過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ひめぐま
ぱぴさく ◆m03yKBVd5E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
りんご飴
◆1RTpg7mZz2
[共有者]
(死 亡)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[共有者]
(生存中)
 
 
nadja
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
はわわわわ
DORI ◆iqQ5yWhmW6
[村 人]
(生存中)
 
 
マッギョ
おでん ◆MqoHme4fMU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぴちゅー
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(生存中)
 
 
タマレボ
◆yqXcnBl0vs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぬりえ
◆NJL.9A68mA
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
っくあうと
ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
わるいニャース
丸智 ◆HMX12/ynjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
王蟲79
AVOID
[村 人]
(生存中)
 
 
ぽっちゃん
KTM ◆X9RstOEDXE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ソーナンス
◆c00Vdih8XA
[村 人]
(生存中)
 
 
光ファイバー
夏美 ◆BCaP/GZpOs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
富士山麓
薔薇乙女 ◆RozenOKChE
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ロケット団が建てた普通村 〜 139922番地
8日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分13秒 夜:3分2秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
マッギョさん「GMさん、同村のみなさんありがとうございました」
王蟲79さん「>ひめぐまさん
狼CO・狐告発 と比べるとかなり狼側の勝ち筋は太くなると思います。
どんな勝ちルートに乗せるか?をイメージしながら策を選んでいくとよりgoodかとー」
さん「ニャースから身内票もあったし、狐告発なんかせずにぬりえ偽に持っていけば良かったのに」
りんご飴さん「お疲れ様でした」
ひめぐまさん「ぽっちゃんの天然キャラで乗り切れる確率3%くらいに思ってました」
ひめぐまさん「なるほど、ぬりえ偽説に誘導すればよかったのですね」
ひめぐまさん「GMさん村立てあり鰹ー」
王蟲79さん「>ひめぐまさん
あそこで狼CO、狐告発をしたとします。狼視点、ぬりえさんは真とも狂ともまだ見えないというか両方可能性アリ。
そこで、ぬりえさん真だった場合、狼COした以降はどうやって勝ちを目指しますか?」
っくあうとさん「間違えた
GMさ村たてありがとう(*>д<*)」
ぽっちゃんさん「GM村立てありがとうございました」
マッギョさん「内訳考察ばかりしていたのがいけなかったんだと思っていますが
まさかあそこで吊られてるとは思ってませんでした。
まぁ吊り逃れしてもしょうがないので死にましたが・・・」
ひめぐまさん「占いで●判定されてて詰んだと思って狐潰しにいったのですが」
王蟲79さん「吊りたいところ4人中1人が不正解。やっぱりRPな人の解析が苦手というか課題。」
nadjaさん「どうにも狩人と狼の区別がつかなくてダメですね 
申し訳ない 村立ありがとうございました」
ぴちゅーさん「おつかれー吊りたい先がことごとく役職でした」
光ファイバーさん「お疲れ様でした」
はわわわわさん「初日狂かー 狼はつらかったね」
っくあうとさん「GMさん村たてありがつおー」
ひめぐまさん「狼COってしない方がよかったです?」
マッギョさん「お疲れ様でした」
っくあうとさん「マッギョさんじゃなくひめぐまさん吊りにしておくべきだったってんがだめぽいんつでした」
さん「おつかれ」
ひめぐまさん「おつでしたー」
ぽっちゃんさん「相方の皆さんごめんなさい」
王蟲79さん「お疲れ様でした。」
ぬりえさん「おつかれさまでした」
はわわわわさん「よっし勝ち おつかれん」
ぽっちゃんさん「お疲れさまでした。
これから当分ROM専になります。プレイ無理。」
わるいニャースさん「乙でした」
nadjaさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/07/02 01:18:01)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
はわわわわさん0 票投票先 → ぽっちゃんさん
王蟲79さん1 票投票先 → ぽっちゃんさん
ソーナンスさん0 票投票先 → ぽっちゃんさん
ぽっちゃんさん5 票投票先 → 王蟲79さん
ぴちゅーさん0 票投票先 → ぽっちゃんさん
さん0 票投票先 → ぽっちゃんさん
わるいニャースさん「ぬりえは噛めんと思うけどなぁ……
ただ告発はしてないかもね」
はわわわわさん「うい」
マッギョさん「うーん、あそこで吊り逃れしてもしょうがないし、私吊れても問題はなかったね」
ぴちゅーさん「指定かけて」
さん「ぽっちゃん吊り」
王蟲79さん「>ソーナンスさん
ニャースさんが先導役、残りの2名は経験浅い狼。そこから察してあげて。」
っくあうとさん「先に1狼吊れてるなら髪先変わるかもしれんやん?」
ソーナンスさん「3日目の情報のほうが、使える気が」
さん「わるいニャース狼だろうからなあ」
王蟲79さん「このとおりだったってことなら、そこ狼ですよ宣言は1人外してるんですよ。ガックリです
ぬりえさん銃殺出してるのでとっくにがっかりなんですけどね。」
ソーナンスさん「5日目ニャ吊り確定してたけど、その情報使える?」
はわわわわさん「nadja釣りたがってたし☆」
マッギョさん「私は進化すらしない>わるいニャースさん」
わるいニャースさん「あんまり変わらないと思うよ
占い出てきて俺切られるだけやし」
ぽっちゃんさん「まぁ、そう見えるよなぁ普通」
ひめぐまさん「あとはぽっちゃんのりんご飴誤爆を持ち出せば・・」
わるいニャースさん「たねポケモンだからしょうがないだろ!!>マッギョ」
っくあうとさん「ひめぐまさんとマッギョさんランのときにひめぐまさんつれてたら何かかわったんかなー」
ひめぐまさん「これ痛恨のミスだったなー」
ひめぐまさん「ばれてる」
はわわわわさん「王蟲よりはぽっちゃんの方が狼だよ」
王蟲79さん「結局このとおりだったってことでいいのかいBOY

5日目 投票結果。
わるいニャースさん 8 票 投票先 → はわわわわさん
ひめぐまさん 0 票 投票先 → はわわわわさん
ぽっちゃんさん 0 票 投票先 → はわわわわさん 」
マッギョさん「マッギョはポッチャマより強い、はっきりわかんだね」
わるいニャースさん「一応俺最多票の時ぽっちゃん入れてたけどな」
ひめぐまさん「単純に真占いに●認定されてたから焦っただけだったり」
ソーナンスさん「身内投票ナシなら詰んでるけど、どうなんだろ」
ぴちゅーさん「今日狼2残りだったら組織票2票入って負けだから指定でいいぴか」
ぬりえさん「はわわわわさん村置きすれば勝てるゲームだった」
っくあうとさん「ただいまー」
王蟲79さん「占い真なのに狐告発を発動させるような狼はだあれ?
