過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
軍国主義
‡響‡ ◆YcfqHIBIKI
[村 人]
(死 亡)
 
 
キャベツ
◆1RTpg7mZz2
[村 人]
(死 亡)
 
 
抹茶

[妖 狐]
(死 亡)
 
 
喉元
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[村 人]
(生存中)
 
 
我が家の家宝
◆YahZza18vc
[共有者]
(死 亡)
 
 
千人委員会
◆DFcb.vE7lQ
[占い師]
(生存中)
 
 
Aがない
ささみ ◆333SMx.7pI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
なんすか
なんすか ◆NANSKAH8P.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ビリー
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
魍魎の箱
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
さくら
◆1QY6Ifbbos
[村 人]
(死 亡)
 
 
色いろ鉛筆
◆5cAi/dDcJw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
三角定規
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(生存中)
 
 
ひまわり
てら ◆yTLbwEHGes
[村 人]
(生存中)
 
 
フライヤー
のあ ◆Noah/SN/OQ
[共有者]
(生存中)
 
 
スカーフ餅
津留璃 ◆hRvgBVNzfs
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ヒャッホーとふつう村 〜 139906番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「おつかれさま」
Aがないさん「村建て同村有難うございました。」
Aがないさん「とんでもないです。
此方こそ色々教えて頂き有難うございました。
参考に騙りや戦術の幅を増やしていけるように頑張ります。」
なんすかさん「GM村たてありがとっす
村はいるのも久々っすけど、終了後こんな風に議論するのもひさびさだったっす!
今週中にまた入村したいっす」
なんすかさん「なんすかさんがあの状況の騙りだったら騙りで勝ちに行くのあきらめちゃうっすからそこで食い違ってしまったと思うっす、ごめんねっす><」
なんすかさん「ちなみに騙りしてる人は噛み権あるっすから、お仲間は意見は言うだけっす
あとから説明はほしいけど好きにやっていいと思うっす
なんすかさんもやってるっす」
Aがないさん「此方が潜伏のとりたい戦術を全く察せて居なかったので。」
Aがないさん「要するに、お互いに持って行きたい方向や可能性が欠片も噛み会っていなかったということだと思います。」
Aがないさん「飛び出しで噛まれて居ないからこそ、噛みあわせ死体1っていう方向性もあったかと。」
Aがないさん「私に出来る事も私の発言の方向性もどうにもならないので、お任せになりますね。」
なんすかさん「状況が厳しすぎたっす
飛び出しで噛まれてないんすから・・」
Aがないさん「吊られた後については流石に。」
なんすかさん「霊噛み後の噛みは間違ったっす
ぎりぎりまでグレ噛むべきだったっす」
Aがないさん「丁寧な説明有難うございます。」
Aがないさん「2日目の動きで、信用させられる相方ではないと見切られていたということですね。
了解しました。精進します。」
Aがないさん「身内切りから霊結果の●見せて、対抗の○に●てのはちょっとナンセンスなので、
その場合狂誤爆狙いになりますね。」
なんすかさん「なんすかさんからちょっと信用本気でよろしくっす!とは言えなかったのもあるっす・・>占いロラさせる方針にした理由」
なんすかさん「霊噛みは信用で戦うにしても噛んで問題ないと思ってるっす
霊偽にするより身内切りや狂誤爆主張の方が村の吊りが想定外の方向にぶれないっすから」
Aがないさん「2−1なのを見て、占両偽。霊真?
を本筋として狙う方向ですか…?」
なんすかさん「で、Aを選んだっす
呪殺対応必須で労力に見合わない勝率っす
あと、序盤の展開として、@●出し占いと出て噛まれないA噛み合わせ
っていう状況からっすね」
Aがないさん「それとあの次点での霊噛みがどう作用するのかちょっと分からないです。」
Aがないさん「(個人的に狼で騙りをやっていて対抗が予告投票してくれたら喜々としてそこ噛みに行くので)」
なんすかさん「勝ち筋は2つっす
@占いで信用勝ち
A占いロラさせて潜伏が残る」
なんすかさん「黒引かれてなかったらどうとでも動けたっすから、3日目以降の流れで行くと」
Aがないさん「予告投票無しの占い先死体1はかなりの確率で噛み会わせで良いと思います。」
なんすかさん「なるほどっす
なんすかさん、占い先が死体で死体が1つは全部噛み合わせで見ちゃうっすから・・」
Aがないさん「此方の悪かった所の指摘というよりは、なんすかさんがどういう手順で勝つつもりだったのかお聞きできると嬉しいです。」
Aがないさん「噛み会わせのみならず銃殺GJを考えてくれた村も居たようですしね。」
Aがないさん「そのための予告投票ですよ。
予告投票→噛み会わせ なら次回から予告投票をしない理由が出来ます。」
なんすかさん「それを仕掛けるには序盤の噛み合わせがあって厳しいかと思ったっす」
Aがないさん「相方の意図を全く汲めず、流れを其方に流せない騙りで申し訳無かったです。」
Aがないさん「霊偽、対抗偽、で押していたので霊噛み、霊真確定来るとちょっともう二人揃って吊られるんじゃないかな?と思っていたのですが。」
Aがないさん「で、残りの真グレが少なくなったら全対応。
で、大体銃殺による大差は付かないかと思いますが。」
Aがないさん「狐と狩人の挙動は似てくると言います。
狐兼狩人所の噛みで、銃殺出なければ、別の占い先を張る。」
喉元さん「比較的霊護衛GJが綺麗に決まったのがすごい
内訳から逆算しての想定通りの噛み止めは気持ちいいと思います」
Aがないさん「銃殺なんて狼が騙って居るなら対応していけば良いかと。」
なんすかさん「>Aがないさん
だから霊噛みしかないっす、GJで吊り増えたのは困ったっすけど」
色いろ鉛筆さん「GM村たて感謝。お仲間すみませんでした。みなさんお疲れでしたー」
三角定規さん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
なんすかさん「霊偽は呪殺がないと説得力がないけど、呪殺出たら負けるっす
占い初日は呪殺がなければケアされるっすよ、多少は」
我が家の家宝さん「GMさんありがとうございました
相方おつかれさまー」
色いろ鉛筆さん「ホントに占い引きも発言も強かったです」
ビリーさん「ん、いいよ。問題ねー>フライヤーさん」
我が家の家宝さん「占いが強かったですまる」
ビリーさん「まあ、それ言われたらそうですけども>喉元さん」
フライヤーさん「GMさん同村さんありがとうございました。」
抹茶さん「狐でげす」
フライヤーさん「六日目話しかけられてるの無視してすんませんでした。相方死んでてテンパッて流れ見れてなかったです>ビリーさん」
三角定規さん「抹茶狐じゃないですか!」
色いろ鉛筆さん「おつかれさまでした」
喉元さん「完全ステルス禁止の村に入ればいいのでは」
