過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
平和な朝を迎え
◆A7ZyFrvz72
[狂 人]
(死 亡)
 
 
千神宮
◆OM3CtWJ5Ec
[村 人]
(死 亡)
 
 
羅刹
今期の覇権 ◆2K2XpTwwYE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
練習
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆9qKjO6YLJ6
[村 人]
(生存中)
 
 
風のウィン
sea ◆1rCnt0BSjg
[人 狼]
(生存中)
 
 
きっと大丈夫
SPARTA!!! ◆30OTyGaz8g
[村 人]
(死 亡)
 
 
木曜日
うねくも ◆UNekuMoiZ2
[共有者]
(死 亡)
 
 
パンドラ
かほりたん ◆kQk1i4xxx.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
眠くない
◆NG/5fydUcc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アリザイン
◆1CGsUVKU0Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
紀伊俊
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[占い師]
(死 亡)
 
 
ルーン
鳥籠 ◆s4Jsnj2n.I
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぶきだんだん
マイガール ◆MyGirlQpWA
[共有者]
(死 亡)
 
 
いける
yz ◆ZBDHG7AsaU
[村 人]
(死 亡)
 
 
秒針
minute ◆jQZfGWgL6c
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 最後のふつう村 〜 139923番地
9日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認しました」
練習さん「作戦通りだったな乙」
さん「村はごめんね
GMさんありがとうございました」
アリザインさん「個人的には出来る狼ポジは羅刹さんだった
風ウィンさんは冗談抜きにこいつトーシロかって位の初心者狼だと思ってました(震」
パンドラさん「GMさん、同村のみなさんありがとうごあじました〜」
ルーンさん「ちなみに最終日は来たとして、ウィン、俺、千神宮だからこの形になった時点でアウトだったんですね(確信)」
風のウィンさん「紀伊俊噛む狼が出来る狼ってのが下界で結構あったので
無能アピと早噛みをして非狼に見せてみる戦略でした」
羅刹さん「足引っ張っちゃったわ すまんね相方達 そうそう死んだけど楽しかったわ」
千神宮さん「夜遅いので早いですが失礼します
GM村建て管理ありがとう お疲れ様でした。」
ぶきだんだんさん「千神宮は平和な朝を迎えにウザからみしててこいつ狼ないなーって思ってたから
霊結果○なら村打ちでよかったかもしれない」
いけるさん「なかなかに悔しいんご
GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね」
ルーンさん「あ、GM村建ておつかれー」
千神宮さん「途中まで銃殺起きてることを忘れてたかったのか覚えてなかったんだけど木曜日さんは何で私指定したんだろ」
木曜日さん「GMさん村たてありがとうございました」
羅刹さん「おつかれさまでした すげー」
アリザインさん「GM村立てありがとう、皆さんお疲れ様」
さん「迷ってたけど、ウィンさん狼なら即投票かな?→
3人が投票しない→ウィンさん村?となってしまった」
ぶきだんだんさん「村立てありがとう」
ルーンさん「なんと!このゲームはメタゲームだったのか(驚愕)」
アリザインさん「早噛み禁止村じゃないから出来る技ですな」
秒針さん「村建てありがとう」
ゲームマスター「なんていやらしい」
ルーンさん「練習吊れたことで一気に傾いた形勢もこのザマですよ、アニキ!」
いけるさん「フェードアウトすんな投票ですかやはり」
風のウィンさん「無能アピからの早噛みは結構使えますね」
ぶきだんだんさん「わたしまけましたわ しくしく」
ゲームマスター「おつかれさまー」
パンドラさん「おつかれさまでした〜」
いけるさん「あーお疲れ様でした」
さん「いけるさん申し訳ない」
木曜日さん「お疲れ様やで」
ルーンさん「1票も入らない!そりゃあそうだ!おつかれさまでしたー」
練習さん「ほらな勝ったやろ」
秒針さん「お疲れ」
千神宮さん「お疲れ様でした」
紀伊俊さん「お疲れ様です」
アリザインさん「おつかれー」
人 狼」の勝利です!(14/07/02 02:07:18)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
さん1 票投票先 → いけるさん
いけるさん2 票投票先 → さん
風のウィンさん0 票投票先 → いけるさん
アリザインさん「悩んどりますなぁ」
千神宮さん「全員1票引き分けからの狼吊り というドラマがみたい〜」
アリザインさん「>ウィンさん狼なら茶番だなあ
茶番でした〜!!!!!!!!!!」
ゲームマスター「わくわく〜」
ルーンさん「さあ、練習が狼だったことで一番吊っちゃいけないであろう2人を吊った村の結末ははたして!?」
さん「ウィンさん狼なら茶番だなあ」
いけるさん「練習に絡まれたって話だろ 繭」
風のウィンさん「すみません ログ読んでました」
千神宮さん「いけるさんがんばれいけるいける」
風のウィンさん「それは霊能で共有COする人を見てきたので
もしかしたらの事考えて尋ねてみたんです」
さん「あれ、そんなのあったっけ
私と千神宮さんに絡んでいた気がしましたが」
いけるさん「てか、ウィンは何フェードアウトしてんの?」
さん「風のウィンさんはできる人な気はします。」
いけるさん「それ、俺にも言えることだけど? >繭」
いけるさん「◆風のウィン 「それで紀伊俊さんが霊能COしたら
他に霊能候補がいるなら今日中にCOしてね」
◆風のウィン 「紀伊俊さんは霊能なら今日中に素直に霊COしないと
明日以降は信じないよー」

