過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
青年ジャンプ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[共有者]
(生存中)
 
 
日光
ていくん ◆taken/hW16
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビスムチオール
島岡田 ◆.7WNEXWii.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
着弾
◆qye1fxL3EQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
日本酒
ぞる ◆xk02ieGDfQ
[人 狼]
(生存中)
 恒星:Teegarden's star
 
ティーガーデン星
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[人 狼]
(生存中)
 
 
お断りします
◆S8DOV3.6fU
[村 人]
(死 亡)
 
 
一本の映画
af1 ◆AF1TtiX.Y6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
山茶花
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
向日葵
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(生存中)
 
 
黎明録
今期の覇権 ◆2K2XpTwwYE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
陶酔
◆UvccaYjYOU
[村 人]
(死 亡)
 
 
係り結び
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[占い師]
(死 亡)
 
 
眩暈
◆MPetitMRjI
[共有者]
(死 亡)
 
 
ひなげし
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
デルファイ
シンホン ◆RPfObNsFg.
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 15↑ふつう村 〜 139913番地
8日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
青年ジャンプさん「遅れましたが相方さんありがとうございました。初日の感じで薄々気づいてましたが!次は勝ちましょう〜」
青年ジャンプさん「やっぱそそくさと吊って行った方が勝負になりますね」
ひなげしさん「お疲れ様でしたー。次は霊居なくてもペット試してみよう。うん。」
青年ジャンプさん「村立てありがとうございました」
日光さん「村立てありっした」
ひなげしさん「日本酒さん●はそれなりに信じてたんだけどねー。ティーガーデンさん向日葵さんと日光さん比べた時に日光さんでいいやと思ってしまった。
たらればだけど最終日があれば日本酒さん吊ってたと思います。」
ゲームマスター「そいじゃーおわりんこ
占い内訳と行動ばかり視点追いしすぎてて
村がLW候補推察を半分くらい疎かにしてたからかなっていうまとめ
おつかれさまー 霊初日がわるい」
日光さん「まぁ確かになー今回の日本酒さんとかそんなポジションだったね
私が悪いだけかもしれないけど」
ひなげしさん「信じてもらえる可能性の低い●なんて結局要らないと思うの。」
ゲームマスター「ちゃんとやってるしなー
◆係り結びさん 「ところで共有的には私が残った占い師→ひなげしの順で占うか
ひなげし占い先かどっちがいいですか?>共有」」
係り結びさん「12人で1人吊り10人でもう1人吊り
この二人は真切りなので最終的に残った二人の両○が確定○になるので
霊能がいないというのに対応ができると思います」
ひなげしさん「全吊=どの占いが真かを確認することを放棄した=グレ占った結果なんて要らない。それより少ない可能性でも呪殺出してくれ。
になるんじゃないのか。」
日光さん「私は対抗狂人だったときのことを考えるとできないかなぁ手損過ぎて。」
ゲームマスター「こういう分岐点話はあるとおもうよ」
ゲームマスター「◆向日葵さん 「デルファイに係り結び占いさせてティーガーデン星吊りでいいじゃん」」
黎明録さん「初日に死んだ狩人だから黙ってたけど、霊能の有無でPETの価値が決まるとかいうナンセンスな認識は改めた方がいい」
ゲームマスター「そっかな」
ひなげしさん「全吊りだからこそ対抗占いじゃないのか。」
日光さん「全吊りの流れで対抗占いはちょっと無茶ぶりだと思うなぁ」
係り結びさん「あれですね複数の霊能を片方だけ吊って進めたような村でした」
ひなげしさん「霊が生きてないとPETが半減するのは分かるけど、
霊居なくて占い4の信用勝負ってのも勝ち目薄くね。」
ゲームマスター「いやむしろ占い候補2なったらやるべきなのか」
ゲームマスター「係りさんはビスム占うタイミングを許可されたとき吊りへったのが
痛いのかなあ」
ゲームマスター「ビスムが狼ぽいでかただったという点?
あと2騙りなら早期黒がない+死体なしの点?>向日葵さんがいっていた
3日目からちょっと動くことはあったかもめろん」
青年ジャンプさん「まぁそれより陶酔噛みにもっと身をゆだねるべきでした」
ひなげしさん「相互が2騙りだと効果が無いから、全吊前提のPETが生まれたんだよ>青年さん」
係り結びさん「確かに霊能いないとPETやる意味は半減してますね」
ひなげしさん「そうなると俺自身の票は分からんです。その二人はある意味眼中になかったので。」
係り結びさん「PETは現状から2騙りに対応するために考え出された戦術だからそのやめ方も違ってると思う」
日光さん「ビスム狐は完全に考えてなかったのでそこはどうしようもないなぁ」
青年ジャンプさん「相互って2騙りでも効果ありなんでしょうか」
ゲームマスター「ティーガーデンーひなげしー向日葵 の最終日
どうだったんだろうねー」
青年ジャンプさん「はい」
ゲームマスター「霊いないPETはまあ」
青年ジャンプさん「正直PETも考えたけど3人でてふらーっと4人目が出るあの出方が2騙りに見えたのでPETはやめておきました」
ひなげしさん「◆ひなげしさん 「日光で終わらなかったら狐狂ダブル誤爆の日本酒●まで見るパターン」
◆向日葵さん 「ひなげしも村でいいや」

ま、どっちにしろティーガーデンさんに届いてないんだけど。」
ゲームマスター「逆か ティーガーデンーひなげしー向日葵 の最終日か」
ゲームマスター「じゃあ日本酒最終日覆して君はつれるのか>ひなげし」
係り結びさん「PETの方が優れているように思えるのとそもそも今回のような進行のさせかたがあまりよくないと思う」
日光さん「ティーガーデンにはたどり着かなかっと思う、同意」
ひなげしさん「そこだけは反論しとこうひなげしと向日葵はお互いに村と言ってたぞw>GMさん」
ゲームマスター「吊り増えてても
ひなげしさんと向日葵さんあたりで殴り合ってたとおもうなーw」
青年ジャンプさん「8で2w残ってる状態で自分含め吊りを提唱なんて甚だおかしいと思います」
青年ジャンプさん「ちょっと読み直してきます」
お断りしますさん「今回、日本●吊って勝つと、次から2回負けそう」
ゲームマスター「ビスム吊る予定がこうなったから
日光さんは今から2狼いってほしい。とくらい」
青年ジャンプさん「あのねーこっちは吊り増えたからさっくりローラーまで走ってるんですよ、あなた吊ってもまだ戦えるじゃないですか」
ひなげしさん「そうだねーミスリーしてたことは普通に謝ります。
で、それはそうとして、PETするのとこういう疑似信頼勝負とどっちがいいんだろうね?」
お断りしますさん「映画切って1/3。当たり率:日光●66% / 日本●33% / ティ●33%だから
今回は1/3負け、次の2回は勝てるさ」
ゲームマスター「なら8人のときにいわんとな」
青年ジャンプさん「私は最後まで日本酒と日光どっちに投票するか迷ってましたよwwwそれはGMに聞いてもらえばわかります」
係り結びさん「占いが4の時の進行と思考のさせ方が一致していないように見える」
ゲームマスター「共有はビスム吊りといって係りが吊れてるのだから
自らが狼候補と自覚しつつ」
日光さん「そもそも係り結びに票変えっておかしいでしょ、指定に逆らってる人があんだけいてぶれたのも問題ない?」
青年ジャンプさん「あなたはあなたが村という情報持ってるじゃないですか」
ゲームマスター「グレ村人が2狼どこっていう推理放棄して
とりあえずこれで最終日いけるだろうって人が多かったのが係り結び吊り
の結果なんだから。青年ジャンプさんはそこはしょうがないってことで
そこから先そうなったから覆してくれって意味でいっているんでしょ」
日光さん「吊り先決まってる展開で主張もなにもないよ
勝ち筋ケアする日とか係り結び吊った日とかにある程度主張したつもりだけどな」
青年ジャンプさん「いやいやいや、ふてくされる事がこのゲームじゃないでしょーよ」
青年ジャンプさん「一本は2夜の時点で偽決め打ちしてましたし」
日光さん「一本真あると思うなら吊るなよ、なんですけど真っ先に切っておいてそんなこと言われても困る」
青年ジャンプさん「ひなげしさんも言ってましたよね、あなたが村ならそれ相応の反論をと」
ひなげしさん「日本酒さんの人外ぽいとこアピールとか、係りさんの真ぽいとこアピールとか、
推理じゃなくアピールならする意味あったんじゃないかな。とは思う。
それでひっくり返ったかどうかは知らないけど。」
ゲームマスター「まーまー」
青年ジャンプさん「占いがいないから推理できないなら占い即噛まれの村ではどう過ごしてるんですか?」
日光さん「俺を吊らずに進行する予定なんてはなからないでしょうが
こっちは初日吊りか突然死狼じゃないと無理だと諦めてたよ」
青年ジャンプさん「こっち視点では です」
ゲームマスター「係り結びにすがるしかないだけか」
青年ジャンプさん「いや、それは言い訳でしょう。こっちはグレー1多いんですよ?私は一本真の内訳もあると言ってたじゃないですか、残り40秒まで日本酒と投票迷ってて結局あなたの放棄具合で狼と見て吊ったわけです」
日光さん「一本吊られた段階で係り結び真で見るほかない展開にさせられて内訳推理白もへったくれもないでしょ」
青年ジャンプさん「結局陶酔噛みを信じてよかったんですね」
ゲームマスター「係り結び吊りの日
2狼位置推理くらいは終わらせていいんちゃうかな
日光でおわるわけねーんだから」
青年ジャンプさん「吊り順もビスムチ日本酒日光吊り提案ってあきらめた狼にしか見えませんよ・・・」
ゲームマスター「いやビスムチ真とみてた下界のひとに>ひなげしさん」
