過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
尻で椅子を磨く
◆YahZza18vc
[共有者]
(生存中)
 
 
寝屋川
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ミラー
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(生存中)
 
 
蝶舞放射
◆o3VPmjhCxU
[占い師]
(生存中)
 
 
韓国
◆pQHpk87cvo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
お土産
◆5howSoz5lU
[狩 人]
(生存中)
 
 

海難法師 ◆OCEAN.S.EA
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルフレッド
◆rduF/912dM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
球磨川
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
今も星は輝いて
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[共有者]
(死 亡)
 
 
麺つゆ
◆gVyWpTY76A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジョルノ
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(生存中)
 
 
バニー鈴木
yz ◆ZBDHG7AsaU
[村 人]
(生存中)
 
 
秘密
◆A7ZyFrvz72
[村 人]
(生存中)
 
 
フリーソーメン
リーフ ◆LEAF.PZGxY
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
いちご大福
たっぷり ◆46TtARACOA
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 139918番地
7日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
蝶舞放射さん「韓国普通に出てローラーしなかったらミラー○だしCOしてたよ
潜伏霊能は結果オーライ」
尻で椅子を磨くさん「GMさんありがとうございました、相方お疲れ様」
ゲームマスター「てゅるん」
今も星は輝いてさん「てゅるんっ」
ゲームマスター「おつかれさまー」
今も星は輝いてさん「できるよーになればいいじゃないかw>おみやげ
つーかゆびおりかぞえるだけやろw」
アルフレッドさん「GMさんありがとうございました
色々勘違いしてたし駄目でしたがこんなものです」
韓国さん潜伏霊能すいませんでした。即CCOすべきでしたね。
占い有能GJです。スピーディ勝利ありがとうございました。
最後にGMありがとうございました。
お土産さん「日記に書いてるけどSGか2日目吊りに定評があるので>バニーさん

ログ読んできます。おつかれさまでした ノ」
いちご大福さん「GMさん村立ありがと&同村さんありがと。
霊界がお下品すぎw」
バニー鈴木さん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね。狩人はごめんww」
お土産さん「×やらない ○できない  ならここにいるから>今も星さん」
アルフレッドさん「狂人さんすみませんでした。4日目潜伏占いCOでの狼側の被害は相変わらず酷いです」
バニー鈴木さん「いやホント突きすぎた。わかりやすいのいるし、今日は一人に粘着する系素村で行くかと思ったらそこ狩人(^ω^≡^ω^)
で、でも呪殺出た時そこ狩人だったらめちゃ強いと思ったので(震え声 >お土産さん」
今も星は輝いてさん「てことでお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いましたいつ」
韓国さん「すべては私の発言から狼狐全廃にうつったわけですから」
お土産さん「GM村たてありがとうございました。同村のみんなもおつかれさまでした。
韓国さんとりあえず私の功績でよろしいですね
尻で椅子を磨くさん「潜伏占いが出た時点で霊能どっちが真でも関係なかったしね」
いちご大福さん「溶け方がなんつーかせつなかった。」
今も星は輝いてさん「まあなんでもいっか、いいや」
さん「噛まれた理由 不明瞭」
球磨川さん「『うわ〜、、、呪殺読みをやらかしたなぁ、、、』『とりま同陣営ごめん』
『みんなありがとうね』『GM村建てお疲れ様』

『僕は悪くない!』」
今も星は輝いてさん「ていふか、なぜみんなつみけいさんをしないのだらう」
ミラーさん「おつかれさま」
お土産さん「素であやしいからしかたない☆ロラでよかったよ>バニー」
ジョルノさん「まあ、ロラ展開で1w吊れたからどっちでもいいし(震え声)」
秘密さん「GM村立て感謝」
蝶舞放射さん「麺つゆは結果○した方がはるかに楽だったと思うけど」
お土産さん「韓国さん真だった、まじか、ごめん」
バニー鈴木さん「狩人に強誘導かける系素村だぴょん☆ ごめんね☆ =====○)д`);.・;゛;ブッ」
アルフレッドさん「グレー把握を全部達磨川さんに押し付けてしまったのが敗因です
見てる余裕なかった」
今も星は輝いてさん「韓国真霊能はそんなに薄くなかったなぁ」
寝屋川さん「お疲れ様でした」
さん「球磨川さん 0 票 投票先 → 麺つゆさん
鯱さん 0 票 投票先 → 麺つゆさん

強い(確信)」
秘密さん「韓国真霊能にだけ驚いて終わり」
今も星は輝いてさん「おちんちんび・ろーん」
お土産さん「おつかれさまでした」
尻で椅子を磨くさん「おつかれさん」
ジョルノさん「と言ってたら終わってた」
バニー鈴木さん「お疲れ様でしたぴょん」
球磨川さん「『くっそ、、、』『占いやるじゃん』
『お疲れ様』」
蝶舞放射さん「麺つゆでやんの」
フリーソーメンさん「おつかれさまでした」
尻で椅子を磨くさん「豆知識
沈黙しなくても全員投票すると投票結果に移行
全員投票後に引き分けで、かつ昼時間が残ってた場合会話を続けられる」
アルフレッドさん「お疲れ様でした」
さん「ほーほー」
秘密さん「おつかれ」
ジョルノさん「まあ薄く韓国真霊能で麺つゆ狼もあるから、その場合私は白くならないよね。
薄いけど」
「村 人」の勝利です!(14/07/02 00:01:53)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
フリーソーメンさん0 票投票先 → アルフレッドさん
秘密さん0 票投票先 → アルフレッドさん
バニー鈴木さん0 票投票先 → アルフレッドさん
アルフレッドさん8 票投票先 → 尻で椅子を磨くさん
ミラーさん0 票投票先 → アルフレッドさん
ジョルノさん0 票投票先 → アルフレッドさん
お土産さん0 票投票先 → アルフレッドさん
蝶舞放射さん0 票投票先 → アルフレッドさん
尻で椅子を磨くさん1 票投票先 → アルフレッドさん
アルフレッドさん「そうめんで絞殺はできません>フリーソーメンさん」
さん「未だ韓国真霊は見られていない模様」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
秘密さん「済」
ミラーさん「アルフ-韓国-寝屋川?」
お土産さん「アルフレッドさんとジョルノさんですね」
バニー鈴木さん「じゃあ粛々といくぴょん」
アルフレッドさんもし僕の村人としての人生が二回あれば、共有さんの言うとおりグレランしますけど、、
一回しかないんだから僕の好きにさせてください
尻で椅子を磨くさん「ああごめん秘密ってかいてあったねごめんねごめんね」
フリーソーメンさん「アルフレッドさんをそうめんで絞殺しましょう」
バニー鈴木さん「お土産狩人だと強いなと思ったらマジでそうだったぴょん」
ジョルノさん「アルフレッドさんが吊ってほしそう」
秘密さん「済」
蝶舞放射さん「じゃあアルフさんが狼なんざんしょ」
尻で椅子を磨くさん「おはよう
昨日の結果もPLZ」
バニー鈴木さん「あれ、秘密白だったんだ。そこだと思ったのにぴょん」
お土産さん「んじゃ残りの2人つって」
ジョルノさん「まあそうだよね。操作ミス狙うくらいしかないよね」
お土産さん狩人日記
--------護衛先-------- 
吊り回避が一番むずいんだよ。SGとして置かれるからな(ドヤァ
冗談抜きで吊り回避がんばろう
[2日目]護衛:球磨川   死体:鯱
 真目っぽい方護衛。そう考えた理由は昼に書いとく。
 両方にかくと時間なくて寡黙釣りなるからな。
 ってなわけで真狂ー真狼でみてるわー

