過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
火神大我
苗 ◆1RedKAGAMI
[村 人]
(生存中)
 
 
黄瀬涼太
とーつ ◆FURIPETxk6
[村 人]
(生存中)
 
 
紫原敦
◆dhIamFOXYA
[村 人]
(死 亡)
 
 
降旗光樹
◆ervgBV4CBU
[村 人]
(死 亡)
 
 
緑間真太郎
麻由 ◆NQ/71tEvkw
[村 人]
(死 亡)
 
 
青峰大輝
◆THO09aXWu.
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
高尾和成
望月朧 ◆jcTDpPw0KU
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【黒バスRP】6月最後ににゃんこを待つ 村 〜 139900番地
4日目 (終了[16分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認しました! ご参加ありがとうございました!
皆さんお疲れ様です。」
火神大我さん「んじゃ移動、ちょっとだけする!村たて同村ありがとな!」
紫原敦さん「PC激重すぎて発言全部見返して返事打てるレベルじゃなかったのー
飛ばないかも不安すぎて焦って余裕なかった。ってのは言い訳だね、言えたらよかった…>ミドチン」
青峰大輝さん「村建て同村サンキュな、移動する
あと独断で噛んでたわ、すまねぇな。相方サンキュ>高尾」
火神大我さん「ごめんふつーに夜ある村だと思って準備してたからすげーびっくりして!わーメタったーって思ったごめん!」
高尾和成さん「じゃ、移動するなー」
紫原敦さん「あと俺しか投票してないとこ噛みも露骨すぎて
重かったのはマジだからそこについては謝るー
村たて同村お疲れ様、移動するしー」
高尾和成さん「だからその………、うん。言っちゃ駄目だろそれって思ったうん………
メタは駄目だ………」
黄瀬涼太さん「同村・村立てありがとうっス(U>ω<)移動するっスね!」
降旗光樹さん「村建て同村ありがとね、移動するよ」
緑間真太郎さん「ならばそれは昼に言った方がいいのだよ>紫原 思考開示してこその殴り合いだと思うぞ。」
緑間真太郎さん「村立同村ありがとう。移動するのだよ。」
緑間真太郎さん「火神はまあ、その発言を言うなら村だろうと思ったのだよ……。」
紫原敦さん「お疲れ様ー。あのさ?吊れそうにないとこ粘着するほうが狼にとって意味なくね?投票せずに噛めばいーじゃん?そこで黒いって言われるのは割と心外ー」
ゲームマスター「反省会はこちらをお借りしてます
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/