はいそこ」
ぬりえさん「よくよく考えたら」
さん「真占い生きてて告発するわけなんてないと思ってたんだが」
ソーナンスさん「朝なんす」
さん「おはよう」
ぬりえさん「おつかれ」
はわわわわさん「ちゃんとっくあうと占ったんやね」
ぽっちゃんさん「おはようございます」
王蟲79さん「はい じゃぽっちゃんお疲れ様でした」
はわわわわさん「おはお」
ぴちゅーさん「ぴかぴか」
7日目の朝となりました。(14/07/02 01:12:08)
ぬりえさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
っくあうとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぬりえさんを狙います。 >>> ぽっちゃん <<<
ソーナンスさんの独り言「投票情報的には詰んでるけど、正解どうなんだろ」
ひめぐまさん「王蟲79さんの読みがするどい」
はわわわわさんの独り言「あ、王蟲完全に忘れてた」
nadjaさん「あ、ひめぐまさん吊ってた
じゃぁ3グレ2吊りでしたね」
ぬりえさんの独り言「これならっくあうと村人 偽告発の内訳にも対応出来る」
王蟲79さんの独り言「偽告発を思いつける狼じゃあ ない。」
はわわわわさんの独り言「ってことは真確定できるっくあうと占いの方がいい。……それしないなら逆説的に狂ということになる?」
わるいニャースさん「占ってないと思うけどね」
はわわわわさんの独り言「ぬりえ真決め打ちならまあ勝てるのか」
わるいニャースさん「あの段階から占い師出てくるのは想定外なので
遺言でけへんかった
というよりどうしろという遺言できるほど先見性はなかったなあの時点で」
ぬりえさんの独り言「狂アピして狐噛ませるアピするのもありだったな」
はわわわわさんの独り言「……ん、でも今も吊り3でグレー3なんじゃね?」
ぽっちゃんさんの遠吠え「それで上手くならないって何だそれ」
はわわわわさんの独り言「っくあうとを占って呪殺できれば6人になる。私とぽっちゃんローラーして勝ち。」
ぽっちゃんさんの遠吠え「わかめてで人狼...おいおい、5/7の確立で人狼だぞ。何だそれ。」
nadjaさん「あれ?王蟲さん占ってましたっけ」
はわわわわさんの独り言「ぬりえ視点ではグレー3 はわわ、ぽっちゃん、っくあうと」
ぽっちゃんさんの遠吠え「今度からROM専に戻ろう」
ぽっちゃんさんの遠吠え「なんか狼になる確立高い割に上手くならんし」
わるいニャースさん「ミラクル無かったわ」
はわわわわさんの独り言「素直に占わせたほうがよかったんじゃないかなあ」
ひめぐまさん「ぽっちゃん投票する前に言い訳しないとだったー」
ひめぐまさん「ぎゃー」
はわわわわさんの独り言「ぬりえがありうるとして潜伏狂人?
ものすごい薄い線だよねそれ」
ソーナンスさんの独り言「これは占い実行待ちの、吠えナシかね」
ぽっちゃんさんの遠吠え「はぁ、もうダメだ」
王蟲79さんの独り言「てゆーか こんな狐告発を許可する=狼が初心者さんしか残ってないってことじゃないですかー
ぽっちゃんサヨウナラ」
ぬりえさんの独り言「っくあうと○」
っくあうとさんを占います。 >>> ぬりえ <<<
6日目の夜となりました。(14/07/02 01:07:03)
ひめぐまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ぬりえさん0 票投票先 → ひめぐまさん
はわわわわさん0 票投票先 → ひめぐまさん
ひめぐまさん8 票投票先 → ぽっちゃんさん
王蟲79さん0 票投票先 → ひめぐまさん
ソーナンスさん0 票投票先 → ひめぐまさん
ぽっちゃんさん1 票投票先 → ひめぐまさん
っくあうとさん0 票投票先 → ひめぐまさん
ぴちゅーさん0 票投票先 → ひめぐまさん
さん0 票投票先 → ひめぐまさん
わるいニャースさん「占い噛めばミラクルあるで」
nadjaさん「あー はわわわわさんがいたか
しかも呪殺で減って3グレ1吊りか」
ぬりえさん「っくあうとさんは明日吊ればいいよ」
っくあうとさん「余裕なんてとうにないことに気付いてないんですか」
ぬりえさん「あーでもやっぱり偽告発の可能性もあるからっくあうとさん占わずに他占う」
ひめぐまさん「ぬりえさんがっかうとさんを占えば・・?」
ぽっちゃんさん「(アホの子過ぎて発言が全部マイナスにとられそう)」
ひめぐまさん「なら明日ぬりえさん生かして」
ソーナンスさん「にゃ狼の明日ミスっても最終日行ける余裕が欲しいですな」
ソーナンスさん「にゃ狂なら、残6吊2狼2だし。銃殺ありがたいのでは」
ぬりえさん「まあ村視点両偽もあるからしゃあないか」
っくあうとさん「俺さがほんとに妖狐か、ぬりえさがまだ偽の線 とかもあるんだから
それが一番だよーw」
ひめぐまさん「まったりと今日死ぬことにします」
ひめぐまさん「とりあえずぼくともう1人のラインは切れてるので」
ひめぐまさん「ぬりえさんは噛まれるでしょうね」
っくあうとさん「偽告発に関しては、それが一番わかりやすいよーw」
ひめぐまさん「狩人はたぶん死んでるので」
王蟲79さん「ね」
さん「狩人COないんだな」
nadjaさん「ぬりえさんがっくあうとさん占って狩人でなければつみじゃないの?
王蟲 ぽっちゃん以外グレーいない気がする」
ぬりえさん「グレー3 2吊り」
わるいニャースさん「明日噛んだらグレ詰みちゃうの みとらんけど」
ぴちゅーさん「っくあうとさんしぬとぬりえさんグレー3だお」
ぬりえさん「わかりやすくなるけど勝てる?」
っくあうとさん「ぬりえさが俺さ占いー とかしたら一番わかりやすくないかなーw」
わるいニャースさん「真紅おるやん
まぁもう落ちとるか多分」
はわわわわさん「ぬりえ間違いなく明日噛まれるからな」
ぬりえさん「呪殺出たら偶数になるけどいいの」
王蟲79さん「吊り増えないので明日死体なし出したら考慮します>狐告発
死体なし出たらっくあうと吊りますよ」
っくあうとさん「それだったらぬりえさが俺さ占えばいいw」
わるいニャースさん「こなかった……」
光ファイバーさん「お疲れ様でした」
ぬりえさん「こういう展開になるならぴちゅーさん占ったの悪手だったな」
わるいニャースさん「ひめぐま狐CO来るか」
ひめぐまさん「ぼくの次に吊ってください」
ぴちゅーさん「ぴかぴか」
ひめぐまさん「っくあうとさんは狐なので」
さん「他に狩人いるならCOしていいよ」
はわわわわさん「狐告発する気はあるのかねえ」
っくあうとさん「そうですよね」
ひめぐまさん「遺言を残したくてきました」
さん「おはよう」
っくあうとさん「おはひゃーい・・?」
ぽっちゃんさん「どうもおはようございますアホの子です
メタだけどwiki読みあさるわ…」
わるいニャースさん「1-1からの潜伏占い師はつよい(確信)」
ぬりえさん「占いCO ぴちゅー○」
ひめぐまさん「ぼくが狼でした」
はわわわわさん「おはお」
ひめぐまさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/07/02 01:00:15)
光ファイバーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
光ファイバーさんを狙います。 >>> ひめぐま <<<
ソーナンスさんの独り言「ぬりえは真狂ですかな」
ソーナンスさんの独り言「ぬりえ狼なら、ソーナンス確定○にしないかな」
タマレボさん「いや占うとしたらぽっちゃんかひめぐまもう占われてる
呪殺は出ないだろうし」
ひめぐまさんの遠吠え「リアル狂人にでもなれば・・」
ひめぐまさんの遠吠え「ぽっちゃんはアホの子で通すか」
ぽっちゃんさんの遠吠え「絶対二人と疑われたわあーもー」
マッギョさん「きれいに3票入りましたね・・・
ぽっちゃんさんとでんきショックと水鉄砲で殴り合いしたかったなぁ」
タマレボさん「「っくあうとが狐だから次に吊ってもらって」
これが最善か、おそらくぬりえは狼どちらか占ってる」
ぽっちゃんさんの遠吠え「無☆理だな」
ひめぐまさんの遠吠え「あとはぽっちゃんにまかせたっ」
わるいニャースさん「霊噛みはそこまで悪くないニャ!
