過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 5人]
 
 
kari
ぱぴさく ◆m03yKBVd5E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
R
向日葵 ◆//XeXssYUI
[占い師]
(生存中)
 
 
はる
◆harukaCsTY
[村 人]
(死 亡)
 
 
焼きおちん
グレラン王 ◆Ql00qking.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガムガム
支援用 ◆DvsV.7xOg.
[村 人]
(生存中)
 
 
てへ
kari
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 @1人なのです!消化VIP村 〜 139919番地
4日目 (終了[14分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
はるさん「掲示板に謝罪してきました。突然死しなかったら狼さんワンチャンあったかもですのに…ごめんなさいしか言えないです。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。」
ゲームマスター「みなさん、おやすみなのです。」
kariさん「おやすみー」
Rさん「【harukaさんは故意にする人じゃないのです。気にせず参加してほしいのです。猫村にもきてほしいのです。おやすみなのです!!!】」
kariさん「占い先を自分が噛んだ先と合わせなかったのはしくったなぁ・・」
ゲームマスター「焼きおちんさんへ
りょうかいなのです。
ラスト10秒でかけるようにするのです。」
kariさん「どうせ吊られるなら便乗しようと」
焼きおちんさん「村ありー」
ゲームマスター「次の晩も、VIP村があったらよろしくなのです。」
焼きおちんさん「鯖重い場合はラスト40秒くらいで再投票かける
通常時はラスト5〜15秒くらいでかけりゃいい>GM」
ガムガムさん「マシントラブルどんまい(´・ω・`)いってらー>はるさん」
kariさん「てへさんの組織票は防げないと思ったのです」
はるさん「GMは村建てありがとう。ご一緒してくれたみなさんも。おやすみなさい。」
ゲームマスター「更新がそんなに遅れていないのに、突然死を出してしまってごめんなさいなのです。」
ガムガムさん「何故身内したし…>kariさん」
はるさん「掲示板に謝罪してきます…。突然死初めてで心臓がどきどきしてる…」
Rさん「【消化終わってなくて私怨せずにはいられなかったのです。みんな頑張ったのです。】」
てへさん「GMありがとう」
kariさん「しかも占い理由までかぶってたし」
ALさん皆さん支援に感謝
ガムガムさん「お疲れ様でした。お休みなさいませ。」
kariさん「真と占い結果がかぶるとは不運だった」
てへさん「狼弱すぎィ」
焼きおちんさん「お疲れ」
ゲームマスター「あと再投票はおそらくしないのです。
こう書いてあるけれど、これは再投票に頼らないようにだと思うのです。
余裕を持って再投票をするべきだったのです。
ごめんなさいなのです。」
はるさん「おつかれさまでした。支援に入ったのに突然死大変申し訳ありません…。」
てへさん「おつかれ」
kariさん「おつかれさまー」
Rさん「【お疲れ様なのです。】」
ALさん「おつです!」
「村 人」の勝利です!(14/07/02 01:41:17)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
ALさん0 票投票先 → kariさん
ガムガムさん1 票投票先 → kariさん
Rさん0 票投票先 → kariさん
kariさん3 票投票先 → ガムガムさん
ALさん
    /    /     ̄`ヽ \
   /    /          ヽ ヽ  /
  /    _    ハ       .! |    シンフォギャーン
  | ,   ´/|  ,ノ  ヽ⌒     ! |  \
  ,ム   /    ̄     `ー-v、 、
__ノ /U´  ●      ●   | i \
7 / リ             _ノ! ヽ  r-
レ  | _i>     __    ー,|  rー'
   V ヽ  ゛    ヽ/   ゛ ノ `\|
      ` ー,. --,--,-,r-‐ ´
   ,7‐rr.、/ i  ' V ! | \
   ゝ-t,L__,イ | .| |::| | | ト、X
        iT=, L! Lf={ ヾ
       .|ii|ニナ、_,イ-、_ム
       ゞ|ニ=r-v- t-イ`
        ト-/    |_,|
        し'     し'
ALさん俺白すぎィ!
