過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 10人]
 
 
フェニックス
◆S1.5VsGu/g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コスタリカ
◆RRRJUR7lUk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
江戸のフラワー
れんか ◆LOtusVEc3c
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ルド
ALBA ◆WXPjGgPRJE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ジャなんとか
◆upRXX5tr2s
[村 人]
(生存中)
 
 
南斗爆星波
砂鉄 ◆S6dk/y2UZ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
一番いい西
にゃんこ ◆nyancoToys
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アンノウン
ベル ◆Bell.YRX7w
[共有者]
(死 亡)
 
 
こちやれいむ
どむー ◆mfDL3O3xB.
[村 人]
(死 亡)
 
 
お願いSh
◆3nwJRNRYjw
[村 人]
(生存中)
 
 
ズサの守護者
◆YfbhUxy1dk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ニヒリズム
直進 ◆MyRenkac96
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 139914番地
7日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
ニヒリズムさん「とりあえず13村で特攻はあまりおいしくないからやめてくれ・・お疲れ様
まあ俺が弱かっただけだな」
一番いい西さん「GM,村の皆さま、ありがとうございました」
南斗爆星波さん「では、GM感謝です」
アンノウンさん「ではGM・同村ありがとうございました」
ズサの守護者さん「GMさん村建てありがとうございました」
アンノウンさん「今回は共有誤爆特攻に対する反応の差で、フェニックスと南斗爆星波で明確に差が出た気がしたんだよね>ニヒリズム」
アンノウンさん「ありがとうb>南斗爆星波」
ニヒリズムさん「もっと相方に初心者初心者させるべきだったかな。こういう戦略とるなら。
もしくは俺が初心者っぽくふるまうか。正攻法なら勝ちきれなかったかな
特攻がなければ狩人吊れたかもしれないが微妙か。南とのほうが吊れる」
南斗爆星波さん「許す>アンノウーン」
ズサの守護者さん「死体なしでた時点で少し諦めた。」
南斗爆星波さん「指定」
江戸のフラワーさん「GMさん村建てありがとうございました」
アンノウンさん「南斗爆星波は吊り増えてなければ村打ちしてたレベルではあった
結果的に呪殺見えたのでここ吊りは許してね」
南斗爆星波さん「あの、グレスケで最◯なのにしてしたんですか」
ジャなんとかさん「GMさん村たてありがとうございました 同村さんもお疲れ様でしたヒャッハー!!!」
フェニックスさん「GMさんみなさんありがとうです。」
ニヒリズムさん「ズザが前日うらなわれてりゃあまだなんとかなったが無理」
お願いShさん「GMさん、皆さんありがとうございました」
アンノウンさん「今回の2日目終了時点での非COスケ
○ 南斗爆星波>こちやれいむ>お願いSh>ズサの守護者>コスタリカ>ジャなんとか>フェニックス ●」
ズサの守護者さん「もう詰んでるからしっぽ出したw」
南斗爆星波さん「おつ!」
江戸のフラワーさん「別にいいさー>ジャなんとかさん」
こちやれいむさん「GM,お疲れ様でしたーまたお願いします」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村陣営の皆様おめでとうございます」
ズサの守護者さん「お疲れ様でした」
フェニックスさん「お疲れさまでした」
一番いい西さん「はい ご主人サーセン 我慢できなかったんだ」
ルドさん「(゚ww゚)お疲れ様ー」
こちやれいむさん「お疲れ様ー
ありがとうー」
ジャなんとかさん「お疲れ様でした 占いさんは喧嘩うっちゃってごめんね」
お願いShさん「お疲れ様でした」
コスタリカさん「おつかれさまでした」
ニヒリズムさん「おつかれ」
江戸のフラワーさん「おつかれんか」
アンノウンさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/07/01 21:59:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
江戸のフラワーさん1 票投票先 → ニヒリズムさん
ジャなんとかさん0 票投票先 → ニヒリズムさん
ニヒリズムさん3 票投票先 → 江戸のフラワーさん
お願いShさん0 票投票先 → ニヒリズムさん
江戸のフラワーさん「吊り減ってるし私真確定」
ニヒリズムさん「初手で信用とれなかったのがアレか。」
ジャなんとかさん「占い釣り上げておしまいかな」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ニヒリズムさん「まあ投票したぜ」
江戸のフラワーさん「投票しますた」
ニヒリズムさん「んー。相方に日記を書かせなかったのと、どこミスったかな」
アンノウンさん「こういう結末はあまり想定していなかったが、よかった」
お願いShさん「沈黙投票済み」
江戸のフラワーさん「意外だったな ズサさん惜しかったな」
ジャなんとかさん「おはよう 狐だったかそこ」
お願いShさん「せっかくだから供養しとく」
ゲームマスター「共有さんおきつねさまお疲れ様ですー」
江戸のフラワーさん詰みだから、ニヒリズ吊りで終わり
お願いShさん江戸グレー:ズサの守護者/ニヒリズム
ニヒグレー:江戸のフラワー

江戸のフラワーはズサの守護者占い、ニヒリズムは江戸のフラワー占い。
この通りに進んでるなら負ける可能性は
1,一番いい西が真
2,ズサの守護者が相方を騙っている
3,COせずに死んだ占い師がいる

