過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
俺の財布
にょろ ◆JlcYB1FTJQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シンデレラ
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[村 人]
(生存中)
 
 
あふれる想い
ちくわぶ ◆denZZXCMUw
[村 人]
(生存中)
 
 
ハピメア
kokura ◆Asahi//4Hs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アイスの蓋
at home ◆7t22ieUVW6
[占い師]
(生存中)
 
 
だいすけ
KTM ◆X9RstOEDXE
[村 人]
(死 亡)
 
 
大原
◆SyFodJ3Ps6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
普通村
ささみ ◆333SMx.7pI
[狩 人]
(生存中)
 恒星:がか座アルファ星 α Pic, α Pictoris
 
がか座
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[霊能者]
(生存中)
 レインボー(棒)
 
湾岸君
ていくん ◆taken/hW16
[村 人]
(生存中)
 
 
サトラレ
◆jXiVWQefBM
[村 人]
(死 亡)
 
 
抱きしめたい
◆r.fxASWMVg
[共有者]
(死 亡)
 
 
ららーらー子
◆co/MUGI.dc
[共有者]
(生存中)
 
 
アリュニンの傷
Megalixir ◆Last/F.5WQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
熱帯林
Let ◆ykalowrE9Q
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
みなみけ
丸智 ◆HMX12/ynjM
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通、夜村 〜 139899番地
7日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「おつかれさまー」
ららーらー子さん「こういう奇策がハマると奇策師になっちゃうのでしょうね。私はなりませんけど
お疲れ様でした」
アイスの蓋さん「霊能の共有騙りは良いねぇ」
ららーらー子さん「霊能が騙ってくれたおかげで霊能護衛しなくてすむ分狩人は楽かも
共有も霊能が生きてれば何とかなると思うから共有も楽かな」
ららーらー子さん「それはもう2人で土下座するしかないね」
アイスの蓋さん「狩人に●をぶちあてたりしたら村の雰囲気がグッと悪くなるぐらいかもねぇ
デメリット」
ららーらー子さん「そうなのよね<護衛を奪わない」
アイスの蓋さん「遅延●は護衛を奪わないだろうし、狼に当ったら真占いの代わりに噛まれることができるし」
ららーらー子さん「そこはどうなんだろ。センサーが凄いのもあるけど外しても相互占いをしないでって指示すれば狼は2択狩人が3択は変わらないからいいんじゃないかな」
アイスの蓋さん「結局初日指定みたいなものだから、そんなにデメリット無いしアリなのかもねぇ」
だいすけさん「てか、●特攻でちゃんと●引いてるって強運というかなんというか」
ゲームマスター「えっそうなのか、じゃーへんじゃないのか」
ららーらー子さん「私も初めて見ましたね。●特攻見てすごい迷ったけどまあどうにでもなるなーて」
サトラレさん「村立て同村ありがとうございました」
ゲームマスター「うーん。。どっちにしてもへんてこな言い回しだよね、」
だいすけさん「と、いいつつ辞書確認したら「村建て」でもあってたorz」
湾岸君さん「村立てありっした」
ららーらー子さん「立てるは建てるを兼ねてる気がするー」
だいすけさん「村を「建てる」→村をビル・建物などに構築する
建てるは建物系のお話ですぜ」
熱帯林さん「村建てありがとうございます、今回の役職メンバーにはいつか勝ちたい…(無理」
ゲームマスター「始めてみたよーこんな展開」
あふれる想いさん「では村立てありがとうございましたー」
だいすけさん「村立てありがとうございました」
ゲームマスター「村って建てると立てるどっちが正しいのかな」
みなみけさん「お疲れ様でした」
あふれる想いさん「ログ読みましたが、ちょっと今回は参考になるっていうより、
面白かった村って感じですね。すごかった。」
ららーらー子さん「真霊能以外はあの騙りは出来ないので>アイスの蓋さん」
ハピメアさん「村立てありがとうございました」
ららーらー子さん「村立てありがとうございました」
アイスの蓋さん「村建てありがとうございました」
ハピメアさん「あと狩人よ、実行早くしてほしかった」
アリュニンの傷さん「GM同村者ありがとう」
熱帯林さん「あんまり、狐の楽しみが見いだせない…(狐やるとやたらと占われる人」
大原さん「お疲れ様ですー」
だいすけさん「そういう狐がいるから霊がロラされるんだ...
(人狼処女と2回目続けて霊能、ロラされてトラウマ)」
アイスの蓋さん「霊能よりも乗っかる共有の方が凄いと思う」
ハピメアさん「サトラレありょにんシンデレラの三択だから負け確」
シンデレラさん「狐楽しいですよ。霊に飛び込んだり。」
サトラレさん「なんか村陣営のレベルが高かった」
普通村さん「噛まれず生き残れて良かったです…。」
ららーらー子さん「なんか挨拶しかしなかったけど相方もどうもでした」
