過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
荻野貴司
蟹 ◆QAA1JZjtY6
[共有者]
(生存中)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[占い師]
(死 亡)
 
 
いおり
KTM ◆X9RstOEDXE
[村 人]
(死 亡)
 
 

十一茶 ◆HT5bX676eg
[村 人]
(死 亡)
 
 
トムヤンクン
おでん ◆MqoHme4fMU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オリヴァー
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
マミられ
◆l...LI/l.o
[村 人]
(生存中)
 
 
役割論者
ファフロ ◆Fafrotsil6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
京浜東北
水彩 ◆/gO//RNj5w
[狂 人]
(死 亡)
 
 

◆0iz.kAcivs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
神戸たくみ
鬼人正邪 ◆AyAs8harYw
[共有者]
(死 亡)
 
 
レン
フクロウ ◆o5iDphMkXA
[霊能者]
(死 亡)
 
 

◆Luu57d0s.k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
侵略者
ぱぴさく ◆m03yKBVd5E
[猫 又]
(死 亡)
 
 
ストーム2
DORI ◆iqQ5yWhmW6
[村 人]
(生存中)
 
 
ばなな
◆1CGsUVKU0Y
[人 狼]
(生存中)
 
 
集団的自演権
kari
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】えっこれって恋……?18猫村 〜 139912番地
9日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大多数の赤を確認。GMもコレにて失礼させていただきます」
荻野貴司さん「完全にR狂読みだった、引き分けで勘弁してくれ」
オリヴァーさん「役割噛むならRを先に噛むかなって感じですね」
侵略者さん「GMさんありがとでしたー」
ゲームマスター「凸死もなく、スムーズに行って良かったです。
みなさんありがとうございました。
いずれまたどこかで。」
集団的自演権さん「GM村立てサンクス
3日目に役割論者噛みは場合によっては詰む可能性あったので選択肢になかった
そもそも狐かもしれないし」
さん「GMさん、みなさん、ありがとうございました」
ストーム2さん「おつかれさまでした」
ばななさん「GM村立て有難うございました、お仲間も引き分けで勘弁してくださいありがとう」
いおりさん「GM村立てサンクス」
いおりさん「狩りロラするのかと思ってた」
荻野貴司さん「GMありがとう」
さん「みなさんおつかれです。」
荻野貴司さん「うーんむずかしい」
神戸たくみさんフラン失礼します。c(-。-,,)c)~100勝達成の日はいつになるか
さん「ではGMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきます」
トムヤンクンさん「GMさん村たて感謝です同村のみなさんありがとうございました」
役割論者さん「まあ偶数で引き分け狙いに行くのは馬鹿ではないね」
ばななさん「最後マミばななで弄んで最後の最後にばななに入れてくるなんて共有なんだ!って素で思ってました」
侵略者さん「引き分けなので狐は負けてないのです」
さん「おつかれ」
さん「凄い吊りしてますね」
神戸たくみさん「おつかれ。連敗止まったが100勝はおあずけ。」
オリヴァーさん「占い一人切るほうがよかったとおもうけどなぁ ラスグレ吊ったのはどうなんだろ」
いおりさん「「◆椚さん 「狐の為に引き分けにしましょう(提案)」」
コイツ...予言者か...!?」
さん「ひっそりと死んだ狐でした>ばななさん 引き分けなので狐勝利ですねっ」
ストーム2さん「いかにばなな吊ったほうが有利か書いてたら時間が来たぜふん」
荻野貴司さん「R真か、ごめん」
集団的自演権さん「京浜東北噛みの日に役割論者吊りはセオリー的にもありえないもんなん?」
荻野貴司さん「おつかれさまでした」
ばななさん「狐は椚さんだったのかー」
いおりさん「お疲れさまでしたー」
侵略者さん「おつかれさまでしたー」
さん「共有さんは勝負をするのをあきらめてしまったようだ…」
マミられさん「おつかれさまー」
ストーム2さん「おつしかし」
オリヴァーさん「おっつー」
トムヤンクンさん「おつかれでした」
ばななさん「お疲れ様でした」
荻野貴司さん「おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
さん「おつかれさまでした」
さん「おつかれさまでした」
役割論者さん「御疲れ様ー」
集団的自演権さん「おつかれー」
さん「おつかれー」
「引き分け」です!(14/07/01 21:45:49)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
荻野貴司さん0 票投票先 → マミられさん
マミられさん2 票投票先 → ばななさん
ばななさん2 票投票先 → マミられさん
ストーム2さん0 票投票先 → ばななさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
荻野貴司さん0 票投票先 → マミられさん
マミられさん2 票投票先 → ばななさん
ばななさん2 票投票先 → マミられさん
ストーム2さん0 票投票先 → ばななさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
荻野貴司さん0 票投票先 → マミられさん
マミられさん2 票投票先 → ばななさん
ばななさん2 票投票先 → マミられさん
ストーム2さん0 票投票先 → ばななさん
さん「よしそのまま引き分けましょう」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
荻野貴司さん0 票投票先 → マミられさん
マミられさん2 票投票先 → ばななさん
ばななさん2 票投票先 → マミられさん
ストーム2さん0 票投票先 → ばななさん
侵略者さん「とりあえずストームさんは○なわけです」
オリヴァーさん「役割吊りはR視点での狐ケア
東北真追うなら、6日目にマミストーム吊ればいいのに」
トムヤンクンさん「この日に指定をする意味はあるのでしょうか?」
侵略者さん「自演さんが狼は確定だからRさんか東北さんが真と考えると」
役割論者さん「ブラフだろう(震え声)」
さん「◆荻野貴司さん 「指定 マミ」
あ…狼さんが勝っちゃうのです。」
マミられさん「ストーム狼なら引き分け提案してくれ」
ばななさん「ストーム身内切りのリスクはないと思うから集団は適当な○に●ぶつけたなー位のかんじです(棒読」
集団的自演権さん「ブラフでも嬉しい」
マミられさん「俺吊ると村負けだ」
ゲームマスター「おっと」
ストーム2さん「ええーそれはないだろう」
オリヴァーさん「なんか今日まみられストーム指定しそうなんだが」
荻野貴司さん指定 マミ
役割論者さん「余程の馬鹿でない限りこの場面で占い全偽は追わない」
マミられさん「まあばななが人外なのは分かるが
狼なのか狐なのかというところだな」
ゲームマスター「おつかれさまです」
マミられさん「真狂誤爆だと狩人どこいったという話になるが」
オリヴァーさん「猫噛みしたら真狂ばれるのとそう変わらんか、狂が囲ってない以上
下手に狼確定はさせなくていいか」
ストーム2さん「京浜視点ですらばななを吊らない選択肢がほぼない」
侵略者さん「これもしかして占い全員偽ってことになってる?」
荻野貴司さん「ステ指定します」
荻野貴司さん「指定がいいかい?」
ばななさん7日目☆荻野貴司護衛
>理由、要る?
ストーム2さん「おは」
マミられさん「おはよー」
8日目の朝となりました。(14/07/01 21:40:44)
神戸たくみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神戸たくみさんを狙います。 >>> ばなな <<<
荻野貴司さんの会話「もう指定してしまうか、この際」
神戸たくみさんの会話「真美狼で勝負か」
マミられさんの独り言「あ、真狂誤爆ならR真もあるか?」
集団的自演権さん「京浜東北噛みの日に役割論者吊ってもらえなかった以上俺が悪い」
神戸たくみさんの会話「マミ怪しいと見ている」
荻野貴司さんの会話「狐はしらん」
神戸たくみさんの会話「ばななでnないと釣り先決定。」
集団的自演権さん「ばななが猫噛みするなら役割論者が猫噛みするはずじゃない?とか思われそう」
荻野貴司さんの会話「初日霊能噛んで濁してるから、ストーム村かもと見てるが」
神戸たくみさんの会話「真美とストームのなぐりあいまみふり」
荻野貴司さんの会話「ばなな噛むとR破綻だしな」
いおりさん「バナナ猫噛みしたら結局占いロラじゃないですかね」
ばななさんの遠吠え「どうでもいいけど神戸空港ってなんもないよね」
いおりさん「お疲れさまー」
さん「狐の為に引き分けにしましょう(提案)」
ばななさんの遠吠え「イエーイ異界の皆見てるー?」
荻野貴司さんの会話「告発できないよ、死体なし出てないし」
ばななさんの遠吠え「明日は殴り合いする前に死にますね」
荻野貴司さんの会話「2w残りはなさそうか」
マミられさんの独り言「京浜東北真でええの?」
神戸たくみさんの会話「告発あったら引き分け。狐誰だろう」
ばななさんの遠吠え「まみぞうじゃなきゃアカンかったんや…すまん皆…」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ばななさんの遠吠え「ごめんオリヴァー噛んじゃだめなんだ」
荻野貴司さんの会話「1w1fかな」
7日目の夜となりました。(14/07/01 21:36:40)
役割論者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
神戸たくみさん0 票投票先 → 役割論者さん
荻野貴司さん0 票投票先 → 役割論者さん
役割論者さん5 票投票先 → ばななさん
マミられさん0 票投票先 → 役割論者さん
ばななさん1 票投票先 → 役割論者さん
ストーム2さん0 票投票先 → 役割論者さん
オリヴァーさん「猫噛みはしないほうがよかったと思う
村は東北Rで真狂を追うので花は両視点吊るし
バナナが猫噛みのほうがよかったのかね」
ストーム2さん「R真ならそれで終わりですね 京浜東北真ならマミ(か私)吊らねばならんが」
役割論者さん「ただ、狼がどこで狐死亡を見たのかだけわからないわ」
さん「◆集団的自演権 「昨日の時点で完全グレー2なのにRの占い先はないよね」
確かにそうなんだよね。
なので、集団的自演権さんが勝つかと思ったのですが、何故こうなったしw」
役割論者さん「もしもRが真だったら狩人ロラで終わるはず
全偽だったら流石にケアしきれません」
ストーム2さん「役割吊り把握やが」
ばななさん「継続指定あったし動かさんよ>マミぞう」
役割論者さん「はーい」
役割論者さん「マミはR視点では銃殺起こってるハズなんだろうけど真あんのかね」
マミられさん「ばなな視点京浜東北真なんだからオリヴァー護衛しておけば良かったんじゃね」
オリヴァーさん「おーR真でよかったここ真なら確定勝ちだったし」
荻野貴司さん指定 役割論者
ゲームマスター「おつかれさまです」
オリヴァーさん「おつかれさま」
ばななさん6日目☆荻野貴司護衛
>指定(ry
京浜真→集団、役割、??でRは狂
1Wと狂は確実に居ないので最悪3W明日来なかったら終わってるwww
私目線は役割の他にオリヴァー、マミ、ストームの誰かに狼?わからんな
マミられさん「おはよー」
ストーム2さん「おはお」
役割論者さん「6日目 死体:侵略者、集団的自演権 護衛:神戸たくみ
確定狼がほぼ2匹
狂:京浜東北
狼:対抗?-自演権-?-?
狐:不明

