過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ひとり
ちくわぶ ◆denZZXCMUw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
亜鉛
at home ◆7t22ieUVW6
[村 人]
(死 亡)
 
 
笹の葉
◆9qKjO6YLJ6
[共有者]
(死 亡)
 
 
もっさん
◆2n8DTcQDuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
椎間板ヘルニア
おでん ◆MqoHme4fMU
[共有者]
(生存中)
 
 
スキップ細胞
BJ愛 ◆GswcjuO2.M
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニルハイリス
◆rduF/912dM
[占い師]
(死 亡)
 
 
集団的
にょろ ◆JlcYB1FTJQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ゴム
YSK ◆lIw3fFgklE
[村 人]
(死 亡)
 
 
にゃおん
◆pQHpk87cvo
[村 人]
(死 亡)
 
 
もう7月かよ
◆ymrZL/UIAc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ボンザイル
◆ZTIKQRbn9s
[村 人]
(死 亡)
 
 
真庭白鷺
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アッペレティー
こうみ ◆Z/Yq0kHwyA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヘイレン
清水 ◆3zuSmnDyUY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
哲学者
丸智 ◆HMX12/ynjM
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 もう7月かよ普通村 〜 139916番地
10日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
椎間板ヘルニアさん「GMさん、同村のみなさんありがとうございました」
ゲームマスター「突然死の報告終了。
ではさらばだ」
ゲームマスター「二択を外したくらいで戦犯を自称する必要はない。
そんなのは人狼の常だ」
真庭白鷺さん「哲学者さんの10戦って普通でかよ!! 無礼申し訳ない。」
椎間板ヘルニアさん「一昨日の柱COが狼柱に見えたこととかいろいろあって入れたのですが・・・
戦犯は私です」
アッペレティーさん「皆様お疲れ様です。」
もう7月かよさん「真庭白鷺してん、よんろしゅつしててぐれらんなんてのがわるいんです><」
集団的さん「いや、狼陣営ごめん。ひとりは狐と妄信してた」
ゲームマスター「あと、引き分けに行くのかと思ったが、狐噛んで吊りを増やして勝ちに行ったのは個人的には実に天晴な心がけと言いたい。
最終日に殴り合ってこその人狼だ。」
アッペレティーさん「村立てありがとうございました。」
スキップ細胞さん「村たてありがとうございます、皆さんお疲れ様でした」
ひとりさん「そいでは村立てありがとうございましたー」
ひとりさん「いちおー露骨なタイミングが合ったので、そこで告発させていただきました。」
亜鉛さん「村建てありがとう。お疲れ様」
亜鉛さん「まぁ、亜鉛狼ぽかったよ。柱宣言から即告発とか思いっきり茶番だった」
真庭白鷺さん「ああ・・・集団さんが狼はーくしてないのは
狂人だからか 途中で失言申し訳ない>集団的」
スキップ細胞さん「狩人早死にすぎい!」
ゲームマスター「真を抜けたにも関わらず、誤爆食らって狂人まで噛むはめになりながら勝ちきった狼は見事だった。
狐は、狼の噛み先次第で飽和勝ち目前だったんだが、惜しかったな。
ま、狼の狐ケアがしっかりしてたとも言えるが」
椎間板ヘルニアさん「お疲れ様でした・・・
はい、すいません」
にゃおんさんすんませんでした
スキップ細胞さん「霊能のくせに真っ白になってすいません」
哲学者さん「ヘイレン噛んだのはヘイレンが亜鉛疑ってたからだっていうの忘れてて
後悔してたとこだった」
ひとりさん「集団的さん狂人じゃないか!」
真庭白鷺さん「狼ナイス テラナイス」
もっさんさん「おつかれさまー」
アッペレティーさん「お疲れ様でした」
スキップ細胞さん「おつかれ様です」
もう7月かよさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「最後はもうちょっと悩めよw>共有
なんで最後に投票するのが亜鉛なんだw」
亜鉛さん「霊界満場一致で狼の亜鉛さん村人ってどういうことですか」
真庭白鷺さん「ないすすすすすすすっす」
集団的さん「お疲れ様でした。」
哲学者さん「お疲れ様でした」
ひとりさん「おつかれさまでしたー
相方さんナイス潜伏ですー」
ヘイレンさん「ここが地獄か…」
ゲームマスター「おつかれ」
哲学者さん「やったー」
亜鉛さん「おつかれー」
人 狼」の勝利です!(14/07/01 23:31:24)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
亜鉛さん2 票投票先 → 哲学者さん
椎間板ヘルニアさん0 票投票先 → 亜鉛さん
哲学者さん1 票投票先 → 亜鉛さん
ひとりさん「ほのぼのします」
ひとりさん「なんかまったりした殴り合いですね」
真庭白鷺さん「・・・俺のネタバレ機能してなくてある意味草生えますわ」
亜鉛さん「あったあった」
哲学者さん「そんなんあったっけ?」
亜鉛さん「ひとりが狩人COした時に出ないのをそもそも信じる意味がないだろう」
アッペレティーさん「亜鉛さんかな・・・」
亜鉛さん「ていうか、哲学者は私の柱発言からすぐにひとりが告発したことについて
「ありゃあ狼の自演ですわいグフフ」とかもっと攻めないと」
哲学者さん「狼はヘイレン噛んだみたいやけど、共有噛みのGJで
ヘイレン狩人とかってありえないのけ?」
亜鉛さん「あって、それでCOしないのを信じないだろう」
もっさんさん「亜鉛さんが人外ぽい」
スキップ細胞さん「亜鉛さんで」
哲学者さん「なんで?全然あるんちゃうのん」
亜鉛さん「そもそも、一昨日、ひとりが狩人COした時点で、ひとりが狩人(そもそもヘイレンが狩人でも)
の場合、霊結果信じれば君と私狼なんだから」
ひとりさん「椎間板ヘルニアさん」
椎間板ヘルニアさん「う・・・うるせぇ・・・>亜鉛さん」
哲学者さん「あとは……なんだろうな」
真庭白鷺さん「よし LWネタバレ流した みんなどっちが狼だと思う>霊界」
亜鉛さん「狩人COある訳ないやん」
哲学者さん「亜鉛さんは昨日冗談含みとはいえ、引き分け提案したのは印象良くないですよね」
ひとりさん「という夢を見たのだ」
亜鉛さん「共有の選択で村の運命(二時間ぐらいのゲームの結果)が決まるんだ
責任重大だぞぉ」
スキップ細胞さん「霊能騙りって嵌ると怖いよね!!って吐き捨てようと思ってたのにぃ><」
ゲームマスター「おつスキップ細胞」
真庭白鷺さん「 」
哲学者さん「昨日率先して狩人CO聞いたのって白かったと思います
狼だったら含み持たせた方が有利でしょ」
ヘイレンさん「おれには見える、、、まさかのトライアングル投票で引き分けの図が…」
亜鉛さん「なに言ってんだ君が決めるんだよ。ほれさっさとログ読んできなさいな」
哲学者さん「おはよい」
ひとりさん「ヘルニアさん残しかー霊能さんおつかれさまでした。」
亜鉛さん「どっちの狼でSHOWの幕開けです」
椎間板ヘルニアさん「まぁ・・・その・・・なんだ
殴り合い頑張ってくれ・・・」
スキップ細胞さん「おはよう、おつかれ様でした」
亜鉛さん「はい」
椎間板ヘルニアさん「おはよう」
9日目の朝となりました。(14/07/01 23:25:40)
スキップ細胞さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スキップ細胞さんを狙います。 >>> 哲学者 <<<
ひとりさん「かんだのわたしじゃないもん><」
スキップ細胞さんの独り言「(笑)」
椎間板ヘルニアさんの会話「ちなみに椎間板ヘルニアってどんな病気なのか私は知りません」
ヘイレンさん「ちょっと>< 噛まないでよ!!!」
ひとりさん「がんばれー 最終日がんばれー」
スキップ細胞さんの独り言「霊能騙りってはまるとこわいよねええええええええ」
ゲームマスター「おつヘイレン」
ひとりさん「おつかれさまでしたー」
椎間板ヘルニアさんの会話「何とか最終日である」
スキップ細胞さんの独り言「おはよう
我輩は霊能co ヘイレン ○ と宣言しよう」
ヘイレンさん「ここが地獄か…」
8日目の夜となりました。(14/07/01 23:23:51)
ヘイレンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ヘイレンさん4 票投票先 → 亜鉛さん
スキップ細胞さん0 票投票先 → ヘイレンさん
亜鉛さん1 票投票先 → ヘイレンさん
椎間板ヘルニアさん0 票投票先 → ヘイレンさん
哲学者さん0 票投票先 → ヘイレンさん
スキップ細胞さん「○2個貰いの狐か、胸熱」
亜鉛さん「私もめんどい」
スキップ細胞さん「まちがった、頭痛い」
ヘイレンさん「どうせ信用できないでしょうから吊りで構いませんよ。
狼視点昨日私がでなかたったので霊が狐に見えたかもしれませんね。
仮想狐で私吊らせて明日霊噛みで偶数戻しで引き分けにしようとしたんでしょう。」
スキップ細胞さん「緊張で顎が痛い」
ひとりさん「けど、せっかくだから勝負してほしい気持ちですね、私も。」
哲学者さん「僕も村アピ面倒なんでしたくないですね……」
椎間板ヘルニアさん「あっ・・・持病の椎間板ヘルニアがぁ・・・」
哲学者さん「俺が村
霊能は2○で真

