過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 15人]
 
 
AQN
言峰 ◆aOSZc4FifM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
羊?
hori
[村 人]
(死 亡)
 
 
チャイ
赤福 ◆eKfNwSmKG2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
チェインバー
きせつ ◆ZsAtW.qEj6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ドラゴなすーん
てるる ◆3NkVoWqmq6
[村 人]
(死 亡)
 
 
狂三
狂三 ◆vb7YIBSyvQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
カラス
Satiyuki ◆NfDqzaK60o
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 1327 さとりん
 
心か
k
[狂 人]
(生存中)
 
 
棟方愛海
鼠色の犬 ◆Gyy315tykA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボンバーマン
赤いの ◆ViouP6tdY2
[占い師]
(死 亡)
 
 
鉄砲玉
+ ◆6kqiKp7k/w
[人 狼]
(生存中)
 
 
壇狩摩
FEマン ◆w.3iOdjBHM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
英雄王(偽)
◆RfbjJaafko
[人 狼]
(生存中)
 
 
ワンコ
ママ
[村 人]
(死 亡)
 
 
正純
弓の人
[人 狼]
(死 亡)
 
 
長門有希
怒士郎人
[村 人]
(死 亡)
 
 
自信家稲荷
Itsuki
[猫 又]
(生存中)
 
 
伊勢海老
q
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ゴールデンテイスト90村【身内村】村 〜 139915番地
8日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「赤が半分超えましたので管理終わり
皆様お疲れ様でした!」
長門有希さん「推理が当たる時に限って負けるジャスティス…お疲れさまでした」
ワンコさん「それではお疲れ様ー」
カラスさん「ガチ反省ですわ
ではーノシ」
カラスさん「完全に決め打ちしてたし……印象だけで決めるのはやっぱまずいなぁ……」
自信家稲荷さん「では自分もお疲れ様でした。 またいつかー」
狂三さん「ご期待に応えてもいいならしますが(外道スマイル」
羊?さん「ではノシ」
羊?さん「推理部分には同意。」
棟方愛海さん「そしてGMさん、立て乙でした!」
正純さん「GMおつかれさま」
ドラゴなすーんさん「村盾乙なんだよ。」
棟方愛海さん「お疲れ様でしたー。広い視野が欲しいなぁ、推理的な意味でも、胸元シャッターチャンス的な意味でも。」
自信家稲荷さん「立て乙でした、GM 久しぶりにやったけど楽しかったっす」
壇狩摩さん「おつかれじゃいのぉ」
英雄王(偽)さん「村立て乙だGM」
羊?さん実際に見せつけてないからまだ外道ではないでしょ!?
チャイさん「GMお疲れ様でしたー」
狂三さん「GMおつかれさまでしたわ」
チェインバーさん「GM村立てありがとうございました 
おやすみなさい」
羊?さん「お疲れ様でした、GM村建てありがとうございました」
ワンコさん「GMも乙でした。だが外道」
羊?さんいいかい、こういう失敗をするのはだれだってあるのが人狼だよ。
だから悔しさは忘れずに、失敗を反省して糧にすればいいのですよ。
カラスさん「GM村盾ありがとうございました
チュンチュン!」
鉄砲玉さん「お疲れ様でしたー
GMは村立てお疲れ様でした」
自信家稲荷さん「おやすみなさーい」
ゲームマスター「ぼくわるいGMじゃないよ!(プルプル」
英雄王(偽)さん「お疲れ様だ」
ドラゴなすーんさん「お疲れ様なんだよ。」
ボンバーマンさん「GM村建てありがとう!」
自信家稲荷さん「誰かベストワードをIRCの方のトピックにしようぜ(」
AQNさん「騙しとおせるか通せないかの瀬戸際は本当に楽しいですよね」
ボンバーマンさん「それではこちらは落ちまーす。お疲れ様でしたー」
狂三さん「私がそんな外道なことするわけないじゃないですかぁ」
正純さん「おにだ、鬼がいるwwww」
心かさん「生き残って心臓バクバクだったけど楽しかったです村立てありがとうございました」
英雄王(偽)さん「ひどいww」
ドラゴなすーんさん「ぼくにはね とてもできない もうだめだ
             なすーん心の俳句」
カラスさん「笑えよ!うわああああチュンチュン!」
羊?さんうん、まあ、うん・・・・やめておいた方がいいんじゃないかな;
ワンコさんやめてさしあげろww
狂三さん「←(……実は発言コピーを済ませている外道)」
自信家稲荷さん「(PCが変えてからメモ帳の開き方がわからない)」
鉄砲玉さん「投票者と鋭いところは優先して噛み役が噛みます(がるがる」
カラスさんいいよ!やれよ!恥はかきすてだ!
棟方愛海さん「それプラスあたしに白出してたから余計に心かさん真目で見ちゃってたなぁ。」
自信家稲荷さん「個人的にはおお、指揮とってくれる方がおる、と喜んでおったのだよ>雀」
羊?さんなおGMは発言コピーして見せつけようとしていた模様w
ドラゴなすーんさん「鉄砲さんを疑うと、その夜に噛まれる。つまりこれって……」
狂三さん「あとはローラー状態で猫騙りが来るとか、完全にあぶりだしですわよ」
鉄砲玉さん「いや、狩を追っかけて2択してたら、真占○ばっかりあたった>噛先」
カラスさんあんな強気に行く鳥類がいたら猫又も出るに出れないよ……ごめんよおおお
羊?さん「ただし誤爆もした模様
まあ、そのおかげて信用を得られてとも言うがw」
ワンコさん心か、さんが壇狩摩に●誤爆したのが、結果的に信頼稼ぎになりましたねー。
英雄王(偽)さん「うまいこと狂人が狼囲ってくれて良かったぞ」
自信家稲荷さん「む、ああいう場合は猫が指揮をとるのか。すまなんだ。」
棟方愛海さん「今回の戦犯の一人はあたしだなぁ。噛み先が「露骨な信用落としをしてくる…いやらしい…」にしか見えなかったせいで、本当に信用落としだと思えなかった…。」
壇狩摩さんいやまあ、あそこで猫又COで引きづり出せたのと、俺が狼で狂人が信用稼げたからむしろ良い仕事じゃったぞ!
さすがは摩こころコンビといったところじゃのぉ!
正純さん「狂人占いが強かったな」
カラスさんあの時点で違ったら勝てないから完全に片方決め打ちしてた……
あああ誘導臭くしてもう恥ずかしすぎる……
村陣営ごめんなさい……
心かさん「COしたら引き分けだし…」
AQNさん「皆さまお疲れ様でした」
羊?さん鉄砲さん人狼かなって思ったら噛まれていたというねw
ワンコさん「霊界は中々面白かったですよ。いやあ、初っ端吊られましたんで中々に」
ボンバーマンさん「ぶっちゃけ推理外して強誘導したカラスの存在もあるが、猫に指揮って欲しかったなぁ」
狂三さん「狂人占いでしたわね、勝ちは。」
自信家稲荷さん「つまるところあれだの、心の流れ弾だったということかの>摩の」
正純さんだが、あそこまでいい具合な推理をすると疑われるな
英雄王(偽)さん「ふう、なんとか勝てた」
ゲームマスター「皆様、お疲れ様でした!
人狼陣営GJでした!」
壇狩摩さん「おつかれじゃいのぉ!」
狂三さん「狼陣営もPPで愉悦すればよろしかったのに」
鉄砲玉さん狂人占いMVPと思います〜♪
心かさん壇狩摩さんすみませんでした
羊?さんカラスさんw
長門有希さんやっぱ私の推理正解じゃないですかやだーーーーーーーー!!! >カラスさん
自信家稲荷さん「私しか生き残ってないではないか!(憤慨」
カラスさん完全に外してた……すまん……
ワンコさん「ワロッシュwwww」
狂三さん「お疲れ様でしたわ」
正純さんおつかれー
カラス絶望ゴールだ!
棟方愛海さん「お疲れ様でしたー。」
英雄王(偽)さん「お疲れ様だ」
カラスさんごめええええええええええん
ワンコさんおつかれさまー!
羊?さん「お疲れ様でした」
ドラゴなすーんさん「お疲れ様なんだよ。」
鉄砲玉さん「おつかれさまでしたー♪」
チェインバーさん「お疲れ様でした」
心かさん「お疲れ様でした」
チャイさん「お疲れ様でしたー」
カラスさん「まじかー」
ボンバーマンさん「お疲れ様でしたー。○が少ないうえに唯一の○に殴られたら勝てないなw」
長門有希さんおつかれさまでした
カラスさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!
人 狼」の勝利です!(14/07/01 22:08:12)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
カラスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カラスさんを狙います。 >>> 鉄砲玉 <<<
羊?さん「さあ、みなさんプギャーの準備をしましょうw
・・・・・・いや冗談ですがね;うん。流石にやれない。」
チャイさん「GMかっこいいー」
狂三さん「PPしたらよろしいですのにw」
ゲームマスター「早噛み許可はシステム的に目がない時にしか出さないスタイル」
狂三さん「ああ、それがありましたか。なるほど」
カラスさんの独り言「時が見える……」
心かさんの独り言「英雄王狼なら私は真占い師だったという事になるな」
カラスさんの独り言「ああ……だめ……もう何も考えられない……」
ドラゴなすーんさん「でも、せっかくだからギリギリまでカラスさんに勝ちの目を見せてあげるということも(外道)」
ゲームマスター「一応、猫又噛みで継続の目があるため、早噛み許可は出しませんです。」
棟方愛海さん「ただいまー。長門さんお疲れ様。そしてごめんねー…。」
鉄砲玉さんの遠吠え「猫缶でPPも考えたけどやめる」
長門有希さん「いえ、私はボンバーマンさんを最初から信じてましたよ
って、霊能占い内訳正解じゃないですかやだー カラスさーん!!」
狂三さん「早噛み許可でいいかと」
狂三さん「いやぁ……早めに噛まれてよかったですわ。あぁ、面白いww」
羊?さん「てかはヤ噛指示してもよくね、GM」
正純さん「早噛みOKでないか?w」
カラスさんの独り言「カー!カー!アホー!アホー!

……チュン」
ゲームマスター「長門さんお疲れ様でした。」
狂三さん「すでに爆笑です」
ボンバーマンさん「お疲れ様でしたー。信用で負けてすまんな!」
鉄砲玉さんの遠吠え「カラスさん2:00」
長門有希さん「あー、鉄砲玉さんでしたかあ…」
狂三さん「有希さんお疲れ様でしたわ。」
チャイさん「ワロスwww」
ドラゴなすーんさん「HAHAHAHAHAHAHAHAHA」
羊?さん「お疲れ様
霊会は愉悦ムードですW」
心かさんの独り言「終わったかな?」
壇狩摩さん「お疲れ者いのぉ」
カラスさんの独り言「これで負けてたら笑ってくれ……」
AQNさん「お疲れ様です。楽しい人狼村でしたね……」
ワンコさん「長門さん、絶望レース一抜けおめでとうございます。
これからカラスさんが絶望します」
自信家稲荷さんの独り言「英雄王かの?それとも誰か噛まれて終了かの?」
狂三さん「ケキキキキ。甘いですわねぇ。グレーが残っていますのに」
チェインバーさん「お疲れ様でした」
英雄王(偽)さんの遠吠え「噛む先は任せたぞ」
ドラゴなすーんさん「お疲れ様なんだよ。」
正純さん「おつかれー、おしかったなw」
チャイさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「投票は1:00までにお願いします。
投票したと思っても、再度の確認を!
突然死、ダメ絶対!
0:30までに未投票者がいる場合、再投票とします。」
7日目の夜となりました。(14/07/01 22:04:11)
長門有希さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
カラスさん0 票投票先 → 長門有希さん
自信家稲荷さん0 票投票先 → 長門有希さん
心かさん0 票投票先 → 長門有希さん
英雄王(偽)さん1 票投票先 → 長門有希さん
鉄砲玉さん0 票投票先 → 長門有希さん
長門有希さん5 票投票先 → 英雄王(偽)さん
狂三さん「二重コピペ完了(外道」
壇狩摩さん「長門が狼におもいっくそ誘導されたwwww」
正純さん「あ、間違った思考行った」
鉄砲玉さん棟方愛海噛まれてますって
ボンバーマンさん「カラスぇ・・・w」
ドラゴなすーんさん「それでもないんです。」
長門有希さん負けました、狼さんおめでとうございます…
カラスさん「心か人外だと多分吊り数足りなくて負け
っていうかあと2Wやろ?じゃないと計算が合わない」
羊?さん「残念、村ですW」
英雄王(偽)さん「 「占い:
ボンバーマン:AQN○チャイ○羊○カラス○
カラスは占われてなくないか?」
狂三さん「狂人を吊っても勝ちですものねw」
長門有希さん英雄王(偽)さん、それです!!
ワンコさん「止めて差し上げろ>二重コピペ」
AQNさん「英雄王吊っとけばええねん」
長門有希さん「どこ…!?ボンバーマンさんが真とすると…!!」
羊?さん「流石にやめて差し上げてw」
英雄王(偽)さん「まあ、心か狼の可能性もあるがな」
ワンコさん「長門さんが先に絶望に気づいたw」
鉄砲玉さん「カラスさん抜けてますよ、王様」
英雄王(偽)さん「スマン、見間違えた」
カラスさん「カー!」
ゲームマスター「サチさんに感想戦でこの2重投稿コピってあげたい」
チェインバーさん「カラスさんがどんどん傷を深くしている気が…」
チャイさん「いいところに気づいたなぁー、遅いけど……」
心かさん棟方師匠死んでる…
英雄王(偽)さん「ボンバーマン真だと」
鉄砲玉さん心かさん疑うと棟方愛海の噛み筋がわかんなくならない?
長門有希さん……あー、村負け確なのかあ…仕方ないや…
英雄王(偽)さん「棟方、鉄砲玉が狼になるな」
羊?さん「カラスさんの絶望顔は見ものやで〜www」
正純さん「カラスの絶望まであと2分w」
狂三さん「あら、残念、愛海さん」
カラスさん「げ、ごめん2連続投稿」
AQNさん「私にそっちの気はありませんよ狂三さん」
長門有希さん私視点であり得ないことになるんです!!ボンバーマンさんの○は全部死んでます!!
狂三さん「猫又ぁ!!指揮権取りなさいよぉ。害悪猫又ですわよ、指揮権を村人に取らせるのわぁ」
羊?さん「鉄砲さん人狼じゃないかなって思った夜に噛まれたのよね、俺。」
カラスさん「計算合わないで長門ちゃんw
そういう場合無理目でもボンバーマン真を主張して押していけばいいんじゃないのかな?」
ワンコさん「霊界が発狂者多数、至急黄色い救急車をだな」
カラスさん「計算合わないで長門ちゃんw
そういう場合無理目でもボンバーマン真を主張して押していけばいいんじゃないのかな?」
心かさん「カラスさん村っぽかったけど●だったら絶望だからね。グレー2で吊り足りる」
チェインバーさん「お疲れ様でした」
英雄王(偽)さん「了解したぞ」
英雄王(偽)さん「カラスは確定○だからそれは信用できる考えだな」
自信家稲荷さん「了解じゃ。」
棟方愛海さん「あ、ちょっと中座ー。狂三さーん、折角会えたのにごめーん!」
狂三さん「ケキキキキ。カラスさんの終了後の絶叫が楽しみですわ」
壇狩摩さん「クヒヒ!残念ながら長門、お前はもう終わりじゃけえの!」
長門有希さん心かさんが真として……壇狩摩さんは確●、占い・霊能ロラで●1吊り…
私は村ですから…英雄王(偽)さん●として…あとは…!?
自信家稲荷さん「狩人がおるのなら日記とともにCO貰えたらいいのではないかと思うがいかがかの?」
鉄砲玉さん「占了解なんだよ〜♪」
羊?さん「そもそも真じゃないw」
カラスさん「らじゃー」
ボンバーマンさん「まぁ僕の○死にまくりだったからねー
生きてる僕の○からも疑われたけど!」
AQNさん「お疲れ様です」
狂三さん「さて、とりあえず愛海さん。人外だったAQNさんと正純さんのおっぱいをまさぐりましょうか!!」
心かさん長門有希吊りで合わせましょう。それで終わらなければ英雄王
鉄砲玉さん「ですよね」
自信家稲荷さん「確定無罪が二人かの。」
正純さん「ははは、真実に近づきすぎた発言して生き残ってる時点で怪しさ抜群だなw」
カラスさん残り2吊り
残り多分2W
で、心か真の場合のグレーが
英雄王(偽) 長門有希
この二人
心かさん「狼2もありえるけど」
ドラゴなすーんさん「ああ、長門さんの絶望の時間なんだよ……。」
棟方愛海さん「うわー…ボンバーマンさんごめーん!!」
狂三さん「そのとおりですわね、カラスさん(ニッコリ」
羊?さん「終わるね、人狼の勝利でw」
正純さん「残念」
鉄砲玉さん「ん、グレーじゃ無いの?」
長門有希さんちょっと待ってください 私は村ですよ!?
英雄王(偽)さん「む、」
狂三さん「さぁ、村絶望ですわww」
チャイさん「お疲れ様でしたー」
心かさん「グレー2人に狼1長門有希と英雄王で終わりっぽい?」
正純さん「まあ初日銃殺があった瞬間、占いの価値ががくっと下がるからな」
カラスさんうし!
後は長門と英雄王吊っておわりー
ワンコさん「乙ー」
羊?さん「お疲れ様」
心かさん占いCO
カラスさん○
壇狩摩さん「お疲れじゃいの」
ボンバーマンさん「お疲れ様でしたー」
心かさん「占いCO
カラスさん○」
狂三さん「愛海さぁぁぁぁぁぁん!!!待っていましたわよ!!」
ゲームマスター「棟方さんおつかれさまでした。」
棟方愛海さん「いやーん。お疲れ様でしたー。」
鉄砲玉さん「みんなおはよ〜♪
ずいぶん寂しくなったよね…」
英雄王(偽)さん「おはよう」
チェインバーさん「お疲れ様でした」
ドラゴなすーんさん「お疲れ様なんだよ。」
カラスさん「【6日目】
 投票:ボンバーマン
 →昼にも述べたとおり。
 →誘導強いのは謝る。でも指示役がいない以上、人外票が入ると勝てない可能性が高い。
 →どちらにしろ占い真偽は決め打たなければならなかったし、グレーランは村吊ると終わるからできない。

