過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジャイアントロボ
hrkhgn ◆CEbloivBn6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
うちわ
OCT ◆XjuNoyc/mc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
TOPPO
たっぷり ◆46TtARACOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルド
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポッキー
◆/kafZB8g8s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハリアー
◆Mbcd1DRPZ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初恋レモン
◆zdzDp7vADA
[霊能者]
(生存中)
 
 
桐一葉
◆D/ONONOWvA
[人 狼]
(生存中)
 
 
トモ
◆rJbbhoV/yI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ですぅ〜人形
◆WQzNAq8uFA
[占い師]
(死 亡)
 
 
キノ
夜雪 ◆YmLJWj4AVQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ぱおんぬ
mttm ◆3m1rTPkLjw
[共有者]
(死 亡)
 
 
マリー
◆CifAaS2piM
[共有者]
(死 亡)
 
 
灰ひげ
ひげ男爵 ◆Duz.EQE1Ls
[村 人]
(死 亡)
 
 
フルート
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
紺色
色鉛筆 ◆pOAHtD6gWY
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉必須普通村 〜 139911番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
初恋レモンさん「やっぱり霊界からふるぬっこでしたごめんなさい
紺色は吊らなかったから……(震え声)」
キノさん「>ぱおんぬさん、初恋レモンさん
はい…ちょっとパニクってしまって考えが至りませんでした。以後気をつけます。ごめんなさい…。」
ぱおんぬさん「◆ポッキーさんの遠吠え 「やっぱ吊りだねー ロッテのトッポ」
この発言にセンスを感じた」
ぱおんぬさん「GM村立て感謝」
ぱおんぬさん「ブラウザ人狼はPCでしかやっちゃいけない。理由は突然死してゲーム壊す恐れがあるから。覚えておきましょう>キノ」
初恋レモンさん「◆フルートさん 「誰が真占いでも最終日は桐一葉vsルドなの確定だったと思うけども」
よく考え直してみます ありがとです」
キノさん「GMさんは村立てありがとうございました。
鯖では初心者だったので色々とご迷惑を…挙げ句の果てに突然死までしてしまってごめんなさい。
楽しかったです、同村のみなさまもありがとうございました!」
ぱおんぬさん「トモ吊りの日に紺色吊らなかった時点で紺色はもう絶対吊らない位置だったからなー」
初恋レモンさん「いや、よく考えたらあそこでキノ偽はそもそも考えるべきではなかったか……
そもそもの前提を間違えていますね私は>フルート」
フルートさん「誰が真占いでも最終日は桐一葉vsルドなの確定だったと思うけども」
ぱおんぬさん「こういう露骨な展開だと噛みよりも個人の発言の方が大事だったりするからね。まあそういう日もあるさ>初恋レモン」
初恋レモンさん「村立て同村ありがとうでした ごめんねーーー」
フルートさん「自分って殴り合いに参加しなきゃいけなかったかね?>初恋レモン」
初恋レモンさん「うんiPadはやめてくれ」
桐一葉さん「お仲間さん、狂人さんはありがとうございました!
同村の皆さん、お疲れ様でした GMさん村建て有難う。
またどこかでご一緒することがあれば」
ぱおんぬさん「キノは突然死もそうだけどiPadから人狼って厳しいGMなら入村拒否あるから注意して、ていうかやっててもそれをゲーム中に言わないで」
ジャイアントロボさん「ありがとうございましたー」
初恋レモンさん「◆ぱおんぬさん 「フルート噛みに騙されちゃった系かな?」
ルドがフルートとの殴り合いより吊れそうな桐一葉残したんじゃね?とは考えてしまったです」
灰ひげさん「GMさんは村立等々ありがとうございました
同村の皆さんもありがとうございました」
フルートさん「GM村立てさんくす」
ですぅ〜人形さん「GMさん 村建て有難うございました」
紺色さん「ですぅ〜人形さんは済まなかった」
フルートさん「誘導された後に噛む噛まないってぶっちゃけどうでもいいと思う
白くも黒くもならんよ。偶数での噛みはもっと慎重にGJ回避で来るはずだから」
うちわさん「お疲れ様」
キノさん「お疲れ様です、そして突然死本当に申し訳ありませんでした!!」
ですぅ〜人形さん「私を守ってくれていたら勝てたのに(笑」
初恋レモンさん「夜に言ってた通り桐一葉を吊るべきだったね SGに深読みしてしまったんス」
マリーさん「おつかれー」
ぱおんぬさん「フルート噛みに騙されちゃった系かな?」
ですぅ〜人形さん「お疲れ様でした」
ジャイアントロボさん「おつかれさまでしたー」
ポッキーさん「かわいいは正義やったんや」
灰ひげさん「お疲れ様でした」
ぱおんぬさん「お疲れ様」
初恋レモンさん「ごめんね!」
ルドさん「(;ww;)ごめん…」
フルートさん「最終日何が起こったんだ」
トモさん「おつかれー」
紺色さん「お疲れさま」
フルートさん「おつかれ」
桐一葉さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/07/01 19:16:41)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
紺色さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紺色さんを狙います。 >>> 桐一葉 <<<
初恋レモンさんの独り言「せん!!!!!!」
トモさん「ふぁっ」
初恋レモンさんの独り言「すいま!!!!」
フルートさん「まじかよ」
初恋レモンさんを護衛します。 >>> 紺色 <<<
初恋レモンさんの独り言「はい!!!!」
8日目の夜となりました。(14/07/01 19:16:22)
ルドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
初恋レモンさん0 票投票先 → ルドさん
桐一葉さん1 票投票先 → ルドさん
ルドさん3 票投票先 → 桐一葉さん
紺色さん0 票投票先 → ルドさん
うちわさん「紺色さん狩人COせんほうがよかったんじゃ…」
トモさん「僕普通に狐あるとこですしね」
フルートさん「ハリアー吊りは必要経費なところあったね」
ぱおんぬさん「狼は概ね見えてたから非狼と思ってた中から人外ありそうなところ指定だった>トモ」
桐一葉さん「あーとー私の村アピって何かあるかなあと考えたけれど特に何もなかった
泣きそうです」
ポッキーさん「サスケェ…」
桐一葉さん「えっ狩人?」
紺色さん「村吊れたら俺噛まれ確定だからね」
ルドさん「あとあそこでですぅ〜人形噛まれた後に呪殺で2死体起こったら苦しくなるよね?>桐一葉」
桐一葉さんあとはまあ私の村アピというか。 そんな感じなのはやっぱりあれですね
フルートさんが私吊るって言った後に早速フルートさん噛んじゃうとか
私ならそんな怪しまれるようなこと絶対しませんし…
どんだけあざといんだよ …ってここまで書いてこれ村アピじゃなくねって()
初恋レモンさん「◆紺色さん 「あと関係ないけど俺狩人ね」
言う意味…… 真狩なら黙ってて私噛みに懸けてくれればいいものを」
ぱおんぬさん「うちわ●だったからハリアーが吊れるように仕向けたところもあったわけだし」
桐一葉さん「なるほど 分かったありがとう>>ルドさん」
ルドさん「あそこでですぅ〜人形が噛まれたのが気になっただけだよ
僕視点だとあの死体なしはどこで起こったかわからないわけなんだし>桐一葉」
フルートさん「だいたい吊りたいとこ指定してくれてたから満足だけどトモのところで桐一葉指定だったら吊りたいとこパーフェクト一致だった」
ぱおんぬさん「それよりハリアーの吊り逃れ発言が謎い」
桐一葉さん「いや、普通に トモさんも村かなあと、フルートさんは私吊りたがってたようだし 一度吊られて視点すっきりさせた方がいいのかなと思ったけれど>>ルドさん」
トモさん「関係あります(まがお)」
ですぅ〜人形さん「ここで狩人coですかw」
桐一葉さん◆ルドさん  「キノ真だと僕を含めてグレーは3だから吊りが増えればいいはず
問題はですぅ〜人形真の場合だよ
この場合のグレーはキノのグレーに加えて2人グレーが増えるから厄介だね
出来ればこの二人は噛まれてほしいところだけど…」
んーまあそうなんだけど
ですぅー人形の真は追い難い気がしますね…
グレー噛まれることもないと思いますし
ですからキノ真だと仮定しつつあなた吊りたいんですね
紺色さん「あと関係ないけど俺狩人ね」
ルドさん「最終日の指定は悪手だよ>初恋レモン」
桐一葉さん「◆ルドさん  「死体なしが出た場所にもよるけど紺色の身内票もあるかもしれないんだよね」
紺色さんに誘導しているのが気になる。
紺色さんどうみても村だったと思うんだけどな 確かにこの展開では紺色さんの扱い重要になってきてたけれど
身内票を見るのは深読みしすぎじゃないかな?
理由付けて殴ってるようにしか見えないよ 私は紺色さんは村で見ているんですよね」
紺色さん「指定いらないと思うよ」
ルドさん◆紺色「ルドさんは俺を怪しんでるけど、狼に投票したのを身内とみてるわけ?
あの乱戦の中でどこ吊れるか分からん。しかも翌日死体なしだ」

