過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
乱れ花雪桜
直進 ◆MyRenkac96
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ズッサー
Bさん ◆b3lUo/ERfw
[村 人]
(死 亡)
 
 
夜想曲
CARMEN ◆RedRose.9c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
さんばか
ぱぴさく
[霊能者]
(死 亡)
 
 
シナンジュ
アップルオレ ◆9WuDSPGejI
[村 人]
(死 亡)
 
 
メレンゲ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
オムライス
Neve ◆Neve07pcc.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヴァンプ
◆S1.5VsGu/g
[占い師]
(死 亡)
 
 
偽街の子供達
四季 ◆SIKI/ZPLLY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
波照間
◆RRRJUR7lUk
[村 人]
(生存中)
 
 
チャイナ
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1549回狐無し村 〜 139898番地
7日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
オムライスさん「以前ナンバだったか酉公開だったかで潜伏霊能が出現する怖い村だと聞いた事がありまして。
下手に勘ぐっちゃいかんかったですね。すみませんでした。」
さんばかさん「占いCOしてるから霊能COしたらもぐもぐされるかもって思った初心者なのでした・・」
メレンゲさん「というより、霊能を認めようとしなかったところですね」
オムライスさん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
オムライスさん「今後の参考までに…どの辺が狼っぽかったです?やっぱり霊能CO募集したところですかね?>メレンゲさん」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
波照間さん「おつかれさまでしたありがとうございました」
さんばかさん「GMさんありがとでしたー」
メレンゲさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
波照間さん「メレンゲが最初乱れ投票するメリットないし、乱れのオレ票変えも完全に狼だった」
ヴァンプさん「GMさんみなさんありがとうです。楽しかったです」
チャイナさん「ではGM・同村ありがとうございました」
夜想曲さん「GMさん村たてありがとうございました」
チャイナさん「×完敗 ○乾杯」
シナンジュさん「では、GM同村の皆様、君たちと戦場を共に駆け抜けたことを誇りに思う」
ズッサーさん「実に面白い村でした
GMさん同村の皆様ありがとうございました」
チャイナさん「最終的に勝利したメレンゲの理性に完敗!」
乱れ花雪桜さん「んー残り5人の時点でみの振りかたをミスったか
あと3人の時点の誘導先をメレンゲにすりゃーよかったか」
偽街の子供達さん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
メレンゲさん「いやむしろそんな単純でもいいありがとう;w」
夜想曲さん「先に吊れてしまってごめんなさい」
偽街の子供達さん「ファイン!」
チャイナさん「オムライスが村だから、波照間は村なんだよね」
ゲームマスター「( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)<乱れさん」
オムライスさん「おお、お疲れ様でした。」
乱れ花雪桜さん「くそあああああああああああああああああああああああああ」
チャイナさん「2日目、波照間が残ってホントによかった」
波照間さん「完全にメレンゲだと思ってたけど投票でありのままにww」
偽街の子供達さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「よく吊れたなー」
乱れ花雪桜さん「三日目の投票みて無理だと思った」
ヴァンプさん「お疲れさまです」
ズッサーさん「いやあ激アツな最終日でしたね」
さんばかさん「お疲れ様でしたー」
シナンジュさん「お疲れ様。君たちの勝利にジークジオン!」
メレンゲさん「波照間さんありがとう;w」
乱れ花雪桜さん「ですよねー」
ゲームマスター「再投票の票替えに笑ったわ」
チャイナさん「おお、あの投票から狼吊ったのか」
ズッサーさん「うおーおつかれー」
夜想曲さん「お疲れ様でした」
波照間さん「やったー」
ゲームマスター「wwwwwwwwwwwww」
チャイナさん「おつかれさまでした!」
「村 人」の勝利です!(14/06/30 23:33:46)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
メレンゲさん1 票投票先 → 乱れ花雪桜さん
波照間さん0 票投票先 → 乱れ花雪桜さん
乱れ花雪桜さん2 票投票先 → メレンゲさん
偽街の子供達さん「いや、乱れ視点はメレンゲ自分投票だから票変えた、という推測も成立しますか」
夜想曲さん「頑張れ相方…!」
ゲームマスター「どういうことなのwwwwwwwwwww」
夜想曲さん「いや、全員自分投票してるとこに変えてるから」
チャイナさん「みんな変えたから何も透けてないっていう」
シナンジュさん「全員票変えてる>GM」
ゲームマスター「いや票替えしてこれかwwwwwwwwwww」
夜想曲さん「なにこれ熱い」
ゲームマスター「票替えすればよかったのに」
偽街の子供達さん「これは透けた!」
チャイナさん「・・・せっかく波照間が票変えたのに・・・メレンゲの理性が負けた」
オムライスさん「ww」
さんばかさん「なにこれこわい」
ズッサーさん「ワーオ」
シナンジュさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「メレンゲ待ち」
チャイナさん「2日目の投票を見るに、波照間は票変えないだろうな」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
メレンゲさん1 票投票先 → 波照間さん
波照間さん1 票投票先 → 乱れ花雪桜さん
乱れ花雪桜さん1 票投票先 → メレンゲさん
シナンジュさん「波照間がこいつ…俺に投票してやがる、とか思って票変えたらワンチャン」
偽街の子供達さん「三平方の定理はピタゴラスーぅぅうー」
偽街の子供達さん「票変えて終わりですね」
オムライスさん「トゥララートゥララートライアングー」
チャイナさん「△票・・・乱れが票変えして終わるかな」
夜想曲さん「うわぁ…この割れ方は」
ゲームマスター「予想外である」
ズッサーさん「票変えて終わりか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
メレンゲさん1 票投票先 → 乱れ花雪桜さん
波照間さん1 票投票先 → メレンゲさん
乱れ花雪桜さん1 票投票先 → 波照間さん
夜想曲さん「私が吠え10で潜伏狂なんてするわけがないじゃないの」
さんばかさん「オムライス狼説のためにもぐもぐされちゃった」
ゲームマスター「理性って大事だな」
チャイナさん「多弁が推理よりセンサー重視にして、ミスリーするなら滅びてしゃーない」
シナンジュさん「◆シナンジュ
「夜想曲・・・貴様、狂人だろう?」
とりあえず君たち、この発言はすぐに脳内から排除したまえ」
夜想曲さん「オムライスは普通に白いと思ったんだけど 別に狼だからじゃなくて」
偽街の子供達さん「波照間って捨て票してたよね??」
チャイナさん「どうも下界はオムライス狼一点張りのようですね」
メレンゲさん「まじでどうしろと;w」
メレンゲさん「理性が雪さん狼と言っていて感情が波照間吊りたいと言ってる」
ズッサーさん「あっ……」
乱れ花雪桜さん「波照間が白いと書いてある」
乱れ花雪桜さん「オムライスの三日目のグレスケ」
波照間さん「乱れはぶれてるところが人間らしいったらしい」
メレンゲさん「でも狼に対して誘導してましたよ?」
乱れ花雪桜さん「メレンゲに再三誘導理由だせといってあそこまで無視するのは逆に白いと思ったんだよ
あとこいつ村予想で波照間狼だったほうがやっかいだから先に波照間吊りたかった」
メレンゲさん「雪さんは村だと思うんだよね、霊能に対する応対が白い。」
波照間さん「メレンゲの誘導が強すぎて信じきれないの私」
夜想曲さん「ああしかしメレンゲを吊りたかった 最近発言が劣化しすぎてひどいな」
メレンゲさん「波照間の返答がずれてるな」
メレンゲさん「つまり、そこ二人に3日目からずっと誘導してたのは私だ。」
乱れ花雪桜さん「オムライスしかない
だって昨日俺の推理が間違ってたら狼に票を合わせれて負けていた」
チャイナさん「◆波照間さん 「メレンゲ」
噴出しちまったじゃねーか」
メレンゲさん「ノクターンかオムライスだったのは間違いないんだよ」
夜想曲さん「昨日のグレスケですよねあれ」
乱れ花雪桜さん「昨日のグレスケだしちまった」
波照間さん「メレンゲ」
乱れ花雪桜さん昨日波照間吊りにぶれた理由は
メレンゲが非狼だと思って、夜想曲ロックしてるから波照間吊りでも
夜想曲吊りは間に合うと思った
あと曲がりなりにも三日目オムライス○置き理由を出してきたからなあ
それに投票もむしろ狼ならあそこまで露骨なことはできない
そして波照間はステだけど正直白くないタイプのステなんだよな
あとシナンジュのグレスケをこいつが読んでいないとは思えなかった。狼だとしても
何も考えていないのかとおもいきや
◆波照間さん  「夜想曲はあって狂人だとおもう」
と出してきたから正直黒すぎて生かしておきたくなかったんだけど
何故村人を探さずに狼の位置だけを探しているの
乱れ花雪桜さん「ミスった」
メレンゲさん最終日が来るってことは誰が狼だったと思う?今日まで吊った中で。
波照間さん「正直わからん」
チャイナさん「私も2日目だけでは何の要素も見えませんでしたしね
今回の2Wは上手く隠れてると思いますわ>子供」
乱れ花雪桜さん昨日の反応を見る限り、だいたいオムライス狼で問題ないと思う
あくまで霊能が真でという推理をする(霊狼なら最終日まで噛まれないのがおかしいというか
真なら噛まれると思うんだよな)
オムライス狼として、メレンゲの誘導は殺意がありすぎるし、前日まで白かったから
まあ村目で見ている
夜想曲はグレスケでメレンゲしか見ていないのが黒い
いちおう波照間もみているけど。お前のスペックなら俺も見ることができるだろう
波照間微妙すぎる。なんとも言えないというかこれで発言見れる奴いるの?
いまんとこ夜奏曲。三日目のグレスケでもオムライス村目でおいてるし
正直オムライス狼は相当こいと思うからオムライス狼前提で推理してるが間違ってはいないと思う
メレンゲさん「さっさと起きろよ、噛んだんだろ?狼」
シナンジュさん「あぶねぇ。お疲れ様」
乱れ花雪桜さん「おはようございます」
ズッサーさん「ドキワクの朝が」
波照間さん「おはよう」
メレンゲさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/06/30 23:23:46)
シナンジュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シナンジュさんを狙います。 >>> 乱れ花雪桜 <<<
偽街の子供達さん「多分グレーで生きていてもこの辺の発言は拾えてないでしょうね。
占い護衛はしてましたけど>チャイナ」
シナンジュさんの独り言「夜くらいRP外させろい!!」
シナンジュさんの独り言「さすがにあるわけねーだろうが」
シナンジュさんの独り言「これで私が残されたのなら狼にコロニーを落とそう」
チャイナさん「シナンジュ噛んだ場合、メレンゲは波照間誘導するとは思えない
波照間噛んだ場合、シナンジュは殴り先がなくなる
これは村有利になってきた?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
チャイナさん「初手○&狩人の無念ですね>子供」
偽街の子供達さん「というのを下界で主張できたら格好いいんだけど無理ですね
多分」
チャイナさん「シナンジュが夜想曲を狂で見た根拠を後で聞いてみよう」
偽街の子供達さん「そしてチャイナの「挨拶遅い位置に狼がいると」いうという主張からのメレンゲ投票は矛盾していない
にもかかわらずこれを矛盾としているのはおかしい」
乱れ花雪桜さんの遠吠え「票で透け透けwwwwとか霊界で言われているんだろうけれども」
シナンジュさんの独り言「これじゃなんの解決にもならない」
シナンジュさんの独り言「村騙りありなら波照間吊ればよかった」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
波照間さんの独り言「オレ口下手なんだ・・・」
チャイナさん「この投票は思いっきりラインですよ・・・」
偽街の子供達さん「票替えをきちんと考察できていない
チャイナに票を変える理由って「波照間と違って潜伏狂がありうるから」でしょう。どちらも捨て票しているのだから。」
シナンジュさんの独り言「しくった」
夜想曲さん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(14/06/30 23:19:34)
夜想曲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
メレンゲさん0 票投票先 → 夜想曲さん
波照間さん2 票投票先 → 夜想曲さん
乱れ花雪桜さん0 票投票先 → 波照間さん
夜想曲さん3 票投票先 → 波照間さん
シナンジュさん0 票投票先 → 夜想曲さん
偽街の子供達さん「乱れさんがうまく隠れてますけれど
波照間吊り主張は一番ないでしょうね
チャイナに票変えた理由もよく見ると勘違いしてる様子でしたし
あまり余裕があるとは言えない
ただ下界だと気づけないだろうなあ」
チャイナさん「メレンゲの中ではオムライス狼が固まってるようです
夜が来てどう考えるかが見せ場ですね」
メレンゲさん「昨日の投票、もろにオムライスとのラインがあるじゃん」
シナンジュさん「占いが抜けた時点で狩人はいないものと考えるべきだ。
強いていうなら、今はどこでも抜ける>波照間」
夜想曲さん「いや村です>シナンジュ」
乱れ花雪桜さん「ダメだな。やっぱ波照間の方が吊りたい」
メレンゲさん「ずっと狼と見て殴ってるよ>ノクターン」
シナンジュさん「村、とは言わないのだな>夜想曲」
夜想曲さん「それ言うために噛んだ?もしかして。>メレンゲ
正直、昨日の唐突な波照間村認定が気に入らないから私はまだ完全にロック外してない」
波照間さん「確実に抜けるとこぬいただけだろ」
シナンジュさん「ただし、吠えはいくらでも操作できる。
オムライスの色を隠したいだけの弱い噛みならば、それに該当するのが波照間しかいないぞ」
メレンゲさん「霊能結果を見せたら私村がはっきりと村に伝わるからね。」
夜想曲さんわたしが狂人なら今日COしますから せめて狼と見て狙えば
メレンゲさん「霊能結果を見せるわけにはいかなかった」
夜想曲さん「波照間はとりあえずなんで発言抑えてるのかききたい あれわざとだよね
もうここまできたら狩でもないでしょ」
メレンゲさん「それでも、シナンジュさん噛みが出来なかったんですよ狼は。」
シナンジュさん「私は神ではない。私のグレスケはすべてを見通せるわけではない>乱れ」
ズッサーさん「熱い最終日になりそうですね」
チャイナさん「夜想曲吊れたとして、シナンジュと波照間どっちか噛まれて
メレンゲvs乱れ花雪桜が濃厚かなあ」
乱れ花雪桜さん「夜想曲狼なら霊能じゃなくてこっちかむと思うんだよね」
メレンゲさん「つまりノクターンを吊れば終わると思います。」
乱れ花雪桜さん「でもシナンジュのグレスケで夜想曲が狼ってあったから」
夜想曲さん「確かもう言ってたと思うけど 二日目の余裕が主。>乱れ雪花桜
正直そこから先は消去法だった。他にロックかかってたし」
シナンジュさん私が暫定で指揮を執るのなら、今日は夜想曲を吊りたいんだが、どうだ>ALL
メレンゲさん一番大事なのは初日の霊能への応対です。
乱れさん、シナンジュさんは遅いCOに対しても1-1の霊能で
さんばかさんであることで認める姿勢がある。
一方のノクターンは「どうなの」とぼかしただけで
自分の姿勢を示していない。どうでもいいことを連呼。
メレンゲさん「なら狼だろ?」
夜想曲さん「いや、でも吊れてない可能性もあるし」
メレンゲさん「狼でも狂人でもどっちでもいいよ」
乱れ花雪桜さん「夜想曲は、オムライスを白いと思った根拠を述べてくれ三日目」
夜想曲さんなわけないでしょ
メレンゲさん「じゃあ、ノクターン吊でいいんじゃない?」
さんばかさん「って死んでるし」
夜想曲さん「ええっと これ吠えと噛みからして吊れたんですかね…
だとしたらメレンゲからは方向転換しなきゃいけないけど」
波照間さん「夜想曲はあって狂人だとおもう」
さんばかさん「霊能(零脳)CO オムライスさんは ○ でした。」
メレンゲさん「ここで狼はシナンジュさんを噛まないで霊能を噛んだ」
シナンジュさん夜想曲・・・貴様、狂人だろう?
さんばかさん「おはようございます」
シナンジュさん「だが、これだけは言わせてもらいたい」
乱れ花雪桜さん昨日の反応を見る限り、だいたいオムライス狼で問題ないと思う
あくまで霊能が真でという推理をする(霊狼なら最終日まで噛まれないのがおかしいというか
真なら噛まれると思うんだよな)
オムライス狼として、メレンゲの誘導は殺意がありすぎるし、前日まで白かったから
まあ村目で見ている
夜想曲はグレスケでメレンゲしか見ていないのが黒い
いちおう波照間もみているけど。お前のスペックなら俺も見ることができるだろう
波照間微妙すぎる。なんとも言えないというかこれで発言見れる奴いるの?
いまんとこ夜奏曲。三日目のグレスケでもオムライス村目でおいてるし
正直オムライス狼は相当こいと思うからオムライス狼前提で推理してるが間違ってはいないと思う
夜想曲さん
◆メレンゲ 「オムライスはCO言っても吊る。」
◆メレンゲ 「セレナーデには今日CO聞いておきたい」
はい?ただのグレーがなにやってるんですかね
しかも唐突で根拠のないステ村認定でますますロックかかってます
ねえここ吊らないとすっきりしないんだけど