[3日目]護衛:球磨川   死体:呪殺+共有
 鯱潜伏はなさそうなとこだよな。ってことは潜伏探しというより発言強いとこ噛みかな。
 占うなら後半どころな気がするしGJ+呪殺は可能性低いだろ。球磨川護衛続行
[4日目]護衛:蝶舞   死体:
 潜伏鉄板。村視点グレー5で吊り4明日占われてなかったらグレー4だけど偽つるから
 あと一日潜伏でいいんだよな
[5日目]護衛:蝶舞   死体:
 まあ、鉄板
アルフレッドさん人柱CO
秘密さん「おはよう」
フリーソーメンさん「そうめん日和ですね」
バニー鈴木さん「おはぴょん」
お土産さん「おはよう」
蝶舞放射さん「秘密○ソーメン○」
ジョルノさん「おはよ」
アルフレッドさん「おはよう。」
6日目の朝となりました。(14/07/01 23:59:47)
蝶舞放射さんを狙います。 >>> アルフレッド <<<
尻で椅子を磨くさんの会話「占いがLW自力で見つけたいとかならやらせてあげたい」
尻で椅子を磨くさんの会話「詰んでるからサクサクでいいんだけどね」
バニー鈴木さんの独り言「後ぴょんぴょん語尾しんどくなってきたぴょん。やめたいぴょん」
お土産さんの独り言「すの発言が怪しいとこにこの役職はやめてほしい」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
バニー鈴木さんの独り言「アルフレッドと秘密で終わりぴょん 多分」
さん「あなたは韓国です」
韓国さん「私はきらいですか」
寝屋川さん「お疲れ様でした」
ジョルノさんの独り言「占いが自分の○もう1回占っちゃったりね」
バニー鈴木さんの独り言「はよ噛むぴょん」
フリーソーメンさんの独り言「秘密だと思うけど外してたら恥ずかしいから言わんとこ」
蝶舞放射さんの独り言「秘密○ソーメン○」
ジョルノさんの独り言「占いと狩人、どっちも操作ミスする可能性があるから」
アルフレッドさんの遠吠え「お疲れ様でした。明日人柱して散ってきます」
お土産さんの独り言「詰の計算法どこかにあったっけ。さがしてこよう」
ゲームマスター「おつ」
ジョルノさんの独り言「ワンチャン操作ミスあるから、結果出した方がいいんだけどね」
バニー鈴木さんの独り言「流石に役職強すぎてやることないぴょん」
さん「良い韓国人は一生に5人会えるかどうかなのでは」
蝶舞放射さんを護衛します。 >>> お土産 <<<
アルフレッドさんの遠吠え「 」
今も星は輝いてさん「みんなケープペンギンになればいいのに」
バニー鈴木さんの独り言「ぴょんぴょんぴょーん」
さん「印象も最悪」
さん「好きになる理由なし」
フリーソーメンさんを占います。 >>> 蝶舞放射 <<<
5日目の夜となりました。(14/07/01 23:55:55)
寝屋川さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
フリーソーメンさん0 票投票先 → 寝屋川さん
秘密さん0 票投票先 → 寝屋川さん
バニー鈴木さん0 票投票先 → 寝屋川さん
アルフレッドさん0 票投票先 → 尻で椅子を磨くさん
ミラーさん0 票投票先 → 寝屋川さん
ジョルノさん0 票投票先 → 寝屋川さん
お土産さん0 票投票先 → 寝屋川さん
蝶舞放射さん1 票投票先 → 寝屋川さん
尻で椅子を磨くさん1 票投票先 → 寝屋川さん
寝屋川さん8 票投票先 → 蝶舞放射さん
韓国さん「韓国人きらいですか」
さん「たらことちんぽの形状の類似について」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
球磨川さん「『さっさと沈黙しようぜ』」
秘密さん「秘密」
アルフレッドさん「僕? 僕は……、 ……名前……ない……。」
ジョルノさん「>お土産
今日詰みの条件は、私を村認定かグレーから狩人出ること」
今も星は輝いてさん「たーらこーたーらこー」
バニー鈴木さん「どの道詰みぴょん。役職はたらきすぎぴょん」
ゲームマスター「たーぷりーたーらーこー」
ミラーさん「できれば早噛みでお願いしたいところ」
お土産さん「明日に詰みってことかありがとう>ジョルノ」
バニー鈴木さん「柱とかいらんのだけど。意味不明ぴょん」
蝶舞放射さん「たぶん今日出してもつむけど」
ジョルノさん「>お土産
明日も結果出せるから詰み」
バニー鈴木さん「偽占二人の諦めっぷりが潔くて、流石はマイナスと言っておくぴょん」
ミラーさん「さくさく」
尻で椅子を磨くさん「隠しても出してもどっちでもいいよ
寝屋川つりだし」
ミラーさん「沈黙でいいと思った」
今も星は輝いてさん「こんな場面、結果出しても隠してもかわんねー」
お土産さん「詰なの?吊り4のうち偽占いつって残り吊り3だよね?グレー4じゃないの?」
アルフレッドさん人柱CO
ジョルノさん「寝屋川さんかわいいwww」
寝屋川さん「COありません(すっとぼけ」
バニー鈴木さん「だねー。明日確実に占いが生きてるから結果隠しでいいぴょん」
フリーソーメンさん「隠す意味も特にないとそうめんは言う」
蝶舞放射さん「寝屋川吊るしどうでもいいか」
バニー鈴木さん「あ、初日はあったぴょん。こわ」
さん「逆に考えるんだ、狩人や占いの代わりに噛まれた鯱だと」
お土産さん「今日は占い吊りだし確実にあす結果だせるから隠していいと思う>占い」
球磨川さん「『実際対応できなかったこっちの責任だから』『狂人は何も悲観しなくていいよ』
『むしろ僕の噛みが甘かったんだよな』『呪殺出ないと思ってたし』」
ジョルノさん「初日(震え声)」
ジョルノさん「ですよね」
ミラーさん「まあ候補2だからね」
バニー鈴木さん「狩人イケメンぴょん! そもそも死んでる候補が鰐しかいないけどぴょん」
秘密さん「えんどおぶざわーるど」
アルフレッドさん「詰みですよね?」
お土産さん「GJだね」
蝶舞放射さん「隠す意味なさそうだっけ」
秘密さん「おはよう」
フリーソーメンさん「いい朝ですねえ。そうめんを食べましょう」
お土産さん「おはよう」
尻で椅子を磨くさん「いいね」
アルフレッドさん「おはよう。」
ジョルノさん「おはようございます」
ミラーさん「おはよう」
バニー鈴木さん「おはぴょん!」
今も星は輝いてさん「HENTAIといえばフリーソーメン」
5日目の朝となりました。(14/07/01 23:51:23)
蝶舞放射さんを狙います。 >>> アルフレッド <<<
さん「鬱になるゲームって続ける意味あるのか」
バニー鈴木さんの独り言「こうなるとお土産狩人なら強いぴょんね」
