過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
7月
凛猫
[狂 人]
(生存中)
 
 
入浴剤
友人A
[村 人]
(死 亡)
 
 
しめじ
ちわんご
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シャキーン
ハルナ
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
W杯警備員
お兄さますげえええ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リゼ
エナ白
[狩 人]
(生存中)
 
 
ヴァリホ(酒)
itsupan
[霊能者]
(死 亡)
 
 
超宇宙アイドル
ヴィクトリカ
[村 人]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
世界水準

[村 人]
(死 亡)
 
 
射精管理妹
狩らない◇
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ村 〜 139925番地
6日目 (終了[35分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
W杯警備員さん「またねー」
わさわささん「またねー」
7月さん「またねー」
シャキーンさん「狐即溶けたけどな!
またねー」
超宇宙アイドルさん「面白かったわ、またねー」
W杯警備員さん「リゼが迷ってくれたなら狼としては正しかったというわけやな!(錯乱」
リゼさん「狐につままれた気分やわ
またねー」
リゼさん「最後迷ってたのは俺だけども
いやこんなん迷うやろ最後戦犯覚悟でクリックしたんやで
なんやこれ」
ヴァリホ(酒)さん「いやあ面白い村だった、ある意味売りスレらしくなかったわ
またねー」
射精管理妹さん「またねー」
わさわささん「わさわさを初手で呪殺したのだけが失策わさね(怨恨)」
7月さん「そんなぁ」
W杯警備員さん「ん???あれ?シャキーン真????
狼を騙し撹乱する真 SSSS」
ヴァリホ(酒)さん「素直に●出すと狂人と狼が半PPして引き分けになっちゃうから、あえて○出して誘導したシャキーンかっけーんすよ」
しめじさん「またねー」
超宇宙アイドルさん「真占いがお兄様に○出してるから狂人視点だとリゼが狼」
リゼさん「占い神っとるよ
なにこrwすげえ」
W杯警備員さん「W杯見ててよく考えてなかったから(震え声」
シャキーンさん「リゼはお兄様に入れる
自分がお兄様に○だせば狂人はお兄様に入れる
で自分がお兄様にいれれば勝ちというわけ」
ヴァリホ(酒)さん「投票見る限りこれ狼ダメっぽいですね」
リゼさん「ちょっと待って困惑している」
わさわささん狼ンゴwwwwwwwwww狂人ゴwwwwwwwwww
占い SSS
リゼさん「えっなにこれは」
7月さん「初日占いの可能性ッて何よ」
超宇宙アイドルさん「7月ンゴwwww」
リゼさん「!?」
シャキーンさん「狂人ゴwwwwwwwww
最終日のやりたい放題に騙されるとは情けないwwwwwww」
ヴァリホ(酒)さんシャキーンSSSSSS
霧の艦隊最高や!!
射精管理妹さん「狼ンゴwwwww
シャキーン SSS」
しめじさん「ごめんよーーー」
7月さん「酷いことをした」
リゼさん「わーい」
シャキーンさんかったでー
「村 人」の勝利です!(14/07/02 01:08:45)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
リゼさん0 票投票先 → W杯警備員さん
シャキーンさん0 票投票先 → W杯警備員さん
7月さん1 票投票先 → W杯警備員さん
