過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 15人]
 
 
ウルトラ
Satiyuki ◆NfDqzaK60o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
狂三
狂三 ◆vb7YIBSyvQ
[猫 又]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
棟方愛海
鼠色の犬 ◆Gyy315tykA
[村 人]
(生存中)
 
 
第六天魔王
◆uGVdO93sDA
[村 人]
(死 亡)
 
 
あかりん
a
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
緑茶
たまねぎ剣士
[村 人]
(死 亡)
 
 
球磨川禊
o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドラゴなすーん
てるる ◆3NkVoWqmq6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
らん豚
電柱 ◆UtAzS.e2pA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
手羽先
teba ◆/rZvMXWVxE
[村 人]
(死 亡)
 
 
エンバー
フィシュ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
羊?
hori
[占い師]
(生存中)
 
 
●画
弓の人
[共有者]
(死 亡)
 
 
カルナ
九六丸 ◆wOarcLgD8k
[狂 人]
(死 亡)
 
 
AQN
言峰 ◆aOSZc4FifM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ボンバーマン
赤いの ◆ViouP6tdY2
[村 人]
(死 亡)
 
 
巻き角
RLY ◆HHOM0Pr/qI
[共有者]
(生存中)
 
 
ロック
ロック ◆pADUZWQc1o
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ゴールデンテイスト89村【身内村】村 〜 139904番地
9日目 (終了[1時間10分] 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ロックさん「とりあえず、皆お疲れ様、流石絶対狼殺すウーマン(主に自軍)がいる村だったよ
あと建て乙だGM」
手羽先さん「GMお疲れ様です」
●画さんあら逆境に強い貴方を残すのは普通のことじゃない?
別に霊界で愉悦しようとか思ってないわよw
ロックさん「共有ぅぅぅ!初日にAQNさんに投票したのは一応君たちを守り理由だってのに
酷すぎるよ!」
●画さんロックですもの、胃を痛めなさい
そもそも貴方を先に占いさせた理由はAQN囲いもあったけど、最後まで残せるって言う点でも当てたわけだし
ドラゴなすーんさん「村立て乙だったんだよ。」
第六天魔王さん「GM村立て乙だ」
第六天魔王さん「いつもの事>ロック」
●画さんGMさん、村立ておつかれよ
…まあとりあえず仮想時間は禁止しましょう、RPとかしてる人間だとつらいわ
棟方愛海さん「では、あたしも失礼!お疲れ様!」
らん豚さん「(´・ω・` )なんのこと?
(´・ω・` )らんらん豚だから難しいことよく分かんない。」
巻き角さん「おやすみー
GM村立てありがとうございました」
ゲームマスター「ロックさんを胃痛させる風潮一理ないような一理あるような >ロックさん」
棟方愛海さん「それはそれ、今後に生かそう!GMもお疲れ様でした!土下座したその服の隙間から手を突っ込ませて頂ければあとは何も…ういっひっひっひ。」
狂三さん「いつも通りですわよ、ロックさん」
ロックさんログ見たら酷過ぎるだろ!主に僕の扱いが!
羊?さん「お疲れ様でした、GMさん村建てお疲れ様でした」
棟方愛海さん「仮想時間に関してはまぁあたしたちもちゃんと確認してなかったのもあるしね。ただ、開始前に大発言で言ってほしかったかなー。」
ロックさん「お休み」
第六天魔王さん「お休みー」
ボンバーマンさん「それではこちらは落ちますー。お疲れ様でしたー
大変だったけどカオスでそれはそれで面白かった(小並感」
AQNさん「私も寝ます。お休みなさい」
狂三さん「お疲れ様でしたわ、GM.ありがとうございました」
狂三さん「ほら、やっぱり私が狼扱いでしたわよwww」
エンバーさん「さて、自分はもう寝ますねおやすみなさい」
第六天魔王さんクマーが猫又だと思っていたら狂三だった件
ゲームマスター「仮想時間に関して以後気をつけます
今日はみなさんお疲れさまでした」
カルナさん「いえいえー、想定してたんで合わせて対応しましたー。
霊能ロラに持ち込むぐらいしか出来てなくてこちらも申し訳ないー。」
羊?さんそんなこといったら羊?なのに明らかに人間のアイコンな俺
らん豚さん(´・ω・` )あとカルナさんはゴメンねー。大変だったでしょー。
ロックさん「一応球磨川君にかった事に喜んでおこう」
カルナさん「空気読んだら対抗し損ねた、仮想時間コワイ。」
●画さん「狼2騙りはありえる手だけど、狂人が空気読まない限りないのよねえ…」
らん豚さん「(´・ω・` )豚なのに狼とはこれいかに。」
ボンバーマンさん「日にちか生存者数で仮想時間が上下するならまだよかったかなーという印象?」
第六天魔王さん「初日本気でAQNのCOに気付かんかった」
巻き角さん「相方がいなくなっていたときにはもう詰んでいた。
何もしないで勝ちだけ拾った!」
羊?さん最初数日は投票までが早くて驚いた;
狂三さん「ロックさんを残したらん豚さんが素晴らしかったですわね。」
ドラゴなすーんさん「まぁギリギリまで狂人扱いだったから、やれることはやれたんだよ。」
ロックさん「まさかの狼占い2騙りとは…」
あかりんさん「さすがに初日ひどかったねー」
ドラゴなすーんさんなんていうことだ 僕はLWだったんだよ
●画さんおつかれー
猫又事故とGJなければ危なかったわね…
第六天魔王さん「お疲れ様だ」
エンバーさん「ろっくぇ…」
棟方愛海さん「お疲れ様でしたー。羊さんに白出された時点でたぶん狩人狩りでそのうち噛まれるかと思ってた。」
カルナさん「仮想時間はもうちょい人少なくないと厳しいですねぇ。」
球磨川禊さんロック残せてとてもよかった!
らん豚、ドラゴGJ!
AQNさん今回は運が有りませんでしたね。人狼の皆さん、また次頑張りましょう
エンバーさん「仮装時間はアレだいらんね」
ロックさん「お疲れ様ー」
カルナさん「お疲れ様でしたー。」
ボンバーマンさん「お疲れ様でしたー」
ドラゴなすーんさん「お疲れ様なんだよ。」
ロックさん「これで、羊?さん狼、棟方愛海さん狼だったら拍手だけど…流石にないね」
あかりんさん「お疲れ様でした」
狂三さん「おつかれさまでしたわ」
球磨川禊さん「おつ」
AQNさん「皆さまお疲れ様でした」
巻き角さん「おつかれさまでしたー」
羊?さん「お疲れ様でした」
らん豚さん(`・ω・´)お疲れなのー!
(´・ω・`)みんなノリノリで嬉しかったわー、ありがとねー。
エンバーさん「お疲れ様」
ゲームマスター「みなさんおつかれさまでした
仮想時間の件、本当にすいませんでしたぁ!!」
「村 人」の勝利です!(14/07/01 00:22:59)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ドラゴなすーんさん4 票投票先 → 羊?さん
棟方愛海さん0 票投票先 → ドラゴなすーんさん
羊?さん1 票投票先 → ドラゴなすーんさん
ロックさん0 票投票先 → ドラゴなすーんさん
巻き角さん0 票投票先 → ドラゴなすーんさん
棟方愛海さん「あ、投票把握だよ。」
AQNさん「初日の混乱さえなければ私結構生き残れていた気はしますね」
羊?さん「投票把握」
棟方愛海さん茄子は出すもんじゃなくて入r(以下検閲)
ドラゴなすーんさん「(一応ホコグラ的に、胸は結構あるみたいなんだよ。)」
ロックさん「まさかの、奇策でびっくりだよ」
巻き角さん「早投票了解」
エンバーさん「ハイこれで終わりだね」
巻き角さん「茄子サイズの胸?」
ボンバーマンさん「なるほどー」
羊?さん「自分でいうのも変だが、なんかいろいろすごい村だったね;」
ゲームマスター「早投票許可」
ロックさん「どちらにせよ、ドラゴなすーんさんが狂人でもこまるし
今日吊りは確定だね」
ドラゴなすーんさん「な、茄子を! 茄子を出すから胸は勘弁してほしいんだよ!」
ボンバーマンさん「狂人が速効飛び出るタイプだと4COになって狐が得する展開になるんですよねぇ
様子見して霊能に行ってもラインつながらないでロラですな」
棟方愛海さん「ああ、狼2騙りかー。大胆不敵な作戦だったけど、流石にここまで、だね。年貢の納め時だよ。さぁ、胸を出せぇい!」
AQNさん「いや、今回から酉を付けるために名前を変えたんです。元おひつじさんですよ」
巻き角さん「AQN狼カルナ狂ウルトラ真霊、でいいのかな」
ロックさん「いや、AQNさん狼、ドラゴなすーんさん狼、霊能が真狂でらん豚さん狼が正しい内約かな?」
狂三さん「いえ、いつも通りの方ですわよ」
羊?さん「たぶんAQNさんがCOされたのでAQNさんが独自に動いたのか
奇策狙いで両占いCO」
●画さん「ないわ、霊能2人が●出してる時点で狼確定よアレ」
あかりんさん「真面目に狼2騙りも面白そうな」
ボンバーマンさん「おや、AQNの中身が違ったらしい。言峰の人だった」
棟方愛海さん「……(・3・)あるぇー? これ、AQNが狂人でLWドラゴさんって認識でいいんだよね?」
ロックさん「狼2騙りは予測してなかったよ…」
ドラゴなすーんさんnnkr
羊?さん「霊能狂人」
狂三さん「GJでしたわ、らん豚さん」
巻き角さん「まさかの狼2騙り」
エンバーさん「…なんで静か」
ロックさん「……どういうことだい?」
羊?さんまあ、言わなくてもいいかもしれないが、ドラゴさん●です。
ドラゴなすーんさん占う相手が居ないだって!? なんていうことだなんだよ!
●画さん「おつかれー」
ボンバーマンさん「おや噛まれた。お疲れ様でしたー」
AQNさん「お疲れ様です」
球磨川禊さん「(´・ω・`)よくやったよらんらん♪」
カルナさん「お疲れ様だ。」
狂三さん「おつかれさまでした」
第六天魔王さん「お疲れ様だ
疑って済まなかった」
エンバーさん「乙かれー」
ゲームマスター「ボンバーマンさんお疲れ様です」
あかりんさん「お疲れ様でした」
らん豚さん「(´・ω・` )みんなー、ロック噛まなかったらんらんのこと褒めてー。」
カルナさん「状況見て、占い飛び出る準備はしてたけど三人出てるの見えてアカン、と踏みとどまって時間オーバーだった。」
球磨川禊さん「(´・ω・`)ああぁん」
8日目の朝となりました。(14/07/01 00:19:21)
ボンバーマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボンバーマンさんを狙います。 >>> ドラゴなすーん <<<
ボンバーマンさんの独り言「ぶっちゃけ」
AQNさん「正直、夜の混乱を見てみたい気はしますね。どうせ次の村ありませんし」
ゲームマスター「早噛み許可」
巻き角さんの会話「カルナさんが狂?」
●画さん「てかロックさん迷走中ですがほぼ村PPでいけます」
羊?さんの独り言「GM、これ早噛ダメなの?」
ボンバーマンさんの独り言「エンバー狩人にかけて羊噛みと予想するが時すでにおそし」
球磨川禊さん「ロックの胃痛を見るんだ……」
狂三さん「霊界は楽しいわぁ」
ゲームマスター「狩人居ませんし…早噛みしてもいいですよねこれ」
第六天魔王さん「先に釣られて良かった
愉悦できた」
エンバーさん「ロックはいつもこんな役回りwww」
羊?さんの独り言「そう来るとは思っていなかったわ・・・・・」
球磨川禊さん「(´・ω・`)不許可よー」
ボンバーマンさんの独り言「4Wとはいえ二騙りとはなぁ
狂人が空気読んだからよかったものを。というか初日でそびれたのか」
ロックさんの独り言「いや、霊能に狼が居なかった?」
●画さん「ロック大混乱!w」
ドラゴなすーんさんの遠吠え「……ぶっちゃけ、早噛みしていいですか>GM」
らん豚さん「(´・ω・` )ロック残して正解だったわー、超愉しい。」
ロックさんの独り言「いや、AQNさん真なら、霊能どちらの偽?」
狂三さん「ロックさん迷走wwww」
球磨川禊さん「AQN真、AQN真だ……(念込め」
ボンバーマンさんの独り言「占い羊霊能ウルトラカルナ狂い
狼:AQN 狂三or球磨川 らん豚 ドラゴなすーん」
●画さん「どうあがいてもそこ人外陣営ですからねw」
巻き角さんの会話「まさかの狼2騙り?」
ドラゴなすーんさんの遠吠え「うんそうきっと僕は狂人なんだよそうに違いない間違いないのさうんだって僕は狂人なんだからどう考えても無理だよもうだめだ。」
羊?さんの独り言「ってことは霊能狂だったのかよ。
そしてAQNさんのCOは黒出しのせいか」
ロックさんの独り言「まて、確定してる狼釣りはどこだ
というかまさかAQNさん真?」
エンバーさん「ドラゴンwwwww」
球磨川禊さん「詰みやなぁ」
エンバーさん「狂人だねー」
狂三さん「ロックさんの胃が痛いww
AQNさん「大変です、なすーんさんが壊れました!」
ボンバーマンさんの独り言「てーとカルナ狂」
エンバーさん「まあ、次でおわりっしょ」
ロックさんの独り言「………どこで間違えた?」
あかりんさん「(´・ω・`)お疲れ様よー」
球磨川禊さん「下界pgrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「最後の最後のザプラーイズ」
ドラゴなすーんさんの遠吠え「僕は狂人僕は狂人僕は狂人僕は狂人僕は狂人僕は狂人僕は狂人僕は狂人」
球磨川禊さん「霊界から見て、そうだな」
羊?さんの独り言「まさかの人狼・・・・・」
第六天魔王さん「www」
巻き角さんの会話「え?」
羊?さんの独り言「おいwwwww」
第六天魔王さん「お疲れ様だ」
ボンバーマンさんの独り言「まさかの真狼狼wwww」
らん豚さん「(´・ω・`)いやー、最後の最後で楽しかったわー。」
AQNさん「お疲れ様でしたらん豚さん」
●画さん「(´・ω・`)霊界よー」
球磨川禊さん「羊?噛みじゃぁー」
ドラゴなすーんさんを占います。 >>> 羊? <<<
ロックさんの独り言「………えっ?」
カルナさん「お疲れ様。」
ゲームマスター「またタイミングが合わなかった」
ボンバーマンさんの独り言「っておわらねええええええええwww」
狂三さん「おつかれさまでした」
球磨川禊さん「(´・ω・`)豚の丸焼きよー」
エンバーさん「お疲れ」
ゲームマスター「どうぞー」
7日目の夜となりました。(14/07/01 00:16:12)
らん豚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ドラゴなすーんさん0 票投票先 → らん豚さん
ボンバーマンさん0 票投票先 → らん豚さん
棟方愛海さん0 票投票先 → らん豚さん
羊?さん0 票投票先 → らん豚さん
ロックさん0 票投票先 → らん豚さん
巻き角さん1 票投票先 → らん豚さん
らん豚さん6 票投票先 → 巻き角さん
ボンバーマンさん「出荷とともに投票していた…」
らん豚さん(`・ω・´ )OK!ではみんなさようならなのー!
(´・ω・` )らんらんは永久に不滅なのー!
ロックさん「別に良いよ、僕も確定〇としてらん豚さんは吊るつもりでいたし」
第六天魔王さん「豚の丸焼きにしよう(提案」
巻き角さん出荷よー!
早投票いいですか?>GM
狂三さん「おかえりなさい」
らん豚さん(´・ω・`)そんなー。
羊?さん今さらだけど指定見逃しは土下座ものです、すみませんorz
球磨川禊さん「おかえり」
巻き角さん出荷よ〜
ゲームマスター「ただいま」
球磨川禊さん「(´・ω・`)そんなー」
棟方愛海さん出荷よー!
第六天魔王さん「www」
巻き角さん出荷よ〜
エンバーさん「しかし、一応狩人日記は書いていたけど出す事態にならなくてよかったワー」
羊?さん出荷よー
ドラゴなすーんさん出荷よー
ロックさん出荷よー
ボンバーマンさん出荷よー!
ゲームマスター「(´・ω・`)出荷よー」
らん豚さん(`・ω・´ )はいもっと大きな声で!はいせーの!
ドラゴなすーんさん「貴公の首は柱に吊るされるのがお似合いだ!パパパパワードン」
ボンバーマンさん「出荷よー」
球磨川禊さん「ロック違う、「(´・ω・`)」が必須なんだよ」
羊?さん出荷よー
ロックさん「出荷よー」
あかりんさん「明日終わらなくて少しだけサプライズだね」
ボンバーマンさん「いやあ…酷い仮想時間村でしたね…もうしない(迫真」
球磨川禊さん「恨み? 違う違う。妬☆み」
ゲームマスター「(´・ω・`)出荷よー」
巻き角さん「出荷よ〜」
ロックさん「それじゃあ、皆いっせのーで言ってみようか」
ゲームマスター「おk」
エンバーさん「ドラゴン狼だったのねま、これで吊られるのは占いに夏か」
狂三さん「(´・ω・`)出荷よー」
巻き角さん「あ、そっちか。
貴公の首は…の方かと」
羊?さん「出荷よ〜」
●画さん「狂人じゃないわよロック
…それ狼w」
ゲームマスター「球磨川さんロックさんに何の恨みがw」
らん豚さん「(´・ω・` )ロックさんやドラゴなすーんさんみたいな感じー。」
球磨川禊さん「GMGM
GMが「(´・ω・`)出荷よー」って言えば丸く収まる(」
ボンバーマンさん「まあそれでは時流に乗って出荷の時間よー!」
棟方愛海さん「出荷よー。  流石に検閲込でもマズい事になりそうなネタは言わない。それがあたしの矜持。」
ロックさん「ホラ…お仲間の狂人が言ってくれたよ」
羊?さん「ごめん、知らない;」
球磨川禊さん「猫又入れることで噛まれないようにする。つまりは狐を悟らせなくするとかなんとかいって、吊れば。
ロックの胃を最高に痛めつけられた。
それが出来なかったのが最大の後悔かなぁ……」
AQNさん「(´・ω・`)出荷よー」
らん豚さん(´・ω・` )……らんらんが言うんじゃなくて、皆が言うのよ?
(´・ω・`)(´・ω・`)らん豚って知らない?
ドラゴなすーんさん出荷よー
カルナさん「(´・ω・`)出荷よー」
あかりんさん「(´・ω・`)出荷よー」
羊?さん・・・・ごめん指定を見逃していた;
ボンバーマンさん「残念だが元ネタを知らないのであった…>らん豚」
ロックさん「出荷の時間よー」
ゲームマスター「(´・ω・`)出荷よー」
エンバーさん「(´・ω・`)出荷よー」
狂三さん「なるほど……荒巻さんの猫又狩人ギドラ……」
第六天魔王さん「(´・ω・`)出荷よー」
●画さん「(´・ω・`)出荷よー」
エンバーさん「ああ、AQN人浪だったのね、運がなかったな〜」
棟方愛海さん「指定をアレしたのはどうかと思うけど、現状羊さんを信用してらん豚さんを落とすしかないのかな。村陣営パワープレイもある程度できそうな状況ではあるけどさ。」
羊?さん占い理由はボンバーマンさんとらん豚さんの二択だったらステルス気味のらん豚さんがあやしかったので。
ロックさん「どうぞ、好きなように言ってくれ…」
巻き角さん「まあどっち占っても同じですし」
球磨川禊さん「(´・ω・`)出荷よー」
らん豚さん(´・ω・` )あ、ちょっと待って!
(`・ω・´ )らんらん吊るならお決まりのあのセリフを言って欲しいのー!
あかりんさん「らん豚さん出荷されちゃうわ」
巻き角さん占い把握。ではらん豚さんつりで
狂三さん「お疲れ様でしたわ」
ロックさん「あぁ、やっぱりそこ狼?
けどボンバーマン指定だったような?」
球磨川禊さん「残り5人の日に荒巻狐をゴリ押しして吊りさえすれば翌日悠かんで4人(狼狐共猫)の状態に持っていて引分出来るもんならしてみろって言えばワンチャンあった筈」
ボンバーマンさん「何故占い指定をぶっちぎった!w 別にいいけど!」
らん豚さん(´・ω・` )わろす。
●画さん「あ、狩人抜いたわねw
おつかれよ」
エンバーさん「おつかれー」
羊?さん朗報
占いCO
らん豚さん●
あかりんさん「お疲れ様でした」
ロックさん「……狩人狙いかな?」
カルナさん「お疲れ様だ。」
ゲームマスター「狩人抜かれましたかー乙です」
第六天魔王さん「お疲れ様だ」
ドラゴなすーんさん占いCO ボンバーマン●なんだよ!
なにこれぇ! なんなんだよこれぇ!
ボンバーマンさん「さて、事ここに至ってやることは変わらんな
僕○のはずなのでらん豚吊りだ。羊偽はありえないはず」
7日目の朝となりました。(14/07/01 00:09:53)
エンバーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エンバーさんを狙います。 >>> らん豚 <<<
ボンバーマンさんの独り言「というかグレー噛む余裕がない的な」
巻き角さんの会話「ところで狩人は誰だったんだろう。」
球磨川禊さん「そういえば47村、詰んだとか思ったけどワンチャンあったんだなぁって今更思い返す」
狂三さん「むしろロックさんを残さない選択肢がないですわよね」
ボンバーマンさんの独り言「まああと狼が噛まなかったのは狩人臭がしなかったからじゃねとか言ってみる」
球磨川禊さん「(握手」
巻き角さんの会話「おっと、確定○から棟方さんの名前が抜けてた。」
第六天魔王さん「儂もロックは勝利がなくなったらあえて残すな」
羊?さんの独り言「わかってなくても終わる。」
球磨川禊さん「b」
ゲームマスター「ロックェ…」
ロックさんの独り言「というか、今日の発言見てるとらん豚さんが狼の可能性割と・・」
羊?さんの独り言「あ、どっちにしても余計な心配か。」
●画さん「酷いわねwww」
羊?さんの独り言「ここにきて俺噛まれないよね;」
巻き角さんの会話「さて、殿のご遺言どおりに明日ボンバーマンさんが吊られることになるか」
狂三さん「嫌がらせwwwww」
ロックさんの独り言「はぁ…明日僕噛まれなかったら指示役に回らないといけないだろうなぁ…
これでもしらん豚さんが狼だったら、流石狼絶対殺すウーマン(主に自軍)の中の人と笑ってやろう」
ゲームマスター「奇策も作戦も通じれば勝ち ただ、常識に収まる範囲で、ですね >球磨川さん」
らん豚さんの遠吠え「(´・ω・` )クマーの遺志を継いでー。」
ボンバーマンさんの独り言「こう、LWになったらじわじわと行く感じが」
狂三さん「おのれシム!!ww」
ボンバーマンさんの独り言「まああと羊が無双占いだったのもあるな!」
らん豚さんの遠吠え「(´・ω・` )嫌がらせにロックは最後まで残すのー。」
AQNさん「今回レアケース村になってしまったのは私の独断ですね。
潜伏するつもりが初日に●出されたので、急いで占いCOに切り替えただけです。

