過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
冷やし中華
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
堤下
◆5UaBW7JSjY
[村 人]
(死 亡)
 
 
高坂京介
RP界の乙女 ◆RP.6f0dPkc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ガラナ
◆3tlPQhdghk
[村 人]
(死 亡)
 
 
neu
ぷらずま ◆u.uEbg6cNY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひこうき雲
みぞれ ◆Cqa7AfR/oQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユキノハラ
◆85KgNR48dA
[村 人]
(死 亡)
 
 
オムライス
おもち ◆Omoti.baoc
[共有者]
(生存中)
 
 
しゃぶれたん
H.H ◆xrC6L1bHfs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
とりこし苦労
海老蔵 ◆NyPCoxR0bA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
長女
◆OndccO8O62
[村 人]
(死 亡)
 
 
TLR
◆kxrJVlZ8OE
[人 狼]
(生存中)
 
 
雪だるま
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ブルータス
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[占い師]
(死 亡)
 
 
超真面目
ちりり鍋 ◆ChiririSlA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
津軽
◆MjaQAQvgj2
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【1↑】シスコンが建てた普通村 〜 139910番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
津軽さん「「狼柱ですか?」って言おうと思ったんですけど、やめておきました>>ユキノハラさん」
とりこし苦労さん「GMむらありがとー みんなも遊んでくれて感謝!」
ユキノハラさん「あと最後さらっと柱っぽい発言した僕噛みは冒険だと思った」
ゲームマスター「じゃあそんな感じで管理終了しますねー 参加ありがとうございました!」
津軽さん「霊能かまないと思いますよねー、私もまさか相方が霊能かむとは思いませんでした」
冷やし中華さん「霊の上位じゃないや 共有の上位」
ユキノハラさん「ブルータス抜かれは許容範囲。僕が狩人でも初日護衛はしない。
霊能抜かせたのが一番の失策。
それでは村たてありがとう」
冷やし中華さん「霊の上位互換だからこそ護衛率が高いし狼としても霊を噛まない事で利用できる
よって霊は噛み辛い と読んだ>ユキノハラ」
TLRさん「しゃぶれたんさんのメイク上手かったね
おつかれ」
ゲームマスター「確定白3択→2択を外しちゃったってことでいいんじゃないかな。霊能鉄板しろーってのもなんかなーって感じするし」
高坂京介さん「村建てありがとうございました^^またよろしくお願いします」
ブルータスさん「GMさんも同村もありがとさん!またの機会にお会いしましょうー」
ブルータスさん「GMさんも同村もありがとさん!またの機会にお会いしましょうー」
neuさん「GMさん村たてありがとう。」
TLRさん「超真面目さんのところは2択の2択だったから攻めないとキツかったと思う
オムライスさんがもうちょい危険度高かったらもっと考えなきゃいけなかったですね
何か俺の事アウトオブ眼中(死語)だったので」
長女さん「それでは村建て同村ありがとうございました」
高坂京介さん「3択護衛失敗→2択護衛失敗ってことだな。とりこしの霊結果は出したかったけどなぁ
霊能CO:とりこし苦労○だったぜ

とりこしクロうだと思ってたが、とりこシロくうだったようだ。何をいってるのかわからねぇ。
初手いきなり狼囲えた優秀な狂人ってことだな!!」
ブルータスさん「護衛取れる発言してなかった占いが一番悪いので狩人は落ち込むな!」
ユキノハラさん「共有初日の霊能って共有の上位互換だと思うけど」
オムライスさん「GMさん村立てありがとうございました、初日相方は自分には荷が重すぎたよ…。
今度は生きててください。
同村のみなさんもおつかれさまでした、グレー精査頑張ります…。」
長女さん「考えてないわけじゃない、追いつけないだけなんだ…。
これでも最初に比べればまだ喋れるようになったんですが、まだまだです」
津軽さん「では村建て同村ありがとうございました」
冷やし中華さん「個人的に一番アカンのは超真面目抜かせてしまったことだと思う」
TLRさん「津軽さんとりこしさんしゃぶれたんさんお疲れさんっした〜」
津軽さん「ミスディレクション(視点誘導)がききました。うまく相方が視点から消えてくれました。
インタレスチングな村をありがとう。
相方狂人も感謝です」
冷やし中華さん「霊なんてそんな要らんやろ(暴言」
ブルータスさん「かわいそうなおきつねさん…」
ブルータスさん「かわいそうなおきつねさん…」
TLRさん「言うならば、7回裏巨人の攻撃2-1で負けてて2アウトランナー1,2塁
代打 大田って感じですね>雪だるまさん」
ゲームマスター「お、おう まぁせやな>TLRさん」
ユキノハラさん「霊能護衛できない狩人なんてグレランで吊れてもいいんじゃないかな」
オムライスさん「全然だめだな…、指定しちゃった村の方々はじめ、村のみなさんすみませんでした。」
ガラナさん「おつかれー」
雪だるまさん「あのときの気持ちがお分かりいただけるだろうか?>TLRさん(´;ω;`)」
TLRさん「俺もめっちゃ思ったんですけど
白黒ハッキリつける方がおもろいじゃないっすか>GMさん」
ユキノハラさん「このアホのせいで3発言しかしてない俺は死ぬかと思った

フーン」
ブルータスさん「おつかれさん 噛まれてごめんよー」
超真面目さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「最後は共有に変えるのが安全だよー>TLRさん」
TLRさん「雪ダルーさんが狐だったのか」
冷やし中華さん「クソザル狩人でどんどん昼間のテンションが落ちていきました
おつかれさまでした」
neuさん「すまぬすまぬ。」
長女さん「お疲れさまでした」
オムライスさん「おつかれさまでした。」
とりこし苦労さん「天然理心流は正義だ!GMも素敵だったがご主人様も素敵☆」
津軽さん「お疲れ様です。」
ユキノハラさん「おつ」
neuさん「お疲れ様ー。」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
雪だるまさん引き分けじゃダメなんですか?
TLRさん「お疲れっす」
高坂京介さんやっぱり、妹は最高だぜっ!
冷やし中華さん〜狩人日記はじめました〜
2日目 護衛 高坂京介 犠牲 ブルータス
ノータイム霊護衛
ライン切れれば狂人決め打ちできる
◆冷やし中華さん  「これ狩人の負担でけーw」
はい

3日目 護衛 オムライス 犠牲 超真面目
霊か超真面目かで悩む場面だがあえてオムライス護衛
偽の日記にしか見えないのはご愛嬌だ

マジレスすると、内訳ハッキリした形なので霊ってもうグレランしてその票を見るぐらいしか役に立たないのね
狼としては序盤に潜伏狼が吊れてしまってLWCOしなければならない状況に陥った時に霊がいる方がLWCOを信じてもらいやすいので霊噛みはしづらいと読んだ
そんで2択だが、狼としては狩人候補も同時に噛める超真面目噛みって読まれやすいんではないか?と考えました。よって裏読みしてオムライス護衛

4日目 護衛 オムライス 犠牲 高坂京介
長文かいてハズしたハズかしい狩人は私です
◆ユキノハラさん 「グレランするわ」
このアホのせいで3発言しかしてない俺は死ぬかと思った
絶対に許さん!(意図的にハズしたりはしないが)GJなんて出してやんねー!!

5日目 護衛 オムライス 犠牲 堤下
津軽の中身が何か知らんけど
共有が自由護衛指示出してしまったので俺としてはオムライスしか護衛できない
よって死体なしが出た場合は狐噛みだろう