呪殺さえでなければだけど」
ぴちゅーさんの独り言「飽和が見えるぴか」
ひめぐまさんの遠吠え「っくあうとが狐だから次に吊ってもらって」
ぴちゅーさんを占います。 >>> ぬりえ <<<
ひめぐまさんの遠吠え「明日ぼくが狼COして」
ソーナンスさんの独り言「3残りで、何で共噛み続けたんだろ」
ひめぐまさんの遠吠え「素直に霊能を噛みにいって」
はわわわわさんの独り言「まあここは共噛みかねえ」
わるいニャースさん「ぬりえ狼は見えませんでしたねぇ」
王蟲79さんの独り言「えー もしかして初心者狼が取り残された形?」
ソーナンスさんの独り言「ひめ狩ホンモノなら、占初ですかな」
ぽっちゃんさんの遠吠え「あー、だめだ終わったなコレ
狐COでもするかなー」
はわわわわさんの独り言「私に投票したやつ全員人外な」
ひめぐまさんの遠吠え「自爆していい?」
っくあうとさんの念話「作り直すの面倒くさいからもうでない」
ひめぐまさんの遠吠え「ちょっとこれ」
タマレボさん「この投票で露呈する狼」
ひめぐまさんの遠吠え「ニャース疑いきたので保身に走ってしまった」
ぽっちゃんさんの遠吠え「やっべ☆」
5日目の夜となりました。(14/07/02 00:56:31)
わるいニャースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
わるいニャースさん8 票投票先 → はわわわわさん
ぬりえさん0 票投票先 → わるいニャースさん
はわわわわさん3 票投票先 → わるいニャースさん
ひめぐまさん0 票投票先 → はわわわわさん
王蟲79さん0 票投票先 → わるいニャースさん
ソーナンスさん0 票投票先 → わるいニャースさん
ぽっちゃんさん0 票投票先 → はわわわわさん
光ファイバーさん0 票投票先 → わるいニャースさん
っくあうとさん0 票投票先 → わるいニャースさん
ぴちゅーさん0 票投票先 → わるいニャースさん
さん0 票投票先 → わるいニャースさん
ぴちゅーさん「潜伏いたら霊能護衛かけとかないと狐霊能護衛だとぬかれちゃうぴかよ」
さん「ニャース○ならはわわ吊るよ」
ぬりえさん「そうだよ」
わるいニャースさん「いやぬりえ視点ひめぐま狼なんだからそこでよくね??」
はわわわわさん「残りの狼はぴちゅーとぽっちゃんか?」
ひめぐまさん「共有が1人死んだから全力で霊能守るにゃー」
ぽっちゃんさん「共有は?何か意見は?」
ぬりえさん「だって狼吊れてないから今日から人外切り始めないと村勝てないよ」
さん「潜伏狩人も霊能護衛でいいよ」
さん「ひめぐまは霊能護衛でいい」
王蟲79さん「ニャース吊り
ひめぐまは霊能護衛
潜伏狩人はぬりえ護衛
そして噛まれる共有」
わるいニャースさん「ぬりえは何言ってるニャー
今日ニャーを優先する意味がないニャー」
はわわわわさん「霊はほぼ真で見る」
っくあうとさん「じゃあニャースさ」
ぬりえさん「今日ニャース吊らないと間に合わないよ」
王蟲79さん「○に●打った偽占いは吊る。これテストに出ますよ」
ぴちゅーさん「くまさんなんて吊逃れ死体なしから●なんてだいたい狐なんだから放置」
ぬりえさん「じゃあそこのひめぐまさんに霊能護衛させたら」
わるいニャースさん「ひめぐま吊りは別にいいニャー
ニャー吊りが無いニャー」
nadjaさん「グレーが広いな」
ひめぐまさん「狩人COです」
ぬりえさん「ひめぐまさん吊るのは対抗が狼の確信ないと危ないよ」
王蟲79さん「◆ぽっちゃんさん 「いまニャース吊りは無いだろ
どちらかというとひめぐまだ」

否」
っくあうとさん「ひめぐまさもグレだよー>ニャースさん」
ひめぐまさん狩人日記
2日目 -> 護衛:光ファイバー(順当に) 犠牲:タマレボ
3日目 -> 護衛:りんご飴(裏を読んで共有守りました) 犠牲:なし
4日目 -> 護衛:光ファイバー(一度失敗してるからここは順当に) 犠牲:りんご飴
ひめぐまさん「仕方ない」
ぽっちゃんさん「いまニャース吊りは無いだろ
どちらかというとひめぐまだ」
ソーナンスさん「クマ●出す確率は、狂>>>真かな。吊れる場所占うかね。吊れるから●打った感じ」
ぬりえさん「狩非生存で狐噛みを見て予告するか否か」
わるいニャースさん「はわわわ吊るニャー」
っくあうとさん「ひめぐまさにだけCO聞いて、あるならニャースさん吊りでもいいのでは
って思ってるさ」
ぴちゅーさん「狐さんは●ぶっこまれるなら狩人CO許可するぴか」
わるいニャースさん「ニャー吊りはありえないニャー」
王蟲79さん「◆ソーナンスさん 「くまちゃんは、●ナシでも吊る場所なんす」
ま、そーなんすけど」
はわわわわさん「ぐま吊り。」
ひめぐまさん「くまちゃん死んじゃうのか」
ぬりえさん「でここではわわわわさんに●は多分狐狩狙いだと思うよ」
さん「わるいニャース吊り」
ソーナンスさん「くまちゃんは、●ナシでも吊る場所なんす」
ぬりえさん「私は占いとしての功績を出すまで潜伏するスタンス貫いてるから」
っくあうとさん「はわわさん初心者あっぴるはやめるさ^^w」
ぽっちゃんさん「お、占2か。珍しいタイミング」
ぴちゅーさん「このケースででてくるとこも人外ぴか」
わるいニャースさん◆はわわわわ「nadjaは村人だと思うんだよ発言の安定度的に、ここが狼なら確かに怖いけどさ」
◆はわわわわ「ぽっちゃんがステルス過ぎて怖い」
◆はわわわわ「んー占い噛みはないだろ。まず霊噛みじゃないか」
煮え切らない、占いに言及してるところを占いました
ぬりえさん「昨日の平和から共有噛みなら狩狐どちらかは生きてる」
っくあうとさん「俺さnadjaさ投票指示見逃してたww」
さん「おはよう」
はわわわわさん「5日目まで潜伏した占いは初めてみたな」
王蟲79さん「狼狂-真」
りんご飴さん「お疲れ様でした」
ひめぐまさん「おはよー」
っくあうとさん「おはひょーい」
はわわわわさん「おは」
ぴちゅーさん「ぴかぴか」
ぬりえさん理由1:開始前にみんなを待たせたから
理由2:本能のままに昼間私が気になっていたタマレボさんを占い。
    有言実行しただけだし吊れそうにないから。
     全体的に見ても役職に対するコンプレックスが伺える。
理由3:今出てる対抗はほぼ狼だろうし3日目の囲い候補の色見て色々考えたかったから
    昨日発言伸びないのもマイナス。
理由4:吊り逃れだから指定した駄目ですよ〜みたいな流れになったら無理そうだから
   ここ占って○なら狐狩。狩人なら保護になります。

潜伏解除理由は単純に吊り余裕なさそうだから
ぽっちゃんさん「おはよう
前までの俺は共有に投票するようなコミーの反逆者だったが、
今度の俺は完璧だ!」
光ファイバーさん「霊能CO nadja○」
わるいニャースさん「占いCO:はわわわわさん●ニャー」
ソーナンスさん「朝なんす」
