささかまさん吊らなくてよかったね、専任さん」
にがりさん「あー、うん。ささかまさんの必死さは真ゆえにってことだったのかね」
おつまみさん「あっそう 真狂ー真ってことね。」
ささかまさん「これはひどいwwww」
チックさん「そんな理由で占うんかよ 失望したぜ」
だいらすさん「んー真狼-狂も視野入れ」
塩からあげさん「おはよう」
Dドライブさん「おはようございまーす」
おつまみさん「おはよう」
ズサは仲間さん「わかりやすくなる噛みをありがとうございます」
皿うどんさん「うーんこれは」
ゲームマスター「あっはーん」
凛子さん理由:◆おつまみ「◆ズサは仲間さん 「憂いだが素村だというのなら自ら吊られてくれるのが一番わかりやすいんだけど」
ズサー郵便のライン。
凛子はズサ占っとけって。
占い真狼ぽいし凛子真寄りで見てあげるから」
なにがみてあげるですか、気持ち悪い。私にすり寄ってこないでください。
私が占ったよ、信じて!なんてすると思いますか?大外れです。
あなたの思った結果にそぐわなかったら私のこと吊り吊り言い出すんですよね?
人外くさいです。占いますよ。
郵便屋さんさん占い理由
ちょっと占いたい人が思い浮かばなかったので
とりあえず多弁強弁な人を占いました
皿うどんさん「おはよー」
チックさん「おはよう」
にがりさん「おはよう」
専任さん「おはよう」
憂いだ瞳さん「おっはよー」
凛子さん「占いCO おつまみ●」
ズサは仲間さん「おはよう」
郵便屋さんさん「占いCO チックさん○」
4日目の朝となりました。(14/07/02 15:17:29)
ささかまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ささかまさんを狙います。 >>> 専任 <<<
だいらすさんの独り言「逆に俺が狼だったらどうすっかな」
だいらすさんの独り言「俺が狩人だったらDドラさん行くけど」
だいらすさんの独り言「共有がベターなラインかな」
だいらすさんの独り言「今日は象牙さんが狼でもない限り」
だいらすさんを護衛します。 >>> 憂いだ瞳 <<<
郵便屋さんさんの独り言「占いCO チックさん○」
おつまみさんの独り言「真狼ー狂 が本線 霊真ならラッキーぐらいでみよう。
その場合は身内票はあっておかしくないから後々身内アピールしたら狼認定しよう」
凛子さんの念話「占いCO おつまみ●」
凛子さんの念話「占いCO おつまみ●」
ズサは仲間さんの独り言「とりあえずだいらすは白いかな・・・」
だいらすさんの独り言「初日が役職持ってるとしたらやっぱり憂いだ瞳さんは怪しいっすよね〜」
おしぼりさんの会話「郵便屋が予告投票してるから
色つくかも。そしたら相方指定でおk。」
塩からあげさんの遠吠え「俺は露出も同然だから専任さんがLWとして
やりやすい方向でいいんじゃない?」
りってるさん「にゃはは・・・りってるはアホの子なので遅かれ早かれ吊られそうだったので天界から見守っとる方が性に合いそうです・・・」
凛子さんの念話「占いCO おつまみ●」
だいらすさんの独り言「おしぼりさんには真で生きていくっていうオーラを全く感じれなかったから共有ってのはわかったんですけど他はそこそこ「俺が正義だ」ってオーラ感じるんですよね・・・」
専任さんの遠吠え「狼1匹吊れてるからでしょ」
凛子さんの念話「黒出せ霊能」
Dドライブさんの会話「郵便屋さんさん 0 票 投票先 → にがりさん ←
でもこれがあるんで占うんじゃないんですかね」
専任さんの遠吠え「俺が騙り追加してもいいけど」
塩からあげさんの遠吠え「でもなんで憂いだ瞳吊りにならないんだろ」
専任さんの遠吠え「じゃあどうしたいのよ」
塩からあげさんの遠吠え「狂人に信用勝負やらせんるの?