だいすけさん「6日目早すぎでしょww」
ららーらー子さん「霊能はよくとっさにあんなの出来ますね。すごかったです」
熱帯林さん「狐なんて、嫌いだ…」
アリュニンの傷さん「3日も余分にかかっているわ>だいすけ」
だいすけさん「終わるの早いwwww」
抱きしめたいさん「お疲れ」
アリュニンの傷さん「用心という心の傷」
ハピメアさん「お疲れ様でした」
熱帯林さん「おつかれさまでした」
ららーらー子さん「わー普通村さん超GJだよー><」
ゲームマスター「おつかれさまー」
だいすけさん「お疲れさまです」
シンデレラさん「おつかれさまですよ。」
アイスの蓋さん「お疲れ様ー」
ららーらー子さん「お疲れ様でした」
サトラレさん「おつかれさまでした」
湾岸君さん「終わってた」
あふれる想いさん「おつかれさまでしたー」
普通村さん「お疲れ様でした!」
湾岸君さん「あ、一応結果出してね違った場合困るんで」
「村 人」の勝利です!(14/06/30 22:56:44)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
普通村さん0 票投票先 → ハピメアさん
ハピメアさん7 票投票先 → アイスの蓋さん
シンデレラさん0 票投票先 → ハピメアさん
アイスの蓋さん1 票投票先 → ハピメアさん
あふれる想いさん0 票投票先 → ハピメアさん
ららーらー子さん0 票投票先 → ハピメアさん
湾岸君さん0 票投票先 → ハピメアさん
がか座さん0 票投票先 → ハピメアさん
ららーらー子さん「無駄に長引かせてすみませんでした」
シンデレラさん「もう投票してますよ。」
あふれる想いさん「投票済みです」
湾岸君さん「ですね」
アイスの蓋さん「沈黙投票で」
普通村さん「じゃ、お望み通りハピメアさん吊ってあげて終わりましょう。」
ハピメアさん「アイスの蓋さん吊りましょう」
サトラレさん「おつかれさま」
アイスの蓋さん「じゃあハピメアさん吊りで終わりにしましょう」
ゲームマスター「おつかれさまー」
あふれる想いさん「おはよー」
ハピメアさん「多分狩人殺しました」
普通村さん「おはよう」
シンデレラさん「おはよー」
湾岸君さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/06/30 22:55:52)
サトラレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイスの蓋さんを護衛します。 >>> 普通村 <<<
アイスの蓋さんの独り言「ドSな人達だ…」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ららーらー子さんの会話「ハピメアさんでよかったな。かわいそうなことした」
サトラレさんの独り言「一度投票すると変更出来ない仕様つらい」
湾岸君さんの独り言「ハピネスかな」
だいすけさん「おつかれさまですー」
湾岸君さんの独り言「おわらんのかい」
サトラレさんを狙います。 >>> ハピメア <<<
ハピメアさんを占います。 >>> アイスの蓋 <<<
ららーらー子さんの会話「狩人さん生きていてくれてありがとう」
5日目の夜となりました。(14/06/30 22:55:19)
だいすけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
普通村さん0 票投票先 → ハピメアさん
ハピメアさん4 票投票先 → アイスの蓋さん
シンデレラさん0 票投票先 → ハピメアさん
アイスの蓋さん1 票投票先 → ハピメアさん
サトラレさん0 票投票先 → だいすけさん
あふれる想いさん0 票投票先 → だいすけさん
ららーらー子さん0 票投票先 → だいすけさん
だいすけさん5 票投票先 → ハピメアさん
湾岸君さん0 票投票先 → だいすけさん
がか座さん0 票投票先 → だいすけさん
ゲームマスター「5日目終了か」
ららーらー子さん「がか座さん偽に対応するためにもう1日だけアイスの蓋さん守ってね」
あふれる想いさん「狩人保護の指定ですよ。マジメに言うなら」
普通村さん「私もグレーです…>湾岸」
だいすけさん「とりあえず、私吊りでどうぞ。」
湾岸君さん「あと普通村か、ここから明日マイナス1」
だいすけさん「いや、私が吊られるのは別にやぶさかじゃないよ?
理由を聞きたかっただけです。」
ハピメアさん「もう無理サトラレ狩人だった死にたい」
普通村さん「ハピメアのそれは投了ですか。」
ららーらー子さん「まあそうですねwww私が偽だと利敵(村有利)ですけど>あふれる想いさん」
湾岸君さん「どの道ハピメアだいすけ湾岸がか座全部つればいいのよ」
シンデレラさん「もう投票しましたよ」
アイスの蓋さん「ハピメアさん吊ってあげましょうよ…」
あふれる想いさん「なんならららーらー子さん偽にも対応できるレベルやん?」
がか座さん「どこが怖いのでしょうか謎」
サトラレさん「さっさと終わらせたいからCO渋ってるだいすけさん吊りたい」
普通村さん「狩人ならさっさとCOするでしょう。
吊って良いと思います。」
だいすけさん「COなしです。柱にしてください。」
アイスの蓋さん「アッハイ」
ハピメアさん「だいすけ吊り怖いので私吊ってください!!!」
湾岸君さん「うん、狂人吊るよりグレーさっさと削ってたほうがいいと思ったから」
ららーらー子さんだいすけさん、狩人なのかそうでないのか共有が聞いています
シンデレラさん「別に返事聞かなくて吊ってもいいんですよ。グレーなら」
サトラレさん「だいすけさん狩人COしてもいいんですよ」
ハピメアさん「いいえ噛めなかった哀れな狼です」
だいすけさん「大原吊りではなく、グレー吊りでいいじゃん、ってことでいいですね?」
