過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
バニラ
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
あんころもち
津留璃 ◆hRvgBVNzfs
[村 人]
(死 亡)
 
 
雨の街
丸智 ◆HMX12/ynjM
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
カモノハシ
うねくも ◆UNekuMoiZ2
[人 狼]
(生存中)
 
 
マネキン
◆DwSKBhB9xQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
水曜の陰謀
◆MPetitMRjI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
二鉄
だれでも ◆tAVCuITJUg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
赤い彗星
◆1QY6Ifbbos
[村 人]
(生存中)
 
 
ニコル
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(死 亡)
 
 
モップ
◆rL8FlmxVJM
[村 人]
(死 亡)
 
 
五線譜の上
kari ◆jtG77h59gY
[占い師]
(死 亡)
 
 
火曜日の襲来
dream ◆Iwish.uPQo
[共有者]
(生存中)
 
 
セフィロス
幻燈列車 ◆.f7PmWIRiY
[村 人]
(生存中)
 
 
チョコ
◆/kafZB8g8s
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ぐだぐだ
水彩 ◆/gO//RNj5w
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

◆Enemy.MKwI
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】月曜を撃退した普通村 〜 139909番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
カモノハシさん「GMさん村たてありがとうございました」
ゲームマスター「good night and have a nice dream!」
ゲームマスター「というわけで半分赤なので管理終わり(GMはちゃんと最後まで管理したぞアピ)
参加者のみんな深夜までお疲れ様」
ゲームマスター「それは何より こちらこそ参加してくれてありがとう >箒」
火曜日の襲来さん「難しいね」
さん「来て良かったと思えます>GM
早期吊られでしたが楽しめました」
セフィロスさん「踊らされていたのは俺のほうだったというのか!」
ゲームマスター「私のベッドは定員埋まってまーす >五線譜」
火曜日の襲来さん「いやバニラさん狼はなさげだったから、狼あるなら赤いさんかあんころさんかなと」
ゲームマスター「面白いよねこういう村 露出多くて見ればシンプルなのになんというか色んな思考と思惑が混ざり合ってて結果ごっちゃになって一番人狼らしい」
赤い彗星さん「村立て同村感謝 」
さん「あと五線譜さんも妖狐残りに備えた呪殺狙いの占いメインだった」
五線譜の上さん「じゃあ寝るか。GMを抱き枕に」
さん「村人達は妖狐特攻ということで割とコンセンサス取れていたのですが、
共有者はそうではない場合に備えた進行を切っていたようですね」
セフィロスさん「くそう!くそう!」
セフィロスさん「あれっ水曜日狂人だったんだ」
赤い彗星さん「囲いって主にグレーに残したら死にそうな狼を保護する行為じゃないの?」
二鉄さん「5千視点どうみるかなら、カモノハシが狼でみたなら吊でいいかと」
セフィロスさん「なんでだよ!!!!8人の日は狼狙いに行く日でしょうが!!!!」
セフィロスさん「順番が逆転してるな カモノハシが囲われたのは狼が信用を放棄する前の話だぞ」
火曜日の襲来さん「正直な事を言うと割とカモノハシさん狼だと思ってたから、8人の日では吊りたくなかったんだよね」
ゲームマスター「深夜村にも関わらずぐだぐだとモップ以外の赤無し ゆうしゅうですね」
赤い彗星さん「あんころもちさん吊りたくなかったのは同意」
赤い彗星さん「信用投げ捨てるなら囲う意味ないって誰が決めたんですか」
さん「勝利とまではいきませんでしたが、人狼ならではの逆転を見た気がします。
村建て同村ありがとうございました。またいつか宜しくお願いします」
セフィロスさん「本来ならあんころもち吊りの日で吊っておくべきだったんだ」
あんころもちさん「乙でした おやすみなさい」
マネキンさん「GMさん村立てありがとうございました」
セフィロスさん「信じられん・・・」
水曜の陰謀さん「GMさん、村立てありがとうございました。
皆さんおやすみなさいー。」
カモノハシさん「勝てなくてすまんかったやで。負けなかっただけ許してほしいやで」
火曜日の襲来さん「お疲れ様」
水曜の陰謀さん「狂人的にも報われました、ごしゅじん達に感謝です。」
ニコルさん「ゲームマスター 「ん?今なんでもするって >ニコル」
あぶねー見てやがったw」
さん「カモノハシさん負担かけてしまってすみません。
最後までありがとうございます」
セフィロスさん「なんだよそれ!!!!!」
カモノハシさん「お疲れ様やで」
五線譜の上さん「(_´Д`)ノ~~オツカレー」
バニラさん「おつかれさま」
二鉄さん「狐の勝利」
ニコルさん「おつ。LWはよう頑張ったな!」
ゲームマスター「狐 大 勝 利」
赤い彗星さん「おつかれさま」
雨の街さん「おつでした」
マネキンさん「おつかれー」
水曜の陰謀さん「お疲れさまでした」
さん「お疲れ様でした」
「引き分け」です!(14/07/01 03:04:42)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
セフィロスさん0 票投票先 → 赤い彗星さん
火曜日の襲来さん0 票投票先 → カモノハシさん
カモノハシさん2 票投票先 → 赤い彗星さん
赤い彗星さん2 票投票先 → カモノハシさん
ニコルさん「なんてサクサク進行するんだこいつらはw」
雨の街さん「流石に勝ちある状態なら僕は絶対折れますけどね」
水曜の陰謀さん「折れなくていいです、いいです。ほらもう眠いはずだし考えないでいいです。」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
セフィロスさん0 票投票先 → 赤い彗星さん
火曜日の襲来さん0 票投票先 → カモノハシさん
カモノハシさん2 票投票先 → 赤い彗星さん
赤い彗星さん2 票投票先 → カモノハシさん
バニラさん「こわい!引き分けでもいいやと思える どきどき」
二鉄さん「どっちもおれないな。しいて折れるならセフィロスのほうか」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
セフィロスさん0 票投票先 → 赤い彗星さん
火曜日の襲来さん0 票投票先 → カモノハシさん
カモノハシさん2 票投票先 → 赤い彗星さん
赤い彗星さん2 票投票先 → カモノハシさん
雨の街さん「セフィさんが折れるか相方が折れるか」
水曜の陰謀さん「狐歓喜展開でもこの際・・・。」
五線譜の上さん「共有がカモノハシ入れるなら赤い彗星も入れるハズだから引き分け以上ではある。」
さん「ってあれ、セフィロスさん迷ってるんですか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
セフィロスさん0 票投票先 → 赤い彗星さん
火曜日の襲来さん0 票投票先 → カモノハシさん
カモノハシさん2 票投票先 → 赤い彗星さん
赤い彗星さん2 票投票先 → カモノハシさん
さん「こちら側としては引き分け担保感」
ゲームマスター「共有とセフィロスが迷ってる」
ニコルさん「いいなあこういうエンターティナーな共有」
マネキンさん「これはもう勝ちないな」
ニコルさん「火曜日の襲来さん 「さて火曜日の朝がもうじきやってきます
みなさん絶望の朝明けをお楽しみに」

ガガーン!!」
バニラさん「真狂狐でこういう噛みになってるとは普通は思わない 実際全く考えなかった」
さん「やばいお仲間可愛い」
火曜日の襲来さんさて火曜日の朝がもうじきやってきます
みなさん絶望の朝明けをお楽しみに
セフィロスさん「◆赤い彗星 「セフィロス役持ち目ぐらいしか見てない」
結局このときから伏線張ってたってことでいいんじゃないか?
赤い彗星みたいな人間がここまで狼のシナリオどおりに踊らされたってのも考え肉」
カモノハシさん「でもワイは普通に思ったこと言っただけなんやで」
赤い彗星さん「あそこで占い噛むぐらいなら信用貫いてゴリ押ししたほうが効率的じゃないの」
カモノハシさん「魅力的な発言って言ってくれてうれしいやで」
二鉄さん「セフィロスは吊候補という共有発言いただきました」
雨の街さん「霊即死したしね」
バニラさん「水曜噛みだったら流れ変わってたよこれ これでも十分勝負になってるみたいだけど」
セフィロスさん「囲う意味はあっても囲ったなら信用勝負続行だろ」
赤い彗星さん「「狂人が狐COは狼不利にするだけやろ、狐COで霊能○なら狐でみていいと思うんやが」

こんな魅力的な発言するのに何でステってたの」
火曜日の襲来さん「別にセフィロスさん村置きはしてないよ
五日目吊らなかったのはパンダだったから
六日目吊らなかったのは水曜視点だとグレ3wがありえたから別に急いでセフィロス吊ることはないと思った&五線譜真なら狼狐候補を削るチャンスが消えるだけ」
セフィロスさん「そんで赤い彗星がこのタイミングの占い噛みが不自然って言ってたけど
何をどう考えたらそこまで不自然なのかイマイチ判然としないな はっきり言って無理筋の誘導という印象を受ける」
五線譜の上さん「共有が流れを変えたらかっこいいな」
さん「下界視点では真狼だったんだと思います」
カモノハシさん「なるほどな」
ニコルさん「セフィロスさん 「カモノハシLWならどう考えても狼位置最右翼だしそれは本人も自覚してた
それで占い噛んだりするか?どう考えてもしない 信用勝負続行した方がマシというもの」

