過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
審議拒否
畠 ◆btk..KXiNo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
LoveNovels
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ママチャリ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(生存中)
 
 
三振三振四球
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
小鳥のおやつ
らぴす ◆Q.Bee/.0jU
[占い師]
(死 亡)
 
 
底辺の頂点
◆harukaCsTY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
生八橋
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
深呼吸
Let ◆ykalowrE9Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
HAL9001
DORI ◆iqQ5yWhmW6
[村 人]
(死 亡)
 
 
枝豆の豆腐
hk ◆TDsoCmVAX6
[村 人]
(死 亡)
 
 
アイオブザタイガー
だれでも ◆tAVCuITJUg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
十万石幔頭
mttm ◆3m1rTPkLjw
[共有者]
(死 亡)
 
 
ななな
yz ◆ZBDHG7AsaU
[共有者]
(死 亡)
 
 
死吹
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[狂 人]
(生存中)
 
 
ロリかっけー
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[人 狼]
(死 亡)
 
 
感情のどんぶり
島岡田 ◆.7WNEXWii.
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 『酉↑5』過負荷が建てた普通村 〜 139903番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
死吹さん「ママチャリさん 「投票で狩殺してくれた点でも狂人さんがMVPですねーすごいな!」

それはただの運ですたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
ママチャリさん「投票で狩殺してくれた点でも狂人さんがMVPですねーすごいな!」
底辺の頂点さん「GMは村立て、他の人は同村ありがとうございました!」
枝豆の豆腐さん「村立て同村ありがとうございました><!」
死吹さん「村たてありがとう> 球磨川さん

7月3日 「伝説シリーズ」最終巻の「非業伝」が発売!!空々空の運命は?
四国はどうなるのか!!続く!!」
アイオブザタイガーさん「勝てる勝負おとしてすごい残念。
この負け方はかなりあとにくる。」
ママチャリさん「小鳥さん今度はガチな方で戦いましょ〜。」
ママチャリさん「せめて銃殺対応がもーちょいスムーズに決まれば・・・w
能力実行してない人が他にいて張替がうまくいかなかったづら〜」
小鳥のおやつさん「悔しすぎて寝れそうにない。うああああああああ」
ゲームマスター「『この村見てて』『個人的に戦いたくなったやつもいるし』『まぁ、みんな』
『僕にギッタギタにやられるまで、せいぜい頑張ってくれ!』『それじゃあ入村ありがとう!!』」
なななさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね。相方乙ー。相方の初心者騙りで私の心はズタボロです(・ω<)」
なななさん「んー。完グレランでミスってしまったのも間違いだったなあ。くっそー」
十万石幔頭さん「GM村立て感謝」
死吹さん「いやー共有日記→占い日記→狩人日記〜といろいろ付けていましたが

最後の勝負の明暗分けたのが 「地力」ですねえええええええええええ
ニヤニヤ止まらねええええええええええええええええええええええ」
ママチャリさん「GMさん村立てありがとうございました」
なななさん「ですです。普通に吊りどころと見てたよ >小鳥さん」
ママチャリさん「完全グレーで銃殺されたら厳しい」
審議拒否さん「同村ダンケ 村建てダンケシェーン」
十万石幔頭さん「ちなみに「バランスか決め打ちか?」と聞いた際に、死吹が「●ローラー」と言わなければ先にHAL吊っていたかもしれません」
深呼吸さん「てか、ysか( 本当俺釣りたがるな、お前は(」
ママチャリさん「んー、なんか、ただそうグレコンで勝った、それだけな感じするから、次はガチッガチに弁論で勝ちたいです

もう一度、狂人さんには感謝します。お仲間にもね」
小鳥のおやつさん「発言見てからまずいと思ったんだよ。変に共有避けみたいな小細工使わなきゃよかった>ななな」
なななさん「呪殺出てひっくり返ったけど」
なななさん「小鳥さんは深呼吸さん占ってなかったら全然変わってたねえ
正直あれで信用が ママチャリ>小鳥 になってしまった」
小鳥のおやつさん「まあ狼が残す位置上手かったよ。深呼吸に●なら勝ててたんじゃないかな。」
アイオブザタイガーさん狐が死んでバランス吊の何の意味があるのか、まずそこから考えようか
ゲームマスター「『あ、ちくしょう!』『ゲーム終了後はGM大文字つかえないんだった!』
『悔しい!悔しい!!』」
ママチャリさん「お仲間すまんね〜頼りない騙りで、ありがとうね、狂人さんもっとありがとうね!!!!!ナイスです〜」
審議拒否さん「でもそこまでもっていった狂狼が上手かった印象」
小鳥のおやつさん「この二人狂人はあると思ったよ正直。一発目に発言見ずに共有避けるためだけに深呼吸みたいなの占ったのが敗因だよ、ファッキン」
ママチャリさん「ただアイオブザタイガーさん組織票で吊れたのはよかったかな」
感情のどんぶりさん「お疲れ様でしたー楽しかったです
GMさま村建てありがとうございました」
ゲームマスター「『まぁ、僕のおかげだよね!』」
ママチャリさん「正直負けです。死吹さんが全部引っくり返した、そんな感じ」
感情のどんぶりさん「◆感情のどんぶりさん 「この投票が村の命運を分けることになるとは…」」
審議拒否さん「バランス吊りしちゃうとPPのケアができないからあれは決め打ち」
HAL9001さん「初心者にはバランス吊りに見えなくもないし」
なななさん「お疲れ様でした」
死吹さん球磨川さんありがとう 過負荷のパワーで勝てました!!
ロリかっけーさん「早々に死んで申し訳なかったです
素晴らしい相方と狂人でした 同陣営に本当に感謝 村立ありがとうございました」
ママチャリさん「いやあれめっちゃミスってたけど・・・」
ゲームマスター「『おっ疲れ様』『狂人の潜伏力じゃない?』
『あと、底辺吊ってる時点で』『ママチャリちゃんの真は追えないよ?』」
ママチャリさん「狂人ありがとー」
十万石幔頭さん「お疲れ様。PPはしっかり回避しましょう」
ママチャリさん「馬鹿っぽい発言とガチの発言とどっちが真見てもらえるかで今回馬鹿っぽく発言したけど、小鳥さんが真って事は共有には伝わってたよ」
深呼吸さん「おつかれさまでした。」
底辺の頂点さん「狂人GJ!呪殺対応のお仲間GJ!」
HAL9001さん「おつ まあ混乱するのは仕方ないよ」
LoveNovelsさん「お疲れ様でした」
死吹さん「いよっし」
審議拒否さん「死んぎ拒否」
ロリかっけーさん「お疲れ様でした
お仲間狂人ありがとう!! 」
人 狼」の勝利です!(14/07/01 00:28:06)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
小鳥のおやつさん2 票投票先 → ママチャリさん
死吹さん0 票投票先 → 小鳥のおやつさん
ママチャリさん1 票投票先 → 小鳥のおやつさん
小鳥のおやつさん「もういいよ終われよ」
死吹さん「いやー 小鳥さん狼COさっそく死てたら分かりませんで死たね」
ママチャリさん「小鳥さんも狼COしていいのよ・・・」
深呼吸さん「ログをしっかり洗って、真偽が狐だと気づいた時には投票終えてたしなぁ…本当ごめん」
小鳥のおやつさん「ごめん出遅れた、深呼吸みたいな糞馬鹿に白出したのが敗因だなあ」
アイオブザタイガーさん「狩人吊殺して、最終日PPとは狂人の鏡だな」
ママチャリさん底辺初手投票は占われないようにするため、生八橋噛みは非狼に○2つ出しちゃったから狐囲ってたらまずいからです!!!!
ロリかっけーさん「この反応で終わりました
お仲間ナイスすぎる 」
底辺の頂点さん「白っぽいあざっす>深呼吸」
底辺の頂点さん「きたああああああああ!!!」
ママチャリさん仲間ロリかっけー底辺の頂点
小鳥のおやつさん「だよなあ」
ロリかっけーさん「きたあああああああああああああ」
小鳥のおやつさん「それと大事なのは狐位置かな。あの時点で残念ながら小鳥の信用は低かったんだからグレーなんて噛むよりも底辺噛みあわせで対応でも全然よかった。狩人もあるんだしね。占い噛みを考えるべきでしょ信用低いんだから」
深呼吸さん「底辺が白っぽく見えたからなぁ…」
ママチャリさん狼CO
ママチャリさん「あのね、十万○、生八○(死亡)、底辺○だったよね
ここで生八さん噛みはグレーが広いから銃殺対応用だよね」
ゲームマスター「『これは面白いなぁ』『あっはっはっはっは』」
死吹さん「狼Coよろしく」
底辺の頂点さん「◆死吹さん 「だってわたく死狂人ですから〜」
カッコよすぎる」
LoveNovelsさん「PP負けしたら僕も戦犯になるので
勝ってほしいですねぇ」
十万石幔頭さん「前向きに、間違えた人たちが反省してくれるので次は同じ間違いを犯さないと考えましょう」
ロリかっけーさん「こっからだよー 頼むよー」
なななさん「あ、終わったかもしれん。透けた気がする狂人視点」
死吹さんだってわたく死狂人ですから〜
LoveNovelsさん「あーまずい
最終日長文は真要素だからまずいにょー><」
深呼吸さん「昨日、ログ洗いまくって…ママチャリ人外だと気づいた…orz」
ママチャリさん「こっちだってPPはごめんだよ」
アイオブザタイガーさん「深呼吸はどういう吊をおこなってたか考えておけ。
底辺吊ったなら小鳥真決め打ちの吊方だ。
バランス吊とか論外」
死吹さん「小鳥のおやつさん 「もう一回考えて。責任逃れがどうこうじゃなくって共有は私、HAL、深呼吸がある状態でママチャリ狼なら2残りなのに関わらず底辺から吊った。
これは共有の中ではもう小鳥真を決め打ったってことだよね?
じゃあさ、もうその共有をかまずに生かしておけばそのまま勝てるよね?
噛むメリットは?ないよね?
狼がこの状況にしたかった、以外には考えられないんだよ」

訳がわかりません」
底辺の頂点さん「まあ小鳥吊れるっしょ。」
小鳥のおやつさん「長文かいてて遅れたごめん」
ゲームマスター「『これ残った狂人がMVPだな』」
ママチャリさん「一つ言えるのは、真偽さん噛みの前に対抗の○は占わないって言ってた事、
これって十万石さんが共有で、そこに●用意してると自分の○で銃殺されたときどうにもならないから、その日は絶対噛み合わせするって事にしてたんじゃないの?」
小鳥のおやつさん「もう一回考えて。責任逃れがどうこうじゃなくって共有は私、HAL、深呼吸がある状態でママチャリ狼なら2残りなのに関わらず底辺から吊った。
これは共有の中ではもう小鳥真を決め打ったってことだよね?
じゃあさ、もうその共有をかまずに生かしておけばそのまま勝てるよね?
噛むメリットは?ないよね?
狼がこの状況にしたかった、以外には考えられないんだよ」
死吹さん「・・・・小鳥さん狼Coですか結果は?」
底辺の頂点さん「めっちゃ狂人アピww」
小鳥のおやつさん「ママチャリ●」
深呼吸さん「すーはー、おつかれさまでした」
LoveNovelsさん「どうなるかなぁ」
死吹さん「PPだけは、やめてください」
ロリかっけーさん「死吹さん視点小鳥さん真に見えてるなら話ははやい」
深呼吸さん「ごめん、HAL9001。吊っちゃってごめん」
ゲームマスター「『まぁ、まずは深呼吸したまえ』『お疲れ様!』」
死吹さん「PPだけはやめてください ppだけはやめてください」
ママチャリさん「どうやったら小鳥さんが狼ってわかってもらえるかなぁ」
底辺の頂点さん「PP!」
HAL9001さん「あ、面白い(死)方を」
ロリかっけーさん「きたーーーーーーーーーー」
死吹さん「・・・・・・・・・・」
ママチャリさん「ちりん占い 小鳥のおやつ●」
8日目の朝となりました。(14/07/01 00:24:10)
深呼吸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
深呼吸さんを狙います。 >>> ママチャリ <<<
アイオブザタイガーさん「ママチャリ>底辺のほうが吊としては強いよ。
@まず発言からママチャリのほうが強い
Aわかってるにしても〇をだせる(全く意味はないが、初心者は〇をもらって真かも?っておもう。詰み計算と決め打ち判断を何も考えてない初心者の思考はそういう発想に至る可能性が高い)