kariさん「とりあえずALさん○なのです」
ガムガムさん「kari生存の時点で即貼らなかったことが罪」
Rさん「【占い師圧殺してたらしいのです。褒めてほしいのです。えへへ///】」
ALさん「よし、kariとRの人気投票だな(2回目)」
ゲームマスター「再投票のタイミングも難しいのです。ごめんなさいなのです。」
Rさん「【終わりなのです。投票したのです。】」
kariさん「占い日記☆
1日目:AL○ 理由:初日の隣
2日目;焼きおちん○ 理由:ひわい」
kariさん「ちょっと準備遅れてたけど占いCOです」
Rさん「【ALさんの下を占ったのです】」
ガムガムさん「R狼の速さじゃないなー」
Rさん「【初日犠牲者の隣を占ったのです】」
はるさん「お疲れ様です。支援に入ったのに突然死とか、大変申し訳ない…」
Rさん「【占い理由書くのです。】」
ガムガムさん「ああはい。1wだったか」
ALさん「じゃあ、kariとRの人気投票」
Rさん「【kariさんが狼なのです。】」
ガムガムさん「てへさん村だと思ったんだがなあ(適当)」
kariさん「おはよー」
焼きおちんさん「お疲れ」
Rさん「【占い師なのです。ALさん○ ガムガムさん○なのです】」
3日目の朝となりました。(14/07/02 01:38:15)
焼きおちんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
焼きおちんさんを狙います。 >>> kari <<<
焼きおちんさんの独り言「なんなん」
焼きおちんさんの独り言「なんなん」
焼きおちんさんの独り言「なんなん」
焼きおちんさんの独り言「なんなん」
ALさんの独り言「おいおい」
はるさん「ゲーム終了後掲示板に書いてきます。申し訳ない。突然死初めてだ…すごくショック。」
Rさんの独り言「【遅いのです】」
はるさん「大変申し訳ない。重すぎて投票の時全然更新でなかった」
はるさん「うわあああああ」
ガムガムさんの独り言「はる…誘導はしたが吊るつもりなんかなかったのに…
惜しい奴を亡くしたぜ…」
ゲームマスター「残り30秒とかで再投票したほうが良いのです?
難しいのです。」
kariさんの遠吠え「どうするかなぁ」
kariさんの遠吠え「さてと」
焼きおちんさんの独り言「涙不可避」
てへさん「狼吊れたからよかったね」
kariさんの遠吠え「突然死らっきー^w^」
はるさん「うわあああああ」
てへさん「み、身内切り」
kariさんの遠吠え「疑われたくなかった」
ゲームマスター「ごめんなさいなのです。間に合わなかったのです。」
kariさんの遠吠え「ごめんね」
ガムガムさんの独り言「おいおい。」
ガムガムさんを占います。 >>> R <<<
2日目の夜となりました。(14/07/02 01:34:25)
てへさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
てへさん3 票投票先 → ガムガムさん
焼きおちんさん0 票投票先 → てへさん
ALさん1 票投票先 → kariさん
ガムガムさん1 票投票先 → ALさん
Rさん0 票投票先 → てへさん
kariさん1 票投票先 → てへさん
はるさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
kariさん「レタス?」
はるさん「む?おいらは占いじゃないとよ。
あー、でも7>5>3>1で@3か。潜伏占い吊ったら元も子もないから柱する」
ガムガムさん「自分は食えないだろ><>kariさん」
焼きおちんさん「本気でやろう」
てへさん「雑談にこそ情報がある」
焼きおちんさん「そうだよ(便乗)」
Rさん「【てへさんに組織票するならのってあげてもいいのです。】」
ALさん「君ら、グレラン舐めてるの?」
ガムガムさん「ああ、てっきりその名前で参加するつもりだったのかと。違うのな>kariさん」
kariさん「狼は2で想定していいんじゃないかな」
はるさん「グレランだからこそ本気でいくべき」
kariさん「グレランだから雑談でいいよね?」
焼きおちんさん「モス美味いよね」
はるさん「まじで?まあでも2って考えておいた方が慎重になれるから、2でいいとおもう。1って思って余裕ぶっこいてると足元救われるもんね>ガムガムたん」
ALさん「twitterで拡散した方が可能性高そう」
てへさん「ツイッターの元VIP住人たちにはもう期待できんぞ」
kariさん「モス食いたい」
ガムガムさん「(さて何人乗ってくるかな)」
Rさん「【言いたかっただけなのです】」
kariさん「モスうまいよなぁ」
Rさん「【てへさんに投票しちゃったのです。てへっ。】」
ALさん「モス食いてえ」
ガムガムさん「む?占いじゃないな?ないな??吊ろう>はるさん」
てへさん「2chでスレ立てて集まるもんなのかね」
焼きおちんさん「kariはアイコンがハンバーガーだから呼び名はレタスな!」
はるさん「トマトって呼べばいいのね。ハンバーガーアイコンなのにトマトなんね」
kariさん「kariではありません トマト です」
ガムガムさん「吠え印象なら2wだと思ったけどな>はるさん」