意味なく吊られましたが」
あかりんさん「レアケは印象に残るけど基本の進行を忘れちゃだめですね」
巻き角さんの会話「エンバーさんとロックさんと真占いがいる。もう何も怖くない」
らん豚さんの遠吠え「(´・ω・` )いろいろ運が悪かったわねー。
(´・ω・` )どうあがいても絶望。はまじ。」
ボンバーマンさんの独り言「これもそれもすべて仮想時間ってのが悪いんだ!」
ボンバーマンさんの独り言「というか共有●画噛みってすごい心折れてるよね。狩人可能性ないのにそこ」
ドラゴなすーんさんの遠吠え「運が……足りなかったね。」
狂三さん「お疲れ様でしたわ」
巻き角さんの会話「これ発言しないと時間たたないのかな?
沈黙で代用できるかな」
ボンバーマンさんの独り言「てーかAQN狼だと占い騙り多いな」
ドラゴなすーんさんの遠吠え「お任せするんだよ。正直、どう見ても絶望だからね。」
球磨川禊さん「普通の村でやってることも多いからな、シムとか」
羊?さんの独り言「ボンバーマンさんとらん豚さんの2択ならこっちだと思ってたわ」
ロックさんの独り言「諦めたと言うより、勝ち確定だから霊界で歓声に回ろうか…
まぁ、明日僕が噛まれる可能性も高いしどうでもいいか」
エンバーさんの独り言「しずかだなー」
らん豚さんの遠吠え「(´・ω・` )ほぼ噛み先が固定されるのがねー。
(´・ω・` )詰みだし共有じゃなくて○噛もうかしら。」
球磨川禊さん「俺奇策ばかり使ってるわけじゃないからな」
ボンバーマンさんの独り言「ウルトラカルナはわからんが、AQN、狂三or球磨川、らん豚(の中身の絶対狼殺すウーマン)…豪華な狼だったのだがなぁ」
カルナさん「お疲れ様だ。」
羊?さんの独り言「らん豚さん●」
●画さん「おつかれー」
第六天魔王さん「狼が二匹残っとる」
ロックさんの独り言「ジーザス!本気で諦めた村人かよ!
できれば諦めないでくれよ!御疲れ!」
巻き角さんの会話「第六天魔王さん、ご立派な最期でした…」
●画さん「んー、クマーと敵対するときって結構特殊なときが多い気がするのよ
だからクマーが人狼の場合はドラゴなすーん人狼見はしようとは思ってたんだけれど…その考えてるひまもなく噛まれたわね」
ゲームマスター「第六天魔王三お疲れさまでした」
羊?さんの独り言「キターーーー」
ボンバーマンさんの独り言「ではらん豚が狼か」
第六天魔王さん「お疲れ様だ」
らん豚さんを占います。 >>> 羊? <<<
あかりんさん「お疲れ様でした」
羊?さんを護衛します。 >>> エンバー <<<
6日目の夜となりました。(14/07/01 00:04:46)
第六天魔王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ドラゴなすーんさん0 票投票先 → 第六天魔王さん
エンバーさん0 票投票先 → 第六天魔王さん
ボンバーマンさん1 票投票先 → 第六天魔王さん
棟方愛海さん0 票投票先 → 第六天魔王さん
第六天魔王さん8 票投票先 → ボンバーマンさん
羊?さん0 票投票先 → 第六天魔王さん
ロックさん0 票投票先 → 第六天魔王さん
巻き角さん0 票投票先 → 第六天魔王さん
らん豚さん0 票投票先 → 第六天魔王さん
狂三さん「ええ、そうですわね。私、狂人でしたので、下手に発言するとばれないか怯えていましたもの、あの時。反省ですわね。擦り付けができましたのに。」
ロックさん「狩人はGJ狙わずに占い守ってくれよ?」
ゲームマスター「緑茶さんお疲れさまでした 仮想時間、すいませんでした…」
第六天魔王さんサラバダー
棟方愛海さん「今日あたりあたし噛まれそうかな。狩人生存濃厚だし、十分勝ち目はありそう。発言少なくてごめんね。」
巻き角さん占いはボンバーマンさんをお願いします
らん豚さん「(´・ω・` )了解なのー。」
ロックさん「とりあえず、明日の噛み予測は、僕か巻き角さんかな?
確定〇を潰すのが主だろう、真占いは狩人に守られてる可能性が高いし」
カルナさん「緑茶さんお疲れ様でしたー。」
あかりんさん「本当空気悪くして申し訳ありませんでした」
巻き角さんCOなし了解です。
本指定 第六天魔王さん
第六天魔王さん「ほぼ勝ち確だからもういいかなと」
あかりんさん「あれは夜に占った後で対抗の○気付いたんだけど結果取り下げできないし結構困った…」
球磨川禊さん「お疲れ」
ボンバーマンさん「占い先は僕からん豚。○ならもう片方吊りでほぼ終わり
終わらなくても翌日ドラゴなすーん吊りで終わり…のはず!」
ドラゴなすーんさん「ロック吊ろうぜ(小声)」
球磨川禊さん「そういうレベルの問題じゃない。
村から見ても、大文字でCOしてるのを確認して、対抗○に●出しする占い師は狂人にしか見えねぇよ」
エンバーさん「まあ、第六天は発言少ないよう見えたからなー」
緑茶さん「あ、0時過ぎたのでそろそろイカンか。
落ちますね。GM村建てありがとうございました」
第六天魔王さん「後、COはない」
ロックさん「第六天魔王さんも村人なら諦めないでくれよ…
昨日の発言はどうみても、諦めた狼にしか見えないよ
自分怪しいから吊れなんて…」
羊?さんあ、占い指定あります?
ボンバーマンさん「別に、明日占いの僕からん豚が高確率でLWだからいいんだがさぁw」
第六天魔王さん「まあ、儂が一番怪しいしの」
棟方愛海さん「現状、吊に行けそうなのは誰からも占われてない人か、偽確定のドラゴさんに占われた魔王さんだけだしね。狩指定了解。」
羊?さん「ああ、そっか、そういえばAQNさん占いがたりだっけ;」
狂三さん「確かに私もあそこで「いきなり対抗占いで、しかも●だして押すとか偽ですわよ」と強く出るべきでしたわね。」
緑茶さん「まあ1回2回で経験値貯まるもんでもなかろ」
第六天魔王さん儂から吊ってもらっても構わんが次にボンバーマンを吊ってもらいたい
理由としてここまで論理的思考ができる奴を狼が残すと思えんからだ
らん豚さん「(´・ω・` )そっか、吊り余裕的にはグレランかー。
(´・ω・` )所詮らんらんは出荷される運命なのねー。」
AQNさん「クマー戦略って何ですか? ●画さん」
ロックさん「いや、ドラゴなすーんさん吊りは意味がないね
AQNさんが確定狼なら、ドラゴなすーんさんはほぼ確定狂人だ
一応村人判定の狂人を今吊る理由は無い」
羊?さん「仮指定把握」
ボンバーマンさん「ないことはないが吊りは足りる
今日3人から吊り>明日占ってもう片方を吊りで終わらなきゃなすーん吊りでいい」
球磨川禊さん「ちょっと言葉も荒くなってきたから頭冷やすわ
もうRPの意味がねぇ」
巻き角さん仮指定 第六天魔王さんで
ボンバーマンさん「なすーん視点つどーなってんだよって話だよな
AQNと毒死の片方が確定、狐はいないから霊能か羊のどちらかが狼確定、そして緑茶とロック●とか」
羊?さん「ドラゴさん狼は流石にないよね?」
エンバーさん「それでいいんじゃないの」
ゲームマスター「思うというか、それ以前に時間が無かったんですよね >狂三さん」
らん豚さん「(´・ω・` )羊?さん真だろうしねー。結果から見て。
(´・ω・` )今日はドラゴなすーんさん吊りね。」
球磨川禊さん「『その人既に占い師やってるから初心者は通じない』」
●画さん「あークマー戦略ね…
流石にAQNミスがそっちに見えなかったから猫又だと思ってたわ…」
球磨川禊さん「『しかも占いCO見逃してたなんて抜かしてたからね』『そんなのが信用取れるわけないのに●吊りとか言い出すし』『本当にありえねぇ』」
緑茶さん「二手目対抗占いはそれだけで真切りかねんな
逆に初心者? ってことで真見られる逆噴射もあるが」
AQNさん「お疲れ様でした」
ロックさん「ドラゴなすーんさんは正直、今回運がなかったと思うよ…」
狂三さん「お疲れ様でしたわ。まさか私が猫又だとはだれも思っていなかったはずですわ」
ゲームマスター「ドラゴなすーんさん…」
ボンバーマンさん「じゃあ今日は僕、第六天、らん豚から吊りだな」
エンバーさん「ロックは無罪ってことぢでいいのかな?」
狂三さん「2手目対抗はキノさんのアレですわね。あの最悪のタイミングでの対抗占い」
カルナさん「お疲れ様だ。」
あかりんさん「お疲れ様でした」
緑茶さん「お疲れ様」
羊?さん理由は指定されたので
ロックさん「狩人に守られない確定〇潰しか…
そしてドラゴなすーんさんは偽確定だね」
エンバーさん「ああー、共有が噛まれたか」
●画さん「ぶっほ!?」
羊?さん占いCO
ロックさん○
ゲームマスター「●画さんお疲れさまでした」
ドラゴなすーんさん占いCO ロック●なんだよ!
なんだろう 僕になにか予測できてないようなイレギュラーが発生してる気がするんだよ。
きっとこれは僕を貶めようとする狼の仕業なんだよもうだめだ。
ボンバーマンさん「一応余裕があるので真狼狼-真狂の想定
狼:AQN、球磨川or狂三、ドラゴなすーん、グレー1
狂:カルナ
まぁこれでも羊の●吊って終わらなければ翌日なすーん吊りで終了、緑茶で終わらない時点で羊の真は確定なのだから」
AQNさん「あ、私の酉は成功していたみたいですね。今気づきました」
6日目の朝となりました。(14/06/30 23:58:43)
●画さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
●画さんを狙います。 >>> らん豚 <<<
球磨川禊さん「『るる鯖でやってたら平然と罵詈雑言飛び出てたって今でも思う』」
羊?さんの独り言「これでグレー言ってくれたら楽なんだが。」
ロックさんの独り言「…とはいえ、AQNさん投票もかなりのハイリスクなんだけどね」
球磨川禊さん「『50数回やってて切れたのは』『二手目対抗占いとか』『対抗意見出しただけで吊りとか』『人狼4に対して占い2とか』
『そこら辺だな』」
●画さんの会話「猫又に関しては運よ」
狂三さん「とはいえ流石にこの人数は厳しいですわね」
狂三さん「そこをいかにうまく動くかが人外ですわよ。
私もローラー対象に入ったら、ギドラCOの準備できていましたし。」
ゲームマスター「仮想時間は少人数向けですよねぇ…やはり」
ロックさんの独り言「言い訳すると、AQNさん投票は
本気で共有COが出ないのが怖かった
もし初日共有で、あの時のグレランでただ一人だけの共有が吊れて
そして狼が共有騙りできる場ができたら狼勝利確定になっただろうからね」
羊?さんの独り言「なんとなく魔王さん怪しいな・・・・・」
巻き角さんの会話「しかし、呪殺猫又GJ連発とは、人外もついてない」
緑茶さん「俺がオーソドックスを好む理由でもあるなー>クマー」
ボンバーマンさんの独り言「そしたらもう第六天、らん豚、僕しかいないと」
らん豚さんの遠吠え「(´・ω・` )ゴメンねー。賭けに出たばっかりに……霊界の皆にも謝っておくわー。」
狂三さん「※ただし天界目線」
●画さんの会話「まあ発言数気にすると難しいわよね…まあ完ステは気をつけなさい」
ボンバーマンさんの独り言「てーか今日確実にロックの結果は出る。緑茶は確定で狩人ではないはずだしな」
球磨川禊さん「『相手が上手かった』『なら納得できるけれど』『行動の理論が飛躍しすぎていたり』『村のバランスが狂ってたりするとストレス貯まるね』『人狼』」
羊?さんの独り言「残りは魔王さんとボンバーマンさんとらん豚さんか。
ドラゴさん狼は・・・・・・0ではないけど狂人どこ行った?
霊能狼だと思ってたからドラゴさん狼なら霊能狂人だけど。」
狂三さん「勘とわずかの情報から考える……これはこれで面白いですわねww」
ボンバーマンさんの独り言「AQNと狂三or球磨川、そしてなすーんが狼の場合
まぁ、それでもグレーから逃れることはできない、そこ吊って終わらなければその次でなすーん吊りでいい」
巻き角さんの会話「おんぶに抱っこで申し訳ない」
巻き角さんの会話「おおう、メモ見返したら昨日一度も発言してなかった」
ロックさんの独り言「……正直殆ど推理意味ないなぁ」
らん豚さんの遠吠え「(´・ω・` )狩人日記付けても羊?さんほぼ真、というか完全真。
(´・ω・` )らんらん豚だから秘策なんて思いつかないわー。」
ロックさんの独り言「諦めた狼辺りとみるね」
羊?さんの独り言「なかなか出ないな・・・・・」
巻き角さんの会話「最悪でも、グレー吊り切っておしまいですか」
ボンバーマンさんの独り言「真狼狼-真狂…カルナ狂のレアケでも考えておくか」
ロックさんの独り言「自分吊って良い発言した、第六天魔王さんが怪しいかな…村だったら抵抗する場面だ」
ドラゴなすーんさんの遠吠え「さて、やれることないし、この段階での○囲いほど意味のないものもないから、ロックに●でも出しておくよ。まあもう詰んでるけどねもうだめだ。」
羊?さんの独り言「占いCO
ロックさん○」
AQNさん「お疲れ様です」
らん豚さんの遠吠え「(´・ω・` )占い先もらんらんじゃなかったし、読み負けねー。
(´・ω・` )博打すぎたともいう。」
ボンバーマンさんの独り言「一応ログ取ってるけどどー考えても不要だなこれ!」
羊?さんを護衛します。 >>> エンバー <<<
●画さんの会話「Qつまり
A詰み」
狂三さん「お疲れ様でしたわ。
かっこよすぎですわよ、剣士さん」
緑茶さん「羊の占い1つ抜けてた」
ロックさんの独り言「ドラゴなすーんさん、偽確定…そして僕は〇確定になるのかな」
ゲームマスター「緑茶さんお疲れさまでした」
ボンバーマンさんの独り言「まあですよねっていう」
AQNさん「これでも潜伏からの占いCO切り替えは上手く出来たと思っていたんですけどね……(遠い目)」
緑茶さん「おつかれ。なんつうか、グレー計算間違ってたわ。
さらに狼キツイなこれ」
巻き角さんの会話「緑茶さんの尊い犠牲に敬礼!」
らん豚さんの遠吠え「(´・ω・` )……また狩人に負けたわー。」
カルナさん「お疲れ様だ。」
●画さんの会話「噛まれる心配もないわけだしね。狩人が占いにいくでしょうし
共有噛むかもしれないけど、ロック○なら信用できるわけだし」
ロックさんを占います。 >>> 羊? <<<
狂三さん「正直私を噛まなければワンチャンあったと思いますわよ?」
あかりんさん「お疲れ様ー」
5日目の夜となりました。(14/06/30 23:53:39)
緑茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ドラゴなすーんさん0 票投票先 → 緑茶さん
エンバーさん0 票投票先 → 緑茶さん
ボンバーマンさん0 票投票先 → 緑茶さん
棟方愛海さん0 票投票先 → 緑茶さん
緑茶さん10 票投票先 → 第六天魔王さん
●画さん0 票投票先 → 緑茶さん
第六天魔王さん1 票投票先 → 緑茶さん
羊?さん0 票投票先 → 緑茶さん
ロックさん0 票投票先 → 緑茶さん
巻き角さん0 票投票先 → 緑茶さん
らん豚さん0 票投票先 → 緑茶さん
ゲームマスター「狼絶望 すべて私が悪い(土下座)」
ドラゴなすーんさんまあどっちみち村の勝ちだからね。これで終わるはずだよ。
ロックさん「というか、どう見ても狼詰んでるね…」
第六天魔王さん「儂が一番怪しいであろうからロックの後にさっさと儂に投票しても構わん」
緑茶さん「グレー5、吊りを俺とドラゴなすーんに使うとして3。
占いでグレーが詰まるとして、グレーに狩人いるなら明日COしていいか?
まあ、そこら辺は村に任すわ」
エンバーさん「すべて明日にわかることだね」
棟方愛海さん「吊指定の了解、明日が来たら囲い疑いからのグレランかな。現状の灰色とラインを見ながら誰があやしいかじっくりねっとり考えるとするよ。」
狂三さん「さて、狼の胃の痛さやいかに」
羊?さん流石に狐と狼2連でいけるとは思っていなかった;
ロックさん「まぁ、明日になれば羊さん真はほぼ確定だね」
ボンバーマンさん「なす吊りは真狼狼見ないと不要。狂人で吊り手番使うのもどーなんだ
吊るなら5人時だ>ドラゴなすーん偽」
球磨川禊さん「『これはもうどうしようもない』」
ゲームマスター「たまねぎさん強いですね…」
緑茶さんまあ、羊の真は確定だから安心していいよ >羊
球磨川禊さん「『うん』『サレンダーでいいよ』」
羊?さん占い指定把握、あぶね、見逃すところだった;
らん豚さん「(´・ω・` )柱からの次の日迎えればなす吊り、そこから囲い疑い吊りね。
(´・ω・` )了解したわー。」
棟方愛海さん「狩人生存確定だね。村がさらに有利になってるねー。よきかなよきかな。そして緑茶さんが村柱になる、と。たしかにドラゴさんが真ならこれで村勝利終了だよね。」
緑茶さん占いが明日生きてりゃ、ドラゴなすーん狼の可能性もケアできるし
●画さんまあ狩人がいるからほぼ詰み臭いわね
ロックさん「吊り指定了解だよ
僕占い指定かい…まぁ初日のAQNさん吊りは言い逃れできないね」
緑茶さん吊り5でグレー5とか、もう狼の勝ち目ないから、サレンダーしてもいいのよ? >狼
ボンバーマンさん「決め撃つ必要がないんだよ。羊は緑茶を占わないのだからグレーから緑茶吊りでいいのだから。柱COももらったが
どっちが真でもいい、占われで手番消費する必要もない
まぁ、あまりにあまりだったら真狼狼を考えないでもないが」
第六天魔王さん「共有吊り指定了解した」
狂三さん「破綻占いは吊った方が安全ですのに……」
羊?さん「指定吊把握」
エンバーさん「ほむほむ、了解したぞ」
AQNさん「お疲れ様です」
緑茶さんで、俺吊ったら内訳的にドラゴなすーんの真は切れる
(ドラゴなすーんが真なら俺吊りで終わらなきゃおかしい)ので
手羽先さん「そこ狼なんですよぉ!!!」
狂三さん「緑茶さん、いえ、たまねぎ剣士さんが怖すぎますわ」
●画さんまあ緑茶吊りよ。ドラゴなすーんが真ならそれで終了
あ、明日は占い指定ロックね
ボンバーマンさん「ここで共有護衛する狩人とかすげーいらないと言っておく>第六天
そしてGJ乙だよ狩人」
らん豚さん「(´・ω・` )狐がいない今狩人GJねー。良くやったわー。」
羊?さん占い理由はステルスではないけど何となく目立たない感じが怪しい気がしたので
第六天魔王さん「エンバー確定白か」
エンバーさん「ひゃあ、両方共から新村と証明されたぜぃ」
球磨川禊さん「『たまねぎつえー』」
狂三さん「おっと、GJですわね」
緑茶さん狩人生存確定。共有俺指定を
羊?さん占いCO
エンバーさん○
ボンバーマンさん「羊噛めないと詰みだよねって言いつつ狩人候補が手羽先と初日しかいない狼わろす
「とりあえず」緑茶吊りでもいい。流石に羊も緑茶占いはしてないだろう
真狼狼とか考えないでいいだろ流石に…」
第六天魔王さん昨日、文章書いてる間に終わったがボンバーマンよ
なぜ昨日の時点で、共有を出そうとした狩人の負担が増えるだけではないか
それと、そろそろ真占いを決め打つ時期かと思うぞ
ゲームマスター「GJですね」
ドラゴなすーんさん占いCO エンバー○なんだよ!
まあもう誰を占っても○なのはわかりきってるからね。
残った中で発言多いからってことでエンバーさんを占ったんだよ。
あかりんさん「GJきたわー」
ロックさん「えっ?死体無し?」
球磨川禊さん「『詰み村ー』」
●画さん「狩人GJ」
エンバーさん「おっとGJかな」
緑茶さんおはよう、というわけで俺を吊れ。
狩人保護の村柱をCOする。
まさか嫌とは言わねえよなドラゴなすーんよ? お前視点、俺吊りで終わるはずだぜ?

