過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 7人]
 
 
ヴォルグ
ALBA ◆WXPjGgPRJE
[共有者]
(生存中)
 
 
サウナ
◆upRXX5tr2s
[霊能者]
(生存中)
 
 
オルタンス
猫箱 ◆r.r.FLsGCg
[村 人]
(生存中)
 
 
アルテミス
JOKER ◆o.qXXXXp.o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サルナシ
キセル ◆.lzihZK9Og
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
トマト
ベル ◆Bell.YRX7w
[狂 人]
(生存中)
 
 
ナタタイシ
◆D/eslUnkoo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
情熱発破
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(生存中)
 
 
ディアボロ
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
マイマイ
◆S1.5VsGu/g
[占い師]
(死 亡)
 
 
チリ推し
ちくわぶ ◆denZZXCMUw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クララ・ドルズ
◆Slim.BmW7E
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人共有・狐有り村 〜 139897番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認。管理を終了致します。
本日の御来村 誠に有難う御座いました。」
ゲームマスター「不覚にもトマトさんに吹いた。悔しい…」
ディアボロさん「お疲れさまでした。皆さんまたどこかで〜。」
オルタンスさん「詰んで尚村に笑いを届け強靭な精神に鍛え上げるのです!>アルテミス」
アルテミスさん「GMさん村たてありがとうございました…」
ディアボロさん「とりあえず帝王(仮)なので言っておきます。」
アルテミスさん「えっ えっあの 詰んで一発芸やるLWなんてこれまで見たことないんですけどなにそれ>オルタンス」
オルタンスさん「ではGMさん同村の皆さんありがとうございました ログ見返してきます」
オルタンスさん「狂人すら一発芸をやったのにLWったら………」
ディアボロさん「「オ オレは何回死ぬんだ!?次はど…どこから…い…いつ「狼が襲って」くるんだ!?オレは!オレはッ!
 オレのそばに近寄るなあ−−−−ッ」」
トマトさん「GM・同村ありがとうございました」
アルテミスさん「(なんか始まったwwwwwww)」
トマトさんトマ汁ブシャアアアアアアアア!!
ゲームマスター「(゜ω゜)?>オルタンスさん」
トマトさん「ギュギュギュ、あれ、狭い、きつい、通り抜けられ・・・」
トマトさん「ただいまー、あれ、なんか入り口が狭くなってるな・・・うんしょうんしょ・・・」
クララ・ドルズさん「GM村建てありがとう」
マイマイさん「はい!ありがとうです。
GMさんみなさんありがとうでした!楽しかったです。」
クララ・ドルズさん「どっちにしろ詰むとは言え、狩人ランでどう見ても真の俺を吊ったのはいただけないけどな」
トマトさん「一発芸『トマト、おうちに帰る』」
ディアボロさん「おつかれさまー」
アルテミスさん「しかも占われた理由事故とか泣けますねもう」
クララ・ドルズさん「まあ占い無双なので仕方ない」
情熱発破さん「GM同村の皆様おつかれさまでした」
ゲームマスター「マシントラブルはしゃーないのです(´・ω・`)>マイマイさん」
サウナさん「GMさん村建てありがとうございました 同村さんもお疲れ様でした」
マイマイさん「謝罪を考えつつがんばって戻ったら「再投票」とか泣けたです・・・」
オルタンスさん「一発ゲイはしなくても一発芸はするんですよね!期待!>GM」
アルテミスさん「ていうかジェノサイドをやめろください」
チリ推しさん「では次村行ってまいります。集まったっぽいのです。」
アルテミスさん「狼は特攻してないですよ>トマトさん」
トマトさん「違うわ、狼は占いCOからの共有誤爆だ、どのみちやめろください(まがお2」
ゲームマスター「あとGMは一発ゲイなんてやりません(まがお)」
サルナシさん「村立、堂村ありがとうございました。」
マイマイさん「お疲れさまです!
みなさんに迷惑かけるところでしたがGMさんに救われました」
ヴォルグさん「お疲れさんっと」
チリ推しさん「おつかれさまでしたー
相方さんごめんね、ごめんね」
アルテミスさん「なんですかこの狼いじめ ひどくないですか」
ゲームマスター「お疲れ様でした。人外陣営ぎゅっぎゅ…」
情熱発破さん「おつかれさまです」
サルナシさん「お疲れさまでした。」
トマトさん「狼狐の特攻とか狂人涙目なんでやめろください(まがお」
アルテミスさん「お疲れ様でした」
サウナさん「お疲れ様でした」
トマトさん「おつかれさまでした」
クララ・ドルズさん「おつかれさまでした 」
オルタンスさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/06/30 22:04:09)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ヴォルグさん0 票投票先 → アルテミスさん
トマトさん0 票投票先 → アルテミスさん
アルテミスさん6 票投票先 → オルタンスさん
サウナさん0 票投票先 → アルテミスさん
情熱発破さん0 票投票先 → アルテミスさん
オルタンスさん1 票投票先 → アルテミスさん
サルナシさん0 票投票先 → アルテミスさん
アルテミスさん「あおおーん。・゚・(つД`)・゚・。」
トマトさん「私が狐ならマイマイが私を占わなかったことを恨むといい
実際は狂人だ」
オルタンスさん「まあ自分もクララ狂目に見てたしうん…>ヴォルグ 悪いことしたな」
情熱発破さんつ情熱 >アルテミス
クララ・ドルズさん「多分サルナシ氏が投票してない」
アルテミスさん「くっ遺言票ドSに入れてやるんだから!!!!
さっさと投票しなさいよ!!!(´;ω;`)」
ヴォルグさん「それもクララ・ドルズ狂人説を助長させてしまってだな>オルタンス」
オルタンスさん「てことで残り40秒でがんばるんだ(きたいのまなざし)」
トマトさん「さあ、次村に期待して成仏しよう(ー人ー)」
情熱発破さん「えーじゃあマジでナタタイシ狐だったのー?トマト狐で狂人CO!」おうどーんとか私嫌ですよお腹一杯です」
オルタンスさん「13村の人外なんて勝てなきゃ元より罰ゲームみたいなものじゃないか…今更今更」
クララ・ドルズさん「ていうか早く投票しろよ」
ゲームマスター「◆トマトさん 「これ、GMにも一発芸求めようぜ」
ファッ!?」
オルタンスさん「( ゚ω゚ )?」
ディアボロさん「なんと・・・狼に厳しい村ですねぇ(ゲス顔」
アルテミスさん「し ま せ ん >オルタンス
なんなのその罰ゲーム…(´;ω;`) もうこれ以上いじめないで」
トマトさん「これ、GMにも一発芸求めようぜ」
サウナさん「◆ヴォルグさん 「これまさかトマト狂人だったのか?
それだったらクララ・ドルズにはすまないことをしたな」
トマトの方が偽目 よって狐あったとしても溶けそうなのはトマト おそらく正解じゃないんですかね」
オルタンスさん「だいじょうぶ!やればできる!アルテミスできるこ!がんばれ!」
オルタンスさん「狂人すら狼に一発芸を求めてるんだぞ!」
トマトさん「よーし、トマトケア挟んじゃうか、アルテミスの一発芸待ちで!
って、かわいそうだから投票済みだよ」
ゲームマスター「下界が楽しそうですね(なみだめ)」
アルテミスさん「あーもうだからあああああ 呪殺GJ出たって言ってるの!>情熱発破」
オルタンスさん「トマトは日記に3日目クララ護衛とか書いてあった>ヴォルグ」
サウナさん「◆トマトさん 「LWCOなければ、この内訳あったよね?>サウナ」 まあなきにしもですけどね 残念ながら真霊能です」
アルテミスさん「やめてください!やりませんよ!!!」
オルタンスさん「一発芸!一発芸!」
情熱発破さん「トマト狐を見ないならアルテミス吊り。縄に余裕あるしトマトケア挟んでももーまんたい」
ヴォルグさん「これまさかトマト狂人だったのか?
それだったらクララ・ドルズにはすまないことをしたな」
サウナさん「一発芸!一発芸!」
トマトさん「LWCOなければ、この内訳あったよね?>サウナ」
アルテミスさん「あと狂人は本当ごめんなさい 霊乗っ取り主張ね…頭から飛んでました」
オルタンスさん「はよ」
オルタンスさん「はい」
サウナさん「占い:ナタタイシ
霊能:初日
狂人:マイマイ
妖狐:クララ・ドルズ
人狼:チリ推しーサウナ ファッ」
アルテミスさん「詰んでるLWこれ以上いじめるとか鬼か!!!!」
オルタンスさん「ほらほらアルテミスさんはよ」
トマトさんニート狂人CO\(^o^)/
サルナシさん「あらら、トマト狂人か。」
オルタンスさん「超期待」
アルテミスさん「やめて!」
トマトさん「アルテミスの一発芸に期待」
マイマイさん「お疲れさまでした。」
ゲームマスター「マイマイさんお疲れ様でした。PCトラブルどんまいです」
サウナさん「とまってぃーな狂人かな?」
ヴォルグさん「おはよう」
情熱発破さん「まぁ、よっぽどのことがなければマイマイはトマト占ってるでしょうよ」
オルタンスさんではアルテミスちゃんがこれから3分半何か芸をします。
クララ・ドルズさん「どう見ても俺が一番村視点の発言してるのに何故狂人で見てるんでしょうねみんな。」
トマトさん>アルテミス
真狂狼ー狼ー真狐
あったよね?あったよね?あったよね?
LWCOしたらもうこの主張できないの・・・