はるさん「占いCOがないのはまあ当然っちゃ当然か。狩人いないしな」
ALさん
    /    /     ̄`ヽ \
   /    /          ヽ ヽ  /
  /    _    ハ       .! |    シンフォギャーン
  | ,   ´/|  ,ノ  ヽ⌒     ! |  \
  ,ム   /    ̄     `ー-v、 、
__ノ /U´  ●      ●   | i \
7 / リ             _ノ! ヽ  r-
レ  | _i>     __    ー,|  rー'
   V ヽ  ゛    ヽ/   ゛ ノ `\|
      ` ー,. --,--,-,r-‐ ´
   ,7‐rr.、/ i  ' V ! | \
   ゝ-t,L__,イ | .| |::| | | ト、X
        iT=, L! Lf={ ヾ
       .|ii|ニナ、_,イ-、_ム
       ゞ|ニ=r-v- t-イ`
        ト-/    |_,|
        し'     し'
Rさん「【てへさんを吊るすのです】」
kariさん「と呼んでください」
てへさん「ほんとにどうすっかなぁ」
kariさん「トマト」
はるさん「おはよう。狼の遠吠えの感じから一匹っぽいふいんき(なぜかry)を感じたけど2って考えておいた方が良さげだからそっちで考え得」
ガムガムさん「早噛しない所吊ろうか」
kariさん「ぼくのことは」
焼きおちんさん「おはよう」
kariさん「名前が間に合わなかったのですが」
kariさん「おはようございます」
てへさん「てへ」
ALさんグレランしようぜ!
Rさん「【おはようございます。】」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/07/02 01:28:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> てへ <<<
kariさんの遠吠え「早噛み了解ですー」
ガムガムさんの独り言「2w?」
kariさんの遠吠え「わおーん」
はるさんの独り言「でもGMよかったね。まわせて。」
てへさんの遠吠え「かなしみの仮」
はるさんの独り言「名前の変更を待たずにゲームを始めるとは…」
ゲームマスター「COあり、早噛みありなのです。」
kariさんの遠吠え「かなしみー」
kariさんの遠吠え「kariのままだー」
ALさんの独り言「噛め噛め」
ガムガムさんの独り言「はいはいムラムラ」
ALさんを占います。 >>> R <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:1分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/07/02 01:26:35)
ゲームマスター開始なのです!
ゲームマスター「0」
ゲームマスター「村が終わったら、アドバイスなどをお願いするのです!」
ゲームマスター「5」
ゲームマスター「回すのです!」
焼きおちんさん「今年の最初の方も30人村できてたんだけどな
春頃からたまーにデスノ村できれば良い方くらいに過疎ってしまった」
ALさん「デスノ撃ちてえ(禁断症状)」
ゲームマスター「10」
はるさん「そうなんだ?大根ヘレン村久しぶりにやりたいなぁ。」
てへさん「完全に新しく始めるという意味で」
ALさん「>はる
去年は、30人村ばんばん建ってたよ」
ゲームマスター25分にそろえるのです!
ALさん「きたああああああああああああああああああああああああ」
はるさん「ズサは逃がすな!」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです、」
まいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
はるさん「大人数でやるのが主流だった、って呼んだ記憶がある。今は誰でも入れる村に変化した、みたいな。よくわからんけど」
案山子狸さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ガムガムさん「ズサだ!囲め!!!」
ALさん「俺もVIP来て1年位だからわからないけど、はるさんの言ってるので合ってるんじゃないかな?」
kariさん「@1なのですか?」
てへさん「それなら住民の入れ替え兼ねて2chにもっかいスレ立てしたほうがいいかもしれんね」
kariさん「こんばんわー」
kariさん「にゃー」
てへさん「へぇ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 01:23:38)
はるさん「wikiによると2ちゃんのVIP板の住民が主に入っていたのが発症みたいだけど」
てへさん「なぁVIP村は元々どういう経緯でつくられたんだ?」
焼きおちんさん「今夜は狸鍋じゃ」
ALさん「じゃあたんたんも処刑じゃ!」
焼きおちんさん「復帰しないだろうから案山子は全員蹴っていい
赤だけ残しといたら」
ゲームマスター@1人なのです!
かかしフランさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
どうすればさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
HY案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ALさんへ
うっかりしていたのです。ごめんなさいなのです。」
寝た案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ガムガムさん「前日からの誘導やめてください(><)>ALさん」
ゲームマスター@1人なので更新時間は設定しないのです。
ALさん「>R
案山子、一人残して他蹴っていいと思うよ」
ALさん「騙るのは人外ですよね(ゲス顔)」
ガムガムさん「なんか俺が変身騙りしたみたいで罪悪感」
kariさんがはるに名前を変更しました。
kariさんがALに名前を変更しました。
kariさんがガムガムに名前を変更しました。
ALさん変身!
てへさん「もう案山子蹴ってくれ
8人集まりましたーから案山子蹴る時間すら惜しい」
Rさん「【間違えてるのです?】」
焼きおちんさん「Rさん、こんばんはなのです。」
ゲームマスター「黒6人なのです。」
ゲームマスター「@1人なので、カチカチお願いするのです!」
ALさん「今、黒6?」
kariさんがRに名前を変更しました。
ALさん「これで勝つる!」
ガムガムさん「」←これミスってるのがじわっとくる」
Rさん「【Rさんお疲れ様すぎるのです。】」
ALさん「オレンジさんきた!」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
おちんさんが焼きおちんに名前を変更しました。
はるさん「そんなにひゅっとするものなのか」
ALさん「そりゃ、ナニよ・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 01:16:35)
焼きおちんさん「一体ナニに昇進するんですかね・・・」
てへさん「ちんちんが昇進かもしれんぞ」
ガムガムさん「どん☆マイ>水色kariさんGMさん」
焼きおちんさん「ちんちんが焼身とかひゅっとするからやめーや」
はるさん「GMの純情を返してさしあげろ」
ALさん「ちくしょうwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「集団的ちんちん権さん、こんばんはなのです。」
集団的ちんちん権さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
集団的ちんちん権さん今から焼身自殺します!見てね」!
ALさん「あと1」
ALさん「ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう」
kariさんが集団的ちんちん権に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 01:14:30)
ALさん「@2人か」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
ガムガムさん「支援に来ましたこんばんは」
ALさん「神様仏様」
焼きおちんさん「それやるなら案山子参加させて初日夜にGMが突然死させた方がまだマシ
ただ、3人も突然死させるくらいなら素直に廃村させた方が良いわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 01:13:17)
てへさん「水色kariがそこまで体はることないさ」
ゲームマスター「おちんさんへ
りょうかいなのです。」
ゲームマスター「黒4人なのです。」
ALさん「許されるなら一人携帯から増やそうか?」
焼きおちんさん「俺はサッカー見ながら待つから3時くらいまで付き合えるけどその時間帯だと99.9%集まらないからどれだけ長く伸ばしても2時までには廃村した方が良い」
てへさん「どうせ何時間たっても始まらないから元々いかねーって奴がおそらく多い」
てへさん「村立てて1時間以内に最低8人集まらなかったらすっきり諦める」
てへさん「VIP村専用のツイッターbotでもつくるかなぁ」
ゲームマスター更新確認01時20分なのです。
はるさん「でもさすがに限度はあるかなとはおもうけどね」
はるさん「それもそうだけどRさん22時からわくわくして待ってるんだもん、かわいそう(´・ω・`)」
てへさん「イメージだけの話で言えば長時間ぐだってるよりは
だめなときは素直に廃村でもいいと思う」
焼きおちんさん「それくらい細かい刻み方でいいよ
この時間帯に30分刻みとかやられたら俺は寝る」
ALさん「おちんかっこいい。惚れる」
ゲームマスター「01時10分は細かすぎたのです?ごめんなさいなのです。」
焼きおちんさん「細かいルールはPR文に書かずとも青文字で言っとけば十分」
ALさん「そうね。1:15とか、1:30とか」
焼きおちんさん「あとこの時間までに回せないなら廃村って時間を設定してPR文に書いといた方が良い」
ゲームマスター「黒4人なのです。」
はるさん「あー…せっかくだからなぁ。廃村にはなるべくしたくないもんなぁ」
ALさん「おちんはいたか」
ALさん「うげ」
ゲームマスター更新確認01時10分なのです。
てへさん「がんばれ」
アヴィさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
焼きおちんさん「消化村で深夜なら尚更更新時間は設定しよう
細かく刻め」
ゲームマスター「黒4人になったのです。」
はるさん「一応ロビーには人少しいるみたいだがなあ…」
ALさん「そう。初日入れて8だからあと4人必要」