当然だがドラゴなすーんは吊るんじゃねえぞ、ほぼ狂人だから
このままの進行だと最終日は4人。引き分け処理でいいはずだ。
5日目の朝となりました。(14/06/30 23:47:42)
羊?さんを狙います。 >>> らん豚 <<<
狂三さん「禊さんも人外ですわー」
ゲームマスター「寝言は寝て言ってください >球磨川さん」
ロックさんの独り言「正直展開が早すぎて頭が付いて行かない…」
狂三さん「ケキキキキ。まさか私が猫又だとは思いませんわよねww」
球磨川禊さん「『狂三ちゃんが人外だぜー』」
ロックさんの独り言「それか、霊能がどっちも偽だったら話は変わるけど…」
●画さんの会話「しかし、クマーが人外は読めたけどどっちだったのかしら」
ボンバーマンさんの独り言「チャレがあるかどうか。まぁするなら今日じゃないかねえってだめだ
狩人候補手羽先初日しかいねぇ。狼わろす」
狂三さん「ロックさんが共有に発言してくださればいいですが……」
巻き角さんの会話「把握です。ロックさんはグレーに戻すよう念押ししとこう。」
AQNさん「夜が明ける30秒程度前に、自分が初日に占われる可能性に気付いて
慌てて占い口上引っ張り出してきたのが混乱を招いているようですね」
羊?さんの独り言「LWか・・・・・誰だろ、明日は緑茶さん魔王さんだな。」
ボンバーマンさんの独り言「狩人がいないとして占い>共有>共有>強いグレー? で噛むのかね」
●画さんの会話「占い放置のグレラン指定ね」
狂三さん「それが狂人霊能なんですわよ、●画さん」
手羽先さん「狩人が確○にw」
緑茶さんの独り言「狩人保護だ」
ロックさんの独り言「ドラゴなすーんさん真なら、明日緑茶さん吊って終わりだよね?」
ドラゴなすーんさんの遠吠え「まぁもう猫いないので、噛みは任せます」
ボンバーマンさんの独り言「あえての狂噛みしてくれていいのだがね。流石に緑茶占いはしないだろう、羊
グレーから吊りなのだから「とりあえず」緑茶吊りだってできるんだ」
●画さんの会話「いやいいわ。つまり緑茶とロックのどっちかしら?
まあ占いは無視していいわ。どうせ狂真でしょうから噛むわ」
手羽先さん「お疲れ様です」
らん豚さんの遠吠え「(´・ω・` )はっきりいって大ピンチ。らんらんグレーだからすぐ占われるわ。
(´・ω・` )賭けに出るけど覚悟は良いかしら?」
ロックさんの独り言「……普通にやってれば余裕の筈なのに
仮想時間のせいで物凄いギリギリ感が…」
羊?さんの独り言「偶然怖いな・・・・・」
ボンバーマンさんの独り言「グレーから吊り切りだと10>8>6>4
占い4回に吊り3回だから羊噛めないと積むな」
巻き角さんの会話「明日グレランならロックさんも対象ですよね。
緑茶さんはどうします?」
カルナさん「まあ、霊能巻き添えは完遂したしいいか。でもズラすべきだったなー…。」
羊?さんの独り言「占いCO
エンバーさん○」
狂三さん「ロックさんが気付いた!?」
ドラゴなすーんさんの遠吠え「だね。ここで抜けないと厳しすぎるんだよ。
僕はひとまずエンバーに○出しでもしておくよ。
いざとなったら狂人っぽくしておく足掻いてやれそうなことはなさそうだし。」
エンバーさんを占います。 >>> 羊? <<<
ボンバーマンさんの独り言「ん」
狂三さん「おつかれさまでしたわ」
巻き角さんの会話「すいません、やや先走りました」
AQNさん「お疲れ様です」
ロックさんの独り言「……あれ?もうドラゴなすーんさんが真なら終わらないかなこれ?」
らん豚さんの遠吠え「(´・ω・` )狩人まだいそうね……いや、ここが最後の噛みチャンスかしら。」
ボンバーマンさんの独り言「羊のグレーは第六天、らん豚、ロック、エンバー、僕、緑茶
流石に●と銃殺が出てるので多い」
●画さんの会話「…まあ出るべきかと言われたらかなり怪しいラインなのだけれど」
羊?さんを護衛します。 >>> エンバー <<<
ゲームマスター「カルナさんお疲れさまでした
ほんとすいませんでした」
カルナさん「ハッハッハ、お疲れ様。申し訳ない。」
緑茶さんの独り言「で、俺は明日に村柱をCOすりゃいい」
あかりんさん「お疲れ様でした」
狂三さん「おつかれさまでしたわ」
球磨川禊さん「『これひでぇや』」
4日目の夜となりました。(14/06/30 23:42:42)
カルナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ドラゴなすーんさん1 票投票先 → カルナさん
エンバーさん0 票投票先 → カルナさん
ボンバーマンさん0 票投票先 → カルナさん
棟方愛海さん0 票投票先 → カルナさん
カルナさん11 票投票先 → ドラゴなすーんさん
緑茶さん0 票投票先 → カルナさん
●画さん0 票投票先 → カルナさん
第六天魔王さん0 票投票先 → カルナさん
羊?さん0 票投票先 → カルナさん
ロックさん0 票投票先 → カルナさん
巻き角さん0 票投票先 → カルナさん
らん豚さん0 票投票先 → カルナさん
狂三さん「せっかく猫又狩人ギドラの日記も書いていましたのにw」
エンバーさん「相方CO把握したよ」
羊?さん「共有把握」
ロックさん「了解」
●画さんまあ問題ないかしら…共有COよ
巻き角さん相方●画さん
羊?さん「LWか・・・・・頑張らないよな;」
狂三さん「いえ、緑茶さんよりも印象に残りましたもの、禊さん
というか緑茶さんも発言していたことに気付いていなかった」
らん豚さん「(´・ω・` )この後の展開次第ではグレランも可能性ゼロではないからねー。
(´・ω・` )無理強いはしないけど、できればよろ。」
緑茶さん共有? 
あえて沈黙してたけど、グレー詰めで相方出さねーの?
羊?さん「発言するのに気が言ってて道連れに初めて気がついた;」
ロックさん「今回は
村人7、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1
霊能ロラで一匹、どっちか真霊能ならもう一匹、で猫でもう一匹残りは一匹だね」
エンバーさん「狐を気にしなくなったことはいいことだよな」
AQNさん「そうです真狼じゃねぇんです。」
ドラゴなすーんさん「あっと、猫で死んでたのか」
棟方愛海さん「何にせよ、狐のケアに気を使う必要がなくなったのは良い事だよ。」
狂三さん「まぁ、大人数だったからこそ学べたことですわね。いい実験でしたわ。
私、羊?さんが真とは思いませんでしたわね。」
ボンバーマンさん「この展開で霊能が真狼じゃなかったら逆にすげーと言ってみる
しかし人減ったから発言に余裕できた?
あと羊のグレー減らしに共有相方露出おすすめ」
球磨川禊さん「『それ』『緑茶ちゃんも言ってたんだけど』
『え?』『何?』『緑茶ちゃんも人外だってぇ?』」
●画さん「とりあえずこれで3W1f逝ってるわけだから問題ないわね>吊り数」
羊?さん「狼あと何匹だっけ?」
ロックさん「猫と狐は両方死んでるから
あとは狼吊りに集中できるのはありがたいね」
ドラゴなすーんさん「いやいや、もう一人を見つける必要があるよ。
僕視点、占いは僕が真の真狂(羊?)狼(AQN)で、そうなると霊能に真狼。僕が一人●を見つけたから、あと一人だよ。」
あかりんさん「まぁ初日は人数にしては仮想時間短すぎた感」
エンバーさん「今日は霊能ロラになるよね把握した」
緑茶さん「ま、猫狐はどっちも死んでるだろっつー
死体2 2日続きだし」
球磨川禊さん「『これどうしようもない』」
ゲームマスター「ですね 8〜10人でやるときは楽しそうです
20人弱で仮想時間は地獄 勉強勉強… >狂三さん」
狂三さん「私は疑っていましたわよ?〇をもらっていないのに仕切り、AQNさん投票ローラーしようとか人外の匂いしかしませんでしたもの。自分の身が安全なローラーですし」
巻き角さんロラ続行に同意
手羽先さん「というより仮想時間そのものが微妙な気がする
システムとしては面白い試みなんだけど」
棟方愛海さん「流石に今日は猫確定でいいかな。少なくとも呪殺・道連れ両方出たのは間違いないよねー。霊能ロラを続行した上で、占いをロラるかグレーをランするか。」
第六天魔王さんエンバーの発言が薄いことが気になる
のと猫と狐はどちらも死んだと見る
霊能ロラは賛成
AQNさん「お疲れ様でした」
緑茶さん「割とカルナの結果信用できるんだよな真狂狼で狐死んでるし。
まあカルナロラるがな。」
エンバーさん「また二人言ったのか」
あかりんさん「これはTAS村かもしれませんね」
ボンバーマンさん「ドラゴなすーん仕事終了のお知らせ、まぁでも狂くさい
羊か●出せばロラ終了」
ゲームマスター「人数も大分減って発言にも余裕が出てきましたが…」
球磨川禊さん「『両偽を告発するんだ……!』」
ロックさん「とりあえず、今日はロラ完遂として…次どうしようか」
狂三さん「いえいえ。1つ分かったのは、人数が少ない方がいいですわね、仮想時間。」
羊?さん占い理由はログが少ないので、適当に目に就いた人占いました;
●画さんとりあえず霊能ロラ続行じゃないかしら?
球磨川禊さん「『推理時間がなさすぎてどうしようもないよ!』」
狂三さん「お疲れ様でしたわ」
らん豚さん「(´・ω・` )おはようなのー。……猫又忘れてたわ。昨日と今日どっちがどっちなの?」
緑茶さん「分かりやすいっつーかなんつーか。
ロラ完遂+俺吊りでもまだ猶予はあるがどうするよ?」
羊?さん占いCO
棟方さん○
狂三さん「ケキキキキ。ざまぁ、禊さんwww」
手羽先さん「お疲れ様です」
ボンバーマンさん「カルナが真霊能でも●占い吊った理由としてはすげー信用したくない。普通村なら先に吊ってた。まぁ、普通村ならCCO占いが吊られるとかねーですけど
今日はカルナ吊り、狩人が占い鉄板護衛してるだろうから恐らくグレー噛み
そういえば夜も仮想時間だから空発言連打で狼の相談妨害できるんじゃね? とか考えた
でも占いと狩人の思考時間も減る諸刃の刃
そして毒乙。霊ロラでLW」
ゲームマスター「球磨川さん、狂三さん、お疲れさまでした
仮想時間すいませんでした」
カルナさん霊能CO、ウルトラは●だったようだが…事ここに至って、俺の結果がどうこうは大差無いだろうな。
…後は任せるぞ、村の皆。時間も考えて、これ以上俺に言葉を発す理由はない。
●画さん「…猫ね今回はw」
手羽先さん「いけるから安心したまえw」
あかりんさん「お疲れ様でした」
緑茶さん「吊り6 最大人外4
ロラ完遂で吊り5 人外3
ロラ完遂でカルナ吊りな。
つーか昨日のロラは真偽どっちであれ○しか出なそうなカルナより、ウルトラ吊りだろ
狐は銃殺で消えてるし。」
ドラゴなすーんさん占いCO 緑茶●なんだよ!
多弁かつ、僕のことをやけに疑ってたからね。
僕の信用を下げようったってそうはいかないんだよ。
これで一先ず狼三人は見つかった感じだね。
球磨川禊さん「『猫又ァー!』」
4日目の朝となりました。(14/06/30 23:36:15)
球磨川禊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
狂三さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
狂三さんを狙います。 >>> 球磨川禊 <<<
ゲームマスター「どうなるどうなる」
狂三さんの独り言「トイレ行きたい」
巻き角さんの会話「じゃないか、増えてるからまだ2W」
狂三さんの独り言「正直発言で消費させた占い師の羊?さんが怪しい」
巻き角さんの会話「これ猫だとしたら、最悪1Wですよね…」
羊?さんの独り言「占いCO
棟方さん○」
羊?さんの独り言「誤爆った;」
ボンバーマンさんの独り言「結果的にはよくてもこの展開はいやだね」
●画さんの会話「まあどっちか人外かしらとは思ってるわ
…発言調べる前に終了してるんだけど」
球磨川禊さんの遠吠え「『いざとなったら手羽先を仲間に言うんだ』」
羊?さんの独り言「占いCO」
あかりんさん「猫噛みくるー」
ロックさんの独り言「終盤辺りにならないと、場が回らないな…」
狂三さんの独り言「2Wは確実に吊るせますが、のこりの潜伏2Wをどうしたものか……」
ボンバーマンさんの独り言「霊ロラ完遂で2W狐なし」
手羽先さん「あっ…」
球磨川禊さんの遠吠え「『狂三を噛む』『で』『昨日の噛みは手羽先だね?』」
ゲームマスター「あ、猫噛みですね」
巻き角さんの会話「ああ、誘導くさいと」
手羽先さん「なんで噛まれたのだろうw地味に気になる」
ウルトラさん「んじゃすみませんが明日も仕事があるので落ちます
おつかれさまでしたー!」
ドラゴなすーんさんの遠吠え「いざって時の噛み把握なんだよ。」
球磨川禊さんの遠吠え「『いや』『狂三ちゃん噛みだ』」
カルナさんの独り言「まあどうせ明日死ぬ身だな。…内訳的には●でないと厳しいか。」
●画さんの会話「そうね、意見が言いにくいとはいえまとめて持って行き過ぎね」
らん豚さんの遠吠え「(´・ω・` )くまー了解したわ、ちなみに昨日噛んだところね。」
ボンバーマンさんの独り言「空発言連打することで人狼の相談を妨害できる可能性が…?
まぁ、占い狩人の思考時間も削れるもろ刃の刃だが」
球磨川禊さんの遠吠え「『噛み先は……』『カルナを噛んでみるよ』」
AQNさん「仮想時間でなければ、まだ粘れたんですけどね……」
手羽先さん「お疲れ様です」
ウルトラさん「いや、しゃーない。次回は気をつけてw」
棟方愛海さんを占います。 >>> 羊? <<<
球磨川禊さんの遠吠え「『OKだ』『そろそろ●を出すべきだろうからね』『共有が怖いが』『まぁ破綻したら噛みはなすさん頼むぜ』」
羊?さんを護衛します。 >>> エンバー <<<
ロックさんの独り言「前の高速村だって人数が少な目だったからなんとか回ったけど…
これは本気で無理だ」
ボンバーマンさんの独り言「そういえば夜も仮想時間か」
巻き角さんの会話「ロックは囲いとして、球磨川は? 投票ですか?」
●画さんの会話「焦って私が出るところだったわよw
まあ出ても問題ないでしょうけど」
らん豚さんの遠吠え「(´・ω・` )噛み先先に言っておいた方が良いわね。
(´・ω・` )分かってると思うけど手羽先噛みよー。そして噛み了解。」
カルナさんの独り言「吠え数の減りからうっかり霊能が狼狂の可能性。」
球磨川禊さんの遠吠え「『多分僕占われるだろうから』『噛みは僕が担当するぜ』
『頑張って潜伏を頼むぜ』『狩人が居ない』『そう思ったらどんどん羊?噛みに行ってくれ』」
ボンバーマンさんの独り言「こんな村でグレーから発言精査とかできない(確信
絶対狩人占いが死んだら終わるぜ!」
AQNさん「お疲れ様です」
ドラゴなすーんさんの遠吠え「把握なんだよ。明日は緑茶に●を出したいんだけどいいかな?」
あかりんさん「共有吊らないために占い吊りはありなんだよね(共有に投票しながら)」
ボンバーマンさんの独り言「一応、AQN投票のカルナは非狼とみてウルトラ吊り」
ゲームマスター「ウルトラさんお疲れさまでした
仮想時間本当にすいませんでした」
ウルトラさん「ろくに喋れないね」
巻き角さんの会話「狐かな、猫かな」
ウルトラさん「おつかれー」
ロックさんの独り言「おかしいな…早めに入れたつもりなんだけど