人外随分潜伏死してるなこれ」
7日目の朝となりました。(14/07/01 21:32:51)
オリヴァーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オリヴァーさんを狙います。 >>> ばなな <<<
役割論者さんの独り言「6日目 死体:侵略者、集団的自演権 護衛:神戸たくみ
確定狼がほぼ2匹
狂:京浜東北
狼:対抗?-自演権-?-?
狐:不明

人外随分潜伏死してるなこれ」
侵略者さん「ばななさんは●だとわかるけど問題は狐」
荻野貴司さんの会話「役割狼読みでいくか」
神戸たくみさんの会話「やくわりきるか」
侵略者さん「ストームさんの占い結果があるから」
神戸たくみさんの会話「狂人狼狼初日うらないなのあk」
荻野貴司さんの会話「どっちが真占いっぽい?」
ばななさんの遠吠え「こうしようか」
神戸たくみさんの会話「勝負するならばなな」
ばななさんの遠吠え「京浜真→集団、役割、??でRは狂」
荻野貴司さんの会話「だから狂噛みってことよ」
ばななさんの遠吠え「あかんな」
ばななさんの遠吠え「しかし明日6か」
ばななさんの遠吠え「 」
荻野貴司さんの会話「明日6人なら狩吊りだけど、中身がなぁ」
神戸たくみさんの会話「オリバー狼なら京浜ニセになりますよ」
いおりさん「さて、村の方々は狐が残ってると考えているかどうか」
ばななさんの遠吠え「釣られた中に狼おったわーおったわーせんといかんな」
ばななさんの遠吠え「 」
ばななさんの遠吠え「アカンな」
荻野貴司さんの会話「この噛みって花囲いとかなさそうだけど残せないんで吊った」
神戸たくみさんの会話「次どこ釣りますか狩人はしんきつねかも」
ばななさんの遠吠え「ストーム身内切り説を推して」
荻野貴司さんの会話「オリバー狼、役割狐なら京浜噛むよな」
神戸たくみさんを護衛します。 >>> 役割論者 <<<
ばななさんの遠吠え「京浜真→集団、ストーム、役割、?でRは狂」
いおりさん「お疲れさまです」
さん「おつかれさまです」
マミられさんの独り言「一向に死なないオリヴァー」
トムヤンクンさん「この流れだと明日ばななさんが吊れてしまいますよね」
役割論者さんの独り言「これR真じゃなくてまさかの占い初日?」
侵略者さん「と思ってたら素直に吊られた」
集団的自演権さん「おつかれー」
ゲームマスター「おつかれさまです」
侵略者さん「花さんの人柱アピールが怖い」
6日目の夜となりました。(14/07/01 21:27:49)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
神戸たくみさん0 票投票先 → さん
オリヴァーさん0 票投票先 → さん
荻野貴司さん0 票投票先 → さん
役割論者さん0 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → ばななさん
マミられさん0 票投票先 → さん
ばななさん1 票投票先 → さん
ストーム2さん0 票投票先 → さん
いおりさん「狼有利だなって思ってたら猫噛みで一気に破綻し始めたでござる」
集団的自演権さん「今日猫噛みしないと俺が吊られる可能性高いと思った
狩人かもしれない役割の護衛を2回回避する(共有以外を噛む)より
猫噛みで吊りを加速させて役割吊りにもっていくしか可能性がないと思ったので猫噛み」
ストーム2さん「真狩はどこいったんだと」
役割論者さん「銃殺でる前に噛ませる事を選ぶってどうなのその主張」
さん「吊が増えなかったらやばいってことですか?」
マミられさん「両狼も一応あるか」
マミられさん「役割とRで真狂確定
だからばななも役割もどっちか狼どっちか真狐」
オリヴァーさん「吊りが増えれば問題ないんじゃないかな そして狩人に狼交じり確定したし
しっかり護衛指示だせばいずれ狼はみえるさ」
ばななさん「集団も京浜も真あるしの。呪殺出さなきゃ占いなんて信じてらんねぇwwwって言ったじゃないですかやだー>役割」
役割論者さん「せや、これ狼に狐死亡見えてるんだろうか?」
さん「すみませんついていけてなくて…」
荻野貴司さん「護衛先は継続で」
さん「今、私つられても大丈夫な状況ですか?」
さん「COなしです」
役割論者さん「お前視点真あるのになんで護衛しなかったのってハナシではある>ばなな」
荻野貴司さん指定 花
集団的自演権さん「これで負けたら全面的に謝る」
さん「狼占い位置バレたら初手囲い警戒されないのかな」
さん「占いは、京浜さんかまれたけど、役割論者さん●で、それでも狩人真よりだと思うんで、
京浜さんは狂人>真だったんじゃないかとおもいます。
Rさんか集団的自衛権さんが真だとおもってました
で、Rさん真だとしたら昨日抵抗しなかったのはおかしいので、
消去法で集団的自衛権さんが真か狂人になるのかなとおもいました。

