過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 4人]
 
 
かりんと
◆5cAi/dDcJw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
まい
まい ◆MAI/J16Te2
[村 人]
(死 亡)
 
 
あんほももち
津留璃 ◆hRvgBVNzfs
[妖 狐]
(生存中)
 
 
櫻子
てら ◆6AsTPiD64s
[人 狼]
(生存中)
 
 
薄紫色
◆aquaOp5/Sw
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
案山子
案山子用 ◆fs8ZYGO3Bw
[村 人]
(死 亡)
 
 
アリエス
アリエス
[村 人]
(生存中)
 
 
よしたか
KTM ◆X9RstOEDXE
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 初心者さんもおいでよなのです!消化VIP村 〜 139902番地
3日目 (終了[15分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
まいさん「別の事やってたの・・・」
まいさん「ごめーん」
かりんとさん「そういってもらえると助かるー。霊能の真偽なんて初日じゃわかんないしいっかー、と思っちゃってさ。ごめんね>薄紫色」
よしたかさん「おやすみなさいー」
よしたかさん「投票引き分けをちょっぴり期待(未遭遇)してたんですが。」
ゲームマスター「みなさん、おやすみなのです。」
薄紫色さん「村建て同村ありがとうございましたー」
薄紫色さん「でてきてくれたほうがちょっとありがたかったかもだけど突然死あったし
俺投票まい→まい→案山子だったしどっちにしても無理だったかとw >かりんと」
かりんとさん「GM村たて感謝です」
よしたかさん「村立てありがとうございました」
ゲームマスター「次の晩の村はもう少し多い人数でやってみたいのです!
突然死が出ても、カバーできる人数でやってみたいのです!」
櫻子さん「村たておつでしたGM!」
ゲームマスター「よしたかさんへ
戦略的突然死はだめみたいなのです。」
かりんとさん「ごめん出てなかった。一応○もらってたし、二日目でいいかなーと。
少人数だからとりあえず出といたほうが良かったかな。」
よしたかさん「あの突然死、マシントラブルか。
もう脳裏には「グレーを狭める戦略的突然死」とばかり思ってた。」
薄紫色さん「対抗霊能でてくれればあんんほもはつれたのでは……まいっか」
ゲームマスター「再投票の回数ってどうしたら良いのです?難しいのです。」
あんほももちさん「お疲れ様でした。」
あんほももちさん「霊能いたのか…(驚愕」
よしたかさん「こっちこそごめんよ相方あああああ」
かりんとさん「まいさんが村だったのが痛かったなぁ」
あんほももちさん「まいさんだからしょうがない ホモは多忙」
よしたかさん「あ、やっば突然死してたんだったorz」
ゲームマスター「10分以上戻ってこないので、戻ってこないと思ったのです。」
薄紫色さん「対抗霊能出てた!?」
櫻子さん「おつでした ごめんなさい相方ああああああああ」
かりんとさん「お疲れ様でした。」
櫻子さん「あああああああ」
あんほももちさん「ぶうううううううう」
案山子さん「乙」
薄紫色さん「おつかれさまでした☆ミ」
ゲームマスター「【おつかれなのです。】」
妖 狐」の勝利です!(14/07/01 00:04:24)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
かりんとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かりんとさんを狙います。 >>> 櫻子 <<<
ゲームマスター「次村あったほうがよいのです?」
あんほももちさんの念話「まだかー?」
薄紫色さんの独り言「かみおせええええええええええええええええ」
案山子さん「呪殺で2死体で詰んでるという状況w
まぁ出ないだろうけどさ」
ゲームマスター「10分以上赤なので、戻ってこないと思ったのです。」
薄紫色さんの独り言「占いCO:アリエス○
投票先死んじゃったから囲いかな占いましたハズレ」
よしたかさんの遠吠え「殺します?」
よしたかさんの遠吠え「とりあえず、あんほももち●だします」
あんほももちさんの念話「わんわん」
ゲームマスター「これは、つまらない村になりそうなのです。」
アリエスさんを占います。 >>> 薄紫色 <<<
櫻子さんの遠吠え「まぁ真だろうけど呪殺狙いで対抗占いしてくるかな? 狼が狐どっちかだし」
よしたかさんの遠吠え「狐銃殺のために活かすか、殺すか」
櫻子さんの遠吠え「いやーただのオチじゃないのかな・・・」
よしたかさんの遠吠え「さて、占い出てきた」
案山子さん「え、なんで?」
ゲームマスター「マシントラブルなのです?ごめんなさいなのです。」