占い:ナタタイシ
霊能:初日
狂人:マイマイ
妖狐:クララ・ドルズ
人狼:チリ推しーサウナ
オルタンスさん「よく見たらトマトがクララ護衛とか言ってましたねおやすみなさい。」
サウナさん「◆サウナさん 「ぶっちゃけアルテミスが狼だと思ってたにゃー>あるてみちゃん」
間違えた オルタンス狼で見てたにゃーアルテみちゃんは臭すぎて狼じゃないかと思ったにゃ」
サウナさん「霊能CO クララ・ドルズ○」
情熱発破さん「おはよう」
アルテミスさん「三連噛みしました☆ねえなんで吊らないの?
LWだって言ってるじゃん呪殺GJだって言ってるじゃん何なの?ドSなの?(´;ω;`)」
マイマイさん「占いCO トマト〇」
オルタンスさん「其処にロマンは在るのかしら?」
5日目の朝となりました。(14/06/30 21:59:46)
マイマイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マイマイさんを狙います。 >>> アルテミス <<<
サウナさんの独り言「もうにゃーにゃーいうの疲れました」
サルナシさんの会話「なるほど。参考になる。」
ヴォルグさんの会話「ある程度コピペしておけば楽にまとめられるぜ」
サルナシさんの会話「それでおしまい。」
ヴォルグさんの会話「今日占いはトマト占うはずだから明日はアルテミス吊りな」
クララ・ドルズさん「昨日の情熱の朝一発言に答えると、ライン繋がっているなら、騙りに出ている占いがLW、なのに対抗抜き→残り占いは偽濃厚になり、自殺行為」
サルナシさんの会話「メモ帳に入力してるから、どうしても遅くなる。」
サウナさんの独り言「くららちゃん狂人かと思ってました!ごめんなさい!」
ディアボロさん「狩人さんお疲れ様ー」
オルタンスさんの独り言「チリ推し・アルテミスが確定人外。狩人に1、占いに1 全露出。霊偽はないか」
サルナシさんの会話「生きてるよ。」
ゲームマスター「狼陣営ぎゅっぎゅ…(´・ω・`)」
ディアボロさん「アルテミスさん・・・・狐勝ちが怖いからもうちょっと辛抱してね。」
アルテミスさんの遠吠え「あおーん。・゚・(つД`)・゚・。」
ヴォルグさんの会話「つーか、相方生きてるか?」
サルナシさんの会話「まあ、そこ狂人だとしたら、ナタタイシは狐だね。」
オルタンスさんの独り言「えーっと。ここからひっくり返る内訳あるんだっけな」
サウナさんの独り言「◆アルテミス
「トマト狂人でしょ?ごめんね
夜に計算したけどどこ噛んでも詰んでたんだ」 どんまいにゃーにゃーアタック」
オルタンスさんの独り言「早噛みで良いと思うんだけど」
アルテミスさんの遠吠え「けど詰んでるんですよねー一縷の望みをかけて何度も計算したから知ってるんですよ…」
クララ・ドルズさん「◆ヴォルグさんの会話 「多分クララ・ドルズ狂人だと思うんだよな
挨拶位置から騙りに出遅れた感じがするところだし」
トマトの護衛先みてんの?」
アルテミスさんの遠吠え「誰かジェノサイドの呪いを解いてください
あと狂人粘ってくれてたのに先に降参してまじごめん」
情熱発破さんの独り言「GM並びにマイマイ、暴言申し訳ないです」
ヴォルグさんの会話「多分クララ・ドルズ狂人だと思うんだよな
挨拶位置から騙りに出遅れた感じがするところだし」
オルタンスさんの独り言「うーまれてー くるーまーえにー しんでーゆーくぼーくのろーまん ろーらん♪」
クララ・ドルズさん「占い無双」
トマトさんの独り言「うわあああああああああああああああああん!!」
アルテミスさんの遠吠え「(´;ω;`)」
ゲームマスター「クララ・ドルズさんお疲れ様でした。」
トマトさんの独り言「狼特攻するなら狂人のことをもっと考えよう!」
オルタンスさんの独り言「相変わらず狩人がセンサーに引っ掛かる」
サウナさんの独り言「◆サウナさん 「ぶっちゃけアルテミスが狼だと思ってたにゃー>あるてみちゃん」
間違えた オルタンス狼で見てたにゃーアルテみちゃんは臭すぎて狼じゃないかと思ったにゃ」
アルテミスさんの遠吠え「吊!れ!よ!」
クララ・ドルズさん「おつかれさんさんさんころり」
サウナさんの独り言「霊能CO クララ○」
アルテミスさんの遠吠え「あのさああああああああああ」
トマトさんを占います。 >>> マイマイ <<<
トマトさんの独り言「LWCOしたら真狂狼ー狼ー真狐の主張が出来ないじゃないか!」
4日目の夜となりました。(14/06/30 21:55:15)
クララ・ドルズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ヴォルグさん0 票投票先 → クララ・ドルズさん
トマトさん1 票投票先 → アルテミスさん
アルテミスさん1 票投票先 → クララ・ドルズさん
クララ・ドルズさん7 票投票先 → トマトさん
サウナさん0 票投票先 → クララ・ドルズさん
情熱発破さん0 票投票先 → クララ・ドルズさん
オルタンスさん0 票投票先 → クララ・ドルズさん
サルナシさん0 票投票先 → クララ・ドルズさん
マイマイさん0 票投票先 → クララ・ドルズさん
アルテミスさん「マイマイ連噛みしました!!!!!」
トマトさん「私吊って対抗占いでもいいけど、最悪のケースを考えよう」
情熱発破さん「対抗いきなり占うなっていう発想が真っ先にでないのかって言ってるんだよ>トマト」
ヴォルグさんクララ・ドルズ吊りで頼むぜ
アルテミスさん「だから私を吊れと!!!!LWですよ!」
クララ・ドルズさんもう一度言う
狩人ラン→残り狩人をマイマイが占い
明日アルテミ吊り
これ以外ない
トマトさん「うん、そうなの、私が出る意味って、私真でしかないのよね」
オルタンスさん「◆ヴォルグさん「念のため今日は狩人吊りだ」
じゃ、狩人ラン。占いは残った狩人占い。それで詰み じゃないのかな」
サウナさん「狩人ってどっち吊り?」
情熱発破さん「先生、ここで狂が狩人COする意味がわかりません。マイマイ真ルートならLW濃厚。しかもグレーに。ここで狩人COなんて首絞めでしかない>くらら」
サウナさん「ぶっちゃけアルテミスが狼だと思ってたにゃー>あるてみちゃん」
アルテミスさん「ていうかそんな理由で引かれたのが何気に悔しい
せめて占い避け切って自己満足しようと思ってたら」
ディアボロさん「チリ推しさんお疲れ様。」
クララ・ドルズさん「ほかに方法がないほど詰んでおる」
オルタンスさん「頭回ってないけど全露出してるんですかね。共有指示はよー」
ヴォルグさん「念のため今日は狩人吊りだ」
トマトさん「え、だってさ、占い先が死んでるわけじゃん、なんかおかしい?>情熱」
アルテミスさん「(私吊っていいと思うんだけど)」
マイマイさん「PC事故なんで全力で帰ってきた・・・GMに救われた
すまなかったです>みなさん」
クララ・ドルズさん片吊り後、片方占いで明日●吊りで終わり
サウナさん「とまってぃーな吊っていいと思うんだけど」
クララ・ドルズさん「いやほぼ漂白はないと思われるので、対抗は狂人が濃いか。」
ゲームマスター「はいなー。お疲れ様でしたノシ>チリ推しさん」
情熱発破さん「うむ、すまんな。でも、投票は早めに>マイマイ」
トマトさん「一応、言っておくけど、私が狐ならここでCOせずにのほほんとしてるわ」
オルタンスさん「トマト狼目、クララ狂人目で見てたのはわたしです」
オルタンスさん「じゃあ狩人片方吊って残った方占ってアルテミス吊れば詰みじゃないのかな」
情熱発破さん「◆トマト
「なるほどなるほど、つまりマイマイは呪殺推し?」
ねーなんで銃殺推しになるわけ?いきなりなに対抗占ってるのっていうのが普通の反応じゃないのなに狐候補減らしたみたいな発言してるのー??」
サウナさん「あーそっか狐がいる可能性があるのかにゃーただあえて狂かみするメリットってなんだろうにゃ?」
クララ・ドルズさん「以外、トマトがCOすんのか。
狂人ってより、狐目だな。」
オルタンスさん「あ、と思ったけどアルテミスが降参してんの?その発言」
トマトさん「多分、対抗狩は狐なんだよなあ、っていうかそれしかないんだけど」
ヴォルグさん「他に狩人がいるんだったら出ろな」
クララ・ドルズさん慎重をきすなら、トマト、情熱、アルテミ先吊り
マイマイさん「つーか投票しろよアホ