W杯警備員さん3 票投票先 → 7月さん
わさわささん「おせかす」
ヴァリホ(酒)さん「おせかす」
射精管理妹さん「だれだ迷ってるの」
超宇宙アイドルさん「迷ってるのかな」
しめじさん「超悩んでるwww」
しめじさん「うーん申しわけ無いとしか言いようが無いわー」
超宇宙アイドルさん「7月誘導されるかな」
射精管理妹さん「どうなるかなあ」
わさわささん「狂人が狼誤認して投票すれば勝ちわさか」
W杯警備員さん「シバさんのオーラ眼では狩人はそれっぽいから7月狼とみる
噛まれない占いとか真噛んだら吊られるからわさ」
ヴァリホ(酒)さん「フツーに●出しても引き分けになっちゃうからなぁ」
シャキーンさん「まあリゼはお兄様7月はリゼに入れて引き分けになるけどさ」
しめじさん「最後に吊り誘導して村勝利狙いかなこれ」
ヴァリホ(酒)さん「シャキーンはそろそろ●出す頃」
射精管理妹さん「7月を司波さん投票させるようにしてんのか」
ヴァリホ(酒)さん「で、どうすんだろこれ」
リゼさん「死して屍拾うものなし」
シャキーンさん「7月狼もありえるか」
超宇宙アイドルさん「シャキーンは狂人偽装で紛れを狙うのか?」
W杯警備員さん「俺視点リゼがLW濃厚やな
一応7月狼シャキーン真はあるっちゃあるが…」
ヴァリホ(酒)さん「このタイミングで一回も守れない無能狩人が出てしまったら吊り逃れにも見える可能性…はないか、フルオープンみたいなもんだし」
シャキーンさん「狼1に狂人1確定だからあかんな」
リゼさん「本当に無能だったと実感している」
超宇宙アイドルさん「合ってたにこ!」
射精管理妹さん「狩人ンゴwwwwwwwww」
シャキーンさん占いCO W杯警備員○ さてどうするか
リゼさん実はごちうさ見てない狩人日記帳
【2日目】 護衛:シャキーン 死体:射精管理妹
・だって真だから
【3日目】 護衛:シャキーン 死体:ヴァリホ(酒)
・霊能が知らない人だったので怖くて守れなかった
【4日目】 護衛:シャキーン 死体:
・今更スライドとかできないよお
W杯警備員さん「にこ逝ったあああああああああああ」
7月さん占いCO わさわさ○超宇宙アイドル○W杯警備員●シャキーン○
初日占いの可能性消しとく
5日目の朝となりました。(14/07/02 01:03:17)
超宇宙アイドルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
超宇宙アイドルさんを狙います。 >>> W杯警備員 <<<
超宇宙アイドルさんの独り言「狼2かなあ」
リゼさんの独り言「ごめんね」
わさわささん「この糞狩人!(二回目)」
しめじさん「まだ引き分けあるのか」
超宇宙アイドルさんの独り言「7月真でお兄様狼だとするともう1人誰だよになるし」
リゼさんの独り言「GJ出なきゃ引き分けなのにね」
ヴァリホ(酒)さん「リゼさん「にこにー守ればよかった気もするにこ!」
(アカン)」
リゼさんの独り言「今更占いなんか噛まないもんね
無能だね」
しめじさん「相方すまんな・・・」
ヴァリホ(酒)さん「狩人が護衛できていれば勝てるがさて」
リゼさんの独り言「にこにー守ればよかった気もするにこ!」
超宇宙アイドルさんの独り言「どうせPPで引き分けだから負けてはいない」
W杯警備員さんの遠吠え「まぁ霊能噛みいった俺がいうことじゃないが」
射精管理妹さん「勝ちは狩人にかかってる」
シャキーンさんの独り言「どうしよ
わざとお兄様○って結果だして流れ見てお兄様吊れそうになかったら●に訂正するって手でいくか?」
リゼさんの独り言「まあいいか」
7月さんの独り言「シャキーン狼で初日占いの可能性」
超宇宙アイドルさんの独り言「もうお兄様吊ってしまえ」
W杯警備員さんの遠吠え「リゼが狩人じゃないことを祈ってにこ噛むにこ!