っておもってたら、猫がしんでてびっくりしました」
ストーム2さんばなな吊りで
侵略者さん「狼さんに信用してもらえなかった・・」
さん「あれ?どうして猫さん噛んだのです?」
ばななさん「京浜ちゃんが真だったのか…辛い…」
マミられさん「じゃあ花吊ればいいんじゃね」
オリヴァーさん「まあ狂人の●の打ち方じゃなかったよな」
役割論者さん「んー?猫じゃなかったそこ?」
ゲームマスター「集団的自演権さんが猫噛みかー」
マミられさん「そっち狼か」
集団的自演権さん「おつかれー」
神戸たくみさん「ねこかんだし。」
ストーム2さん「おはお」
ゲームマスター「おつかれさまです」
荻野貴司さん「ほほお」
さん「おはよう」
いおりさん「猫噛んだら死ぬやん...」
ばななさん5日目☆荻野貴司護衛
>昨日に続き指定護衛ですぞwwwニートと変わらんですなwwww
そして狩人は考える事をやめた。
マミられさん「おはよー」
オリヴァーさん「集団的自衛は狂ではないとみている、視点狼のRの○に●は狂人の動きではなかろう
そしてRの●のバナナを占い予告は印象がいい」
ゲームマスター「ばなな猫噛みの偶数→花LW勝負とか に行くしか無いと思うんだけどなー」
役割論者さん「5日目 死体:椚 護衛:神戸たくみ
あぁ^〜共有の進行が堅実すぎて旨みがすくないんじゃぁ〜
集団的自演権視点ばなな、オリヴァーほぼ両人外じゃない?
偽狩、偽占1、偽占2、ストーム、オリヴァー…
一匹どこかで潜伏死してるね、グレランで狐でも死んだか?」
6日目の朝となりました。(14/07/01 21:23:14)
集団的自演権さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
侵略者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
侵略者さんを狙います。 >>> 集団的自演権 <<<
役割論者さんの独り言「5日目 死体:椚 護衛:神戸たくみ
あぁ^〜共有の進行が堅実すぎて旨みがすくないんじゃぁ〜
集団的自演権視点ばなな、オリヴァーほぼ両人外じゃない?
偽狩、偽占1、偽占2、ストーム、オリヴァー…
一匹どこかで潜伏死してるね、グレランで狐でも死んだか?」
ゲームマスター「ミス。ばななが猫噛んだらバナナ吊れないわらたw」
荻野貴司さんの会話「おk」
ゲームマスター「ばななが猫噛みからのばなな吊り→役割噛み はだめなん?」
神戸たくみさんの会話「私もわからん。明日は自衛つりね」
荻野貴司さんの会話「この進行が会ってるかわわからんがね」
荻野貴司さんの会話「バランスよく吊っていく感じだが」
ばななさんの遠吠え「おk 侵略者猫だからあかんぜよwwww」
神戸たくみさんの会話「了解。」
集団的自演権さんの遠吠え「○かなぁ」
マミられさんの独り言「京浜東北噛みに行けたってのが
役割真狐っぽいんだよなあ」
神戸たくみさんの会話「失礼集団強靭決め打ちか」
集団的自演権さんの遠吠え「侵略者か神戸噛み」
荻野貴司さんの会話「集団視点詰みだから吊っていいんでね」
ばななさんの遠吠え「ちなみにバナナさん何で出す予定ですか」
神戸たくみさんの会話「京浜真役割狂人決め打ちですか」
トムヤンクンさん「今日は共有噛みなんじゃないかな」
集団的自演権さんの遠吠え「明日俺吊りかなぁ」
ばななさんの遠吠え「割りと真っぽいけどあのタイミングで出る狩人って相当村にとってはクソだと思いました(まる)」
荻野貴司さんの会話「妄信で行く感じ?」
集団的自演権さんの遠吠え「これ以上グレー噛むと少しつらい」
荻野貴司さんの会話「明日占い切っていいかな?」
集団的自演権さんの遠吠え「役割は狐と狩人どちらだと思う?」
神戸たくみさんを護衛します。 >>> 役割論者 <<<
さん「ミスちゃったみたいだ。ごめんなさい。」
侵略者さんの独り言「猫又だまされてる?!」
いおりさん「あーあ
お疲れさまです」
神戸たくみさんの会話「次ストーム釣りで大丈夫か」
侵略者さんの独り言「にゃ!?」
ゲームマスター「おつかれさまです」
5日目の夜となりました。(14/07/01 21:18:11)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
神戸たくみさん0 票投票先 → さん
集団的自演権さん1 票投票先 → さん
オリヴァーさん0 票投票先 → さん
侵略者さん0 票投票先 → 集団的自演権さん
荻野貴司さん0 票投票先 → さん
役割論者さん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → さん
マミられさん0 票投票先 → さん
さん9 票投票先 → さん
ばななさん0 票投票先 → さん
ストーム2さん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「ん」
マミられさん「霊は死んだぞ」
神戸たくみさん「初日霊能で見ている」
オリヴァーさん「Rさん 「役割論者さんへ
狼さんが狂人さんを噛んだのは、本物の占いがわからなかったからだと思ったのです。」
つまり役割狼主張ってことですか??君が死んだ後もそう考えておきますね」
さん「京浜東北さんの○よりも、集団的自演権さんの○を占ったほうが良いと思いました。」
ストーム2さん「自演権狼で花が囲われか」
侵略者さん「初日さんは霊能さんにゃー?」
役割論者さんつまり狩人両狼って言いたいわけ?>R
集団的自演権さん「京浜東北が噛まれたなら俺はばななを占うべきだろう」
マミられさん「俺○貰いまくり
明日死ぬのかなw」
さん「そういうことでしたかすみません、役割さんと比べてしまってました」
さん「役割論者さんへ
狼さんが狂人さんを噛んだのは、本物の占いがわからなかったからだと思ったのです。」
ばななさん「護衛先把握」
オリヴァーさん「灰の広いそっちを先に吊るんですね、集団は予告でもしておきなさい 僕占いでしょうが」
荻野貴司さんほんで俺はステが嫌いだから喋らないやつから吊るからな
ばななさん「お前初日に何求めてんだ?あと昨日は指定入って護衛先何も考えなくて良くなったから色々考えてメモっただけですぞwwww>花」
役割論者さん「はーい>護衛指示
んんwww詰んでる予感www」
ストーム2さん「占い決め打ちでいくん? おすすめできんな。」
集団的自演権さんばなな占っていいか?
荻野貴司さん護衛は昨日と同じでよろしく
侵略者さん「おはようにゃー」
さん「真が死んだと信じたかったのに悲しい」
さん「ばななさんの、最初は適当だったのに最近は真面目になった日記が気になります
最初は一行とかだったと思うんですが」
集団的自演権さん「◆マミられ 「ばななはなんで京浜東北護衛してねーの?」
Rの○その2
オリヴァーは占うべきじゃないか
これが気になったので」
荻野貴司さん指定 R