さくらさん「おつかれさま」
なんすかさん「お疲れ様でしたっす」
フライヤーさん「ついに共有で勝てた(・∀・)」
ビリーさん「のど元さん、2日目一言でいいからしゃべってや。
ツールに反映されんやん困るやん」
スカーフ餅さん「千年委員会さんが強すぎた。お疲れ様でした。」
喉元さん「お疲れ様。」
三角定規さん「お疲れ様でした」
千人委員会さん「お疲れ様ー」
抹茶さん「お疲れ様でーす」
Aがないさん「お疲れ様でした。」
我が家の家宝さん「おつかれさん」
ひまわりさん「おつかれさまでした」
ビリーさん「おつかれさんでした」
フライヤーさん「おつかれさまです」
「村 人」の勝利です!(14/07/01 01:25:32)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
千人委員会さん1 票投票先 → なんすかさん
喉元さん0 票投票先 → なんすかさん
フライヤーさん0 票投票先 → なんすかさん
スカーフ餅さん0 票投票先 → なんすかさん
なんすかさん6 票投票先 → 千人委員会さん
ひまわりさん0 票投票先 → なんすかさん
三角定規さん0 票投票先 → なんすかさん
フライヤーさん「3残りなら今日でPPなんじゃないの?」
なんすかさん「だってなんすかさん吊りで終わらないから偽確定するっすよ?」
なんすかさん「3残りじゃなかったらこういう風には持ってかないっすもんね、普通」
千人委員会さん「なぜPP確定になるのだ?
私が狼なら1死亡で狂生存していなければならない
私が狂なら◯に2つ狼が生存していなければならない」
ビリーさん「いいってことよ〜ヽ(^。^)ノ>抹茶さん」
喉元さん「せめて狐COするなら俺吊りでもいいんですけどね>なんすか」
三角定規さん「PPってどんな内訳ですか…」
抹茶さん「うおお感謝」
フライヤーさん「なんすかさん→千人委員会さん→三角定規さんでもA視点二人残るのかー」
ひまわりさん「○出しされてる私は盲信するしかないのよ」
ビリーさん「うんある(´・ω・`)
http://www.petitnoir.net/zinro.html こんなんとか
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php こんなんとか」
なんすかさん「こういうってことは明日普通にPPされるんすか」
なんすかさん「信じられないっす」
喉元さん「霊能信用しててかつAがない偽だから人外2消えてることを盲信してるだけですよ」
Aがないさん「ヤマカガシさんだからしかたないw」
抹茶さん「ツールなんてものがあるんですか(´・ω・`)」
千人委員会さん「なんすかさん投票した。あとは君たちが投票するだけだ」
なんすかさん「よく千人委員会さん盲信できるっすね」
ひまわりさん「なるほど囲いと思われてるわけですか・・・」
三角定規さん「そういうこと」
千人委員会さん「取り敢えずビリーさんはほぼ真狩人だったのだろうね。お疲れ様
そしてなんすかさん吊りでオシマイだ」
ビリーさん「のど元さん、2日目一言ぐらいしゃべってや、ツールに反映されんやんか(´・ω・`)」
抹茶さん「●だされててここまで残るってあるんですねー」
スカーフ餅さん「なんすか吊りで終わるのかな?」
フライヤーさん「今日なんすかさん吊って終わらなかったら千人委員会さん破綻だよね?」
千人委員会さん「ビリー狐で2死体銃殺をカバーしたかった噛みだね」
喉元さん「なんすか吊り→千人吊り→ひまわり吊り(ここは希望)」
ビリーさん「ん、問題ねーな。」
Aがないさん「霊噛みにしなきゃ霊と対抗偽の方向もうちょい引っ張れた気がするんだが。」
三角定規さん「千人視点完全詰みと」
抹茶さん「おつかれさまですー」
スカーフ餅さん「おはよう」
ビリーさん「おつかれっすわ。」
なんすかさん「ちょりっす」
フライヤーさん「なんだこれ」
ひまわりさん「おはようございますですわ!」
フライヤーさん「おはよう」
三角定規さん「おはよう」
千人委員会さん「占いCO喉元◯」
7日目の朝となりました。(14/07/01 01:19:43)
ビリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビリーさんを狙います。 >>> なんすか <<<
我が家の家宝さん「狂人欠け&2日目の時点でほぼ流れ決定
3日目なんすか見つかった時点で終わってたように思う」
抹茶さん「狂人初日とかそこまで頭まわりませんでした」
なんすかさんの遠吠え「初日から全露出の方がよかったっすね」
フライヤーさんの会話「あるのかこんなの」
我が家の家宝さん「おつかれさん」
ひまわりさんの独り言「喉元>ビリー>なんすか 吊りの流れかな」
フライヤーさんの会話「軍国主義さん呪殺
千人、三角、ビリー
霊能狂人」
なんすかさんの遠吠え「狂人でてきたら詰むってCOひよったのがダメだったっすか・・」
三角定規さんの独り言「狐っぽかったほうが吊れちゃいました」
ビリーさんの独り言「別にとち狂ったわけではない」
なんすかさんの遠吠え「 」
なんすかさんの遠吠え「 」
ビリーさんの独り言「奇数で進行したいからな。」
なんすかさんの遠吠え「 」
抹茶さん「お疲れ様ですー。まず進行についていけないw」
ビリーさんの独り言「【能力発動】アナタはなんすかさんを護衛しています。」
喉元さんを占います。 >>> 千人委員会 <<<
なんすかさんの遠吠え「 」
なんすかさんを護衛します。 >>> ビリー <<<
6日目の夜となりました。(14/07/01 01:15:36)
抹茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ビリーさん0 票投票先 → 喉元さん
千人委員会さん0 票投票先 → 抹茶さん
喉元さん4 票投票先 → 抹茶さん
フライヤーさん0 票投票先 → 抹茶さん
抹茶さん5 票投票先 → 喉元さん
スカーフ餅さん0 票投票先 → 抹茶さん
なんすかさん0 票投票先 → 喉元さん
ひまわりさん0 票投票先 → 抹茶さん
三角定規さん0 票投票先 → 喉元さん
抹茶さん「あとはよろしくです」
なんすかさん「霊GJとか情報増えないっすね」
ビリーさん「そのとおりだ>のど元さん」
喉元さん「じゃあ5人でなんすか吊りだけしっかりやればかまわないか」
抹茶さん「信用してる占いに疑われる恐怖」
スカーフ餅さん「霊能護衛でGJか…」
三角定規さん「なんとも嫌な二択だねそれ」
ビリーさん「なんすかさんわかってるくせに〜>なんすかさん」
喉元さん「魍魎噛みもあったか」
千人委員会さん「私のグレーは抹茶喉元ビリーでびりーが狩人CO グレーから釣れば少なくとも明後日終わる。即ちPPがないってことが確定したわけだ」
ビリーさん「このタイミングで出るニセはいないと思ってほしいね>千人さん」
なんすかさん「いないならほぼビリー真っすね
死体なしの日はどこ護衛っすか?」
フライヤーさん「じゃあ抹茶さんと喉元さんから吊りだね」
ビリーさん「ということで、これで占い初日ならすまんな。
俺まだ千人のグレだったら出たぜ」
我が家の家宝さん「喉元残すと言ったしこれで指定は抹茶に飛ぶかな」
なんすかさん「対抗いるすか?」
抹茶さん「自分グレーだしな・・・みすみす吊られたくはないけど」
スカーフ餅さん「対抗いたら出てね」
千人委員会さん「仮に真ならそこから出てくれるのは有難いね。」
喉元さん「で発言その他で考えれば抹茶かさくらか俺くらいしか候補いないと思うんだけど
あの日俺が噛まれるかはともかく」
ひまわりさん「初日占いで 狂狼の身内切りだったら笑いますね。」
三角定規さん「あらま」
ビリーさん〜狩人日記〜