でもGJ出たから仕方ないのか…」
Dドライブさんの会話「はーい」
象牙色さん「お疲れさま 身内誘導ですかー」
凛子さんの念話「もしも狩人ならあからさまだからやめといたほうがいいんじゃない?」
専任さんの遠吠え「霊能噛みでおk?」
おしぼりさんの会話「相方。
明日も指定だったらにがりを指定してみてくれないか?
思うところがある」
凛子さんの念話「おつまみまっ黒」
皿うどんさんの独り言「にがりなんか持ってそう」
だいらすさんの独り言「郵便屋さん 真
凛子 狼
ささかま 狂
これ軸で行くかどうしようかな〜」
ゲームマスター「あっはーん」
皿うどんさんの独り言「今専務じゃないって気がついたなう」
専任さんの遠吠え「真狂の信用勝負なら霊能噛みかな」
りってるさん「おつかれさまですー」
3日目の夜となりました。(14/07/02 15:12:39)
象牙色さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
だいらすさん0 票投票先 → 象牙色さん
おしぼりさん0 票投票先 → 象牙色さん
専任さん0 票投票先 → 象牙色さん
ささかまさん0 票投票先 → 象牙色さん
皿うどんさん0 票投票先 → 象牙色さん
凛子さん0 票投票先 → 象牙色さん
象牙色さん13 票投票先 → おつまみさん
Dドライブさん0 票投票先 → 象牙色さん
チックさん0 票投票先 → 象牙色さん
郵便屋さんさん0 票投票先 → にがりさん
憂いだ瞳さん0 票投票先 → 象牙色さん
塩からあげさん0 票投票先 → 象牙色さん
おつまみさん1 票投票先 → 象牙色さん
にがりさん1 票投票先 → 象牙色さん
ズサは仲間さん0 票投票先 → 象牙色さん
だいらすさん「りってるさん●ってのはこのゲームのターニングポイントになりそうなのでまだ保留っすね〜」
凛子さん「上から目線ですね。」
ささかまさん「普通村に噛ませる位置なんてもんはないよ。
つらなきゃ勝てないのが普通村。
唯一の例外が銃殺。」
郵便屋さんさん「今日の発言のことなら全部把握は終わってからしてる
できる限り見てはいるけど<チックさん」
憂いだ瞳さん「霊能の偽を見るなら護衛禁止すればいいと思うな
霊能初日ってことは占いに真がいるってことだし、その場合今日の平和が占いGJの可能性が高いわけだし」
皿うどんさん「まぁりってる投票理由はこれは」
おつまみさん「◆ズサは仲間さん 「憂いだが素村だというのなら自ら吊られてくれるのが一番わかりやすいんだけど」
ズサー郵便のライン。
凛子はズサ占っとけって。
占い真狼ぽいし凛子真寄りで見てあげるから」
皿うどんさん>◆りってるさん 「coしようがないしなぁ・・・」
専務に乗る理由はないがこれはCO無し発言?狩人保護での柱宣言と受け取って投票しておきますね!!!