確かにうちわ投票だったね
そして霊GJだったら身内してはないと思うところ
よってここは村でいいと思う


◆桐一葉「ちょっと待って 吊られようかと一瞬思ったけどこれ私吊ったら駄目な展開ですね」

そして桐一葉なんだけど6日目のこの発言がちょっと気になるところだね
これってどういう意味だったのかちょっと教えてほしいところなんだけど
マリーさん「桐一葉さんはぶりっこしてるので狼だと思います」
初恋レモンさん「お恥ずかしい話なんだけど 指定しなくていいんだよね」
うちわさん「お疲れいらっしゃい」
ぱおんぬさん「一葉は指定直後の柱もどき発言が最高に人外だった」
ルドさん「おはよう」
キノさん「お疲れ様です。」
灰ひげさん「◆桐一葉さん 「んっ あれもう朝!!? ごめんなさいおはよう」
あざとすぎるので吊りたいです」
桐一葉さん「えーと、私とルドさんの殴り合い…?でいいんだよね がんばるっ」
紺色さん「夜会話できたの!?」
キノさん「>ですぅ〜人形さん
あ、色ミスってました;」
初恋レモンさん「それでは昨日の夜会話でぱおんぬさんが言っていたところを吊ります」
ですぅ〜人形さん「真相に辿り着いた共有が死んでしまった」
マリーさん「相方さんおつかれさまでした。噛まれて残念」
桐一葉さん「んっ あれもう朝!!? ごめんなさいおはよう」
初恋レモンさん「はい」
ぱおんぬさん「しんだ」
灰ひげさん「お疲れ様です」
紺色さん「おはようこ」
フルートさん「むぅ残念」
8日目の朝となりました。(14/07/01 19:09:43)
ぱおんぬさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぱおんぬさんを狙います。 >>> 桐一葉 <<<
ぱおんぬさんの会話「一葉はです人形の死に際の投票先なのでよゆうで狼ある位置」
ポッキーさん「この霊能め…護衛GJしてやった恩をアダで返すとは!天誅」
紺色さんの独り言「狩人日記
2日目 初恋レモン
3日目 初恋レモン
4日目 フルート
5日目 フルート
6日目 ぱおんぬ
7日目 初恋レモン」
桐一葉さんの遠吠え「んじゃすぐ噛みます」
初恋レモンさんの独り言「やっぱ紺色はやめるか」
紺色さんの独り言「フルート●は噛みやすくするための狼の思考
なら噛みやすい方へと流れる!
放置され続けていた霊が甘いと読む!」
フルートさん「GJ出ないかなー」
マリーさん「遅く張ると偽に見られるから、あまり考えすぎず、
とにかく早く貼った方がいいと思います
破綻や誤爆は…謝れば許してくれますよきっと…」
初恋レモンさんの独り言「無難なのは桐一葉か?」
灰ひげさん「霊能霊会来てください」
初恋レモンさんを護衛します。 >>> 紺色 <<<
桐一葉さんの遠吠え「ないよね!」
桐一葉さんの遠吠え「初恋レモン狐ってあるのかな」
初恋レモンさんの独り言「◆フルート
「紺色なんて狼ないから良い
そこは噛ませる位置」なあ」
紺色さんの独り言「初恋レモン!キミに決めたーーー!!」
桐一葉さんの遠吠え「んーでもなあ」
桐一葉さんの遠吠え「GJが出ない事を祈っててください」
桐一葉さんの遠吠え「ので」
桐一葉さんの遠吠え「ルドさん吊りに全力を掛ける」
トモさん「霊能噛まれろ」
桐一葉さんの遠吠え「正直紺色さんは吊れない」
ポッキーさん「噛まれたのにキノ真とか、非常なりキテレツー」
キノさん「お疲れ様です。」
桐一葉さんの遠吠え「ぱおんぬか初恋レモン噛みでいいのですよね」
初恋レモンさんの独り言「霊界「やめろ」「霊能噛まれろ」」
紺色さんの独り言「ぱおんぬか、初恋レモンか」
桐一葉さんの遠吠え「さて」
桐一葉さんの遠吠え「仕方ないね」
初恋レモンさんの独り言「どうしよう紺色吊りたい」
ぱおんぬさんの会話「おはようこがおはようこである確率は意外と高い」
紺色さんの独り言「さー 2択勝負となって参りました」
うちわさん「お疲れ様」
ポッキーさん「おつおつですな」
灰ひげさん「お疲れ様です」
うちわさん「一番いいのは村から信用されつつ狼には狂人って伝わること(○で囲うとか)だけど
次点では村に●出して吊って、破綻して自分吊られて、でもそれほど悪くないと思いますよ」
7日目の夜となりました。(14/07/01 19:05:56)
ポッキーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
初恋レモンさん1 票投票先 → ポッキーさん
桐一葉さん0 票投票先 → ポッキーさん
ルドさん0 票投票先 → ポッキーさん
ぱおんぬさん0 票投票先 → ポッキーさん
ポッキーさん5 票投票先 → 初恋レモンさん
紺色さん0 票投票先 → ポッキーさん
フルートさん「○とか関係なしに紺色見ても普通にかなり白いからあんまし占いの真偽にこだわってないんじゃないだろうか」
灰ひげさん「狂人の身内切りという新たな戦略ですよ」
フルートさん「キノ真でもですぅ〜真でも紺色が狼でさえなければ同じことってだけじゃね」
キノさん「私真の時本物の狼が黒になるなんてなぁ…orz」
ルドさん「それも含めて考えてるところだね>紺色」
紺色さん「単なるキノ真の○潰しじゃねーの?
ルドさんの視線が斜めってるぜ」
ポッキーさん「あとは運にまかせましたぞよ」
桐一葉さん「私もそこは謎だ フルート噛むってどうみても私狼に見せたい感じじゃない(´;ω;`)」
ですぅ〜人形さん「狼に●だして村に○だしたら、真になってしまうよ」
ルドさん「あとここでフルート噛まれる意味がちょっと分からない
狐探しで噛んだんだとしたらキノ偽になるところだし」
桐一葉さん「明日間違えちゃあ、いけないんですね困るなあ」
ポッキーさん「残3の夜に護衛GJ詰みも困りますぞ。4で村吊っても油断大敵ですぞ」
紺色さん「ルドさんは俺を怪しんでるけど、狼に投票したのを身内とみてるわけ?
あの乱戦の中でどこ吊れるか分からん。しかも翌日死体なしだ」
初恋レモンさん「ぱおんぬさんと夜会話がしたい」
キノさん「>ですぅ〜人形さん
それもそうですよねー…
破綻せず上手く狼に黒or村に白出し…難しい(´&#9702;ω&#9702;`)」
桐一葉さん「んーとどうしようかしら… キノさんと人形さんどっちが真かって事なんですよねこれ(´;ω;`)」
トモさん「人形の真を考えるとやっぱり紺色が一番怖い位置なんかなー」
ルドさん「問題はキノとですぅ〜人形どっちが真かなんだよね
キノ真だったら僕視点桐一葉が狼になるけど
ですぅ〜人形真だと紺色も狼候補になりえるところ…」
ポッキーさん「5は困る。4で明日を迎え酒」
初恋レモンさん「( ・ω)━━━─(ω・ ) サクサク…」
ポッキーさん「吊り増えが、何よりの脅威ですな」
ですぅ〜人形さん「なんで私の真が切られるのか解らないですぅ」
紺色さん「あーそっか」
フルートさん「狼には紺色噛んでルドと殴りあうって選択肢もあるけどね(・ω・)」
桐一葉さん「えーもうフルートさん死んでるとか最高に私が黒い展開じゃないですかやだー!(´;ω;`) とりあえず今日は偽確定おめでとうポッキーさん吊りでいいんじゃないですかね」
ぱおんぬさん「狐候補は2も死んでるので飽和進行は狙えませんよ」
初恋レモンさん「しかしポッキー吊らない意味は無いか ここ狂狐ないだろうしほぼ狼か」
ですぅ〜人形さん「2択でGJでると村勝ち、狩人と狼の読みの勝負ですね」
紺色さん「ポッキーゲームの後が大変なんだよ 1当てるのがさ」
ポッキーさん「序盤から一貫して指揮吊り操作。狐かな」
ルドさん「ああ、はい
これはポッキー吊って最終日で良さそうだね」
ぱおんぬさん「ポッキーゲーム開始」
桐一葉さん「あっはい」
フルートさん「キノ狂人かぁ。あの占い方は真にしか見えなかったなぁ」
うちわさん「おつかれさん」
桐一葉さん「おはようございます!」
初恋レモンさん「ぱおんぬさんに任せた!!」
ルドさん「おはよう」
灰ひげさん「お疲れ様です」
ポッキーさん「占いCO フルート○」
フルートさん「おつかれ」
紺色さん「おはようこ」
初恋レモンさん「トモ○」
7日目の朝となりました。(14/07/01 18:58:50)
フルートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フルートさんを狙います。 >>> ポッキー <<<
キノさん「お疲れ様でした。そして突然死申し訳ないです;;」
ポッキーさんの遠吠え「やっかいですなーまいった」
ポッキーさんの遠吠え「死んだ狩候補がヒゲのみ。ほぼ生きてますぞー」
マリーさん「紺色さんは、身内票できそうな性格の人かな?と思ってたので
狼じゃなくてよかったです。」
うちわさん「破綻せずに残れたらいいだろうけどまぁ噛まれるよりは?と思うよー」
初恋レモンさんの独り言「ぱおんぬさんが噛まれていた時の深読みはしないよ… そしたらポッキー吊るよ……」
ポッキーさんの遠吠え「フル狐なら 7告発ポキ●吊り 5狐吊り 3ですかな」
トモさん「そしてフルートの推理が当たりだ。これは優勢かな」
桐一葉さんの遠吠え「フルート残す? それとも噛んでしまう…? 吊れないよなあとは」
フルートさんの独り言「LWなの確定させてポッキーが吊られ回避しなきゃいかんし」
ですぅ〜人形さん「ここでフルートさん噛むのか、不運な狩人ですぅ〜」
うちわさん「お疲れ様」
ポッキーさんの遠吠え「うぬぬ」
ポッキーさんの遠吠え「とにかく吊りを増やさす最終日行きたい」
キノさん「>うちわさん
あっそっか…!どこかで自分が吊られるのを恐れる気がありました。騙り側になるとちょっとパニクってしまう。」
フルートさんの独り言「もしトモ狼なら今日は霊能噛まないだろう」
ポッキーさんの遠吠え「と行きたいですが、フル狐・吊り↑だと困りますな」
トモさん「おっと人形真か…しかし紺色が狼じゃなくてよかった。」
マリーさん「相方さんかっこいいです。」
フルートさんの独り言「トモ吊りで吠え減るのは意外だなぁ」
ポッキーさんの遠吠え「フル噛み→ポキ吊り 最終日グレ3(桐● ルド 紺色)」
灰ひげさん「お疲れ様です」
紺色さんの独り言「明日俺噛まれるかな」
トモさん「おつかれん〜」
ですぅ〜人形さん「高確率で死体無しが出る(ワクワク」
紺色さんの独り言「狩人が残念すぎる」
フルートさんの独り言「まぁこれでトモ狼だったら共有ナイスなんだけどもね」
ぱおんぬさんの会話「絶対殺すリストに入った」
紺色さんの独り言「狩人日記
2日目 初恋レモン
3日目 初恋レモン
4日目 フルート
5日目 フルート
6日目 ぱおんぬ」
ぱおんぬさんの会話「◆桐一葉さん 「ちょっと待って 吊られようかと一瞬思ったけどこれ私吊ったら駄目な展開ですね」」
ぱおんぬさんを護衛します。 >>> 紺色 <<<
ぱおんぬさんの会話「相方おつかれ」
フルートさんの独り言「ルド狐あるかもしれないから今日のうちに桐一葉吊っておきたかった
まぁCO聞けなかった2人組の内訳にも寄るのだけども
ロボ・ハリアーに狐混じっててルド狼もなくはないわけだし」
6日目の夜となりました。(14/07/01 18:54:25)
トモさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
初恋レモンさん0 票投票先 → トモさん
桐一葉さん0 票投票先 → トモさん
ルドさん1 票投票先 → トモさん
トモさん7 票投票先 → ルドさん
フルートさん0 票投票先 → トモさん
ぱおんぬさん0 票投票先 → トモさん
ポッキーさん0 票投票先 → トモさん
紺色さん0 票投票先 → トモさん
ですぅ〜人形さん「狂は吊られてもいいけど、それで真が確定してしまったりすると、
狼も動きにくくなるから、なるべく破綻しないようにした方がいいですよ」
桐一葉さん「はい」
ポッキーさん「ワイのグレ狐候補は全つりや」
桐一葉さん「ちょっと待って 吊られようかと一瞬思ったけどこれ私吊ったら駄目な展開ですね」
マリーさん「桐一葉さんに届くかなあ?GJ来い!」
フルートさん「桐一葉は死体なしの翌日にですぅ〜噛まれた理由考えなさい」
紺色さん「フルート狼だったら絶賛だよ」
ポッキーさん「よしよし明日は桐吊ろう」
うちわさん「狂人は最悪共有に●だして吊られちゃってもいいんじゃないですかね
真占いやってそのまま噛まれるのが一番良くない気がするので」
ですぅ〜人形さん「初日に共有は出てましたよ」
桐一葉さん「そうですね(´・ω・`)>>紺色さん だとするとやっぱりフルート村目になるのかなあ 」
ルドさん「そのパターンでですぅ〜人形真の場合狼視点では狐は行方不明になるって点でも厄介すぎるところだと思うよ>トモ」
ですぅ〜人形さん「私なら霊噛みだから、霊護衛(キリッ」
フルートさん「んじゃ言っておこう
トモ村だと思ってるんで俺が生き残っている限り桐一葉は必ず吊る
嫌なら噛みな」
紺色さん「フルートは、初日にうちわと殴り合ってたぜ>桐一葉さん」
ポッキーさん「○狐候補を全消して、さくっとLW吊り勝利しよ」
フルートさん「お前が狼なのはみんな知ってる
お前は馬鹿みたいに真占いを主張してないで狼COして狐探せ」
初恋レモンさん「はい」
桐一葉さん「ああどうしようフルートさんの中身見えない…」
ぱおんぬさんではトモ吊りで。
俺が噛まれていたら明日はポッキーを吊ってください。
フルートさん「恥ずかしいからやめな」
桐一葉さん「すっごく微妙なわけだけれど…ん、ポッキーさんは飼うのかしら」
キノさん「狂人になると誰に黒出しするか迷うんですよねー…短い時間で、共有っぽい人と人狼っぽい人を見分けられるようにならないと。」
フルートさん「ポッキーはさ」
紺色さん「ハリアー暫定○吊りの段階で、狼囲うとも思えないからグレー逃しだったんだろうね」
ルドさん「ポッキー視点では狼ってことになるよ
まあそうなると霊機能は実質破壊されてることになるけど」
トモさんCOないよ
ポッキーさん「LWですからな、そりゃ発言もデカクなる」
トモさん「ルドの言う通り人形真の場合、混色の扱いが決め手だね。まあ人形はキノ噛めなかったから噛んだ印象が強いけど」
桐一葉さん「ただフルートさんは初日からうちわさんに誘導続けるのも気になりますね
うちわさん吊れるとみて白くなるために身内誘導?
えーやだなんかあざといですね貴方」
フルートさん「正直ロボ狼じゃなかったのは予想外だったけどもね」
ぱおんぬさん指定 トモ
紺色さん「ほーよく見てるね」
桐一葉さん「えーちょっと待ってフルート●ならキノっていったいなんなの…」
フルートさん「うちわ●が出た時の反応>紺色」
ですぅ〜人形さん「キノさんが真でも問題ないですぅ〜♪」
紺色さん「ん?ルド、トモを吊らない理由って何だっけ?>フルートさん」
ルドさん「フルート黒ってことは君視点キノ狼濃厚ってことになるよ>ポッキー」
桐一葉さん「ん?」
ポッキーさん「キノ真がキノ狂といいたいが、キノ狼なんですな。キノ狐はビックリ」
桐一葉さん「そういう事になりますね」
フルートさん「ルド、トモ吊らなきゃ良いよ」
キノさん「ふむふむ。ありがとうございます、ですぅ〜人形さん。」
うちわさん「お疲れ様」
トモさん「キノが真なら、残りの3吊りはポッキーでひとつ。ルド、桐一葉、トモ、から2つ。
つまり完グレ視点だと吊り先は確定しているのかな」
ルドさんキノ真だと僕を含めてグレーは3だから吊りが増えればいいはず
問題はですぅ〜人形真の場合だよ
この場合のグレーはキノのグレーに加えて2人グレーが増えるから厄介だね
出来ればこの二人は噛まれてほしいところだけど…
桐一葉さん「フルート●…」
マリーさん「おつかれさまでした」
ポッキーさん「理由:凸の時も漂白なんですかね、予告先」
トモさん「おはよう」
ぱおんぬさん「300で指定します」
灰ひげさん「お疲れ様です」
ポッキーさん「占いCO フルート●」
フルートさん「おはよう」
桐一葉さん「おはようございます!」
紺色さん「おはようこ」
初恋レモンさん「ジャイアントロボ○