青年ジャンプさん「それでもどいつがどの占いを吊ろうとしてるか、どいつとどいつがつながってるかくらいは見えるでしょー、それを放棄して一本吊ったから俺は知らんとか言われても困ります」
係り結びさん「やっぱり占いローラーすると決めたときからメモを破り捨てたらいいんですよ」
日光さん「ほんとそれ>GM」
ゲームマスター「黒された人の景色 で。推察しないといけない。
それなら景色がみえるひとを置いていくスタイルで
最終日のみにきくのはすこし。な」
ひなげしさん「え、うん、2狼残り(日光 ティーガーデン)or(日光 日本酒)を主に考えてたよ>GM
ビスムチ真も薄く考えつつ。」
日光さん「係り結び真の展開以外無理だったしローラー展開だったからわざわざ誘導する必要もないと思って何も言わなかった、あと●もらいが言ったところでってのもある」
青年ジャンプさん「日光ティーガー」
ゲームマスター「真かもしれん占いから吊って推理しろっていっても
着弾村ですね おわりくらいじゃ>ジャンプさん」
青年ジャンプさん「いやー係り結びさんのひげなし○はかなり真っぽかったですが、
相変わらず村に流されやすい性質^^」
係り結びさん「スタイルと行動をごっちゃにしてはいけませんよ」
日光さん「そんな異様だったかね係り結び」
ゲームマスター「係り結び狂 という思考ならどうなるんだろ
向日葵視点の2狼  日光と誰」
青年ジャンプさん「日光も全く推理してなかったですよ〜ひげなしさんの言う通り、見える視点から狼どこか推理してくれんと」
ひなげしさん「残った人の中じゃ(日光さん除く)日本酒さんが一番臭かったのは同意。でも係り結びさんが異様過ぎて素直に信じられなかった。」
青年ジャンプさん「狼候補でしたね、デルファイさんからティーガン●はうまいなぁ」
ゲームマスター「青年ジャンプがいうとおり2狼残りだったんだよ吊り的に」
青年ジャンプさん「いや狐混じりだと思わなかったので」
日本酒さん「俺はGJを怖がるので忙しかったからなw>GM」
ゲームマスター「向日葵って狼候補だったんだよね」
青年ジャンプさん「んーーーーーーーー係り結びからひげなし○が出たら先にビスムチを吊ろうと思ってたし、うーん」
ゲームマスター「そこじゃねえんだよなあ」
日本酒さん「GMさん村立てありがとうございました」
向日葵さん「ビスムチオール狐がなーんかなぁ」
ひなげしさん「冷凍みかんさんが居ながら、PETも相互占いもしないなんて…。」
係り結びさん「霊能がいないってことで信頼勝負展開にしてみたらよかったんじゃないでしょうか」
日本酒さん「お仲間お疲れ」
ゲームマスター「一番推理もなにもしてないのが日本酒だったが」
ひなげしさん「お疲れ様でした。ミスリーすいませんでした。」
日光さん「3日目終わった段階で無理だと思ってました」
眩暈さん「相方は最後まで指示役お疲れさまでした。
GMさんには村立て感謝ですー。」
向日葵さん「あー外した、すまん。」
青年ジャンプさん「日本酒さんを終盤村で見てしまいましたね」
お断りしますさん「お疲れ様です」
デルファイさん「お疲れ様です
(n‘∀‘)η<お仲間ありがとうなのです!!」
向日葵さん「お疲れ様でした」
ビスムチオールさん「GMさま村建てありがとうございました
終盤まで残ることが出来て楽しかったです」
眩暈さん「お疲れさまでした」
青年ジャンプさん「お疲れ様でした〜」
眩暈さん「霊能初日だったから負けたということにすると平和です(現実逃避)」
青年ジャンプさん「そうですか〜」
ゲームマスター「おつかれ 突然死は謝罪あり」
ビスムチオールさん「お疲れ様でした」
日本酒さん「お疲れ様でした」
日光さん「ビスム狐とはたまげたなー」
山茶花さん「おつかれさまでした
突然死申し訳なかったです
懺悔スレにも書き込んでおきます」
係り結びさん「おつかれさま」
黎明録さん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(14/07/01 22:41:26)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ひなげしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひなげしさんを狙います。 >>> 日本酒 <<<
ひなげしさんの独り言「うむ。2択かーそれか負けか。」
日本酒さんの遠吠え「俺はひげなしさん噛み希望かね」
日光さん「いきなりパソコン固まって焦ったわ」
ゲームマスター「残った村人はいう 吊りがへったからまけたと」
ティーガーデン星さんの遠吠え「GO」
日本酒さんの遠吠え「どちらが狩人っぽいと思う?」
日光さん「間に合ってよかった」
日本酒さんの遠吠え「さて」
7日目の夜となりました。(14/07/01 22:40:42)
日光さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
向日葵さん0 票投票先 → 日光さん
ティーガーデン星さん0 票投票先 → 日光さん
ひなげしさん0 票投票先 → 日光さん
日光さん5 票投票先 → 日本酒さん
日本酒さん1 票投票先 → 日光さん
青年ジャンプさん0 票投票先 → 日光さん
黎明録さん「おつかれ」
デルファイさん「係り結びさんがビスムチオールさん占う!!って事やられたら一発KOでした」
ゲームマスター「どうだろ ひなげしと向日葵がなぐりあって日本酒みてるだけにみえる>つりふえても」
眩暈さん「吊り増えたから3日目からロラに入ったというのもある様な」
ゲームマスター「係り狼決めうちなのかな」
ビスムチオールさん「吊り減らなかったらまだ村にも芽はあったんじゃないでしょうか」
ゲームマスター「2狼残ってるからどうするか で見ればいいのになー」
ゲームマスター「占い内訳推理はいいんだがなー」
デルファイさん「ラッキーっちゃラッキーですけどね>GMさん」
眩暈さん「係り結びさん先に吊った時点で今日日光さん吊りは予定調和ですね」
黎明録さん「おつかれ」
ゲームマスター「デルフォイ狼ー星村 係り狂 らしいよ^^」
ゲームマスター「ティーガーデン黒が身内にならない点で」
向日葵さん「日光吊るかーーー」
日本酒さん「そう。結局思考は占いの真贋を無視してはできない」
日光さん「俺は日本酒に入れるよ、言いたいことは言った」
ゲームマスター「まあそうなるか
◆青年ジャンプさん 「日本酒が狼の場合向日葵も狼でしょうね」」
向日葵さん「投票的に言えばひなげしと日光は繋がってない」
ビスムチオールさん「村に悪いことしてる気分になった。狐時は狼駆逐してハッピー目指してるのに」
青年ジャンプさん「日本酒が狼の場合向日葵も狼でしょうね」
係り結びさん「ティーガーデンさんはまったく名前挙がってきませんね」
日光さん「占いローラー展開なのに?霊能初日なのにか?」
デルファイさん「もうひとりいれば日光さん村人だったかって展開が見えたんっすけどね(^_^;)」
向日葵さん「だけどひなげしが狼って言われても微妙」
日光さん「正直今日日本酒吊ったところで勝てる気がしないので
さっさと負けて終わらせたいなら吊っていいよ」
向日葵さん「ビスムチ>青年」
向日葵さん「ビスムチ>青年」
日本酒さん「三日目の即COなしは黒だし占い師の信用を落とすためによくするだろう」
青年ジャンプさん「それは思うなぁ>残されてる意味」
ひなげしさん「初日4票のステ吊りと凸死に相応の可能性あると思うぞ>青年」
ゲームマスター「普通に2w残ってるのです」
青年ジャンプさん「日光狼で決め打ってるけど一本真を見てる?>向日葵」
向日葵さん「日光吊りてえwwwwwww」
ゲームマスター「おせーんだよな」
日光さんそうですか、頭固すぎますよ共有
ここまで残されてる意味を少しは考えたらどうですか
係り結びさん「日光さんはどっちかというと共有の仕事しようとしてませんか」
向日葵さん「係り結び真ある気しないけど一本映画真の日本酒狼のパターンは存在する」
青年ジャンプさん「今までの吊り筋からして普通に2w残ってると思ってるんですけど
なんか間違ってますか」
日本酒さん「ひげなしさんかティーガーデン星さんが狼だとすると昨日は身内か。
まあ、吊れそうにない日だったしな」
日光さん「一本の映画を吊られたことによって私が内訳推理する意味がなくなった」
ティーガーデン星さん「デルファイが占い師と言ってるようなもの」
ひなげしさん「日光で終わらなかったら狐狂ダブル誤爆の日本酒●まで見るパターン」
青年ジャンプさん「まぁ悪いけどさ、日光死んでよ」
日光さん「それは俺の仕事ではない」
日光さん「●だされた日に素直に吊られに行った人をこの期に及んで吊るとかセンス無いにもほどがあって草」
青年ジャンプさん「日光〜内訳予想と狼予想してくれよ」
ティーガーデン星さん「ひなげしは人間」
向日葵さん「日光とティーガーデン星で終わる気しかならない」
ひなげしさん「俺もそう思う>ティー」
係り結びさん「どこ狼でも吊り増えだけは絶対にいやだとおもいます」
黎明録さん「おつかれ」
日本酒さん「明日続いたらひげなしさんとティーガーデン星さんで考える。」
ティーガーデン星さん「昨日終わるか確認すればよかったのに」
ビスムチオールさん「狩人初日おはステだったんだ」
日光さん日本酒or日光
で黎明・山茶花で真でなければほぼ2残り
ティーガーデン星さん「真っ逆さまに覚悟を決める」
青年ジャンプさん「吊り増えだけは嫌だ、そんな噛みですね」
ひなげしさん「おはよう。日光吊って最終日があるかどうか。」
日光さん「おはよう、そこ噛むんだ」
お断りしますさん「お疲れ様ですぞ」
日本酒さん「ひとまず日光さんを吊ろう」
係り結びさん「6人なので指定に背くのはナンセンスですね」
向日葵さん「おはよー」
日本酒さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/07/01 22:33:09)
お断りしますさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お断りしますさんを狙います。 >>> ティーガーデン星 <<<
ゲームマスター「主にそれは共有ではなくグレー村人の仕事」
向日葵さんの独り言「日光とティーガーデンで終わりそう」
デルファイさん「突然死が痛いっす」
ゲームマスター「みかんがっていうより。
狼どこで吊れた(どこが候補)を考える村じゃないかな」
デルファイさん「憧れの師匠である冷凍みかんさんに一死報いれるチャンス!!」
ひなげしさんの独り言「日本酒かー日本酒ねぇ。」
ゲームマスター「日光狼進行だよ、今頃きづいてもはい」
日本酒さんの遠吠え「俺? いや、俺は勝てればなんでもおk」
ゲームマスター「完グレで狐交じりで狼候補どこでつれたって考える村なのに
自分が狼候補になってるやつらが破滅へと導いてる様(日本酒○で)」
ティーガーデン星さんの遠吠え「本当は係り結び占い師で進めたかったのであろう」
青年ジャンプさんの会話「もう日光狼で決め打てばいいか」