役割論者さん「なんで狂人の○を占わなかったの?>R
そこR視点で囲い噛みあるよね?」
いおりさん「おや、まぁ」
ばななさん4日目☆荻野貴司護衛
>指定護衛ですぞwwwww
真狂?と見てよさ気ではあるがRが狐誤爆なのか狼誤爆かがわからん。早く成仏されたし。
あと京浜と集団どっちが真かわからんのでそろそろ対抗吊ってほしいです。
村確が共共猫狩だけなので辛いです、早く安心できる村仲間が欲しいです。
さん「おつかれさまでした」
オリヴァーさん「おはよう」
マミられさん「おはよー」
さん「占い理由、対抗占いの○を占いました。」
神戸たくみさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ストーム2さん「おは」
集団的自演権さん「占い結果 マミられ○」
役割論者さん「4日目 死体:京浜東北 護衛:神戸たくみ
護衛先は指示通り
残りの占い師区別がサッパリつかないんだけど
ほぼ間違いなく対抗狼だよね、だったらRの誤爆はないか
ここ狼だって主張されても何かの間違いでしょって言いたくなる
京浜東北噛んで狼にそこまでメリットあるのかねぇ?」
さん「おはよう」
さん「占いCO、椚さん○です。」
5日目の朝となりました。(14/07/01 21:11:57)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 集団的自演権 <<<
役割論者さんの独り言「4日目 死体:京浜東北 護衛:神戸たくみ
護衛先は指示通り
残りの占い師区別がサッパリつかないんだけど
ほぼ間違いなく対抗狼だよね、だったらRの誤爆はないか
ここ狼だって主張されても何かの間違いでしょって言いたくなる
京浜東北噛んで狼にそこまでメリットあるのかねぇ?」
神戸たくみさんの会話「すとーむは囲い狼か」
神戸たくみさんの会話「おk」
荻野貴司さんの会話「まあR吊りでいくわ」
神戸たくみさんの会話「どうみるかしんと見るかきょうかまれとみるか」
集団的自演権さんの遠吠え「明日なんとしても役割かR吊らねば」
荻野貴司さんの会話「京浜噛まれたぞ」
ばななさんの遠吠え「占うなら椚っぽい。昨日の方針のまんまなら。」
神戸たくみさんの会話「京浜東北狂人r狼 自衛真でみていいか」
荻野貴司さんの会話「自衛か京浜だとも思うが、ばなながなぁ」
集団的自演権さんの遠吠え「銃殺主張狙いのかみ合わせにみせるかぁ」
さんの遠吠え「じゃあとりあえずがんばります」
さんの念話「あと5吊りか」
集団的自演権さんの遠吠え「Rさん 0 票 投票先 → 椚さん」
神戸たくみさんの会話「いいよ。自衛真決め打ちで行くよ。」
さんの遠吠え「ついていけなくて、なにしゃべっていいかわからないです 混乱中です」
荻野貴司さんの会話「狂噛み全然あるからな、京浜の占い理由みると」
ストーム2さんの独り言「真狩行くかな?」
集団的自演権さんの遠吠え「Rが椚とオリヴァーどちら占うかなんだよな」
ストーム2さんの独り言「私噛まれることは絶対にないな むしろ最後まで残されるポジション」
神戸たくみさんを護衛します。 >>> 役割論者 <<<
ゲームマスター「おつかれさまです」
集団的自演権さんの遠吠え「神を信じると生き残れます」
トムヤンクンさん「お疲れ様でした」
荻野貴司さんの会話「明日はR吊るか」
さんの遠吠え「私、どうやったら生き残れますか?」
京浜東北さん「あー、椚噛むかな」
さんを占います。 >>> R <<<
集団的自演権さんの遠吠え「役割論者つりにならなかったすまーんwwwwそしてR噛めてたかもしれないという」
いおりさん「お疲れー」
さんの念話「真抜きであってくださいほんとお願いします」
4日目の夜となりました。(14/07/01 21:06:54)
トムヤンクンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
神戸たくみさん0 票投票先 → トムヤンクンさん
集団的自演権さん1 票投票先 → トムヤンクンさん
トムヤンクンさん10 票投票先 → ストーム2さん
オリヴァーさん0 票投票先 → トムヤンクンさん
侵略者さん0 票投票先 → 集団的自演権さん
荻野貴司さん0 票投票先 → トムヤンクンさん
役割論者さん0 票投票先 → トムヤンクンさん
さん0 票投票先 → トムヤンクンさん
マミられさん0 票投票先 → トムヤンクンさん
さん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → トムヤンクンさん
ばななさん0 票投票先 → トムヤンクンさん
ストーム2さん1 票投票先 → トムヤンクンさん
京浜東北さん「まずはオリヴァー噛みだろうな。明日蟹はどうするだろう」
さん「狂噛み占い生存主張になぜ共有護衛を強要させるのか」
役割論者さん「アイヨ>萩野」
ばななさん「護衛先了解」
さん「あ、くれてた。へえ、さいですか 回答どうも。」
荻野貴司さんばなな>俺
役割>神戸   護衛先ね
オリヴァーさん「京浜東北の真を追うつもりがないのなら私を吊ればいいのに」
さん「昨日から話しかけてるのに役割さんがお返事してくれなくて僕は悲しい」
役割論者さん狂人優秀だけど狼馬鹿だなって思いました>椚
侵略者さん「役割論者さんが○か●か気になるにゃー」
ばななさん「まぁ正直指揮してる共有噛むタイミング考えたら昨日とかイインジャナイッスカネってなっただけなんでツッコミ入れられてもなにも答えられないですね」
トムヤンクンさんCOないよ
ストーム2さん「両狩残すなら護衛先指定よろしく」
役割論者さん「ンンwww対抗に●出したRですが自衛権の主張が良すぎるwww」
荻野貴司さん「占い先は好きにしろ」
さん「そこを吊るのに私を吊るなんて救いようのないセンスのなさです」
さん「噛まれた以上は京浜は真狂。で、役割視点だと狂噛まれが確定ですか
これについてどう思われますか?」
トムヤンクンさん「集団がRの○に●だしですか京浜が死んだとなると
Rさんの信用を落としにかかってるようにも見えるな」
オリヴァーさん「その指定はないですね、トムヤンクンは残しておきたくないですが」
ストーム2さん「貴様に指定する権利はねえー」
さん「そろそろ、対抗の○とか占いたい。」
集団的自演権さん昨日の時点で完全グレー2なのにRの占い先はないよね
オリヴァーさん「占いを一人切る日であった、占い噛まれたことを
狼騙りを吊りやすくなったと考えましょうか、先に役割吊りますけどね」
さん「共有なんて二人残ってるうちは噛ませたって問題ないでしょうに。
と便乗して突っ込んでおきましょうか」
荻野貴司さん指定 トムヤムクン
役割論者さん「そして対抗はどうして京浜護衛してないんですかねぇ…」
さん「対抗占いを噛んできましたね。これをどう見るか…」
ばななさん>割りと真っぽいと思ってたRが騙りでショックだった、もう占いなんて銃殺出るまで信じない…