この3つだけ。潜伏狂の可能性も絶対にない
ニヒリズムさん「おつかれさん」
江戸のフラワーさん「【理由】
対抗狼を見てるから、結果○狙いの占い」
お願いShさん「ならそれで」
アンノウンさん「おつかれさまでした」
江戸のフラワーさん「占いCO ズサの守護者○」
ニヒリズムさん「昨日そっち占ってくれればな」
6日目の朝となりました。(14/07/01 21:57:54)
アンノウンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズサの守護者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アンノウンさんを狙います。 >>> ニヒリズム <<<
お願いShさんの独り言「1,一番いい西が真
2,ズサの守護者が相方を騙っている
3,COせずに死んだ占い師がいる」
ズサの守護者さんの念話「霊界にGO」
アンノウンさんの会話「江戸狼ならきついな」
江戸のフラワーさんの独り言「お願いShが機敏に動いてくれるおかげで何もしなくていい」
ゲームマスター「今日二死体出して吊りが減ったとしても、ニヒリズムさん視点の狼がいなくなるのでニヒリズムさんが破綻吊りで終了、という」
一番いい西さん「◆お願いShさんの独り言 「一番いい西が結果騙り真じゃない限り」
そのてがあったか(まがお)」
ズサの守護者さんの念話「狼CO 狐告発で良かったかも。いや無理かー」
お願いShさんの独り言「一番いい西が結果騙り真じゃない限り」
お願いShさんの独り言「ないよな」
ズサの守護者さんの念話「今日狐COか狼COすれば良かったのかな?」
アンノウンさんの会話「真狐狼ー真ー真ー真狼、ジャ狂」
お願いShさんの独り言「負ける可能性は」
ニヒリズムさんの遠吠え「ズザの発言が狐なので色々はい」
ゲームマスター「両占いの共通のグレーがコスタリカさんだけなので、コスタリカさんが真なら村柱→江戸さんがラスグレ占い、ニヒリズムさんが対抗占いで仕事終了のニヒリズムさん吊り→夜がくるならニヒリズムさんの真が確定するので、残った江戸さん吊りで吊りが足りて詰み、ということかと>こちやれいむ」
ズサの守護者さんの念話「狩人COしてもロラされるだけだと思う」
ニヒリズムさんの遠吠え「まあこうなったら初日狐特攻にかけてなるべく狂人候補を広くとるしかないはず
というか明日呪殺でそうではあるが
はやかみおっけーだっけな」
ジャなんとかさんの独り言「わかんねーけどもう詰んでるよな 多分」
アンノウンさんの会話「お仕事終了、あとはお願いShがニヒリズム吊って終わり」
コスタリカさん「おつかれさまです」
ズサの守護者さんの念話「ここまで生きたからいいや。どうしろと…」
こちやれいむさん「あーなるほど今日は確定で呪殺か」
江戸のフラワーさんの独り言「勝ち確定」
ゲームマスター「狩人さんお疲れ様ですー」
ニヒリズムさんの遠吠え「呪殺が今日出れば、勝ち筋あったんだがな。」
ジャなんとかさんの独り言「◆ズサの守護者さん 「対抗占いして」 懇願しちゃってかわいいなあおい狐かよ(絶望)」
ズサの守護者さんを占います。 >>> 江戸のフラワー <<<
5日目の夜となりました。(14/07/01 21:53:51)
コスタリカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
江戸のフラワーさん0 票投票先 → ズサの守護者さん
アンノウンさん0 票投票先 → コスタリカさん
ジャなんとかさん0 票投票先 → コスタリカさん
ニヒリズムさん0 票投票先 → コスタリカさん
コスタリカさん5 票投票先 → ズサの守護者さん
お願いShさん0 票投票先 → コスタリカさん
ズサの守護者さん2 票投票先 → コスタリカさん
ルドさん「◆ズサの守護者さん 「対抗占いして」
おきつねさまこれ尻尾だよ」
一番いい西さん「狩人吊りでニヒリズムのグレが対抗だけになる+占いに確実に真がいる>こちやれいむ」
ズサの守護者さん「対抗占いして」
ニヒリズムさん「ひとつしかねえよ」
お願いShさん「もっかい言っとくね コスタリカ→ニヒリズム→江戸のフラワー でコスタリカ狼以外は勝てる」
ジャなんとかさん「初手狂だと思うんだよなあ」
江戸のフラワーさん「了解」
アンノウンさん占いはいいよ適当で、ただし予告しといて
江戸のフラワーさん「初日で狂か狐が死んでるから」
こちやれいむさん「お願いさんがなにいってるかわからんのだけど俺だけ?つんでるの?」
ジャなんとかさん「占い指示はまあ共有が出せばいいわ 任す」
お願いShさん「だから、コスタリカは早く柱COしてくれ それだけで救われる」
コスタリカさん「柱するまでもなく指定されてるがな!」
江戸のフラワーさん「それでいい>お願いSh」
お願いShさんなんか全体的に無反応なのが怖いんだけど コスタリカが真なら絶対に勝てる
江戸のフラワーさん「なら俺がズサ占えばいいんだな」
ジャなんとかさん「ズサ狐はねえと思うんだよな だからぶっちゃけ対抗占いして欲しいんだが
個人的にはな」
ニヒリズムさん「ああ、明日対抗がズザの守護者に●出したら、流石に俺の真みてほしい
ここまで信用低くなってしまったのは俺のミスだが」
江戸のフラワーさん「推理で詰めてるのにそんな口出しされても」
お願いShさん「だからコスタリカさん真なら柱してください」
お願いShさん「ニヒリズムが対抗占って江戸のフラワーがズサの守護者占い
明日はニヒリズム吊り」
ジャなんとかさん「◆江戸のフラワーさん 「フェニックスーズサ の対抗破綻で狂狐とか追う気ねー」 追う気ねえとか何言ってんだよ 可能性追えるだけ追えよ」
江戸のフラワーさん「占い真狐で見るなら初日の吠え稼ぎはフェイクになる」
ニヒリズムさん「あと、コスタリカ吊って終わらない時点で対抗狼だから霊占いたいんだが・・
と思ったら霊噛まれてた」
お願いShさん「そんで、ニヒリズム吊って終わらないんだったら江戸のフラワー吊れば絶対勝ちだ
お前が狼じゃなければな!」
お願いShさん「お前吊ってニヒリズムが対抗占えばニヒリズムが仕事終了するんだよ>コスタリカ」
アンノウンさんコスタリカ吊り
ズサの守護者さん「占い真狐でみてたら占い吊ろうよ」
江戸のフラワーさん「かみ合わせじゃないの?」
ニヒリズムさん「対抗がズザ●を出した場合のみ詰まない。出すんだろうな
まあコスタリカ吊りに反対するわけがない」
江戸のフラワーさん「フェニックスーズサ の対抗破綻で狂狐とか追う気ねー」
ジャなんとかさん「つーかここでこちや噛むメリットってなんなんだよ」
コスタリカさん「◆お願いShさん 「コスタリカ、真なら柱しろ 完全に詰ませられるから」
もうチョイ説明してくれ」
お願いShさん江戸グレー:ズサの守護者/対抗/コスタリカ
ニヒグレー:対抗/コスタリカ

コスタリカ吊り→ニヒリズム吊り→江戸のフラワー吊りで
コスタリカ狼以外には対応できる
ジャなんとかさん「◆江戸のフラワーさん 「占い真狐の場合、ズサが狼になるが、その場合仕方ないんじゃね」 仕方ないって何が仕方ないんだ」
ニヒリズムさん「えどグレ
コスタリカ、ズザの守護者、俺
俺グレ
グレ
コスタリカ、、江戸のフラワ」
アンノウンさん「3−1−1−2」
江戸のフラワーさん「占い真狐の場合、ズサが狼になるが、その場合仕方ないんじゃね」
お願いShさんコスタリカ、真なら柱しろ 完全に詰ませられるから
江戸のフラワーさん今日の吊り先はズサが安定する。
明日私が対抗かコスタリカを占う。
そして5>3>で占い吊りきり。 これでいい。
ジャなんとかさん占い真狐あるんじゃねえかッて思ってきた
噛み的にフェニックス狼くせえんだよなあ
フェニックスが狼なら占いで狼出てるなら囲うかなんかしねえと吊られる位置だっただろ
ってことは占いに狼でてねえんじゃねえのかと思えてきた
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
ニヒリズムさん理由
コスタリカ狼想定ならこちや占いで何の問題もないよな
ただ、信用負けしてるから、俺がここでこいつを占うと言ったら噛み合わせされかねないんだよ
対抗のグレー数的にそれが可能だろうし
ただコスタリカ占って溶けなければ非常にまずいことに
明日コスタリカ吊ってくれるとは思えなく、対抗吊りもしてくれないだろう。普通にいけば決め打ちは5だから
となるとこちや占いが無難なのか・・きっついなあ。ここ狐だと思うからこそ噛み合わせとかされるような
場面で占いたくなかったんだが。三日目に投票したのは、ここまで信用負けてると思わなかったからだ
あと狩人即吊りもされるとは思わなかったしな。だいたい護衛先的に真だろ
こちやれいむさん「かまれた
せやな」
お願いShさん共通グレー:コスタリカ/(対抗占い)
江戸グレー:ジャなんとか/ズサの守護者
ニヒグレー:こちやれいむ

ニヒ:こちや占い 江戸:どっちか占い→コスタリカ吊り
ニヒ:対抗占い  江戸:ラスグレ占い→ニヒリズム吊り
終わらないなら江戸吊り

真狐かつコスタリカ狼じゃなければこれで詰む よね?
でもニヒリズムが多分コスタリカを占ってると思うんでそうなら真をとても切りたいです
コスタリカさん狩人日記

2日目 護衛:江戸  噛み:フェニックス

 アンノウン○とか逆に真っぽく感じた。情報えるためにもここ護衛する

3日目 護衛:江戸  噛み:るど

 考えてたら指定変更見逃してた申し訳。フェニックスつる流れだと思って油断してた。

4日目 護衛:アンノウン  噛み:

 いまさらオレがニヒリズム護衛いくとか誰も思ってないから、占いはずしてもいいよね。
 江戸真なら順番さえ間違えなければ
江戸のフラワーさん【理由】
私のグレ
コスタリカ / ジャなんとか / ズサの守護者