 で、もうボンバーマン偽とした場合で行くが
 残り2人外 流石に潜伏狂はないだろうから2Wだろう

 で、心か真とした場合のグレーはこちら

 カラス 英雄王(偽) 長門有希

 今日の占いで俺に○が出れば
 ・英雄王(偽)
 ・長門有希
 の吊りで終わる。
 二人のどっちかに●が出てもそっから吊っていけばいい。

 俺に●が出たらすまん、推理外してたってことや。」
自信家稲荷さん「おはよう皆の衆。朝日が目に染みるの。」
長門有希さん「おはようございます…吊ったものは…仕方ないので心かさん真で見ます…
えと、肝心は今日の占い結果…ですね」
7日目の朝となりました。(14/07/01 21:58:00)
棟方愛海さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
棟方愛海さんを狙います。 >>> 鉄砲玉 <<<
ワンコさん「ボンバーさん真で言った以上、鉄砲は釣れませんわねー
これはちょいとどうしようもねえw」
狂三さん「呪殺終了した占い師とか私の中では完全にノイズですわね。」
正純さん「いやもうここで狩人の存在は無視するべきだ。
占い護衛しか選択肢がない(他の行って噛まれた場合偽に見える」
カラスさんの独り言「【6日目】
 投票:ボンバーマン
 →昼にも述べたとおり。
 →誘導強いのは謝る。でも指示役がいない以上、人外票が入ると勝てない可能性が高い。
 →どちらにしろ占い真偽は決め打たなければならなかったし、グレーランは村吊ると終わるからできない。

 で、もうボンバーマン偽とした場合で行くが
 残り2人外 流石に潜伏狂はないだろうから2Wだろう

 で、心か真とした場合のグレーはこちら

 カラス 英雄王(偽) 長門有希

 今日の占いで俺に○が出れば
 ・英雄王(偽)
 ・長門有希
 の吊りで終わる。
 二人のどっちかに●が出てもそっから吊っていけばいい。

 俺に●が出たらすまん、推理外してたってことや。」
ドラゴなすーんさん「実はその最悪のさらに下なんですよ……。」
ボンバーマンさん「僕偽で決め撃った以上勝ちはない…吊らなかった方の○はどーしても吊れんだろう」
狂三さん「愛海さんが霊界にやっときますわね!やったー!!!」
ゲームマスター「擬似噛み合わせが多かったのが不幸でしたね>ボンバーマンさん」
チャイさん「確定○をどんどん噛んでいくなぁ……」
自信家稲荷さんの独り言「残りはカラス、鉄砲玉、長門、偽物からかの。ええと、最悪2匹か1匹と1人かの……?」
鉄砲玉さんの遠吠え「棟方愛海は狩り目無いと思うが、了解 1:30」
狂三さん「んー、有希さん残念。いい線までは読めていましたのに」
ボンバーマンさん「明日長門吊りで終了か。3票入るし真で見てる猫も投票するだろーし」
英雄王(偽)さんの遠吠え「了解したぞ」
ゲームマスター「偶数なのでPPはないですよ>狂三さん
ただ狂人吊ったら村は負けですが」
英雄王(偽)さんの遠吠え「棟方愛海を噛んでくれ
別のやつに行きたいならソイツに行ってもらっても構わん」
棟方愛海さんの独り言「両方狼、というのも考えられるんだよね。勘ぐり合う姿がライン切りとも見れるし。」
正純さん「そこ噛むのはやめて(白目」
羊?さん「残念、吊った人しか正解がいないw」
心かさんの独り言「英雄王と長門人狼なら諦める」
チャイさん「ここからの逆転はさすがにつらいなぁ……」
鉄砲玉さんの遠吠え「狩が残ってる可能性。カラスを噛みたい」
狂三さん「あ、まだ大丈夫ですわね。アイコンの色のせいで、カラスさんはすでに死んでいると錯覚しましたわ。」
ボンバーマンさん「まぁ二回目の占いで信頼勝負なんて負けても仕方ないと思っておこう。○を噛まれたのだから仕方ない」
心かさんの独り言「初日の信用差からよく巻き返したよ」
正純さん「おしい、英雄王だ」
自信家稲荷さんの独り言「うむ、やはりなれないことはするものではないの!」
羊?さん「これは終わったな、村w
流石にここから逆転は・・・・・・・」
心かさんの独り言「引き分けは嫌だからね」
心かさんの独り言「あとは狼囲えてると信じますか」
狂三さん「ウププププ。あぁ、本当に絶望的で面白いですわね
PPですわよね?」
長門有希さんの独り言「私の中では 棟方愛海さん・正純さん・壇狩摩さん・カラスさん狼に見えます」
壇狩摩さん「これで心が英雄王に●出したら爆笑ものじゃがのぉ」
ゲームマスター「能力実行は0:50までにお願いします。」
棟方愛海さんの独り言「まだ大丈夫。まだ行ける。今のところ怪しいのは長門さんとカラスさんかな…。」
ドラゴなすーんさん「お疲れ様なんだよ。」
ゲームマスター「ボンバーマンさんお疲れ様です。」
英雄王(偽)さんの遠吠え「お疲れ様だ」
ワンコさん「おつですー」
正純さん「おつかれ、真占いw」
ドラゴなすーんさん「村同士の白熱した殴り合いですね。さっきは残ってたかったって言ったけど、これは噛まれて良かったかもしれないんだよ。」
ワンコさん「あちゃばー」
壇狩摩さん「お疲れじゃいの、真占い」
ゲームマスター「指揮とるべき猫又がほぼ沈黙ですしね
これは村厳しい」
狂三さん「お疲れ様でしたわ。」
自信家稲荷さんの独り言「なぜチャイが生きていると勘違いしていたのか」
羊?さん「ボンバーマンさんお疲れ様」
AQNさん「お疲れ様です」
チェインバーさん「お疲れ様でしたボンバーマンさん」
心かさんの独り言「よっしゃ真占い吊れた」
ボンバーマンさん「ウボァー お疲れ様でしたー」
チャイさん「お疲れ様でしたー」
狂三さん「そして有希さんに●で終了ですわね。」
AQNさん「初日に占われてなかったらなぁ……」
6日目の夜となりました。(14/07/01 21:53:29)
ボンバーマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
カラスさん0 票投票先 → ボンバーマンさん
ボンバーマンさん6 票投票先 → 心かさん
自信家稲荷さん0 票投票先 → ボンバーマンさん
心かさん2 票投票先 → ボンバーマンさん
棟方愛海さん0 票投票先 → ボンバーマンさん
英雄王(偽)さん0 票投票先 → ボンバーマンさん
鉄砲玉さん0 票投票先 → ボンバーマンさん
長門有希さん0 票投票先 → 心かさん
狂三さん「ケキキキキ。愉悦ですわねぇ、これ。」
ワンコさん「カラスさんが主張強すぎだなー。長門さんと殴り合ってるのにどっちも村と言う」
ゲームマスター「投票は1:00までにお願いします。
投票したと思っても、再度の確認を!
突然死、ダメ絶対!
0:30までに未投票者がいる場合、再投票とします。」
正純さん「あ、それは駄目だ長門」
羊?さん「この疑心暗鬼感が人狼らしくていいなw」
狂三さん「わぁ、真占い終了www」
カラスさん「ミスったら勝てないのに」
自信家稲荷さん「あっれー?」
鉄砲玉さんカラスさん誘導過ぎるように見えるね〜♪
狂三さん「英雄王(偽)を吊ろう(確信」
英雄王(偽)さん「うーむ、ボンバーマンに投票でいくか」
棟方愛海さん「あたしはボンバーマンさんに投票する。ここまでの噛み傾向からみて、不自然さが大きいから。」
自信家稲荷さん「ほんまや」
長門有希さんカラスさん怪し過ぎです…
心かさん「やっば長門さん怪しすぎる」
ボンバーマンさん「チャイ噛まれてますが」
カラスさんっていうかさっきグレー出して気づいたけど、ボンバーマン人外とすると残りの狼は
長門
英雄王(偽)
の二人な
ボンバーマンさん「霊能がいないのに身内切り? 猫を出すためだけに?」
長門有希さん私の中では棟方愛海さん吊りが一番いいと思います
棟方愛海さん狼なら、露骨なボンバーマンさん○噛みも納得ですけど
○吊りはキツイですけど…
自信家稲荷さん「ボンバーマン、チャイ、摩あたりがつながってる気がするので私もボンバーマンに一票かの」
狂三さん「はい、カラスさんアウト」
ドラゴなすーんさん「英雄王さんのその思考放棄発言は村っぽく見られなさそう」
鉄砲玉さん「うーん、3吊りでノーミスじゃないとだめなんだよね…
占いが先なの?占狂目があるから、グレーつぶしが先なの?」
狂三さん「有希さんが鋭いですわね」
羊?さん「それはそれで吊り対象になるような発言な気がw>英雄王さん」
棟方愛海さん「内訳は真狼・真狂だと思う。狩人生存してたとしても、これ以上占いを残すと危険なのは狼陣営。でも噛まない。噛んだらもう片方は吊られる。吊られて困るのは狼だよね。」
ワンコさん「おお」
カラスさん対抗の●が狂は厳しい
占い霊能に2Wは考えづらい
ボンバーマンの言っていることはちっとズレてるよ。普通に狼身内切り考えたほうがはやい。

占いを決め打たないと勝てない
俺はボンバーマンに投票するぞ
正純さん「大正解w」
心かさん「ボンバーマン狼霊能真狂と見る」
ボンバーマンさん「占い真狂でグレーを噛むなら速効囲われた、ということじゃない?
その場合は棟方狼になるが」
英雄王(偽)さん「どちらが真か偽かぶっちゃけわからん」
狂三さん「はぁ……想定が皆さん甘すぎますわよ……」
長門有希さん心かさん狂で狼特攻●、壇狩摩さんつられて猫CO(偽)
正純さんの○出し=占い吊らせて吊り減らす狼の作戦 と推定しています >カラスさん
心かさん「占い真狂でグレー噛む狼なんて考えにくい」
棟方愛海さん「露骨すぎるよね。だからあたしは心かさんが真というより、ボンバーさんが偽っぽく思える。」
カラスさんなお、心か真の場合のグレーは残りこれな
カラス 英雄王(偽) 長門有希
心かさん「ドラゴなすーんとか絶対噛み合わせでしょ!ボンバーマンさん疑ってたし」
正純さん「はは、囲い可能性が残ってる棟方愛海は残すべきだろ?w」
ボンバーマンさん「日記にも書いてるけど摩が偽だっのてで対抗は狂で見てるよ
偶数だから放置でもいいけどまだ2W残り、英雄王-長門で残り2Wでもないと勝ちはないよ?」
鉄砲玉さん「たしかに偏ってるよねぇ〜♪」
心かさん「ていうかここまで占い噛まないのは真狼っぽいんじゃない?」
狂三さん「有希さん鋭い!!」
棟方愛海さん「だから今日あたり、心かさんに○貰ったあたしを噛んでバランス取りに来るかと思ってた。」
カラスさん理由を
チャイさん「お?!」
長門有希さん私は心かさん狂と見てますけど…
心かさん「私のグレーは英雄王(偽)、カラス、長門有希
真猫は自信家稲荷でいい」
自信家稲荷さん「疑心暗鬼になるとな、チャイの猫又対抗発言も真を釣り出すための策略に思えてくるのじゃなぁ……」
カラスさんグレーで一人でも村人吊ったら終わりやで?>長門
羊?さん「決めうっても人狼は減らない・・・・まあ、狂人減るだけありがたいっ茶そうかもしれんが。」
棟方愛海さん「今まで噛まれた人はボンバーマンさんの白と共有。囲いなのか信用落としなのかわからないけど、この偏りは何かあるよね。」
英雄王(偽)さん「発言数が少ないから意気消沈した狼かと思ったのだが」
カラスさんで、下にもあるように俺は心か真で見ている
ドラゴなすーんさん「あー、今日生き残ってたかった。」
ボンバーマンさん「とりあえず今日は英雄王-長門ラン? それとも決め打ちする?
仕切りは自信家稲荷よろしく」
長門有希さん占いは放置 先にグレーから探すべき >カラスさん
壇狩摩さん「お疲れじゃのぉ」
心かさん◆ドラゴなすーんさん 「なんかこう、ボンバーマンさんの○が噛まれてるのを見ると、どっかで囲った上で、信用を挙げてるように見えるんだよねえ。」 これね。あと摩を疑う発言も
カラスさん今日は占い真決め打ちの日
英雄王(偽)さん「噛まれたか
折角の確定○が噛まれたか」
鉄砲玉さん「確定○だったのか……なすさん」
ドラゴなすーんさん「お疲れ様なんだよ。」
AQNさん「お疲れ様です」
棟方愛海さん「おはよー。今日あたりあたしが噛まれるかと思ったんだけどなぁ。」
ワンコさん「おつー惜しいですナスさん」
ボンバーマンさん「また噛まれてるじゃねえかよおおおお」
狂三さん「おつかれさまでしたわ」
英雄王(偽)さん「おはよう」
チャイさん「噛み合わせ多すぎぃ、お疲れ様でしたー」
羊?さん「ドラゴさんお疲れ様」
長門有希さんあー…
ゲームマスター「ドラゴなすーんさんおつかれさまでした。」
ボンバーマンさん五日目:明日はチャイが噛まれる…そんな気がする
摩偽、霊能はいないので身内切りは薄いので対抗狂前提
グレーから英雄王、長門、ドラゴなすーん……って、ログとり忘れたー!?
対抗猫が出たことに対して反応が薄かったなすーんで
そして○。また噛み候補ががが。ともあれ明日からは対抗かね。完グレ? 吊りでいいんじゃね
霊能真狼としてもあと2W、棟方、鉄砲玉、長門、英雄王から
占い:ドラゴなすーん○
ドラゴなすーんさん「おはようなんだよ。」
心かさん占い理由はボンバーマンを疑うような発言してたから真占いにすりよってる狼かと思った
狂三さん「ボンバーマンさんwww」
壇狩摩さん「そして噛まれるw」
自信家稲荷さん「おはよう皆の衆。朝日が目に染みるの。(切実」
チェインバーさん「お疲れ様でした」
鉄砲玉さん「みんなおはよ〜♪」
正純さん「おつかれ」
カラスさん「【5日目】
 投票:壇狩摩 → 狼おっつおっつ

 前提:
 残り吊り3
 人外の数3
 ノーミス村!!!!