あと波照間はあれなんかスペック偽装してないですか
だからといって狼要素とも限らないんですが、理由は聞いておきたい

ただ、もしオムライスが●ならメレンゲは白い
メレンゲ単体の発言では人外見てるけど、あれが身内誘導に見えるかというと話は別

んで乱れ花雪桜もオムライス誘導なんですね
ただこっちはまだ根拠が揃ってる分納得はできる
乱れ花雪桜さん「おはよう」
メレンゲさん「はい吊れたわーい」
波照間さん「おはよう」
シナンジュさん「暫定で私が指揮役なら私はあまり思考は落とさないようにしよう」
メレンゲさん「おはよう」
シナンジュさん「見せてみたまえ、君たちの可能性を」
夜想曲さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/06/30 23:13:24)
さんばかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんばかさんを狙います。 >>> 乱れ花雪桜 <<<
シナンジュさんの独り言「まぁ、私が撃墜されるな」
さんばかさんの独り言「2日目じゃないく3日目だった^w^」
シナンジュさんの独り言「吠えを増やさないor増やせないところが狼か」
さんばかさんの独り言「2日目にオムライスさんに投票したのまずったかも」
チャイナさん「川平慈英ブームかな?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
シナンジュさんの独り言「こう見ると、霊偽もちらついてきてしまうな」
オムライスさん「あ、お疲れ様でした。」
偽街の子供達さん「これがシンクロ率400%の正体・・・」
さんばかさんの独り言「3人連続○とかどうしよう」
オムライスさん「投票時間に「しまった花雪とメレンゲか!」と思っていたけど夜想曲か…」
さんばかさんの独り言「やっぱりオムライスさん○だったべ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
さんばかさんの独り言「あおぉーーん・・・」
チャイナさん「◆さんばかさんの独り言 「むむむ」
◆波照間さんの独り言 「むむむ」
!?」
偽街の子供達さん「◆さんばかさんの独り言 「むむむ」
◆波照間さんの独り言 「むむむ」

すごい」
さんばかさんの独り言「むむむ」
波照間さんの独り言「むむむ」
メレンゲさんの独り言「はっきり見えますよね狼」
オムライスさん「メレンゲさんごめん/(^p^)\」
夜想曲さんの遠吠え「潜伏狂いないかなーいないよね… 霊噛み通るかな?」
シナンジュさんの独り言「ノクターン潜伏狂」
乱れ花雪桜さんの遠吠え「霊噛み吠え0」
チャイナさん「オムライスがぶがぶー」
シナンジュさんの独り言「さて、この投票でどう見るかだ」
メレンゲさんの独り言「わーい吊れた」
4日目の夜となりました。(14/06/30 23:08:41)
オムライスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
メレンゲさん3 票投票先 → オムライスさん
波照間さん0 票投票先 → オムライスさん
乱れ花雪桜さん0 票投票先 → オムライスさん
夜想曲さん0 票投票先 → メレンゲさん
シナンジュさん0 票投票先 → オムライスさん
オムライスさん4 票投票先 → メレンゲさん
さんばかさん0 票投票先 → メレンゲさん
チャイナさん「霊噛みだろうし2W生存も見えにくい、うーん、これは人外に圧倒されそうな雰囲気」
偽街の子供達さん「オム吊り→メレンゲが吊り逃れられるかが鍵」
メレンゲさん「言っただろ?狼に見えない」
夜想曲さん「オムライスは白かったよ」
さんばかさん「チャイナとラインが切れてるだけなのであまり自信は無いです・・」
シナンジュさん「なるほど、私の漂白を見るか。その推理、いただけないな。>オムライス」
オムライスさん私は取り敢えずメレンゲに投票するわ。潜伏狂居たらたまったもんじゃないし。せめてメレンゲと私のランで
メレンゲさん「ノクターンか。」
夜想曲さん「波照間村認定する理由なんですか>メレンゲ」
メレンゲさん「波照間さんが狼に見えない」
夜想曲さん「ノクターンだって言ってるでしょ>メレンゲ」
メレンゲさん「オムライスセレナーデ人外。
乱れ シナンジュ 霊能 わたし村」
乱れ花雪桜さん「オムライス今日のグレスケでもメレンゲしか見れて無いし
まあここ狼は堅いと思う」
夜想曲さん「あと、貴方明らかにわざと発言抑えてましたよね それ何狙い?>波照間」
オムライスさん「シナンジュ-メレンゲの2w、或いは霊能偽。いずれかではないかと思う。」
夜想曲さん「村同士の可能性はあるけど、狼の身内誘導には見えなかった。」
メレンゲさん「簡単だよ」
シナンジュさん「メレンゲはまだ要素はとれないところだ。君がその指定に自信があるのなら胸を張って指定したまえ>さんばか」
夜想曲さん「誘導しあってたから味方陣営ではないかなと>波照間」
メレンゲさん「チャイナさんと私のラインがないことが分かるだけですね、その票は」
夜想曲さん「メレンゲの方が怪しかったしオムライスそことライン切れてたじゃん」
波照間さん「なんのラインが切れてるの?」
乱れ花雪桜さん「メレンゲは村なら、推理の過程を落としてくれや。頼むから」
夜想曲さん「えっそこなの やだメレンゲの方吊りたい。」
オムライスさんCOなし。
夜想曲さん「ノクターンです セレナーデは小夜曲ですけど >メレンゲ
あと私はあなた吊りたいです」
シナンジュさん「なるほど、早期の返信感謝する>乱れ花雪」
チャイナさん「◆メレンゲさん 「セレナーデには今日CO聞いておきたい」
だから誰なんだっていう」
さんばかさん「ぼくを信じてもらえるならチャイナさんが投票してたメレンゲさんでいかがでしょうか?」
オムライスさん「◆夜想曲さん 「あっはい噛まれちゃうんですね じゃあ囲いはないでしょうと。」
漂泊噛もあるけどね。霊能抜かせてもいいとか言ったところを信じるのは無理」
メレンゲさん「オムライスはCO言っても吊る。」
乱れ花雪桜さん「オムライスが吊りたいかな。占い抜かれるなら
シナンジュが囲いではなく霊結果○ならむしろ占い抜かないでPPにかけると思う
昨日○いと言われてたから」
夜想曲さん「狩人は万が一変態の可能性もあるから指定の方がいいんじゃないかな」
メレンゲさん「セレナーデには今日CO聞いておきたい」
シナンジュさん私が指定するのならオムライスだ
シナンジュさん「狩人はいないものと考えよう
そして、2w生存だ。グレランでもいいが組織票の恐れがある。どうする>村ALL」
メレンゲさん「ならシナンジュさんが進行してくれ」
ズッサーさん「と思ったら昨日そんなに発言減ってたのかい」
夜想曲さん「そこ2w見てるってことですか?私は逆にライン切れてると思うんですが>波照間」
ヴァンプさん「うん・・・昨日の2択外したよ」
乱れ花雪桜さん◆シナンジュさん 「波照間 6発言→2発言
完全にステルス仕様だと…だが、ここを撃墜する時間はないぞ

乱れ花雪桜
ええズサ―吊りたかったんだけど俺が判断役になるの・・。
判断役、というのはどういうことだね?