コスタリカはフェニックスが偽なら真確定。
私がジャなんとか占えばズサ吊りになるはず 対抗の占い先がコスタリカならそれで全視点いい
まあズサ占えばジャなんとか吊りになるのは然り。
ズサの方が白いしジャなんとか占いで。
ズサの守護者さん「おはよう」
ジャなんとかさん「どうだあ聖帝様釣られてくやしいかあひゃははははは」
お願いShさん「おはよう」
アンノウンさん「おはよう、指定は230で」
ニヒリズムさん「占いCOこちやれいむ○」
江戸のフラワーさん「占いCO ジャなんとか○」
5日目の朝となりました。(14/07/01 21:48:23)
こちやれいむさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こちやれいむさんを狙います。 >>> ニヒリズム <<<
お願いShさんの独り言「コスタリカが占われて無ければ コスタリカに柱を請求するだけのお仕事」
ジャなんとかさんの独り言「フェニックス狐とかあるのか?それだと霊能噛む意味ないよな」
ニヒリズムさんの遠吠え「厳しいんだが」
ニヒリズムさんの遠吠え「ふーむ。お願いshを生き残されるtお」
ジャなんとかさんの独り言「フェニックスが狂人?うん?人外多すぎじゃねーか」
ジャなんとかさんを占います。 >>> 江戸のフラワー <<<
ニヒリズムさんの遠吠え「呪殺にかければありなのか。ふむ。」
ニヒリズムさんの遠吠え「狐死んでる場面ないがここで噛み合わせをするのは」
お願いShさんの独り言「ニヒ:こちや占い 江戸:どっちか占い→コスタリカ吊り
ニヒ:対抗占い  江戸:ラスグレ占い→ニヒリズム吊り
終わらないなら江戸吊り

真狐かつコスタリカ狼じゃなければこれで詰む」
アンノウンさんを護衛します。 >>> コスタリカ <<<
ジャなんとかさんの独り言「それだと狐いくえふめいなんだよなあ 狐特攻?なられいむが狂目?」
南斗爆星波さん「退かぬ!媚びぬ!省みぬ!を叫びたかった」
ニヒリズムさんの遠吠え「ときのことも考えなければ」
ズサの守護者さんの念話「溶けるかもしれない。やばい…」
ニヒリズムさんの遠吠え「失敗だったな。うまくいかなかった」
ニヒリズムさんの遠吠え「相方即吊りがきつかったか・・指示しとかなかったのが」
ジャなんとかさんの独り言「初手囲いズサニヒライン あると思います」
ルドさん「あーでも僕抜かれたからフェニックス真狩主張もできるか」
ニヒリズムさんの遠吠え「 」
ジャなんとかさんの独り言「今日は煽ってしかいないな」
こちやれいむさんの独り言「なんでフェニックス吊ったんだ?」
ズサの守護者さんの念話「そして占ってない方の占い吊りたいな」
お願いShさんの独り言「ってことは真狐なのかな」
ニヒリズムさんの遠吠え「 」
お願いShさんの独り言「真狐じゃなければ詰ませられる よな」
ニヒリズムさんの遠吠え「うーん詰め切れちゃうなこれ。コスタリカ吊ってっていっても」
ズサの守護者さんの念話「ちょっとミスったかも、ここで占い狩人占ってくれないかな?」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
南斗爆星波さん「しんだ。」
4日目の夜となりました。(14/07/01 21:43:26)
南斗爆星波さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
江戸のフラワーさん0 票投票先 → 南斗爆星波さん
アンノウンさん0 票投票先 → 南斗爆星波さん
こちやれいむさん0 票投票先 → 南斗爆星波さん
ジャなんとかさん0 票投票先 → 南斗爆星波さん
南斗爆星波さん8 票投票先 → コスタリカさん
ニヒリズムさん0 票投票先 → 南斗爆星波さん
コスタリカさん1 票投票先 → 南斗爆星波さん
お願いShさん0 票投票先 → 南斗爆星波さん
ズサの守護者さん0 票投票先 → 南斗爆星波さん
ルドさん「今日出なかった時点でコスタリカ真狩人確定でいいと思うよ
狩候補全然死んでないし」
ニヒリズムさん「ここで予告とかバカだろ」
江戸のフラワーさん「予告しない」
ルドさん「これメタになるけど占いの中の人たちが…」
ジャなんとかさん「◆こちやれいむさん 「3−1−1−2と出ててまだ潜ってるってのはさすがに」 真狂狐−真-真狼ならあと1Wいるかもなあ」
江戸のフラワーさん「コスタリカは確定○か共有護衛でいい」
ニヒリズムさん「グレこちやだけなら噛み合わせられかねない
占い先はめいじしない。コスタリカ占うかも」
アンノウンさん占いは予告してください
お願いShさん「占うな>ニヒリズム
明日はこちやれいむをうらなえ」
こちやれいむさん「狩人真狐っぽいで
霊能かまれてるから」
南斗爆星波さん「まあ意味ないけど俺村だから終わったらシバキな>共有」
ズサの守護者さん「明日占い吊りたい。俺グレーになってもいいから>共有さん」
アンノウンさんあと対抗狩人がいるならもう出てね
江戸のフラワーさん「私が噛まれた場合対抗5で吊り
7で狐狙いで指定」
ニヒリズムさん「ほぼコスタリカは俺視点人外確定だから、どっかで吊ってもらわないと。2吊り必要なのか
占った方がいいか?」
こちやれいむさん「狼破綻 真狼ー真ー真ー真狐?」
お願いShさん「んで、ニヒリズムがもし真ならさっさと銃殺を出せ。
もうグレーこちやだけだろ?」
コスタリカさん「占い真狼ーフェニックス・酉で狂狐じゃないかな」
こちやれいむさん「3−1−1−2と出ててまだ潜ってるってのはさすがに」
ジャなんとかさん「ただフェニックスが潜伏狼なら初手あたりでかこいそうな気もするから真狐もなくはないかもしれない」
江戸のフラワーさん「多分もう占いは噛まれない」
アンノウンさん「では南斗爆星波吊りで
完グレだからって理由なので村ならすまん」
お願いShさん「最早SGにされる事はない状況だけどな>南斗」
ニヒリズムさん「コスタリカを占わずにグレを詰めていけば
俺が信用負けていたとしても詰め切れるはず」
江戸のフラワーさん「進行は共有に任せればいい
今のところそんなには追ってないが潜伏狂の可能性も一応あるから」
こちやれいむさん「この霊能かまれ怖いなしかし
2Wのこってるかもね?」
お願いShさん「江戸のフラワーグレー:南斗爆星波/ズサの守護者/ジャなんとか +対抗、狩人
狩人真で見るなら余裕でさっくさくです」
南斗爆星波さん「COないどすえ
SGにされるのが大嫌いだし、吊るのなら別に吊っても構わんよ」
ニヒリズムさん「グレ
コスタリカ、南と、こちやれいむ」
ジャなんとかさん「占い真狼だと思ってる 真狐の両潜伏とかなさそうだがな」
江戸のフラワーさんコスタリカは対抗の中身が何だと思うのか意見がほしい
お願いShさん「真狼ー真ー真狼」
アンノウンさん南斗爆星波COありますか・・・?
こちやれいむさん「真狼」
ズサの守護者さん「あとは占いローラーしたいが、残った方の
狩人が狐なら厄介だ」
お願いShさん「あとこのたび確定○になりましたが指定とか進行とかしたくないのでよろしくお願いします。」
江戸のフラワーさん「村のみんなは占い内訳どうみてる?
真狼と見るなら5>で占い決めうちで釣り
それまでに狐を吊るす もしくは私が処分できればいい」
ニヒリズムさん「対抗が狐であるならだいたいもう一回占いチャレンジがくるはず
だから占い内訳はだいたい真狂狼で対抗狼で残ってるパターンと見る」
アンノウンさん指定:南斗爆星波
ジャなんとかさん「まあグレ詰めてけばいいんじゃねえのあひゃひゃひゃひゃ」
お願いShさんコスタリカが江戸のフラワーに貼り付きつつ江戸のフラワーがチクチク占ってけば大方大丈夫だと思います!
お願いShさん「俺も溶けると思ってた。というか溶けてて欲しかった。詰ませるの面倒だから
ニヒリズムーフェニックスとりあえず軸にしとけばいいんじゃないかな」
ジャなんとかさん「つうか霊能噛まれかよ 謎かよ! 占い真いるのにそんな悠長な噛みでいいのかよ」
ズサの守護者さん「霊能噛んだ。ということは狼だな」
こちやれいむさん「狩人いるなら今しかでられないねー」
江戸のフラワーさん「ただここで対抗が私の○に○だすなら狂ではない」
ニヒリズムさん「というか想定真狩人吊ってるっぽいんだけどコスタリカがその狩人日記なら
真狂狐とかなら別だけど」
江戸のフラワーさん「一番いい酉の発言スペック的に一応狂もあると思うから、狐狙いで占った。
確実に狼発見するなら対抗占いだったが、まだグレに対する情報量がひとつしかなかったのでパスったわけよ」
ジャなんとかさん「溶けないのかよ!溶けると思ってたわ!」
お願いShさんだいったいコスタリカ真な気がしなくもない。というかそうせざるを得ない。
要するに昨日のGJは江戸のフラワーが濃厚。真狼で見るなら真が確定
江戸のフラワー真で進めてけば勝てるんじゃないですか?と言っておきましょう
フェニックス●が見えるなら気持ちが楽になりますね