 その上で占いをロラれない = 占い決め打ちをする必要がある

 なんで今日は占いどっちかを真と決め打つ日

 心か 真
 →偽の可能性は身内切りの場合のみ
 →●出して当てている以上、正直こっちを真と見る。

 ボンバーマン 真
 →破綻はなし。発言もつよい。
 →しかし
 →これで上手い人外って可能性が否定出来ない。真決め打てない。
 &
 ◆ボンバーマンさん「摩が毒飛ぶ→対抗破綻→おいしい
         摩で毒飛ばない→対抗狂誤爆→おいしい」
 毒が飛んだら負けなんですがそれは?

 俺は心か真を決め打つ」
心かさん占いCOドラゴなすーんさん○よ
ボンバーマンさん占いCOだよ。ドラゴなすーん○
長門有希さん「おはようございます…心かさん狂、霊能真狼、壇狩摩さん狼…だと思います
ボンバーマンさんの○噛みをみるに心かさんの○の誰かに狼、グレーに狼だと思います」
6日目の朝となりました。(14/07/01 21:46:25)
ドラゴなすーんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドラゴなすーんさんを狙います。 >>> 鉄砲玉 <<<
ドラゴなすーんさんの独り言「でも、心かの場合でも身内切りっぽいんだよね」
チェインバーさん「ボンバーマンがいつかの鬱姫のごとく○を潰されそうな予感」
壇狩摩さん「…初日呪殺が無ければ占い狼、霊能狼やろうとしとったんじゃが」
羊?さん「お、ドラゴさんあたり」
ドラゴなすーんさんの独り言「あくまでもボンバーマン狼の場合だけど。」
狂三さん「お、なすーんさんが見抜いた!」
ドラゴなすーんさんの独り言「一応長門もグレーの範囲だから、そのどっちかだね。」
ドラゴなすーんさんの独り言「そうなるともう一人の人狼は英雄王に見える。」
正純さん「あー8は普通のPCには向かないからな…
一応最近性能は良くなったが」
自信家稲荷さんの独り言「ただ狐呪殺のことを考えると」
英雄王(偽)さんの遠吠え「仮なす」
ボンバーマンさんの独り言「なす○」
自信家稲荷さんの独り言「穿った見方をするのなら、ボンバーマン、チャイ、摩、がグル、かのぉ」
ドラゴなすーんさんを占います。 >>> ボンバーマン <<<
英雄王(偽)さんの遠吠え「ああ、そうだな
明日我が占われるかは未知数だが」
鉄砲玉さんの遠吠え「ワンチャンボンバー、狩ナス 選んで!」
ドラゴなすーんさんの独り言「となると、明日鉄砲玉が噛まれなかったら、鉄砲玉が狼目に見えるのかな。」
心かさんの独り言「やはり狂人は真占い…」
羊?さん「占い狼、霊能狼は流石にないよw
奇策だけど、うまくいく確率がいくらなんでも低すぎるw」
チャイさん「お疲れ様でしたー」
自信家稲荷さんの独り言「いかんの、うぃんどうずはちてんいちに変えてからメモ帳の開き方がわからぬ……」
ドラゴなすーんさんの独り言「とりあえず有力なのはボンバーマンが狼かなあ。
○噛みがボンバーマンさんの信用のための噛みに見える。」
ボンバーマンさんの独り言「ろぐうううう」
棟方愛海さんの独り言「んー、この時点で道連れが無いって事は摩=人狼でいいのかな?よく考えたら猫又COした人を吊るの初めてかも。」
英雄王(偽)さんの遠吠え「吠え数は少な目で行こう」
壇狩摩さん「ま、猫又引きずり出せただけ仕事はしたの
…まさか狂人特攻とは思わんかったが」
狂三さん「狂人噛みからの彼が真だったんだ、と思わせる方かがわかりませんわね。私はそういたしますわ。」
鉄砲玉さんの遠吠え「さて、狂目に囲われてる僕と、完グレの王様が残りました」
ボンバーマンさんの独り言「あ」
自信家稲荷さんの独り言「正純チェインバーのどちらかで1、ボンバーマン心かのどちらかで1、摩で1、か……?」
英雄王(偽)さんの遠吠え「了解した」
英雄王(偽)さんの遠吠え「お疲れ様だ」
鉄砲玉さんの遠吠え「1:30噛み」
心かさんの独り言「摩は狼だったか」
ワンコさん「おつでーす」
チェインバーさん「お疲れ様でした」
ドラゴなすーんさんの独り言「やっぱり摩さんは人外だったんだね。」
ゲームマスター「能力実行は0:50までにお願いします。」
狂三さん「おつかれさまでしたわ」
正純さん「おつかれだ、猫又つり感謝する」
羊?さん「壇さんお疲れ様」
ゲームマスター「壇狩摩さんおつかれさまでした。」
鉄砲玉さんの遠吠え「摩おつかれさま〜♪」
自信家稲荷さんの独り言「さて。狼はあと何匹じゃ。」
壇狩摩さん「あいおつかれ」
羊?さん「これボンバーさん噛み行くな。
あえて狂人噛みに行くかもしれないけど。」
5日目の夜となりました。(14/07/01 21:41:53)
壇狩摩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ドラゴなすーんさん0 票投票先 → 壇狩摩さん
カラスさん0 票投票先 → 壇狩摩さん
ボンバーマンさん0 票投票先 → 壇狩摩さん
壇狩摩さん9 票投票先 → 自信家稲荷さん
自信家稲荷さん1 票投票先 → 壇狩摩さん
心かさん0 票投票先 → 壇狩摩さん
棟方愛海さん0 票投票先 → 壇狩摩さん
英雄王(偽)さん0 票投票先 → 壇狩摩さん
鉄砲玉さん0 票投票先 → 壇狩摩さん
長門有希さん0 票投票先 → 壇狩摩さん
狂三さん「いえ、チャイさん。呪殺が出た以上、ある意味占いの仕事は終わっていますし、霊能はローラーの運命ですから、というのが私の考えですわ。」
正純さん「逆に言えばあそこで狂三いかないと噛める可能性が激減する
占い結果で本当にそれでいいのかと自問して安牌の共有に行く可能性大きいからな」
ゲームマスター「投票は1:00までにお願いします。
投票したと思っても、再度の確認を!
突然死、ダメ絶対!
0:30までに未投票者がいる場合、再投票とします。」
ワンコさん「私もアレならボンバー真に見るかな?
日記付けてあの速度ならまあって感じで。」
ボンバーマンさん「ふつーに摩吊り前提で話してるけど、この抵抗みてるとどっち吊れるか明白すぎ」
長門有希さんそれで…良いとと思います… >ボンバーマンさん
壇狩摩さん「残り吊りは今日入れたら5じゃの」
狂三さん「ま、それもそうですわね。胃が痛くなるのは他の方で十分ですわ」
カラスさん「今日は4吊りじゃね?」
鉄砲玉さん「ボンバーマンさん了解〜♪」
鉄砲玉さん「吊り残り5?6?」
ボンバーマンさん一応提案しておく、摩が真猫なら対抗を、偽猫ならグレーを占いたい
偽だったら対抗狂いだから、ということで
長門有希さん「英雄王(偽)さん、追い占いが正しいですよ」
羊?さん「俺はマジで許さない。共有2回目なのに初日相方はマジで許さない。」
棟方愛海さん「まぁ、少なくともギドラCOとかで狩人まで引き摺り出されなかっただけよかったと思うしかないよね。噛まれてる可能性はあるけど、狼側は「狩人が生きている可能性」をまだ残せるわけだしさ。」
壇狩摩さん「キヒヒ!あとから騙りに出といてよく言うの!」
チャイさん「明らかに真目だったんでボンバーマン守りに行ったんですが……う〜ん」
正純さん「胃が痛くなる人がいなくてよかったじゃないかw」
英雄王(偽)さん「次あたりで対抗占いになるな」
狂三さん「そうですか?まだ正直真偽はわかりませんし、私が占いローラーも考えているといったからには、そこは捨てるものだと思っていましたわよ」
自信家稲荷さん「ただただお主の策にはまって早まったことを後悔するだけじゃよ。>摩の」
カラスさん「摩吊って巻き添えあっても 残り3吊り
人外が残り4になる?キツイのか
ま、どちらにしろ猫又は決め打たねばならん」
長門有希さん「占い‐真狼 霊能‐真狂 の可能性ですよ >カラスさん」
羊?さん「初日共有は死ぬべき(迫真)」
鉄砲玉さん「グレーもずいぶん減ったね〜」
狂三さん「まぁとりあえず、戦犯は初日犠牲者ですわね。」
ボンバーマンさん「グレーは
長門有希、英雄王、ドラゴなすーん」
正純さん「まあ初手共有噛みは意外と守りにこないからな
ここだと占いの方が重要視されるからボンバーマン張り付きは目に見えた」
壇狩摩さん「自信家の方からは何かないんか?」
棟方愛海さん「以上の理由を以てあたしは狩摩に投票するよ。ほかに何かいい話があれば覆す準備は出来てるよ。」
長門有希さん「純粋に確白減らし あるいは 騙りの信用をあげる
どっちの意図なんでしょうか… >ボンバーマンさん○噛み」
自信家稲荷さん「私が名乗りでてしまった時点で摩は仕事果たしたことになるしのぉ……。」
カラスさん「マジで2-2で潜伏狂がいるって考えてる?さすがになくない?>長門」
ボンバーマンさん「まぁ、四日目は同時だから○が噛まれ、というのは少し違うけどね」
鉄砲玉さん先に吊って当たったら村滅ぶじゃ無いですかぁ♪
狂三さん「まぁこれで潜伏のお二方をどう炙るかですわね。狂人を噛むことで狼を当てたから真じゃね?と思わせれる可能性も。」
チャイさん「お疲れ様でしたー、いやはやすみません……」
ボンバーマンさん「摩が毒飛ぶ→対抗破綻→おいしい
摩で毒飛ばない→対抗狂誤爆→おいしい」
ドラゴなすーんさん「なんかこう、ボンバーマンさんの○が噛まれてるのを見ると、どっかで囲った上で、信用を挙げてるように見えるんだよねえ。」
英雄王(偽)さん「どうなろうが構わん
は犯人の言葉だと聞いたことがあるぞ」
壇狩摩さんお前ら、ほんまに俺を信用しとらんのぉ
羊?さん「改めて昨日はおかしかったな・・・・・今日くらいが普通なんだよね。」
鉄砲玉さん「そういえば、狼はボンバーマンさんの○ばっかり噛んでるね……」
ワンコさん「これはあきまへんな。摩
しかし心が真に見られる流れになりそうだ」
心かさん「まぁ人狼の摩吊り一択だよね」
長門有希さんカラスさん、狂人特攻の可能性は…?
カラスさん「あとは明日以降の展開 摩が万が一真猫又なら終わるのか?吊り余裕未だあるんだっけ?」
棟方愛海さん「今日は狩摩吊を希望。そもそも霊能ロラで猶予があった状態でCOしてきたこと自体が相当怪しいんだよね。やっぱり吊り出し狙いの狼と見る線が一番自然かな、と思う。あと、吊られていい発言は「吊れるものなら吊ってみろ」的な感じに取れちゃうかな。」
壇狩摩さん「ま、そんなわけで俺はどうなろうが構わんでよ」
チャイさん「真で他……」
英雄王(偽)さん我も狩摩に投票だな
鉄砲玉さんま、●打ちされてるし、吊られて良い発言は不味いよね〜♪
心かさん「とりあえずチャイさんが囲いでなくて一安心ね」
羊?さん「まだ1しか連れてないしね、人狼。」
ボンバーマンさん占い:
ボンバーマン:AQN○チャイ○羊○カラス○
心か:AQN○棟方○摩●鉄砲玉○

霊能:
正純:ワンコ○チェインバー○
チェインバー:ワンコ○

共有:
初日-狂三

猫又
摩、自信家稲荷

吊り:
ワンコ>チェインバー>正純>>>>>>>

噛み:
初日+AQN+伊勢海老>狂三>羊>チャイ>>>>>>
壇狩摩さんま、普通はそうかもしれんがのぉ!
俺は壇狩摩様じゃ!なあに、吊られたところでうまくいくにきまっちょるじゃろ!
カラスさん●も出てないし、前日の発言内容が臭すぎる
俺は摩に一票
チャイさん「猫の片方釣りですか……了解です……」
長門有希さん「どうせ避けられないんですよ…!吊り数的にも!! >鉄砲玉さん」
鉄砲玉さん「まあ、」
ボンバーマンさん「僕の○噛まれすぎわろた…わろた…
○圧殺とか遠い夢すぎる」
心かさんおっと小文字にするの忘れた
占い理由は無難な確認発言しかしてなかったから。
霊能減らしたくないと言っておきながら即霊ロラに積極的になったのも気になったね
AQNさん「お疲れ様です」
ワンコさん「乙乙」
鉄砲玉さん「猫吊りいくの〜?」
狂三さん「おつかれさまでした
なぜ私を守らなかったしww1人だけですし、潰れたら結構面倒ですのに」
正純さん「おつかれだ」
自信家稲荷さん「スマンの、カラス。私がちと早まったばかりに。」
AQNさん「いえ、あの場は出て行っても問題無いですね。村に指導者が居ない現状、
誰かが引っ張る必要がありますし。」
正純さん「チャイで言おうとしたら過ぎてたからなアレ…
流石にあそこで私が噛みに行けなかったからな…」
ドラゴなすーんさん「正直、摩は真には見えないよね。
最期の俺吊っても良いよ発言は村の発言じゃないわ」
長門有希さん今日は猫の片方吊りです 騙りを吊れるように頑張ってください
心かさん「占い理由は無難な確認発言しかしてなかったから。
霊能減らしたくないと言っておきながら即霊ロラに積極的になったのも気になったね」
ゲームマスター「チャイさんおつかれさまでした。」
羊?さん「チャイさんお疲れ様」
チェインバーさん「お疲れ様でした」
棟方愛海さん「おはようー。」
ボンバーマンさん四日目:対抗の●に猫又CO、それにCCoと…ぶっちゃけ摩があまりに臭くて対抗狂正純狼にしか見えない
対抗占いは流石に早いからそれ言うのもな…それとも狂だとしても棟方狼であえての消臭か
占先は…ぶっちゃけ、英雄王が怪しいけど怪しすぎて吊りで消化したい。ので、噛まれにくい狩人っぽくないところを占う
前面に出ていてグレー考察もしているカラス、ここは狩人は薄いだろ。…強推理村として噛まれたら困るが
○、まぁ、○の圧殺も趣深いがそれをするには相手が破綻する必要がある。てーか羊噛まれてるしな…いっそ摩が真毒で狼に充てればいい
占い:カラス○
狂三さん「肝がないですわね。グレランなんてよっぽど怪しい動きをしなければ自分以上に怪しい存在が吊られるだけですわよ」
チャイさん「おはようございます」
英雄王(偽)さん我の考えは
壇狩摩さん 俺を吊ってもええでよ?狼を道連れにしてやるからの!
猫又はこんな発言はせん本当に猫又ならば絶対に吊られないように全力で抵抗するはずである
吊られることにより不利になるのは村なのだから真ならばもっと抵抗するはずである
自信家稲荷さん「私目線だと、摩が黒確定かの、あるいは狂人か。 ボンバーマンとグルで早め噛みからの即占いCOと見て、両者狼と考えたいところじゃが、さて。」
鉄砲玉さん「みんなおはよ〜♪」
英雄王(偽)さん「おはよう」
ボンバーマンさん占いCOだよ。カラス○
ドラゴなすーんさん「おはようなんだよ。」
壇狩摩さん「おはようじゃいのぉ」
カラスさん「【4日目】
 投票:正純 → 霊能ロラ完遂