というか柱するとか村じゃないの確定やろ…」
7月さんの独り言「わからぬ」
超宇宙アイドルさんの独り言「俺は悪くねえ!」
シャキーンさんの独り言「狂人誤爆wwwwwwwwwwww」
わさわささん「勝ったな(コバンザメ)」
W杯警備員さんを占います。 >>> シャキーン <<<
シャキーンさんを護衛します。 >>> リゼ <<<
しめじさん「なんで柱立候補したんだろ・・・wwwww」
シャキーンさんの独り言「お兄様占って狼ならお兄様吊ればいいよね(ニコーってやってもいいんだけど
それだと狂人側からも狼ばれて引き分けって事になるし」
超宇宙アイドルさんの独り言「本音
かよちんの方が好きです」
リゼさんの独り言「出ればよかった気がするにこ」
射精管理妹さん「勝ったな(確信」
7月さんの独り言「狼2いませんか?」
4日目の夜となりました。(14/07/02 00:59:56)
しめじさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
リゼさん0 票投票先 → しめじさん
シャキーンさん0 票投票先 → しめじさん
7月さん1 票投票先 → W杯警備員さん
W杯警備員さん1 票投票先 → しめじさん
しめじさん4 票投票先 → 7月さん
超宇宙アイドルさん0 票投票先 → しめじさん
ヴァリホ(酒)さん「これ吊れたらもうお兄様●で終わりだね」
わさわささん「お兄様●にしかならんわさね」
超宇宙アイドルさん「にこの予測はすでに予言にこ」
わさわささん「人柱アピール失敗わさ」
シャキーンさん「にこのアイドルの資質が問われる」
リゼさん「柱とかフェー」
リゼさん「狩人いても出なくていいからな」
超宇宙アイドルさん「人柱は意味がないけどしめじ吊るにこ」
7月さん「どういうことだってば」
シャキーンさん「まあ半PPになって誰も村確定ないとやばいからにこ占って村なら指定役にしようっていうのもあるけど」
しめじさん「では私が人柱になろう」
リゼさん「でも霊能噛まれてるし●吊れたと思うんだけどなあ」
W杯警備員さん「7月は狂人やろ
そしてシバさんのオーラ眼では世界水準が狼
つまりリゼかしめじを吊れば村勝利」
超宇宙アイドルさん「しめじとお兄様が怪しいとにらんでるにこ」
リゼさん「これ天龍●じゃなかったら半PPよね」
シャキーンさん今狼2いるとしたら今日半PPだからにこが指定していいんやで(ニッコリ
というか指定しないとばらけるからあかんことになる
リゼさん「にこにー真っ白とか両偽だな!」
わさわささん「と思ったらここで狂人誤爆である」
ヴァリホ(酒)さん「って狂人さああああああああああああああん」
W杯警備員さんシャキーン信じてた(テノヒラクルー
超宇宙アイドルさん「にこの心は真っ白にこ」
ヴァリホ(酒)さん「狩人 E
この村は 終了しました」
しめじさん「霊脳逝ったあああああああああ」
リゼさん「霊能ンゴwwwwwww」
W杯警備員さん「霊能逝ったああああああああああああ」
射精管理妹さん「狂人の反逆」
わさわささん「オタワ」
シャキーンさん「霊能かまれるか」
7月さん占いCO わさわさ○超宇宙アイドル○W杯警備員●
村を装うお兄様ンゴ
超宇宙アイドルさん「にっこにっこにー」
シャキーンさん占いCO 超宇宙アイドル○ 確定村を増やすだけの簡単なお仕事
4日目の朝となりました。(14/07/02 00:54:42)
ヴァリホ(酒)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴァリホ(酒)さんを狙います。 >>> W杯警備員 <<<
シャキーンさんを護衛します。 >>> リゼ <<<
リゼさんの独り言「だいたいヴァリホって誰だよ!知らないんじゃ!」
わさわささん「この糞狩人」
リゼさんの独り言「占い守ろ
霊能はポイーで」
シャキーンさんの独り言「狩人がGJ出してるれるやろ(慢心」
しめじさんの遠吠え「明日はどっちか●撃たれますよねえ・・」
わさわささん「狼ンゴ待機」
リゼさんの独り言「どこ守ったらええやろ」
シャキーンさんの独り言「リゼ吊られると思って占わないけど何故吊られないのか」
W杯警備員さんの遠吠え「にことリゼで村狩人とかそんな役職残りまくりなんてないやろ(フラグ」
しめじさんの遠吠え「おまかせします」
シャキーンさんの独り言「霊能偽の可能性もあるのが怖い」
リゼさんの独り言「もしかしてこれ天龍が狼じゃなかったら半PPじゃないですかー!
