過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
でち公
花田先生
[人 狼]
(生存中)
 
 
奇居子
エナ白
[霊能者]
(死 亡)
 
 
シャキーン
ハルナ
[村 人]
(死 亡)
 
 
今日試合ドイツ
松岡リディUC
[村 人]
(死 亡)
 
 
Sランク

[人 狼]
(死 亡)
 
 
もりさん
ちわんご
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[狂 人]
(死 亡)
 
 
激おこ
疾風迅雷ナイトハルト
[村 人]
(死 亡)
 
 
有能コンテマン
イッツ
[共有者]
(死 亡)
 
 
ユンオ
ユンオ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
プラズマ
狩らない◇
[村 人]
(生存中)
 
 
アーたん
天王州アテネ
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ村 〜 139905番地
7日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アーたんさん「またねー」
わさわささん「またねー」
でち公さん「わさわさの囲いと相方に感謝でち
またねー」
シャキーンさん「またねー」
プラズマさん「またねー」
有能コンテマンさん「またねー」
奇居子さん「サッカーもあるしまたねー」
でち公さん「艦これアニメもよろしくでち!」
奇居子さん「教訓
わさわさを信じてはいけない」
今日試合ドイツさん「またねー?」
わさわささん「狐で騙るわけないわさよ(棒)」
今日試合ドイツさん「これがけいおん、ラブライブ、艦これを手かげた超人気脚本家の力か」
シャキーンさん「わさわさ狼あると思ってました」
でち公さん「(本音言うとわさわさ狐が怖かったでち)」
激おこさん「プラズマちゃんだけは村確信してたからわさわさ真は否定できたんだけどなぁ」
奇居子さん◆でち公さん 「昨日は狼から見て真偽不明のはずでち!
だからわさわさ吊りは早いでち」

◆奇居子さん 「でちが囲われてれば判別可能でち!」

わさわさわさわさわさわさわさわさ
シャキーンさん「さすが花田先生ですわー」
わさわささん「狼即吊られてるしどう考えてもでち公だしもうあかんと思ってたわさ
さすが潜水艦わさ」
もりさんさん「花田先生が有能すぎた
手玉に取られてもしょうがないわ」
ユンオさん「人外だろうが素村だろうが毎回臭い言われて釣られるんじゃ」
奇居子さん「初手で相方吊られてるんだからそら噛むだろ
まさか噛まれない占いの囲い、それも噛まれる前日の囲いをだれも疑わないとは」
でち公さん「寧ろ当たり前でち>シャキーン
狼臭い位置に入れば最終日付近まで逆に安全でち
そして最終日までに他に狼臭い人をなるべく残せるようにすればいいでち」
有能コンテマンさん「○無視して早いうちにシャキーン吊っときゃ良かったな」
今日試合ドイツさん狼→狐と順調に吊ったのに負ける村があるらしい
シャキーンさん「なんで自分があんなに人外だって思われていたのかわけわからないよ」
激おこさん「狐なんていなかったかー」
今日試合ドイツさん「ぐわあああああああああああああ◆」
プラズマさん「でち公だったじゃねえか!」
激おこさんぐわあああああああああああああ◆
奇居子さん「ひでー村だった」
わさわささん大勝利わさああああああああああああああああああああああああああああ
でち公さん「村ンゴwwwwwwでち」
もりさんさん「負けたああああああああああああああ」
シャキーンさんでち狼でいきなり真噛むとかおどろきだよ!