これ言える割に、今までの発言レベルが伴ってないってのは気になるってことね」
さん「練習さんに粘着されてた私を狼と思う根拠は?」
ぶきだんだんさん「繭吊るつもりだったからね してーで」
ルーンさん「繭はわりと情報整理と自分の考え頑張って出してたじゃん。メタメタで台無しだけど」
いけるさん「最終日にどこだろうと思うと話し合わなきゃなにすんのよ」
さん「いけるさんはずっと私に誘導してきたので、ルーンさん投票が意外に思いましたが」
いけるさん「投票先とかいってませんけども」
風のウィンさん「いけるさん狼なら4日目の長文発言凄いですよね」
さん「ま、ウィンさんが狼なら、いけるさんに乗っかって終わりだから
村人なら投票先言うべきではないんでないの」
いけるさん「昨日、俺はルーンと繭で終わると思うと言ったが? >繭」
いけるさん「ウィンはログ読んだら初日の発言レベルに対して
今までの発言レベルが伴ってないのが気になるくらい」
パンドラさん「おつかれさまです〜」
アリザインさん「繭ちゃん臭すぎて冗談抜きに村に見えませんでした(白目」
羅刹さん「見事に溶け込んでるけど人狼甲子園は最終回になにがあるかわからない」
さん「昨日私に投票していないのに、その誘導は通りませんよ
何でもかんでも吊れそうなとこに入れればいいのでしょうか」
ルーンさん「最後の発言で即投票したが後悔はしていない」
千神宮さん「ウィンは吊れないなぁ。さすがに」
ぶきだんだんさん「繭がしぬわかるよ」
いけるさん「なら、繭だと思うんだけどな」
ぶきだんだんさん「ここまできたらさいごまで見届け隊」
風のウィンさん「おはよー」
アリザインさん「繭ちん吊られそう」
さん「そこ吊っても何にもならないだろう」
ルーンさん「おつかれさまでしたー!」
ゲームマスター「おつかれさまー」
アリザインさん「おつかれ」
ゲームマスター「おやすみやで」
8日目の朝となりました。(14/07/02 02:00:15)
パンドラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パンドラさんを狙います。 >>> 風のウィン <<<
7日目の夜となりました。(14/07/02 02:00:08)
ルーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ルーンさん3 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → いけるさん
いけるさん1 票投票先 → ルーンさん
風のウィンさん0 票投票先 → ルーンさん
パンドラさん0 票投票先 → ルーンさん
ゲームマスター「やで」
アリザインさん「おやすみー」
眠くないさん「あと少しで終わるとこだけど限界だわ、おやすみなさい」
さん「自分も読むの早いほうじゃないんで、狼は早噛み止めてほしい」
風のウィンさん「繭さんもいけるさんもログ見て発言見る限りでは凄く考えてるから村っぽいかなーと思ったんだけどこれミスリーされているのかな」
ルーンさん「なんで?何回も忠告いれているのに?
てかあの段階で一番村っぽかった千神宮吊っちゃう時点で最終日きたら嫌な予感しかしねぇんですよ」
いけるさん「ログ精査して昼は気になった発言に突っ込んで、夜にさらにログ洗ってる繰り返してんだよ >繭」
風のウィンさん「ルーンさんはここで吊られに来てるのか…」
さん「ルーンさんはもし村ならそういう発言は止めてほしいと思うの」
ルーンさん「今日の空気的にはウィンでは終わらない」
いけるさん「まあ、ウィンがあんま狼に見えないのでルーンと繭で終わると思ってますが
どっちかというと繭で終わるイメージ」
パンドラさん「しれーっとはやがみする大人しそうなのもいるからそれだけで決めたら棄権」
ルーンさん「最終日僕吊るなら今吊ってくださいね。これは何回も言ってるけど」
風のウィンさん「やっぱりルーンさんが練習さん吊りたくないのがよく分からないけど
狼同士で露骨に庇い合うって事もあるのかな」
さん「いけるさんはさ、最初に力入れた長文貼って、あとはてきとーに
話しているように見えたから気になったんだ。
単にログ読み遅い人が狼という意見ではないので誤解なきよう」
ぶきだんだんさん「かみしていありがとー おーかみ2連指し カッコ良かった〜」
羅刹さん「わざとらしい発言大会でもやってるのかと思うぐらいまずい発言多いだろ」
ルーンさん「つまり読まれている狼!だからどうした!?」
さん「ウィンさん早噛みするような人だろうか」
ルーンさん「早噛みはするけどさすがに様子見入れますね(真顔)
というより早噛み読めてるんで発言準備する気満々なんですよ」
いけるさん「なんかここは早噛みするタイプに見えない」
さん「◆練習さん  「ルーンーいけるロラしてみ?勝てるから」
こうやって狼が2人以上誘導するときは、1人は仲間を入れるんじゃないのかね
という訳でいけるさん吊りを押しておきます。」
さん「昨日ぜんぜん発言できなかったと思ったら噛み早くなってたのか」
いけるさん「練習が絡んでないのはウィンだけど」
木曜日さん「風のウィンの存在思い出して吊ろうと思ったら噛まれてたやで」
ルーンさん「絡まないだとウィンで終わりなんだよなあ」
風のウィンさん「グレランでそれぞれ怪しい人に投票で良いのかな」
いけるさん「発言数落として、だな」
いけるさん「早噛みするようにみえるのはルーン
いきなり発言落として、早噛み気づかなかったアピをさりげなくやってるのは繭」
風のウィンさん「おはよー」
パンドラさん「霊能CO 千神宮さんは○」
ルーンさん「噛んで様子を見る狼の鑑がいますよ〜」
ぶきだんだんさん「おつかれさま ありがとねー」
千神宮さん「お疲れ様でした ぼけぼけでした」
アリザインさん「おつつ」
ルーンさん「そりゃあ終わらんよ(確信)」
木曜日さん「お疲れ様やで」
アリザインさん「はえーよw」
ゲームマスター「おつかれさまー」
7日目の朝となりました。(14/07/02 01:53:28)
木曜日さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
木曜日さんを狙います。 >>> 風のウィン <<<
ルーンさんの独り言「そりゃ終わらんよ」
6日目の夜となりました。(14/07/02 01:53:12)
千神宮さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
木曜日さん0 票投票先 → 千神宮さん
ルーンさん0 票投票先 → 風のウィンさん
さん0 票投票先 → 千神宮さん
千神宮さん5 票投票先 → いけるさん
いけるさん1 票投票先 → 千神宮さん
風のウィンさん1 票投票先 → 千神宮さん
パンドラさん0 票投票先 → 千神宮さん
秒針さん「共有噛むとグレランになるから霊能噛んだ方がいい」
羅刹さん「5をしのげるかどうかじゃないかな 共有噛みしかない日」
さん「噛みから私狼説は、昨日言えたらよかったんだけどね>いけるさん」
風のウィンさん「練習さんは個人的な意見だと発言が浮いていたから気になってたし
その前にルーンさんが昨日練習さんを吊りたくない理由がよく分からなかった」
ルーンさん「んー練習の性格的には絡まないと思うんだけどなー、羅刹殺しにいかなかったし」
千神宮さん「あ、当然COないんでどうぞ。」
パンドラさん「残ってる狼はきっとつよい狼」
アリザインさん「村が白熱し過ぎて風ウィンが消えてるな、ワンチャンあるんじゃないのか」
いけるさん「とか言ってたらウィンが質問してました」
さん「とりあえず練習さんとの絡みを洗ってきましょうかね」
ルーンさん「なんかすごく寒い奴だなーって思ったから、そんな狼というよりはアホな村なんだろうなーって奴?>ウィン」
千神宮さん「ぼけすぎ」
いけるさん「練習●なら
◆ルーン 「え、練習は村だと思うけどなー。てか後々のために自分吊った方がいいって言っているのに」
この発言の意味とはみたいな話をしたくなる」
千神宮さん「狐いねーわwww」
ぶきだんだんさん「かりうど露出してかまれて霊能が黒2個出してるからむらびとがんばってグレランしてでいいと思うの
占いが2とか3で白進行、3日め役職かまれとかなら指定するのわかるけど」
千神宮さん「というか練習狼ならルーンいけるロラで最終日繭でよかったんじゃないかと思った」
羅刹さん「俺はグレラン派だな 羅刹●みた時点でグレラン指示しだす」
さん「笑った」
ルーンさん「狐は2人いるんだよ(衝撃)」
風のウィンさん「ルーンさんは練習さんをどんな理由で村っぽく見てたの?」
アリザインさん「わし面倒だったらグレランしろって言うけど大体皆共有指定よね」
千神宮さん「狐目狙いってことで自分を納得させる」
ルーンさん「攻めすぎてかっこいい故」
ぶきだんだんさん「ない 延々グレランでいいと思う」
千神宮さん「絶対指定入らないと確信してたら指定入れられた時の気持ち」
アリザインさん「繭ルーンいける残されたら結構キツそう殴り合いで村自滅」
秒針さん「指定する意味って何なんだろう」
風のウィンさん「更新したら明けててびっくりしたー」
千神宮さん「えっ」
ルーンさん「じゃあ風ウィンといけるで終わり。多分」
羅刹さん「いや俺だよ 素直に動けばよかったわ」
木曜日さんじゃあ千神宮
風のウィンさん「おはよー」
いけるさん◆繭 「アリザインさんが私に誘導続けるようなら困ったから、そこ噛まれたのはよかった。」