櫻子さんの遠吠え「せふせふ」
薄紫色さんの独り言「なんだかなー」
よしたかさんの遠吠え「あれって、戦略的突然死?」
2日目の夜となりました。(14/07/01 00:01:09)
案山子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あんほももちさん0 票投票先 → 案山子さん
薄紫色さん0 票投票先 → 案山子さん
案山子さん5 票投票先 → 櫻子さん
櫻子さん1 票投票先 → 案山子さん
アリエスさん0 票投票先 → よしたかさん
よしたかさん1 票投票先 → 案山子さん
かりんとさん0 票投票先 → 案山子さん
まいさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「これで最後なのです。」
再投票してください。
再投票してください。
薄紫色さん「グレランでいいよ。俺噛まれるけど占い先は予告しておく」
案山子さん「真狼かな?囲ってそうだから思い切って○ランする?
それともグレラン
それともわ・た・し?」
かりんとさん「とりま今日はグレラン?」
あんほももちさん「グレー狭くなったからグレランで人外連れそう 吊れそうじゃない?」
櫻子さん「グレラン?」
櫻子さん「ほんとだ 妖狐がありなんですねぇ」
かりんとさん「占い多いww」
あんほももちさんじゃあ、僕も霊能COします!
薄紫色さんもぐってようと思ったけど人外でてきてくれたのでCOしますね
櫻子さん「占い2ですか」
案山子さん「狩人いないのに占い2wwww」
あんほももちさん「狩人いないのに…」
薄紫色さん「占いCO:かりんと○
位置占ったけどあ、これまずいかも」
薄紫色さん占い出るんですねでちゃうんですね?
よしたかさん理由:何かアイコンがあれなので
案山子さん「お、おう?予告しとけよ」
あんほももちさん「おはよう」
よしたかさん「占いCO アリエス◯」
アリエスさん「おはよう・・・」
薄紫色さん「おはようございます」
かりんとさん「おはようー」
櫻子さん「おはよー」
ゲームマスター「【おはようなのです。】」
案山子さん「あぁん♪」
よしたかさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/06/30 23:48:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> よしたか <<<
かりんとさんの独り言「初心者CO そして霊能初めてやわー」
よしたかさんの遠吠え「私が●だされたらスイッチで」
櫻子さんの遠吠え「早噛みありですので、任せますよー」
よしたかさんの遠吠え「騙りますかかし噛みます
アリエス○だします」
櫻子さんの遠吠え「人狼は2度目ですねぇ」
よしたかさんの遠吠え「最近人狼ばっかりですorz」
櫻子さんの遠吠え「初心者だぜーい」
よしたかさんの遠吠え「MA☆TA☆KA」
かりんとさんを占います。 >>> 薄紫色 <<<
櫻子さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「COあり、早噛みありなのです。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:1分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/30 23:46:50)
ゲームマスター開始なのです!
ゲームマスター「0」
案山子狸さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
櫻子さん「ズサー素敵ー」
ゲームマスター「10」
ゲームマスター「かりんとさん、こんばんはなのです。」
かりんとさん「こんばんわー」
ゲームマスター「20」
かりんとさん」が村へやってきました。(14/06/30 23:46:09)
Lさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
薄紫色さん「しゃかいのまど」
ゲームマスター「30」
まいさん「はい」
あんほももちさん「窓前回はあかん・・」
アリエスさん「                   , ィ ´::::::::::::::` ー、
                  /::::::;-z、;;;;---;;;、::ヽ
                 ;::::/  | i    i |ヾ;::i
                 |::i --、_  ,--  {::|
.                 |:::|   ≧三≦,-- j::| ト、
.                 |:::j __,ノノハi、__,--、{::レ':ノi ,
                 r、|'´_r。ミ.ヽY ./  `', j-彡レレ'j
                 |f j,,ゝ='ノ f⌒i、_,ノイ)i::::::::く