一日目 護衛:なし 
初日。暇。でもいくら暇でもビリーズブートキャンプはやらない。
もってるけどやらない。


二日目 護衛:千人委員会
なかなかいい占い理由だったし、そもそもここ以外を護衛する理由が
俺にはわからないな。


三日目 ☆護衛:魍魎の箱
今日の死体の状況と合わせて考えて、すっごい単純に考えたら
色えんぴつーなんすかーAがないで3狼って感じになるだろうよ。
となれば、狼はもう千人さん噛むってことはできんと思う。
仮にチャレンジしようとしてたとしても、それは明日の話って
感じになるだろうと俺は思う。

四日目 護衛:千人委員会
ま、昼間のアレは全部ブラフさ。さて、ほぼGJが出たところで、
こっからは千人さん鉄板護衛だな。ほとんど真決め打ってるぜ
俺はよ。


五日目 護衛:千人委員会
一応狂人潜伏も考えて、明日千人さんが俺以外で〇引きなら出る。
これ以上のGJもいらないから千人護衛。
千人委員会さん「個人的には抹茶さんを釣りたいと思っているし、反対する人はあまりいないと思っている」
ビリーさんいいわ、俺はもう占い千人さんだと思うから出る。
狩COだ。
三角定規さん「ビリー吊って抹茶占えばいいのではないだろうか」
喉元さん「a狼なんすか狼が昨日白の三角が噛まれないなら濃厚になってきていて
それで一昨日死体なし出るならそれはほぼ狐噛みになるんだけど」
スカーフ餅さん「ここで共有噛むの? 占いチャレンジとか狐処理したほうがよくない? 狼さん」
抹茶さん「違うのか」
千人委員会さん「狼は占い初日を狙うしかないようだね。仮にAが狼なら狂潜伏も有るから早いところ銃殺を出したいのだけど、でなくて困ってるところだよ」
三角定規さん「抹茶狐が濃厚なあれ」
フライヤーさん「◆抹茶さん 「千人さん真とみると、次は千人さんから●もらってるなんすかさん吊り?」
違う気がする」
ビリーさん「なあ、早く答えてくれないか?>フライヤーさん」
我が家の家宝さん「うーん、昨日抹茶指定でも面白かったか」
なんすかさん「狼視点狐処理できてるってことなんすかね」
ビリーさん「ちなみに俺はもう千人さん盲信してるけども」
抹茶さん「千人さん真とみると、次は千人さんから●もらってるなんすかさん吊り?」
喉元さん「あの日スカーフが噛まれたと思って占ってるのそれ」
我が家の家宝さん「おつかれさん」
フライヤーさん「順番の問題も何も無いんだよなあ」
スカーフ餅さん「ん? Aがない斬ったのか…?
霊能噛みの流れで、Aがないの真が切れるというけど、
破綻しているわけじゃないと思う。だから自分はバランス吊りを押したのだが…

ミスリードしてたらすまないが…

参考までに霊能真だったとした場合

千年視点狼
 なんすか、色いろ鉛筆、???

Aがない視点狼
 色いろ鉛筆、三角定規、???」
ビリーさん共有さんは占い初日と千人さんで迷っていますか?
三角定規さん「共有が噛まれてますね」
千人委員会さん
Aがない吊り反対派の3人の中から選んだ。ビリー人外にしては落ち着きすぎている?
喉元は占い候補から外している。
抹茶さん「おはー」
ひまわりさん「共有やられました」
なんすかさん「ちょりっす」
フライヤーさん「おはよー」
ビリーさん「おはよう」
三角定規さん「おはよう」
ひまわりさん「おはようございますですわ!」
千人委員会さん「占いCOスカーフ餅◯」
6日目の朝となりました。(14/07/01 01:09:31)
我が家の家宝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
我が家の家宝さんを狙います。 >>> なんすか <<<
喉元さんの独り言「ひまわりだけと考えても」
三角定規さんの独り言「COの有無は吊る意向が来るまで言わない方がいいんだけど言っとかなきゃあらぬ疑いがかけられそうという強迫観念」
フライヤーさんの会話「ビリーさんとスカーフさん」
喉元さんの独り言「さくら抹茶くらい」
スカーフ餅さんを占います。 >>> 千人委員会 <<<
なんすかさんの遠吠え「 」
我が家の家宝さんの会話「ビリーとスカーフかなあ指定入れたいところというと」
なんすかさんの遠吠え「 」
千人委員会さんを護衛します。 >>> ビリー <<<
なんすかさんの遠吠え「 」
ひまわりさんの独り言「身内切りの色いろ鉛筆千人狼とか」
なんすかさんの遠吠え「 」
なんすかさんの遠吠え「 」
抹茶さんの独り言「つかそろそろ銃殺されそう」
我が家の家宝さんの会話「そだね」
ひまわりさんの独り言「初日占い の狂狼だったら面白いんですけどね」
喉元さんの独り言「こう噛むならa狼の狐噛みだった感が強くなるが」
なんすかさんの遠吠え「 」
なんすかさんの遠吠え「 」
ひまわりさんの独り言「○出しされた以上、千人の占い結果は重要」
ビリーさんの独り言「昨日COしててもよかったな。」
抹茶さんの独り言「千人さん真とみる村人としては、千人さんから●もらってるなんすかさん吊を推せばいいのか・・?」
我が家の家宝さんの会話「抹茶吊って一日キープのがよかったかな」
フライヤーさんの会話「あとはグレー吊りながらなんすかさん最終日に吊る感じですか?」
なんすかさんの遠吠え「 」
なんすかさんの遠吠え「占い吊りになるまでがんばるだけっす」
Aがないさん「抹茶の対応が常にあっただけにうーん。」
色いろ鉛筆さん「お仲間お疲れです。そしてすまんかった」
なんすかさんの遠吠え「お仲間お疲れ様っす」
なんすかさんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(14/07/01 01:04:50)
Aがないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ビリーさん0 票投票先 → Aがないさん
千人委員会さん1 票投票先 → Aがないさん
Aがないさん8 票投票先 → 千人委員会さん
喉元さん0 票投票先 → Aがないさん
フライヤーさん0 票投票先 → Aがないさん
抹茶さん0 票投票先 → Aがないさん
スカーフ餅さん0 票投票先 → 三角定規さん
なんすかさん0 票投票先 → 三角定規さん
ひまわりさん0 票投票先 → Aがないさん
我が家の家宝さん0 票投票先 → Aがないさん
三角定規さん2 票投票先 → Aがないさん
Aがないさん「本日の三角定規のCOなしからの醜い理論の展開を見ても吊り所。」
スカーフ餅さん「霊能が死んだ日に●出しする占いは胡散臭いけど…
もし、Aがない狂人濃厚だとすれば、そこまで計算尽くしてできるかねぇ」
千人委員会さん「ほほう。わたし狼に推理が切り替わったようだね。対抗は
しかしそうすると霊能が噛まれている以上わたし初手みうちきりだよ。
それはどう反論するのかね?」
Aがないさん「三角定規吊りです。」
フライヤーさん「両偽疑いか」
三角定規さん「すっきりですね」
Aがないさん「流石狼言うことが違う。」
Aがないさん「確率が低いから有り得ないとかすごい理論ですね。」
フライヤーさん「なんすかさんいるから大丈夫じゃない?」
喉元さん「対抗路線の占霊2騙り、それと身内切りを主張できずまたそもAがどう見ても真ではない」
抹茶さん「了解です」
ビリーさん「7まで残せるでしょあなたの視点でも>千人さん」
三角定規さん「誤爆→適当に●→○出して偶然囲えた・・・ってことでしょ?」
我が家の家宝さん「両偽疑いはあとでいいか、本日はAがない切ります」
スカーフ餅さん「Aがない切るのか…」
なんすかさん「両視点追うなら三角定規さん吊るべきっすけど」
抹茶さん「千人さん狂人ならしょっぱな特攻●だしで真霊能とライン繋がったってことですもんね」
千人委員会さん「すなわちここでA吊りを反対する人は要チェック」
千人委員会さん「対抗を吊ってくれるのであればこの上なく有難いね。
霊噛みで信頼勝負を仕掛けたい狼にとってはかなりの痛手であろう」
ビリーさん「ま、ここまで見てて占い真狼が本線ってことでいいと俺は思っている。
ワンチャンあるなら、3日目のAがないさんが銃殺だったけどそれが
隠れ、そして今信用勝負の形になっちゃってる的な。そんな可能性を
5パーセントほど考えている」
我が家の家宝さん「さくらが狼でAがない吊って終了してしまう可能性が問題だが」
なんすかさん「かまれ霊狂人を考えないならAがないさんの真は切れるっす」
喉元さん「霊能死んでから占い吊るって話がよくわかりませんけどまあいいでしょう」
ひまわりさん「千人さん盲信するしかないですわね」
Aがないさん「んー。
素直に対抗狼で見て3日目噛み会わせ、昨日囲いで考えて良かったのかも知れませんね。」
三角定規さん「あれだよね、Aがない真なら千人ってすごい狂人ってことにならない?」
スカーフ餅さん「これは… 三角定規吊りか?
霊能いないのが気になるんだけど、
一応、占いどちらか偽であっても狼1匹処理済みだし、
千年委員会が初日誤爆だったら狼2匹消えている計算になる」
千人委員会さん「霊能噛みってことは狼は切り替えたと見ていいだろうね。
昨日が狩人探しから狐噛みと見るにしてもわたしGJと見るにしても
どちらにしろAさんの色が重要になってきそう。しかしA狂で霊噛みならば
狼はとんだ、ギャンブラーだね。神時間が早いわけであるし」
我が家の家宝さん「Aがない切るか」
抹茶さん「となるとAがない人外の可能性が上がったってことですか」
なんすかさん「単純に占い噛めなかったから霊噛んだ、のほうが普通っすか」
Aがないさん「霊狼だと思ってたんですが噛まれるんですね。」
ひまわりさん「霊能真でいいよねこれ」
なんすかさん「霊かまれっすか
霊噛む理由はAがないさん吊ってほしいってことなんすかね?」
三角定規さん「普通すぎて普通だった」
我が家の家宝さん「おはよう」
千人委員会さん「噛みが早いね。」
三角定規さんCOなし
スカーフ餅さん「ちょっと今回の死体無しについて考えてみた