こう考える気持ちもわかる」
赤い彗星さん「どうせやる気ない狼が特攻したんだろぐらいにしか思ってなかった」
雨の街さん「セフィさんは占狼だと思ってるのか」
赤い彗星さん「カモノハシさん狼でも囲う意味は十分あるよ」
カモノハシさん「狂特攻という考えはなかったんか?」
セフィロスさん「そんな勝負師にもアホにも見えなかったしな水曜日は」
赤い彗星さん「初日の時点で騙りが追加でCOしてくるなら狐混じりなさそうだなって思っただけ」
セフィロスさん「カモノハシLWならどう考えても狼位置最右翼だしそれは本人も自覚してた
それで占い噛んだりするか?どう考えてもしない 信用勝負続行した方がマシというもの」
水曜の陰謀さん「彗星さんはいい人です、セフィロスさんに投票してくれてました!」
バニラさん「幻燈はまた私を負けさせる気かやめてくれよ(絶望)」
赤い彗星さん「セフィロス村置きしてる共有が生き残ってる時点でそういうことだし」
カモノハシさん「ワイは赤い彗星が特攻を狼と決め付けてたのが気になるやで」
二鉄さん「彗星が狼すぎてやばい。村なのに」
バニラさん「おつかれさま」
赤い彗星さん「じゃあセフィロスさん村置きして私とカモノハシさんの2択でいいと思いますよ」
セフィロスさん「俺は自分が吊られなければそれで言いという立場ではないから言うが
これははっきり言って彗星LWの動きだね 少なくともカモノハシではない」
カモノハシさん「おはようやで」
五線譜の上さん「おつ」
ニコルさん「おつ。よくぞ俺を見破った」
さん「お疲れ様です」
火曜日の襲来さんドゥドゥドゥッドゥドゥン ドゥドゥドゥッドゥドゥン(BGM
8日目の朝となりました。(14/07/01 02:56:53)
バニラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バニラさんを狙います。 >>> カモノハシ <<<
火曜日の襲来さんの会話「進行が悪かったかな」
火曜日の襲来さんの会話「でも全く関係ないとこ吊れそう
だって灰4の殴り合い」
赤い彗星さんの独り言「といってもカモノハシさん殴るポイントって囲いポイントぐらいだよね」
火曜日の襲来さんの会話「って考えたら明日はカモノハシさんとセフィロスランでいいはず」
カモノハシさんの遠吠え「狩人が護衛してると考えてバニラ噛みのほうがええんやろか」
水曜の陰謀さん「噛み筋的にカモノハシさん狼は確かにありそうな話でした(・ω・)
あとマネキンさんも結構臭いかなーと思ってたです。」
バニラさんの独り言「一応考えはする」
赤い彗星さんの独り言「村の進行に逆らって負けるぐらいなら敷かれたレールに沿って成功法で負けた方がいいか」
バニラさんの独り言「何もなければカモノハシ投票だろうけど」
火曜日の襲来さんの会話「水曜さん狐なら分からないけど、それは五線譜さんが遺言してるからないはず」
セフィロスさんの独り言「カモノハシでこの噛みには絶対ならんでしょ 水曜日もそこまでの勝負師にもアホにも見えないしな」
カモノハシさんの遠吠え「共有噛みで大丈夫なんやろか」
火曜日の襲来さんの会話「水曜さん狼なら赤いさんを最後まで囲わないのは危険だと思うからここは非狼だと思う」
火曜日の襲来さんの会話「水曜さんが狂ならどこで真狂判別ついたか
セフィロスさんかカmノハシさん」
五線譜の上さん「狂人おつ」
セフィロスさんの独り言「彗星LWと見ていいかな」
さん「せっかくお仲間即囲いしてもらったのに指定で落ちてすみません」
カモノハシさんの遠吠え「狩人いるんやろか」
水曜の陰謀さん「狩人初日に泣いた!」
ゲームマスター「お疲れ 働いたねえ」
ニコルさん「おつ。」
二鉄さん「まぁ茶番にみえるけど、動かされる人は一人いれば引き分けはもらえる。
セフィロスー赤いで相互にならないかしら。
赤いーカモノハシの相互だとかなりきびちぃ」
さん「お疲れ様です」
水曜の陰謀さん「お疲れさまでした」
雨の街さん「水曜の提案自体は悪いものではないね
指定ゲーにはなってしまうけど」
7日目の夜となりました。(14/07/01 02:52:22)
水曜の陰謀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
バニラさん0 票投票先 → 水曜の陰謀さん
セフィロスさん0 票投票先 → 水曜の陰謀さん
火曜日の襲来さん0 票投票先 → 水曜の陰謀さん
カモノハシさん1 票投票先 → 水曜の陰謀さん
水曜の陰謀さん5 票投票先 → カモノハシさん
赤い彗星さん0 票投票先 → 水曜の陰謀さん
水曜の陰謀さん私吊りでは終わりません。
それならば私の○ランで、明日判断お願いします。
二鉄さん「狂人頑張るね」
赤い彗星さん「正直セフィロスカモノハシの2択になるとは思ってなかったし」
ニコルさん「いや〜、少なくとも俺なら護衛してるよ>五線譜の上さん
それだけあなたのCOがよかったってことなんだけどさ。
だから、やるなら狂人のほうを噛みにいくって感じかなあ。
それか狩候補を削りにいく。そういう意味ではモップさん噛みでも
よかったのかもしれない」
さん「ニ鉄さんが3Wの肝、というのは私も初日に分かっていたので>五線譜さん
それも手ではありました。なおさら私が出遅れたのが悔やまれる感じの」
水曜の陰謀さん私吊りで終わらないと考えるなら、私の○ランの方がマシです。
私はセフィロスさんに投票出来ますが、残される人がセフィロスさんに票を投じれるか怪しいです。
セフィロスさん「(無視かよ・・・)」
水曜の陰謀さんああ、そういえばそうでした。
でもそれでも明日セフィロスさんが吊れないならば負けですよ。
バニラさん「最終日に何が起こるかなんて誰にもわからない 水曜さんは精々その何かを祈るんだな」
赤い彗星さん「カモノハシ狼ねぇ」
水曜の陰謀さん「それくらいならカモノハシさんか彗星さんを吊って、明日半PPの場合は引き分けで諦めることにした方がマシでは?
私吊りで終わらない前提ならばその方がいいですよ。
残る人のどれだけがセフィロスさん投票できるというのですか。」
火曜日の襲来さん◆水曜の陰謀さん 「◆火曜日の襲来さん「じゃあ水曜日さん吊るね 村人は明日頑張って」
すごい無駄ですね。
潜伏狂人がいたとしたら半PP