ママチャリ吊と底辺吊ならママチャリ吊のほうがすんなり次の日底辺吊になったとおもう。それくらい発言の力量がママチャリと底辺の中で違う」
死吹さんの独り言「噛まないでください 怖いんです怖いんです怖いんです」
HAL9001さん「あー自分も小鳥さんが言うまでは気づけなかった」
死吹さんの独り言「だからあああああああああああああああああああああああああああああ」
LoveNovelsさん「初心者には意味が理解したがたいでしょう>共有
明日は○○吊りでって言うべきだったのでは」
死吹さんの独り言「占いが狼騙っちゃうかもしれないもんなー 死方ありませんよね〜♪」
ゲームマスター「『でもこの場合ってさ』『村騙りも何も』『まったく機能しないわけで』」
LoveNovelsさん「深呼吸の方がちょろそうなので深呼吸残しもありますね」
底辺の頂点さん「ここは確定○の深呼吸噛みだろ?そうだろ?」
十万石幔頭さん「PP回避目的で底辺吊るって俺言わなかったっけ?」
ロリかっけーさん「これ死吹さん噛む気しかしないんだけどw」
底辺の頂点さん「GMの発言を見たかのごとくPP回避の村騙りを懸念してる」
なななさん「相方潜ってる時に普通に吊りたいところに入れてしまったこと
完グレ2択で狂人外してしまったこと

悔やまれる」
LoveNovelsさん「底辺吊りはぬるくないでしょ
翌日以降の吊りを明言しなかったことのほうが問題だと思う」
ママチャリさんの遠吠え「んまー狂人いないでしょうけど」
ロリかっけーさん「狂人が狂人COしたら狼COせざるを得ないでしょう」
ママチャリさんの遠吠え「えっと村人が狂人騙るはないわな、ないわな」
死吹さんの独り言「深呼吸さんアホすぎィ!!(逆かもしれんけど、俺かも」
アイオブザタイガーさん「というか、吊の意志を残った村が共有してないから意味がない」
LoveNovelsさん「狼騙りではないけど
明日占い師は狼COしないでしょ。
損だよ」
ママチャリさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「『ちなみに、、、』『僕の村ではPP回避の村騙りはありだよ!』
『わざわざ下界にはアナウンスしないけど』」
アイオブザタイガーさん「底辺吊はぬるいとおもった。」
ママチャリさんを占います。 >>> 小鳥のおやつ <<<
ママチャリさんの遠吠え「 」
死吹さんの独り言「mって分ってことね」
十万石幔頭さん「昨日ママチャリ吊りにしとくべきだったか」
ロリかっけーさん「村人が役職を騙るのが村騙りで占い師が狼騙るのは村騙りではないですよね?」
なななさん「マジで頼む」
死吹さんの独り言「ちなみにPPなったら1mほど様子を見ます(ゲス顔」
HAL9001さん「だーもう死吹潜伏かい」
ゲームマスター「『HALちゃんお疲れ様』『なんかHALって』『ネウロに出てきそうだよな』」
ママチャリさんの遠吠え「 」
小鳥のおやつさんの独り言「馬鹿が残ると勝てない、真性だよこいつ・・・」
なななさん「ほんっとミスったな。うん」
ロリかっけーさん「これ深呼吸さん噛んでもPP確定ではないんだよなー
占いが狼騙りすると結局狂が判断」
アイオブザタイガーさん「頭ぶっ飛んでるな。」
死吹さんの独り言「わたく死に力を球磨川さあああああああああああああん」
ゲームマスター「『あ〜あ』」
ママチャリさんの遠吠え「頑張ろう」
底辺の頂点さん「狂人噛むな狂人噛むな」
死吹さんの独り言「球磨川さあああああああああああああああああん」
十万石幔頭さん「あーあ」
小鳥のおやつさんの独り言「うわあ馬鹿がいる」
ママチャリさんの遠吠え「なんかなぁ・・・
ほんとさぁ」
死吹さんの独り言「噛まないでえええええええええええええええ」
底辺の頂点さん「よくやった。」
ロリかっけーさん「よおおおおおおおおおおおし」
アイオブザタイガーさん「ですよね」
なななさん「あーあー」
死吹さんの独り言「ふぁああああああああああああああああああああああああ」
ママチャリさんの遠吠え「 」
7日目の夜となりました。(14/07/01 00:19:16)
HAL9001さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
小鳥のおやつさん0 票投票先 → ママチャリさん
深呼吸さん0 票投票先 → HAL9001さん
死吹さん0 票投票先 → HAL9001さん
HAL9001さん3 票投票先 → ママチャリさん
ママチャリさん2 票投票先 → HAL9001さん
底辺の頂点さん「たのむ」
アイオブザタイガーさん「意図をもって吊った吊の意志を理解してないならそれは意味がない。
底辺を吊った時点でママチャリの真をきったと同義なのに
迷ってる時点でまずい」
ロリかっけーさん「吊れろー 吊れろー」
ゲームマスター「◆深呼吸さん 「役に立たないのが残ってごめんよ、霊界の皆…」

『初めから弱腰逃げ腰で物事は成功しない』『どうせ勝つなら、どうせ負けるなら、やらなきゃいけないなら』『自信持って決めるんだ』」
ママチャリさん「村はHALさんに合わせてね小鳥さんが狂人って事はないだろうけど●から吊るよ確実に」
死吹さん「狼が勝負を捨てたからこその生奴橋噛みなんですよ!!」
小鳥のおやつさん「それで深呼吸狂人だったらそれこそせきにんのがれだから!!」
ロリかっけーさん「頼む!!!!!!!!!」
LoveNovelsさん「ことりがPP警戒してるね
ぶっちゃけ今日バランス吊りするのは夜の3分でログ死ぬ気で読む気ないのなら
PP関係なしにただの時間の無駄でもあると思うのでさっさ決めてほしいね」
なななさん「あ、これあかんきがする」
ママチャリさん「生八橋さん噛んだのだって銃殺の対応の為でしょ?グレーが広いから」
十万石幔頭さん「うむ。今日は占い吊り二択の日。●吊りは論外」
ロリかっけーさん「ブレてくれー 頼むー」
アイオブザタイガーさん「これで負けたら底辺吊った意味が皆無だな」
小鳥のおやつさん「決め打ってた共有残してれば自動で勝てたのに今日死んでるのがどういうことかよく考えて。ママチャリ吊りでお願いします。」
ゲームマスター「『いや〜、、、』『普通に小鳥ちゃん視点は対抗狂人ほぼないんだし』
『占い吊った方がよかったかもよ?』>初心者共有ちゃん」
HAL9001さん「どっちかに決めるのは今日だって話だよ」
ママチャリさん「小鳥さん、それは無茶苦茶な言い方だよ、だって深呼吸さんか死吹さんが狂人ならそっちの勝ちじゃないか」
死吹さん「小鳥のおやつさん 「共有の判断は昨日の時点で底辺から吊るって決めたんだから小鳥真決め打ち、それが今日死体になってるってのをよく考慮してできれば今日ママチャリ投票で終わらせてもらいたい。なんだか明日の深呼吸が不安なので」

それ共有がミスリーしてたって言う場合も、責任逃れになりますよねええ
だったらわたく死は今日HALさん吊って明日を見ますよ(PPは・・・考えません」
HAL9001さん「判断明日に延ばしても意味ないどころかPPの危険が増えるだけなので覚悟決めてください」
なななさん「◆死吹さん 「うん・・・・やっぱ●吊りでいいんじゃなおですか・・・」

言ってますぜ」
ロリかっけーさん「死吹さんは黒吊り明言してますよ バランス吊り派」
小鳥のおやつさん「どっちかに狂人いたらひっくり返るかもしれないのに絶対にそれはないって>死吹さん」
アイオブザタイガーさん「いってるよ」
LoveNovelsさん「言わないと死吹噛みまであるのに」
深呼吸さん「役に立たないのが残ってごめんよ、霊界の皆…」
ママチャリさん「もうこれしか主張できる事がないなぁ
対抗は共有の居場所がわからないから●を出せなかった
僕も共有が対抗の○にいると困るから占えなかった」
LoveNovelsさん「あれ
バランス吊りしようよ!って言わないのか」
小鳥のおやつさん「私視点ほぼ2狼、ママチャリ視点深呼吸、HALの3狼があったのに先に底辺吊った共有が今日死んでるのが全て。ここまで来てpp嫌だから今日はママチャリつりでお願いします」
なななさん「バランス吊りで終了の悪寒しかない」
HAL9001さん「狼が信用勝負に来た理由は狼ママチャリが小鳥よりも信用されそうだったから、だからママチャリが狼という論理は成り立つ」
LoveNovelsさん「明言はしてなかったのでバランスになってもおかしくなさそうですけどね
深呼吸も迷ってそうだし」
底辺の頂点さん「ママチャリ→HAL
死吹→HAL
HAL→ママチャリ
小鳥→ママチャリ
深呼吸が判定役か」
ロリかっけーさん「グレランで投票したのは私なんだよなーw」
死吹さん「うん・・・・やっぱ●吊りでいいんじゃなおですか・・・」
ママチャリさん「だめだよ、村がぶれたら負けだからね>深呼吸さん、死吹さん」
LoveNovelsさん「その鬼推しに深呼吸が何考えるかだけどそこまではサッパリ読めませんね」
ママチャリさん「底辺の頂点さん狼主張って僕グレランで投票してるんだけど
しかも囲いもないよね?最初に囲ってたのそっちじゃない」
小鳥のおやつさん「共有の判断は昨日の時点で底辺から吊るって決めたんだから小鳥真決め打ち、それが今日死体になってるってのをよく考慮してできれば今日ママチャリ投票で終わらせてもらいたい。なんだか明日の深呼吸が不安なので」
底辺の頂点さん「HAL2票」
十万石幔頭さん「昨日底辺吊った時点でバランス吊りではなく決め打ちだとわかってもらえるはずです」
LoveNovelsさん「ことり視点はLW
ママチャリ視点2W」
ロリかっけーさん「両視点自分が残れば勝ちなのでバランス吊り押してくれるかな」
深呼吸さん「やな、残り方したなぁ…」
ママチャリさん「HALさんに入れるね」
LoveNovelsさん「死吹はバランス吊りを鬼推しする場面ですね
潜伏狂人アピ含め」
ママチャリさん「狂人が残ってても負け」
アイオブザタイガーさん「狂人が味方してくれりゃいいけど」
ママチャリさん「両方吊れなきゃ負け
一人ぶれたら負け」
なななさん「相方乙」
ママチャリさん「PPはやめてね」
小鳥のおやつさん「残りは対抗狼で終了、理由はもう要らないね」
十万石幔頭さん「しんだ」
なななさん「あーそれはまずい。まずい」
底辺の頂点さん「共有乙 初心者騙り乙」
ロリかっけーさん「いけますねこれ」
ゲームマスター「『初心者お疲れ様』」
ママチャリさん「3w残りじゃなかったみたいだし、どこ占っても一緒だね」
HAL9001さん「おはお」
深呼吸さん「おはよう」
なななさん「相方潜らせて下手に共有占いたくない感を小鳥さんに出してしまったのが原因だなあ」
ママチャリさん「ちりん占い 深呼吸○」
小鳥のおやつさん「占いCO 死吹さん○でしたー。終」
7日目の朝となりました。(14/07/01 00:13:02)
十万石幔頭さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
十万石幔頭さんを狙います。 >>> ママチャリ <<<
ゲームマスター「『嫌マゾって誤変換してたら』『はなまるあげてたのに』>わっふる」
ロリかっけーさん「狩人逝ったと確信してるんで共有殺すかも
それなら結構勝ちありますね 」
十万石幔頭さんの会話「序盤に狼吊れて、むりやり吊れそうだった底辺を囲ったでFAでしょう」
底辺の頂点さん「嫌マジ呪殺対応おみごとでしたぞお仲間」
アイオブザタイガーさん「どのみち、ママチャリ視点はかなり厳しいからママチャリ吊になると思うけど、深呼吸の発言が斜め↑にいってるから負けもありそう」
小鳥のおやつさんの独り言「でもこれ共有噛みだと深呼吸が最後のチャレンジャーか。怖いとこ残ったかもしれないね」
なななさん「相方の初心者騙りに私の純真な心はズタボロにされました。責任とってください >相方」
ロリかっけーさん「明日狂人COとかされた瞬間負け確定か
信用勝負で5人COはないんだなー 勉強になった」
ロリかっけーさん「吊ることはないですね
ママチャリさんが黒をもううつことはないので」
十万石幔頭さんの会話「相方お疲れ様です。初心者なので言い忘れてました」
ママチャリさんの遠吠え「 」
アイオブザタイガーさん「ああ、どのみち死吹は吊らざる、もしくは噛まざるを得ないのか」
LoveNovelsさん「けど小鳥さんの○だし結果的にことり派になるんじゃないかな」
HAL9001さんの独り言「深呼吸に●打ってくるだろーな」
底辺の頂点さん「底辺はGMの頂点になれなかった 〜完〜」
なななさん「一応狩人警戒なら深呼吸噛んでくれるはずなんだが」
ママチャリさんの遠吠え「 」
ママチャリさんの遠吠え「枝豆さんが狩人だったかね〜」
深呼吸さんの独り言「んんん〜、内訳全然わかんない…orz」
死吹さんを占います。 >>> 小鳥のおやつ <<<
ロリかっけーさん「これ深呼吸噛み>HAL吊りでどこ噛むかって死吹さんでは?
今日狂人がCOするとPPがないことがおかしくなるしなー」
小鳥のおやつさんの独り言「まあで勝てたかなー、危なかった危なかった」
LoveNovelsさん「推してないね。せいぜいことり非狼でしょくらい」
ママチャリさんの遠吠え「というか今回マジで銃殺対応の操作へくったのが裏目に出てますね〜まいったー」
小鳥のおやつさんの独り言「あー、でもまだあるのか。まあでも3狼残りとか色々考えた結果で底辺からなら大丈夫だとは思いたいなあ」
死吹さんの独り言「ひええええええええええええ●打ってくれー 票換えでPPするからー」
ママチャリさんの遠吠え「非メタされない(されてるかもしらんけど)あほっぽい発言と
ガチガチ真占い視点の発言とどっちがいいの」
ゲームマスター「『わっふるお疲れ様!』」
十万石幔頭さんの会話「連囲いから完璧な銃殺対応されたのであれば素直に尊敬します」
ママチャリさんの遠吠え「 」
底辺の頂点さん「おつかれさま。潜伏狂人やばい」
ママチャリさんの遠吠え「 」
ママチャリさんの遠吠え「 」
ロリかっけーさん「深呼吸さんって昼会話小鳥さん真推してました?」
6日目の夜となりました。(14/07/01 00:08:28)
底辺の頂点さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
底辺の頂点さん4 票投票先 → 小鳥のおやつさん
小鳥のおやつさん2 票投票先 → 底辺の頂点さん
深呼吸さん0 票投票先 → 小鳥のおやつさん
死吹さん0 票投票先 → 底辺の頂点さん
十万石幔頭さん0 票投票先 → 底辺の頂点さん
HAL9001さん1 票投票先 → 底辺の頂点さん
ママチャリさん0 票投票先 → HAL9001さん
アイオブザタイガーさん「生吹かまなくても深呼吸噛めればPPもってけるし、深呼吸噛めなくても明日ママチャリ吊れなければ最終日」
LoveNovelsさん「底辺吊れた時点で
ことり・深呼吸・HALがことり軍
深呼吸噛みでしょう。どっちみち共有残ればママチャリ吊りでしょうが」
なななさん「そう、その発言がひっかかってしまった。それなかったら2秒でしぶき吊ってた」
ゲームマスター「『ちなみに、、、』『ロリカケーちゃんがCOしてなかったから』
『下界は幻の3wの恐怖に踊らされているわけさ』『COってのは要するに』
『私は村ではありませんっていう』『ヒントだから』」
LoveNovelsさん「あんまり考えて発言してなかったけど、
反応だけ見ると小鳥真だったよね。
「真狼なんで早さ自体にそこまで意味があるとは思えませんね」
この発言いらんかった」
ロリかっけーさん「噛む場所が死吹さんしかないんだけどこれ」
小鳥のおやつさん「底辺吊りでいきましょ」
HAL9001さん「一回も吊れてないと見る根拠が無いならおかしい」
ママチャリさん「それって深呼吸さんも狼だったら負けだけど、吊られてもいいって言ってたからそこ狼で見ないってこと?」
十万石幔頭さん「真狼と見るなら潜伏狂人によるPPは危惧すべきと判断しました」
深呼吸さん「うぅ、今日は全然わかんない…」
底辺の頂点さん小鳥!!!
なななさん「うーわーマジでミスった。ラブノベさんはすげー村目で見てたのに
呪殺への反応でぶれちゃったごめん」
ゲームマスター「『おぉ!』『、、、どうせなら占い決め打てばいいのに』」
アイオブザタイガーさん「そこ吊は狼ワンチャンある」
死吹さん「十万石幔頭さん 「潜伏狂人考えて今日決め打つのと、バランス見るのどっちがいいですか?」