夜も遅くなってきたので無理はしないように。」
黄瀬涼太さん「狼の票合わせお見事っスね!夜会話なしなのにすごいっス!」
高尾和成さん「火神のびっくりした発言は正直メタいなって思った!」
火神大我さん「あー高尾にしとけばよかったー日寄った!ごめん!」
降旗光樹さん「お疲れ様、捨て票とかする余裕なくて困った!」
緑間真太郎さん「お疲れ様なのだよ。」
黄瀬涼太さん「お疲れさまっス!この村でも初日占いェ」
紫原敦さん「峰ちんかーくっそー」
ゲームマスター「(沙*・ω・)お疲れ様です。村惜しかったですね」
火神大我さん「あっちゅーまに負けた!ごめんな!占い初日かよっ」
青峰大輝さん「おつかれさん」
人 狼」の勝利です!(14/06/30 23:27:44)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
高尾和成さん2 票投票先 → 紫原敦さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 紫原敦さん
紫原敦さん3 票投票先 → 高尾和成さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 高尾和成さん
火神大我さん0 票投票先 → 紫原敦さん
高尾和成さん「中間中庸って………。なんだしそれ?
ただ火神はなぁ、初日的に吊りたくないとこなんだ」
火神大我さん「んじゃ殴りで1on1しろよ!バスケじゃ狼かわかんねーよ!お前殴りが適当で、SG作りにも見えるって殴っとく!>黄瀬」
黄瀬涼太さん「火神っちは傍観位置っスか?」
紫原敦さん「黄瀬ちんと峰ちん殴りまくってるイメージだけど、投票と一致してるのは黄瀬ちんってイメージだったよーって言っとく」
黄瀬涼太さん「>高尾くん
あんまり素村っぽい〜とか言う推理昼にしちゃダメっス!!
あと普通に降旗くんー俺もあるかもしれないじゃないっスか!!」
青峰大輝さん「おいやめろ>紫原」
青峰大輝さん「あ、お前紫原の投票理由なんだよ
昨日あんま触れてなかったよな>黄瀬」
火神大我さん「緑間が噛まれるのか。発言数多いからグレランじゃ吊られねえと思ってたわ、そこに投票する紫原の投票はわりと黒目」
紫原敦さん「俺だって発言したいけど重いんだもん(めめたぁ>峰ちん」
黄瀬涼太さん「>青峰っち
ああああ!今日は火神っちとの1on1との日なのに!
それなら俺だって紫っちに粘着投票してたっスよ!!」
ゲームマスター「・・・・(目逸らし」
高尾和成さん「あくまで↑が示してるだけだろwwつまり勘なんだなwww>青峰
確かにきせはずっと票変えなかったのが素村っぽいと思う!」
紫原敦さん「わーい火神だありがとー>火神」
青峰大輝さん「つか紫原と高尾は発言数すくねえよ何やってんの?
どこ吊れても言いのか?ちゃんと人外探せや」
降旗光樹さん「火神と紫原が白いなーって思ったな。そして初日占い・・・。」
火神大我さん「降旗は殴る気なさげなとこが白そうに見えたし、黄瀬は殴りまくってるとこが残しときゃわかりやすそうに見えたから吊りたくなかったわ
高尾は中間中庸」
紫原敦さん「ミドチン噛まれるんだー?
えっとね、昨日のミドチンの殴り文便乗じゃないって言ってたけどタイミング的にそうみえたし、なんかそれに対する返答もなんとも言えない感じだったんだよねー 噛まれたけど」
黄瀬涼太さん「>青峰っち
青峰っちの発言を注視することによって2wって言うなら
ライン探れるかなーって思ったっスよ(U>ω<)」
青峰大輝さん「緑間がおは朝裏切ってんだけど>紫原投票
投票されたから噛んだんじゃねーのとか吹っかけてみる>紫原」
降旗光樹さん「ワンオンワンがワンワンワンに見えた・・・」
緑間真太郎さん「火神は村にしか見えなかったのだよ……。」
黄瀬涼太さん「>火神っち
またってひどいっス!!俺にそれしたのは緑間っちだもん!」
高尾和成さん「真ちゃんの票替え謎だったけど噛まれてんのな!で最後に変えたとこは特に違和感なし、と」
青峰大輝さん「俺にはカンっていう根拠がある( ・´ー・`)>火神