青年ジャンプさんの会話「?」
係り結びさん「共有はいい感じに人狼を楽しめてますね」
日本酒さんの遠吠え「おk 噛み任せた>ティーガーデン星さん」
青年ジャンプさんの会話「◆日光さん  「ビスムチ→日本酒→日光でいいんじゃないグレーに人外いたらしゃーなし!」 」
ティーガーデン星さんの遠吠え「お断りします1:20」
日本酒さんの遠吠え「俺の噛み希望はお断りしますさん」
ゲームマスター「ティーガーデンー向日葵もあり」
ビスムチオールさん「お疲れ様でした」
青年ジャンプさんの会話「でも陶酔が噛まれてんのね」
向日葵さんの独り言「どっち道日光吊るならビスムチオールを残すのも手だった」
ゲームマスター「なるほどな ひなげし視点向日葵ー日本酒2狼もあるんだな」
青年ジャンプさんの会話「一人村決め打つなら日本酒だな」
日本酒さんの遠吠え「明日は日光吊りをめざそう」
向日葵さんの独り言「突然死が痛い」
ビスムチオールさん「惜しい!」
青年ジャンプさんの会話「なんというかな」
日本酒さんの遠吠え「ふむ」
眩暈さん「係り結び:着弾○陶酔○日本酒●ひなげし○」
ゲームマスター「まあいいやメモとってなかった面白そうな村だったのに」
係り結びさん「占ってません」
6日目の夜となりました。(14/07/01 22:28:26)
ビスムチオールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
お断りしますさん0 票投票先 → ビスムチオールさん
向日葵さん0 票投票先 → ビスムチオールさん
ビスムチオールさん5 票投票先 → ひなげしさん
ティーガーデン星さん0 票投票先 → 日光さん
ひなげしさん1 票投票先 → 日光さん
日光さん2 票投票先 → ビスムチオールさん
日本酒さん0 票投票先 → ビスムチオールさん
青年ジャンプさん0 票投票先 → ビスムチオールさん
ゲームマスター「うらなってましたっけ」
係り結びさん「複数の役職が終盤に残るという経験をあまりしたことないんじゃないでしょうか」
ゲームマスター「ひなげしはティーガーデン吊りでもおせばいいはずなんだが
向日葵狼も選択肢にあるから推せないか。
たしか係り結びさんうらなってないよねたしか>向日葵」
ひなげしさん「まさかっていうか普通にあり得そうやん>日本酒
デルファイ狂以外なら●打って仕事終える意味が無いからな。」
日光さん「そもそも2日目からじゃなく3日目から占いつるとか進行ぶれてんだよ」
日本酒さん「まさかのデルファイさん真か?」
向日葵さん「ひなげしも村でいいや」
日光さん「お前そういう状況じゃないんだけど何もわかってないのな>お断りします」
向日葵さん「日光如きに吊られる気がしない」
青年ジャンプさん「いや、凸死でるとか思ってないやん・・・」
ひなげしさん「ビスムチが真なら日光吊りで終わる。どこかで狼1吊れてるか凸死してることになるな。(2騙りは基本考慮してない」
お断りしますさん「狩GJ待ちつつ、グレ噛まれて減るの待ちつつが。第1希望
◆日光「COなし、吊っていいよ」=非狩なら吊りOKですぞ」
日光さん「でも向日葵ビスムチ日本酒で3吊りになるとは思えないし進行むちゃくちゃでどうしようもない」
日本酒さん「(黎明録さん狼までありや)」
ビスムチオールさん「私視点はそりゃひなげしさんかティーガーデンさん吊ってほしいよ」
ティーガーデン星さん「あれ」
向日葵さん「夜になったらもう1回考察しとくか」
ゲームマスター「なるほど、LWどこっていう認識の推察がない村はこうなるのか」
日光さん「強いて言うなら向日葵が人外っぽいね、強烈に係り結び吊り押してたから」
ひなげしさん「日光さん吊らないってことはビスムチさん吊られるんですけどそれでいいのでしょうか?」
一本の映画さん「先にこの辺で落ちるわ―。GM村立てありがとう。同村お疲れさんです」
日本酒さん「ビスムチ→日光で 最終日勝負希望かね」
日光さん「係り結び真にかけてたからあーだこーだ言う意味もないと思って」
お断りしますさん「日光吊れば、ビス視点の対抗何か。見えますぞ」
ビスムチオールさん「日光さん吊ったらあかんよ」
ひなげしさん「係り結びさんと一本の映画さんはそもそも切ってるので、残り2の勝負になります。ティーガーデンさんと、ビスムさんのラス●は誰になるかな?って俺か?」
青年ジャンプさん「ま、ビスムチ吊りますよ〜」
ゲームマスター「そうか
グレ→係り→日光→最終日LW候補ラン の順ではなく
係り→日光→ビスム→() って進行か
LW候補を先送り先送りする奴
ひなげしは狼候補になってるのですがね」
眩暈さん「先に●出すと折角吊り順後になったのに仕事終了で確実に吊られそうですからね」
向日葵さん「日光さん吊りたいけど進行で言えば占いローラーが一番全視点考えられえ居るので占いローラー完遂でどうぞ」
日光さん「ビスムチ→日本酒→日光でいいんじゃないグレーに人外いたらしゃーなし!」
係り結びさん「ビスムチさん吊ってお断りしますさん噛んでボンバーマン64みたいに壁がせまってくる感じにしましょう」
日本酒さん「ひげなしかディーガーデン・・・しいて言うならひげなしさんか」
青年ジャンプさん「日光さんはなんで自分視点で誰が狼とか言わないのか」
お断りしますさん「正解知ってるほうが逆に怖い」
黎明録さん「おつかれ」
青年ジャンプさん「まぁいいじゃない」
ティーガーデン星さん「どこが黒いのかわからない>日本酒」
着弾さん「そうですか」
日光さん「共有が自ら翻してどうして村勝てるんですかねぇ」
ビスムチオールさん「グレ2●1」
日本酒さん「ちょっと待った」
ひなげしさん「着弾さんとうとう質問に答えず死んでいったじゃねえか少しは人の発言になんか返してくれよまったく。」
着弾さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「ならティーガーデン●にでももってくかんじかな」
日光さん「おはよう」
向日葵さん「おはよ」
日本酒さん「まじで?そこ白なの?」
ビスムチオールさん発言内容から。
擦り寄りこわいデース。
ゲームマスター「◆一本の映画さん 「 お断りします○ → 日光● → 日本酒○ → 着弾○」」
ひなげしさん「日光→ビスムチ→最終日●ランの予定で行くつもりなので、日光さんは村なら相当頑張って反論して。」
青年ジャンプさん「あいかたああああああああああああ」
眩暈さん「ビスムチオール:お断りします○日光●日本酒○着弾○」
ビスムチオールさん「占いCO 向日葵○」
ティーガーデン星さん「性善説」
日本酒さん「おはよう」
係り結びさん「お断りしますさんの発想おもしろいです」
6日目の朝となりました。(14/07/01 22:22:28)
着弾さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
着弾さんを狙います。 >>> 日本酒 <<<
一本の映画さん「 お断りします○ → 日光● → 日本酒○ → 着弾○」
青年ジャンプさんの会話「ビスムチからは向日葵に●が出ない、出るとしたらビスムチ狂」
向日葵さんの独り言「ビスムチも結果が狂じゃねえし」
青年ジャンプさんの会話「馬鹿っぽく質問しましたが結構みなさん色々答えてくれてスタンスがわかりました」
向日葵さんの独り言「発言は陶酔側」
ゲームマスター「ビスムの占い先メモplz」
お断りしますさんの独り言「どちら先でもOKですが、この票換えは叩かれ回避のお手本ですぞ
【村負け2種】
悪 ○○⇔●共(村吊ったのは共だけ、最悪パターン)
良 ●○⇔○共(負けだが、村吊った仲間村がいる)」
一本の映画さん「係り結び占い先示唆してたのは共有だけじゃね ログちょっと読んでたけど、デルフォイウに占い先指示してたのはひまわり」
青年ジャンプさんの会話「●を仲間に出されてしまって噛めなくなりました」
ゲームマスター「ティーガーデンと日光が狼とでもなるのかな」
青年ジャンプさんの会話「狐混じりだから噛みました→噛めませんでしたが占いロラしてくれそうなので共有噛みました」
日本酒さんの遠吠え「噛み120で」
ビスムチオールさんの念話「うさうさうさぎちゃん」
日本酒さんの遠吠え「まあ、着弾さんでチャレンジかな」
一本の映画さん「おつ」
係り結びさん「私だったらメモは2日目で破り捨てますけど」
向日葵さんの独り言「丁度2手か」
ティーガーデン星さんの遠吠え「念のため係り結びの○から殺していこう」
日光さんの独り言「私が怪しまれすぎたせいかもしれないけど知らんわ」
日本酒さんの遠吠え「着弾さんを噛みぬけるか?」
向日葵さんの独り言「吊りが重い」
青年ジャンプさんの会話「◆陶酔さん  「日本酒が相当うかつだから係り結びさんの結果はわりかし優先されるとおもいますよ」 」
日光さんの独り言「よりによって変えたの共有とか終わっとる、指定の意味とは。」
日本酒さんの遠吠え「俺もそう思う>青年」
ゲームマスター「肝心なところが抜けておる」
黎明録さん「おつかれ」
日本酒さんの遠吠え「それから狩人はどうするか」
ティーガーデン星さんの遠吠え「青年ジャンプ残せばよし」
ビスムチオールさんの念話「選挙で勝って試合で負けた感じかな」
着弾さんの独り言「十中八九係りの方が偽なのでいいんじゃないですかね」
青年ジャンプさんの会話「向日葵ー係り結びは切れると」
日光さんの独り言「あー終わった」
ゲームマスター「係 狂主張 日光LWでの係り結び吊りとの思考回路」
日本酒さんの遠吠え「問題なのは残った占いが狐かどうか」
青年ジャンプさんの会話「◆ビスムチオールさん  「村視点で私真決め打てる場面あったかしら」
これが強かったので票替えしました」
ティーガーデン星さんの遠吠え「耐え切った」
係り結びさん「おつかれさま」
日本酒さんの遠吠え「ふむ」
5日目の夜となりました。(14/07/01 22:17:47)
係り結びさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
お断りしますさん0 票投票先 → ビスムチオールさん
向日葵さん0 票投票先 → 係り結びさん
ビスムチオールさん4 票投票先 → 係り結びさん
ティーガーデン星さん0 票投票先 → 係り結びさん
係り結びさん6 票投票先 → ビスムチオールさん
ひなげしさん0 票投票先 → 係り結びさん
日光さん0 票投票先 → ビスムチオールさん
日本酒さん0 票投票先 → 係り結びさん
着弾さん0 票投票先 → ビスムチオールさん
青年ジャンプさん0 票投票先 → 係り結びさん
ゲームマスター「自己完結からビスム視点の狼候補は日光とあと如何に」
ゲームマスター「これに対してはいかに
◆ビスムチオールさん 「占いCO 着弾○」」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
お断りしますさん0 票投票先 → ビスムチオールさん
向日葵さん0 票投票先 → 係り結びさん