ぬりえさん「占いCO 光ファイバー○ タマレボ○ ソーナンス○ ひめぐま●」
5日目の朝となりました。(14/07/02 00:49:00)
りんご飴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りんご飴さんを狙います。 >>> わるいニャース <<<
王蟲79さんの独り言「+っくあうとまで吊れればいいんですが無理そう」
っくあうとさんの念話「3合tがなきゃ」
っくあうとさんの念話「ふごうご」
ソーナンスさんの独り言「4回再投票は、メモ整理大変ですな」
ひめぐまさんの遠吠え「噛んだの」
ぽっちゃんさんの遠吠え「って待て、それやると偽占がばれる」
っくあうとさんの念話「占いCO:光ファイバーさ○、ぬりえさ○、王蟲79さ○、ソーナンスさ●」
わるいニャースさんの遠吠え「もちろん」
ひめぐまさんの遠吠え「2日目ってタマレボさんでよかったよね?」
ぬりえさんの独り言「nadjaさん村だと思うから明日出る」
わるいニャースさんの遠吠え「ちなみに予定としてははわわわ●予定」
ソーナンスさんの独り言「ひめぐま2度逃れたし、吊り余裕なくなってもココは吊れますからなぁ」
わるいニャースさんの遠吠え「ぶっちゃけ奇策やってみたかっただけだし
したいってわけじゃないなら断ってくれ」
ソーナンスさんの独り言「吊り余裕@1 ひめぐま指定だと、もうnadja吊る余裕ないから先吊りなのかな」
ぽっちゃんさんの遠吠え「あー、なるほど。
でもっくあうとをその後吊れるかなー」
ひめぐまさんを占います。 >>> ぬりえ <<<
王蟲79さんの独り言「さすがに、てきとーに喋りすぎだなぁ」
ぽっちゃんさんの遠吠え「あぁ、「っくあうとが狩」っていう」
わるいニャースさんの遠吠え「●出すからさ
狐COしてみない?>ぽっちゃん
ダメかな?吊られる?」
ひめぐまさんの遠吠え「狩人COまだないよね?」
わるいニャースさんの遠吠え「昨日の護衛先は絶対霊だよ!」
はわわわわさんの独り言「明日の霊能結果が○なら吊られるわけにはいかんな」
ひめぐまさんの遠吠え「狐了解」
ぽっちゃんさんの遠吠え「はあく。狩人かとも思ったが。」
わるいニャースさんの遠吠え「僕です 僕がっくあうと噛みました」
はわわわわさんの独り言「どう巻き返すかな― 巻き返さなくてもいいのかなー」
ひめぐまさんの遠吠え「そろそろ狩人になってみますね」
わるいニャースさんの遠吠え「ふと思ったんだけど」
ぽっちゃんさんの遠吠え「昨日噛んだのは誰?」
わるいニャースさんの遠吠え「あ、っくあうと狐ね」
ひめぐまさんの遠吠え「さてさて」
はわわわわさんの独り言「あー私人外ポジションぽいよね」
nadjaさん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(14/07/02 00:43:45)
nadjaさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
わるいニャースさん0 票投票先 → nadjaさん
ぬりえさん0 票投票先 → nadjaさん
nadjaさん9 票投票先 → はわわわわさん
はわわわわさん2 票投票先 → nadjaさん
ひめぐまさん0 票投票先 → nadjaさん
王蟲79さん0 票投票先 → ぴちゅーさん
ソーナンスさん0 票投票先 → nadjaさん
ぽっちゃんさん0 票投票先 → nadjaさん
りんご飴さん0 票投票先 → nadjaさん
光ファイバーさん0 票投票先 → はわわわわさん
っくあうとさん0 票投票先 → ぴちゅーさん
ぴちゅーさん2 票投票先 → nadjaさん
さん0 票投票先 → nadjaさん
ソーナンスさん「相互とランとが、何同士の争いだったか。ヒトツづつチェックなんす」
わるいニャースさん「ぬりえは○だばかちんが」
nadjaさん「私に指定きてるんで私吊りでいいですよ」
ぬりえさん「nadjaさん捨て票もどきしてたよねえ」
ひめぐまさん「ぬりえさん吊りでいいの?」
nadjaさん「今日噛みに来ると思ってるんですか?>っくあうとさん」
はわわわわさん「nadjaは村人だと思うんだよ発言の安定度的に、ここが狼なら確かに怖いけどさ」
nadjaさん「ソーナンスさんは富士山麓さんに投票しといて
投票者の中身云々言ってるのはまぁ素村ではないと思います」
王蟲79さん「なのでそこ以外を吊っても○しか出ない そりゃそうさ」
ぽっちゃんさん「それは誰でも言うことだw>わるいニャース」
っくあうとさん「ニャースさ偽で一番面倒なのて、狂人でもう狼さ囲われてGJだと思うんだっ」
nadjaさん「グレーにいるならはわわわわさんとかなのかな
暫定○だとソーナンスさん」
ソーナンスさん「とりあえず霊から●出ないと、ここまでの情報イマイチ活かせないんす」
わるいニャースさん「俺狐はありえんよ
なぜなら


真だから」
王蟲79さん「狼ならニャース・ぴちゅー・ひめぐま なんですけどね。」
ぬりえさん「あーでも明日も平和なら確実に狐噛みだと思うからその時は私吊っていいよ」
ぴちゅーさん「吊逃れてるひめぐまさんに投票してるとこから指定かけていくぴかよ」
マッギョさん「っつくあうとはゴーストタイプだったのですね。分かります」
ひめぐまさん「ニャースさんが偽だとしたら狐の可能性も?」
っくあうとさん「俺さ明日まで待ってあげる<占い師さ」
ぬりえさん「これnadjaさん狼じゃないなら相当厳しいですよね」
ぽっちゃんさん「ごめんなさい、昨日の共有投票で落ち込んでますorz」
王蟲79さん「昨日のは、気づいてないのかあえて投票してたのかは明言しときましょう>ぬりえさん」
はわわわわさん「ぽっちゃんがステルス過ぎて怖い」
っくあうとさん「あざとい人なのん?」
わるいニャースさん「しっかりしてよ>ぬりえ」
nadjaさん「今日占い師出てこないってことは欠け濃厚
霊能噛みかグレー噛みで死体なし出てると思うんですよね」
ぬりえさん「というか私が占いから白貰ってるの気づいてなかった ごめんね」
ぬりえさん「あ、狩人GJの狐非生存なら柱しちゃ駄目なのか」
っくあうとさん「ぬりえさは今日しろ貰ったからそういうこと言うのん?」
はわわわわさん「んー占い噛みはないだろ。まず霊噛みじゃないか」
nadjaさん「COなしどうぞ」
ぬりえさん「ただ役職GJで見るなら占い噛みだけはないと思うんだよね」
nadjaさん「この死体なしってどう見てもニャースさん狼だと思うんですよね
チャレはありえないタイミングでしょう」
王蟲79さん「ああ 3つ目の○が吊られていく」
マッギョさん「共有会話してなかったけど大丈夫か?これ」
ソーナンスさん「共が調べたい場所が吊れませんな」
わるいニャースさん「俺GJかな?