江戸のフラワーグレー:南斗爆星波/こちやれいむ/ズサの守護者/ジャなんとか +対抗、狩人
ニヒリズム狼固定なら占い込みでジャスト吊りきれる。

◆こちやれいむさん「占い師さんは、対抗のこの○を占ってみるのも面白いんじゃないかな!」
若干違和感。なんとなく全体的に狐に敏感な感もある
銃殺も割と起きそう?
残りの人達正直分からないっすサーセン。
江戸のフラワーさん他狩人いないな?
ルドさん「まあ、だよね…」
お願いShさん「ふぅん」
こちやれいむさん「溶けねえよ!」
ゲームマスター「霊能さんお疲れ様ですー」
ジャなんとかさん狩人COはどっちも偽くせー 残したくねえな
コスタリカは狩人な 対抗いるならでろ
れいむはなんで○噛み合わせGJ主張なのかわかんねえな
ここ占え なんかなるだろ
お願いは村目ってか消去法で村目 どこが村かわかんねえよ
爆☆も薄いしさあ もうどこだよ 村どこだよ
コスタリカさん狩人日記

2日目 護衛:江戸  噛み:フェニックス

 アンノウン○とか逆に真っぽく感じた。情報えるためにもここ護衛する

3日目 護衛:江戸  噛み:

 考えてたら指定変更見逃してた申し訳。フェニックスつる流れだと思って油断してた。
江戸のフラワーさん「溶けないのかぁ」
アンノウンさん「おはよう、指定は230で」
お願いShさん「おはよう」
ニヒリズムさん理由
コスタリカの護衛日記からいってフェニックス狼である可能性が高い
というかそれで狩人吊ってんじゃねーよ!人外1吊れでまだ余裕あるだろうが
とりあえずコスタリカは放置でいいか。俺視点ほぼ人外だ
そうなると占い候補は南と、こちやれいむ、お願いsh、
ここで完グレ占うのも微妙な感じだし
対抗の○を占っておいた方がいいかな。こちやとか特に占いたくない
想定狼がお願いshにあてはまるのもあるし。もしここで●が出たらコスタリカは狐ってことになるかな
南斗爆星波さん「おはよー」
江戸のフラワーさん【理由】
フェニックスー対抗で2wが一番追ってる。
んー確定○2いるから指揮役に困ることはないはず、なら狐狙いグレ占う。
◆こちやれいむ「どちらかというと狐特攻は考えにくい」
◆こちやれいむ「なんとでもいいなさい、狐がいそうだよここに!」
狐に触れてるから。 よって狐狙い。
結果投票先占いになってしまったが致し方なし。
ズサの守護者さん「おはよう」
ジャなんとかさん「どうだ狩人COしたのに釣られて悔しいかあひゃははははは」
こちやれいむさん「おはよう。さて、がんばっていきましょう。

初日の「」ね、あれはね・・。
すみません、コピペミスです。ガチでごめんなさい。
だって、いや、いつもは直前でちゃんとコピーできたか確認するんだよ?けど最近その確認のせいで更新カチカチが遅れて
朝出遅れるってのがすごいあって怖くて今回やってなかったら
このざまだったんだよごめんなさい。

二人ともに予告されたよー
あんたら単純すぎやろ・・狐が、そんな通したところで1日占い避けられるだけ、疑われたらこんな感じで占われてしまうような
こんな行動するわけないやろ?仮に私が狐やったとしてハイリスクローリターンなわけよ。
字面だけ読んでたらだめだよ?」
江戸のフラワーさん「占いCO こちやれいむ○」
ニヒリズムさん「占いCOお願いsh○」
4日目の朝となりました。(14/07/01 21:37:17)
ルドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルドさんを狙います。 >>> ニヒリズム <<<
フェニックスさん「ですね・・・相棒さんが超強そうなのでがんばってもらいたいです」
ジャなんとかさんの独り言「フェニックス狼ならグレに残すかなとかも思う」
ゲームマスター「日記を貼らないと、とりあえず狩COして吊り逃れした人外に見られてしまうんじゃないかなあと>フェニックス
なので真でも偽でも、指定されたら素早く日記は貼ってしまうのがいいかと思います」
ルドさんの独り言「霊能CO フェニックスは●だったよ

何というかものすごく親友に裏切られた気分なんだけど…
よりによってピーター狼だったんだね…
まぁ、何はともあれLWだからおうどんには気を付けて」
一番いい西さん「◆ニヒリズムさんの遠吠え 「くそう。最近13村で毎回狂人が共有トラップにひっかかってるんだがつらい」
サーセン ずっと占・狂ひけなかったから我慢できなかったんだ」
フェニックスさん「やはりそうでしたか・・・」
ズサの守護者さんの念話「本気でどこかんだ。俺だったらまずい」
一番いい西さん「その場で手書きしてでも出すべきだったかと」
こちやれいむさんを占います。 >>> 江戸のフラワー <<<
ズサの守護者さんの念話「今吊れたのが狼なら無理か」
お願いShさんの独り言「フェニックス狼が見えるととても嬉しい」
ニヒリズムさんの遠吠え「くそう。最近13村で毎回狂人が共有トラップにひっかかってるんだがつらい」
フェニックスさん「日記は引っ張って出さなかったのですが・・・ダメでしたか」
ニヒリズムさんの遠吠え「そこまで焦る場面でもないと思ったがな」
ニヒリズムさんの遠吠え「1吊れしてるから」
ズサの守護者さんの念話「狼さーん早く真占い噛んでー」
ニヒリズムさんの遠吠え「じんがい」
ニヒリズムさんの遠吠え「 」
ニヒリズムさんの遠吠え「 」
お願いShさんの独り言「霊が噛まれるリスクが減る」
ニヒリズムさんの遠吠え「まあここで呪殺が出たらあきらめましょう
どの道厳しいんだろうが
コスタリカは想定狼にするしかないかな」
お願いShさんの独り言「いや、そうだな。こっちのがむしろいい」
ジャなんとかさんの独り言「占い仲良しかよ! まあたまにあるけどさ‥」
南斗爆星波さんの独り言「めんどくせえから狩人ロラしたいな」
ズサの守護者さんの念話「すまん。日記出してないし吊り逃れにしか見えなかったよ」
江戸のフラワーさんを護衛します。 >>> コスタリカ <<<
ニヒリズムさんの遠吠え「ふーむ。日記書いておけと指示しておくべきだったな。」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
フェニックスさん「お疲れです・・・狼は苦手です」
コスタリカさんの独り言「ごめちゃ!」
一番いい西さん「ご主人おつかれ ごめんなさいまし」
ニヒリズムさんの遠吠え「じゃあ自動的に霊噛みですね」
3日目の夜となりました。(14/07/01 21:32:20)
フェニックスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
江戸のフラワーさん0 票投票先 → こちやれいむさん
ルドさん0 票投票先 → フェニックスさん
アンノウンさん0 票投票先 → フェニックスさん
こちやれいむさん2 票投票先 → コスタリカさん
フェニックスさん6 票投票先 → コスタリカさん
ジャなんとかさん0 票投票先 → フェニックスさん
南斗爆星波さん1 票投票先 → フェニックスさん
ニヒリズムさん0 票投票先 → こちやれいむさん
コスタリカさん2 票投票先 → フェニックスさん
お願いShさん0 票投票先 → 南斗爆星波さん
ズサの守護者さん0 票投票先 → フェニックスさん
ゲームマスター「ズサの守護者さん、投票をお願いします。」
一番いい西さん「狼露出・狩露出。狩→占いと噛んで狐探しの引き分け狙いがせいぜいだろうか」
ゲームマスター「◆アンノウンさん「フェニックス日記出さないならフェニックス吊り」
度胸ある指示ですねえ 恐ろしい」
江戸のフラワーさん「フェニックス対抗護衛 潜伏私護衛させろ
理由はフェニックス信用したくないから」
コスタリカさん「狩人日記