お前ワンオンワンで何の色取れると思ったわけ?>黄瀬

あと投票早くしろよおっせーな」
緑間真太郎さん「お疲れ様なのだよ。青峰と高尾だったか。」
ゲームマスター「緑間くん、お疲れ様です。
なんというか、本当にただのグレラン村です・・・・」
火神大我さん「パウンドケーキでいいか?昨日焼いたやつ>紫原」
青峰大輝さん「黄瀬は投票が○かったからいったん放置
同票の降旗が同じく吊りどころの黄瀬に投票してんのがくせぇ
って書いてたんだが黄瀬かよ」
黄瀬涼太さん「青峰っちの予想が俺に当たったっスwwwww残念外れっスよ☆」
火神大我さん「また黄瀬かよ」
降旗光樹さん「捨て票も吊り逃れもどうしようもないよね、お疲れー」
紫原敦さん「おはよー。室ちんが↑の人がおかしくれるって言ってた」
高尾和成さん「おはよ!」
火神大我さん「フリごめんな!」
青峰大輝さん「黄瀬かよ」
黄瀬涼太さん「おはようっス!今日は火神っちと1on1するっスよ!」
ゲームマスター「降旗くん、おつかれさまです」
青峰大輝さん「はよ、↑が狼だって俺のカンが言ってる」
3日目の朝となりました。(14/06/30 23:21:58)
緑間真太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑間真太郎さんを狙います。 >>> 青峰大輝 <<<
2日目の夜となりました。(14/06/30 23:21:52)
降旗光樹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
高尾和成さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 紫原敦さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
紫原敦さん2 票投票先 → 降旗光樹さん
黄瀬涼太さん1 票投票先 → 紫原敦さん
火神大我さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
降旗光樹さん4 票投票先 → 黄瀬涼太さん
ゲームマスター「ええと、こういう場合どうなるでしょう・・・?」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
高尾和成さん1 票投票先 → 降旗光樹さん
緑間真太郎さん1 票投票先 → 紫原敦さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
紫原敦さん2 票投票先 → 緑間真太郎さん
黄瀬涼太さん1 票投票先 → 紫原敦さん
火神大我さん0 票投票先 → 高尾和成さん
降旗光樹さん2 票投票先 → 黄瀬涼太さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
高尾和成さん1 票投票先 → 降旗光樹さん
緑間真太郎さん1 票投票先 → 黄瀬涼太さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
紫原敦さん1 票投票先 → 緑間真太郎さん
黄瀬涼太さん2 票投票先 → 紫原敦さん
火神大我さん0 票投票先 → 高尾和成さん
降旗光樹さん2 票投票先 → 黄瀬涼太さん
ゲームマスター「おや、狼に入れてるの火神くんだけですね・・・」
ゲームマスター「高尾和成さん、緑間真太郎さん、青峰大輝さん、紫原敦さん、黄瀬涼太さん、火神大我さん、降旗光樹さん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
高尾和成さん1 票投票先 → 降旗光樹さん
緑間真太郎さん1 票投票先 → 黄瀬涼太さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
紫原敦さん1 票投票先 → 緑間真太郎さん
黄瀬涼太さん2 票投票先 → 紫原敦さん
火神大我さん0 票投票先 → 高尾和成さん
降旗光樹さん2 票投票先 → 黄瀬涼太さん
