過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
公式入電
Neve ◆Neve07pcc.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
まとまるくん
◆harukaCsTY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
MONO
椿 ◆Tubaki.FlE
[村 人]
(死 亡)
 
 
永訣する臨界点
翠 ◆FqXwpZB.oc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
青春騎士
◆3nwJRNRYjw
[占い師]
(死 亡)
 
 
三菱
DORI ◆iqQ5yWhmW6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルイスロッテ
四季 ◆SIKI/ZPLLY
[村 人]
(生存中)
 
 
アクターズ
◆Panorammas
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルタイル
セサ ◆/YgsUpUBtE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ゲソ娘
ぱぴさく ◆m03yKBVd5E
[村 人]
(死 亡)
 
 
冬の天秤
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【12人】第1550回狐無し村 〜 139917番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ルイスロッテさん「○もらいが狂だと真占いの信用に影響するな
アルタイル狂という発想がもてなかった」
ルイスロッテさん「狩吊りからのノータイム村指定は無能認定も甘んじて受けるしかない」
永訣する臨界点さん「確定○噛み恐れたのはグレに狩いたらキツイ気がしたので」
青春騎士さん「GMさん、皆さんありがとうございました」
ゲソ娘さん「ありがとでしたー」
MONOさん「GMさん、同村の皆様、ありがとうございました。
ログ見直してきます!」
公式入電さん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
三菱さん「どもでしたー」
アクターズさん「お疲れ様でした」
冬の天秤さん「何はともあれGMさん同村の皆さんありがとうございましたー。
青春騎士は、うん、ごめん。勝ったから許してほしい。ログ見返してきます」
アルタイルさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。」
アルタイルさん「あの噛みは英断<真占い噛み」
三菱さん「まあ相方乙でした 信用ない占いなもんで」
ルイスロッテさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
アルタイルさん「あと折角霊能を噛んだんだから以降は真っ黒投票でいいのよ<臨界点さん
ラインなんて村人は誰も見てない」
ゲームマスター「あの噛みは英断だったと思います>三菱さん」
永訣する臨界点さん「おつかれさまでした 相方はすみませんでした」
三菱さん「あとまあ真占かみに行ったのは単純に信用勝負を放棄したからである」
ゲソ娘さん「あそこ間違えなくてほんとによかった」
冬の天秤さん「途中まで殴られず放置で最終日だけ殴り合い参加とか怖いのでほんとやめてください」
アクターズさん「あの投票なかったらゲソと永訣両方吊り主張するしかなくて苦しかった」
アルタイルさん「お疲れ様でしたー」
アクターズさん「永訣吊って終わらなかったら占い両偽でルイスロッテ狼で殴りに行こうと考えてた」
アルタイルさん「狂人かどうかはともかくとして、4日目の投票的に
私とゲソ娘さんは噛む対象から外してもらいたかった所存<臨界点さん」
ルイスロッテさん「アルタイル狂なのかー」
三菱さん「あの投票がなー ゲソが村人に変身しとるー」
ゲソ娘さん「おつかれさまでしたー」
MONOさん「お疲れ様でした!」
永訣する臨界点さん「ごめんねーアルタイル狂だったか」
冬の天秤さん「最終日殴り合いするのは久々だ 勝ててよかった。」
アクターズさん「冬の天秤はアルタイルの発言見た瞬間村打ちしてたんでまぁ」
ゲームマスター「お疲れ様です。4日目の投票が勝負を分かちましたね。」
ルイスロッテさん「最後は間違えなかったので許してください」
公式入電さん「お疲れ様でした」
まとまるくんさん「おつかれさまでした」
アクターズさん「必殺作戦・死なばもろとも
ちなみにアルタイル噛まれた時点で普通に1wだろうなって覚悟してた模様」
アルタイルさん「お疲れ様ー」
青春騎士さん「よかったよかった お疲れ様でした」
三菱さん「おつ 相方おつ」
ルイスロッテさん「お疲れ様でした」
冬の天秤さん「よっし おつかれさまでした」
まとまるくんさん「よし」
永訣する臨界点さん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/07/01 23:05:44)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ルイスロッテさん0 票投票先 → 永訣する臨界点さん
冬の天秤さん1 票投票先 → 永訣する臨界点さん
永訣する臨界点さん2 票投票先 → 冬の天秤さん
ゲソ娘さん「票変える時になんか引っかかってたのでまじめに悩んだのですよ」
三菱さん「ヘンな裏読みで負けるパターンこい」
アクターズさん「天秤吊ったら昨日俺吊った意味が0になる」
ゲームマスター「再投票はしません」
ゲームマスター「GMがルイスさんじゃないので大体村勝ちだとは思いますが。」
まとまるくんさん「ルイスがんばれ」
ゲームマスター「あからさまにないのは変ですよって」
永訣する臨界点さん「遅いか」
アルタイルさん「早噛みだし、普通に書けなかったんじゃね(冷静)<GM」
ルイスロッテさん「よく考えよう」
冬の天秤さん「それができないのはなぜか?狼だからじゃないの?」
三菱さん「ゲソが吊れん時点で勝負あったよなー」
永訣する臨界点さん「◆冬の天秤
「ゲソの票変えは村要素なんじゃねーの?なんで突っ込まれてん?
ていうかなんでゲソ吊りたいって人がそんな多いん。」
それどの人の発言見ていったの?」
ルイスロッテさん「投げ出しても、あの差を覆して噛みに行けるものなのか
まあ噛んでるんだけど」
冬の天秤さん「自分はなんで?どこが?って何度も聞いたはずだけど」
永訣する臨界点さん「たとえばゲソ狼で三菱真なら、別に冬の天秤狼は違和感ないと思う」
冬の天秤さん「つーか臨界点はアクターズ臭い臭いとだけ言って理由述べてねえじゃん」
アクターズさん「三菱とゲソ娘が繋がりすぎててやっべぇ! これ人外だわ! → あっ、この投票してこの噛みならゲソ村人だわ(テノヒラクルー)」
冬の天秤さん「あるいは三菱が狼で途中で信用勝負を投げだしたのかもだけれども。」
ゲームマスター「ゲソ子さんのグレスケがないのは、噛むからですよね?ってことで」
永訣する臨界点さん「だから潜伏狼は発言多いんだろう」
冬の天秤さん「あと、噛み筋が霊→狼だったじゃん。霊噛みで真狼目に見せ掛けてーの、
からの、占いを噛みたかった、ってパターンと違うのかな。
臨界点ならばそれをやるだけの力量はある。」
青春騎士さん「どの辺で狂に見えた?>ゲソ娘」
三菱さん「これは怖い」
ルイスロッテさん「そのタイピングをほかに行かせ」
ゲソ娘さん「げそー;_;」
ルイスロッテさん「真偽ついての噛みに霊能挟むか?しかもあの信用差だぞ?>永訣」
アクターズさん「もしこれで永訣吊らなかったら何のために俺吊ったのって吐く」
ゲソ娘さん「青春騎士さん真だったのか・・!」
永訣する臨界点さん「冬の天秤は私誘導を昨日からしてた」
アルタイルさん「シッテタ<GM」
まとまるくんさん「吊れそう」
冬の天秤さん「ふえぇルイスこわいよぉ 普段からこういうやり方なの!」
永訣する臨界点さん「ちょい待ってくれ」
まとまるくんさん「臨界連れ添う」
アルタイルさん「臨界点が噛まないメリットもさしてないような…」
ルイスロッテさん「主張しろよ
もう一人の狼をよ」
冬の天秤さん「◆永訣する臨界点「これでSGになってるならごめん」
◆永訣する臨界点「ああ・・・ こういうスタイルでやりたかったとしか>冬の天秤さん」
あとアンタほどのスペックがあるなら回答もこうはならないはずだ。」
永訣する臨界点さん「初手で狼吊れてるならそれでいいし、真偽ついての髪ならゲソ狼だろうだいたい」
ゲームマスター「私がルイスさんだったら天秤さん吊りそう」
ルイスロッテさん「決めるのはオレだ」
アルタイルさん「◆ルイスロッテさん 「うるせえ」
v( ^p゚)v<確定○がやさぐれてる!」
ルイスロッテさん「そういう文句はいらねーんだよ
村アピの仕方に気をつけろ」
アクターズさん「冬の天秤がここでルイスロッテ噛まない理由はない」
永訣する臨界点さん「私が見ていたのは初手狼吊りか初手囲い」
ルイスロッテさん「うるせえ」
冬の天秤さん【考察】
うわあ。うっわあ。いやーな残り方しやがった。アクターズのあの提案って
素村の決死のそれじゃねえの?自分もよくやる なんで臨界点から吊らねえんだよ

◆永訣する臨界点「ゲソの主張を聴いてからだが、アクターズ臭い」
だからグレスケで聞く形で悪いんだけどさ。一応誘導もしたんだから答えろよ
『アンタはアクターズのどこが臭いと思ったの?』
これも答えずにもうさあああああああ