今も星は輝いてさん「りろんぶそーとかくそといっしょにぽいーでいい」
さん「透けて見えたとか変態かよきめえな」
バニー鈴木さんの独り言「まー生存欲バリバリの俺噛みからでもいいぴょんよ? 狩人狙ってみるぴょん
ぴょんぴょんぴょんぴょん」
寝屋川さんの独り言「連敗が重なってしかも自分のミスで負けると自己嫌悪で欝になってしまう。ご主人様ごめん。」
フリーソーメンさんの独り言「狼が遅く噛んでるっつーより護衛が遅い感じする」
お土産さんの独り言「まだだめだ」
お土産さんの独り言「明日占われてなかったらでていいのかな」
さん「そんなことすると外した時理論武装できないから>おちんぽは輝いて」
今も星は輝いてさん「でも直感があたってるからって直感に頼ると、途端に外すんだよな」
蝶舞放射さんを護衛します。 >>> お土産 <<<
球磨川さん「『鯱ちゃんは透けて見えてたからなんか役持ってるなって思って噛んだ』
『とくに潜伏占い狙い』
『変態共有は共有って透けてたけど』『僕の信用あげておきたいから噛んだ』」
さん「あと鰐じゃなくて鯱」
今も星は輝いてさん「んー、にしてもあれやな、もっと、こう、直感に頼ってやってみようかなあ」
さん「麺つゆより韓国の方が必死さがあった、韓国だけに」
アルフレッドさんの遠吠え「アルフレッドです」
アルフレッドさんの遠吠え「アルフレッドです」
バニー鈴木さんの独り言「いや詰んでないぴょん」
アルフレッドさんの遠吠え「アルフレッドです」
アルフレッドさんの遠吠え「アルフレッドです」
アルフレッドさんの遠吠え「アルフレッドです」
アルフレッドさんの遠吠え「アルフレッドです」
ジョルノさんの独り言「まあ確かに、麺つゆの出方もそんなに早くはなかった覚えはあるけど」
バニー鈴木さんの独り言「でもチャレらないと詰みぴょんね」
バニー鈴木さんの独り言「で、あっこは狩人には見えないぴょん」
蝶舞放射さんの独り言「麺つゆ真なら○した方が200%いいだろうし」
フリーソーメンさんの独り言「どうだかねぇ。普通に生きてそうだと思うんだけど」
麺つゆさん「今星○で銃殺対応すると、共有のドヤ顔展開に・・・」
ジョルノさんの独り言「ないだろー」
さん「そんなことより噛み理由を>マララがわ」
ジョルノさんの独り言「韓国真霊能だとすると、麺つゆと寝屋川?で2w騙ってたってこと?」
フリーソーメンさんの独り言「さて、狩人候補2死亡か」
球磨川さん「『ここで呪殺来るか、、、』『畜生』」
球磨川さん「『ひっさびさで騙りでやらかしたな』
『正直占いは捕捉してなかったけど』『うわ〜、、、』『そりゃ勝負しすぎたよ』」
アルフレッドさんの遠吠え「アルフレッドです」
さん「あひぃん」
アルフレッドさんの遠吠え「真チャレンジですね。お疲れ様でした」
蝶舞放射さんの独り言「なんで韓国がCOしたのかわかんない」
さん「どうしてシャツ噛んだの?>くんにがわ」
ジョルノさんの独り言「大体生きてるよ。霊能ロラになってグレー吊り少なかったのがよかったな」
バニー鈴木さんの独り言「鰐以外の狩人候補が死んでないぴょんね」
尻で椅子を磨くさんの会話「噛み通りそうな気がしないでもない
相方おつかれ」
今も星は輝いてさん「うるせえくまがわぶつけんぞ>しゃち」
寝屋川さんの独り言「完全にノーマークだった。その日の発言しか見ない自分には・・・」
ジョルノさんの独り言「狩人候補は 初日 鯱のみかな」
さん「霊界がホモと化す」
今も星は輝いてさん「ようくまんこがわ」
ゲームマスター「めんーつゆー」
さん「そんなことよりその電マにたっぷり麺つゆかけて鯱がいただきたいのだが」
球磨川さん「『お疲れ様』『ごめんねこれは』」
秘密さんを占います。 >>> 蝶舞放射 <<<
4日目の夜となりました。(14/07/01 23:46:21)
球磨川さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
フリーソーメンさん0 票投票先 → 球磨川さん
秘密さん0 票投票先 → 球磨川さん
バニー鈴木さん0 票投票先 → 球磨川さん
アルフレッドさん0 票投票先 → 球磨川さん
ミラーさん0 票投票先 → 球磨川さん
ジョルノさん0 票投票先 → 球磨川さん
お土産さん0 票投票先 → 寝屋川さん
蝶舞放射さん1 票投票先 → 球磨川さん
尻で椅子を磨くさん0 票投票先 → 球磨川さん
寝屋川さん2 票投票先 → 蝶舞放射さん
球磨川さん8 票投票先 → 寝屋川さん
今も星は輝いてさん「ああ、そっち系の阿呆だったか、そうか」
さん「噛みのタイミングとマッチした銃殺だし、運も強いな
しかしミラー吊れてたら痛かったろう初日」
ミラーさん「いつからめんつゆ真確定したの」
フリーソーメンさん「そうめんは生きる糧であり、夢であり、希望であり、愛であり、友情であり、願いであり、救いなのです。」
お土産さん「でも村確定に誘導されてたのか」
韓国さん「ただ、どんな形でも村は負けです。買っても負けです。」
さん「おちんぽうは潜伏霊大嫌いだったか」
秘密さん「ファイアローは」
いちご大福さん「鯱さん絡みで下手に発言したら尻尾出ると思って発言控えていたら、逆にバレたか。有能だな、この占い。」
バニー鈴木さん「俺はめざ氷カイリューぶっ殺すマンだった >放射」
アルフレッドさん「ジョルノさんは韓国さんの件があるので実質○でしょう>ミラーさん」
お土産さん「両偽っぽいじゃなくて両偽もあり得るだから。断言できるのは内訳みえてるとこだけだろ」
さん「おちんぽうよ、これは恐らく愉快犯だ」
さん「火病っていうのか」
今も星は輝いてさん「せんぷくー、とかしたいのはわかるけど、そういう応用的なことは基礎を覚えてからやったほうがよいぞ」
さん「韓国とか顔真っ赤すぎて」
蝶舞放射さん「ドランなんか6積でボコればいいのでめざ電おすすめ」
ミラーさん「ジョルノ 秘密 フリーソーメン お土産 アルフレッド」
秘密さん「ガモスはスカーフが至高」
アルフレッドさん
生きるためにそうめんを食べるべきであり、救いを求めるためにそうめんを食べてはいけないのではないでしょうか>フリーソーメンさん」
バニー鈴木さん「なら素直に真狂とか真狼とかいわずに、両偽っぽいから追加ありそうでいいぴょん >お土産」
今も星は輝いてさん「韓国はな、これな、あれよ」
今も星は輝いてさん「んで韓国よ」
さん「何より噛まれた村人のシャツが地味にGJだから」
お土産さん「共有かまれも了解」
ジョルノさん詰んではいない。今日チャレが来る感じかな。