人 狼」の勝利です!(14/07/01 00:37:32)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
激おこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
激おこさんを狙います。 >>> でち公 <<<
プラズマさんの独り言「まあどうにもできなかったししゃーなし」
わさわささん「激おこンゴwwwwwwwwww」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
プラズマさんの独り言「狼は狐吊りたいんだよね
それなら俺吊りに来ないな普通」
シャキーンさん「初日狩人が悪い!花田先生は悪くない!」
激おこさんの独り言「俺は悪くない、わさわさを真に置いた神様が悪い」
奇居子さん「狐いたら終わってるのです」
プラズマさんの独り言「はよ噛めや」
プラズマさんの独り言「まあ普通俺噛むよね」
プラズマさんの独り言「狐噛め狐噛め狐噛め」
奇居子さん「知ってたなら入れろでち!!!」
激おこさんの独り言「(プラズマ狼だったらどうしよう)」
シャキーンさん「ユンオは臭すぎてなにかもってるのはわかったけどまさかもりさん噛むとは・・・」
プラズマさんの独り言「どっちも俺吊りにこなかったから信じたのに・・・」
わさわささん「大勝利わさあああああああああああああああああああ」
激おこさんの独り言「ゴーヤ狼だろ?しってた」
奇居子さん「◆激おこさんの独り言 「狐逝ったああああああああああ」」
シャキーンさん「でち・・・だと・・・」
今日試合ドイツさん「村 敗北 E
L O S T」
有能コンテマンさん「ぐああああああああああああ」
でち公さんの遠吠え「大勝利でちいいいいいいいいいいい」
奇居子さん「プラズマさああああああああああああああああああん」
激おこさんの独り言「狐逝ったああああああああああ」
プラズマさんの独り言「(´・ω・`)」
今日試合ドイツさん「村逝ったああああああああああああああ」
奇居子さん「ンゴwwwwwwwwwwwww」
わさわささん「やったぜ」
今日試合ドイツさん「プラズマ頑張れマジ頑張れ」
6日目の夜となりました。(14/07/01 00:35:00)
シャキーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
でち公さん0 票投票先 → シャキーンさん
プラズマさん1 票投票先 → シャキーンさん
シャキーンさん3 票投票先 → プラズマさん
激おこさん0 票投票先 → シャキーンさん
もりさんさん「やっぱ82000の花田先生はいい脚本書くなあ」
奇居子さん「プラズマとかいう優位つの希望」
わさわささん「バラバランゴwwwwwwwwwwwwwww」
今日試合ドイツさん「ひっでぇ投票結果www」
奇居子さん「全部バラバラwwwwwwwwww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
でち公さん1 票投票先 → 激おこさん
プラズマさん1 票投票先 → でち公さん
シャキーンさん1 票投票先 → プラズマさん
激おこさん1 票投票先 → シャキーンさん
今日試合ドイツさん「ハルナさあああああああああああああん」
奇居子さん「榛名さああああああああああああああああああああん」
奇居子さん「わさわさ真とか考えるだけ無駄でち」
わさわささん「もろたで工藤」
でち公さん「正直位置の差は双方もう無いでち
ログとにらめっこしてラストショットでち」
シャキーンさん「プラズマ吊るすわ
わさわさしんじる」
シャキーンさん「自分もそう言ってるのがいたからよく見たら柱宣言じゃなくて柱出ろっていってたから>激おこ」
プラズマさん「LWになって焦って噛んだ可能性もあるんじゃ?」
奇居子さん「●吊れてるんだから噛むでちよそりゃ!」
激おこさん「俺の感じゃ村勝ちがないのよね・・・」
シャキーンさん「でち公狼ならいきなりもりさん噛むという手はないだろうし
そうなるとプラズマか激おこになる
わさわさ狂人だったら狐いる可能性あるしわさわさ真ならプラズマ吊ればおわり」
でち公さん「プラズマは非狼だと思うでち
3対1になるこの噛み方は自分に不利になるからでち」
激おこさん「プラズマちゃんが狼と狐の線は薄いと思うのよね
柱吊りっぽい発言もあったし」
奇居子さん「選べ!」
プラズマさん「吊り逃れしまくってるからなあ」
シャキーンさん「自分がまず人外って思われてる理由がわからない」
プラズマさん「怪しい奴しか残ってねえな」
でち公さん「狐はここまで来たら考えても仕方ないでち」
激おこさん「狼さん狐探ししてくれればよかったのに・・・」
アーたんさん「でち公吊れるか」
有能コンテマンさん「狼さんは狐が怖くなかったのか」
激おこさん「ゴーヤ狼ハルハル狐で予想した俺はどうしたら」
シャキーンさん「正直プラズマ狐だと思っていたから昨日吊ってもよかったと思うんだけどな」
でち公さん「ひどいでち・・」
プラズマさん「まあ共有噛むよね」