昨日言った内訳で紺色が囲い、以外なら囲い無しorそもそも囲いじゃない?
そのへんは共有が推理してるっぽいんで任せますけど」
ルドさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/07/01 18:47:15)
マリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マリーさんを狙います。 >>> ポッキー <<<
マリーさんの会話「そうですね」
ぱおんぬさんの会話「あー、紺色はちょっと保留
吊らないのはフルートだけ」
ぱおんぬさんの会話「紺色、フルートは最期まで釣らない方針で」
ぱおんぬさんの独り言「(おなか痛い……たすけて)」
ですぅ〜人形さん「桐一葉さんが狼ですぅ〜 共有に届けこの思い♪」
マリーさんの会話「発言薄いとこですし、トモさん吊って残りでまた考えましょうか」
ポッキーさんの遠吠え「◆ですぅ「キノ吊りでも良い、一番良いのはポッキー吊り」」
ポッキーさんの遠吠え「フル● 130」
桐一葉さんの遠吠え「がんばりますね」
フルートさんの独り言「ポッキーの性格的には霊能噛みそう
2残りなら相方が噛み先決めるかもしれないけど」
桐一葉さんの遠吠え「はい フルートは誘導文作ってあるです」
キノさん「お疲れ様です。」
ポッキーさんの遠吠え「完グレ3は、確率1/3のままにしておくね」
ぱおんぬさんの会話「その三拓ならトモ」
ルドさんの独り言「キノ真で見るんだったら残りグレーは3になるけど…」
マリーさんの会話「自発的にできる人ばかりじゃないかもしれないから心配で。。。」
ポッキーさんの遠吠え「フル占いにしますぞー」
ルドさんの独り言「8>6>4>2」
ポッキーさんの遠吠え「【狼グレ】ルド 桐一葉 トモ フルート
【ですグレ】ルド 桐一葉 トモ フルート 紺色
【きのグレ】ルド 桐一葉 トモ      紺色」
うちわさん「お疲れいらっしゃい。」
フルートさんの独り言「指定先はかなり良いとこ突いてるから指定を朝来てすぐできるようにしよう」
ですぅ〜人形さん「co聞くのは早めがいいですね」
桐一葉さんの遠吠え「相性ですねえ」
ぱおんぬさんの会話「指定を明言しないのは、範囲ランで二択以下になったのだから、狩人なら自発的にCOすると考えているからです」
ポッキーさんの遠吠え「この辺も相性ですかな 完グレ指定来ませんな」
マリーさんの会話「ルド 桐一葉 トモ
誰が狼でしょうか…」
フルートさんの独り言「そこか桐一葉かなとは思うんだけどCO聞けないのは良くない」
キノさん「そうですね、、、
ただ最初の2日間ともあらかじめ決めていて、さっさとCOするの優先したらめっちゃ遅かったという。素でやらかしてました。」
ジャイアントロボさん「おつかれさまでした」
紺色さんの独り言「狩人日記
2日目 初恋レモン
3日目 初恋レモン
4日目 フルート
5日目 フルート