そしてこれは無理だ」
●画さんの会話「クマーロックの線で追いたいわね」
カルナさんの独り言「生き残ってしまった、はっはっは。ロラにしたから仕事したと思うべきか。」
第六天魔王さんの独り言「マジで、これキツイ」
ボンバーマンさんの独り言「一人平均3発言もできない村とか人狼じゃねぇ!」
球磨川禊さんの遠吠え「『この人数でこの時間制限は厳しい……!』
『とりあえず引き続きグレー噛み』『多分狩人は羊?護衛継続中だから』
『噛みは僕が担当するよ』」
あかりんさん「お疲れ様ー」
ゲームマスター「らん豚さんロックさん投票お願いします」
3日目の夜となりました。(14/06/30 23:31:12)
ウルトラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ドラゴなすーんさん0 票投票先 → カルナさん
狂三さん0 票投票先 → カルナさん
エンバーさん0 票投票先 → カルナさん
ボンバーマンさん0 票投票先 → ウルトラさん
棟方愛海さん0 票投票先 → ウルトラさん
ウルトラさん8 票投票先 → カルナさん
カルナさん7 票投票先 → ウルトラさん
球磨川禊さん0 票投票先 → ウルトラさん
緑茶さん0 票投票先 → ウルトラさん
●画さん0 票投票先 → カルナさん
第六天魔王さん0 票投票先 → ウルトラさん
羊?さん0 票投票先 → カルナさん
ロックさん0 票投票先 → カルナさん
巻き角さん0 票投票先 → ウルトラさん
らん豚さん0 票投票先 → ウルトラさん
手羽先さん「そりゃAQNさんに投票した人をローラーしたいわけだw
狼入ってないからね、というか呪殺出た時点で人外だからそこまで気にする必要も無いし」
ゲームマスター「ホントに迷惑かけてしまいましたねすいませんでした」
ドラゴなすーんさん「ひとまずAQN狼ってことは僕目線で羊の狂人特攻●が刺さったようだね。」
棟方愛海さん「猫襲撃か呪殺かちょっと判断がつかないのが難しいなぁ。正直それ以上にAQNが吊られたことの方がビックリな話だけどさ。霊能ロラ了解。」
●画さん「まあロラね」
球磨川禊さん「『……霊能ロラだね』『今日は霊能ロラするよ』
『明日も霊能ロラだ』」
緑茶さんウルトラーカルナ ロラ
ボンバーマンさん「AQN投票ランだろうが、ここには狼はいない
だがロックとか占いCO確認したうえでの投票だ。狐目」
羊?さん「共有、霊能把握」
緑茶さんって、霊能2人出てるじゃんロラ
あかりんさん「自己紹介が目立ちすぎたね!」
巻き角さん共有CO 相方生存
らん豚さん「(´・ω・` )これで3Wねー。そして呪殺も出てる。まずは一安心かしらー。」
第六天魔王さんスマン、文章作っててCOに気がつかなかった
球磨川禊さん『呪殺が出て二人ともあかりん占い』『真贋付きにくいな』『COのタイミングもほぼ同じ』
『正直』『僕はAQNに投票したランを押したい』
羊?さん「あ、これ銃殺してたのね」
カルナさんここで●が出るならば真贋の判断材料になりうるだろう、そう思っての投票だったが…。
エンバーさん「そして今霊能がもう一人いご登場かよ」
狂三さん「確かに彼女が真であった可能性はありますわ。ですが、●が出た以上、彼女を吊って霊能の判定次第で確実に人外を吊れると考えましたわ>禊さん」
ロックさんグレランで共有を吊るのが怖かった
時間も無くて混乱してたのが最大の理由だけどね…
緑茶さん羊真でいいや。ドラゴなすーん吊り
あと共有COしろ
羊?さん占い理由は昨日一番早くに挨拶してたから・・・・・うん、ごめんログ取り忘れたんだ;
まあ、人外だとタイミングはわかるから、もしかしたら引っかかるかなっていうのもあるけどね。
ゲームマスター「銃殺ですね 狼不利目」
エンバーさん「いきなり二人死んだ!」
手羽先さん「お疲れ様ー普通にAQNさん狼かw」
ボンバーマンさん「とりあえず昨日占いに投票した4人に釈明を聞きたいね。ロック、狂三、第六天、カルナ
朝一発言が●からのCCOとはいえ初日占いに投票した意図の説明がないならその人たちランでいい。
霊能が対抗出ずに●でも初日のカウンターの占い投票の理由は必要だろ。CO見えなかったとかだったら即吊りでいいレベル
って銃殺か」
カルナさん霊能COだ、AQNは●のようだな。狼の騙りだったというところか。
しかし仮想時間の縛りがキツイな…。昨日対抗に打って出る暇もなかったぞ。
ゲームマスター「手羽先さん、あかりんさんお疲れさまでした」
●画さん「あら占いもしくは猫かしら?」
ドラゴなすーんさん占いCO あかりん○なんだよ!
多弁すぎない程度によくしゃべってるので、占い。
このくらいの発現数を維持されると、もし狼だったときに吊りに行き辛そうだからね。
残念ながら○だったけどねもうだめだ。
あかりんさん「アッカリーン」
第六天魔王さんおはようとCOの確認の発言をなくすことと
及び占い理由と結果の同時掲載提案する
ことより発言の濃度を高めと同時に時間経過の消費を無くしたい
その上で面倒だが小文字で会話をしてもらいたい