が今いるので引き分けはしたらだめ」
スキップ細胞さん「とりあえず殴る準備しといて」
亜鉛さん「いや、殴り合いたくないなぁって思って」
真庭白鷺さん「Xと殴りあうって無理だと思うんすけど・・・・>LW

しかぁぁぁぁし応援せざるおえない がんばれー」
ヘイレンさん「いや、どうせ亜鉛さん吊りで勝てるんでいいですよ」
哲学者さん「ここで引き分けにする必要あるのん??
ってか亜鉛狼だよね。」
椎間板ヘルニアさんまぁヘイレン吊って明日勝負ですな
亜鉛さん「ところでヘイレンは引き分けにはしたくないかい」
ヘイレンさん「偶数で出る意味はありませんよ、奇数にして吊り増やした分私吊りで消費して下さい。
本当の狐いたらおめでとうで」
亜鉛さん「この戦いは霊能と共有、どっちかが勝敗を決めることになる訳だけど」
ひとりさん「あ、数間違えてた…超恥ずかしい…」
哲学者さん「いや昨日出ろよ」
ヘイレンさん「私吊りでいいですよ」
ひとりさん「え 狩人残りなの?」
椎間板ヘルニアさん「おはよう」
ヘイレンさん狩人日記 
2日目 護衛:椎間板ヘルニア 死体:笹の葉
どれが真かなんてわかんないから確定村護衛。
真庭白鷺は真狂、へんなCOだけど偽がわざわざ信用薄くする必要もないので真ありえる。

3日目 護衛:スキップ細胞 死体:ニルハイリス
霊を狙った噛みではなかったので、真庭偽であっても狼は薄い。あのCOから狂固定でいいでしょう。
初日以外ならスキップ真と見るので、霊結果は重要なところ、占いは2択外しそうなので霊護衛。

4日目 護衛:スキップ細胞 死体:集団的
指示通り、この指示で共有噛まれると思うけどね。
◆椎間板ヘルニアさん 「狩人さんは霊能鉄壁で
どっちにしろ占いはいつか吊るよ」

5日目 護衛:スキップ細胞 死体:アベレッティ
突然死でたけど吊りは減ってない、ひとりは残り5で吊り。
護衛は霊護衛。●判定なら3までひとり残せる。

6日目 護衛:スキップ細胞 死体:なし
もっさんはあって狐、投票的に狼はほぼないと思うが。
一応もっさんが狼であった場合、最終日までひとり残せて狐候補を削れるので霊能者護衛。

7日目 護衛:スキップ細胞 死体:なし
昨日と一緒
スキップ細胞さん「いわなくてもわかるねー」
ゲームマスター「え!? 勝負すんのかよ」
哲学者さん「うむ」
スキップ細胞さん「おはよう
我輩は霊能co ひとり ● と宣言しよう」
8日目の朝となりました。(14/07/01 23:18:19)
ヘイレンさんを狙います。 >>> 哲学者 <<<
真庭白鷺さん「てか霊界非表示村でネタバレしすぎい>鷺白庭真 みんな議論しようず」
ひとりさん「おつかれさまでしたー
ミスった…一応1W推しするべき場面でしたね…」
集団的さん「狼2wだったんだ」
ゲームマスター「おつひとり」
7日目の夜となりました。(14/07/01 23:17:09)
ひとりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ヘイレンさん1 票投票先 → ひとりさん
スキップ細胞さん0 票投票先 → ひとりさん
亜鉛さん0 票投票先 → ひとりさん
椎間板ヘルニアさん0 票投票先 → ひとりさん
ひとりさん5 票投票先 → ヘイレンさん
哲学者さん0 票投票先 → ひとりさん
真庭白鷺さん「集団的さん 「意味わからん
ヘイレン⇒ひとりの順に吊りだろ」
狂人COですか 狼位置は?」
椎間板ヘルニアさん「あしたは狐をかむこと」
スキップ細胞さん「ええ、1人吊りだ」
ひとりさん「ごめんね、ヘイレンさん。」
集団的さん「意味わからん
ヘイレン⇒ひとりの順に吊りだろ」
椎間板ヘルニアさん「ひとり吊りでいこっか?」
哲学者さん「ひとり吊ってもう1回狐って言ってるとこ噛んでもらう」
ヘイレンさん「ではひとり吊り、私死体になるので最終日3人」
真庭白鷺さん「ひとりさん 「て言いたいとこだけど、ヘイレンさん噛みだわ。」

悪魔でかつ気だああああああああああああああ 哲学者は今日の誘導 投票で
死に目をみるぜええええええええええええええええ」
亜鉛さん「ここでひとりが出るなら2wしかないからねぇ」
ひとりさん「1Wだったら告発とかしないですよね、冷静に考えて。」
哲学者さん「じゃひとりくん釣りでいいんじゃない」
哲学者さん「ひとりくん2wなの??」
ヘイレンさん「突然死狼読みなら柱吊り。
狼柱もありえるんで悪い手じゃない」
哲学者さん「突然死があるから厄介やなぁ
2wか1wかわからん」
ひとりさん「ここ狐。かつ噛みで死体増やしたら詰みだから、
今日私吊り→役職のどっちか噛みでお願いね」
亜鉛さん「そうすか」
真庭白鷺さん「やべええええええええええええ
勝利条件を理解してねええええええええええええええええ」
ひとりさんて言いたいとこだけど、ヘイレンさん噛みだわ。
亜鉛さんどーする?私柱になるけど
哲学者さんっていうかひとり狩人なら占い師噛まれた時絶対出るべきやろ
ひとりさん「狐なんていない!私が狩人だ!」
亜鉛さん「霊結果○でひとり狩人だと、私と哲学者狼になるからねぇ。」
ゲームマスター「ツッコミてえ、激しくツッコミてえ、だけど霊界非表示というジレンマ」
哲学者さん「狐どこ?>ひとり」
真庭白鷺さん「お仲間ァァァ 狐の勝利条件は理解しているかああああああああ
殺せえええええええええ お前らならやれる 殺せる 時点引き分け」
スキップ細胞さん「○だよ><」
ゲームマスター「おいおい、何やってんだよ>狩人日記」
ヘイレンさん「2残りなら告発、しないなら突然死が狼でひとりLW」
哲学者さん「ひとり狩人だけはない」
亜鉛さん「あー霊結果○なら狐噛みだなぁ」
椎間板ヘルニアさん「他にいないのかな?」
亜鉛さん「霊結果は●ちゃうん?」
スキップ細胞さん「おはよう
我輩は霊能co もっさん ○ と宣言しよう」
哲学者さん「多分狐噛みでいいよね(無視)」
ひとりさん「こういうことよ。」
スキップ細胞さん「まあ…」
哲学者さん「え?」
亜鉛さん「おー」
椎間板ヘルニアさん「狩人でてええよ」
ひとりさん狩人日記

1日目 夜
護衛:できません

2日目 昼
死体:初日犠牲者 吊り:ゴムさん
素直に●吊りでよかった。全然発言してなかったですし。
見返したら途中から相当発言稼ぎな感じが出てるなぁ。反省。

2日目 夜
護衛:真庭白鷺さん
○出しで様子見しない占い師はちょっと・・・
しかしこの人の名前、なんて読むんだろ?