何か面倒だから噛みましたって言ってるように聞こえちゃうんだけど

それと、俺への誘導いきなりやめたけど、なんで? 理由もなく止められるのわからんのだが
千神宮さん「◆パンドラさん 「霊能CO 練習は●」 
大勝利」
パンドラさん「狼は残り1ー」
ルーンさん「あれ?ノーセンスくんじゃないですかーやだー」
木曜日さん「おはようやで」
いけるさん「はやいんだけど」
ゲームマスター「おつかれさまー」
秒針さん「お疲れ」
ルーンさん「はやーい」
パンドラさん「霊能CO 練習は●」
アリザインさん「早くね」
練習さん「ごめんなさい」
6日目の朝となりました。(14/07/02 01:47:06)
秒針さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
秒針さんを狙います。 >>> 風のウィン <<<
羅刹さん「おつかれ相方」
風のウィンさんの遠吠え「3吊り耐えるのきついなぁ
必要経費吊りがありうる」
ゲームマスター「おつかれさまー」
アリザインさん「狼おつ」
パンドラさんを護衛します。 >>> 秒針 <<<
5日目の夜となりました。(14/07/02 01:46:40)
練習さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
木曜日さん0 票投票先 → 練習さん
ルーンさん2 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 練習さん
千神宮さん0 票投票先 → 練習さん
秒針さん0 票投票先 → ルーンさん
いけるさん0 票投票先 → 練習さん
風のウィンさん0 票投票先 → 練習さん
パンドラさん0 票投票先 → 練習さん
練習さん6 票投票先 → ルーンさん
アリザインさん「秒針が兎に角ルーン吊りたがってるのと繭、千神宮がやばい、いけるは今日になって空気と化した」
ルーンさん「え、練習は村だと思うけどなー。てか後々のために自分吊った方がいいって言っているのに」
風のウィンさん「ごめん千神宮さんはルーンさんも吊りたい雰囲気あったから気になった」
練習さん「◆千神宮 「練習のステ基準は8発言でも適応なのか。」
俺はルーンがグレランしようと言ってからステになってると言っているのに
なぜかルーンの発言自体をカウントしている
昼間のログ読みも出来ない人なのに繭がここ吊りたがらないのは分かりません」
いけるさん「ルーンは煽るなよ。気分悪くなるぞ」
さん「何が見えているの。」
紀伊俊さん「順調すぎる」
秒針さんそっちも狼ではない
グレランしろ
霊能守ってやる
アリザインさん「ここで共有の神指定替え」
ぶきだんだんさん「ルーンはともかく繭はヤバそー」
ルーンさん「ねぇ?どんな気持ち?メモ消えちゃって役立たずになっちゃってどんな気持ち?」
千神宮さん「複数って今のところ練習吊りしか上げてないけどちゃんとログ読んでくれない?」
木曜日さんじゃあ練習
さん「練習さんの言っていることはそんなにおかしくないと思うが」
秒針さん狩人
平和な朝を迎え
パンドラ
パンドラ
練習さん「あああああああああああ」
ルーンさん「いけるがいけてない!これは・・・」
いけるさん「というか昼ログ読みがおろそかとかいう割に風のウィンにも誘導しない繭はなんなんですか」
練習さん「おいメモ消えたんだけど」
風のウィンさん「わかめてメモで左側からそれぞれ見たけど
千神宮さんが複数の吊り先を用意しているように見えるのと
練習さんが発言が浮いている感じがしたのが気になったかなー
繭さんは凄く考えていてあんまり狼っぽくは見えなかった」
さん「秒針さんはあやしい村人だってオチだろう」
秒針さん「指定変えな」
千神宮さん「練習つりゃとりあえず最終日は保障されるはず。」
アリザインさん「繭ルーン最後の方まで残されたらヤバそうだな」
いけるさん「秒針が吊り逃れてる理由がよくわからんちんだけど」
さん「だから見てなかったな。」
ルーンさん「ルーンは世界の源だよ!必要性はある!」
千神宮さん「急いで吊る必要ないってだけで絶対吊らないとは一言も言ってないけどな」
羅刹さん「きつそうだな 素直に喋っておくべきだったか 足引っ張ったなこれ」
さん「千神宮さんは朝一発言があまり狼っぽくないような気がしたよ。」
秒針さん「ルーンを残す必要性はない」
練習さん「◆繭 「やっぱ昼間のログ読みがおろそかないけるさん辺りでいいんでないの」
この理論だと千神宮もあなたの吊りたい人になるんだけど」
ぶきだんだんさん「風のウィンは吊れるとおもうけど かりうどじゃなかったら狼だから」
秒針さん「◆ルーンさん 「てか現状アリザインくらいしかよさそうなのがいないんだよなー」
紀伊俊さん「いいから奇数なんだから狩人COしなって」
ルーンさん「あらー?それが言えるなら千神宮村側なのかなー?」
いけるさん「練習と千と繭を吊りたい意思」
さん「アリザインさんが私に誘導続けるようなら困ったから、そこ噛まれたのはよかった。」
練習さん「繭は千神宮には誘導かけないの?」
千神宮さん「練習狼固定したらルーン吊る意味大分薄いって気づくのが遅かった」
アリザインさん「風ウィンは初心者のつられたくないオーラ凄いからとっとと吊っておくべきだった。色々見えてる」
紀伊俊さん「狩人COしてグレ5から4吊り」
風のウィンさん「羅刹さん狼ならば何で狼は霊能さんを噛もうとしなかったのかな?」
ルーンさん「羅刹からは一切判断できない」
秒針さん「それよりもルーンを吊るした方が良い」
練習さん「???」
秒針さん「俺は吊らない方が良い」
千神宮さん「練習さん吊らないんですか????」
ゲームマスター「おつかれさまー」
さん「ステ吊りでラッキー」
木曜日さん秒針にCO聞くやで
紀伊俊さん「グレ6から4吊り」
ルーンさん「残したいとこ噛んでくれちゃってさー」
風のウィンさん「おはよー」
千神宮さん「そこ噛まれるとは思ってなかった。」
秒針さん「流れにあがらう事も出来ず」
練習さん「ほぉ」
パンドラさん「狼が1人つれたっすよー」
いけるさん「いける」
千神宮さん「おはよう。」
ルーンさん「安定の共 有 噛 み
しかし守れない!ここまでは予定調和ってなるとこなのになー」
さん「噛み遅いね。長文貼った人吊りで」
アリザインさん「おつ」
練習さん「おはよう」
木曜日さん「おはようやで」
パンドラさん「霊能CO 羅刹さんは●」
5日目の朝となりました。(14/07/02 01:39:21)
アリザインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アリザインさんを狙います。 >>> 風のウィン <<<
アリザインさんの独り言「朝がこねぇぞ!!」
ぶきだんだんさん「パンドラカワイイ」
アリザインさんの独り言「千神宮辺り狩人だったら腹筋します」
ルーンさんの独り言「ローラーって言っているけど両狼とは見ていないってあたりはすごいと思う。村なら」
アリザインさんの独り言「ルーン、いける、秒針、練習なら誰が一番くっさいかねぇ…」
ルーンさんの独り言「てか千神宮が本当に謎系だよなー」
パンドラさんの独り言「有能な共有さんのほうが噛まれそうな気がするっす(´;ω;`)」
いけるさんの独り言「村置きするの考えていくか」
紀伊俊さん「グレ7から4吊り」
風のウィンさんの遠吠え「100」
アリザインさんの独り言「まじこのレアケは反省会も荒れた」
風のウィンさんの遠吠え「明日は状況次第で早噛みします」
ルーンさんの独り言「風のウィンとアリザインは現状吊りたくないかなーって感じだけどなー」
アリザインさんの独り言「あと明日朝にいけるちゃん居たら貼っとくわ」
アリザインさんの独り言「過去に占3出た後に残り5で真占が出てきて狐か狂だろって吊られたらガチで真占なんていうクッソなケースにぶち当たってるからそういう事も考えてしまうんだよ。万が一位でしか考えてないからそうなら腹筋割れるって言ってるジャマイカ>いける」
風のウィンさんの遠吠え「 」
風のウィンさんの遠吠え「 」
風のウィンさんの遠吠え「噛み候補募集」
羅刹さん「3狼のこって狩人COはできねーな」
アリザインさんの独り言「これ以上繭吊りに持ってくヤツは人外っぽいなって思いましたまる」
ルーンさんの独り言「GM is GOD」
ルーンさんの独り言「長文マストダイ(迫真)」
パンドラさんの独り言「霊能CO 羅刹さんは●」
風のウィンさんの遠吠え「吊れなさそうなとこ噛んで明日早噛み」
風のウィンさんの遠吠え「狩人CO欲しかった」
ルーンさんの独り言「練習、千神宮、秒針から誘導入っているけどこん中に狼が1もいないなんてあんのかな?」
羅刹さん「おつかれ」
パンドラさんを護衛します。 >>> 秒針 <<<
練習さんの遠吠え「oh」
4日目の夜となりました。(14/07/02 01:33:55)
羅刹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
羅刹さん9 票投票先 → アリザインさん
木曜日さん0 票投票先 → 羅刹さん
ルーンさん1 票投票先 → 羅刹さん
アリザインさん1 票投票先 → 羅刹さん
さん0 票投票先 → 羅刹さん
千神宮さん0 票投票先 → 羅刹さん
秒針さん0 票投票先 → 羅刹さん
いけるさん0 票投票先 → 羅刹さん
風のウィンさん0 票投票先 → 羅刹さん
パンドラさん0 票投票先 → 羅刹さん
練習さん0 票投票先 → ルーンさん
紀伊俊さん「好んで共有噛むやつなんかいねーよ。
その上共有護衛もねーよ」
ぶきだんだんさん「そもそも普通に噛み回避してたらきょうゆうもれいのうもCOすることなく
噛み先がさっきの場合より多くなるのに意味わかりましぇん
しごとしてくれたのでこれ以上いいません」
ルーンさん「いやー人気者はこまるぜ☆」
風のウィンさん「うん。無能でごめん
夜の間によく考えてみる」
紀伊俊さん「いいじゃん。俺狂人なら占い真濃厚だろ。
むしろ狩人保護になっていいじゃん」
アリザインさん「繭とか風ウィンは後半残ってるようなら吊ればいいだけ。司令塔っぽい頭の良い狼探すのが先だわ」
千神宮さん「秒針吊る暇なさそうなので素直に村で見ますか。」
練習さん「ルーンーいけるロラしてみ?勝てるから」
パンドラさん「わーわーしたい」
ルーンさん「最終日まで吊り以外で残れなさそうだしー?俺初日からCOなし言っちゃってるしー?」
いけるさん「練習は指摘するにしては的外れだと思いますね。逆に誘導したいだけの人外目に見えますわ >繭」
さん「私は皆さんのように、確定で狼で見れる人はまだいないんですがねえ。」
練習さん「発言が浮いてる人には言われたくないデス」
紀伊俊さん「俺は霊能でも共有騙りやるよ。●進行の時だけだけど」
ぶきだんだんさん「ロラって言ってもあの出方するのってほぼ白人外だし白に2吊り使ういみ〜」
ルーンさん「おっと、これは共有君は俺に指定しといたほうがいいぜー?」
風のウィンさん「練習さんは発言が随分と浮いている気がします
いけるさんは凄く考えてるので村だと思います」
さん「的外れとは誰にもわからんよ。」
紀伊俊さん「初日以外でなら相方いるんだから問題ない。
仮に噛みで噛まれたとして乗っ取りならロラになるだけでむしろおいしい」
練習さん「白々しいんだよ狼が」
秒針さん「ルーンは確定で吊り」
ルーンさん「てか現状アリザインくらいしかよさそうなのがいないんだよなー」
千神宮さん「練習のステ基準は8発言でも適応なのか。」
いけるさん「練習はどこが臭いかを明確に指摘してねー
草はやしてんのが臭いとか的外れもいいとこよ」
さん「やっぱ昼間のログ読みがおろそかないけるさん辺りでいいんでないの」
ルーンさん「てこれだけ書けば十二分だというのにタコ焼き食べたい」
ぶきだんだんさん「共有騙りって相方第一の場合とか絶対対抗が出てわけわからなくなるし
そうじゃなくても両潜伏で相方が噛まれたら逆に自分が乗っ取り見られるんだから
上手くグレー狭めに来た狂人以外メリットがないでしゅ」
アリザインさん「風ウィンは村でも面倒くさいから残して置きたくないってかってに思いました(棒読み」
練習さん「どう考えても超絶ステだったんですけどそういうのやめてください深夜だからっていって皆騙せるとおもって欲しくないですね>千神宮」
千神宮さん「とりあえず練習とルーンはロラすればいい。」
紀伊俊さん「それぐらい察してほしかったんだがな。まぁいいよ」
いけるさん「上げたか」
風のウィンさん「潜伏占い師を噛める人が狼ですよねー」
ルーンさん「あ?誰吊りたいかだっけ?本命は千神宮だけど、現状秒針と羅刹だから仕方ないよねー」
秒針さん「練習は吊る必要ない」
さん「草はやしてる奴らに言われたくないです」
いけるさん「繭さん吊りたいとこ上げとけいうわりにあげねーんですね」
千神宮さん「空白一つ分多かったのは失礼。」
練習さん「◆いける 「なんにせよ臭いとこを吊っていく作業ゲー」
◆いける 「くっそグレラン村じゃねーかwww最悪www」