私を村認定してあと1個結果出れば勝ち
バニー鈴木さん「やっぱり蝶舞放射最強ぴょん! ガモスの時代を取り戻すぴょん!」
フリーソーメンさん「そうめん算すると吊り3でグレー4ですかねぇ。微妙に詰んでませんねぇ。」
尻で椅子を磨くさん「では本人の希望通りクマー吊り」
さん「おちんぽをケツ穴に収めても構わないんだぜこっちは」
蝶舞放射さん「ぜんぜんつんでませんね」
球磨川さん「『僕から吊りでいいよ』」
お土産さん「2−1なら役かけか潜伏で追加ありでみてるからな>バニー

ぶれぶれなのは後から追加の霊能信用できないから2−1のままでみてるから」
アルフレッドさん「正しいと信じることをしたらいいんですよ
結果がどう出ても、何もしなければ何の結果もありません」
今も星は輝いてさん「で、相方のセンサーも俺のセンサーもグッドだったので、この村はここで終わりました」
バニー鈴木さん「マジ意味ないアピールぴょん」
さん「2吊り決まってるし、お土産は吊り候補になるからどう転んでも負けない」
バニー鈴木さん「昨日の夜両偽を疑ってましたアピールするぴょん
詳しくは独り言ぴょん!」
韓国さん「占い有能すぎ」
今も星は輝いてさん「うるせえおちんぽだすぞ」
尻で椅子を磨くさんあと相方お疲れ
相方は噛まれました
球磨川さん「『うわ〜、、、情けね〜、、、』『半角になってるなんて、、、』」
秘密さん「役職ゲー」
さん「おちんぽしまえよ」
寝屋川さんごめん無理。
ゲームマスター「おつ」
今も星は輝いてさん「おはようっつってんだろうが!!!!おらあ!!!!!!!!!!!!
俺の環境だといちご死体しかみえてねえぞこらあ!!!」
バニー鈴木さん「ついでに昨日の返答しとくぴょん」
ジョルノさん「つまり、霊能真狼

占い真狂狼ですね」
尻で椅子を磨くさん「他2人、何か言うことあるかね」
フリーソーメンさん「そうめんを食べる者は救われるということです。」
アルフレッドさん寝屋川さんは偽だと思ってました
ミラーさん「というかほかが対応してない」
韓国さん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
麺つゆさん「これ対応しても共○、アカンぱたーんや…」
バニー鈴木さん「3日目◆お土産さん「あんな誘導されてからでた霊能真でみて普通の2−2の内訳とかでみれんわ。>バニー」
2日目◆お土産さん「2−1−1了解。真狂か真狼での潜伏追加ありかなー」

君が真まじり潜伏追加言い出したの霊2になる前なのだけどぴょん……?」
球磨川さん「『ごめん間に合わなかった』」
今も星は輝いてさん「おはよう」
お土産さん「これは真確定だろ。速度的に」
今も星は輝いてさん「おはよう」
蝶舞放射さん「つんだつんだ」
秘密さん「おはよう」
尻で椅子を磨くさん「おはよう」
ジョルノさん「では占いはボッシュートしましょうか」
アルフレッドさん「そうめんを食べましょう」
バニー鈴木さん「盲信」
球磨川さん「『ひゃっは〜』」
いちご大福さん「おっはよ〜!って、溶けたか。」
お土産さん「おし呪殺」
蝶舞放射さんミラー○:左ミラーって言いたかったから横占いました
潜った理由は◆鯱さん「プロデューサーさん、人狼ですよ、人狼!」
がプロデューサー●と解釈してびびったら2−1になってて対抗○がいたからです
麺つゆの狐か占い狐狼だと思うので一日間をあけて球磨川狼の噛みだったら状況次第

バニー鈴木○:お土産過剰に叩き組から占った。
こういうとこ初日から言いがかりつけてそこを吊るまで他の意見出さなそうなので
グレランない時にするのは生存欲高めにみえる

いちご大福○:初日の霊狐否定や潜伏共有に2発言みたいな何でも会話拾って話す人が
三日目そこそこ何かしら言えるであろう鯱占い鯱死亡になんも触れずネタ発言のみが気になりました。