3日目 昼
死体:笹の葉さん 吊り:もう7月かよさん
正直投票せずにいられなかった。

3日目 夜
護衛:集団的さん
うーん。もう一度占い護衛するなら、この人かな。
吠えの感じ的にも、狼吊れなかった感じがするし、
霊能いきなり来るとは思えないです。

4日目 昼
死体:ニルハイリスさん 吊り:真庭白鷺さん
真噛まれくさい
共有が真庭さん吊り指定してたので、とりあえず無職を装っておくね。

4日目 夜
護衛:スキップ細胞さん
霊能結果見たいよね、さすがに。

5日目 昼
死体:集団的さん 吊り:にゃおんさん
真狂狼で内訳見えたね
噛み切りが入ったってことは、たぶんアッペレティーさんは非狼でいいですね。

5日目 夜
護衛:椎間板ヘルニアさん
いったん霊能外しで。リーダーシップ強めな人が残らないとまずい展開ですし、
強弁な感じの共有さん護衛しましょう。

6日目 昼
死体:アッペレティーさん 吊り:もっさん
護衛GJ出せたなぁ、ここ。

6日目 夜
護衛:ヘイレンさん
ほぼ村確定で見られてるとこだし、噛んできそうな気がします
にゃおんさん「ヘイレン狐か」
ヘイレンさん「おはよう」
哲学者さん「狩人どうぞ」
スキップ細胞さん「おはよう」
真庭白鷺さん「ちーん」
真庭白鷺さん「ちーん」
7日目の朝となりました。(14/07/01 23:11:13)
ヘイレンさんを狙います。 >>> 哲学者 <<<
椎間板ヘルニアさんの会話「2w1fだったらまずいで」
椎間板ヘルニアさんの会話「てか狐いたら負けやん・・・」
スキップ細胞さんの独り言「2w1fなら噛んでおうどん」
真庭白鷺さん「楽しむんだァァァァァただ楽しむんだァァァァァ」
ひとりさんの遠吠え「哲学者さんは、しない方がいいと思います。
するなら、GJ出た場あいの最終日」
スキップ細胞さんの独り言「6人か。哲学者見えんかった」
にゃおんさん「おつ」
哲学者さんの遠吠え「うーん。GJ出るとほぼ終わりではあると思うけど、頼んだw」
哲学者さんの遠吠え「ところで
明日狩人COはしない方がいいですよね。」
スキップ細胞さんの独り言「違うな、ボンザイル●なのか
まだ終わってない」
ひとりさんの遠吠え「で、GJなら狩人COしますわ」
真庭白鷺さん「お仲間 あれしかないW狩人COだァァァァァ
それしか!!勝つ道はねえええええええええええええええ
Gガンの最終話みたいにlavelaveなんとかこんとか〜を見せてやっれー」
椎間板ヘルニアさんの会話「今のところ私は
ひとり→亜鉛の予定です」
哲学者さんの遠吠え「そう言ってくれるならありがたいね。最終日の村アピ用意しときます」
哲学者さんの遠吠え「亜鉛狩人でグレ護衛なんてほとんど無いと思うけど……うーむ!」
ひとりさんの遠吠え「ヘイレンさん噛みがいいと思います。」
もっさんさん「おつかれさまー」
椎間板ヘルニアさんの会話「明日ひとり吊りで狐生存していたら俺が戦犯です
本当にありがとうございました」
ひとりさんの遠吠え「亜鉛さんが狩人でヘイレンさん護衛なら、ほぼ負け確定です。
ただ、ヘイレンさん狐なら負け確定ですよね」
哲学者さんの遠吠え「やめた方がいいかな」
スキップ細胞さんの独り言「あー、残り2wしんだ」
哲学者さんの遠吠え「ヘイレン噛んだらグレコン的にはますます亜鉛釣りに傾きそうなんだよね」
スキップ細胞さんの独り言「おはよう
我輩は霊能co もっさん ○ と宣言しよう」
ひとりさんの遠吠え「亜鉛さんがイヤですねー」
哲学者さんの遠吠え「ヘイレン噛んでもいい?」
ゲームマスター「おつもっさん」
6日目の夜となりました。(14/07/01 23:06:33)
もっさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ヘイレンさん0 票投票先 → もっさんさん
スキップ細胞さん0 票投票先 → もっさんさん
亜鉛さん1 票投票先 → もっさんさん
椎間板ヘルニアさん0 票投票先 → もっさんさん
もっさんさん6 票投票先 → 亜鉛さん
ひとりさん0 票投票先 → もっさんさん
哲学者さん0 票投票先 → もっさんさん
哲学者さん「わかりづらいなw>もっさん
俺のが狼っぽいってことね」
ヘイレンさん「村置きされても亜鉛さんは狼目でみますよ。
明日ひとりで終わらなかったら恐らく投票する。」
もっさんさん「誘導したいって狼発言?>亜鉛」
亜鉛さん「正直ヘイレンに誘導したいと思う要素ないし」
ゲームマスター「そんなん覚えてねえよw>真庭白鷺
悪意あってのことじゃなけりゃ気にする必要ねえさ」
亜鉛さん「じゃあヘイレンは村置きとしよう」
椎間板ヘルニアさんCOなかったのでもっさん吊りで
ひとりさん「亜鉛さんの言ってる内容なら分かるなぁ」
哲学者さん「ひとりさん人外っぽいから無いんじゃない
ひとりさん狼だったらアッペレティー狼でも狂人噛まないでしょ」
もっさんさん「亜鉛>哲学者=ひとりでみてる」
ヘイレンさん「もっさん狐読みで吊るのなら構わないけど、狼狙いならやめといたほうがいい。
唯一のグレランでもっさんはひとり投票してる。」
もう7月かよさん「せんせきふえてくると なまえおぼえられるよーになって ほしゅてきになっちゃう
だからぜろとりがのびのびできてすき」
もっさんさん「ヘイレンは白い」
亜鉛さん「アッペレティー狼の漂白噛みがあっただろう」
真庭白鷺さん「お仲間 狐なんか気にすんなー うどんしたら丼べえ買って食えば良いんだよ〜」
アッペレティーさん「全然推理できないで迷惑かけました・・・村の皆に申し訳ない」
哲学者さん「実は僕もヘイレンさんは村置きでいいかなって思ってるんですよね
◆ヘイレン
「真庭吊らせて○判定、残る集団から●判定で、●を白くさせる作戦でしょ。
つまり身内」
こんなん中々言えんでしょ」
ひとりさん「アッペレティーさん狼なら、集団的さんが噛まれるわけないですもん>哲学者さん」
亜鉛さん「結局、アッペレティー非狼なら狼は判別つかずにどっちも噛んだってことなんだな」
スキップ細胞さん「その前に円形脱毛になりそうですねッ!>哲学者さん」
哲学者さん「共食いの原因の9割はストレスらしいよ>スキップ」
もっさんさん「亜鉛、哲学者、ひとりから吊ったほうがいいとはおもうけど」
ヘイレンさん「○だった」
スキップ細胞さん「共食い?>哲学者さん」
もっさんさん「COなし」
亜鉛さん「いやーアッペレティー狼は割と考えたけどねぇ」
アッペレティーさん「おつかれさまです」
哲学者さん「アッペレティー狼だったら正直おしっこちびるとこやな」
アッペレティーさん「って、噛まれかいw」
ヘイレンさん「ここでグレー噛むなら突然死狼」
真庭白鷺さん「100理ある
話は変わるが、恐らく初心の頃初突然死で迷惑かけたGMの希ガス>GM」
もっさんさん「あれボンザイル死んだか」
アッペレティーさん「おはよう」
椎間板ヘルニアさん「COあるかい?」
ゲームマスター「おつアッペレティー」
アッペレティーさん「おはよう」
ひとりさん「噛み切りだから、アッペレティーさん非狼だと思いましたー」
哲学者さん「ステ吊る手間が省けた」
ヘイレンさん「おはよう」
椎間板ヘルニアさん指定 もっさん
もっさんさん「おはよう」
椎間板ヘルニアさん「おはよう」
ひとりさん「おはよう!」
哲学者さん「おはようございます」
スキップ細胞さん「おはよう
我輩は霊能co にゃおん ○ と宣言しよう
遠吠えは10回、2wのこってます」
6日目の朝となりました。(14/07/01 23:00:23)
アッペレティーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アッペレティーさんを狙います。 >>> 哲学者 <<<
ゲームマスター「ゼロ酉を使うことが悪いんじゃない。
ゼロ酉を使っておいて、突然死その他の迷惑行為をやらかすのが悪いんだ。」
真庭白鷺さん「ログ誘導×→ログ取ってないのが見えていたがァァァ
一応先輩の俺がRPの為、マストダイィィィィお仲間FIGHT!!(ピッピ」
椎間板ヘルニアさんの会話「明日の指定先はもっさん>亜鉛で」
スキップ細胞さんの独り言「ヘイレンさんは誘導路線でいくのかしら」
哲学者さんの遠吠え「しかし苦しいですね
ヘイレン吊れないので亜鉛ともっさん相手に吊りのがれですか」
ひとりさんの遠吠え「了解しましたー」
ひとりさんの遠吠え「ほんじゃ一応狩人COする方向でいきますかねー
噛みはどうします?霊、狂。私死亡路線なので、
アッペレティーさんでもいいですし」
スキップ細胞さんの独り言「もっさんの発言がバグってきてる」
もう7月かよさん「すいません」
アッペレティーさんの独り言「霊能軸だとひとりと誰だ・・・」
椎間板ヘルニアさんの会話「人外は亜鉛ともっさんにいると見た」
哲学者さんの遠吠え「集団的さんの○です」
哲学者さんの遠吠え「噛みなんですけど、アッペレティーさんでいいですか?」
ひとりさんの遠吠え「ま、たぶんそーでしょうねー」
哲学者さんの遠吠え「一応、僕は指定されたら狩人COする予定ですが……
いっその事COしてくれたほうがいいかもw」
ゲームマスター「これだからゼロ酉はなあ」
スキップ細胞さんの独り言「お狐様なのでしょうか、そしてゴムさん役もちの可能性もある」
アッペレティーさんの独り言「ってか占い全噛みなら狐なしかな」
椎間板ヘルニアさんの会話「ちなみにひとり吊り指定はブラフよ」
真庭白鷺さん「ボンザイルが突然死ィィィィィィィィ 
この共有なら狼考慮もありえるかァァァァ」
哲学者さんの遠吠え「どっちでもいいですよ。
僕まだ十戦くらいしかしてないのでなんとも言えないですけど、
狩人COしても即釣りは間違いないと思うので」
スキップ細胞さんの独り言「おはよう
我輩は霊能co にゃおん ○ と宣言しよう」
にゃおんさん「うわぁ」
椎間板ヘルニアさんの会話「感情的に指定したいひとが多すぎんよ」
ひとりさんの遠吠え「どう振る舞ってほしいですか?
狩人日記もあるにはあるし、黙って吊られてもいいです。
哲学者さんがしてほしいようにふるまいます」
哲学者さんの遠吠え「狩人日記かけた」
アッペレティーさんの独り言「ずっとボンザイル追ってたけど突然死w村かいな」
ゲームマスター「おつにゃおん」
アッペレティーさんの独り言「wwww」
スキップ細胞さんの独り言「亜鉛//もっさん/ボンザイル/ヘイレン/哲学者/
村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1