ビスムチオールさん5 票投票先 → 係り結びさん
ティーガーデン星さん0 票投票先 → 係り結びさん
係り結びさん5 票投票先 → ビスムチオールさん
ひなげしさん0 票投票先 → 係り結びさん
日光さん0 票投票先 → ビスムチオールさん
日本酒さん0 票投票先 → 係り結びさん
着弾さん0 票投票先 → ビスムチオールさん
青年ジャンプさん0 票投票先 → ビスムチオールさん
ゲームマスター「この2人だけかな推理してるの」
ゲームマスター「昨日、ビスムに係り占い希望してたのって2人くらいいたきがしたが
誰と誰だっけ」
ティーガーデン星さん「デルファイ一本の映画以外ならなんでもいい」
係り結びさん「私達がやるべきことは人外を吊ることなんですよ」
向日葵さん「囲い狙いの占い先は投票と発言ね、なので係り結びさん吊ります」
お断りしますさん「アサッテにはグレもー2減り、より狙い易くなりますぞ」
青年ジャンプさん「そうですねぇ」
係り結びさん「神様が与えてくれたサービスです」
係り結びさん「占い結果なんておまけですよおまけ」
向日葵さん「そのビスムチオールの●先が圧倒的に狂人の場所じゃないのと、係り結びの占い先が囲うことを狙っているようにしか見えない。根拠は投票と発言」
日本酒さん「断然狐混じり」
係り結びさん「人外を吊るのに無駄なんてないですよ」
日光さん「死体なしの場所によるんだよなーどっちかといえば狐混じりだけどビスム狐は初日も言ったがないと思ってる、つまり狐は吊れてる(といいな)」
ひなげしさん「日光が狼まで確定だと思ってるんで、ビスムチさん残したい」
日本酒さん「係り結びさんは占いなのに吊り先に目が行ってて、無駄吊りをさせたい人外。見た目からして」
お断りしますさん「グレ減って偶数戻り、吊増えチャンス。ロラ中にまた吊増えそう」
向日葵さん「狐混じりって分からないの?」
向日葵さん「出方から推測すれば2騙りあるなら狼、1騙りなら真>狂って感じの出方」
ひなげしさん「デルファイさん真は消えてないよ。ただ単に仕事終了で吊っただけ。」
青年ジャンプさん「日光さんはなんで人外を探さないのでしょうか」
お断りしますさん「狼は吊増えと共護衛警戒、グレ噛むしかない。」
青年ジャンプさん「みなさんは占いに狐混じりか2騙りかどっちが濃いと見てるんでしょうか」
係り結びさん「占い結果以外でも人外みつけてるからもう本当にどうしようもない」
日光さん「てっきりデルファイかビスム真で見られてるもんだとばかり」
ひなげしさん「占い方、発言、COの順番、噛みなどから考えてビスムチ真が濃いと考えるのが妥当だと思うが。」
向日葵さん「まず3占いが●を二つ出すことで2騙りの可能性は殆ど消える」
ティーガーデン星さん「ない」
日本酒さん「発言が真っぽいから。あとは4人目で出てきたから>共有」
ゲームマスター「任せるじゃなくて全部いっちゃえばいいのに
どういう思考でこういう吊りしてきたか」
ビスムチオールさん「村視点で私真決め打てる場面あったかしら」
係り結びさん「てゆーか係り結びさんが圧倒的に真すぎてどうしようもないところあるよね」
向日葵さん「出方と結果と●の位置」
日光さん「いや吊ってくれるんだなと思って、私キープとか言ってたからさ」
青年ジャンプさん理由をお願いします
ひなげしさん「占いに真残ってる前提なら最大人外は3」
青年ジャンプさん「なんでビスムチオールさん真占いだと思うんでしょうか?」
着弾さん「まあそうなるとは思ってました」
係り結びさん「ねむねむ」
ビスムチオールさん「係り結びさん吊っても日光さんはキープしといてね」
青年ジャンプさん「後を任せます」
日光さん「あれ、ビスムチオール吊るんだ」
ひなげしさん「吊った人外、最低1、最大4
残った占いに真の可能性、アリ。
偶数残り吊4回。最大人外4」
日本酒さん「まじで?>共有」
向日葵さん「占いローラー進行を取りたいようなんですけどビスムチオールさん真占いなんで係り結びさんから吊ってくれませんか?」
青年ジャンプさん着弾さん、あなた共有者ですよ
陶酔さん「しんでた」
黎明録さん「おつかれ」
日本酒さん「じゃあ粛々と係り結びさんを吊ろう」
係り結びさん「じゃあひなげし狂人ですね占いと日本酒吊れば終わります」
日光さん「ビスムチオール狼だったら着弾○はうまい手だなぁ」
青年ジャンプさんんじゃビスムチさん死亡でお願いします
向日葵さん「おはよう」
眩暈さん「暫定○噛みじゃないですか、騙されました!」
ビスムチオールさん発言内容から。
2騙り視点に立った時の狐を狙ってみることにする。
◆着弾 「ふむ、これは狐まじりも十分ありそうですな」
◆着弾 「日光さんが狐まじり知ってる狼にしか見えなくてなんだかもう」
対抗○なんだけども、グレーから意識を逸らさせようとしてる
狐に見えないこともないと思って占いました。
日本酒さん「おはよう」
ティーガーデン星さん「天使と悪魔の螺旋」
係り結びさん理由の必要性がなかった
ひなげしさん「色々と死ねばいいと思う」
ビスムチオールさん「占いCO 着弾○」
眩暈さん「占い噛んでくれるのなら突然死分の吊りが浮きます」
係り結びさん「占いCO ひなげし○」
日光さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/07/01 22:08:52)
陶酔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
陶酔さんを狙います。 >>> ティーガーデン星 <<<
ゲームマスター「逃げ切れない」
着弾さんの独り言「ひなげしが何かいってるけど説明しなくても十分ヘイト買ってる・めんどくさいので説明しない
私が吊り候補に入る流れになる気もしないし」
ゲームマスター「4」
ゲームマスター「1 2 3」
ゲームマスター「占い噛むと」
日本酒さんの遠吠え「時間がないな。悪いが占いで」
向日葵さんの独り言「ティーガーデン星吊っとけばいいのに」
ティーガーデン星さんの遠吠え「1を日光で減らしましょ」
黎明録さん「係り結び噛むなら1日遅い」
日本酒さんの遠吠え「まあ共有でも噛むか?」
青年ジャンプさんの会話「たぶんひげなし○が出る そんな気がしますけど」
日本酒さんの遠吠え「いや、いけそうじゃない? ぐれ的に」
係り結びさんの独り言「ひまである」
ティーガーデン星さんの遠吠え「逃げ切れないのでお断りします」
向日葵さんの独り言「狐と狂人の位置が逆かもしれねえが知らん」
ティーガーデン星さんの遠吠え「逃げ切れない」
ティーガーデン星さんの遠吠え「3」
向日葵さんの独り言「噛みは2騙りだけど、結果は1騙り」
ティーガーデン星さんの遠吠え「2」
日本酒さんの遠吠え「係り結びさん噛むか?」
青年ジャンプさんの会話「こら負けたかな・・・^^」
日光さんの独り言「はい」
陶酔さんの独り言「そこ死ぬとどこ真でも詰むんじゃないすか」
黎明録さん「おつかれ」
着弾さんの独り言「吊りが減るという」
向日葵さんの独り言「吊り減ったんですけど」
山茶花さん「投票した気でいた(真顔」
ティーガーデン星さんの遠吠え「スケープゴートが死んだ」
ゲームマスター「突然死で吊りがへる 山茶花は更新とぎれ」
デルファイさん「お疲れ様です」
日本酒さんの遠吠え「銃殺でたらやばいよな」
青年ジャンプさんの会話「偶数に戻るとか聞いてないんだけど^^」
一本の映画さん「さざんかどうした。でるふぉいおつ」
ひなげしさんの独り言「え?しね?」
日本酒さんの遠吠え「どうするか」
ティーガーデン星さんの遠吠え「1」
山茶花さん「申し訳なす」
ひなげしさんを占います。 >>> 係り結び <<<
日本酒さんの遠吠え「おなかまお疲れ」
山茶花さん「あ、ヤベ」
4日目の夜となりました。(14/07/01 22:04:22)
デルファイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
お断りしますさん0 票投票先 → デルファイさん
向日葵さん0 票投票先 → ティーガーデン星さん
ビスムチオールさん0 票投票先 → デルファイさん
ティーガーデン星さん2 票投票先 → デルファイさん
係り結びさん0 票投票先 → ひなげしさん
デルファイさん9 票投票先 → ティーガーデン星さん
ひなげしさん1 票投票先 → デルファイさん
陶酔さん0 票投票先 → デルファイさん
日光さん0 票投票先 → デルファイさん
日本酒さん0 票投票先 → デルファイさん
着弾さん0 票投票先 → デルファイさん
青年ジャンプさん0 票投票先 → デルファイさん
山茶花さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「どうなるんだろ^^;」
一本の映画さん「ひなげしをロックしてますが、ビスムチうらなうんすかね」
ゲームマスター「これはどうなるか
◆青年ジャンプさん 「ただしビスムチ占うなら投票で予告
占わないなら投票しないで」」
眩暈さん「みかんさんが相方だと占い初日や霊能初日なことが多い気がします・・・w」
お断りしますさん「元々人外2匹のグレラン村と考えれば」
係り結びさん「いやひなげしさん人外ってもう決まってる事象ですよね」
青年ジャンプさんただしビスムチ占うなら投票で予告
占わないなら投票しないで
陶酔さん「4人目を狐狙いはさすがにないのでひなげしだと思います」
デルファイさん「(どや!!どや!!)」
青年ジャンプさん「好きにしてもらっていいです>係り結び」
ひなげしさん「係り結びさんが真なら妄想がぶち壊れるので俺から占ってね。」
向日葵さん「偽だけど」
係り結びさんところで共有的には私が残った占い師→ひなげしの順で占うか
ひなげし占い先かどっちがいいですか?>共有
向日葵さん「デルファイに係り結び占いさせてティーガーデン星吊りでいいじゃん」
日光さんさっさとCOなし言ってるのにいきなり別の占い切りだす人に何言っても覆らないだろ
ティーガーデン星さん「わしでも一本の映画以外は非人狼ですの>着弾」
青年ジャンプさん「占い護衛はもういらないのでよろしくお願いしますね」
ひなげしさん「こいつ質問に答えるつもりが毛頭ねえ。華麗なスルー使いか。」
日本酒さん「とりあえず灰のLWを考えよう。俺の予想は・・・向日葵さんで」
ティーガーデン星さん「………………」
デルファイさん「(どや!!)」
日光さん「占い4と私と日本酒吊れば人外4吊りできる可能性が高いね。一本真を切るならだが」
デルファイさん「じゅっじゅっじゅさーつ♪
じゅっじゅっじゅさーつ♪
狐が狐が殺せるよん♪」
ひなげしさん「日光さんが昨日一本の映画さん吊り方向になったのに、そこ吊るくらいなら私吊れ!って言ってなかったんで日光さん狼は合ってる気がします。」
向日葵さん「この時点で2騙りの可能性は否定されてんだから」
ビスムチオールさん「残った意味を考えながら占いがんばりまーす」
着弾さん「日光さんが狐まじり知ってる狼にしか見えなくてなんだかもう」
係り結びさん「せやかて」