いけるが普通に草生やしてて人外っぽくて発言が臭すぎるのでここも吊りたい
今のところ狼2匹みつけました
後は普通に有能そうなところに一匹いるのでそれで終わります」
紀伊俊さん「初日にいきなり共有乗っ取りなんかしないから」
千神宮さん
しかし「◆練習 ルーンは●吊り否定してグレランしようとか画期的なこと言ってたけど言っただけで具体的にどうしようとかもないし特に発言頑張るわけでもなくその後ステだし」
どう考えてもステじゃないですよね。
ここ吊るすべきでしょう」
さん「ステルス以外なら、狼探す気なさそーな、いけるさん吊り
風のウィンさんは、狼なら失言してくれそうなんで今日はいいかな。
と書いてたら、いけるさんめっちゃ分析しとる。。。」
ルーンさん「朝一長文さんが他にもまだいるんですか(白目)」
羅刹さん「ない」
千神宮さん「ルーンさんが秒針さんの1発言に反応するくせに羅刹さんの1発言に反応しなかったら。」
アリザインさん

ちょこちょこ推理してます発言がくっさい
大体つまらん事で絡んでくるヤツは人外ってばっちゃが言ってた。
秒針さん「ルーン 繭 風のウィン」
木曜日さん羅刹にCO聞くやで
風のウィンさん「おはよー」
ぶきだんだんさん「紀伊俊占いならしんでと思ったけどマジで占いで言葉がでねーw」
さん「羅刹さんは、残しておいたら喋るかもしれないけど、
秒針さんはどうしようもないと思うの。」
練習さん「ういいいいいいいいいいいいいいいいす」
ルーンさん「安定の共 有 噛 み
そして別に指定必須じゃないんだよなあ(呆れ)」
さん「おはようございます。」
いけるさん千神宮
ネタ発言連打して、ルーン吊りには乗っかる辺り臭い
◆千神宮さん 「まず真っ先にルーンを吊るすべきだと思うよ」

アリザイン
◆アリザインさん 「カオス村らしく真占いまだ潜ってそうで笑えるわ」
通常ありえないことを言っているのがよくわからん。レアケ脳すぎ


◆繭さん 「じゃあ明日はみんな吊りたいとこ出してね。」
まともなこといえるわりに
◆繭さん 「真占いいるなら、こんなに有難いことはないんだけどね>アリザインさん」
レアケ想定話題に乗っかるのはよくわからん