集団的 (占狂) スキップ○→アッペレティー○→ひとり●→×殉職
真庭 (狼) ゴム●→にゃおん○→スキップ●
ニルハイ(占狂) 笹の葉○→スキップ○→×殉職

スキップ (霊) ゴム○→もう7月○→真庭●→→→→

死体
初日→笹の葉→ニルハイ→集団的

吊り
ゴム→もう7月→真庭

椎間板(・ω)人(ω・)笹の葉」
5日目の夜となりました。(14/07/01 22:55:47)
にゃおんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ヘイレンさん0 票投票先 → にゃおんさん
アッペレティーさん0 票投票先 → にゃおんさん
スキップ細胞さん0 票投票先 → にゃおんさん
亜鉛さん0 票投票先 → にゃおんさん
椎間板ヘルニアさん1 票投票先 → にゃおんさん
もっさんさん0 票投票先 → にゃおんさん
ひとりさん0 票投票先 → にゃおんさん
にゃおんさん8 票投票先 → 椎間板ヘルニアさん
哲学者さん0 票投票先 → にゃおんさん
ボンザイルさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
亜鉛さん「私は噛みの流れがよく分からない」
ヘイレンさん「いい指定、唯一のグレラン時ひとりと繋がって7月吊ったのは亜鉛とにゃおん」
哲学者さん「ひとりさん狐探してくれよな〜頼むよ〜(届かぬ想い)」
ひとりさん「真狂はよく意味がわからない…」
にゃおんさん「CO無し」
椎間板ヘルニアさん指定変更 にゃおんで
哲学者さん「ひとりは狼でしょ」
ヘイレンさん「わざといってんの?>もっさん」
もっさんさん「まちがえた。ひとりは真狂でしょ」
スキップ細胞さん「すまぬ、見落とし>哲学者さん」
もっさんさん「にゃおんは真狂でしょ」
哲学者さん「僕も反対してたよ>霊」
集団的さん「そうでしたか」
亜鉛さん「そもそも漂白するにも笹の葉いないしな」
にゃおんさん「一日残した所で変わらんでしょ
それこそぐれラン誘導」
哲学者さん「真庭狼ならにゃおん狼だったら囲うかと言われると微妙な気がする
霊能に騙りも割いてないし
狐狙いならニャオンさんでいい」
スキップ細胞さん「私視点残り2w1f」
亜鉛さん「漂白噛みから真噛み…とかマゾいか」
真庭白鷺さん「つ共有霊能護衛指示>集団的」
ひとりさん「ひとりは残り4まで残していいんじゃないかな?」
スキップ細胞さん「さて、昨日真庭さん吊りを反対したのは真庭の○のにゃおんさんだったかな?
◆にゃおん 「共有どうする?」
◆にゃおん 「共有考え直さない?霊能結果見る価値あると思うけど」
◆にゃおん 「ひとりつって、霊能みよう
狩人は霊能か占い護衛かね」 」
ヘイレンさん「ひとりは残り6で吊り 今日明日はグレラン」
もっさんさん「そろそろにゃおん吊りたい」
哲学者さん「あーごめんキーポで異論ないです」
亜鉛さん「…ああ、狂人か」
にゃおんさん「ひとりキープでしょ。狐忘れてない?」
ボンザイルさん「おはよう」
スキップ細胞さん「内訳、占狼狂であってますね」
亜鉛さん「…ちょっと理解が追いつかない。狩人騙り?」
もっさんさん「ひとりキープでいいんじゃね」
ひとりさん「ひとりキープでいいと思うよー」
集団的さん「狩人いないのか?」
哲学者さん「狂人吊る手間省けたな」
ヘイレンさん「ひとりはキープ」
にゃおんさん「おはよう」
ヘイレンさん「おはよう」
哲学者さん「ひとり釣りでよくなった」
椎間板ヘルニアさんひとり吊りで
ひとりさん「おはよう!」
スキップ細胞さん「なぜ占いが死ぬ」
集団的さん「お疲れ様でした」
哲学者さん「おはよう」
亜鉛さん「へー」
ゲームマスター「おつ集団的」
椎間板ヘルニアさん「おはよう」
もっさんさん「おはよう」
アッペレティーさん「おはよう」
スキップ細胞さん「おはよう
我輩は霊能co 真庭白鷺 ● と宣言しよう
遠吠えは17回、そして狼特攻とか超怖いんですけど」
5日目の朝となりました。(14/07/01 22:47:47)
集団的さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
集団的さんを狙います。 >>> 哲学者 <<<
スキップ細胞さんの独り言「おはよう
我輩は霊能co 真庭白鷺 ● と宣言しよう
遠吠えは17回、そして狼特攻とか超怖いんですけど」
アッペレティーさんの独り言「頭まわんねぇw」
真庭白鷺さん「別ゲーは嘘なんで お仲間頑張れ〜」
哲学者さんの遠吠え「急いで書いてきますわ」
ひとりさんの遠吠え「占い死んだら、真居なくなるから私吊られでもまあオッケーでしょう
メリットと相殺ぐらいにはなります。」
スキップ細胞さんの独り言「狼特攻とか怖いんですけど」
哲学者さんの遠吠え「はぁーあ
狩人日記書かなあかんパターンやなこれ……」
にゃおんさんの独り言「真庭人外dqろうなぁ」
哲学者さんの遠吠え「まぁ占い死んだらしても絶対吊られるでしょうね」
ひとりさんの遠吠え「了解しましたー」
哲学者さんの遠吠え「1:00で占い噛みますね」
ひとりさんの遠吠え「狩人COはしない方向で居てます。」
アッペレティーさんの独り言「まぁ、発言下手だからしゃーないか・・・」
哲学者さんの遠吠え「いえ、全然そんなことないと想います
しかし正直、昨日ひとりさん吊り推したのは結構アレだった気するけど」
スキップ細胞さんの独り言
さて、昨日真庭さん吊りを反対したのは真庭の○のにゃおんさんだったかな?」
アッペレティーさんの独り言「もはや狂人にしか見えないwもしくは突っ張った村か」
ひとりさんの遠吠え「うん、それしかないと思います。しかしふがいないなぁ」
ひとりさんの遠吠え「霊噛み通ったところで私吊られはほぼ確定。」
哲学者さんの遠吠え「占い噛んで僕の潜伏ゲーでもいい?」
椎間板ヘルニアさんの会話「明日はひとりか集団的吊りで」
真庭白鷺さん「お疲れ様です お仲間が動きやすいようにした・・・筈なんだよなあ」
アッペレティーさんの独り言「なんで俺で一貫してんだ?wぼんざいる」
スキップ細胞さんの独り言「おはよう
我輩は霊能co 真庭白鷺 ● と宣言しよう」
ひとりさんの遠吠え「占いは噛めるんじゃないか?と思ってたり。」
哲学者さんの遠吠え「霊噛みはかなり苦しいね。7月と初日だけ……」
集団的さんの独り言「はたして狼陣営に役に立てているんだろうか?」
ひとりさんの遠吠え「非常にまずいよー」
哲学者さんの遠吠え「乙でした」
ひとりさんの遠吠え「相方おつかれさまでしたー」
哲学者さんの遠吠え「まずいね」
ゲームマスター「おつ真庭白鷺」
スキップ細胞さんの独り言「私、明日呼吸してるかしら」
4日目の夜となりました。(14/07/01 22:42:44)
真庭白鷺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ヘイレンさん0 票投票先 → 真庭白鷺さん
集団的さん1 票投票先 → 真庭白鷺さん
アッペレティーさん1 票投票先 → 真庭白鷺さん
スキップ細胞さん0 票投票先 → 真庭白鷺さん
亜鉛さん0 票投票先 → 真庭白鷺さん
ボンザイルさん0 票投票先 → アッペレティーさん
椎間板ヘルニアさん0 票投票先 → 真庭白鷺さん
もっさんさん0 票投票先 → 真庭白鷺さん
ひとりさん0 票投票先 → 集団的さん
にゃおんさん1 票投票先 → 真庭白鷺さん
真庭白鷺さん9 票投票先 → にゃおんさん
哲学者さん0 票投票先 → 真庭白鷺さん
ニルハイリスさん「ログ読んでたらおかしくなってきたのでリハビリのために村回してきます
GMさん村立てありがとうございました」
ひとりさん「だって、これ真占い居なくなったパターンぽいですもん。
真庭さんは真ぽくないし」
真庭白鷺さん「にゃおんさん 「共有考え直さない?霊能結果見る価値あると思うけど」