デルファイさん「じゅっじゅっじゅさーつ♪
じゅっじゅっじゅさーつ♪
狐が狐が殺せるよん♪」
お断りしますさん「最初のグレランはご祝儀みたいなものや」
陶酔さん「日本酒が相当うかつだから係り結びさんの結果はわりかし優先されるとおもいますよ」
青年ジャンプさん「映画真を切るとは言ってませんけど〜
信用が薄かったのは確か」
一本の映画さん「おつ」
お断りしますさん「悩んだ時は、占ロラすれば3勝1敗やで」
日光さん「私視点は映画真なら共有バーカバーカで係り結び真に縋るしかない状況」
デルファイさん「私の歌を聞いてから吊るかどうか決めてください>青年ジャンプさん」
向日葵さん「狐と狂人が逆の可能性もあり」
係り結びさん「だから初日にひなげしさん吊っておけばよかったんだ!!!!!」
青年ジャンプさん「いやーさすがに」
ひなげしさん「はいはいそういうのは占ってから言いましょうねー>係り結びさん」
山茶花さん「あれ挨拶したっけ
おはよう」
係り結びさん「占いとひなげしと日本酒で全部だよ」
デルファイさん「呪殺したいです!!できないかもですけど呪殺したいです!!>青年ジャンプさん」
黎明録さん「おつかれ」
日本酒さん「今日も占い吊りだよな?係り結びさんから吊ろう。」
ひなげしさん「デルファイさんの仕事が疑似的に終わった。」
青年ジャンプさんデルファイさんを生かす意味がなくなってしまったので吊ります
係り結びさん「もう日本酒さんが●だった時点でひなげしさんも人外だよね」
日光さん「ここで共有抜きとか真吊った感じしかしない」
陶酔さん「どこでも吊れるね」
向日葵さん「一本の映画狼です」
日本酒さん「まあ知っていた。」
向日葵さん「おはよー」
デルファイさん「【理由】
話してる内容がよくわかりませんがなにかから逃げている感じはしますね
よって占います。この話し方は狩りもありそうなのでうが、それにしてはどうもしっかりした内容を含まないです。」
陶酔さん「おはよう」
山茶花さん「おはよう」
係り結びさん◆係り結びさん 「日本酒さんも人外ですね」
日本酒さんが人外なので占いました
ビスムチオールさん発言内容から。
発言数そこそこあるのに、内容はあまりないし、深く突っ込んだ感じもしない。
結局村の流れに沿った発言しかしていないということで、
様子見系と見て占いました。
デルファイさん「占いCO ティーガーデン星さん●」
ひなげしさん「◆着弾さん 「ひなげしさんがもういろいろおかしい」

◆ひなげしさん 「おかしくないだろーどうおかしいのさ>着弾さん」

着弾さんさー適当なことを言い放って放置はやめてよ。」
日本酒さん「おはよう」
ティーガーデン星さん「地獄へ堕ちる」
日光さん「おはよう」
眩暈さん「お疲れさまでした」
係り結びさん「占いCO 日本酒●」
ビスムチオールさん「占いCO 日本酒○」
4日目の朝となりました。(14/07/01 21:56:22)
眩暈さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
眩暈さんを狙います。 >>> デルファイ <<<
向日葵さんの独り言「狐と狂人の位置は逆の可能性もあっけど狂人なら日光なんかに●打てない」
ゲームマスター「なるほどなあ。ならば占い先自由(対抗うらなってもいいよ指示)
くらいはしてもよかった日なのかな」
向日葵さんの独り言「まず2騙りあったとしてもビスムチオールが2個目の●を持ってくる事はない」
ゲームマスター「たし蟹
◆向日葵さんの独り言 「死体なし、二人の占いが●を持っているという状況で2騙りは殆どないです」」
青年ジャンプさんの会話「係り結びさんの視点では人外何人いるんでしょう・・・」
青年ジャンプさんの会話「私もそう思いましたが
共有GJとかだったら狩人は死ぬ前にCOしてほしいところですね」
向日葵さんの独り言「死体なし、二人の占いが●を持っているという状況で2騙りは殆どないです」
ひなげしさんの独り言「でも日光さんは一本さん守るために俺が吊られる!くらい言ってもいい位置なのに無かったからやっぱり日光さん●かな。係り結びさんが狂、デルファイさんとビスムチさんで真狐?」
日光さんの独り言「というかどういう進行とるつもりなんだろう共有は」
眩暈さんの会話「狐交じりの方かもしれないですね、死体なし出るなら」
デルファイさんの遠吠え「1:00」
一本の映画さん「ああ狩人即死だったのか」
日本酒さんの遠吠え「◆デルファイさんの遠吠え 「係り結びさん噛みの
占いCO ティーガーデン星さん●でどうですか?」でよろしく」
デルファイさんの遠吠え「眩暈が意外と鋭そうですね」
日本酒さんの遠吠え「占いを噛もう(提案)」
デルファイさんの遠吠え「いえ生き残る方の意見が優先です」
眩暈さんの会話「明日は予定通りで、係り結びさんの方が吊りたいです」
向日葵さんの独り言「係り結びの占い先が囲いたい狂人にしか見えないのでビスムチオール真」
日本酒さんの遠吠え「じゃあ占いかんで狐つるかw」
ビスムチオールさんの念話「日光さんはわりかし●自信あるけど、
お断りさんで囲っちゃったような気もするんだよね」
青年ジャンプさんの会話「係り結びさんにさよならしますか」
青年ジャンプさんの会話「それもあります」
ティーガーデン星さんの遠吠え「3」
眩暈さんの独り言「GMさんがツンツンです、デレる寸前だったようです」
日本酒さんの遠吠え「それでいく?それでもいいけど>噛み占い」
日光さんの独り言「映画真だったら乙。係り結び真に賭けるしかない状況」
デルファイさんの遠吠え「眩暈さん と 青年ジャンプさん」
ティーガーデン星さんの遠吠え「2」
日本酒さんの遠吠え「びむさんを吊るながれまで作ってなおかつ灰をせばめない。今日こそ共有いこう(提案)」
デルファイさんの遠吠え「占い放置ですか」
向日葵さんの独り言「ビスムチの出方は2騙りなら狼で、それ以外は真狂」
ティーガーデン星さんの遠吠え「1」
係り結びさんの独り言「結果を騙りたい」
着弾さんの独り言「吊りきりをなぜ吊り余裕ある時点で始めるのでしょう」
デルファイさんの遠吠え「ティーガーデン星さんが狼に見えなくなると思います」
眩暈さんの会話「死体なしの朝の貼りが対抗よりも若干遅かったですしね」
黎明録さん「おつかれ」
日光さんの独り言「素直に俺つればいいのになぁ俺狼だと本気で思ってるんだろうか」
青年ジャンプさんの会話「そうですね、デルファイさんがなぁ」
デルファイさんの遠吠え「係り結びさん噛みの
占いCO ティーガーデン星さん●でどうですか?」
ひなげしさんの独り言「あーー最後の反応が真ぽかった気がしないでもないなーちょっと怖いなー。
真だったらすまない。」
ゲームマスター「再投票ボタン待機 押すとはいっていない
お早めに」
青年ジャンプさんの会話「一本真も捨てない感じにした方がいいかと思いました」
一本の映画さん「お疲れ様でした」
日本酒さんの遠吠え「びむさん狐までありや。ひとまず占いは放っておこう」
眩暈さんの会話「係り結び:やや飛び出し目占いCO
◆係り結びさん 「いやひなげしさん吊りましょう」
◆係り結びさん 「日本酒さんも人外ですね」
占い師ならば占って判別しろという話だし、初日飛び出し目だったことも考えると狂目かな。」
青年ジャンプさんの会話「まぁいいでしょ」
青年ジャンプさんの会話「ちょっとねーログ見返してやった感はありますね」
デルファイさんの遠吠え「ビスムチオールさんでしたいなしです」
日本酒さんを占います。 >>> 係り結び <<<
日本酒さんの遠吠え「さてどうするか」
3日目の夜となりました。(14/07/01 21:51:06)
一本の映画さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
一本の映画さん11 票投票先 → 向日葵さん
お断りしますさん0 票投票先 → 日光さん
向日葵さん1 票投票先 → 一本の映画さん
山茶花さん0 票投票先 → 一本の映画さん
ビスムチオールさん1 票投票先 → 一本の映画さん
ティーガーデン星さん0 票投票先 → 一本の映画さん
係り結びさん0 票投票先 → ひなげしさん
デルファイさん0 票投票先 → 一本の映画さん
ひなげしさん1 票投票先 → 一本の映画さん
陶酔さん0 票投票先 → 一本の映画さん
眩暈さん0 票投票先 → 一本の映画さん
日光さん1 票投票先 → ビスムチオールさん
日本酒さん0 票投票先 → 一本の映画さん
着弾さん0 票投票先 → 一本の映画さん
青年ジャンプさん0 票投票先 → 一本の映画さん
一本の映画さん「いいたいことはいった」
ビスムチオールさん「ほーい」
向日葵さん「ビスムチ真-係り狂-一本の映画狼-デルファイ狐」
ひなげしさん「一本さんはそういうこと言ってる場合じゃないんじゃないの?」
係り結びさん「日本酒さんも人外ですね」
着弾さん「はあ 占いつり切りの始点にするつもりなのですか。
一本さんが信用厳しいから銃殺出す前につるのかと思いましたが」
日本酒さん「じゃあ日光さんはキープ枠になるのかね。まあどうせ占いに狐いるだろうが」
一本の映画さん「キツネ混じりが確定でみえすぎてんだよ ひまわり」
青年ジャンプさん一本さんを吊る時点で対抗占いの意味もあんまりないかなと思います
予告する場合は予告する旨を発言してください。

投票先占って予告でしたーはなし
デルファイさん「いちゃもんつけてきそうだったので
対策もバッチリなのです(えっへん)」
ティーガーデン星さん「シンフォニックブレイド」
係り結びさん「いやひなげしさん吊りましょう」
日光さん「そういや俺視点着弾は確定○になったな。
出た順に狼狼真狂とかだったら嫌だなと思ってたけど杞憂だったようだ」
向日葵さん「だって狐混じりじゃん」
ひなげしさん「初日グレランの余分は、噛まれる場所、噛まれるのかどうかグレ噛みなのかどうかなどを見たかったんだと思う。
だからある意味あり。」
青年ジャンプさん「ここで対抗占いすんのも中途半端なんですよね〜グレーから人外みつけてもらっていいすか」
係り結びさん「予告によってどの視点でどういうことがおきるのかしっかり考えましょう」
日本酒さん「あ、そうですか・・・」
山茶花さん「はーい」
一本の映画さん「俺視点着弾○しか残らず、俺真証明のチャンスも来ず、日光がつられる俺視点相当不利。人外3処理したところでってなりそうなんですけどその辺のマークとかは」
ティーガーデン星さん「わしなら山茶花にしている>ビスムチオール」
着弾さん「昨日時点では一本を吊るほど信用偏ってはいなかったでしょう。
今日で正しいですよ。>陶酔」
デルファイさん「日光 「4人目は非狐とは思うけど真盲信はしたくないなー
真=狂>狼くらいだろう」
この時の話ですよ>日光さん」
係り結びさん「山茶花さんはもっとしっかり考えましょう」
向日葵さん「日光吊って欲しいの?大丈夫ですか?>一本の映画さん」
眩暈さん「死体なし出てるのだから吊り増えた分でおはステ吊れたと思えば。>陶酔さん」
日光さんデルファイは俺の理由じゃなくね?