>マミたそ
荻野貴司さん「グレ潰すぞ」
集団的自演権さん「ストームが囲われです」
ストーム2さん「やたらトムヤンクンうるさい郡に対してに決まってますよ>自演権」
マミられさん「これ、狂人噛みもあるんちゃうか」
さん「また●ですか
昨日の狩人COの中では、役割論者さんのほうが真っぽい日記だと思いました」
荻野貴司さん「対抗猫いないのな」
マミられさん「ばななはなんで京浜東北護衛してねーの?」
さん「ふむ。」
侵略者さん「おはようにゃー」
集団的自演権さん「完全グレーが2という奇跡
ストームかオリヴァーを占うべきか
◆ストーム2 「トムヤンクンは怪しいけど●を吊らない選択肢はないのです」
誰に対して言ったのか不明ですよ
Rの○のが京浜の○よりいいかと思ったので占います」
ストーム2さん「そっちかあ」
オリヴァーさん「ああ、なんと悲しきことよ」
マミられさん「おはよー」
役割論者さん「え、そこ噛むの!?」
京浜東北さん「お疲れさん」
オリヴァーさん「うむむ、我とことが浅はかな勘違いをしましたぞ

荻野貴司さん 「郡 吊り」に対して
集団的自演権さん「おいおい」
まるで自分の○が指定されたであろう対応にとらえてしまいました
一文字同士であることが勘違いを生み出したのです」
さん「占い理由、グレーの人を占いました。」
神戸たくみさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまです」
トムヤンクンさん「おはよう」
さん「おはよう」
ばななさん3日目☆荻野貴司護衛
>日記貼りミスしたんごwwwwwもう改行入れないンゴwwwwww
割りと真っぽいと思ってたRが騙りでショックだった、もう占いなんて銃殺出るまで信じない…
割りと指揮とってる共有噛みきそうなんで荻野護衛。
ストーム2さん「おはお」
さん「占いCO、マミられさん○です。」
集団的自演権さん「占い結果 ストーム2●」
役割論者さん「3日目 死体:レンダイン 護衛:集団的自衛権
誤爆にしか見えないんだよなぁ…
俺が噛まれる→破綻占いと対抗が道連れヤッター!
Rが噛まれる→対抗は死ぬヤッター!
本日R護衛してると思わせといて自衛権護衛続行イクゾ!」
さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/07/01 21:01:17)
京浜東北さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
京浜東北さんを狙います。 >>> 集団的自演権 <<<
荻野貴司さんの会話「対抗いたら、偶数釣りねおk」
ゲームマスター「素直に狩人噛んでいけばいいと思うんだけどな〜」
役割論者さんの独り言「3日目 死体:レンダイン 護衛:集団的自衛権
誤爆にしか見えないんだよなぁ…
俺が噛まれる→破綻占いと対抗が道連れヤッター!
Rが噛まれる→対抗は死ぬヤッター!
本日R護衛してると思わせといて自衛権護衛続行イクゾ!」
神戸たくみさんの会話「偶数でつるにまかそう」
さん「確かに指定役センスがないことは明白ですが三日目で見切りをつけては可哀想ですね」
侵略者さんの独り言「郡さんなんで吊られたでげそ?」
集団的自演権さんの遠吠え「失敗したらすまんな
京浜噛んで狩人か狐の役割吊らせて頑張る」
さんの念話「でも初手で霊抜くってことは信用路線なんだろうなあ」
さんの遠吠え「R…真に見えなくもないが狐騙りを主張してるので見捨てる
役割がこういってますが」
ばななさんの遠吠え「確定村作る前に共有片方噛む?」
荻野貴司さんの会話「猫って偶数で吊がいいの?みんな言ってること違うんだけど」
神戸たくみさんの会話「おk」
荻野貴司さんの会話「明日はグレーつぶしか新しい●吊り」
さんの遠吠え「集団さんのやりやすいようにやってください」
トムヤンクンさんの遠吠え「Rさん護衛が入ってそう」
いおりさん「まだ3日目だった忘れてた」
神戸たくみさんの会話「11以下でうらないきりおk」
集団的自演権さんの遠吠え「京浜東北噛みはなしかなぁ」
神戸たくみさんの会話「霊能以内なら」
荻野貴司さんの会話「11人まで占い残してそのあとの予定。噛み入ってきそうだし」
トムヤンクンさんの遠吠え「役割は真狩人
となると一気にRが真に近づきましたね」
いおりさん「村人側しか死人がいない」
集団的自演権さんの遠吠え「これ信用勝負無理なんで噛みにいくしかないかー」
ばななさんの遠吠え「すまんな、焦ってやってもうたわ。R真確だけどどうしまそ」
集団的自演権さんの遠吠え「さて」
さんの念話「真抜いてくれませんかね」
いおりさん「お疲れさまー」
神戸たくみさんの会話「霊能いないのか」
荻野貴司さんの会話「護衛指示とかやりかた忘れちゃってるよ(´・ω・`)」
集団的自演権さんを護衛します。 >>> 役割論者 <<<
神戸たくみさんの会話「侵略者猫信じがたい。
狩人いつ決め打つの?」
さんの念話「囲い狙いなのか狼占いなのか」
役割論者さんの独り言「誤爆にしか見えないんだよなぁ…」
マミられさんを占います。 >>> R <<<
さんの遠吠え「わかりました」
荻野貴司さんの会話「京浜の占い理由は残念だな」
集団的自演権さんの遠吠え「●されたときは狩人COしなくていいよー」
さん「しんだ。」
ゲームマスター「おつかれさまです」
3日目の夜となりました。(14/07/01 20:56:17)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
神戸たくみさん0 票投票先 → 侵略者さん
集団的自演権さん0 票投票先 → さん
トムヤンクンさん1 票投票先 → さん
オリヴァーさん0 票投票先 → さん
侵略者さん1 票投票先 → 役割論者さん
荻野貴司さん0 票投票先 → さん
役割論者さん2 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
マミられさん1 票投票先 → さん
京浜東北さん0 票投票先 → 役割論者さん
さん0 票投票先 → マミられさん
さん9 票投票先 → トムヤンクンさん
さん0 票投票先 → さん
ばななさん1 票投票先 → さん
ストーム2さん0 票投票先 → ばななさん
オリヴァーさん「そこ占うのが悪いが一番」
ばななさん「すまん後半はれてなかったですわ」
役割論者さん「まあ誤爆かどうかは知らぬ」
さん「わーお」
侵略者さん猫CO
さん「トムヤンクンが吊れるチャンスです 皆乗っかりましょう」
集団的自演権さん「おいおい」
荻野貴司さん郡 吊り
ばななさん
2日目☆R護衛
>占3で共有FO、取り敢えず共有辺りにしておこか、外したらワロスでおkな位置だろ、うん。