ナイス!!俺吊ってもどうせ○判定しか霊能は出せない つまりそういことだろうこのまま完敗コースだが頑張って>にゃおん」
亜鉛さん「吊られないようにがんばればいいじゃない」
椎間板ヘルニアさん「狩人さんは霊能鉄壁で
どっちにしろ占いはいつか吊るよ」
にゃおんさん共有どうする?
哲学者さん「よく考えたら真庭から○出たら吊る価値あんまなくなるんだね
偽吊り先でいいよ」
アッペレティーさん「まぁ、でも真よりで見てるとはいえ二つ●吊るのは尚早かな?」
ひとりさん「霊能が死んだあとに吊られたら空しい>亜鉛さん」
もっさんさん「ひとり吊りでもいいとおもうけどね」
亜鉛さん「霊能軸にするならその霊能とライン切れてる占い吊りでいいじゃないの?」
にゃおんさん「共有考え直さない?霊能結果見る価値あると思うけど」
亜鉛さん「ひとりさんはそんなに吊られたいのかい」
集団的さん「ひとりは狐とほぼ確信してたんだが、外してしまってすまんね」
真庭白鷺さん「椎間板ヘルニアさん 「真庭白鷺吊るよ」 ・・・・・異論なし

まあ俺のRPのせいだわな 村陣営本当にもうしわけない 終わったら別ゲーしてるんで・・・」
ひとりさん「お任せするけど、私吊りの方がいい気がします。
霊能軸にするなら、真庭さんより私の霊能結果の方が大事ですし。」
哲学者さん「真庭の色も気になるか」
もっさんさん「集団的が狂人の可能性も>亜鉛さん」
にゃおんさん「ひとりつって、霊能みよう
狩人は霊能か占い護衛かね」
亜鉛さん「集団的狼だった」
ヘイレンさん「真庭吊らせて○判定、残る集団から●判定で、●を白くさせる作戦でしょ。
つまり身内」
アッペレティーさん「いや、違いますから
集団的さん真よりで見てますし」
亜鉛さん「真庭白鷺吊って○結果が出て、ひとり狼がほぼ決まるパターン」
集団的さん「霊能視点で偽確定の占いから吊らないか」
椎間板ヘルニアさん真庭白鷺吊るよ
スキップ細胞さん「初日●出しなあたり真庭は狂人っぽいわ」
ひとりさん「●か、無職なので吊っていいですよー」
真庭白鷺さん「俺視点 人外が見えすぎているな 謎の集団的が狼を囲ってからが勝負って感じか 辻褄あいすギィ!!」
椎間板ヘルニアさん「今日は真庭白鷺」
亜鉛さん「でも、仲間囲った後に相手噛むかっつーと微妙」
集団的さん「集団的真占い」
哲学者さん「霊能生きてる内に吊っとくべきなんじゃないの」
ヘイレンさん「真噛まれました」
にゃおんさん「狂人だろうなぁ」
もっさんさん「集団的が真狂で真庭が狼っぽいなあ」
ひとりさん「え、なんで私吊り?」
亜鉛さん「アッペレティーが囲われた狼って見るのは安易かねぇ」
ひとりさん「そっち噛まれるんだー」
哲学者さん「ひとりさんの方から吊ってみよう」
ゲームマスター「おつニルハイリス」
ヘイレンさん「おはよう」
亜鉛さん「うん」
集団的さん占い理由:占い先をいったり、狐を気にしていたりと人外フラグが立ちまくってました。
◆ひとりさん 「形的には集団的さんが真な感じですけど、占い先にはちょっとだけ不満があったり。」
◆ひとりさん 「亜鉛さんがいいこと言ってるというか、不自然な出方と思うのは同意だなぁ
けど噛み的には狐混じりでもなさそうですし。」
ボンザイルさん「おはよう」
スキップ細胞さん真庭吊ろうぜ!(迫真
真庭白鷺さん「恐らく敵対してきたし、狼濃高 おそらくうどん近くなってもお前生存だけはない ね死」
にゃおんさん「えー」
ニルハイリスさん「お疲れ様でした」
アッペレティーさん「おはよう」
椎間板ヘルニアさん「おはよう」
にゃおんさん「おはよう」
ひとりさん「おはよう!」
もっさんさん「おはよう」
哲学者さん「おはよう」
スキップ細胞さん「おはよう
我輩は霊能co もう7月○と宣言しよう