ビスムチオールさん「予告するうまみがないよね」
ひなげしさん「おかしくないだろーどうおかしいのさ>着弾さん」
一本の映画さん「あぁ全ロラで俺からなの?情報ないんだけど。日光を吊る視野はどれくらい?」
山茶花さん「狐混じりか狼2騙りか分からん状況なら予告しておいて損はないやろ・・・
予告しないって事は占い候補は狐混じりだと知っていると判断するけど」
着弾さん「ひなげしさんがもういろいろおかしい」
陶酔さん「そのスタイルなら昨日占い吊ったほうが恰好良いよ」
日本酒さん「いや、占いは明日からでいいだろ」
デルファイさん「予告すると予告先が噛める可能性が大きいのでしたくないですね」
係り結びさん「ていうか係りさん真決めうちでいいじゃん」
向日葵さん「狐混じりだから相互占いの指示どうぞ」
青年ジャンプさんデルファイとビスムチ視点の●を早々に吊りたくはないですね
占いは全部吊りたいので
ひなげしさん「むしろ噛まれるなら狐混じり濃厚なんだからグレーの占い予告に何の意味があるんだと小一時間>山茶花さん」
眩暈さん一本の映画さん護衛の狩人がいないのであればそのまま一本の映画さん吊りで。
係り結びさん「だって予告は村不利だもん」
一本の映画さん「理由は」
日本酒さん「明日からは占いを切ってくかね。俺はひとまずビスムチオールさん残しで・・」
日光さん「3番目4番目が偽ってのは意外な展開だなー」
向日葵さん「おはよー」
ひなげしさん「日光さんがやけに素直だな。これは係りさん真も多少なりあるかね。」
山茶花さんていうか何が残念ってさ
占い候補4人いて誰も予告占いとかしないのね
誰も噛まれるの危惧してないのね
係り結びさん「どうみたって発言浮いてるじゃないですか!」
一本の映画さん「霊いない状況で俺の〇吊りをされんのはちょっと」
陶酔さん「まぁその吊りなら日光でもいいんですけどね」
ティーガーデン星さん「どっちでもいいですよ>青年ジャンプ」
青年ジャンプさん吊りは一本の映画さんです
一本の映画さん「COなしをそう簡単にいうもんではない。」
係り結びさん「さっさとひなげしさんを吊りましょう
人外ですよここ」
お断りしますさん「黒い太陽…日食かな?」
ひなげしさん「日光さんがCO無ければ吊り。」
日本酒さん「じゃあ日光さんにCO聞くかね」
日光さんCOなし、吊っていいよ
デルファイさん「【理由】
狐の話をしていますね。占いが4人で狐が出るって想定はよくあると思うのですが
狼が語ってる線を考えないのは見えてそうです。なので狼or狐狙いです」
着弾さん「ふむ、これは狐まじりも十分ありそうですな」
日光さん「お、いいね」
陶酔さん「日光は吊りたかった」
日光さん「おはよう」
ビスムチオールさん発言内容から。
共有のグレー占い指示ってことは、2騙り見たのかな。
◆日光 「私だったら出た上で占い護衛指示するけど」
◆日光 「霊能は潜ってるならちゃんと出るタイミングはわきまえるでしょ
いないと思うけどな」
初日の流れでどう見ても霊能不在なのにいつまでも霊能の話してて
違和感ありましたので占いました。
係り結びさん◆陶酔さん 「4人目の占いになんか言う占いがいないから2騙りに見える」
狐だと思ったので占いました
ひなげしさん「とりあえずいい死体無し。」
一本の映画さんデルフォイ○であるひまわりの投票先。日光自体の発現も白いので占っておいて損はない。
日光それは宇都宮
山茶花さん「おはよう」
日本酒さん「おはよう」
眩暈さん「おはようございます」
青年ジャンプさん「いいですね〜」
係り結びさん「占いCO 陶酔○」
ティーガーデン星さん「天使と悪魔のシンフォニア」
ビスムチオールさん「占いCO 日光●」
一本の映画さん「占いCO 日光○」
デルファイさん「占いCO 日光さん●」
3日目の朝となりました。(14/07/01 21:43:21)
ビスムチオールさんを狙います。 >>> デルファイ <<<
向日葵さんの独り言「おはステ投票は狼の位置で変わる」
眩暈さんの会話「おはステ村認定するかどうかの話でしたし、ぬるかったけど過ぎたことなので諦めます」
一本の映画さんの独り言「占いCO 日光○」
一本の映画さんの独り言「占いCO 日光○」
向日葵さんの独り言「ひなげしさん 3 票 投票先 → 黎明録さん」
青年ジャンプさんの会話「ぶっちゃけグレランとかぬるかったかもしれないですね」
青年ジャンプさんの会話「おそらく、我々のどちらかが噛まれるんじゃないでしょうか?