チックさん「は?グレーの発言も拾えてないんかよ」
ささかまさん「専任を占って溶かした方を信じます。」
おしぼりさん象牙色吊りでよろしく
ズサは仲間さん「◆皿うどんさん 「>◆ズサは仲間さん 「りってる人外位置にはみえねーけどな 役持ちにもみえないが」
ズサはアシスト決めてる狼か村決め打ちしたい感じの存在ですな。」
どっちでみてるんだい君は」
象牙色さん「専任さんは噛ませる位置だと思いました
りってる投票
★専任、皿、りんこ、Dドラ、チック、郵便、憂いだ、にがり、」
郵便屋さんさん「誰よ?<チックさん」
Dドライブさん「じゃあそんな感じで」
専任さん「ささかまなんでそんなに必死なん?」
だいらすさん「ってりってるさん●ってマジ?」
ささかまさん「専任に指定してみ?たぶんなんらかのCOするやろ。」
チックさん「◆郵便屋さんさん 「身内切りなんじゃないの CO無し発言で庇いきれなかったんだろう<ささかま」
じゃあ君の明日の占い先は決まったね!」
おつまみさん「りってる人外には見えないし、死体なしでるなら霊能吊っていいと思うよ」
象牙色さんCOなしですー
ズサは仲間さん「憂いだが素村だというのなら自ら吊られてくれるのが一番わかりやすいんだけど」
Dドライブさんはーい。じゃあ象牙さん指定しまーす。何かありますか
郵便屋さんさん「身内切りなんじゃないの CO無し発言で庇いきれなかったんだろう<ささかま」
ささかまさん「専任が発言がくさいから狐とか全然あると思うけどなぁ〜」
だいらすさん「まぁおしぼりさん共有はそんな驚かないかな〜
真狼-真の初日狂軸に進めようかな〜僕は」
専任さん「土壇場誘導ってなんやねん・・・」
象牙色さん「憂いだ瞳さんキープだよね?」
おしぼりさん相方指定よろしく
皿うどんさん「>◆ズサは仲間さん 「りってる人外位置にはみえねーけどな 役持ちにもみえないが」
ズサはアシスト決めてる狼か村決め打ちしたい感じの存在ですな。」
凛子さん「私は奇策推しのド変態ですからね。>チック」
憂いだ瞳さん「◆専任さん 「んじゃあ、ささかま吊ろうか。
最後にりってる誘導してた俺を吊ろうとしていたしな。」
んー 専任さん吊られたくなくって必死すぎるように感じる
でもりってるさんに土壇場誘導してたからあって狩り狐なのかな?」
にがりさん「共有把握しました。ささかまさんは真狼じゃないかな」
ささかまさん「憂いだは狼だとすると ガチで身内誘導してとどめさしたことになるので
憂いだ狼は微妙やな>郵便屋さん」
だいらすさん「全ての村と言われましても4ー1だったり3-1だったり特に3-1-2の共有初日とかだったら面白くないじゃないですか?だから僕2-1とか欠けてるの好きなんですよ
まぁまだ霊能に共有がいるとは限りませんけど〜」
ズサは仲間さん「ただアレが●にみえないのも本音
狂アピぽっくもみえてしまうんだよな」
皿うどんさん「霊能残してもええんちゃうの早いだろ」
りってるさん「狐一回しか言ってない・・・(´・ω・)」
象牙色さん「じゃー占い真狂かー」
チックさん◆凛子さん  「いい案ですね。Dドライブさんも占い騙ってみたらどうでしょう。」
この発言、真占いなら「護衛がブレるから占いアーマーとかふざけんな」と怒るべき場面ですよ
護衛ぶらしに出てどこが噛まれても構わない狂人ですね
郵便屋は塩から揚げを特別占う理由が見えない上に塩から揚げがステ気味なんで囲いに見える
狂狼-真共

こんな感じに
塩からあげさん「霊能吊るんか>専任」
Dドライブさん「あってますよ」
おつまみさん「うい 霊能が狂人とみていいんじゃないでしょうかね」
チックさん「俺占い初日だと思ってたけどなー」
専任さん「んじゃあ、ささかま吊ろうか。
最後にりってる誘導してた俺を吊ろうとしていたしな。」
おつまみさん「おしぼり共有ですか?」
おしぼりさん撤回共有CO
相方確認よろしく
ささかまさん占い候補は真狂の可能性が高いね
ズサは仲間さん「おしぼりの方が共有でよかった、でOK?」