いないよ。だって狂人は五線譜さんだからね。
雨の街さん「相方におんぶだっこな感じでしたね
箒さん当ててぱない」
五線譜の上さん「せっかくの初日狩だったし二鉄占うって言った2日目に速攻でぶち抜いても良かったんじゃねと思う。あそこで占い先言及するのは護衛する狩も少ないだろうし。」
水曜の陰謀さん「◆火曜日の襲来さん「じゃあ水曜日さん吊るね 村人は明日頑張って」
すごい無駄ですね。
潜伏狂人がいたとしたら半PPですし、私吊りで終わらず「明日が来る」と思ってる時点で無駄です。」
セフィロスさん「明日がもしきたら彗星とカモノハシの二択か
一応聞きたいんだけど彗星はなんであのタイミングの五線譜噛みがおかしいと思ったんだい」
さん「狂人の妖狐COが無いとは思いませんが、
ぐだぐださんの立ち振る舞いからは妖狐オーラが漂ってました」
ゲームマスター「おつ」
赤い彗星さん「メモ取ってないけど水曜視点セフィロスさんLW確定でいいの」
二鉄さん「水曜共有やじるs」
水曜の陰謀さん「そもそも、初日のCOタイミングが遅いみたいに言われるのも酷い話です。
私の○が●食らってるのを見て潜伏→共有COしてるの見て護衛貰えると考えCO→その際に青文字使っていたから対抗よりもCOが遅れただけですよ。」
セフィロスさん「オケオケオッケー!」
さん「お疲れ様です」
雨の街さん「乙
以外といけそうかな」
ニコルさん「おつ。」
セフィロスさん「一応聞くけどまさかブレてないよな?」
ニコルさん「少なくとも俺は狂人で狐COは絶対にしないけど、それをやってくる
狂人もいるかもしれないとは思ってなきゃならんと痛感させられた」
火曜日の襲来さんじゃあ水曜日さん吊るね
村人は明日頑張って
火曜日の襲来さん「相方お疲れ様」
セフィロスさん「グッバイ水曜日」
二鉄さん「モップ→霊能の順があかんかったか」
水曜の陰謀さんラスグレ占い。
セフィロス●−ぐだぐだ(狐)−五線譜の上(狂)−?−?
五線譜さん噛まれた意味を考えると二鉄さんで誤爆している可能性は高めです。
○の中に潜伏狂人がいる可能性も考えて、今日こそセフィロスさん吊りでお願いします。
バニラさん「おはよう」
カモノハシさん「おはようやで」
水曜の陰謀さん「占いCO 赤い彗星さん○」
7日目の朝となりました。(14/07/01 02:46:57)
雨の街さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雨の街さんを狙います。 >>> カモノハシ <<<
火曜日の襲来さんの会話「だから明日吊るよ」
ニコルさん「そういうことを考えていた時期もありました>二鉄さん
しかし、それで見事にハマった村があったから、俺はもうその固定観念は
捨てた」
火曜日の襲来さんの会話「残せないね」
二鉄さん「両方残すのなら信用勝負の決め打ちで水曜の分がかなり悪い気がする」
雨の街さんの会話「なるほど」
雨の街さんの会話「占いってでも残せなくないすか」
火曜日の襲来さんの会話「けっこう潜伏死している場所はあると思う」
火曜日の襲来さんの会話「箒やマネキンがCOなしで沈んだ あんころが半柱狙いで生き残ろうとした」
ニコルさん「本当言えば、俺は両方残すのが一番よかったと思っている>二鉄さん
少なくとも真狼と思わせておけば、そこで2釣りいけたかもしれないのに。
噛むなら3日目だったね普通に。」
二鉄さん「狂人が狐COするのはほぼないっていうのは覚えておいたほうがいいよ。
もしするならそれは狐誤認するからBJだぜ」
雨の街さんの会話「マネキンか箒か」
火曜日の襲来さんの会話「ぶっちゃけ昨日占い噛んだから真狂ありそうだけど、真狼とか最終日水曜が狂人で狂吊り狼勝ちも寂しいからね」
さん「ここにいるぞ!>両視点の人狼」
五線譜の上さん「マジか 占いから吊るのかよ。LWだってあるかもしれんのに。」
カモノハシさんの遠吠え「狂は残したほうがええんやろか」
カモノハシさんの遠吠え「 」
雨の街さんの会話「だから赤いはほぼ○でしょう
そうなった場合、水曜視点の1Wはどこなのだ?」
火曜日の襲来さんの会話「うん」
バニラさんの独り言「二鉄誤爆かマネキンしかない」
カモノハシさんの遠吠え「 」
雨の街さんの会話「赤-セフィは無さそうだな」
二鉄さん「それを見ると漂白のほうが良かった気がする」
ニコルさん「まあ何か、誰が残っても大丈夫そうな雰囲気が漂っておる!」
カモノハシさんの遠吠え「わからんでぇ・・・」
カモノハシさんの遠吠え「共有噛みやろか」
あんころもちさん「お疲れ様です。寝ます」
ゲームマスター「お疲れ様 レポート書いてるから淡泊な反応しかできなくてごめんね」
五線譜の上さん「水曜が狐じゃないのは確定させたから狂人以外はら吊っていく筈だ」
雨の街さんの会話「んで最終日勝負ですかね」
火曜日の襲来さんの会話「いいよ」
バニラさんの独り言「水曜視点の狼の死んだ位置が厳しい」
雨の街さんの会話「切るというか吊るというか」
赤い彗星さんの独り言「じゃあ諦めて五線譜さん真の進行しますか」
雨の街さんの会話「明日占い切っていいですか」
あんころもちさん「あらら」
カモノハシさんの遠吠え「SG要員になって噛まれ回避してた狩人とか無理やろか」
バニラさんの独り言「セフィロス狼の内訳はかなり苦しい」
火曜日の襲来さんの会話「と思うんだけどなあ」
火曜日の襲来さんの会話「もしかしたら1w1fかもしれないのに見えてる狼を@吊3で吊りに行くのはよろしくない」
バニラさんの独り言「まあ水曜吊っておわんねーなら赤いvsカモノハシでいいよ」
二鉄さん「漂白の場合だと セフィロス→(共有)→五選→(共有)→最終日が一応理想とされる勝ち筋」
カモノハシさんの遠吠え「無理やろか」
さん「お疲れ様です」
ニコルさん「おつ。」
ニコルさん「そういやほかの人はどうかわかんないけど、出方見た瞬間真だと思えたよ。>五線譜の上さん
ああいうの大事だよね」
6日目の夜となりました。(14/07/01 02:42:11)
あんころもちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
バニラさん0 票投票先 → あんころもちさん
雨の街さん0 票投票先 → あんころもちさん
セフィロスさん2 票投票先 → カモノハシさん
火曜日の襲来さん0 票投票先 → 赤い彗星さん
あんころもちさん3 票投票先 → 赤い彗星さん
カモノハシさん1 票投票先 → あんころもちさん
水曜の陰謀さん0 票投票先 → セフィロスさん
赤い彗星さん2 票投票先 → セフィロスさん
二鉄さん「一応微妙だが勝ち筋はあるな」
二鉄さん「あんころ→(共有)→水曜→(共有orバニラ)→セフィロスor赤い」
五線譜の上さん「最悪でも引き分けだ。」
五線譜の上さん「セフィとバニラ○ 共有も2か。勝てるだろ。」
水曜の陰謀さん「私吊らないならね。」
赤い彗星さん「あんころ赤い彗星ランが納得いかない」
セフィロスさん「でもとりあえず吊りたい吊りたーい」
あんころもちさん「とりあえず自分は役餅でないことだけは証明したいと思った あかん思考が(略」
水曜の陰謀さんそもそも、ここで五線譜さん噛む意味と。
私がバニラさん●でなく○を出す意味を考えましょう。
セフィロスさん吊りでお願いします。
ニコルさん「もっとも、昨日の釣りを見てると水曜さんに関してはあんまり真追ってないように見える。それなら水曜さん釣りだよね」
セフィロスさん「よく考えるとカモノハシ狼だったら信用続行した方がまだマシかな
あからさますぎるもんね」
赤い彗星さん「セフィロスかカモノハシ」
バニラさん「真狂狐だったとして狂人の●吊って霊能噛みというシナリオはあまり受け入れられないんだけど」
火曜日の襲来さん「◆水曜の陰謀さん 「ねえねえ、みんな初日に何吊ったと思ってるの?」
初日に狐吊ったね 今日狂人死んだね
じゃあだとあんころ・赤い・セフィの最大3wだよね
じゃあランでいいよね?」
ニコルさん「それか、セフィロスさん釣りだな。水曜さんの真を追うなら3残りも見なきゃ
イカンと思う。」
赤い彗星さん「あんころもち狼に見えないから狙うならカモノハシ」
水曜の陰謀さん「そうなります。
ただ、セフィロスさんを吊らないなら最終的には負けます。>火曜さん」
雨の街さん「そこでCOなし言っちゃうとほぼ君吊れるんだが……
赤い狼もありえるよ><」
水曜の陰謀さんセフィロスさん吊らないなら残り何人で負けるかというだけの話です。
あんころもちさんおk、CO無し ちょっと思考が回らん あとは任せた
セフィロスさん「そりゃお前旗色悪いと踏んで損切りってことだろ!なにせ昨日は水曜真を見るなら俺吊りド安定の場面 そこでグレー吊りなんだから実質切られたも同然」
火曜日の襲来さん「水曜視点だとあんころ・赤い・セフィの3人吊ればいいんでしょ?」
ニコルさん「てかすげーな。俺なら占い真狼で見てただろうから占い釣ってると思うわ」
あんころもちさん「とりあえず、セフィロスは迂闊に吊れない位置になったな…
真狂狐ー真か 真狼狐ー真だとすれば、前者の方が納得はいくけど」
水曜の陰謀さん「ねえねえ、みんな初日に何吊ったと思ってるの?
私を最終日とかどういう内訳想定なの?
実際私が狼で対抗噛む意味ないですよね、昨日対抗のグレのニコルさんが死ぬのも謎ですよね。」
バニラさん「3つりあるので1吊り自由にできる その一枠を使いたい」
赤い彗星さん「信用放棄するなら噛むタイミングが微妙」
火曜日の襲来さんんーじゃあ今日はあんころ赤い彗星ランで
雨の街さん「このままじゃ決め打たれて負けるから噛んだんじゃないの>赤い彗星」
さん「あ、混乱し始めた」
水曜の陰謀さん「対抗が狂人であるポイントを挙げると
◆五線譜の上さん「水曜の中身が見たいんだが>共有」「おk! 水曜占うから。」
グレコン。真ならやらない無駄占い。」
セフィロスさん「カモと水曜吊りで大体勝ちだよ
もし終わらなかったら桜の木の下に埋めてもらっても構わないよ」
さん「ってなるんですよね」
赤い彗星さん「水曜狼で対抗噛む意味わからないから普通にセフィロスぶっ殺したいんだけど駄目?」
バニラさん「あんころもち→水曜で最終日 でどうか」
カモノハシさん「水曜視点真狂狐か」
五線譜の上さん「ぐだぐだ本当に狐なのかよ」
セフィロスさん「そしたらカモノハシ吊ろうぜとりあえず」
マネキンさん「狂人噛みじゃないんだ」
ニコルさん「本当に噛んだw」
水曜の陰謀さん「対抗狂人で漂白かー・・・負けましたね、昨日グレとか吊ってる共有が悪いです。」
カモノハシさん「死んどるな」
ニコルさん「おつ。」
あんころもちさん「占い噛まれてますねぇ…」
赤い彗星さん「このタイミングで占い噛み入れる謎」
二鉄さん「謎!本当に謎!」
ニコルさん「ああ、でも結構本格的にイケるかもしれない。セフィロスさん狼に
仕立てるならその噛みは非常に面白いと俺は思う」
雨の街さん「おっ!死んでるゥー!」
さん「お疲れ様です。あ、素直なほう」
バニラさん「おはよう」
二鉄さん「いやそこ噛みはあかんだろうに」
水曜の陰謀さん真狼狐−真、潜伏狂人が仕事してるとすら思える印象操作。
五線譜−セフィロス−バニラの場合、吊り3で3W残りもあり得るのですが、グレ吊りとか誰得。
グレ3いてグレ吊りは人外吊れる可能性よりも無駄吊りの可能性の方が高いです。
共有が頼りにならないし、囲いかどうか判別する為にもバニラさん占い。
ここが○なら指示役になれます・・・狂人じゃなければ。
カモノハシさん「おはようやで」
水曜の陰謀さん「占いCO バニラさん○」
さん「なるほどなー>ニコルさん」
6日目の朝となりました。(14/07/01 02:35:40)
五線譜の上さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
五線譜の上さんを狙います。 >>> カモノハシ <<<
あんころもちさんの独り言「思考が回らない」
火曜日の襲来さんの会話「残されてみんな成長していったから……」
ニコルさん「日が深くなって『なんで今更占い噛み?あ、漂白?!』って思考に
期待する感じのヤツを演出したくってさ>箒さん」
雨の街さんの会話「残されるのやだなぁ」
雨の街さんの会話「それはそうだろうね」
火曜日の襲来さんの会話「たぶん明日は共有のどっちかか占いが死ぬと思うんだよね」
さん「真噛んだら囲い候補吊りで捕まりそうなんですよね」
赤い彗星さんの独り言「この吊りはほぼ五線譜さん真で決め打つことになる」
ニコルさん「ああでも噛むなら今じゃないな。霊能噛みの翌日ぐらいだな。」
カモノハシさんの遠吠え「負けたらごめんやで」
赤い彗星さんの独り言「●即吊りの進行なら対抗占いってかなり博打というか
騙りにとって都合のいい占い方に見えるけどどうなの」
火曜日の襲来さんの会話「明日占い噛みがないなら真狂は否定できると思うから」
ニコルさん「逆にここで真を噛むとかどうだろう?」
二鉄さん「セフィロス→五戦までは安定なんじゃないのか?残りバニラとあんころと赤い彗星の最終日にすりゃぱーぺき」
雨の街さんの会話「じゃ相方死んだら●吊るよ」
カモノハシさんの遠吠え「五線譜噛んだら吊られるよなぁ」
カモノハシさんの遠吠え「うーん」
火曜日の襲来さんの会話「明日占い噛みないなら●吊りでいいと思う」
バニラさんの独り言「これ見直したらあんころもち完全に狼だった」
ゲームマスター「おつかれ」
雨の街さんの会話「んーどうだろ。どうせ決め打たれると思ったならあるだろうね」
カモノハシさんの遠吠え「噛まれ真に見られないやろか」
二鉄さん「水曜噛めば、セフィロスは吊れる。そのあとパンダにされたらきちぃけど。
漂白や!」
カモノハシさんの遠吠え「水曜噛んだらダメやろか」
火曜日の襲来さんの会話「割と明日チャレあると思うんだよね」
ニコルさん「バニラさんの独り言 「なぜらーめんさんは信用勝負になるとすぐ○打たれて死んでしまうん・・・」