この辺が気になりました まる
パンドラさん「狂人さんだったっすね
狼をあと3人さがすっすよ」
練習さん「あおはようございます」
いけるさん「いける」
アリザインさん「おはよ」
羅刹さん「おはよう」
木曜日さん「おはようやで」
秒針さん「打ち拉がれる時を越えて」
パンドラさん「霊能CO 平和な朝を迎えさんは○」
4日目の朝となりました。(14/07/02 01:27:25)
ぶきだんだんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぶきだんだんさんを狙います。 >>> 風のウィン <<<
ぶきだんだんさんの会話「ステは扱いに困るだろうから吊っていいと思います
ほんならまかせます」
ルーンさんの独り言「アリザインだけ現状残してみたいけど」
風のウィンさんの遠吠え「200」
風のウィンさんの遠吠え「ふきだんだん噛みます」
羅刹さんの遠吠え「噛み任せるは 占い当てたウィンの運の強さにまかせる」
羅刹さんの遠吠え「明日指定俺にくるかどうかだなー 」
練習さんの遠吠え「せやね」
ぶきだんだんさんの会話「霊結果○なら繭吊りたいけどね
指定指定うるさいとこは狩人ありそうだから避けてあげたいかな」
パンドラさんの独り言「偽占いは狂人さんだったっす(´・ω・`)」
風のウィンさんの遠吠え「仕切ってない共有噛みますか」
練習さんの遠吠え「どうせ勝てるからおっけーおっけー」
ルーンさんの独り言「マンチ野郎にはぴったりの戦略だな!!狼だったら努力賞だけどなwww」
羅刹さんの遠吠え「ただ共有の性格的に、強気の指定は来ないと思ったから、俺とかがそうそう死にそうで練習は残りそう」
風のウィンさんの遠吠え「無能アピしたので比較的強そうな人がこういう噛みする流れで見てるみたいですが
指定されたら狩人COします」
アリザインさんの独り言「繭、風ウィン、千神宮辺り吊っとけば終わりませんかね」
ルーンさんの独り言「練習寒ッ!!!朝一長文する奴はクソ寒いやつしかいやしねぇ」
眠くないさん「お疲れさま」
羅刹さんの遠吠え「そんな雰囲気あったから喋らずにいった」
パンドラさんの独り言「霊能CO 平和な朝を迎えさんは○」
木曜日さんの会話「ステをどうするかやね。指定したいところあるかい?」
ぶきだんだんさんの会話「相方さん適当に吊りたい所指してていいよ」
平和な朝を迎えさん「おつかれ」
練習さんの遠吠え「あれだな羅説次第ゲーっぽい」
風のウィンさんの遠吠え「吊り増えないので3択行くのもありですが」
ゲームマスター「おつかれさまー」
パンドラさんを護衛します。 >>> 秒針 <<<
紀伊俊さん「狼もよく噛んだよ」
3日目の夜となりました。(14/07/02 01:23:15)
平和な朝を迎えさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
羅刹さん0 票投票先 → 平和な朝を迎えさん
木曜日さん0 票投票先 → 平和な朝を迎えさん
ルーンさん1 票投票先 → 千神宮さん
平和な朝を迎えさん10 票投票先 → 秒針さん
アリザインさん0 票投票先 → 平和な朝を迎えさん
さん0 票投票先 → 平和な朝を迎えさん
ぶきだんだんさん0 票投票先 → 平和な朝を迎えさん
千神宮さん1 票投票先 → 平和な朝を迎えさん
秒針さん1 票投票先 → 平和な朝を迎えさん
いけるさん0 票投票先 → 平和な朝を迎えさん
風のウィンさん0 票投票先 → 平和な朝を迎えさん
パンドラさん0 票投票先 → 平和な朝を迎えさん
練習さん0 票投票先 → ルーンさん
紀伊俊さん「まぁ最低限の仕事したから問題ない」
ルーンさん「で秒針はまだ止まってるの?ゼンマイまわしてやるから元気出せよ」
さん「じゃあ明日はみんな吊りたいとこ出してね。」
アリザインさん「くっそおもしれぇwwwwwwって思って隠れてるかもね、そうだったら笑うしかないわ>繭さん」
練習さん「明日から本気出す」
いけるさん「ふつーに指定必須の展開だし、しゃべって共有が指定してのゲーム」
ルーンさん「明日はバカな村だったのなら5票入っちゃうね!困ったチャン!」
さん「真占いいるなら、こんなに有難いことはないんだけどね>アリザインさん」
平和な朝を迎えさん「きっと大丈夫>千神宮」
千神宮さん「やっぱ人外の言う事って当てにならないわ」
アリザインさん「共有指定ゲー不可避だわ」
木曜日さん「どっちが占いでもどっちが狐でも関係ないやで」
千神宮さん「つまりどこだよ!!!>平和な朝を迎え」
さん「まあ、グレラン村に入ったと思えば…」
いけるさん「死んでるのどっちが真か知らんけど、今はそこ話してる場合でもないでしょ」
風のウィンさん「紀伊俊さん狐で眠くないさんが潜伏占い師で噛まれたとかなのかなー」
平和な朝を迎えさん「共有騙りか」
平和な朝を迎えさん「占いの霊能騙り読み切って噛めるところが狼です」
アリザインさん「カオス村らしく真占いまだ潜ってそうで笑えるわ」
パンドラさん「がんばって狼さがすっす><」
ルーンさん「いや、真が悪いでしょ?バーカバーカwwwねぇどんな気持ち?変な行動して裏目って負担かけてどんな気持ち?www」
さん「風のウィンさんをどう扱うのかはちょっと考えようか。」
いけるさん「なんにせよ臭いとこを吊っていく作業ゲー」
平和な朝を迎えさん「じゃあ狼探すヒントあげるよ」
千神宮さん「まず真っ先にルーンを吊るすべきだと思うよ」
ぶきだんだんさん「あんなもん真占いが悪いんで気にしなくていいです霊能ちゃん」
さん「まあ特攻は狂人かな。だとすると、情報なしで狼3見つけなきゃいけないのか。
霊能対抗出てくれた方が楽だったのに」
パンドラさん「真占いかまれたのはわたしのせいっすか」
風のウィンさん「狼は狂人を噛んだの?」
ルーンさん「風のウィンはナンセンス君だから明日死んじゃおうねー」
ぶきだんだんさん共有はぶきだんだん-木曜日ね
確認するように
アリザインさん「せやで>風ウィン」
千神宮さん「きっと大丈夫」
紀伊俊さん「共有が察してくれればな」
木曜日さん「それであってるやで>風のウィン」
千神宮さん「いけるいける」
平和な朝を迎えさん「どうせライン割れたからどうでもいいやおやすみ」
練習さん「心が傷つきました」
風のウィンさん「共有さんは木曜日さんとぶきだんだんさんだよねー?」
いけるさん「くっそグレラン村じゃねーかwww最悪www」
さん「GJじゃないようですね。>ルーンさん」
眠くないさん「あ、お疲れ様です」
平和な朝を迎えさん「これうめー」
アリザインさん「腹筋が割れそう」
ルーンさん「練習はつまんないやつだなあwww」
眠くないさん「紀伊占いってw 予想外すぎるわ」
ぶきだんだんさん平和な朝を迎え吊り
アリザインさん>◆平和な朝を迎えさん 「貼る結果間違えた」
パンドラさん「平和な朝をさんは偽者っす」
さん「出なきゃ良かったのに」
練習さん「結果騙りかよ…斬新だな…」
いけるさん「えーっと、遺言?ww」
ルーンさん「これが本当にGJと言えるのだろうか」
風のウィンさん「おはよー」
練習さん「ワロタ」
紀伊俊さん「お疲れ様です」
木曜日さん「え?」
さん「これは、真かまれかな?」
アリザインさん「凄い村だなこの村は」
ゲームマスター「おつかれさまー」
平和な朝を迎えさん「貼る結果間違えた」
練習さんルーンは●吊り否定してグレランしようとか画期的なこと言ってたけど言っただけで具体的にどうしようとかもないし特に発言頑張るわけでもなくその後ステだし
ただ言いたかった系の村人か発言稼いじゃおう系人外にしか見えなかった
どのみちここ役持ちなんて絶対ないのでルーン吊り推奨しました。
千神宮さん「おもしろいwww」
秒針さん「流れて行くこの哀しみは」
ゲームマスター「真は噛まれる方が信頼とりやすそうね」
練習さん「おはよう」
アリザインさん「おはよう」
さん「おはようございまぁす。銃殺GJ」
羅刹さん「おはよう」
眠くないさん「おっふw」
いけるさん「おはよう」
ルーンさん「せんせー秒針さんが止まってますー!電池切れみたいですー!」
パンドラさん「霊能CO きっと大丈夫さんは○」
平和な朝を迎えさん「占  風のウィン  ○」
木曜日さん「おはようやで」
3日目の朝となりました。(14/07/02 01:16:34)