なお、昨日はこの文章作ってる間に終わってた
羊?さん占いCO
あかりん○
ウルトラさん
ジュワ!
(訳:
 ウルトラマンが 霊 能 C O だ!

 AQNは ● だったぞ!おのれバルタン星人!

 羊の真目が強まったな。
 狂人特攻もなくはないが頭の片隅程度にな!

 ま、ある意味、本来ならいろいろ考えてグレランのところが、
 今回のパターンで逆に功をそうした形だな。
 っていうかこの速度だと挨拶控えてガッツリ長文を書き込む必要があるな
 あと人数的に厳しい。一人1か2発言ぐらいしか出来てない)
球磨川禊さん狂三さん 2 票 投票先 → AQNさん
カルナさん 2 票 投票先 → AQNさん
第六天魔王さん 0 票 投票先 → AQNさん
ロックさん 1 票 投票先 → AQNさん
『AQNちゃん占い師COしたのになんで投票したのか聞かせてもらってもいいかい?』
『無駄な発言は必要ないから』『一言で書ききってくれよな』
『共有は生きてたら片方出てくれ』『共有COに対する反応は不要だから気をつけてくれよな』
緑茶さん「初手占い吊りはさすがにねーだろ
そこはグレランだろ普通に、AQN真だったら取り返しつかねーじゃねえか。
共有は片方吊れても最悪よし、狩人は気合で避けろ、でいいだろう。

狂三さん 2 票 投票先 → AQNさん
カルナさん 2 票 投票先 → AQNさん
第六天魔王さん 0 票 投票先 → AQNさん
ロックさん 1 票 投票先 → AQNさん

霊能結果次第だが、AQN投票者ランでいいだろ。」
3日目の朝となりました。(14/06/30 23:26:48)
手羽先さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あかりんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
手羽先さんを狙います。 >>> らん豚 <<<
ゲームマスター「正直仮想時間を舐めていました
まさかこれほどとは」
ウルトラさんの独り言
ジュワ!
(訳:
 ウルトラマンが 霊 能 C O だ!

 AQNは ● だったぞ!おのれバルタン星人!

 羊の真目が強まったな。
 狂人特攻もなくはないが頭の片隅程度にな!

 ま、ある意味、本来ならいろいろ考えてグレランのところが、
 今回のパターンで逆に功をそうした形だな。
 っていうかこの速度だと挨拶控えてガッツリ長文を書き込む必要があるな
 あと人数的に厳しい。一人1か2発言ぐらいしか出来てない)」
●画さんの会話「…珍しく私に入ってないのよね…噛まれるかしら」
ロックさんの独り言「はっきり把握はできないけど多くても30くらいだよな…時間切れにならない発言数」
ロックさんの独り言「分かってるよ…余裕は20くらいか」
巻き角さんの会話「あ、明日もグレランになりそうなら出ますね。2票入ってた」
カルナさんの独り言「イエッサー、削れちゃうのホントにきつい。」
ボンバーマンさんの独り言「もう絶対仮想時間には入らない(確信」
緑茶さんの独り言「ま、いいさ。推理ゲー説得ゲーでなく、運ゲーも悪くない」
ゲームマスター「できる限り朝の挨拶は控えましょう(提案)」
ロックさんの独り言「僕以外喋って無いってのはあり得ないし…」
第六天魔王さんの独り言「おはようとCOの確認の発言をなくすことと
及び占い理由と結果の同時掲載提案する
ことより発言の濃度を高めと同時に時間経過の消費を無くしたい
その上で面倒だが小文字で会話をしてもらいたい

そして、ログ取りそこねたorz」
らん豚さんの遠吠え「(´・ω・` )了解なのー。」
球磨川禊さんの遠吠え「『厳し目だけど頑張ろうぜ』」
ウルトラさんの独り言「ジュワ!
(訳:
 ウルトラマンが 霊 能 C O だ!

 AQNは ● だったぞ!おのれバルタン星人!