6日目 護衛 ユキノハラ 犠牲
狼から見てグレランで吊れそうにないやつは噛んでおきたいので誘導うるさい奴
あと津軽狼読みしてるので津軽としては邪魔だろう
人 狼」の勝利です!(14/07/01 16:01:17)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
neuさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
neuさんを狙います。 >>> TLR <<<
オムライスさんの会話「ごめん。」
TLRさんの遠吠え「やったぜ。」
津軽さん「はい。」
8日目の夜となりました。(14/07/01 16:01:05)
長女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
長女さん3 票投票先 → neuさん
neuさん1 票投票先 → 長女さん
オムライスさん0 票投票先 → 長女さん
TLRさん0 票投票先 → 長女さん
超真面目さん「さすがに票変えるでしょう」
雪だるまさん「あっ・・・>GM」
冷やし中華さん「引き分けなら実質狐勝ちよなー」
高坂京介さん「この引分は狐勝利も同義だぜ」
ブルータスさん「狐の勝ちなのか…? ざわ…ざわ…」
雪だるまさん「いや、アカン!!」
雪だるまさん「よっしゃああああああああああああああああ」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
長女さん2 票投票先 → neuさん
neuさん2 票投票先 → 長女さん
オムライスさん0 票投票先 → neuさん
TLRさん0 票投票先 → 長女さん
高坂京介さん「長女狐ならおめでとうで、neu吊りでいいよなー。」
ゲームマスター「3回目で共有に変えるのが一番安全だと思う」
とりこし苦労さん「最後に共有投票でいいのかな?」
雪だるまさん「2人票替えの奇跡の再投票こい」
津軽さん「二回目に変えて万が一引き分けになると、ものすごいやばいんですよ。」
高坂京介さん「お?長女が狐だとおもってくれてる?これはもしや。勝負でいいと思うが」
ゲームマスター「ええんやで(ニッコリ」
津軽さん「ま、二回目は固定ですな。」
冷やし中華さん「狼何やってんの」
冷やし中華さん「日記不備指摘しまくって吊りにもっていくのが一番よかったな
でもそれやると目立つからなあ」
雪だるまさん「・゜・(ノД`)・゜・。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
長女さん2 票投票先 → neuさん
neuさん2 票投票先 → 長女さん
オムライスさん0 票投票先 → neuさん
TLRさん0 票投票先 → 長女さん
雪だるまさん「引き分けじゃダメなんですか?」
雪だるまさん「引き分けじゃダメなんですか?」
雪だるまさん「引き分けじゃダメなんですか?」
ゲームマスター「ガラナ吊りは仕方ないんじゃないの」
ゲームマスター「共有待ち」
ユキノハラさん「一番いかんかったのは正直ガラナ吊りだと思う」
ガラナさん「へー^^」
とりこし苦労さん「0票とはすごいなぁ」
ユキノハラさん「こりゃ狼勝ちますわ」
津軽さん「以上です。」
津軽さん「狩人:冷やし中華」
津軽さん「イカれた仲間を紹介します」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
長女さん2 票投票先 → neuさん
neuさん2 票投票先 → 長女さん
オムライスさん0 票投票先 → neuさん
TLRさん0 票投票先 → 長女さん
ゲームマスター「長女待ち」
冷やし中華さん「終了後イカレた日記貼ります」
ゲームマスター「おう 寝ろ>ユキノハラさん」
ユキノハラさん「めちゃくちゃ頭痛い。人狼しないで寝るべきだったな」
ゲームマスター「一人めっちゃ投票はやかった」
高坂京介さん「妹っていったら桐乃だろう!>津軽」
neuさん「誰も殴らない長女は村なのか?
考えて欲しい。」
TLRさん「ああ僕あんまり発言気にしないタイプなのですいません
いくら口で言おうが投票って奴がこのゲームの全てだと思っちゃってるので
これ間違いだったらこれから改めますが今回はよろしく!」
オムライスさん「そんなんで心変わりはしません。最終日なので指定もしません…。>TLRさん」
neuさん「やっぱTLR狼には見えないなこれ…。 >共有に従う宣言」
津軽さん「長女は、麻奈実か、黒猫なのでは?」
冷やし中華さん「こんな素直な噛みをしてくるなんて思ってなかったんや・・・・
汚れた心が辛い」
TLRさん「まっただオムライスさんの指示にまぁまぁ従いますよ
でも俺宣言しちゃっていいですか?オムレツの方が好きなんですよ」
雪だるまさん「◆ゲームマスター 「お狐さまの悲痛の叫び」 わろすw」
neuさん「そこで判断するのは推理として普通だとは思うけど今回は違ってるから発言で見てくれると嬉しい。」
長女さん「TLRさんは口調のせいか飄々として見えてなんとも言えない」
ユキノハラさん「TPOってのがあると思うんですがそれは」
TLRさん「はい」
neuさん「まじで、投票見てなかった。 >TLR」
冷やし中華さん「GJ狙って何が悪い!!(開き直り」
TLRさん「あっすいません僕neuさんの事狼だと思ってるんですよね
津軽さんに投票できるタイミングがあったんですけど長女さんと俺と堤下さんは投票してるんですけどneuさんだけなんですよね
ダメっすかねこんな簡単なとこで判断しちゃ」
neuさん「無風な方だと私が昨日触った長女は該当しないんだけれども、TLR狼って感じがしないんだよなぁ。」
ゲームマスター「お狐さまの悲痛の叫び」
オムライスさん「共有噛みしなさそうっていう意味ではさあ…、」
長女さん「占い結果見てるとneuさん囲いがあり得るかなとおもうけど、囲いいらなそうだからな、見てると。」
雪だるまさん「ひきわけになってくれえええええええええええええええ」
ユキノハラさん「冷やし中華何してんの????????????????????」
高坂京介さん「おつかれさんっ。噛み順がちがったけど最終日は想定通り。
妹って長女のことだったんだぜ!長女がんばれっ」
neuさん「長女かTLR、共有噛みしない方。」
冷やし中華さん「ふふふ、ザル狩人の思考は読めなくて日記なんてかけたものではなかっただろう(白目」
neuさん「長女が現状狼っぽいと思ってるんだけど、(狐探したり)冷やし中華噛みで考えがぶれてる。」
オムライスさん「おはよう。」
長女さん「ユキノハラさんが噛まれた」
neuさん「TLRは全体的にのん気なんだけど、仲間が居る感じがしない。
あって狐じゃないかなって気がする。
◆TLRさん「なーんか、津軽さん殺したらゲームが終わっちゃいそうな気がするんですよね…
良い意味なのか悪い意味なのかわかんないっすけどね」
この発言とか残り狼数見えてない発言だし。」
neuさん「あ、かまれたか、良かった。」
TLRさん「はいどうもおはようございます
そういえば伊東ライフ先生のデーモンバスターズってゲーム欲しいです
日記帳じゃねえんだ、チラシの裏にでも買いてろ、な?」
ユキノハラさん「お疲れサマンサ」
neuさん「噛みだけ見るとユキノハラとユキノハラを村認定してる私が残っててとてもユキノハラ狼っぽい。
でも発言見るとユキノハラは狼っぽくない。」
長女さん「おはよう」
津軽さん「あ、共有それすごくいいですね」
ゲームマスター「ユキノハラさんお疲れ様でしたー」
8日目の朝となりました。(14/07/01 15:48:42)
ユキノハラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユキノハラさんを狙います。 >>> TLR <<<
オムライスさんの会話「村TLR>ユキノハラ=neu>>>長女狼なんですけど、絶望でしょうか…。」
津軽さん「ははは。残り続けた狩人なんですから胸張ってください。」
ユキノハラさんの独り言「オムライス噛んだら狼もきついってわかってるよね?」
TLRさんの遠吠え「まあいっか」
TLRさんの遠吠え「ユキノハラさん村としたらですけど
長女さんとneuさんだったら長女さんのほうが狐っぽい感じするんですよね」
冷やし中華さん「こんな村で同村しとうなかった!w」
TLRさんの遠吠え「うーん自分の位置は悪くないけど狐の処理がな〜」
TLRさんの遠吠え「すいません津軽さん
中華さん狐だとして無残なし出させて津軽さんとハッピーゴール目指したかったんですよ でも狐じゃなかったですね」
津軽さん「あ、ドーラさんと同村できた」
TLRさんの遠吠え「まっ中華さんが狐じゃない時点で俺のセンサーとかいうセンターはボンバーでロンリーウルフがどうちゃらこうちゃらですよ」
neuさんの独り言「噛みだけ見るとユキノハラとユキノハラを村認定してる私が残っててとてもユキノハラ狼っぽい。
でも発言見るとユキノハラは狼っぽくない。」
しゃぶれたんさん「だいたい2日目夜に想定したとおりのグレーの残し方」
高坂京介さん「なんとか勝負の形になった。狩人候補は3人まで減ってるけど、
共有噛まないよな・・・?な?」
オムライスさんの会話「グレー精査の力なくてほんとごめんね…。」
TLRさんの遠吠え「ユキノハラ狐だったらあっぱれだね」
長女さんの独り言「ああ」
TLRさんの遠吠え「ユキノハラぶっ殺し
何とか長女にもって行きたいけどneuしか誘導出来なさそう」
津軽さん「おつかれさまでした」
津軽さん「まあいいや」
津軽さん「うー最後の最後で精彩を欠いた」
ゲームマスター「津軽さんお疲れ様でしたー」
7日目の夜となりました。(14/07/01 15:44:44)
津軽さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
津軽さん5 票投票先 → オムライスさん
長女さん0 票投票先 → 津軽さん
ユキノハラさん0 票投票先 → 津軽さん
neuさん0 票投票先 → 津軽さん
オムライスさん1 票投票先 → 津軽さん
TLRさん0 票投票先 → 津軽さん
ゲームマスター「だと思う」
ユキノハラさん「津軽吊るならあの時吊れと」
長女さん「津軽さん真は最初からみてないから」
ユキノハラさん「狐質で別に僕吊って明日引き分けてもええけど」
neuさん「賛成。」
neuさん「あとは一応津軽真狩人見るって可能性もあるけど日記見た感じなさそうだよなぁと。」
冷やし中華さん「ネタでも庇うと狼に見えるぞって言ったのが噛まれ原因か・・?」
TLRさん「この冷やし中華さん噛みは津軽さんが狼だとしたらなかなかインタレスチングな噛みですからね
投げたようにも見えるし、もう一人いたとしたら投げたように見せる噛みにもね
ただ投げたように見せてどうしたいのかわからんすけどね」
津軽さん「2wだった場合は負けです」
オムライスさんごめん津軽さん吊る。嫌ならいって。
津軽さん「終わりませんよ。いや終わるかもしれませんけど。」
高坂京介さん「霊能いない以上、6名で●吊りなんだぜ…狐勝利になったら霊能噛んだ狼悪い、
でいいじゃねぇか。」
TLRさん「なーんか、津軽さん殺したらゲームが終わっちゃいそうな気がするんですよね…
良い意味なのか悪い意味なのかわかんないっすけどね」
neuさん「普通に行くなら津軽吊り。
私もそうしたい。