○噛まずにトライとは狼なめてやがる」
りんご飴さん「おはようございます」
さん「nadja吊り」
ぬりえさん「必要なら柱COするけど」
っくあうとさん「てれってれってー<ボッシュート音」
ひめぐまさん確認ー☆ -> 
占い:ニャース(真?)他にCOないよ?、 
霊能:光ファイバー、 
共有:りんご、乾。(敬称略です)
ぴちゅーさん「吊逃れは指定したらだめぴかよ」
わるいニャースさん「共有投票してるのでnadjaに入れました。
またnadjaは占う気ありません」
ひめぐまさん「寝坊しちゃった」
王蟲79さん「マッギョさんと富士山麓さんに投票してた人からは投票権取り上げます」
さん「おはよう」
ひめぐまさん「おはよー」
ぬりえさん「ふーん」
っくあうとさん「おはひょーい」
わるいニャースさん◆ぬりえ「したいなら今日グレラン続行でもいい」
◆ぬりえ「まあ王蟲79さんが終盤まで死なないなら疑っていけばいいんじゃない」
◆ぬりえ「タマレボさんが村役職で私の発言のせいで噛まれたら笑える」

村の主導権を握ってるところを占ったにゃー
発言の質も前日よりはマシになったし
nadjaさん「おはようございます」
ぽっちゃんさん「おはようございます
ごめんなさい
ログとり間違えてたorz
おはステと思って共有に投票してましたごめんなさい」
はわわわわさん「nadjaさん 3 票 投票先 → 乾さん
吊り回避せずに共有投票、ほぼ素村人。狼の線は一応あるけど薄い。」
光ファイバーさん「霊能CO マッギョ○」
王蟲79さん「そこも霊能結果○でしょうに」
わるいニャースさん「占いCO:ぬりえさん○ニャー」
ぴちゅーさん「ぴかぴか」
4日目の朝となりました。(14/07/02 00:36:35)
っくあうとさんを狙います。 >>> わるいニャース <<<
ぬりえさんの独り言「タマレボさん狐で殺した可能性もあるな」
ひめぐまさんの遠吠え「ぼくはりんご飴に疑われてるみたい」
マッギョさん「すばやさ種族値が圧倒的に足りなかったよ・・・」
わるいニャースさんの遠吠え「了解」
っくあうとさんの念話「ナンジャタウンみたいな人は捨て票かー」
ぽっちゃんさんの遠吠え「まだ囲わんでくれ
今はまずい」
ぬりえさんの独り言「オーラでわかる」
nadjaさんの独り言「ソーナンスさん割と囲い臭いってのはある」
わるいニャースさんの遠吠え「○の方がいいならそう言って」
ぬりえさんの独り言「多分狩人も居ない」
ぬりえさんの独り言「なんか狐死んでそうだけど、結果出せてない以上潜り続けるしかないな」
はわわわわさんの独り言「ひめぐまも怪しい」
わるいニャースさんの遠吠え「うへ……じゃ囲わない方がいいか。」
ひめぐまさんの遠吠え「ニャースさん一貫して入れてるから」
はわわわわさんの独り言「これもうニャースとぽっちゃん吊っちゃおうぜ」
ひめぐまさんの遠吠え「りんご飴さんに投票し続けてるし」
わるいニャースさんの遠吠え「噛みはもう1回グレーいこうかなって思ってるんだ
っくあうとね」
ひめぐまさんの遠吠え「ぽっちゃんは下手に囲わないほうが」
はわわわわさんの独り言「nadjaさん 3 票 投票先 → 乾さん
ほぼ吊り回避しない村人」
ひめぐまさんの遠吠え「りんご飴と」
ぽっちゃんさんの遠吠え「さっきのログとり間違えとかね
「役職こだわり〜」言われてるし」
nadjaさんの独り言「捨て票してて共有から票食らってる位置なんて殺しておけばいいのに」
わるいニャースさんの遠吠え「じゃぽっちゃんさん囲ってもいい?」
ソーナンスさんを占います。 >>> ぬりえ <<<
マッギョさん「お疲れ様でした」
ひめぐまさんの遠吠え「ぼくが吊られたら吊られたでいいかも」
ぽっちゃんさんの遠吠え「んー、でも多分俺が先に攻撃喰らうと思う」
わるいニャースさんの遠吠え「一応予定としてはぽっちゃんさん囲いたいんだけど」
nadjaさんの独り言「意味わからん」
ぽっちゃんさんの遠吠え「あああごめんなさい
ログとり間違えてたorz
おはステと思って共有に投票してましたごめんなさい」
わるいニャースさんの遠吠え「ひめぐま吊り逃れてるけど身内する?
そしらぬ顔でいる?囲うのはちょっとやりたくない あざといので」
3日目の夜となりました。(14/07/02 00:31:40)
マッギョさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
わるいニャースさん0 票投票先 → nadjaさん
ぬりえさん0 票投票先 → ソーナンスさん
nadjaさん3 票投票先 → さん
はわわわわさん0 票投票先 → マッギョさん
ひめぐまさん4 票投票先 → マッギョさん
王蟲79さん0 票投票先 → ひめぐまさん
マッギョさん5 票投票先 → ひめぐまさん
ソーナンスさん1 票投票先 → ひめぐまさん
ぽっちゃんさん0 票投票先 → nadjaさん
りんご飴さん0 票投票先 → ひめぐまさん
光ファイバーさん0 票投票先 → マッギョさん
っくあうとさん0 票投票先 → マッギョさん
ぴちゅーさん0 票投票先 → マッギョさん
さん1 票投票先 → nadjaさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
わるいニャースさん0 票投票先 → ぽっちゃんさん
ぬりえさん1 票投票先 → ソーナンスさん
nadjaさん3 票投票先 → さん
はわわわわさん0 票投票先 → マッギョさん
ひめぐまさん3 票投票先 → nadjaさん
王蟲79さん0 票投票先 → ぴちゅーさん
マッギョさん3 票投票先 → ひめぐまさん
ソーナンスさん1 票投票先 → ひめぐまさん
ぽっちゃんさん1 票投票先 → nadjaさん
りんご飴さん0 票投票先 → ひめぐまさん
光ファイバーさん0 票投票先 → マッギョさん
っくあうとさん0 票投票先 → マッギョさん
ぴちゅーさん1 票投票先 → ぬりえさん
さん1 票投票先 → nadjaさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
わるいニャースさん0 票投票先 → ぽっちゃんさん
ぬりえさん1 票投票先 → ソーナンスさん
nadjaさん3 票投票先 → さん
はわわわわさん0 票投票先 → マッギョさん
ひめぐまさん2 票投票先 → nadjaさん
王蟲79さん0 票投票先 → ぴちゅーさん
マッギョさん3 票投票先 → ひめぐまさん
ソーナンスさん1 票投票先 → nadjaさん
ぽっちゃんさん1 票投票先 → りんご飴さん
りんご飴さん1 票投票先 → ひめぐまさん
光ファイバーさん0 票投票先 → マッギョさん
っくあうとさん0 票投票先 → マッギョさん
ぴちゅーさん1 票投票先 → ぬりえさん
さん1 票投票先 → nadjaさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