2日目 護衛:江戸  噛み:

 アンノウン○とか逆に真っぽく感じた。情報えるためにもここ護衛する」
ニヒリズムさん「お前ら日記ぐらいだせよwwww」
江戸のフラワーさん「予告しない」
ジャなんとかさん「おいいいいい」
アンノウンさんフェニックス日記出さないならフェニックス吊り
江戸のフラワーさん「あとれいむよ
初日の挨拶の「」ってなんだ?
まだ発言見てないからあれだが、なにもないなら教えてくれ」
コスタリカさん狩人CO
お願いShさん「だからフェニックスは日記出せ」
南斗爆星波さん「時間ねえ早くな」
フェニックスさんあ・・・はい!
ズサの守護者さん「狩人さんだったのどこ護衛?」
お願いShさんフェニックス→そのまんま護衛
潜伏狩がいるなら→もう片方の占い護衛 これでいい 異論あるなら変更案出せ
こちやれいむさん霊能○だから直前COはそのままつり
コスタリカさん「え、まじ」
ジャなんとかさん「フェニックスは日記出したほうがいいんじゃねえか」
ニヒリズムさん「噛み先死体なしだったならばその判定にしないだろうし
対抗は予告先かぶさってるからそこじゃない所にするだろう」
江戸のフラワーさん「グレに狩いるならでてもいい」
コスタリカさん「挨拶のことばっか気にスンナよ」
江戸のフラワーさん「あー私が護衛指示だしたらだめか」
アンノウンさんコスタリカCOありますか・・・?
ジャなんとかさん「◆こちやれいむさん 「◆江戸のフラワーさん 「占いCO お願いSh○」
◆ニヒリズムさん 「占いCOジャなんとか○」

真狼なら、このどちらかに狐呪殺対応の噛み先が書いてある可能性があるよ!」 はあおれさまを狐とみるのかよ
今日は噛み合わせ死体なしを主張したいのか?それなら●出して狐処理するだろう」
こちやれいむさん「なんとでもいいなさい、狐がいそうだよここに!」
ルドさん「いきなり狩人露出とか…
一応日記は提出してね」
ズサの守護者さん「真狼なら霊能噛みの信用勝負もあるが
死体なしだから占いGJとみるよ」
南斗爆星波さん「対抗いるなら好きにして」
お願いShさん「日記はよ どこ護衛かだけでもいいわいっそ」
ニヒリズムさん「こちやれいむのそれは、正直占い避けにしか見えないな」
フェニックスさん「指定埋もれててもう・・・」
アンノウンさん指定変更:コスタリカ
江戸のフラワーさん「遅い」
アンノウンさんフェニックスCOありますか・・・?
フェニックスさん狩人CO
お願いShさん「えーと、遅くなったけどフェニックス指定すごくいいと思います!擦り寄ります!」
江戸のフラワーさん「まー狼狙うのであればその位置のグレが妥当かあ」
こちやれいむさん「占い師さんは、対抗のこの○を占ってみるのも面白いんじゃないかな!」
ニヒリズムさん「まあ即噛み想定なら囲われてるかどうかが疑問な感じかなあ」
お願いShさん「単純に気になっただけだよ。ニヒリズムより挨拶も早い上にコピペ挨拶ってすげーなって
最初から伏せようとしてたんじゃないかと思った」
ゲームマスター「◆アンノウンさん「指定:フェニックス」
共有さんこわい」
ジャなんとかさん「ああ霊能噛んでGJってことか それはねえだろう あって占いGJ」
こちやれいむさん「◆江戸のフラワーさん 「占いCO お願いSh○」
◆ニヒリズムさん 「占いCOジャなんとか○」

真狼なら、このどちらかに狐呪殺対応の噛み先が書いてある可能性があるよ!」
お願いShさん「おk。分かったありがとう>江戸のフラワー」
江戸のフラワーさん「これなんか意味あるん?」
江戸のフラワーさん「みんなおはよう! 気持ちのいい朝だな!」
ジャなんとかさん「◆こちやれいむさん 「霊能かみはさすがに悠長なかんじだね。狩人狙いで噛んだら狐にあたった、くらいがやはり自然かな?」 霊能噛みだとお?今日死体ねーぞ!」
ズサの守護者さん「で霊能○か。狐が特攻はないと見るから
狂人だな」
アンノウンさん指定:フェニックス
江戸のフラワーさん「んー対抗狼想定でいってるが、初手でも今回でも囲った感じはそんなにしない」
フェニックスさん「死体無しから考えるとそう見えますね どっち狼なのか・・・」
お願いShさん「もっかい出してみて>江戸のフラワー」
ルドさん「ここでの死体なしはGJで見ていきたいかな」
お願いShさん「死体無しは大方占いGJだと思う。狐を噛めるタイミングじゃないし霊能・共有護衛があるとは思えない」
こちやれいむさん「霊能かみはさすがに悠長なかんじだね。狩人狙いで噛んだら狐にあたった、くらいがやはり自然かな?」
江戸のフラワーさん「挨拶を辞書で用意してた>お願いSh」
ニヒリズムさん「ふむ。いい死体なし。
ここで霊能結果○で死体なしが出るなら、狩人は俺護衛と判断して予告はしないでいいか?
おおむね真狂狼だろうから狩人視点真が分かるはず」
ジャなんとかさん「ニヒリズムに○出されてもなあ… どうせ占い真狼目だろうから今日○出されるのはなんとなく予想してた 明日●だろうな」
ズサの守護者さん「死体なしいい朝だ」
フェニックスさん「これは凸さんは狂人だったのでしょうか」
江戸のフラワーさん「多分占い即噛みしてきたはず」
お願いShさん江戸のフラワーに質問な。昨日、●見てコピペすり変えたの?
こちやれいむさん「指定早めは絶対だねー。狩人生存してるし。」
南斗爆星波さん「FATAL.K.O>ジャギ」
江戸のフラワーさん「霊噛みではないだろう」
江戸のフラワーさん「ふむ」
こちやれいむさん「狂人だったかな?
真狼ー真濃厚と。そして死体なし。」
江戸のフラワーさん理由続く。
対抗の中身が●特攻あったものの、狼騙りであることはおそらく濃厚。
そして占い先がジャなんとかであることからあんまりそこで囲った感じはしない。
(ジャなんとかは村目で占うつもりだった)
よって狼は多弁位置 というか吊りは避けれる位置にいるはず ってのが私の思うところ。
ゲームマスター「死体なし GJですね」
アンノウンさん「おはよう、指定は230で」
お願いShさん◆江戸のフラワーさん「みんなおはよう! 気持ちのいい朝だな!」
◆ニヒリズムさん「おはよう」
江戸のフラワーのが挨拶が早い上にコピペ挨拶。「伏せる!」って気概は江戸のフラワーのが強い
江戸のフラワーが潜伏狂で咄嗟に騙った、ってなら辻褄が合う感じなんだけどそれにしては挨拶が遅い
んー、江戸のフラワーのが真目…ではある。けどひっくり返るライン

グレー内ならフェニックスが吊りたいかなーって
他のグレーからあまり邪気を感じない 特にジャなんとかとこちやれいむは白目
フェニックスさん破綻はさておいて残った占いの印象ですが・・・