津軽LWを見るor残して灰の仲間狼吊るぜ!って言うんなら灰指定。」
ユキノハラさん「2Wだと思うなら津軽吊り、LWだと思うならグレー指定」
TLRさん「最近アスペの毛が凄いっす
◆津軽さん 「共有です。」
(えっ何この人いきなり狩人COやめて共有CO…?あっ護衛先か(理解するのに約5秒)みたいな」
ゲームマスター「狩人真では見てないだろうけどLW危惧してるっぽいね」
長女さん「あくまで可能性の話だって」
neuさん「狐探す余裕があるかどうか分からない状況で狐は探すものじゃないと思うの。 >長女さん」
ユキノハラさん「津軽LWっぽい噛みで笑うんだけど」
ブルータスさん「ああ、おつかれさま狩人さん」
ブルータスさん「ああ、おつかれさま狩人さん」
オムライスさん「津軽さんどうしよっか。」
高坂京介さん「ちゃんと狼とみてくれてるようだし、吊ってくれるよな?対抗狩人いなくてもさ」
ユキノハラさん「長女はいきなり二騙りとか言い出したけどどうしたん」
neuさん「いいのかって思いと想定間違ってるのかって思いがぐるぐる。
それとも津軽LWで狐探してる?」
冷やし中華さん「津軽狼なんて堤下死亡で分かるやろ」
ブルータスさん「◆冷やし中華さんの独り言 「でもごめんブルータス護衛は無理」 それはこっちも発言良くなかったからごめんとしか言えませんぜ」
ブルータスさん「◆冷やし中華さんの独り言 「でもごめんブルータス護衛は無理」 それはこっちも発言良くなかったからごめんとしか言えませんぜ」
長女さん「なんでと言われても。死亡が確認できてない状況で気にするのは悪いことじゃないでしょう。
たぶんないとは思うけど、狼2騙りだった場合はLWなわけですし>neuさん」
TLRさん「どうもこんにちわ〜
ムダ知識というかもう感想になってきたんですけどこのゲーム久々にやったのですが割と疲れますね」
ユキノハラさん「冷やし中華噛みワロタ」
津軽さん「理由は昨日述べたとおり」
neuさん「そこ噛みーーーー???」
冷やし中華さん「噛まれただけセーフ(震え声」
オムライスさん「おはよう。」
長女さん「はい?」
neuさん「冷やし中華にちょっかい出してみたけどまるで手応えがないから迷ってる。
というか吊り増加か津軽噛み無きゃ津軽吊って最終日だろうからグレー吊りに1しか使えないんだよね。」
高坂京介さん「おつかれ、これは大ピンチ」
ひこうき雲さん「それにしたって狩人だってもはやGJでるわけないのぐらいわかるだろうに
とっととでないわ噛み通しまくるわなにしてるんだか」
ゲームマスター「冷やし中華さんお疲れ様でしたー」
津軽さん「共有です。」
高坂京介さん「だよなぁ…。」
長女さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/07/01 15:38:58)
冷やし中華さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
冷やし中華さんを狙います。 >>> TLR <<<
冷やし中華さんの独り言「一番痛いのは超真面目噛み通しかなー」
ブルータスさん「その中だと自分なら長女さんに入れてしまいそう>高坂さん」
ブルータスさん「その中だと自分なら長女さんに入れてしまいそう>高坂さん」
冷やし中華さんの独り言「でもごめんブルータス護衛は無理」
ひこうき雲さん「明日狐COだからって残すなら完全に進行ミス」
TLRさんの遠吠え「あっ吠え抑えって事かわかんなかった
wwwすいませんw」
neuさんの独り言「そこと長女で迷うんだけど。」
高坂京介さん「噛みはユキノハラ、明日冷やし中華が対抗狩人COして津軽吊りで最終日
TLR、長女、neuってとこだろうかな?」
オムライスさんの会話「長女さんも吊りたいけど狼くさくて嫌なんだ…。
もうどこ指定して良いのかわからないよ…、ごめんね…。」
neuさんの独り言「冷やし中華どうしようかなぁ。」
ひこうき雲さん「おつかれさまでした」
雪だるまさん「なにか?^^」
TLRさんの遠吠え「噛み先堤下は中々ジーニアスでしたよ津軽さん
狩人超真面目の臭いが若干してきましたよ
噛み先はどうしましょう」
ユキノハラさんの独り言「トイレいこ」
TLRさんの遠吠え「絶対に殺すマン:冷やし中華
絶対に殺さないマン:長女、neu
どうでもいいマン:ユキノハラ、オムライス」
冷やし中華さんの独り言「なんかね
ことごとく深読みしすぎでハズしてるからテンション低いの」
津軽さんの遠吠え「ほえおさえ」
ゲームマスター「ひこうき雲さんお疲れ様でしたー」
ユキノハラさんを護衛します。 >>> 冷やし中華 <<<
6日目の夜となりました。(14/07/01 15:34:35)
ひこうき雲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
津軽さん0 票投票先 → ひこうき雲さん
長女さん0 票投票先 → ひこうき雲さん
ユキノハラさん0 票投票先 → ひこうき雲さん
neuさん0 票投票先 → ひこうき雲さん
ひこうき雲さん7 票投票先 → 冷やし中華さん
冷やし中華さん1 票投票先 → ひこうき雲さん
オムライスさん0 票投票先 → ひこうき雲さん
TLRさん0 票投票先 → ひこうき雲さん
TLRさん「今の発言ちょっとインタレスチングでしたね中華さん」
ユキノハラさん「SGもなにもいても意味ないから仕方ないじゃん>津軽」
neuさん「長女はなんで狐どことか考えてるの?」
津軽さん「だからそういう考察じゃなくてグレーを見てくださいよ
私がSGになっているのは分かりきっているでしょう>>ユキノハラさん」
TLRさん「冷やし中華さんは狼認定って事なんですか?僕は偽だと思いますけど狐か狼かはまだ決めかねてます〜」
ユキノハラさん「いじめてないしそういう被害妄想気持ち悪いから敵陣営だと思っておくね>津軽」
ひこうき雲さん「狐を探せと皆がいうとおりなら狼はオムライスを噛む必要がない よって真狩人でも放置でいい
わざわざ吊りを増やして狐かどうか確認する必要もない それだけ指摘しておきます
ただ狐ではないよと狼には宣言しておきます」
オムライスさん「ごめんねそこ吊で。」
冷やし中華さん「ネタでもそういうこというと仲間狼認定もらうけど>TLR」
津軽さん「噛みに負けた。それだけです。すみません。」
TLRさん「やだ・・・津軽さんを守り隊作りたくなってきちゃった…」
neuさん「というか、なんで堤下噛みなんだろうな。
私があって狐だとか言ったからかなぁ?」
ユキノハラさん「何言ってるんだろう。
考察とかする必要ない。僕の思考を教える必要がない。
僕は思ったことをしゃべっている。
それより津軽は霊能を護衛しなかった上手な理由でも考えたら?」
TLRさん「占いはあの時点じゃちょっと難しいかなってやつですよ
ただ津軽さん僕もあんまり真に見てないので真だったらほんとインタレスチングっていうかごめんなさいっていうかすいませんですよね
展開がちょっち悪かったとしか言いようがないですね」
neuさん「ちょっと面白かったから残してみたかったんだけどしょうがないか。」
津軽さん「私をいじめて楽しいですか?」
津軽さん「ユキノハラさんはもう少し考察を落としたらどうですか?」
ひこうき雲さんありません
ひこうき雲さん「狼が津軽を噛む必要ないでしょう、別に」
長女さん「津軽さん狼濃厚と見ますがそしたら狐はどこかと」
オムライスさん指定:ひこうき雲さん
ユキノハラさん「◆津軽さん 「占い守れなかった時点で弁解の仕様はありません。」