チックさん「へえ」
凛子さん「どう考えたってりってるなんて●見えてるでしょ。狐狐必死だったじゃないの。」
象牙色さん「まじですか」
チックさん「おはよう」
Dドライブさん「おはようございまーす」
にがりさん「狩人GJかな?」
象牙色さん「この死体無しで●だせる郵便さん信頼上昇中」
おつまみさん「おはよ」
専任さん「霊能二人とも遅すぎないか」
だいらすさん「おはようごじゃんすよ」
ささかまさん霊脳COりってるさん●まじですか。
憂いだ、専任、がかなりの非狼要素。ついでに占い候補が
両方投票してることから真狂ー真共の可能性が高い。
凛子さん理由:◆だいらす「まぁ、恐らくDドラさんの発言から霊能のどちらかに混じってそうな感じですし
役欠け全潜伏色々想定しながらやれるワクワク村ですね」
少しこの方の発言の拾い方が危険な気がします。
それに想定しながらやれるのはこの村ではなくすべての村です。
発言からちらほらおかしなところが見えるのは
自分の役職を必死に隠そうとしてボロが出てるってことで占います。
ささかまさん「んじゃ結果だしますよ」
ズサは仲間さん「吊りが増えましたね いいことだ」
郵便屋さんさん占い理由
◆憂いだ瞳さん 「◆ズサは仲間さん 「2−2−1 共有アーマーなら撤回の方がベスト
2−1の霊は信用に値しない」
まぁたしかに2−1で役欠け見るなら霊能より共有2人が生きててほしいというのは思う」

初日の反応だけだと情報少ないのであまり強い理由はないが、
強いて言うならば上の発言が日和見主義的に感じたので素村っぽくない
象牙色さん「2占いから投票されてるりってる●な訳が無い」
塩からあげさん「おはよう」
おしぼりさん「平和」
ズサは仲間さん「おはよう」
にがりさん「おはよう」
象牙色さん「おはよう」
ささかまさん「おはよう」
憂いだ瞳さん「おっはよー」
凛子さん「占いCO だいらす〇」
皿うどんさん「おはす」
専任さん「おはよう」
ゲームマスター「これからまなべばえんでね」
郵便屋さんさん「占いCO 憂いだ瞳さん●」
3日目の朝となりました。(14/07/02 15:05:02)
凛子さんを狙います。 >>> 専任 <<<
おつまみさんの独り言「予想は潜伏占いが出て来て3−1になるが出てきた占いは狼」
凛子さんを護衛します。 >>> 憂いだ瞳 <<<
凛子さんの念話「占いCO だいらす●」
凛子さんの念話「発言が狼かくしテルっぽい」
おつまみさんの独り言「ズサにごりうどん おいしくなさそうだけどこの辺」
塩からあげさんの遠吠え「 」
Dドライブさんの会話「了解です」
塩からあげさんの遠吠え「 」
塩からあげさんの遠吠え「 」
おしぼりさんの会話「ではGJでたら指定していいよ」
だいらすさんの独り言「おしぼりさん共有かな」
チックさんの独り言「後でドヤ顔するために保存しておきます」
塩からあげさんの遠吠え「りってるさんもCO無し言わなくてもいいのに」
凛子さんの念話「しんでもーらおっ!」
りってるさん「狐ってどのくらい時期から気にしたらええんやろか?」
凛子さんの念話「占いCO だいらす●」
おしぼりさんの会話「ささかまさんがね」
専任さんの遠吠え「噛み200」
チックさんの独り言「狂狼-真の真占い潜伏
塩から揚げ囲いまで見えました」
にがりさんの独り言「りってるさんはCOしようがないとか言ってなければ吊りに行かなかったかもしれない」
塩からあげさんの遠吠え「 」
Dドライブさんの会話「はーい」
おしぼりさんの会話「噛まれたら撤回するから確認よろしく
噛まれなくても撤回する」
専任さんの遠吠え「おっけ〜」
凛子さんの念話「●うっちゃおっかなー」
凛子さんの念話「だいらすも発言が微妙すぎるんだけど。」
郵便屋さんさんの独り言「占いCO 憂いだ瞳さん●」
専任さんの遠吠え「じゃあ凛子から噛むか。郵便屋から噛むかはまかせる」
塩からあげさんの遠吠え「凛子即噛み」
りってるさん「あらら吊られちゃった…」