ここまでしかかけてませんv( ^p゚)v
三菱さん「ゲソおつ」
冬の天秤さん「やーな噛み。つーか昨日臨界点吊れっての。」
ルイスロッテさん永訣、なんで昨日ゲソ吊りで最大人外数が2になると思ったの?
ゲソ娘さん「あれはやくない?」
永訣する臨界点さん「ゲソが三菱狼で見て、んで三菱真目見て占い見てアクターズ吊ってる・・・
夜が来たから、冬の天秤かゲソが狼なんだろうけど、冬の発言見て考えるしかない。
と見てましたが」
アルタイルさん「脳内アヘ顔ダブルピースが止まらない狂人v( ^p゚)v」
アクターズさん「ありがとうゲソ、あの投票で君の村人がわかったよ」
冬の天秤さん「おはよ」
ルイスロッテさん「おい」
永訣する臨界点さん「狼起きろ」
アクターズさん「三菱→アルタイル噛みゲソ娘非狼を表していた、ゲソ娘狂人にしてはなんか素直すぎるからアルタイル狂人かってなったら合ってました」
青春騎士さん「何処噛まれても怖いんだよな正直 冬の天秤以外」
アルタイルさん「さっきからLWがドエムすぎてv( ^p゚)vv( ^p゚)vv( ^p゚)v」
永訣する臨界点さん「ちょ」
ゲームマスター「なんだと・・・」
まとまるくんさん「あっやっぱり」
アルタイルさん「えええええええええええええええええええええええええええええ」
まとまるくんさん「M噛みってことはゲソ噛み?」
6日目の朝となりました。(14/07/01 22:59:21)
ゲソ娘さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲソ娘さんを狙います。 >>> 永訣する臨界点 <<<
アルタイルさん「ゲソ娘白すぎワロタ状態」
三菱さん「村が勝ったらゲソがMVPでいいや」
ルイスロッテさんの独り言「続く続く」
永訣する臨界点さんの遠吠え「M噛みでいく」
アクターズさん「すっげぇ吃驚するほど予想通りすぎた、あと入電ごめんなさい真面目に」
MONOさん「アクターズさんお疲れ様です」
永訣する臨界点さんの遠吠え「早噛みしますー」
三菱さん「おつおつ」
ゲームマスター「〇噛んで天秤と殴り合い」
冬の天秤さんの独り言「つーか臨界点吊らせろよ アクターズ村目だったじゃん」
まとまるくんさん「アクタおつかれ」
アクターズさん「はい、ですよね」
アルタイルさん「青春噛みは良い噛みだと思いました。
口封じ的な意味で」
冬の天秤さんの独り言「狩人初日あるいは公式入電で吊れた」
5日目の夜となりました。(14/07/01 22:58:10)
アクターズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ルイスロッテさん0 票投票先 → アクターズさん
ゲソ娘さん0 票投票先 → アクターズさん
冬の天秤さん0 票投票先 → 永訣する臨界点さん
永訣する臨界点さん2 票投票先 → アクターズさん
アクターズさん3 票投票先 → 永訣する臨界点さん
ゲームマスター「冬の天秤さん、投票をお願いします。」
MONOさん「私は生徒側に回ります(`・ω・´)>GMさん」
ゲームマスター「GMまで言うとあれなので、同陣営の方から先生的な視点で言ってくださいです」
ルイスロッテさん「今日の動きがアクタ村っぽい」
アクターズさん「ゲソと永訣の2wだったら? うん、まぁ俺が馬鹿だったね」
永訣する臨界点さん「三菱狼はないだろうなあ 何回も言ってるけど」
ルイスロッテさん1wは吊れてると思う
今日はアクタ吊るか・・・
冬の天秤さん「アクターズ吊るよりは臨界点吊りたいけど。」
アクターズさん「真面目にそれ、今日の噛みはゲソLWの場合まったく利点がない>ルイスロッテ」
アルタイルさん「私やゲソ娘が村なのか狂なのかってのは些末な問題なのですよ」
冬の天秤さん「ゲソ狼あるとしたら三菱とのラインとしか考えられない程度にはアレ。」
ルイスロッテさん「そこまで冬村決め打ちはできてないけれど」
永訣する臨界点さん「だから私が言いたいのは吊り順の話 ゲソ→アクターズでいきたかった
今はゲソ村放置ではあるが」
アクターズさんこれどう考えても今日俺を安心して吊って明日ゲソ吊ろうって道筋にしか見えなくなった。
よって万一今日俺を吊って続いたら永訣吊りを主張するぞ
ルイスロッテさん「同じく、アクタ→永訣つり切りでいいんじゃないか、という気がしてきた」
冬の天秤さん「ええー。スタイルねえ・・・」
アルタイルさん「吊れればPPってのは結果論ですが
吊れたならそれは村の大勢が三菱真の方向にまわるってことですよ
その状態で、ルイスロッテを噛めばほぼ決まる」
冬の天秤さん「ああうん、便乗するっぽいかたちになっちゃうけど。ゲソ人外ならあそこで
三菱吊りに票変えするメリットは薄いはず 村アピになるって言ったらそれまでかもだけど」
永訣する臨界点さん「アクターズ「◆永訣する臨界点  「狂狼じゃない限りはグレに必ず1wいるはず」
真狼で狼がすでに相方を囲った可能性は考えないんですか?
この発言は視野が狭い。
真狼で相方囲いの場合、潜伏狂がどこかにいる可能性はある。」
永訣する臨界点さん「これでSGになってるならごめん」
アクターズさん「永訣は俺吊りを変に押してた、よって人外あるならそっちと読んだ、以上」
冬の天秤さん「もしそうだって言うのならば根拠をくれ。」
ルイスロッテさん「ないな。」
永訣する臨界点さん「ああ・・・ こういうスタイルでやりたかったとしか>冬の天秤さん」
三菱さん「って狂噛みだった」
冬の天秤さん「臨界点はゲソ狼を確信してるの?霊が噛まれた以上人外残り数わからないんだよ
最悪今日PPまであったんだってば。ゲソで確実に吊れると思ったの?」
三菱さん「アクターズから釣れればPPか でも冬の天秤がきついから厳しそうだなあ」
ルイスロッテさん「あまりに視点漏れがひどいから>冬」
アクターズさん「この噛みはゲソ娘に利点がない、だって三菱真って言ってなんでわざわざ漂白噛みの囲い場所を噛むのか」
ゲソ娘さん「ゲソの主張は三菱が真だった可能性を考えてアクターズさん吊りです。」
アルタイルさん「そうか?結局仕事してないっすよ。一人もかどわかしてないし<MONOさん」
ゲームマスター「LWには反省してもらおう。負けたらですが。」
冬の天秤さん「あ、あとグレスケで投げたって感じで申し訳ないんだけど
臨界点は色々とおへんじほしいな」
永訣する臨界点さん「それでも昨日ゲソ投票したのは、最大人外数2にするため
占い吊って最大人外数2は意味ないと思った。」
ルイスロッテさん「アクタは昨日の強弁から一転して、ゲソの票を見る冷静さはあるんだな」
冬の天秤さん「ゲソの票変えは村要素なんじゃねーの?なんで突っ込まれてん?
ていうかなんでゲソ吊りたいって人がそんな多いん。」
永訣する臨界点さん「ゲソの主張を聴いてからだが、アクターズ臭い」
MONOさん「狂人さん強かったです。お疲れ様です」
アルタイルさん「ゲソ娘なんてあからさまに村なんだから
あと一匹の狼が寄せ手をすればアクターズつれるっていうのに」
ルイスロッテさん「少なくとも囲いはない」
アクターズさん「じゃあ永訣と俺ロラでもいいレベルになってきた。
ゲソが狼で相方生きてるなら意地でもそのままごり押ししてきてる気がしないでもない」
ルイスロッテさん「アルタイルで囲いはなし、と。
青春真でしょうかね」
永訣する臨界点さんゲソ娘さん 1 票 投票先 → アクターズさん
ゲソ娘さん 1 票 投票先 → 三菱さん
んー 白いかなあ ただ主張を聞きたい。
冬の天秤さん【考察】
噛みが霊→占、ってことは真狼目に見せ掛けて護衛を外したかったか。
あるいは途中まで信用勝負を挑む気だったか。どちらにせよ三菱は吊る盤面。
なのに何故割れてるし?ちょっと正気を疑う。アルタイル狂まであるかもね。

で、票変えしたのはゲソ娘と。なのでゲソ娘ちゃんは村置きして良いと思います。

青春騎士のグレ:臨界点/アクターズ/ゲソ娘/冬の天秤、の4名。
青春騎士のことをさんざ真狼、って言ったからには噛まれた以上は真で見ますよ。
なのでこのグレから2吊りするゲームですね、ええ。