・・・?それなら●ローラーの方がいいのでは?狩人非生存なので
洗濯せずに死ねますよ・・・>(考えたくないですねえ共有時」
底辺の頂点さん「霊能がいないから最大人数で数えるのは普通じゃないか?>HAL」
小鳥のおやつさん「発言見ずに挙げ足とってもしっかりその推理は終わってるからねえ。死吹狼は正直見れないよ」
十万石幔頭さん底辺吊りましょう
LoveNovelsさん「ここで3Wありえるからとバランス吊りしたらピーピーなんですよね」
アイオブザタイガーさん「HALも黒いからなんともいえんわな
3Wあるし、ママチャリ底辺吊で終わりっていうのもよくわかんね」
HAL9001さん「その3w残ってるって確信は一体なんなのか」
ゲームマスター「『さぁ悩め共有』『あははははははははは』」
ママチャリさん「HALさん吊ってね、これで負けたら知らないからね」
LoveNovelsさん「決め打ちコースなら狂人は沈黙を続けるしかないですね」
HAL9001さん「コトリさん視点だと底辺とママチャリ吊れば終わりやね」
小鳥のおやつさん「昨日グレーに狼がいれば自分吊りって言えるわけないし死さんはほぼ村でしょ。ママチャリ、底辺で2残りだよほぼ間違いなく」
なななさん「底辺が黒すぎていけると思いたい」
ロリかっけーさん「ここで底辺さん吊って明日狂人どうするんだろう」
ママチャリさん「小鳥さんその発言おかしくないかなぁ?そっちからみても死吹さんー底辺ー僕の3wってありえるんじゃないの?そこで悠長に構えられるのは3w残ってる余裕からなの?」
底辺の頂点さん「昨日の呪殺の件を見ても、噛みあわせをしてきたんだろう。ここまで占いを噛んでこないのは真狼だったんだろう?7>5>3>1で最大@3ならここで吊らないと負けるんだが。」
なななさん「やべえな。やべえ。あっこで狂人吊れてないのはやべえ」
ママチャリさん「小鳥さんは十万石さんが共有だったし、そこしか●打つ場所ないんでしょ
大体わかってたけど」
小鳥のおやつさん「深呼吸潜伏狂人を見ないのであれば小鳥視点では3狼残りは考えにくいし一回なら向こうを吊っても間には合うよ。まあ間違いなく明日深呼吸●で重ねてくるから実質同じだけれどもね」
LoveNovelsさん「死吹がどう動くかですね」
死吹さん「ママチャリ 十万石幔頭○ 生奴橋○ 底辺の頂点○ 枝豆の豆腐○(銃殺) HAL9001●」
小鳥のおやつ HAL9001○ 深呼吸○ 枝豆の豆腐○ 審議拒否○(銃殺) 底辺の頂点●

感情のどんぶり 三振三振四球(霊噛み) ロリかっけー? LoveNovels?」
ゲームマスター「『ディ−フェンス!』『ディーフェンス!』」
HAL9001さん「3wはないだろ」
底辺の頂点さん小鳥吊り
ママチャリさん「あのさ、3w残ってたら狼じゃないとこ吊れたら負けなんだけど」
ロリかっけーさん「バランス! バランス! ばらんす!」
底辺の頂点さん「小鳥はなに?ママチャリの唯一の白の私に●ぶちあててくるとかいい度胸してる。」
アイオブザタイガーさん「狼は村二人を説得しなきゃだめと」
十万石幔頭さん「潜伏狂人考えて今日決め打つのと、バランス見るのどっちがいいですか?」
死吹さん「うーん真狼までは確定・・・・謎の完グレ生存死てしまいま死た・・・・」
ママチャリさん「まぁ普通に噛まれるよね共有、困ったなぁ2wいるのは確定ぽいんだけど
今までに吊れてると思う?」
深呼吸さん「どっちも●かぁ…」
なななさん「お疲れ様ー >GM」
小鳥のおやつさん「そっちに●出すんだ?ってことは向こうは3狼残りの連囲い主張する気かしらね」
底辺の頂点さん「おっとーここで黒がふたーつ!!そして小鳥から私に来たーー!
昨日呪殺したのはママチャリさんっすね。」
HAL9001さん「あー小鳥さん疑ってごめんねと」
なななさん「てかあのランミスったなくっそ」
アイオブザタイガーさん「今日は占い吊のターン」
ゲームマスター「『なななななななちゃん』『お疲れ様』」
LoveNovelsさん「しかし半人柱してたのに僕吊れるとは……
含み持たせるべきだったなぁ」
なななさん「うん、おk」
死吹さん「おはようございます」
ママチャリさん「HAL9001さん  「もうママチャリ真でいいんじゃないかなこれ 自分が怪しくなるけどさ・・・」
もう対抗の○以外に占う意味ないよね?
狼が吊れてるかどうかわからないんだけど、確定○を増やすのがいいよね
深呼吸さんは発言を絞ってるのがどうにも怪しい、
僕の事真って言ってくれてるし、村っぽいほうを占うよ」
底辺の頂点さん「おはよう。」
HAL9001さん「おはお」
深呼吸さん「おはよう」
小鳥のおやつさん理由:占わなくても狼はほぼ硬いと思ってはいたけど二択で吊れるのと生きるので大きく展開が変わる状況で柱発言をした死吹が狼にはどうも見えない。
なので3狼の線は捨てて確実な黒を狙って行く方向に。これで白が出るようなら対抗がLWまであるので楽になるのですけど、まあないのかしら。
ママチャリさん「ちりん占い HAL9001●」
小鳥のおやつさん「占いCO 底辺の頂点さん●でした」
6日目の朝となりました。(14/07/01 00:01:08)
なななさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なななさんを狙います。 >>> ママチャリ <<<
死吹さんの独り言「狼1wは吊れたで死しょうねええ」
なななさんの会話「小鳥視点のグレー2しかいねえ」
なななさんの会話「・ママチャリ
小鳥のおやつ-枝豆の豆腐(狐)---

○:十万石幔頭、生八橋、底辺の頂点

【 グレー : 深呼吸 / HAL9001 / 死吹 】

・小鳥のおやつ
ママチャリ-審議拒否(狐)---

○:HAL9001、深呼吸、枝豆の豆腐

【 グレー : 底辺の頂点 / 死吹 】」
十万石幔頭さんの会話「はい」
LoveNovelsさん「多分結果先作ってたんでしょ。
狩人いると誤認サせるために」
なななさんの会話「じゃあ小鳥の黒優先で吊る方向で」
十万石幔頭さんの会話「死吹狼はまずないと思うけど。ここは占ってほしい」
十万石幔頭さんの会話「というか小鳥真で、小鳥の○に狂人、ママチャリー底辺ー死吹で3Wでも危険だったりするので」
ゲームマスター「『逆にギリギリまで占ってて』『よくあの速さで貼れたなぁ、、、』」
なななさんの会話「明日1000%パンダでしょ」
深呼吸さんの独り言「あって、小鳥が真だと思うんだけどなぁ…ママチャリを信用出来ないんだよなぁ…」
底辺の頂点さんを占います。 >>> 小鳥のおやつ <<<
なななさんの会話「こういう時、深呼吸みたいな村人がめんどいんだよ」
死吹さんの独り言「てか狂人COも死にくいこんな世の中じゃ・・・ポイズン」
ママチャリさんの遠吠え「難しいなぁ 深呼吸を噛み合わせてやるか」
アイオブザタイガーさん「あー占いか」
なななさんの会話「ですねー」
十万石幔頭さんの会話「潜伏狂人考えたら早めに決め打ちしないとPPかもしれないから気をつけて」
ゲームマスター「『占い遅いな』『そう考えると』」
死吹さんの独り言「明日わたく死に触れてええええええええええええええええええええ」
感情のどんぶりさん「この投票が村の命運を分けることになるとは…」
ロリかっけーさん「死吹さんは役なしCOしてるんで大丈夫ですよー!」
ゲームマスター「◆底辺の頂点さんの遠吠え 「狩人いそうだわ。 噛み実行しても夜あけなかったな」