@狐噛み
 狼の余裕っぷりが伺える、 
 ただ、霊能結果で●1つ出ていることを考えると確定ではないか 
A千年委員会噛みの狩人護衛
 そうなると狼はかなり窮地に立たされていることになる。
 真を早いところ噛んでこれ以上当てられないようにした。
 ただ、いきなりチャレンジ入るのかなあーと思う
BAがない噛みの狩人護衛
 Aがない狂人だとすると千年委員会の信用下げのための噛み。
 あとは千年委員会の狂人アピールが来たのかってところか?

なんか、@っぽく感じるもあるけど…ごめん、わかんねぇ>< 」
ビリーさん「おはよう」
千人委員会さん

スカーフビリーひまわりが占い候補として妥当だろうし
銃殺も狙えるところだと考える。
スカーフビリーは思っていることを主張している。(ありきたりではあるが)
なので自然と本日はひまわり占いが決まった。
三角定規さん「霊能が噛まれるんですか」
喉元さん「せめて占霊2騙りとかを表に出してくれればね」
抹茶さん「色鉛筆さん狼だとあと2匹。真狂で両方潜伏してると思う。
グレーの中で自分含め発言数少ない人が多いから、狼は潜伏しても吊られない自信があるんじゃないかな。と考えました。」
フライヤーさん「おはよう」
Aがないさん昨日私も占うか気になって居た所に○が来たので、
囲おうとしての○打ちを見えたので占いました。
Aがないさん「占CO 三角定規●」
なんすかさん「ちょりっす」
ひまわりさん「おはようございますですわ!」
千人委員会さん「占いCOひまわり◯」
魍魎の箱さん「死にました」
三角定規さん「おはよう」
抹茶さん「おはよー」
5日目の朝となりました。(14/07/01 00:58:29)
魍魎の箱さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひまわりさんを占います。 >>> 千人委員会 <<<
魍魎の箱さんを狙います。 >>> Aがない <<<
フライヤーさんの会話「分かりました」
Aがないさんの遠吠え「と、昨日から」
Aがないさんの遠吠え「銃殺見せない方がー」
Aがないさんの遠吠え「なので、噛み先と占い先準備して」
なんすかさんの遠吠え「グレに○打ってっていいっすよ>占い先」
我が家の家宝さんの会話「喉元は残しでいきますね」
フライヤーさんの会話「5吊りの明日4グレで●と騙りだから一人余りますね」
なんすかさんの遠吠え「状況としては占い噛めないっすから吊らせないといけないっす
呪殺出たら負けっす、対応できてもつらいっす」
Aがないさんの遠吠え「噛めたら、三角定規に●で良いかな?」
Aがないさんの遠吠え「ちょっと勝ち筋について個人的に見えない部分が有りますが、霊噛みに言ったならそのまま進みます。」
抹茶さんの独り言「あかん頭まわらんwwwみんなすげえなぁ」
ビリーさんの独り言「三日目 ☆護衛:魍魎の箱
今日の死体の状況と合わせて考えて、すっごい単純に考えたら
色えんぴつーなんすかーAがないで3狼って感じになるだろうよ。
となれば、狼はもう千人さん噛むってことはできんと思う。
仮にチャレンジしようとしてたとしても、それは明日の話って
感じになるだろうと俺は思う。

四日目 護衛:千人委員会
ま、昼間のアレは全部ブラフさ。さて、ほぼGJが出たところで、
こっからは千人さん鉄板護衛だな。ほとんど真決め打ってるぜ
俺はよ。」
千人委員会さんを護衛します。 >>> ビリー <<<
Aがないさんの遠吠え「んー…了解。」
ビリーさんの独り言「さくらさん
 「狐噛みか千人委員会噛みの二つしかない」