@臨界点
発言数が4→8→8、となってるけど初日抑えてた理由をまず教えてくれない?
喋れる人なら初日っから喋れば良いじゃん、と思うのだけれども。
あと君の言葉を借りるけど、もっと「自分の意志を持って」「昼間に」喋れる人
だと思う。なので3日目にグレスケ貼りオンリー的だったのが気になるので弁解どうぞ

Aゲソ:村置き Bアルタイル:あって狂だろ放置

Cアクターズ
6→7→10、って発言が伸びているところ。尚且つ占い真狼と見ているところ辺り。
また、三菱を何で見るかにもよるけれど、三菱狼の場合はここ相方ってことは薄かろ。
狂で見た場合には誤爆までありえるわけだけど、んーんーんー なんだかんだ別段
黒い要素はないと思うんだけどな。あ、臨界点に追加ね どこがアクターズ黒かったん?
ルイスロッテさんゲソは何故昨日票を変えた?
冬の天秤さん「あれ、アルタイルしぬの」
永訣する臨界点さん「なんで真狂目の三菱吊ったのですか?
霊噛んで占いかんでるなら、真狂しかないでしょう。
ベグリの可能性もあるんだから、それよりゲソ吊って最大人外数を2にすればよかった。」
アルタイルさん「確定○噛もうよー」
ルイスロッテさん「おはようございます」
冬の天秤さん「おはよう」
ゲソ娘さん「占いが真−狂と決め付けてたけど偽−狂の可能性を考えて翻意しました。短絡的でした・・。念のため三菱さん吊りに賛成しました。」
青春騎士さん「あ、マジで?」
ゲームマスター「あーやってもうた」
永訣する臨界点さん「おはようございます」
まとまるくんさん「狂人噛んだ」
ゲソ娘さん「おはようでげそ。。。」
アクターズさんさて、遊びはもう入れない
俺視点三菱人外確定・青春騎士狂人でアルタイル狼なら普通に占い噛む意味ないしアルタイルは村か狂人
冬の天秤はもう見てないつった、永訣かゲソ娘のどっちかまたは下手すると両方

アルタイルに言わせてもらおうか
お前はある程度いい発言してたのに急に噛まれた占いのグレーだとか言って吊りに行こうとしてたな
お前が狂人だったら残ってる占いは狼確定、残したいんだろ?
三菱・ゲソ娘・永訣の中に狼がいると俺は断言できるのであと2吊りをゲソ娘・永訣で使う事を提唱する

まで書いていたが撤回しよう、ゲソ娘が狼で身内できるわけがない
少なくともゲソ娘―三菱の2wはありえないとする
となると永訣見るんだけど、だったら俺に票変えするよな普通
ごめん真面目に思考停止しかけてる
5日目の朝となりました。(14/07/01 22:51:49)
アルタイルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルタイルさんを狙います。 >>> 永訣する臨界点 <<<
ルイスロッテさんの独り言「ゲソの発言が視点漏れ全開なんだけれどスペックから判断できない
懲罰吊りしていいの?」
青春騎士さん「ルイス噛みかつ冬の天秤が発言力を持つと 臨界点に届きそう
仮に冬の天秤が噛まれると相当きつい」
アルタイルさんの独り言「もう対抗狩人COはしなくていい場面だなー」
ゲームマスター「だから噛む」
公式入電さん「◆ゲソ娘さんの独り言 「初日狩人は霊能が死んだことから間違いなくて」
あそこで占い護衛の選択肢もあるんやで(震え声)」
ゲソ娘さんの独り言「とりあえず謝罪からやな」
ゲームマスター「ゲソさんが一番吊りにくいと思う」
青春騎士さん「見てる限り、ゲソ娘は吊れそうにない
三菱吊ったんだからアクターズも村、っていう風に進むなら消去法で臨界点に届くだろうけど」
ゲソ娘さんの独り言「うーん・・」
ルイスロッテさんの独り言「アクターズーアルタイルとかじゃないのか?
と思ったけれどライン切れてるしなあ
素直に青春真かな」
永訣する臨界点さんの遠吠え「 」
ゲソ娘さんの独り言「初日狩人は霊能が死んだことから間違いなくて」
三菱さん「まあ明日はゲソ吊れるかなあ」
ゲソ娘さんの独り言「三菱さんも●で・・あれ?」
青春騎士さん「アルタイル狂は透けてるだろうな、アクターズが言ってたし
明日で決まりそう」
永訣する臨界点さんの遠吠え「あと2吊り〜」
永訣する臨界点さんの遠吠え「 」
三菱さん「アルタイルが超狂アピールしてたのは見て取れた(あとからなら何とでもいえる」
ゲソ娘さんの独り言「ここが短絡的だった」
アルタイルさんの独り言「ぶっちゃけアクターズの逆囲いを見て
ゲソを吊に行ったほうがいいのだろうか」
ゲソ娘さんの独り言「ここで三菱さんが○だと決め付けたのはぼくが○指定されてたから」
MONOさん「三菱さんお疲れ様です」
永訣する臨界点さんの遠吠え「んー まあ狩いないか」
公式入電さん「まじか」
ルイスロッテさんの独り言「アクターズのあがき方が強弁すぎて人外には見えた。」
永訣する臨界点さんの遠吠え「 」
ゲソ娘さんの独り言「青春騎士さんは狂人で確定」
ゲームマスター「まっくろ投票でいいのに><」
アルタイルさんの独り言「ゲソ娘村だろ。相方、裏切ってますねこれ」
アクターズさんの独り言「……ふむ」
三菱さん「おつ チッPPならずか」
青春騎士さん「あれ、吊れた?」
ゲソ娘さんの独り言「ぼくが間違ってた」
ゲソ娘さんの独り言「ぼくが間違ってた」
まとまるくんさん「おおおおお三菱吊れた!!」
永訣する臨界点さんの遠吠え「相方おつ」
ゲソ娘さんの独り言「ごめん」
アルタイルさんの独り言「(・д・)チッ」
4日目の夜となりました。(14/07/01 22:46:47)
三菱さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アルタイルさん0 票投票先 → アクターズさん
ルイスロッテさん0 票投票先 → 三菱さん
ゲソ娘さん1 票投票先 → 三菱さん
冬の天秤さん0 票投票先 → 三菱さん
永訣する臨界点さん0 票投票先 → ゲソ娘さん
三菱さん4 票投票先 → アクターズさん
アクターズさん2 票投票先 → 三菱さん
まとまるくんさん「2残りだとはわからんもんなぁ」
ゲームマスター「ゲソ娘さん、投票をお願いします。」
まとまるくんさん「でもどうだろう。狼側には狂人見えてないし、狂人からも狼見えてない」
ゲームマスター「ゲソ娘さん、投票をお願いします。」
まとまるくんさん「あーこれは臨界点が票動かして明日で終わるわ」
ゲームマスター「すまん」
ゲームマスター「アルタイルさん、ルイスロッテさん、ゲソ娘さん、冬の天秤さん、永訣する臨界点さん、アクターズさん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
アルタイルさん0 票投票先 → アクターズさん
ルイスロッテさん0 票投票先 → 三菱さん
ゲソ娘さん1 票投票先 → アクターズさん
冬の天秤さん0 票投票先 → 三菱さん
永訣する臨界点さん0 票投票先 → ゲソ娘さん
三菱さん3 票投票先 → アクターズさん
アクターズさん3 票投票先 → 三菱さん
MONOさん「ううん、イカPP…(´・ω・`)」
まとまるくんさん「明日PPになるきがする」
公式入電さん「狼陣営とゲソさんでアクターズさんこっちきそう」
青春騎士さん「アクターズ吊れるな」
ゲームマスター「票読みではアクターズさん十分届きますよ」
まとまるくんさん「今日は三菱一択でしょ。2残りならPPくるし」
ゲームマスター「霊能死んだので真っ黒投票でOK」
まとまるくんさん「まあ自分に○くれた占い信じたくなるよなぁ 気持ちはわかる」
ゲームマスター「アルタイルさんの援護射撃がすげえ」
ルイスロッテさん「三菱吊りかなあ」
冬の天秤さん「どっち視点でも、っていうけど霊結果見えないから
人外何残りかわからねーんだよ」
ゲソ娘さん「ここで占い死んだら困るし」
アルタイルさん◆アクターズさん 「ゲソ娘絶対これ人外だって、発言薄くして今日急に占い庇うとか論外すぎる」
◆アクターズさん 「◆アルタイルさん 「アクターズは青春のグレーだし吊で」
アルタイルこいつ潜伏狂人あるぞ」