〇ニヒリズム>江戸のフラワー●
江戸のフラワーは結局ほぼ追従発言ですし・・・なんか初日がんばった騙りにしか見えませんが。

グレ印象は・・・僕には間に合いませんでした(明日へ続く
ジャなんとかさん占いは江戸>ニヒリズム
狂人は予告したほうが都合がいいと思うが狼は予告はあまりしたくないだろ 狼が予告して得するメリットって低くねえか
ってことで江戸のほうが真目じゃねーのヒャッハー!
おいおい予告2人ともおれじゃねえかおれさま大人気かよひゃははははははは

◆フェニックス「欠け無しの誤爆吊りとか良いムードで村が進んでますね」
よくわかんねーけど他に合わせてる印象があるな 釣れ
◆コスタリカ「江戸のフラワーかぶせわろた」
◆南斗爆星波「じゃ、共有●出しの占いを吊っていきましょ」
ここらへんは薄い 釣れ 
お願いとれいむは占われろ
江戸のフラワーさん【理由】
コスタリカとこちやれいむは潜伏狂枠(発言内容から見て)
霊夢の方はまだ弁解するならしてもらえばいいからどっちにしろ様子見
対抗がお願いShを占うと思ったから、ジャなんとかに予告したがかぶったジャン
じゃあ普通にお願いSh占う。
ニヒリズムさん理由
あの吠え数で特攻狼でない場合想定される潜伏候補はお願いsh、こちやれいむ
あとはまああってフェニックスぐらいだろう。だから狐を狙うのでここは外す
自分噛まれを想定して狼を占ってもしょうがない
南とは、流石に予告すると護衛外されそう。コスタリカもここは吊る所だろう
ってことで消去法でジャなんとかかな
ズサの守護者さん「おはよう」
コスタリカさん「おはよー」
南斗爆星波さん「おはよー」
こちやれいむさん「おはよう。さて、がんばっていきましょう。」
ルドさん「霊能CO 一番いい西は○だったよ」
ジャなんとかさん「どうだ初手破綻くやしいかあひゃははははは」
お願いShさん「おはよう」
フェニックスさん「おはよう!」
江戸のフラワーさん「占いCO お願いSh○」
ニヒリズムさん「占いCOジャなんとか○」
3日目の朝となりました。(14/07/01 21:25:32)
江戸のフラワーさんを狙います。 >>> ニヒリズム <<<
一番いい西さん「私も江戸護衛に走りそうな予感
ニヒリズムは噛まれても戦えるでしょーし」
お願いShさんを占います。 >>> 江戸のフラワー <<<
ルドさんの独り言「霊能CO 一番いい西は○だったよ」
ゲームマスター「狂人が霊に出るのってなかなか勇気いりますしねえ」
ゲームマスター「GMなら純粋に情報ゼロの江戸さん護衛に走っちゃいそうです
狩人さんはどこ護衛にいくでしょうか」
ニヒリズムさんの遠吠え「どっちでもいーよー!」
一番いい西さん「つーか真狼狐になるなら霊に出れば良かった 損した」
ズサの守護者さんの念話「狂人か狼gj」
江戸のフラワーさんを護衛します。 >>> コスタリカ <<<
ズサの守護者さんの念話「○もらいだからそうそううらなわれないもうけだぜ」
フェニックスさんの遠吠え「吼え抑えてみますか」
ニヒリズムさんの遠吠え「100」
ズサの守護者さんの念話「確かに騙してるね。だって狐だしコンコン」
南斗爆星波さんの独り言「退かぬ!媚びぬ!省みぬ!がサウザーで一番有名な言葉かなあ」
一番いい西さん「まあ誤爆やトラップ覚悟でやった遅延●だから後悔はしていない
ご主人にはも―しわけないが」
ニヒリズムさんの遠吠え「抜けたら●出すけど、厳しそう」
ジャなんとかさんの独り言「さっすがジャギ様人気ですね!」
フェニックスさんの遠吠え「噛み先はそれでいいと思います」
ジャなんとかさんの独り言「ニヒリズムさん 0 票 投票先 → ジャなんとかさん」
南斗爆星波さんの独り言「帝王に逃走は無いのだ!」
フェニックスさんの遠吠え「明日指定されるな位置絶賛キープ」
ニヒリズムさんの遠吠え「即抜きします」
一番いい西さん「あれ、江戸が真なんだ 割と意外」
ジャなんとかさんの独り言「江戸のフラワーさん 0 票 投票先 → ジャなんとかさん 噛み合わせしてもええんやで」
フェニックスさんの遠吠え「さて」
南斗爆星波さんの独り言「投票wwwwwwww」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様ですー ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(;ω;`)」
2日目の夜となりました。(14/07/01 21:20:31)
一番いい西さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
江戸のフラワーさん0 票投票先 → ジャなんとかさん
ルドさん0 票投票先 → 一番いい西さん
アンノウンさん0 票投票先 → 一番いい西さん
こちやれいむさん0 票投票先 → 一番いい西さん
フェニックスさん0 票投票先 → 一番いい西さん
ジャなんとかさん2 票投票先 → 一番いい西さん
南斗爆星波さん0 票投票先 → 一番いい西さん
ニヒリズムさん0 票投票先 → ジャなんとかさん
コスタリカさん1 票投票先 → 一番いい西さん
お願いShさん0 票投票先 → 一番いい西さん
一番いい西さん9 票投票先 → コスタリカさん
ズサの守護者さん0 票投票先 → 一番いい西さん
ゲームマスター「江戸のフラワーさん、ニヒリズムさん、コスタリカさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
確実に再投票があると過信せず、早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
ジャなんとかさん「狐特攻と見てる人がいるなら尚更予告いらねー」
ゲームマスター「真狼の信用勝負になりそうですが、狼さんが初手おきつねさま囲い
ややおきつねさま有利になりそうな予感?」
ズサの守護者さん「共有相方初日か。占い真いるならこのスタートはいいね」
フェニックスさん「欠け無しの誤爆吊りとか良いムードで村が進んでますね」
こちやれいむさん「どちらかというと狐特攻は考えにくい」
江戸のフラワーさん「俺は情報ないから保険」
コスタリカさん「●」
お願いShさん「ニヒリズムの方が「とっさに挨拶した」感はあるね
一方江戸のフラワーは挨拶も用意してたって感じ」
一番いい西さん「すなおにもぐろーかと思ったけどやってみたくてなー
すまんねー」
ニヒリズムさん「俺優先でいいのか?
まあ、俺が真占いだから問題ないぜ!」
こちやれいむさん「べつに狼特攻もあるやろ<ルド」
江戸のフラワーさん「私無駄占いしてるのに優先低いの?>アンノウンさん」
ジャなんとかさん「予告なんていらないだろ 欠けないのにするメリット低いんじゃねえか」
ルドさん「一番いい西は狂か狐で見るのが妥当な処っぽいかな?」
江戸のフラワーさん「あーまぁ今日は予告するわ」
フェニックスさん「●特攻が何なのか判断すれば良いんですね?」
お願いShさん「てへぺろ。>南斗爆星波」
アンノウンさん投票予告の場合の優先権は
ニヒリズム→江戸のフラワーです
ニヒリズムさん「ふむ。共有初日なら役欠けないな。
まあ指示もあったし予告することにするわ
優先権とか頼む」
ズサの守護者さん「●破綻からの占い2かどっちもまだ判断付きにくいな」
江戸のフラワーさん「狩生存確定か」
ジャなんとかさん「ああ初日共有か ってことは占いと霊能に真がいるってことでいい感じの初日じゃねーか!ヒャッハー!」
こちやれいむさん「しかも共有初日か、役かけなし把握。
霊能はほぼ確実に真ですな」
南斗爆星波さん「ごめんお願いshがコピーしたやつがCOに見えちゃった>るど」
お願いShさん「共有初日の2-1。占いも狩人も生存してるし吊る心配も初日に限りない
非常にやりやすい展開!グレーちょい広いけど!」
江戸のフラワーさん今日は投票で予告する
無駄占いをしているので、情報0で死ぬ可能性が狩がセンスなければそうなってしまうから
アンノウンさん一番いい西吊りで、他の占いは予告お願いする
フェニックスさん「破綻頂いてたのか・・・それならそこ吊りでいいです」
お願いShさん「対抗で共有出てきたら面白かったのにね」