アーたんさん「お疲れ」
激おこさん「まあこうなるわな」
シャキーンさん「知ってた」
6日目の朝となりました。(14/07/01 00:29:21)
有能コンテマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
有能コンテマンさんを狙います。 >>> でち公 <<<
シャキーンさんの独り言「GJはよう」
激おこさんの独り言「初日狂人ならありえる・・・」
奇居子さん「共有噛んでオーラバトルでちか」
わさわささん「さすが潜水艦でち」
激おこさんの独り言「わさわさが狐で騙ってた可能性」
プラズマさんの独り言「狐と狼残ってそうなんだよなあ」
シャキーンさんの独り言「狼的には自分残すだろうしプラズマ噛んでわさわさ破綻させるってのも手としてはありなんだよね」
激おこさんの独り言「とりあえず共有残しちまえ!」
奇居子さん「でち公囲われてる可能性を切り捨てる村でち」
激おこさんの独り言「こんな村残りたくない噛んでくれええええええええ」
シャキーンさんの独り言「プラズマ狐だと思ったんだけどな」
激おこさんの独り言「もうわさわさ真で狐残ってないと決めつけてプラズマ吊る以外なくなるんじゃないかな?」
でち公さんの遠吠え「 」
わさわささん「シャキーン吊りもできたかわさ
まあでち公くさくなっちゃうからいいかわさ」
プラズマさんの独り言「狩人生きてろ」
今日試合ドイツさん「初日狩人ンゴ…」
奇居子さん「半PPを切り捨てる狼さん(E)」
激おこさんの独り言「わさわさ吊りかぁ・・狼狐残りの場合は狐噛み以外引き分け処理になるんだけどなぁ」
アーたんさん「共有噛んでオーラ眼勝負か」
シャキーンさんの独り言「狩人もういないのん?GJ出してくれないのん?」
でち公さんの遠吠え「とはいえわさわさ以外投票は多分引き分けになったでち」
わさわささん「やっぱでち公だったでち」
プラズマさんの独り言「狼さん狐噛め」
有能コンテマンさんの会話「だってわさわさだもの」
今日試合ドイツさん「でち公の熱い狂人切り」
有能コンテマンさんの会話「わさわさ全く信じてない」
シャキーンさんの独り言「プラズマさん 1 票 投票先 → シャキーンさん
激おこさん 0 票 投票先 → シャキーンさん
もうね・・・」
プラズマさんの独り言「マジか
わさわさ狐ならいいけどさ・・・」
でち公さんの遠吠え「投票ミスでち?」
奇居子さん「どしたのわさわさ」
わさわささん「ぐあああああああああああああああああああああああ
わさ」
5日目の夜となりました。(14/07/01 00:25:36)
わさわささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
でち公さん0 票投票先 → わさわささん
プラズマさん1 票投票先 → シャキーンさん
シャキーンさん2 票投票先 → わさわささん
激おこさん0 票投票先 → シャキーンさん
有能コンテマンさん0 票投票先 → わさわささん
わさわささん3 票投票先 → プラズマさん
奇居子さん「正直俺も狼あるならドイツだなって思って村目に入れた」
奇居子さん「やイツ神」
今日試合ドイツさん「ピンポイントで狐を吊り指定したのに…」
シャキーンさん「まあわさわさ吊って明日がいいのかね?」
激おこさん「俺はシャキーンに投票する
狼と狂人が残るのは諦める」
プラズマさん「わさわさ吊るのん?」
わさわささん「勝てば問題ないわさ
売りスレで過程は評価されない項目わさ」
奇居子さん「わさわさ吊れよなにしてだ」
プラズマさん「もうシャキーン吊りでいいんじゃね
人外だろ」
有能コンテマンさん「わさわさ吊れよお前ら」
シャキーンさん「わさわさ信じてプラズマ吊って終わらないなら狐噛みかGJに賭けるしかないかな?」
プラズマさん「どっちも狼っぽくなかったから問題ない」
でち公さん「ドイツは被投票でち」
激おこさん「狼に投票した俺だけを指定するならともかくドイツは危なかったんじゃないですかね」
激おこさん昨日ギリギリで俺かドイツ吊ればいいっていったけどわさわさ偽ならLW吊りの危険性あったよね
でち公さん「プラズマから見てそれはまずいでちよ」
わさわささん「きるみーべいべー?」
奇居子さん「ユンオ狐ドンピシャってね」
奇居子さん「この糞村どもめ!」
プラズマさん「今日はでち公かシャキーンか激おこ吊りでいいよね?」
激おこさん「ハルハル狐だああああああああ」
わさわささん「最初から狐なんていなかったんだわさ」
奇居子さん「やっぱでち囲われてたでち」
シャキーンさん「わさわさ狂人なら役職以外全部グレー
わさわさ真ならプラズマ吊れば終わり」
でち公さん「わさわさ視点詰んだでち」
有能コンテマンさん「じゃあわさわさもそろそろ逝くか」
シャキーンさん「霊能偽だとおもってましたすみませんでしたああああああああああああ」
激おこさん「霊能偽のケースはなかったかよかったよかった」
プラズマさん「霊能言ったああああああああああああああああ」
奇居子さん「あいや噛まれるのかい」
わさわささん占いCOでち公○シャキーン○プラズマ●激おこ○わさ
これは狐ですか?
