過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
7月
凛猫
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
そば信即殺
お兄さますげえええ
[狩 人]
(生存中)
 
 
入浴剤
友人A
[狂 人]
(生存中)
 
 
わさわさ
かもかも
[村 人]
(死 亡)
 
 
世界水準

[霊能者]
(生存中)
 
 
奇居子
ぱんにゃ
[村 人]
(死 亡)
 
 
アーたん
天王州アテネ
[村 人]
(生存中)
 
 
プラズマ
狩らない◇
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハゲ
花田先生
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミストはオワコン
tdu
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シャキーン
ハルナ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ村 〜 139921番地
6日目 (終了[34分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アーたんさん「またねー」
プラズマさん「ありがと
連続村建てできんのね」
奇居子さん「たてたやで」
奇居子さん「たてるか◆」
プラズマさん「誰かやりたい人いたら建ててくださいな」
ミストはオワコンさん「俺吊ったら負けじゃねえか!!」
プラズマさん「ミスった」
そば信即殺さん「シバさんはプラズマは真だと思っていたけど深雪が入浴剤の方がカワイイっていうから…
やっぱキモウトって糞だわ(震え声」
プラズマさん「建ててくるか」
シャキーンさん「というか狼3連続ってどうなってんだよヽ(`Д´メ)ノ 」
プラズマさん「2吊りあるのでミスト吊って占い2人で司波さん占ってアーたん吊りで終わり
じゃない?」
世界水準さん「ふふ怖いか◆」
奇居子さん「次あるならいくで」
シャキーンさん「シャキーンさん 3 票 投票先 → 7月さん
初日に狐だって見抜いていたっていうのに・・・なお、ただ占い結果見ないで適当に投票した模様」
わさわささん「やはりミストさんは狼だった
わさわさは正しかったわさ
お兄様? 知らない人ですね……」
奇居子さん「アーたん、プラズマで2票は確定してたけど
あれ難しいわ俺なら日和ってますわ天龍有能ですわ」
入浴剤さん「アーたん吊れても引き分けがやっとだったな」
そば信即殺さん「そ、その技術は人狼では評価されない項目だから(震え声」
入浴剤さん「シャキーン狼で被るとか思わなかった」
ハゲさん「まああそこで誤爆しなきゃ狼さんかえって厳しくなってたし」
奇居子さん「適当なところに票を入れることで死人票にするお兄様 B」
ミストはオワコンさん「もうあれ7月噛むしかなかった
とか言ってこっちからはもう役職オープンだし占いと狩人吊れる要素ないし」
シャキーンさん「ボウヤだからさ・・・」
アーたんさん「7月噛んだのかー」
プラズマさん「なぜお兄さまは守ってくれなかったのか」
ミストはオワコンさん「狐を囲って狼に●出した入浴剤とかいう狂人を許すな」
奇居子さん「天龍ちゃん 有能有能アンド有能」
入浴剤さん「負けたンゴwwwwwwwww」
そば信即殺さん「シバさんの一票で勝利が決まった
これが劣等生だ」
ミストはオワコンさん余計なこと言わなきゃよかったンゴwwww
わさわささん「狼ンゴwwwwwwwwww」
7月さん「狼ンゴwwwww」
世界水準さん勝利 S