多分だが、狼がもう3露出してるから、狼は霊能噛みにいくしか
なかったんだと思うぜ?>霊界のさくらさん」
なんすかさんの遠吠え「霊噛めないと勝機がないと思うっす」
我が家の家宝さんの会話「吊り増えたのはよいことです」
ひまわりさんの独り言「さっきも発言の多い三角定規さん投票してたなぁ」
なんすかさんの遠吠え「霊連噛みっす」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ひまわりさんの独り言「喉元さんは何故だ」
さくらさん「ビリー狩人だった」
さくらさん「おつかれさま」
Aがないさんの遠吠え「霊噛みGJ」
4日目の夜となりました。(14/07/01 00:54:45)
さくらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さくらさん11 票投票先 → ビリーさん
ビリーさん1 票投票先 → さくらさん
千人委員会さん0 票投票先 → さくらさん
Aがないさん1 票投票先 → さくらさん
喉元さん0 票投票先 → Aがないさん
フライヤーさん0 票投票先 → さくらさん
魍魎の箱さん0 票投票先 → さくらさん
抹茶さん0 票投票先 → さくらさん
スカーフ餅さん0 票投票先 → さくらさん
なんすかさん0 票投票先 → さくらさん
ひまわりさん0 票投票先 → さくらさん
我が家の家宝さん0 票投票先 → さくらさん
三角定規さん0 票投票先 → さくらさん
喉元さん「弱いとこ残っていきそうだね」
三角定規さん「霊真とみて、そことラインが繋がってるんだから千人真本線なはずなのに」
Aがないさん「千人は矛盾をついたかのような顔をしつつ、でっちあげているだけに過ぎない。」
抹茶さん「うお占い師の審議がはっきりしないから潜伏で勝負しにきてるのかと思ったんだ」
さくらさん「狐噛みか千人委員会噛みの二つしかない」
なんすかさん「千人委員会さんが狼なら三角さんは囲い位置っすか
どっちかというと狂っぽいっすけど」
スカーフ餅さん「ただ、まだ自分の中だと千年委員会の方が真寄りっぽく感じるんだよなぁ…」
Aがないさん「そも、対抗狂、初日霊だったりして、霊に狼が出て居るなら尚更有り得る」
三角定規さん「抹茶の発言に違和感を感じます」
ビリーさん「両ニセっていうよりは、千人さんと初日の二択って感じだと思ってるんだけど>三角定規さん」
千人委員会さん「抹茶さんそうやって自分の考えを端的に主張してくれるのは有難い。
もしよければ、何故そう考えたのかその理由まで発言してくれないだろうか?」
スカーフ餅さん「占いの真偽が付いた可能性もあり得るか?
考えられるのは千年委員会が初日●誤爆、2日目特攻●あたりか
そうなると千年委員会狂人説も可能性としてあり得るかな…?」
Aがないさん「全潜伏狙って居るなら、するだろう、普通に。」
Aがないさん「対抗狂+予告にかみ合わせが有り得ないという
その考えが何処から来ているのか分からない。」
三角定規さん「両偽・・・はいいや」
千人委員会さん「仮に対抗のいう私狂と仮定するならば、この死体なしは
彼の主張に対して好ましい結果である。
しかし対抗は昨日私狂と主張しておきながら予告に噛み合わせにきたと主張した。
それはAが真である場合 Aの◯を消そう銃殺を隠そうとするものである。
しかし仮に私が狂で誤爆しているのならそういう考えにはいたらないはずである。ここから、対抗は結論を先に出しそれに装用に発言をしていることは明らかである」
我が家の家宝さんではさくら吊り
フライヤーさん「信用取れないと判断した狼が占い噛むのかな」
ビリーさん「しかし、違和感はある。『チャレするにしては日が浅くない?』的な。
普通はもう一個ぐらいグレ削ってからチャレするモンだと思うんだよね」
さくらさん「ねる」
ひまわりさん「私も千人さん護衛のGJだと思うな」
Aがないさん「別に何も可笑しく無いと思うんですよね。」
Aがないさん「狂騙りの狼全潜伏で、真の占い先噛んで狂の破綻防ぐって
別になんの不思議も無いんですが、何が反するのか気になりますね。>対抗」
我が家の家宝さん指定 さくら
Aがないさん「昨日、対抗におかしいと言われて居た件ですが、」
喉元さん「逆に霊能結果白が出るつもりでいた狂にはあまり見えないもう一人は」
ビリーさん「ここで死体なしが出るってのは、普通に考えたらGJの可能性が高いと
思うんだよね。そして護衛されてるとしたら、まず千人さんだと
思うんだよ。」
抹茶さん「Aがない真で千人狂人ではないのだろうか?霊能は真で見ていいと思う」
なんすかさん「真いないが濃厚かと思ってたっすけど修正してかないといけないっすね」
スカーフ餅さん「信用取れないと判断した狼の占い噛み
余裕を持った狼の狩人・狐探しの噛み… 多分前者かなー?」
三角定規さん「こんなところじゃないかな?」
喉元さん「自分が噛まれてないことを疑問に思わず噛み合わせを第一に考えるところ
霊能結果黒が出ることを疑問に思っていないところ」
なんすかさん「死体なしっすか
じゃあAがないさん真あるかもっすか」
ひまわりさん「GJか狐か」
三角定規さん「千人委員会真 Aがない狼 予告してた(らしい)ところ噛み合わせパターン
Aがない真 千人委員会狂 真偽はわかんないけど噛めそうなほう噛んで銃殺GJ出ましたパターンか適当に投票先噛んどけパターン(後者は薄そう)」
我が家の家宝さん「残り3分で指定する、しゃべれ」
千人委員会さん「どうやら心配のほうから来た模様」
さくらさん「おなかすいた」
ビリーさん「あら死体がない。これは狐噛みあるか?」
魍魎の箱さん「指定進行」
スカーフ餅さん「護衛か?」
抹茶さん「GJか!」
Aがないさん妙に抹茶を気にしていたところ。
初日、3日目と安定して発言もあった所なので中身知っておきたいと思い占いました。
フライヤーさん「おお」
千人委員会さん◆三角定規 「Aがない視点銃殺GJがありえるというアレでしょうか」

◆三角定規 「千人委員会真なら普通なので一旦置いておく
Aがない真の時、ありえそうなのが千人狂、で両方真にみえるけどとりあえず噛めそうなほうAがない噛んで銃殺GJ出ましたって感じか」