眠くないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紀伊俊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紀伊俊さんを狙います。 >>> 羅刹 <<<
ゲームマスター「お」
ゲームマスター「みんな厳しいw」
紀伊俊さんの独り言「占いCO 平和な朝を迎え○眠くない○」
いけるさんの独り言「さすがにBJ。狂だろうけど」
紀伊俊さんの独り言「占いCO 平和な朝を迎え○眠くない○」
いけるさんの独り言「というか村役職なら村負けでいいです」
いけるさんの独り言「紀伊が占いでも村負けでいいです」
いけるさんの独り言「占い増えてーどうなるかだな」
ゲームマスター「真は護衛されてる気がするねん」
羅刹さんの遠吠え「120」
ルーンさんの独り言「風のウィンがなんか持ってたりするんかなー?」
パンドラさんの独り言「みんなー気がついてー(´;ω;`)」
羅刹さんの遠吠え「じゃ噛むか」
羅刹さんの遠吠え「ルーンも少し気になってる」
ぶきだんだんさんの会話「つか昨日の展開で霊能なら霊CO入ってるんでない時点で吊ってよいです」
パンドラさんの独り言「平和な朝をさんは偽者だったっす」
風のウィンさんの遠吠え「あれ狂人でいきなり偽共有COするとは思えないし
挨拶位置も微妙なので噛む価値はあるかなーと思います」
練習さんの遠吠え「パンドラ君が真霊能だから大丈夫だよ」
ルーンさんの独り言「まー紀伊なんて吊っちまえばいい話ですしおすし」
眠くないさんを占います。 >>> 紀伊俊 <<<
いけるさんの独り言「紀伊が真霊だったら村負けでいいですよ」
きっと大丈夫さん「これにはびっくり」
羅刹さんの遠吠え「霊能もありえるがな」
木曜日さんの会話「霊能COしてくるようでもロラで問題ないで」
羅刹さんの遠吠え「なくはない」
眠くないさんの念話「投票おかしいところは潜伏占い?」
ゲームマスター「おつかれさまー」
アリザインさんの独り言「深夜にふさわしいカオスっぷりよのぅ
紀伊國屋みたいな名前のは狂だろうな。狼や狐ならどんだけ出来る人外だよって話」
パンドラさんの独り言「霊能CO きっと大丈夫さんは○」
風のウィンさんの遠吠え「紀伊俊さん真占い説」
ぶきだんだんさんの会話「何もなければ紀伊俊吊りでいいとおもいます」
ルーンさんの独り言「平和真なら、相当有利なやーつーなのかなー?」
パンドラさんの独り言「出てよかったのか悪かったのか(´;ω;`)」
ルーンさんの独り言「最後に投票をするが合わせない!」
平和な朝を迎えさんを護衛します。 >>> 秒針 <<<
2日目の夜となりました。(14/07/02 01:11:32)
きっと大丈夫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
羅刹さん0 票投票先 → きっと大丈夫さん
木曜日さん1 票投票先 → きっと大丈夫さん
ルーンさん1 票投票先 → 千神宮さん
きっと大丈夫さん13 票投票先 → 木曜日さん
平和な朝を迎えさん0 票投票先 → きっと大丈夫さん
アリザインさん0 票投票先 → きっと大丈夫さん
さん0 票投票先 → きっと大丈夫さん
ぶきだんだんさん0 票投票先 → きっと大丈夫さん
千神宮さん1 票投票先 → きっと大丈夫さん
眠くないさん0 票投票先 → きっと大丈夫さん
秒針さん0 票投票先 → きっと大丈夫さん
いけるさん0 票投票先 → きっと大丈夫さん
風のウィンさん0 票投票先 → きっと大丈夫さん
パンドラさん0 票投票先 → きっと大丈夫さん
紀伊俊さん0 票投票先 → きっと大丈夫さん
練習さん0 票投票先 → ルーンさん
ゲームマスター「こういうのよく見るようになったなー」
ぶきだんだんさんきっと大丈夫吊ります
アリザインさん「ええでw」
ルーンさん「最後にふさわしい展開である」
いけるさん「ふぁーwww」
木曜日さん今日は●吊り
アリザインさん「これは狂の炙り出し共有COの予感だわ…」
パンドラさん「カオスだからでとく」
いけるさん「紀伊俊が霊能COしない。終わり際にするとかするとお通夜」
さん「木曜日さんは悪くない」
練習さん「結局ルーンがよくわからないしルーン吊ればいいんじゃね」
パンドラさん霊能CO
風のウィンさん「それで紀伊俊さんが霊能COしたら
他に霊能候補がいるなら今日中にCOしてね」
紀伊俊さん「●吊っておけばいいんだよ」
木曜日さん「乗っ取りのほうが怖いんやで」
ルーンさん「真霊能いるなら一応グレでもCOした方がいいよねーってのは間違いないよねー」
さん「よくわからんが今日は●吊るよ。村役職なら変なことは止めてほしいな。」
千神宮さん「紀伊俊が噛まれるかどうかが見ものですね」
平和な朝を迎えさん「狩人生きてれば後は遊んでていいけどな」
眠くないさん「眠くないから頭こんがらがってきた」
風のウィンさん「紀伊俊さんは霊能なら今日中に素直に霊COしないと
明日以降は信じないよー」
ぶきだんだんさん「紀伊俊が村役なら黙って占い回避したらいいんです」
きっと大丈夫さん「おい偽に炙られてるんじゃねーよオマエラ」
いけるさん「まあそういうややこしいことやるより朝終わる直前に霊能COとか言っておいた方が無難なのに
共有と霊能でぶれるだろうし」
木曜日さん相方はぶきだんだんです
アリザインさんなんだこの村(憤怒
パンドラさん「パンドラさんは白っぽいぐれーですから!」
さん「混乱するから相方出してよ。」
眠くないさん「なんだこれw」
風のウィンさん「よく見たら色違ってた…
でも殆ど似てるから理由併用出来ると思うんだよねー」
ぶきだんだんさんはい自分共有だからです 相方木曜日
練習さん「逆に占い偽だと俺は確信した」
平和な朝を迎えさん「霊能だろ
機転効かせてやれよ」
いけるさん「霊能が騙ろうとしたパティーンとかですか」
パンドラさん「なにこのカオス村の予感ー」
羅刹さん「笑った」
きっと大丈夫さん「平和と俺が一緒で、パンドラが違う感じに見える」
ルーンさん「共有は3人いたんだよ(迫真)」
練習さん「wwwwwwwwwwwwwwwww」
木曜日さん相方違います
眠くないさん「え、グレランなん!? もう投票しちゃったけど」
いけるさん「ねーるーねーるー」
紀伊俊さん「何で出てくるんだよ。察しろよ」
千神宮さん「パンドラさんときっと大丈夫って色違うようにしか見えないよ」
アリザインさん「FOしちゃったの?」
パンドラさん「どゆこと?ぶきだんだん」
きっと大丈夫さん「いいところに気が付きましたねぇ!>風のウィン」
木曜日さん共有CO 相方生存中
平和な朝を迎えさん「ディスプレイ買い換えろ>風のウィン」
練習さん「楽しい楽しいあきらっきー」
風のウィンさん「ごめんパンドラさんだった」
さん「占いさんが共有や霊能占っちゃうと良くないから
村人は喋った方がよくないか」
ぶきだんだんさん「そこ共有じゃない」
木曜日さん「あ?」
ルーンさん「きっと大丈夫を寝させないためだけにグレランします」
平和な朝を迎えさん「眠いからといってccoさぼるのは仲間に迷惑」
パンドラさん「あんまり大丈夫じゃなかった説」
風のウィンさん「平和な朝を迎えさんのその理由は
バンドラさんの理由にも使える理由ですねー」
ルーンさん「しません」
紀伊俊さん占われ回避のため共有COします
千神宮さん「カレーうどん食べたいと思いつつ投票済み」
ゲームマスター「どれでも全部並べーてー」
練習さん「きっと大丈夫に投票しておやすみしないか?」
いけるさん「黒進行だーふせろふせろーとテンプレ発言しとけばいいですか」
ルーンさん「寝させません」
きっと大丈夫さん「狼ではないので朝時間気にしていませんでした」
眠くないさん「CO無しってこと?」
羅刹さん「そもそも起きてない説」
パンドラさん「なんすか?>練習さん」
きっと大丈夫さん「ねます」
練習さん「なぁ提案があるんだが」
アリザインさん「二度寝します」
さん「きっと大丈夫さんの反応遅いね。」
ルーンさん「それは、きっと、大丈夫」
パンドラさん「●だーふせろーみんなにげてにげてー」
木曜日さん「CO聞いてないなら吊りでおやすみやで」
風のウィンさん「おはよー」
いけるさん「きっと大丈夫「きっと大丈夫」
いける「いける」
眠くない「眠くない」