アイオブザタイガー
だれでも ◆tAVCuITJUg
[狩 人]
06/30-23:57
(死 亡)」
十万石幔頭さんの会話「詰められるのであれば両視点詰めて、決め打ち必須ならそのように」
LoveNovelsさん「酷い!>GM」
ロリかっけーさん「共有2連噛めるかなーこれ」
ママチャリさんの遠吠え「死吹きさんが狩人だと辛い」
底辺の頂点さんの遠吠え「ああ。もちろんだ。」
ママチャリさんの遠吠え「噛みは共有で」
底辺の頂点さんの遠吠え「ぢんまい。共有2択だろうな。」
枝豆の豆腐さん「正直タイガーさんが吊れた理由が今ひとつ分らんと思ったら狼狂に組織票かw これはきつい」
LoveNovelsさん「うへ……
まじか」
十万石幔頭さんの会話「あ、初心者なので手のひらないですけど」
ママチャリさんの遠吠え「底辺さんは・・・●打たれたらはっきり私真で押してね」
なななさんの会話「真偽が噛まれるとか。ねーだろ」
ゲームマスター「『お疲れ様〜!』『お前のCN、なんかラブホみたいだな(笑)』」
アイオブザタイガーさん「うそこけw」
深呼吸さんの独り言「これ、狂狼とかないよなぁ…」
なななさんの会話「俺もその気分ですよ。気が合いますね」
ママチャリさんの遠吠え「狩人がたぶん生きててさ、噛んだのに夜が明けなかったから操作ミスしちゃってめっちゃ遅れたごめん」
底辺の頂点さんの遠吠え「狩人いそうだわ。 噛み実行しても夜あけなかったな」
ロリかっけーさん「いけるやん!
5で狂人がCOしてくれれば最高系 」
死吹さんの独り言「頼みますからわたく死に○プリーズゥゥゥゥウゥ」
十万石幔頭さんの会話「手のひらクルーしていいですか?」
ママチャリさんの遠吠え「いやいやいや・・・」
ママチャリさんの遠吠え「ちょっとごめん」
底辺の頂点さんの遠吠え「おみごと」
5日目の夜となりました。(14/06/30 23:56:13)
LoveNovelsさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
底辺の頂点さん0 票投票先 → LoveNovelsさん
小鳥のおやつさん0 票投票先 → 死吹さん
LoveNovelsさん5 票投票先 → 死吹さん
なななさん0 票投票先 → LoveNovelsさん
深呼吸さん0 票投票先 → LoveNovelsさん
死吹さん4 票投票先 → LoveNovelsさん
十万石幔頭さん0 票投票先 → 死吹さん
HAL9001さん0 票投票先 → 死吹さん
ママチャリさん0 票投票先 → LoveNovelsさん
審議拒否さん「奇数ですが」
審議拒否さん「狂人の事を数に数えてないと考えて誤魔化しましょう」
アイオブザタイガーさん「狩人吊の時点で1吊無駄にしてるから村はかなり厳しいんだけど。」
ゲームマスター「『まぁ、実はこういうミスってのは』『あ、計算間違えた〜(笑)』
『って言っておけばなんとかなったりもするんだけど』」
枝豆の豆腐さん「狂吊れれはまだわからんかな?」
審議拒否さん「『わたしまけましたわ』」
アイオブザタイガーさん「今日占い吊れないなら負けたかなこれ」
ゲームマスター「『そうだね』『最大4なんだよね』」
死吹さん「LoveNovelsさん 「あー僕は非狩ですよ」 わたく死も」
十万石幔頭さん「ではカングレラン、人気投票でどうぞ」
底辺の頂点さん「すまんのう、すまんのう。断言できないの申し訳ない。呪殺おきてほしかったんだけど、こんな形でほしかったんじゃないんだわ…」
小鳥のおやつさん「その場合信用ガン負けしてても狼も勝てないからね>深呼吸」
死吹さん「頭が回ってないですねえ>わたく死

小鳥さんの○が噛まれていますが、どうも自暴自棄といいますが、
やはり死ょ手霊能噛みが狼吊れたと死か思えませんねえ」
LoveNovelsさん「あー僕は非狩ですよ」
ロリかっけーさん「深呼吸さんに黒撃ちがベターですか
HAL 底辺 ママチャリの3票を固める形 」
ママチャリさん「ちょっと難しいな、まだ狼吊れてないと困るんだよ」
枝豆の豆腐さん「あかーん俺が狐っぽい発言に見えちゃってたかアレ これはまずいかも」
アイオブザタイガーさん「底辺の頂点さん 「でもなー、狂人がたまたま占いだそうとしてたところがぴったりあったっつーことも考えられるのか。9>7>5>3>1あと4回で最大@3

透けたなぁこれ 最大@4だよ」
小鳥のおやつさん「狼3匹残ってるようなら底辺は狼硬いとしてもう一匹も明日わかるね。一匹吊れてるのであればまだ決まらないけど」
LoveNovelsさん「けど狼なら呪殺対応の幅狭める発言しねぇかなって思ったんだよね
実際○少ないし対して考えてなかったんでしょうけど」
十万石幔頭さん「まあ実質柱宣言しちゃってるのでランしてもどちらに集まるかは決まってますけどね」
底辺の頂点さん「でもなー、狂人がたまたま占いだそうとしてたところがぴったりあったっつーことも考えられるのか。9>7>5>3>1あと4回で最大@3」
なななさん「まあどっちが狐っぽかったかで見るのもいいけどねー」
深呼吸さん「小鳥さん発言は対抗に狐が囲われてたらどうする気だったんだろうとは思ったけどね>対抗の◯を占わない」
ロリかっけーさん「3吊りなので両視点詰みはまず不可能な形
HALさんに黒だすと票が減るのがもったいないですね」
審議拒否さん「『お疲れ様』」
ママチャリさん「小鳥のおやつさんの○はやたらとこっち真を押すね
こっちから見たら囲いにしか見えないのに」
ゲームマスター「『下界の戦況見る限り』『有利なのは村なんだよなぁ』
『あとは狂人に指定が入ると狼側はもっと厳しいかな』」
死吹さん「十万石幔頭さん 「この二人に狩人いたら出ていいよ」

うん、噛まれたほうがアドが低い気がするんですけれどそれなら
●→対抗の方がいい気が死ますね」
HAL9001さん「囲い1人目と2人目が両方白なわけだし」
枝豆の豆腐さん「狼1匹は吊れてるのかー 勝てるかなーこれ  まあ囲い候補が底辺さんだけだし割と余裕あるか 狂いるのが厄介だけど」
十万石幔頭さん「真狼だったとして、どっちが「噛まれた」かを考えるのが、こういうときの思考法です」
LoveNovelsさん「底辺さんは前から思ってたんだけど煮え切らない発言やめようよ
怪ちい><」
なななさん「あいかたがえらんでいーよー >吊り」
HAL9001さん「もうママチャリ真でいいんじゃないかなこれ 自分が怪しくなるけどさ・・・」
LoveNovelsさん「ただ小鳥さんは昨日対抗の○占う気ないと言ってたし
○が1個しかないとはいえ、この呪殺は印象いいですね」
底辺の頂点さん「ううむ…朝一に占いはってるのは小鳥。でもママチャリもきちんと死体の理由書いてるんだよな。ここまで噛んでこないっつーことは真狼ありえるか。で、噛み先対応?」
十万石幔頭さん「この二人に狩人いたら出ていいよ」
ママチャリさん「昨日僕の○が共有だったから狐候補が狭まってなかったんじゃないの?そちらからみて」
小鳥のおやつさん「結構スピードに関しては差はあったと思うの。後は完グレと枝豆どっちが噛まれる可能性高いかとかでかんがえてもらいたい」
死吹さん「折衷案で自分吊りですかねえ」
十万石幔頭さん「死吹かLoveNovels吊り」
ゲームマスター「『二人ともお疲れ様〜』」
深呼吸さん「ん〜、微妙だなぁ…。」
審議拒否さん「『なぜ私がFoxを引くと信用勝負をされるのかしら、フローズン』」
ママチャリさん「ふーんたぶん占われたくなかったんだろうね、昨日○もらっていやがってたのは」
LoveNovelsさん「真狼なんで早さ自体にそこまで意味があるとは思えませんね」
ロリかっけーさん「十分真見れる範囲でしょう」
HAL9001さん「んー」
枝豆の豆腐さん「やべー完全にミスリしてるじゃないですかー お疲れ様です」
小鳥のおやつさん「どうでしょうか、信用の逆転のほどとかは・・・」
死吹さん「差は五秒ほどで死ょうか・・・」
LoveNovelsさん「うわぁ……これは真狼ですねぇ……たまげたなぁ」
底辺の頂点さん「じゅさつきた^^でもどっちかわかんない^^」
アイオブザタイガーさん「勝ったかなこれ」
なななさん「おお……ぶらぼーぶらぼー」
審議拒否さん「『なぜかしら』」
ママチャリさん◆枝豆の豆腐さん  
「正直あまり真で見てなかった方から○もらいですか そして●はまだ出ないと」
信用勝負で、ここが一番(囲いじゃないっぽい)な
だからこそ狐で銃殺できる可能性はあると思った
底辺の頂点さん「おはよう。」
小鳥のおやつさん「理由:囲いないとは考えにくいので底辺を狼と置いて残りグレー3択。対応されそうだけどせめて銃殺の形だけは残したい
全方位から吊り誘導が入っているLoveNovelsと死RPで得体のしれない場所よりは拒否しながらもしっかりと審議しているここを。」
死吹さん「おはようございます」
HAL9001さん「おはお」
なななさん「おはす」
ママチャリさん「ちりん占い 枝豆の豆腐○」
深呼吸さん「すぅ、すぅ、はぁ、はぁ…おはよう」
LoveNovelsさん「ハラショー!!」
小鳥のおやつさん「占いCO 審議拒否さん○でしたー」
5日目の朝となりました。(14/06/30 23:49:06)
枝豆の豆腐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
審議拒否さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
審議拒否さんを占います。 >>> 小鳥のおやつ <<<
なななさんの会話「大人気深呼吸。村ならSGまったなし」
枝豆の豆腐さんを狙います。 >>> 底辺の頂点 <<<
十万石幔頭さんの会話「深呼吸パンダなら吊っていいね」
ゲームマスター「『まぁそういう利点もあるな』『僕はCOってのは=ヒントだと考えるから』
『別にいいとは思ったけど』」
枝豆の豆腐さんの独り言「狐狼はLove 深呼吸 小鳥 @1って印象」
なななさんの会話「パンダでも深呼吸パンダなら吊るかなあ」
なななさんの会話「いや吊りはしないけどまだ」
なななさんの会話「明日完グレ占うようなら小鳥切る」
枝豆の豆腐さんの独り言「狂の位置が全く読めない 案外三振さんだったりするのか?」
なななさんの会話「真狼で進めてるよー」
十万石幔頭さんの会話「占いの信用差については同じ意見です」
なななさんの会話「◆小鳥のおやつ 「銃殺必要なのに絶対対抗の白とかうらなわねー」

これが意味わからなすぎで吹く」
十万石幔頭さんの会話「両偽なら狼はいずれ噛むために確定○作りに動くはずなので、とりあえずは真狼目でみていいんじゃないでしょうか」
ゲームマスター「『そろそろ狐死ねばいいのに』」
ロリかっけーさん「既に狼が吊れる状況になかったので狩人COは絶対すべきなんですよねー
私に○うってるわけでもないですし吊り逃れ得」
審議拒否さんの念話「偶数か」
なななさんの会話「占いの真偽だと ママチャリ>小鳥」
底辺の頂点さんの遠吠え「OK。枝豆かんでくれてかまわん。
そういえば昨日は重かった?100切っても噛んでなかったから噛んだが。」
十万石幔頭さんの会話「まあそっすねー」
ママチャリさんの遠吠え「噛みは100な」
なななさんの会話「黒でてもいったんおいといていいよねー パンダなら」
ママチャリさんの遠吠え「よいかな?」
ゲームマスター「『まぁ、僕も言いたいことを言ってただけだからね』『勘違いさせたけど』
『僕は悪くない!』>だれでもちゃん」
ママチャリさんの遠吠え「ただねーここで共有噛むとなぁ
枝豆さん噛んだ後に共有噛みにさせてくれないかな
明日は頂点さんが●打たれる
ここで共有噛むと対抗が銃殺怖くなかったことになる」
なななさんの会話「はいはい >初心者」
なななさんの会話「明日の指定はしぶきの予定かな」
ゲームマスター「『別に黙って吊られてもよかったんじゃないかな〜って』」
ママチャリさんの遠吠え「狐は大体残ってると思いますよ
自分が狐囲ってないのがラッキー」
小鳥のおやつさんの独り言「帰ってきてからの占い師は苦手だなー」
十万石幔頭さんの会話「あ、初心者なのでグレーコントロールとかできないですけど!」
アイオブザタイガーさん「先制パンチくらわしたほうが有利じゃないっていうならそれでおk
AvsBで、Cが吊れたっていうのは別問題。」
審議拒否さんの念話「候補が1ひろい」
ママチャリさんの遠吠え「HALに●ぶち込む感じで
票精査はできていない」
HAL9001さんの独り言「わおーん これ私狼ポジションじゃん完全に」
底辺の頂点さんの遠吠え「共有噛みいかないか。狐残ってそうでこわいわ」
ゲームマスター「『ろりかっけーと言えば』『八七寺ちゃんか、、、』
『お疲れ様!』」
なななさんの会話「いいタイミングと思いますわ」
ママチャリさんの遠吠え「HAL→深呼吸→枝豆か」
死吹さんの独り言「・・・狩人日記に死フトチェンジ死ますか」
審議拒否さんの念話「なぜ私がFoxになると信用勝負をされるのかしら」
ロリかっけーさん「狩人COしとけばよかったかな
ミスりました」
なななさんの会話「・ママチャリ
小鳥のおやつ----