?????????????????????????????」
冷やし中華さん「じゃグレー指定いってみよう」
ひこうき雲さん「冷やし中華噛まないもんかな」
津軽さん「占い守れなかった時点で弁解の仕様はありません。」
ユキノハラさん「津軽噛んでこないし狐じゃないなら狼だろ」
neuさん「津軽狐でも確認するだろうしね。」
冷やし中華さん「そういう噛みするなら津軽狼かな
津軽真で噛まない理由ないし」
堤下さん「おつかれさま」
neuさん「なら津軽暫定狼で考えつつ灰指定しよう。」
ユキノハラさん「オムライスは自分の指定先に投票してあげなさいよ」
ゲームマスター「堤下さんお疲れ様でしたー」
冷やし中華さん「おはよう」
TLRさん「はいこんにちわどうも
そういや最近小学校でも英語の勉強をされているらしいですね、
ですがどっからどう教えてるんでしょう?気になるので小学校の先生になります(別に深い意味はないですよ)」
津軽さん「護衛:オムライス
守るならここしかありません。狐狼の可能性がある人を護衛する意味がありません。」
ひこうき雲さん「おはよう」
長女さん「おはよう」
オムライスさん「おはよう。」
neuさん「残り3吊り、グレーが
堤下、冷やし中華、ひこうき雲、ユキノハラ、長女、TLR、津軽(狩人CO)
今のところ吊りたいのは冷やし中華、長女くらい。」
6日目の朝となりました。(14/07/01 15:28:05)
堤下さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
堤下さんを狙います。 >>> 津軽 <<<
ユキノハラさんの独り言「右半分死んでる」
冷やし中華さんの独り言「よし、狩人は超真面目だった(真顔」
ガラナさん「ふぁーーーーーーwwww
狐wwwwwwwww」
オムライスさんを護衛します。 >>> 冷やし中華 <<<
高坂京介さん「共有護衛するしかないとおもうんだけどな…。」
TLRさんの遠吠え「なんか護衛先もしっかり書いといてって失礼ですかね?すんません」
TLRさんの遠吠え「そして護衛先とかもしっかり書いといて頑張ってください!
僕もポップみたいに頑張りますんで」
津軽さんの遠吠え「わかりました、吟味します」
ゲームマスター「狩人残されそう・・・?」
neuさんの独り言「つらいなー。」
冷やし中華さんの独り言「護衛指示出さないとか言うせいで俺共有護衛していいのかどうなのか悩むんだけど・・」
neuさんの独り言「残り3吊り、グレーが
堤下、冷やし中華、ひこうき雲、ユキノハラ、長女、TLR、津軽(狩人CO)」
TLRさんの遠吠え「だとしたらひこうき雲かな〜
ただ僕のセンサーほんとしょっぱいんで津軽さん今日はいってくださいな」
冷やし中華さんの独り言「これアカン奴やね」
高坂京介さん「おつかれー。6名時には偽狩人吊る可能性高いけどな・・・
狐COされて2W1Fとおもわれちゃって柱吊りとかなると、やばいかね?」
津軽さんの遠吠え「吊りで処理できなそう、かつ、狐だと嫌なところを噛みましょう」
TLRさんの遠吠え「そうですね
昨日はすんませんいきなり噛んで
色々テキトーーに噛んでるんですけど俺メイクするのあんまり上手じゃないんですよ」
TLRさんの遠吠え「最後まで:neu、長女/冷やし中華(ミスリ要員)
殺したい:ひこうき雲
そのうち噛む:ユキノハラ
どうすっかな:オムライス、堤下」
ゲームマスター「ごま豆腐食べる」
ゲームマスター「ガラナさんお疲れ様でしたー」
津軽さんの遠吠え「平和出すつもりでグレー噛みましょう。」
5日目の夜となりました。(14/07/01 15:23:22)
ガラナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
津軽さん2 票投票先 → ガラナさん
ガラナさん7 票投票先 → 長女さん
長女さん1 票投票先 → ガラナさん
ユキノハラさん0 票投票先 → 津軽さん
neuさん0 票投票先 → ガラナさん
ひこうき雲さん0 票投票先 → ガラナさん
堤下さん0 票投票先 → ガラナさん
冷やし中華さん0 票投票先 → ガラナさん
オムライスさん0 票投票先 → 津軽さん
TLRさん0 票投票先 → ガラナさん
オムライスさん「確定村人増えるならっていう意味も込めて護衛指示はださない。>津軽さん」
ユキノハラさん◆津軽さん 「共有に護衛する理由を一応考えたんですけど、ノリだったので>>ユキノハラさん」
TLRさん「そのノリって今書いたCOに聞こえなくもないですね〜」
ユキノハラさん「そうですか。
そういうノリをする人を残せないので吊りますね>津軽」
ガラナさんCOなし
津軽さん「共有に護衛する理由を一応考えたんですけど、ノリだったので>>ユキノハラさん」
冷やし中華さん「霊護衛をオムライス護衛にシフトする理由が書けないんだろw察してやれよw>ユキノハラ」
ガラナさん「あーあこれ狼なんで霊噛みするんだよ
LWCOしんじらんなくなっちゃたよ^^」
ひこうき雲さん「偽ぽいけど昨日のはちゃめささは一周回って展開に混乱してる真狩人あるのかもね」
neuさん「これね。
朝一で投票した事を責められるなら受け入れるんだけども。」
雪だるまさん「偶数進行だし真狩人はGJを出すためにモグリか」
津軽さん「共有護衛します」
堤下さん「あー、さーせん」
ユキノハラさん四日目に理由がないのはなんで?>津軽
neuさん「◆neuさん 「うん、今日から指定でいいと思う。
私は朝一でとりこし苦労投票しちゃってるから。」」
TLRさん「どうでもいいですけど左側初日以外死んでませんね
風水的に面白くないですねこれ
17人村の風水占いみたいな本とか売ってたら絶対買いたいんですけどね」
ユキノハラさん「狐COないならそのまま吊り」
オムライスさん変更指定:ガラナさん
堤下さん「昨日の発言のどれが・・・」
津軽さん「すみません。」
ブルータスさん「狼お見事ですねー」
ブルータスさん「狼お見事ですねー」
津軽さん「狩人日記 津軽海峡雪景色日記
一日目
一夜明けた先は、一面狼だらけでした。
二日目
護衛:とりこし苦労 死亡:ブルータス
君の占いはとりこし苦労なんかじゃない。そう証明しましょう。
三日目
護衛:高坂京介 死亡:超真面目
ごめんなさい。
四日目
護衛:オムライス 死亡:
五日目
護衛: 死亡:」
オムライスさん指定:津軽さん
冷やし中華さん「夜の間に指定先も考えてねえのか」
neuさん「あれ、二重ごめん。」
津軽さん「そういうのは良くないです>>neuさん」
neuさん「堤下さんが私の昨日の発言読んでないのが分かりました。」
ユキノハラさん「ガラナなんか吊るくらいだったら長女のがいらん」
neuさん「堤下さんが私の昨日の発言読んでないのが分かりました。」
津軽さん「堤下さんが喋ってくれるなら、最後まで残せないガラナさんを先に吊りたいです」
とりこし苦労さん「まさか今日霊能様がいらっしゃるとはw」
neuさん「ガラナなんかは発言少なくて自分が死にそうなのにグレー吊り志向だったから白いと思う。」
TLRさん「狩人死んでるとしたら超真面目さんしかいないですね場所的には
まぁ薄いとこだと確率雪だるまさんもですか〜」
ユキノハラさん「というかそれよりもここで霊能噛む狼が意味わからない」
高坂京介さん「よく噛み通したな。2択だったんだが」
堤下さん◆neu 「最後まで残す所まで視野に入れようと思う。 >堤下さん」
neuさん 0 票 投票先 → とりこし苦労さん
3日目に狂人残し考えてるのに昨日は狂人っぽいの吊るんですね
ガラナさん「これLWCOできねーからな
覚えとけよ狼^^」
堤下さん「おはよう」
冷やし中華さん「そうですかー(棒」
ユキノハラさん「超真面目狩人で考えるしかない。
雪だるまは違うだろう」
高坂京介さん「おつかれだぜ。」
neuさん「あ、吊りたいのは冷やし中華。
無難な発言しか見えなかったので。」
長女さん「これ狩人死んでるんじゃないですか」
TLRさん「どうもこんにちわ、そういえば前日に話してたんですけどyoutubeの60fps対応すごいですよ。