 ま、ある意味弱り目にたたり目、本来ならいろいろ考えてグレランのところが、
 今回のパターンで逆に功をそうした形だな。
 っていうかこの速度だと挨拶控えてガッツリ長文を書き込む必要があるな
 あと人数的に厳しい。一人1か2発言ぐらいしか出来てない)」
ロックさんの独り言「うーんと…時間見てるとひとりごとは消費しないのかな?」
あかりんさんの念話「うーん発言絞ってステルスするか。共有もいないし」
羊?さんの独り言「これは噛まれたか釣られるかもわからんね。」
ウルトラさんの独り言「うい、次はなければそれでよし!
GMやってくれてるだけで有難いよ!」
球磨川禊さんの遠吠え「『グレーかジュワか』『判断はらん豚に任せるよ』」
巻き角さんの会話「ウルトラマンさん、自分で言ってたCO条件から外れてるのに出てきたけど、うっかりかなあ」
ゲームマスター「以後気をつけます 本当にすいません(土下座)」
カルナさんの独り言「ただまあ、狂人的には出てこれなくても仕方ない感じになってありがたいかも。」
手羽先さんの独り言「AQNさんは正直登場が遅かったので狼の対抗と見ていいかな」
球磨川禊さんの遠吠え「『あー』『ジュワ噛みでもいいかもしれない』」
緑茶さんの独り言「まあ、こういう風にゲームとしてはアレになるわな。」
●画さんの会話「そもそも占いは潜伏した方が偽に見られやすい
というか潜伏する必要がないわ
つまりロック囲いはあり得るわねコレ」
羊?さんの独り言「占いCO
あかりん○」
ドラゴなすーんさんの遠吠え「ひとまずあかりん○行きます」
巻き角さんの会話「ああ、自分の●出されるまでもぐる気だったのは確かに」
AQNさん「仮想時間でなければまだまだ粘れた自信ありますよ?」
球磨川禊さんの遠吠え「『……んー』『発言数少なすぎるから適当なところ占っていいよ』
『僕に囲いは要らない』」
手羽先さんの独り言「仮想時間は今後やるべきじゃないな」
あかりんさんを占います。 >>> 羊? <<<
カルナさんの独り言「…とりあえず●出してみようか、真霊能になってしまっても知らない。」
巻き角さんの会話「それにしても、昼の発言数かなり厳しいですね」
ロックさんの独り言「19人村じゃ無理だって!
せめて8人村じゃないとキツイよコレ!混乱しか呼ばない!」
羊?さんの独り言「一応グレっぽい雰囲気だったからAQNさんに入れなかったのに・・・・」
ウルトラさんを護衛します。 >>> エンバー <<<
●画さんの会話「そもそも潜伏する気だった発言するだけで怪しいわねアレ」
ドラゴなすーんさんの遠吠え「どこ占うべきかね」
手羽先さんの独り言「えっ」
ドラゴなすーんさんの遠吠え「まだ○出しでいくね。」
ボンバーマンさんの独り言「てーか○投げられたロックすら…これはあかん」
らん豚さんの遠吠え「(´・ω・` )了解、念のためらんらんが噛むわ、1:00に。」
羊?さんの独り言「これは噛まれたかもわからん;」
狂三さんの独り言「狩人がおられれば、霊能ガードで判定ですわね
もっともAQNさんが真もあり得ますが。」
ゲームマスター「すいません(土下座)」
巻き角さんの会話「あれ、何か尻尾出してましたっけ?」
AQNさん「幾らなんでも早過ぎるでしょうこれ」
ボンバーマンさんの独り言「グレランだろ!? なんで占い吊ってんだよ!」
球磨川禊さんの遠吠え「『グレー噛みで狩人を狙う』
『霊能は狂人に任せてみる』」
ゲームマスター「仮想時間…予想以上にやべえ
AQNさん乙です」
第六天魔王さんの独り言「おはようとCOの確認の発言をなくすことと
及び占い理由と結果の同時掲載提案する
より発言の濃度を高め時間経過の消費を無くしたい
その上で面倒だが小文字で会話をしてもらいたい」
あかりんさんの念話「ちょっと仮想時間つらいよ」
ボンバーマンさんの独り言「ってええー!?」
●画さんの会話「AQNは偽ね。まあ吊れたからいいけど」
カルナさんの独り言「…中々に厳しいな、仮想時間。」
ロックさんの独り言「こ れ は 無 理 だ」
緑茶さんの独り言「おいおい……なんで初手に占い吊ってるんだよ」
狂三さんの独り言「はやいwwww」
ボンバーマンさんの独り言「うん、仮想時間あんかんわ。共有COする暇するないw」
2日目の夜となりました。(14/06/30 23:21:36)
AQNさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ドラゴなすーんさん0 票投票先 → ロックさん
狂三さん2 票投票先 → AQNさん
エンバーさん0 票投票先 → 狂三さん
ボンバーマンさん0 票投票先 → カルナさん
棟方愛海さん1 票投票先 → あかりんさん
ウルトラさん0 票投票先 → カルナさん
あかりんさん1 票投票先 → 巻き角さん
カルナさん2 票投票先 → AQNさん
球磨川禊さん1 票投票先 → 狂三さん
緑茶さん2 票投票先 → 手羽先さん
●画さん0 票投票先 → 球磨川禊さん
第六天魔王さん0 票投票先 → AQNさん
羊?さん0 票投票先 → 緑茶さん
AQNさん4 票投票先 → 緑茶さん
手羽先さん1 票投票先 → 棟方愛海さん
ロックさん1 票投票先 → AQNさん
巻き角さん2 票投票先 → らん豚さん
らん豚さん1 票投票先 → 巻き角さん
ゲームマスター「投票時間です 朝の挨拶は控えた方がいいですね」
球磨川禊さん「『おぉっと』『いきなり●か』『既に占い出た人は置いといて』『他の役職は潜伏頼むぜ』
『これで占い師COが二人』『真狂か真狼か』」
ロックさん「占いに●…グレランかな?グレランなら共有辺りには出て欲しいけど」
ゲームマスター「もう時間がない…やばい」
エンバーさん「霊能も出てきてしまったのかよ!」
らん豚さん「(´・ω・` )CO了解……役職は伏せるのよー。」
ボンバーマンさん「おっと、AQNは占いと
羊視点AQN狼なすーん狂がほぼ確定? 4COでもなきゃ狐交じりなんて最初に考える事ではない」
緑茶さん「んって……CCOか。
まあ朝おはようも言ってないし、疑うにはまだはえーかな
霊能もCOしていいだろう」
AQNさん「●特攻が私に当たって慌てて出てきましたよ」
●画さん「占いねえ…」
あかりんさん「AQN占いCO把握だよぉ」
ウルトラさんジュワ!
(訳:
 ウルトラマンが 霊 能 C O だ!