でも共有狙いなんてねーよなぁwwwwwwwwwwww占い護衛しますわ。
京浜東北さん「猫じゃなくて狩人ねぇ」
侵略者さん「ちょっと占い3−1で吊られそうで怖いので」
ストーム2さん「トムヤンクンは怪しいけど●を吊らない選択肢はないのです」
マミられさん「◆役割論者さん 「猫COないですぞwww」
役割太字で紛らわしい
こっちが真猫をおびき出そうとした狼か」
役割論者さん「ヤーティ神の加護日記
1日目 死体:なし 護衛:無理
今日も護衛しろとか無茶苦茶ですぞンンwww
方針としては進行にメインで口出しても
吊り先に口出さない方針で行きますぞwww
占われやすく吊られにくい噛まれにくいプレイスタイルwww

2日目 死体:初日 護衛:集団的自衛権
R…真に見えなくもないが狐騙りを主張してるので見捨てる
集団的自演権…一応真に見えるので護衛
京浜東北…めっちゃ狼に見える。占い結果と理由しか張ってないし」
荻野貴司さん変更 役割論者
さん「狩人でしたか」
オリヴァーさん「トムヤンクンさん 「●2個かどっちも吊るか」
どちらも吊るとなると集団的自衛権の真を見るにはつらい進行になるのはおわかりかな??
4日目には占いを切るであろうと、共有は考えてるとおもうぞ」
侵略者さん「狩人さんきたでげそ」
さん「ときにRさんが初日に挨拶挟んでからCOしてることに気付いたりしなかったんですか?>役割さん」
さん「共有の指示に従います」
トムヤンクンさん「今日の見た感じ占いはR>自衛権>京浜東北
狼がいるとしたら上の2つのどちらかだろう」
ばななさん東京ばなな狩人日記

1日目☆護衛無し
>バナナプリン味うめぇwwwwww

2日目☆R護衛
>占3で共有FO、取り敢えず共有辺りにしておこか、外したらワロスでおkな位置だろ、うん。
侵略者さん「侵略者にもっとくると思ったでげそ」
ばななさん狩人CO
さん「誰を占うかの判断が難しいです。」
さん「間をとってトムヤンクンを吊っておいた方が勝率上がると思いますよ」
侵略者さん「猫COないでげそねー」
ストーム2さん「占いは狐探して欲しいね」
さん「マミられが何言ってるんだろう…と思ってログ見返したら
やっぱり猫COないじゃないですか。やだー」
集団的自演権さん「もっといおりと侵略者とかにばらけると思ったけど」
役割論者さん「これRのは狂特攻に見えるですぞwww
んんwww自衛権には明日○を引いて欲しいところwww」
マミられさん「あ、猫COないなのね」
集団的自演権さん「マミられ2票はちょっとわかんないな」
さん「霊が持ってかれてるとかまためんどくさい 黒どっちか吊りで良いんじゃないですか」
ばななさん「まぁ単純に人名人名共有って珍しいよねって話しただけで騙り占いから●もらうとは思わなかったよね」
マミられさん「対抗猫いないなら京浜東北をシュー!」
ストーム2さん「自分的にはRさんやや真寄り視線」
荻野貴司さん指定 ばなな
トムヤンクンさん「●2個かどっちも吊るか」
さん「◆いおり「票がばらけるからなぁ人柱なりましょうか?」
もう村人でいいとおもったので投票しなかったんだけどな
狩人保護のためかもしれないけど、いおりさん投票者の中に狼いる気がした」
オリヴァーさん「●に美しき猫であろうか尋ねるべきであろう」
神戸たくみさん「霊能いないのか」
京浜東北さん「あ、グレー狭いから○狙いで占ったほうが良かったな」
さん「おはよう」
ばななさん猫Coはないよ
集団的自演権さん「自演権の行使をしたまでです」
侵略者さん「昨日もわんわんうるさかったでげそねー」
役割論者さん猫COないですぞwww
役割論者さん「ああうん京浜東北真見てなかったので問題ないですぞwww」
ストーム2さん「「人柱なりましょうか?」村人はそんな事を聞く必要はないんだ「人柱なりました」なら言ってもいい! ……よくないか。」
侵略者さん「おはようでげそー」
荻野貴司さんどっちか猫ある?
さん「●が2個もですか」
さん「グレランの意義が薄れる柱でしたね。」
さん「占い理由、◆ばなな 「共有両方共人名らしい人名って珍しい」
まるで、役職把握しているかのような発言が気になりました。」
神戸たくみさん「乱舞」
レンさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまです」
集団的自演権さん発言稼ぎするときに一番楽な方法は
相手の発言に難癖つけることなんですよね
◆椚 「役割論者さんの流れ予想が早速外れちゃいましたね」
これと
◆椚 「自分が占われてるって実質無駄占いと似たようなものと思わないんですか?>花さん」
の2つがなければあまり中身のある発言してないので占いまーす
トムヤンクンさん「おはよう」
ばななさん「ねぼうおはよう」
神戸たくみさん「おは」
京浜東北さん(役割論者占い理由)
>◆役割論者さん 「グレーめっちゃ狭いし割とすぐに詰む流れwww」
喜ばしいことだと思うんだが、なんか嫌そうだな。
人外狙いで占う。
さん「おはよう」
ストーム2さん「おは」
オリヴァーさん「あぁ・・なんと美しくない柱であろうか・・・
狼と一つの美をめぐる戦いにおいて
ふさわしくない野蛮な人間であろう」
さん「おはよう」
マミられさん「◆いおりさん 「票がばらけるからなぁ
人柱なりましょうか?」

初日から人柱とか言っちゃう子はティロ・フィナーレ!
まあ人外を吊るよりも役持ち候補を吊らないことの方が重要だと思うの
いおりさんは円環の理に導かれて逝ったわ

郡に4票集まってるけど
いおり吊られる流れで身内票とかあるとしたらここありそうだと思うの
と思ったけど
◆郡さん 「トムヤンクンに指定なら従わざるをえませんね」
こっちもわけわからんこと言ってるわね」
集団的自演権さん「占い結果 椚○」
さん「おはよう」
京浜東北さん「占いCO 役割論者●」
役割論者さん「ンンwwwおはようございますですぞwww」
さん「占いCO、ばななさん●です。」
3日目の朝となりました。(14/07/01 20:49:59)
レンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レンさんを狙います。 >>> 集団的自演権 <<<
役割論者さんの独り言「早いかwww」
役割論者さんの独り言「ンンwwwおはようございますですぞwww」
荻野貴司さんの会話「唐川復活きたか」
ストーム2さんの独り言「真狼狂ー真は一番ありえそうなパターンではあっても数あるパターンの一つでしかないはず」
荻野貴司さんの会話「ロッテ先発きついよね(´・ω・`)」
神戸たくみさんの会話「唐川久しぶり価値」
ストーム2さんの独り言「怪しいのはトムヤンクンである」
神戸たくみさんの会話「ロッテかった。」
荻野貴司さんの会話「ソーサ使えなすぎ」
さんの遠吠え「占い師かむんですか、了解です」
ばななさんの遠吠え「噛み役に任すわ」
ばななさんの遠吠え「占い3で共有2出てるし護衛入ってない?霊能いけるか?」
集団的自演権さんの遠吠え「基本的に占い師噛む路線でいくよー」
荻野貴司さんの会話「ステは吊っていいよね、情報落とさないし」
神戸たくみさんの会話「荻野の考えでいいよ」
集団的自演権さんの遠吠え「とりあえず霊能噛んでしまおうかな」
ばななさんを占います。 >>> R <<<
神戸たくみさんの会話「侵略怪しいが」
トムヤンクンさんの遠吠え「R狐とかいうレアケを主張してみる。
正直わからん」
ばななさんの遠吠え「真目あるのはRかなって感じまだわからんけど。噛み先如何しましょ」
荻野貴司さんの会話「●でなけりゃココから指定でいくが、どうだい?」
侵略者さんの独り言「狼が静か」
荻野貴司さんの会話「やっぱり3−1だとほっとするね」
集団的自演権さんを護衛します。 >>> 役割論者 <<<
さんの念話「即死しそう」
荻野貴司さんの会話「これで吊れてたら笑うわ」
いおりさん「一応、狩人保護したいしね。後は頑張れ。」
ばななさんの遠吠え「護衛ブレてるウチに司令塔潰したいねぇ共有とか霊能とか」
荻野貴司さんの会話「まあそこは初日だしほっとこう」
集団的自演権さんの遠吠え「さてどちらが真でしょうか」
侵略者さんの独り言「いおりさんが犠牲になってくれてよかった」
神戸たくみさんの会話「おりばがろくなこと話してない。」
ストーム2さんの独り言「共有のいおり怪しみ発言は実質指定だよね」
荻野貴司さんの会話「郡、侵略、ばななは吊り候補だな」
いおりさん「お疲れさまでしたー。」
ゲームマスター「おつかれさまです」
マミられさんの独り言「◆いおりさん 「票がばらけるからなぁ
人柱なりましょうか?」