一昨日の再投票
見間違えでなければ俺以外二人ともステ票をしていて
ひょうを動かせるのが俺だけだった
オムライスさん「◆シナンジュさん 「ここで占いを抜いてくるか。狩人…子供だったか」
初日か偽街だろう」
メレンゲさん「セレナーデはシナンジュさんを村だと思わないの?」
ズッサーさん「波照間は発言が割と素直でしたからね
多弁が多いこの村の清涼剤」
波照間さん「メレンゲとオムライスが乳繰り合いすぎててあやしす」
さんばかさん「霊能(零脳)CO ズッサーさんは ○ でした」
夜想曲さん「あっはい噛まれちゃうんですね じゃあ囲いはないでしょうと。」
チャイナさん「占いおつかれんか」
さんばかさん「おはようございます」
シナンジュさん「ここで占いを抜いてくるか。狩人…子供だったか」
メレンゲさん「おはよう」
オムライスさん「はい、グレラン村。」
夜想曲さん「波照間は昨日のあれなんなの あとメレンゲ吊りたい

◆メレンゲ 「うん、今日は囲いなさそうだね」
◆メレンゲ 「〇なら狂位置だな」
◆メレンゲ 「今日は囲いなさそう」
こんなの何回も言う必要ありますか あと私誘導の根拠教えてください
ていうか○が狂って言いたいの?結局○を人外で見るのか村で見るの何なの?」
シナンジュさん波照間 6発言→2発言
完全にステルス仕様だと…だが、ここを撃墜する時間はないぞ

乱れ花雪桜
ええズサ―吊りたかったんだけど俺が判断役になるの・・。
判断役、というのはどういうことだね?

夜想曲
◆夜想曲
「それならそれで、ヴァンプ偽でも、貴方から見ると
狼視点は区別ついてないんじゃ?>シナンジュ」
これは完全に私にの感性の問題だ。あくまで初日の時点での占いは真に見えないということだ
○を頂いた私に突っかかるかたり、囲い候補を増やしたい人外目か

オムライスが少し黒くなってきたな。この粒子・・・
◆オムライス
「メレンゲさんの私への誘導が狼に見えます先生」
誘導してくる=狼という発想が焦った人外に見えるところだ
ヴァンプさん「ふむぅ お疲れです」
乱れ花雪桜さんシナンジュ囲いに見えない。まあ明日の占い先次第でもあるが今のところは
占い偽をあまり見ていない
波照間の発言落ちなんなの・・ここまで落ちるなら昨日吊っておけばよかった
メレンゲはお前推理落とせるスペックが村ならあるはずだから村なら推理の仮定を落とせ
どのみち明日吊りたいところではない。ここから●出たら占いの信用がちょっとさがるって
レベルでは今のところ白い
んで吊りたいところはオムライスかな
グレスケのほとんどが吊ったチャイナの事で占められてるのは異常
村なら推理を夜中に追加できるはず。こいつは再投票の時にグレスケを書いていたってことになる
ここから●出るならかなり信ぴょう性が高い
波照間さん「おはよー」
夜想曲さん「おはよう」
乱れ花雪桜さん「おはよう」
オムライスさん「メレンゲに投票したい欲が…うずうずと…
◆メレンゲ「オムライスさっさと吊ろうや」
理由を言えって人にばかり要求するのが何なのか分かんないね。
君も私吊りたい理由を言ってないじゃん。
◆メレンゲ「それを村の流れが真の目に傾いたので仕方なく曲げた。ちがうか?」
自分にロックを向けられた狼が○の偽街を狩人候補かねて噛む事で私吊りに持っていきたい人外なんじゃないの?
◆メレンゲ「セレナーデオムライスが候補。」
夜想曲の事?あれセレナーデやなくてノクターンじゃ…」
シナンジュさん「まだだ、まだ終わらんよ!!」
4日目の朝となりました。(14/06/30 23:03:25)
ヴァンプさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴァンプさんを狙います。 >>> 乱れ花雪桜 <<<
チャイナさん「波照間は少なくとも吊り逃れはしませんでしたね、村目>狩」
偽街の子供達さん「波照間って捨て票しましたよね」
さんばかさんの独り言「あおぉーーん・・・(これ噛まれるような気がする)」
チャイナさん「いいです、チャイナは潜伏狂役で・・・その代わりに村は2W吊ってください(ノω・、)」
偽街の子供達さん「霊能が出なかったらいっそ狩人COしようか迷ったレベル」
夜想曲さんの遠吠え「はい わかりましたお願いします」
乱れ花雪桜さんの遠吠え「シナンジュ白いしむりだろ」
乱れ花雪桜さんの遠吠え「普通に真にしか見えない。まあ100」
夜想曲さんの遠吠え「ただチャイナが潜伏狂なら真なんですよね どうしようか
吊れそうなら噛まない方がいいですけど吊れるかなっていうのが」
乱れ花雪桜さんの遠吠え「あって波照間狩だがうーんだろうし」
ヴァンプさんの独り言「センサー復活」
夜想曲さんの遠吠え「発言からしたら真とも狂ともつかないです。どっちもありそう」
チャイナさん「占いが霊界に来てしまうのですね」
夜想曲さんを占います。 >>> ヴァンプ <<<
ヴァンプさんの独り言「流石に引きたいなぁ・・・センサー使いすぎたかさっき」
乱れ花雪桜さんの遠吠え「んじゃあいくか。髪は100で」
乱れ花雪桜さんの遠吠え「シナンジュ狩に見えないしチャレンジしちゃう?
占いどうおもう?」
夜想曲さんの遠吠え「占い噛みます…? そろそろひかれそうな気がする」
ズッサーさん「初手○狩人だったわーお^p^」
夜想曲さんの遠吠え「なんかわりとやばい」
さんばかさんの独り言「あおぉーーん・・・。あれ?」
チャイナさん「順当に村が死んでます」
さんばかさんの独り言「うーむ、なぜか信用してもらえてる。」
ズッサーさん「おつかれさまです
だめだな今日は」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(14/06/30 22:58:26)
ズッサーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
メレンゲさん0 票投票先 → オムライスさん
波照間さん0 票投票先 → ズッサーさん
乱れ花雪桜さん0 票投票先 → ズッサーさん
夜想曲さん0 票投票先 → ズッサーさん
シナンジュさん0 票投票先 → ズッサーさん
オムライスさん3 票投票先 → ズッサーさん
ヴァンプさん0 票投票先 → ズッサーさん
さんばかさん0 票投票先 → オムライスさん
ズッサーさん6 票投票先 → オムライスさん
チャイナさん「センサーはともかくこの目立ちようは村かなって見えて欲しいと期待しつつ」
メレンゲさん「雪さんもむらでそ」
さんばかさん「慣れてなくてすみませぬ・・」
シナンジュさん「ズサは、なぜ1−0が不穏だと感じた。いったい誰からのプレッシャーだ。そこは不穏ではなく、安堵が正解ではないか?>ズサ」
オムライスさん「ふむむとか挟んだ霊能を盲信するの?>メレンゲさん」
メレンゲさん「村と思った理由は素直な良い子だから。」
チャイナさん「いや待て、夜想曲ってノクターンであってセレナーデではなかった(恥」
夜想曲さん「オムライスはなんか