https://www.youtube.com/watch?v=T3ny9zIckP0
夜になったら見て損はないですよ!もちろん1080pで!僕はもう昨日今日で2周ぐらいしました」
しゃぶれたんさん「ここまで完璧な噛み」
ユキノハラさん「はぁ?」
ひこうき雲さん「雪だるまが狩人だったと思いたいぐらい」
neuさん「狐対策一切できなくなるけどいいのね? >狼」
オムライスさん「おはよう。」
津軽さん「おはよう。」
長女さん「霊能死んじゃったか」
冷やし中華さん「狩人初日村だったかな(すっとぼけ」
ガラナさん「霊能おつかれ」
ひこうき雲さん「おはよう」
neuさん「えー。」
冷やし中華さん「おはよう」
ゲームマスター「高坂京介さんお疲れ様でしたー」
neuさん「おはよー。」
長女さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/07/01 15:16:36)
高坂京介さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高坂京介さんを狙います。 >>> TLR <<<
長女さんの独り言「これ2騙りだったらまずいんじゃ」
TLRさんの遠吠え「どっちかチャットできる余裕あったら打ってください
なかったら僕がいきます」
ブルータスさん「くっそうとりこしさんが初日に狼に○うたなかったら…くっ!」
TLRさんの遠吠え「ん〜霊能か共有いきたいですね」
TLRさんの遠吠え「あっそうだ(唐突)
とりこし苦労さんお疲れ様でした
別に土方歳三さんとは関係ないですけど
「一瞬だけど…閃光の様に…!」って感じで頑張ります〜」
津軽さんの遠吠え「そうですね!」
ゲームマスター「TLRさんかわいい」
TLRさんの遠吠え「あっ呼び捨てにしちゃった」
TLRさんの遠吠え「ガラナ、neu、津軽辺りが明日からちょっと怪しい感じしますね」
とりこし苦労さん「お疲れ様でした うひょーいきなり狐さんとかすげー」
TLRさんの遠吠え「後は冷やし中華さんも」
TLRさんの遠吠え「ユキノハラさんは吊られる位置にいないですね」
津軽さんの遠吠え「一人でも生き残ればいいんです」
冷やし中華さんの独り言「素直に考えればよかったんだろうか
でもそれなら今日霊護衛すべきだよな(共有護衛」
津軽さんの遠吠え「いえいえとんでもないです」
オムライスさんを護衛します。 >>> 冷やし中華 <<<
TLRさんの遠吠え「でも何か危なそうなので投票しました」
TLRさんの遠吠え「あっすいません津軽さん身内票入れて」
ゲームマスター「とりこし苦労さんお疲れ様でしたー」
4日目の夜となりました。(14/07/01 15:12:37)
とりこし苦労さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
とりこし苦労さん6 票投票先 → ガラナさん
津軽さん3 票投票先 → 堤下さん
ガラナさん1 票投票先 → とりこし苦労さん
長女さん1 票投票先 → 津軽さん
ユキノハラさん0 票投票先 → 長女さん
neuさん0 票投票先 → とりこし苦労さん
ひこうき雲さん0 票投票先 → とりこし苦労さん
堤下さん1 票投票先 → 津軽さん
冷やし中華さん0 票投票先 → とりこし苦労さん
オムライスさん0 票投票先 → とりこし苦労さん
TLRさん0 票投票先 → 津軽さん
高坂京介さん0 票投票先 → とりこし苦労さん
ユキノハラさん「グレランするわ」
オムライスさん「両おおかみならブルータスさん噛まないよ。」
neuさん「ひこうき雲面白いなw」
冷やし中華さん「指定しないならとりこし吊りでいいや
強情な奴」
TLRさん「○貰っちゃった
とりこしさんSWAGですね」
津軽さん「neuステ目ではないです。そこ区切ってます。
ひこうき雲さんのことを言ったんです>>堤下さん」
高坂京介さん「まぁ結果みてみないとどうともいえんよな。」
ガラナさん「占い真狼狐とかみてんおか共有は^^」
ユキノハラさん「両狼とか死んでもないから安心していいよ」
とりこし苦労さん「結果だすのわすれてた 本当にすまん」
ひこうき雲さん「ステルスなら私のことも忘れないでください」
超真面目さん「とりこしさん狂決め打ちで残したところで、負けが引き分けになるくらいの差しかないので吊ってしまったいいですね」
堤下さん「だいたい俺津軽さんよりステルスじゃねーしな」
高坂京介さん「両狼だと吊っちゃうと狐勝利濃厚でピンチってのはあるぜ。ロラでいいのか?」
ブルータスさん「霊能はユキノハラ人外に見るのか…むしろ初日から村目に見てたけどな」
ブルータスさん「霊能はユキノハラ人外に見るのか…むしろ初日から村目に見てたけどな」
とりこし苦労さん「占いCO:TLR○」
neuさん「堤下は二日目にしゃぶれたん真考えてるから狼ないよ。
あって狐。」
とりこし苦労さん「あんたすげーなw>TLRさん」
堤下さん「neuさんはステルスでもないのになんでステルスを関連づけるんですかね>津軽さん」
ユキノハラさん「とりこし狂確定ならグレーでも指定するべきじゃねーですかね」
TLRさん「と(りこ)しさん…」
超真面目さん「狐が死んでる分には狼吊るだけなのでいいですね」
ガラナさん「いやきょうはグレー指定じゃない?^^」
高坂京介さん「狂ポジ生存作戦になるかもしれないじゃねぇか。うまくすればな。」
長女さん「なぜのんきにおはようしてるのか」
neuさん「うん、今日から指定でいいと思う。
私は朝一でとりこし苦労投票しちゃってるから。」
津軽さん「neu怪しまれる理由が分かりません。
ステ目でいうなら堤下さんとかの方が影薄すぎて吊りたいです。」
とりこし苦労さん「「よしや身は蝦夷の島辺に朽ちぬとも魂は東(あずま)の君やまもらむ」
パクリだけど辞世の句はこれだ!>TLR けどまだ死なんぞ!」
TLRさん「まぁしゃぶれさん狼だとしたら噛みの流れは普通に普通ですよね
狩人が攻めない限りGJは難しそうかな今の流れだと」
高坂京介さん「占い結果が隣とはいえ、作為的で、護衛うばえるかんじにしてたからな。
別になめちゃいないだろ。>ユキノハラ」
neuさん「あやしまれるぜ?って言われてもなぁ。
狼が破綻した騙り狼庇うと思うならどうぞ。」
とりこし苦労さん「え?>共有」
ひこうき雲さん「へーえ、確かに共有誤爆でもメリットあったね」
堤下さん「じゃあ、今日から指定でもいいんじゃないか」
冷やし中華さん「偶数の間はとりこし放置でよさそう」
ユキノハラさん「ぶっちゃけこれで僕吊りとか安易すぎて村完全になめられてるけどやりたいならどうぞ」
オムライスさん今日の吊先はご存じのとおり、とりこし苦労さんまで決定しています。
ブルータスさん「私の唯一の○がー!」
とりこし苦労さん「おはよー」
ガラナさん「おはよう」
津軽さん「あ、そっち狼でしたか」
冷やし中華さん「おはよう」
雪だるまさん「霊能さん、さすがに真狼狼で即噛みはないだろう
信頼勝負の布陣にみえるけど真狼狼」
neuさん「別にユキノハラこれで村度が下がる事ないけどな。」
長女さん「狂人ぽいと思ってたんだけど狼かぁ…」
津軽さん「おはよう」
オムライスさん「おはよう。」
ひこうき雲さん「おはよう」
ユキノハラさん「しゃぶれたん狼とかなめてんの?」
高坂京介さん「まじだ。この結果がでたんでneuもあやしまれるぜ?」
超真面目さん「おつかれさまです」
ゲームマスター「超真面目さんお疲れ様でしたー」
neuさん「二日目終了間際の
◆堤下さん「しゃぶれたんさんは狐狙いで投票で予告しよう」
これはしゃぶれたん真まで見てるから非狼目だと思う。
狼視点は見えてる狂人にこの指示出しにくいと思うので。」
堤下さん「おはよう」
TLRさん「どうもこんちわ
友達がサクラダファミリアを見に行ったそうなのですが相当羨ましいっす
自分も見に行きたいですね
もう無駄知識でもなんでもないですねこれ」
neuさん「ってまじでー。」
長女さん「おはよう」
neuさん「おはよー。」
高坂京介さん霊能CO:しゃぶれたん●だったぜ