○三つだし結果がどうあれCOします
バニー鈴木さん「おはようだぴょん!」
ミラーさん「おはよう」
ジョルノさん「おはようございます」
お土産さん「おはよう」
フリーソーメンさん「そうめんを食べましょう」
アルフレッドさん「おはよう。」
蝶舞放射さん「占いCOミラー○バニー鈴木○いちご大福○」
4日目の朝となりました。(14/07/01 23:40:05)
いちご大福さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
今も星は輝いてさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
今も星は輝いてさんを狙います。 >>> 球磨川 <<<
バニー鈴木さんの独り言「旦那が理由を書いている説が
そしてその場合は真狂か狂狼」
さん「銃殺」
さん「『あはは〜みんなのアイドル球磨川禊ちゃんだよ〜!!』」
バニー鈴木さんの独り言「アホみたいに遅い噛み時間
ってことは」
今も星は輝いてさんの会話「かしこまりました」
蝶舞放射さんの独り言「占いCOミラー○バニー鈴木○いちご大福○」
バニー鈴木さんの独り言「まーメタいうなら」
今も星は輝いてさんの会話「そしてバニーが噛まれるようなら、お土産狼が普通にありそうです」
バニー鈴木さんの独り言「どっちか噛んだら芋づるで吊れるんじゃないぴょん? 狼さん」
球磨川さんを護衛します。 >>> お土産 <<<
いちご大福さんの念話「おっはよ〜!」
尻で椅子を磨くさんの会話「ではアルフレッドを第一候補としつつ進めますね」
ゲームマスター「『こうやって喋るのめんどくさそう』」
いちご大福さんの念話「溶けない、溶けない…」
フリーソーメンさんの独り言「よく吠える狼ですねぇ」
いちご大福さんの独り言「私は村人。」
バニー鈴木さんの独り言「まー共有判断で俺から消えちゃう可能性高いけどぴょんね」
いちご大福さんの念話「そう考えると、寝屋川真の可能性も捨てきれないってことね。」
尻で椅子を磨くさんの会話「呪殺GJ主張が短絡的ですね、蝶舞」
今も星は輝いてさんの会話「それと寝屋川は発言に真オーラがまったくないですね」
いちご大福さんの念話「ま、韓国の出方がほんと誘導されてからのアレだったし。」
球磨川さんの遠吠え「『噛み100』」
さん「これは初日噛まれた鯱が優秀だった」
今も星は輝いてさんの会話「アルフレッドはわかる
あと蝶舞とかですね」
ジョルノさんの独り言「その場合、占いに真いるなら球磨川になりますが、さて」
アルフレッドさんの遠吠え「アルフレッドです」
アルフレッドさんの遠吠え「アルフレッドです」
アルフレッドさんの遠吠え「アルフレッドです」
ジョルノさんの独り言「霊能真狂と見てたから、本当に韓国が潜伏だった可能性ありますね」
アルフレッドさんの遠吠え「アルフレッドです」
アルフレッドさんの遠吠え「アルフレッドです」
アルフレッドさんの遠吠え「アルフレッドです」
アルフレッドさんの遠吠え「アルフレッドです」
バニー鈴木さんの独り言「まあ吊れるまで構うぴょん」
いちご大福さんの念話「意外とそこが共有だったりしてw」
アルフレッドさんの遠吠え「アルフレッドです」
アルフレッドさんの遠吠え「アルフレッドです」
いちご大福さんを占います。 >>> 蝶舞放射 <<<
アルフレッドさんの遠吠え「アルフレッドです」
バニー鈴木さんの独り言「めんどいぴょん」
いちご大福さんの念話「まぁ、狐っぽい感じをミラーさんが出しているからいいや。私は占われないだろうな。」
アルフレッドさんの遠吠え「はい」
アルフレッドさんの遠吠え「潜伏占い出るなら明日でしょうね
ジョルノさんはもう吊れないです、僕からは。あとグレー見てなかったです」
今も星は輝いてさんの会話「ここから寝屋川が噛まれるようなら、真狂-真狼で銃殺判別済み、なんてのもありますが」
ゲームマスター「おつ」
球磨川さんの遠吠え「『あと囲うね』」
球磨川さんの遠吠え「『はいよ〜』」
球磨川さんの遠吠え「『ちょっと適当にだべってて』」
尻で椅子を磨くさんの会話「気になるとこはアルフレッドとお土産かな」
アルフレッドさんの遠吠え「騙りのセンスにお任せします」
韓国さん「2日目にして村が終了したパターン」
球磨川さんの遠吠え「『うむむ』」
アルフレッドさんの遠吠え「夜になってました。お疲れ様です」
球磨川さんの遠吠え「『噛みは今も星でいいかな?』」
今も星は輝いてさんの会話「さあどうでしょうね」
麺つゆさん「真占いるぅぅぅ ひぃぃぃ」
球磨川さんの遠吠え「『これ、なんか初日っぽいね』」
球磨川さんの遠吠え「『こまったもんだぜ』」
球磨川さんの遠吠え「『まったく』」
球磨川さんの遠吠え「『吠えといて』」
球磨川さんの遠吠え「『お疲れ様』」
3日目の夜となりました。(14/07/01 23:35:00)
麺つゆさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フリーソーメンさん0 票投票先 → 麺つゆさん
いちご大福さん0 票投票先 → 麺つゆさん
秘密さん0 票投票先 → 麺つゆさん
バニー鈴木さん0 票投票先 → 麺つゆさん
アルフレッドさん0 票投票先 → 麺つゆさん
麺つゆさん13 票投票先 → 尻で椅子を磨くさん
ミラーさん0 票投票先 → 麺つゆさん
ジョルノさん0 票投票先 → 麺つゆさん
お土産さん0 票投票先 → 麺つゆさん
今も星は輝いてさん0 票投票先 → 麺つゆさん
蝶舞放射さん0 票投票先 → 麺つゆさん
尻で椅子を磨くさん1 票投票先 → 麺つゆさん
寝屋川さん0 票投票先 → 麺つゆさん
球磨川さん0 票投票先 → 麺つゆさん
フリーソーメンさん「さあそうめん完遂しましょう」
お土産さん「殴られたから理由と感想かいたのにその返しも人外っぽいですね>バニー」
寝屋川さん「占いと噛みが重なっただけの可能性もある。楽観はできない。」
バニー鈴木さん「ぴょんぴょん」
アルフレッドさん「チョココルネかピザパンで」
球磨川さん「『いや』『僕は狐の可能性と人外だったら吊れないから占っただけだよ』>今も星なんとかちゃん」
フリーソーメンさん「そうめん的には霊能真狼主張するための●出しだって言う風に見ると面白いなって感じですね」
ジョルノさん「>今も星は輝いて
ああすいません。今日の吊りで確定ですよね」
お土産さん「あんな誘導されてからでた霊能真でみて普通の2−2の内訳とかでみれんわ。>バニー」
寝屋川さん「クリームパン」
アルフレッドさん「偶然で対抗に○出しして、偶然に鯱さん占いしてその死体が偶然鯱さんで、
つまり銃殺主張ということでしょうか???>寝屋川さん」
秘密さん「ぱんだ」
いちご大福さん「クロワッサン」
バニー鈴木さん「単純な誘導返しのが人外っぽいぴょんね >お土産」
今も星は輝いてさん「とかってジョルノにからんでるけど、ぶっちゃけジョルノとか村すぎて、球磨川はなぜここを占った感が強い」
ミラーさん「めろんぱん」
蝶舞放射さん「しまパン」
ミラーさん「銃殺って言うよりは普通に噛み先」
球磨川さん『じゃあ、みんな好きなパンを教えてくれ!』『それをもとに占い位置決めるよ!』
今も星は輝いてさん「減らせた、じゃなく、減らせる、だけどな?>ジョルノ」
フリーソーメンさん「そうめん的にはどっちにしろ霊能の結果はアテしないのでどっちでもいいんですけど」
お土産さん「どう考えてるか書いてない人もいるのに噛まれたあとのために考え書いてる村に誘導するとか人外っぽいです>バニー」
バニー鈴木さん「見たよ。見間違い以前にその前の真まじり見で潜伏あるね発言がもう無理ぴょん >お土産」
いちご大福さん「そうめんと麺つゆの美味しい関係は今日まで、ってことね。」
蝶舞放射さん「寝屋川の主張はふつーに呪殺GJでいいと思うけどシャチ噛まれたの?」
麺つゆさん「誘導貰ったしヤバイ、どうせ吊られるなら霊ロラ道連れ。てな感じでは」
アルフレッドさん「でもあのままジョルノさんに吊られるよりも霊能ローラーにもっていけるのなら韓国さんの動きも悪くなかったですね
銃殺出たらあれですけど」
お土産さん「ぶっれぶれの理由夜に書いてはってる>バニー」
寝屋川さん「アルフレッド> こっちはセンサーに引っかかった場所を狙って占っただけだ。
噛みが重なったのはあくまでも偶然としか言いようが無いんだが?」
ジョルノさん「確かに麺つゆ狂もあるけど、大事なのは確定で1人外減らせたこと」
バニー鈴木さん「粛々と霊ロラぴょん。流石に決め打ちは怖いぴょん
その後お土産ばいばい希望ぴょん」
球磨川さん「『まぁ、村はさっさと僕を真決め打っちゃえばいいんだよ!』」
今も星は輝いてさん「あるいは麺つゆ狂も普通にありますけどね」
麺つゆさん「マダ何とも言えんけど。占い真狂、判別できてない可能性あるでー」
尻で椅子を磨くさんロラ完遂だよ
蝶舞放射さん「韓国が寝屋川の為にCOするくらいなら占い追加するとおもうけどねー」
寝屋川さん「やはり韓国狼か。真であの動きをしてくるはずがないしね。」
ジョルノさん「まあ、ロラ完遂ですよね。
本当に潜伏だったらアレですし」
バニー鈴木さん「ぶっちゃけお土産は好かないので消えてもらいたいぴょん
視点ぶっれぶれぴょん」
アルフレッドさん「ジョルノさんはもう狐狙い以外では吊らなくていいですね、これ」
お土産さん「霊能●か。んじゃ占いはまだどっちもありえるんだな」
今も星は輝いてさん「狂狼-真狼じゃねーの」
秘密さん「誘導されてたまらず霊能に出るなんてはじめてみた」
韓国さん「おつ」
ジョルノさん「えへへ」
アルフレッドさん内訳苦しい寝屋川さんの占い先が死体とかかみ合わせにしか見えません
お土産さん「狂人つられそうでも誘導されてでるぐらいなら最初から出るだろうし
真狂ー真狼かな
てなわけで韓国からつって色みたい。そうなると球磨川狂人主張の寝屋川の方が偽目」
麺つゆさん「◆韓国「ジョルノ誘導やめーや」「潜伏希望だったけど霊能CO」
やるじゃんジョルノ」
尻で椅子を磨くさん「やあ」
球磨川さん『理由:意味不明なことを言って中身が見えない』
『それと共有の指示を待って意図的に発言調整しているとこが気になったから占ったよ』
お土産さん「2−1なんて役かけ十分あるのに内訳スタンスとかないわー
2−2なら真狼ー真狂強めぐらいはあるけど>鯱