暴言はやめとけな」
オルタンスさん「んじゃあ、自分吊ってマイマイが狩人占って詰めていけばいいよ」
サウナさん「狩ほっといてアルテミス吊りでいいと思うにゃー」
アルテミスさん「トマト狂人でしょ?ごめんね
夜に計算したけどどこ噛んでも詰んでたんだ」
ディアボロさん「おまけにGJ、終了ですね。」
情熱発破さん「あぁ、ではマイマイのグレーが私とトマトか。吊ってよいぞよ」
トマトさん「対抗狩人COなんだけど、どうしましょ」
オルタンスさん他に狩人いるなら出ろ
トマトさんトマトの狩人日記

【初日】 護衛:× 死体:初日犠牲者
はい狩人ー、かりうどー、カリウドー
マジヤバスwwwwwwww
噛まれないように結構ステろう、そうしよう

【2日目】 護衛:アルテミス 死体:ナタタイシ
霊能っぽいところ護衛っす
まあ占いなんて噛んでこないでしょうとタカを括る
これで噛まれてたらゴメンっす!!

【3日目】 護衛:クララ・ドルズ 死体:
アルテミスGJないですかね?
もしナナタイシ呪殺を把握してるなら
グレ噛みきそうな予感!!
多弁のクララ・ドルズ護衛しとこうな
アルテミスさん「狩人やっぱそこですよねえええええでも噛んでも詰むんですよね…」
クララ・ドルズさん「そっちだったか。」
トマトさん「あれ?」
サウナさん「アルテミス吊っておしまいにゃ」
マイマイさんちなみに誰が「何の役職」かは把握できていない。全部消えた。
オルタンスさん「あれ、そこに黒出るの 意外」
クララ・ドルズさん狩人CO
サルナシさん「おはよう。」
情熱発破さんなんていうかーマイマイ真でいいんだろうけどーいきなり対抗うらないとかバッカじゃねーのって感じです
つーか投票しろよアホ

ナタタイシ噛まれたのはなんでかなー?んー?さすがに噛みが謎なんだよなぁ。ていうか噛みが弱いんだよなぁ悠長なんだよなぁ
マイマイ真ルートならグレに1w1f
◆トマト
「なるほどなるほど、つまりマイマイは呪殺推し?」
なんていうか、うわ!銃殺ぽいね!!ていう感想じゃなくて何いきなり対抗占ってるんだよっていう反応のが普通じゃない?
ここらへん狐候補
クララが囲いには見えないんだよな今のところ
◆クララ・ドルズ
「おっとラインつながったのかしかし占いに狼混じりなら自殺行為も甚だしいぞ」
でもなーんだろ、なんかこの発言異様に気になるんだよなぁ。別に狼交りでも占い即抜きは戦術のひとつでしょ?
なんでそれが自殺行為になるの?
クララ・ドルズさん☆Clara Dolls狩人日記☆

【初日】護衛:なし 死体:初日犠牲者
先日多弁位置になって嫌な目にあったので発言5、6に抑えてみようかなって。
ただ吊られてしまわないように注意が必要。
占い3なら多少発言しないと厳しいか?
まあこんなこと言って結局7、8発言になりそう。