わるいニャースさん0 票投票先 → ぽっちゃんさん
ぬりえさん2 票投票先 → ソーナンスさん
nadjaさん2 票投票先 → マッギョさん
はわわわわさん1 票投票先 → ぽっちゃんさん
ひめぐまさん2 票投票先 → ぬりえさん
王蟲79さん0 票投票先 → ぴちゅーさん
マッギョさん2 票投票先 → ひめぐまさん
ソーナンスさん1 票投票先 → nadjaさん
ぽっちゃんさん2 票投票先 → りんご飴さん
りんご飴さん1 票投票先 → ひめぐまさん
光ファイバーさん0 票投票先 → はわわわわさん
っくあうとさん0 票投票先 → マッギョさん
ぴちゅーさん1 票投票先 → ぬりえさん
さん0 票投票先 → nadjaさん
富士山麓さん「(´・ω・`)
まぁ誘導避けきれなかった俺がクソやったので半分八つ当たりみたいなもん
気分悪くしたらゴメンな」
ぬりえさん「ちなぴちゅーさんは何となく村目で見てる」
王蟲79さん「だんだんしゃべるモチベーションが下がってきました」
ソーナンスさん「タマ噛みからは、ぬりえ情報ゲットかな」
ぴちゅーさん「狼の噛み筋とべつのライン吊りたいなら妥協してぬりえさん吊りたいぴか」
nadjaさん「ぬりえさん投票からの別場所占い+誘導乗っかり投票は若干くさいですが
ぬりえさんがまんまそこ噛むかっていうと怪しまれると思って噛まないと思うんですよね」
マッギョさん「今日もグレランでいいんじゃないかな」
ぬりえさん「ぽっちゃんさんみたいに役職の事しか頭にない人は序盤処理出来ないならもう占うしかないよ」
ひめぐまさん「確証もないし今日もグレランでいいかもですねー」
っくあうとさん「グレランでいいさ」
マッギョさん「狼は全潜伏で考えていいでしょ。
潜伏占いは明日以降黒もってCO出てくれば信用する。」
わるいニャースさん「占い先は僕が決めます」
ぴちゅーさん「ぴかぴー」
はわわわわさん「nadjaはケンカふっかけて発言引き出そうとしてたからなー 占いどころだとは思うんだけど」
nadjaさん「グレランでいいと思いますけど」
王蟲79さん「ん、それ無理>ぬりえさん」
ぬりえさん「したいなら今日グレラン続行でもいい」
タマレボさん「俺も投票しちゃったけどすまんな>狩
意見の薄いとこ行っちゃったわ」
ぽっちゃんさん「占い1って珍しいね
真か狂が初日?」
王蟲79さん「理由:全略」
マッギョさん「昨日の噛み方からして占い師潜伏してる様にも見えるんだよね」
ひめぐまさん「昨日はグレランだし気分しだいなんじゃ」
わるいニャースさん「どこかしこに誘導してるところは釣りたいですからね」
っくあうとさん「どうして対抗占いが出ると思うなら今日だと思うのか俺さわかんないw」
ぬりえさん「まあ王蟲79さんが終盤まで死なないなら疑っていけばいいんじゃない」
王蟲79さん「それ、と。占い偽寄りですので。」
ソーナンスさん「富士○誘導者の中身チェックですな」
ぴちゅーさん「今日ははわわわわを吊ってみるぴか」
マッギョさん「対抗占いは出てこないみたいだね
昨日の投票先はべつに占い予告ではないでしょ」
っくあうとさん「はわわわさよりnadjaさやぬりえさを後半にいてほしいゝ(`д´)ノ」
富士山麓さん「(´・ω・`)初日の発言なんか挨拶位置とその2発言目だけみてりゃ狼なんかわかるのに誘導かけられて死にました」
ひめぐまさん「あと昨日の確認でりんご飴さん忘れててごめんなさいです」
nadjaさん「じゃなんで投票したのってことになりませんか?>わるいニャースさん
人外で見たから投票したんじゃないの? 」
ぬりえさん「タマレボさんが村役職で私の発言のせいで噛まれたら笑える」
はわわわわさん「ぬりえとぴちゅーとぽっちゃんは付和雷同でなんも見い出せなさそう」
わるいニャースさん「自己予告はあまり好きじゃないので」
ひめぐまさん「nadjaは半角に入れようって意見があったので乗っかりました」
王蟲79さん「何せほっといたら残り2回の吊り先もう見えちゃってるんですがそこ2人とも村人ですよ」
ぬりえさん「別に投票先を必ず占わなきゃいけないルールなんてない」
nadjaさん「富士山麓さんが白だと狩狐吊った可能性大
潜伏占いはないと思うんで狩ならすいません」
タマレボさん「狩人死んでるじゃん…」
はわわわわさん「まあ私が誘導したからなんかね>nadja」
マッギョさん「私のすばやさ種族値は32です!!」
王蟲79さん「んー そういう噛み方する狼がいてこーゆうグレラン投票結果なんですよね。
これ村負けそう」
ぬりえさん「タマレボさん役持ち目で最悪今日指定してもらおうと思ってたけど死んでる」
わるいニャースさん「ええ。何か問題でも?>nadja」
さん「おはよう」
っくあうとさん「なしてnadjaさに3票もくるのさ」
nadjaさん「わるいニャースさん 0 票 投票先 → ぬりえさん
からソーナンスさん占うんですか?」
ぴちゅーさん「富士山麓さんかわいそうっだたぴか」
わるいニャースさん理由:◆ソーナンス「どうせ霊真で進む事多いし、毎回共霊入れ替わり狙ってみては」
◆ソーナンス「特に話す事もなく、結局勘な2日目をそろそろ打開したいですな」
特に気になるところがなかったので、0票の中から
発言が薄いところを占いました。
ソーナンスさん「よし相殺だ」
ぬりえさん「おはよう世界」
マッギョさん「おはよう」
ひめぐまさん「確認ー☆ -> 
占い:ニャース(真?)、 
霊能:光ファイバー、 
共有:りんご、犬井。」
タマレボさん「しんでた」
りんご飴さん「おはようございます」
わるいニャースさん「占いCO:ソーナンスさん○ニャー」
ひめぐまさん「おはよー!今日もいい天気だねー」
っくあうとさん「おはひょーい」
はわわわわさん「おはお」
ぽっちゃんさん「おはよう、まどか
僕と契約して魔s(ry」
ソーナンスさん「朝なんす」
nadjaさん「おはようございます」
光ファイバーさん「霊能CO 富士山麓○」
ぴちゅーさん「ぴかぴか」
3日目の朝となりました。(14/07/02 00:18:10)
タマレボさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タマレボさんを狙います。 >>> わるいニャース <<<
タマレボさんの独り言「ひめぐまあるなら狩りっぽい」
タマレボさんの独り言「nadjaわかんねえな、なんかこわいな」
ソーナンスさんの独り言「これは領有権を主張する、静岡・山梨2県の陰謀」
ぬりえさんの独り言「占いCO 光ファイバー○ タマレボ○」
ひめぐまさんの遠吠え「光ファイバーはなしで」
ソーナンスさんの独り言「世界遺産への嫉妬心から、吊ってしまいました」
わるいニャースさんの遠吠え「霊噛むのはちょっと・・・」
わるいニャースさんの遠吠え「うん」
はわわわわさんの独り言「でも村なら心強いんだよね。占って欲しいがムリかな」
ぽっちゃんさんの遠吠え「光ファイバーは間違いなく守られてるからやめておく?」
マッギョさんの独り言「ちなみにたまに笑ったりするよとても気持ち悪いよ」