プラズマさん「狼ンゴwwwww」
奇居子さん「狼ンゴwwwwwwwwwwww」
ハゲさん「きたああああああああああ」
ミストはオワコンさん「ンゴwwwwwwwwwww」
シャキーンさん「ですよねー」
アーたんさん「大勝利!」
「村 人」の勝利です!(14/07/02 00:10:31)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
プラズマさん0 票投票先 → ミストはオワコンさん
そば信即殺さん0 票投票先 → 入浴剤さん
世界水準さん0 票投票先 → ミストはオワコンさん
ミストはオワコンさん3 票投票先 → アーたんさん
アーたんさん2 票投票先 → ミストはオワコンさん
入浴剤さん1 票投票先 → アーたんさん
シャキーンさん「1票もらえればいけるかもだけど」
わさわささん「お兄様の票で決まるわさかね」
シャキーンさん「ミストさん最後にそれはアカンw」
奇居子さん「もう決め打たんと半PPや」
ミストはオワコンさん「アーたん吊るしかないかな?」
入浴剤さん「司馬さんは真狩な気がする」
入浴剤さん「わさわさかなー」
世界水準さん「同じ艦娘を信じるぜ」
ミストはオワコンさん「プラズマは銃殺主張
入浴剤はLW主張
どっちを信じるべきか、時間はそうない」
ハゲさん「天龍ちゃん正解」
プラズマさん「入浴剤はどこ狐だと考えてるんだろう」
奇居子さん「霊能 有能」
アーたんさん「誰噛んだの」
ハゲさん「ああなんでもない
ごばくじゃなかったンゴwww」
奇居子さん「俺だったらこれ迷うなあ」
世界水準さん「個人的には7月狐と見てたから噛み合わせでミスト狼かな」
ミストはオワコンさん「これ狐いたらマズくね?」
そば信即殺さん「ならわさわさが狐かな」
7月さん「こんこん」
ハゲさん「誤爆したから両視点で狼になっちゃったな」
入浴剤さん「狐の可能性は司馬さんだけ」
ミストはオワコンさん「プラズマ銃殺主張?」
そば信即殺さん狩人CO
4日目 入浴剤 艦は沈めばいいのです
ミストはオワコンさん「7月逝ったあああああああああ」
世界水準さん霊能COわさわさ○シャキーン●ハゲ○
ハゲは悪くない
シャキーンさん「よしよし」
アーたんさん「?」
入浴剤さん占いCO アーたん● LW発見ーっす
プラズマさん占いCO
7月○ 天龍さんに従うのです
5日目の朝となりました。(14/07/02 00:05:18)
7月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
7月さんを狙います。 >>> ミストはオワコン <<<
7月さんの念話「ぐわああああああああああああああああ」
奇居子さん「お兄様ンゴ」
入浴剤さんの独り言「7月狐ならお死枚◆」
ミストはオワコンさんの遠吠え「まあいいやましろまた見て正妻戦争でンゴるか」
入浴剤さんを護衛します。 >>> そば信即殺 <<<
そば信即殺さんの独り言「入浴剤護衛の日記を見て入浴剤噛みに来るだろうか?
という裏をかいて入浴剤噛みにくるところを護衛するのがシバさんのオーラ眼」
ミストはオワコンさんの遠吠え「入浴剤はもうどうしようもないからこれしかない」
奇居子さん「プラズマたそ〜」
7月さんの念話「別のとこ占ってー」
ミストはオワコンさんの遠吠え「というわけで7月噛み継続待ったなし」
ミストはオワコンさんの遠吠え「で、こっちは全部わかったわけだが、まあ7月占って銃殺ですね」
入浴剤さんの独り言「司馬さん呪殺はないだろうけど備えるか」
ハゲさん「割りと票割れてたな
自吊り宣言がかえって警戒されたか」
プラズマさんの独り言「狼さん噛み合わせしてくるんだろうな、つら」
ミストはオワコンさんの遠吠え「7月狐じゃねーか!!!