ゲームマスター「というか、この編成で狼2で吊りが3回・・・今日明日で狼吊れなきゃダメじゃないですかー」
黄瀬涼太さん「>青峰っち
推理に関係ないことないっス!俺なりに殴り文のつもりっスよ?」
降旗光樹さん「逆に、黄瀬は自分が狼って言われてるの平気なのかな?と思ったら何だ見落としか。
余裕あるのかなって思ったのに。」
青峰大輝さん「で、降旗は火神高尾は保護とか言ってるけどどこ怪しーとか言わねーんだ
やっぱ俺のカン当たってんじゃね?」
高尾和成さん「黄瀬は真ちゃんに反応しねーのな!降旗は良い反応!」
火神大我さん「高尾すげえ黒子に謝ってるしwwww>青峰 お前の↑が狼も超理論だろ!」
緑間真太郎さん「青峰の発言など見ていない。俺はおは朝の結果に従って殴っているだけだ>紫原」
黄瀬涼太さん「>降旗くん
「何で?」ナンデモいいから殴って反応みないと分からないじゃないっスか!
俺は反応見るために殴ってみただけっスよー?」
青峰大輝さん「何発言濁してんだよ?もっと殴れや>高尾」
緑間真太郎さん「受けて立つならもっと中身のある発言をするのだよ>黄瀬」
紫原敦さん「ミドチンが峰ちんに便乗っぽく黄瀬ちん殴ってるの把握ーなんか吊られたくなさそー感すげーね?」
降旗光樹さん「噛んだってより・・・頭突きに見えるかな、高尾のアイコン。」
緑間真太郎さん「そりゃグレラン村だからさっさと始まるのだよ。本当に言ってるのならずいぶんとのんびり屋なのだなお前は>火神」
火神大我さん「あっ言っちゃいけねえことを言った気しかしねえ 30秒はなかったことで!」
黄瀬涼太さん「お!!緑間っちのあいさつ見落としていたっスキセペロ☆
緑間っちは俺に誘導するっスか?するっスよね?じゃないとあいさつに
いれた意味ないっスもんね!受けて立つっスよおおおお!!」
青峰大輝さん「お仲間でも庇ってるんですか〜?>降旗」
降旗光樹さん「>黄瀬
何でしょうなるんだよ、濡れ衣着せられたら酷いって言うに決まってるじゃん?」
高尾和成さん「ほんとだ俺の隣黒子じゃんwwwwwwwww噛んでねーよ?>火神」
緑間真太郎さん「黄瀬は青峰へのすり寄りで俺については無視か。さびしいのだよ。」
火神大我さん「いや、挨拶おして〜更新おして〜したら朝がきてっから!夜がなかったんだけど!>緑間」
青峰大輝さん「頭下げてるから噛んだって超理論すぎるだろちょっと笑ったけど>火神」
紫原敦さん「30秒ってどーいうこと?能力実行待ち時間的な意味ー?>火神」
緑間真太郎さん「黄瀬、お前はバスケのことしか頭にないのか。おは朝はお前が狼だと指示していたのだが。」
高尾和成さん「火神はちょっとそれ、うんいや、何でもない」
降旗光樹さん「と、とりあえずキセキだらけでどうしよう・・・と思ったけど、火神と高尾がいるね、よし、この2人は大事にしよう・・・。」
黄瀬涼太さん「青峰っちの勘では降旗くんが狼っスか!?降旗くんはひどいって
言うことはもしかして図星ってことあるんスかね?」
火神大我さん「え、フリと黄瀬で狼陣営?どっちかっつーと高尾だろ、黒子に頭下げてっし噛んだんじゃねえの」
青峰大輝さん「いきなり推理に関係ない話題だしてんじゃねーよ、話そらしたいのか?>黄瀬」
紫原敦さん「峰ちんが降旗、ミドチンが黄瀬ちんにスナイプ把握ー俺もやればよかったし」
高尾和成さん「矢印によると降旗と黄瀬が狼らしいな!俺逃れた!」
緑間真太郎さん「火神はいきなり何にびっくりしてるのだよ。」
ゲームマスター「すみません、僕もびっくりしてます。」
火神大我さん「お、おはよう!30秒たってたかも曖昧だ!」
黄瀬涼太さん「青峰っち!俺と1on1するっスうううううう!!!!」
降旗光樹さん「え、えええええ! 青峰ってば酷いよ!!」
紫原敦さん「おはよー」
緑間真太郎さん「黄瀬、お前が狼だったのか。」
青峰大輝さん「降旗な、よろしく死んでくれ」
火神大我さん「びっくりした!」
高尾和成さん「おはよー!」
黄瀬涼太さん「おはようっス!今日は青峰っちと1on1するっスよ!」
緑間真太郎さん「おはよう。おは朝によると↑が狼だ。」