 猫又候補雑感

 壇狩摩:
 ◆壇狩摩さん「クヒヒ、慌てて潜伏狼が出てきたでよ!」
 ◆壇狩摩さん「霊能ロラりょうかいじゃけえの まあ、俺を吊ってほかの奴を道連れにするならそれでもかまわんでよ」
 ◆壇狩摩さん「俺を吊ってもええでよ?狼を道連れにしてやるからの!」
 →発言に違和感がありすぎ。猫又吊ったら村の負になる可能性も高いのに。
 →さすがに無理です。自分の中ではほぼこっちが人外。

 自信家稲荷:
 吊られて出ちゃった猫又に見える。対抗との比較もあるだろうけど。

 とすると心か真?
 →とはい身内切りの可能性もあるから断言はできない。できないんだが……
  吊り余裕が無い&猫又噛みも期待できない  =  占いロラ不可
  どっちかを決め打ちせなあかん。
 」
自信家稲荷さん「おはよう皆の衆。朝日が目に染みるの。」
心かさん占いCO 鉄砲玉さん○よ
長門有希さん「おはよう…ございます……
狼……猫又様…」
5日目の朝となりました。(14/07/01 21:34:50)
チャイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チャイさんを狙います。 >>> 鉄砲玉 <<<
羊?さん「あ、狩りかと思われたから噛まれたのねw」
狂三さん「狩人が真占い護衛は素晴らしいですが、ねぇ……」
正純さん「つられたらラッキー、つれなくてもグレラン恐怖に耐えきれるわけではないからな。最悪でも次の日には出たさ」
カラスさんの独り言「【4日目】
 投票:正純 → 霊能ロラ完遂

 猫又候補雑感

 壇狩摩:
 ◆壇狩摩さん「クヒヒ、慌てて潜伏狼が出てきたでよ!」
 ◆壇狩摩さん「霊能ロラりょうかいじゃけえの まあ、俺を吊ってほかの奴を道連れにするならそれでもかまわんでよ」
 ◆壇狩摩さん「俺を吊ってもええでよ?狼を道連れにしてやるからの!」
 →発言に違和感がありすぎ。猫又吊ったら村の負になる可能性も高いのに。
 →さすがに無理です。自分の中ではほぼこっちが人外。

 自信家稲荷:
 吊られて出ちゃった猫又に見える。対抗との比較もあるだろうけど。

 とすると心か真?
 →とはい身内切りの可能性もあるから断言はできない。できないんだが……
  吊り余裕が無い&猫又噛みも期待できない  =  占いロラ不可
  どっちかを決め打ちせなあかん。
 」
ボンバーマンさんの独り言「カラス噛みは…狩人っぽくないだろ? そこ。僕の○消すなよー」
チャイさんの独り言「三日目
相変わらず『ボンバーマン』さんを護衛……
噛み合わせなのか違うのか……はっきりしない……
ともかく護衛対象はほぼここのみ
理由なんてそんなもんだ……
羊?さんが生きてたらなぁ……迷走村人として生き残らされそう」
ゲームマスター「出ちゃう気持ちはわかるけどね…
カルマさんが吊れれば擬似共有ができると思えば…」
羊?さん「でちゃったもんは仕方ないし、終わった後で軽い助言をしてあげるってことで・・・・」
狂三さん「はーい、愛海さん!早く来てくださいまし!!正純さんのおっぱいは揉むより撫でる感じで気持ちは良いですが、寂しいですわ」
カラスさんの独り言「【4日目】
 投票:正純 → 霊能ロラ完遂

 猫又候補雑感

 壇狩摩:
 ◆壇狩摩さん「クヒヒ、慌てて潜伏狼が出てきたでよ!」
 ◆壇狩摩さん「霊能ロラりょうかいじゃけえの まあ、俺を吊ってほかの奴を道連れにするならそれでもかまわんでよ」
 ◆壇狩摩さん「俺を吊ってもええでよ?狼を道連れにしてやるからの!」
 →発言に違和感がありすぎ。猫又吊ったら村の負になる可能性も高いのに。
 →さすがに無理です。自分の中ではほぼこっちが人外。

 自信家稲荷:
 吊られて出ちゃった猫又に見える。対抗との比較もあるだろうけど。

 とすると心か真?」
ドラゴなすーんさんの独り言「とりあえず、俺吊れよ発言は村っぽくは見えないよね。」
英雄王(偽)さんの遠吠え「あ、ログ取りそこねた」
鉄砲玉さんの遠吠え「1:30噛みね」
英雄王(偽)さんの遠吠え「まあ、摩に投票するが」
鉄砲玉さんの遠吠え「じゃ、発言見てはんだんするよー、噛み指示あればよろしく」
自信家稲荷さんの独り言「しかしあれじゃなぁ、吊られたのぉ。 や、むしろ今のタイミングでよかったかの。グレラン開始時だったらいろいろあれだったからの。」
壇狩摩さんの遠吠え「二人とも明日は俺をガンガン叩いてくれて構わんでよ」
狂三さん「ほんっと、なんであそこで猫又は出ますかねぇ……」
棟方愛海さんの独り言「吊られるよりは噛まれたいなぁ。狂三さーん、見てるー?そっち行けるか怪しいけど頑張るよー。」
正純さん「しかし、私参加に気付けた人間どれぐらいいるかな?w(狙ってやった奴」
英雄王(偽)さんの遠吠え「いや、しなくていいだろう自分が村であった時の目線で動けいい」
壇狩摩さんの遠吠え「猫又はどうせ吊ったらばれるからの」
鉄砲玉さんの遠吠え「じゃ、摩投票なんだね〜」
羊?さん「狂人の誤爆ですw」
壇狩摩さんの遠吠え「合わせたら怪しまれる
俺を斬ってくれても構わんでよ」
自信家稲荷さんの独り言「私目線だと、これで摩が黒確定かの、あるいは狂人か。 ボンバーマンとグルで早め噛みからの即占いCOと見て、両者狼と考えたいところじゃが、さて。」
狂三さん「おつかれさまでしたわ」
鉄砲玉さんの遠吠え「チャイ、長門が狩人目と見ている
羊が狩で、占い抜けるかはチャレンジしてもいいかな」
チェインバーさん「読みはわかってますよw
さっきまでホライゾン読んでたのでつい」
棟方愛海さんの独り言「ただ、狩摩の摩力を以てすれば本当に狼を道連れにしそうなところが怖いんだけどね。」
ドラゴなすーんさんの独り言「いやいや、ついついそういった考えにくいケースばっかり頭に浮かぶのが悪い癖だよね。うん。」
鉄砲玉さんの遠吠え「投票先はあわせる〜?」
壇狩摩さんの遠吠え「噛みはどうする?」
英雄王(偽)さんの遠吠え「噛み了解した」
ボンバーマンさんの独り言「○」
AQNさん「お疲れ様です」
棟方愛海さんの独り言「猫又に関しては限りなく怪しいのは狩摩さん。村側道連れの可能性もあるのに吊ってもいいは流石に無謀すぎるよね。」
ボンバーマンさんを護衛します。 >>> チャイ <<<
英雄王(偽)さんの遠吠え「摩もお疲れ様だ」
カラスさんを占います。 >>> ボンバーマン <<<
鉄砲玉さんの遠吠え「1:30噛み」
壇狩摩さんの遠吠え「まあ恐らく明日俺は吊られるの」
ワンコさん「乙でーす」
鉄砲玉さんの遠吠え「摩もありがとうなんだよ〜♪」
ドラゴなすーんさんの独り言「心かによる、摩の身内切り+猫又CCO引っ張りだし……?」
心かさんの独り言「正純さんの方が人狼でしたか」
英雄王(偽)さんの遠吠え「お疲れ様だ」
正純さん「まさずみと読むぞ」
ゲームマスター「能力実行は0:50までにお願いします。」
鉄砲玉さんの遠吠え「正純お疲れ様なんだよ、村に波乱を呼べたよ」
羊?さん「正純さんお疲れ様」
ゲームマスター「正純さんお疲れ様でした。」
正純さん「狩人チャイか…」
チェインバーさん「お疲れ様でした正純さん
せーじゅんで変換できない」
壇狩摩さんの遠吠え「あい、猫又露出で俺のお仕事終了じゃ」
4日目の夜となりました。(14/07/01 21:30:19)
正純さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ドラゴなすーんさん0 票投票先 → 正純さん
カラスさん0 票投票先 → 正純さん
ボンバーマンさん0 票投票先 → 正純さん
壇狩摩さん0 票投票先 → 正純さん
自信家稲荷さん0 票投票先 → 正純さん
心かさん1 票投票先 → 正純さん
棟方愛海さん0 票投票先 → 正純さん
チャイさん0 票投票先 → 正純さん
英雄王(偽)さん0 票投票先 → 正純さん
鉄砲玉さん0 票投票先 → 正純さん
正純さん11 票投票先 → 心かさん
長門有希さん0 票投票先 → 正純さん
狂三さん「狩摩さんの発言的に吊りますわね。そんなこと不可能なのによく言いますわ。」
ワンコさん「道連れにしても良いなら構わんよー、とか、ちょっと余計な事言った感じはする」
狂三さん「本当に狩人ェ‥…ですわよ。さすがSGGK」
ゲームマスター「カルマさんがちょっと焦ったねこの発言」
羊?さん「あ、確かに。チャイさんも自分で言ってるが、のせられちゃったかな;
これ狩り吊ありえるで。」
ゲームマスター「投票は1:00までにお願いします。
投票したと思っても、再度の確認を!
突然死、ダメ絶対!
0:30までに未投票者がいる場合、再投票とします。」
長門有希さん「ランダムだから駄目!」
チャイさん「ありがとうですorz>稲荷さん」
カラスさんま、まずは霊能吊り
明日は猫吊りになるかはわからんが、
今日の 猫 又 候 補 の 発 言 をよーく見とけ
どっちか必ず吊らなきゃならんくなる
壇狩摩さん俺を吊ってもええでよ?
狼を道連れにしてやるからの!
ドラゴなすーんさん「正直、その後で摩も霊ロラ完遂発言してるんだよね。」
ワンコさん「共有いないで、進行がいないから若干gdってるなー」
鉄砲玉さん「チェインバーが真狂わかんないから〜」
棟方愛海さん「吊るにしてもまだ早い。明日以降の様子を見てからでも。>猫又吊」
正純さんまあ落ちる前に予想しておくが、あの票からして心かが狼で棟方の囲いの可能性は高い
それをボンバーマンが早めに調べておいてくれ。あと長門が静かすぎる気配がする
羊?さん「これ現状だとむらきついな・・・・・」
自信家稲荷さん「よいよい、気にするな。ぶっちゃけその方の発言見る前に発言しておるでな。>チャイ」
狂三さん「いえ、まずはローラーでしたから放置でもよかったはずですわ」
英雄王(偽)さん「自信家稲荷はCOに吊られた猫又にみえたな」
長門有希さん「狂人●特攻の狼猫騙りの可能性もありますけど」
棟方愛海さん「一先ず霊ロラ了解。」
鉄砲玉さん「猫騙りは吊ったら丸わかりだよね〜」
カラスさん猫又どっちが真か決め打たないと勝てないのかこれ?
わからん誰か意見をよこせ
棟方愛海さん「ただなぁ。狩摩さんと稲荷さんのどちらが真でも、これで狼サイドが狩人狩りしやすい状況になっちゃったのがねー。そこがちょっと辛いところではあるんだけど。」
羊?さん「でなきゃ出ないで猫認定されて吊られないからと思ったんじゃないでしょうか>出てきた」
チャイさん「ごめん…・・>自信家稲荷さん」
心かさん「猫又騙りは吊られた時点で霊能不在でもわかる。普通に自信家稲荷さん真だと思うけどね」
ボンバーマンさん「対抗狂のチェインバー真正純狼、摩誤爆だってあるんだ。摩占いとかぜってーごめんだね
第一明日○僕が出したとして決め撃てないだろ」
壇狩摩さん「霊能ロラりょうかいじゃけえの
まあ、俺を吊ってほかの奴を道連れにするならそれでもかまわんでよ」
鉄砲玉さん「ロラ終わったらどーするのー? 進行役いないよね〜♪」
自信家稲荷さん「……どうも早まったっぽいの。」
カラスさん残り吊り5 今日の吊りで使って残り4
確実に吊れてる人外は狐1 狼or狂人1
残り人外4 吊り4
わりかしノーミス村……
長門有希さん「いえ、噛まれませんね…これは放置…
明日はともかく明後日からは追い占いすべきかも…?」
チャイさん「霊ロラ完遂把握……」
自信家稲荷さん「とりあえずロラ完遂じゃな?以後の処遇は方々に頼むぞ。」
チェインバーさん「ロラ中断だけはやめろ
そっちでも人外吊れるから」
狂三さん「何故ここで出ちゃったんでしょうか……」
ボンバーマンさん占い:
ボンバーマン:AQN○チャイ○羊○
心か:AQN○棟方○摩●