やだー!」
超宇宙アイドルさんの独り言「しめじと兄吊って終わりにこ」
射精管理妹さん「狩人GJ緊張してきた」
ヴァリホ(酒)さんの独り言「どっちにしろ戦犯戦犯アンド戦犯霊能」
シャキーンさんの独り言「狼吊れてなければ明日PP引き分けもありえるんだよなー」
しめじさんの遠吠え「あれ・・・勘違いw」
ヴァリホ(酒)さんの独り言「狩人がいなかったら、だった」
W杯警備員さんの遠吠え「霊能噛むか」
7月さんの独り言「○出すのか●だすのかわからいのよぅ」
超宇宙アイドルさんの独り言「リゼは凶暴な村だとわかってるにこ」
ヴァリホ(酒)さんの独り言「狩人いないため半PP不可避」
ヴァリホ(酒)さんの独り言「霊能CO 世界水準○
終了のお知らせ」
リゼさんの独り言「こういう時は霊能を守るのが俺のジャスティス」
シャキーンさんの独り言「占いCO 超宇宙アイドル○ 確定村を増やすだけの簡単なお仕事」
世界水準さん「なぜだ」
しめじさんの遠吠え「しまったああああ
身内票いれとけばよかた・・・」
リゼさんの独り言「吊れたンゴw」
わさわささん「轟沈わさ」
超宇宙アイドルさんを占います。 >>> シャキーン <<<
3日目の夜となりました。(14/07/02 00:51:21)
世界水準さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
リゼさん2 票投票先 → 世界水準さん
シャキーンさん0 票投票先 → リゼさん
7月さん0 票投票先 → 世界水準さん
W杯警備員さん1 票投票先 → 世界水準さん
ヴァリホ(酒)さん0 票投票先 → しめじさん
しめじさん2 票投票先 → リゼさん
世界水準さん3 票投票先 → W杯警備員さん
超宇宙アイドルさん0 票投票先 → しめじさん
わさわささん「艦これvs劣等生
よくわからない戦い」
リゼさん「にこにーは心がグレーだから吊っても問題ないよね」
世界水準さん兄ラン
シャキーンさん「っていうか普通に怪しいと思ったから投票して占っただけってのもあるけど」
しめじさん「グレーでいいんじゃね」
ヴァリホ(酒)さん「とりあえずグレラン続行?」
リゼさん「この噛み方を前に漂白噛みって言ったら違うって言われてへーってなった

それだけ」
シャキーンさん「予告して自分が噛まれたら怪しんでもらえるだろうと思ってやったんだがね」
W杯警備員さん「評価されない項目ですからね◆」
リゼさん「うんとこどっこいしょ」
世界水準さん「いったいどこが劣等生なんだよこの嘘つき狼が」
ヴァリホ(酒)さん「つーか狐逝った以上予告もいらなくね?」
W杯警備員さん「狐いないのに予告する意味あるのか…?(マジレス」
超宇宙アイドルさん「とりあえずにこに投票してるリゼから吊るにこ」
世界水準さん司馬さん吊すか◆
リゼさん「いいから早くにこにー吊ろうぜ」
しめじさん「まあ狐いないし楽勝やろ」
射精管理妹さん「噛み付いたのどっちも役職だしオーラ眼全くなかった」
リゼさん「狐かな?(マジレス)」
超宇宙アイドルさん「予告の噛み合わせにこ?」
W杯警備員さん「妹ンゴwwwwwww
これは世界水準とシャキーンの噛み合わせに違いない
感情に左右されないシバさんのオーラ眼を信じろ」
ヴァリホ(酒)さん「あっふーん」
世界水準さん「狐かな?(棒)」
7月さん占いCO わさわさ○超宇宙アイドル○
何がにっこにっこにーだ!馬鹿馬鹿しい!」
リゼさん「妹ンゴwww」
射精管理妹さん「吊れてねえじゃねえかwww」
しめじさん「妹ンゴwwwwwww」
超宇宙アイドルさん「妹ンゴwwww」
シャキーンさん「噛み合わせかい」
7月さん「占いCO わさわさ○超宇宙アイドル○
何がにっこにっこにーだ!馬鹿馬鹿しい!」
ヴァリホ(酒)さん霊能CO 入浴剤○ これはみう先輩の仕業ですわ
シャキーンさん占いCO 射精管理妹○ ○を増やすだけの簡単なお仕事
3日目の朝となりました。(14/07/02 00:45:19)
射精管理妹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
射精管理妹さんを狙います。 >>> W杯警備員 <<<
超宇宙アイドルさんの独り言「ラブライブより売れてないアニメから吊っていくにこ」
リゼさんの独り言「にこにー狼だろ知ってる」
入浴剤さん「全然良い眼じゃないンゴwwww」
わさわささん「残念な狼だったわさ」
しめじさんの遠吠え「ういチャイカ」
7月さんの独り言「○出すの●出すのわかんない」
ヴァリホ(酒)さんの独り言「これで俺噛まれたらアカン」
射精管理妹さんを占います。 >>> シャキーン <<<
W杯警備員さんの遠吠え「よしじゃあ射精管理240いく」
リゼさんの独り言「変態護衛した挙句狐かな?って囁きたい」