<自分に逆らう人間は全部人外かー。へー
MONOさん「ゲソさんに猪突猛進の意味を学びました。
アクターズさんが唯一の希望ですね…」
アクターズさん「少なくともゲソは人外だろ、残ってる占い庇ってる時点で論外」
永訣する臨界点さん「三菱吊りって何かの解決になるの?」
冬の天秤さん「ていうかルイスは確定○なんだから村にちゃんと指示落としなさい」
三菱さん「○が占いかばうのはそりゃ当然じゃないか」
冬の天秤さん「いや、うん、もうゲソ村でいいや 三菱吊りで良かろうさ。
青春が噛まれるなら真だったんだろ。狂であそこまではしないやろ多分」
まとまるくんさん「今日三菱吊って、明日狂狼どっちか吊らないと負るなぁ」
アクターズさん「ゲソ娘絶対これ人外だって、発言薄くして今日急に占い庇うとか論外すぎる」
永訣する臨界点さん「なんか潜伏狂?っぽいことしてる人が多いが
霊→占い候補でかんでるなら今残ってる三菱は真狂じゃないかな」
三菱さん「今日はどっち視点でもアクターズ吊っていいはずだよ」
ルイスロッテさん「三菱とアクターズのランだと何か分が悪い気はする
三菱真なら少なくとも明日PPはない」
ゲソ娘さん「ということでぼくと三菱さんを疑うかアクターズさんを疑うかの二択でげそ」
ゲームマスター「ゲソさんがすごく白いけど間違ってる」
アクターズさん「昨日の時点で三菱は俺に●出すぞって雰囲気しかなかっただろ
んでそのまま●出した、俺が挑発したから乗ったんだろ」
アルタイルさん「三菱が狼なら対抗噛まないだろ。噛んだら吊られるのわかりきってるじゃん」
冬の天秤さん「ゲソちゃんの扱いに頭抱える村ですかここは!?」
三菱さん「ゲソは村人だってのー」
まとまるくんさん「◆ゲソ娘さん 「村人CO!だから三菱さんも真!」
?????」
永訣する臨界点さん「私が怪しんでるのは、初手○候補ふたりとアクターズだった
霊→占い候補と噛まれて、●だししたのをそのまま吊るのは流石に浅はか」
冬の天秤さん「いやいやいや。もし3人外残りだったら今日外したら明日PPになるやろ」
ゲソ娘さん村人CO!だから三菱さんも真!
アルタイルさん「◆ゲソ娘さん 「三菱さんが●ならぼくも●です」
<いやいやいやいやいや、違うから」
ルイスロッテさん「◆アクターズさん 「◆アルタイルさん 「アクターズは青春のグレーだし吊で」
アルタイルこいつ潜伏狂人あるぞ」
つまり狼が●出してきたってこと?」
まとまるくんさん「あくたーずが答えにたどり着いてる」
アクターズさん「ありえねぇだろゲソ―三菱狼でお前狂人にしか見えねぇンだよこちとら」
ゲソ娘さん「三菱さんが●ならぼくも●です」
冬の天秤さん「◆ゲソ娘さん「青春騎士さんは狂人で確定」
ごめん、ちょいこれの説明ぷりーず」
永訣する臨界点さん「アクターズ白いか?」
まとまるくんさん「なんかここまで三菱盲信だとゲソ娘吊れそうだな」
ルイスロッテさん霊噛み→私○で囲いなしだったので昨日で判断ついたことはない
なんで噛んだか?漂白?漂白位置は?アルタイル
アクターズさん「◆アルタイルさん 「アクターズは青春のグレーだし吊で」
アルタイルこいつ潜伏狂人あるぞ」
アルタイルさんアクターズ吊でいい。三菱が真なら狼だし
狂人だったとしても誤爆があり得るから
永訣する臨界点さん「この噛みならゲソ吊ったほうがいいかなあ」
ゲームマスター「おべんとでしょう〜噛むとしたら。」
冬の天秤さん「三菱吊りで良いと思うよ。アクターズ白いと思うし。」
ゲソ娘さん「青春騎士さんは狂人で確定」
アクターズさん「三菱とゲソ娘で2wじゃねってレベル、三菱偽は昨日の態度の時点で若干透けてたし」
三菱さん「対抗狂で確定だがしかし」
ルイスロッテさん「青春が噛まれるかーしかし。」
永訣する臨界点さん@初手真偽がついて霊噛んだパターン

ゲソ狼は相変わらず薄くてよく分からない。
アルタイルがやはり微妙 確定○できて喜んでるのに指揮とるの楽しいよ って
グレスケを見て返答してくれたんだろうけど、推理になってない。
初手○の印象がどちらも悪い。

A噛みが霊で、公式臭かったから最悪吊れたと思ってる。
アルタイルさん「アクターズは青春のグレーだし吊で」
ゲソ娘さん「ここで青春騎士さんが噛まれたとなると」
MONOさん「占いさんお疲れ様ですー」
青春騎士さん「お疲れ様でした アルタイル噛まれるといっすね」
冬の天秤さん【考察】
まあ大体察してましたけれども。確定○がいてほんと良かったな。
んで、霊噛まれるんなら占いは真狼目。初手で吊れたとはあまり思ってない。
で、ここで占い二人をチェックするのだけれども。初手で三菱信が狼に
見えてたら即抜きなりなんなりするだろ(真狂の場合的な意味で)、ってことで
なんだかんだ三菱のが真あったりするんじゃないですかねえ。何が言いたいって
青春が真なら狩探しの噛みから噛みにくるんじゃねえの、と思うのでこっちが狼では
ないだろうかと思っていますということです。はい。
◆青春騎士「その言葉、対抗にそのまま返すぜ>冬の天秤」
返事もおざなりだしね。

グレー。● 臨界点≧アクターズ ○、こんな印象。
というかグレどっちも白いぞアレ…?くらいの気持ちでいる。あれっ?
んーでも流石にゲソちゃんは村だと思うんだよねこれ。これでもし仮に狼だとしたら
三菱-ゲソラインじゃないの、くらいにしか考えられない程度には村目で置いてる。
かといってアルタイルを見ても、青春狼目で見るならば村だと思うし。
狼占いが初手で囲うとか悪手・・・のはずだったと思うしレアケだし
永訣する臨界点さん「アクターズ●かぁ」
青春騎士さん「証明してやったぜ冬の天秤!」
アクターズさん俺と三菱のランでーす
冬の天秤さん「あー・・・・・・青春狼目とか言ってすみませんでした」
ゲームマスター「お疲れ様です。狂人には明快」
永訣する臨界点さん「おはようございます」
アクターズさんCOなし
まとまるくんさん「おつかれ真占い 天使はここだよ」
ルイスロッテさん「舐めやがって」
ゲソ娘さん「おはようでげそー」
アクターズさん「あっはい」
ルイスロッテさん「ははーん?」
冬の天秤さん「おはよう」
三菱さん「占いCO アクターズ●」
ゲームマスター「気になるとすれば、誰が狼と思うか明言していなかった点ですね。
>MONOさん」
アクターズさんねぇ知ってる? 最終回の評価クソなアニメ普通にあるんだよ?
\まーいーにーちーひとーつー まーめちしーきーらんらんらん/

ルイスロッテにいちゃもんつけようとしてた時点で○になったのでこの世の中クソですね
しかも利点にもならない占い殴りって、でもいい感じに三菱君が偽っぽい感じしてきましたね
昨日殴ってきた人に対してペコペコして●出せそうな場所見つけたから殴ってる感じ満載だから

永訣さん急に生存欲増しましたよね、昨日みたいに4発言でたまにいい発言するタイプだったら村決め打ったんですけど
なんで急に発言増やしたんですか? 吊られたくない理由でもあるんですか?
◆永訣する臨界点  「狂狼じゃない限りはグレに必ず1wいるはず」
真狼で狼がすでに相方を囲った可能性は考えないんですか?