霊能:
正純:ワンコ○チェインバー○
チェインバー:ワンコ○

共有:
初日-狂三

猫又
摩、自信家稲荷

吊り:
ワンコ>チェインバー>>>>>>>>

噛み:
初日+AQN+伊勢海老>狂三>羊>>>>>>>
ドラゴなすーんさん「とりあえず霊ロラ完遂しちゃった方がいいよね」
棟方愛海さん「うん、正直狩摩のCOは怪しいかなーと思う。CCO吊り出しの為のCOに思えるよね。少なくとも、今日は霊能ローラー続行濃厚なのに出てくることで村のメリットになり辛いし。」
羊?さん「狂人の誤爆は仕方ないねw
これで真占い噛まれたりしてw」
長門有希さん「いえ、どうせ狼に噛まれます
ボンバーマンさんは壇狩摩を、心かさんは自信家稲荷占いでもいいかもですね…
まあ…当然グレー占いの方が良いですけど」
壇狩摩さん「まあロラ継続じゃのぉ」
鉄砲玉さん「霊ローラー続行だよね?」
ドラゴなすーんさん「これは摩狼で稲荷さん釣りだされたようにも見えるけどなあ」
心かさん「昨日霊能吊った以上はロラ継続ですね。でも壇は●」
英雄王(偽)さん「狩摩は明らかに●を出されたから出てきた狼だな」
ボンバーマンさん「何故出たし。今日は完遂の日だぜ」
チャイさんごめん自分のせいかも……
自信家稲荷さん「誰かがかたりはじめたら出てこんわけにはいくまいて。」
羊?さん「あ〜、引きづり出されたか・」
カラスさん「今日は霊ロラだろうになんで出た……」
ワンコさん「いや、偽に見られてるからむしろこの●はGJなのか?うーむ」
チャイさん「ふむん、対抗猫又CO把握」
ドラゴなすーんさん「対抗把握なんだよ。」
壇狩摩さん「クヒヒ、慌てて潜伏狼が出てきたでよ!」
正純さんまて早い!今日は私が吊りだからそれをするのは早すぎる!
狂三さん「誤爆偽猫又。さて、どうなりますかね」
ドラゴなすーんさん「猫又CO把握なんだよ。でも霊ロラするだろうこのタイミングでCO?」
鉄砲玉さん「対抗猫又〜♪」
棟方愛海さん「猫又CO把握。二人出ちゃったね。」
英雄王(偽)さん「とりあえず、ローラー完遂してから
●を吊るべきだと思うが」
心かさん「また猫騙りとは奇策じゃないかしら」
ボンバーマンさん「対抗が●か。霊ロラしてるし対抗狼でも身内切りはなさそうだ。吊りたくないなぁ」
自信家稲荷さんダウトじゃの。猫又COじゃ
チャイさん対抗猫又はいませんか?
カラスさんタイミング的には狂人の●だしに見えるが……
とりあえず霊ロラ続行主張
長門有希さん「政純さん狼の可能性が個人的に高くなりました
○出しで混乱させようとする偽霊能」
棟方愛海さん「黒が出たねー。でも霊ロラ中断ちょっと危険だから、申し訳ないけど続行で。」
ドラゴなすーんさん「このタイミングだと霊能ロラ見越して●出したようにも見えるんだよねえ。」
ワンコさん「あああ、狂が誤爆ったww」
チャイさん「猫又CO把握ー」
狂三さん「おつかれさまでしたわ」
壇狩摩さんま、しゃーないの!このまま吊られるわけにはいかんでよ!
猫又COじゃあ!
ボンバーマンさん「って羊死んでるだと…噛み所じゃないだろー!」
英雄王(偽)さん「●か」
ワンコさん「お疲れ様―」
羊?さん「あ、やっぱり鉄砲さん人狼なんだ。」
ドラゴなすーんさん「おっと、ここで●か。」
チャイさん「●来ましたか……」
ゲームマスター「羊さんお疲れ様でした。」
壇狩摩さん「はあ…まさかお前に●を出されるとはのぉ」
鉄砲玉さん「お、●打ちなんだね〜♪」
チェインバーさん「お疲れ様でした羊?さん」
ボンバーマンさん三日目:共有噛み…司令塔つぶしねぇ。これは対抗狼もあるかもしれんか? とはいえ共有生きていても今日は霊ロラの可能性が高かった
◆羊?さん  「一匹でも減らしたいから霊ロラにしようか。共有も行かれたし、怖い。」
これはあかんよねぇ。霊能真狼確信? 別に真狼-真狂だっていやだけどふつーにあるし。潜伏狼目やで
○でした。紛らわしいんだよおおおおお
確定○が欲しい的な言動をした英雄王も気になるが後の祭り。まぁよく考えても羊の方が怪しかったので仕方なし
占い:羊?○
自信家稲荷さん「おはよう皆の衆。朝日が目に染みるの。」
AQNさん「羊さんお疲れ様です」
心かさん占い理由は最初グレランを提案しておいて周りの意見に乗って霊ロラに流れたところ。
共有噛みに気付かなかった振りとかわざとらしいじゃない
英雄王(偽)さん「おはよ」
羊?さん「噛まれたか、お疲れ様でした」
ボンバーマンさん占いCOだよ。羊?○
カラスさん「【3日目】
 投票:正純
 →どちらにしろ霊能はロラるが、どっちが怪しいかって言うとこっち。
 ◆正純さん「グレランだな。…まあ猫又は吊られるなよ本当に」
 ◆正純さん「占いはもう真贋がつかないぞ 狐が1ターン目即死してるからな」
 グレラン押し&霊能なら白黒である程度真偽が付けられるのでは?って点で人外臭い

 グレー雑感

 ドラゴなすーん:
 ステ目。発言数は多いがほぼ1行。
 進行に意見は出さず、状況把握発言ぐらい。
 人外目で見てる。べ、別に最後突っ込まれたからじゃないんだからね!

 英雄王(偽):
 村目。下の発言で。
 ◆英雄王(偽)さん「確定○が出れば指揮を任せられるのだが」

 自信家稲荷:
 グレラン押しだった。周りの流れを見てから霊能ロラ把握した感じ。

 とりあえずこの三人。見きれるかばーか!」
棟方愛海さん「おはようー。」
ドラゴなすーんさん「おはようございますなんだよ。」
鉄砲玉さん「おはようございます〜♪」
チャイさん「おはようございますー」
壇狩摩さん「おはようじゃいのぉ」
正純さん霊能COチェインバー○
……狂人ということは狼はそちらか…囲いされてる可能性もあるな
心かさん占いCO
壇狩摩さん●よ
長門有希さん「おはようございます…」
4日目の朝となりました。(14/07/01 21:22:19)
羊?さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
羊?さんを狙います。 >>> 鉄砲玉 <<<
ボンバーマンさんの独り言「レアケって何がある。真狼-真狼ぐらいしか浮かばん」
狂三さん「慢心はいけませんわよ。いつ狼が噛むかなんてわかりませんもの」
心かさんの独り言「狩人がボンバーマン張り付きだとつらいわね」
チャイさんの独り言「自分かまれる可能性あるな確定○だし」
羊?さんの独り言「若干鉄砲さん怪しいかな・・・・・狩りの可能性もあるけど、人外めかな。」
チャイさんの独り言
二日目
霊能ロラとはいえ二日連続で投票してしまってごめんよ……
とはいえポカしたなぁ……共有噛まれたかぁ
まぁ、気にしてもしょうがない『ボンバーマン』さん護衛継続
昨日のこととこっちに○やったこともあって真目で見ていいかもしれない
とはいえ狩人を警戒して占いかむことはないと思われるが、まぁ万が一を想定だ」
羊?さんの独り言「GM再掲載ありがとうございます、そして見逃し申し訳ありませんでした;」
鉄砲玉さんの遠吠え「いや、羊が狩りか」
チェインバーさん「いつもの1分くらいで噛むと思ってたんでCOが遅れましたね
失敗したなあ」
自信家稲荷さんの独り言「……PCが新しくなったせいでキーボードに慣れぬの。間隔が違うと押し間違え多発じゃな」
ドラゴなすーんさんの独り言「心かさん、AUOさん、カラスさん、チャイさん辺りかなぁ」
鉄砲玉さんの遠吠え「チャイ、長門」
鉄砲玉さんの遠吠え「1:30噛みね」
ワンコさん「乙です」
棟方愛海さんの独り言「出の遅さから様子見狂人の対抗COだと感じたから、かな。狼も多いし、最終的にグレー殴り合いからのPPを警戒したかった。>投票理由」
ボンバーマンさんの独り言「◆羊?さん  「一匹でも減らしたいから霊ロラにしようか。共有も行かれたし、怖い。」
これとかどーみても内訳把握してる狼にしかみえなーわ!」
正純さんの遠吠え「とりあえず猫又と狩人生存、多分ボンバーマン重点守りだからあそこは噛めない」
狂三さん「多分COが遅かったせいですわ」
鉄砲玉さんの遠吠え「噛み先指示お願いね〜 狩人目を行きたいところだけど〜」
壇狩摩さんの遠吠え「りょうかいじゃ、誰を噛むんじゃ?」
英雄王(偽)さんの遠吠え「お願いします」
ボンバーマンさんの独り言「紛らわしいんだよおおお」
壇狩摩さんの遠吠え「なるほど、正純を狂人作戦かの」
自信家稲荷さんの独り言「占いに白もらった輩が噛んでくれると良いのだがなぁ」
ボンバーマンさんを護衛します。 >>> チャイ <<<
鉄砲玉さんの遠吠え「○工作のために、僕が噛むよ〜」
ゲームマスター「再度掲載:キックした伊勢海老さんは村人であったことをお知らせいたします。」
英雄王(偽)さんの遠吠え「多分、心かに占われそうな気がする
投票的に」
チェインバーさん「やはり真霊能は先に釣られる(確信)」
正純さんの遠吠え「チェインバー○出して占いに狼がいることにしよう」
自信家稲荷さんの独り言「しかしあれじゃの、場合によっては猫又COするのも手かの。真偽の説得ができんが。」
壇狩摩さんの遠吠え「噛みはどうする?」
鉄砲玉さんの遠吠え「英雄王はなんで投票されてるのかな〜」
ボンバーマンさんの独り言「羊○」
羊?さんを占います。 >>> ボンバーマン <<<
AQNさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「能力実行は0:50までにお願いします。」
羊?さんの独り言「心かさんはミスか?」
ゲームマスター「チェインバーさんおつかれさまでした。」
AQNさん「勝利出来るとしたら占いが即噛まれて、人狼にSGにされたうえで、殴り勝つ必要がありますね」
壇狩摩さんの遠吠え「ふむ、チェインバーから吊られたかいの」
鉄砲玉さんの遠吠え「さーて、正純は吊られちゃうんだね〜♪」
英雄王(偽)さんの遠吠え「こんばんわー」
チェインバーさん「お疲れ様でした」
自信家稲荷さんの独り言「安らかに眠れよ、チェインバー」
狂三さん「おつかれさまでしたわ」
狂三さん「思ったより騙りが少なかったことに驚きですわね。」
3日目の夜となりました。(14/07/01 21:17:47)
チェインバーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ドラゴなすーんさん0 票投票先 → チェインバーさん
カラスさん0 票投票先 → 正純さん
ボンバーマンさん0 票投票先 → チェインバーさん
壇狩摩さん0 票投票先 → チェインバーさん
自信家稲荷さん0 票投票先 → チェインバーさん
チェインバーさん10 票投票先 → 正純さん
心かさん0 票投票先 → 英雄王(偽)さん
棟方愛海さん0 票投票先 → チェインバーさん
チャイさん0 票投票先 → チェインバーさん
羊?さん0 票投票先 → チェインバーさん
英雄王(偽)さん1 票投票先 → 正純さん
鉄砲玉さん0 票投票先 → チェインバーさん
正純さん3 票投票先 → チェインバーさん
長門有希さん0 票投票先 → チェインバーさん
ゲームマスター「投票は1:00までにお願いします。
投票したと思っても、再度の確認を!
突然死、ダメ絶対!
0:30までに未投票者がいる場合、再投票とします。」
鉄砲玉さん「霊減ると真贋付けにくくなるけどね…」
ボンバーマンさん「狂人潜伏よりは3潜伏だろうな」
自信家稲荷さん「ともあれロラかの、了解じゃ。」
羊?さん「見落としてた・・・・」
正純さん「占いはもう真贋がつかないぞ
狐が1ターン目即死してるからな」
ドラゴなすーんさん「カラスさん流石にいろいろ見落とし過ぎでは」
英雄王(偽)さん「確定○が出れば指揮を任せられるのだが」
羊?さん「村人か、なら平気ですね。」
自信家稲荷さん「羊の、村人とGM宣言あったぞ」
壇狩摩さん「狼3潜伏の疑いが濃いからの」
カラスさん「あ、言われてるんだ把握」
棟方愛海さん「イセエビさんは村人ってGMから連絡あったよ>羊さん」
ゲームマスター「たしかにAQNさんは狐に向かないスタイルだよね…」
長門有希さん伊勢海老さんは村です >羊?さん
カラスさん「役職持ちだったらマジギルティなw」
鉄砲玉さん「エビさんは村人なんだよ」
ドラゴなすーんさん「海老さんむらびとって言われてますよ。」
鉄砲玉さん「占いはまだ真贋付かないから霊ローラーだねー♪」
自信家稲荷さんドラゴなすーん カラス  壇狩摩 自信家稲荷 
    棟方愛海 チャイ  羊? 英雄王(偽) 鉄砲玉 長門有希
に、今回白もらった二人が減る形かの
棟方愛海さん「 」
羊?さん「これで最悪なのが伊勢エビさん役職持ちの場合なんだが;」
ボンバーマンさん「棟方チャイ以外に占い霊能2ずつだから8人じゃないかな?>グレー」
ドラゴなすーんさん「猫又吊るとほぼ村詰みっぽいから、グレランは怖いかなあ。」
長門有希さん真狂だと怖い
占い師さんは追い占いはまだですよーグレー占いお願いします!
正純さん「霊能の方が狐がいないときに役に立つのだが…
まあ仕方ない霊能ロラでいこう」
壇狩摩さん「8からグレランは確かに少々きついのぉ…
俺は霊能ロラに一票じゃ」
カラスさん「現在グレー
カラス ドラゴなすーん 英雄王(偽) 自信家稲荷 壇狩摩 長門有希 鉄砲玉 羊?」
棟方愛海さん「猫又吊も狩人吊も怖いから霊能ロラに一票で。」
チェインバーさん「GJなしと考えると残り6吊りで4匹を吊りきる必要があるため
ローラーは早めの判断が必要認識している」
鉄砲玉さん「グレ−8だねー」
心かさん「私個人の考えだと霊ロラは明日でいいんじゃないかなー真狂だときつい」
ボンバーマンさん「占い師を残したいならなおさら霊ロラだろう?
吊りで2日狩人が確定で消えないんだ。あえての狂噛みとかどうぞどうぞと言ったところだね」
カラスさん霊ロラおぬぬめ
あと多数決の場合人外の意見が混じるってことを忘れずにね
チャイさん「霊能ロラに一票」
羊?さん「一匹でも減らしたいから霊ロラにしようか。共有も行かれたし、怖い。」
英雄王(偽)さん「我としてはローラーだ」
ドラゴなすーんさん「8人ですね」
自信家稲荷さん「付けておったのか>棟方」
チャイさん「霊能ロラかー……一応賛成です」
壇狩摩さん「…今グレーは何人じゃ?」
長門有希さん「占い騙り猫又の可能性…」
ワンコさん「そうか、猫又って存在がグレランを忌避させるのか、成程」
自信家稲荷さん「多数決じゃな。 グレランか霊ロラか」
AQNさん「いえ、私のプレイスタイルだとどうやっても人狼に噛まれるか、占いに狼視されて占われるかしてしまうので、私が狐だと勝ち目が見えないんですよね。
だから最初から初日に占われなくても何処かでバレるだろうなぁとは思っていましたので。」
英雄王(偽)さん村人7、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1
役職表だ
羊?さん「4か・・・・・・霊ロラもやむなしだね;(テノヒラクルー)」
棟方愛海さん「グレラン継続か、霊能ロラか、だね。占い師は可能であれば潜伏を見付けるまである程度残しておきたい気はするけど…。」
壇狩摩さん「まあ確かに霊能ロラはありじゃな
確実に人外が一人吊れるからの」
長門有希さん「霊能吊り…ですねえ…霊能さんには申し訳ないですけど…
…6吊り…ですか…6-4=2…霊能ロラのほうがいいかなあ」
ボンバーマンさん「グレランよりは霊ロラかな
枯らすも言ってるが狩人猫又吊ると怖いしねー」
チャイさん「狩人は生きてると思われ>聖準さん」
鉄砲玉さん「猫入りなんで狼4だよ〜♪」
ドラゴなすーんさん「狼は4なんで、ミスが怖いですね。」
チェインバーさん狼の数は4である
壇狩摩さん「狼は4じゃな」
狂三さん「あー、猫又・狩人保護にもう霊能ローラーの方がよさそうですわね、冷静に考えれば。」
英雄王(偽)さん「霊能ローラーか
若干早い気もするが賛成だな」
鉄砲玉さん「確かに、狩保護は欲しいよね〜♪」
羊?さん「え〜っと、狼4だっけ、3だっけ?」
正純さん「って、初日共有だったか。なら狩人生きてるのか?」
自信家稲荷さん「共有は死んでおるのじゃ……>カラス して、グレランの雰囲気かの?」
ワンコさん「鉄砲さんは発言もあんまりって感じでしたからねー
と言って、私もそうだとカラスさんが現実世界で指摘している訳ですが。
そして霊能からは真っ白、白虎とでも名乗ろうか」
鉄砲玉さん「投票ミスで2票集まるのは怖いね〜♪」
チェインバーさん「失礼確認した>長門有希さん」
カラスさんって共有逝ってたw
霊能ロラで良くね?狩人猫又吊ったら洒落にならんでほんま
壇狩摩さん「まあ、狐もおらんからのぉ
しかし狼は狩人が怖くないんか」
棟方愛海さん「うん。あと今日の下着。>稲荷さん」
ボンバーマンさん「初日相方だからの早期指揮役退場としての共有噛み、なのかね
てーか狩人事故? 僕がとってたとは断言できないけどふつー占いどっちが護衛じゃないのかこの場面」
長門有希さんカラスさん…共有はもういませんよ…
チャイさん「共有死んでる……」
狂三さん「んー。グレランからの霊能ローラーにいけるといいのですけれどねぇ」
ドラゴなすーんさん「カラスさん、共有噛まれてますよ」
棟方愛海さん「狐が居ない以上、こういう手段を取ってくるのも十分有り得たんだよね。予想外だけど、納得は出来る、かな…」
心かさん「チャイさん占って確○作ろうかとも思ったけどまだ対抗は早いですね」
自信家稲荷さん「頭のなかじゃろ>棟方」
長門有希さん「はい、霊能COを見落としていました」
羊?さん「霊ロラは黒出てからか、もしくは明日からでいいかな。」
正純さん「グレランだな。…まあ猫又は吊られるなよ本当に」
壇狩摩さん「というか今気づいたが最速で共有排除かの」
鉄砲玉さん「グレランりょうかいなんだよ〜♪」
AQNさん「狂三さんお疲れ様です」
カラスさんグレラン?霊能ロラ?どっちで行く?>共有
ちなみに確実に1人外吊れる&猫又狩人保護を考えると霊能ロラを俺は推す
自信家稲荷さん「誰かまとめ役に立候補するものはおらんかの?」
チェインバーさん了解した>チャイさん
長門さんも間違い投票だろうか?
英雄王(偽)さんスマン、昨日は投票ミスをしたようだ
羊?さん「グレでいいと思います。」
壇狩摩さん「霊能も占いも○進行か
これはグレランかの」
棟方愛海さん「最速で共有を排除、か。動きが早いね。そしてあたしは白を貰う、と。ピンクだけど。どこがとは言わないけど。」
チャイさん「白で進行グレランですねー」
心かさん「確定○がいなくなってしまいましたね…まぁ指示するまでもなくグレラン?」
長門有希さん私もチェインバーさんに謝罪します…(ペコリ
正純さん最悪狩人事故を想定しよう。共有噛みが通ると言うことはそれがありえる
狂三さん「というか山勘で鉄砲玉さんが臭いと思ったら、ビンゴですわよwww」
鉄砲玉さん「白進行なんだね〜 グレランか〜」
ボンバーマンさん「共有噛みは痛いが…狩人探さないのか、狼」
カラスさん「真っ白やで……」
チェインバーさんまとめ
占い心か AQN○ チャイ○
  ボンバーマン AQN○ 棟方愛海○