いいえ、それは勇者です
でち公さん「霊能逝ったああああああああああああでち」
有能コンテマンさん「霊能逝ったああああああああ」
5日目の朝となりました。(14/07/01 00:20:27)
奇居子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
奇居子さんを狙います。 >>> でち公 <<<
激おこさんの独り言「今日霊能噛まれなきゃ狼候補に追加やろなぁ」
激おこさんの独り言「霊能偽のケースだけは簡便な」
プラズマさんの独り言「半PPされるやん?」
わさわささんの独り言「もう明日はきるみーべいべーの時間わさ」
シャキーンさんの独り言「もりさん真ならグレランオーラバトルだ」
プラズマさんの独り言「もうシャキーン吊りてえ」
激おこさんの独り言「結論わさわさ狂シャキーン狐ゴーヤ狼」
シャキーンさんの独り言「狼視点でち公が狼かプラズマが村でない限りわさわさが真かどうかわからない状況
でち公が狼ならいきなりもりさん噛むとかありえない
つまりわさわさ真なら狐明日にはいないの確定でプラズマ吊れば終わる」
プラズマさんの独り言「まあ2吊りあるし待ってくれるだろう」
プラズマさんの独り言「わさわさ視点明日俺吊れば勝ちってことになるんですね」
でち公さんの遠吠え「理想はシャキーン+わさわさ+共or霊能+ゴーヤの形でち」
奇居子さんの独り言「僕たちの時間はどんどん0に近づいて行ってるんだ」
激おこさんの独り言「わさわさ偽のケースならLW吊りの可能性あるのに
ドイツか俺吊り提案するのはおかしいだろ」
アーたんさん「わさわさは吊ってもいいが」
奇居子さんの独り言「何が正しいのか」
プラズマさんの独り言「狩人生きてねえかなあ生きてねえよなあ」
今日試合ドイツさん「でちでちやっぱり囲ったでち
そしてユンオやっぱり狐じゃねーか」
でち公さんの遠吠え「でも噛んでわさわさの偽をわざわざ確定させるのもよくないでち」
有能コンテマンさんの会話「わさわさとシャキーン吊ればいいんだろきっと」
でち公さんの遠吠え「最終日にプラズマが残るときついでち」
プラズマさんの独り言「うーんこれダメなんじゃないかなあ」
シャキーンさんの独り言「わさわさ視点もう●だせないし」
激おこさんの独り言「シャキーン狐じゃねえのコレ?」
シャキーンさんの独り言「さてさて
噛み合わせしてくるかな?」
わさわささんの独り言「むむむ」
でち公さんの遠吠え「困ったでち」
4日目の夜となりました。(14/07/01 00:17:11)
今日試合ドイツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
奇居子さん0 票投票先 → 激おこさん
でち公さん0 票投票先 → 今日試合ドイツさん
プラズマさん0 票投票先 → 今日試合ドイツさん
シャキーンさん1 票投票先 → 今日試合ドイツさん
今日試合ドイツさん4 票投票先 → シャキーンさん
激おこさん2 票投票先 → 有能コンテマンさん
有能コンテマンさん1 票投票先 → 激おこさん
わさわささん0 票投票先 → 今日試合ドイツさん
シャキーンさん「ドイツか激おこ吊りでのこったのをわさわさがうらなえばいい」
奇居子さん「がうなは脳味噌がないからわからないね」
激おこさん「プラズマちゃんには最終日信用勝負してもらおう
今日はわさわさの○でもつるか」
アーたんさん「プラズマは賢いな」
奇居子さん「まあグレー吊ったらええんちゃうの」
プラズマさん「その理論は正しいのです
わさわさやりおる」
有能コンテマンさん「あーめんどくせえ」
でち公さん「わさわさが珍しく説得力のあることを言ったでち!」
激おこさん「俺の生存意識の無さは投票見てもらえばわかるとしてユンオ狼だったらヤバかったんじゃないですかね」
プラズマさん「でち公かシャキーン人外だろもう」
シャキーンさん「今8だからわさわさ真ならグレーの今日試合ドイツと激おこを吊り&占わせれ場狐もういないって事になる」
今日試合ドイツさん「少なくとも俺は村だぞ
村じゃなかったらとっくに奇居子を吊ってる」
わさわささん味方の深雪を沈める奴わさよ
身内切りくらいやるわさ
奇居子さん「まあ●ならどうせ吊れないし」
有能コンテマンさん「わさわさ信じると狐次第で村勝てないか」
今日試合ドイツさんおっ、奇居子凶暴だな!!!