初日から人柱とか言っちゃう子はティロ・フィナーレ!」
2日目の夜となりました。(14/07/01 20:45:08)
いおりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
神戸たくみさん0 票投票先 → いおりさん
集団的自演権さん0 票投票先 → いおりさん
トムヤンクンさん1 票投票先 → いおりさん
オリヴァーさん0 票投票先 → いおりさん
侵略者さん2 票投票先 → いおりさん
荻野貴司さん0 票投票先 → さん
役割論者さん0 票投票先 → マミられさん
さん0 票投票先 → さん
いおりさん8 票投票先 → マミられさん
レンさん0 票投票先 → いおりさん
マミられさん2 票投票先 → いおりさん
京浜東北さん0 票投票先 → 侵略者さん
さん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → トムヤンクンさん
さん0 票投票先 → 侵略者さん
ばななさん0 票投票先 → さん
ストーム2さん0 票投票先 → いおりさん
役割論者さん「ティロりたい>マミられ吊りたい」
オリヴァーさん「フィナーレ★」
ストーム2さん「ティロりん」
さん「そういう意味では無駄占いだと思います>椚さん」
神戸たくみさん「いおりの暴走がきになる」
いおりさん「票がばらけるからなぁ
人柱なりましょうか?」
さん「ティロッ☆」
トムヤンクンさん「真狼狂ー真でみてよさそうですね。
グレー狭くなってよかったけど猫連れないか心配や」
マミられさん「◆いおりさん 「共有指定いっちゃう?」

初日から指定とかないわ
ここをティロりたい」
荻野貴司さん「まあロッテの選手2人で共有なんですけど」
神戸たくみさん「グレにしなさい。」
役割論者さん「んんwwwいきなり狐騙りを主張するスタイル
嫌いではありませんぞwww>R」
さん「トムヤンクンに指定なら従わざるをえませんね」
集団的自演権さん「今回の占いCOは従来の平和憲法の路線を覆すものではなく、あくまで私に託された国民の皆さんの期待にこたえるためのものです」
侵略者さん「これは誰に入れるべきでげそ?」
ストーム2さん「個人的には指定推奨ですが共有のお好きに」
さん「自分が占われてるって実質無駄占いと似たようなものと思わないんですか?>花さん」
さん「最初から指定はないと思う>いおりさん」
レンさん「とりあえず美少女にとり憑かれたいです!」
いおりさん「共有指定いっちゃう?」
さん「3−1なら、狐さんは潜っているかもしれません。」
マミられさん「グレーが少ない
これは人外を吊るチャンスだわ!」
役割論者さん「グレーめっちゃ狭いし割とすぐに詰む流れwww」
オリヴァーさん「どうやら占われたみたいだな、できたら美の同胞であることを切に女神に願います」
ばななさん「共有両方共人名らしい人名って珍しい」
トムヤンクンさん「ぐ」
ストーム2さん「よし、全員喋れえーい」
マミられさん「3-1まで把握
真狼狂-真の普通の内訳っぽいとこまで把握」
さん「役割論者さんの流れ予想が早速外れちゃいましたね」
荻野貴司さん「ほんじゃグレラン、猫は吊られるなよ」
トムヤンクンさん「はいはいグレラングレラン」
さん「共有出たが無駄占いないみたいでよかった」
いおりさん「共有把握。」
神戸たくみさん「相方合ってる。ロッテ仲間」
集団的自演権さん「我々の勝利が閣議決定されました」
侵略者さん「占いさんがたくさん」
荻野貴司さん「確認よろしく」
ストーム2さん「フルオープンか」
荻野貴司さん共有CO 相方神戸たくみ
トムヤンクンさん「ここまで3−1」
マミられさん「ずいぶんと寝坊してしまったわ!」
役割論者さん「ンンwwwこれは共有初日の流れな気がしますですぞwww」
さん「3−1ですか、グレランですねー共有はでるのまかせます」
神戸たくみさん占い締切共有CO
ばななさん「3-1久々に見たわ」
さん「出てましたね。3−1ってことでさっくりグレランしましょうか」
マミられさん「おはよー」
侵略者さん「おはようでげそー」
さん「おはよう」
集団的自演権さんナンバー1にならなくてもいい
元々特別なオンリーワン
これからの時代に必要なのは一輪の平和です
さん「霊能どーぞ」
さん「占い理由、ずさーの人を占いました。」
レンさん霊能者しーおー
神戸たくみさん「がんばるぞ「」
オリヴァーさん「あぁ・・・なんと素晴らしい朝日であろう・・・
私の美と匹敵するものであろうぞ」
京浜東北さん(オリヴァー占い理由)
品川〜田端まで隣を走っている友人と同じ色をしているので占った。
・・・あれ?お前のほうが身長20mぐらい長くないか?
さん「占いCO、ストーム2さん○です。」
ストーム2さん「占い遅い」
集団的自演権さん「占い結果 花○」
神戸たくみさん「おは」
京浜東北さん「占いCO オリヴァー○」
トムヤンクンさん「おはよう」
さん「10秒」
いおりさん「おはようございます」
ばななさん「おはよー」
ストーム2さん「おはお」
荻野貴司さん「おいす」
さん「おはよう」
さん「おはよう」
レンさん「おはようございます」
役割論者さん「ンンwwwおはようございますですぞwww」
さん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/07/01 20:39:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 集団的自演権 <<<
役割論者さんの独り言「流石に早いか」
役割論者さんの独り言「ンンwwwおはようございますですぞwww」
荻野貴司さんの会話「うい」
役割論者さんの独り言「ヤーティ神の加護日記
1日目 死体:なし 護衛:無理
今日も護衛しろとか無茶苦茶ですぞンンwww
方針としては進行にメインで口出しても
吊り先に口出さない方針で行きますぞwww
占われやすく吊られにくい噛まれにくいプレイスタイルwww」
神戸たくみさんの会話「もらいなら潜る。」
レンさんの独り言「どうしよ」
さんの独り言「15吠えー」
レンさんの独り言「あかん」
荻野貴司さんの会話「○もらいなら潜る」
神戸たくみさんの会話「ありがとうございます。」
レンさんの独り言「えっ、これって恋・・・・・・!?
いいえ、幽霊(ヤンデレ)に取り付かれてるだけの霊能者です。」
荻野貴司さんの会話「んじゃやるよ」
ばななさんの遠吠え「一応狩人日記書いておくわ」
神戸たくみさんの会話「私が指定役だと碌でもないので2ぐんいき」
ばななさんの遠吠え「おk把握」
レンさんの独り言「こう書くとヤンデレ幽霊がいる様な気がしてならない」
荻野貴司さんの会話「どっちでもいいよ」
さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
集団的自演権さんの遠吠え「騙るねー噛みは120くらい予定」
トムヤンクンさんの遠吠え「花さんよろしく」
神戸たくみさんの会話「FOde」
さんの念話「あるいは占い騙ろうかなあ。占い4になったら完全に事故だけども」
神戸たくみさんの会話「私が指定役ですか」
荻野貴司さんの会話「とりあえずFOでいきますか」
ストーム2さんを占います。 >>> R <<<
さんの遠吠え「お願いします」
ばななさんの遠吠え「おk」
神戸たくみさんの会話「どうぞ。」
さんの遠吠え「私の言動からばれないといいのですが><」
集団的自演権さんの遠吠え「いいかな?」
レンさんの独り言「えっ、これって恋・・・・・・!?
いいえ、幽霊に取り付かれてるだけの霊能者です。」
荻野貴司さんの会話「進行役任せてよろしいですか」
集団的自演権さんの遠吠え「花さん囲ってしまおか」
ばななさんの遠吠え「騙りたい人どうぞ」
神戸たくみさんの会話「してい任せていいか。」
侵略者さんの独り言「ねこまただー」
さんの念話「じゃあのんびり日記を書きます…」
荻野貴司さんの会話「去年クビにならなくてよかったね」
神戸たくみさんの会話「ロッテ仲間でよろ」」
集団的自演権さんの遠吠え「よろしくー」
京浜東北さんの独り言「さて、何をしようかね」
さんの念話「GMさま村立てありがとうございます」
さんの遠吠え「よろしくおねがいします18猫2回目の超初心者です…」
トムヤンクンさんの遠吠え「よろしく」
さんの念話「えええええ」
神戸たくみさんの会話「野球選手で共有ですか。」
ゲームマスター「再投票はあまり期待しないでね。
余裕のある投票をお願いします。