なんでてめーは見破ってんだよwいつもの1.5倍の発言量だったんに!!」
雨の街さんの会話「もう両方追うのは苦しいですかね」
カモノハシさんの遠吠え「 」
雨の街さんの会話「8>6>4>e」
バニラさんの独り言「なぜらーめんさんは信用勝負になるとすぐ○打たれて死んでしまうん・・・」
マネキンさん「おつかれ」
さん「お疲れ様です」
五線譜の上さんの独り言「○」
ニコルさん「おつ。」
火曜日の襲来さんの会話「◆赤い彗星さん 「ここで●吊らないって事は後々水曜さんが真切られて吊られる未来は見えてる」
いや完灰●なら吊ったよ……」
さん「明日水曜さん噛みなら
6>4で共有を噛むとカモノハシさんが噛まれるタイミングがない」
ニコルさん「(すいません全くのノーマークでした・・・)>箒さん
てか、今見返してもほかの人と大差がないような感じ!!」
水曜の陰謀さんを占います。 >>> 五線譜の上 <<<
5日目の夜となりました。(14/07/01 02:30:49)
マネキンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
バニラさん0 票投票先 → マネキンさん
雨の街さん0 票投票先 → マネキンさん
セフィロスさん3 票投票先 → マネキンさん
火曜日の襲来さん0 票投票先 → マネキンさん
マネキンさん6 票投票先 → セフィロスさん
五線譜の上さん0 票投票先 → 赤い彗星さん
あんころもちさん0 票投票先 → セフィロスさん
カモノハシさん0 票投票先 → マネキンさん
水曜の陰謀さん0 票投票先 → セフィロスさん
赤い彗星さん1 票投票先 → マネキンさん
二鉄さん「明日 水曜噛もうぜ!」
さん「わかめて久しぶりなのもあって発言が乗らなかったんですよね>ニコルさん
指定を刺されるのも自分で納得してしまうレベルで」
水曜の陰謀さん「狐もういないの濃厚なのだから●吊り。」
セフィロスさん「信用勝負指向の発言をしてるのは間違いなく水曜日だよ
これぐらいは見抜ける」
赤い彗星さん「ここで●吊らないって事は後々水曜さんが真切られて吊られる未来は見えてる」
マネキンさん「一応COはない」
あんころもちさん「対抗占いは愚策な気もするんだが… >五線譜の上」
水曜の陰謀さん「グレに指定は、狩人に指定が当たる可能性もあります。」
五線譜の上さん「対抗狼ならほぼLWじゃねぇかよ>マネキン」
ニコルさん「や〜、まあ指定は仕方ないっしょ>箒さん
この後でいかにカモノハシさんが捕まらないかが問題。」
水曜の陰謀さんセフィロスさん吊り、両視点詰めてください。
バニラさん「五線視点水曜は●しかほぼないと思うが」
セフィロスさん「五線譜って正直発言まずいしコイツが狼ならどう考えても指令塔って感じじゃないじゃん
それで初手3-2、翌日以降ローラーとくれば間違いなく信用下がってる占い噛むよ」
二鉄さん「吊らないという選択肢 これは負けたな」
水曜の陰謀さん「噛み合わせ来るんですか、狐死んでるの濃厚なのに意味あると思ってるのwww
グレコンじゃないですかー。」
五線譜の上さん「おk! 水曜占うから。」
火曜日の襲来さんんじゃマネキンさんCOあるかい
マネキンさん「五線譜の上さんは対抗狼で見てないのか」
火曜日の襲来さん「じゃあ占ってもいいよ>五線譜」
バニラさん「水曜の中身ではなくカモノハシの中身をみてパンダでも吊ってやるから」
雨の街さん「グレ吊りでもいいですよ」
さん「グサッ>中盤乗り切れなかった灰狼」
水曜の陰謀さん「予告するメリットが真ならないということに気づけないのなら見る目がないです。」
五線譜の上さん「水曜の中身が見たいんだが>共有」
セフィロスさん「◆水曜の陰謀 「信頼勝負してメリットがあるのはどちらか考えればいいんじゃないですか。
な!これな!」
ニコルさん「うん俺もワケわからんかった>二鉄さん
しかし、中盤を乗り切ったらその見返りは大きいと思う」
マネキンさん「ここまできたらチャレなくね」
赤い彗星さん「あの初日の3-2で狐COしたぐだぐださん以外に吊り先あったら教えてほしいですね」
火曜日の襲来さん「水曜じゃなくて五線譜だった」
さん「水曜さんの○噛みですね、一応」
セフィロスさん「ぐだぐださん投票者ってこの中の9割がそうなんですがそれは・・・」
火曜日の襲来さん水曜さん視点だと明日チャレあるからパンダ吊りはあんますきくないけど、相方どうしたい?
バニラさん「けどはっきり言って微妙」
あんころもちさん「バランス吊りで行くならセフィロス釣りが無難か」
バニラさん「まあ何もないなら吊でも一応問題ない」
セフィロスさん「今更俺が言うのもあれだし言うまでもないと思うけどあれがあれだから一応あれだぜ
動きが信用勝負というならそれに最もそぐう位置の占いはどこかな」
二鉄さん「〇→霊能→カングレ噛み
意図が読めない噛み」
水曜の陰謀さん「初日3−2だったのに狐COしたぐだぐださんに投票した中に狼とか道理すぎ。」
ゲームマスター「おつ」
赤い彗星さん「セフィロスさんは狩人COすれば盲信してもらえるよ」
あんころもちさん「真狼(狂狐)−真は分かるんだが…
 」
ニコルさん「なるほど、真狂(もしくは狐)で霊能結果〇だから占い食われないのか。」
カモノハシさん「COなければ吊りでええんちゃうかな」
火曜日の襲来さん「いや水曜さん視点だとセフィロス●は分かり切ってることだったから、完灰から●引いてほしかった」
セフィロスさん「オイオイ俺に喧嘩売ってきたぜこの兄ちゃん」
ニコルさん「謎すぎる噛みだったわ。乙。」
マネキンさん「パンダだけどCOなければ吊っちゃうか」
あんころもちさん「急展開になりましたねぇ・・・」
五線譜の上さん「狐じゃ無かった。すまんバニラ(」
さん「お疲れ様です」
ニコルさん「おつ。」
マネキンさん「おはよう」
二鉄さん「謎噛みすぎるな」
あんころもちさん「おはよう」
水曜の陰謀さん「五線譜さん、恐らく狼です。」
雨の街さん「○占うのね」
火曜日の襲来さん「ほー」
バニラさん「おはよう」
五線譜の上さん「占い理由
カモノハシを適当に吊ろうとしているな。
どこが吊れても良さそうなアレかもしれない。」
水曜の陰謀さん初日に吊れたのは狐>狂で見る状況ではありませんか?
対抗が予告する意味を考えると「公然と囲う為」というのが最もたるではないでしょうか。
五線譜さん狼ならセフィロスさんとバニラさんの何れかは狼というところ。
ただバニラさんを占うとたとえ狼だろうと「五線譜の予告先を占うのか」と言われそうなのでセフィロスさんを追っかけ占いします。
カモノハシさん「おはようやで」
水曜の陰謀さん「占いCO セフィロスさん●」
五線譜の上さん「占いCO バニラ○」
5日目の朝となりました。(14/07/01 02:24:06)
ニコルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニコルさんを狙います。 >>> カモノハシ <<<
二鉄さん「狂人噛み 真噛まれ主張しかないかなぁこれ」
ニコルさんの独り言「何だろう。」
雨の街さんの会話「はい」
ニコルさんの独り言「いや、さすがにそんなことはない。」
雨の街さんの会話「赤いさんは霊ロラ宣言は狼ではあんまりしなさそうってのがある」
ニコルさんの独り言「モップさんが〇もらいで狩か何かで、噛まれ回避のための発言に見えたとか?」
火曜日の襲来さんの会話「狂狐吊ってるから吊3できめうちたいかなとは」
火曜日の襲来さんの会話「マネキンさんかー たしかにあんまり人外っぽくはあいけど、村決め打ちできるかっていったら悩みそうな位置だね」
雨の街さんの会話「占い師はどうします?
明日吊り4ですが」
水曜の陰謀さんの独り言「セフィロスさん死んでたら○に変えよう(・ω・)」
ニコルさんの独り言「しかし、噛みが意味不明だ。
初手でモップさんを噛んだなら、どうして昨日は霊能噛みなんだ?」
水曜の陰謀さんの独り言「占いCO セフィロスさん●」
雨の街さんの会話「なるほど」
カモノハシさんの遠吠え「 」
カモノハシさんの遠吠え「 」
雨の街さんの会話「グレーの中だと微妙だけどマネキンかなぁ」
二鉄さん「狂人噛みしたとしても、かなり厳しい
五戦噛みで漂白疑いはずうずうしいな」
ニコルさんの独り言「カモノハシしかいねーじゃねーか」
カモノハシさんの遠吠え「もう1日○噛むべきやろか」
火曜日の襲来さんの会話「セフィ予告で霊噛まれてるのが若干引っかかるから、五線譜偽ならセフィロス囲いな気がする」
ニコルさんの独り言「そして、それならもう囲われてる可能性が非常に高いな。
本来なら昨日が囲い日No.1って感じなんだからよ」
カモノハシさんの遠吠え「狩人候補2人やろ・・・?」
ゲームマスター「おつ」
ニコルさんの独り言「大方、俺の様子が狐ぽくないと感じて〇打ってきたってとこか。」
さん「狩人COは準備できてませんでした。んー初日出遅れたのが全てだなぁ」
カモノハシさんの遠吠え「 」
カモノハシさんの遠吠え「噛み通りそうやろか」
マネキンさんの独り言「これで○だしてのこされるんちゃうかな」
火曜日の襲来さんの会話「明日は五線譜さん視点の人外削って、両視点の人外数を3にしたい」
セフィロスさんの独り言「水曜の陰謀真五線譜狼なら絶対水曜噛みだよ絶対」
ニコルさんの独り言「◆水曜の陰謀さん
 「◆ニコルさん「いや、雨が共有なんでしょ?>水曜の陰謀さん
普通に霊能真で狂or狐と思ってるけど?」
私は狂人による狐COは悪手だと思うので、霊能結果○ならば狐>狂だと思いますが。
◆ニコルさん「撤回が入るんなら、あの狐COは信じなくてよかった。」
この様に先に仰ってたから「あの狐COは狂or霊能偽で見ているのか」と聞きました。
ニコルさんは初日から積極的な印象もあり、狼なら村の進行を取って来そうなので占っておきます。」