激おこさん「昨日柱宣言までしとんのやで!?」
シャキーンさん「わさわさ偽ならここにいる役職以外全部グレーだし」
奇居子さん「わさわさは明日吊ったらええ
つーか狩人いないのかこれ」
でち公さん「わさわさを信じるなら積みでち
でもそう簡単には信じられないでち」
プラズマさん「Sランクに誘導してた俺を狼って・・・」
激おこさん「プラズマ狼とかマジかよ信用できねえよ」
アーたんさん「勝てそう」
シャキーンさん「わさわさ信じるかどうかだね」
奇居子さん「ユンオ吊り吊りだあああああああああああああああああ」
激おこさん「アーたんゴwwwwwwwwwww」
プラズマさん「わさわさ偽ンゴwww」
奇居子さん霊能CO
 ユンオ○ しってた
今日試合ドイツさん「アーたンゴwwwww」
アーたんさん「村人のオーラ眼に震えた」
プラズマさん「共有さああああああああああああああああああああああああああん」
有能コンテマンさん「相方逝ったあああああああああああ」
激おこさん「なんで俺吊りにならなかったのか・・・」
わさわささん占いCOでち公○シャキーン○プラズマ●わさ
狐とかもういないわさね(確信)
でち公さん「共有逝ったあああああああああああでち」
シャキーンさん「共有いったあああああああああああああ」
4日目の朝となりました。(14/07/01 00:11:57)
アーたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーたんさんを狙います。 >>> でち公 <<<
有能コンテマンさんの会話「でも初日狂でわさわさ狼狐もあるから悩ましい」
激おこさんの独り言「シャキーンはなんか持ってそうマジで」
アーたんさんの会話「プラズマは柱志願なのかな?」
シャキーンさんの独り言「霊能偽ならもうどうしようもねぇ」
奇居子さんの独り言「戦犯ポジションに立たされてしまった」
激おこさんの独り言「まあ真贋不明で占い噛んだならわさわさも噛まれるやろ」
有能コンテマンさんの会話「わさわさはわさわさってだけでほぼ偽と見る」
シャキーンさんの独り言「明日柱になるかどうか
わさわさ偽なら柱やる意味ないし」
プラズマさんの独り言「狩人COしてくれないかなー」
でち公さんの遠吠え「狐は処理したいけど吊りは増やしたくないでち・・」
シャキーンさんの独り言「わさわさなら狼でも占いCOしてくるとかありえると思うんだけどな」
アーたんさんの会話「わさわさが真だったらな」
シャキーンさんの独り言「まあでち公狼でもりさん噛むとか悪手ってレベルじゃないからありえないと思うけど」
でち公さんの遠吠え「基本的には最終日勝負でち
胡散臭い位置を続けながら最終日やその前だけは旧に村っぽくなれれば完璧でち」
激おこさんの独り言「わさわさの中身がわからんなぁ・・・」
奇居子さんの独り言「霊能CO
 ユンオ○ しってた」
Sランクさん「狐ンゴwwww」
プラズマさんの独り言「シャキーンは狼っぽいねー」
シャキーンさんの独り言「でち公狼なのか賭けに出て占い噛んだのか
わさわさ狼ってこともありえるんだよね」
奇居子さんの独り言「なんもかんも共有が悪い」
プラズマさんの独り言「ユンオかドイツのどっちか狐だろ」
わさわささんの独り言「こんなんでち公LWしかないでち」
激おこさんの独り言「おいコラ俺吊りじゃないのかよ!」
アーたんさんの会話「ユンオなのか」
奇居子さんの独り言「我ながら臭すぎた」
でち公さんの遠吠え「ユンオ吊れちゃったでち」
3日目の夜となりました。(14/07/01 00:08:46)
ユンオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
奇居子さん0 票投票先 → ユンオさん
でち公さん0 票投票先 → 今日試合ドイツさん
プラズマさん0 票投票先 → ユンオさん
シャキーンさん1 票投票先 → ユンオさん
今日試合ドイツさん1 票投票先 → ユンオさん
アーたんさん0 票投票先 → 激おこさん
激おこさん2 票投票先 → 有能コンテマンさん
有能コンテマンさん1 票投票先 → 激おこさん
わさわささん0 票投票先 → ユンオさん
ユンオさん5 票投票先 → シャキーンさん
シャキーンさん「◆ユンオさん 「シャキーン指名してほしいぜってえ狼だわ」
(今LWなのにこいつなに言ってんだろう?もし本当に自分が狼ならおわるのに)」
プラズマさん「ユンオわさわさ信じてるって言ってなかったっけ」
奇居子さん「霊能吊り主張はいないな!」
ユンオさん「狼指定イコール狼吊りじゃないんだよなあ」
でち公さん「柱いないなら狼投票者からいくでち」
激おこさん「シャキーンは狼より狐目だと思いますけど・・・」
シャキーンさん「ユンオくさすぎっすよ〜自分○でてるのに」
わさわささん「次こそ狐次こそ狐」
奇居子さん「狼吊ってどうすんだよ
ユンオ吊るか」
激おこさんプラズマちゃん柱宣言か
噛まれない限り最終日まで置いとこう
ユンオさん「シャキーン指名してほしいぜってえ狼だわ」
奇居子さん「でちが囲われてれば判別可能でち!」
有能コンテマンさん「わさわさとか今後呪殺ない限り信じない」
プラズマさん「村のために犠牲になるのです!」
今日試合ドイツさん「ユンオは臭い(いつもどおりの暴言)」
激おこさん「わさわさの占い先に狐いて囲ってるケースはかなりアカン事になるな」
わさわささんだよね☆
でち公さん「昨日は狼から見て真偽不明のはずでち!