【二日目】護衛:マイマイ 死体:ナタタイシ
予告しないチリ推しは放置。真なら噛まれて死ね。
●もらいが正直どっちもくせえ。
チリ推しが気に食わないのでマイマイ護衛しとくか。
うん。ナタタイシの●であるディアボロ吊れてるし。
霊結果○でマイマイ抜かれるのが最悪。

【三日目】護衛:マイマイ 死体:
真護衛余裕でした。そして多分漂白はないので呪殺GJ。
どう考えても真を噛みに行く盤面。
マイマイ噛まれることないだろうが今日はグレ噛みだろうし護衛するところはほかにない。
ていうかステればよかった。
ここだろ、発言抑えるのは。私ってホントバカ。
グレー5、吊り3なので、明日生きていたらCOする。
対抗がでたら多分それは狂人なので放置でよい。

【四日目】護衛: 死体:
【五日目】護衛: 死体:
マイマイさん理由:
PCが落ちた・・・GMのおかげでなんとか出来ています。
最後に見たメモの片隅でグレだったのを思い出して占った。
アルテミスさん「はい」
クララ・ドルズさん「おはよう」
チリ推しさん「さすがにちょっと悲しいので、次村行ってきます。
村立てありがとうございましたー」
サウナさん霊能CO チリ推し●
ヴォルグさん「おはよう」
オルタンスさん「其処にロマンは在るのかしら?」
アルテミスさん「おはよう」
情熱発破さん「情熱天秤今日は右傾き」
トマトさん「とまとまなおはよう」
マイマイさん「占いCO アルテミス●」
4日目の朝となりました。(14/06/30 21:49:46)
マイマイさんを狙います。 >>> アルテミス <<<
クララ・ドルズさんの独り言「オルタン4アルテミ3」
ディアボロさん「ヤダこの占い怖い」
チリ推しさん「ドイヒー」
クララ・ドルズさんの独り言「おるたんかなあ トマトはなさそう」
サウナさんの独り言「潜伏狂ってどこかにいるのか?じゃあクララちゃんあるかもね」
クララ・ドルズさんの独り言「LWわかんねーな 情熱が狂っぽいけど」
ゲームマスター「◆マイマイさんの独り言 「だが狼見つけた件・・・」
(゜ω゜)」
情熱発破さんの独り言「なんていうかーマイマイ真でいいんだろうけどーいきなり対抗うらないとかバッカじゃねーのって感じです
つーか投票しろよアホ