ららーらー子さん「がか座さん偽に対応するためにもう1吊り稼ぎましょう」
あふれる想いさん「あれは下駄箱ですか?」
みなみけさん「ハピメアさんは初日含めかなり白く感じたのに申し訳ないですね」
湾岸君さん「え、別にグレー吊りでええやんッて思ったから一番狼っぽい人に入れただけだよ」
ハピメアさん「わたしはアンナです」
あふれる想いさん「いいえ、わたしはトムです」
熱帯林さん「私(狐)呪殺してるんだから狩人GJ以外ないだろうに」
普通村さん「湾岸君が気になるのに… ><」
湾岸君さん「一応薄く薄くのっとり考えてもいいし仕事終わってるし」
サトラレさん「素直にボルコンしていけば狼勝てたのに」
ららーらー子さん「だいすけさんお返事ほしいです。あなたは狩人ですか?」
だいすけさん「私吊りの流れですが、
そういえば湾岸さん昨日私に投票した理由は?」
アイスの蓋さん「狼だと思うところに投票して狼以外に投票した人は負けのゲームにしましょう」
シンデレラさん「誰からでもいいですよ。」
湾岸君さん「無駄吊りするなら霊能じゃね」
あふれる想いさん「やっぱみんなだいすけさん見てたのねー」
ハピメアさん「あれ8吊りでしたっけ」
湾岸君さん「だいすけだとおもうんでだいすけつりましょう」
ららーらー子さんだいすけさんって狩人ですか?
ハピメアさん「6吊り7グレーでつまらないんで占い吊りますか」
湾岸君さん「まーそれもそうか」
アイスの蓋さん「吊り4グレ4で詰み」
ららーらー子さん「吊り4で狂いないですし」
アイスの蓋さん「占いCO:あふれる想い○」
湾岸君さん共有指定
ららーらー子さん「出してもらっていいですよ」
アイスの蓋さん「まぁ、出しても詰みだけど」
だいすけさん「狩人GJ」
普通村さん「結果隠してもいいんじゃ?」
アイスの蓋さん「結果いる?」
湾岸君さん「隠しでいいだろ」
普通村さん「詰みましたねー」
だいすけさん「おはようございます」
シンデレラさん「詰みですよ。」
ハピメアさん「結果結果」
ららーらー子さん「かったよかった」
湾岸君さん「おはよう」
あふれる想いさん「おっけー」
シンデレラさん「おはようございます。」
アイスの蓋さん「詰んだねー」
ハピメアさん「おはようございます」
ららーらー子さん「わああーい!!」
普通村さん「おはようGJ!」
5日目の朝となりました。(14/06/30 22:49:16)
アイスの蓋さんを狙います。 >>> ハピメア <<<
湾岸君さんの独り言「いやまぁ詰んでるかどの道」
普通村さんの独り言「さっさと噛めよ(なかなか護衛していなかった狩人談)」
アイスの蓋さんの独り言「チャレンジ日だねぇ」
大原さん「初日●凸から入ろうか悩んだんだけど、やめちゃった・・・」
湾岸君さんの独り言「狼は狩人候補噛むにしてもサトラレ噛まざるを得なかったんじゃねーの」
ハピメアさんの遠吠え「サトラレ噛みありだけど嫌だわ」
ハピメアさんの遠吠え「あー噛むか」
普通村さんの独り言「ハピメアが理由なんか話し通じて無くてうざったいけど、
殴られている吊られ候補の方が噛まれなくて良いか。」
湾岸君さんの独り言「だいすけくらいしかLWっぽいのがいない」
あふれる想いさんを占います。 >>> アイスの蓋 <<<
ハピメアさんの遠吠え「グレーの蓋視点のグレーが狭すぎんだよねぇ」
ゲームマスター「おつかれさまー」
アイスの蓋さんを護衛します。 >>> 普通村 <<<
大原さん「お疲れさまです」
ららーらー子さんの会話「たーのーむー」
ららーらー子さんの会話「あぁーーーーお願い狩人生きていて」
4日目の夜となりました。(14/06/30 22:44:44)
大原さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
普通村さん0 票投票先 → 大原さん
ハピメアさん1 票投票先 → 大原さん
シンデレラさん0 票投票先 → 大原さん
アイスの蓋さん0 票投票先 → 大原さん
サトラレさん0 票投票先 → 大原さん
大原さん9 票投票先 → ハピメアさん
あふれる想いさん0 票投票先 → 大原さん
ららーらー子さん0 票投票先 → 大原さん
だいすけさん1 票投票先 → 大原さん
湾岸君さん0 票投票先 → だいすけさん
がか座さん0 票投票先 → 大原さん
ゲームマスター「ららーらーさん楽しそうだなー」
ららーらー子さんアイスの蓋さんから絶対に護衛を外さないこと。共有の指示です
普通村さん「奇策系になれた人が集まったんだろうね。」
普通村さん「構成だけ見ると??って思ったけれど、
COの順序や流れを見ると、人外混じりは薄いと見て居ます>共有 霊」
ららーらー子さん「私も特攻する共有ははじめて見たわ」
湾岸君さん「結局グレーは詰めないといけないのは変わらんしグレー削る速度上げるのはそれはそれでメリットよ」
シンデレラさん「上手く行った時点で責任も何もないんです。」
ハピメアさん「普通村の理由ってそれ狼を狐勝ち防ぐ為に残す理由だからやっぱりずれてる」
普通村さん「個人的に湾岸が狼だと厄介そうなので占っておいて欲しいと思います。」
アイスの蓋さん「乗っかる共有と、●特攻する共有も初めて見た」
湾岸君さん「どっちでもいいけど」
アイスの蓋さん「霊能のあの奇策は初めて見たなぁ」
ららーらー子さん「私こんな奇策して負けたくないので普通に詰んでほしいと腹の底から願ってます」
シンデレラさん「残す必要が9割無い人を残して狩人に指定を当てたら目も当てられないのですよ。」
普通村さん「狐居ないのにキープする意味皆無。」
ららーらー子さん「そーそー>あふれる想いさん」
だいすけさん「ん、しょうがないっていうのは「他の吊り候補は無いか」って考えることです。
大原さん吊りには異論無いですが、一応洗い出しだけでもしておくのかな、と。」