わさわささん「狼さんいい眼してるわさ」
超宇宙アイドルさんの独り言「霊は初日にこ」
しめじさんの遠吠え「噛みおまかせしますー」
射精管理妹さんの独り言「自分のオーラ眼が怖い」
W杯警備員さんの遠吠え「射精管理かリゼかヴァリホ提案」
世界水準さんの独り言「シャキーン真で100%問題ない」
W杯警備員さんの遠吠え「あんま喋ってない7月を真と見るけどとりあえずグレー噛みじゃね」
超宇宙アイドルさんの独り言「にこに投票してるのは狂人と見る目のない村にこ」
シャキーンさんの独り言「さてどうするか」
7月さんの独り言「初日狂人じゃないことが分かればいいよね(白目)」
入浴剤さん「滑ったああああああああ」
シャキーンさんを護衛します。 >>> リゼ <<<
射精管理妹さんの独り言「ん?LW?」
しめじさんの遠吠え「どっちが真ですかねー」
リゼさんの独り言「変態護衛したい」
ヴァリホ(酒)さんの独り言「助かったー…が、入浴剤村かよ」
超宇宙アイドルさんの独り言「滑り台は吊っていくスタイル」
リゼさんの独り言「入浴剤ンゴwwwwwwwwwwww」
シャキーンさんの独り言「どしたのわさわさ」
射精管理妹さんの独り言「まさか吊れると思わなかった」
わさわささん「滑ったわさ」
2日目の夜となりました。(14/07/02 00:41:54)
入浴剤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
リゼさん1 票投票先 → 超宇宙アイドルさん
シャキーンさん0 票投票先 → 射精管理妹さん
7月さん0 票投票先 → 超宇宙アイドルさん
射精管理妹さん1 票投票先 → 入浴剤さん
W杯警備員さん1 票投票先 → 世界水準さん
ヴァリホ(酒)さん0 票投票先 → しめじさん
しめじさん1 票投票先 → 入浴剤さん
世界水準さん1 票投票先 → W杯警備員さん
入浴剤さん3 票投票先 → リゼさん
超宇宙アイドルさん2 票投票先 → 入浴剤さん
わさわささん「この村にオーラ眼のなくなる呪いをかけてやるわさ」
世界水準さん「売りスレ村では評価されない吊り」
シャキーンさん「吊られてもしらんぞ◆」
射精管理妹さん「GJ部は1万売れたから問題ないな」
リゼさん「ちょっと凶暴すぎない」
ヴァリホ(酒)さん「射精管理妹凶暴だな
まあグレランしとこう」
入浴剤さん「妹邪魔だし吊るか」
W杯警備員さん「艦これ1万売れるんですか…?(小声」
シャキーンさん「霊能でちゃってくれないかな」
射精管理妹さん「リゼ吊りに乗ってきたヴァリホ吊るか」
リゼさん「おうよせやい
俺を吊ったら後悔するぜ◆」
射精管理妹さん「ラブライブは劇場版で終わりってことだろうなあ」
世界水準さん1万売れなさそうなアニメから吊すか◆
ヴァリホ(酒)さん「じゃ、リゼ吊るか◆」
シャキーンさん「AS姉ラブライブから離脱って見てちょっとショック受けてたわ・・・あかんわー」
リゼさん「十中八九ハルナが真だけど適当に吊るしてこうぜ〜」
ヴァリホ(酒)さん「初日狐はシステム的にないんだよな(マジレス)」
しめじさん「ちょっとなにいってるのか」
射精管理妹さん「何言ってんだ
リゼ吊るか」
W杯警備員さん「シバさんのオーラ眼を見せてやる
世界水準が狼
これが無敵の力だ」
ヴァリホ(酒)さん「もう狐いないから適当にグレランの時間だあああああああ」
リゼさん「だがちょっと待ってほしい
もしかしたら初日が狐でわさわさが初日だったのかもしれん」
世界水準さん「シャキーン盲信するか(棒)」
入浴剤さん「狐死んだから好き放題吊れるな!」
射精管理妹さん「グレランの時間だあああああああああああああああああああああああ」
W杯警備員さん「所詮キルミーに2日目を闘う力はなかったのだ…
ンゴwwwwwwwwwwww」
超宇宙アイドルさん「1万売れてないアニメから吊っていくにこ」
シャキーンさん「さて問題は狼かわさ☆」
リゼさん「どしたのわさわさ」
わさわささん「ふぁあああああああああああああああああああああああああああああああっく」
ヴァリホ(酒)さん「キルミーベイベーは死んだんだ(ニッコリ)」
超宇宙アイドルさん「わさわさンゴwwww」
しめじさん「わさわさ見てるか〜?wwww」
シャキーンさん「わさわさ狐ンゴwwwwwwwwww」
世界水準さん「どしたのわさわさ」
ヴァリホ(酒)さん「わさわさンゴッシャアアwwwwwwwwwwwwwwwww」
シャキーンさん占いCO わさわさ○ はっはっは・・・まさかの自分が占い占ってやるわさ◆
超宇宙アイドルさんにっこにっこにー
W杯警備員さん「シセインゴwwwwwwwwwwww
わさわさンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww」
7月さん占いCO わさわさ○!