霊能チェインバー ワンコ○
  正純 ワンコ○

共有狂三

噛み 初日 狂三

吊り ワンコ

キック 伊勢海老 村人

グレー ドラゴなすーん カラス  壇狩摩 自信家稲荷  
     羊? 英雄王(偽) 鉄砲玉 長門有希
ドラゴなすーんさん「再び白進行ってことはグレランかな?」
ボンバーマンさん占い:
ボンバーマン:AQN○チャイ○
心か:AQN○棟方○

霊能:
正純:ワンコ○
チェインバー:ワンコ○

共有:
初日-狂三

吊り:
ワンコ>>>>>>>>>

噛み:
初日+AQN+伊勢海老>狂三>>>>>>>>
ドラゴなすーんさん「今日は共有抜いてきたかあ」
棟方愛海さん「おはようー。」
ワンコさん「あ、共有さん乙ー」
チャイさん昨日はごめんよチェインバーさん
勘違いで投票してしまったよ……
正純さん「…コレは酷いな…」
狂三さん「お疲れ様でしたわ。狩人ェ……」
心かさん占い理由は中庸発言。どちらとも言えないというのが敵を作りたくない人外に見えたが村人
羊?さん「いきなり共有行ったか・・・・」
ゲームマスター「狂三さんおつかれさまでした。」
チャイさん「おはようございますー」
鉄砲玉さん「みんなおはよ〜♪
エビさんは村の特産品だったんだね〜♪」
英雄王(偽)さん「おはよう」
カラスさん「 投票:ワンコ
 →状況を述べて、把握を言っているのみなので、どちらかと言うとステ目狙いで投票

 占い雑感(グレ雑感は多すぎて無理)

 ボンバーマン:
 対抗に比べればCOは早めながらも、決して早いCOではなかった。
 対抗と見比べてもどちらが真とは言いがたい。

 第一この村で速度だけで判断するなんてナンセンスやし。カー!

 心か:
 とはいえ遅い。慣れてないのか?とも思うが現状発言を見ても真は見辛い。
 逆にボンバーマンはそこが人外だったらヤバイんだが。

 2-2展開で初日役職共有なら素直に
 真狂-真狼 or 真狼-真狂 で見ていいだろう。

 あとはここらへんを軸に考えていけばいい。
 (とはいえレアケも忘れずにな!)

 あと吊り減ったから1ミス村やでほんま。」
羊?さん「おはよう」
長門有希さん「おはようございます…ッ!?共有さんが…!?」
ドラゴなすーんさん「おはようなんだよ。」
壇狩摩さん「おはようじゃけえのぉ」
狂三さん「速いwwww」
チェインバーさん霊能COワンコ○村民の死骸である。
心かさん占いCO
棟方愛海さん○よ
自信家稲荷さん「おはよう皆の衆。朝日が目に染みるの。」
正純さん霊能COワンコ○だ
ボンバーマンさん占いCだよ。チャイ○
3日目の朝となりました。(14/07/01 21:09:52)
狂三さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
狂三さんを狙います。 >>> 鉄砲玉 <<<
ゲームマスター「狐で左上だと絶望しか感じないですよね」
ドラゴなすーんさんの独り言「これが出来るのは本当にたまたまAQNに○出ししようとしてた場合だけだね。」
ボンバーマンさんの独り言「ってかぎりぎり」
羊?さんの独り言「現段階で誰があやしいとかわからんし、まあ、次の日から本気出せばいいか。」
ワンコさん「初日狐死亡は辛いですな。
私は狐やったことは無いのでやりたいとは思ってるんですが、こういうのみると大変さが分かる」
狂三さんの会話「噛まれたい(切実」
ドラゴなすーんさんの独り言「呪殺出てるのに、
「ただ、割と噛みが早かったから、信頼狙いの狼が気持ち早く噛んで即張ったって可能性も無くはないんだよね。」
この発言はないよね。うん。」
羊?さんの独り言「そのことに混乱して考えはまとまらんし、わけわからんこと口走るし・・・・・うん、次回共有は勘弁願いたいが、あったらその時よりはましになろう;」
狂三さんの会話「占いで●が出たらその人を吊りましょう。
白進行ならもう一回グレランからの霊能ローラーにいきましょうか」
自信家稲荷さんの独り言「しかし海老は霊界でもピチピチ言っておるんじゃろうか」
壇狩摩さんの遠吠え「あいりょうかい」
鉄砲玉さんの遠吠え「狂三ねー」
正純さんの遠吠え「狂三お願いします」
AQNさん「ワンコさんお疲れ様です」
英雄王(偽)さんの遠吠え「かみ時間了解した」
ドラゴなすーんさんの独り言「にしても、失言しちゃったなあ……。」
正純さんの遠吠え「まあ誰か刺さると思うので猫又COで猫又引きづり出してくれると助かります」
鉄砲玉さんの遠吠え「1:30噛み」
鉄砲玉さんの遠吠え「羊? 狂三?」
チェインバーさんの独り言「霊能COワンコ○村民の死骸である。」
狂三さんの会話「まったくもって面倒ですわね。村人(狩人とは言っていない)もあり得ますもの」
壇狩摩さんの遠吠え「ああ、それと噛み役は噛み時間も言ってくれ」
チャイさんを占います。 >>> ボンバーマン <<<
棟方愛海さんの独り言「発言数は少なくないけど、内容はほぼ了解のみだから投票。発言数というより、内容寡黙から選んだってところかな。>投票理由」
壇狩摩さんの遠吠え「今日の噛みはどうするでよ」
鉄砲玉さんの遠吠え「最低発言者数が横並びなんだよう」
ドラゴなすーんさんの独り言「まぁどっちみちこのままだったら伊勢海老吊だったから仕方ないね。」
自信家稲荷さんの独り言「おお、村人であったか。 まあ村人であったからこそ蹴った、とかんがえるべきかの。」
狂三さんの会話「残り6吊で4人ローラーは厳しいですわね。思ったよりも騙りが少なかったですわ。」
ワンコさん「AQNさん狐マジドンマイww
あー、頑張りたかったんだがなあ、まあ、今回は仕方ないか」
羊?さんの独り言「初日共有はマジでつらかったな・・・・・何せ経験2回目で初日共有とかいう訳の分からん事態(白目)」
壇狩摩さんの遠吠え「鉄砲玉は発言少なかったからのぉ」
ボンバーマンさんを護衛します。 >>> チャイ <<<
正純さんの遠吠え「問題は猫又がどこか…長門かカラスあたりじゃないかと」
英雄王(偽)さんの遠吠え「我も書きながら潜伏しておこう」
鉄砲玉さんの遠吠え「僕にもう3票もはいってるんだよね〜♪」
ゲームマスター「なお、キックした伊勢海老さんは村人であったことをお知らせいたします」
心かさんの独り言「もともと潜伏する予定やったんやごめんな」
壇狩摩さんの遠吠え「まあしゃあない、狩人日誌でも書きながら潜伏しとくでよ」
英雄王(偽)さんの遠吠え「仕方ないなこれは」
自信家稲荷さんの独り言「……うん?村人を装ってはいかんのだったか?」
正純さんの遠吠え「とりあえず羊?は村かと」
ワンコさん「ぬあー、死んだ!
単純に会話回数少ないの吊られてしまったかーぬわー…」
棟方愛海さんの独り言「RPじゃないもんなぁ、あそこまで徹底されちゃうと。」
チェインバーさんの独り言「お疲れ様でした」
自信家稲荷さんの独り言「ふむ、得票なし、とな。 善き哉善き哉、上手に村人を装えておるの。」
ゲームマスター「能力実行は0:50までにお願いします。」
壇狩摩さんの遠吠え「すまん、呪殺対応できなくてで損ねたでよ」
正純さんの遠吠え「…あーうん、コレは仕方ない>占い出れない」
心かさんの独り言「出遅れちゃったなー残念」
ゲームマスター「ワンコさんおつかれさまでした。」
鉄砲玉さんの遠吠え「順当に吊れたねぇ」
羊?さんの独り言「わんこさんお疲れ様」
2日目の夜となりました。(14/07/01 21:05:21)
ワンコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ドラゴなすーんさん0 票投票先 → ワンコさん
カラスさん1 票投票先 → ワンコさん
ボンバーマンさん0 票投票先 → 鉄砲玉さん
壇狩摩さん0 票投票先 → 棟方愛海さん
自信家稲荷さん0 票投票先 → 英雄王(偽)さん
狂三さん0 票投票先 → 鉄砲玉さん
チェインバーさん2 票投票先 → カラスさん
心かさん1 票投票先 → ワンコさん
棟方愛海さん1 票投票先 → 英雄王(偽)さん
チャイさん1 票投票先 → チェインバーさん
羊?さん1 票投票先 → チャイさん
英雄王(偽)さん2 票投票先 → 心かさん
鉄砲玉さん3 票投票先 → ワンコさん
正純さん0 票投票先 → 羊?さん
長門有希さん0 票投票先 → チェインバーさん
ワンコさん4 票投票先 → 鉄砲玉さん
ゲームマスター「心かさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「流石にアレはね…」
ゲームマスター「投票は1:00までにお願いします。
投票したと思っても、再度の確認を!
突然死、ダメ絶対!
0:30までに未投票者がいる場合、再投票とします。」
AQNさん「口惜しいですね。何で彼が村で私が狐なんでしょう。
逆であればまだ暫くは生きていられましたのに。」
チェインバーさん「これで吊り数が7であるか」
ワンコさん「っと、おおっと、サラバ海産物」
自信家稲荷さん「RPも良し悪しということじゃなぁ……」
長門有希さん「うーん ピチピチ(日本語訳文とか)でもいいでしょう?」
カラスさん「流石に議論にもならんのはちょっと……」
羊?さん「占い狼、霊狼も0じゃないが、流石に昨日の狂でないだろうな。」
鉄砲玉さん「霊見るまで、占いはなんとも〜♪」
自信家稲荷さん「GM了解じゃ。」
ボンバーマンさん「初日銃殺のために早目噛みねぇ。その場合僕偽の真狼-真狂かい
まぁ、僕から見たら遅いってことは対抗狂目?」
伊勢海老さんは都合により突然死しました・・・。
正純さん「ああ、了解」
チャイさん「了解GM」
壇狩摩さん「あい分かった、イセエビキックじゃな」
心かさん「リアル伊勢海老RPェ」
棟方愛海さん「了解ー。」
狂三さん「まぁ、正直、占いローラーと霊能ローラーも考えていますわ。呪殺終了しましたし」
ワンコさん「喋れwwww>エビ
控えめ人柱かなんかかw」
ドラゴなすーんさん「初日共有ってことは真狼と真狂の組み合わせでほぼ確定かな。そうなると潜伏3狼ってことになりそうだけど。」
英雄王(偽)さん「了解したぞGM」
カラスさん「了解」
チャイさん「噛みはやくして占いの信用を低下させた可能性か……」
AQNさん「蹴っていいんじゃないですか? 推理に参加しないなら居ても居なくても同じでしょう」
壇狩摩さんマウスが一部死んでるからちいとやりづらいでよ
正純さん「しゃべらないのは狩人の可能性もあるから難しい」
ゲームマスター「伊勢海老さんは、進行の妨げになるため、キックいたします。
投票はそれ以外の方へお願いします。」
チェインバーさん「まだ占いの両者を真と見るのは難しいと判断する」
長門有希さん「とりあえず…あの、AQNさん…お疲れ様です」
伊勢海老さん「ピチ」
自信家稲荷さん「常時更新ボタンに気をやらんとイカンのは厳しいのう。」
鉄砲玉さん「狐死んでるから、占い潜伏はないかなー」
羊?さん「い、いやだいじょうぶ。トラウマ発動しただけだから・・・・」
カラスさん「伊勢海老しゃべらんと……ここまで来ると逆に村っぽいから吊りたくないが……
猫又だったらマジギルティやで」
ボンバーマンさん「噛みが早かったのはなんでだろうな。初日夜は考察することもなくて助かったが毎日こうだと少し困るものだ」
ドラゴなすーんさん「ただ、割と噛みが早かったから、信頼狙いの狼が気持ち早く噛んで即張ったって可能性も無くはないんだよね。」
棟方愛海さん「ただ夜明けも相当早かったからね。その辺の事を考えるのもメタに抵触するかな?」
長門有希さん「カラスさん、どっちなんでしょうね…」
狂三さん「ドラゴなすーんさんがおっしゃる最悪だと、霊能は潜伏しているということでしょうか?」
英雄王(偽)さん「重症な心のダメージが受けている奴がおるの」
心かさん「グレラン了解でっす」
壇狩摩さん「じゃから真が更新が遅れて張るのが遅れた可能性もある」
自信家稲荷さん「ここにもまた心に傷を負ったものが…… (握手 >羊?」
伊勢海老さん「ピチィ……」
羊?さん「確かに早かったけど、はヤ噛ってほどだっけ?」
ワンコさん「とりあえずグレラン把握
日記含めボンバーが真よりだけど、ま、今はグレらん一択よね」
棟方愛海さん「グレラン了解。羊さんの言葉から積み上げた心労が感じ取れるね…揉みほぐそうか?」
正純さん「しかし、狐がいないとなると占い真が確かめにくいな
早さ的にボンバーマンが真臭いが」
自信家稲荷さん「グレラン了解。」
英雄王(偽)さん「グレラン了解したぞ」
壇狩摩さん「正直占いが遅い心はあやしいが、今回かなり早い噛みじゃったからの」
羊?さん「グレ把握」
カラスさん「グレラン了解ー」
羊?さん初日共有・・・・・・いやだ、やめてくれ、もうやり楽ないんだ
心かさん「疑いもまた心か」
チェインバーさん「グレラン指示を把握 了解である 」
長門有希さん「怪しい人を探しましょう!」
チャイさん「グレラン把握ー」
ボンバーマンさん「対抗に先にまとめられた…悔しいのぅ
ともあれグレラン了解」
ゲームマスター「えびキックするかな」
カラスさん「あ、共有初日了解
役職掛けが無いのはいいことやで」
ドラゴなすーんさん「真狼 真狂の組み合わせっぽいけど、どうだろうねえ。その場合潜伏3狼
真狼 狂狼って可能性もあるけど正直レアだからまだ考えるには早いかな。」
チャイさん「ある意味ありがたいっちゃありがたいけど怖いなぁ」
英雄王(偽)さん伊勢海老よ
いい加減に日本語喋れ
狂三さんグレランでお願いいたしますわ。
自信家稲荷さん「共有、どうするのじゃ。」
伊勢海老さん「ピチピチピチピチピチピチ、ピチ」
棟方愛海さん「白進行だしこれはグレランかな。占いに関してはややボンバーマンさん真寄り、霊能はまだどうこう言える状態じゃないので保留するよ。」
鉄砲玉さん「グレラン了解〜」
カラスさん「ん?2-2ってことは占いに真いそうか?
真狂-真狼or真狼-真狂で見ることも可能かも?」
ボンバーマンさん「初日共有ありがたいではないか。真狼-狂狼とかだったらどうしようかと思ったよ」
ワンコさん共有初日かwww
しかし、つまり、役職が死んでいない事の証明にはなる、悪くはないデスね
AQNさん「占われるだろうなぁとは薄々思ってました」
自信家稲荷さん「共有 もしや片方は初日かの? 運のない…・・・」
羊?さん「一回ブラウザバックしてしまって大変だったぜ・・・」
伊勢海老さん「ピチ」
チェインバーさん占い心か AQN○
  ボンバーマン AQN○