遠吠えは15回聞こえたわ」
真庭白鷺さん「占いCO スキップ細胞●」
集団的さん「集団的占いCO ひとり●」
4日目の朝となりました。(14/07/01 22:35:12)
ニルハイリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニルハイリスさんを狙います。 >>> 真庭白鷺 <<<
アッペレティーさんの独り言「スキップさんからだとは思うが・・・」
アッペレティーさんの独り言「ってか、噛まれそうな予感」
スキップ細胞さんの独り言「んでもって共有がはじめグレラン指示してたってことは相方は吊られない位置にいる
=○のどっちかが共有」
スキップ細胞さんの独り言「占いに狼混じりなら対抗は噛めない。
霊能探すか、○削ったほうが確実」
椎間板ヘルニアさんの会話「亜鉛指定で」
もう7月かよさん「ぐれらんで わたしにとーひょーできたひとは ただしいです
まちがいなのは ぐれらんをしたことでした」
スキップ細胞さんの独り言「逆に考えるのよ、笹の葉噛み?
3−0霊能潜伏風味、真庭偽がわかってる狼ならどうするか、」
ひとりさんの遠吠え「にゃおんさんは吊れるよね、たぶん」
ニルハイリスさんの独り言「RP中止したら発言うっすいし持ってきたの全部使えないし
すみませんでした
僕は消化で勝ちにいきます。。」
真庭白鷺さんの遠吠え「45」
ひとりさんの遠吠え「まあ、騙りがリーダーですし、方針決定で。」
真庭白鷺さんの遠吠え「民主政治の狼派です」
哲学者さんの遠吠え「にゃおんさんはほっといていいんじゃ。。。
狩人でも
もっさんはわからんけど、狩人ぽくはないでしょ」
真庭白鷺さんの遠吠え「ひとりさんは?」
ひとりさんの遠吠え「完グレならやっぱ亜鉛さんかなあ
もっさんとかにゃおんさんはなんなんだろ?」
椎間板ヘルニアさんの会話「信用勝負捨ててるみたいだし明日はグレーから指定でいいかな?」
真庭白鷺さんの遠吠え「まあお役目終了でチキンレースになります」
笹の葉さん「7月さんは、発言が読みにくかったから吊られたのでは」
哲学者さんの遠吠え「それでええすよ」
集団的さんの独り言「ひとりさんは共有の気がするんだが、狐の可能性もあるしなー。
なんか持ってるんでチャレンジ●だし」
椎間板ヘルニアさんの会話「相方狩人だと思われたのかな?」
アッペレティーさんの独り言「狐もあるか」
真庭白鷺さんの遠吠え「ニルハイリス噛みつつ、霊能に●打ち もうこれで明日銃殺起きてもしらんぷり
これでいいすか(破綻しますし、集団真ならしらねって感じですが」
アッペレティーさんの独り言「ってか、あの言い方は村としては混乱招くだけだ
なら狼か狂人?」
哲学者さんの遠吠え「判別つかないからねぇ
ニルハイリス狂人臭さとれてきたし」
もう7月かよさん「しにたくないひとをしにおいやるなんて」
スキップ細胞さんの独り言「おはよう
我輩は霊能co もう7月○と宣言しよう」
哲学者さんの遠吠え「判別つきませんね」
アッペレティーさんを占います。 >>> ニルハイリス <<<
ひとりさんの遠吠え「吊れるんだw
噛みどーしますかねー 対抗よりは、狩人探しですかね」
もう7月かよさん「お疲れ様でした」
哲学者さんの遠吠え「あとは亜鉛さんが狩人っぽいかなーって思いました」
ゲームマスター「おつもう7月かよ」
哲学者さんの遠吠え「ヘイレンとか吊れる気しないので噛みはあり」
3日目の夜となりました。(14/07/01 22:29:51)
もう7月かよさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ニルハイリスさん0 票投票先 → 真庭白鷺さん
ヘイレンさん0 票投票先 → ひとりさん
集団的さん0 票投票先 → 真庭白鷺さん
アッペレティーさん1 票投票先 → ボンザイルさん
スキップ細胞さん0 票投票先 → ボンザイルさん
亜鉛さん0 票投票先 → もう7月かよさん
ボンザイルさん3 票投票先 → アッペレティーさん
椎間板ヘルニアさん1 票投票先 → もう7月かよさん
もう7月かよさん4 票投票先 → 哲学者さん
もっさんさん0 票投票先 → ひとりさん
ひとりさん2 票投票先 → もう7月かよさん
にゃおんさん0 票投票先 → もう7月かよさん
真庭白鷺さん2 票投票先 → 椎間板ヘルニアさん
哲学者さん1 票投票先 → ボンザイルさん
にゃおんさん「無駄占いは村損失だが。。。」
笹の葉さん「これはニルハイリスさんが真かな?」
スキップ細胞さん「3日目に対抗の○占いとか正気に思えんのだが」
もう7月かよさん「やーだー」
哲学者さん「真狂狐なら占い死んでるだろうからそれはないだろうね」
にゃおんさん「占いさあこい」
もう7月かよさん「わたししにたくないからぐれらんなんていやいや」
ひとりさん「亜鉛さんがいいこと言ってるというか、不自然な出方と思うのは同意だなぁ
けど噛み的には狐混じりでもなさそうですし。」
亜鉛さん「占い全偽ってんなら○に狼になるしな」
にゃおんさん「落ちたし」
アッペレティーさん「つまり狼に見られてんのか」
もっさんさん「にゃおんさんは占ってほしいな」
亜鉛さん「信頼勝負の噛みじゃなかったら占い師噛みじゃないんかねぇ」
ニルハイリスさん「スキップ細胞さん昨日COしてたかと思って焦りました><」
もう7月かよさん「こうしました」
ヘイレンさん「霊能者狙った噛みじゃないから占い全偽も薄く考えておく」
哲学者さん「あんまり信頼勝負の噛みには見えないけど
○噛みだし」
真庭白鷺さん「どうしました>七月」
もう7月かよさん「まちがました」
亜鉛さん「狼が信頼勝負を選んだ噛みだとするなら、最初と最後に出た占いのどっちが狼なのか」
もう7月かよさん「しね」
スキップ細胞さん「僕完全にお弁当ですねやだー」
もう7月かよさん「ぷ」
ニルハイリスさん「あっ」
ひとりさん「形的には集団的さんが真な感じですけど、占い先にはちょっとだけ不満があったり。」
もう7月かよさん「なっとくいきませんがいけんがかわりそーにないですねー」
哲学者さん「にゃおんさんとか吊ればいいと思うけど、一応○なのね」
ニルハイリスさん「僕の方が信用が低いと思うので対抗の○占いもいれつつやっていきます」
真庭白鷺さん「ヘイレンさん 「真庭白鷺は1回だけ対抗or霊占いさせて呪札なければ明日吊り」

そうさせてもらおう 3択」
ボンザイルさん「狼に投票できたのは私だけです」
にゃおんさん「相互占いはただのケアレスミスです」
亜鉛さん「よく分からない噛みだな」
アッペレティーさん「なぜ票入ったし・・・」
椎間板ヘルニアさん「さぁ皆の衆しゃべるのじゃ」
ヘイレンさん「真庭白鷺は1回だけ対抗or霊占いさせて呪札なければ明日吊り」
ニルハイリスさん「ライン見えましたね。これで僕と集団的さんで確定○を作っていけばいいはずです。」
もう7月かよさん「真庭白鷺さんしてんでは、よんろしゅつですー
さすがにくるしいのでおうよりはつったほうがけんじつですー」
集団的さん「偽占い吊りだろ?」
にゃおんさん「南無」
哲学者さん「よく見たら霊能だった」
もっさんさん
にゃおんさんがとても狐くさい。
把握発言に相互占いの推奨と、村には見えないしかといって人狼でも
相互占いさせる意味があまりない。ここ占って欲しい。」
亜鉛さん「おはよう」
椎間板ヘルニアさん相方死にました
今日はグレランで
笹の葉さん「おつです。相方さんより先に噛まれるようにがんばりました」
スキップ細胞さん「占いには無駄占いさせてしまったな、すまぬ」
ひとりさん「真庭さんどーしますかね。だいぶ狂人ぽい感じです。」
哲学者さん「確定○はいいね」
真庭白鷺さん霊能占わせてもらおう
もう7月かよさん「ごむにはしろいのがたまるんです
そんなひとまっしろにきまっていました」
ゲームマスター「おつ笹の葉」
ボンザイルさん「おはよう」
真庭白鷺さん「にゃおん 「互いにうらなえや」
にゃおん 「ゴムCOある?」