 ○進行、自分に●、対抗CCOで出るぞ!分かったないい子の諸君!
 ……ボロ雑巾かぁ(´・ω・`) )
ドラゴなすーんさん「これはグレランになるかな」
カルナさん「ふむ、●進行に占いは3人か…。」
エンバーさん「そしてAQNが占いだという」
巻き角さん「●でましたー
COありますか?」
手羽先さん「…これはグレランかな?」
狂三さん●進行ゆえに役職全伏せで
羊?さん占い理由は適当なんだけどね、初日だし理由はないよ。
●画さん「あら、●進行ね」
あかりんさん「おはよー●が出たね潜伏しよう」
ウルトラさん「●展開だな
霊能共有は伏せるべきだジュワ」
手羽先さん「●進行か…」
巻き角さん「おはようみんな。
占いはCOたのむよ」
エンバーさん「おっといきなり●が出てきていたか」
棟方愛海さん「占いCO了解、黒出たね。」
緑茶さん役職伏せろ
AQNにCO聞こうか
AQNさん占いCO ロックさん○です。これでも永きに渡る時の間に知識を蓄え続けた稗田の末裔です。人狼か否かを見分けるぐらいの事は出来ます!!
ロックさん「おはよう皆、昼も仮想時間ありか…」
らん豚さん「(´・ω・` )おはようなのー。」
手羽先さん「おはよー」
棟方愛海さん「うひひ、おはよー。」
第六天魔王さん「おはよう」
カルナさん「おはよう。」
狂三さん「おはようございます」
●画さん「おはよう」
ボンバーマンさん「おはよーだよー。早速COどぞー
8吊り4W1狂人1F、猫がいるとはいえ油断は禁物、頑張ろうか
てーか仮想時間やべぇ! 仮想ってより時間が火葬だぜ」
羊?さん占いCO
AQN●
ウルトラさん「ジュワ!
(訳:おはよう諸君!)」
球磨川禊さん「『おはよう皆』
『残り8吊り6人外』『呪殺や猫又噛みが出ればもう少し余裕は出るけれど』『慢心せずにいこうぜ』」
エンバーさん「おはようだ」
ドラゴなすーんさん占いCO 第六天魔王さん○なんだよ!
緑茶さん「おはよーさん
人外6の吊り8で、GJなら吊り数増える、と。
まずはCOを見ていこうか。」
あかりんさん「みんなのハートにどっきゅーん!はじめまして赤座あかりだぴょん☆」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/06/30 23:17:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 球磨川禊 <<<
ゲームマスター「能力決定・投票は0:50までにお願いします」
ボンバーマンさんの独り言「初日とか速効で終わりそう。おはよーと把握で」
狂三さんの独り言「誰しもがIRCにはおりませんし、前日に連絡するべきでしたわね」
巻き角さんの会話「名前的にすごく出されやすそう…●画さんw」
あかりんさんの念話「占い出てもいいかにゃー」
ロックさんの独り言「あー…僕の確認不足か、それはすまなかった
けど、できればもう一度くらいは言って欲しかったな」
ウルトラさんの独り言「仮想時間自体体験がないからね
ありがとーGM」
ボンバーマンさんの独り言「短文連打のスタイルがぁ」
緑茶さんの独り言「あ、そうなのか。なら見逃した俺が悪い」
あかりんさんの念話「ん狼4しかいないのか」
カルナさんの独り言「…棟方さんにツッコミ入れるムーブができん!!」
ゲームマスター「村立のとき宣言したはずですが、わかりにくかったみたいですね
すいませんでした >該当者」
ウルトラさんの独り言「発言を濃くしないとな」
●画さんの会話「そうね、●来た場合は出なきゃいけないし」
ロックさんの独り言「えっ!?もしかして昼も仮想時間ありなのかい?」
狂三さんの独り言「無駄発言で消費をする人物は人外。間違いないですわね。」
第六天魔王さんの独り言「それっておはようだけで終わりそうな気がす」
ウルトラさんの独り言「oh 了解」
カルナさんの独り言「なんと。」
緑茶さんの独り言「あんま変に凝るのはやめてほしいんだがなー」
巻き角さんの会話「ある程度は様子見してからで」
ボンバーマンさんの独り言「なん…だと…」
ボンバーマンさんの独り言「早朝待機のことかな」
●画さんの会話「OK」
巻き角さんの会話「確認、私先にでますね」
巻き角さんの会話「確認、私先にでますね」
ゲームマスター「仮想時間とは!
ざっくばらんに説明すると、発言の上限が決まってるんだ!
一定量の発言をすると時間前に終了してしまうんだよ!」
AQNさんの遠吠え「あぁ、私今回徹底して村ムーブをする為に会話にはほぼ参加しないと思ってください。」
ドラゴなすーんさんの遠吠え「発言回数制限みたいなものですね」
球磨川禊さんの遠吠え「『発言すると時間が減っていくってことだぜ』『つまり発言の一言一言を濃くってことだ』
『これは村でもそうだから気をつけてくれよ』」
ロックさんの独り言「うわ!ほんとに時間減ってる!」
ボンバーマンさんの独り言「火葬時間ってなんだろ。猶予期間的な?」
あかりんさんの念話「狐COも用意しとこうか」
ウルトラさんの独り言「ああ、夜明けまで何時間ってやつかな?
なにかと思ったぜ」
狂三さんの独り言「狼の遠吠えで時間が進むようですわね。」
ロックさんの独り言「はぁ!?仮想時間あり!?
前日に言ってくれよ!」
AQNさんの遠吠え「かそー時間って何ですか? マク―空間的な何かですか?」
巻き角さんの会話「ああ、発言数の上限アリなんだ」
あかりんさんの念話「占いも一応用意しとこう」
らん豚さんの遠吠え「(´・ω・` )仮想時間ってなあに?」
球磨川禊さんの遠吠え「『とりあえず僕とAQNちゃんは潜伏希望だ』『噛みは1:00に行う』
『噛む人物は騙ってない者にしておこう』」
●画さんの会話「…あ、そっち?なら頼むわ
まあ事故らないように気をつけるから頑張りなさい」
狂三さんの独り言「さぁ、どうしたものか……」
カルナさんの独り言「ふむ、新鮮な気分。」
羊?さんの独り言「占いCO
AQN●」
ボンバーマンさんの独り言「ふむ」
巻き角さんの会話「了解です。」
エンバーさんの独り言「【1日目】 護衛:無理や 死体:初日
ふはははは、初めての狩人だがんばろう
とはいえ初日を守れるわけではないのだがな」
ゲームマスター「<注意 今回は仮想時間有りです>」
狂三さんの独り言「どうすればいいものか……」
●画さんの会話「そうね、まあ○進行だったら私が出てグレラン指定でいくわ」
あかりんさんの念話「狩人COの用意だけしといてっと」
ドラゴなすーんさんの遠吠え「ではせっかくなので私が占い騙りましょうか?」
AQNさんの遠吠え「私も潜伏に行きたいのですが……」
巻き角さんの会話「すいません、最近グレランで生き残れないので、出来れば早めに出たいです」
狂三さんの独り言「これは発言回数制限が厳しいですわね」
棟方愛海さんの独り言「よし、今日は調子いいのでここからは真面目に。」
ゲームマスター「ロックさんがどうなるか…」
らん豚さんの遠吠え「(´・ω・` )らんらんが噛んでみようかしらー。」
あかりんさんの念話「狼多いから騙ると村人辛いかな?」
ロックさんの独り言「えーと、吊り数は8か9だよね
それで人外は狼と狐で5、狂人入れれば6か
3くらいの吊り余裕があるね」
●画さんの会話「んー、私が出ましょうか?」
ボンバーマンさんの独り言「AQNかロックあたりと共有もしてみたかったが致し方ないな」
棟方愛海さんの独り言「散々濃いネタ振っておいて素村!ありのままのあたしを素材のままで!塩振ってそのままどうぞ!潮f(以下検閲)」
巻き角さんの会話「○進行ならFOでいいですかね」
あかりんさんの念話「潜伏しようかな騙ろうかな」
球磨川禊さんの遠吠え「『身内切り?』『いつでもいいぜ』」
狂三さんの独り言「狩人日記をつけておかなくては。」
ドラゴなすーんさんの遠吠え「騙りと噛み役はどうしましょう」
ゲームマスター「初日村…これは混沌としそうですね」
AQNさんの遠吠え「正直、村の方が動けるんですけどね」
球磨川禊さんの遠吠え「『潜伏するよー』『騙りは頑張ってくれよな』」
第六天魔王さんの独り言「村か」
●画さんの会話「どうする?」
エンバーさんの独り言「ええええええええ!!」
ボンバーマンさんの独り言「占われず噛まれを目指すぜ目指すぜー」
緑茶さんの独り言「狩人とかの方が俺らしいんだがなー」
あかりんさんの念話「やったー初めての狐嬉しい!」
らん豚さんの遠吠え「(´・ω・` )らんらん♪よろしくなのー。」
AQNさんを占います。 >>> 羊? <<<
AQNさんの遠吠え「私が人狼ですか……」
カルナさんの独り言「…なぜカウントが一周するのか、そして狂人か。少しばかり様子を見て動こう。」
球磨川禊さんの遠吠え「『あ』『よろしく』」
●画さんの会話「よろしくよ」
緑茶さんの独り言「素村か。」
狂三さんの独り言「ひゅー。マジですのwww」
ゲームマスター「へー…こういう内訳ですか」
ボンバーマンさんの独り言「村人ぇ!」
巻き角さんの会話「よろしくおねがいします。」
ドラゴなすーんさんの遠吠え「よろしくお願いしますなんだよ。」
ウルトラさんの独り言「あ、死んだw」
●画さんの会話「あら、私?」
球磨川禊さんの遠吠え「『人狼きたああああああああああああああ!!!!!』」
ゲームマスター「--- 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/06/30 23:12:54)
緑茶さん「ヒャア 我慢できねぇ!」
球磨川禊さん「『4』」
ロックさん「遊ぶなよ」
ドラゴなすーんさん「4」
巻き角さん「ふやすなww」
狂三さん「3」
あかりんさん「3」
●画さん「0」
第六天魔王さん「目がおかしくなったらしい>クマー」
球磨川禊さん「『2』」
●画さん「1」
ゲームマスター金味89村はじまりはじまりー!!
羊?さん「改造人間になりた・・・やっぱいいや」
ボンバーマンさん「ここがりぷれい化されたら前会話が大きく載せられそうでいやだ…w」
ゲームマスター「0」
巻き角さん「どとうのひつじー」
狂三さん「禊さんが正論を言った!?」
●画さん「いくわよ貴方達」
ゲームマスター1ッ!
ドラゴなすーんさん茄子を、茄子を植えるんだよ
AQNさん「今少々私のPCで拙い兆候があったような気がしますが……気のせいでしょうねきっと」
ロックさんさぁ、命を賭けたギャンブルだ!
ゲームマスターにーぃ!!
緑茶さん「ふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉ>ウルトラ」
ゲームマスターさぁー…ん……
緑茶さん「お前がそれを言うあたり、ひっでえ村だなw>クマー」
らん豚さん「(´・ω・` )らんらん♪」
ウルトラさんバルタン星人はころす
狂三さん「いっそ狐2の混沌を・……」
ゲームマスターよーん!!
巻き角さん「リプレイ化されたらAAはモロの君だなw>大狼」
第六天魔王さん焼き打ちぞ
ゲームマスター5ッ!!
球磨川禊さん「『……真面目にやりなよ』『君たち』」
棟方愛海さん「どうでもいいけど、股の機械と誤変換してしまってつまりそれって(以下検閲)」
あかりんさん「わぁい」
ゲームマスター全員更新確認!カウントダウン開始!
●画さん入稿!
エンバーさん「了解」
手羽先さん「イエー!」
ウルトラさん「ジュワ!」
棟方愛海さん「大狼はまたの機会、ね。」
第六天魔王さん「(メ゚皿゚)フンガー」
らん豚さん「(´・ω・` )ってそんなー。>あかりんさん」
狂三さん「んー惜しかったですわね。混沌楽しみでしたのに。」
緑茶さん「焼き払うべき村まで後三歩ってとこか」
ドラゴなすーんさん「いくでガンス」
ボンバーマンさん「ノノ」
球磨川禊さん「『ふんがー』」
カルナさん「承知した。」
ロックさん「了解」
第六天魔王さん「ノ」
羊?さん「さあ、始まるザマスよ」
球磨川禊さん「『残念ながら大狼はなさそうだ……』」
ゲームマスター残念!大狼と子狐はお預けのようです
全員更新確認後開始です!
第六天魔王さん「儂もだ>ボンバーマン」
球磨川禊さん「『って』『もう更新時間だね』」
らん豚さん「(´・ω・` )やーだよ♪>球磨川さん」
緑茶さん「俺もだなー>ボンバーマン」
ウルトラさん「出来れば大狼とかは事前に決めておいてほしげ」
羊?さん「10把握」
カルナさん「男が少ないというより、性別不明と女性が多すぎるな…。」
ドラゴなすーんさん「「誰も君の形を縛ってなんかいない」」
第六天魔王さん「小奴らは火縄銃で仕留めた方がいいような気がしてきた」
ロックさん「普通は、男が多い事が主なんだけどねぇ」
あかりんさん「出荷よー」
ボンバーマンさん「2310りょかーいといいつつ大狼来ないといいなぁ願う自分がいる」
緑茶さん「了解」
球磨川禊さん「『ぷらずまちゃんに変われよ』」
らん豚さんいつものロールで来なくてよかった……
巻き角さん「2310了解ー」
巻き角さん「2310了解ー」
手羽先さん「了解」
第六天魔王さん「2310了解した」
●画さんあら、私はまともよ。腐ってレズでもズドンみたいに外道じゃないもの
球磨川禊さん「『…………』『この村男が少ないね』」
狂三さん「2310了解ですわ。」
カルナさん「2310了解だ。」
狂三さん「怖いだなんて失礼ですわね、なすーんさん。
ホラ アナタモ コチラニ オイデオイデ」
あかりんさん「10分了解〜」
ドラゴなすーんさん「2310把握なんだよ」
緑茶さん「猫又ありは占い騙り役と噛み役を変えなきゃいけないから神経使うんだよな
ただでさえ狼は考える事多いのに、完全キャパオーバーだぜ」
棟方愛海さん「2310了解ー。」
●画さん「了解よ>2310」
羊?さん狼6はきついだろ;
ドラゴなすーんさん「いやまあ僕も女性陣に入るんだけどね。」
巻き角さん「オープンエロで世界が平和になるって、こないだ雑談所で力説されてた!」
棟方愛海さん「猫又アリは狼側だとスリリングだよね。焦って噛めば脱落していく。そして霊界でアヘって堕落。」
ロックさん「2310点呼了解」
ドラゴなすーんさん「今回の女性陣は色々と怖いんだよ……。」
あかりんさん「いや大狼考えるなら占いの○も含めてランか」
ゲームマスター「大狼欲しいですけどね…あと一人…2310点呼です」
らん豚さん「(´・ω・` )ただいまなのー。何か変更あったー?」
エンバーさん「グレランから生き延びるようにしなくては」
第六天魔王さん「棟方愛海と狂三と●画が同時にいると場が腐海に沈む」
ボンバーマンさん「闇鍋は配役決定時点でほぼ勝敗が決まることも結構ある…!」
あかりんさん「グレランが熱くなるなー」
緑茶さん「狼6 18人村とか、死ねよって感じだったなー闇鍋」
狂三さん「さすが、愛海さん!わかっていらっしゃいますわ!!」
球磨川禊さん「『あってるぜー』>巻き角ちゃん」
棟方愛海さん「猫有蘇生なし了解だよー。」
巻き角さん「にゃーん」
ウルトラさん「にゃおーん」
狂三さん昼6分がよろしいかと
巻き角さん「占いで○が出る人狼、であってましたっけ>大狼」
あかりんさん「にゃーん」
棟方愛海さん「男女ともに透け勃ち出来るところと言ったら、おひとり二錠のピンクの小粒ですね!>狂三さん」
第六天魔王さん「おk」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ロックさん「了解したよ」
手羽先さん「いいんじゃないかな。どうせ黄金味だしほっておいてもカオスになる」
ドラゴなすーんさん「把握なんだよ。」
羊?さんおk
狂三さん「OKですわ」
カルナさん「いいよー。」
●画さん「そうね、この人数なら猫ありね」
球磨川禊さん「『ネコ有り蘇生なしでいいよー』」
ウルトラさん「ジュワ(OK)」
ロックさん「大狼ありは一回もやったことないなぁ…」
狂三さん「グレランで吊ればいいんですわ!」
緑茶さん「OK」
球磨川禊さん「『これで狂三ちゃんが大狼フラグ立ったから』『初日吊りは狂三ちゃんに決定』
『やったぜ』」
エンバーさん「どうぞー」
ボンバーマンさん「19なら6分でもいいかもねぇ」
緑茶さん「あと単純にオーソドックスのが好みってのもあるが
カオスは闇鍋で懲り懲りだぜ」
ゲームマスター取りあえず猫有り蘇生なしでいいですか?
●画さん「頑張って吊りなさい>大狼あり」
狂三さん「そうですわよ。何事も経験ですわ!」
緑茶さん「どの陣営になっても大狼ありだとどうすりゃいいのかって感じ」
カルナさん「…まあ、人の欲の一つである以上、強く咎めはしまい、場を選ぶべきだとは思うが。」
球磨川禊さん「『慣れてから』『なんて言っても』『大狼を遊ぶ機会なんてそうそうないぜ?』」
らん豚さん(´・ω・` )あ、ちょっとお布団敷いてくるわー。
ゲームマスター「…」
緑茶さん「いやー、霊能わざわざ残さなきゃいけない感じがな。
占いが信用できなくなるし。吊らなきゃいけない潜伏狂人がいると考えるべきなのか」
AQNさん「19ですか、もう少し昼の時間が欲しいですね」
羊?さん「大狼はもっと慣れてからがいいかな・・・・」
狂三さん「うん、愛海さんはいつも通りですわね。助太刀いたしますわ!
透け起ちってなんだかエロイ!」
●画さんまあ大狼なんて動き把握してる人なんてそういないわよ
手羽先さん「流石に増えるかな?」
らん豚さん「(´・ω・` )正確には投下じゃ無かったわー。」
球磨川禊さん「『村人の動き』>大狼」
緑茶さん「大狼は今ひとつ動き方が分からねえんだよなー」
棟方愛海さん「恥ずかしがる顔が私のエネルギー!解放せよ、欲望を!呼び覚ませ、性癖を…!!>球磨川さん」
エンバーさん「今回は普通だと思うよ」
狂三さん「あと1人で大狼とかきますわね」
巻き角さん「あれ、また特殊ルール村ですか?」
ドラゴなすーんさん「これなら昼6分くらいに伸ばしてもよさげかもしれないですね」
羊?さん「定員増やしてたのね」
ゲームマスター・村人の役職騙り
 1.全ての場面で禁止致します。
 2.最終日PP回避時のみ、村人の狂人or人狼COを許可します。
 仮GM、GMはどうしても続行が不可能であると認識した場合
(出来る限りゲーム参加者もGMもゲームを続行して下さい)


【特記事項】
・突然死
 これだけはやめて下さい。
 計画的な突然死は立派なアクセス規制対象です。
 機器のトラブルで突然死などが起こってしまった場合、村終了後に謝って頂けるようお願いします。
更に、GMは投票時間を一分増やし、参加者は一分半以上前に投票一分前に再度の確認を確実にしてください。
(投票すぐの確認とその後一回更新しての確認をお願いします)
・平時もできるだけGMが付く(深夜は絶対)
・各役職の能力行使
 人狼は能力実行時間までお待ち下さい。能力実行時間の2:00以降であれば問題はありません。
 また、村人側の能力者は出来る限り夜時間の間に能力の行使をして下さい。
(何度か更新して確認を何度も行って下さい)
 事故防止のために0:50までに噛み下さい。
 また、手帳(デスノート)有りの場合も上記の通りに従って下さい。
・村の続行が不可能になった場合の処理
 どうしても続行が不可能であると認識した場合引き分けにせず廃村処理をして下さい。
(突然死が要因の廃村は認めれていない)

【禁止行為】
・村人の役職騙り
 全ての場面で禁止致します。

・初心者CO
 前日、昼のタイミングでの初心者COを禁止致します。
 夜、共有や同陣営の狼などに対してのみ初心者COを許可しています。

・暴言
 その村に居る方々は全員一人の人間です。
 相手を傷つける方は参加をご遠慮下さい。

・システムを利用した真証明
 占い師や霊能者。こちらの役職の方はシステムが真であることを証明してくれます。
 ですがそれを利用した場合、ゲームが成り立たなくなります。
 なので「村人は白or○」、「人狼は黒or●」のように表記して下さい。

・実況禁止
 吊りや噛みによって霊界におられる方は村人全員の役職を知ることが出来ます。
 その内訳を暴露することはご遠慮下さい。
 また、生存している方々も実況をして場を荒らす事はご遠慮願います。

・同一鯖における2村以上の並列村立て
 大体50回位記念村において、1つの村が埋まった後すぐに2つ目の村が立った際、
 サーバーに大きな負担を掛ける、とのことで注意を受けました。
 人数が多く、村に入れなかったとしても、身内村を同時に立てるのだけはお止め下さい。
 続わかめて鯖以外にも身内村で遊べる鯖はあります。
 そちらの方で第二の村を立てて、お遊び下さい。

【ローカルルールや注意点】
・占いCOなどの役職COは大文字
 「占いCOや霊能CO、共有COは大文字」で行って下さい。
 大文字でない場合、COを見逃す可能性があります。
 また、「占い理由は小文字」で発言を行って下さい。
 占い理由が長くなりすぎた場合、ログを長く埋めることになります。
 小文字でも色が変わって目立つので安心して下さい。

・突然死回避
 投票後、アナタの情報と行動内容に投票コマンドが残っていないかを必ずチェック!
 再投票になる可能性も忘れずに!