ナタタイシ噛まれたのはなんでかなー?んー?さすがに噛みが謎なんだよなぁ。ていうか噛みが弱いんだよなぁ悠長なんだよなぁ
マイマイ真ルートならグレに1w1f
◆トマト
「なるほどなるほど、つまりマイマイは呪殺推し?」
なんていうか、うわ!銃殺ぽいね!!ていう感想じゃなくて何いきなり対抗占ってるんだよっていう反応のが普通じゃない?
ここらへん狐候補
クララが囲いには見えないんだよな今のところ
◆クララ・ドルズ
「おっとラインつながったのかしかし占いに狼混じりなら自殺行為も甚だしいぞ」
でもなーんだろ、なんかこの発言異様に気になるんだよなぁ。別に狼交りでも占い即抜きは戦術のひとつでしょ?
なんでそれが自殺行為になるの?」
ヴォルグさんの会話「狐特攻はあり得る範囲だぜ
特攻自体は狂人の専売特許じゃねーしな」
サウナさんの独り言「くららちゃんは村かな わかんないな」
サルナシさんの会話「狐偽り?」
ヴォルグさんの会話「一応安全進行でクララ・ドルズあたりを指定しておきたいところだな」
アルテミスさんの遠吠え「6人の朝で2… どこ噛んでも詰むな。うん」
マイマイさんの独り言「だが狼見つけた件・・・」
アルテミスさんの遠吠え「明日の朝でグレ4 吊りで3」
ヴォルグさんの会話「さてナタタイシが何者なのかが問題なんだよな
何となくだが狼がここ噛みに行くとは思えないし」
サウナさんの独り言「情熱は村っぽいにゃ−」
アルテミスさんを占います。 >>> マイマイ <<<
アルテミスさんの遠吠え「いやこれ無理じゃないかもう」
ゲームマスター「チリ推しさんお疲れ様なのです。」
マイマイさんの独り言「みなさんにも申しわけないです」
トマトさんの独り言「真狐狼かあ、狂人噛まれそうやん」
アルテミスさんの遠吠え「…詰んではいない、の? とりあえず連噛みはないよな
ただ狩狙ってグレー噛んでも詰む」
アルテミスさんの遠吠え「…詰んではいない、の? とりあえず連噛みはないよな
ただ狩狙ってグレー噛んでも詰む」
ゲームマスター「よかっ…よかったあああああ(´;ω;`)」
サルナシさんの会話「GMは悪くないと思うよう。」
サウナさんの独り言「GMは悪く無いにゃ− 復帰してくれて嬉しいにゃ−」
ヴォルグさんの会話「投票遅いの誰だよ」
マイマイさんの独り言「誰が何かわからん・・・」
アルテミスさんの遠吠え「あーいや 今が9人だから8>6>4>か」
ゲームマスター「失礼いたしました。」
マイマイさんの独り言「GM申し訳ない・・・PC落ちたです
なんとか戻れたですが」
ゲームマスター「申し訳ございません。再度再投票処理いたしました。
これを最後とします。御了承下さいませ」
アルテミスさんの遠吠え「13のジェノの勝ち方とかいまだにわかんないよー グレ5で吊り4?
もう詰んでるし」
サウナさんの独り言「指定するならオルタンスがいいにゃー」
ディアボロさん「狼さんお疲れ様。」
トマトさんの独り言「ていうか狼特攻混じってるのな・・・ひどい」
マイマイさんを護衛します。 >>> クララ・ドルズ <<<
ディアボロさん「ああ、良かった。」
トマトさんの独り言「復帰したか、よかったよかった」
クララ・ドルズさんの独り言「【三日目】護衛:マイマイ 死体:
真護衛余裕でした。そして多分漂白はないので呪殺GJ。
どう考えても真を噛みに行く盤面。
マイマイ噛まれることないだろうが今日はグレ噛みだろうし護衛するところはほかにない。
ていうかステればよかった。
ここだろ、発言抑えるのは。私ってホントバカ。
グレー5、吊り3なので、明日生きていたらCOする。
対抗がでたら多分それは狂人なので放置でよい。」
サウナさんの独り言「霊能CO チリ推し●」
チリ推しさん「おつかれさまでしたー
相方さんごめんなさいです。」
ディアボロさん「占いさん凸死とか・・・・ちょっと・・・」
アルテミスさんの遠吠え「無☆理」
3日目の夜となりました。(14/06/30 21:44:35)
チリ推しさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヴォルグさん1 票投票先 → チリ推しさん
トマトさん0 票投票先 → チリ推しさん
アルテミスさん0 票投票先 → チリ推しさん
クララ・ドルズさん0 票投票先 → チリ推しさん
サウナさん0 票投票先 → チリ推しさん
情熱発破さん0 票投票先 → チリ推しさん
オルタンスさん0 票投票先 → チリ推しさん
サルナシさん0 票投票先 → チリ推しさん
マイマイさん0 票投票先 → チリ推しさん
チリ推しさん9 票投票先 → ヴォルグさん
再投票してください。
ディアボロさん「あらま」
ディアボロさん「GJ出た時点で終了ですね。」
ゲームマスター「更新止まってる…んですが…(震え)」
ディアボロさん「狩人生存と読めばグレー噛みで明日で3吊り4グレー」
ゲームマスター「再投票処理いたしました。油断なさらぬ様確認をお願い致します。」