あふれる想いさん「あれシンデレラさんの理由でしょってやつですよねー」
湾岸君さん「大原は5人で吊りでええやろ」
ハピメアさん「膜ゲーってエロいな」
シンデレラさん「大原さん吊りも指定なのですよ。>共有」
アリュニンの傷さん「霊能者の数少ない楽しみ方ね」
アイスの蓋さん「皆で狩人っぽい発言をするんだねー」
ららーらー子さん「混乱させたのは本当に申し訳ないです。ごめんなさい」
湾岸君さん「LWか、両方のグレー潰していけばいいね」
ハピメアさん「発言数よりも質だけど勝ちゲー過ぎてみんなでブラフ膜ゲーム」
ららーらー子さん「しょうがないって言うか昨日の大原さんの占い理由読みました?>だいすけさん」
みなみけさん「拒否されたら撤回霊COするだけでしょう
騙った理由くらいは告げると想いますが吊られ覚悟でしょうね」
シンデレラさん「2日目で狼が死んでいた時点で、以降狼が占われたらオワタ式ゲーなのです。」
湾岸君さん「結局3-1で初日指定で狼連れただけだよね現状、すごい混乱する展開だったけど」
だいすけさん「共有指定かー、他に議論が無ければしょうがないか?」
あふれる想いさん「俺の財布さんは狼ぽかったよね」
普通村さん「2発言落ちで発言数落ちたからですか。4発言落ちたあふれる想いがスルーされていてかわいそうです」
あふれる想いさん「どーせならあの人占ってほしいなーという気持ちはないでもない」
アイスの蓋さん「だろうねぇ。噛み合わせっぽいのしたから狼だろうねぇ」
ハピメアさん「わかってんじゃん」
がか座さん人狼
ららーらー子さん「指定って言うか大原さん吊ります>シンデレラさん」
湾岸君さん「おはよう」
大原さん占い理由:発言数が落ちたから。
あふれる想いさん「うぃっす」
ハピメアさん「噛みおせぇなぁ」
ハピメアさん「噛みおせぇなぁ」
だいすけさん「おはようございます」
アイスの蓋さん占い理由:
後は適当に占うよ。とりあえず囲いを潰すとグレランしやすいよねー
という訳で噛み合わせっぽいことをした財布の○のシンデレラから
ららーらー子さん「大原さん昨日の理由が熱帯林さんのものじゃないので吊ります」
シンデレラさん「おはようございます。
アイスの蓋を延命していくゲームになったので指定展開必須なのですよ」
普通村さん「おはよう」
大原さん「占いCO:普通村さん○」
熱帯林さん「霊能も共有が乗ってくれたからよかったけど、拒否されたらどうケアする気だったんだろう。」
アイスの蓋さん「占いCO:シンデレラ○」
4日目の朝となりました。(14/06/30 22:38:08)
アリュニンの傷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイスの蓋さんを護衛します。 >>> 普通村 <<<
アイスの蓋さんの独り言「占いCO:シンデレラ○」
アリュニンの傷さんを狙います。 >>> ハピメア <<<
俺の財布さん「お疲れ様でした。最短記録なるか?」
シンデレラさんを占います。 >>> アイスの蓋 <<<
あふれる想いさんの独り言「だいすけはんが気になるわー」
ららーらー子さんの会話「普通に詰めて普通に勝ちたい。こんな奇策して負けたくない」
ハピメアさんの遠吠え「ないない」
ハピメアさんの遠吠え「霊能噛んでロラさせるのも手か」
ハピメアさんの遠吠え「うっそ視点情報がなさすぎて死ぬね」
みなみけさん「狂霊からの共有COはありえなくはないところですね
まぁそれならそれで乗っ取られる心配は薄そうですが」
ハピメアさんの遠吠え「おかげでグレーはあまり広くない」
ららーらー子さんの会話「◆大原さん 「占い理由:隠れたそうにしてたから。
シンデレラさんは○もらいだし、グレで発言が中庸的だった。」
これはいくらなんでも吊らないわけにいかない」
湾岸君さんの独り言「まぁ大原吊ってがか座吊ればおk」
ハピメアさんの遠吠え「ありょにん噛んで占いチャレ行くかサトラレ噛んでチャレでサトラレの方が安牌路線だけどありょ行こう」
シンデレラさんの独り言「なんというか、色々とすさまじいですね。 熱帯林さん、吊る所と思っていましたけど」
抱きしめたいさん「恐ろしい真似したのはあなたのほうですよ霊能初日なら負けですよ」
ららーらー子さんの会話「明日は普通に大原さん吊ろう。そうしよう」
ららーらー子さんの会話「相方ー恐ろしい真似しましたけど賭けに勝ちましたねーすごかったですー」
ハピメアさんの遠吠え「まいったねー」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ららーらー子さんの会話「◆サトラレさん 「え?アイスの蓋さん護衛すればいいの?」
ブラフであってほしい」
3日目の夜となりました。(14/06/30 22:33:04)
俺の財布さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
普通村さん0 票投票先 → 俺の財布さん
ハピメアさん0 票投票先 → 俺の財布さん
シンデレラさん0 票投票先 → 俺の財布さん
俺の財布さん12 票投票先 → がか座さん
アイスの蓋さん0 票投票先 → 俺の財布さん
サトラレさん0 票投票先 → 俺の財布さん
大原さん0 票投票先 → 俺の財布さん
あふれる想いさん0 票投票先 → 俺の財布さん
ららーらー子さん0 票投票先 → 俺の財布さん
だいすけさん0 票投票先 → 俺の財布さん
湾岸君さん0 票投票先 → 俺の財布さん
がか座さん1 票投票先 → 俺の財布さん
アリュニンの傷さん0 票投票先 → 俺の財布さん
普通村さん「ああ、なるほど。」
俺の財布さん「これは負けだ負けだ」
ららーらー子さん占い師 アイスの蓋さん
霊能者 がか座さん
共有者 ららーらー子・抱きしめたい
きつね 熱帯林