では、各陣営頑張ってください

GMはよっちょんです。」
マミられさんの独り言「すむらかー」
役割論者さんの独り言「ンモー(´・ω・`)」
荻野貴司さんの会話「あら、よろしく」
ばななさんの遠吠え「お仲間よろしく」
ストーム2さんの独り言「4連村だわあい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/07/01 20:34:31)
いおりさん「よろしくー」
侵略者さん「よろしくでげそー」
神戸たくみさん「勝利行くぞ」
レンさん「よろしくお願いします」
さん「よろしくお願いします」
トムヤンクンさん「よろしく」
荻野貴司さん「よろしく」
ストーム2さん「よろしくだー!」
ばななさん「よろしく」
役割論者さん「よろしくですぞwww」
京浜東北さん「よろしく」
さん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター大変長らくおまたせしました
揃いました20秒後開始
ゲームマスター「村名は特に意味は無いです」
神戸たくみさん「33−4阪神関係ある試合やな」
役割論者さん「33-4分」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「では33分に合わせてください!!!」
かりさんがばななに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更してくださいねー その後号令かけます」
kariさんがストーム2に名前を変更しました。
kariさんが集団的自演権に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ストーム2さん「ずさー」
ゲームマスター「あと、集まるまで適度にカチカチしててください」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 20:29:34)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更おねがいしますねー」
ゲームマスター「これで案山子赤なしです」
ばななさん「よろしく」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(14/07/01 20:28:58)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがオリヴァーに名前を変更しました。
kariさんがマミられに名前を変更しました。
いおりさん「そのアイコンは3日目犠牲者になる気しかしない>黒kari」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 20:27:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
神戸たくみさん「もどり」
さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 20:26:08)
kariさんがレンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いってらっしゃい」
神戸たくみさん「トイレCO」
kariさんがトムヤンクンに名前を変更しました。
kariさんがいおりに名前を変更しました。
kaeiさんがkariに名前を変更しました。
能美の案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
侵略者さん「げそー」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子けりますー」
さん「こんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kaeiさん」が村へやってきました。(14/07/01 20:23:57)
役割論者さん「んんwww焼豚は消毒ですぞwwwwww」
kariさんが侵略者に名前を変更しました。
kariさんが京浜東北に名前を変更しました。
神戸たくみさん「ロ1ー0ソ」
kariさんが役割論者に名前を変更しました。
神戸たくみさん「ブラゼルソロホームラン」
京浜東北さん「こんばんは」
神戸たくみさん「荻野がいる。1軍変われ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 20:22:17)
kariさんが神戸たくみに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
マミられさん「こんばんよろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 20:19:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
レンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 20:18:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
いおりさん「よろしくお願いしまーす」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 20:15:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 20:12:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
役割論者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 20:11:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが荻野貴司に名前を変更しました。
荻野貴司さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 20:05:09)
ゲームマスター「次回更新20:30」
侵略者さん「ノウミサン アイシテル」
ゲームマスター「はい」
能美の案山子さん「置いときます」
kariさんが能美の案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
侵略者さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 19:54:43)
ゲームマスター「はい」
白銀さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
白銀さん「白銀´ ・ω・)ご飯ですすいません」
ゲームマスター「いらっしゃい」
オリヴァーさん「こんばんはなのです」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/01 19:43:07)
白銀さん「白銀´ ・ω・)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
トムヤンクンさん「こんばんは」
白銀さん「白銀´ ・ω・)よろしくー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 19:38:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
白銀さん」が村へやってきました。(14/07/01 19:38:34)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/01 19:36:08)
ゲームマスター「次回更新20:00」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 19:08:26)
神戸たくみさん「入村してくれて嬉しい。もっとおおくの人が入村すれば楽しく早く出来るよ。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
能美の案山子さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 18:59:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「kakasiデース」
集団的自演権さん「こんばんわ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/07/01 18:53:02)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 18:52:56)
ゲームマスター「更新時間19:30」
ゲームマスター「いらっしゃい」
神戸たくみさん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 18:47:31)
ゲームマスターてんぷれ

【やっちゃだめなこと】
・突然死
・占いの結果理由同時貼り
・初日の早噛み
・素村の騙り(全面禁止)
・昼間の初心者CO(前日もしないでね)要は画面が白いうちはNG 黒い時はおk
むしろ画面が黒いうちの初心者COは素直にしたほうがいいよ。

【ローカルルール】
・猫の凸死はどんな状態であれ公表しません。

【初心者のかたへ】
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
ここを読んでしっかりと覚えていきましょう。

ミスもしなけりゃ覚えていきません。
どんどん積極的に動いて覚えていきましょう。

kari や かり という名前で入村する人は多いですが
それは特定されないように入村した後に名前を変えるという風習です。
初心者さんもなるべくkariネームで入村しましょう

【酉の付け方】
村民登録の時に アナタのHN とあるので
半角# の後に適当な文字を入力することでつけることが出来ます。

【熟練者の方へ】
この村は初心者も居ます。
セオリー通りに行かなかったりすることもあると思いますが。
カッとならずにご了承いただけたらと思います。

【むしろやること】
・入村後の挨拶
※これがないと蹴り対象です
戻る