◆オムライス 「◆メレンゲさん 「チャイナ吊っちゃいな!」
(目逸らし)」
◆オムライス 「命酉にクスッと来た。」

このへんの余裕が村に見えた。」
乱れ花雪桜さん「なるほど。村ならすまんな>ズッサー」
メレンゲさん「それを村の流れが真の目に傾いたので仕方なく曲げた。ちがうか?」
偽街の子供達さん「波照間捨て票で村うちはいいけれどメレンゲは難しいかなあ」
オムライスさん「◆メレンゲさん 「うん、今日は囲いなさそうだね」
なんかこれが推理してるのかしてないのか微妙で。思考提示して下さいそこ村と思った理由を」
乱れ花雪桜さん「シナンジュがここで占い偽プッシュできるなら囲いは薄そうかな」
メレンゲさん「出てきた霊能を偽にする気まんまんだったよな?>オムライス」
ズッサーさん「狩人ではないので潔く吊られますね
因みに昨日の発言ですが、明らかに慣れていないさんばかさんのCOですので、遅れても致し方無いと判断しました>乱れなんちゃら」
夜想曲さん「それならそれで、ヴァンプ偽でも、貴方から見ると
狼視点は区別ついてないんじゃ?>シナンジュ」
シナンジュさん「この段階での村アピとなるとなかなか難しいところだな。いつでも指定ができるよう準備はしているつもりだ>乱れ」
メレンゲさん「オムライスは昨日どうでもいいことを連呼してたよな?」
チャイナさん「夜想曲ですね>狩」
乱れ花雪桜さん「どこがおかしいんだよ
ズッサーとか普通に4発言目と5発言目が矛盾してる時点で残しておきたくなかった」
メレンゲさん「私が黒いと思う理由を言え>オムライス」
チャイナさん「占いがここで噛まれてもメレンゲと波照間を村打ちすれば勝てる」
シナンジュさん「だが、私はあまりこの○は嬉しくはないな。
グレスケでも書いているが、あまりヴァンプが真に見えないのだ>夜想曲」
夜想曲さん「昨日、メレンゲがなんか1−0見た時点からやたらと潜伏霊能出したがってて変な感じがしたんですよね。」
乱れ花雪桜さん「シナンジュは○なら全力で村アピしてくれよ
まあ昨日の言動を見る限りでは○位置だった」
ヴァンプさん村なら沈んでくれ すまん>ズッサー
メレンゲさん「指定がおかしい」
オムライスさん「夜想曲・ずっさーの二択化と思ってたけどメレンゲが黒くてやだ」
メレンゲさん「そこは村だろ」
ズッサーさんCOなし
偽街の子供達さん「◆メレンゲさん 「あんたも黒いと思ってるんですけどね>セレナーデ」
誰?」
シナンジュさん「ならば、ヴァンプを真狂で見ている人間が多数ならば、占いの指定で構わん」
ズッサーさん「今のところ真で見てますし、狼はないでしょうからヴァンプさん指定どうぞ」
夜想曲さん「んー シナンジュ○か。でも初手囲いじゃないならここもまあそこまで怪しくはならないんだよな
昨日は占い偽が見えてると取れなくもない発言してたから○と2wあるかなと思ったけど」
メレンゲさん「今日は囲いなさそう」
ヴァンプさんじゃぁ指定:ズッサー
メレンゲさん「セレナーデオムライスが候補。」
乱れ花雪桜さん「ズッサー吊っとけ」
メレンゲさん「あんたも黒いと思ってるんですけどね>セレナーデ」
オムライスさん「メレンゲさんの私への誘導が狼に見えます先生」
波照間さん「夜想曲さんつりましょう」
ズッサーさんヴァンプさんが霊能COを喜んでいない様子
この方狂人だとして、自分視点占い霊能どちらかが潜伏確定
狂人視点だと潜伏役職に水面下で動かれるのは面倒なはず

よっておおよそ真で見て良いと思います
7:3位の割合で真 勿論これからの占い先、発言によって変動しますが
ヴァンプさん「あれ?指定していいのかね?」
乱れ花雪桜さん「さんばか真でも噛まれていいレベルというか指揮とれないのは目に見えてたなあ
流石に占い1で狼ってのもないだろうしそれなら霊噛むだろうし
ヴァンプが指定していいよ」
シナンジュさん「ヴァンプを狼で見ている人間はいないだろう。そして、霊は指定できるスペックがあるかは微妙だ」
メレンゲさん「〇なら狂位置だな」
夜想曲さん「えっなんで?そこ一番白いと思ったんですけど>メレンゲ」
オムライスさん「うまいのに(´・ω・`)>ヴァンプさん」
さんばかさん「チャイナさんは ○ でした」
さんばかさん「おはようございます」
メレンゲさん「オムライスさっさと吊ろうや」
夜想曲さん「割とチャイナで潜伏狂が吊れたかもしれないと思う。つまりそこから考えると占いは真かと
でもまだ占いから真要素というほどの真要素取れてないけど。
吊りたのはシナンジュ、次点でメレンゲ辺り。村目なのはオムライス
波照間は正直経費と思って投票したけど確実な人外要素がとれてるわけじゃない
ただ、もし占いが狂で初手囲いならもう1wはシナンジュだと思う」
乱れ花雪桜さん「さっさと結果だせ」
オムライスさん「ヴァンプはあって真狼で狂はないと思う」
ズッサーさん「○噛みとは舐めた噛み方してくれますね
狩人っぽかった気もしないですし」
シナンジュさん「あまり関心した占い先ではないな>ヴァンプ」
メレンゲさんヴァンプが指定しろ!
ヴァンプさん「オムライスはやはり嫌いだから今日も全力でがんばれ(エール」
偽街の子供達さん「お疲れ様でした」
チャイナさん「狩人おつかれんか」
メレンゲさん「うん、今日は囲いなさそうだね」
乱れ花雪桜さんええズサ―吊りたかったんだけど俺が判断役になるの・・
◆チャイナさん  「まあ、ぶっちゃけこの盤では挨拶位置が早いほうが狂目、遅いほうが狼目だ」
この発言をして投票先が挨拶遅めのメレンゲなので流石に矛盾だし
要素とれてない波照間よりは吊りたかった
ズッサーの四発言目と5発言目がナチュラルに矛盾してるからここ吊りたい
オムライスとやそうきょくは占って欲しい。要素とれない
シナンジュは霊抜かせるってのがむしろ狼ならできそうにないかなって感じの発言
波照間も要素とれないが、そこよりはズサ―吊りたい
シナンジュさんチャイナ投票は基本的にノイズ処理という名目の経費だ
ここは狩人ではあるまい。捨て票もしているしな
だが、私は初日占いの線の方が濃い戦境だと判断する
◆ヴァンプ
「あれ?対抗さんいないのか」
これがあまり真には見えない言動だからだ。だが、頭が痛い戦場だ

暫定村目
夜想曲 はほぼ村だろう。占い位置だ
乱れ花 さんばかへの発言が少し便乗目。ここはグレーなら処理してもいい
メレンゲ 要素がとれないな。迷彩仕様MSか。連邦の技術力は化け物か
オムライス 対抗霊を募集するあたりをどう見るかだな。占い位置だ
波照間 要素がとれないな。戦場で早死にするタイプだろう
ズッサー ネオジオンのMSか?
◆ズッサー
「1-0とか言う不穏な滑り出し」
不穏なのか?少しここは気になるところだ
ヴァンプさん理由:
霊能がまぁ真だとして狂人の潜伏が気になる訳で・・・まぁ11や14発言は狂アピにも見えるから無視。