降旗光樹さん「お、おはよう! 狼の手がかりが全然ないなんて・・・うあああああ、おちゅちゅけオレ!」
青峰大輝さん「はよ、↑が狼だって俺のカンが言ってる」
ゲームマスター「・・・・・・」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/06/30 23:11:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 青峰大輝 <<<
緑間真太郎さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/06/30 23:11:33)
高尾和成さん「よろしく!え、初日は初日占いじゃねーの?」
黄瀬涼太さん「よろしくっス!」
紫原敦さん「初日も自由占いってことでいいのかな まーよろしくー」
青峰大輝さん「よろしく」
火神大我さん「おっし、よろしく頼むぜ!一年村だ」
緑間真太郎さん「よろしくなのだよ。」
黄瀬涼太さん「お、了解っス!つまり自由占いってことっスね初日から」
火神大我さん「りょーかいっす!」
ゲームマスターそして確認完了です。それでは30秒後、Tip off!!
高尾和成さん「あ、昼縮んだ。よろしくな黒子!」
青峰大輝さん「能力者は夜が来たら即能力実行じゃね?」
ゲームマスターCOなし村、という扱いでお願いします。>ALL 占いさんは結果を有効活用してくださって構いません。
紫原敦さん「ん?初日だけ初日占いで以降自由でいーんじゃね?<占い先」
火神大我さん「占いも自由、早噛みも自由でって感じか?」
降旗光樹さん「黒子がGMだね、よろしく。単純にCOなしってだけでいいかな?」
紫原敦さん「GMは黒ちんねーよろしく
あと俺のPCちょっと重いかもー万が一飛んだらごめんねー」
青峰大輝さん「テツがGMな、よろしく
昼時間4分って長い気もすっけど大丈夫か?」
高尾和成さん「そっか!じゃあ俺のままで行く!>火神」
黄瀬涼太さん「GMは黒子っちっスね!よろしくっス!
占いは初日以降固定でいいっスか?」
火神大我さん「フリがいるからいいんじゃね?>高尾」
火神大我さん「黒子か、よろしく頼むぜ!」
高尾和成さん「(赤司の方がいいのかなこの配役)」
ゲームマスター変更確認。ではGMは僕・黒子テツヤでいかせてもらいます。
では更新確認は、22:08で合わせてください
黄瀬涼太さん「グレラン村了解っスよー(U>ω<)!」
高尾和成さん「グレラン了解!真ちゃん、一緒に生き残ろうな!(フラグ)」
紫原敦さん「キセキ多いし俺にしておくーGMさんはありがとーね
んで人数了解だしーグレラン村ー」
火神大我さん「グレランだと、夜は即噛みか?」
わっふる5さんが紫原敦に名前を変更しました。
青峰大輝さん「あー了解>GM」
緑間真太郎さん「了解したのだよ。」
わっふる8さんが降旗光樹に名前を変更しました。
火神大我さん「りょーかいだぜ!>GM」
ゲームマスターそれと、人数は締め切らせていただきますね。8人グレラン村です
高尾和成さん「真ちゃんの隣!」
わっふる2さんが高尾和成に名前を変更しました。
ゲームマスターそれではわっふるです(沙*・ω・)ていやっ
わっふる2さん:赤司、高尾、花宮、笠松
わっふる5さん:黒子、紫原、若松、宮地
わっふる8さん:降旗、桃井、桜井、氷室
火神大我さん「んじゃ俺にさせてもらうぜ、よろしくな!」
様子見7さんが火神大我に名前を変更しました。
3さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「俺に変更させてもらったっスよー。希望の人いたら言ってください!」
青峰大輝さん「被ってねーから俺で行くぞー、希望があったら言えよ」
6さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
4さんが青峰大輝に名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふる承りました!(沙*・ω・)」
ゲームマスターではRP変更を開始します。↓参考までに。