しめじさん「わさわさ狐んごwwwwwwwww」
リゼさん「狐ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
入浴剤さん「わさわさンゴwwwwwwwwwwwwwww」
わさわささん「ぐああああああああああああああああああああああああ
わさ」
射精管理妹さん「わさわさンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/07/02 00:36:19)
わさわささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> しめじ <<<
リゼさんの独り言「日記角のダル」
わさわささんの念話「やっぱ潜伏するかわさ◆」
しめじさんの遠吠え「みつかりませんように」
わさわささんを占います。 >>> シャキーン <<<
W杯警備員さんの遠吠え「シバさんの潜伏力を見せてやるわさ」
W杯警備員さんの遠吠え「狼さんーっす」
ヴァリホ(酒)さんの独り言「Rei nou」
わさわささんの念話「騙るかわさ◆」
シャキーンさんの独り言「まさかの自分が占い」
射精管理妹さんの独り言「村人」
しめじさんの遠吠え「狼さんーっす」
わさわささんの念話「わさわさこんこん」
7月さんの独り言「シャキーン占うぜぇ…」
世界水準さんの独り言「村ー」
リゼさんの独り言「狩人でござる」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/02 00:32:53)
ヴァリホ(酒)さん「あ、LOVEサバイバー(by杉田智和)先輩だ!!」
リゼさん「やるでー」
ヴァリホ(酒)さん「とりあえずシャキーン占って呪殺って展開希望」
ヴィクトリカさんが超宇宙アイドルに名前を変更しました。
シャキーンさん「おいやめろ」
わさわささん「占いだったらシャキーン占ってあげるかわさ◆」
ヴァリホ(酒)さん「ネタが思いつかなかった
ドリクラよりもラブスマッシュ」
kariさんがヴァリホ(酒)に名前を変更しました。
リゼさん「名前変えないの?」
超宇宙アイドルさん「にゃんぱすー」
ヴィクトリカさん」が村へやってきました。(14/07/02 00:30:07)
入浴剤さん「うーっす」
リゼさん「嫌よ嫌よも好きのうち(ニッコリ)」
入浴剤さん」が村へやってきました。(14/07/02 00:29:34)
射精管理妹さん「3連続狼のシャキーン即吊り不可避」
シャキーンさん「少数狼は嫌だ少数狼は嫌だ少数狼は嫌だ少数狼は嫌だ少数狼は嫌だ」
世界水準さん「うーっす」
リゼさん「で看板アイドルは売りスレ民なんだよな?」
世界水準さん」が村へやってきました。(14/07/02 00:28:52)
わさわささん「うーっすわさ」
しめじさん「うーっす」
しめじさん」が村へやってきました。(14/07/02 00:28:16)
わさわささん」が村へやってきました。(14/07/02 00:28:15)
リゼさん「集まらない」
ヴァリホ(酒)さん「適当にアイコン番号打ったら、物凄く懐かしいD3の看板アイドルが出ました」
リゼさん「連続村立てはたまにできない
基準が分からん」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 00:24:29)
W杯警備員さん「メッシンゴしたいーっす」
kariさんがリゼに名前を変更しました。
W杯警備員さん」が村へやってきました。(14/07/02 00:23:19)
射精管理妹さん「うーっす」
射精管理妹さん」が村へやってきました。(14/07/02 00:22:18)
7月さん「うーっす」
7月さん」が村へやってきました。(14/07/02 00:21:54)
シャキーンさん「シャキーン」
シャキーンさん」が村へやってきました。(14/07/02 00:21:10)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 00:20:58)
戻る