ソーナンスさんの独り言「ゆるすまじnadja ゆるすまじnadja のろしをあげろー」
マッギョさんの独り言「僕と契約するともれなく薄っぺらい座布団が手に入るよ
なんだかとてもぬるぬるするよ」
はわわわわさんの独り言「nadjaさん
ほかの発言はいいけど「みんな便乗していいですよ」は気になる。
それ狼または潜伏狂の発言なんじゃないですか?」
ひめぐまさんの遠吠え「票が入ってない人でもいいかも」
ぽっちゃんさんの遠吠え「狐(狩人)っぽさでいうならぴかぴーかっくあうとだと思うけど」
富士山麓さん「(´・ω・`)初日の意味のない誘導嫌い」
タマレボさんを占います。 >>> ぬりえ <<<
タマレボさんの独り言「ただ占い1は信じたくないねえ」
nadjaさんの独り言「ぬりえさんも素村っぽくはないんだけど悪いニャースさんから票もらいか」
タマレボさんの独り言「うん、これはわかんないや」
ソーナンスさんの独り言「1番手入村を誘導で吊る、外道村人」
ゲームマスター「ソーナンス」
富士山麓さん「(´・ω・`)はーん」
nadjaさんの独り言「意外と票もらったなー
かなり自信あったんだけど」
わるいニャースさんの遠吠え「潜伏占いを探しましょう
怪しいところどうぞ」
ぽっちゃんさんの遠吠え「潜伏おおいね」
わるいニャースさんの遠吠え「潜伏占い大合戦」
2日目の夜となりました。(14/07/02 00:13:08)
富士山麓さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
富士山麓さん6 票投票先 → ひめぐまさん
わるいニャースさん0 票投票先 → ぬりえさん
ぬりえさん1 票投票先 → 富士山麓さん
nadjaさん3 票投票先 → 富士山麓さん
タマレボさん0 票投票先 → 富士山麓さん
はわわわわさん1 票投票先 → nadjaさん
ひめぐまさん3 票投票先 → nadjaさん
王蟲79さん0 票投票先 → ぴちゅーさん
マッギョさん0 票投票先 → 富士山麓さん
ソーナンスさん0 票投票先 → 富士山麓さん
ぽっちゃんさん0 票投票先 → っくあうとさん
りんご飴さん0 票投票先 → ひめぐまさん
光ファイバーさん0 票投票先 → はわわわわさん
っくあうとさん1 票投票先 → ひめぐまさん
ぴちゅーさん1 票投票先 → 富士山麓さん
さん0 票投票先 → nadjaさん
nadjaさん「ぬりえさんって役持ち探しててそれいうんですか?」
王蟲79さん「ところで2日目の発言内容は何に当てるべきかという話ですが、自己紹介ですよね。
自分はこれだけこの村に貢献できますよっていう宣言」
ぬりえさん「ハイフンと数字しか並べない人殺していけばいいんじゃない」
マッギョさん「霊能は光ファイバーで見てよさそう
明日占いが出てこなかったらニャース真でみていい」
ソーナンスさん「片方が察せず俺その役違うとかなったら、破局離婚って事で」
ぽっちゃんさん「あ、ごめん「霊共CO」か、勘違いしてた」
ぴちゅーさん「ぴかぴー」
わるいニャースさん「ハゲは関係無いだろ!!」
タマレボさん「やだあー共有が普通に出ちゃうという…」
富士山麓さん「文句行ってネーよハゲ(´・ω・`)」
王蟲79さん「ところで光回線でADSLってなんじゃらほいと思ったらそっか光収容か」
っくあうとさん「ぬりえさが好きです でもっくあうとさはもおっと好きです」
nadjaさん「CO数が少ないことに文句を言い 共有が出たら出たで文句をいう
つまりこの人は何も考えずに発言稼ぎをしているということになるのです」
はわわわわさん「1-1-2だよ」
ソーナンスさん「どうせ霊真で進む事多いし、毎回共霊入れ替わり狙ってみては」
ぽっちゃんさん「ん?初めから霊能COしてなかったですっけ?>光ファイバー」
ひめぐまさん「占い:ニャース 霊能:光ファイバー 犬医:共有」
ぬりえさん「光ファイバーさん共有で乾さんかりんご飴さんの中に本物の霊能が居る」
富士山麓さん「(´・ω・`)えー」
タマレボさん「タマレボですがぬりえさんはなにが言いたいのかわかりませぬ、あなた視点もし俺が役もちであればそういうのいっちゃだめだと思うの」
nadjaさん「富士山麓さんに投票します
みんな便乗していいですよ」
マッギョさん「これで1−1−1、1−0−2になりやした」
はわわわわさん「☆って打つだけで2秒かかって信用がなくなる罠」
さん「相方 りんご飴」
りんご飴さん「グレランです」
王蟲79さん「そんな事よりアルファベットを全角で打つ方がセンスないと思います!」
ぴちゅーさん「富士山麓さんをつってみるぴかぴー」
光ファイバーさん「あー光ファイバー共有じゃなくて霊能でした」
っくあうとさん「マッギョギョギョギョーwwww」
ぽっちゃんさん「共有把握。合ってますか?」
富士山麓さん「あら フルオープンすんの」
はわわわわさん「共有はあく☆」
ひめぐまさん「半角了解ー」
わるいニャースさん「あっ(察し)」
王蟲79さん「勘ではない」
ぽっちゃんさん「けいやく(水鉄砲)」
さん「共有CO」
ぬりえさん「タマレボさんが役持ってそうな視点出したのは分かった」
わるいニャースさん「共有が霊共COしてたら、真霊も霊共COすればいいだけやからな
エコロジーなCOだと思う」
マッギョさん「とりあえずぽっちゃんさんからの水鉄砲はかんべんでお願いします」
ソーナンスさん「特に話す事もなく、結局勘な2日目をそろそろ打開したいですな」
はわわわわさん「名前が半角で打ちにくいところから吊ればいいと思うな」
富士山麓さん「1−1なのか1−0−1なのかわかんねぇけどまぁいいや
吊る必要もないしノータッチ
今日は普通にグレランやってくべ」
タマレボさん「光ファイバーそのCOは割と素敵ね、俺は結構好き」
ぴちゅーさん「RPするぴかぴー」
ぽっちゃんさん「美味しい所があったらたまにRPするよ!」
nadjaさん「富士山麓さんはCO数が少ないということから何か推理ありますか?」
りんご飴さん「共有CO」
マッギョさん「1−1か・・・もっと出てもいいのよ」
っくあうとさん「超にてるのにニャースさ目がわるい」
ひめぐまさん「1−1かな」
ぽっちゃんさん「グレランかね」
わるいニャースさん「あっ僕もRPやめます^^」
王蟲79さん「ところで王蟲の声は布袋寅泰のギターで録音したという話」
光ファイバーさん「グレランでよろしく」
ぬりえさん「私光ファイバーなのにBF4のpingが30くらいしかない」
はわわわわさん「……面倒なんで以後もうRPやめ。はわわーい。で1−1かね」
わるいニャースさん「似てないと思うニャー>ぬりえ」
はわわわわさん「はわわわわ、ご主人様、犠牲者が出ちゃいました!」
ぬりえさん「正直開始前はこのアイコンがルージュラに似てるから流れに乗ろうかと思ってたけどやめた」
ひめぐまさん「私のタイプはノーマル」
っくあうとさん「ADSLさそれ意味さあるの?」
さん「おはよう」
わるいニャースさんニャースは占い師なのニャー!!