○:十万石幔頭、生八橋、底辺の頂点

【 グレー : 審議拒否 / LoveNovels / 深呼吸 / HAL9001 / 枝豆の豆腐 / 死吹 】

・小鳥のおやつ
ママチャリ----

○:HAL9001、深呼吸、枝豆の豆腐

【 グレー : 審議拒否 / LoveNovels / 底辺の頂点 / 死吹 / ロリかっけー 】」
ママチャリさんの遠吠え「仕方ないね囲ってないんだし」
十万石幔頭さんの会話「小鳥視点で今日噛まれても最終日二択になるので出ました」
ママチャリさんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(14/06/30 23:43:47)
ロリかっけーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
底辺の頂点さん0 票投票先 → ロリかっけーさん
小鳥のおやつさん0 票投票先 → ロリかっけーさん
LoveNovelsさん0 票投票先 → ロリかっけーさん
審議拒否さん0 票投票先 → ロリかっけーさん
なななさん0 票投票先 → ロリかっけーさん
深呼吸さん1 票投票先 → ロリかっけーさん
死吹さん0 票投票先 → ロリかっけーさん
十万石幔頭さん0 票投票先 → ロリかっけーさん
枝豆の豆腐さん0 票投票先 → ロリかっけーさん
HAL9001さん0 票投票先 → ロリかっけーさん
ママチャリさん0 票投票先 → ロリかっけーさん
ロリかっけーさん11 票投票先 → 深呼吸さん
ゲームマスター「『あとはね』『誘導先にひっかけてきたやつが有利?』
『それはプレイヤーの力量次第だよ』『最終的には弁力があって村を説得できるやつが勝つ』」
死吹さん「対抗に占い誘導死てぐれー」
LoveNovelsさん「グレラン2回挟んでるのに残すの?」
ママチャリさん「了解です」
アイオブザタイガーさん「話が通じてないな、誘導は先にふっかけてきたほうが有利だと思うって俺はいってるのに、AvsBでCが吊れるっていうのは別問題でしょ?」
ゲームマスター「『おぉ』『指定が狼にヒットだね』」
枝豆の豆腐さん「私も昨日、おとといから言っていますがLoveさんは占うか吊ってほしいかな」
ロリかっけーさん「信用勝負なら狐COあればぜひ残してください!
それで詰ませられる可能性あるので 初手とか昨日で吊ってたら申し訳ない」
小鳥のおやつさん「銃殺必要なのに絶対対抗の白とかうらなわねー」
なななさん相方饅頭で合ってる
底辺の頂点さん「十万石共有まではあくした。」
ママチャリさん「霊能いないとそれはそれで辛いよね」
LoveNovelsさん「それはツッコまれると思ったんで言い直したんやけど
視点漏れでもなんでもないねん 許してや」
十万石幔頭さん小鳥が狼だと共有狙いで占われそうなんで出ておきます
共有CO
ゲームマスター「『吊らせる誘導ってのと吊らせない誘導ってのと中身みるための誘導ってのがあるんだよ』『だれでもちゃん』」
枝豆の豆腐さん「下手するとこれグレーにはもう狼いない可能性もあるのかもなぁ タイガーさん狼はあまり見てないけど」
小鳥のおやつさん「どうとでも偽装できる噛み時間の話になるけど、今日の分は多分残りのグレーの理由を一通り作っての自白噛みでそれで朝になるのが遅れたんだと思うの。」
死吹さん「LoveNovels 「あー変な言い方した
別に真狂とかでも占い噛む気あるならってことね」
◆LoveNovels
「対抗噛む気あるなら霊よりは優先すると僕個人は想います>ママチャリ」
空気感が誰も殴る紀が死ないんですよ 狐目狙いで占い死はここ占ってくれると助かります 一歩引いてるといいますかなんといいますか、」
ロリかっけーさん「深呼吸さんが印象悪いのが真狂で見る根拠が謎だった点
囲いがあるならここかなーという気はしますね」
HAL9001さん「やばいなこれ、発言的に深呼吸が人外臭すぎる」
ママチャリさん「発言からすると枝豆さんは小鳥さんと切れてるんだね」
審議拒否さん「HALなんていたの」
ゲームマスター「『村であるログ見ればこんなケースがいっぱいあるよ』
『AさんとBさんがお互いに攻撃しあっていたのに吊れたのはCさんでしたってね』」
底辺の頂点さん「信用勝負じゃなかったらどっちか噛んできてるはずだもんな。ママチャリに白はもらっているけど正直おいら占い見極めカスだから呪殺出して><」
LoveNovelsさん「下界の世論はママチャリ優勢に見えるので、
ママチャリの○噛みながら無理そうなら対抗噛み移行の予定なんでしょうね

もし真偽逆ならそう思わせる噛みなんでしょうが」
枝豆の豆腐さん「ただHALさんからママチャリ真発言が出るとなるとこっちが囲いにも見えなくもない」
ロリかっけーさん「暫定○のイメージがわるいのは小鳥さん
占い単体のイメージがわるいのはママチャリさんなんだよなー」
深呼吸さん「まぁ、村勢いについていけてないから、吊られるのには異存ないよ。」
アイオブザタイガーさん「その戦った中でどう自分を村っぽくみせるかが誘導の勝負の見せ所だと俺は思う」
十万石幔頭さん「噛まれてるから怪しくないね>らぶのべるさん」
審議拒否さん「深呼吸吊りは免れない形だと思うわ」
死吹さん「共有が潜伏しているのは恐らく最死ょからグレーにいたからだと思いますが
共有がグレラン死示死てます死、それはないですかね」
ママチャリさん「さすがに狼じゃないことないんじゃないかな、狂人でも狐でもほっとかないはず」
アイオブザタイガーさん「1vs1の構図だとおもうよ?所詮人間は戦う相手は一人しかいない」
ゲームマスター「『だって多数決じゃん!』」
枝豆の豆腐さん「やはり深呼吸さん辺りが囲いに見えますね」
ロリかっけーさん「この噛み筋なら信用勝負って感じですね
狼が混じっているのはほぼ間違いないでしょう」
審議拒否さん「真狼の霊噛みだと囲いのタイミングは3日目」
ゲームマスター「『あ、そんなことはないんだな〜これが』
『誘導ってのは1vs1の構図では絶対にないんだよ』」
深呼吸さん「ふぅむ…ことりさんは、あまり意識の残る所占いをしない人か」
LoveNovelsさん「まぁもし真狼なら9割くらい囲われてると想いますね」
なななさんではそのまま吊りで
小鳥のおやつさん「対抗狂人ってよりは狼に見えるしここに囲いゼロって考えにくいし初手囲いか今日でどっちかは囲いと見たい。でも出すのはもう黒より銃殺だよね」
枝豆の豆腐さん「正直あまり真で見てなかった方から○もらいですか そして●はまだ出ないと」
底辺の頂点さん「ここまで両占いから●なし すでに囲われてる感がむんむんするなこれ」
ロリかっけーさん「COないです どうぞ」
LoveNovelsさん「生八ツ橋さんはあんまり怪しくないね今見ると」
なななさん指定:ロリかっけー 逝ってみよう
ママチャリさん「アイオブザタイガーさんはめっちゃすり寄りに見えたからさ」
アイオブザタイガーさん「話通じてないかな?
人狼ってゲーム始まって誘導しあって討論するなら先にふっかけてきたほうが有利ってことをいいたいだけ」
審議拒否さん「露骨に発言を落としている所を噛んでいるの」
死吹さん「おはようございます」
なななさん「本当に君たちは」
HAL9001さん「自分的にはもうママチャリ真だなーこれ」
ロリかっけーさん「ママチャリさんが初日投票先である私の誘導先に投票変えしたのはひどく臭いです
考えて狼探してるんだろうか?」
ゲームマスター「『生八橋も好きだけど』『焼いたやつも食べたいな』『お疲れ』」
ママチャリさん「うわあさすがにこれは囲われてるかもしれないね」
アイオブザタイガーさん「ろりかっけーとりあえずさよならですね」
底辺の頂点さん「【占い真偽】
昨日霊を噛んできたってことは信用勝負だよな。あえて噛んできたのは真狼なのか、真狂なのか。正直真偽はどっちもどっちな気がする。」
十万石幔頭さん「ぐー……」
小鳥のおやつさん理由:村の論戦の中に入らずに一歩引いた位置から自分の意見を散発的に投げ込んでいるイメージ
その癖最後の投票間際にLoveNovelsへの誘導をかけて吊り先を作りにいっていたのかな?と感じた
夜時間に初めて気が付いたのでお前そこ投票してるけど?というのは許して欲しい
底辺の頂点さん「おはよう。」
なななさん「おはす」
HAL9001さん「おはお」
ママチャリさん「共有が出てくれないから暫定○にいる可能性が高くてあんまり占いたくないんだよね
だからグレーから選びます
底辺の頂点さん  「霊噛まれやし狩り保護で指定展開もいいが、
ここで狩にぶちあてたらたまったもんじゃないからグレランでいいとおもう」

この発言がやっぱりなぁ、ずれてるように思う
狐もありそうで銃殺ないかなと思ったからあえて投票しなかったけど」
審議拒否さん「挨拶を拒否」
枝豆の豆腐さん「おはようさん」
ロリかっけーさん「おはようございます」
深呼吸さん「ひっひっふー おはよう」
LoveNovelsさん「ハラショー!!」
小鳥のおやつさん「占いCO 枝豆の豆腐さん○でした」
ママチャリさん「ちりん占い 底辺の頂点○」
4日目の朝となりました。(14/06/30 23:37:12)
生八橋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
生八橋さんを狙います。 >>> ママチャリ <<<
ゲームマスター「『まあ、狼も厄介だと思ったから吊りに行ったんだろうけど』」
ゲームマスター「『生き残るのも力だよ』『どんなに狼狐百発百中できる人がいても』
『生き残って自分の主張を通さないと人狼って勝てないのさ』
『AIとやってるんじゃないんだから』」
なななさんの会話「ずっとグレーにいて最後に吊られる役目の人に見える >審議拒否」
十万石幔頭さんの会話「真偽拒否が空気過ぎるのはどう見るべきか
発言はそこまでいいとは言えない」
枝豆の豆腐さんの独り言「底辺さんも印象は悪くないけど、グレラン要求かぁ・・・ うーん」
アイオブザタイガーさん「狼は当ててるのに残念です。このゲームって先に誘導したもん勝ちですよね
ボクはそう思います」
なななさんの会話「おkす」
十万石幔頭さんの会話「枝豆かロリでオナシャス」
ロリかっけーさんの遠吠え「ちりん占い 死吹○!