狂人 D 俺に○出してなかったら戦犯って言ってファッキューするところだった」
世界水準さんの独り言「狼が占いニ択にいったんじゃなければ狐の可能性ありだと思うんだな」
シャキーンさん「◆プラズマさんの独り言 「よっしゃ呪殺きたでこれ!」
噛みあわせしかない」
プラズマさんの独り言「よっしゃ呪殺きたでこれ!」
7月さんを占います。 >>> プラズマ <<<
ハゲさん「狐はそこかー」
7月さんの念話「オワタ!」
アーたんさんの独り言「次呪殺出るかな」
プラズマさんの独り言「これ霊能吊った方が良かった気がする
ハゲ狼あるんだから」
奇居子さん「ハゲーっす」
シャキーンさん「んー・・・きついなこれ
狩人うたがって占う・対抗の○占うしかないから対抗の○だと狼と狐だし」
4日目の夜となりました。(14/07/02 00:01:57)
ハゲさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
プラズマさん0 票投票先 → 7月さん
そば信即殺さん0 票投票先 → ハゲさん
7月さん2 票投票先 → ミストはオワコンさん
ハゲさん3 票投票先 → アーたんさん
世界水準さん0 票投票先 → 7月さん
ミストはオワコンさん1 票投票先 → ハゲさん
アーたんさん2 票投票先 → ハゲさん
入浴剤さん0 票投票先 → アーたんさん
わさわささん「てんりゅーちゃん 有能」
奇居子さん「霊能 有能」
シャキーンさん「◆世界水準さん 「プラズマに7月占ってみてもらいたいとこだな」
噛み合わせしかない」
プラズマさん「占いたい所を占う、指図は受けない◆」
そば信即殺さん「今日の護衛先は占いや」
ハゲさん「そこはうまいことやってくれ」
シャキーンさん「狩人出てくれたか」
入浴剤さん「うーん」
奇居子さん「狐は出ないか」
世界水準さん「プラズマに7月占ってみてもらいたいとこだな」
アーたんさん「狩人かー」
そば信即殺さん「シバさんのオーラ眼で占いを護衛するで」
ハゲさん「そりゃグレーだからだろう」
ハゲさん「じゃあ俺が吊られておくか
お兄様を占うべきかは迷いどころだが」
ミストはオワコンさん「なぜ出てきた、いやいいけど」
シャキーンさん「さー混乱してきました!」
そば信即殺さんシバさんのガーディアン(狩人CO)日記
1日目 なし キモウトがいないからやる気がでない
2日目 入浴剤 艦は沈むのが当然だから
3日目 世界水準 占いは噛まれても真なら狼1吊れてるしいいだろ
奇居子さん「おっ」
ミストはオワコンさん「ハゲとシバさん完グレやね
でもどちらかが囲ってる可能性もありそうだけど…まだ吊り回数は足りるか」
プラズマさん「逆囲いかもしれんぞ>7月」
ハゲさん「お兄様を占ってやるといい」
入浴剤さん「わさわさ狐ならCOしそうだし狐は生きてるだろうなー」
そば信即殺さん「まぁわからんけど出ておくか」
7月さん「シャキーンの発言からハゲは狼ではないはず」
世界水準さん「ここで噛むとしたら占いか○かな」
そば信即殺さん「ハゲとシバさんが完グレ?」
ミストはオワコンさん「狼減った挙句牙も無しwwww
狐探そう(提案)」
ハゲさん「そろそろ死ぬ時が来たかな」
プラズマさん「吊り回数は増えないのか」
奇居子さん「お、囲った」
そば信即殺さん「占いに真いるってことだな」
シャキーンさん「狐わかったから狂人もわかった
問題はどう吊るすか」
アーたんさん「●だったかー」
プラズマさん「狼さああああああああああああああああああああああああん」
ハゲさん「狼ンゴwwww」
そば信即殺さん「お、狼ンゴwwwwwwwwwww」
世界水準さん霊能COわさわさ○シャキーン●
狼ンゴwwww
ミストはオワコンさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
奇居子さん「ンゴwwwwwwwwwwwww」
入浴剤さん占いCO ミストはオワコン○ 7月疑ってるから
7月さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
プラズマさん占いCO
アーたん○ 発言少ないとこ
4日目の朝となりました。(14/07/01 23:56:47)
7月さんを狙います。 >>> ミストはオワコン <<<
奇居子さん「狼さん察しよすぎい」
シャキーンさん「これは噛みみすですね・・・」
ミストはオワコンさんの遠吠え「もういいや適当に○噛んでグダグダにして終わろう」
シャキーンさん「◆ミストはオワコンさんの遠吠え 「これで狂人が狐囲ってました、とかならクソ展開の極みだがさて」
・・・(ニッコリ」
7月さんの念話「狩人COしたい」
ミストはオワコンさんの遠吠え「これで狂人が狐囲ってました、とかならクソ展開の極みだがさて」
プラズマさんの独り言「狐臭いのアーたんと7月しかいない」
奇居子さん「プラズマちゃん(E)
なお予告先」
ミストはオワコンさんの遠吠え「ま、適当にやるしかないかな」
世界水準さんを護衛します。 >>> そば信即殺 <<<
奇居子さん「まあ狼ってばれてるしなあ」
ミストはオワコンさんの遠吠え「さすがに狂人誤爆はひどすぎんよ〜」
世界水準さんの独り言「狼ンゴwwww
狂人にも●出されたンゴwwww」
7月さんの念話「予告かな」
プラズマさんの独り言「今日呪殺を出すからだ」
そば信即殺さんの独り言「艦は沈ませとけばいいんじゃね?