分かります?
サトラレさん「なんで?」
だいすけさん「あれ、どうやって真霊能見分けた?あとでログ読むか。」
みなみけさん「そうですか・・・残念ですね」
アリュニンの傷さん「脳の古傷は早目に癒した方がいいわよ>普通村」
アイスの蓋さん「騙されてる気がする」
湾岸君さん「夜になったらゆっくりログを読みなさい>普通村」
俺の財布さん「霊と狼が結びついているって事か??」
サトラレさん「え?アイスの蓋さん護衛すればいいの?」
シンデレラさん「いいえ。抱きしめたいが共有で遅延特攻ですよ。>普通村」
抱きしめたいさん「だめです」
アイスの蓋さん「霊能が共有騙って、共有がそれに乗っかって、余った共有が●出しするって…
すごいねぇ…」
普通村さん「かが座が霊で、共有初日、ららーらーが真共有というの?」
アリュニンの傷さん「せっかくだからみなみけが狩人だったらよかったのに」
みなみけさん「参考までにどの辺がとかお聞きしてもいいですか?」
俺の財布さん「何をいっているのか分からないのだが。」
湾岸君さん「まぁせやな」
ららーらー子さん「霊能者ががか座さんです」
抱きしめたいさん「みなみけが狼でなくても狩人以外ならなんでもよかった」
アイスの蓋さん「にしても、なんていうか、誤爆じゃなくて共有の●出しに今気づいたよ」
ららーらー子さん「抱きしめたいさんが共有者の相方ですよ>だいすけさん」
シンデレラさん「結果的には2日目から指定展開だったと考えればスッキリしますよ>湾岸君」
アリュニンの傷さん「繊細にしてくれる傷」
湾岸君さん「●とかワロス」
あふれる想いさん「なんだかすごい展開だなぁ」
ハピメアさん「もう人外2人しか居ないのでゆっくりグレーつめて占いロラれば終了です」
シンデレラさん「霊も共有も大胆なことをしましたが、いい方向に働いて良かったですね。」
だいすけさん「あれ、抱きしめたいさんそれで合ってます?>共有」
湾岸君さん「ただみなみけが可哀想過ぎる」
アイスの蓋さん「真占いが二人いる村になって狼がかわいそうだねぇ」
湾岸君さん「仮にがか座が偽でも人外4露出だし悪くないね、うまくハマった感じ」
ららーらー子さん「じゃないとこういう噛みにならないよね。ありがと>◆がか座さん」
アイスの蓋さん「へーしかも誤爆なのか」
アリュニンの傷さん「じゃああとは湾岸君に深すぎる傷を与えればよいのね」
ららーらー子さん「アイスの蓋さんから絶対に護衛外さないで下さいねーーーー」
がか座さん「人狼>ららーらー子」
みなみけさん「マジすか」
熱帯林さん「しくしく…、狐なんて嫌いだ…」
アイスの蓋さん「…ん?マジで?なにその霊能の奇策」
普通村さん「抱き締めたいは噛めるところ噛んだ感が強すぎる」
ハピメアさん「粛々と破綻釣り」
あふれる想いさん「はーん
アイスの蓋さん真でいいんじゃない?」
抱きしめたいさん「あとはパズルゲームです」
アイスの蓋さん「お、てことはららーらーが霊能だね?」
がか座さん俺の財布処刑
ららーらー子さん俺の財布さん吊り。霊能結果をどうぞ>がか座さん
湾岸君さん「ほう」
アリュニンの傷さん「熱帯林狩人だと思っていたのに妖狐だったのね引き裂いてあげる」
普通村さん「熱帯雨林は狼でないなら対応所筆頭ですが、まぁアイスの蓋真でみていいでしょう。」
シンデレラさん「これはもう盲信ゲーになりましたね。一番多弁なのが一番早いというつまらない展開です」
湾岸君さん「おはよう」
抱きしめたいさん「みなみけは発言で狼わかりました」
ららーらー子さん共有の相方はがか座さんじゃなくて抱きしめたいさんです
俺の財布さん「占い理由:対抗相互占い」
アイスの蓋さん「ちょっと嬉しい ふっふっふ」
大原さん占い理由:隠れたそうにしてたから。
シンデレラさんは○もらいだし、グレで発言が中庸的だった。
抱きしめたいさん「あっはい」
ゲームマスター「おつかれさまー」
だいすけさん「銃殺GJ」
熱帯林さん「…おつかれさまでした。」
俺の財布さん「占いCO 抱きしめたい○」
ハピメアさん「アルゴリズム占いね」
あふれる想いさん「どーせ占い候補が粛々と噛まれて
占い候補を粛々と吊ってグレラン大会なんだろうし、
みなみけさん吊りたくなかったなー
人柱残すわけにいかないってのもわかるけどさー」
みなみけさん「これはやられたわ」
大原さん「占いCO:熱帯林さん○」
アイスの蓋さん「勝ちー」
だいすけさん「おはようございます」
普通村さん「おはよう」
アイスの蓋さん占い理由:
草を生やすあふれる想いとグレなのに指示出す湾岸君
どっちを占おうかなー?と思ったのに何故か熱帯林を占ってました。
「アララ…」とか「信用おけないなぁw」とかが臭かったのよー
アリュニンの傷さん「掠られ傷」
シンデレラさん「おはようございます。」
アイスの蓋さん「占いCO:熱帯林○」