いきなり無能になったり、沸け分からん狐目狙い」
集団的さん占い理由:適度に発言してて吊られなそうなところ。とりあえずビールみたいな発言が怪しい
◆アッペレティーさん 「とりあえずは●吊りだな」
◆アッペレティーさん 「ですよねー
グレランでびびたw
ニルハイリスさん理由:最後の空吠えが気になりました
   対抗の○ですが特に気にしないことにします
にゃおんさん「投票ミスりました」
アッペレティーさん「おはよう」
真庭白鷺さん「占いCo にゃおん○」
ヘイレンさん「おはよう」
もっさんさん「おはよう」
ひとりさん「おはよう!」
哲学者さん「おはよい」
にゃおんさん「おはよう」
椎間板ヘルニアさん「おはよう」
集団的さん「集団的占いCO アッペレティー○」
ニルハイリスさん「占CO スキップ細胞○」
スキップ細胞さん「おはよう
我輩は霊能co ゴム○と宣言しよう

真庭さん偽者ですの、遠吠えは16回聞こえたぞ」
もう7月かよさん「しちがつですよー」
3日目の朝となりました。(14/07/01 22:22:15)
笹の葉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
笹の葉さんを狙います。 >>> 真庭白鷺 <<<
椎間板ヘルニアさんの会話「2人でてきたら撤回していいでしょう」
笹の葉さんの会話「ふむ」
椎間板ヘルニアさんの会話「あっ、もう一人出てきたら私が相方騙ってるって言います」
笹の葉さんの会話「わかりました。」
笹の葉さんの会話「おはすての中にいそうな気もしますが」
椎間板ヘルニアさんの会話「もう一人出てきたらすぐ撤回してくださいね?」
笹の葉さんの会話「霊能CO ゴムさん○でした。」
アッペレティーさんの独り言「とりあえず、●出しあった人真よりでみていこう」
真庭白鷺さんの遠吠え「45」
哲学者さんの遠吠え「騙りさんおねがいします」
笹の葉さんの会話「私が騙りですか、やってみようかな?」
哲学者さんの遠吠え「笹の葉いきますか」
真庭白鷺さんの遠吠え「・・・・笹の葉いきますか」
ひとりさんの遠吠え「にゃおん 7月 亜鉛 あと○だけど笹の葉 あたりかなあ
ちょっとあんまり臭いしませんね」
アッペレティーさんの独り言「あ、緊張で言うの忘れてました。GM様、村立てありがとうございます。微力ながら頑張ります」
真庭白鷺さんの遠吠え「銃殺対応頑張って作るんで(3つぐらい)」
椎間板ヘルニアさんの会話「私も初日な気がします
明日霊能騙ってみますか?」
哲学者さんの遠吠え「グレー行きますか?」
ニルハイリスさんの独り言「無理でした…準備が足りなかった…すごいプレッシャー…
普通にやります」
真庭白鷺さんの遠吠え「焼くもちは 笹の葉 もう七月 」
ひとりさんの遠吠え「ニルハイリスさんて共有じゃないのかなーって少し思ったけど、
ともかく噛みたいのは集団的さんの方ではありますよね
護衛されてそうなのも確か。」
笹の葉さんの会話「ゴムさん吊りでいいと思いますよ
真庭白鷺さんは狂人っぽいですが…」
アッペレティーさんの独り言「独り言だから言えるけど、ぶっちゃけ初プレイだから・・・怖いね」
集団的さんの独り言「あっペレティーの狼臭がきつい。囲っておいて上げるよ」
哲学者さんの遠吠え「グレーは発言精査してません……」
真庭白鷺さんの遠吠え「俺も護衛はいってそうなんだよなあ」
スキップ細胞さんの独り言「おはよう
我輩は霊能co ゴム○と宣言しよう」
哲学者さんの遠吠え「個人的には占いの方が好みですが」
スキップ細胞さんを占います。 >>> ニルハイリス <<<
真庭白鷺さんの遠吠え「集団的が護衛はいってそうだがなあ・・・」
集団的さんを護衛します。 >>> もう7月かよ <<<
笹の葉さんの会話「霊能はいるのかなあ?」
椎間板ヘルニアさんの会話「すいません指定しちゃいました・・・」
アッペレティーさんの独り言「え、何で俺?発言少なかったからかなぁ?」
ゴムさん「おつかれさな」
哲学者さんの遠吠え「占い行くなら集団的の方かな
ニルハイリスは狂アピっぽいし」
ひとりさんの遠吠え「霊能狙いします?占い噛みします?」
ゲームマスター「おつゴム」
哲学者さんの遠吠え「占い行くか霊狩狙うかです」
2日目の夜となりました。(14/07/01 22:16:53)
ゴムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ニルハイリスさん0 票投票先 → ゴムさん
ヘイレンさん0 票投票先 → ゴムさん
集団的さん0 票投票先 → ゴムさん
アッペレティーさん1 票投票先 → ゴムさん
スキップ細胞さん0 票投票先 → ゴムさん
亜鉛さん0 票投票先 → ゴムさん
ボンザイルさん0 票投票先 → アッペレティーさん
椎間板ヘルニアさん0 票投票先 → ゴムさん
もう7月かよさん1 票投票先 → ゴムさん
もっさんさん0 票投票先 → ゴムさん
ひとりさん1 票投票先 → ゴムさん
にゃおんさん1 票投票先 → もう7月かよさん
ゴムさん12 票投票先 → ひとりさん
笹の葉さん0 票投票先 → ゴムさん
真庭白鷺さん0 票投票先 → にゃおんさん
哲学者さん0 票投票先 → ゴムさん
もう7月かよさん「はい」
スキップ細胞さん「ぱおーん」
ヘイレンさんおはようございます
もう7月かよさん「にゃおーん」
椎間板ヘルニアさんとりあえず大事なことなので2回いっとく
今日は ●吊りで
笹の葉さん「霊能は明日出てくるのかな。」
真庭白鷺さん「ニルハイリスがなぜ出てきたか分からん・・・噛んでほしい狂人?
しかし集団的は即でてきてるし ●もらってからのCoが怖くないのかね」
ひとりさん「うん、無難に行くのがいいよ。独り身にはおもしろ系の進行はツライのだ」
にゃおんさんゴムCOある?
椎間板ヘルニアさん「グレランでいいかなとおもったのだが
霊いないからな、●吊っときます」
笹の葉さん「私もグレランでびびったけど、○貰ってるから回避なの忘れてたw
>アッペレティーさん」
もう7月かよさん「ところでにゃおんさんは じんろーですか よーこですか」
スキップ細胞さん「グレランというなのゴムさんぼっこですねわかります」
もっさんさん「霊能出てグレランが個人的にはいいとおもうけど無理ならゴム吊りしかない」
アッペレティーさん「ですよねー
グレランでびびたw」
集団的さん「集団的ゴム吊り」
ひとりさん「グレランするんなら、霊能出てほしい気持ちがあるけどね。
霊能出ないなら●吊りの方がまだマシな気がします。」
亜鉛さん「一応聞くけど相方生存なんだよね?」
もう7月かよさん「すぐやぶけてしまうふりょーひんだったのでした」
にゃおんさん「あ、勘違い。狂人忘れてたわ
基本ミス」
スキップ細胞さん「とりあえず●吊りであとは霊ブラフ撒き散らせ」
笹の葉さん「え、グレランなのか?」
真庭白鷺さん「にゃおんさん 「なぜ出てくる」  俺共有読みぐらいしかねーな