だからわさわさ吊りは早いでち」
プラズマさん「わさわさ放置でいいだろ
狼は真占い分かってないで噛んだだろうし」
ユンオさん「わさわさ後でいい」
わさわささんまてあわてるなこれは狼の策略だわささささささ
シャキーンさん「え?LW?狐はよう」
激おこさん「LW回避のためにSラン投票組からグレランだああああああ

俺とプラズマちゃんしかいないけど」
有能コンテマンさん「普通に喋ってないのが狼だったかー」
奇居子さん「わさわさは後でいい」
ユンオさん「真狂真でLWか プラズマは村(か狐)」
シャキーンさん「もりさんごwwww」
でち公さん「LWでち!」
プラズマさん「LWかよ
柱出てコーウィwwwwwww」
アーたんさん「わさわさをどうするか」
奇居子さん「わさわさ吊りだああああああああああああああああああああ」
もりさんさん「食われたあああああああああああああ」
今日試合ドイツさん「えっ、もうオオカミ1?」
激おこさん「遠吠え少なすぎたしね狼さんやね」
アーたんさん「オオカミさん逝ったか」
でち公さん「占い逝ったあああああああでち」
有能コンテマンさん「占い逝ったあああああああああ」
プラズマさん「占い逝ったああああああああああああああああああああああああ」
ユンオさん「逝きましたー」
今日試合ドイツさん「もり逝ったああああああああああああ」
わさわささん占いCOでち公○シャキーン○わさ
狐逝ったああああああああああああああああああああああああああああ
わさ?
アーたんさん「ああ」
奇居子さん霊能CO
 Sランク● FFF
3日目の朝となりました。(14/07/01 00:03:00)
もりさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もりさんさんを狙います。 >>> でち公 <<<
激おこさんの独り言「狼よりは狩人や狐っぽい」
でち公さんの遠吠え「 」
プラズマさんの独り言「呪殺してねわさわさ」
激おこさんの独り言「ハルハルなんかもってそうやな」
でち公さんの遠吠え「今日占いを噛んで霊能結果を見せてLWにするでち!