灰ひげさんは済まなかった」
ですぅ〜人形さん「狂アピし過ぎると、村視点でも信用を失って切られてしまうので、
度合いの問題ですね、それは経験でしか解らないので色々と試してみてください」
灰ひげさん「お疲れ様です」
フルートさんを護衛します。 >>> 紺色 <<<
5日目の夜となりました。(14/07/01 18:42:44)
ジャイアントロボさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
初恋レモンさん0 票投票先 → ジャイアントロボさん
ジャイアントロボさん8 票投票先 → 桐一葉さん
桐一葉さん1 票投票先 → ジャイアントロボさん
マリーさん0 票投票先 → ジャイアントロボさん
ルドさん0 票投票先 → ジャイアントロボさん
トモさん0 票投票先 → ジャイアントロボさん
フルートさん1 票投票先 → ジャイアントロボさん
ぱおんぬさん0 票投票先 → ジャイアントロボさん
ポッキーさん0 票投票先 → フルートさん
紺色さん0 票投票先 → ジャイアントロボさん
灰ひげさん「この残り時間でCO聞くのはちょっとどうなんだろうか
正直あっても答えられんと思うのだけど」
フルートさん「またCO聞けないのか」
ですぅ〜人形さん「出遅れたなら、結果の書き換えも有りです」
桐一葉さん「ああそうね、紺色さん狼は大分薄いんじゃないかしら
発言的にも白いと思いますし」
ルドさん「死体なしが出た場所にもよるけど紺色の身内票もあるかもしれないんだよね」
フルートさん「うちわ●が出た時にロボだけはかなり反応薄かった」
マリーさんジャイアントロボさんCOあったらお願いね
ですぅ〜人形さん「狼と思う所に○か、村と思う所に●を出すと良いですよ」
桐一葉さん「確かにTOPPOさん投票しましたがそれが何だというの(´;ω;`)>>ジャイアントロボさん」
フルートさん「ただまぁ狼狙うならロボってのは間違いない」
紺色さん「紺色さん 1 票 投票先 → うちわさん
初日にうちわに投票ぶっこんでる俺が狼だと思うならそれもいいけどね」
ポッキーさん「占って真相を調べてあげますぞ」
ポッキーさん「俺が共ならフル狼狙ってMVPより、村吊って文句言われるの回避ですな」
ですぅ〜人形さん「狂で確定○を作るのはメリットがないから止めた方がいい
狼視点で、真か狂がわからず、間違って狂を噛んでしまう可能性がある」
トモさん「紺色…人形の真か…」
キノさん「リアルで人狼になったとき、勝てた試しがございません(震え声」
桐一葉さん「んーそうね、ポッキーさんの○はジャイアントロボさんと紺色さんですね
ただ紺色さんはキノさんから○もらってるから何とも… どうしたものか」
ぱおんぬさん「紺色さんはCOできる役職で自覚があるならしかるべきタイミングでCOしてもかまいません」
ルドさん「つまりこの進行はポッキーから白貰う=死亡フラグってわけだね
そうなるとこの進行が使えるのは今日までのような気がするよ」
紺色さん「キノの○だけどグレー扱いになるのかな?」
フルートさん「紺色なんて狼ないから良い
そこは噛ませる位置」
ジャイアントロボさん「桐一葉さんは初日の投票先も忘れてしまったようです」
マリーさん「紺色さんをどう判断するかですよね」
初恋レモンさん「ポッキーの○で吊り候補、ってジャイアントロボしかいないね?
もしくはキノ偽で紺色も含む?」
キノさん「そして遅くなりましたが、みなさまお疲れ様です。」
フルートさん「別にポッキー真の狐残しとか意識しないで良い>ぱおんぬ」
うちわさん「初めてで狂人は厳しいな…」
紺色さん「ジャイアントロボ吊り?」
桐一葉さん「◆ジャイアントロボさん 「桐一葉さん指定でTOPPOさんの無念が晴らせると思います」 どういう意味かしら?」
ルドさん「それにしてもまだ2W残ってるのが厄介だね」
ジャイアントロボさん「桐一葉さん指定でTOPPOさんの無念が晴らせると思います」
ぱおんぬさんでは順当にポッキーの○を吊っていきましょうか
桐一葉さん「いえ、ポッキーさんはほぼ狼でいいのではないでしょうかねえと思っているのですが」
フルートさん「いや、ポッキーが狼なんてのはわかってるからいい」
灰ひげさん「ああ、ジャイアントロボさんやっぱし狐ですか」
ぱおんぬさん「範囲ラン宣言はしていたので、狩人COしないなら吊りで問題ありません」
ポッキーさん「さておき、LWですぞ」
フルートさん「お前視点キノ狂人はないよ」
ルドさん「これポッキーの真は見たくないな
曲がりなりにもキノが発言でジャイアントロボ占うって言ってたわけなんだし」
マリーさん「それはキノさんの予告先でしょう。」
キノさん「本当ですね。。。後で謝らないと。あと実はサーバー未経験でして;そしてリアルでは狂人に当たったことがなかったという。」
ポッキーさん「やっぱキノ狂かもと迷う前に、凸ってほっとしている人もいるような」
ジャイアントロボさん「キノじゃなくてポッキーに占われてる」
フルートさん「ほぼ真確定の占いがiPadからログインしてた場合どうしたらいいんですかねぇ」
桐一葉さん「キノさん突然死なあ… (´・ω・`) どうしよう」
マリーさん「おはよ」
ジャイアントロボさん「おはようございます」
灰ひげさん「ですよね
お疲れ様です」
ポッキーさん「理由:予告先ですな」
ルドさん「おはよう」
桐一葉さん「おはようございます!」
紺色さん「変な村に入っちゃったなぁ」
フルートさん「おはよう」
トモさん「おおキノよ 死んでしまうとは情けない」
ポッキーさん「占いCO ジャイアントロボ○」
初恋レモンさん「ハリアー○

あの発言は狩狐ありえるかも
あと突死ダメ絶対」
ですぅ〜人形さん「狂がいつの間にか死んでいると思ったら、突然死か」
紺色さん「おはようこ」
5日目の朝となりました。(14/07/01 18:36:23)
灰ひげさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
灰ひげさんを狙います。 >>> ポッキー <<<
フルートさんの独り言「噛まれそう
たぶん灰ひげはまだ噛まないだろう」
マリーさんの会話「フルートさん紺色さんを無視すれば、グレーに狩人いればいいけどな
紺色さんは判断できないな」
ぱおんぬさんの会話「なのでキノが狂人でも真でももう関係ないわけです」
ぱおんぬさんの会話「ハリアー紺色で狼が吊れれば、フルートは狼にとって噛み位置になります
絶対に釣らない宣言を途中でしましょう」
キノさん「やっぱり投票先を占い先にしようと思って初恋レモンさんさんたくしなおしたのが不味かった。」
ぱおんぬさんの会話「6人でポッキー吊りで正解です」
ぱおんぬさんの会話「厳密にいえば、ポッキーが狼だと言えればそれでいいのです」
ポッキーさんの遠吠え「狩生存確定が、ヤッカイですな」
ですぅ〜人形さん「霊能でGJですか、キノさんでGJかと思っていた」
桐一葉さんの遠吠え「おねがいします」
ポッキーさんの遠吠え「130」
ポッキーさんの遠吠え「ではシェフのおまかせ噛み」
うちわさん「後で全員に謝っておきなよっていうのとipadはやめといたほうが。」
桐一葉さんの遠吠え「正直どこ噛みでもいいのですが えーとえーと… 私が咬むといっつも積んじゃうので(´・ω・`)」
マリーさんの会話「フルートさんは、非狼認定でいいかな?
6人でポッキーさん吊ったらいいでしょうか」
フルートさんの独り言「死体なし出たら狩人出していい気はするがねぇ
キノの○には狼いないだろうし狐もたぶんいないはず」
紺色さんの独り言「狩人日記
2日目 初恋レモン
3日目 初恋レモン
4日目 フルート」
ポッキーさんの遠吠え「何噛みが戦いやすいですかな」
フルートさんを護衛します。 >>> 紺色 <<<
マリーさんの会話「?どうしてですか>確定狂人」
桐一葉さんの遠吠え「ごめんなさい、狼弱くて…でもがんばります」
キノさん「馬鹿やってしまってすみません、もう謝ってばっかりだ」
灰ひげさんの独り言「これハリアーさん狩人とかないよね?
COなかったしないよね!」
フルートさんの独り言「ハリアー狼ならもうグレーに狼はいないから
灰全員確定○(狐の可能性はあり)という感じだねぇ」
ポッキーさんの遠吠え「LWで3回も吊り耐えスマンですな」
うちわさん「ったくすぐに廃村とか言い出すなよ・・」
桐一葉さんの遠吠え「ですね… でも突然死(´・ω・`) さて、もう呪殺は出ませんし…」
ぱおんぬさんの会話「霊能が噛まれた場合の進行はわかりますか?」
紺色さんの独り言「iPadの時点で見えてた結果だな」
ポッキーさんの遠吠え「全ロラグレランですな」
トモさんの独り言「(^ω^ )」
フルートさんの独り言「楽勝ゲーだと思ったらこれだよ」
ポッキーさんの遠吠え「さて、増えた吊りが減りましたぞ」
うちわさん「お疲れ様。」
キノさん「考え込んでたら投票に遅れた(涙」
灰ひげさんの独り言「あんぎゃーw」
初恋レモンさんの独り言「とつしてんじゃねーよ 明確な謝罪があった場合は仕方ないがiPadだからってのはみとめねえ」
ぱおんぬさんの会話「吊りが減らなかったのは不幸中の幸い」
ルドさんの独り言「ちょっと待とうよ
これ下手したら廃村したほうがいいレベルだよ」
ぱおんぬさんの会話「◆ぱおんぬさん 「ポッキー吊りだとLWになる危険があります
ポッキーの○を吊ってLWになっても占いのどちらかにLWがいると見ることができます」