よくあるニセの占い理由だな(震え声」
カモノハシさんの遠吠え「これはどうしたらええんやろか」
マネキンさんの独り言「狼っぽい水曜の陰謀さんの方にすり寄ってみた。」
五線譜の上さんの独り言「○」
カモノハシさんの遠吠え「お疲れ様やで」
さん「お疲れ様です」
バニラさんを占います。 >>> 五線譜の上 <<<
4日目の夜となりました。(14/07/01 02:19:30)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
バニラさん0 票投票先 → さん
雨の街さん0 票投票先 → さん
セフィロスさん0 票投票先 → さん
火曜日の襲来さん0 票投票先 → さん
マネキンさん0 票投票先 → さん
五線譜の上さん0 票投票先 → さん
ニコルさん0 票投票先 → さん
あんころもちさん1 票投票先 → さん
カモノハシさん0 票投票先 → さん
水曜の陰謀さん0 票投票先 → さん
赤い彗星さん0 票投票先 → さん
さん11 票投票先 → あんころもちさん
さん「グッドラック」
さん「五線譜も灰かな? 赤い彗星あたりオススメ」
五線譜の上さん「バニラ占う」
ニコルさん「しかもつまらんし」
水曜の陰謀さん「頑張ります;;>火曜さん」
火曜日の襲来さん「水曜じゃなかった、五線譜さんだった」
マネキンさん「●引いたの水曜日さんのほうじゃないよ?>曜日の襲来さん」
さん「水曜日はセフィロスじゃなくて灰占いの方がいい」
セフィロスさん「大人気だな俺
私輝いてるー!」
水曜の陰謀さん「信頼勝負してメリットがあるのはどちらか考えればいいんじゃないですか。
私は噛まれないならそれだけ結果出せるということなので構いません。
狐も初日に吊られてしまったと考えるので、予告のメリットがないのでしません。」
ニコルさん「もっと面白いこと言えるでしょ本来のあなたなら>赤い彗星さん」
火曜日の襲来さん「水曜さんはもう一個●ひいたら対抗占いくらいでいいと思うけどまぁ任せます」
赤い彗星さん「セフィロス役持ち目ぐらいしか見てない」
二鉄さん「狩人COしなきゃ」
さん「COなし」
マネキンさん「水曜の陰謀さんの方が好感度上がる占い理由だね。」
さん「占い師2人は灰か○占っていればいいよ。
対抗占いはいらないいらない」
カモノハシさん「ええで。位置的にも疑われるのわしゃーなしや>バニラ」
ニコルさん「昨日とか、キレがなさ過ぎたからな赤い彗星さんは」
二鉄さん「ああ、終わったなこれで」
水曜の陰謀さん「狐吊れてるの濃厚な以上、○吊られることは百害あって一利なしです。」
火曜日の襲来さんんじゃ今日は私がするね
箒さんCOありますか?
セフィロスさん「こうなると占いを相対評価して決め打ちするしかないいわゆる信用勝負という路線になりますね」
バニラさん「あ、ごめんごめんあまりに囲いっぽいから」
ニコルさん「個人的には赤い彗星さんだな。
面白い発言は赤い彗星さん
 「7月襲来の方がダメージでかいから見劣り感あるのはしゃーない」
これしかなかった」
五線譜の上さん「水曜の中身確認したいなら言ってくれればやるぞ>共有」
さん「あんころもちかなぁ」
水曜の陰謀さん「カモノハシさん○ですよ」
ゲームマスター「おつ」
カモノハシさん「ワイは一応○もらってるやで」
セフィロスさん「そうだよグレー削れよ僕は白だけど」
バニラさん「昨日結果割れてる以上撤回に関してはしょうがない」
水曜の陰謀さん「ですね、対抗狼を検討し出す噛みです。>カモノハシさん」
あんころもちさん「信用勝負なのか…?
やっぱ2日目のことを考えるとどうも五線譜の上の方が信用高そうなんやな」
雨の街さん「カモノハシって○じゃなかったか」
バニラさん「カモノハシでいいんじゃないの」
ニコルさん「指定でグレ削っていけばいいよ。」
水曜の陰謀さん「火曜さんが「相方騙ってる、二鉄さん吊り」とだけ宣言していればよかったですね。」
雨の街さん「また言う
今のところはない」
カモノハシさん「残った占い真狼っぽい噛みやで」
火曜日の襲来さんそういえば指定候補考えてなかったね
相方指定したいところある? ないなら私が230で指定するよ
マネキンさん「こうなってくると信頼勝負だな。」
赤い彗星さん「二鉄さん普通に●で信用せざるを得ないんじゃないの」
さん「今更後ろふり返っても仕方ない仕方ない」
ニコルさん「う〜ん信用勝負って感じだな。昨日から占い真狼ぽいと思ってたけど、
それだけは合ってそうな噛みだこと。」
五線譜の上さん「狐じゃ無かったわ。すまんセフィロス(´・ω・`)」
セフィロスさん「これは雨の街さんの凡ミスが響いた形ですね」
あんころもちさん「おはよう」
カモノハシさん「霊能が死んだか」
雨の街さん「結果合わせて騙り続けるべきだったかなぁ……」
さん「どぅどぅん」
水曜の陰謀さん「完グレ噛むとかちょろい狼だぜと思ったら霊能死んでる件。」
チョコさん「役職だらけの霊界ですな」
マネキンさん「おはよう」
雨の街さん「霊能千駄ヶ谷」
火曜日の襲来さん「ドゥドゥドゥッドゥドゥン ドゥドゥドゥッドゥドゥン(BGM」
五線譜の上さん「占い理由
占いを全部滅菌したい、狼もさっさと全部消したい。
それなら君はアレなんだろう。」
水曜の陰謀さん◆ニコルさん「いや、雨が共有なんでしょ?>水曜の陰謀さん
普通に霊能真で狂or狐と思ってるけど?」
私は狂人による狐COは悪手だと思うので、霊能結果○ならば狐>狂だと思いますが。
◆ニコルさん「撤回が入るんなら、あの狐COは信じなくてよかった。」
この様に先に仰ってたから「あの狐COは狂or霊能偽で見ているのか」と聞きました。
ニコルさんは初日から積極的な印象もあり、狼なら村の進行を取って来そうなので占っておきます。
ニコルさん「おはよう」
さん「おはよう」
バニラさん「おはよう」
五線譜の上さん「占いCO セフィロス○」
水曜の陰謀さん「占いCO ニコルさん○」
カモノハシさん「おはようやで」
4日目の朝となりました。(14/07/01 02:13:14)
チョコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チョコさんを狙います。 >>> 箒 <<<
火曜日の襲来さんの会話「狼からしたらきついだろうけど」
雨の街さんの会話「なるほど」
火曜日の襲来さんの会話「きついでしょ 漂泊透けにくいじゃん」
チョコさんの独り言「役噛みナシなら、結果見せてから霊噛み身内切りなのかね」
火曜日の襲来さんの会話「そうだね。私も五線譜真寄りでみてる」
雨の街さんの会話「じゃ内訳キツくなくね?って思うんだけど」
チョコさんの独り言「あと二鉄は何で2回もラインライン言ったんだろ」
二鉄さん「優秀優秀。だが吊に耐えられるかなぁ」
火曜日の襲来さんの会話「◆二鉄さん
 「占い真狐狂or真狐狼でみてるから、 」
みてるっぽいよ」
雨の街さんの会話「水曜は偽でも火曜占えるんじゃないかな
今んとこは五線譜よりかな」
さんの遠吠え「チョコ噛み 130」
カモノハシさんの遠吠え「そうやね。次チャレでええと思うで」
水曜の陰謀さんの独り言「ということは狐はもういない様です。」
雨の街さんの会話「後者はともかく前者はありそうですが」
火曜日の襲来さんの会話「予告先●で○噛まれはそこそこ印象いいけど、水曜が初手私占ったのも真っぽいから迷うね」
さんの遠吠え「若干後手な気はしますが、セフィロス占い言ってたのもあり」
雨の街さんの会話「ところでなんで二鉄さんって真狐狼とか真狂狐を見てないんですか」
さんの遠吠え「じゃあ霊能噛んで次手でチャレするかどうか決めましょうか?」
チョコさんの独り言「しっかり発言してくれた二鉄○出せた気も」
セフィロスさんの独り言「共有撤回しないで●吊り指示すればそれでよかったんじゃね」
チョコさんの独り言「即噛みしないなら、なんでカモ○優先したんだろ」
火曜日の襲来さんの会話「◆雨の街さんの会話 「結果合わせるつもりだったのになかなか結果貼ってくれなかったから焦った」
共有のフリしたかったのかもね」
カモノハシさんの遠吠え「ワイなら占い護衛すると思うから霊能噛みいけそうな気がするやで」
セフィロスさんの独り言「ハッ」
さんの遠吠え「ぬくしゅ」
さんの遠吠え「ぬーん」
ゲームマスター「お疲れ」
さんの遠吠え「狂人は優秀でした」
火曜日の襲来さんの会話「霊結果○なら狂よりはまぁ真狐寄りかなあ」
チョコさんの独り言「二鉄●なのか 元気な狼ですな」
二鉄さん「初日噛みとおったか( ゚Д゚)」
カモノハシさんの遠吠え「お疲れ様やで」
五線譜の上さんの独り言「○」
さんの遠吠え「お疲れ様です。共有周りで視点漏れしちゃいました。
五線譜抜くか、五線譜の灰を削らないという意味でも
霊能抜くかの2択と。GJ出されたら死ぬ感じの」
セフィロスさんを占います。 >>> 五線譜の上 <<<
雨の街さんの会話「結果合わせるつもりだったのになかなか結果貼ってくれなかったから焦った」
3日目の夜となりました。(14/07/01 02:08:41)
二鉄さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
バニラさん0 票投票先 → 二鉄さん
雨の街さん0 票投票先 → 二鉄さん
セフィロスさん0 票投票先 → 二鉄さん
火曜日の襲来さん0 票投票先 → 二鉄さん
マネキンさん1 票投票先 → 二鉄さん
五線譜の上さん1 票投票先 → マネキンさん
ニコルさん0 票投票先 → 二鉄さん
あんころもちさん0 票投票先 → 二鉄さん
カモノハシさん0 票投票先 → 二鉄さん
水曜の陰謀さん0 票投票先 → 二鉄さん
赤い彗星さん0 票投票先 → 二鉄さん
二鉄さん12 票投票先 → 五線譜の上さん
チョコさん0 票投票先 → 二鉄さん
さん0 票投票先 → 二鉄さん
水曜の陰謀さん「別に私視点呪殺がどうも出せそうもないなというだけで、別段キツくもなんとも。」
二鉄さん「俺吊でいい。」
バニラさん「だから狐勝ちを恐れる必要はない」
二鉄さん「狐COが狂人だからきつい内訳でしょうに>マネキン
なんでそうしたのかわからないけども、それが事実なんだからしらね」
あんころもちさん「水曜日は偽占いが火曜日に●出した時点で対抗ですぐに出ないといけない場面なのに、
なかなか出てこなかったからここは真と見れないんだよなぁ…」
セフィロスさん「二鉄吊りで良さそうな空気をひしひし感じますね」
ニコルさん「いや、雨が共有なんでしょ?>水曜の陰謀さん