囲いのゴーヤが最狼候補で最終日まで吊れなくなるはずでち!」
Sランクさん「やばいよやばいよ」
有能コンテマンさんの会話「わさわさだし」
有能コンテマンさんの会話「とりあえずわさわさは偽と考えておこう」
シャキーンさんの独り言「わさわさは占ってこないんだろうな」
ユンオさんの念話「最近村役職引けない悲しい」
今日試合ドイツさんの独り言「ほんね:ごちうさ初めて見る。きんモザとどうちがうのかわからん」
でち公さんの遠吠え「速攻しかないでち」
ユンオさんの念話「占いかめやああああああああああああ」
もりさんさんの独り言「占いCO 有能コンテマン ○  激おこ ○」
プラズマさんの独り言「フフフ」
プラズマさんの独り言「LWかな?」
でち公さんの遠吠え「というか吊れたのは相方だったでち・・」
ユンオさんの念話「シャキーン役持ちっぽい」
奇居子さんの独り言「霊能CO
 Sランク● FFF」
有能コンテマンさんの会話「あんまり喋ってなかったからしょうがないね」
激おこさんの独り言「この遠吠えのなさ・・・一発ツモか?」
奇居子さんの独り言「吠えようよおおおおおおおおおおおおおおおおお」
激おこさんの独り言「一番凶暴じゃないのに投票しといた」
わさわささんの独り言「まるで信用がないわさ」
でち公さんの遠吠え「もりさんが暫定真でち」
今日試合ドイツさんの独り言「足挫いちゃったかー」
奇居子さんの独り言「狼さあああああああああああああああああん」
激おこさんを占います。 >>> もりさん <<<
アーたんさんの会話「何故Sランクに集まったのか」
奇居子さんの独り言「ンゴwwwwwwwww」
シャキーンさんの独り言「奇居子さん 0 票 投票先 → シャキーンさん
わさわささん 0 票 投票先 → シャキーンさん
ユンオさん 2 票 投票先 → シャキーンさん

こいつら」
Sランクさん「なん…だと…」
プラズマさんの独り言「これ人外やろ」
アーたんさんの会話「ガウナはヤドカリだとか何とか」
2日目の夜となりました。(14/06/30 23:59:48)
Sランクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
奇居子さん0 票投票先 → シャキーンさん
でち公さん0 票投票先 → 今日試合ドイツさん
プラズマさん0 票投票先 → Sランクさん
シャキーンさん3 票投票先 → ユンオさん
もりさんさん0 票投票先 → 激おこさん
今日試合ドイツさん2 票投票先 → ユンオさん
アーたんさん0 票投票先 → Sランクさん
激おこさん1 票投票先 → Sランクさん
有能コンテマンさん0 票投票先 → Sランクさん
わさわささん0 票投票先 → シャキーンさん
ユンオさん2 票投票先 → シャキーンさん
Sランクさん4 票投票先 → 今日試合ドイツさん
プラズマさん「奇居子でガウナって読むんですね知らなかったのです」
でち公さん「紛らわしいドイツ吊るでち!
オリョクルでUボートに群狼作戦やらせるでち」
わさわささん狐は明日消し飛ばしてやるから震えてろわさ
ユンオさん「わさわさ真くせえ」
シャキーンさん「わさわさだけに狼でCOしている可能性もないとは言えないのがなんともだけど」
奇居子さん「かかってこいよ
4機掌位すんぞこら」
プラズマさん「いや、Sランク吊りもいいな」
もりさんさん「予告投票がいい?」
ユンオさん「真狂 真 かな」
激おこさん雷派なのでなのですちゃん大破させるか
今日試合ドイツさん「さーてグレランだああああああああああああああ」
アーたんさん「オーラ眼に任せる」
有能コンテマンさん「潜伏しようと思ってたのにいきなり○だったわ」
ユンオさん「212」
Sランクさん「今日はグレランか」
今日試合ドイツさん「さすがに霊能対抗はないのね?(ゲス顔)」
でち公さん「2−2で共有混じりじゃないでち?」
アーたんさん「相方有能コンテマン」
プラズマさん「フルオープンきたあああああああああああああああああああああ
激おこ吊りで」
激おこさん「こっからわさわさが撤回霊能COする糞展開カモン」
シャキーンさん「おkおk有能」
シャキーンさん「狐いるし占いに無駄うちさせないでさっさと呪殺させちゃおうぜ」
今日試合ドイツさん「共有どっちも出たんかい!!」
有能コンテマンさん共有CO 相方アーたん
奇居子さん「○二つだから出るゾ☆」
でち公さん「さっさと役職は浮上するでち!」
今日試合ドイツさん霊能COかよwww
有能コンテマンさん「共有CO 相方アーたん」
わさわささんなぜわさわさが真と考えないのか
奇居子さん霊能COだゾ☆
激おこさん「シセイ様が霊能だろ?しってるしってる」
シャキーンさん共有も霊能もでちゃえYO
ユンオさん「霊能カモン」
今日試合ドイツさん奇居子吊りだあああああああああああああああああああああああああああ
プラズマさん「なのです!」
有能コンテマンさん「もりさん真かなるほど」
アーたんさん共有CO 相方生存
Sランクさん「2COですな」
激おこさん「わさわさ共有確認もりさん真かな」
シャキーンさん「初日ンゴwww」
もりさんさん占いCO 有能コンテマン ○
プラズマさん「わさわさ狩人把握」
でち公さん「ブラック鎮守府反対でち!」
有能コンテマンさん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
もりさんさん「占いCO 有能コンテマン ○」
激おこさん「初日ンゴwwwwwwwwww」
Sランクさん「初日ンゴwwww」