霊能チェインバー
  正純 

共有狂三

噛み 初日

吊り

グレー ドラゴなすーん カラス  壇狩摩 自信家稲荷 伊勢海老 
    棟方愛海 チャイ  羊? 英雄王(偽) 鉄砲玉 長門有希 ワンコ
チャイさん「共有把握!つまり初日占いの線はないと!」
壇狩摩さん「んで、これはグレランかいのぉ」
長門有希さん「いえ…ありませんね…狂三さん初日共有ですか…
ほんとうに…残念ですね…」
狂三さん「いえ、有希さん。初日犠牲者さんが、共有相方です(泣」
英雄王(偽)さん「霊能も確認したぞ」
心かさん「霊能CO了解です」
伊勢海老さん「ピチピチピチ
ピチピチ、ピチピチピチ」
羊?さん「共有、霊能把握」
鉄砲玉さん「2−2−1 初日共有ねー♪」
ボンバーマンさん「おっと霊能二人出たか」
ドラゴなすーんさん「2-2-2ですね。グレラン把握なんだよ。」
壇狩摩さん「…初日が共有持って行った上に狐が初日に占われるとはたいぎぃのぉ」
伊勢海老さん「ピチピチ」
ゲームマスター「狐で左上はねぇ…」
英雄王(偽)さん「初日先生・・・
共有CO確認」
長門有希さん「初日占いの可能性がある」
羊?さん「また悲しみ村か・・・・・」
棟方愛海さん「霊能、共有CO了解。共有の相方は初日?」
ボンバーマンさん「2-1? 対応できなかった方が霊能に流れると思ったのだがね」
チャイさん「ワンテンポ遅かったのでこころかさんは対抗である可能性がありますが、まだ分からないところですよね」
ワンコさん「霊能共有把握、
狐は死んだとみていいだろ。さて」
ドラゴなすーんさん「チェインバーさんもちょっと遅いからこころなしか疑い気味ですね。」
自信家稲荷さん「お、おお、同族が…」
カラスさん「2-2やね
グレランだな」
伊勢海老さん「ピチピチピチ」
羊?さん「占い把握」
正純さん「しかし、いきなりとは流石にドンマイすぎるなw」
心かさん「残り1分で更新したら夜明けてて油断しましたね」
AQNさん「やっぱりこうなりましたか。知ってましたよ」
英雄王(偽)さん「呪殺か狐はいなくなったな」
チェインバーさん霊能者CO 当機の分析能力を生かすことを期待する
狂三さんでは共有CO 私ですわ。
そして悲報。共有は私だけですわ
カラスさん取り敢えず占い2把握
正直どちらも短文&早いとは言えないから両方偽を見る必要もある
棟方愛海さん「占いCO了解、それとAQNさんの呪殺も確認…。うわぁ、カオスだ…。」
壇狩摩さん「いきなり初日に狐が呪殺とはのぉ」
狂三さん「メタですわね」
長門有希さん「心かさん怪しいですね メタ推理してますし 完全にクロ」
鉄砲玉さん「2−1のままー?」
ドラゴなすーんさん「心かさん遅めですね。ちょっと占い先合わせた偽っぽく見えます」
鉄砲玉さん「初日銃殺なんだね〜♪
もう、なんだか慣れちゃったよ♪」
心かさん発言力の強いところ占いですね。これはメタになるのか
英雄王(偽)さん「おはよう」
正純さんまあ○スタートだ霊能COだ
ゲームマスター「AQNさんおつかれさまです。」
チャイさん「初日占いの可能性を考えておきましょう!」
ドラゴなすーんさん「随分噛み早いなぁ。早噛みってほどじゃないにしても。」
ワンコさん「心かさん、心なしか遅いぜ」
長門有希さん心かさん偽目?
ボンバーマンさん占い日記
初日:占い2回目だぁ! 頑張って銃殺したいねぇ
様子見とか銃殺対応が必要ない真は楽ができるね
とりあえず初日だし左上のAQN占い。
○、狂人でなければいいがねー。銃殺だったら乙
占い:AQN○
チェインバーさん「初日銃殺とは幸先がいいのである」
棟方愛海さん「おはようございまーす。意外と早いね。」
ゲームマスター「これはひどい」
羊?さん「おはよう」
壇狩摩さん「おはようじゃのぉ」
カラスさん「遅いでぇ……」
ボンバーマンさん「ってAQN狐かよぅ!」
心かさん占いCO
AQNさん○
壇狩摩さん「 」
チャイさん「ファ!?」
長門有希さん「おはようございます…」
チェインバーさん「おはようございます」
自信家稲荷さん「おはよう皆の衆。朝日が目に染みるの。」
鉄砲玉さん「みんなおはよ〜♪
って、あれ?」
正純さん「おはよう。早いなw」
ドラゴなすーんさん「おはようなんだよ。」
狂三さん「おはようございます」
チャイさん「お早うございますー」
ワンコさん「おはよう!初日に二人死んでるー?!!」
ボンバーマンさん占いCOだよ。AQN○
伊勢海老さん「ピチ」
カラスさん「ピカチュー!(おはようみんな!)」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/07/01 20:57:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
AQNさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 鉄砲玉 <<<
ボンバーマンさんの独り言「少し重いのが不安だ」
羊?さんの独り言「初吊り回避したい(願望)」
AQNさんの念話「一応、狩人日記は書いておきましょうか……
初日呪殺か二日目あたりで呪殺されるかもしれませんが」
羊?さんの独り言「うん、でも悲しみ村はしばらくいいね。、見なくて・・・」
ボンバーマンさんの独り言「余裕があるようにみえてそんなことふつーにないだろうな」
ゲームマスター「AQNさんwwwww」
ボンバーマンさんの独り言「9吊り4W1F」
棟方愛海さんの独り言「こういう事言うのは、あたしのキャラじゃないんだけど…まぁ、ちょっとは、ね。よし、頑張ろう。」
AQNさんの念話「どうか人狼が無能な働き者ばかりでありますように!!」
正純さんの遠吠え「とりあえず●食らった場合は猫又COをお願いする」
英雄王(偽)さんの遠吠え「助かる」
壇狩摩さんの遠吠え「おう、正純、霊能は任せたでよ」
鉄砲玉さんの遠吠え「じゃ、僕は潜伏噛みで」
羊?さんの独り言「これでまたAQNさん狼だったりしてなw」
チェインバーさんの独り言「さて勘で人外をあげるなら正純 チャイ ワンコ 伊勢海老 心か 摩
どれだけ当たってるかな?」
AQNさんの念話「えぇ……私が狐なんですか?
確実に占われるか噛まれますよコレ。人狼さんの働きに期待するしかありませんね。」
棟方愛海さんの独り言「あたしだって、真面目にやれば出来るって所も見せたいしね。これでも、真面目にやってはいるんだけどね、毎回。貢献できてるかって言われたらそうでもないしさ。」
壇狩摩さんの遠吠え「ああ、明日は俺は英雄王(偽)に○を出すでよ」
ワンコさんの独り言「狐と狂人とかやったことないのよな
まあ、何時か機会も有ろう。さて、頑張るか」
カラスさんの独り言「無性にエビを吊りたい……ジュル」
英雄王(偽)さんの遠吠え「我は潜伏になりそうだな」
正純さんの遠吠え「…ん、霊能で出よう」
鉄砲玉さんの遠吠え「2人出ても囲えないよ?」
狂三さんの会話「最悪名乗り出ておかないと危険ですわね」
壇狩摩さんの遠吠え「…二人でるのはさすがに博打じゃないかの?」
鉄砲玉さんの遠吠え「指示おねがいするよ〜♪」
自信家稲荷さんの独り言「まあ、なるようになるの。 とりあえずは釣り回避じゃな。」
壇狩摩さんの遠吠え「んなら俺が占いに行くかの」
正純さんの遠吠え「…んー、二人でるか占い」
伊勢海老さんの独り言「ピチ」
鉄砲玉さんの遠吠え「じゃ、噛み役で〜♪」
心かさんの独り言「霊能ロラか潜伏占いCO狙っていきたいと思いまっす」
狂三さんの会話「これはひどいですわねwwww」
自信家稲荷さんの独り言「参ったのぉ、未経験なのに当たるとは思わなんだ。」
羊?さんの独り言「これでまた初日黒出し出たらどうしよう;
いや、流石に出ないだろうが。」
英雄王(偽)さんの遠吠え「潜伏か騙りかだな」
鉄砲玉さんの遠吠え「騙り1人に潜伏噛み1人は確定?」
心かさんの独り言「心
 か」
チャイさんの独り言「うん、がんばろう」
壇狩摩さんの遠吠え「…騙るんなら言ってもええでよ」
ゲームマスター「相変わらずの就活っぷりである」
正純さんの遠吠え「まあ占いCO誰でいこうか」
カラスさんの独り言「アホー!アホー!(鳴き声)」
自信家稲荷さんの独り言「……ふむ。あれかの、狩人っぽい動きしつつ狼を幻惑し噛まれるようにすればいいのかの。」
チャイさんの独り言「昨日のようなへまはしないようにしよう」
チェインバーさんの独り言「よし村側である」
棟方愛海さんの独り言「またしても素村!さて。グレランで吊られない事を第一目標に頑張ろうかな。」
心かさんの独り言「久しぶりの狂人ね」
ドラゴなすーんさんの独り言「最近推理が暴走しがちだから落ち着かなきゃもうだめだ。」
壇狩摩さんの遠吠え「ここのところ人狼ばっかで占いや霊能ができんのお」
チャイさんの独り言「まぁ、がんばろう……」
ボンバーマンさんの独り言「AQN○」
鉄砲玉さんの遠吠え「猫入りだから一匹多いんだね」
羊?さんの独り言「素村〜、占いでもよかったけど、とりあえず気が楽でいいや。」
自信家稲荷さんの独り言「狐が猫とはこれいかに。」
AQNさんを占います。 >>> ボンバーマン <<<
カラスさんの独り言「そうさ俺は村人だったんだよ!!!!!!