◆3さん 「緑間>氷室>今吉>諏佐 で希望出します。」
◆4さん 「青峰>木吉>桃井>黒子で様子見します」
◆6さん 「黄瀬、紫原、降旗、桜井辺りで様子見します!被っていたらどうぞ!」
降旗光樹さん「お手数ですがわっふるお願いします」
さんがわっふる8に名前を変更しました。
さんが様子見7に名前を変更しました。
ゲームマスター「7さん8さんのテンプレ行動把握です! RP希望をどうぞ!」
火神大我さん占いCO黄瀬君●です!…おっと…●特攻したものの、まさかの●三つですね…全露出…これは事故も甚だしいです。
勝ち筋が全く見えないんですが、とりあえずうまいこと黄瀬くんの●出しが遅れていて黄瀬くんCCO特攻に見えなくもないので、そっち路線で頑張りましょうか…。
降旗光樹さん困りましたね・・・騙るつもりだったのが随分と黒だらけじゃないですか。
仕方ないです、ミスディレクションを駆使して逃げ切って見せましょう。
占いの内訳はわかっていますがら、みんな始末してやりますよ・・・。
ゲームマスター「くろこんばんは!(沙*;ω;)」
ゲームマスター「ご支援ありがとうございます!(沙*;ω;)」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
降旗光樹さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 22:54:31)
火神大我さん「くろこんばんは、支援します〜 すみませんが人数足りたら抜けさせて下さい!」
ゲームマスター「くろこんばんは!(沙*;ω;)」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 22:53:58)
ゲームマスター「おかえりなさい!」
紫原敦さん「戻りました!」
AQNさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
AQNさん「あ、申し訳ありません。部屋を間違えてしまいました」
AQNさん」が村へやってきました。(14/06/30 22:48:13)
ゲームマスター「了解しました、いってらっしゃいです>5さん」
ゲームマスター22:45なりましたが、村開始できる人数ではないので最大待機を23:00にします。
あと、枠を最大12にしようと思います。ごめんなさい・・・
紫原敦さん「すみません少々離席します。自分は何時まででも待てるので、みなさんに合わせます故…!」
黄瀬涼太さん黄瀬、紫原、降旗、桜井辺りで様子見します!被っていたらどうぞ!
黄瀬涼太さん「(あっ騙りもらった=騙り役を夜の間にもらったという意味でした!もし分かりにくかったらスミマセン)」
ゲームマスター「6さんのテンプレ行動把握しました!! RP希望をどうぞ!」
黄瀬涼太さん潜伏は苦手だから何とか騙りもらったけどこれどういう展開なんだ!?黒子も火神も、更に赤司まで●もらいって・・!うわあああああ俺がLW想定とか無理いいいい;;
kariさんが6に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「大幅に遅れての入村すみません!くろこんばんはー」
ゲームマスター「(沙*;ω;)くろこんばんは!」
緑間真太郎さん「戻りました。私も待てますよー。」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 22:38:48)
ゲームマスターわかりました。では22:45までひとまず様子見します。
それまでは赤くなっても蹴りません。
紫原敦さん「自分も待てますので他の方に合わせますねー」
青峰大輝さん「私は時間大丈夫ですので、GMさんや他の方の都合に合わせます」
高尾和成さん「そのくらいなら待てますね。」
ゲームマスターええと、皆さんに相談です。
何分くらいまでなら待てますかね?
GMとしては、22:45、遅くとも23:00くらいを考えてますが……(待機
ゲームマスター「わっふる承りました!」
5さんがわっふる5に名前を変更しました。
紫原敦さん「GMさんおちゅちゅいてください…!
そしてわっふるお願いします!」
ゲームマスター「了解しました>3さん」
緑間真太郎さん「少し離席します。開始人数揃ってても赤かったら蹴ってください。」
ゲームマスター「5さんのテンプr行動把握です。RP希望をどうぞz! 遅くなってスミマセン!」
ゲームマスター2215にRP変更開始予定でしたが、集まりが集まりなのでもう暫くお待ちくださいです
ゲームマスター「っと、間違いでしたか」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
紫原敦さん俺がWolfか、じゃあ騙りをさせてもらおうかな。村と狼はもっと殺す気で来いよ!
って俺以外全員●貰いだと??!真狂狐だろうけど…ちょっと…これは…Oh…
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「まちがえた」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 22:14:52)
kariさんが5に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは!(沙*;ω;)」
紫原敦さん「くろこんばんは、村たてありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 22:11:53)
ゲームマスター「村開始できるのかすら、心配になってきました・・・(沙*;ω;)」
青峰大輝さん青峰>木吉>桃井>黒子で様子見します
ゲームマスター「4さんのテンプレ行動把握です! RP希望をどうぞ!」
青峰大輝さんええええええ!?黒子も火神もキャプテンも●もらってるううう!?
騙りに出ようと思ってたのに、これ俺潜伏しなきゃダメだよね!?
潜伏予定狼全部に●なんて、もっと狼に優しくしてほしかった・・・な・・・
ゲームマスター次回更新確認時間は22:15です。それまでは赤くなっても蹴りません
kariさんが4に名前を変更しました。
青峰大輝さん「くろこんばんは、村立てありがとうございます!」
ゲームマスター「くろこんばんは!(沙*・ω・)」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 21:58:44)
緑間真太郎さん緑間>氷室>今吉>諏佐 で希望出します。
ゲームマスター「3さんのテンプレ確認把握しました! RP希望をどうぞ!」
緑間真太郎さんちょwwwwこれどういうことwwwwなんで真ちゃんも宮地さんも大坪さんも●貰ってんのwwwwwこの村占い3人もいるのwwwww さすがにこれじゃ騙り出れねーってwww なんとか潜伏して頑張るのだよwwww
ゲームマスター「くろこんばんは!(沙*・ω・)」
kariさんが3に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「くろこんばんは。村立ありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 21:51:12)
ゲームマスター次回更新確認は22:00です。それまでは赤くなっても蹴りません。
ゲームマスター「わっふる承りました!(沙*・ω・)」
さんがわっふる2に名前を変更しました。
高尾和成さん「わっふるお願いします。」
ゲームマスター「2さんのテンプレ確認把握です! RP希望をどうぞ!」
高尾和成さんえ、なんですかこれ。オーバーフローには周りから目をそらす効果はありますが、ミスディレクションには三人も視線集めさせる効果はないんですけど。精々一人ですよっていうか集めてどうするんですか。
オーバーフローで騙るつもりだったのに、いつも通りミスディレクションしなくちゃじゃないですか!真狂狐ですよねこんちくしょう!
………騙りの判断は任せますけど、これ下手したら事故りますよね………。
ゲームマスター「(沙*・ω・)くろこんばんは!」
kariさんがに名前を変更しました。
高尾和成さん「くろこんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 21:36:51)
ゲームマスター★村テンプレート★