                 ', i ト,   , | | 、   / j::::::::::::≧
                 ヽj ' ,.イ_.| |_.,)、 トイ:::::::::::::く
                _/:{ イ,_ゝ-'_ミ^,j`::::::r、r‐、|
              /三;/三トミ、- ̄ ̄- ///|::::::::ヘ三≧=r、__
         _, イ三三三三ミ| \  ̄  // |ヾ::r、::i三三:i i 二二ヽ、__
. ,_,---- ≦彡   |三三三三 |  ヽ_,ノ_,ノ | |;リ;;;;ソ三三ミ}     `ヽ、  ヽ
.{ヽ,-──'    i  |三三三三| 、| ><  ,. | |三三三三ミ|       | iイ
..{ \       ', |三三三三|i Oイ//∧ヽ o j |三三三三ミ|    i   i / |
. i´         | .|三三三三j|_/ ∨/j \_,ノ .|三三三三ミ|i l  .|  .// .|
 ∨、    i i  | .i三三三三リ    |//|   i  |三三三三ミ}| |  | //  |
. リ     ,∨  | j三三三三.| ',   j//.|   /  |三三三三ミ| |  ,' ./// ,イ
  |      , ヽ|  リ三三三三 | ヽ i// ∧ /  i |三三三三三i| レ /./   }
  ゝ、i  \ \ i  i三三三三 | ',   |////|   / .|三三三三三ヘ/ / /   r'
.   `|   \ \j三三三三 | ',  .|////∧ /  |三三三三三ミ}´ //   、|
    ヽ、      i三三三三ミ|、 ヽ.j/////∧   j三三三三三;∨彡'    ヽ,
   人≧二二二{三三三三三|  |///////|  , 住三三三三三j、     ,イ
   ヽ \    人三三三三三ヘ .|///////レ'三三三三三三ソ>二二二二ト、
    |     イ: :|三三三三三三\//////三三三三三三三ト、ヽ    ,ノ ノ」
薄紫色さん「もどったごめん><」
ゲームマスター遅れ1人なのです。@1人2人なのです!
ゲームマスター改めて45分以降更新のある人は、参加する人とみなすのです!
よしたかさん「窓 全 開 >あんほももちさん」
案山子さん「お、おいらもトイレでハッテンしてくる」
ゲームマスター「遅れ2人なのです。」
薄紫色さん「ごめん、ダッシュでトイレいってくるごめん!」
ゲームマスターCOあり、早噛みありなのです。
あんほももちさん「新しい住居、ベストオナニーポジションがまだ安定してないからしこしこしづらい」
ゲームマスター@1人で9人村になるかもなのです!
櫻子さん「よーし楽しむぞ!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
あんほももちさん「しこしこしながら待ってます」
案山子さん「人狼は鍵開け(物理)技能99だからな」
ゲームマスター43分以降更新がある人は、参加する人とみなすのです!
kariさんがよしたかに名前を変更しました。
薄紫色さん「人狼の特殊能力ピッキング」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
よしたかさん「よろしくです」
ゲームマスター「薄紫色さんへ
人狼の特殊能力で、簡単に侵入できちゃうと思っていたのです。」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 23:41:54)
薄紫色さんあと1.5人おねがいしますー
薄紫色さん「人狼のいる村の人々は初日はともかく二日目は戸締りしとけよなと毎回思います
自己防衛意識が足りない」
ゲームマスター「@1人2人なのです。」
ゲームマスター「黒6人なのです。」
ゲームマスター「まいさん、こんばんはなのです。」
あんほももちさん「始まりそうですかねぇ…」
まいさん「ホモか・・・こわいなあとづまりすとこ」
薄紫色さん「@何人?」
薄紫色さん「え…///じゃあそっとねそっと///」
案山子さん「いいよ(*´Д`)」
まいさん「ライブたのしかったぜ」
まいさん「多分参加する」
薄紫色さんいいの!?
まいさん」が村へやってきました。(14/06/30 23:38:07)
案山子さん「おれのは雄っぱいですがもむかい?」
アリエスさん「こんばんは」
ゲームマスター「アリエスさん、こんばんはなのです、」
薄紫色さん「何カップかな?^^>案山子ちゃん」
アリエスさん」が村へやってきました。(14/06/30 23:36:34)
案山子さん「( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!」
薄紫色さん「案山子も「子」がついてるからきっとおんなのこ」