ちなみにポッキーの○吊ってLWになったらキノは確定狂人です」
ですぅ〜人形さん「死体なしがあってから、占い噛みが起きたのだから、
初めから占い噛みをする予定だったと見て、囲いに狼はいないと推理するのは難しいかな?」
初恋レモンさんの独り言「うーわ」
フルートさんの独り言「狼だと思ってるけど一応COは聞きたかった……っておい」
4日目の夜となりました。(14/07/01 18:31:44)
ハリアーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
初恋レモンさん0 票投票先 → ハリアーさん
ジャイアントロボさん1 票投票先 → ハリアーさん
桐一葉さん0 票投票先 → ハリアーさん
マリーさん0 票投票先 → ハリアーさん
ルドさん1 票投票先 → ハリアーさん
灰ひげさん0 票投票先 → ハリアーさん
トモさん0 票投票先 → ルドさん
フルートさん0 票投票先 → ハリアーさん
ぱおんぬさん0 票投票先 → ハリアーさん
ポッキーさん1 票投票先 → ジャイアントロボさん
ハリアーさん9 票投票先 → ポッキーさん
紺色さん0 票投票先 → ハリアーさん
キノさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
マリーさん「狩人ならCOして。そしたら他吊るよ」
初恋レモンさん「ポッキーの○ってキノの○やですぅの○とかなりかぶってるけどね」
ルドさん「これキノ予告を理解してなさそうだからむしろポッキーが占い先予告してキノがそれを避けるようにしたほうがいいような気がするよ」
桐一葉さん「あーそっか うちわさん●だったもんね…むう」
キノさん「ジャイアントロボさん占おうかな、」
ポッキーさん「霊●結果見せて、対抗死んでるで」
フルートさん「あと狩人にキノ護衛させとくように
キノはもし狂人でも少なくとも現時点では真占いの可能性が高いし
ぶっちゃけ○の出し先が真にしか見えん」
ジャイアントロボさん「私の投票先もTOPPO投票ですし、疑うのは当然でしょう」
ハリアーさん俺は吊らないように頼む
桐一葉さん「よくわからないけどなんかこの共有さん優秀…素敵
じゃあポッキーさんの○吊りでいいのかな…? 」
マリーさん「ハリアーさんのCOか
ポッキーさんで死体なし出た狩人いたら言った方がいいのかな」
トモさん「そうか、LWになる可能性があるのか…」
灰ひげさん「私お弁当だからほっといても食われるよ」
初恋レモンさん「そういう複雑な吊りを考えて出来る共有ならお任せするよ… 私に託す展開にならないように生き残ってね…ぜひ」
紺色さん「共有が優秀だからステってよーっと」
桐一葉さん「ポッキーさんほぼ狼なんだよなあ…?
ですぅー人形さんが非狼だから、」
ルドさん「ポッキーの白は確かハリアー、灰ひげ、紺色だけど妥当なのはハリアーかな?」
ジャイアントロボさん「TOPPO投票者を疑うのは霊能結果からも当然だと思いますが?」
ぱおんぬさんポッキー吊りだとLWになる危険があります
ポッキーの○を吊ってLWになっても占いのどちらかにLWがいると見ることができます
フルートさん「ポッキー真は追わんで良い。そいつは狼だ」
紺色さんでもポッキー狼濃厚だからLWと狐の勝負になっちゃうのが頭痛い所
灰ひげさん「ジャイアントロボさんはどっちかってと狐な気がするんだな」
マリーさん「○吊り了解です」
フルートさん「ポッキー吊るとLWだから危ないだろう」
ですぅ〜人形さん「投票先占いしていることに村が気づいてない」
ぱおんぬさん「ポッキー真なら狐候補はまだ最初に吊れたTOPPOしかいません
この結果でポッキーの真も追うのであれば、ポッキー視点の確定非狐から吊ればいい」
桐一葉さん「ああじゃあポッキーさん吊りでもいいのか? ○吊るよりかは」
ハリアーさん「ポッキー吊り了解した」
紺色さん「人形真ならキノ狂だからそんな急いで吊らなくてもいいけど
ポッキーおめーはダメだ」
フルートさん「>トモ
ヒント:うちわ狼」
ルドさん「とりあえず僕としてはジャイアントロボ吊りたいかな
ここさりげにTOPPO投票者吊ろうといって吊り範囲から逃げようとしている感じがするし」
トモさん「ポッキーの○吊るならポッキー吊ろうよwww」
ポッキーさん「俺の○つるなら、俺吊れば?」
ジャイアントロボさん「うちわで狼死んだから占い噛んだ可能性もあるとおもいます」
フルートさん「ですぅ〜が真な今のところキノも真占いだよ」
紺色さん「人形:真 キノ:狂 ポッキー:狼
キノ:真 人形:狂 ポッキー:狼
ポッキー:真 人形:狂 キノ:狼
こんな感じの構成だったらポッキー即噛まれ
昨日ポッキー護衛した狩人が居なかったらポッキー吊り待ったなし」
桐一葉さん「ってうはあああああですぅー人形さんが死んでる…
えーとえーとうん、視点詰めつつグレ吊りでいいんじゃないですかね…?」
ハリアーさん「真噛みかな」
紺色さん「俺も確定○になりたかった・・人形生きてればな」
ぱおんぬさんではポッキーの○から吊りましょう
フルートさん「紺色・フルートがうちわ投票
うちわから投票されてたのは全3回とも俺>共有」
キノさん「え、またかぶり。。。」
灰ひげさん「ふむ、●出てますか
人形さんはどっちだったんかね?」
ルドさん「これキノが予告を理解していないと見たほうがしっくりくるよ」
ですぅ〜人形さん「狐狙わないといけない場面で狼引いてしまうとか無能ですぅ」
トモさん「まあ、キノがいろいろアレやけど吊るのは反対する。グレーからつってこ」
キノさん「紺色さん、白。ログ見落としてた自分のミスです、ごめんなさい。」
桐一葉さん「ほむ うちわさん●でしたか んーとどうなんだろう
どこに誘導してたっけな」
ポッキーさん「やるじゃん共有指定」
フルートさん「こんな噛みしたら昨日の死体なしがキノGJと露呈させたようなもんだ」
ハリアーさん「おはよう」
うちわさん「お疲れさん。」
ジャイアントロボさん「ゆうキノ切断だっ!!!」
桐一葉さん「キノさん 0 票 投票先 → うちわさん 予告してないい…(´・ω・`)」
紺色さん「OH 占い噛まれて霊●か」
フルートさん「情けない」
灰ひげさん「おはようです」
ポッキーさん「理由:次順の優先度、共の投票先でも調べますかね
   マリの投票先は消えた、ぱおんぬ → 紺色。」
ぱおんぬさん「おはよう」
ジャイアントロボさん「おはようございます」
ルドさん「おはよう」
マリーさん「おはよー」
トモさん「おはよう」
桐一葉さん「おはようございますっ!」
ですぅ〜人形さん「占いco 桐一葉さん●」
初恋レモンさん「うちわ ●

こうなるとハリアーの投票も気になってはきますよねえ
◆うちわ「ハリアー指定が無難だとは思うけどね。」
これも身内誘導の可能性ありますが、そうでない場合もどちらもありますけどね

狼がこの結果を見せてくるのかどうかも関わってくると言うところ?