間違えた対抗占いは寝屋川だった。球磨川視点が真狂、真狼だった>バニー」
寝屋川さん◆鯱さん「寝屋川苦しい」 と言っておきながら
◆鯱さん「球磨川真狂に見えるし、寝屋川辛い頑張って」
と一発言を挟んでこの発言。いくらなんでも意見が転がりすぎている。他も発言稼ぎっぽく見えたので占い。
今も星は輝いてさん「おはよう」
ジョルノさんおはようございます
ゲームマスター「おつ」
お土産さん「おはよう」
バニー鈴木さん「おはぴょん!」
秘密さん「おはよう」
ミラーさん「おはよう」
球磨川さん「『占いCO ジョルノちゃん○』」
フリーソーメンさん「そうめんを食べましょう」
アルフレッドさん「おはよう。」
蝶舞放射さん「おはよう」
いちご大福さん「おっはよ〜!」
さん「面妖な」
麺つゆさん「霊能CO 韓国●」
寝屋川さん「占いCO、鯱○です。」
3日目の朝となりました。(14/07/01 23:28:16)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 球磨川 <<<
バニー鈴木さんの独り言「おせえぴょん」
尻で椅子を磨くさんの会話「そうだね、寝屋川真だと内訳スッキリ」
今も星は輝いてさんの会話「それもかなり
むしろ狂人だけはないと思えます」
いちご大福さんの念話「あー、溶けそう。球磨川が真ならきっと溶けそう。何気にしっかりRPしながらも発言してるし。」
今も星は輝いてさんの会話「ただ韓国は理解度が低そうでしたから、意味不明な感じで潜伏した真、というのもありそうです」
バニー鈴木さんの独り言「まあぶっちゃけ両方出方ゴミだからロラでいいぴょん。信用取る気ない霊能は死ぬといいぴょん」
球磨川さんを護衛します。 >>> お土産 <<<
麺つゆさんの遠吠え「景気付けに、球磨ちゃんの運試しに。かみかみ期待」
今も星は輝いてさんの会話「ええ、それは充分ある範囲です
またその場合、ジョルノは割と非狼の位置ですね」
バニー鈴木さんの独り言「球磨川>寝」
球磨川さんの遠吠え「『鯱ちゃん噛み100』」
バニー鈴木さんを占います。 >>> 蝶舞放射 <<<
麺つゆさんの遠吠え「特にメタれそうな潜伏はみつからナカタ」
球磨川さんの遠吠え「『じゃあ、あと一日頑張って生きて!』」
尻で椅子を磨くさんの会話「韓国の霊結果は割と●ありそうだねえ」
今も星は輝いてさんの会話「そうしたいなら構いませんが、あまりおすすめはできませんね
色んな意味で」
いちご大福さんの念話「球磨川視点
寝屋川:不明、霊:真狂か真狼。どっちでもありえる。」
アルフレッドさんの遠吠え「4日目ぐらいに大体死にます」
お土産さんの独り言「2−1なんて役かけ十分あるのに内訳スタンスとかないわー
2−2なら真狼ー真狂強めぐらいはあるけど>鯱

狂人つられそうでも誘導されてでるぐらいなら最初から出るだろうし
真狂ー真狼かな
てなわけで韓国からつって色みたい。そうなると球磨川狂人主張の寝屋川の方が偽目」
球磨川さんの遠吠え「『霊能結果はもう任せるよ』『思考停止にさせれればOK』」
アルフレッドさんの遠吠え「左上のアイコン位置の人がよく潜伏占いやってます
それとアルカナ=ジョルノさん
他は知りません僕にはわかりません」
尻で椅子を磨くさんの会話「ああおはステいたね
放置して最終日まで拘束してさしあげようか」
麺つゆさんの遠吠え「まちがえた、韓国○」
いちご大福さんの念話「寝屋川視点
狂:球磨川、霊:真狼。」
球磨川さんの遠吠え「『アルフレッドちゃん囲わなくても生きていける?』
『生きられるなら囲わないけど』」
麺つゆさんの遠吠え「韓国●でOKかい? 狂の信用下がるけど」
麺つゆさんの遠吠え「そやね、ここは勘やねー」
球磨川さんの遠吠え「『まぁ、一応潜伏も考えておこうよ』『僕の出るタイミング早かったから潜ったのかもしれないし』」
アルフレッドさんの遠吠え「ローラーになるまで麺つゆさんが狼で霊能COしてたことに気付きませんでした
当面の脅威はジョルノさん含めた潜伏占いですか…」
今も星は輝いてさんの会話「あるいは狂狼-真狼まで考えてもいいでしょうね」
バニー鈴木さんの独り言「お土産いらないぴょん」
寝屋川さんの独り言「うむ、だいぶ下手を打ってしまった感。初手故に対策は無理なんだけどね。」
いちご大福さんの念話「見事に韓国さんに流れたね。」
韓国さん「おつ」
麺つゆさんの遠吠え「霊出てきたし、占初確率UP」
球磨川さんの遠吠え「『潜伏占いっぽいから鯱ちゃん噛みたいんだけど』『潜伏占いっぽいのは誰?』」
今も星は輝いてさんの会話「さて、おはステを吊る余裕があればいいんですが」
麺つゆさんの遠吠え「ノットリ成功の喜び、1分で消えて悲しい」
ゲームマスター「おつ」
アルフレッドさんの遠吠え「ジョルノさん護衛GJが怖いですね」
麺つゆさんの遠吠え「大勝利ですぞ」
さんの独り言「浮いた」
球磨川さんの遠吠え「『まぁいいんじゃないかな?』」
2日目の夜となりました。(14/07/01 23:23:00)
韓国さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フリーソーメンさん0 票投票先 → 韓国さん
いちご大福さん0 票投票先 → 韓国さん
秘密さん0 票投票先 → 韓国さん
バニー鈴木さん0 票投票先 → 韓国さん
アルフレッドさん0 票投票先 → 韓国さん
麺つゆさん2 票投票先 → 韓国さん
ミラーさん0 票投票先 → 韓国さん
韓国さん13 票投票先 → 尻で椅子を磨くさん
ジョルノさん0 票投票先 → 韓国さん
お土産さん0 票投票先 → 韓国さん
今も星は輝いてさん0 票投票先 → 韓国さん
蝶舞放射さん0 票投票先 → 韓国さん
尻で椅子を磨くさん1 票投票先 → 韓国さん
寝屋川さん0 票投票先 → 韓国さん
球磨川さん0 票投票先 → 麺つゆさん
さん0 票投票先 → 麺つゆさん
秘密さん「真狼ー真狼と大胆予想しようと思ったけど韓国狂の霊真狂にしか見えないや」
いちご大福さん「狐が霊能で出てくるなんて、自殺ものだと思うけどね。」
寝屋川さん「・・・いや、韓国は狼の可能性が高い気がする。
この状況で2−2になれば自分の信用を落とせるんだ。ロラ覚悟で自分の護衛を引き剥がしに来たと見る。」
麺つゆさん「誘導入ってからのCOならCCOもCOCO壱も、カレー屋かな」
ジョルノさん「寝屋川視点だとだいぶおいしい展開ですね」
さん「◆お土産さん 「今の時点で断言できるほうがなんかみえてんの?て感じだけど>鯱」