ニヒリズムさん「だから真狂即噛みもあるとみて予告したほうがいいか?」
一番いい西さん「とりあえず村も狼もこれで狐死んだとか
楽観しないようにね―とだけいっとこーか」
ジャなんとかさん「共有HOかあ? 無駄占い避けれない位置ならFOが安定だが」
ニヒリズムさん「あの吠え数で狼特攻か・・ありうるな
狂人の挨拶をはやめさせることで、遅い●だしで挨拶位置による占い特定精度があがりそう」
こちやれいむさん「真狂狼ー真濃厚。
一応残ったほうで真狂もあるから予告のほうがいいんじゃない?」
コスタリカさん「江戸のフラワーかぶせわろた」
ルドさん「え?占い破綻含めると3人しか見えないような気がするんだけど>南斗爆星波」
江戸のフラワーさん「ただあんまりそういうこと考えてなさそうならふつーに遅延特攻だから狂目でいいと思う」
お願いShさん◆一番いい西さん 「あー、やっぱやってもーたか まあ覚悟はしてたし構わんよ
後ガンバってねー」
村なら遺言してってね!!!!!
ズサの守護者さん「ありがとう。俺占い」
アンノウンさん実質的な人外発言いただきました
共有CO 相方生存撤回 相方は初日犠牲者
南斗爆星波さん「じゃ、共有●出しの占いを吊っていきましょ」
江戸のフラワーさん「だから特攻の中身は狼>狐>狂目
気の利く狂ならおとなしく潜伏してるはずだから」
お願いShさん「3-1だけど一番いい西が共有に●出したから破綻。
大体占いが真狼っぽい、って感じです。予告するかどうかは共有次第だけど多分いらない」
一番いい西さん「あー、やっぱやってもーたか まあ覚悟はしてたし構わんよ
後ガンバってねー」
コスタリカさん「ごえmん2−1でした」
ジャなんとかさん「まあ西は狂人くさいがな 占いは真狼目だろうな」
フェニックスさん「これは3−1で把握合ってるでしょうか?」
ニヒリズムさん「特攻がなにかはわからんがまあとりあえず1人外露出
この展開で予告いるかい?」
お願いShさん「2-1だよ>コスタリカ」
アンノウンさん「一番いい西は何か言い残したいことはあるかい?」
こちやれいむさん「事実上の2−1把握!一番いい西吊りー!」
コスタリカさん「破綻抜きの1−1」
江戸のフラワーさん「特攻の中身が狂である確率は低め
一番いい酉の発言レベルにもよるが」
ズサの守護者さん「あートラップこれはアウト」
お願いShさんんじゃ一番いい西吊りで行きましょうか 大体狂人?もしかしたら狐。
南斗爆星波さん「21吠え。騙りに出てるのはまず間違いないね
って4占いかよ」
ゲームマスター「◆一番いい西さん 「占いCO アンノウン●」
あっ…(察し)」
ルドさん霊能COさせてもらうよ
ニヒリズムさん理由
◆ズサの守護者さん 「ありがとうございます。久しぶりだから西大丈夫か
気になって汗」◆ズサの守護者さん 「よし」
よくも騙したなアアアアアアアアアアアアアアアよくも騙してくれたなアアアアアアアアアアア!
初心者があんな騙りをできるとは思えないし戦力と私念で占いますね!位置的にも問題ない!
ジャなんとかさん「ひゃはははどうだ初手破綻はくやしいかあひゃははははは!」
フェニックスさん「吼えすごくないですか?これ・・・吼え数では判断出来ないとは分かっていても・・・」
コスタリカさん「◆アンノウンさん 「共有CO 相方生存」
わろた」
ルドさん「占い黒だけどちょっと遅い感じだね」
こちやれいむさん「すばらしい!
占いどうぞー”!」
アンノウンさん一番いい西吊りです
お願いShさん「あっ、はい ありがとうございます^^」
江戸のフラワーさん「【理由】
私はとんでもないものを落としてしまいました。  それは 私の心です。
一緒に探してください。(東方アイコンつながりです)」
ニヒリズムさん占いCOズサの守護者○
フェニックスさん「いきなり●ですか!これ!」
江戸のフラワーさん占いCO アンノウン○
コスタリカさん「●きた」
南斗爆星波さん「おはよー」
ジャなんとかさん「●おっそすぎだろ!」
アンノウンさん共有CO 相方生存
一番いい西さん占い理由
アンノウン・・・それって、良く分からないってことなんですよね。
そんなん村にいたらめんどくさくないです?
ってなわけでお隣でもあるし初手はここ占うんだい!
こちやれいむさん「黒よ伏せてー!」
お願いShさん「◆一番いい西さん 「占いCO アンノウン●」
遅い!」
ズサの守護者さん「おはよー」
ニヒリズムさん「おはよう」
江戸のフラワーさん「みんなおはよう! 気持ちのいい朝だな!」
アンノウンさん「正体不明の僕が真面目におはようございます」
こちやれいむさん「おはよう。
名前に忌々しいあのビッ○巫女の名前が入ってるけど別に関係ないから。そのへんよろしくね。
さて、がんばっていきましょう。」
コスタリカさん「おはよー」
一番いい西さん「占いCO アンノウン●」
フェニックスさん「おはよう!」
ルドさん「おはよう
人狼や妖孤がいると住民たちは安心して夜も眠れないだろうけど
一人だけじゃ無謀だからみんなで何とかしないといけないね」
こちやれいむさん「 」
お願いShさん「おはよう 大方狼が騙ってくるのでしょう」
ジャなんとかさん「兄より優れた弟なぞ存在しねえ!!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/07/01 21:14:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ニヒリズム <<<
アンノウンさんの会話「挨拶は10番目」
ゲームマスター「◆ジャなんとかさんの独り言 「初手●進行ならひゃははは初手●はくやしいかぁ!?って煽る」
わろた」
ルドさんの独り言「おはよう
人狼や妖孤がいると住民たちは安心して夜も眠れないだろうけど
一人だけじゃ無謀だからみんなで何とかしないといけないね」
ジャなんとかさんの独り言「初手●進行ならひゃははは初手●はくやしいかぁ!?って煽る」
一番いい西さんの独り言「占いCO アンノウン○●」
ルドさんの独り言「おはよう
人狼や妖孤がいると住民たちは安心して夜も眠れないだろうけど
一人だけじゃ無謀だからみんなで何とかしないといけないね」
ズサの守護者さんの念話「(U´Д`)ワンワン」
アンノウンさんの会話「カウントのために発言しただけ<GM」
一番いい西さんの独り言「・・・どーすっかなー やりたいことはあるがご主人まで透けさせかねんなコレ」
ルドさんの独り言「あと甲殻類狐だったらGMはサイレントEX10連の刑ね」
お願いShさんの独り言「騙るんでしょうね」
アンノウンさんの会話「21」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
ズサの守護者さんの念話「ちゃんと様子見しようw」
ゲームマスター「(`・ω・´)?>該当」
ジャなんとかさんの独り言「これは狂人潜る潜る」
フェニックスさんの遠吠え「強い!」
一番いい西さんの独り言「・・・引っ込むべきかなこれ」
ニヒリズムさんの遠吠え「100で噛む!」
南斗爆星波さんの独り言「うわ吠え多いな」
江戸のフラワーさんの独り言「 」
ゲームマスター「真狼狐までは確定でしょうか
狂人さんがどう動くか はてさて」
ニヒリズムさんの遠吠え「よし!勝つぞ!俺たちは強い!」
フェニックスさんの遠吠え「戦う!」
アンノウンさんを占います。 >>> 江戸のフラワー <<<
フェニックスさんの遠吠え「うむ!(空元気」
アンノウンさんの会話「16」
ニヒリズムさんの遠吠え「戦わなければ生き残れない」
ニヒリズムさんの遠吠え「相方!お前も狼なら気あいで生き残って見せろ!それが俺たちの宿命」
アンノウンさんの会話「GM」
ルドさんの独り言「あ、霊能CO GMは大狼だったよ」
フェニックスさんの遠吠え「潜伏も自信ないけどね」
ズサの守護者さんの念話「溶けなかったらいいな(汗」
ニヒリズムさんの遠吠え「相方潜伏で私が騙ります
ちなみに囲いません」
フェニックスさんの遠吠え「了解です>騙り」
ルドさんの独り言「▼( ゚ω゚ )」
ニヒリズムさんの遠吠え「 」
フェニックスさんの遠吠え「どうします?」
ニヒリズムさんの遠吠え「ふむ。じゃあ敢えて私が騙りましょう」
ルドさんの独り言「占いCO ピーターは○だったよ