深層心理が漏れているのは間違いなさそうである。
両方共私偽が思考の裏に隠れている。
しかし、それが村人の心配からくるものか人外の
誘導からくるものかどちらか定かではないので気になってしまったのよ
なんすかさん「ちょりっす」
ビリーさん「おはよう」
我が家の家宝さん「おはよう」
ひまわりさん「おはようございますですわ!」
抹茶さん「おはざーっす」
三角定規さん「GH!」
スカーフ餅さん「喉元投票の理由としてはいわずもかな
ステルス気味なところは生かしておけないというのと、
千年委員会偽だった場合、
ここは吊られにくい位置になるんじゃないかと思って投票する。」
魍魎の箱さん「○」
千人委員会さん「占いCO三角定規◯」
Aがないさん「占CO ビリー○」
4日目の朝となりました。(14/07/01 00:47:55)
魍魎の箱さんを狙います。 >>> Aがない <<<
フライヤーさんの会話「あー、さっくり囲いますか」
我が家の家宝さんの会話「身内切るなら対抗の○占わないかな」
フライヤーさんの会話「了解です」
三角定規さんを占います。 >>> 千人委員会 <<<
我が家の家宝さんの会話「グレーはさくらとか喉元吊っていって喋る奴ら同士で殴り合いさせますか」
フライヤーさんの会話「Aがない真で霊能偽よりは誤爆か身内切りですかね」
Aがないさんの遠吠え「霊噛みかぁ」
なんすかさんの遠吠え「霊狂人のパターンもあげられるっす」
なんすかさんの遠吠え「狂人誤爆って言い張ってもいいっす」
なんすかさんの遠吠え「しないっすよ
身内切り主張とかできるっす」
フライヤーさんの会話「なるほど」
Aがないさんの遠吠え「あー、狐残す方向か。」
Aがないさんの遠吠え「どういう勝ち筋を狙っていますか?」
なんすかさんの遠吠え「選択肢は霊か共有っす
霊噛みが一番無難っす」
Aがないさんの遠吠え「霊噛むと対抗真確定するような気がするんですが」
魍魎の箱さんを護衛します。 >>> ビリー <<<
我が家の家宝さんの会話「千人真なら流れに任せれば勝つでしょうし他考えましょうか」
なんすかさんの遠吠え「どうせ占い噛めないっすから狩人なんてどうでもいいっすよ」
Aがないさんの遠吠え「霊噛みますか。」
Aがないさんの遠吠え「対抗噛まずに耐えるのが良いかなと思っています。」
喉元さんの独り言「スカーフ0票ってみんなわざとなんでしょうか」
なんすかさんの遠吠え「霊噛みっす」
Aがないさんの遠吠え「うーん、狩人候補狙いつつ」
キャベツさん「村と狐ですか」
フライヤーさんの会話「千人委員会さん真なんですかねー」
抹茶さんの独り言「役職持ちから投票されてるwwwむずいなぁ・・・」
ひまわりさんの独り言「うーん 」
我が家の家宝さんの会話「へー
喉元吊るかと思ったけどなー」
キャベツさん「お疲れ様でした」
なんすかさんの遠吠え「どう動くと面白いっすかね」
ゲームマスター「おつかれさまー」
なんすかさんの遠吠え「 」
3日目の夜となりました。(14/07/01 00:42:40)
キャベツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さくらさん1 票投票先 → ビリーさん
ビリーさん2 票投票先 → キャベツさん
千人委員会さん0 票投票先 → キャベツさん
Aがないさん0 票投票先 → 抹茶さん
喉元さん3 票投票先 → 三角定規さん
フライヤーさん0 票投票先 → ビリーさん
魍魎の箱さん0 票投票先 → 抹茶さん
抹茶さん2 票投票先 → キャベツさん
スカーフ餅さん0 票投票先 → 喉元さん
なんすかさん0 票投票先 → 喉元さん
ひまわりさん1 票投票先 → さくらさん
我が家の家宝さん0 票投票先 → 喉元さん
キャベツさん4 票投票先 → ひまわりさん
三角定規さん1 票投票先 → キャベツさん
ゲームマスター「抹茶さんこっちに来そうな」
千人委員会さん「ふむ。予告に噛み合わせたのなら 殺気の貴方の言っていることと反するよ。
対抗のAさん」
ひまわりさん「グレラン いえっさー」
三角定規さん「千人委員会真なら普通なので一旦置いておく
Aがない真の時、ありえそうなのが千人狂、で両方真にみえるけどとりあえず噛めそうなほうAがない噛んで銃殺GJ出ましたって感じか」
抹茶さん「うい」
我が家の家宝さん今日はグレランで
ビリーさん「Aがないさんが囲ってた形なんだろ?ならAがないさんが狼の可能性が
少しあがったってだけで、特段おかしいとは全く俺には思えないが>抹茶さん」
スカーフ餅さん「霊能いるなら、なんすか吊ってを見てもいいと思うけどね」
Aがないさん「対抗狂でほぼ間違い無いと思います。」
抹茶さん「狂人特攻かと思ったけどライン繋がってるから様子見したい」
なんすかさん「狂誤爆のAがないさん狼で占い初日か軍国さんっていうのが今のところしっくりくるっすね」
我が家の家宝さん「●は残すよ」
抹茶さん「え?俺?真狂でみてるけど」
千人委員会さん「意外!なんすかさんから意外という言葉が出てきた。
ではなんスカさんに問おう。どういう内訳を想像していたのかね?」
抹茶さん「ならグレランで様子見ですかね」
ビリーさん「抹茶さんから見て、そんなに不自然な内訳なのかね?>抹茶さん」
スカーフ餅さん「2回連続で●ヒットなのか… 少し怪しくは感じる。
占い理由はちょっと分かりにくいけど、しっかりとした判断でやってるんじゃない?」
キャベツさん「どちらにしろなんすかさんは吊れませんね」
なんすかさん「Aがないさんも今日、噛み合わせに見えてあんまり真に見えないんすけど」
三角定規さん「そうですね、なんすか吊りは千人真のときにむしろ面倒」
フライヤーさん「相方あってる」
千人委員会さん「お仕事こなしにきた狂。即ち真狂であるわけだ。ならば何故貴方は噛まれていないのか?
それは仮に私が狂ならば狼に誤爆しているわけだ。まぁ悪くない誘導だね。」
我が家の家宝さんFOしとくよ共有CO 相方確認よろしく
抹茶さん「霊能初日じゃなきゃ千人委員会真・・?」
さくらさん「身内切り誤爆警戒でもなんすかさん吊る理由にはなりませんよ」
なんすかさん「占いの内訳意外っすね」
ビリーさん「そして、こんだけ全体的に発言少ない中で、よく●引けたなあという感じ」
Aがないさん「予告投票が裏目にでた感じに噛み会わされているのがちょっとなやましいですね。」
フライヤーさん「あれで護衛ぶらしにはならないから大丈夫 >スカーフ餅さん」
スカーフ餅さん「共有でしたか(棒」
三角定規さん「でも霊能結果は色鉛筆●と」
Aがないさん「対抗は初手特攻でお仕事こなしにきた狂と見ます。」
軍国主義さん「初日囲いの初日狂人さんですかー、ほむほむ」
喉元さん「身内切り誤爆警戒でなんすか吊りとはならないのが今の村なのでグレ吊りになります」
Aがないさん「まぁ、私の○に●打っておけば誤爆は有り得ないでしょうからね。」
千人委員会さん「遅れてしまった。これは申し訳ないね。私に非がある。
狼さんの噛み時間こんなにも早いとは思わなかったよ。
初日に比べて早くなってるからね」
ビリーさん「共有ならまあいいだろう>フライヤーさん
これでそのまま霊能だと言われ続けてたら俺は半信半疑よりちょっとだけ
疑ってる方に傾いてるところだったぜ」
スカーフ餅さん「色いろ鉛筆の反応を見てみる限りでは
霊能結果はおそらく●の可能性があると予想する。
千年委員会真、Aがない狂な流れではないだろうか?