今日試合ドイツさん「初日ンゴwwwwwwww」
プラズマさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ユンオさん「初日ンゴwwwwwwww」
奇居子さん「ぐわあああああああああああああああ」
わさわささん占いCOでち公○わさ
さっさとオリョール行って来いでち
でち公さん「ぐわああああああああああでち」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/06/30 23:54:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> でち公 <<<
奇居子さんの独り言「騙りたい」
でち公さんの遠吠え「250でいくでち」
でち公さんの遠吠え「ゴーヤはこれでも凄いでち
オリョクルだけが脳じゃないでち」
もりさんさんの独り言「占いCO 有能コンテマン ○」
アーたんさんの会話「そう」
Sランクさんの遠吠え「潜水艦のステルス性に期待」
有能コンテマンさんの会話「俺は潜伏しとこう」
有能コンテマンさんを占います。 >>> もりさん <<<
でち公さんの遠吠え「まあ騙ったら騙ったで結局臭くなるからその時は諦めるでち」
もりさんさんの独り言「占いーっす」
でち公さんの遠吠え「左上占い来るとちょっときつい展開でち」
ユンオさんの念話「13って村有利すぎやろ」
有能コンテマンさんの会話「はじまてた」
今日試合ドイツさんの独り言「村かよ畜生奇居子だけは吊るか◆」
アーたんさんの会話「すぐに出る?」
でち公さんの遠吠え「うーっすでち」
Sランクさんの遠吠え「うーっす」
アーたんさんの会話「共有」
ユンオさんの念話「ぎええええええええええええええええええ」
激おこさんの独り言「むらーっす」
わさわささんの独り言「くるくるわさわさ」
奇居子さんの独り言「霊能でござる」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/30 23:50:54)
激おこさん「共有なんて役職有りましたね(遠い目)」
奇居子さん「じゃあ始めるで」
奇居子さん「もりさんきたら始めよう」
奇居子さん「久しぶりに共有が入るなあ・・・」
ユンオさん「nyanpasu-」
奇居子さん「あっ」
Sランクさん「うーっす」
今日試合ドイツさん「あ、13になった」
今日試合ドイツさん「というわけで一番凶暴な奇居子吊ろうぜ!!」
Sランクさん」が村へやってきました。(14/06/30 23:49:24)
奇居子さん「更新確認」
今日試合ドイツさん「あと一人来ました」
奇居子さん「あっきた」
奇居子さん「あと一人来ないかな」
ユンオさん」が村へやってきました。(14/06/30 23:48:47)
わさわささん「うーっすわさ」
わさわささん」が村へやってきました。(14/06/30 23:47:58)
今日試合ドイツさん「なので」
有能コンテマンさん「うーっす」
有能コンテマンさん」が村へやってきました。(14/06/30 23:45:21)
奇居子さん「せやね」
今日試合ドイツさん「売りスレ見たら凶暴な人がいっぱいいて怖いスレですね…」
今日試合ドイツさん「(実は売りスレ見ずに鯖覗いたらここに来ました)」
kariさんが奇居子に名前を変更しました。
奇居子さん「そうでち」
でち公さん「自分がやりたいから建てるならそれでいいと思うでち
皆気が向いたら遊びに来るでち」
プラズマさん「廃村回避してるじゃねえか!なのです」
奇居子さん「すまんな」
奇居子さん「いや立たないのはええんやけど
こっちが立ててやっぱ集まらないと立てなきゃよかったかなとか考えてしまうのよね
宣伝もうざい言われるしさ」
激おこさん「うーっす」
激おこさん」が村へやってきました。(14/06/30 23:38:59)
でち公さん「集まらない時期は暫く間を空けるくらいの気持ちでいいと思うでち
偶には休ませろでち!」
アーたんさん「うーっすですわ」
アーたんさん」が村へやってきました。(14/06/30 23:36:57)
シャキーンさん「前はよくたててたけど最近は在ったらはいるくらいしかしてないわ
すまんな」
今日試合ドイツさん「プロイセンだけどドイツーっす」
kariさんが今日試合ドイツに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 23:36:17)
もりさんさん「うーっす」
もりさんさん」が村へやってきました。(14/06/30 23:36:09)
奇居子さん「村立てるの挫けそう」
奇居子さん「あかん」
シャキーンさん「シャキーン」
シャキーンさん」が村へやってきました。(14/06/30 23:30:18)
プラズマさん「はわわ」
プラズマさん」が村へやってきました。(14/06/30 23:27:30)
でち公さん「うーっすでち」
狩り◆さんがでち公に名前を変更しました。
Marshall Bruce Mさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんが狩り◆に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 23:13:05)
Marshall Bruce Mさん」が村へやってきました。(14/06/30 23:11:18)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 23:07:14)
戻る