◆シナンジュ「ここで出るのなら真であろう。対抗を炙る必要はあまりない>オムライス」
◆シナンジュ「占いは常に潜伏狂の警戒を怠るな。戦場ではそれが命酉となるぞ」
やはりCOへの擦り寄り的な発言が何より目に付いたので占う。
波照間さん「おはよー」
メレンゲさん「おはようー」
オムライスさんおはよう
メレンゲに疑いをかけているがワンチャン村ありそうなんで指定で吊る。
が、票替えを見ていると白く見える。困った。
チャイナは占い位置だ。ここに●が出るなら占い真、○なら真狂どちらも…
アィエエエエエエ!!?チャイナ!!?チャイナ吊ルノナンデ!!?
…吊っちゃったもんはしゃあない(震え声)
チャイナの票替えは潜伏狂にも村の吊られにも見えて困った。いずれにしろ結果は○だろう。
波照間は一切票替えしてないのが白いのでね。ロック外す。
夜想曲さん「おはよう」
シナンジュさん「これが、赤い彗星というものだ」
ズッサーさん「おはよう」
ヴァンプさん「占いCO シナンジュ〇」
乱れ花雪桜さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/06/30 22:52:07)
偽街の子供達さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
偽街の子供達さんを狙います。 >>> 乱れ花雪桜 <<<
ズッサーさんの独り言「いつもわからないけど、何狼ってどうやって見つけるの」
ズッサーさんの独り言「割と分からない」
シナンジュさんの独り言「チャイナ投票は基本的にノイズ処理という名目の経費だ
ここは狩人ではあるまい。捨て票もしているしな
だが、私は初日占いの線の方が濃い戦境だと判断する
◆ヴァンプ
「あれ?対抗さんいないのか」
これがあまり真には見えない言動だからだ。だが、頭が痛い戦場だ

暫定村目
夜想曲 はほぼ村だろう。占い位置だ
乱れ花 さんばかへの発言が少し便乗目。ここはグレーなら処理してもいい
メレンゲ 要素がとれないな。迷彩仕様MSか。連邦の技術力は化け物か
オムライス 対抗霊を募集するあたりをどう見るかだな。占い位置だ
波照間 要素がとれないな。戦場で早死にするタイプだろう
ズッサー ネオジオンのMSか?
◆ズッサー
「1-0とか言う不穏な滑り出し」
不穏なのか?少しここは気になるところだ」
乱れ花雪桜さんの遠吠え「100」
偽街の子供達さんの独り言「下界では貼れないので夜貼り」
偽街の子供達さんの独り言「その役割は泣き屋・狩人日記

☆初日
護衛:× 死体:初日犠牲者
偽街の子供達。その役割は泣き屋。
葬列を盛り上げるために涙の芝居をする着せ替え少女人形、やって来た人形どもは
イバリ、ネクラ、ウソツキ、レイケツ、ワガママ、ワルクチ、ノロマ、
ヤキモチ、ナマケ、ミエ、オクビョウ、マヌケ、ヒガミ、ガンコ、
最後のアイはまだ来ない。
「色から生まれ空にはあらず、此岸の淵こそ我らが舞台」
そのちからは魔法少女にも劣らない。

☆二日目
護衛:ヴァンプ 死体:
さようなら 今でも誰より 大切だと 思える人
そして何より 二人がここで 共に過ごしたこの日々を
隣にいてくれたことを 僕は忘れはしないだろう」
偽街の子供達さんの独り言「波照間、チャイナどちらも捨て票するなら、どちらも非狼目。
で、波照間は潜伏狂ではない。狂人あるならチャイナ。
よってチャイナに票替え。