って感じにわりかし真面目に考えました、グレーで狼目狙いなら永訣一択
冬の天秤は村かあって潜伏狂人に見える、現状狼っぽくはない、今後の発言次第だがな

あとゲソ娘なんとかして、滅茶苦茶吊りたい、やばい
アルタイルさん「おはよう」
ルイスロッテさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/07/01 22:37:54)
青春騎士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青春騎士さんを狙います。 >>> 三菱 <<<
MONOさん「ありがとうございます(´;ω;`)>GMさん
ゲソさん狂人ww」
まとまるくんさん「ゲソ娘
ぱぴさく ◆m03yKBVd5E
[村 人]
(狂 人)」
アクターズさんを占います。 >>> 青春騎士 <<<
ゲソ娘さんの独り言「なんとか生き延びて終盤に三菱さんと協力して吊りたい」
ルイスロッテさんの独り言「どっちかで吊れてると思うんだけどなー
さもなければアルタイルー青春騎士」
ゲソ娘さんの独り言「狼なら生き延びそうだけど怪しまれないために放置かな」
アルタイルさんの独り言「あからさまに吠え減ってるッスねぇ」
ゲームマスター「GM視点だからあまり参考にならないかもしれないけど、
黒いとは思いませんでしたよ」
ルイスロッテさんの独り言「ここから先はまったくの手探りだ」
アルタイルさんの独り言「2wなら狩人COしてもいいような気もしますが
まあ狩人COするにも対抗狩人COでもいいような気はしますね
たしかに」
ゲソ娘さんの独り言「騎士さんは狂人なら今夜に噛まれるかな」
アルタイルさんの独り言「GJが出たらどうしましょうねぇ……」
まとまるくんさん「青春が真だよ>ゲソ」
アルタイルさんの独り言「めんどくさい☆」
ゲソ娘さんの独り言「三菱さんが真なのをどう伝えるか」
永訣する臨界点さんの遠吠え「護衛はGJはお仲間でいきます」
ゲソ娘さんの独り言「さてさて」
三菱さんの遠吠え「正直信用じゃまったく勝てる気がしないので まあ望み通りアクターズに●だそう」
青春騎士さんの独り言「けど占いたくない 占えない」
三菱さんの遠吠え「狩日記おねがいします」
MONOさん「うわあ、初日狼当てて狂人あてられたー!わーい!お疲れ様です!
ところでいっつも三日目指定喰らうんですがそんなに私は黒いですか(><)!?」
永訣する臨界点さんの遠吠え「多分対抗真だと思いますが、噛みますか わかりました
じゃあ狩日記用意するので、噛めずに●うたれたらCCOします」
青春騎士さんの独り言「対抗狼ならほんとにゲソ娘ー三菱なんじゃないかなぁ」
ゲームマスター「投票先は人外です」
三菱さんの遠吠え「ゲソ囲いに見られるでしょうし・・・狩人が守ってりゃあぼんですが」
アルタイルさんの独り言「普通にMONOが狼あり得過ぎてあれです」
三菱さんの遠吠え「対抗噛みか○噛み 個人的には対抗噛み」
ゲームマスター「お疲れ様です。お見事」
アルタイルさんの独り言「ゲソー三菱の度胸があると思えないんですよねー」
3日目の夜となりました。(14/07/01 22:32:42)
MONOさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アルタイルさん1 票投票先 → MONOさん
ルイスロッテさん0 票投票先 → MONOさん
ゲソ娘さん0 票投票先 → MONOさん
青春騎士さん0 票投票先 → MONOさん
MONOさん8 票投票先 → アルタイルさん
冬の天秤さん0 票投票先 → MONOさん
永訣する臨界点さん0 票投票先 → MONOさん
三菱さん0 票投票先 → MONOさん
アクターズさん0 票投票先 → MONOさん
青春騎士さん「その言葉、対抗にそのまま返すぜ>冬の天秤」
アクターズさん「というかMONO狼なら狩人COすると思うんですけど(名推理)
そこを占いどころじゃねっていうあたり云々って考えは出来ないのかい?
明日僕占ってせいぜい●出すといいよ」
ゲームマスター「狩人:このGMは下手くそなので何も言えません。
ごめんねごめんね><」
ゲソ娘さん「占いは真−狂で見てますでげそ」
まとまるくんさん「そうね。出方もまあ行っちゃえば三菱はすっとんできた狂人に見られなくもない。」
ルイスロッテさん「ただこの辺は個人差がある
ハゲは遺伝って言うし」
MONOさん「死がふたりを分かつまで話せってあと30秒じゃんか!
怪しいところは遺言票したいと思うけれど、ゲソさんは残ったらどうするか村で考えたほうがいいと思うよ!ってだけ。」
冬の天秤さん「そこから考えるにアンタは真狼目、って言ってんだよ>青春
もし真だっていうなら結果出して信用させてみろ。」
アルタイルさん「狂人に見られるのは構わないってこと(´・ω・`)?<青春
よくわからないっす」
青春騎士さん「囲われてる可能性は一応ある >永訣する
ゲソ娘そんなに狼っぽく見えないけど。それこそ騙りそうだし」
ルイスロッテさん「アルタイルさんは初手入村であれだけ待った割に、自分が○もらった態度が微妙だった
私なら怒り狂って禿げ上がるかもしれない」
冬の天秤さん「吠えは11あった。十分騙り圏内 尚且つ初手で霊を抜かれるのは
狼が占い騙ってて信用勝負を挑んでるか色を隠しにきたかが濃厚だ」
永訣する臨界点さん「狂狼じゃない限りはグレに必ず1wいるはず」
青春騎士さん「真狼で見られることじゃなくて俺狼で見られるのが癪なだけ>アルタイル
って書いてるんだけどね、さっきの発言に」
アクターズさん「もっと吊る場所あるだろ4発言のとことか>三菱」
冬の天秤さん「初日の噛みが118くらい。噛みが130より遅れるのは狼の占い騙りの傾向だと自分は思ってる」
ゲームマスター「噛み筋は真狼ですけど、初日の吠えから真狼には見づらいですよね」
ルイスロッテさん「死が二人をわかつまで」
MONOさん「吊られる僕なんかに文句言わないのー、他のグレー見なさい!
僕が吊られるのは、黒く見られる発言しちゃった僕の責任(`・ω・´)>アクターズさん」
アルタイルさん青春は真狂だと思ってるってこと?<青春
うちら視点だと真狼もあり得ると思うけど
青春騎士さん「あ、ありがとうございます なんか素直に嬉しいです>永訣する臨界点」
アクターズさん「真狼だったらわりかし三菱―ゲソ娘じゃないかって真面目に考えてます」
ルイスロッテさん「何か建設的な推理を落としていってくれれば参考にしますので可能な限り喋ってください、死ぬまで>MONO」
三菱さん「MONO吊られたら困るの?>アクターズ」
冬の天秤さん「潜伏狂はあるって言いたいんですねわかります!>アクターズ
ていうかそれもあるから尚更昨日MONO吊りたかったんだけどな。」
青春騎士さん「対抗の狼見る分には構わないが。どうせ「喋れる奴が騙ってる!><」とか思考停止なだけだろ?」
永訣する臨界点さん「◆青春騎士「逆に村は喋るな、って言えば真に近づくんですかね」
この発言がなんというか面白かったなーって思いました>青春さん」
アクターズさん「えー、占いどころだぜMONO」
まとまるくんさん「アルタイル初手○で囲ってるの辛いな。
この占いは真狂に見られがちよな…出方的に」
青春騎士さん◆冬の天秤さん 「霊持ってかれたとはいえ確定○ができてるのは行幸。
霊が抜かれるんなら青春狼まで考えた方が良さ気な感じー
まあどっちみち真狼目で見てたんだけどさ。」
見逃せないね。「霊噛み」ってだけで狼を見られるのは気に入らない
三菱さん「冬の天秤占おうかと思ったが、まあ難癖つけるのが村のしごとだと思うのでやめときました。」
ルイスロッテさん「すまないな
そして真狼もある噛み
真狂ならすでに囲いが発生している
私○というところを見ると、後者かもしれない」
アルタイルさん「指揮とるの楽しいよ。<臨界点さん
村にとって、有利になるようにリーダーシップをとるのは村の務めです」
MONOさん「ひゅー、やるじゃん確定○…でもあのね、もうちょっと殴り愛したかったグレスケですごい殴られてるし(><)
消しゴム勢残り一人の三菱さんは頑張れよ!贔屓はしないけど!」
冬の天秤さん「で、そう考えるならば占いの初手○はどっちも村なんじゃねーかな。
ていうか少なくともゲソちゃんは村じゃねーかな。」
ゲソ娘さん「初日狩人?」
永訣する臨界点さん「間違えました すみません」
まとまるくんさん「生きてたら臨界点指定するつもりだった」
永訣する臨界点さん「私」
アクターズさん「んで、真面目にこれこうなると冬の天秤は狼薄そうだな、ここ狼なら占い噛みそうだし。
だがあくまで非狼としか言っていないがな」
青春騎士さん「どこが屁理屈なんだよ、おう言ってみろよ>永訣する臨界点」
冬の天秤さん「霊持ってかれたとはいえ確定○ができてるのは行幸。
霊が抜かれるんなら青春狼まで考えた方が良さ気な感じー
まあどっちみち真狼目で見てたんだけどさ。」
永訣する臨界点さん占いの印象は、青春騎士の方が真に見えるかな。
周りをきちんとよく見れてる。 若干屁理屈こねてることろも真らしい。

ただアルタイルがものすごく指揮とりたそうにしてるのが気になる。
ゲソさんも発言が薄くてあんまり村には見えない。
だから占いの初手○の印象はどっちもんーって感じかな。
アルタイルさん「いいところで確定○ができたな」
青春騎士さん「公式入電が吊れたのはちょい以外だった。確かに発言は薄かったけど
案外狼が吊れた線もあると思う 勿論対抗狼も十二分にあるとは思う」
ルイスロッテさん「グレスケを許さない指定速度」
ゲームマスター「お、そっちにずれた」
MONOさんCOないよ!
ルイスロッテさんCOありますか?
永訣する臨界点さん「霊噛まれて確定○ができたのですか なら確定○が指揮とってほしいです」
まとまるくんさん「あーやっぱり公式入電狩人だったか…投票してから生き残りたい感が半端なかったから…」
ルイスロッテさん指定MONO
青春騎士さんあ、じゃあルイスロッテさん指示役お願いしますね^^
アクターズさん「霊能ォ!! んで占って欲しいところがお弁当ですね、おいしくいただかれてください」
アルタイルさん「消しゴム隊長が噛まれたな」
MONOさんグレスケは書きたくな…書きます書きます!頑張るよ!(敬称略)