そしてキノさんの投票^^^^^^^^^^^^」
ポッキーさん「占いCO 紺色○」
フルートさん「おはよう」
紺色さん「おはようこ」
4日目の朝となりました。(14/07/01 18:23:44)
ですぅ〜人形さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ですぅ〜人形さんを狙います。 >>> ポッキー <<<
ルドさんの独り言「おはよう」
フルートさんの独り言「昨日キノGJなら霊能噛みかねぇ」
ぱおんぬさんの会話「明日も死体なしだったらグレー指定でOK」
ぱおんぬさんの会話「明日はキノ指定
キノ護衛だった狩人いたらでてと指示だしてください」
キノさんの独り言「ま、あとは狼さん、頑張ってください。。。多分ぽっきーさん狼さんだよね。」
フルートさんの独り言「ルドなんだろねぇ
狩人な気がしないでもないけど」
ぱおんぬさんの会話「そういうこと。
本来占い切りは11人でいいわけだけど、
今夜の噛みと明日の噛みで狩人噛まれてしまってキノGJだった場合に村はかなり不利になる。
キノ真ならもう噛まれて欲しいくらいの位置になった」
灰ひげさんの独り言「しかしハリアーさんがしゃべらんね
○もらいだけど吊って中身見たら面白いんじゃないかとおもた」
フルートさんの独り言「この噛みがGJだとするなら狩人は空気の読めるプレイヤー
狼のほうもそれなりにできるプレイヤーと見る」
キノさんの独り言「ちゃんとこれから読もう、ログすみずみまで(見落としてた」
桐一葉さんの遠吠え「ん…大丈夫ですよ 頑張りましょうね」
ですぅ〜人形さんの独り言「狼は真狂どっちか分からなくて、困っているはずですぅ」
ルドさんの独り言「キノは予告を理解してない真なんじゃないかな?」
マリーさんの会話「占い切るのは怖いけど、キノさん信頼アップも難しそうだし
護衛だったら情報出させた方がいいのかな」
桐一葉さんの遠吠え「無いと思いますが指定飛んできたらCOしますね」
フルートさんの独り言「うちわは相当使えない奴だったけど、ああいう奴は狼で指定されたら何も考えず吊り逃れしてしまうレベルだろう。
逆に言えば吊り逃れしない=素村と見ていい」
キノさんの独り言「いやこれ自分完全に詰んでるだろ」
ポッキーさんの遠吠え「役噛み続き、ここで銃殺きたらスマンですな」
ぱおんぬさんの会話「狩人が噛まれてからキノ指定してキノGJが隠れてしまっては大変だ」
灰ひげさんの独り言「今日の平和が狐だったら私噛まれるんだろうな
今日狩人GJでも私狙われるかね?」
ぱおんぬさんの会話「死んだ狩人候補が少ないうちにキノを指定するのも手」
桐一葉さんの遠吠え「あ… 分かりましたっ」
ポッキーさんの遠吠え「●来ても、COナシでOKですぞー」
桐一葉さんの遠吠え「日記ポッキー護衛で書いておきます」
ですぅ〜人形さんの独り言「狐狙って狼を引いたですぅ〜。
相変わらずのセンスの無さですぅ〜。」
灰ひげさんの独り言「トッポさんかうちわさんで吊れたとみて霊能行くか」
マリーさんの会話「まあ、確定○作るのは狂人っぽくはないのかもしれないけど
そこまで考えているかどうか。」
うちわさん「ゲーム内だとはいえ無能だのマナーのない人は嫌いです。」
フルートさんの独り言「こないだこういう展開で対抗に○出してる占い噛んで翌日噛み切りできずに
開き直って共有噛んで銃殺破綻から詰んだ狼がいたが」
ポッキーさんの遠吠え「おつおつウチワ」
初恋レモンさんを護衛します。 >>> 紺色 <<<
キノさんの独り言「しくったな。。。誰にしよう」
ポッキーさんの遠吠え「ではもう一度、霊噛み 130」
キノさんの独り言「いや自分の考えが足りなかった。」
マリーさんの会話「占い先を私が言わないとだめでしたね
どうしようもない」
桐一葉さんの遠吠え「えとえとどうしようもうわたしあううう うちわさんおつかれさまでした(´;ω;`)」
ぱおんぬさんの会話「これiPad関係なしに人狼自体初心者かな?」
フルートさんの独り言「この展開でキノ以外の占いを噛む狼は馬鹿だ。
馬鹿相手の進行は特段意識しなくていい。
勝手に自滅するから。」
桐一葉さんを占います。 >>> ですぅ〜人形 <<<
灰ひげさんの独り言「狼がこれでどこを狙ってくるかだぬー
狩人候補狙って私に来るか」
トモさんの独り言「やっぱipadなんて使ってるからだよ!」
ポッキーさんの遠吠え「代わりにデスーから●来る予感マンマンですぞ」
うちわさん「お疲れ様。」
キノさんの独り言「うっそおおお」
トモさんの独り言「このキノの話の聞いて無さ。しかし一番真ありそうで怖い。」
マリーさんの会話「キノさん 0 票 投票先 → うちわさん
…」
ぱおんぬさんの会話「キノさん 0 票 投票先 → うちわさん
真切りで」
ポッキーさんの遠吠え「キノっち予告してないやーん」
3日目の夜となりました。(14/07/01 18:18:55)
うちわさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
うちわさん13 票投票先 → フルートさん
初恋レモンさん0 票投票先 → うちわさん
ジャイアントロボさん0 票投票先 → うちわさん
桐一葉さん1 票投票先 → うちわさん
マリーさん0 票投票先 → うちわさん
キノさん0 票投票先 → うちわさん
ですぅ〜人形さん0 票投票先 → 桐一葉さん
ルドさん0 票投票先 → うちわさん
灰ひげさん0 票投票先 → うちわさん
トモさん0 票投票先 → うちわさん
フルートさん1 票投票先 → うちわさん
ぱおんぬさん0 票投票先 → うちわさん
ポッキーさん0 票投票先 → うちわさん
ハリアーさん0 票投票先 → うちわさん
紺色さん0 票投票先 → うちわさん
マリーさん「キノさん予告投票よろしくね。」
桐一葉さん「すごくびみょい。 うちわさん指定は順当でいいとおもいます…んー」
フルートさん「キノは占う場所に投票するように」
ジャイアントロボさん「わあみんな灰ひげ占いだ()」
ぱおんぬさん投票先以外を占っていたら即真切ります>キノ
灰ひげさん「んで、指定把握です」
トモさん「まあ、これでキノ狼や狂人ならわざわざ確定白にしないだろう…つまり…」
ルドさん「まだ全偽考えるのは早いと思うよ>初恋レモン」
初恋レモンさん「共有の指示が出てる キノは占う先に投票しなさいです」
フルートさん「その結果出すなら狂人の可能性もないな」
灰ひげさん「お弁当かい
そんな獣臭かったんかわたしゃあ」
フルートさん「って貼ってたか」
ルドさん「やっと結果を出したけどなんか重ねてきたようにしか見えないのは気のせいかな?」
フルートさん「いいからはよ結果貼れ>キノ」
初恋レモンさん「とりあえず 全偽じゃなければ確定白が生まれた…… なんだこれ」
ぱおんぬさん共有指示
キノはめんどくさいから投票で予告しなさい
桐一葉さん「灰ひげさん確定○ですか おめでとうございます」
うちわさんCOはない
キノさん「フルートさんほんっとうにすみません、投票ミスりました」
トモさん「灰ひげェ!共有おめ^^」
紺色さん「灰ひげ死亡確定おめ」
ポッキーさん「占3人の均一感ない時点で、ゲーム性が崩れてる気も」
うちわさん「ハリアー指定が無難だとは思うけどね。」
桐一葉さん「んーと でもまだ即吊りには至らないと思うレベルだとは
真切りは言いすぎでしたね」
ぱおんぬさん指定 うちわ
フルートさん「とりあえず指定しな
んでそこをキノが占ってないのを期待するしかない」
キノさん「灰ひげさん、白。」
マリーさんうちわさん指定しますね
ルドさん「今日から指定吊りは必須だよ」
紺色さん「真切れない」
初恋レモンさん「というか突然死もありうる だからといって今できることは無いけど」
うちわさん「何を言ってるのかわからないんだけど?誰もキノ吊りなんていってないよ?
人の言葉理解できない子は無能っていうのやめよね?
ゲームでもマナーがあるのわかる?」
フルートさん「ポッキー噛まれりゃキノ狼がほぼ確定する
ですぅ〜噛まれりゃポッキー狼が確定する
つまりキノGJか霊能GJしかないよ」
ジャイアントロボさん「キノが指定するならほかの占い師はそこを占わないようにしたほうが
みんなにとってハッピーですね」
桐一葉さん「なんていうかもう怖いわ… キノさん真切っていいのこれ?
自分の○に投票してたの気付かなかった(´・ω・`)」
ぱおんぬさん「そこがキノの○だったら事故ということで」
ぱおんぬさん「死体なしが狐噛みだと組織票入るから昨日いったところ指定でいいかな>相方」
ルドさん「あと票変え前はですぅ〜人形に投票してるよ>ぱおんぬ」
灰ひげさん「トモさんの占いGJの根拠がわからん」
トモさん「真いそうな3-1で霊能護衛するかなあ…まあ俺ならしないってことでそう考えた」
初恋レモンさん「あんまり遅いなら仕方ないから指定しちゃえばいいかもね」
紺色さん「昨日と比べて遅すぎね?」
マリーさん「相方さんどうしましょ?」
桐一葉さん「おっと今日死体無しなのね。 どこで起きたかが問題だけれど、大方占い霊能ぐっじょぶなのではないでしょうか。 狐噛みは薄いと考えます」
ですぅ〜人形さん「キノさん吊りでも良いけど、一番良いのはポッキーさん吊りですぅ」
フルートさん「どっちにしろキノなんて83%吊る必要がない占いだからな
それがわからないならお前は無能だ>うちわ」
灰ひげさん「うぬ、大変そうですねキノさん」
ルドさん「霊能でGJの可能性もあると思うんだけど>トモ」
ぱおんぬさん「キノさん 0 票 投票先 → フルートさん
キノ自分の○に投票してるけどな」
フルートさん「まぁね」
うちわさん「フルートさんはキノ真がわかってるみたいなこというんやね」
ジャイアントロボさん「TOPPOさんに投票した人を適当に指定すればいいのでは?」
桐一葉さん「灰ひげさんが大分白いですね。 しかし完グレはまだ広い
今日もグレーの中から引き続き吊っていけばよいのではないでしょうか」
マリーさん「狩人吊りたくないし指定した方いいかな?キノさんの結果が知りたい」
紺色さん「キノオォォォォォオオ」
フルートさん「キノ、毎日予告しろ」
ですぅ〜人形さん「その1票は私の票ですぅ〜」
ポッキーさん「0票は村だった。グレラン狙い悪くないですぞ」
ルドさん「キノは早く結果を出して」
フルートさん「この結果貼り速度じゃ銃殺食い取られるな」
初恋レモンさん「はあ」
トモさん「うん、これは占いGJだな。護衛先が真狂で間違いないぜ」
桐一葉さん「キノさんおきて」
灰ひげさん「二人から占われててワロタ」
紺色さん「ルドさん 「最初から潜伏するつもりだったら挨拶の一つぐらい挟んでいてもおかしくないと思うんだけど>紺色」
それも思ったが、遅い挨拶するタイミングだったならおかしくは無い」
マリーさん「キノさん、大丈夫?」
紺色さん「おはようこ」
ですぅ〜人形さん当たり障りない発言しかしてないのが、
潜伏っぽいと思ったですぅ〜
◆灰ひげ「まあ、初日の早い遅いは正直あんまり気にしたら行けないと思ってます」
ハリアーさん「おはよう」
ポッキーさん「理由:完グレ+0票。候補1(ひげ)のみ
再投票で1票だが吊れ難い場所から調べますかね」
フルートさん「ハリアー、何故いきなり票変えした。
TOPPO狩人を警戒しねーのか?
それとも仲間が吊られそうだったか?」
トモさん「おはよう」
ジャイアントロボさん「おはようございます」
フルートさん「おはよう」
うちわさん「おはよう」
ルドさん「おはよう」
桐一葉さん「おはようございます!」
灰ひげさん「おはようです」
ですぅ〜人形さん「占いco 灰ひげさん○」
初恋レモンさん「TOPPO ○