乱れ花雪桜はなんでチャイナに変えたのかな?
オムライスに変えたメレンゲは準村目。」
夜想曲さんの遠吠え「噛み時間教えてください」
夜想曲さんの遠吠え「りょうかい。お任せします」
チャイナさん「そして初手○が狩人っていう・・・ヤバイですね」
乱れ花雪桜さんの遠吠え「じゃあ○抜いて考えましょうか
占い即噛みでもいいけど俺が狩人ならあそこ指揮取れそうにないから占いいっちゃうかな」
夜想曲さんの遠吠え「どこ噛みましょうか。占いが狂ならいいんだけど」
ヴァンプさんの独り言「占いCO シナンジュ〇」
さんばかさんの独り言「あおぉーーん・・・」
夜想曲さんの遠吠え「あと初手○が狩人は割とある気がするけどこれはあんまり確かじゃない」
シナンジュさんを占います。 >>> ヴァンプ <<<
ヴァンプさんを護衛します。 >>> 偽街の子供達 <<<
乱れ花雪桜さんの遠吠え「まあそれもおは」
チャイナさん「◆メレンゲさんの独り言 「まあいらんけど」
全チャイナが泣いた」
さんばかさんの独り言「ふぇぇ、村人さん吊っちゃったよぉ・・。」
ズッサーさんの独り言「捨て票してくれたので狩人ではないと安心して吊りましたありがとうございます」
チャイナさん「真ー真ラインなら勝ったかな」
メレンゲさんの独り言「まあいらんけど」
夜想曲さんの遠吠え「すっごく潜伏狂が吊れた気がするの」
メレンゲさんの独り言「なんであの投票でチャイナ吊るんだ?」
チャイナさん「おつかれさまんさ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(14/06/30 22:47:07)
チャイナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
メレンゲさん0 票投票先 → オムライスさん
波照間さん3 票投票先 → オムライスさん
乱れ花雪桜さん0 票投票先 → チャイナさん
夜想曲さん0 票投票先 → 波照間さん
シナンジュさん0 票投票先 → チャイナさん
オムライスさん2 票投票先 → 波照間さん
ヴァンプさん0 票投票先 → 波照間さん
チャイナさん5 票投票先 → さんばかさん
偽街の子供達さん0 票投票先 → チャイナさん
さんばかさん1 票投票先 → チャイナさん
ズッサーさん0 票投票先 → チャイナさん
ゲームマスター「メレンゲさん、乱れ花雪桜さん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
メレンゲさん0 票投票先 → チャイナさん
波照間さん4 票投票先 → オムライスさん
乱れ花雪桜さん0 票投票先 → ズッサーさん
夜想曲さん0 票投票先 → 波照間さん
シナンジュさん0 票投票先 → チャイナさん
オムライスさん1 票投票先 → 波照間さん
ヴァンプさん0 票投票先 → 波照間さん
チャイナさん4 票投票先 → さんばかさん
偽街の子供達さん0 票投票先 → 波照間さん
さんばかさん1 票投票先 → チャイナさん
ズッサーさん1 票投票先 → チャイナさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
メレンゲさん1 票投票先 → チャイナさん
波照間さん4 票投票先 → オムライスさん
乱れ花雪桜さん0 票投票先 → ズッサーさん
夜想曲さん0 票投票先 → 波照間さん
シナンジュさん0 票投票先 → チャイナさん
オムライスさん1 票投票先 → 波照間さん
ヴァンプさん0 票投票先 → 波照間さん
チャイナさん4 票投票先 → メレンゲさん
偽街の子供達さん0 票投票先 → 波照間さん
さんばかさん0 票投票先 → チャイナさん
ズッサーさん1 票投票先 → チャイナさん
ゲームマスター「シナンジュさん、偽街の子供達さん、投票をお願いします。」
夜想曲さん「狼も挨拶は遅くなるんじゃ?」
オムライスさん「まあ占い初日で囲えててあそことあそこで2wとかもありそうなんでぼちぼち行きましょ」
シナンジュさん「霊は抜かせてもいい、という安易な考えで進行してもいいだろう」
メレンゲさん「相方への指示とか、意味が分かりませんよ」
チャイナさん「まあ、ぶっちゃけこの盤では挨拶位置が早いほうが狂目、遅いほうが狼目だ」
偽街の子供達さんなんでふむむとか言ってたの?>さんばか
乱れ花雪桜さん「相方への指示なら占いか霊能ならCOしろじゃなくて
霊能ならCOしろと言うわ>チャイナ」
メレンゲさん「チャイナの思考が飛躍しすぎてる。」
夜想曲さん「ほんとだ変換できた!>波照間」
オムライスさん「◆メレンゲさん 「チャイナ吊っちゃいな!」
(目逸らし)」
ズッサーさん「噛みがおかしけりゃ霊偽考えていきゃいいんですよ」
シナンジュさん「だが、不得手狼という手も考えられるか」
チャイナさん「チャイナ吊られたくないチャイナ>< >メレンゲ」
波照間さん「はてるまです」
夜想曲さん「ただなぁ この出方は逆に真な場合が多いんだよな
咄嗟に霊乗っ取りに出てくるような機転の利く狼ならもっと早く出て潜伏理由とかまで並べてくる、気がする」
ヴァンプさん「まじで今COかいな・・・」
オムライスさん「命酉にクスッと来た。」
シナンジュさん「ここで出るのなら真であろう。対抗を炙る必要はあまりない>オムライス」
メレンゲさん「チャイナ吊っちゃいな!」
偽街の子供達さん「半信半疑
メレンゲが対抗霊能COとかしたら面白いのに」
チャイナさん「◆乱れ花雪桜さん 「さんばか占いか霊能ならCOしろ」
まさかの相方への指示じゃないですよね??」
ズッサーさん「結構です 1-1なので占い欠け考慮しつつグレラン」
オムライスさん「◆さんばかさん 「霊能COです」
対抗いるならすぐに出ろ下さい」
ヴァンプさん「これは圧倒的初日霊能かな・・・若干不慣れさんがいるけれど」
夜想曲さん「えーこれどうなの」
シナンジュさん「占いは常に潜伏狂の警戒を怠るな。戦場ではそれが命酉となるぞ」
乱れ花雪桜さん「ああ、やっぱそのパターンか・・
流石にここ狼とかだったら乗っ取りすらでき無さそうな感じもするしとりあえず残しでいいよ」
チャイナさん「さんばか・・・おいおい、ここで霊能COとかマジかよ」
偽街の子供達さん「狂人は霊能に出ようとも出れないような位置ね きっと」
波照間さん「え、サンバか霊脳なの?」
メレンゲさん「うんおっけー。そこから出るなら信じる」
ズッサーさん「さんばかさんからの霊能CO? 認めてあげましょう(寛大)」
夜想曲さん「ええと さんばかさんそれは霊能COなのでしょうか
今まで3発言してるのを把握してますが」
メレンゲさん「で、どうなの?>さんばかさん」
オムライスさん「◆メレンゲさん 「もーさ、潜伏霊能とかくだらんことやめろよ」
…占い偽が見えてるような言い回しだね?」
さんばかさん「霊能COです」
チャイナさん「偽街の子供達はさようなら、ありがとう、また霊界で会おう」
メレンゲさん「ヴァンプさんさえ生きてれば楽勝なゲームだといいなあ」
シナンジュさん「しかし、10回のプレッシャーで潜るとは、よほどの変態か相当な実力者ということだろう」
さんばかさん「実は霊能者って言いにくい状況になってしまって」
偽街の子供達さん「ふむむ・・・」
乱れ花雪桜さん「さんばか占いか霊能ならCOしろ」
夜想曲さん「その場合真霊能が潜伏してますねわあおもしろい!>波照間
あとあなたの名前なんて読むの」
チャイナさん「霊能でないなら狂人がいるのだね」
オムライスさんはいはい。もしCOあったら200までにCOしてねーそれ以降は偽認定しちゃうよー
ズッサーさん「潜伏してる霊能とか言う阿呆なのが居たら、●吊ってから出てきて下さいね
その後貴方を安心して吊り殺しますので」
さんばかさん「ふむむ」
メレンゲさん「もーさ、潜伏霊能とかくだらんことやめろよ」
偽街の子供達さん「さんばかさんがなんらかの役持ちなら早めのCOをおすすめするわ」
チャイナさん「今日はこれしか用意してません!!
ここからマジメモードになります!」
シナンジュさん「1−0とは…なんたる事故だ。
これは占い盲真をしつつ箱を開放するのが最善か」
ヴァンプさん「1−0なんて俺真」
波照間さん「占い初日もありそう!」
夜想曲さん「霊能いないなら占い真の狂人潜伏ですね。わかりました
それじゃ割と楽なんじゃないですかね グレー吊りましょう」
チャイナさん「うぉーあいにー 噛まれるかなー♪」
チャイナさん「だんだんGMと おんなじことばーがー つかえるねー♪」
乱れ花雪桜さん「今からでもいいからさっさでろってレベル
これで霊能初日ならあれか狂人潜伏の占い露出パターン」
メレンゲさん「さんばかさん霊能なんじゃないの?」
チャイナさん「はいはいチャイナ COCOいい感じ
なーんーばーふぁんくらぶー♪」
チャイナさん「じゃあ歌います」
偽街の子供達さん「占い真確定で今日私噛まれますね
さようなら」
オムライスさん「ああ霊能出ないならじゃあ真でいいや。鉄板護衛で」
ヴァンプさん「あれ?対抗さんいないのか」
波照間さん「人外全潜伏ってこと?」
チャイナさん「つまりこれは・・・占い真盲信の展開!!!」
夜想曲さん「ええっと 占い真確定のパターンですか?これ」
ズッサーさん「1-0とか言う不穏な滑り出し」
シナンジュさん「先行する占いは真狂を本線で見るべきだろう。勿論、役欠けを考慮してだ」
乱れ花雪桜さん「占い1で霊能でないとか何事だよ」
メレンゲさん「さんばかさんは村だろうね〜」
チャイナさん「占いイチ!」
オムライスさん「私の挨拶位置が10秒です!(挙手)」
ズッサーさん「霊能初日で考えます」
波照間さん「すべて見せます!」
ヴァンプさん「理由:
初日なので隣でしょうか。オムライスは嫌いなのでグレラン苦労してもらいましょう。
反対側の偽街の子供達さん占いで。」
偽街の子供達さん「吠えは10
騙るとも潜らないそんな吠え」
メレンゲさん「遅かったねぇ」
さんばかさん「おはようございます」
乱れ花雪桜さん「美秒な時間に噛みだった」
シナンジュさん「このプレッシャー・・・私に10回の吠えをぶつけるとは」
オムライスさん「おはよう
吠えは後半急に伸びた感。アッハイ真狼かな?」
メレンゲさん「おはよう」
ヴァンプさん「占いCO 偽街の子供達〇」
波照間さん「おはよう」
乱れ花雪桜さん「おはようございます」
シナンジュさん「見せてもらおうか。1549回ナンバ村の人狼とやらを!」