入浴剤護衛じゃ駄目?」
ミストはオワコンさんの遠吠え「さて、どうしようもないなこれ」
プラズマさんの独り言「飼っても飼わなくても問題ない」
ミストはオワコンさんの遠吠え「相方またねー」
ハゲさんの独り言「まあぶっちゃけ今日吊っても明日吊っても変わらないけどな」
シャキーンさん「お兄様狩人かよおおおおおおおおお」
アーたんさんを占います。 >>> プラズマ <<<
3日目の夜となりました。(14/07/01 23:53:20)
シャキーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
プラズマさん0 票投票先 → アーたんさん
シャキーンさん6 票投票先 → ハゲさん
そば信即殺さん0 票投票先 → シャキーンさん
7月さん0 票投票先 → シャキーンさん
ハゲさん1 票投票先 → アーたんさん
世界水準さん0 票投票先 → シャキーンさん
ミストはオワコンさん0 票投票先 → シャキーンさん
アーたんさん2 票投票先 → シャキーンさん
入浴剤さん0 票投票先 → シャキーンさん
シャキーンさん「ちなみにハゲが自分的には一番怪しいと思った」
ハゲさん「灰でいいんじゃないか」
わさわささん「ミストさんも吊られてしまえわさ」
ミストはオワコンさん「で、7月は今日になっていきなり喋りだしたな、あやしぃ」
シャキーンさん「狩人は霊能守って結果見て占い吊るして最終日確定だ
がんばれw」
奇居子さん「狐は囲うわ狼に黒打つわポンコツ狂人ですわ」
ハゲさん「まあ狐ならCOしないだろう
飼ってもらえるチャンスなんだからな」
7月さん「わさわさが占いかー」
世界水準さん「狩人守れよ◆」
ミストはオワコンさん「実は潜伏占いが…とかいう僅かな希望もなさそうですしね」
そば信即殺さん「お、これは吊って霊能見ればええな
シバさんの護衛力に任せろ
霊能は知ったこっちゃないから狩人に任せるが深雪は守る」
シャキーンさん「自分吊るしかないけど村がんばれよw
9>7>5>3>1
もう吊り余裕ねーからwwwww」
ミストはオワコンさん「ファッ!?」
ハゲさん「両偽なら霊能かどちらかの○あたりから来そうだが」
奇居子さん「狐COwww」
7月さん「初日占いかー(棒)」
世界水準さん「こんなん狼しかないじゃん…」
アーたんさん「狐…だと…」
入浴剤さん「狂人ゴwwwwww」
ミストはオワコンさん「なぜそこ噛んだ?
つーかシャキーン真っ黒じゃねーか!!!!」
シャキーンさんなん・・・だと・・・
両方偽かよwwww

狐CO
狂人と狼ーっすwwww
奇居子さん「狐確認か
ハルナ真っ黒ンゴwwwwwwwwwww」
プラズマさん「狂人にも●出されるシャキーンゴwww」
ハゲさん「いや飼った方が良かったりするのか?」
7月さん「真っ黒ンゴwwwwwwwwwwwww」
そば信即殺さん「シドニア爆死ンゴwwwwwwww
シャキーン確定狼ンゴwwwwwwwwwww」
7月さん「よくわからない噛み」
ハゲさん「シャキーンまたねー」
ミストはオワコンさん「奇居子逝ったあああああああああああああ」
世界水準さん霊能COわさわさ○
どしたのわさわさ
ハゲさん「ガウナ逝ったあああああああ」
奇居子さん「えっ」
入浴剤さん占いCO シャキーン● 狼一匹目発見
プラズマさん占いCO
シャキーン● ハルナを轟沈させるのです
シャキーンさん「おせカス」
3日目の朝となりました。(14/07/01 23:49:06)
奇居子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
奇居子さんを狙います。 >>> シャキーン <<<
ハゲさんの独り言「まあどうせ占うぽいけど」
わさわささん「司馬さんライン越えなかったらぶっ叩くぞわさ」
奇居子さんの独り言「●が出たら撤回→対抗がいなければ真濃厚も、護衛が大変
 ●が出てもそのまま→●が真の結果なら狼はいろいろ考えちゃうな」
ハゲさんの独り言「アーたんとシャキーンを取り敢えず吊りたい」
プラズマさんの独り言「どっちも投票してるし2分の1かな」
そば信即殺さんの独り言「シバさんにキルミーが勝てるわけなかった
シバさんのラインSAOやぞ
つまりシバさんはキリトさん並の力がある」