再投票してください。
ディアボロさん「ほぼ詰んでますかね、これ。」
ゲームマスター「マイマイさん、投票をお願いします。」
サウナさん「私視点占い真がいるならまいまい真 まいまい狼ナタタイシ狂地理狐とかあるかもしれんけどそんな内約みなくていい」
ヴォルグさん残す必要はない
そのまま吊りだ
クララ・ドルズさん「つーか対抗占いとかすっからグレーが狭まらねえ。」
オルタンスさん「確定人外なら吊れば良いんじゃない 占いの手勿体無いし」
アルテミスさん「ナタタイシ噛まれなら割と謎なんですよね。狐特攻だったんじゃないかと」
マイマイさん「まぁ今日から発言やっと精査するよ!おやすみ」
トマトさん「そういうことだな、楽チンチンだ、キラーン>アルテミス」
ゲームマスター「これは狩即抜き即噛しても…ううん」
情熱発破さん「狩人がいきなり初手●打つなんて真でもいらないです><情熱の矛先に果てやがれです>チリ」
オルタンスさん「あ、ほんとやチリ押しがヴォルグ●出してんのか。共有トラップ久々に見たわ」
アルテミスさん「普通にマイマイ真なんじゃないですか?>トマト」
チリ推しさん狐CO あとは村がどうするかに任せるわ。
狼に好きにさせたいなら吊って
クララ・ドルズさん「真確定じゃん 楽勝じゃね」
トマトさん「つまりマイマイ盲信でいいってことだな」
マイマイさん「そんな狩がいるかね・・・占い師は噛ませれば良い場面だろ?」
オルタンスさん「◆チリ推しさん「いやいやあれだって 私狩人だから吊っちゃダメだって」
もしアンタがほんとに狩人でそれやってるんだったとしたらメリットデメリット
の説明をいますぐしてみろよ 一切信じてねーけど」
情熱発破さん「あぁ、すまん共霊だったか。そしてトラップだったか
なんか全体的に把握遅いやなんかすまん」
トマトさん「チリ推しまで破綻してるのか、おいこれどうなってるんです?」
クララ・ドルズさん「じゃあチリ吊ってゴー」
ディアボロさん「おっと、変換できない漢字でしたか。ナタタイシ。」
アルテミスさん「ごめん青字見逃してた 共有が●出してるのだけ見てました>サウナ」
サルナシさん今日はチリ推し吊りでお願い
チリ推しさん「いやいやあれだって
私狩人だから吊っちゃダメだって」
トマトさん「ライン切れてるのかあえっと、つまり、ナナタイシ破綻でしたか」
クララ・ドルズさんは?紛らわしい真似すんじゃねえよ
アルテミスさん「ああ共有トラップか じゃあ破綻吊りでいいんじゃないですか」
サウナさん「アルテミスさん 「共有撤回なので繋がってないですけどディアボロ●ならつながってるんじゃ?>サウナ」ディアボロ○だってば!」
オルタンスさん「ふむ。んじゃナタタイシ偽 でもってそこをわざわざ狼が
噛む必要性も薄いんで、呪殺GJ辺りが濃厚ですかね?」
情熱発破さん「うわぁ、あれマジで真なのかよ…ラインだけで盲真はうかつですが。
この占い方ならマイマイ狼もありそうなんだよな。えーでもナタタイシの真とか見たくねぇー!!」
ディアボロさん「狐噛み狐占いですかね。&#21738;&#21522;太子さんお疲れ様です。」
ヴォルグさん今日はチリ推し吊りだ
狩人はマイマイ鉄板護衛で頼むぞ
クララ・ドルズさんマイマイは対抗占いかよ勘弁してくれ。
ていうかもしナタタイシ護衛の狩人いたら出ていいな。
マイマイさん「グレ占っても無駄占い可能性高いし 対抗行くべきだろうと思った」
アルテミスさん「共有撤回なので繋がってないですけどディアボロ●ならつながってるんじゃ?>サウナ」
チリ推しさん「狩人COするから!許して!!」
サウナさんラインつながってない ナタタイシは偽
トマトさん「なるほどなるほど、つまりマイマイは呪殺推し?」
クララ・ドルズさん「そう言わず、いいから出してみろよ、試しに。>トマト」
オルタンスさん「で、えーと。ナタタイシって占いか。早速対抗占いしてるわけね。」
アルテミスさん「ああ、マイマイが対抗占いなんですね。じゃあ呪殺GJもなくはないのか」
ヴォルグさん相方サルナシであってるぞ
サウナさん「◆アルテミスさん 「ライン繋がって占い候補が噛まれると。」 ラインつながってないにゃ」
マイマイさん「予告ぶらぶらな感じで発言しておいたからな」
ゲームマスター「ナナタイシさんお疲れ様です。」
マイマイさん「予告ぶらぶらな感じで発言しておいたからな」
クララ・ドルズさん「おっとラインつながったのかしかし占いに狼混じりなら自殺行為も甚だしいぞ」
トマトさん「あー、ナナタイシ死んでるの?
すごい予想外れてるんでグレスケ封印する・・・」
アルテミスさん「ライン繋がって占い候補が噛まれると。」
サルナシさん霊能cO 撤回、共有CO 相方ヴォルグ
オルタンスさん【考察】
*初日挨拶順まとめ:
オルタンス(自分)→マイマイ(占い1)→アルテミス→情熱発破
→ナタタイシ(占い2)→チリ(占い3/6秒)→トマト→サウナ
→クララ→ヴォルグ→サルナシ→ディアボロ(挨拶無しでCOなし発言)