ゲームマスター「初日犠牲者さん入れて、最低8人なのです。」
ALさん「もう、流石に無理じゃね?」
はるさん「最低8人だっけか」
はるさん「ふぇええ」
ゲームマスター「水のkariさんへ
黒3人に減ってしまったのです。」
はるさん「もち!>GM」
ゲームマスター「濡羽色のkariさんへ
支援お願いするのです!」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
ALさん「黒kariさんきゅ。これで4人?」
はるさん「支援いる?」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 00:58:06)
ALさん「流石に回せないか」
ゲームマスター「kariさんへ
アヴィさん入れて黒3人なのです。」
ゲームマスター「アヴィさん、こんばんはなのです。」
アヴィさん「こんばんは」
ALさん「黒何人いるね?」
ゲームマスター「明らかに足りないときは、消化村でも更新時間設定したほうが良いのです?」
アヴィさん」が村へやってきました。(14/07/02 00:56:27)
ゲームマスター「kariさんへ
足りないのです。ごめんなさいなのです。」
ALさん「ダメか」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
ALさん「これで足りるかね?」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 00:55:35)
ゲームマスター「人が集まるまでなのです!」
ゲームマスター「それは、GMも知りたいのです。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「fack you I can fly」
kariさん「ねぇ僕たちはいつまで待てばいいのかも教えてくれないのですか」
ゲームマスター「おちんさん、こんばんはなのです。」
焼きおちんさん「ちはー」
おちんさん」が村へやってきました。(14/07/02 00:27:00)
ゲームマスター「更新時間設定したほうが良いのです?」
ゲームマスター「黒3人なのです。」
ゲームマスター「どうすればさん、こんばんはなのです。」
案山子さんが寝た案山子に名前を変更しました。
どうすればさん「こんばんは」
どうすればさん」が村へやってきました。(14/07/02 00:09:28)
寝た案山子さん「今黒何人」
kariさん「正直CHIEみたいな女の子が好きです」
ゲームマスター「赤い人も、たまに戻ってくることがあるのでそのままなのです。」
kariさん「よろR」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/02 00:03:10)
ゲームマスター00時00分なのです。
ゲームマスター「てへさんへ
もう少しがんばってみるのです。」
てへさん「0時になったらしょうがないから廃村していいぞ」
ゲームマスター「まいさんへ
PCトラブルなのです?」
ゲームマスター「まいさん、こんばんはなのです。」
まいさん「こないだはごめんね」
まいさん」が村へやってきました。(14/07/01 23:06:47)
kariさんがてへに名前を変更しました。
ゲームマスター延長なのです!更新確認23時30分なのです。
23時30分には回したいのです!
ゲームマスター「案山子狸さん、こんばんはなのです。」
案山子狸さん「たーん」
案山子狸さん」が村へやってきました。(14/07/01 22:51:06)
ゲームマスター「HY案山子さん、こんばんはなのです。」
HY案山子さんおつかれさまでした!
HY案山子さん」が村へやってきました。(14/07/01 22:41:17)
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
てへさん「よう」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 22:30:25)
寝た案山子さん「か・・か・・・・・・・・し・・・・・・・・・です・・・・・」
ゲームマスター「案山子さん、こんばんはなのです。」
案山子さん」が村へやってきました。(14/07/01 22:24:32)
ゲームマスター「かかしフランさんへ
村に参加できない日もあると思うのです。
その場合、かかし支援でもありがたいのです。」
かかしフランさん「Rさん。かかし支援しかできません。ごめんね。」
かかしフランさん「かかし支援。」
ゲームマスター「かかしフランさん、こんばんはなのです。」
kariさんがかかしフランに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 22:00:23)
ゲームマスター■テンプレ■

この村はVIP村なのです。
GMはR◆RontEExNOIでお送りしますです。
入村したら挨拶をお願いするのです。

禁止行為
最終日以外の村騙りはだめなのです。
シスコピはだめなのです。
デスノ村だったら最終日早撃ち以外の早噛みはだめなのです。
突然死や戦略的突然死もだめなのです。

怪しい人は追い出すのです!
村人と相談することもあるかもなのです!

あと再投票はおそらくしないのです。
わからないことがあれば↓を見るのです!
■VIP村ガイドライン■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
■専門用語■
http://jinrou.zz.tc/yougo、リンク切れ
■アクセス禁止になった対象とログ■
http://jinrou.zz.tc/akukin3、リンク切れ
■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
戻る