ミストはオワコンさんの遠吠え「了解ーっす」
シャキーンさんの遠吠え「放置でいいかな
真だったら狐COしますわ」
プラズマさんの独り言「噛むなよー噛むなよー」
ハゲさんの独り言「ミストさんみたいなタイプは苦手だ
RPとかネタ発言多くて色が分かりにくい」
7月さんの念話「○噛みかー」
ミストはオワコンさんの遠吠え「放置?」
シャキーンさんの遠吠え「まあ狂人かもしれないしね」
奇居子さんの独り言「●が出たらそれはそれでいいのかな
護衛ブラシにもなりそうだけど」
ミストはオワコンさんの遠吠え「逆境にはアトリームの防衛隊で慣れています!任せてください!」
シャキーンさんの遠吠え「どうだろ?占い2だし霊能守るかもしれないし
占い守っても1/2だし」
ミストはオワコンさんの遠吠え「おう、一人で頑張るよ(白目)」
入浴剤さんを護衛します。 >>> そば信即殺 <<<
シャキーンさんを占います。 >>> プラズマ <<<
ミストはオワコンさんの遠吠え「入浴剤噛め…ないよねこれ」
シャキーンさんの遠吠え「ミストさんがんばってくださいね(ニッコリ」
プラズマさんの独り言「わさわさンゴwwwwwwwwwwww」
世界水準さんの独り言「どしたのわさわさ」
アーたんさんの独り言「どしたのわさわさ」
ミストはオワコンさんの遠吠え「あああああああああああああああああああああああああああ」
入浴剤さんの独り言「真と被ってるけど気にしない」
わさわささん「やっぱミストさんって糞わさ」
ミストはオワコンさんの遠吠え「わさわさンゴwwwww(助かった)」
シャキーンさんの遠吠え「入浴剤さん 0 票 投票先 → シャキーンさん
はいおわた」
7月さんの念話「どしたのわさわさ」
奇居子さんの独り言「どしたのわささ」
わさわささん「ぐああああああああああああああああああああああああああああ
わさ」
シャキーンさんの遠吠え「わさわさンゴwwwwwww」
2日目の夜となりました。(14/07/01 23:45:16)
わさわささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
プラズマさん0 票投票先 → シャキーンさん
シャキーンさん3 票投票先 → 7月さん
そば信即殺さん2 票投票先 → わさわささん
7月さん1 票投票先 → わさわささん
ハゲさん0 票投票先 → アーたんさん
わさわささん4 票投票先 → そば信即殺さん
世界水準さん0 票投票先 → シャキーンさん
ミストはオワコンさん0 票投票先 → わさわささん
アーたんさん1 票投票先 → わさわささん
奇居子さん0 票投票先 → そば信即殺さん
入浴剤さん0 票投票先 → シャキーンさん
ハゲさん「あまり深く考えてはいけない>ガウナ」
奇居子さん「まあいいか
グレランだあああああああああああああ」
わさわささんミストさん吊るしてやるわさ◆
プラズマさん「雷ちゃんがテレビに出たのに電が出ないのは許せないのです」
入浴剤さん「投票で予告する」
奇居子さん「●が出てたらどうするつもりやったんや」
そば信即殺さん「蕎麦信が多いようだな
クリプリのようになりたいらしい」
シャキーンさん「その推理に行き付くとはさすがお兄様です!」
世界水準さん「世界水準越えてるからなー」
奇居子さん「お兄様吊るすか」
ミストはオワコンさん「この凶暴さ…これがわさわさか…(しみじみ)」
ハゲさん「まあ信じるか
初日霊能なら負けるだけさ」
そば信即殺さん「まぁ霊能対抗出ないなら真でいいんじゃないか
呪殺したのとつながらなかったら初日霊能ってことで」
シャキーンさん「まあ2-1なら真狂-真でいいとおもいたい」
アーたんさん「霊能だったかー」
わさわささんオレンジローラーの時間だわさあああああああああああああああああああ
アーたんさん「狐が出てるかも」
プラズマさん「狂人占ってしまったのです」
ハゲさん「対抗いるかー」
ミストはオワコンさん「撤回はよとは言ったが撤回するまでもはえーよ!!」
入浴剤さん「本当に霊能なのか・・・」
7月さん「真狂と狼?」
奇居子さん「声が小さい!」
世界水準さん霊能CO
ハゲさん「ローラーと言っても狐いるから確実性は無いんだよな
残すしか無いのか」