初手でLoveNovelさんに投票してるのに、2日目は投票先がアイオブザタイガーさん
これは便乗の臭いがするで!」
十万石幔頭さんの会話「底辺はこの発言あるから占われるまで放置したいかな」
十万石幔頭さんの会話「◆底辺の頂点さん「霊噛まれやし狩り保護で指定展開もいいが、ここで狩にぶちあてたらたまったもんじゃないからグレランでいいとおもう」」
ママチャリさんの遠吠え「ちりん占い 底辺の頂点○」
ママチャリさんの遠吠え「おかしいな」
ママチャリさんの遠吠え「ちりん占い 底辺の頂点○」
ママチャリさんの遠吠え「ちりん占い 底辺の頂点○」
ママチャリさんの遠吠え「ちりん占い 底辺の頂点○」
ママチャリさんの遠吠え「いや噛むの私ね」
深呼吸さんの独り言「やばいなぁ、ちょっと村のペースについていけてないわ…、明日●来るかな、対抗から。」
底辺の頂点さんの遠吠え「100で。」
なななさんの会話「枝豆、底辺、ロリ から選びますね。他になんかあればどうぞ」
底辺の頂点さんの遠吠え「OK。じゃあ130で生八橋噛み。」
ママチャリさんの遠吠え「噛みは暫定○
銃殺破綻箇所2個は残せない
噛み100で」
枝豆の豆腐さんの独り言「早期に初日を言い出すのって割と印象良いんだけどな」
なななさんの会話「明日は指定っすねえ」
ゲームマスター「『そういうこともあるよ、どんまい』」
ママチャリさんの遠吠え「噛んで確認!」
感情のどんぶりさん「狼+狂人という最高の組織票」
底辺の頂点さんの遠吠え「HAL指定してほしいの?狩人なの?わからないね??
ママチャリは私のこと殴って殴って殴りまくって。
ロリもなぐってくれ。
噛みは共有?狩りさがす?」
なななさんの会話「八橋は何か白貰って一気に発言落としてて。なんかなー」
枝豆の豆腐さんの独り言「ここ狼にはあんまり見えなかったんだけどどうしてだろ」
十万石幔頭さんの会話「恋愛小説の読みすぎです」
ママチャリさんの遠吠え「噛みは生八橋で底辺の頂点さん囲うで」
アイオブザタイガーさん「組織票で殺されました」
ロリかっけーさんの遠吠え「つか生八つ橋さん○で狐囲ってませんかこれ
急にステりだしましたけど」
なななさんの会話「深呼吸が無理やり囲われてるように見えます」
死吹さんの独り言「ここの銃殺対応だけもっておきま死ょう」
ママチャリさんの遠吠え「対抗真確定でよさそう、信用勝負に切り替えていい?」
なななさんの会話「ラブノベルが村にしか見えなくて辛い。これが……恋?」
LoveNovelsさんの独り言「枝豆誘導されたから票投げるのやめたけど普通に人狼っぽいなぁ」
死吹さんの独り言「ひええええ・・・・狐ラブさんで決め打ちました。」
十万石幔頭さんの会話「三振●だとしたら、このどっちか間違いなくむりやり囲ったと見ます」
審議拒否さんの念話「票よみが難しいわね」
ママチャリさんの遠吠え「よし、あれ絶対逆張りでこっち真見てない人だったから」
十万石幔頭さんの会話「次点得票の生八橋○と、人員処理になりそうな位置の深呼吸○
どちらもすっごく囲い狙い臭い」
ゲームマスター「『おつかりゅーど!!』」
ロリかっけーさんの遠吠え「組織票でアイオブザタイガーさんが死にました」
アイオブザタイガーさん「お疲れ様です」
枝豆の豆腐さんを占います。 >>> 小鳥のおやつ <<<
ゲームマスター「『ありがとうございました!』『ヒーローインタビュー』
『今日のヒーローは三振三振四球選手と島岡田選手でした!!』」
3日目の夜となりました。(14/06/30 23:31:54)
アイオブザタイガーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
底辺の頂点さん3 票投票先 → アイオブザタイガーさん
アイオブザタイガーさん4 票投票先 → ロリかっけーさん
小鳥のおやつさん0 票投票先 → LoveNovelsさん
LoveNovelsさん2 票投票先 → 底辺の頂点さん
審議拒否さん1 票投票先 → 底辺の頂点さん
なななさん0 票投票先 → 枝豆の豆腐さん
深呼吸さん0 票投票先 → 死吹さん
死吹さん1 票投票先 → アイオブザタイガーさん
十万石幔頭さん0 票投票先 → ロリかっけーさん
枝豆の豆腐さん1 票投票先 → LoveNovelsさん
HAL9001さん0 票投票先 → 底辺の頂点さん
生八橋さん0 票投票先 → 審議拒否さん
ママチャリさん0 票投票先 → アイオブザタイガーさん
ロリかっけーさん2 票投票先 → アイオブザタイガーさん
感情のどんぶりさん「そうですね、これはもう完全に入ったな、という気分でした
噛まれて残念です」
ゲームマスター「死吹さん 「球磨川村で死ょて囲いはないって決めうったら
3日目には囲いがくるで死ょうねって死考でいくと死ん呼吸さんがnoob
囲いに見えてきま死た>煽ってもう死わけないです>死ん呼吸」

『、、、??』『狂人の主張がよくわからないぜ!』」
死吹さん「球磨川村で死ょて囲いはないって決めうったら
3日目には囲いがくるで死ょうねって死考でいくと死ん呼吸さんがnoob
囲いに見えてきま死た>煽ってもう死わけないです>死ん呼吸」
ゲームマスター「『なるほど!』『3回には勝ち越しの見事なソロアーチを放ってましたね!』
『手ごたえはどうでしたか?』」
枝豆の豆腐さん「占いはまだ放置でいいや 昨日も投票したけどLoveさんは若干肩肘張ってる感じがして狼目な気がしてくるなあ」
LoveNovelsさん「一理ある>十万石」
アイオブザタイガーさん「ロりVS私の構図が生まれました。
狼vs村なのか
狐vs村なのか
はたまた
村vs村なのか。」
深呼吸さん「感想だよ、それ。この間初めて遭遇したから>死吹さん」
審議拒否さん「どっちがどうとはまだ言わないけど○の印象は歴然とした差があるということは許可してくれるかしら」
HAL9001さん「票合わせがある以上指定のほうが絶対的「」有利だと思う」
ママチャリさん「昨日吊れたっていうのはちょっと楽観視しすぎだよね、囲われてるかもしれないけど、グレーの狼吊ろう」
ロリかっけーさん「三振さんは私の誘導への対応が「いやちげーから(焦り)」
みたいなくっそ怪しい反応に見えたんで当選確定だと思いましたよ」
十万石幔頭さん「狂人アピールなら霊能噛んだ時点で●打てばいいだけだと思います」
底辺の頂点さん「個人的に、早期の指定は票の流れが見えなくてあまりすきではないのだ。個人の差かもしれんが>ママチャリ」
生八橋さん「占いが真狂でも狂人のアピールを待って占い噛みに行く方針下も知れない以上真狂とも真狼ともいえる。」
アイオブザタイガーさん「残り30秒で誘導した畜生なので あなた 
ロリは天使だとおもいましたが、違ったようです。
アグネス!出番だよ!」
ロリかっけーさん「そうですね
人外だと思ったのはあなたと、三振三振四球さんです>アイオブザタイガーさん」
感情のどんぶりさん「そうだなー、右見て左見て、もう一回右見てからかな」
死吹さん
深呼吸
「逆囲いってこと? でもそれは共有次第じゃない?>遅延●」

◆深呼吸
「そもそも遅延●は珍しいだろうしな、その心配はいらないだろう。」 」
審議拒否さん「本命か死ら」
深呼吸さん「占いはどっちもどっちだな…。人外なら私も占わずに吊らせたほうがいいと思うけどなぁ、小鳥さんはあって真狂かなぁ」
ママチャリさん「底辺の頂点さん思考ちょっと逆じゃないですかそれ」
LoveNovelsさん「信用勝負展開やったら別に狩人そんないらんような気するけど>底辺」
ロリかっけーさん「ただ人外ですっぱり「発言稼ぎですが何か?」とかいうかというと 私の人外像とは少し違う気がしました」
十万石幔頭さん「どっちが村目かじゃなくて、どっちが占い対象として妥当か、もしくは両方か、で考えてみましょう>枝豆の豆腐さん」
HAL9001さん「信用勝負に行けると考える根拠があった? ママチャリ狼なら信用勝負で勝てそうとかんがえるかもしれんが」
アイオブザタイガーさん「あと、ろりかっけーさんには残り30秒で誘導されたので結構げんなりしてます。そんなときに誘導されたら返しようがないですので。私殺す気で誘導しましたよね」
ゲームマスター「『初日は見事な霊能COでした』
『何かCOするときに日頃から気を付けていることはありますか?』」
枝豆の豆腐さん「ただ得票は深呼吸が少ないしもしも囲いがいるとしても判断は難しいかなぁー」
底辺の頂点さん「霊噛まれやし狩り保護で指定展開もいいが、ここで狩にぶちあてたらたまったもんじゃないからグレランでいいとおもう」
ママチャリさん「ま、村人二人まるまる生きてるからなんとかならないかな○の人たちは発言頑張ってね、怪しまれないように」
ロリかっけーさん「アイオブザタイガーさんが私に投票という名の銃弾を撃ち込んでくれたのはいいですね」
LoveNovelsさん「あー変な言い方した
別に真狂とかでも占い噛む気あるならってことね」
審議拒否さん「そういうのが当たり前の思考であると審議しているの」
感情のどんぶりさん「どーもどーも」
アイオブザタイガーさん「ママチャリ真か、潜伏か、初日の三択で私は見てますね」
小鳥のおやつさん「はっきり言う感じタイガー狼ってのはあんまりないかなって思う」
枝豆の豆腐さん「生八つ橋と深呼吸を比較すると個人的には深呼吸のが村目に見えるかなー あくまで感覚だけど」
死吹さん「感情さんが噛まれたのは●隠しっていうのが本命で死ょう
挨拶ないだけで殺死にいく村に怖気がさ死ます」
審議拒否さん「いつか占いを噛む気でいるならグレーであることを度外視しても狩人っぽいところを噛む」
底辺の頂点さん「占い真狂ならこういう噛みはしてこなさそうだけど、裏をかいてきたというのもなんとなくよぎってしまう」
アイオブザタイガーさん「あ、おやつの真はきりつつあります」
LoveNovelsさん「対抗噛む気あるなら霊よりは優先すると僕個人は想います>ママチャリ」
なななさんじゃあグレラン続行
ゲームマスター「『そして、もう一人のヒーロー栄えある即噛まれ第一位に輝いたのは、、、』
『霊能の感情ちゃんです!お疲れ様!!』」
小鳥のおやつさん「うーむ、生かしてくれるって事は逆に言うと狼に舐められてるってことなのですかねー。なんとか抹殺してやりたいところですが」
死吹さん「おはようございます」
ママチャリさん「暫定○ってそんなに噛まれるのかな」
枝豆の豆腐さん「これは信用勝負っぽいですね・・・ とすると真狼濃厚とみてよいのかね?」
十万石幔頭さん「今日の○はどっちも囲い臭すぎてどうにも雲行きが怪しいですね」
HAL9001さん「ママチャリと同じ理由で八つ橋狼っぽいぞと思ってたが……」
深呼吸さん「霊能噛まれたのか……これは困ったなぁ。」
アイオブザタイガーさん「霊能噛んでくるとは普通村でまだいたのかって結構普通ですよね」
ロリかっけーさん「役持ち吊ったとは思ったけど
三振三振四球さん 3 票 投票先 → 感情のどんぶりさん で狼かというと微妙だよね 狩狐吊ってたらごめん」
LoveNovelsさん「○より霊優先なのは確かに信用勝負っぽいですね」
ゲームマスター「『なるほど』『今回の村では見事なステルスでした!』
『さて、狼の会話を見る限りでは霊能噛みをするようですが』『何か一言!』」
審議拒否さん「真狼なの」
HAL9001さん「霊かあ」
ママチャリさん「へー生きてた」
底辺の頂点さん「ここで霊能を噛んでくるのか。」
なななさん「所謂信用勝負というやつですね!(テンプレ」
感情のどんぶりさん「お疲れ様でした」
HAL9001さん「おはお」
十万石幔頭さん「ねむねむ」
生八橋さん「おはよう」
ロリかっけーさん「おはようございます」
ママチャリさん「生八橋さん 「あー、言い方が変になったな。
特効が無いと判断するには少し早すぎたんじゃないかって気がしたんだが。」
この人全体的に独り言を言ってるイメージしかないぞ
グレーに最後の底辺さんへの絡みもなんか変やったから占う」
小鳥のおやつさん理由:消極的な理由になるんだけど2−1だとまだ信用勝負になる展開も十分見える状況で
どうしても共有者だけは外して占いたいと思ったので、グレランで共有が票を入れてる位置をとりあえず占った。
個人の発言見てじゃないのでちょっとごめんなさいかもしれない
アイオブザタイガーさん「おはよう」
なななさん「おはよう」
審議拒否さん「挨拶を拒否」
ママチャリさん「ちりん占い 生八橋○」
枝豆の豆腐さん「おはよう!」
底辺の頂点さん「おはよう。」
LoveNovelsさん「ハラショー!!」
深呼吸さん「すぅー、はぁー、おはよう」
小鳥のおやつさん「占いCO 深呼吸さん○でした。」
3日目の朝となりました。(14/06/30 23:24:14)
感情のどんぶりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
感情のどんぶりさんを狙います。 >>> 底辺の頂点 <<<
十万石幔頭さんの会話「じゃあ明日はロリに合わせましょう(提案」
なななさんの会話「ロリも吊りたいねー。初日誘導はげしすぎ
明日以降勢い落ちるようなら狐目」
三振三振四球さん「気分は最悪だよ。」
なななさんの会話「黒でたら思考停止で吊ろう」
十万石幔頭さんの会話「ロリかっけーも吊っちゃいたいな」
三振三振四球さん「最悪だよ最悪」
なななさんの会話「まー明日もグレランでしょーねー」
ママチャリさんを護衛します。 >>> アイオブザタイガー <<<
LoveNovelsさんの独り言「底辺は票入ってもおかしくないとこではあるが……」
底辺の頂点さんの遠吠え「GJ出たら吊り増えるが大丈夫か?それでいいなら噛んでみてもいいが。
あしたからままチャリは占い理由に専念していいぞ。噛みたいところをちらといって。」
十万石幔頭さんの会話「どうぞ」
死吹さんの独り言「三振挨拶ないでけで・・・ひえええ」
ゲームマスター「◆ママチャリさんの遠吠え 「なんか霊能護衛は入ってそうだけど、霊噛んで、様子見て対抗も噛んでみよか」