*占いの予告先とか
◆ナタタイシ「予告占いね。3人の中から考えて占います」
◆マイマイ「予告はあえてしない」
◆チリ推し「予告で噛み合わせされて死体一つだったら、
 たぶん信用得られないから予告はしないでおくつもり。」

チリ押しは随分と余裕なことで。アンタ視点予告しない余裕ねーはずですが。
ナタタイシさん 0 票 投票先 → ディアボロさん
で、ナタタイシもナタタイシで予告してないし。全員予告なしっぽいね。

グレは共霊潜ってるわけだし簡単にざーっと見る感じで。
喋ってる:● トマト≧ヴォルグ>サウナ>情熱>アルテミス ○
抑えてる?:サルナシ

◆トマト「みんなでブラフブラフしようぜ」
言うのが遅い。9発言してる割にラストにこれってなに。
あと『ブラフ』発言するのって大体人外の傾向があるよ(にっこり)
情熱発破さん「◆マイマイさん 「占いCO ナタタイシ〇」
いきなり対抗占いとかやっだー!!」
オルタンスさん「霊に共有混じってるなら指示はよ」
マイマイさん「そりゃそう噛むよな」
サウナさん「ナタタイシが死体だにゃ 謎だにゃ 狐?」
ヴォルグさん共有CO相方生存している
ディアボロさん「わーおw」
トマトさん「とまてぃーなおはよう」
情熱発破さん初日雑感
占い内約真狂狼
真 マイマイ 狂ナタタイシ 狼 チリ
ナタタイシを狂としたのは占い師としての責任というか迂闊に情報漏らすあたりが真に見えない
マイマイ真を見ているのは単純に●がCCOしてるから
これどーせライン切れるでしょうよ。ナタタイシが私に●打ってくれるなら視点クリアになるけどどーせライン切れるでしょうよ

グレ雑感
村臭いのはサウナ。ディアボロとのラインも切れてるよう。まぁどうせディアボロ○でしょうけど
共有霊伏せてる状態なんでグレー広いのでグレの簡易はめんどいので割愛
チリ推しさん「理由:
◆ヴォルグ 「狐特攻や狼特攻もあるような気がするぜ
後者は結構事故っぽいけどな>ディアボロ」