普通に霊能真で狂or狐と思ってるけど?」
バニラさん「いやあの狐COが狂人だろうがなんだろうが占い噛みじゃないなら残り真狼構成だろうから」
水曜の陰謀さん「昨日狐吊ったのが濃厚なのだから二鉄さん吊りしましょう。」
五線譜の上さん「セフィロス占うから」
マネキンさん「普通に真狂狼ー真じゃね。」
赤い彗星さん「二鉄視点だと狼全潜伏に見えるんじゃないの」
二鉄さん「さっさと吊って霊能とライン合わせしてください」
チョコさん「破綻日に狼が9発言もするのかね、本当なら元気やね」
カモノハシさん「狂人が狐COは狼不利にするだけやろ、狐COで霊能○なら狐でみていいと思うんやが」
マネキンさん「何がどうきつい内訳なの?>二鉄さん」
水曜の陰謀さん「なんでうどんが怖いの?>五線譜さん」
二鉄さん「霊結果でラインみてくれたらいいんだけど、その場合は水曜が噛まれる可能性も十分あるから、狩人は噛みそうなところを護衛でお願いします」
あんころもちさん「二鉄さんLW候補として、今日は指定でいいんじゃないかな」
ニコルさん「いや、こうなった以上はもうわからんだろう。あの狐COは狂人かもしれん>雨の街さん
しかし、狼はここから常に銃殺を警戒しながら進める感じで、俺たちは俺たちで潜伏狂人はいるのかもなと思いながら進める。これで問題ないはずだ。」
水曜の陰謀さん「今ではあの狐COは狂人と見てるor霊能偽と考えているということでしょうか?>ニコルさん」
二鉄さん俺視点だと水曜がほぼ真。
きつい内訳だけど、それが真実というのが分かってほしい
さん「水曜の陰謀を何で見てる?>五線譜の上」
カモノハシさん「狐死んだって方向になってるんやけど>五線譜」
チョコさん「変則で俺を相方にしてくれたら、空気読んだよ」
マネキンさん「霊能アーマーも気づかないモップさんを噛んだのはなんだろうね。狩人と見て噛んだのかな」
セフィロスさん「狼的にはとりあえず占い噛んどけばいいんじゃね的状況だったのはこれ間違いのないところ
それをしなかったということはよっぽど噛み辛い所が真だったということですかね」
五線譜の上さん「吊るんか?! うどんが怖いけど」
ニコルさん「破たんした占いがいて、そっから2−2ならマジ狐はあるんじゃねって思ってたからな俺は。」
バニラさん「ラインを見るという意味で●吊りでも悪くないのかもしれない(霊能の構成の秘密に迫る!!」
あんころもちさん「ちゃう、ぐだぐだ狐やったのか… これは決まったな」
雨の街さん「狐いなさそうですね」
さん「赤い彗星に同じく」
ニコルさん「撤回が入るんなら、あの狐COは信じなくてよかった。」
火曜日の襲来さん相方雨の街で合ってます
水曜の陰謀さん「ガンガン●吊っちゃっていいですよー。」
あんころもちさん「ぐだぐだ狼なのか… たまげたなぁ」
五線譜の上さん「よっしゃ二鉄 かかしだなw」
二鉄さんCOなんていないです
赤い彗星さん「じゃあ思考停止で出た●ポンポン吊っていけばいいよ」
水曜の陰謀さん「ぐだぐださん狂人で狐COは悪手だと考えるので、ほんとのホントに狐特攻っぽい。」
火曜日の襲来さん二鉄にCO聞きます
さん「雨の街の方が相方ね」
ゲームマスター「お疲れ」
セフィロスさん「どうなんですか火曜日さん」
マネキンさん「おはよう」
二鉄さん「と、しこしこと考察作ってたら、●だされました」
カモノハシさん「狐本物やったってことか」
あんころもちさん「間違えたよ
水曜日<<<<<五線譜の上ね」
さん「どぅどんどぅんと」
モップさん「おつ」
二鉄さん占い真狐狂or真狐狼でみてるから、破たんした占いが狐でみてる。
狂人なら、狐COしないとおもうから。となると五線譜の上が真でみていいのかなぁ
と思うけどなぁ。という考察をしこしこと夜中つくっておきました。
雨の街さん「撤回共有CO 相方火曜日です」
ニコルさん「普通に見たら、なんて占い真狼な噛み」
セフィロスさん「おっと占い噛まないとはぬるいですね」
火曜日の襲来さんドゥドゥドゥッドゥドゥン ドゥドゥドゥッドゥドゥン(BGM
水曜の陰謀さん◆カモノハシさん「CO言うとええで」
朝早い位置から即CO仰いでる場所占い。
◆カモノハシさん「破綻占いより先に霊ロラする意味ないやで。今日は破綻吊りや」
3−2な辺り狐特攻も視野なのに破綻先吊り推しはぐだぐださん狐なら狼目、ぐだぐださん狂狼なら狐目。
雨の街さん「霊能CO:ぐだぐださん●でした」
五線譜の上さん「占い理由
発言見ながらどこ占おうかと思ってたら、火曜日で発言稼いでるのが居たんで。
何故予告したかというと、ぐだぐだ投票したいから。」
チョコさん「霊能CO ぐだぐだ○」
あんころもちさん「内訳予想としてはぐだぐだが狐だった場合、
【真狂狐ー真狼】が無難なところかなーと思う。
ぐだぐだ狂人だった場合、狐COは逆に狼にとって
マイナスイメージに働く可能性があるため、安易に狐COは言えないだろう

で、占いとしては信用度が高いのは
水曜日の陰謀>>>>五線譜の上だろうか
水曜日さんはぐだぐだが●出したら即座にCOしておくべきだったのでは?」
さん「おはよう」
ニコルさん「おはよう」
バニラさん「おはよう」
カモノハシさん「おはようやで」
五線譜の上さん「占いCO 二鉄●」
水曜の陰謀さん「占いCO カモノハシさん○」
3日目の朝となりました。(14/07/01 02:01:23)
モップさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モップさんを狙います。 >>> 箒 <<<
水曜の陰謀さんの独り言「モップさんとカモノハシさんはスタンバイ。」
雨の街さんの会話「はい」
ぐだぐださん「ともにゃんくせぇな。
GM村建てありがとう」
火曜日の襲来さんの会話「一応真狂狐も見て、吊4までは占いは残す感じで行こうか」
火曜日の襲来さんの会話「OK」
ニコルさんの独り言「赤い彗星さん
 「7月襲来の方がダメージでかいから見劣り感あるのはしゃーない」