フライヤーが投票前になって霊能COしたのが少し気にくわん
狩人の護衛先ぶらしはやめたほうがいい。」
抹茶さん「パンダだと・・・?」
なんすかさん「ちょりっす」
我が家の家宝さん「やあ」
ひまわりさん「共有でしたか 相方生存ですか?」
キャベツさん「おはようございます」
三角定規さん「Aがない視点銃殺GJがありえるというアレでしょうか」
軍国主義さん「おつかれさまでしたー」
千人委員会さんいきなり対抗の◯を占って申し訳ないが私が●を引いても吊る必要がない展開が
予測されるので村視点でも特に問題はないだろう。

占い理由を一言で表すなら。戸惑い。真濃厚の占い
(なんすかさんが狂以外の人外ならその時点で判明してるわけだから)の初手●
が出て劣勢に立たされて、戸惑う。その様子が感じ取れたのよ
ビリーさん「おはよう」
三角定規さん「おはよう」
フライヤーさん「撤回共有CO」
抹茶さん「フライヤーさんの霊能COが気になるw」
ひまわりさん「おはようございますですわ!」
千人委員会さん「占いCOなんすか●」
Aがないさん予告投票しました。
全般的に発言抑えめな中、オハステでも問題無いところ、
わざわざネタを交えていた所占い。
ゲームマスター「おつかれさまー」
抹茶さん「おはよん」
魍魎の箱さん「霊能CO 色いろ鉛筆●」
Aがないさん「占CO 軍国主義○」
3日目の朝となりました。(14/07/01 00:35:06)
軍国主義さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
軍国主義さんを狙います。 >>> Aがない <<<
フライヤーさんの会話「占いの真確定は銃殺でですか?」
ひまわりさんの独り言「狼しんだら2wか」
Aがないさんの遠吠え「軍国行きます。200」
我が家の家宝さんの会話「グレランでいいですよ
明日占いの真確定するようなら指定ですけど」
Aがないさんの遠吠え「銃殺出ないっぽいと思うので敢えてフライヤー噛むのも無くはないですが」
なんすかさんの遠吠え「任せるっす」
軍国主義さんの独り言「さんとか気にしてませんので、大丈夫です笑>色いろさん」
フライヤーさんの会話「喉元さんは戦略ステルスだと思ったけどなんかトラブルっぽいですね」
Aがないさんの遠吠え「ですね、他に噛みたい所無ければ軍国主義かなぁ。」
色いろ鉛筆さん「ごめーんお仲間。もうちょっと反論するなりして足掻くべきだった。」
フライヤーさんの会話「明日から指定進行ですか?」
なんすかさんの遠吠え「共有っぽいっすね」
我が家の家宝さんの会話「喉元がステ続けるようならそっちから処分ですが」
ひまわりさんの独り言「占い噛がほぼないとみていいのかな?それならアリだけど・・・」
なんすかさんの遠吠え「お仲間さんおつっす」
色いろ鉛筆さん「おつかれですー」
喉元さんの独り言「ただの初心者なんじゃないんですかって言ったらダメな雰囲気でしたね」
我が家の家宝さんの会話「個人的に指定ブチ込みたいのはビリー」
Aがないさんの遠吠え「霊が共有である可能性。」
ひまわりさんの独り言「フライヤーさん最後のCOは狩人迷うだけだと思うんだけどなー」
ゲームマスター「おつかれさまー」
我が家の家宝さんの会話「問題ないです」
Aがないさんの遠吠え「うっかりでてしまった、ゴメン。」
千人委員会さんを護衛します。 >>> ビリー <<<
なんすかさんを占います。 >>> 千人委員会 <<<
2日目の夜となりました。(14/07/01 00:31:15)
色いろ鉛筆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
軍国主義さん1 票投票先 → 色いろ鉛筆さん
さくらさん0 票投票先 → フライヤーさん
ビリーさん0 票投票先 → 色いろ鉛筆さん
千人委員会さん1 票投票先 → 色いろ鉛筆さん
Aがないさん0 票投票先 → 軍国主義さん
喉元さん0 票投票先 → 色いろ鉛筆さん
フライヤーさん1 票投票先 → 色いろ鉛筆さん
魍魎の箱さん0 票投票先 → 色いろ鉛筆さん
抹茶さん0 票投票先 → 色いろ鉛筆さん
スカーフ餅さん0 票投票先 → 色いろ鉛筆さん
なんすかさん0 票投票先 → 色いろ鉛筆さん
ひまわりさん0 票投票先 → 色いろ鉛筆さん
我が家の家宝さん0 票投票先 → 色いろ鉛筆さん
キャベツさん0 票投票先 → 色いろ鉛筆さん
色いろ鉛筆さん13 票投票先 → 千人委員会さん
三角定規さん0 票投票先 → 色いろ鉛筆さん
再投票してください。
フライヤーさん「霊能CO」
さくらさん「CO無し即言えるかどうかは正直その人の性格に左右されるから参考にならない」
色いろ鉛筆さん「ありが…とう?>千人委員会さん」
ひまわりさん「とりあえず明日の霊能CO次第ですわね!」
さくらさん「色いろ鉛筆さん視点Aさん真占いで明日噛まれるかもしれないのに
その危機感が客観的に見ても伝わってこないからほぼ狼確定で見ていいですよ」
千人委員会さん「占いCO?それも一緒さ。だから貴方は最善の選択をしたよ 色鉛筆さん」
千人委員会さん「それが一番いい選択だと、君は最善の選択をしたと私は思うね。
普通に考えて霊能COをしたところでAが狼なら私の信頼が挙がってしまう。
Aが狂だとしても私噛みにくくなることには違いない。」
我が家の家宝さん「村ならノータイムでなし言えば済む話なのでやっぱりギルティ」
キャベツさん「手動で削るか電動で削るか迷うところです」
色いろ鉛筆さん「軍国主義さんさっきさん付けしそびれてごめんね」
スカーフ餅さん「今日判断できるのは、占い理由くらいか。
ただ、初日の占いはそこまで大きく考慮されないからなー
本当、内訳予想くらいしかできんよ 真狂 な流れが無難かなーと
真が●引き当てたと思う」
色いろ鉛筆さん「きゃー!誰か助けて=ww>ひまわりさん」
ひまわりさん「色いろ鉛筆さん 今日は削ってあげますわよ!」
軍国主義さん「ん、はっしゅだぐ←」
ビリーさん「きっと色いろ考えてたんだと思うよ。『どう振る舞ったら有利になるだろう』的なアレとかソレとか>我が家の家宝さん」
千人委員会さん「敵対勢力ながら狼には同情の意を禁じ得ないね。
ただしAさんが狐狩人の場合は相違するけれどもね」
なんすかさん「●吊っておやすみっすね
霊能は明日朝一お願いっす」
色いろ鉛筆さん「#?>軍国主義」
我が家の家宝さん「COなし言うまで引っ張りすぎ、ギルティ」
軍国主義さん「いろ色鉛筆
#とは」
色いろ鉛筆さん「COないよ」
抹茶さん「COなさげ?」
Aがないさん「大変申し訳無い。」
千人委員会さん「紳士の勤めとして、朝は早く貼ったので対抗が遅れたことは
私には何ら関わりがない。対抗さんはわざわざご苦労様」
ビリーさん「しかも、いないと思っただとぉ!?このウソツキジャップめ>Aがないさん」
キャベツさん「色鉛筆って確かに色がいろいろある鉛筆ですよね」
ひまわりさん「●ですか 色いろ鉛筆さんCOあります?」
スカーフ餅さん「いろ鉛筆にCO聞いてお休み」
ゲームマスター「れっつすたーと!」
魍魎の箱さん「こわーい」
なんすかさん「ちょりっす」
色いろ鉛筆さん「三角定規さんおやすみてww」
ビリーさん「Aがないには注意力がなかったというわけか」
Aがないさん「と、ごめん。居ないと思ってでたらいた。」
スカーフ餅さん「おはよう」
軍国主義さん「おはようございますひゃっほいひゃっほい」
抹茶さん「初日から●きたー」
我が家の家宝さん「やあ」
Aがないさんお隣なので占ったっす!
なんすかさんがお隣にいるなんてちょっと得した気分っすね!
色いろ鉛筆さん「おはよう」
三角定規さん「おやすみ」
千人委員会さん紳士の勤めとして初日は入村が遅い人から占うことを標榜してるわけだけれども
残念ながらズサが誰なのか定かではない。
色々さんは遅めの入村だったことは覚えていたので
占いましたよ
抹茶さん「おはざーっす」
キャベツさん「おはようございます」
ビリーさん「おはよう日本人たち!」
Aがないさん「占CO なんすか○」
ひまわりさん「おはようございますですわ!」
フライヤーさん「おはよう」
千人委員会さん「占いCO色いろ鉛筆●」
三角定規さん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/07/01 00:22:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> Aがない <<<
ゲームマスター「無理やりかんある縦読みだなあw」
キャベツさんの独り言「3段目の追加アイコン率」
魍魎の箱さんの独り言「れっつスタート!
いい朝ですね!
のんびり頑張りましょうか。
うんうん。
COOLな戦いを!
OKですよね?」
色いろ鉛筆さんの遠吠え「了解!がんばります!!」
Aがないさんの遠吠え「囲わなくても行ける行ける!」
なんすかさんの遠吠え「Aがないさんにお任せするっす」
Aがないさんの遠吠え「うーん…じゃあ、頑張って見ましょう!」
ひまわりさんの独り言「素村の夜って暇だね」
色いろ鉛筆さんの遠吠え「そうしてもらえるとありがたい…かな?初日で確実に吊られちゃうほど喋れないこともないかもだけど、演技できるほどでもない。」
我が家の家宝さんの会話「了解しました」
Aがないさんの遠吠え「と、色鉛筆さん囲う?」
フライヤーさんの会話「俺もせめて普通に出ます」
色いろ鉛筆さんを占います。 >>> 千人委員会 <<<
ビリーさんの独り言「あらやだビリー狩人だわ」
Aがないさんの遠吠え「占CO なんすか○