3日目の朝となりました。(14/06/30 22:25:42)
抱きしめたいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
熱帯林さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイスの蓋さんを護衛します。 >>> 普通村 <<<
みなみけさん「呪殺出てるし」
ららーらー子さんの会話「遅・・・」
普通村さんの独り言「アイスの○さきステかよ」
ららーらー子さんの会話「狼視点狐交じりだもんね」
ららーらー子さんの会話「占い噛みだろなー」
アイスの蓋さんの独り言「占いCO:熱帯林○」
抱きしめたいさんを狙います。 >>> 俺の財布 <<<
熱帯林さんの念話「まぁ、私の●だしで釣りに来るなら人外は道連れだ。」
熱帯林さんの念話「ああ、てか、占いCO準備すると 占い4とか3になる不思議(」
熱帯林さんを占います。 >>> アイスの蓋 <<<
ららーらー子さんの会話「がか座さんが撤回する前にがか座さんが霊能だって言って共有COすれば私が噛まれても助かると思いますよ」
あふれる想いさんの独り言「アイスの蓋さんか大原さんの死体が転がってる予感」
ゲームマスター「わかんない」
ハピメアさんの遠吠え「奇策に出よう」
俺の財布さんの遠吠え「噛み1:30」
ららーらー子さんの会話「私が噛まれたら後は頑張ってくださいねー」
ハピメアさんの遠吠え「いや俺黒でいいや」
俺の財布さんの遠吠え「了解。」
みなみけさん「抱きしめたいは何故僕に●出したんだろ
そんな怪しかったんかなぁ」
ハピメアさんの遠吠え「やるとしたら明後日」
ゲームマスター「どーなるかなー」
ハピメアさんの遠吠え「ここの黒出しって今日みなみけ吊ったからといっても俺釣り有ると思う」
ららーらー子さんの会話「がか座さん朝一で撤回してくるのかしら。明日相方吊られちゃうので撤回しますね」
俺の財布さんの遠吠え「抱きしめたいカムよ」
俺の財布さんの遠吠え「占い噛みいきますか。」
熱帯林さんの念話「投票先間違えた…orz まぁ、いいや。」
みなみけさん「こんな展開だったら狩人COするっつーのwwwwwwwwww」
俺の財布さんの遠吠え「でいこうと思う。」
ららーらー子さんの会話「アイスの蓋さんは状況を面白がってる感があって噛まれる心配してないので狼かな
大原さん狂だとすると必然的に俺の財布さん真」
俺の財布さんの遠吠え「ハピメア●」
みなみけさん「なんじゃこりゃwwwwwwwwwwww」
ハピメアさんの遠吠え「占い噛んで頑張りますか」
俺の財布さんの遠吠え「明日は」
ゲームマスター「こんな展開始めてみる」
俺の財布さんの遠吠え「お疲れ様」
ハピメアさんの遠吠え「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ららーらー子さんの会話「抱きしめたいさんすごい事しますねー。面白いです」
2日目の夜となりました。(14/06/30 22:20:23)
みなみけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
普通村さん0 票投票先 → みなみけさん
ハピメアさん0 票投票先 → みなみけさん
シンデレラさん0 票投票先 → みなみけさん
俺の財布さん0 票投票先 → みなみけさん
アイスの蓋さん0 票投票先 → みなみけさん
抱きしめたいさん0 票投票先 → みなみけさん
サトラレさん0 票投票先 → みなみけさん
熱帯林さん2 票投票先 → 大原さん
大原さん1 票投票先 → ららーらー子さん
あふれる想いさん0 票投票先 → 熱帯林さん
ららーらー子さん1 票投票先 → みなみけさん
だいすけさん0 票投票先 → みなみけさん
湾岸君さん1 票投票先 → みなみけさん
がか座さん0 票投票先 → みなみけさん
みなみけさん11 票投票先 → 熱帯林さん
アリュニンの傷さん0 票投票先 → 湾岸君さん
あふれる想いさん「共有指示ないっぽいし、占い師は好きにして、どうぞ」
アイスの蓋さん「指示ないからやらないからねーグレ占うよ」
ららーらー子さん相互占いはいらないです。抱きしめたいさん予告宜しく
抱きしめたいさん「じゃやんない」
みなみけさん「2騙りの可能性もあるけど、
4人目が狼の可能性はかなり薄そうなので奇策でしょうね」
ハピメアさん「白だけど人外臭してて占いが可愛そうなレベル」
シンデレラさん「大丈夫ですよ。より囲いくさい人が他に居ますから。>ハピメア」
普通村さん「がかが指示出すなら相互も有りだが、個人的にグレ占いで各占いの視点の潜伏人外見付けていく方が好きだ。」
俺の財布さん「多分抱きしめたいは狂。相互占いさせて狐交じりPRぽい」