その場合は2騙りでみましょう。どうにしろ占いはロラしますが
一本→係り結びorビスムチ→残り→デルファイで吊りたい感じ」
眩暈さんの会話「2騙りなら占い噛みには来ないかもしれませんが、一本さん吊ってPETなりグレ占い続行なりで」
青年ジャンプさんの会話「着弾さんの理由をたぶん「ズサ」って事でゲーム前に作ってたんですかね
クソみたいなメタで切るのもあれですが3/4人外なんで明日は映画さんを吊りますか
ビスムチさんはほぼ狼な気がしてますね〜」
デルファイさんの遠吠え「了解」
デルファイさんの遠吠え「◆日本酒さんの遠吠え 「じゃあびむすちさん特攻で」」
日本酒さんの遠吠え「占い先も了解」
ティーガーデン星さんの遠吠え「青年ジャンプが一人切ってくれるらしいし」
デルファイさんの遠吠え「占いCO 日光さん●行こうと思います」
一本の映画さんの独り言「占いCO 日光○」
日本酒さんの遠吠え「じゃあびむすちさん特攻で」
一本の映画さんの独り言
占いCO 日光○」
デルファイさんの遠吠え「1:00」
デルファイさんの遠吠え「噛むなら」
日本酒さんの遠吠え「灰で噛みたい人いた?」
デルファイさんの遠吠え「ビスムチオールさん噛みは結構試したいところです」
着弾さんの独り言「ああでも私、共のほかに占候補1のみじゃそうともいえないか」
青年ジャンプさんの会話「デルファイさんが一番真っぽく見えますが」
ティーガーデン星さんの遠吠え「放置しても係り結びがどこかにだすでしょう」
眩暈さんの会話「名前間違えや理由がおかしい場合、8:2で偽だと思いますよ・・・w」
日本酒さんの遠吠え「銃殺隠れも視野にいれて特攻してみる?」
眩暈さんの会話「はい、ズサは相方です。」
ティーガーデン星さんの遠吠え「共有でもいいと思えた今日この頃」
青年ジャンプさんの会話「ロラというか明日から吊りますね〜」
着弾さんの独り言「意外と票あつまったなひなげし これはハズレか?」
一本の映画さんの独り言「占いCO 日光○」
日本酒さんの遠吠え「4人目が真に見えるけど護衛ありそうだよね」
青年ジャンプさんの会話「雰囲気としては狐混じりより2騙りに見えたので、相互しませんでした」
係り結びさんの独り言「ああ霊能COしたい」
眩暈さんの会話「占い誰か噛まれたらロラも視野で行きましょうか」
黎明録さん「死んだか 死なないと思ったが」
デルファイさんの遠吠え「狐出てきてますね」
日本酒さんの遠吠え「どこかむかな」
青年ジャンプさんの会話「ちょっとこじつけでしょうか。」
陶酔さんを占います。 >>> 係り結び <<<
ティーガーデン星さんの遠吠え「3」
ティーガーデン星さんの遠吠え「2」
ゲームマスター「おはすてか」
青年ジャンプさんの会話「ズサは私なので偽な気がしますがいかが」
日本酒さんの遠吠え「ふむ」
ティーガーデン星さんの遠吠え「1」
青年ジャンプさんの会話「◆一本の映画さん 「理由:ズサであり初日→。着弾それは仇敵を討つ一撃。リベンジを果たそうではないか。とかいう映画なんですけど」 」
ゲームマスター「ぶ」
2日目の夜となりました。(14/07/01 21:38:17)
黎明録さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
一本の映画さん0 票投票先 → ティーガーデン星さん
お断りしますさん1 票投票先 → 黎明録さん
向日葵さん0 票投票先 → 日光さん
山茶花さん3 票投票先 → 黎明録さん
ビスムチオールさん0 票投票先 → 山茶花さん
ティーガーデン星さん2 票投票先 → 山茶花さん
黎明録さん4 票投票先 → 陶酔さん
係り結びさん0 票投票先 → ひなげしさん
デルファイさん0 票投票先 → お断りしますさん
ひなげしさん3 票投票先 → 黎明録さん
陶酔さん2 票投票先 → 山茶花さん
眩暈さん0 票投票先 → ひなげしさん
日光さん1 票投票先 → 黎明録さん
日本酒さん0 票投票先 → 陶酔さん
着弾さん0 票投票先 → ひなげしさん
青年ジャンプさん0 票投票先 → ティーガーデン星さん
ティーガーデン星さん「天使と悪魔」
お断りしますさん「潜伏真霊がゴネて吊られないケース多い気が、偽もゴネれば乗っ取れるで」
青年ジャンプさん「グレー占いでいいよ」
デルファイさん「青年ジャンプさん 「えっとねーグレランでいいし、対抗占いもなしでお願いします」」
日本酒さん「陶酔さんで」
着弾さん「4人目が真?おかしな人ですなひなげしさんは」
眩暈さん「PETならぐるぐる占い指示しなきゃですが、時間もないですしね。」
ビスムチオールさん「グレー占いまーす」
係り結びさん「ひなげしさん吊りで全員一致しそうですね
ありがとうございます」
デルファイさん「占いロらの話よりか今日はグレー占いでいいのですよね?」
山茶花さん「4−0で占い切らないグレー占わない進行ってなんだよ・・・」
日光さん「4人目は非狐とは思うけど真盲信はしたくないなー
真=狂>狼くらいだろう」
眩暈さん「グレランなら対抗占いなしでいいです。」
青年ジャンプさん「明日から占い吊っていきますのでよろしく」
一本の映画さん「2騙り見てて初めに露出している3人に2狼ねえ。まあいいわ」
ティーガーデン星さん「殺しますよ>デルファイ」
ひなげしさん「大概4人目が真で一本の映画さんが狼と言うイメージ。残り2名は狂狐か狂狼かどっちもありそう。」
向日葵さん「ひなげしさんはいつの時代のお話をしているんですか?」
係り結びさん「はい、ひなげしさんが人外です」
青年ジャンプさんえっとねーグレランでいいし、対抗占いもなしでお願いします
眩暈さん「ですね。>ビスムチオールさん」
デルファイさん「サインは練習中なのであとでお願いしますね>ティーガーデン星さん」
陶酔さん「普通に考えたら4人目が真でしょ?
狂なら潜る理由になるし狼なら噛み時間を把握してるのに4人目に出る必要ない」
ひなげしさん「霊能はもう初日でいい。真霊は生きてても、偽霊が出るか、信頼ある偽占いが破綻したとき以外は潜ったままでいい。」
ビスムチオールさん「占いロラ前提にあるんだったらPETのほうが早いよね」
ティーガーデン星さん「天使の私を汚して悪魔の私を汚して」
係り結びさん「人外当てます」
一本の映画さん「占い先指示あるならばはやめに。なければ好きに占う」
デルファイさん「主演は僕なのですか!!嬉しいです>ティーガーデン星さん」
日光さん「私だったら出た上で占い護衛指示するけど」
眩暈さん「そうですね、占いロラで人外3吊れます」
日本酒さん「占いは相互占いでグレランしようず」
山茶花さん「霊に関しては今日出ないんなら初日だろう」
一本の映画さん「陶酔>なら4人目をどう見る?2騙りで漂白ねらいなら狼で見るのか?」
着弾さん「ペットとかよりは相互すべきですね」
日光さん「霊能は潜ってるならちゃんと出るタイミングはわきまえるでしょ
いないと思うけどな」
ティーガーデン星さん「デルファイー一本の映画共に人狼」
お断りしますさん「霊ロラが1勝1敗なら、占ロラすれば3勝1敗やで」
ひなげしさん「撤回もなさそうですね。では共有の指示が無い場合はひなげしさんの案を採用しましょうそうしましょう。」
係り結びさん「戦術は簡単!12人で1人10人でもう1人占いを切るだけ!」
日本酒さん「じゃあ陶酔さんにしよう。そうしよう。」
青年ジャンプさん「PETはお嫌い?」
デルファイさん「違った…」
陶酔さん「4人目の占いになんか言う占いがいないから2騙りに見える」
日光さん「グレー占いでいいんじゃない、と思う
相互したかったら共有指示で」
眩暈さん「占い4で出ない霊能はいないでしょう」
着弾さん「ビスムは対抗見て出ることに決めたのかただ遅めだっただけか気になりますな」
山茶花さん「ビスムチ狂人決め打ちました
対抗3見て2騙りか狐混じりを狼に伝えようとした狂人でしょう」
デルファイさん「相方を出さないってことは○の中に共有がいるってことですね>青年ジャンプさん」
ティーガーデン星さん「日本酒」
係り結びさん「せっかくなので生存したいので占い4で信頼勝負しましょう信頼勝負」
日本酒さん「これは失礼w」
向日葵さん「青年ジャンプさんは霊能にも出れない共有ですか」
一本の映画さん「前日の露出から難癖をつけられるわろす」
青年ジャンプさん霊能はいないものとしましょー
日本酒さん「反応なしか。当たりっぽいかね。」
眩暈さん共有CO 相方青年ジャンプさん
ひなげしさん「と思ったら4人目が出た。共有撤回が無い限りは一本の映画さん吊ってPETで。」
ビスムチオールさん「これ潜伏して対抗占っていったほうが良かったなあ」
青年ジャンプさん共有CO相方生存
ティーガーデン星さん「一本の映画」
黎明録さん「おそよう」
青年ジャンプさん「はい」
ビスムチオールさん占うなと言われても、お断りします
係り結びさん「はい」
ひなげしさん「一本の映画さんは前日の露出的に偽の方が濃い目だと思うので基本は残り二人の真偽を見ましょうか。」
陶酔さん「霊はいないけど占いはいた」
日本酒さん「じゃあグレランかね 眩暈さんあたり投票してみようかね」
日光さん「着弾したのに撃ち抜けてないね」
ビスムチオールさん「占いCO お断りします○」
着弾さん「ズサ占いが2名、優しいお方の多い村とお見受けします」
山茶花さん「ここでー着弾がー共有っていう悲劇がー?」
お断りしますさん「朝やで」
向日葵さん「おはよー」
一本の映画さん理由:ズサであり初日→。着弾それは仇敵を討つ一撃。リベンジを果たそうではないか。とかいう映画なんですけど
日光さん「おはよう」
眩暈さん「着弾まで中々早かったですね」
デルファイさん「【理由】
そんな季節だから」
係り結びさん着弾しそうだから
日本酒さん「おはよう」
ひなげしさん「おはよう」
デルファイさん占いCO 向日葵さん○
一本の映画さん「占いCO 着弾○」
陶酔さん「おはよ」
山茶花さん「おはよう」
係り結びさん「占いCO 着弾○」
ティーガーデン星さん「天使と悪魔」
青年ジャンプさん「お金・性欲・酒」
眩暈さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/07/01 21:30:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> デルファイ <<<
一本の映画さんの独り言「占いCO 着弾○」
向日葵さんの独り言「おはよー」
向日葵さんの独り言「おはようございます」
青年ジャンプさんの会話「別にいいんですよ」
向日葵さんの独り言「おはようこ」
向日葵さんの独り言「おはよー」
向日葵さんの独り言「おはようございます」
向日葵さんの独り言「おはようこ」
眩暈さんの会話「センサーが大雑把なので狩人も狐も巻き込みます〜」
向日葵さんの独り言「おはよー」
向日葵さんの独り言「おはようございます」
向日葵さんの独り言「おはようこ」
向日葵さんの独り言「おはよー」
向日葵さんの独り言「おはようございます」
向日葵さんの独り言「おはようこ」
向日葵さんの独り言「おはよー」
向日葵さんの独り言「おはようございます」
向日葵さんの独り言「おはようこ」
向日葵さんの独り言「おはよー」
青年ジャンプさんの会話「狼は殺せるんですが狐を殺せません〜」
向日葵さんの独り言「おはようございます」
向日葵さんの独り言「おはようこ」
眩暈さんの会話「最近狐勝利多めですものね」
係り結びさんの独り言「みぎななめうえ」
ティーガーデン星さんの遠吠え「黒」
日本酒さんの遠吠え「おk よろしく」
眩暈さんの独り言「ところで、アタックチャンスとか何なのでしょう? 気になります(・ω・)」
デルファイさんの遠吠え「能力実行します」
ティーガーデン星さんの遠吠え「赤」
青年ジャンプさんの会話「そうですね〜
今のところ2戦連続狐勝にしてしまってます〜」
デルファイさんの遠吠え「1:30」
眩暈さんの独り言「GMさん、村立てありがとうございます」
一本の映画さんの独り言「占いCO 着弾○」
日本酒さんの遠吠え「了解 噛み時間も任せた」
眩暈さんの会話「いえいえ。それでは臨機応変に行きましょう〜」
デルファイさんの遠吠え「向日葵さん○から出るよ!!」
一本の映画さんの独り言「早期退場も仕事してるけどそれじゃつまらないんで占いに出て〇出してイコカ。
潜伏するにはちょっと最近の村の様子をつかめてないので怖いのよね」
日本酒さんの遠吠え「まかせた>デルファイさん」
青年ジャンプさんの会話「あ、今から打つんで大丈夫ですよ〜
銃殺対応はできません。お気遣いありがとうございます」
着弾さんを占います。 >>> 係り結び <<<
向日葵さんの独り言「成る程」
ティーガーデン星さんの遠吠え「白」
ゲームマスター「再投票通告なし
以上」
デルファイさんの遠吠え「騙りたい!!」
ビスムチオールさんの念話「安定の狐狐アンド狐」
ゲームマスター「アタックチャンス>次入ってきた酉次第で縛り増大
白青>白なら公開 青>非公開」
向日葵さんの独り言「記念すべき300戦目」
着弾さんの独り言「揃う→更新確認→開始がすっごくはやいGMだ
村建てありがとう」
日本酒さんの遠吠え「いなければ俺出るけど」
眩暈さんの会話「完グレ表大丈夫? 必要なら貼りますけど」
ひなげしさんの独り言「ジャンプさん参加させるようなら抜けようかと思ってたから、毅然とした対応できるGMさんで良かった。
村建てありがとうよろしくね。」
日本酒さんの遠吠え「誰か騙る?」
一本の映画さんの独り言「一本の映画それは二時間。何が言いたいかって2時間待ちだったということ。GMも村乙っすわ」
眩暈さんの会話「よろしくお願いします」
青年ジャンプさんの会話「よろしくお願いします」
ティーガーデン星さんの遠吠え「3」
ティーガーデン星さんの遠吠え「2」
デルファイさんの遠吠え「よろしく」
青年ジャンプさんの会話「必死にチャリをこいで滑り込みセーフです」
日本酒さんの遠吠え「よろしく」
ティーガーデン星さんの遠吠え「1」
一本の映画さんの独り言「狂人か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/01 21:26:17)
陶酔さん「よろしく」
ひなげしさん「よろしく」
デルファイさん「よろしくお願いします」
一本の映画さん「yorosiku」
ゲームマスター「20秒後」
ゲームマスター「そろえます」
kariさんが青年ジャンプに名前を変更しました。
ゲームマスター「はい」
ゲームマスター「16人で
一応ジャンプさんは突然死謝罪あり村となし村を確認したので
有無聞いただけごめんね」