俺もしゃぶれたんから吊りたいほうだ。しゃぶれたん・とりこしで2Wありうるかんな。
しゃぶれたんを狂人とみて残すというのが狼の作戦だったらヤバイ。
で、まぁ狼だったわけで、とりこしも狼ありうる。
もしそうなら、ユキノハラは生かしちゃおけんぜ。狂狼の位置だ。

◆ユキノハラ 「とりこし苦労吊り」
◆neu 「あと真っ先にこの提案したユキノハラさんは村目で見よう。」
4日目の朝となりました。(14/07/01 15:05:18)
超真面目さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
超真面目さんを狙います。 >>> TLR <<<
雪だるまさん「ファーーーーーックww>しゃぶれたん」
TLRさんの遠吠え「狩人が攻めるのかどうかわかんね
真面目で」
TLRさんの遠吠え「狩人が無難なら霊能守りかな
攻めるなら共有or超真面目」
津軽さんの遠吠え「neuは吊りで処理できそうかなーって。」
津軽さんの遠吠え「真面目でもいいですよ」
TLRさんの遠吠え「しゃぶれたんさんが言ってた長女とneuに軽くマーク入れといて」
オムライスさんの会話「超真面目さん噛まれちゃうかなあ…。」
冷やし中華さんの独り言「ザルの予感しかしない」
とりこし苦労さんの独り言「明日結果いりますか?w」
オムライスさんを護衛します。 >>> 冷やし中華 <<<
TLRさんの遠吠え「狐はあんまり考えたくないな〜めんどっちいし」
しゃぶれたんさん「v^^v」
とりこし苦労さんの独り言「真狂狐なんで両破たんに持って行ったんだろうか 真狂狼での真噛みか 」
TLRさんの遠吠え「共有噛みはそこそこベターな感じですけどやっぱベスト目指しましょうベスト」
ゲームマスター「潜伏霊能いたりって思ったけどそれなら狩人の占い騙りも同レベルでした」
津軽さんの遠吠え「狐探すならユキノハラさんあたりいきたいですね」
津軽さんの遠吠え「共有かみますか。」
TLRさんの遠吠え「展開自体はお互いにそんなに悪くないかな〜
いや狐探しの分若干こっち不利に回ってっかな〜」
堤下さんの独り言「>両方吊る予定なら狂人っぽい方からつるべき
これ間違えた。×狂人っぽい方 ○破綻した方」
ユキノハラさんの独り言「サラダせんべい食べるわ」
雪だるまさん「血の涙を流すよー^^」
とりこし苦労さんの独り言「グレランに強い ご主人様なんだろう 私は明日きえます」
TLRさんの遠吠え「さーてどうしましょ〜」
ブルータスさん「おおかみおつかれさん」
neuさんの独り言「狐もある所がー。」
ゲームマスター「しゃぶれたんおつかれさま」
しゃぶれたんさん「おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(14/07/01 15:01:17)
しゃぶれたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
とりこし苦労さん3 票投票先 → しゃぶれたんさん
津軽さん0 票投票先 → しゃぶれたんさん
ガラナさん0 票投票先 → しゃぶれたんさん
長女さん0 票投票先 → しゃぶれたんさん
ユキノハラさん0 票投票先 → とりこし苦労さん
neuさん0 票投票先 → とりこし苦労さん
ひこうき雲さん0 票投票先 → しゃぶれたんさん
超真面目さん0 票投票先 → しゃぶれたんさん
堤下さん0 票投票先 → しゃぶれたんさん
冷やし中華さん0 票投票先 → しゃぶれたんさん
オムライスさん0 票投票先 → しゃぶれたんさん
しゃぶれたんさん11 票投票先 → とりこし苦労さん
TLRさん0 票投票先 → しゃぶれたんさん
高坂京介さん0 票投票先 → しゃぶれたんさん
雪だるまさん「共有初日だし噛まれたのは占い候補だし
どちらも完璧破綻とみていい気がするけど」
雪だるまさん「・゜・(ノД`)・゜・。」
ブルータスさん「おうふ、というか雪だるまさん狐か!村陣営きついなー…」
ユキノハラさん「あ」
TLRさん「それじゃ残った占いさんたちは辞世の句でも考えといてくださいね」
とりこし苦労さん「あんたは私の○だぜ!>由紀乃ちゃん」
超真面目さん「しゃぶれたん残したところで有利になるわけじゃないので両方吊ってしまえばいいのです」
津軽さん「別にどっちでもいい。」
neuさん「最後まで残す所まで視野に入れようと思う。 >堤下さん」
ユキノハラさん「オムライスの上に乗れなかったし僕はとりこし投票する」
とりこし苦労さん「破綻と考えるのはとりこし苦労だ」
オムライスさんまあどっちから先吊ってもいいんだけどね。しゃぶれさん吊を僕は指定しますよ。
とりこし苦労さん「狩人いるなら出ろ!」
TLRさん「どっちにしろ展開に影響は無いですし狼の可能性が高い方を残したいかな僕は
告発ほんのり期待出来ますし」
ブルータスさん「むしろ狼と見てキープなしで吊ろうとしてるんじゃないかな?〉雪だるまさん」
ブルータスさん「むしろ狼と見てキープなしで吊ろうとしてるんじゃないかな?〉雪だるまさん」
ゲームマスター「確定で破綻してるのはとりこし苦労の方だからじゃない?わかんないけど」
ユキノハラさん「◆とりこし苦労さん 「内訳はレアケースだ 噛まれは狩だと思う」
吊るけどこの意見は面白い意見だしありえなくもない。
ないと思うけど」
堤下さん「狂人っぽいを偶数だから残すのなら、とりこしさんつりわかるが
両方吊る予定なら狂人っぽい方からつるべき>neuさん」
ガラナさん「これとりこしの信用落とし噛みとかあんの?^^」
とりこし苦労さん「破綻ではないだろう!」
neuさん「あと真っ先にこの提案したユキノハラさんは村目で見よう。」
超真面目さん「グレラン一回分無駄にしましたが、3−1で2日目の朝に破綻占い2名が明らかになるのは悪くないですよ」
冷やし中華さん「両方破綻だからどっちでもいーってのが本音」
とりこし苦労さん「内訳はレアケースだ 噛まれは狩だと思う」
ユキノハラさん「猫もいないしとりこしから吊っても構わんだろ」
ゲームマスター「これは信用取れないの仕方ない気がするなぁ」
TLRさん「この展開は言うほどWTFじゃないですよね
しゃぶれたんさんが狼だとしたらもうブルータスさん噛みでFTW(これで決まり)ですし
とりこし苦労さんが狼だとしたらまぁそこそこわからなくなってきますけど」
neuさん「先に狼っぽい方吊らない? >共有」
長女さん「って指定でてた」
とりこし苦労さんもう一度言う 占いCO
ひこうき雲さん「ブルータスは護衛されにくいところだった そこまでは理解するけどね」
津軽さん「手書きのメモが意味をなさなくなった」
長女さん「噛まれてしまったなら仕方ない。占い吊るならとりこし苦労さん吊り推しかな」
雪だるまさん「ユキノハラさんはどうしてしゃぶれたんキープできるんだろう
狼と見抜いているのか?」
しゃぶれたんさん「狩人が自分を護衛しているとかんがえて狂人から噛みにいって
あわよくば吊らせようとかんがえている狼をこの中から探すわけです」
冷やし中華さん「そういやとりこしはしゃぶれ○打ってたな」
オムライスさん先にしゃぶれさん吊ます。
とりこし苦労さん占いCO
ガラナさん「おまえ真価^^」
ブルータスさん「しゃぶれたん狼かYO!」
ブルータスさん「しゃぶれたん狼かYO!」
neuさん「どっちも破綻だし、狼目のあるとりこし苦労から吊るのは悪くない。」
超真面目さん「共有初日につき両占い破綻なので真面目に推理する必要がなくなりました」
津軽さん「今そんな気分です>>TLRさん」
ユキノハラさん「ブルータス、お前だったのか」
neuさん「しゃぶれたん残しか、面白そう。 >ユキノハラ」
堤下さん「ブルータスおまえもか」
高坂京介さん「まぁそうだろうな。ブルータス真なら噛まれるよな。」
ひこうき雲さん「おはよう」
超真面目さん「超真面目に考えれば真占いが抜かれてしまいました
狩人はきっと不真面目だったのでしょう」
とりこし苦労さん予告してやったぜ 一番発言がしっかりしてた気がするんで占い先にはいいだろ!
ガラナさん「おはよう」
ブルータスさん「ですよね、信用取れてない自信はあった」
ブルータスさん「ですよね、信用取れてない自信はあった」
津軽さん「・・・」
neuさん「んじゃあ残り狂狼かねぇ。(ためいき」
ゲームマスター「ブルータスさんお疲れ様でしたー」
ユキノハラさんとりこし苦労吊り
津軽さん「おはよう」
冷やし中華さん「じゃあしゃぶれ吊りで」
オムライスさん「おはよう。」
TLRさん「おはようござんす
WTF(なんじゃこりゃあ!)って言葉人狼界でも流行らせたいと思うのですがどうでしょうか
結構使えそうな場面あると思うんですよね」
ユキノハラさん「とりこし苦労吊り」
冷やし中華さん「おはよう」
堤下さん「おはよう」
長女さん「おはよう」
neuさん「おはよー。」
高坂京介さん霊能CO:雪だるまは○だったぜ!