ミストはオワコンさん「訂正、占い撤回霊能COはよ」
そば信即殺さん「俺は司波深雪のガーディアンだ
妹の護衛だけは任せてもらおう」
シャキーンさん「共有りょうか・・・・いねーじゃねーか!」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwwww」
アーたんさん「占い多い」
7月さん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
ミストはオワコンさん「占い3COかよ
霊能撤回はよ」
シャキーンさん「ヒソカいらない◆」
そば信即殺さん「初日ンゴwwwwwwww」
世界水準さん占いCOプラズマ○
ふふ怖いか
奇居子さん「ひそかすー」
入浴剤さん占いCO 7月○ 適当に左上
プラズマさん占いCO
入浴剤○ 滑り台なのです
ハゲさん「ヒソカンゴwwwwww」
ミストはオワコンさん「初日ンゴwwwwwwwww」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/07/01 23:39:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シャキーン <<<
シャキーンさんの遠吠え「了解っていうかもぐるしかない」
プラズマさんの独り言「トイレ行きてえ」
ミストはオワコンさんの遠吠え「とりあえず遅れてすみません、私は潜ります」
ミストはオワコンさんの遠吠え「(何て反応すればいいか迷った…スパロボではフツーにパイロットって言おうとした)」
プラズマさんの独り言「あ、いた」
プラズマさんの独り言「あれ、更新してたのに吠えがない」
ミストはオワコンさんの遠吠え「狼ーっす」
シャキーンさんの遠吠え「ミストさんって整備士ですよね?」
入浴剤さんの独り言「うーん」
そば信即殺さんの独り言「シバさんに守ってもらいたい奴は誰だ?
完璧な護衛を見せよう」
入浴剤さんを占います。 >>> プラズマ <<<
わさわささんの独り言「むらむらわさわさ」
奇居子さんの独り言「むら」
世界水準さんの独り言「霊能ー」
7月さんの念話「左上狐死にましたわー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/01 23:36:22)
そば信即殺さん「この日本、世の中を変えたい!」
プラズマさん「よし開始する」
奇居子さん「ヲッ」
プラズマさん「更新確認出来次第開始」
プラズマさん「おっ12狐村かな?」
入浴剤さん「うーっす」
入浴剤さん」が村へやってきました。(14/07/01 23:32:42)
奇居子さん「ぱんにゃすー」
プラズマさん「集まってきた」
奇居子さん」が村へやってきました。(14/07/01 23:31:56)
ミストはオワコンさん「うっす久々()」
kariさんがミストはオワコンに名前を変更しました。
アーたんさん「うーっすですわ」
アーたんさん」が村へやってきました。(14/07/01 23:30:13)
ミストはオワコンさん「うーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 23:29:48)
世界水準さん「うーっす」
世界水準さん」が村へやってきました。(14/07/01 23:29:04)
わさわささん「うーっすわさ」
わさわささん」が村へやってきました。(14/07/01 23:24:50)
プラズマさん「集まらないなあ」
ハゲさん「うーっす」
kariさんがハゲに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 23:20:28)
kariさんがそば信即殺に名前を変更しました。
7月さん「うーっす」
7月さん」が村へやってきました。(14/07/01 23:15:30)
そば信即殺さん「うーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 23:13:09)
シャキーンさん「シャキーン」
シャキーンさん」が村へやってきました。(14/07/01 23:08:37)
プラズマさん」が村へやってきました。(14/07/01 23:08:16)
戻る