吊りに関わる票変えはこれくらい
ハリアー (フルート→TOPPO)」
ポッキーさん「占いCO 灰ひげ○」
3日目の朝となりました。(14/07/01 18:11:38)
初恋レモンさんを狙います。 >>> ポッキー <<<
マリーさんの会話「あぶなっかしいな。iPadってよくわからんが…」
ぱおんぬさんの会話「紺色は発言数嵩増ししてるだけで言ってることは10発言中7発言が無駄なものなので、実質3発言でキノ擁護してるだけですよ」
マリーさんの会話「キノさん 0 票 投票先 → フルートさん 」
ですぅ〜人形さんの独り言「村しか引けない展開」
桐一葉さんの遠吠え「了解しました」
ポッキーさんの遠吠え「●ならCOなし、指定なら狩COでもしてくだされー」
ぱおんぬさんの会話「明日は普通にうちわ吊りでいいかと
ハリアーが吊りのがしあったかどうかみたいところ」
マリーさんの会話「紺色さんは目立ってますね。まあ誰か占うかな?」
桐一葉さんの遠吠え「いや、どうなんでしょうこれ… 大分厳しいので発言一寸伸ばしてみます」
うちわさんの遠吠え「みんな理由聞きたくならないのかなー
○もらいが噛まれ警戒で出たにせよ、本人の口から聞きたいけどな、理由」
ポッキーさんの遠吠え「130」
灰ひげさんの独り言「で、2回目でハリアーさんが票変えねぇ」
ポッキーさんの遠吠え「囲わず村○ 霊噛み」
ですぅ〜人形さんの独り言「占いco 灰ひげさん○」
灰ひげさんを占います。 >>> ですぅ〜人形 <<<
ポッキーさんの遠吠え「桐さんは、グレでも@1ターンは大丈夫そうかな」
ぱおんぬさんの会話「ハリアーが暫定○投票はミスかもしれないけど、共有に票合わせなかったのはなにかあるかもね

うちわーハリアーで狼だから吊り逃したとか」
マリーさんの会話「占いさん投票が変だけど、ちゃんと占ってくれるかな」
マリーさんの会話「なる」
うちわさんの遠吠え「無難どころは霊能噛み」
ポッキーさんの遠吠え「運と相性ですなぁ」
フルートさんの独り言「可能性ばっか広げて発言した気になってる
邪魔」
桐一葉さんの遠吠え「えーとえーとどうしましょう」
キノさんの独り言「あれ!?投票先間違えた;;いきなりやっちまったぜ。。。」
灰ひげさんの独り言「人形さんがなして2回目で私に入れたんじゃ?
予告かね?」
紺色さんの独り言「狩人日記
2日目 初恋レモン」
TOPPOさん「うるせーwww>ポッキー」
フルートさんの独り言「あまりに無能な発言はリア狂と同じだ」
うちわさんの遠吠え「いやはや、3票ももらうとは予想外だった」
ぱおんぬさんの会話「紺色を吊りたかった理由は「強いキノ擁護」をしていたから
ここが狼だとキノ狼の可能性、もしくはフルートが囲われた狼の可能性が見えるから」
初恋レモンさんを護衛します。 >>> 紺色 <<<
ポッキーさんの遠吠え「さて何噛もうかな」
ぱおんぬさんの会話「でた順に
狼→狂→真だと考えています

ポッキーのCOは普通、それを基準に考えて
です人形のCOは明らかに様子見して占い1を確認してから出ていた印象=護衛ぶらしの狂人の可能性大

よってポッキーとキノで真狼と推理
○もらって占い追加するのはリスク高いのでキノ真目」
フルートさんの独り言「つかえねークズが吊れずに占わせたい場所が吊れた」
TOPPOさん「おつかれ。」
ポッキーさんの遠吠え「やっぱ吊りだねー ロッテのトッポ」
2日目の夜となりました。(14/07/01 18:07:09)
TOPPOさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
うちわさん3 票投票先 → フルートさん
初恋レモンさん0 票投票先 → TOPPOさん
ジャイアントロボさん2 票投票先 → 桐一葉さん
桐一葉さん1 票投票先 → TOPPOさん
マリーさん0 票投票先 → うちわさん
キノさん0 票投票先 → フルートさん
TOPPOさん4 票投票先 → トモさん
ですぅ〜人形さん0 票投票先 → 灰ひげさん
ルドさん1 票投票先 → ジャイアントロボさん
灰ひげさん1 票投票先 → ジャイアントロボさん
トモさん1 票投票先 → ルドさん
フルートさん2 票投票先 → うちわさん
ぱおんぬさん0 票投票先 → 紺色さん
ポッキーさん0 票投票先 → TOPPOさん
ハリアーさん0 票投票先 → TOPPOさん
紺色さん1 票投票先 → うちわさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
うちわさん3 票投票先 → フルートさん
初恋レモンさん0 票投票先 → TOPPOさん
ジャイアントロボさん2 票投票先 → 桐一葉さん
桐一葉さん1 票投票先 → TOPPOさん
マリーさん0 票投票先 → うちわさん
キノさん0 票投票先 → ですぅ〜人形さん
TOPPOさん3 票投票先 → トモさん
ですぅ〜人形さん1 票投票先 → ポッキーさん
ルドさん1 票投票先 → ジャイアントロボさん
灰ひげさん0 票投票先 → ジャイアントロボさん
トモさん1 票投票先 → ルドさん
フルートさん2 票投票先 → うちわさん
ぱおんぬさん0 票投票先 → 紺色さん
ポッキーさん1 票投票先 → TOPPOさん
ハリアーさん0 票投票先 → フルートさん
紺色さん1 票投票先 → うちわさん
フルートさん「正直うちわはいらない」
ルドさん「これ出方から考えるとキノは真か狂だと思うよ」
桐一葉さん「ちょっと困惑してる iPad…」
ですぅ〜人形さん「キノさんは狂人ですぅ〜。」
トモさん「人形の内訳がやや厳しいがまだどこも真あるよ、占いはがんばばってね」
フルートさん「話にならないんだよお前>うちわ」
フルートさん「出遅れの理由それかよw」
ジャイアントロボさん「ろくでもない理由でしたね…紺色さんがフォローしてくれたのに…」
うちわさん「キノに遅く出てきた理由を聞くのがそんなにおかしいのか?
Ipadなんて理由がお前はわかるのか?
キノがなんて理由を言うのか、その反応を見たいと思わんのか?
頭働かせる気がないなら吊ってやるよ?>フルート」
ぱおんぬさん「メタになるからiPadのことは考えずに推理するからね>キノ」
TOPPOさん「キノ狼は確かに薄いでしょうね。」
ポッキーさん「ブラジャーの親戚かな?」
紺色さん「iPadで遅れたの?それまずくね?」
マリーさん「なるほどそうですね>ルドさん」
フルートさん「キノ狼なら明日ポッキー噛めばいいだけだ
わざわざ出る意味がないし、出た上でポッキー噛むメリットもない」
初恋レモンさん「(iPadはやめろ)」
TOPPOさん「発言稼ぎをするくらいなら、黙ってみていればいいのに。」
桐一葉さん「ありそうな内訳としては真狼狂が当てはまりますが
キノ狼やっぱり薄いですよね…」
ルドさん「最初から潜伏するつもりだったら挨拶の一つぐらい挟んでいてもおかしくないと思うんだけど>紺色」
灰ひげさん「まあ、初日の早い遅いは正直あんまり気にしたら行けないと思ってます」
紺色さん「iPadだと・・・」
ジャイアントロボさん「遅くなった理由を聞いたりするならわかるけどただ事実を言うだけってモロ発言稼ぎですよね」
ですぅ〜人形さん「略して人形さんと呼ぶといいですぅ(ハート」
初恋レモンさん「紺色の中身はわからんが紺色の言ってることが正論」
マリーさん「遅さについてはキノさんの意図がわからないし何とも」
フルートさん「どっちにしろこれだけはほぼ断定できる
キノ狼はない」
うちわさん「キノが狂人とは思えない(狂人なら出てくるとは思えない)
だからキノが真狼ってところで人形真はないんじゃないかな」
ルドさん「ですぅ〜人形視点だとポッキーは狼か狐確定だけどどっちで見るかで状況が変わりそうだね」
フルートさん「頭働かせる気がないなら吊ってやるよ」
ジャイアントロボさん「遅いってわざわざ言わなくてもみんなわかってると思いますよ」
灰ひげさん「個人的にですぅ〜人形さんの変換がすごくめんどくさいです」
キノさん「すみません、ちょっとiPadのタイプ慣れてなくて…」
紺色さん「キノ遅いとか言ってるのは分かってない」
ですぅ〜人形さん「ポッキーさん吊って霊能結果見るですぅ〜。
狼で間違いないですぅ〜」
フルートさん「◆うちわさん 「キノさんは出るの遅いねどうしたの?」
自分で考えないのか
そもそもこいつはどういう解答を求めてるんだ」
トモさん「3-1-2か、一番楽そうなパターンだな。キノが最初から潜伏する予定だったのか気になるな」
桐一葉さん「ですぅ〜人形さん視点キノさんは狂人になるわけだけど、どうだろう、この遅さ割と本当に狂ありえるかもね」
紺色さんですぅ〜人形さん 「占いco キノさん○」
○貰って潜伏続行する占いいたらアホだろ
○貰ったから遅くても出たんだよ!
初恋レモンさん「キノさんは○もらいだから潜伏解除、ってのがあるかもしれないから一概に信用落ちないけど
それを自ら言って欲しかったかな」
灰ひげさん「あれ、キノさんも出てたんか」
ルドさん「共有FO確認
今日はグレランで票を見る感じだね」
マリーさん「まグレランだね」
TOPPOさん「2−1かと思ったら3−1になりましたね。」
ぱおんぬさん「ということで、村の自力が試されます」
キノさん「おはようございます。理由はアイコンが一緒だったからw」
ルドさん「と思ったら3−1か
キノは出るの遅すぎるよ」
フルートさん「うちわ吊り」
ハリアーさん「○もろたで」
灰ひげさん「共有把握です」
ですぅ〜人形さん「狂を占っしまったですぅ(震」
マリーさん「相方OK」
桐一葉さん「キノさんが出るのがすごく遅いのがもう、んー…
3−1ですかね 今日はグレランでいいのでは」
トモさん「2-1で止まったな…全潜伏かな?と、おもったら3-1になったな」
紺色さん「○貰いから占いCOはかなり信頼が高い」
うちわさん「キノさんは出るの遅いねどうしたの?」
マリーさん私は共有です
ポッキーさん「えらく左に寄ってますな」
ぱおんぬさん共有CO 相方マリー
ハリアーさん「おはよう」
ルドさん「2−1だね
ですぅ〜人形はちょっと出るのが遅い感じだね」
灰ひげさん「2−1まで把握です
共有さんは出るのかいな?」
キノさん「占いCO:フルートさん、白。」
マリーさん「占いさん2かな?」
TOPPOさん「おはよう。」
ですぅ〜人形さんなんとなく、占ったですぅ〜。
一般的には→占いって言うですぅ。
桐一葉さん「あれ?占い一人だけ? と思ったら二人出てましたね 霊能さんも出ていいのではないでしょうか」
ジャイアントロボさん「おはよう」
紺色さん「ふー 朝の発言稼ぎで飯が上手いぜ」
初恋レモンさん○進行確認 霊能CO
ですぅ〜人形さん「占いco キノさん○」
マリーさん「おはよー」
紺色さん「あおーーん」
ポッキーさん「理由:右ですな」
トモさん「おはよう、さあじゃんじゃんCOしてくれ。」
紺色さん「あおーーん」
うちわさん「おはよう」
灰ひげさん「おはようです」
紺色さん「あおーーん」
ポッキーさん「占いCO ハリアー○」
ルドさん「おはよう」
ぱおんぬさん「おはよう」
紺色さん「おはようこ」
フルートさん「おはよう」
初恋レモンさん「おはレモン」
桐一葉さん「おはようございますっ! TOPPOもポッキーもどっちも好きです!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/07/01 17:58:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ポッキー <<<
キノさんの独り言「手が震えてますw騙す側だからなあ。」
灰ひげさんの独り言「GMさん村立ありがとうです」
ぱおんぬさんの会話「霊能ローラーは思考停止するためではなく、
あらゆる可能性を考慮するためにするのだとご理解ください」
ルドさんの独り言「おはよう」
マリーさんの会話「ふむ、りょうかい。大丈夫かな?」
ルドさんの独り言「おはよう」
マリーさんの会話「霊能残すと怖いしローラーですね」
ぱおんぬさんの会話「霊2の場合はローラーするので俺は潜ります」
初恋レモンさんの独り言「村立てありがとうございます」
ぱおんぬさんの会話「もし霊能2になってグレランしたいって人が複数人いたら