『なるほどね』『たぶん僕も狼ならそういう噛みするだろうな』」
LoveNovelsさんの独り言「0票は死吹と底辺」
なななさんの会話「深呼吸はあの発言で俺からしかもらってないので暇があれば指定飛ばすことにします」
十万石幔頭さんの会話「ぴゅあぴゅあっすね」
生八橋さんの独り言「ロリ、タイガー、ノベルあたりかな、役職があるとすれば」
ママチャリさんの遠吠え「囲わずいくぜ、生きてくれよ」
ママチャリさんの遠吠え「なんか霊能護衛は入ってそうだけど、霊噛んで、様子見て対抗も噛んでみよか」
ロリかっけーさんの遠吠え「グレーでもいいですし
霊噛み対抗どれでも」
十万石幔頭さんの会話「あ、初心者なので潜伏占いとか対応できないですけど」
ゲームマスター「◆ママチャリさんの遠吠え 「すまない、挨拶したつもりが間違えて占いCOを貼ってしまった」

『笑った』」
なななさんの会話「きっと狂人は初日ですね(純真な心」
十万石幔頭さんの会話「生八橋は次点得票だから占いCO準備してるなら明日飛び出そうかな」
底辺の頂点さんの遠吠え「生八ッ橋ちょっと気になるが、狩人っぽいところはどこだとおもうか。
わたしは狩人センサー皆無」
ママチャリさんの遠吠え「ロリかっけーできるな」
ロリかっけーさんの遠吠え「まぁ一応呪殺出たらということで」
ゲームマスター「『じゃあ、ヒーローインタビューです!!』
『振り返ってみて、今日の試合はどうでしたか?』」
深呼吸さんの独り言「柱出たろうか…、明日も共有が攻めてくるなら柱COするか。」
ロリかっけーさんの遠吠え「ちりん占い 生八つ橋○

生八橋さん 「あー、言い方が変になったな。
特効が無いと判断するには少し早すぎたんじゃないかって気がしたんだが。」
この人全体的に独り言を言ってるイメージしかないぞ
グレーに最後の底辺さんへの絡みもなんか変やったから占うで!」
十万石幔頭さんの会話「あ、初心者なので潜伏狂人とか考えたことないですけど」
ママチャリさんの遠吠え「んで対抗真だと思う?」
底辺の頂点さんの遠吠え「明日潜伏占い出てきそうだわ」
深呼吸さんを占います。 >>> 小鳥のおやつ <<<
深呼吸さんの独り言「ひゃっほー、共有じゃん投票してるの、明日指定されるな(」
底辺の頂点さんの遠吠え「wwwwww」
ゲームマスター「『グレラン最弱選手権』『栄えある一位に輝いたのは、、、』
『三振三振四球ちゃん!!』『お疲れ様!』」
ママチャリさんの遠吠え「すまない、挨拶したつもりが間違えて占いCOを貼ってしまった」
審議拒否さんの念話「やや息苦しくなる」
十万石幔頭さんの会話「潜伏狂人っぽいところが吊れましたね」
死吹さんの独り言「ひえええ」
審議拒否さんの念話「逆にこういうグレランになると」
三振三振四球さん「おつかれー」
2日目の夜となりました。(14/06/30 23:19:28)
三振三振四球さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
底辺の頂点さん0 票投票先 → アイオブザタイガーさん
アイオブザタイガーさん1 票投票先 → ロリかっけーさん
小鳥のおやつさん0 票投票先 → 三振三振四球さん
LoveNovelsさん2 票投票先 → 審議拒否さん
審議拒否さん2 票投票先 → 枝豆の豆腐さん
なななさん0 票投票先 → 深呼吸さん
三振三振四球さん3 票投票先 → 感情のどんぶりさん
深呼吸さん1 票投票先 → 三振三振四球さん
死吹さん0 票投票先 → LoveNovelsさん
十万石幔頭さん0 票投票先 → 生八橋さん
枝豆の豆腐さん2 票投票先 → LoveNovelsさん
HAL9001さん0 票投票先 → 生八橋さん
感情のどんぶりさん1 票投票先 → 枝豆の豆腐さん
生八橋さん2 票投票先 → 審議拒否さん
ママチャリさん0 票投票先 → ロリかっけーさん
ロリかっけーさん2 票投票先 → 三振三振四球さん
ゲームマスター「『さて、ここからがこの村の見どころ、、、』
『人狼チキチキレース!!』『初日に吊られるグレラン最弱は誰だ!?』
『選手権!!』」
ゲームマスター「『だって呪殺対応って言ってもさ』『初日の理由くらいすぐに捏造できるし〜、、、』」
底辺の頂点さん「たしかにな。初日なんて特にむずかしいわ>生yつはし」
ロリかっけーさん「三振さんは何をいってるんだ」
LoveNovelsさん「遅延●は護衛率下がるだけでメリット自体はあると思うチカ
まぁ初日なんで別に発言すること無いチカね>審議拒否
占いも現状どっちが真とまでは全然言えないし」
枝豆の豆腐さん「まあぶっちゃけ話すことがないから話題になってるとしかいいようがないぞ」
深呼吸さん「逆囲いってこと? でもそれは共有次第じゃない?>遅延●」
アイオブザタイガーさん発言かせぎ?ええそうですが何か?>ろりかっけー
死吹さん「深呼吸さん 「そもそも遅延●は珍しいだろうしな、その心配はいらないだろう。」

最近、遅延●が増えていますが、多くの理由を持参死ても、結局狂人と死てよく死にます。悲死いですねー」
アイオブザタイガーさん「返しが難しいときに、誘導きました>ろりかっけー」
生八橋さん「底辺> 実際都市伝説というかレアな状況でしょ。
現在の風潮からして寡黙が吊られるのは自明なのに発言しない人外はそういない。」
ゲームマスター「『僕、初日の理由なんていらないと思うんだけどなぁ』」
審議拒否さん「潜伏共有者を吊る勢いよ」
小鳥のおやつさん「2−1は色々可能性が多くて嫌だね、早めに決着はつけれるように頑張るよ」
枝豆の豆腐さん「占い師の出方はママチャリ殿が真なら多少警戒が薄い程度でそれほど不審でもないとは思うですぞ」
ママチャリさん「基本的に村に任せていくすたいる」
HAL9001さん「タイミングは別に全部きにするほどでもなかったと思う」
ロリかっけーさん「三振さんかアイオブザタイガーさんで悩むねこれ
前者は発言に困ってる人外目 後者は発言稼ぎ人外 迷うー」
十万石幔頭さん「吊れそうな位置にいたら相方を引っ張り出してください>共有」
三振三振四球さん「ロリの発言に対してコメントを返したんだけど>ロリ」
ママチャリさん「感覚の違いじゃないかな、出るの遅すぎて狂人の様子見とか言われるのも嫌だった>生八橋」
アイオブザタイガーさん「遅延●なら●なりにメリットはあるんですけどね」
感情のどんぶりさん「自主性を尊重するのも大事ですが助け合いの心も大切です」
審議拒否さん「可能性を追いかけるのは否定しないけど
既に起こってしまった事に脳のリソースを割くほうが効率的よ」
底辺の頂点さん「初日から狼吊れるとか都市伝説ってきくけど吊りたいのが底辺、そして吊って頂点アッーーーー」
三振三振四球さん「感情のどんぶりは確実に霊能ではないことが伺える。
挨拶でみせたジェントル性とそれ以降の発言が乖離しすぎている。」
深呼吸さん「そもそも遅延●は珍しいだろうしな、その心配はいらないだろう。」
LoveNovelsさん「別にいつまで待っても特攻が無いかなんてわからないでしょ
朝一特攻あるのに早漏したらダメだけど、
特攻自体遅いのに早漏するのは別に信頼度下がらないかと」
死吹さん「生八橋さんがかわいいのでそういうことで死ょう イジメはいけませんねえ」
ロリかっけーさん「三振さんは私と目のつけどころ同じだけどめちゃ遅いな
反応ステゴザウルス」
小鳥のおやつさん「全体的に朝はみんなゆっくりだったと記憶してる。一応対抗でるのはしっかり確認してから発言ボタンは押したよ」
十万石幔頭さん「遅延●の可能性まで考えて様子見した結果めっちゃ出遅れて信用とれなくなることは考えないのですか?>生八橋さん」
なななさん「相方は潜りたいという人らしいんで、でるかは自主性に任せます」
アイオブザタイガーさん「明日がある〜さ明日がある〜♪」
ゲームマスター「『僕、わりかし占いから護衛はずしてること多いんだよね!こういう時』」
枝豆の豆腐さん「占い、霊能、共有のCO把握したぞ 初日はグレランで襲撃者を何としても葬りたいな」
アイオブザタイガーさん「真狂ー真なら占い即神、狼まじりなら霊能噛みも考えられる。
グレー噛みはまぁ狼混じりでみてもいいと思います。
明日のことを考えてます。今日より明日 明日より明後日」
ママチャリさん「遅延●に護衛いくはずないし」
ゲームマスター「『これ初日から狼vs狩人だな』
『僕ならとりあえず霊能守ってくけど、、、』」
ロリかっけーさん「意外と素直な答えが返ってきたな 拍子抜け」
生八橋さん「あー、言い方が変になったな。
特効が無いと判断するには少し早すぎたんじゃないかって気がしたんだが。」
LoveNovelsさんママチャリさんは明日以降は一応、「理由」とつけるか小文字発言して欲しいチカ
審議拒否さん「可能性を拒否することはできないの」
深呼吸さん「グレラン日か…さてさて、どれも怪しいが。」
三振三振四球さん「HALは霊能が居ないのを確認してない」
底辺の頂点さん「HALは共有COじゃないでしょ。2−1−1だよ>アイオブ」
死吹さん「共有死ゃの実力が ななな<潜伏or霊能まで見えま死た!!」
HAL9001さん「○進行ならグレランだから出てねとゆー意味ね」
生八橋さん「特効が無いにしても遅延●を打たれるという可能性は考えなかったのかな?」
ママチャリさん「特にしゃべる事はないけど、勝ちたいなら護衛ちょうだい」
感情のどんぶりさん「ふんふんふーん♪」
枝豆の豆腐さん「奴はこの村でも中心の存在 この村にこのような悲劇が訪れるとは…」
ゲームマスター「『よし、共有もFOして』『2-1-2の形にしようぜ!!』
『、、、はぁ、、、』『なんかむなしくなってきた』」
十万石幔頭さん「このご時世、首級など認められませんよ」
小鳥のおやつさん「一羽でチュン、二羽でチュチュン、三羽揃えば牙をむく!」
アイオブザタイガーさん「2−1−2 最近のオーソドックスな展開ですね。
まぁいいんじゃないでしょうか なにがいいのか説明しろって言われても説明できませんけども」
審議拒否さん「許可できないの」
ロリかっけーさん「HALさんが霊能がいないのを確認してるのに共有の方に意識がいったのって
なんか理由ありますか?」
ママチャリさん「僕は特攻無いの確認してすぐ出た」
なななさん「相方生きてる」
HAL9001さん「HALさんは綺麗なコンピューター様ですよ」
死吹さん「2−1で霊能遅いの確認死てから共有撤回まで見えま死た」
ゲームマスター「『なるほど!』『占い内訳は真狼だね!』『それじゃあ霊能もよろしく!!』」
底辺の頂点さん「2−1まで把握しました。グレランですね。」
感情のどんぶりさん「ちゅるりらひ〜」
深呼吸さん「見た感じ、占いのでたタイミングはほぼ同じか。」
枝豆の豆腐さん「さわやかな朝かと思ったら初日が死んでる・・・だ・・と?」
なななさん僕共有
三振三振四球さん「霊能COはちな30秒」
ママチャリさん「なんかこの人占って●出たらものっそい功績ありそうやぞ
十万石て!最初に占うぞ」
生八橋さん「占い二人と。片方がちょいと早めかな?」
HAL9001さん「共有よろしく」
感情のどんぶりさん霊能CO
死吹さん「おはようございます」
小鳥のおやつさん理由:同じ色だし真下だし、なんかアルファベットとか数字とかで直打ち対応しにくいのではないのかなって思って占い
底辺の頂点さん「占い2COまではあくしました」
ゲームマスター「『おはよう!』『さぁ頑張っていこうぜ!!』」
LoveNovelsさん「一番乗りチカ〜」
深呼吸さん「ふぅ、はぁー。おはよう」
なななさん「おはす」
アイオブザタイガーさん「おはよう」
十万石幔頭さん「風が騙りかけてやめました」
小鳥のおやつさん「占いCO HAL9001○でしたー」
底辺の頂点さん「おはよう」
感情のどんぶりさん「おはようございます」
HAL9001さん「おはおー」
ママチャリさん「ちりん占い 十万石饅頭○」
審議拒否さん「挨拶を拒否」
枝豆の豆腐さん「おはよう!枝豆のようにさわやかな緑につつまれた朝だな」
ロリかっけーさん「おはようございます」
生八橋さん「おはよう」
LoveNovelsさん「ハラショー!!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/06/30 23:11:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 底辺の頂点 <<<
十万石幔頭さんの会話「今宵の風は……騒がしいな(遠い目」
ゲームマスター「◆感情のどんぶりさんの独り言 「最近参加してないんです?」
『空いてる時間はやってるさ!』『別酉でもやってるし!』」
十万石幔頭さんの会話「その粋やよし」
なななさんの会話「責任とってください」
なななさんの会話「今日の夜に私の純真な心は死にました」
ゲームマスター「◆小鳥のおやつさんの独り言 「球磨川って方しか覚えてないからエンヤ婆みたいな方の綴りはよくわからないな」