・メタ読み禁止
 長らく身内村をやってきますと、数名程名が売れている方が居られます。
 その方々に対して「○○さんは[役職名]が多いから[役職名]!」などの推理はお止め下さい。

・デビトリ・デスノ有りについて
 続わかめて鯖においてデビルトリガー、デスノートはサーバーに大きな負担を掛けます。
 デビルトリガー、デスノート有りにする時は人が少ない時間で大人数は避けて遊んで下さい。」
らん豚さん(´・ω・` )投下終わりに滑り込む漢!らんらんなのー!
カルナさん「…どんどん増えていくな、いつものことだが。」
緑茶さん「あらま。」
ウルトラさん「ジュワワ!(出荷よー)」
球磨川禊さん「『大狼!』『大狼!』」
ロックさん「あっ、定員増えてたんだ」
エンバーさん「増えたな」
あかりんさん「猫くるー」
らん豚さん」が村へやってきました。(14/06/30 23:02:05)
ドラゴなすーんさん「愛海さんには代わりに茄子をあげるんだよ。」
狂三さん「お、増えましたわね」
巻き角さん「よろしくおねがいしますー」
球磨川禊さん「『おいおい棟方ちゃん』『そこは僕の胸板だぜ』『相手が女の子とは言え恥ずかしいぜ』」
手羽先さん「ノ」
AQNさん「あ、また増えましたね」
巻き角さん」が村へやってきました。(14/06/30 23:01:32)
棟方愛海さんノ この高々と掲げた手で、あたしは掴む!女の子の柔らかい部分を!あとついでに勝利を!
●画さん「いるわよ」
第六天魔王さん「ノ」
ボンバーマンさん「ノノ」
狂三さん「ノシ」
羊?さん「ノシ」
第六天魔王さん「ないんだからやめてくださいおねがいします>●画」
エンバーさん「ノ」
AQNさんそういえばルールはどこでしょうか? どうにも見当たりませんが
羊?さん要するにネk・・・・・いやなんでもない>ロックさんのだした黒出し
緑茶さん「おし、いつでもいけるぜ」
球磨川禊さん「『はーい』」
カルナさん「ノシ」
ロックさん「ノ」
ウルトラさん「ジュワ!(ノ)」
あかりんさん「ノ」
ドラゴなすーんさん「ノ」
ゲームマスターやはり普通にAですね では点呼
エンバーさん「ロックとクマーの掛け算…」
狂三さん「信長は男色ありましたわね。
むしろ秀吉は男色なく、女性のみが好きだったようですわ。」
ドラゴなすーんさん「えぇ!? ロックさんと禊さんってそういう関係だったんですか!? >狂三さん」
緑茶さん「アイコンがアイドルっぽいからじゃないか? >エンバー」
ロックさん「アイコンが女だからじゃないかな…」
棟方愛海さん「まさかアイドルマスター出展なのに偽アイドル扱いとは思わなかったなー。まぁ、お山に挑む求道者、という一面があるからそちらをピックアップされたのかもしれない。」
エンバーさん「一つだけ聞こう、何え自分まで入ってんのの」
狂三さん「やはりロックさんと禊さんは……ゴクッ」
ウルトラさん「ジュワ(大概固定メンツだからあとは残ったのがクマーで大体合ってる)」
ゲームマスターA9 B3 C1
球磨川禊さん「『正直占い2は村人有利過ぎるんだよね』『占い2にするくらいならAがいい』」
緑茶さん「ん? 前田利家といい感じだったんじゃなかったっけ?>●画」
ボンバーマンさん「Aじゃないかな」
エンバーさん「占い二人だと場合によっては悲惨なことになってしまう」
手羽先さん「どっちでもいいかな」
ロックさん「「この私がアイドルCOよ。
ドラゴなすーん● 狂三● エンバー● 棟方愛海● あかりん●
偽アイドルランよ」

この吊りに向かう姿勢…これで分かったよ」
●画さん一応戦国時代にはそっち系の人間が多かったわ
まあ珍しく信長はそっち系はなかったけど……創作なら問題ないわね
球磨川禊さん「『まぁいいや』『自分でメモを取ろう』」
羊?さん「Cは初日悲劇が怖いからAで」
球磨川禊さん「『あ』『酉つけ忘れた』」
ドラゴなすーんさん「A……って言いたいけど、せっかくだからC」
棟方愛海さん「人数から見るとAかな。カップ数的にはF〜Gが挑み甲斐のある山だよね。」
ロックさんA
狂三さん「やっぱりいたぁwww薄々感じていましたけど、言わないでいたのにぃww」
あかりんさん「たまにはB」
ロックさんだと思ったよ!
AQNさん「A」
球磨川禊さん「『B』」
エンバーさんA
カルナさん「Aで頼む、BはともかくCはえらいことになる未来しか見えない。」
エンバーさん「A」
●画さんB
狂三さん人数的にはAですわね
ウルトラさん「ジュワ(知ってた)」
緑茶さん「A」
エンバーさん「織田さんは普通も性癖だったのかもね」
第六天魔王さんC
ウルトラさんA
球磨川禊さん「『やぁ』『僕が球磨川禊ちゃんだぜ』」
アイドルさんが球磨川禊に名前を変更しました。
●画さん「いつも通り胃が崩壊するんじゃないかしら」
狂三さん「禊さんがいないだなんて決まっていませんわよ。どこかに潜伏しているに決まっていますわ!ロックさんがおみえになられるんですし」
ゲームマスターA:狐1 B:狐2 C:狐2占い2 どれがいいですか?
ボンバーマンさん「このままではここが妄想村になってしまう…! あ、追加よろしくー」
ロックさん「アイドル君、君は球磨川だね」
あかりんさん「ロックさんと初日犠牲者が共有なんだって」
第六天魔王さん「儂のおった時代はそうゆうのはあったしたしなみだったけどやめろ」
手羽先さん「ロックさん共有かぁ…胃が痛くなることうってつけですねぇ」
棟方愛海さん「たぶん誰かしらは絶対に貴方のツボか性癖に直撃するシルバーバレットの群れを、貴方に破壊できるかな?なお、破壊した後はちひろさんが慰謝料の取り立てに向かう模様。>緑茶さん」
エンバーさん「ロックは今回胃が無事だといいな」
球磨川禊さん「……というわけで」
緑茶さん「おれのしってる てばさき とちがう(アイコン的に)>手羽先」
球磨川禊さん「ロック共有ね!」
ウルトラさん「ジュワ!」
●画さん「く…クマーがいないときに…」
エンバーさん「狂三までそちらの道に目覚めてしまったのか」
ドラゴなすーんさん「こんばんはなんだよ。」
狂三さん「よし、ロックさん共有を祈りましょうww」
ロックさん「ギリギリセーフ!宜しく頼むよ!」
緑茶さん「(この場合の破壊工作はつまり自演とかそういう感じになるのだろうか)」
kariさんが手羽先に名前を変更しました。
狂三さん「こんばんわ」
●画さん「よろしくね」
ロックさん」が村へやってきました。(14/06/30 22:56:26)
ドラゴなすーんさん「良く考えたら六天魔王さんも割と破壊的な印象が強いよね。」
エンバーさん「こんばんは」
狂三さん「三角関係……ありですわね!」
あかりんさんよろしくお願いしますー
第六天魔王さん「やめろーーーー」
羊?さん「こんばんは」
エンバーさん「さらっと入ってやがった!」
手羽先さん「こんばんわー」
緑茶さん「軍勢ねぇ……そういうのこそ俺の破壊工作の獲物なんだがな>棟方」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 22:56:03)
ボンバーマンさん「(第六天がフラグ建てた」
エンバーさん「第六天はすてるすしっぱなしである」
●画さんそうね、最初は緑茶カルナと思ったけどありきたり…
となるとトラップ関係で緑茶と第六天魔王とボンバーマンだったけど…
天啓?
カルナさん「…ああ、破壊工作繋がり、ということだな、なるほど、そういう発想か>緑茶×ボンバーマン」
緑茶さん「ま、原作だと自称イケメンの割には作中の女性キャラとの相性全滅臭いがな」
ゲームマスター開始五分前です 準備済ませてくださいねー
第六天魔王さん「(巻き込まれないなら別にいいや)」
棟方愛海さん「ところがどっこい、数撃つ面々どいつもこいつもシルバーバレット。上位報酬SRともなれば、その価値は倍率ドンの花びら回転。一騎当千による無敵の軍団だよ。」>緑茶さん」
緑茶さん「ったく、なんでこんな妙ちきりんなちっさいのと絡まなきゃいけないんだ?
どうせならマトモな女の子と絡ませてくれよ>●画」
エンバーさん「ナルゼ野の今回の同人氏が入稿されたか」
ボンバーマンさん「何故いきなり巻き込んだ! 言え!w」
狂三さん「また新しい因縁が……」
●画さん「あらなによ。いいネタだったから仕方ないじゃない」
羊?さん月刊ならスクエアでいいじゃん。実験場送りとか死亡フラグにしか見えん・・・・・
ボンバーマンさん「まー、この頃は上限17か20だしねー
30は鯖への負荷がでかいらしく」
緑茶さんおいやめろバカ>●画
カルナさん「…気配遮断か、大したものだ。」
狂三さん「私、バーサーカーじゃないですわよ!?
ただ目的のために動いているだけですわ。」
ドラゴなすーんさん「おっと、してみむ、だったかなもうだめだ。」
●画さん緑茶×ボンバーマン…入稿!
ウルトラさん「ジュワッチ!」
緑茶さん「俺のログにはなにもないな >あかりん」
ドラゴなすーんさん「参加者もすなるとりっぷといふものを、自らもしてみんとてするなりって感じですよね。」
羊?さん某ゲームスレだと恐怖の権化からのまさかのラブラブカップル化は笑ったw>あかりん
狂三さん「あ、お見えになられましたわね。」
狂三さん「あかりんさんがいない気がいたしますけど、大丈夫ですか、GM?」
エンバーさん「狂三はバーサーカー」
球磨川禊さん「んー、15人ねぇ……。
中々20人超えは出会わないわねぇ……」
緑茶さん「ま、編集部の移行なんて無視すればいいのさ。
それで好きな作品を嫌いになるわけでもないだろ
月刊化も悪いことばかりじゃないしな、絵の充実、話の練り方……」
あかりんさん影薄くなんかないよー
ウルトラさん「ジュワ!」
狂三さん「私の場合、私ではなく美九さんがアイドルですわよ……」
AQNさん「文字数制限に引っかかって無ければ多分出来てますね」
緑茶さん「要は下手な鉄砲数撃ちゃ当たるってことかい。
一発必中じゃないとやられる弓手としては、
いっぱい撃てるのは羨ましいやら腹立たしいやらだぜ>棟方」
カルナさん「…変態をニッチの範疇に入れ込むのか、新しいな。」
羊?さん打ち切りよりはましだけど、島流しな上月刊化とか・・・・
●画さん「そうよ。>#付けて半角全角組み合わせ
私もトリつけようかしら」
狂三さん「あかりんさんが潜伏のような……気のせいですわね。」
棟方愛海さん「メジャーからニッチまであらゆる属性を取り揃えているのが我らシンデレラガールズですから。>緑茶さん」
カルナさん「激しく同意である、まあ終わりとかじゃないだけマシと思って単行本に移るしか…>羊?さん」
緑茶さん「まとめにはツールが便利だぜ
http://jinrou.tsukuyo-oka.jp/」
狂三さん「了解ですわ、GM」
エンバーさん「どちらでもかまわないよー」
ドラゴなすーんさん「ソルキチ島流しはびっくりでしたね。」
AQNさん「HNの後ろに#付けて半角全角組み合わせでしたっけ?」
羊?さん「こんばんは」
球磨川禊さん「OKよ。なぜなら私はアイドルだから!」
第六天魔王さん「おk」
ボンバーマンさん「GMまとめなしりょかーい
…COできる役職ならまとめ貼ろうかな」
緑茶さん「アイドルってなー変態にも務まるもんか?>棟方」
カルナさん「ああ、構わない。」
羊?さんどうでもいいが、俺はジャンプ編集部を許さん・・・・・・
ソウルキャッチャーズ島流しってどういうことだよ(涙目)
ウルトラさん「OKジュワ!」
●画さん「かまわないわ」
棟方愛海さん「2300了解だよー」
ゲームマスターGMリストは無しの予定ですが、いいですね?
緑茶さん「日本語でおk>ウルトラ」
棟方愛海さん「偽とは失礼な!これでもアイドルとして日々プロデューサー達から搾取搾乳搾精の大活躍だというのに!!」
ウルトラさん「じゅわ!じゅわわっ!じゅわ?」
AQNさん「皆さまよろしくお願いします。酉というものを作ってみたのですが、
ちゃんと作れているかどうか心配ですね」
●画さん「…かきかき」
AQNさん」が村へやってきました。(14/06/30 22:48:49)
エンバーさん「把握」
羊?さん「ひゃっはー(こんばんは)」
狂三さん「私、アイドルではないので、アイドルさん偽ですわね。」
●画さん「Jud:2300ね」
ボンバーマンさん「このアイドル某アル夫さんのリプレイてみた気がする…!」
羊?さん」が村へやってきました。(14/06/30 22:48:17)
ドラゴなすーんさん「アイドルさんにはたっぷり茄子を差し入れするんだよ。」
第六天魔王さん「こんばんわー」
カルナさん「2300点呼了解だ。」
第六天魔王さん」が村へやってきました。(14/06/30 22:48:02)
ウルトラさん「じゅわわ!
(どっかで見たぞこのアイドル)」
●画さん「よろしく」
ボンバーマンさん「11時点呼りょかーい。まぁ多分埋まる」
ゲームマスター「GM指定:アイドルさん吊り」
●画さん」が村へやってきました。(14/06/30 22:47:46)
ドラゴなすーんさん「00天子把握なんだよ」
球磨川禊さんこの私がアイドルCOよ。
ドラゴなすーん● 狂三● エンバー● 棟方愛海● あかりん●
偽アイドルランよ
ウルトラさん「じゅわ!じゅわわじゅわ!」
緑茶さん「よろしくさん」
ゲームマスター2300点呼
緑茶さん」が村へやってきました。(14/06/30 22:47:22)
kariさんがウルトラに名前を変更しました。
カルナさん「よろしく頼む。」
アイドルさん」が村へやってきました。(14/06/30 22:47:00)
カルナさん」が村へやってきました。(14/06/30 22:46:59)
あかりんさん「こんばんはー」
あかりんさん」が村へやってきました。(14/06/30 22:46:47)
ウルトラさん「よろしくお願いします」
棟方愛海さん「うひひ、こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 22:46:35)
ボンバーマンさん「よろしくー」
棟方愛海さん」が村へやってきました。(14/06/30 22:46:19)
エンバーさん「よろしくー」
狂三さん「くっ。なすーんさんに負けましたわ
こんばんわ」
ボンバーマンさん」が村へやってきました。(14/06/30 22:46:12)
ドラゴなすーんさん「こんばんはなんだよ。」
エンバーさん」が村へやってきました。(14/06/30 22:46:08)
狂三さん」が村へやってきました。(14/06/30 22:45:58)
ドラゴなすーんさん」が村へやってきました。(14/06/30 22:45:58)
戻る