を朝に並べたかった」
眠くないさん「●でたか!」
平和な朝を迎えさん理由  色がかぶっていたので
ぶきだんだんさん「おはようございまーす」
羅刹さん「おはよう」
ルーンさん「おはようこ」
紀伊俊さん「おはよう」
千神宮さん「おはようございます」
練習さん「あああああああああああああ」
秒針さん「時計の針は止まらない」
アリザインさん「おはよー」
眠くないさん「あー、眠くないわー、マジ眠くないわ―」
木曜日さん「おはようやで」
練習さん「不完全燃焼なんだよ〜ふぅ〜ららーらーらーらーらーらら」
平和な朝を迎えさん「占  きっと大丈夫   ●」
パンドラさん「おはよう」
さん「おはようございます。」
いけるさん「いける」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/07/02 01:04:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 羅刹 <<<
ルーンさんの独り言「よくよく考えるとこのゲームってジャンルなんなんだろ?TRPGっぽくもあるけど」
ぶきだんだんさんの会話「どうぞおすきに」
眠くないさんの念話「うん出ないね」
羅刹さんの遠吠え「噛み120」
風のウィンさんの遠吠え「突然死だけはしないでねー」
眠くないさんの念話「でないかもー」
パンドラさんの独り言「どきどき(´・ω・`)」
木曜日さんの会話「霊能騙って撤回するかな」
ぶきだんだんさんの会話「共有やらされるなら寝てた・・・ おいおい」
眠くないさんの念話「○もらった場合だけ占いでるよー」
風のウィンさんの遠吠え「実は8連続村人だったから狼の動き忘れたよー」
練習さんの遠吠え「ワイは神様ドォールズみるから」
羅刹さんの遠吠え「じゃ騙るよ 潜伏役職さがしておいて」
風のウィンさんの遠吠え「騙りたい人いれば自由にどうぞー」
練習さんの遠吠え「お前がエースやウィン」
風のウィンさんの遠吠え「練習さんのその自信なら丸投げして良いですかね
今五目御飯食べてる途中なんで食べ終わるまで考えません」
木曜日さんの会話「ワイも上手くないけどがんばるやで」
平和な朝を迎えさんを占います。 >>> 紀伊俊 <<<
千神宮さんの独り言「村建て感謝」
練習さんの遠吠え「ならば小生は潜伏しよう」
いけるさんの独り言「これを朝に並べます」
ぶきだんだんさんの会話「6回連続で共有とかマジでもうわかめて行かないし」
いけるさんの独り言「きっと大丈夫「きっと大丈夫」
いける「いける」
眠くない「眠くない」」
羅刹さんの遠吠え「好きに使ってくれ」
千神宮さんの独り言「この酉適当にブラウザに残ってたやつなんだけどいつ使ったやつなのかが不明。」
ぶきだんだんさんの会話「自分は初心者で、かつ進行などはニガテなので全て相方さんにまかせます
夜に何かあれば言います 何もなければFOします」
羅刹さんの遠吠え「そうか 頼もしいな」
眠くないさんの念話「普通村初めてなんだけども! まあお仲間に迷惑かけない分狼よりはましか」
木曜日さんの会話「ベテランやね」
パンドラさんの独り言「霊能〜GMさん村たてありがとうございます〜@@」
ゲームマスター「ぽーん」
いけるさんの独り言「眠くない、いける、きっと大丈夫で狼という妄想をしてました」
羅刹さんの遠吠え「よろ」
ぶきだんだんさんの会話「ほんとうにもういやだ
わかめてでまだ共有しかやってないんだけど」
アリザインさんの独り言「不安の残る中スタートである
GMよろしくね」
練習さんの遠吠え「勝った 」
木曜日さんの会話「よろしくやで」
風のウィンさんの遠吠え「よろしくー」
眠くないさんの念話「おいw」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/02 00:59:36)
ゲームマスター「気になるけど発進するよ」
練習さん「ああ?」
きっと大丈夫さん「ああ」
紀伊俊さん「よろしく」
ゲームマスター「あ?」
風のウィンさん「よろしくー」
木曜日さん「よろしくやで」
いけるさん「よろしく」
パンドラさん「よろしくお願いします」
眠くないさん「よろしく」
練習さん「あ」
ぶきだんだんさん「よろしくお願いします」
アリザインさん「よろしく」
千神宮さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃いました
はじめます」
kariさんが羅刹に名前を変更しました。
kariさんが風のウィンに名前を変更しました。
kariさんが木曜日に名前を変更しました。
かりさんがアリザインに名前を変更しました。
kariさんが練習に名前を変更しました。
kariさんがぶきだんだんに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認します」
kariさんがきっと大丈夫に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがいけるに名前を変更しました。
ゲームマスター「うんうん 早かった」
練習さん「z」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 00:55:33)
kariさんが紀伊俊に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
木曜日さん「思ったより早く集まったで」
かりさんが眠くないに名前を変更しました。
kariさんがパンドラに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが秒針に名前を変更しました。
アリザインさん「すまんかった誤爆や」
アリザインさん「わーあく」
パンドラさん「こんばんは」
紀伊俊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 00:54:04)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 00:54:04)
kariさんが千神宮に名前を変更しました。
さんが平和な朝を迎えに名前を変更しました。
風のウィンさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 00:52:33)
kariさんがルーンに名前を変更しました。
かりさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
いけるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 00:51:36)
秒針さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 00:51:17)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
眠くないさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/02 00:47:37)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「!? 恥ずかしい」
kariさん「よろしく」
kariさん「よろしく」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 00:46:37)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
千神宮さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 00:45:29)
きっと大丈夫さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ぶきだんだんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 00:43:11)
さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/02 00:42:28)
アリザインさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/02 00:40:34)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
平和な朝を迎えさん「どーも」
さん」が村へやってきました。(14/07/02 00:39:04)
きっと大丈夫さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 00:38:25)
ゲームマスター「前村終わったら集まるといいなー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ルーンさん「時間次第でこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 00:36:07)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
木曜日さん「集まると信じてこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 00:30:39)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
羅刹さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 00:24:15)
ゲームマスター「集まるのかなー」
ゲームマスター「こんな時間に建てて人が集まるのか」
ゲームマスターテンプレ

狐ありルール

禁止事項:シスコピ、村人騙り
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る