アイスの蓋さん「んー。共有が指示しないならやんないよ」
抱きしめたいさん「湾岸君のでいい?」
アリュニンの傷さん「みなみけ放っておいて湾岸君を切り裂きましょうよ」
大原さん「きっとむしゃくしゃしてたんだな」
湾岸君さん「財布⇔大原
アイス⇔抱きしめたい
でいいんじゃね共有が指示出したらそっちで」
ハピメアさん「シンデレラくっさ」
アイスの蓋さん「相互するん?するなら…その●出しの奴とは組みたくないな。狂臭い」
熱帯林さん「まぁ、このCOは信用おけないなぁw>抱きしめたいの占い」
あふれる想いさん「とってもおっそい●出し占いのことを指して、
「なんか」という指示語を使いましたよ>がか座さん」
シンデレラさん「そういう出方は霊初日展開だと心象ダウンのデメリットが大きいですね。
出方に対する説明はあるでしょうか?」
みなみけさん「そうは言っても僕吊り相互占いでいいんじゃないすか>普通村
狩人保護にもなるし」
ららーらー子さんなんかすごいの出たなー。抱きしめたいさんは護衛しなくていいので投票先で予告してくださいねー
アイスの蓋さん「シンプルな展開なんて飽き飽きでしょう」
だいすけさん「初日人柱ですか>みなみけさん」
普通村さん「概ね、狐混じりの可能性を狼に伝えに出て来た狂のお仕事でしょう」
抱きしめたいさん「相互指示あるなら従います」
ハピメアさん「最近遅延黒多いですね。まぁ黒吊ってあげますけど」
アリュニンの傷さん「あなたのせいで湾岸君に致命傷を与えられなくなったじゃない>抱きしめたい」
あふれる想いさん「まーアレだったら相互指示でもしたら?」
がか座さん「なんかとはなんですかなんかとは>あふれる想い」
普通村さん「霊居ないの見て出てきた遅延●とか吊る価値を見れません。」
アイスの蓋さん「霊初日みてそういう●出しをしたのか分からないけどそういう奇策好きよ」
湾岸君さん「シンプルな展開よ、さらばっ」
みなみけさん「僕吊りでおk」
熱帯林さん「アララ、霊能違ったのか…初日か、霊能。」
みなみけさん「COないです」
普通村さん「先に出た占いの信頼を若干下げた理由は?>熱帯林」
あふれる想いさん「なんか出たぞwww」
アリュニンの傷さん「霊能者がいないと思って特攻するのですね>抱きしめたい」
湾岸君さん「占い4で初日霊能かーめんどー」
抱きしめたいさん「占い理由 入村挨拶がおかしかった」
だいすけさん「共有把握。COはやいね」
みなみけさん「なんでわかったんですか?>財布さん」
アイスの蓋さん「おー、面白い遅い●出しだね」
ららーらー子さん「霊初日だね」
アイスの蓋さん「ブラフじゃない?共有の」
シンデレラさん「撤回早い気がしますが、霊なら初日でも構わないと思うのです。」
抱きしめたいさん「占いCO みなみけ●です」
湾岸君さん「ずいぶんさっさとバラすんだね、もっと溜めてもよかったのよ?」
あふれる想いさん「考えるんじゃない、感じるんだ!」
ららーらー子さん撤回共有CO 相方がか座さんで合ってます
俺の財布さん「霊初日くさいなー」
熱帯林さん「まぁ、だいたいスタンダードな出方か、霊能は真見でいいとして、占いは大原、アイスの蓋が有力か…」
みなみけさん「それもう狼狐なら勝てないじゃん……>あふれる想い」
だいすけさん「サトラレさん何か話してるっけ?」
ハピメアさん「あふれる想いさんから狼の雰囲気が溢れてるなって思いました。嘘です」
普通村さん「霊初日と?」
アリュニンの傷さん「むやみに傷つくこと禁止>アイスの蓋」
湾岸君さん「あったねそんなドラマ」
がか座さん仲間ららーらー子
あふれる想いさん「サトラレさんの考えていることはダダ漏れなんだよねー」
普通村さん「すんなり綺麗にでましたね、」
アイスの蓋さん「対抗が占い理由出さなくて「あれ、ここって初日占い理由禁止だっけ?」と少し焦ってます」
がか座さんスタンダードメロディーに即するマルタが共有者をします
湾岸君さん「シンプルな展開、シンプルに行きましょう」
みなみけさん「3人ともスムーズでいいですね」
俺の財布さん「占い理由:俺の隣りだったから」
大原さん占い理由:おとなりさん
ららーらー子さん霊能CO
熱帯林さん「おはよう」
ハピメアさん「ハローワールド」
アイスの蓋さん占い理由:
@さとりのアイコンが可愛いので
A椛饅頭を思い出したので
B銃殺が起きても人外が対応できやすそうなので
アイスの蓋さん「占いCO:サトラレ○」
大原さん占いCOだいすけさん○
だいすけさん「おはようございます」
湾岸君さん「おはよう」
あふれる想いさん「あふれだせよくぼう!」
みなみけさん「おはよう「」
アリュニンの傷さん「掠り傷」
俺の財布さん「占いCO シンデレラ○」
シンデレラさん「わたし灰被りなだけで、死んだら化けて出るわけではないんです。