偽街の子供達さん「色から生まれ空にはあらず、此岸の淵こそ我らが舞台」
ズッサーさん「おはよう」
夜想曲さん「おはよう」
チャイナさん「おはようアル!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/06/30 22:36:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 夜想曲 <<<
チャイナさんの独り言「まだなのか」
波照間さんの独り言「い」
波照間さんの独り言「そ」
波照間さんの独り言「お」
シナンジュさんの独り言「見せてもらおうか。1549回ナンバ村の人狼とやらを!」
チャイナさんの独り言「うぉううぉう」
偽街の子供達さんの独り言「色から生まれ空にはあらず、此岸の淵こそ我らが舞台」
チャイナさんの独り言「それでストレス解消をするー」
チャイナさんの独り言「あっさいっちを取るー」
シナンジュさんの独り言「見せてもらおうか。1549回ナンバ村の人狼とやらを!」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
チャイナさんの独り言「10吠えやん」
ズッサーさんの独り言「素村で頑張るってどうやるんですっけね」
オムライスさんの独り言「アッハイ真狼ですね(まがお)」
ヴァンプさんの独り言「占いCO 偽街の子供達〇」
さんばかさんの独り言「霊能者になっちゃった。いつCOしようかな・・。狼出てから?占い出てから?」
夜想曲さんの遠吠え「お願いだからLWにしないでください。しんでしまいます」
乱れ花雪桜さんの遠吠え「呪殺対応しますね><」
夜想曲さんの遠吠え「通じwwwwwたwwwwwねえまた狼引いちゃったんだけど同情してくれる?ひどいよねこれ」
偽街の子供達さんを占います。 >>> ヴァンプ <<<
ズッサーさんの独り言「吠えなくもなかった」
夜想曲さんの遠吠え「猛者でもないけど初心者でもない程度 まあ何事もなければ潜伏」
ヴァンプさんの独り言「GMさんへ
PC落ちても戻ってきますので再投票お願いします」
乱れ花雪桜さんの遠吠え「通じちゃうんだなあそれが」
乱れ花雪桜さんの遠吠え「どこ住みwwwwwどこ住みwwwwwてかLINEやってる?wwwww」
チャイナさんの独り言「●→●でいいよ!歌ってるから!」
夜想曲さんの遠吠え「さっきの13村で酷い嬲り殺され方したLWなんですが って言ってもしかして通じます?」
ズッサーさんの独り言「吠えないので慣れてない方が狼さんだと思います(適当)」
チャイナさんの独り言「今日はきっとジェノの日ですね」
乱れ花雪桜さんの遠吠え「相方は初心者?」
波照間さんの独り言「うおおおおおおおおおおおおお」
乱れ花雪桜さんの遠吠え「月は出ているか?」
シナンジュさんの独り言「RPがんばる(まがお」
ズッサーさんの独り言「初日に吊られないように頑張ります」
シナンジュさんの独り言「今日の目標」
夜想曲さんの遠吠え「うっわぁ よろしくお願いします」
ゲームマスター「今日は集まりが大変だった(小並感)」
シナンジュさんの独り言「セサたん村立てあざっす(ヾノ・∀・`)」
チャイナさんの独り言「きゃー!セサさーん!村建てありがとう!!」
ヴァンプさんの独り言「またうらないしー」
シナンジュさんの独り言「完全に役職期が遠ざかったようだ」
オムライスさんの独り言「すっすっすむら。GMさん村建て感謝です。」
偽街の子供達さんの独り言「えっ・・・」
ズッサーさんの独り言「すむら」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
   ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&COをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/06/30 22:31:34)
シナンジュさん「よろしく」
乱れ花雪桜さん「よろろ」
波照間さん「よろしく」
さんばかさん「よろしくー」
ヴァンプさん「がんばります」
チャイナさん「よろしくアル」
メレンゲさん「がんばるー」
ズッサーさん「みだれはなゆきさくら……変換しづらいので吊りますね」
偽街の子供達さん「よろしく」
オムライスさん「よろしくね」
夜想曲さん「よろしく」
ゲームマスター揃いました。一言どうぞ
以降、全員の発言を確認次第開始します。
ゲームマスター「ありがとうございます<さんばかさん」
ゲームマスター「@1です」
さんばかさん「かえましたー」
むらびとさんがさんばかに名前を変更しました。
kariさんが乱れ花雪桜に名前を変更しました。
ゲームマスター「「むらびと」はゲーム中に使う単語なので
別の名前に変えていただいてもいいですか?<むらびとさん」
ゲームマスター「そかそか」
ヴァンプさん「はい>戻ってます」
kariさんが夜想曲に名前を変更しました。
ゲームマスター「トイレって戻ってきてたっけなー」
ゲームマスター22:28に更新を揃えて下さい<ALL
kariさんがズッサーに名前を変更しました。
オムライスさん「ズサさん優秀」
ズッサーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんばかさん「よろしくなのですー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 22:27:06)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがヴァンプに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。赤蹴ります」
ゲームマスター「おかえりなさい」
むらびとさん」が村へやってきました。(14/06/30 22:26:48)
ヴァンプさん「戻りました」
チャイナさん「戻りました」
kariさんがシナンジュに名前を変更しました。
ゲームマスター「いってらっしゃい」
チャイナさん「同じくお花摘んできます」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子ありがとう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヴァンプさん「トイレCOすぐもどります」
kariさんが偽街の子供達に名前を変更しました。
チャイナさん「さらば案山子さん」
kariさんがチャイナに名前を変更しました。
偽街の子供達さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 22:23:47)
チャイナさん「ニーハオ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 22:23:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
メレンゲさん「ありがとです」
ヴァンプさん「こんばんわ」
kariさんがメレンゲに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 22:20:07)
kariさんが波照間に名前を変更しました。
ゲームマスター「メレンゲ<わっふる」
メレンゲさん「わっふる」
kariさんがオムライスに名前を変更しました。
ゲームマスターそろそろ名前を変更し始めてください<ALL
ゲームマスター「いらっしゃい」
オムライスさん「こんばんみゃ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 22:15:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
シナンジュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 22:10:03)
夜想曲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 22:09:20)
乱れ花雪桜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 22:09:10)
波照間さん「はじめましてこんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 22:08:04)
ゲームマスター「さて、13村も終わったし期待させてもらいましょう」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
メレンゲさん「22:10くらいでしょうか?」
ゲームマスター22:05に更新時間を延長するから好きにしてていいですよ
だいすけさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「延長どうするかねー」
ゲームマスター「眠い」
ゲームマスター更新時間を延長します。21:50までお好きにどうぞ
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん」が村へやってきました。(14/06/30 21:13:55)
ゲームマスターひとまず、更新時間を21:30に設定いたします
ゲームマスター「いらっしゃい」
メレンゲさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 21:06:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがだいすけに名前を変更しました。
だいすけさん「こんばんはー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 21:04:41)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 21:04:20)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【15】<突然死回数:1>
村【33】<突然死回数:1>
引【1】<突然死回数:0>