塩からあげさんの遠吠え「おつかれさま」
凛子さんの念話「りってるは初日から狐狐言ってるのがアウト」
ズサは仲間さんの独り言「まあそうなる だれだギリギリまで投票ひっぱったの」
にがりさんの独り言「あぶなかった…GMさんごめんね」
専任さんの遠吠え「お仲間お疲れ様」
ゲームマスター「うっふーん」
2日目の夜となりました。(14/07/02 15:00:50)
りってるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
だいらすさん0 票投票先 → 憂いだ瞳さん
おしぼりさん0 票投票先 → にがりさん
専任さん2 票投票先 → りってるさん
ささかまさん1 票投票先 → 専任さん
りってるさん8 票投票先 → にがりさん
皿うどんさん0 票投票先 → りってるさん
凛子さん0 票投票先 → りってるさん
象牙色さん0 票投票先 → おつまみさん
Dドライブさん0 票投票先 → りってるさん
チックさん0 票投票先 → りってるさん
郵便屋さんさん0 票投票先 → りってるさん
憂いだ瞳さん1 票投票先 → りってるさん
塩からあげさん0 票投票先 → 専任さん
おつまみさん1 票投票先 → ズサは仲間さん
にがりさん2 票投票先 → りってるさん
ズサは仲間さん1 票投票先 → ささかまさん
ゲームマスター「あっはーん?」
再投票してください。
憂いだ瞳さん「専任さんが吊られそうだからいきなり強引に誘導した感は感じますが、初日でいきなり狐位置を気にしているりってるちゃんはまぁ狼目にみえるんで乗ってあげてもいです」
ささかまさん「◆専任さん 「退屈な霊能ロラが始まった」
こんなこといってっし」
専任さん「ささかまはセンサーが外れてるから他にしときな」
チックさん「COなしって事かよ・・・黙ってりゃ専任投票してやったのに」
凛子さん「りってるさん、ラリッてる」
象牙色さん「りってるさんは特に人外臭を感じません」
おつまみさん「ズサは仲間は何をいってるのかわかりません。
真占いが前日会話から占い先決めて、初日銃殺出すことを考えないのがわからない?
2−1なら郵便真寄りでいいよ。3−1なるなら別だけど」
ささかまさん「専任のがつりたいっすね」
りってるさん「coしようがないしなぁ・・・」
ズサは仲間さん「りってる人外位置にはみえねーけどな 役持ちにもみえないが」
ささかまさん「普通に考えて霊脳なんてかまれなかったら、最後のほうにつればええねん。」
凛子さん「やめるのよ。察してあげるの。やさしさの国、日本。>ズサ」
だいらすさん「まぁ、恐らくDドラさんの発言から霊能のどちらかに混じってそうな感じですし
役欠け全潜伏色々想定しながらやれるワクワク村ですね」
皿うどんさん「潜ってんでねーの>りってる」
象牙色さん「2−1はいいけど中身が問題なんです>郵便さん」
専任さんりってる吊ろうぜ。賛同者は投票よろしく。
りってるさん「狐は?」
ズサは仲間さん「◆おつまみさん 「真占いが前日会話参考にするかもしれない→凛子の占い先は銃殺対応気味狂人寄り
郵便の占い方は囲い寄りで狼寄り。」
前日会話が配役に影響すると思ってる人って・・・」
郵便屋さんさん「まー、この際言っちゃうけど実質2−1なんだろう。
霊能欠けとか狂人欠けもあるかもね」
塩からあげさん「おつまみさんに占われたかった…」
憂いだ瞳さん「◆ズサは仲間さん 「2−2−1 共有アーマーなら撤回の方がベスト
2−1の霊は信用に値しない」
まぁたしかに2−1で役欠け見るなら霊能より共有2人が生きててほしいというのは思う」
凛子さん「いい案ですね。Dドライブさんも占い騙ってみたらどうでしょう。」
おつまみさん「真占いが前日会話参考にするかもしれない→凛子の占い先は銃殺対応気味狂人寄り
郵便の占い方は囲い寄りで狼寄り。」
専任さん「共有アーマーの意味あるのかな
○の位置で霊能透けてるし」
りってるさん「こんがらがってくる」