これも面白いなあ。」
雨の街さんの会話「勿論構いませんよ」
雨の街さんの会話「狐非生存だと思って狐価値になる可能性があるからってやつか
すんませんあんま慣れてないので でも狼でも言う意味無さそうで……」
さんの遠吠え「モップ噛みで 噛み時間同じく」
火曜日の襲来さんの会話「占い噛まれてたら相方撤回させてもいいかな?」
カモノハシさんの遠吠え「ワイはつぶ餡派やで」
二鉄さんの遠吠え「グレーが狭まる前にチャレしておきたいけど、占い真偽もはっきりつけたくない」
ニコルさんの独り言「◆水曜の陰謀さん
 「こうなったら「こいつ相手なら信用勝負ちょろいぜ!」「なんか真の信用低いし吊れるんじゃね」とか思われないとヤバい。」

これいいなあ。個人的には好きだ」
さんの遠吠え「こし餡派ですね」
チョコさんの独り言「破綻狂、真狼ー真狼読み。潜共あぶり、火曜護衛GJきませんかね」
二鉄さんの遠吠え「俺占われるからグレー的には余裕があると思うけど」
五線譜の上さんの独り言「火曜日に言及しすぎだぜ 狼。」
カモノハシさんの遠吠え「モップ噛みでええと思うで」
二鉄さんの遠吠え「んーだれか餡子を」
火曜日の襲来さんの会話「狂人が狐COするメリットないと思ってるから狼にみえるけどなあ」
雨の街さんの会話「はい。非共発言っぽいのしたので噛まれるなら僕だと想います」
チョコさんの独り言「狐が出てたら、狼楽勝ですな」
雨の街さんの会話「狐COの信ぴょう性やいかに
見た感じ○は出そうですが、狂人寄りでしょうね」
火曜日の襲来さんの会話「同じく霊能は不穏だから相方噛まれたら素直に相方噛まれたって発表するね」
ゲームマスター「お疲れ様 黙祷を捧げよう」
さんの遠吠え「霊噛んでくかモップ噛んでくか
即ベグは通らない気がします」
二鉄さんの遠吠え「追加しなかったため、かなりきちぃです。モップでも噛みます?」
ニコルさんの独り言「でもいいや。狼2騙りの可能性は否定しきれないからな。」
雨の街さんの会話「そこは対抗霊能もツッコんでましたね」
ニコルさんの独り言「とはいえ、これは狐CO信じてもよかったかもな。
普通は破たん占い込みで3−2にはならんし。」
五線譜の上さんの独り言「●」
カモノハシさんの遠吠え「真狂狐ー真共やろな」
火曜日の襲来さんの会話「◆赤い彗星さん 「占い噛まれた時のためのキープ狼確保で霊ロラから始めるという発想はあり」
↑ぐだぐだ狼なの?」
ぐだぐださん「お疲れさん」
二鉄さんを占います。 >>> 五線譜の上 <<<
二鉄さんの遠吠え「さて、おそらく五戦がほぼ真ですが、いや間違いなく真ですが」
雨の街さんの会話「霊能が不穏だったので出ました」
さんの遠吠え「すみません、火曜日の襲来の共有CO見落として出れませんでした。
真狂-真共でしょうか」
2日目の夜となりました。(14/07/01 01:56:50)
ぐだぐださんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
バニラさん0 票投票先 → ぐだぐださん
雨の街さん2 票投票先 → ぐだぐださん
セフィロスさん0 票投票先 → ぐだぐださん
火曜日の襲来さん0 票投票先 → ぐだぐださん
ぐだぐださん13 票投票先 → 水曜の陰謀さん
マネキンさん0 票投票先 → ぐだぐださん
五線譜の上さん0 票投票先 → ぐだぐださん
モップさん0 票投票先 → 雨の街さん
ニコルさん0 票投票先 → ぐだぐださん
あんころもちさん0 票投票先 → ぐだぐださん
カモノハシさん0 票投票先 → ぐだぐださん
水曜の陰謀さん1 票投票先 → 雨の街さん
赤い彗星さん0 票投票先 → ぐだぐださん
二鉄さん0 票投票先 → ぐだぐださん
チョコさん0 票投票先 → ぐだぐださん
さん0 票投票先 → ぐだぐださん
チョコさん「破綻狼知ってるん?キープって」
ぐだぐださん狐CO お疲れさん
ニコルさん「いや、あなたの口はすでに『ラ』になっとった!>セフィロスさん」
二鉄さんどうぞ占ってちょうだい!>五線譜の上さん
赤い彗星さん「占い噛まれた時のためのキープ狼確保で霊ロラから始めるという発想はあり」
二鉄さん「HOPUPしてるから、テンション高いな
これがマグヌス効果か」
セフィロスさん「ローしか言ってないのに何言ってるんですか?
よく早とちりが多いって言われませんか?>ニコルさん」
モップさん「は?」
バニラさん「ニコルがなんと言おうと支持する人だっていることを忘れないで」
五線譜の上さん「二鉄占うから」
ニコルさん「どういう風に考えたらそうなるんだよ>モップ氏
情報という点で見て、破たん釣りから入ったほうがいいに決まってる」
カモノハシさん「破綻占いより先に霊ロラする意味ないやで。今日は破綻吊りや」
水曜の陰謀さん「3−2なら噛まれない、やも!
噛まれても露呈人外3だし!(後ろ向きな前向きさ)」
マネキンさん「ローラーとか言ってる残念な子すぎる。○もらいなのも残念」
ニコルさん「ロラとかそういうのは明日でいいじゃない>セフィロスさん
幸いにも、今日は釣りどころに悩まない日なんだからさ」
あんころもちさん「ぐだぐださんは辞世の句を読んでくれ」
二鉄さん「特攻しに来た狐もありうると俺はおもってるぜ!火曜日だからな!」
カモノハシさん3−2の占い1破綻やで
モップさん「霊ロラ先だろ」
セフィロスさん「ロー・・・ロー・・・」
さん「ああ、雨の街も霊能者COっと」
水曜の陰謀さん「こうなったら「こいつ相手なら信用勝負ちょろいぜ!」「なんか真の信用低いし吊れるんじゃね」とか思われないとヤバい。」
あんころもちさん「ぐだぐだは狂人だろう・・・ 狼は霊能がいるかもしれないのに
リスキーな行動は取れないはず・・・ はず・・・」
ニコルさん「うんすまんな。さっきの発言で俺の中ではもうだいぶ真でなくなってしまっている、すまないな>水曜の陰謀さん」
さん「3-1、うちひとり破綻じゃない?」
火曜日の襲来さん今日はぐだぐだ吊りでよろしく
二鉄さん「いや、3−2か」
マネキンさん「霊能者には触れないで、今日は破綻占い吊りだよー」
セフィロスさん「ロー・・・」
カモノハシさん「3−2か?占い一人破綻してるが」
二鉄さん「4−2からの?」
ニコルさん「どこがだよ、ビシッとした気持ちのいい進行じゃあないか>モップさん」
五線譜の上さん「把握に時間がかかって申し訳ないな・・」
水曜の陰謀さん「信用されない方が嬉しい、ありがとう。>ニコルさん」
バニラさん「実質明日が勝負名な予感 いろいろがんばれ」
チョコさん霊能CO
二鉄さん霊能も出ていいと思いますよ?
雨の街さん「霊能者COします」
マネキンさん「どうやらこの共有トラップは水曜の陰謀さんの仕業のようだな」
あんころもちさん「霊能も出ていいよ」
モップさん「ぐだぐだじゃねえか」
水曜の陰謀さん「護衛貰える気満々で出たのになんか他にも出てるー!!」
さん「2人出てきたのか」
ニコルさん「OK信用あんまりしない>水曜の陰謀さん」
セフィロスさん「ぐだぐださん黙っちゃってるし吊りでいいね」
あんころもちさん「ぐだぐだ凍結中」
ゲームマスター「◆雨の街さん 「火曜日さんさよなら^^」
◆雨の街さん 「火曜日さんようこそ!!!よくいらっしゃいました!!」