占い ○青春騎士>三菱● まあやる気ある人の方が好きですから。

自分 知らない、大体いつも○●でいうとくろく見られる悲しさ。
公式入電 発言伸びそうだったのになんで吊られたんだろ。
ルイスロッテ ネタ多め、これからに期待。
永訣する臨界点 最小発言。考えるタイプっぽいからグレスケ期待。
冬の天秤 季節感無いなま…○貰いや占いを注視してそうな占いどころ。
アクターズ 個人的に好きなところ。いちゃもんつけてグレー殴ってくれるの期待。
アルタイル 自分が言えたこっちゃないけど中庸だなぁ。って。印象薄目。
冬の天秤さん【考察】
*初日挨拶順まとめ:
冬の天秤(自分)→公式入電→アクターズ→臨界点
→まとまるくん(霊)→アルタイル→三菱(占い1/3秒)→ルイス
→ゲソ娘→青春騎士(占い2/10秒)→MONO

何故MONOに1票しか入っていないのだろうかと心底疑問な自分がいます。
ああ、初日の噛み時間的に大体占い真狼目だと思いますよ。もし今日霊が
噛まれているようならば尚更。よってMONO吊るしたかったんですけどね。

占いに関して。青春は真狼目、三菱は真狂狼全部ありそうな感じ。って印象。
まあ大体青春真で良いんじゃねえの、とは思うけれど。霊噛まれるならまた考える。

グレ。● MONO>臨界点>ルイス>アクターズ ○、こんな感じ?
すごい!わかメモの並び順になったよ!あと全体的にグレがびみょいよ!すごい!

MONO:6発言中2発言が挨拶に関する自己弁護なので吊ってしまいたいですね
臨界点:抑えてる臭がすごく・・・しますね・・・ふえぇ 占っても良いんじゃない
ルイス:RP混じり気味なのかな。見辛い ていうかそこまで意味あること話してないね
アクターズ:グレ見た方が云々言うなら君も見てくるよね?と期待してます
MONOさん「霊能抜かれちゃったか…グレスケは次発言で。」
ルイスロッテさん◆MONO 「あれー?噛み時間中途半端な印象。挨拶朝市狙ったのに(´・ω・`)」
これが嘘くさいから今日はモノ吊ろう
◆MONO 「2-1グレラン進行、安定だね。まあ真狂本線で追いたい気分。
130、120、110ってタイミングでカチカチしてるから中途半端に出遅れたんだよ(つд⊂)>青春騎士さん」
10秒置きに更新してあの挨拶位置にはならない。
つまりどっちかの発言が嘘。
永訣する臨界点さん公式入電が悩んでるフリをしてる人外に見える。
MONOはヘイト買うことをあまり気にしてないような話し方をしている。
ルイスロッテは余裕があるが、中身はない。 明日以降の推理がきちんとしてたら村 そうでなければ人外目
アクターズは占いばっか殴っててどうするの?的なことを言っているが、本人は占いにもグレにも殴りかかっていない。
冬の天秤は三菱への殴りが強いが、自分の意思を持って発言してる。
三菱さん発言は多くて長いんだけどよく読むと中身がないので狼かと。
ネタばかりでも推理してくれているならいいんだけど。
でも村人でした、ごめんなさい。
冬の天秤さん「はいはい真狼真狼」
青春騎士さん「天使いいいいいいいいいいい!!!!」
永訣する臨界点さん「おはようございます」
ルイスロッテさん「冬の天秤→公式入電→アクターズ→永訣する臨界点→まとまるくん→アルタイル→三菱
→ルイスロッテ→ゲソ娘→青春騎士→MONO

噛み時間が半端だったので、挨拶早い位置に1wいると読んだ。
冬、公式、アクタ、永訣くらいまでに。
まあ一番発言微妙な公式に投票。そして吊れるんだ。やるじゃん。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
青春騎士さん理由:
得票2位かつ発言少なめな永訣する臨界点を除外。
冬の天秤も今の所村っぽく見える。割と中庸多めな中でさわやかな存在だ
対抗の○初手から占うのもなくはない手だとは思ってるんですが、今回は確定○にしたいとも狼っぽいとも特に思わないので普通にスルーで

MONO/ルイスロッテ/アクターズ
ルイスロッテが地味に追従発言ばっかりなんだよね
後半ちょいちょい話かけてるけどネタ発言チックだし。内容がない 推理してるように見えない
その割に吠えとか理由とかはやたらチェックしてたり、違和感多数。
よって占い。
まとまるくんさん「うわぁ」
ゲソ娘さん「おはようでげそー」
冬の天秤さん「おはよう」
ルイスロッテさん「おはようございます」
三菱さん「占いCO ルイスロッテ○」
アルタイルさん「おはよう」
ゲームマスター「2日目3票もらいは危険な位置」
アクターズさんねぇ知ってる? 3話で切ろうとする人が多いからか3話だけすごい評価がアニメがあるんだよ?
\まーいーにーちーひとーつー まーめちしーきーらんらんらん/