真狼で見ていく、とか真狂で見ていく
という自分のスタンスを決めていない」
アルフレッドさん「ローラーになったので僕には話すことがありません」
今も星は輝いてさん「狐混じりは考えても仕方ないでしょう>鯱
だってその場合、ほぼ、狐は今日死にますから」
韓国さん「この前なんか真占いなのに名前だけで2日目で吊られたよ」
フリーソーメンさん「そうめんおいしい」
バニー鈴木さん「◆お土産さん 「寝視点では真狂、真狼おなじぐらいじゃないの>鯱」

寝視点では真狂しかありえないぴょん! わざとやってるぴょんか?」
いちご大福さん「霊ロラ、了解。」
さん「いるとするなら霊の方が濃いが」
さん「こういう時は狐混じりも見ておきたい」
球磨川さん「『まぁ、僕に任せてくれれば』『ちゃちゃ〜っと狐も狼も殺してやるよ!』
『あははははは』」
ジョルノさん「よし、人外一匹炙って差し上げましたよ!」
ゲームマスター「素麺は流さないで」
お土産さん「今の時点で断言できるほうがなんかみえてんの?て感じだけど>鯱」
今も星は輝いてさん「真狂-真狼もありますがさあどうでしょうね」
いちご大福さん「占われたらそれはそれで残念な共有だし、つられるならより残念、ただそれだけだよ。」
蝶舞放射さん「さっさとCOすれば寝屋川が対抗狂でどーのこーのでしたね」
さん「はい」
バニー鈴木さん「指示内ならロードローラーだぴょん!」
さん共有撤回なければロラ
尻で椅子を磨くさんじゃあ霊ロラ
ジョルノさん「共有からの指示待ち」
お土産さん「対抗いるのに潜る真霊能なんていないだろ。韓国吊り」
今も星は輝いてさん「俺は君に恋をした」
アルフレッドさん「じゃあローラーですね。。。。。。。」
麺つゆさん「韓国風めんつゆ」
韓国さん「2-2なんで最低2匹吊れますね」
フリーソーメンさん「このCOの仕方はそうめんの匂いがしますね…」
さん「お土産の方が吊りたいけどな
◆お土産さん 「2−1−1了解。真狂か真狼での潜伏追加ありかなー」