お隣なので占ったっす!
なんすかさんがお隣にいるなんてちょっと得した気分っすね!」
フライヤーさんの独り言「GM村立てありがとう」
ひまわりさんの独り言「人外5かー」
我が家の家宝さんの会話「私は基本出ますが何かしたいなら乗ります」
魍魎の箱さんの独り言「最近、素村少ないなあ」
軍国主義さんの独り言「GMさんよろしくおねがいします」
抹茶さんの独り言「狐初だよおおおおお」
色いろ鉛筆さんの遠吠え「よろしくです。初心者CO。」
フライヤーさんの会話「共有やるの4回目です」
三角定規さんの独り言「狂人とか引きたかった」
ひまわりさんの独り言「はじめてだな」
色いろ鉛筆さんの遠吠え「うわーお」
なんすかさんの遠吠え「よろしくっす」
ひまわりさんの独り言「いえいー 素村だああああああああああああああ」
フライヤーさんの会話「相方よろしく」
我が家の家宝さんの会話「よろしく」
Aがないさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/01 00:18:06)
三角定規さん「よろしくー」
フライヤーさん「よろしく」
色いろ鉛筆さん「よろしくおねがいします」
ひまわりさん「よろしくですわ」
抹茶さん「よろしくー」
ビリーさん「ヨロシク」
Aがないさん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました

開始します」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
かりんとさんが色いろ鉛筆に名前を変更しました。
抹茶さん「がんばるぜー」
ひまわりさん「今日こそ勝ってみせますわ!」
金玉マン湖さんが千人委員会に名前を変更しました。
kariさんが三角定規に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認します」
HPPYさんがAがないに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
三角定規さん「ずさー」
ゲームマスター「またねー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 00:14:45)
ハッピーさんがHPPYに名前を変更しました。
千人委員会さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
千人委員会さん「おいとまします、みなさま楽しんでくださいませませ!
GMさま、失礼いたしましたー」
ゲームマスター「りょーかい」
ひまわりさん「ずさー素敵!」
ゲームマスター「更新確認します」
千人委員会さん「うーむ そしてやっぱり、この村参加できなそう〜」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
色いろ鉛筆さん「こんばんわ。ずさー」
千人委員会さん「中道のつもりだよ!そしてホントは、保守二大政党がいいんだけどな」
kariさんが金玉マン湖に名前を変更しました。
かりんとさん」が村へやってきました。(14/07/01 00:13:22)
kariさんがさくらに名前を変更しました。
金玉マン湖さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
金玉マン湖さん金玉ヒャッホー!
金玉マン湖さん金玉ヒャッホー!
千人委員会さん「わかめては左派が多いんですかね?」
金玉マン湖さん金玉ヒャッホー!
金玉マン湖さん金玉ヒャッホー!
金玉マン湖さん金玉ヒャッホー!
kariさんがキャベツに名前を変更しました。
金玉マン湖さん金玉ヒャッホー!
金玉マン湖さん金玉ヒャッホー!
kariさんが金玉マン湖に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 00:11:57)
kariさんが我が家の家宝に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが軍国主義に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
キャベツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 00:11:13)
ビリーさん「ありがとうGMよ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
参加を希望する者さんがビリーに名前を変更しました。
スカーフ餅さん「十万石饅頭を千石饅頭にするデモ >黒kari」
ゲームマスター「参加してってちょーだいな」
我が家の家宝さん「こんばんわ」
かりさんがフライヤーに名前を変更しました。
kariさんが魍魎の箱に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 00:10:30)
かかしだよさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
千人委員会さん「えっ 集団的自衛権のアレだよー 戦争イヤンよ」
ビリーさん「なんも言われないなら参加しちゃうかんな!
そして挨拶はしてない気がする。こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
千人委員会さん「デモ?なんのデモなんですか?」
kariさんがひまわりに名前を変更しました。
案山子さんが参加を希望する者に名前を変更しました。
ビリーさん「確かに案山子だった時期もあったが、今は参加したいと思っている。
参加の許しをいただけるだろうか」
kariさんがハッピーに名前を変更しました。
kariさんがなんすかに名前を変更しました。
千人委員会さん「明日、デモに行かなくちゃなって、さー」
kariさんが抹茶に名前を変更しました。
Aがないさん「よろしく」
ひまわりさん「こんばんは」
かかしかもさんが千人委員会に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 00:07:34)
なんすかさん「ちょりっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 00:07:15)
案山子さんがスカーフ餅に名前を変更しました。
スカーフ餅さん「こんばんは」
案山子さん」が村へやってきました。(14/07/01 00:06:54)
抹茶さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 00:06:05)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
魍魎の箱さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/01 00:02:31)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さんが喉元に名前を変更しました。
フライヤーさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/30 23:56:15)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
喉元さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(14/06/30 23:53:12)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「osu!」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 23:51:42)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
Aがないさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 23:48:09)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かかしだよさん「こんばんは」
かかしだよさん」が村へやってきました。(14/06/30 23:38:31)
ゲームマスター「了解です」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
千人委員会さん「こんばんは 参加出来るかどうか、まだわかりませんが」
千人委員会さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 23:27:18)
かかしかもさん」が村へやってきました。(14/06/30 23:26:56)
ビリーさん「ここに案山子を刺していく」
案山子さん」が村へやってきました。(14/06/30 23:25:15)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さくらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 23:19:42)
軍国主義さん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 23:19:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 23:13:26)
ゲームマスター普通村テンプレート

17人狐ありルール開始予定

禁止:シスコピ、村人騙り

占い理由と結果を分けてください
初日の早噛みは控えてください
戻る