チックさん「◆郵便屋さんさん 「それ・・・言ったら意味がない気がしないでもない」
言わなきゃ「嫌だ!俺は霊ロラするんだ!!」って霊にガチ投票するアスペ野郎が少なからずいるから言った方がええよ」
にがりさん「共有が騙ってるならグレランでいいんじゃないですか」
象牙色さん「それではアーマーしている共有さんは占いアーマーに転向してください
占い3になれば、占い噛まれる確率が低くなります」
ささかまさん「◆専任さん 「退屈な霊能ロラが始まった」
はい、ここです。」
ズサは仲間さん「アーマー続けるのか 偽のリスク少なくないと思うんだけどなァ」
だいらすさん「それ言っちゃって良かったんですか
いや言わなきゃ危ないって事ですかね」
りってるさん「coおおいなー」
専任さん「退屈な霊能ロラが始まった」
郵便屋さんさん「それ・・・言ったら意味がない気がしないでもない」
凛子さん「◆おつまみさん 「どっちも偽っぽい占い方するね」
占い方でわかるんですか?すごいですねぇ^^」
チックさん「やっとこさ始まった村なのに即ローラーで退場とか
おしぼりヒエヒエやないか」
象牙色さん「2−2−1までメモりました」
Dドライブさん相方騙ってるみたいなんでグレランでいいです
ズサは仲間さん「2−2−1 共有アーマーなら撤回の方がベスト
2−1の霊は信用に値しない」
ささかまさん「はいはい」
チックさん「あーおはよう」
皿うどんさん「2-2ねぇ」
郵便屋さんさん「2−2だからローラーかな」
塩からあげさん「おはよう」
にがりさん「2-2-1まで見た」
だいらすさん「おはようごじゃんすね」
憂いだ瞳さん「見えた 真狂ー真(キリッ」
皿うどんさん「潜伏か役割分担キッチリしてはるんでしょな」
おつまみさん「どっちも偽っぽい占い方するね」
おしぼりさん霊能CO
にがりさん「噛み早かったですね。あと初日にしては狼が静かな気がします」
ズサは仲間さん「狼さんずいぶん早漏だなオイ」
おしぼりさん「おはよう」
ささかまさん霊脳CO
Dドライブさん共有COしまーす
ズサは仲間さん「おはよう」
凛子さん理由:あなたのおしぼり、
もしかして黒いんじゃないかしら、と
思うので占うわよ。
うっふ〜ん
Dドライブさん「おはよー」
郵便屋さんさん占い理由
誰かを占うのに理由がいるかい?
そこに居たから占った。それでいいじゃないか。
にんげんだもの 〜by 相田みつを〜
専任さん「おはよう」
憂いだ瞳さん「おっはよー」
りってるさん「おはようございまーす」
おつまみさん「はやいね」
にがりさん「おはよう」
凛子さん占いCO おしぼり〇
皿うどんさん「おはすー」
郵便屋さんさん「占いCO 塩からあげ○」
おつまみさん「おは」
象牙色さん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/07/02 14:50:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> りってる <<<
にがりさんの独り言「狼が割と静かかな?初日にしては」
だいらすさんの独り言「アハァーーン・・・」
専任さんの遠吠え「噛みは120」
Dドライブさんの会話「はい」
専任さんの遠吠え「んじゃあ潜伏しますね」
おしぼりさんの会話「じゃあ私霊能でますね
撤回したら確認よろしく」
りってるさんの遠吠え「潜伏希望でーす」
塩からあげさんの遠吠え「ニートです」
ささかまさんの独り言「霊脳ってやることないやん」
専任さんの遠吠え「全潜伏する?騙りたい人?」
郵便屋さんさんの独り言「いや ふつうにいこう」
凛子さんの念話「アッハーーン・・・」
専任さんの遠吠え「は〜い」
ゲームマスター「あっはーん」
郵便屋さんさんの独り言「よし!初日特攻だ」
おしぼりさんの会話「霊アーマーなら私でる」
専任さんの遠吠え「よろしく」
りってるさんの遠吠え「えっと、初心者です一応。足を引っ張るカモしれませんがよろしくお願いします」