雨の街の掌はボロボロ」
赤い彗星さん「7月襲来の方がダメージでかいから見劣り感あるのはしゃーない」
ニコルさん「OK信用した>五線譜の上さん」
水曜の陰謀さん来週の火曜みたいな響き、週末がないとなんだか損した気分になります。
まだあと4日もあると思うと憂鬱なので、私の方がお得でしょ!(どや顔)
カモノハシさん「よくやった火曜日!曜日の中で一番好きや!」
五線譜の上さん占い理由
箒とモップ。どちらを占うのか。
そこには今後を背負う意味があるのだろう。
というか要するに隣接占い。
水曜の陰謀さん占いCO 火曜の来襲さん○
バニラさん「火曜日消したら水曜日になるだけだろ!!現実と戦わなきゃ・・・」
あんころもちさん「火曜日が共有=火曜日は絶対に来るってことですよね…ね…」
五線譜の上さん「占いCO モップ○」
モップさん「おは」
二鉄さん火曜日は訪れた
マネキンさん「じゃあぐだぐださん吊りですね」
雨の街さん火曜日さんようこそ!!!よくいらっしゃいました!!
セフィロスさん「なんてことだ」
ニコルさん「ktkrw」
チョコさん「やったぜ」
五線譜の上さん「火曜日を消して日曜日にしよう」
さん「ぐだぐだに襲来される火曜日の襲来」
あんころもちさん「火曜日がなくなるんですか!本当ですか!」
二鉄さん火曜日は訪れなかった 
雨の街さん火曜日さんさよなら^^
火曜日の襲来さん僕共有者あああああああああああああああああ
ニコルさん「やるなさすが赤い彗星よ」
カモノハシさん「CO言うとええで」
火曜日の襲来さんうわあああああああああああああああ
マネキンさん「おはよう」
水曜の陰謀さん「おはよう」
雨の街さん「おあよう」
さん「おはよう」
五線譜の上さん「おはよう。」
火曜日の襲来さんドゥドゥドゥッドゥドゥン ドゥドゥドゥッドゥドゥン(BGM
二鉄さん「おはようございます」
ぐだぐださん(火曜日の襲来占い理由)
く・ん・な(ニッコリ
あんころもちさん「おはよう」
ニコルさん「おはよう」
バニラさん「おはよう」
チョコさん「朝やで」
ぐだぐださん「占いCO 火曜日の襲来●」
カモノハシさん「おはようやで」
赤い彗星さん「通常の三倍のスピードでおはようをする」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/07/01 01:49:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 箒 <<<
火曜日の襲来さんの会話「なにかいったかな?」
火曜日の襲来さんの独り言「やbっべwwwwww」
火曜日の襲来さんの会話「まったくちょろいぜ!」
火曜日の襲来さんの独り言「お!機嫌直してくれたぞ!」
ゲームマスター「◆ぐだぐださんの念話 「占いCO 火曜日の襲来●」 はい」
雨の街さんの会話「バイバイキイイイィィィィン」
火曜日の襲来さんの会話「元気100倍! アーンパンチ!」
ぐだぐださんの念話「占いCO 火曜日の襲来●」
さんの遠吠え「組織するならセフィロスと」
水曜の陰謀さんの独り言「あと左右か」
水曜の陰謀さんの独り言「占いCO 火曜の来襲さん○」
二鉄さんの遠吠え「ボクは夜中のクオリティーなのでよくわからんとです。
潜伏得意だと自負してるけども」
火曜日の襲来さんの独り言「相方が超怒ってる YABAI」
火曜日の襲来さんの会話「そうだね」
二鉄さんの遠吠え「セフィロスあたりに投票しておきます?グレランまずそうなら」
さんの遠吠え「噛み時間130
信頼勝負の経験はあまりありません」
ゲームマスター「ん?今なんでもするって >ニコル」
二鉄さんの遠吠え「いいと思います。囲いはいらないですが、グレランでやばそうだなぁっておもったら吊れそうなところに投票で。以心伝心であわせましょう」
雨の街さんの会話「明日提案してみます」
ニコルさんの独り言「もし俺が突然死するようなことがあれば、俺を好きにしていい。」
カモノハシさんの遠吠え「じゃあまかせるやで」
火曜日の襲来さんの会話「水曜さんと共有組みなおしたいから変わってもらってもいいかな?」
二鉄さんの遠吠え「おもしろそうですね 箒とモップですか」
さんの遠吠え「初手囲い欲しければ適当に理由でっち上げます」
ゲームマスター「GMは◆RenonAquao 突然死と再投票期待は甘えの片腹大激痛」
水曜の陰謀さんの独り言「狂人特攻はしたことないけど、ごしゅじん達と連携取れないからしない(・ω・)」
さんの遠吠え「モップ○で私が出ましょうか」
二鉄さんの遠吠え「騙りたい人いますか?」
あんころもちさんの独り言「村か」
カモノハシさんの遠吠え「何かしたいことがあればあわせるやで」
二鉄さんの遠吠え「方針どうしましょうか?」
水曜の陰謀さんの独り言「スクリプトが私に霊能に出ても良いと言ってるかの様で・・・やめて、試さないで;;」
五線譜の上さんの独り言「モップさん○」
ぐだぐださんの念話「日日火水木金日ぐらいにならんかねぇ」
カモノハシさんの遠吠え「よろしくやで」
火曜日の襲来さんの会話「やあ」
モップさんを占います。 >>> 五線譜の上 <<<
雨の街さんの会話「よろしく」
水曜の陰謀さんの独り言「村立てありがとうございます」
さんの遠吠え「宜しくお願いします」
二鉄さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/01 01:45:07)
あんころもちさん「よろしく」
五線譜の上さん「よろしくおねがいします」
ニコルさん「許すマンがいたら殴りとばす」
雨の街さん「よろしく」
チョコさん「よろしく」
水曜の陰謀さん「水曜なら1日分お得」
さん「宜しくお願いします」
ゲームマスター「夜中だから突然死許さないマンになるために開始前の更新をながめに見る」
カモノハシさん「ついでに7月でもあるやで」
火曜日の襲来さん「火曜日です こんばんは(ハート」
ぐだぐださん「長いね」
ゲームマスター揃ったので役1分後開始
ゲームマスター「魔法の言葉最強やな」
ゲームマスター「@2」
カモノハシさん「17人になることは知ってたで!」
ゲームマスター42分揃え
kariさんがに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 01:41:25)
あんころもちさん「時間も時間なんで、17厳しければ、それで初めてしまったほうがいいかもしれんね」
kariさんがチョコに名前を変更しました。
二鉄さん「なんじゃらほい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
チョコさん「こんばんは」
火曜日の襲来さん「どっちでもいいよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 01:40:49)
雨の街さん「ごめんトイレいってた」
ゲームマスター「お疲れ いい夢を」
kariさん「ごめん、寝るマジですまない」
ゲームマスター「後16でええからはよせんかいボケって意見と17人じゃないとやだようって人は自分の意見言っといて 数と時間次第で考えます」
kariさんが二鉄に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「枠拡張 赤復帰優先で」
二鉄さん「こんばんは」
ゲームマスター「赤1だけど復帰見込みあるので次来たら枠拡張で対応」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 01:38:26)
ゲームマスター「さんきゅーかかし」
kariさんが赤い彗星に名前を変更しました。
撃退完了案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
火曜日の襲来さん「16人でやろう!」
赤い彗星さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 01:37:08)
カモノハシさん「おぉ・・・これは集まらん感じやろか・・・(魔法の言葉」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが水曜の陰謀に名前を変更しました。
ゲームマスター「いい判断だと思う また今度素面の時に来てね」
kariさんがバニラに名前を変更しました。
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
かりさん「皆さま、良いゲームを!」
kariさん「美少女以外に蹴られるのは不本意(でもねむい)」
かりさん「なので、参加自粛さしていただきたくー><」
水曜の陰謀さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 01:34:55)
かりさん「すみません、お酒飲んで待っていたら、ちょっと酔い過ぎてヤバイ感じっスー」
kariさんがカモノハシに名前を変更しました。
kariさんが火曜日の襲来に名前を変更しました。
ゲームマスター「潜伏案山子に感謝 2名いらっしゃい」
6月さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがぐだぐだに名前を変更しました。
ニコルさん「案山子で入ってくるのが流行り出した。僕が作った流行!」
カモノハシさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 01:32:31)
案山子さんがあんころもちに名前を変更しました。
あんころもちさん「こんばんは」
参加しますさんがニコルに名前を変更しました。
案山子さん」が村へやってきました。(14/07/01 01:31:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さんが参加しますに名前を変更しました。
ニコルさん「こんばんわ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/07/01 01:28:34)
kariさんがモップに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく」
モップさん「よろ」
ゲームマスター「高いよ? >五線譜」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 01:25:02)
五線譜の上さん「ありがとうございます GMもお持ち帰りしとく」
わっふるさんが五線譜の上に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい 五線譜の上 >薄紫わっふる」
五線譜の上さん「こんばんは 好物はGM」
わっふるさん」が村へやってきました。(14/07/01 01:21:44)
kariさんがマネキンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
マネキンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 01:14:00)
ぐだぐださん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 01:13:11)
雨の街さん「ダウト」
ゲームマスター「もう美「少女」って言える歳は過ぎちゃったかな・・・ >黄kari」
kariさん「GMが美少女だったら前者かな……///」
ゲームマスター「穴に思いっきりトウキック決めるのと右側の臀部にインステップキック決めるのどっちがいい? >黄kari」
kariさん「俺を蹴る時はやさしく蹴ってほしい >GM」
ゲームマスター「いらっしゃい」
火曜日の襲来さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 01:00:05)
ゲームマスター「更新確認は設けないので揃った時赤だったら蹴られてるくらいの感覚でお願いします」
かりさんが雨の街に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 00:56:45)
さんがセフィロスに名前を変更しました。
ゲームマスター「ニブルヘイム >仮」
セフィロスさん「わっふる」
さん」が村へやってきました。(14/07/01 00:53:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/01 00:50:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
6月さん「こんばんは」
6月さん」が村へやってきました。(14/07/01 00:47:19)
kariさん「どうせすぐ始まらないからルーター再起動して戻ってくればいいよ……」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「酉忘れてるんだよね・・・ごめんね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは と思ったけどトリップ入れ忘れた気がする('A`)」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 00:44:16)
kariさん「時間は微妙なんだけど月曜日ヘイトに賛同を示して入村するしかなかった」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 00:43:12)
ゲームマスター「だけどちょっとどころじゃなく僕は怖い」
ゲームマスター「月曜なんてないさ 月曜なんてうそさ 寝ぼけた人が 見間違えたのさ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
雨の街さん「月曜日が死んでもまだ残り4人控えてるんだよなぁ……」
撃退完了案山子さん「げきたいこんばんは」
雨の街さん「ohayou」
撃退完了案山子さん」が村へやってきました。(14/07/01 00:39:18)
かりさん」が村へやってきました。(14/07/01 00:39:10)
バニラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 00:38:41)
ゲームマスター「【朗報】月曜日終了」
ゲームマスター【普通村用テンプレVer.3.1】
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
goo.gl/iz0E5(wiki禁止行為)

【禁止行為】
・wikiのアクセス禁止行為を全面禁止します
・初日のみ役職時間前の噛みを禁止します
・占い理由と結果の同時貼りを禁止します

【その他】
・入村したら一言日本語で挨拶をお願いします
・戦績縛り時の適用はわかめてメモの16〜17人普通村のみです

希望者には好みを言えばGMが頭捻ったわっふるを配布します
GMはRe:non◆RenonAquao 希望あれば罠回避に書きこむのでお気軽に

16〜17人狐あり開始予定/割れ漏れ無しトリップ+村名記載数戦績必須
戻る