1500th【137682番】初日狂人で村勝利
1501st【137705番】初日村人で村勝利
1502nd【137726番】初日村人で村勝利
1503rd【137754番】初日村人で狼勝利
1504th【137865番】初日村人で村勝利
1505th【138033番】初日村人で村勝利
1506th【138060番】初日狩人で狼勝利
1507th【138077番】初日村人で村勝利
1508th【138095番】初日村人で村勝利
1509th【138218番】初日村人で村勝利
1510th【138313番】初日村人で狼勝利
1511st【138338番】初日占いで狼勝利
1512nd【138351番】初日占いで村勝利
1513rd【138390番】初日狂人で村勝利
1514th【138405番】初日占いで村勝利
1515th【138470番】初日占いで狼勝利
1516th【138569番】初日村人で村勝利
1517th【138635番】初日村人で村勝利
1518th【138682番】初日霊能で村勝利
1519th【138770番】初日村人で狼勝利
1520th【138863番】初日村人で引き分け
1521st【138876番】初日村人で村勝利
1522nd【138908番】初日村人で狼勝利
1523rd【139035番】初日村人で村勝利
1524th【139050番】初日村人で村勝利
1525th【139090番】初日村人で狼勝利
1526th【139155番】初日村人で村勝利
1527th【139185番】初日村人で狼勝利
1528th【139327番】初日村人で狼勝利
1529th【139367番】初日村人で村勝利
1530th【139371番】初日狂人で村勝利
1531st【139407番】初日占いで村勝利
1532nd【139472番】初日占いで村勝利
1533rd【139493番】初日占いで村勝利
1534th【139526番】初日狂人で村勝利
1535th【139579番】初日村人で村勝利
1536th【139597番】初日村人で狼勝利
1537th【139616番】初日村人で村勝利
1538th【139635番】初日村人で村勝利
1539th【139648番】初日霊能で狼勝利
1540th【139718番】初日占いで村勝利(狼凸あり)
1541th【139725番】初日狂人で村勝利
1542th【139743番】初日村人で村勝利
1543th【139766番】初日村人で狼勝利
1544th【139787番】初日村人で村勝利
1545th【139806番】初日狂人で村勝利
1546th【139823番】初日霊能で狼勝利
1547th【139849番】初日村人で狼勝利
1548th【139880番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【30】
狩【1】
霊【3】
占【8】
狂【5】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る