共有CO 相方騙ってません

と言ってください」
マリーさんの会話「了解しました。」
TOPPOさんの独り言「役割でも決まったかしら。」
ぱおんぬさんの会話「霊能が2になったら霊能ローラーしましょう」
ポッキーさんの遠吠え「130 初日噛み」
ぱおんぬさんの会話「●があったら●吊り
○進行だったら寡黙吊り」
キノさんの独り言「実はサーバー始めてで、そしてきょうじんはリアルでもやったことないという。がんばろう。」
TOPPOさんの独り言「割とよく吠える狼ですこと。」
ポッキーさんの遠吠え「2騙り、即噛みでもOKですな」
桐一葉さんの遠吠え「潜伏頑張ります」
トモさんの独り言「あぶねっ」
マリーさんの会話「自分あまりわからないんで
吊りたい人いたら教えてください!」
ポッキーさんの遠吠え「凸さえしなけりゃ騙り放題の、楽しい職ですぞ」
桐一葉さんの遠吠え「分かりました お願いします」
桐一葉さんの遠吠え「騙って対抗即抜きしてもいいですかね」
ポッキーさんの遠吠え「では占い貰いますぞ」
灰ひげさんの独り言「霊能じゃなかったのはちょっと残念だけど
まあ、村人でも柱できるしグレランで飛ぶこともできるし」
うちわさんの遠吠え「サボりたい派です」
キノさんの独り言「おお、狂人か。」
ポッキーさんの遠吠え「占騙やりたい人、いますかな?」
ぱおんぬさんの会話「服を脱ぐ仕事以外ならなんでもやります」
うちわさんの遠吠え「よろしく」
桐一葉さんの遠吠え「よろしく 狼苦手です」
紺色さんの独り言「GMさん、村建てありがとー!」
初恋レモンさんの独り言「昨日霊能引いたときは狼に●くらいました」
キノさんを占います。 >>> ですぅ〜人形 <<<
紺色さんの独り言「発言稼ぎしなきゃ」
ポッキーさんの遠吠え「よろしくですぞ」
マリーさんの会話「共有かあーよろしくお願いします」
灰ひげさんの独り言「よっしゃー!
村だで!」
紺色さんの独り言「あーやばいこれはやばい全くもってやばい」
ルドさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
ぱおんぬさんの会話「よろしく」
TOPPOさんの独り言「やりました。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/01 17:53:56)
初恋レモンさん「よろ」
ゲームマスター「始めます」
TOPPOさん「よろしくです」
桐一葉さん「宜しくお願い致します」
ジャイアントロボさん「よろしくです」
ルドさん「よろしくね」
ですぅ〜人形さん「よろしく」
ポッキーさん「よろしく」
紺色さん「よろしくー」
灰ひげさん「よろしくです」
ぱおんぬさん「木がついたらぱおんぬだった」
フルートさん「よろしく」
うちわさん「木がついたら先頭だった」
ゲームマスター「揃いました」
kariさんが紺色に名前を変更しました。
紺色さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 17:50:25)
kariさんがハリアーに名前を変更しました。
OTNK案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハリアーさん「ちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 17:49:19)
とんこつさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがポッキーに名前を変更しました。
ポッキーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 17:48:04)
kariさんがフルートに名前を変更しました。
kariさんがぱおんぬに名前を変更しました。
ぱおんぬさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 17:46:05)
フルートさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 17:44:48)
OTNKさんがOTNK案山子に名前を変更しました。
OTNK案山子さん「済まぬ…」
キノさん「よろしくです。」
ゲームマスター「赤の人たち一掃します」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
イ反さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがトモに名前を変更しました。
kariさんがルドに名前を変更しました。
トモさん「よろしくおねがいします」
kariさんがジャイアントロボに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 17:33:20)
ズサひげさんが灰ひげに名前を変更しました。
kariさんがTOPPOに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんありがとう」
kariさんが桐一葉に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがズサひげに名前を変更しました。
灰ひげさん「ずさー
こんばんは」
さんが初恋レモンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 17:30:41)
かりさんがマリーに名前を変更しました。
かりさんがですぅ〜人形に名前を変更しました。
kariさんがとんこつに名前を変更しました。
kariさんがうちわに名前を変更しました。
ルドさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 17:28:51)
ですぅ〜人形さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/01 17:27:05)
TOPPOさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 17:26:49)
ゲームマスター「揃ってきましたね。こんにちは。」
かりさんがキノに名前を変更しました。
キノさん「こんにちは。」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/01 17:21:54)
マリーさん「こんにちは。よろしくです」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/01 17:16:15)
とんこつさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 17:15:17)
桐一葉さん「こんにちは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 17:14:26)
kariさん「こんいちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 17:12:29)
ジャイアントロボさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 17:09:18)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 16:56:19)
初恋レモンさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/07/01 16:47:31)
ゲームマスター「こんにちは」
うちわさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 16:26:32)
イ反さん「4646」
イ反さん」が村へやってきました。(14/07/01 16:16:05)
kariさんがOTNKに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろろー」
kariさん「よーろろん」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 16:09:21)
ゲームマスター「よろしこー」
OTNK案山子さん「よろしこしこしこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 16:05:44)
ゲームマスター【禁止行為】
・wikiのアクセス禁止行為を全面禁止します
・初日のみ役職時間前の噛みを禁止します
・占い理由と結果の同時貼りを禁止します

【その他】
・入村したら一言日本語で挨拶をお願いします
・戦績縛り時の適用はわかめてメモの16〜17人普通村のみです
戻る