共有初日なんで、俺真確定!ノータイムでしゃぶれたん吊りだぜ!
そして大事なことなんでもう一度いっておく。俺は妹が好きだ。
デレデレな妹が好きだ。ツンツンな妹が好きだ
ホットな妹が好きだ。クールな妹が好きだ。
ロリロリな妹が好きだ。ボーイッシュな妹が好きだ。
地上のありとあらゆる妹が大好きだ。
超真面目さん「おはようございます」
とりこし苦労さん「占いCO:ユキノハラ○」
しゃぶれたんさん「予告先は○」
3日目の朝となりました。(14/07/01 14:54:19)
ブルータスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブルータスさんを狙います。 >>> しゃぶれたん <<<
雪だるまさん「圧倒的狼有利となりましたね
狐の影に怯えて噛みがひるんで村勝ちにならないかなー
とりあえず狐チームは
占いもローラーされて狂狼村村の引き分けも見えない負け確定\(^o^)/」
ゲームマスター「即噛み行くのかー」
とりこし苦労さんの独り言「噛み早いからなぁ」
とりこし苦労さんの独り言「呪い出たらしらなーいっと」
津軽さんの遠吠え「はい」
TLRさんの遠吠え「真面目は強い」
しゃぶれたんさんの遠吠え「噛みは占いにします」
しゃぶれたんさんの遠吠え「真面目さん堤下さんガラナさんがつよそう」
長女さんの独り言「ブルータスさんのしゃぶれたん投票はなんだ?予告じゃないだろうし捨て票?」
neuさんを占います。 >>> ブルータス <<<
しゃぶれたんさんの遠吠え「そうでなく戦力外として吊りで処理されそうならそれとなく誘導」
ゲームマスター「もうねもう…不憫すぎて涙でた」
冷やし中華さんの独り言「しゃぶれか霊の二択になるから悩む(能力実行済み」
しゃぶれたんさんの遠吠え「neuと長女はプレイヤーレベルが低いのでそこを村っぽいと見られるようなら噛みで処理」
neuさんの独り言「多分しゃぶれたん真だろうし。」
雪だるまさん「意外と即噛みあるか?」
ユキノハラさんの独り言「雪だるま狼っぽ」
冷やし中華さんの独り言「ああいう特攻やられると他の占いは護衛し辛いんだよな」
とりこし苦労さんの独り言「これあそこ真だよなぁ 真狂狼ならきつい」
TLRさんの遠吠え「噛みおまかせっすよ〜」
neuさんの独り言「これ最終日まで生き残れるって感じかな。」
雪だるまさん「ひどすぎる(´;ω;`)」
雪だるまさん「くっそあんなどうでもいいので死ぬなんて思わなかった」
高坂京介さんを護衛します。 >>> 冷やし中華 <<<
ユキノハラさんの独り言「取り越し苦労は真じゃないな」
TLRさんの遠吠え「なかなかインタレスチングなCOの仕方ですね」
ゲームマスター「雪だるまさんお疲れ様でした(´;ω;`)ブワッ」
2日目の夜となりました。(14/07/01 14:49:43)
雪だるまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
とりこし苦労さん0 票投票先 → ユキノハラさん
津軽さん0 票投票先 → 雪だるまさん
ガラナさん0 票投票先 → 雪だるまさん
雪だるまさん12 票投票先 → 冷やし中華さん
長女さん0 票投票先 → 雪だるまさん
ユキノハラさん1 票投票先 → 雪だるまさん
neuさん1 票投票先 → 雪だるまさん
ひこうき雲さん0 票投票先 → 雪だるまさん
ブルータスさん0 票投票先 → しゃぶれたんさん
超真面目さん0 票投票先 → 雪だるまさん
堤下さん0 票投票先 → 雪だるまさん
冷やし中華さん1 票投票先 → 雪だるまさん
オムライスさん0 票投票先 → 雪だるまさん
しゃぶれたんさん1 票投票先 → neuさん
TLRさん0 票投票先 → 雪だるまさん
高坂京介さん0 票投票先 → 雪だるまさん
しゃぶれたんさん「はい」
しゃぶれたんさん「人外CO炙りによって人外露出数増加>とりこし苦労」
長女さん「狩人がんばれ超がんばれ」
堤下さん「しゃぶれたんさんは狐狙いで投票で予告しよう」
ガラナさん「かりうどがんばれえ^^−」
TLRさん「3-1-2の役欠けなしって何万回ぐらいやられたんでしょうかね」
超真面目さん「しゃぶれたんさんみたいな超不真面目な人は好きじゃありませんが、
多分そこが真占いなんでしょう。
この作戦をしておいて適当にグレに●を打つメリットはありません。」
オムライスさん「わかりづらいね、本当に…。
役欠けなしなので、霊能さん真だからみんなよろしくね…。」
雪だるまさん「なんだと……>ユキノハラ」
とりこし苦労さん「まぁ霊能ならいざ知らず 占いのややこしいCOにメリットは無い」
ゲームマスター「狩人次第だなーこれ」
ひこうき雲さん「好みじゃないねぇ」
ブルータスさん「しゃぶれたんめんどうなことしてくれたぜ><
狩人じゃないからよかったものを!貴重な村人が!」
neuさん「結果無視でグレランしたい気もするけどCOなしの人吊る方がいいな…。」
冷やし中華さん「これ狩人の負担でけーw」
しゃぶれたんさん「狼と狐どっち狙います?占い先」
ユキノハラさん「◆雪だるまさん 「COなし 狂人だと思うから絶対護衛するなよ!」
それが雪だるまから出るとうさんくさいからマイナス」
津軽さん「はい。」
とりこし苦労さん「狩人頼んだぜ」
長女さん「雪だるまさん●って言いたいのかわかりづらいよ」
オムライスさん慌ててるところ悪いけれど、皆さんにお伝えしなければならないことが一つあります。
相方はお腹を空かせたまま死体になった初日犠牲者さんです、役欠けなし。
ゲームマスター「これ狙って打ちましたよね多分」
高坂京介さん「いいじゃねぇか。俺が色みる。俺が噛まれたら占いは噛まれない。
妹を守って死ぬなら、俺は本望だ…。」
雪だるまさん「COなし 狂人だと思うから絶対護衛するなよ!」
ガラナさん「はい^^」
堤下さん「はい」
冷やし中華さん「じゃあ雪だるまのCO待ちで」
TLRさん「何か滑ったみたいになってるー!」
しゃぶれたんさん「出さないとはいってない」
しゃぶれたんさん「はい」
津軽さん「はい。」
ユキノハラさん「はい」
ゲームマスター「狐に●わろた」
ユキノハラさん出さないじゃねーよ出しなさい
冷やし中華さん「結果出さない理由がないと思うんだけどな」
しゃぶれたんさん「雪だるまさんが黒だるまさんころんだ」
neuさん「ぶっちゃけしゃぶれたんの結果そんなに欲しくない。」
堤下さん「◆しゃぶれたんさん 「一人しか気付いてないのでこの作戦は成功です」
どんな作戦だったのか」
津軽さん「出さない感じなのかな。」
雪だるまさん「●進行なのに霊能COや共有COさせてる時点で 作戦成功じゃねえからな!」
高坂京介さん「いいぜ、どこが狼なんだ?吊ってみようぜ!
大事な妹をまもらなきゃいけないからな。」
オムライスさん「しゃぶれたんさん占い結果はよ。」
ガラナさん「みんなげんき^^」
TLRさん「ちょっとわかりづらいですけど3-1ですね
これまたいらない知識なんですけど韓国でも(笑)の事をwって略するんですよ」
長女さん「え、しゃぶれたんさん占い師なの?結果は?」
とりこし苦労さん「無駄占いになっちまった」
ブルータスさん「頑張って人外見つけまーす!二重発言多いからって切らないでね><」
ひこうき雲さん「ちゃんと言わない人はみつけてあげたくなくて流していたのに…」
neuさん「え、しゃぶれたん占いなのか。
全部ひらがなで分からなかった。」
ユキノハラさん「はやく結果だしなよ。
明日死んでるだろうし」
ゲームマスター「超真面目さん気付くのはやいなー」
とりこし苦労さん「狂人COだよ それ」
超真面目さん「超真面目なのでしゃぶれたんがどこを占って狼だったかを聞いてそこを吊るように主張致します」
津軽さん「ああ、そうみたいですね」
ユキノハラさん「しゃぶれたん占いなんでしょ?」
しゃぶれたんさん「はい」
neuさん「妹が大好きなのは普通じゃにあ?」
冷やし中華さん◆しゃぶれたんさん 「おはよううらないしでございますおおかみみつけた」
これ占いCOやろ?
堤下さん「ロリコンじゃなかったやつはシスコンか」
長女さん「2-1ね。人外露出少ないれす」
雪だるまさん「霊能COを吊るとは不届き者だな>冷やし中華さん」
高坂京介さん「>冷やし中華
まてよ!シスコンじゃないやつなんて、この世界にいるのかよ?」
超真面目さん「超真面目なのでしゃぶれたんの行動をみんなに周知してあげました」
とりこし苦労さん「おらぁ シスコンの本性暴いてやんよ」
しゃぶれたんさん「一人しか気付いてないのでこの作戦は成功です」
ユキノハラさん「しゃぶれたん許さない」
オムライスさんオムライスが共有COします。
津軽さん「おはよう。」
ひこうき雲さん「変態が霊能だなんてこの村に未来はあるのだろうか」
ゲームマスター「狼はまた今度やりましょう」
ブルータスさん理由:安心安定右占い!本当に超真面目なのか確かめさせてもらいます!対応されなさそうな場所だしいいんじゃないかなー。
neuさん「2−1かな。」
しゃぶれたんさん「すいまめん」
オムライスさん「おはよう。オムライスは食われる運命です。」
冷やし中華さん「◆高坂京介さん 「俺は!妹が大好きだあああああああああっ!」
シスコンCO者は二窓疑惑があるので吊りです」
堤下さん「ロリコン霊能把握」
雪だるまさん「シスコン野郎死すべき。朝一とれなかったのも辛い」
超真面目さん「しゃぶれたんが占いCOだけして誰が狼かを教えてくれません」
とりこし苦労さん初日なんで右と行きたいがいないので左ね!
TLRさん「おはようございます
韓国では「18」という数字が悪口になっているんですね、韓国の方と接する時は多少気を付けましょう」
ユキノハラさん「夜がきたらオムライスが隣で絶望したからオムライス結婚しろ」
ガラナさん「おはよーGm^^」
堤下さん「おはよう」
ブルータスさん「占いCO 超真面目○」
ひこうき雲さん「おはよう」
高坂京介さんついつい本気のカミングアウト(CO)をしてしまったぜ…。
霊能COもしておく。
とりこし苦労さん「占いCO:しゃぶれたん○」
冷やし中華さん「おはよう」
長女さん「おはよ」
neuさん「おはよー。」
雪だるまさん「おはよう! 季節外れの雪だるまだって?
馬鹿野郎!夏は冷房器具代わりになるだろうが! キャーステキー」
高坂京介さん俺は!妹が大好きだあああああああああっ!
超真面目さん「おはようございます」
しゃぶれたんさん「おはよううらないしでございますおおかみみつけた」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/07/01 14:42:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> しゃぶれたん <<<
ブルータスさんの独り言「初手村人占いは嬉しいな。初手●引きやすい傾向あるから…」
ゲームマスター「開始後の全員の更新確認 みんながんばれ」
オムライスさんの会話「食べる前に死んじゃうなんて、なんて哀れな初日さんなんだ…。返答ありがとう…。>GMさん」
とりこし苦労さんの独り言「カップラーメンでいいよん 理由:再投票しやすそうなので」
ゲームマスター「持ってるけど 今の酉に愛着があるから変えたくない・・・」
雪だるまさんの念話「つ【狐うどん】>GM」
とりこし苦労さんの独り言「横でいいや」
雪だるまさんの念話「@霊能乗っ取り
A●特攻で狼に1/5でぶち当たること期待の真占い乗っ取り
B潜 伏 占 い C O
C素直に狩人日記書いて死んでろ
さあどれがいい