何でもあるという発言にしか見えないが?」
球磨川さん「『まぁ、おそらく僕が共有占っちゃったからFOできないんじゃないかな?』
『もしそうでも』『僕は悪くない!』」
今も星は輝いてさん「なんていうか、ジョルノはGJ」
ジョルノさん「草」
蝶舞放射さん「あっそう」
いちご大福さん「ま、もぐった共有なんてどうでもいいんで。」
アルフレッドさんジョルノさんを信じて韓国さんを吊る
それが一番楽しいと、そう思いませんか?
バニー鈴木さん「お土産は真まじり予想してて潜伏追加予想とか意味わからんぴょん」
韓国さん潜伏希望だったけど
霊能CO
寝屋川さん「うんにゃ、真狂ー真の狼全潜伏だろう。
対抗が狂人である以上霊能だけに狼を出してくるとは思えない。」
お土産さん「寝視点では真狂、真狼おなじぐらいじゃないの>鯱」
さん「韓国吊りに反対はしない」
ジョルノさん「いい反応が返ってきて満足です」
秘密さん「潜る共有はかくれんぼがすきなだけ」
フリーソーメンさん「流すのはそうめんだけで結構。」
蝶舞放射さん「潜伏追加を予想して狂狼を言わない人がいますよ」
今も星は輝いてさん「誰も言ってくれなくて、今きっとバニー鈴木はさめざめと泣いています」
アルフレッドさん「誘導されることでなく、誘導に耐えられないことが不幸なんですよ
頑張ってみてください、今日はもう手遅れかもしれませんが>韓国さん」
麺つゆさん「追加は課金オプションですな、500モバコインから」
球磨川さん『じゃあ、みんなに一言アドバイス!!』
『イケメンで真なほうが球磨川』
『パチモンで偽の方が寝屋川ね!!』
さん「球磨川真狂に見えるし、寝屋川辛い頑張って」
韓国さん「>ジョルノ
誘導やめーや」
バニー鈴木さん「潜る共有はできる共有と聞いたぴょん。期待大だぴょんね」
ジョルノさん「嫌韓ブームに乗って韓国を吊りましょう」
フリーソーメンさん「そうめんを食べないなどあり得るのだろうか(いや、あり得ない)」
お土産さん「2−1−1了解。真狂か真狼での潜伏追加ありかなー」
秘密さん「だいたい予想通り」
さん「球磨川視点でも高確率対抗狂だけど、これは嫌な初日」
韓国さん「流しそうめんでもやってろよ」
尻で椅子を磨くさん「相方生きてるけど潜りたいと言ってたのでそのままグレラン」
アルフレッドさん「名前も似ているのに対抗に○なんて寝屋川さんかわいそうですね
僕は寝屋川さん真なら噛まれて死ぬのが一番マシな展開だとそう思います」
麺つゆさん「両方川に流そう」
球磨川さん「『うん』『寝屋川ちゃんありがとう』
『僕の信用が増えるね!』」
いちご大福さん「寝屋川に、球磨川か。ややこしいな。」
蝶舞放射さん「川の配置が美しいので明日も明後日も明々後日も占いは並んでCOしてね」
韓国さん「2-1-1?」
バニー鈴木さん「次にお前は霊能は初日というぴょん」
フリーソーメンさん「何故そうめんを食べないのか」
寝屋川さん「いきなり狂人占ってしまったか・・・」
お土産さん「シャチのセリフが占いCOみえてふせろっていいそうになったわ」
韓国さん「>鯱
紛らわしい」
尻で椅子を磨くさんおはよう
ぼく共有
麺つゆさん霊能CO
さん「寝屋川苦しい」
ジョルノさん「光と影を抱きしめたまま」
蝶舞放射さん「おはよう」
バニー鈴木さん「占締切」
寝屋川さんいや、入村したときその名前が目に入ってつい自分も川の名前にしてしまったし・・・ね?
今も星は輝いてさん「おはよう」
アルフレッドさん「そっちの素麺でしたか>フリーソーメンさん」
球磨川さん『理由:いや、初日の理由とか正直どうでもいいんだけど』
『名前長いし、アイコンひよこだし、近場だから占った』『それだけ』
麺つゆさん「朝やで」
秘密さん「おはよう」
ミラーさん「おはよう」
いちご大福さん「10秒」
寝屋川さん「占いCO、球磨川○です。」
球磨川さん『占いCO 今も星は輝いてちゃん○』
お土産さん「おはよう」
韓国さん「おはよう」
バニー鈴木さん「おはようだぴょん!」
ジョルノさん「胸の奥で震えてる」
いちご大福さん「おっはよ〜!」
アルフレッドさん「おはよう。」
さん「プロデューサーさん、人狼ですよ、人狼!」
フリーソーメンさん「そうめんを食べましょう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/07/01 23:15:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 球磨川 <<<
フリーソーメンさんの独り言「そうめんを食べましょう」
いちご大福さんの念話「なんてね・・・。いきなり溶けたりして。」
バニー鈴木さんの独り言「どっちだぴょん」
バニー鈴木さんの独り言「おはぴょん!」
いちご大福さんの念話「おっはよ〜!」
バニー鈴木さんの独り言「おはようだぴょん!」
いちご大福さんの念話「よっしゃー、普通に朝だぜ!」
お土産さんの独り言「●あてられたら狩人COしよ」
いちご大福さんの念話「うわー、すっげーネカマくせーwww」
アルフレッドさんの遠吠え「そうですね>麺つゆさん」
球磨川さんの遠吠え「『ん』『噛みは120』」
お土産さんの独り言「2日目吊りがデフォの私になんて役職」
寝屋川さんの独り言「なんとか負けのスパイラルから脱出したい。
負け続けるとなんか逃げの姿勢になりそうで。」
今も星は輝いてさんの会話「かしこまりました」
尻で椅子を磨くさんの会話「私はとくに何もしません」
アルフレッドさんの遠吠え「僕は中盤以降組立てがわからないですが、カウンターはした方がいいのではないでしょうか」
いちご大福さんの独り言「騙り? 村人だもの、騙らないわ。」
麺つゆさんの遠吠え「アラサーですな」
バニー鈴木さんの独り言「球磨川の旦那が一個下に降りてくれてたらちょうど並んだぴょんね」
今も星は輝いてさんの会話「いえ、私も特にやりたいことなどはありませんが、相方さんが何かしたいならと思いまして」
球磨川さんの遠吠え「『もし僕に●をかぶせられることがあるなら』『霊能COか何もなしで散ってくけど』『どっちのがいい?』」
麺つゆさんの遠吠え「ではお願いしますぞ」
アルフレッドさんの遠吠え「それではおねがいします。」
蝶舞放射さんの独り言「占いCOミラー○」
いちご大福さんの独り言「狐? そんなの知らないわ。ただ、溶けたら嫌なだけなんだけど。」
今も星は輝いてさんの会話「球磨川にでも●打っておきましょうか」
尻で椅子を磨くさんの会話「基本的に出ます、何かしたいことがあるなら乗ります」
今も星は輝いてさんの会話「何をしましょう」
球磨川さんの遠吠え「『おっけ〜、騙りたい人いなければ』『僕騙るよ』」
ゲームマスター「シスコピ、村騙り禁止
※最終日PP回避目的のみ村騙りアリ」
バニー鈴木さんの独り言「朝まで寝るぴょん」
アルフレッドさんの遠吠え「いないですけど、誰もいなくて誰かやった方がいいならやることもありえます」
いちご大福さんの独り言「よし、ただの村人になったわ。」
アルフレッドさんの遠吠え「ですね」
麺つゆさんの遠吠え「占いに行きたい人、いるかね?」
バニー鈴木さんの独り言「語尾にぴょんぴょんつけるのめんどいぴょん!」
今も星は輝いてさんの会話「よろしく」
アルフレッドさんの遠吠え「30ぐらい?」
いちご大福さんの独り言「私は村人、私は村人、私は村人…」
ミラーさんを占います。 >>> 蝶舞放射 <<<
お土産さんの独り言「狩人ww
・・・吊られるわ」
球磨川さんの遠吠え「『というわけで』『相方達戦績どれくらい?』」
麺つゆさんの遠吠え「よろしくですな」
バニー鈴木さんの独り言「素村ぴょん」
アルフレッドさんの遠吠え「よろしくお願いします」
尻で椅子を磨くさんの会話「よろしく」
球磨川さんの遠吠え「『よろしくね』」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/01 23:10:34)
寝屋川さん「よろしく」
バニー鈴木さん「よろぴょん」
いちご大福さん「よろしくでーす!」
球磨川さん「『まぁいいや』『よろしく』」
アルフレッドさん「よろしく。」
球磨川さん「『いや、昼の間に貼っておかないと駄目だよ?』」
尻で椅子を磨くさん「よろしく」
お土産さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「開始ー」
ゲームマスター「ハウスルールは、始まってから夜に貼るよ」
ゲームマスター「名前変えてね」
尻で椅子を磨くさん「原則禁止、アリな方がハウスルールなので
アリなら書かないといかんです」
kariさんが韓国に名前を変更しました。
ゲームマスター「揃いました」
ゲームマスター「@1」
球磨川さん「『まぁ、機能してるケースのが少ないけどね』>ジョルノちゃん」
ゲームマスター「わかった」
kariさんが尻で椅子を磨くに名前を変更しました。
ジョルノさん「PP前提なのか(困惑)」
kariさんが今も星は輝いてに名前を変更しました。
球磨川さん「『一応次からそういうのは書いておいた方がいいぜ』」
球磨川さん「『まぁ、そんなもの機能したことあるケースのが少ないけどね』」
ゲームマスター「ありでいいよ」
球磨川さん「『PP回避の村騙りはありなのかな?』>GMちゃん」
kariさんがミラーに名前を変更しました。
kariさんが蝶舞放射に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認します」
球磨川さん「『あっはっはっは』『やぁ、モブkariちゃんGMちゃん』『ひっさしぶり』
『僕だよ』『球磨川禊だ』『いや、僕は弟の球磨川雪だ』」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがバニー鈴木に名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 23:04:30)
さんが寝屋川に名前を変更しました。
kariさんが球磨川に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが麺つゆに名前を変更しました。
球磨川さん『僕を呼ぶ声が聞こえた!!』
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 23:03:27)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
寝屋川さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/07/01 23:03:02)
kariさんがアルフレッドに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kaniさんがフリーソーメンに名前を変更しました。
案山支援さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
尻で椅子を磨くさん「こんばんわ」
ゲームマスター「集まってきたので案山子蹴ります
ありがとうございました」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 23:01:33)
蝶舞放射さん「おす」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 23:00:55)
さんが秘密に名前を変更しました。
今も星は輝いてさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 23:00:42)
けんた#aaさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがいちご大福に名前を変更しました。
ゲームマスター「けんたさん、レスもらえないままなので、蹴るね」
kariさんがお土産に名前を変更しました。
kariさんがジョルノに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
お土産さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 22:58:36)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ジョルノさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 22:58:09)
韓国さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 22:58:00)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ミラーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 22:52:28)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
麺つゆさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 22:45:03)
アルフレッドさん「今晩は」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 22:42:51)
バニー鈴木さん「こんばんは」
イ反さんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 22:40:35)
案山子さん「すいません、案山子になります
お疲れ様でした。」
kariさんが案山支援に名前を変更しました。
ひなこさんがkariに名前を変更しました。
案山支援さん「msった・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山支援さん「どーも」
ひなこさん」が村へやってきました。(14/07/01 22:33:06)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
秘密さん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(14/07/01 22:31:56)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
いちご大福さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 22:31:18)
ゲームマスター「人狼のルールわかりますか?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
けんた#aaさん「はじめまして、初心者ですが、よろしくお願いします。」
けんた#aaさん」が村へやってきました。(14/07/01 22:28:31)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「すいません間違えました。
申し訳ないですが失礼します」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 22:27:55)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
フリーソーメンさん「こんばんは」
案山子さん「こん」
イ反さん」が村へやってきました。(14/07/01 22:25:36)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 22:13:33)
kaniさん」が村へやってきました。(14/07/01 22:11:35)
ゲームマスター「ランランラン」
ゲームマスターテンプレ

狐ありルール

禁止事項:wiki準拠
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る