凛子さんの念話「GM村立てサンクス」
おしぼりさんの会話「よろしく」
凛子さんの念話「占いCO おしぼり〇 お」
ささかまさんの独り言「プギャーwww」
塩からあげさんの遠吠え「よろしく」
Dドライブさんの会話「よろしくおねがいします」
郵便屋さんさんの独り言「狂人とか負担が半端ないな」
ささかまさんの独り言「霊脳wwwww」
憂いだ瞳さんの独り言「村立て感謝です」
ズサは仲間さんの独り言「素村か・・・ホント占いどこ行ったんだ?」
憂いだ瞳さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/02 14:46:40)
だいらすさん「なかなかめんくいな幼稚園児ですね…」
にがりさん「よろしく」
おつまみさん「よろしく」
憂いだ瞳さん「よろしくね」
皿うどんさん「ヨロスー」
凛子さん「岡田将生はイケメンじゃねぇよ」
ゲームマスター「30秒後にあっはーん」
だいらすさん「岡田将生さんのようなイケメンですらロリコンはドン引きされてますからね
怖い話です」
凛子さん「あっはぁ〜んずっとぉまってたのぉ〜あついのほしいの〜あついのだしてぇ〜」
kariさんがズサは仲間に名前を変更しました。
ゲームマスター「うっふーん 更新確認」
凛子さん「おじちゃ・・・すきらよ>だいらす」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
だいらすさん「天才幼稚園児ですね…結婚しましょう」
ズサは仲間さん「よろしく」
りってるさん「『午前中』の分かる園児・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 14:42:55)
kariさんがにがりに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミズイロさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
にがりさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 14:41:44)
凛子さん「私は幼稚園生だけど今日は午前中でおわりだったよ。
あつかったからみんなでプール入ったの。」
りってるさん「私も今日期末終わって昼下校でした」
りってるさん「ロリコン・・・?」
郵便屋さんさん「私は専門学校生だけど今日は期末テストで午前で終わりだった」
凛子さん「サンクス>GM」
だいらすさん「結婚しませんか?>りってるさん」
ゲームマスター「2」
りってるさん「凛子さん>私の事ならテスト終わりの中二です」
郵便屋さんさん「赤いくつーはいてたーおんなーのー子ー♪」
ささかまさん「つめたいお絞りは れいしぼ つめしぼ ひやしぼ という
どれが正解というのはない 俺はつめしぼっていってるけども」
凛子さん「赤@いくつ?」
りってるさん「昭和?いえいえmillenniumbabyです」
ゲームマスター「こないからな」
りってるさん「あ、おしぼりさんは熱いお方であられますのね」
だいらすさん「あつしぼ(今初めて使った)だったのかおしぼりさんは」
チックさん「みんな硝子の10代なのにおかしいよな」
凛子さん「・・・・なにここ・・・ノリが昭和・・・」
おしぼりさんGMまだか
冷める
りってるさん「え?どいつ?」
おしぼりさん「おっさん臭そう(こなみ)」
凛子さん「おまわりさん、こいつです>りってる」
凛子さん「まって・・・!!!!!!

おしぼりさんが・・・冷たくなってる・・・・・」
りってるさん「あっついおしぼりぎゅーがすきな女子中学生を知っている私」
ささかまさん「まずあっつい御絞りを あつしぼといわない時点でおっさん騙り乙」
だいらすさん「えっあっついおしぼり(イボあり)をギューって・・・」
おしぼりさんおしぼりはイボ無しが一番だな!