カラスのほうがましだったかもわからんね(絶望)」
正純さんの遠吠え「とりあえずどうする?」
狂三さんの会話「何この鬼畜、ワロタwwwwww」
ゲームマスター「能力実行は0:50までにお願いします。」
チャイさんの独り言「ぐふ、ごふ……」
ワンコさんの独り言「村人だうっほほーい!役職無いよ!」
ドラゴなすーんさんの独り言「またもやむらびとなんだよ。」
英雄王(偽)さんの遠吠え「こんばんわ」
心かさんの独り言「くるくるぱー」
狂三さんの会話「死んだwwwwwwww」
鉄砲玉さんの遠吠え「みんなよろしく〜♪」
チャイさんの独り言「うぼぁぁぁっぁぁぁぁぁ」
正純さんの遠吠え「…人狼か」
伊勢海老さんの独り言「ピチピチピチピチ」
壇狩摩さんの遠吠え「また人狼かいの」
伊勢海老さんの独り言「ピチ」
伊勢海老さんの独り言「ピチピチ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/07/01 20:53:04)
ボンバーマンさん「がんばろー」
チェインバーさん私は、村民支援啓発インターフェイスシステム。村民がより多くの成果を獲得することで、存在意義を達成する。
伊勢海老さんピチ
チャイさん「知ってた>カラスさん」
ゲームマスター
鉄砲玉さん「マヌーサ+ザラキなんだよ〜♪」
ドラゴなすーんさん「知ってた>カラスさん」
ゲームマスター
心かさん軍法持用・金烏玉兎釈迦ノ掌ァ!
カラスさんごめん、みんなには今まで言えなかったけど……俺、実はカラスじゃないんだ
ドラゴなすーんさん「そういえば僕の立ち位置も偽四天王なんだよね……。」
棟方愛海さん「喰うか、喰われるか…!色んな意味で…!」
羊?さん「さあ、始まるザマスよ」
ゲームマスター
ゲームマスター
チェインバーさん「地球の生態系は不確定要素が多いと判断
実に奇妙である」
ゲームマスター全員の更新を確認しました。カウントします。
心かさん「畑に植えたら増えるかしら」
自信家稲荷さん「時間かの」
壇狩摩さんそいじゃあいくでよ、軍法持用・金烏玉兎釈迦ノ掌ァ!
ドラゴなすーんさん「ぼ、僕は食べても美味しくないのにもうだめだ。」
狂三さん「ボケばかりの村すぎますわよwww」
羊?さん「ドラゴンの見た目した茄子なんでしょ(適当)」
壇狩摩さん「なんか変なモン詠唱しとる奴がおるのぉ」
英雄王(偽)さん我は王である
ボンバーマンさん「まとめなしりょかーい。まとめ貼れる役になれればいーが」
伊勢海老さん「http://www.nicovideo.jp/watch/sm22648601
ピチ」
自信家稲荷さん自分の名前を見てから口を開け>(偽)
ワンコさん「わんこはわんこだよ>狂三
尚犬ではない」
鉄砲玉さん「ニャーンのAAを思い出すよね〜♪」
ドラゴなすーんさん「茄子なのかドラゴンなのか……。」
正純さん「わかった。まあ問題はないだろう」
チャイさん「了解ー、がんばりますか」
狂三さん「もはや烏賊なのか海老なのか、カラスなのか雀なのか、ワンコなのか虎なのか……」
ゲームマスターあ、まとめは貼りませんので、各自で管理をお願いします
ドラゴなすーんさん「僕にもよくわからないんだよもうだめだ。>爬虫類に入るのか」
棟方愛海さん偶像持用・淫獣師匠棟方ノ掌ァ!(読み:ちちもんだらぁ)
英雄王(偽)さん「そそそんなわけなかろうよ雑種>詐称が流行りなの」
羊?さん名前よく見たまえ?がついてるでしょ、つまり羊とは言っていないのだよ!!
自信家稲荷さん「海老は食料。」
長門有希さん「あと一人きませんかねえ…」
AQNさん「はい、有難うございますゲームマスター。さて、裏で何の音楽流しましょうか……」
棟方愛海さん「さて、では好勝負を期待して、あたしからも一撃。」
鉄砲玉さん「たぶん野菜さんがはじまりなんだね〜♪」
ドラゴなすーんさん「おはようと把握だけで夕方みたいな感じでしたからね。」
チャイさん「貴方は爬虫類に入るのだろうか?>ドラゴなすーんさん」
長門有希さん「イカ「エビ」」
狂三さん「気付いたら投票でしたものね。」
チェインバーさん「猫又変更を確認了解である」
ワンコさん「エビを獣とみなすべきか否か」
鉄砲玉さん仮想時間って元々BBSなんかで長時間人狼するときに使われたんでしたっけ?
棟方愛海さん「人狼はトライアンドエラー、ちちぃ覚えた。」
チャイさん「2051把握」
伊勢海老さん「ピチピチ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ドラゴなすーんさん「ドラゴン、エビ、羊、ワンコ……。稲荷さんも狐とみなせば5匹ですね。」
ボンバーマンさん「初手占い吊りなんて仮想時間じゃなきゃないだろうなぁw」
羊?さん「始めてから数日早すぎてきつかったw>89村」
正純さん「…なにがあったのかわからんが大変だったのだな」
チャイさん「食物連鎖か……」
ゲームマスターでは、2051更新確認の後、カウントします
英雄王(偽)さん「あれは、酷かったな」
狂三さん「羊?さん……ドンマイ!!」
自信家稲荷さん「最近は詐称が流行りなのかの?(雀と虎を見ながら」
壇狩摩さん「まあ、大人数じゃと発言数制限があったら死ぬからのぉ」
鉄砲玉さん「カラスとかワンコとかキメラな村だね〜♪」
心かさん「仮想時間は強敵でしたね」
羊?さん89村の悲劇は実験場だったから起こったのだ、あと初日銃殺村・・・←呪殺された人
AQNさん「あれで私吊られたんですが……」
伊勢海老さん「ピチピチ」
ゲームマスター失礼しました、昼時間は6分でいきます>AQNさん
狂三さん「あ、そうですわね。GM。昼を6分にしていただけますか?」
長門有希さん昨日の仮想時間有りを考えたら長い長い(しろいめ) >AQNさん
ドラゴなすーんさん「確かに昼6分くらいに伸ばしたほうがいいかもですね。」
棟方愛海さん有りでお願いしまーす。太字でもう一回!
鉄砲玉さんチェインバーさん、そこの魚介類の翻訳お願いします!
ワンコさん「こんにちわと」
ゲームマスターでは、猫あり、蘇生なしで行きますね。
棟方愛海さん「有りでお願いしまーす」
AQNさん19人で5分というのは本当に大丈夫でしょうか?
ドラゴなすーんさん「「はりはりはりはりはりはり……」」
チャイさんアリで!
心かさんあり
ゲームマスター日本語でおk>伊勢海老
ボンバーマンさん蘇生なしならありでも
自信家稲荷さん「伊勢海老捌こうかの。」
チェインバーさんネコなしを希望する
英雄王(偽)さん
長門有希さんありーあと一人で大狼・子狐!
鉄砲玉さん猫希望♪
チャイさん「ありでー」
ドラゴなすーんさん有りで行きましょう
狂三さんアリで!
AQNさん「ゴキブリはあの大きさで大量に居るから気持ち悪いんですよね。」
羊?さんありで
カラスさん
自信家稲荷さん
正純さんありで頼む
壇狩摩さん猫アリじゃあ!
英雄王(偽)さん「(王朝の位置的に食べたかも知んないけど)伊勢海老に決まっておろう>自信家稲荷」
チャイさん「ザ・ワールド!時よとまれ!」
伊勢海老さんピチ
ボンバーマンさん「む」
ゲームマスター猫の有無を確認します。
太字で希望をお願いします。
壇狩摩さん軍法持用・金烏玉兎釈迦ノ掌ァ!
ワンコさん」が村へやってきました。(14/07/01 20:46:50)
ドラゴなすーんさんこっそり汗だくだくCOなんだよ。
長門有希さん「!?」
狂三さん「停止した!?」
正純さん「ん?」
カラスさん「カァ?」
羊?さんここ変態の多い村ですね
ドラゴなすーんさん「麻婆茄子が辛すぎて口の中が痛いんだよ。」
伊勢海老さん「ピチ」
ゲームマスターカウント停止
心かさん「こんばんは」
ゲームマスター全員の更新を確認しました。カウントします。
長門有希さん「危なかった…」
チェインバーさん「こんばんはである」
鉄砲玉さん「時間なんだね〜♪」
自信家稲荷さん「王はGを食うのか……」
狂三さん「有希さぁぁぁぁぁぁぁんんん!!!!!」
伊勢海老さん「ピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチ」
ボンバーマンさん「やあやあ」
正純さん「こんばんわ」
壇狩摩さん「よぉし!ならダイスで調味料を決めるかの!」
カラスさんカー!ガアアアアアアアア!(食欲)
AQNさん「あ〜、可愛いと思ったGなら居ましたね」
羊?さん「こんばんは」
長門有希さん「こんばんわー」
正純さん「……マルガと同じ人種がいる…(遠い目」
狂三さん「Gのトリビアはもういいですわよ!!」
長門有希さん」が村へやってきました。(14/07/01 20:45:29)
伊勢海老さん「ピチピチピチ」
自信家稲荷さん「時間じゃの」
英雄王(偽)さん「我の蔵の宝具を使うことを許す
調理せよ」
伊勢海老さん「ピチ」
羊?さんちなみにGは海外だと食料になっていたり、ペット枠だったりする場合もあるらしい。
棟方愛海さん「いやっほーい、狂三すゎ〜ん☆(SR絵柄にもなった例のダイブ)」
狂三さん「わかりますわ >愛海さん」
伊勢海老さん「ピチィ」
棟方愛海さん「海老とか蟹とかをこう、上に持ち上げて下から口に入れるのとか食ロケでよく見るけどさ。あれ、すごくエロいよね。」
チャイさん「いらない豆知識だ……>エビアレルギーの人はGを食べてもアレルギー」
AQNさん「ただ今戻りました」
自信家稲荷さん「(胸を隠す)」
狂三さん「さぁ、愛海さん!私の胸に飛び込んでいらっしゃい!!」
羊?さん同性に対してもセクハラって成立するんやで?
ゲームマスター「そしてなんだかんだで17人集まってる件」
英雄王(偽)さん「ふむ、やはり一番いいのは真っ二つに割ってからの塩を振ったものだな
(魚介類苦手)」
鉄砲玉さん「伊勢エビはゆでる前から赤いの?」
正純さん「やはり味噌汁じゃないか?」
狂三さん「活造りか、お味噌汁か……」
チャイさん「新鮮なうちに頂いた方がおいしいですものね!」
棟方愛海さん「(獣の眼光)>女性陣の胸部」
羊?さんでも人狼だった場合おいしくいただけるのか(真顔)
ドラゴなすーんさん「そういえばエビのアレルギー原因物質(トロポミオシン)って、あのGと交差性があるんだよね。つまり、エビアレルギーの人はGを食べてもアレルギーが発症するから気を付けてね。(豆知識)」
棟方愛海さん「←ただのアイドル。趣味、指の体操(意味深)」
チェインバーさん「2045点呼を確認 了解した」
伊勢海老さん「ピチピチ」
ゲームマスター「吊った後、おいしくいただきましょう」
カラスさん「カァー……(獣の眼光)>伊勢海老」
チェインバーさん「←ただの支援啓発インターフェイスシステム」
伊勢海老さん「ピチ……」
自信家稲荷さん「ただの狐 うむ。」
ゲームマスター「指定:伊勢海老」
英雄王(偽)さん「2045確認したぞ」
鉄砲玉さん氷系術者だよね〜♪
伊勢海老さん「ピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチ」
正純さん「ま、まあ私はただの政治家だな」
狂三さん「時間了解ですわ。」
心かさん「了解です」
ボンバーマンさん「45了解ー。普通村の17集まったな」
壇狩摩さん「2045りょうかいじゃけえの」
英雄王(偽)さん「民が飢えているなど見過ごせぬなこれでも食え(伊勢海老)>正純」
棟方愛海さん「2045了解だよー。」
鉄砲玉さん「2045了解です」
ドラゴなすーんさん「2045把握なんだよ」
ボンバーマンさん「ただの定義が乱れる!」
正純さん「ああ、了解だ」
羊?さん「45把握」
棟方愛海さん「うん、ただの、と付ければ大概の事は許されるね!」
ボンバーマンさん←ただの爆弾魔
伊勢海老さん「(ピチ……」
チャイさん「2045把握ー」
羊?さん未成年RPで実年齢は・・・・・いや、なんでもない
自信家稲荷さん「GM了解じゃ。 ホライゾン系のキャラクタも結構いるものじゃなぁ」
正純さん私はウォーモンガーではない!
…いやまあ交渉の結果戦争にはなってはいるが…
ゲームマスター2045更新確認の後、カウントいたします。
心かさん「こころちゃんのアイコンないのね」
カラスさん「カーカー(主張)」
鉄砲玉さん←ただのメガンテ覚えるまで足手まとい
ドラゴなすーんさん←ただの茄子とドラゴン
自信家稲荷さん「なんじゃこの自己紹介大会。  そしてそこな雀はちと待とうか」
伊勢海老さん「(ピチピチピチ」
棟方愛海さん「突然死禁止了解だよー。」
狂三さん「ただのウォーモンガが来ましたわよ!」
英雄王(偽)さん←ただの最古の王
正純さん…はらが…へった…
ゲームマスター1分までに投票してない方は名指しで注意いたしますので、十分お気をつけください。突然死ダメ、ゼッタイ!
伊勢海老さん「(ピチピチピチピチ」
英雄王(偽)さん「←ただの最古の王」
自信家稲荷さん「うむ、はっちゃける側が未成年であったか。」
カラスさん←カラス
正純さん」が村へやってきました。(14/07/01 20:39:40)
壇狩摩さん←ただの盲撃ち
羊?さん←ただの雑魚キャラ
AQNさん「お腹痛いので少しの間離席しますね」
チャイさん「←ただのお茶」
英雄王(偽)さん「ふう、やっとアイコン見つかった」
ボンバーマンさん「てんぷれりょかーい」
狂三さん←ただの精霊
伊勢海老さん「(ピチ」
狂三さん「羊?さん……トラウマが……」
鉄砲玉さん「こんばんわー」
棟方愛海さん←14歳、アイドル
チャイさん「……伊勢海老ってザリガニの味がするらしいですね」
鉄砲玉さん」が村へやってきました。(14/07/01 20:38:44)
自信家稲荷さん「未成年者いるやもしれぬ、程々にするのじゃぞ」
羊?さん・・・・・素顔は見せないからね?>深夜枠
狂三さん「なんと!すでに深夜だったのですわね!!では私もはっちゃけますわよ!!」
カラスさん「OKGM」
伊勢海老さん「(ピチピチピチピチ」
ゲームマスターテンプレは必読でお願いしますね☆
壇狩摩さん「戻ってきたでよ」
棟方愛海さん「はーい、狂三さーん♪ あたしが来たということは、つまり今ここは深夜枠!」
カラスさん「アホー!アホー!(鳴き声)」
羊?さん「実験するとひどくなる(確信)」
英雄王(偽)さん「こんばんわー」
羊?さん「こんばんは」
英雄王(偽)さん」が村へやってきました。(14/07/01 20:37:01)
プリンスさんがチェインバーに名前を変更しました。
狂三さん「あら、愛海さん!」
羊?さん」が村へやってきました。(14/07/01 20:36:43)
伊勢海老さん「(ピチピチ」
チャイさん「カラスなのにスズメとはw」
ゲームマスター能力実行は0:50までにお願いします。
投票は1:00までにお願いします。
投票したと思っても、再度の確認を!
突然死、ダメ絶対!
0:30までに未投票者がいる場合、再投票とします。
AQNさん「なんとか間に合いましたね」
チャイさん「よろしくです」
棟方愛海さん「うひひ、こんばんはー。」
AQNさん」が村へやってきました。(14/07/01 20:36:08)
チャイさん」が村へやってきました。(14/07/01 20:36:00)
棟方愛海さん」が村へやってきました。(14/07/01 20:35:45)
ドラゴなすーんさん「伊勢海老かぁ……。サンプルとして筋肉からトロポミオシンを抽出してアレルギー関連の実験にいつかは使ってみたいんだよ。」
心かさん「こんばんは」
心かさん」が村へやってきました。(14/07/01 20:35:22)
伊勢海老さん「(ピチピチ」
チェインバーさん「こんばんは」
狂三さん「こんばんわ」
プリンスさん」が村へやってきました。(14/07/01 20:34:20)
カラスさん「カラスです よろしくお願いします」
狂三さん」が村へやってきました。(14/07/01 20:34:10)
kariさんがカラスに名前を変更しました。
自信家稲荷さん「よろしゅうな。」
ゲームマスター・村人の役職騙り
 最終日PP回避時のみ、村人の狂人or人狼COを許可します。
 仮GM、GMはどうしても続行が不可能であると認識した場合
(出来る限りゲーム参加者もGMもゲームを続行して下さい)


【特記事項】
・突然死
 これだけはやめて下さい。
 計画的な突然死は立派なアクセス規制対象です。
 機器のトラブルで突然死などが起こってしまった場合、村終了後に謝って頂けるようお願いします。
更に、GMは投票時間を一分増やし、参加者は一分半以上前に投票一分前に再度の確認を確実にしてください。
(投票すぐの確認とその後一回更新しての確認をお願いします)
・平時もできるだけGMが付く(深夜は絶対)
・各役職の能力行使
 人狼は能力実行時間までお待ち下さい。能力実行時間の2:00以降であれば問題はありません。
 また、村人側の能力者は出来る限り夜時間の間に能力の行使をして下さい。
(何度か更新して確認を何度も行って下さい)
 事故防止のために0:50までに噛み下さい。
 また、手帳(デスノート)有りの場合も上記の通りに従って下さい。
・村の続行が不可能になった場合の処理
 どうしても続行が不可能であると認識した場合引き分けにせず廃村処理をして下さい。
(突然死が要因の廃村は認めれていない)

【禁止行為】
・初心者CO
 前日、昼のタイミングでの初心者COを禁止致します。
 夜、共有や同陣営の狼などに対してのみ初心者COを許可しています。

・暴言
 その村に居る方々は全員一人の人間です。
 相手を傷つける方は参加をご遠慮下さい。

・システムを利用した真証明
 占い師や霊能者。こちらの役職の方はシステムが真であることを証明してくれます。
 ですがそれを利用した場合、ゲームが成り立たなくなります。
 なので「村人は白or○」、「人狼は黒or●」のように表記して下さい。

・実況禁止
 吊りや噛みによって霊界におられる方は村人全員の役職を知ることが出来ます。
 その内訳を暴露することはご遠慮下さい。
 また、生存している方々も実況をして場を荒らす事はご遠慮願います。

・同一鯖における2村以上の並列村立て
 大体50回位記念村において、1つの村が埋まった後すぐに2つ目の村が立った際、
 サーバーに大きな負担を掛ける、とのことで注意を受けました。
 人数が多く、村に入れなかったとしても、身内村を同時に立てるのだけはお止め下さい。
 続わかめて鯖以外にも身内村で遊べる鯖はあります。
 そちらの方で第二の村を立てて、お遊び下さい。

【ローカルルールや注意点】
・占いCOなどの役職COは大文字
 「占いCOや霊能CO、共有COは大文字」で行って下さい。
 大文字でない場合、COを見逃す可能性があります。
 また、「占い理由は小文字」で発言を行って下さい。
 占い理由が長くなりすぎた場合、ログを長く埋めることになります。
 小文字でも色が変わって目立つので安心して下さい。

・突然死回避
 投票後、アナタの情報と行動内容に投票コマンドが残っていないかを必ずチェック!
 再投票になる可能性も忘れずに!

・メタ読み禁止
 長らく身内村をやってきますと、数名程名が売れている方が居られます。
 その方々に対して「○○さんは[役職名]が多いから[役職名]!」などの推理はお止め下さい。

・デビトリ・デスノ有りについて
 続わかめて鯖においてデビルトリガー、デスノートはサーバーに大きな負担を掛けます。
 デビルトリガー、デスノート有りにする時は人が少ない時間で大人数は避けて遊んで下さい。
壇狩摩さん「ちいとトイレ行ってくるでよ」
伊勢海老さん「(ピチピチ」
伊勢海老さん」が村へやってきました。(14/07/01 20:33:18)
ボンバーマンさん「よろしくー」
自信家稲荷さん」が村へやってきました。(14/07/01 20:33:15)
壇狩摩さん」が村へやってきました。(14/07/01 20:33:15)
ボンバーマンさん」が村へやってきました。(14/07/01 20:33:07)
ドラゴなすーんさん「こんばんはなんだよ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 20:32:33)
ドラゴなすーんさん」が村へやってきました。(14/07/01 20:32:33)
戻る