ゲソ娘胡散臭すぎる、下手すると三菱が囲いに行った狼説あるなってレベルで
冬の天秤は占わないでいいよ、この場所は喋らせて輝くから
下手するとここ潜伏狂人の可能性もなくはねぇから
MONO、ルイスロッテ、ここらへんを占っておけばいいと思う
今日の結果次第だと俺と永訣あたり殴り合って的な感じになりそうな発言布陣
ちなみに○貰いの印象だったら青春騎士の○のアルタイルの方がいいな
MONOさん「おはようございます出遅れまくったMONOです。
一人だけ消しゴム勢の中でグレラン参加したよ!」
青春騎士さん「占いCO ルイスロッテ○」
3日目の朝となりました。(14/07/01 22:26:48)
まとまるくんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まとまるくんさんを狙います。 >>> 三菱 <<<
まとまるくんさんの独り言「霊能CO 公式入電○」
青春騎士さんの独り言「案外吊れたんじゃないか」
ルイスロッテさんを占います。 >>> 青春騎士 <<<
ゲームマスター「3日目なら問答無用で●吊ってくれるから、自信ないなら●打っておけばいいです。
打たないと大体相方が指定もしくはグレランで死にます。」
永訣する臨界点さんの遠吠え「わかりました」
三菱さんの遠吠え「ルイスロッテ○、まとまる噛みで」
アルタイルさんの独り言「あー人外だとグレーみる意欲がわかない」
ゲームマスター「霊噛み天秤●」
三菱さんの遠吠え「霊噛むか」
三菱さんの遠吠え「それかもう●出すか」
永訣する臨界点さんの遠吠え「霊噛みか対抗噛みかなぁ 最悪アルタイル噛みだけど」
三菱さんの遠吠え「占いCO ルイスロッテ○」
公式入電さん「あれ、狂人そこだったのか」
ゲームマスター「ん、でもいけるんじゃないかな?」
三菱さんの遠吠え「対抗守ってそうですし」
三菱さんの遠吠え「まあグレー噛みしかないか」
公式入電さん「やー…まじか。ごめん。
お疲れ様でした。」
青春騎士さんの独り言「そーかー、「ケシゴム」なんだよなそういえば…。完全に失念してた」
アルタイルさんの独り言「ご主人、CO早すぎるっす」
三菱さんの遠吠え「よろです 」
冬の天秤さんの独り言「三菱さん 0 票 投票先 → 冬の天秤さん
文句言われるような出方するなよなら」
永訣する臨界点さんの遠吠え「明日発言少し伸ばしますね」
ゲームマスター「お疲れ様です」
永訣する臨界点さんの遠吠え「指定もらったらCOなしでも狩COでも」
三菱さんの遠吠え「まずいかにゃー」
2日目の夜となりました。(14/07/01 22:21:50)
公式入電さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アルタイルさん0 票投票先 → アクターズさん
ルイスロッテさん1 票投票先 → 公式入電さん
まとまるくんさん0 票投票先 → 公式入電さん
ゲソ娘さん0 票投票先 → ルイスロッテさん
公式入電さん4 票投票先 → 永訣する臨界点さん
青春騎士さん0 票投票先 → 永訣する臨界点さん
MONOさん1 票投票先 → 永訣する臨界点さん
冬の天秤さん1 票投票先 → MONOさん
永訣する臨界点さん3 票投票先 → 公式入電さん
三菱さん0 票投票先 → 冬の天秤さん
アクターズさん1 票投票先 → 公式入電さん
ゲームマスター「ルイスロッテさん、三菱さん、アクターズさん、投票をお願いします。」
三菱さん「どうしろというのか」
ルイスロッテさん「『速度』『発言』 両方見なくちゃあならないのが村人の辛いところだ
覚悟はいいか?オレはできてる>永訣する臨界点」
MONOさん「ゲソちゃんは…うん、○貰えてよかったね!霊能もグレランからは除外でね。」
アクターズさん「なんで初日から占いばっか殴りかかってるんですかね……
適当にいちゃもんつけてグレー殴った方が反応見れて面白いぞ」
青春騎士さん「逆に村は喋るな、って言えば真に近づくんですかね」
アルタイルさん「占いは狼を見つけるのが仕事だから。ステはこっちで処理するわ」
公式入電さん「○貰いどっちも挨拶が早い!盲信!って位置はないんだよな…ううん…」
ゲソ娘さん「占いの三菱さん騎士さんと占われたアルタイルさんとぼく以外でおk?」
冬の天秤さん「あと村に喋れっていうならば占いも喋るべきだと常々思うんですよ自分は!」
ゲームマスター「GMなら天秤さんに誘導しそうです(デフォルト)」
冬の天秤さん「アンタが出たの朝3秒じゃん。これでもし黒が出てたらどうする気だったの?>三菱」
MONOさん「三菱さんは●ないか確認して出たのならこれから挽回してくれればよし。
青春さんの出方は普通、噛み時間も気にしていた。みたいなまとめ?」
永訣する臨界点さん「占いの出た速度より占いの発言見たほうが建設的では?
青春の方がやる気元気満々って感じかな
三菱は割と発言まだそんなに多くないけど、グレは話せって行ってるからグレ精査してるのかな」
公式入電さん「まあ三菱は真なら反省。だけどそこまで不慣れって訳でもなさそうだしなあ。」
アルタイルさん「(ここから、青春に対する村人の厚い手のひら返しが始まる)<自分含め」
青春騎士さん「まとまるくんの事天使って呼びますね!マジ天使!」
ルイスロッテさん「ストレスで生え際のウォールマリアが突破されそうな私に喧嘩を売ってるんですか?>アクターズ」
冬の天秤さん「ゲソ娘ちゃんがあっ(察し)な感じですね。今日はグレランです。
占いと○貰いと霊能以外、即ち完グレから吊ります<ゲソ娘」
アクターズさん「一応今んとこ両占いとも無駄占いってないんだしいいとしようぜ
というか●出てんのに出てきたら死んでどうぞだけど出てねぇんだ」
青春騎士さん「ほんとだよ。俺を疑うならまとまるくんも一緒に疑え>公式入電」
公式入電さん「あっ(^p^)…すまん>青春」
アルタイルさん「別に一日目は私情絡め手もいいのよ。3日目以降はからめた瞬間に
真を切るけど<三菱さん」
三菱さん「飛び出し? え、そんな早さじゃないぞ」
冬の天秤さん「青春の出方はごくふつーじゃねえの。アンタもいつまでもそれに
こだわってないでグレでも見ておけよ、真ならな。三菱の飛び出しに
こだわってるやつもここにいるけどな!」
MONOさん「まとまるくんを消しゴムとは認めたくないけれど村の指揮役としては認めます(擦り寄り)」
青春騎士さん「あ、やべえ消しゴムか… しまったな占い先変えればよかった」
ルイスロッテさん「噛みは120とも言えないくらいの半端な噛みだった
私が狼なら130で噛んでいる。少なくともここにいる9人の10秒を奪った
つまり全員分で90秒だ
この機会費用の損失は計り知れない」
アクターズさん「飛び出しくらいでいちいちそこまで気にすんなよ、円形脱毛症になんぞ」
公式入電さん「え?まじで?10秒くらいで数回カチカチしてたんだけど見つけられんかった>青春」
ゲソ娘さん「占いと結果の4人以外?」
三菱さん「消しゴム連中を占いたかったが私情を絡めるのもアレなので」
アルタイルさん「おー本当だ。ごめんよ<青春」
青春騎士さん「10秒後に出てそれが遅いって言われたならアレだけど、
そうじゃないなら遅いって言われるのは癪だぞ」
冬の天秤さん◆三菱さん「各自しゃべりまくること」
それ以前に飛び出したことに関して何かないのかと言ってるんですが
MONOさん「2-1グレラン進行、安定だね。まあ真狂本線で追いたい気分。
130、120、110ってタイミングでカチカチしてるから中途半端に出遅れたんだよ(つд⊂)>青春騎士さん」
永訣する臨界点さん「夜あけて5秒後ぐらいにでてたから●ないかは確認したのかな」
青春騎士さん◆まとまるくんさん 「10」
◆青春騎士さん 「占いCO アルタイル○」
なんでまとまるくんを信じてくれないんですか><
アクターズさん「あと2人くらい役職追加してくれたらいいなー
んでまぁ普通にグレランな、三菱はこういう事やるあたり狼は薄いって考えるべきか
それかロラになった場合覚悟でその印象植えつけるための策か、どっちでしょう」
公式入電さん「ふむむ。無駄占いは無し。これ青春狼はなさそうだなー」
ルイスロッテさん「無駄占いはなし、と。」
冬の天秤さん「噛み時間は118くらいじゃなかったかな。中途半端な辺りで明けたよね>青春」
アルタイルさん「三菱も早いが青春は遅くね?何秒だったか見てた人いる?」
三菱さん「各自しゃべりまくること」
青春騎士さん「遅くねーよ、10って言ってる奴いるだろうが>公式入電
しっかり出てるよ俺は!」
まとまるくんさん「グレランでOKです。」
青春騎士さん「120くらいだったね>MONO
ただ130より遅かったんだから更新タイミングズレる事はないんじゃ」
冬の天秤さん「おk、霊優秀。で?三菱さんは飛び出しに関して何かあるのかな?」
ルイスロッテさん「そしてもうひとりは初手入村占い。
理由「最初からいたから」ですか」
ゲソ娘さん「占いが2人いるでげそ?!」
公式入電さん「青春も遅い、と。」
永訣する臨界点さん「2−1○進行ですね」
アルタイルさん「2−1だね。グレランしましょう」
青春騎士さん「三菱が早かった。俺が遅かったわけじゃないから早めに言っとくぞ」
MONOさん「あれー?噛み時間中途半端な印象。挨拶朝市狙ったのに(´・ω・`)」
アクターズさん「三菱早いな? 霊能もとっとと出よう」
三菱さん「右が初日なのでとりあえず下のかわいい子を占うよ。村人でした。」
公式入電さん「三菱さん早かったねえ。各自CO願います」
ルイスロッテさん「うわこの速さ、これが三菱が最大財閥まで成長した所以なのか」
冬の天秤さん「三菱が3秒、他の占い締め切り」
まとまるくんさん「占い2CO確認 霊能CO」
アルタイルさん「飛び出し1把握」
冬の天秤さん「霊どうぞ」
青春騎士さん理由:
あれはデネブアルタイルベーガ、君は指差す夏の大三角♪
彦星様がいなくて寂しそうだったので占いました。つまり下占いです。
ゲソ娘さん「やったね!」
MONOさん「おはようございます、消しゴム界の中堅で居たいMONOです。」
まとまるくんさん「10」
青春騎士さん「占いCO アルタイル○」
ゲソ娘さん「おはようでげそー」
ルイスロッテさん「おはようございます」
三菱さん「占いCO ゲソ娘○」
アルタイルさん「おはよう」
まとまるくんさん「おはまるくん」
永訣する臨界点さん「おはようございます」
アクターズさん「ねぇ知ってる? 素人にアニメの脚本を任せるととっても悲惨な事になるんだよ?
\まーいーにーちーひとーつー まーめちしーきーらんらんらん/