実際共有ツモってから→ X 定指 っていうふうにしたかったなあ」
哲学者さん「何やて工藤」
哲学者さん「うっかりじゃないの普通に
3人目はなんで出たのか疑問だけど」
集団的さん「自分のグレーでもあるから●吊っていい。
明日霊能は朝一で結果はってください。」
亜鉛さん「ゴム吊るわー」
椎間板ヘルニアさんすまん ゴム吊りで
亜鉛さん「ないわー」
にゃおんさん「3-0だよね。」
ひとりさん「しかし最近は、○もち占い候補でもソッコーで出るのが流行りなのですか?
あんまりメリットない気がするんですよね」
椎間板ヘルニアさん今日はグレランで
笹の葉さん「とりま、ゴムさん吊るしかないでしょう。
真庭白鷺さんは護衛しなくていいよねこれ」
アッペレティーさん「とりあえずは●吊りだな」
もっさんさん「このタイミングで互いに占っても?狐はでてないとおもうし>にゃおんさん」
もう7月かよさん「いちどもつかったことがないなんて」
にゃおんさん「なぜ出てくる」
スキップ細胞さん「とりあえず霊能はでなくていいよ」
真庭白鷺さん「訂正: そしてRP終了のお知らせ (もっかい貼ることになるが)

占いCOを宣言するぜ ゴム●
一度は使ってみたい(下で)」
もう7月かよさん「りゆうはろしゅつすうのかんけいから」
にゃおんさん「互いにうらなえや」
亜鉛さん「◆椎間板ヘルニアさん 「よくわかんないから真庭白鷺さん偽でいいよ」
偽なのは●確認もせずに○で飛び出す集団的だろう」
集団的さん占い理由:名前がうさんくさい。
椎間板ヘルニアさん共有CO
もう7月かよさん「ようこまじりでないのなら、すでに真庭白鷺さんのしんようはいまいちです」
もっさんさん「共有でてグレランでいいんじゃない」
真庭白鷺さん「せら知おの了終PRてしそ」
スキップ細胞さん「よみにくいな」
にゃおんさん「3-0」
ゴムさん「霊能伏せててください」
哲学者さん「真庭ってキャラクターがそういうしゃべり方だった気がする
刀語の」
椎間板ヘルニアさん「よくわかんないから真庭白鷺さん偽でいいよ」
もっさんさん「一瞬読めなかったわ」
もう7月かよさん「しゅうだんてきさんはすくなくともじんろーではないとおもいますよー」
笹の葉さん「おはよー?」
ニルハイリスさん占CO 笹の葉○
ゴムさん「おはよう」
にゃおんさん「うざいCOだな」
スキップ細胞さん「昨日の遠吠えは13回、随分と入念な打ち合わせですこと」
亜鉛さん「面白いCOだねぇ 逆読みか」
ひとりさん「見にくい…」
真庭白鷺さん(で下)いたみてっ使は度一
スキップ細胞さん「おはよう」
ボンザイルさん「おはよう」
にゃおんさん「おはよう」
哲学者さん「おはよう」
アッペレティーさん「おはよう」
もっさんさん「おはよう」
亜鉛さん「おはよう」
ひとりさん「おはよー」
真庭白鷺さん●ムゴ ぜるす言宣をOCい占
椎間板ヘルニアさん「おはよう」
集団的さん「集団的占いCO スキップ細胞○」
もう7月かよさん「しちがつですよー」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/07/01 22:09:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 真庭白鷺 <<<
にゃおんさんの独り言「あおーん」
ニルハイリスさんの独り言「アルカナさんRPしようと思ったけどどうしよう」
笹の葉さんの会話「がんばります。」
真庭白鷺さんの遠吠え「おk おれ」
笹の葉さんの会話「…」
ひとりさんの遠吠え「噛み操作は真庭さんでOKかな」
椎間板ヘルニアさんの会話「では、指定役お願いします」
真庭白鷺さんの遠吠え「噛み100」
ニルハイリスさんの独り言「どうしよう」
スキップ細胞さんの独り言「おはよう、我輩は霊能者であることを宣言しよう」
笹の葉さんの会話「いやいや、私が出ますよ!」
ひとりさんの遠吠え「右○だけ呪殺対応に用意しておきますね。」
哲学者さんの遠吠え「一応準備だけしときます」
笹の葉さんの会話「共有は緊張しますね…
怪しい人がいたら、教えてくださいね。」
椎間板ヘルニアさんの会話「ちなみに白進行だったら私としてはとっとと出てしまいたいです」
アッペレティーさんの独り言「よし、頑張ろう」
哲学者さんの遠吠え「任せます」
真庭白鷺さんの遠吠え「初手●特攻します」
哲学者さんの遠吠え「拙いのでよければ騙りますが
全潜伏の方が良かったりします?」
真庭白鷺さんの遠吠え「よろしく」
ひとりさんの遠吠え「潜伏します」
笹の葉さんを占います。 >>> ニルハイリス <<<
哲学者さんの遠吠え「騙りはどうしますか」
椎間板ヘルニアさんの会話「さてどんなのがお好みですか?」
アッペレティーさんの独り言「ほっ・・・村だと落ち着くわぁ」
ひとりさんの遠吠え「よろしくお願いします。」
スキップ細胞さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
笹の葉さんの会話「よろしくお願いします。」
ニルハイリスさんの独り言「これはひどい」
椎間板ヘルニアさんの会話「よろしく」
スキップ細胞さんの独り言「供養しとく

1日目
ふう、どうやら私は狩人になってしまったようだ。
夜勤手当は出るのだろうか。心配だ。とりあえず明日に備えて早寝するとしよう

2日目 吊り: 死体:」
集団的さんの独り言「集団的狂人」
哲学者さんの遠吠え「よろです」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/01 22:04:37)
集団的さん「集団的よろしく」
もっさんさん「よろしく」
アッペレティーさん「よろしくです」
真庭白鷺さん「くしろよ」
椎間板ヘルニアさん「よろしく」
にゃおんさん「お待たせしました」
スキップ細胞さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
にゃおんさん「よろ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@6」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
哲学者さん「こんばんは」
かりさんが哲学者に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし、ずさ待ち」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/01 22:01:54)
かりさんが真庭白鷺に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
真庭白鷺さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/01 22:01:19)
kariさんがにゃおんに名前を変更しました。
パラダイスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「テンプレ違反蹴り」
kariさんがパラダイスに名前を変更しました。
パラダイスさん「わ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 21:58:27)
かりさんが笹の葉に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがゴムに名前を変更しました。
笹の葉さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/01 21:57:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゴムさん「こんばんは」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 21:56:21)
ゲームマスター「念のため霊界非表示に変更する。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
スキップ細胞さん「ただいま」
kariさんがひとりに名前を変更しました。
にゃおんさん「よろ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 21:55:14)
ひとりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 21:54:17)
ゲームマスター「あいよ」
スキップ細胞さん「トイレいくわ」
kariさんがもっさんに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「すまん。急用が入った」
ゲームマスター「赤2。そろそろ名前変えとけよー」
kariさんが亜鉛に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがボンザイルに名前を変更しました。
人狼サーの姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「潜伏案山子蹴り」
どうすればさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「いらっしゃい」
もっさんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 21:49:57)
kariさんが椎間板ヘルニアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさんがもう7月かよに名前を変更しました。
kariさんが集団的に名前を変更しました。
椎間板ヘルニアさん「こんばんは」
もう7月かよさん「こんばんは」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ボンザイルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 21:48:47)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 21:48:47)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 21:48:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさんがアッペレティーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 21:46:54)
かりさんがスキップ細胞に名前を変更しました。
スキップ細胞さん「私の誕生月じゃ」
どうすればさん「7月」
ゲームマスター「いらっしゃい」
亜鉛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 21:44:18)
さん「ばなはっ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
スキップ細胞さん「こんばなは」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/01 21:42:28)
さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/07/01 21:42:04)
どうすればさん「こんにちは」
どうすればさん」が村へやってきました。(14/07/01 21:41:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 21:39:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アッペレティーさん「こんばんは」
ゲームマスター「…と、いつの間にか上村始まってたんだな」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 21:32:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「ノ」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/01 21:26:58)
集団的さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 21:25:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヘイレンさん「こんばんは」
ヘイレンさん」が村へやってきました。(14/07/01 21:17:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 21:03:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
人狼サーの姫さん「こんばんは」
人狼サーの姫さん」が村へやってきました。(14/07/01 21:00:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ニルハイリスさん「こんばんは」
ニルハイリスさん」が村へやってきました。(14/07/01 20:54:09)
ゲームマスター「よく見たら案山子ばっかりだ」
ゲームマスター「上村、16人だし立てとくかと思ったんだが、早まったか?」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る