凛子さん「若人(38)」
チックさん「ギドラは無理解思考停止吊りします」
凛子さん「なんですか、若い男子だと言いたいんですか?え?」
だいらすさん「おっさんCO撤回若人COします」
ささかまさん「おっさん騙り乙>だいらすさん」
凛子さん「ぅちゎぁ、まぢむりだょぉ><」
だいらすさん「気づかないうちにおっさんになっている現象
これってトリビアになりませんか?」
ゲームマスターぁたしはぃぃとぉもぅ
kariさんがおつまみに名前を変更しました。
凛子さん「おっさんくさいっていうか、完全におっさんですねよ」
専任さん「女の子の前でやらない方がいいよ。」
おしぼりさんよくきたな
まあ手を拭いて落ち着け
りってるさん「冬はあったかいのがでても嬉しいれす」
だいらすさん「僕はあっついおしぼりを顔にギューってやるのが好きです
おっさん臭いすかね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
おつまみさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 14:31:26)
りってるさん「あったかいおしぼりよりも冷たいおしぼりのがすきです」
凛子さん「かっぱみっけ!」
おしぼりさんかわいちまうからはやくしろ
凛子さん「アッアッアッ・・・・ウンッ・・・イッ・・・・」
だいらすさん「乾いたおしぼりほど感触の悪いものは無いですからね…」
塩からあげさん「やる気の無いAV嬢みたいなGMだなw」
ゲームマスター「増枠さ」
凛子さん「おしぼりがかわいたら・・・・それは、もうただの布です」
ゲームマスター「うっふーん」
専任さん「30更新確認やで」
凛子さん「待ってらんないんですよ、おしぼりさんが乾いてしまう」
だいらすさん「14:30っていってるし、そこまで待ってみましょう」
おしぼりさんGMいねーのか
ダイラスさんがだいらすに名前を変更しました。
サジ加減さんがダイラスに名前を変更しました。
kariさんが憂いだ瞳に名前を変更しました。
kariさんがチックに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「潜伏案山子は0さ あはーん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 14:19:58)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが象牙色に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが塩からあげに名前を変更しました。
塩からあげさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 14:18:33)
kariさんがサジ加減に名前を変更しました。
かりさんがDドライブに名前を変更しました。
kariさんがおしぼりに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
憂いだ瞳さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 14:13:22)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが凛子に名前を変更しました。
かりさんがりってるに名前を変更しました。
だいらすさん「よろしく」
かりさんが皿うどんに名前を変更しました。
kariさんが専任に名前を変更しました。
郵便屋さんさん「1430か・・・」
さんが郵便屋さんに名前を変更しました。
郵便屋さんさん「よろしくおねがいしまーす!」
kariさんがささかまに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/07/02 14:07:43)
チックさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 14:07:11)
kさん」が村へやってきました。(14/07/02 14:06:57)
Dドライブさん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/02 14:05:53)
象牙色さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 14:04:39)
ゲームマスター「うっふーん」
凛子さん「あっはーん」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 14:01:20)
ゲームマスター1430
ゲームマスター「いらっしゃい」
皿うどんさん「こんにちは、よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/02 13:56:13)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 13:53:40)
りってるさんがかりに名前を変更しました。
りってるさん「こんにちは」
りってるさん」が村へやってきました。(14/07/02 13:50:38)
ささかまさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 13:43:11)
かりさんがミズイロに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
専任さん「紫多杉内」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 13:30:28)
ミズイロさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/02 13:24:07)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 13:21:42)
専任さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 13:09:14)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「離席」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 13:05:32)
ゲームマスター1400
ゲームマスター「いらっしゃいーん」
おしぼりさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 12:41:22)
だいらすさん「ご飯食べてきます」
だいらすさん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 12:35:03)
ゲームマスター1300
ゲームマスターテンプレート / 普通村

17人狐あり、普通ルール開始予定です
※集まり悪ければ人数変更します

禁止 → シスコピ、村人騙り

その他

占い結果と理由は、分けて発言してください
初日の早噛みはしないでください
ゲームマスター「あっはーん」
戻る