理由:僕の親友だし真っ先に占おうと思ったけど
この村にはいないんだよね
あと僕本当は霊能だからね」
フェニックスさんの遠吠え「初心者ですね ほぼ」
ニヒリズムさんの遠吠え「騙るの?相方初心者?」
フェニックスさんの遠吠え「なんと言う」
ジャなんとかさんの独り言「今日は狩人欠けの3-1」
一番いい西さんの独り言「いっぺんやってみたかったやつやってみっか
誤爆したらごめんよご主人」
ニヒリズムさんの遠吠え「今宵の弾幕はおじょうちゃんたちにとってトラウマになるよ」
フェニックスさんの遠吠え「おーい」
南斗爆星波さんの独り言「個人的にはジャなんたらと狼コンビを組みたかった」
ズサの守護者さんの念話「占いCOしよーwww」
フェニックスさんの遠吠え「 」
ジャなんとかさんの独り言「ジャギって一人称おれなのね ぶっちゃけジャギの印象って薄いから覚えてません^^」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )?>該当」
フェニックスさんの遠吠え「おろろ?」
一番いい西さんの独り言「おいGM、なんか似てるようで違うもんが来たんだがどういうことだ」
ズサの守護者さんの念話「やめてーーーーーーーーwww」
ジャなんとかさんの独り言「◆一番いい西さん「じゃがりこ?>ジャなんとか」 許さん 許さんぞおおおお」
フェニックスさんの遠吠え「よろしくです」
南斗爆星波さんの独り言「すむらかー」
コスタリカさんの独り言「うわあ」
ルドさんの独り言「霊能者だね」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨。このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。その失言は、必ず次に繋がります。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/01 21:09:11)
南斗爆星波さん「ヅァギですね!>ジャなんたら」
ニヒリズムさん「ジャ、ジャイアン!」
ゲームマスターそれでは開始します!
アンノウンさん「よろしくね」
南斗爆星波さん「よろー」
江戸のフラワーさん「よろしく」
一番いい西さん「じゃがりこ?>ジャなんとか」
フェニックスさん「よろしくです」
コスタリカさん「よろしくお願いします!」
こちやれいむさん「よろしくお願いするわー」
お願いShさん「よろしく」
ニヒリズムさん「よろしくな。」
一番いい西さん「いい加減私に占いをよこしやがれください」
ジャなんとかさん「俺の名を言ってみろぉ!」
ズサの守護者さん「よろしくお願いしますb」
ルドさん「よろしくね」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
ゲームマスターそれでは2107で更新揃えて下さいませー
主体的真理さんがニヒリズムに名前を変更しました。
南斗爆星波さん「ウワアアアアアアアアジャギダアアアアアアアアアアアアア」
かりさんが南斗爆星波に名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェック完了しました 数分遅れの方がいらっしゃるので更新時間までもう少々お待ち下さいませ
お名前変更はお早めにどうぞっ」
kariさんが主体的真理に名前を変更しました。
ズサの守護者さん「よし」
kariさんがズサの守護者に名前を変更しました。
kariさんがフェニックスに名前を変更しました。
ズサの守護者さん「ありがとうございます。久しぶりだから西大丈夫か
気になって汗」
一番いい西さん「貴様騙したなァ!?>茶色kari」
kariさんがジャなんとかに名前を変更しました。
一番いい酉さんが一番いい西に名前を変更しました。
kariさんがお願いShに名前を変更しました。
ニヒリズムさん「しまった!酉じゃない!西だ!」
ゲームマスター「ついてるか、戦績あるかという意味でしたら大丈夫ですよー>ズサkariさん」
kariさんがコスタリカに名前を変更しました。
kariさんが一番いい酉に名前を変更しました。
ニヒリズムさん「一番いい酉を頼む」
ズサの守護者さん「自分の西大丈夫ですか>GM」
kariさんが江戸のフラワーに名前を変更しました。
フェニックスさん「戻りました」
ゲームマスター「酉チェックしておりますのでお名前変更しつつお待ち下さいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがルドに名前を変更しました。
ズサの守護者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 20:59:49)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さん蹴りますね ありがとうございました!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがアンノウンに名前を変更しました。
かりさんがこちやれいむに名前を変更しました。
一番いい西さん「GMを挽きに来ました(訳 こんばんにゃ)」
フェニックスさん「WC行ってきますね」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 20:57:07)
ゲームマスター更新時間少しだけ延長しますね 次回2105で
ゲームマスター「回答ありがとうございます、どうぞ楽しんでいってくださいませ>黄色kariさん」
コスタリカさん「能力実行タイムの残り>GM」
ゲームマスター「おかえりなさいませー」
ジャなんとかさん「戻りました」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター今入ってこられた11番目黄色kariさんに質問です

狼A「噛みは私が130でやりますね」
この130とは何を意味するかお答え下さい
お願いShさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 20:53:41)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
コスタリカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 20:52:36)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ニヒリズムさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 20:49:01)
アンノウンさん「戻ったわん」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
南斗爆星波さん「よろ」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/01 20:45:21)
ゲームマスター「いらっしゃいませー 了解しました」
ジャなんとかさん「こんばんは 更新時間まで席外しますね」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 20:39:58)
アンノウンさん「ちょい離席」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
フェニックスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 20:35:08)
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2055で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
こちやれいむさん「あいてたー
よろしくですー」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/01 20:23:40)
ゲームマスター「( ゚ω゚ )ふえぇ 案山子ありがとうございます」
案山子さん「GMをprpr」
案山子さん」が村へやってきました。(14/07/01 20:18:40)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
アンノウンさん「わんわんお」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 20:12:20)
ゲームマスター「はーい、いってらっしゃいませ」
ルドさん「それじゃあお風呂にインしてきます」
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認2030で
ゲームマスター「おおうちょっと目を離してる間に いらっしゃいませー」
ルドさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 20:08:40)
江戸のフラワーさん「更新時間があれば嬉しいかな」
江戸のフラワーさん「(U^ω^)わんわんお!」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 20:07:22)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスター◆この村について
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

◆禁止事項
・突然死
・暴言
・シスコピ、およびシステム利用による真証明
・前日、昼間の初心者CO
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的もNG。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(早噛み基準は能力実行時間200)
・2行以上のAA貼り、他ログ破壊に順ずる行為(前日や村終了後もNG)
・他村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのはOK)
・過度のメタ推理、および昼間のメタ推理の披露
・その他wikiに記載されている禁止行為

◆非推奨事項
・おはステ、完ステ
・占い結果と理由の同時貼り
・下界霊界終了後問わず、HNでプレイヤーを呼び合う行為

◆その他
・初心者さんはまずはPukiwiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読み、
 ルールや用語を把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします
 分からないことはどんどん質問して、疑問を残さないようにしましょう
・入村して3分挨拶のない方、人狼関連以外のサイトが引っかかる酉を付けてる方
 その他酉チェックや前日の発言で不穏だと感じた方はGM判断で蹴る場合があります
・GMの中身は初日の夜に公開します。前日の間はGMのHN呼びは控えてくれると嬉しいです

「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでもらえたという判断になるのでGMが喜びます
わっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る