青年ジャンプさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 21:25:04)
ジャンプさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「じゃちょっと突然死おおすぎ」
ゲームマスター「改善したというなら参加許可するけど今回はすまんね」
ジャンプさん「平気だけど」
ゲームマスター「不安定な回線ならやらんほうがええぞ
安定したらおいで」
ジャンプさん「うん?」
kariさんが着弾に名前を変更しました。
着弾さん「ズッサ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 21:23:17)
股関節さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「回線どうなってるん>ジャンプ」
さんがジャンプに名前を変更しました。
ジャンプさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/07/01 21:21:29)
一本の映画さん「16人でもええんやで(魔法の言葉)」
ひなげしさん「心中お察しします」
もっさんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「なんでやねん」
ゲームマスター「もっさんさんまち」
ゲームマスター「@1」
kariさんが日本酒に名前を変更しました。
kariさんがビスムチオールに名前を変更しました。
日本酒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 21:16:22)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「そろえます」
ゲームマスター「おまたせしました」
かりさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/01 21:15:34)
星光さんが日光に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが星光に名前を変更しました。
雛罌粟さんがひなげしに名前を変更しました。
日光さん「こんばんはです」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 21:12:25)
kariさんが黎明録に名前を変更しました。
kariさんが眩暈に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがデルファイに名前を変更しました。
kariさんが山茶花に名前を変更しました。
kariさんが陶酔に名前を変更しました。
眩暈さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 21:09:16)
kariさんがもっさんに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
べっほいさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
陶酔さん「どうも」
べっほいさん「さらばだべっほい!ヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 21:07:43)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
もっさんさん「こんばんは」
kariさんが雛罌粟に名前を変更しました。
ひなげしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 21:05:56)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 21:05:52)
デルファイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 21:03:43)
kariさんが向日葵に名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえりなさい」
山茶花さん「戻りました」
案山子ですさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
案山子ですさん「入村条件満たしてないのでそろそろ退室ー」
かか子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが係り結びに名前を変更しました。
案山子さん「お風呂はいってきます、15分後うまってないようなら参加したい…ぜ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
係り結びさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/01 20:56:52)
kariさんが一本の映画に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんやるならかえとこう!」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
黎明録さん「よろー」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 20:55:50)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
股関節さん「ちょっと歯磨きしてきますね」
案山子さん「支援する…ぜ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/07/01 20:55:03)
ティーガーデン星さん「こんばんは」
山茶花さん「席外します10分以内に戻ります」
ティーガーデン星さん」が村へやってきました。(14/07/01 20:54:45)
べっほいさん「は、はやく集まるようにべっほいここでお祈りしてるからゆるしてーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「うん」
べっほいさん「ごめんこれは行くしかないと思ってしまったんだよーヽ(´▽`)/」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子しかいねえ」
べっほいさん「べっほいヽ(´▽`)/」
べっほいさん」が村へやってきました。(14/07/01 20:47:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「ハーイ」
さん」が村へやってきました。(14/07/01 20:40:44)
ビスムチオールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 20:38:44)
ゲームマスター「あ」
山茶花さん「CN案山子にする村かな?(すっとぼけ」
ゲームマスター「やっていってよ」
案山子さん「おいときますわ、申し訳ない」
案山子さん「教えてもらった村、考えてたのとなんか違った 楽しそうだけどね!!」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「置いておきますね」
案山子さん」が村へやってきました。(14/07/01 20:26:15)
かか子さん「確かにね>案山子ですさん」
ゲームマスター「やってけ」
案山子ですさん「てゆーか、ある程度超えたら数なんて関係ないです」
案山子ですさん「案山子です
ロマンスさんは初期から数えたら7000ぐらい行ってたかと。」
案山子さん「3300戦↑って化け物かよ」
案山子ですさん」が村へやってきました。(14/07/01 20:22:47)
案山子さん「見てみますねっ」
ゲームマスター「122172番地」
股関節さん「3000さんも今は4000さんだろうし、ロマンスさんもたぶんそれぐらいやっとるでぇー。ただ1000↑の酉を持ってる人は案外すくないかもなー」
案山子さん「まじかーすげー」
かか子さん「年末に3000さんが集めてるの見ましたよ」
かか子さん「それは普通に成り立ってますよね」
案山子さん「1000↑村とか成り立つものなら見てみたい」
かか子さん「あそこ最高峰くらいなもんでしょ」
かか子さん「3000さんが基準って時点でもう無理ですよ」
股関節さん「3000さんもいることだし、1000プレイヤーは結構おるでぇー」
かか子さん「涙出そうwwwwww<ガチ初級者=1000↑」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「ガチ初級者=1000↑の猛者だったか・・・」
かか子さん「あぁっ」
案山子さん「ちょっと時間がきつくなってきたので自分も案山子で」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「うん、ガチ初級者
ってことでサラバ」
案山子さん「開始後に村の戦績平均を出す、ってのも考えたことある 範囲広すぎてあんま意味ないけどね」
かか子さん「このブラフ・・・恐ろしい子>肌色kari」
かか子さん「前に平均が500戦とか言われてそっと自殺したことあるわ」
ゲームマスター「もともと15ないやろ>肌色kari」
一本の映画さん「あくまでネタである」
かか子さん「気持ち分かる>肌色kariさん」
山茶花さん「他の参加者が脅かしすぎだけど1000戦績あるプレイヤーなんて数えるほどおらんよ」
kariさん「足引っ張る気しかしない
自殺していい?」
一本の映画さん「100回やったら村の雰囲気がわかるとか言われたけどそれなら役職の雰囲気はその役職を100回やんないとわからないよね(ニンマリ」
kariさん「ここは廃人村か」
かか子さん「6.25%を15回ってやっぱり廃人じゃないですか怖い」
ゲームマスター「GMは全ての役職15回くらい経験したらくらいとおもってるから
300くらいなのかなぁとぼんやりとだからかかしならんでいいわw
>かか子」
さんがかか子に名前を変更しました。
kariさん「4ケタワロタ
届く気がしない」
一本の映画さん「4ケタまで素人」
かか子さん「えっうそほんと怖いです。案山子にならせてください」
かか子さん「霊能ローラーを忘れてやしませんかね>濡羽色」
ゲームマスター「初級者は1000ってきいた」
山茶花さん「どうせ初心者は序盤に死ぬからGMが霊界番長すればいいんじゃね」
かか子さん「えっ500で初級者なんですか?わかめて超怖い」
ゲームマスター「霊界番長したい奴が名乗りあげて18人目にはいればできるんじゃないか」
案山子さん「2日目で即吊りされてる人が残らないことからわかるように需要はあまりないですよ…」
kariさん「こんばんはー」
ゲームマスター「500くらい?>象牙仮」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 20:03:11)
かか子さん「わかってますけどね。きっと参加者が集まりませんし」
ゲームマスター「やろうとは思わない」
かか子さん「初心者なんてすぐ初級者になるんだから放っておけばいいんですよ」
山茶花さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 20:01:57)
かか子さん「待ち時間がめっちゃ無駄じゃないですかそれ」
ゲームマスター「そういう系統じゃないのかな」
かか子さん「宜しくお願いします」
ゲームマスター「18人にして村人1人開幕任意突然死させて村非表示で
全役職を5日目あたりに全て当ててもらうゲームとか」
さん」が村へやってきました。(14/07/01 20:00:34)
ゲームマスター「それするなら」
案山子さん「そういえばこの前
「初心者を初日犠牲者変わりに参加させて指定して霊界で解説するのってよくない?」って思ったけど
狼狐になる可能性を失念していた おわり」
案山子さん「ジョブチェンジ」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさんが股関節に名前を変更しました。
ゲームマスター「そういうのいいな」
お断りしますさん「ここで霊界テレフォンのカードを使うぜ」
お断りしますさん「わかめてミリオネア」
kariさんがお断りしますに名前を変更しました。
案山子さん「アタックチャンスって村にかかわるものなのかな」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 19:27:16)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 19:26:26)
ゲームマスター「どうも」
向日葵さん「白」
案山子さん「こんばんは」
ゲームマスター「白と青どちらがすき?>ピンクkari」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 19:19:10)
向日葵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 19:18:24)
ゲームマスター「どうも」
一本の映画さん「ep」
一本の映画さん「俺か」
お断りしますさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 19:16:02)
ゲームマスター「任意のローマ字を2文字いってください>真紅kariさん」
ゲームマスター「アタックチャンス」
ゲームマスター「いらっしゃい」
一本の映画さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 19:08:07)
案山子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 19:07:54)
股関節さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 19:05:46)
ゲームマスター【禁止事項】
☆ http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ →アクセス禁止行為一覧に該当する行為
戻る