『これ、もともと酉にしようと思ってたやつだから』『意味なんてないよ!』」
感情のどんぶりさんの独り言「最近参加してないんです?」
十万石幔頭さんの会話「初心者CO」
ゲームマスター「◆LoveNovelsさんの独り言 「今度は村でお会いしたいものです」

『あはは』『捻じ伏せてあげるよ!』」
十万石幔頭さんの会話「純真な心では人を騙す狼を見つけることはできません。汚れた心を見抜く強さが必要なのです」
ゲームマスター「◆感情のどんぶりさんの独り言 「あいひじゃくど」

『発音の仕方はセルフサービスだよ!』」
審議拒否さんの念話「死する事を拒否すればおのずと勝てるのです」
なななさんの会話「私はノミレベルなので相方に全部任せます」
LoveNovelsさんの独り言「今度は村でお会いしたいものです」
ママチャリさんの遠吠え「ちょっと遅らせてほしいな〜」
小鳥のおやつさんの独り言「球磨川って方しか覚えてないからエンヤ婆みたいな方の綴りはよくわからないな」
深呼吸さんの独り言「まぁ、くじけずに頑張ろう…」
ママチャリさんの遠吠え「んじゃ十万石とななな対応115で噛みますお願いします〜」
生八橋さんの独り言「おなかすいた」
LoveNovelsさんの独り言「球磨川RPにお会いするのは初めてですね」
ゲームマスター「『お返事は霊界に〜!』『あと、僕も村入りたかったぜ、、、』」
審議拒否さんの念話「わたしかちかしたわ」
死吹さんの独り言「占いCO 底辺の頂点 ○
占いCO アイオブザタイガー ○
占いCO 小鳥のおやつ ○
占いCO 審議拒否 ○
占いCO ななな ○
占いCO 三振三振四球 ○
占いCO 深呼吸 ○
占いCO LoveNovels ○
占いCO 十万石幔頭 ○
占いCO 枝豆の豆腐 ○
占いCO HAL9001 ○
占いCO 感情のどんぶり ○
占いCO 生八橋 ○
占いCO ママチャリ ○
占いCO ロリかっけー ○」
なななさんの会話「相方に騙されました。私の純真な心を返してください」
底辺の頂点さんの遠吠え「じゃあ初日は145で噛むよ☆」
ゲームマスター「『まったく』」
ママチャリさんの遠吠え「アホな事ってなんだろ
真狂から霊噛んで4日目に2CO
どうやー」
審議拒否さんの念話「拒否」
ゲームマスター「◆十万石幔頭さんの会話 「初心者CO」

十万石幔頭
mttm ◆3m1rTPkLjw」
ロリかっけーさんの遠吠え「グレランで死なないよう頑張ってみます
噛みはお任せします 三振三振四球さん、感情のどんぶりさんだけ対応します」
深呼吸さんの独り言「このGMはカッコつけだなぁ…」
十万石幔頭さんの会話「まだ2000戦にも至らぬ雑魚なので奇策はできません」
底辺の頂点さんの遠吠え「アホな事しようぜ!!!」
感情のどんぶりさんの独り言「あいひじゃくど」
なななさんの会話「なら普通に普通にでるべ」
ゲームマスター「『霊界サービス大歓迎』『僕とお友達になりたい命知らずも大歓迎だ』
『それでは今日も』『欺き』『裏切り』『憎しみ』『疑い』『嘆き』『悲しみ』『罵り』『破滅し』『疑心暗鬼して』『権謀術数を駆使し』『正々堂々と』『楽しく殺しあってくれよ』」
審議拒否さんの念話「わたしまけましたわ」
十万石幔頭さんの会話「初心者CO」
ママチャリさんの遠吠え「全潜伏からの占い追加
これでどうですか!!!」
なななさんの会話「奇策あるなら全力で乗っかろうか」
ゲームマスター「『再投票は残り24秒を切った段階でしま〜す!』
『GMは『狂気のRP魂』eyhjagd ◆RQuB7wZyH6』
『名前だけでも覚えて帰ってね』」
底辺の頂点さんの遠吠え「呪殺対応左上のみしておくね それいがいなら出ないや」
深呼吸さんの独り言「素村か…。落ち着く…(」
HAL9001さんを占います。 >>> 小鳥のおやつ <<<
なななさんの会話「よろしくね」
感情のどんぶりさんの独り言「GMさま村田鉄子ありがとうございます」
ママチャリさんの遠吠え「面白そうな底辺の頂点さんと狼になりました
ロリかっけーさんもお願いします」
ロリかっけーさんの遠吠え「よろしくお願いします」
小鳥のおやつさんの独り言「たべちゃうぞー」
十万石幔頭さんの会話「うまい、うますぎる」
審議拒否さんの念話「つつましやかに村建てありがとう」
HAL9001さんの独り言「あおーん」
小鳥のおやつさんの独り言「ひゃあ」
死吹さんの独り言「潜伏死ますか・・・」
ママチャリさんの遠吠え「やった!!!」
生八橋さんの独り言「すむらー」
審議拒否さんの念話「球磨川投げる」
底辺の頂点さんの遠吠え「よろ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/30 23:07:12)
LoveNovelsさん「よろしくお願いします」
十万石幔頭さん「風が騙りかけます」
深呼吸さん「えっ、それ!?まぁ、乗る
『It's All Fiction!!』」
なななさん「よろしくね」
死吹さん「よろ死く」
底辺の頂点さん「ククク私は四天王の中で最弱…」
枝豆の豆腐さん「豆腐メンタルだぜ」
HAL9001さん「でいじーでいじー」
審議拒否さん「拒否」
ゲームマスター『It's All Fiction!!』
生八橋さん「よろしく」
アイオブザタイガーさん「南無阿弥陀仏」
ゲームマスター『更新確認されたので30秒後開始します
 あ、それではみなさんご唱和ください』
ゲームマスター「『@3』」
LoveNovelsさん「られられるー」
ゲームマスター「『@いっぱい!』」
小鳥のおやつさん「(・8・)」
kariさんが三振三振四球に名前を変更しました。
ゲームマスター『おっけ!みんな大丈夫』
『更新確認23:05』
kariさんがロリかっけーに名前を変更しました。
kariさんがママチャリに名前を変更しました。
かりさんがLoveNovelsに名前を変更しました。
ゲームマスター「『くそ〜!!』」
ゲームマスター「『9』」
ゲームマスター「『10』」
ロリかっけーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 23:03:23)
ゲームマスター「『というわけで』『更新確認遅れを蹴るぜ!』」
さんが生八橋に名前を変更しました。
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「『二人ともひゃっは〜!』」
ママチャリさん「こんばんは」
kariさんが枝豆の豆腐に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 23:02:49)
生八橋さん「こんばんは」
kariさんが十万石幔頭に名前を変更しました。
ゲームマスター「『現在赤2』『随時更新確認!』」
さん」が村へやってきました。(14/06/30 23:02:39)
ゲームマスター「『案山子はありがとう!』『あと、今の青kariちゃんもありがとう!』」
人狼サーの姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがHAL9001に名前を変更しました。
kariさんが感情のどんぶりに名前を変更しました。
かりさんが死吹に名前を変更しました。
ゲームマスター「『よし!』『参加者は名前を変えてくれ〜!』」
敗北の下僕カカシさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんがアイオブザタイガーに名前を変更しました。
kariさんが深呼吸に名前を変更しました。
敗北の下僕カカシさん「『あ』『でていくよ』」
ゲームマスター「『っく、、、』」
kariさんが敗北の下僕カカシに名前を変更しました。
ゲームマスター「『こんばんは〜!!』」
kariさんがなななに名前を変更しました。
敗北の下僕カカシさん「『あ』『突如用事ができたので』『案山子に』『なりますね』
『ごめんなさい』」
審議拒否さん「いつから僕が案山子であると錯覚していた?」
ゲームマスター「『敗北の下僕』>わっふる」
感情のどんぶりさん「こんばんは」
HAL9001さん「ちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 23:00:27)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 23:00:15)
ゲームマスター「『こんばんは』」
敗北の下僕カカシさん「『わっふるを』『くださいな』」
枝豆の豆腐さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 22:59:36)
ゲームマスター「『えっと』『戦績はいまんとこ』『案山子含めてみんなOK』」
十万石幔頭さん「こんばんは」
ゲームマスター「『やったぜ!』」
深呼吸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 22:58:50)
死吹さん「よろしくゥー 」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/30 22:57:50)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 22:57:37)
敗北の下僕カカシさん「『やぁ』『こんばんは』」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 22:55:40)
ゲームマスター「『一発芸やるから』『人が増えてほしいぜ!』」
ゲームマスター「『この野郎!こんばんは』」
人狼サーの姫さん「こんばんは」
人狼サーの姫さん」が村へやってきました。(14/06/30 22:53:14)
ゲームマスター「『Rock Alright!』>桃色kariちゃん」
kariさんが審議拒否に名前を変更しました。
三振三振四球さん「よろしく」
ゲームマスター「『スーパーロボ!!』>kariとかりちゃん」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 22:50:21)
かりさん「こんばんはーー」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/30 22:49:31)
なななさん「こんばんす」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 22:49:00)
kariさんが小鳥のおやつに名前を変更しました。
底辺の頂点さん「この村は案山子にすらなれない、と。」
ゲームマスター「『やだ!』」
審議拒否さん「案山子になります」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 22:46:43)
ゲームマスター「『まったく』『なんでこんなに人が少ないんだよぉ!』」
ゲームマスター「『この野郎!この野郎!、、、こんばんは』」
LoveNovelsさん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/30 22:37:06)
ゲームマスター「『うるせぇこの野郎!』『こんばんは!』」
小鳥のおやつさん「むなしい勝利もらいにきたよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 22:35:14)
kariさんが底辺の頂点に名前を変更しました。
ゲームマスター「『底辺の頂点』>わっふる」
底辺の頂点さん(ぜったい 晒して って言おうとして しろして っていったぞこのGM)
底辺の頂点さん「ひまだからGMわっふるちょうだい」
ゲームマスター「『まぁ灰kariちゃんの好意な行為として』『村が始まるまで僕の恥を〇しておこうか』」
ゲームマスター「『っく、、、』『僕としたことが、、、』」
ゲームマスター『うるさい!うるさい!うるさい!』
『更新確認は23:00だよ!』『もう!!』
底辺の頂点さん「>『更新確認、30分後の』『23:30ね』
30分後は23:00だよGM」
ゲームマスター『二つ村稼働してるし』『当分人集まらないだろから』
『更新確認、30分後の』『23:30ね』
ゲームマスター「『やっほ〜』」
ゲームマスター「『こんばんはがごめんなに見えたことは黙っておこう』」
アイオブザタイガーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 22:22:57)
ゲームマスター「『許さない!!』『こんばんは!!』」
底辺の頂点さん「いちばんのり〜 こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 22:21:05)
ゲームマスター「『あ〜あ、、、』『また、村に入れなかった、、、』」
ゲームマスター『Wikiにあるアクセス禁止行為は全部禁止だぜ』
『http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki』

『PP回避以外の個性なき村人の騙りは禁止だぜ
 モブキャラになっても自分の理不尽を受け入れることだ。そうすればきっと僕みたいになれるよ』

『狼は初日の早噛みはするなよ
 焦りは心の隙を生むぜ』

『昼間の初心者CO禁止
 慣れてないからって手加減してもらえると思った?甘ぇよ』

『それと初心者RPは禁止だ』『具体的には、自分がBJやった時にそれを他鯖で〜みたいな発言はしないでくれ』『これも初心者RPとみなすぜ』『間違えたら素直に間違えたということ』

『システム利用の真証明は控えてほしい
 僕は安心院さんじゃないからメタは多用しない方向で』

『村に入ったら一言、声をかけてね
 挨拶ができないようなやつは過負荷ですらないぜ』

『酉は必須ではないけど、胡散臭い人の参加は「無かったこと」にするよ』

『できれば占い理由は2言目以降に。』
戻る