あ、おはようございます。」
普通村さん「おはよう」
抱きしめたいさん「問。中央アメリカのパナマと陸上で国境を接している南アメリカの国はどこでしょう?」
がか座さん「スタンダードメロディー」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/06/30 22:12:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 俺の財布 <<<
熱帯林さんの念話「まぁ、できればCOはしたくないが…はぁ(」
熱帯林さんの念話「占いCO みなみけさんは○でした」
みなみけさんの遠吠え「呪殺対応は7割くらいはする必要のない村らしいので大丈夫です」
シンデレラさんの独り言「それなりに相談しているようです。羨ましい。」
熱帯林さんの念話「初日は4回くらい喋って後は3日以来に絞っていこう、発言…」
俺の財布さんの遠吠え「ちなみに銃殺対応は無理なので期待しないで蔵代」
みなみけさんの遠吠え「おけです」
サトラレさんを占います。 >>> アイスの蓋 <<<
俺の財布さんの遠吠え「じゃ、騙りますね。シンデレラ○いきます。
噛みは1:30で」
だいすけさんの独り言「17>15>13>11>9>7>5>3>」
ららーらー子さんの会話「共有者は得意ですか?」
みなみけさんの遠吠え「間違えた、熱帯林だ」
みなみけさんの遠吠え「シンデレラだけ呪殺対応します」
熱帯林さんの念話「また、妖狐か…GMめぇ、私が妖狐嫌いなの知ってて…!(逆恨み」
俺の財布さんの遠吠え「安定の左上占いが来そうなので」
みなみけさんの遠吠え「異議ないです」
ハピメアさんの遠吠え「お願いします」
だいすけさんの独り言「やった、やっと霊能か人狼以外になれた」
抱きしめたいさんの会話「よろしく」
俺の財布さんの遠吠え「自分語ろうかと思いますがいかが?」
ハピメアさんの遠吠え「よろしくお願いします」
俺の財布さんの遠吠え「よろしく」
あふれる想いさんの独り言「のんびりむらむら」
ららーらー子さんの会話「宜しくお願いします」
みなみけさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/30 22:08:15)
あふれる想いさん「よろしくお願いします」
熱帯林さん「よろしく」
ららーらー子さん「宜しくお願いします」
みなみけさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃いました
始めます」
ゲームマスター「更新確認します」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アリュニンの傷さん「こんばんは」
アリュニンの傷さん」が村へやってきました。(14/06/30 22:04:25)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさんがみなみけに名前を変更しました。
みなみけさん「おかわり」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/30 22:01:17)
ゲームマスター「おかえり」
だいすけさん「ただいま」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
だいすけさん「WCCO」
がか座さん「こんばんは」
がか座さん」が村へやってきました。(14/06/30 21:58:38)
kariさんがハピメアに名前を変更しました。
ハピメアさん「ららぽーと」
kariさんが湾岸君に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
湾岸君さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 21:54:48)
5さんが熱帯林に名前を変更しました。
だいすけさん「よろしくお願いします」
kariさんが5に名前を変更しました。
kariさんがサトラレに名前を変更しました。
kariさんが大原に名前を変更しました。
kariさんがアイスの蓋に名前を変更しました。
kariさんがだいすけに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがあふれる想いに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 21:51:44)
kariさんが抱きしめたいに名前を変更しました。
kariさんがシンデレラに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがららーらー子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ららーらー子さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/06/30 21:50:44)
kariさんが俺の財布に名前を変更しました。
あふれる想いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 21:50:01)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが普通村に名前を変更しました。
大原さん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 21:48:49)
熱帯林さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 21:48:18)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
サトラレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 21:46:31)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 21:44:40)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
抱きしめたいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 21:39:30)
アイスの蓋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 21:39:18)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
俺の財布さん「こんばんは」
シンデレラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 21:37:14)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 21:37:03)
ハピメアさん「よろしく」
普通村さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 21:35:34)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 21:35:28)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 21:32:12)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 21:26:40)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「どやー」
さん」が村へやってきました。(14/06/30 21:24:00)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 21:17:32)
ゲームマスター「どやーっとひとが来ると思ったのに」
ゲームマスター「らんらんららーらーん」
ゲームマスター「更新確認:21:30」
ゲームマスター「よし」
ゲームマスターテンプレート / 普通村

17人狐あり、普通ルール開始予定です
※集まり悪ければ人数変更します

禁止 → シスコピ、村人騙り

その他

占い結果と理由は、分けて発言してください
初日の早噛みはしないでください
戻る