GMはとにかく狐勝利応援するのが義務だと思います!!」
ゲームマスター「GMさん今から何か食べます まだ決めてない」
冷やし中華さんの独り言「酉のほうを◆Rob〜にすれば間違いが少なくて良いのに」
TLRさんの遠吠え「よろしく〜」
とりこし苦労さんの独り言「ご主人様吠えないな これは前日しゃべってないところに○だすか」
津軽さんの遠吠え「はい。」
オムライスさんの会話「まだオムライス完食できてないんだけどなあ…。
GMさんお昼何食べたのかな…。」
TLRさんの遠吠え「いたいた
僕騙りあんまり上手じゃないので潜伏しますね(潜伏が上手とはいってない)」
しゃぶれたんさんの遠吠え「占い騙ります」
neuさんの独り言「村建てありがとー。」
雪だるまさんの念話「呪殺対応頑張ってみたいなーと思ったら自分が狐だった件」
とりこし苦労さんの独り言「この村の最古だけどね」
津軽さんの遠吠え「よろしく」
雪だるまさんの念話「\(^o^)/」
とりこし苦労さんの独り言「最古参加者としても頑張らなければ」
オムライスさんの会話「GMさん村立てありがとう、でも相方だったことだけは許さない。」
TLRさんの遠吠え「津軽さんこんにちわ〜」
ブルータスさんの独り言「おうふ」
超真面目さんを占います。 >>> ブルータス <<<
ゲームマスター「GMはしゃぶれでもろぷれでもなく、ろぶれ◆mdw〜です!
再投票は一応しますが、期待しないでください。」
とりこし苦労さんの独り言「GM長時間ありガトー 狂人までいただいちゃってがんばるわん」
しゃぶれたんさんの遠吠え「よろしく」
長女さんの独り言「いつになったら霊能くるんですかねぇ…」
オムライスさんの会話「おいばかやめろ。」
TLRさんの遠吠え「どうもよろしゅう」
neuさんの独り言「むらびとー。」
ユキノハラさんの独り言「隣かよ!!!!!!!!!!!!!!!!1」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/01 14:38:46)
超真面目さん「よろしくお願いします」
高坂京介さん「いや、俺だよ」
ゲームマスターはじめまーす!
しゃぶれたんさん「すいまめん」
ガラナさん「おれか」
オムライスさん「なるほど、しかしそれはオムライス的にはえんじ色に見えるので断固拒否します。>ユキノハラさん」
しゃぶれたんさん「そうだったらしい」
ユキノハラさん「そうだよ」
ゲームマスター「はい」
ブルータスさん「おうふ…」
ブルータスさん「おうふ…」
しゃぶれたんさん「僕のことですか」
ゲームマスター「始めます」
しゃぶれたんさん「もしかして」
ゲームマスター「その人から発言きたら始める」
雪だるまさん「noooo」
ゲームマスター「35で止まってる人いるわ」
堤下さん「よろしく」
TLRさん「知らなくてもよろしく」
ユキノハラさん「僕のアイコン赤いから」
とりこし苦労さん「さすがGM 開始時間の読みが素敵☆」
TLRさん「DoubleLiftっていう人知ってたらよろしく」
ゲームマスター「まって」
ブルータスさん「俺もだよカエサル!」
超真面目さん「30秒きっかりに始めてください
28秒だったり34秒だったりしたら許しません」
高坂京介さん「俺に任せとけっ!」
オムライスさん「なんでだべ…。>ユキノハラさん
よろしくおねがいします。」
長女さん「よろしゅう」
ひこうき雲さん「よろしく」
冷やし中華さん「ろぷれ(小声」
ブルータスさん「まあログ読みづらくなったらごめんなー」
雪だるまさん「あ」
津軽さん「いくぞー」
長女さん「いつも手動でカチカチですわよ!」
neuさん「よろしくー。」
ゲームマスター更新揃ったんで30秒後始めます 一言お願いしやす
オムライスさん「おう!PC重いのかと思ったぜ!よろしく!>ブルータスさん」
ガラナさん「よろしく」
高坂京介さん「よろしく」
ユキノハラさん「夜が来て、僕がオムライスの上に来たら最高じゃない?」
ゲームマスター「自動更新怖い人いるんで一言お願いしやす」
ブルータスさん「いつものことだから大丈夫>オムライス
再投票はさせないんだぜ(キリッ」
neuさん「ゲームに支障はないだろうしいいんじゃない? >二重発言」
冷やし中華さん「更新ボタン連打しすぎと違うの?」
オムライスさん「ブルータスさん2重発言大丈夫?」
ゲームマスター「よっし35で揃え」
雪だるまさん「更新確認なんて信じない 1人1発言だ」
超真面目さん「超真面目なので流れに乗じて嘘をつくことはできません」
ブルータスさん「打ち間違えたよカエサル…」
ブルータスさん「打ち間違えたよカエサル…」
ゲームマスター「復帰した!」
冷やし中華さん「参加者に弄ばれるGMを愛でる会」
ブルータスさん「ノ」
TLRさん「youtubeがついに60fps対応するそうですよ
時は来た!それだけだ」
とりこし苦労さん「ノ」
ユキノハラさん「ブルータス、お前だったのか」
ゲームマスター「なんで!揃ってから!更新止まるの!」
ブルータスさん「j」
ブルータスさん「j」
ゲームマスター「枠広げたので以下略」
オムライスさん「いない人手あげてねーってやつですねわかりません。」
ゲームマスター「赤発生」
ユキノハラさん「更新確認してから発言させてみたら」
雪だるまさん「被ったw」
雪だるまさん「さすが真面目さん」
ゲームマスター「さすが超真面目」
超真面目さん「超真面目なので揃ってからの更新は怠りません」
ゲームマスター「なんか自動更新っぽい感じの人いるんだけど大丈夫かなこれ」
ゲームマスター「27止まり1、29止まり1」
雪だるまさん「よろしくー」
ゲームマスター「嫌な人いたら言ってねって打とうと思ったら復帰してた>雪だるまさん」
雪だるまさん「おおー」
雪だるまさん「僕は16の方が好みだけどさすがに嫌がる人もいるんでない>人数変更」
ゲームマスター「んじゃ31で揃え」
ゲームマスター「お、復帰した」
ゲームマスター「35までに復帰ズサなければ16で始めようと思ってるけど」
雪だるまさん「さあ、どっちだ!」
オ仮さんがTLRに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤優先」
ゲームマスター「って復帰しそうな赤が一人いたんで枠広げます」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
kariさんが高坂京介に名前を変更しました。
ゲームマスター「イケメンきた!」
高坂京介さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 14:27:52)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんありがとね」
TLRさん「どうも」
オ仮さん」が村へやってきました。(14/07/01 14:26:58)
kariさんがユキノハラに名前を変更しました。
さんが堤下に名前を変更しました。
ゲームマスター「ういっす><」
案山子さん「時間が足りないんすよ…すいまめん」
ゲームマスター「案山子さん参加されるなら16で開始できるけどどうかしら・・・」
ゲームマスター「しゃぶりまめん」
ゲームマスター「いらっしゃいー っていうの忘れてました」
kariさんがしゃぶれたんに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子1だけなのであと1人来たら16、2人来たら17で開始できますのよ」
ゲームマスター「あらら りょうかいです>案山子さん」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが超真面目に名前を変更しました。
kariさんがオムライスに名前を変更しました。
しゃぶれたんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 14:19:57)
鮭弁当さんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「どうやら限界のようだ」
ゲームマスター「だよね…だよね・・・>ブルータスさん」
kariさんが冷やし中華に名前を変更しました。
kariさんが津軽に名前を変更しました。
ブルータスさん「くそまずでした>GMさん」
ゲームマスター「オムライスいいなー」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「一時間以上前の赤蹴ります」
オムライスさん「こんにちは。てんぷれとおむらいすmgmgしながら入村します。」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ゲームマスター「なにそれおいしいの>ブルータスさん」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 14:15:41)
neuさん「ぎとぎと!」
ゲームマスター「太りそう・・・>neuさん」
冷やし中華さん「その生活・・・・くさそう>neu」
ブルータスさん「昔永谷園のラーメン茶漬けというものがありましてですね…」
neuさん「朝チャーハン、昼ラーメン、なら夜はギョーザか。」
ゲームマスター「豚トロラーメン食べたい」
ゲームマスター「朝チャーハン食ってそれから何も食べてないから・・・」
冷やし中華さん「間食にラーメンとはいい度胸だ」
ゲームマスター「お腹すいた ラーメン食べたい」
ゲームマスター「一時間以上前の赤が2、復帰しそうな赤が1」
kariさんがとりこし苦労に名前を変更しました。
ゲームマスター「とりこし苦労>わっふる」
ゲームマスター「してます ちょいとお待ちを」
冷やし中華さん「愛が重い」
とりこし苦労さん「ワッフル搭載してますか?>GM」
ゲームマスター「監禁したくなっちゃうときもあるよね普通(ない」
ブルータスさんがブルータスに名前を変更しました。
kariさんがブルータスに名前を変更しました。
かりさんがneuに名前を変更しました。
kariさんがひこうき雲に名前を変更しました。
ゲームマスター「とんでくるのおそい!!いらっしゃい!!」
ブルータスさん「二回言っちゃうのはPCのせいなんです。いつものことなんです吊らないでください!」
冷やし中華さん「GMが相手を監禁とかしちゃうヤンデレ気味の男の娘(10)と聞いてとんできました」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 14:05:48)
ゲームマスター「いえいえ><そんな2回も言われたら照れちゃう>< >kariさん」
堤下さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/07/01 14:05:11)
ブルータスさん「予想以上の案山子の数…!ろぶれさんは村立てありがとうございますー」
ブルータスさん「予想以上の案山子の数…!ろぶれさんは村立てありがとうございますー」
かーりーさんが雪だるまに名前を変更しました。
kariさんが長女に名前を変更しました。
kariさんが鮭弁当に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!!」
ゲームマスター「案山子のみなさんありがとうございました!」
超真面目さん「こんにちわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/01 14:03:11)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ひなこさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
あいうえおさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「おはようー いらっしゃいー」
kariさんがガラナに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ブルータスさん「おはようございますー」
雪だるまさん「おお」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 14:01:44)
とりこし苦労さん「すべてGMさんに任せまーす!」
ひこうき雲さん「他にいない色にかえとく わざわざありがと」
ゲームマスター「わーわざわざありがとうございます! >かーりーさん」
ひこうき雲さん「じゃあありがたく 反対意見あればぬけるので」
雪だるまさん「OKだとおもうよ」
kariさんがかーりーに名前を変更しました。
雪だるまさん「これじゃダメだw」
雪だるまさん「OKだよ」
ゲームマスター「あらら なんか大丈夫そうな感じするし反対される方いなければ参加していかれていいですよー」
ひこうき雲さん「このトリだとないので証明できない」
ひこうき雲さん「そろったら蹴っといてください」
ゲームマスター「いま来たkariさんは酉がヒットしないのですが出せる村あります?」
ひこうき雲さん「あーごめんなさい トリ古いのつけてこなかった」
ひこうき雲さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 13:46:20)
ゲームマスター「見える案山子蹴り」
ゲームマスター「いらっはい」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴りマウス」
neuさん「こんにちは。」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/01 13:41:28)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ユキノハラさん「こんばんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 13:40:24)
とりこし苦労さん「わかった!楽しみにしてる〜」
ゲームマスター「いける きっといける」
とりこし苦労さん「15時までに始まるといいなぁ〜」
ゲームマスター「確認とれましたー 楽しんでいってくださいー>kariさん」
ガラナさん「昨日のここの昼村に二回いたんだけど・・・
ひっかかんない?」
ゲームマスター「いるよー」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ガラナさん「マスターいる?」
kariさん「こんにちは」
長女さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 13:30:37)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 13:30:33)
ゲームマスター「更新時間14:00」
ひなこさん「ろぶれさんは男の娘(10)…っと。メモメモ」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
雪だるまさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 13:24:00)
ゲームマスター「GMは男の娘(10)なのでみんな入ってきてください」
ひなこさん「男の娘・・・・ゴクリ」
案山子さん「なん・・だと?」
ゲームマスター「はーい また機会があればよろしくですー>kariさん」
ゲームマスター「女性(女だとは言っていない」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
案山子さん「何を勘違いしている!わかめてに女性はいない!」
kariさん「ノシシ」
kariさん「すみませんテンプレ読みました出直してきます」
ゲームマスター「いま来たkariさんは酉がヒットしないのですが出せる村あります?」
ゲームマスター「女性ですのよんっ」
kariさん「こんにちはです」
ひなこさん「ろぶれさんが女性だったなんて・・・かわいいいいいいいいいい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 13:10:02)
ゲームマスター「ひなこたんちゅっちゅ!!あとお姉ちゃんだからね!!」
ひなこさんろぶれお兄ちゃん・・・村立てありがとう・・・///
ひなこ、お兄ちゃんのために案山子支援するよ・・・・(*‘ω‘ *)照
ひなこさん」が村へやってきました。(14/07/01 13:07:16)
ゲームマスター「いま来たkariさんは酉がヒットしないのですが出せる村ありますかー?」
ガラナさん「おはよーおはよーございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 13:03:59)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
あいうえおさん「こんにちはー」
あいうえおさん」が村へやってきました。(14/07/01 12:50:41)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 12:39:49)
ゲームマスター「更新時間13:30」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
津軽さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 12:19:52)
ゲームマスター「更新時間12:30」
ゲームマスター「私がシスコンです いらっしゃい」
案山子さん「あなたがシスコンか」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 11:57:36)
ゲームマスター「おはようむら kariさん案山子さんいらっしゃいー」
案山子さん「おはようじょ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/07/01 11:39:26)
kariさん「おはようこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 11:39:16)
ゲームマスター「ゆっくりしてってね」
ゲームマスター「わーい 案山子さんkariさんいらっしゃいー」
とりこし苦労さん「おはようございます。村があったからつい入ってしまった」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 11:33:46)
案山子さん「こんにちはははは」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 11:32:50)
かりさん「適当に仕事してまーす」
ゲームマスター「まだまだ集まらないと思うんで適当にしててくださいー」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
かりさん「こんにちわー」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/01 11:23:35)
ゲームマスター「更新時間12:00」
ゲームマスター☆てんぷれーと☆

□普通村の戦績がある酉が必須だよ!
■村人騙りは最終日のみ許可するよ!
□↑それ以外は紛らわしい発言も禁止!
■人狼の早噛みは初日のみ禁止するよ!
□占い師は占い結果と理由を分けてはってね!
■霊能者はボロ雑巾じゃないよ!全力で楽しんでね!
□画面が白い時に初心者COしちゃ駄目だよ!
■度が過ぎる暴言は駄目だよ!
□GMの顔パスとBLがあるよ!
■戦績足りるかな?等の発言は冗談でもやめてね!
□入村時はkari系の名前で入ってね!
■GMはろぶれ◆mdw〜だよ!
戻る