薄紫色さん「櫻子ちゃんが女の子みたいだからやる気が出た」
櫻子さん「やる気をアピールしてみる」
kariさんが櫻子に名前を変更しました。
薄紫色さん「生きてる案山子は参加してくれると信じてる」
案山子さんがあんほももちに名前を変更しました。
あんほももちさん「黒4人しかいないのか…」
ゲームマスター「薄紫色さんへ
案山子さんやkariさんも参加なら、@3人なのです。」
薄紫色さん「@3かな?」
ゲームマスター「黒4人なのです。」
薄紫色さん「更新時間なのです。」
薄紫色さん「鉄のフライパンもあるんだけど、家庭用コンロだと火力足んなくていまいち性能を発揮できない気がする」
薄紫色さん「俺も安いやつ使いまわすのが一番だと思うなあ
フッ素加工とかのはアレは水につけとく時間が長いとダメだね一気に寿命が縮まる気がする」
Lさん「俺はいろいろフライパン試したが、フッ素加工のやつは
高いやつ買っても、安いやつ買っても寿命はあんまり変わらないから
安いやつを使いまわしたほうがいいという結論に達した
寿命はあんまり変わらないな。」
薄紫色さん「我ながらいい買い物しましたね >Lさん」
Lさん「650円で5年も持つのはスゴイな>薄紫色さん」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
薄紫色さん「。つけわすれた」
薄紫色さん「kariさん、こんばんはなのです(代理)」
櫻子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 23:18:39)
ゲームマスター「案山子さん、こんばんはなのです。」
案山子さん「初心者です」
案山子さん」が村へやってきました。(14/06/30 23:01:57)
薄紫色さん「たしか650円とかだったから頑張ってくれたほうよ^^」
ゲームマスター「薄紫色さんへ
なるほどなのです。」
薄紫色さん「いや、もう五年ぐらい使ってるからなあ……寿命じゃないかな」
ゲームマスター「薄紫色へ
不良品なのです?」
ゲームマスター「狩人さんがいる村だと、面白くなるのです。」
薄紫色さん「うーむテフロン加工のフライパンのテフロンが剥げてチャーハンがくっつくくっつく」
ゲームマスター延長なのです!更新確認23時30分なのです。
23時30分には回したいのです!
ゲームマスター「Lさんへ
購入の予定はないのです。」
ゲームマスター「Lさん、こんばんはなのです。」
薄紫色さん「更新までの間に急いでご飯食べる」
Lさん「Rはパソコン購入はどうなった?」
kariさんが薄紫色に名前を変更しました。
薄紫色さん「最近紫系統がおおいな」
Lさん」が村へやってきました。(14/06/30 22:35:47)
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
薄紫色さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 22:34:47)
ゲームマスター「案山子狸さん、こんばんはなのです。」
案山子狸さん「昨日は支援で入っておいて急用できちゃってごめんよー!」
案山子狸さん」が村へやってきました。(14/06/30 22:32:27)
あんほももちさん「引っ越してネットつなげてみたよ あんほももちです。
ちょっと回線が心配です。でも、多分できると思うよ!」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 22:23:06)
ゲームマスター「案山子さん、こんばんはなのです。」
あんほももちさん「こんばんは」
案山子さん」が村へやってきました。(14/06/30 22:21:59)
ゲームマスター「かかしさん、こんばんはなのです。」
かかしさん「やぁ」
かかしさん」が村へやってきました。(14/06/30 22:14:13)
ゲームマスター「ゆっくり、待つのです。」
ゲームマスター■テンプレ■

この村はVIP村なのです。
GMはR◆RontEExNOIでお送りしますです。
入村したら挨拶をお願いするのです。

禁止行為
最終日以外の村騙りはだめなのです。
シスコピはだめなのです。
デスノ村だったら最終日早撃ち以外の早噛みはだめなのです。
突然死や戦略的突然死もだめなのです。

怪しい人は追い出すのです!
村人と相談することもあるかもなのです!

あと再投票はおそらくしないのです。
わからないことがあれば↓を見るのです!
■VIP村ガイドライン■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
■専門用語■
http://jinrou.zz.tc/yougo、リンク切れ
■アクセス禁止になった対象とログ■
http://jinrou.zz.tc/akukin3、リンク切れ
■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
戻る