って事でゲソ娘が吐いた墨消せた消しゴムが優勝な! ファイッ!」
公式入電さん「おはようだよー」
冬の天秤さん「其処にロマンは在るのだろうか?」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/07/01 22:15:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 三菱 <<<
まとまるくんさんの独り言「おはまるくん」
まとまるくんさんの独り言「がんばる」
アルタイルさんの独り言「潜るか。もう一吠えあるといいのに」
ゲームマスター「素直でかわいい☆」
アルタイルさんの独り言「潜ったほうがいいですか?ご主人」
MONOさんの独り言「頑張ります☆」
アクターズさんの独り言「でもあのアニメ宮野の本気見れたから僕としては成功ですね(謎理論)」
アルタイルさんの独り言「11ほえだとぉ?」
冬の天秤さんの独り言「2:51 47 29 00 1:55 23 10 06 0:47 17 04
計11吠え。4・4・3」
公式入電さんの独り言「狩人:このGMは下手くそなので何も言えません。
何か…何か下さい…最終日まで死なないシステムとか…(震え)」
ゲームマスター「両陣営頑張ってね☆」
永訣する臨界点さんの遠吠え「まあよろしくお願い増す ●もらったらCOなしでいきます」
青春騎士さんの独り言「かといって潜伏したくはない」
三菱さんの遠吠え「占いCO ゲソ娘○」
アクターズさんの独り言「ねぇ知ってる? 素人にアニメの脚本を任せるととっても悲惨な事になるんだよ?
\まーいーにーちーひとーつー まーめちしーきーらんらんらん/」
三菱さんの遠吠え「さすがにまだ……前日にからんできたMONOにしようかw」
三菱さんの遠吠え「やっぱ下のゲソ娘にしよう。」
青春騎士さんの独り言「なーんかすぐ死にそうな感が」
ゲームマスター「初心者歓迎なので誰でも歓迎ですよ基本的に」
永訣する臨界点さんの遠吠え「占い騙って明日どこかみたい?」
まとまるくんさんの独り言「まとまるくんをうぃきったら1000円カンパしろみたいな広告がでてきたからそっとじしたわ」
三菱さんの遠吠え「噛みわたしがやりますね 120で」
ゲームマスター「おお、ありがとうございます。またいらしてください!」
アクターズさんの独り言「戦績0だけど通してくれてありがたい、酉消えたんですね僕」
冬の天秤さんの独り言「5」
三菱さんの遠吠え「右が初日なので上の公式入電○」
永訣する臨界点さんの遠吠え「ひぃ・・・ LWになるのか・・・
分かりました 頑張ります 初手吊られだけは避けてください」
MONOさんの独り言「ないつさん村建てありがとうございます。素村頑張ります。
最近ナンバに入りたくてしょうがない症候群です。」
ゲームマスター「その名前はよく人外になるよね>該当」
公式入電さんの独り言「ふええ…GMさん村建て有難う御座います。ナンバで狩人とか怖い」
ゲソ娘さんの独り言「役職なしやったね!」
三菱さんの遠吠え「占い騙りに挑戦しようか なれてませんが」
アクターズさんの独り言「やったGM大好き」
アルタイルさんを占います。 >>> 青春騎士 <<<
公式入電さんの独り言「げっ(゜ω゜)」
永訣する臨界点さんの遠吠え「よろしくね 潜伏したいかな」
三菱さんの遠吠え「わおよろ」
まとまるくんさんの独り言「霊能かよ」
アルタイルさんの独り言「訴訟」
ゲームマスター「GMから初心者への各役職お勧め

占い:堂々と振る舞い、信用を取ること!
狂人:占いを騙りがお勧め。騙るなら以下同文。
   初手●を見たら潜伏が基本です。
村人:推理して狼を追い詰めろ!誰が怪しい、理由は○○などと周囲を説得しましょう。
霊能:村を指揮しろ!常に、次の日の吊先を考えること。
狩人:このGMは下手くそなので何も言えません。
狼:相方に相談しましょう。村人をそそのかして遊んでください(黒)。
  発言に関しては村人に準じます。

「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」 「村人騙り」
「意図不明な騙り」 「暴言」 「掛け持ち」 「多重ログイン」 「ログ破壊」
こういうのはダメです。村に参加したわけなのでフェアプレイ、チームプレイを心がけてください。
ルールは守ってくださいませね^^

投票勧告は残り1分で行います(最終日除く)。
再投票には期待しないでください。

GMは ないつ◆1NtdY/5xP2 でお送りいたします。」
冬の天秤さんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/07/01 22:10:40)
ゲームマスター「開始」
MONOさん「消しゴム陣営のトップになってやる!よろしくね!」
公式入電さん「よろしく」
ゲソ娘さん「よろしくでげそー」
アルタイルさん「よろしく」
アクターズさん「よろしく」
まとまるくんさん「まとまるくんは小学生の味方だよ」
永訣する臨界点さん「よろしく」
冬の天秤さん「よろしくー」
ルイスロッテさん「よろしく」
青春騎士さん「よろしく」
三菱さん「やるよー」
ゲームマスターそろいました。

これ以降、全員の発言を確認し次第、開始します。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター09で揃え
ももさんがまとまるくんに名前を変更しました。
kariさんがゲソ娘に名前を変更しました。
ゲームマスター更新揃いつつあるので、全員名前変更後、更新確認
三菱さん「資本力で押しつぶしてやるぅー」
kariさんがアルタイルに名前を変更しました。
MONOさん「消しゴムは二つもいらない…ってことで初日は三菱さんに誘導しますね(`・ω・´)」
kariさんがルイスロッテに名前を変更しました。
kariさんが冬の天秤に名前を変更しました。
kariさんが青春騎士に名前を変更しました。
kariさんがアクターズに名前を変更しました。
kariさんが三菱に名前を変更しました。
ゲームマスターこんばんは 酉チェック中です。名前変更しながらお待ちください。
kariさんが公式入電に名前を変更しました。
kariさんがももに名前を変更しました。
アクターズさん「こんばんは」
kariさんが永訣する臨界点に名前を変更しました。
kariさんがMONOに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 22:04:48)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さん、ありがとうございました。」
三菱さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 22:03:59)
永訣する臨界点さん「こんばんわ」
冬の天秤さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 22:03:49)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 22:03:46)
ゲームマスター「こんばんはー、了解です」
MONOさん「こんばんはー、名前間違えたけれど参加していきます」
案山子さんがkariに名前を変更しました。
案山子さん」が村へやってきました。(14/07/01 22:02:56)
ゲームマスター「こんばんは」
青春騎士さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 22:02:31)
ゲームマスター「次回更新22:10」
ゲームマスター「こんばんは」
公式入電さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 21:59:54)
ゲームマスター「こんにちはー」
ゲソ娘さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 21:54:48)
ゲームマスター「こんばんは」
まとまるくんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 21:49:08)
ゲームマスター「次回更新22:00長らくお待たせして済まない。」
ゲームマスター「次回更新21:45」
ゲームマスター「次回更新21:30」
ゲームマスター「こんばんは」
ルイスロッテさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 21:08:45)
ゲームマスター「案山子どうもです」
案山子さん」が村へやってきました。(14/07/01 21:07:46)
ゲームマスター「こんばんは」
アルタイルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 21:03:45)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【15】<突然死回数:1>
村【34】<突然死回数:1>
引【1】<突然死回数:0>

1500th【137682番】初日狂人で村勝利
1501st【137705番】初日村人で村勝利
1502nd【137726番】初日村人で村勝利
1503rd【137754番】初日村人で狼勝利
1504th【137865番】初日村人で村勝利
1505th【138033番】初日村人で村勝利
1506th【138060番】初日狩人で狼勝利
1507th【138077番】初日村人で村勝利
1508th【138095番】初日村人で村勝利
1509th【138218番】初日村人で村勝利
1510th【138313番】初日村人で狼勝利
1511st【138338番】初日占いで狼勝利
1512nd【138351番】初日占いで村勝利
1513rd【138390番】初日狂人で村勝利
1514th【138405番】初日占いで村勝利
1515th【138470番】初日占いで狼勝利
1516th【138569番】初日村人で村勝利
1517th【138635番】初日村人で村勝利
1518th【138682番】初日霊能で村勝利
1519th【138770番】初日村人で狼勝利
1520th【138863番】初日村人で引き分け
1521st【138876番】初日村人で村勝利
1522nd【138908番】初日村人で狼勝利
1523rd【139035番】初日村人で村勝利
1524th【139050番】初日村人で村勝利
1525th【139090番】初日村人で狼勝利
1526th【139155番】初日村人で村勝利
1527th【139185番】初日村人で狼勝利
1528th【139327番】初日村人で狼勝利
1529th【139367番】初日村人で村勝利
1530th【139371番】初日狂人で村勝利
1531st【139407番】初日占いで村勝利
1532nd【139472番】初日占いで村勝利
1533rd【139493番】初日占いで村勝利
1534th【139526番】初日狂人で村勝利
1535th【139579番】初日村人で村勝利
1536th【139597番】初日村人で狼勝利
1537th【139616番】初日村人で村勝利
1538th【139635番】初日村人で村勝利
1539th【139648番】初日霊能で狼勝利
1540th【139718番】初日占いで村勝利(狼凸あり)
1541st【139725番】初日狂人で村勝利
1542nd【139743番】初日村人で村勝利
1543rd【139766番】初日村人で狼勝利
1544th【139787番】初日村人で村勝利
1545th【139806番】初日狂人で村勝利
1546th【139823番】初日霊能で狼勝利
1547th【139849番】初日村人で狼勝利
1548th【139880番】初日村人で村勝利
1549th【139898番】初日狂人で村勝利

初日先生の役職
村【30】
狩【1】
霊【3】
占【8】
狂【6】



 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る