- はじめに -
*ここは、『黒|子|の|バ|ス|ケ』キャラクターのロールプレイで人狼ゲームを行うという趣旨の村です。
*上記作品及び作中のキャラクターをご存知ない方、ロールプレイ行為そのものに理解がない方の参加はご遠慮ください。
*トリップ必須。
*入村後はまず挨拶を。
 そして入村した順番の数字に(あなたは○番目の〜と表示されたと思うのでその数字で)名前を変更してください。


- 禁止事項 -
まず、人狼ルール及びマナーについては、
わかめてWiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)、
黒バス人狼Wiki(http://gcwiki.jp/kurobasujinrou/)に準拠します。

*前日及び昼時間における初心者CO。
(夜時間に共有や人狼が仲間に話すぶんには一向に構いません。むしろ慣れないうちは仲間に相談して助言をいただくのが吉です)
*初日夜の早噛み、独断による早噛みの禁止。(LWの場合はこの限りではありません)
*最終日におけるPP回避以外での村人の騙り。
*RPの域を超えた過度の暴言や迷惑行為。
*システムメッセージのコピー&貼り付け。
*ログ破壊に繋がる行為。
*2窓行為、外部通信手段を利用しての情報漏洩。
*突然死(再投票は行う予定ですが期待はしないでください)。


- その他ルール -
*ログは残るものです。それを踏まえての発言をお願います。
*腐コメはお控えください。
*占い師と狩人は時間内(吠え時間中)には能力実行してください。(占い師は「自動占い」をあてにしないように。この機能はあくまでトラブルによる突然死防止措置です)
*初日夜ですが、人狼は吠え時間終了後、残り1分前後を目安に噛み実行をお願いします。
*突然死が生じた場合、死んだ人の役職は公開しません。あしからず。
*COを見やすくする為、朝イチの挨拶は一行でお願いします(ただし役職COや結果貼りは除く)。
*占い師は、占い結果と占い理由は別々に貼ってください。

*テンプレ行動確認が済んだ方は「A>B>C>D」等、第4希望くらいまでRP希望を挙げてください(弱く発言が見やすいです)。
 様子見希望の方は「様子見+番号」に、わっふる希望の方は「わっふる+番号」に名前変更をお願いします。
(様子見の場合は、希望提出者さんが変更し終えた後に早い者勝ちで変更していってください。)
*人数が揃う、又は22:15になり次第RP変更を開始します。


*配役は最大【18猫村】の予定です。
 揃わなかった場合はその時の人数で対応します。

*GMは【水帆山芽◆ViJgDYiN3c /◆HawkqAelxQ】が務めさせていただきます。何卒よろしくお願いします。m(_ _)m

*テンプレートを最後まで読まれた方は、好きなRPで【2日目に占い3COで自分以外の仲間が全員●を貰った時の、騙り希望だった狼の気持ち】を弱く発言してください。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
戻る