占い理由:→占いニャー!
ぴちゅーさん「昼長いね」
富士山麓さん「なんだか少ないね」
王蟲79さん「ヒルナンデスは見たことありません」
タマレボさん「占い1でござんすの」
マッギョさん「わたしのタイプはでんき・じめん
ぽっちゃんのタイプはみず
互いに効果抜群、これは最終日殴り合い不可避ですわ」
っくあうとさん「おはひょーい」
光ファイバーさん霊共CO
ひめぐまさん「今日もいい天気だね!」
りんご飴さん「おはようございます」
ひめぐまさん「おはよー」
わるいニャースさん「占いCO:王蠱79さん○ニャー」
ソーナンスさん「朝なんす」
ぽっちゃんさん「おはよう、まどか
僕と契約して魔法少女になってよ!」
はわわわわさん「おはようございます!」
富士山麓さん「おはよう」
タマレボさん「おはよう」
王蟲79さん「アサナンデス」
マッギョさん「おはよう」
nadjaさん「おはようございます」
ぴちゅーさん「ぴかぴか」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/07/02 00:05:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> わるいニャース <<<
タマレボさんの独り言「おはよう」
富士山麓さんの独り言「COできるだけマシと思っておこう」
富士山麓さんの独り言「まぁ何引いても一緒か」
マッギョさんの独り言「これはグレラン吊り不可避ですわ」
っくあうとさんの念話「コント:るっくあうとのやる気がなかったら RPでいきます」
マッギョさんの独り言「しかも相手も弱点をつけるという隙を見せぬ二段構えである」
富士山麓さんの独り言「半年以上ぶりの普通村で狩人なんて引きたくなかった」
ぽっちゃんさんの遠吠え「噛み把握」
ひめぐまさんの遠吠え「噛み了解ー」
マッギョさんの独り言「現在生存しているポケモンは私入れて6体このうち抜群がとれるのは・・・
ぽっちゃんだけや・・・」
ぽっちゃんさんの遠吠え「誰に何を出すか」
わるいニャースさんの遠吠え「1:00で噛みます」
わるいニャースさんの遠吠え「はい」
ひめぐまさんの遠吠え「占いよろしくですー」
ぬりえさんの独り言「占いCO 光ファイバー○」
ぽっちゃんさんの遠吠え「お願いします」
ひめぐまさんの遠吠え「狂人さんに期待?」
タマレボさんの独り言「ともあれいい役職だよねすむらって」
わるいニャースさんの遠吠え「僕もないですが誰も出ないなら語りますよ」
ぽっちゃんさんの遠吠え「占い騙れる自信無いです」
光ファイバーさんを占います。 >>> ぬりえ <<<
わるいニャースさんの遠吠え「騙りはどうするニャース?」
さんの会話「よろしく」
富士山麓さんの独り言「ほああああああああああああああああ」
マッギョさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
ソーナンスさんの独り言「村なんす」
はわわわわさんの独り言「わおむらーん」
ぽっちゃんさんの遠吠え「僕と契約して人狼になってよ!」
タマレボさんの独り言「最近すむらしかしねえわ」
ひめぐまさんの遠吠え「よろしくねー」
りんご飴さんの会話「よろしくおねがいします」
わるいニャースさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ひめぐまさんの遠吠え「ほえっ」
っくあうとさんの念話「gみょろー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分13秒 夜:3分2秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/02 00:00:13)
富士山麓さん「よろしく」
マッギョさん「よろしく」
ひめぐまさん「ぼくと契約して光ファイバーになってよ」
ソーナンスさん「よろしく」
ぴちゅーさん「よろぴちゅー」
光ファイバーさん「よろしく」
タマレボさん「よろしく」
わるいニャースさん「よろしくお願いするニャース」
はわわわわさん「よろしくです」
ぽっちゃんさん「よろしくー」
ゲームマスター「開始」
ソーナンスさん「そーにゃんす」
光ファイバーさん「かりさんすみません、遅れました」
ひめぐまさん「わかる」
ゲームマスター「僅か光ファイバーが早かった」
わるいニャースさん「ソーナンスっていうよりウパーだよね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 23:58:52)
ぽっちゃんさん「真面目にポケモンやっとる俺があほらしいなw」
マッギョさん「ぴちゅーとても茶色くてキュートです」
ひめぐまさん「ぴちゅーかわいい」
ゲームマスター「光ファイバーのみ」
ゲームマスター「このひと放棄してます」
ゲームマスター「07/01-23:53」
さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが王蟲79に名前を変更しました。
さん「こんばんは」
ゲームマスター「もう揃った」
さん」が村へやってきました。(14/07/01 23:54:31)
ひめぐまさん「まじで!?」
ゲームマスター「更新確認完了」
マッギョさん「ふぅ・・・」
kariさんがぴちゅーに名前を変更しました。
わるいニャースさん「それポケモンじゃなくてリラックマニャー」
ゲームマスター「3分遅れ2分遅れ」
ゲームマスター「2分遅れ1分遅れ」
ゲームマスター「2分遅れ」
ひめぐまさん「なんとか見つけれた」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぴちゅーさん「こんばんは」
けんちん汁さんがマッギョに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 23:50:45)
kariさんがひめぐまに名前を変更しました。
kariさんが光ファイバーに名前を変更しました。
はわわわわさん「ご主人様、狼がきちゃいましたっ☆」
ぽっちゃんさん「ポケモンアイコン変更間に合ってよかった」
kariさんがはわわわわに名前を変更しました。
ゲームマスター「4分遅れ3分遅れ」
さんがっくあうとに名前を変更しました。
kariさんがぽっちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
kariさんがぬりえに名前を変更しました。
kariさんがりんご飴に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
っくあうとさん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(14/07/01 23:48:21)
kariさんがタマレボに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
光ファイバーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 23:47:24)
ひめぐまさん「ニャースないとか謝罪と賠償を要求しないと」
りんご飴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 23:47:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぽっちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 23:46:24)
kariさんがnadjaに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがソーナンスに名前を変更しました。
ソーナンスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 23:45:29)
わるいニャースさん「ニャースの画像はありませんでした・・・」
kariさんが富士山麓に名前を変更しました。
ひめぐまさん「ポケモンの画像探さねば」
ニャースさんがわるいニャースに名前を変更しました。
kariさんがけんちん汁に名前を変更しました。
kariさん「ちょいと再起動してきます」
かりさんがニャースに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
マッギョさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 23:42:56)
王蟲79さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/01 23:42:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ひめぐまさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 23:41:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
はわわわわさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 23:40:25)
kariさん「揃っても帰ってこなかったら」
kariさん「風呂ってきます。人数集まったら蹴ってくださいピッピカチュウ」
タマレボさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 23:38:24)
nadjaさん「こんばんは」
ぬりえさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 23:37:39)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 23:37:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
わるいニャースさん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/01 23:35:54)
kariさん「ソオォォォォォナンス!」
kariさん「応えてあげるがよのなさけ こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「なんだかんだときかれたら」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 23:31:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「ソオォォォォォナンス!」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 23:27:14)
富士山麓さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 23:21:39)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 23:21:28)
ゲームマスターテンプレート / 普通村

17人狐あり、普通ルール開始予定です
※集まり悪ければ人数変更します

禁止 → シスコピ、村人騙り

その他

占い結果と理由は、分けて発言してください
初日の早噛みはしないでください
戻る