こういう色々なうちわけを言っちゃう人は、人外に多い傾向にあります。
発言数は5で、よく見ると霊能・共有・狩人すべての役職について言及してるんですよね」
クララ・ドルズさん「チリが偽にしか見えないので多分マイマイ真
ナタタイシは狂じゃない?」
サルナシさん「霊能co ディアボロ●」
ナタタイシさん「やめなさい」
オルタンスさん「其処にロマンは在るのかしら?」
情熱発破さん「おはよう発破。爆発!」
ヴォルグさん「おはよう」
サウナさん霊能COするにゃー ディアボロ○
昨日挨拶が遅かった理由は特攻にそなえて5秒位様子見してからおはようとともに霊能COする予定だったからにゃ
アルテミスさん「おはよう ●展開だと潜伏村役職を怪しむことに定評があるのでグレスケは出しません」
チリ推しさん「占いCO ヴォルグさん●」
マイマイさん「占いCO ナタタイシ〇」
クララ・ドルズさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/06/30 21:34:31)
ナタタイシさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マイマイさんを狙います。 >>> チリ推し <<<
ゲームマスター
◆ナタタイシ 「クンクン…サルナシ、情熱発破、ヴォルグあたりから狼の匂いがするぞ!」
見事に共有ひっかけててわろた」
ディアボロさん「狂人視点でほぼ狐騙りは見えてますね、ただナタタイシを狼と見るか狐と見るか・・・。狼と見れば狂人は霊能に出ることもあるかも?」
ナタタイシさんの念話「ミス」
ナタタイシさんの念話「え」
クララ・ドルズさんの独り言「☆Clara Dolls狩人日記☆

【初日】護衛:なし 死体:初日犠牲者
先日多弁位置になって嫌な目にあったので発言5、6に抑えてみようかなって。
ただ吊られてしまわないように注意が必要。
占い3なら多少発言しないと厳しいか?
まあこんなこと言って結局7、8発言になりそう。

【二日目】護衛:マイマイ 死体:
予告しないチリ推しは放置。真なら噛まれて死ね。
●もらいが正直どっちもくせえ。
チリ推しが気に食わないのでマイマイ護衛しとくか。
うん。ナタタイシの●であるディアボロ吊れてるし。
霊結果○でマイマイ抜かれるのが最悪。」
マイマイさんを護衛します。 >>> クララ・ドルズ <<<
ゲームマスター「真狼狼とか事故過ぎてなみだめですよね」
情熱発破さんの独り言「初日雑感
占い内約真狂狼
真 マイマイ 狂ナタタイシ 狼 チリ
ナタタイシを狂としたのは占い師としての責任というか迂闊に情報漏らすあたりが真に見えない
マイマイ真を見ているのは単純に●がCCOしてるから
これどーせライン切れるでしょうよ。ナタタイシが私に●打ってくれるなら視点クリアになるけどどーせライン切れるでしょうよ

グレ雑感
村臭いのはサウナ。ディアボロとのラインも切れてるよう。まぁどうせディアボロ○でしょうけど
共有霊伏せてる状態なんでグレー広いのでグレの簡易はめんどいので割愛」
ナタタイシさんの念話「理由書くのめんどくさいな」
サルナシさんの会話「うん。了解。」
ゲームマスター「サウナさんが噛まれそうにないなー。吊りでナナタイシさんこっち来そうな気も」
ヴォルグさんの会話「当然どっちか噛まれたらすぐ共有COしてくれな」
サウナさんの独り言「どうせ占いのどこかが噛まれる」
アルテミスさんの遠吠え「やけくそで噛んじゃえ☆って気分なんですけど
まあ任せます130でお願いします」
ナタタイシさんの念話「占いCO 情熱発破○」
チリ推しさんの遠吠え「即噛み行きます。アルテミスさん引かれたら終了ですし。」
トマトさんの独り言「ねえわ、真狼狼はwwwwww」
マイマイさんの独り言「占いCO」
ディアボロさん「狐特攻ですか・・・」
サルナシさんの会話「オッケーです。」
トマトさんの独り言「真狼狼まである」
サルナシさんの会話「自分すか?」
ナタタイシさんを占います。 >>> マイマイ <<<
ヴォルグさんの会話「そして結果が割れたらすぐに撤回しても構わないぜ」
トマトさんの独り言「でもディアボロが狼なら絶望」
サウナさんの独り言「この位置は噛まれないやろ! おはよう遅らせて正解だった!」
チリ推しさんの遠吠え「普通についてそうです。かといって霊能と繋がったら、
たぶん挽回は無理でしょうね」
ナタタイシさんの念話「ディアボロはんすまんな! 狐勝利の礎となってくれや!」
トマトさんの独り言「ディアボロの霊結果が見えればいいけど」
アルテミスさんの遠吠え「占い先は任せます。やりやすいように」
トマトさんの独り言「真狐狼なんだよなあ」
アルテミスさんの遠吠え「霊能狙える気がするなら狙って そうじゃないならもう即噛みでもいいんじゃないかな」
ヴォルグさんの会話「まあ、明日黒で霊能出てくれな」
チリ推しさんの遠吠え「今のとこ、情熱発破さんあたりを占い対象にするつもりですが。」
ナタタイシさんの念話「占いCO サルナシ○」
アルテミスさんの遠吠え「いや出てよかったです 真即抜きできたらいいですけど普通に護衛ついてそうですよね…」
ディアボロさん「やれやれ、共有に投票してしまった。」
ヴォルグさんの会話「ディアボロさん 10 票 投票先 → ヴォルグさん
残念だが俺は共有だ」
チリ推しさんの遠吠え「どう噛んでほしいですか?
一応がんばるけど、たぶん出るべきじゃなかったんですよね…」
サウナさんの独り言「村ならおはようしてからCOなししてほしいにゃー」
サルナシさんの会話「まさかの展開だ。」
ゲームマスター「ディアボロさんお疲れ様でした。ぎゅっぎゅ…」
ディアボロさん「おつかれー」
アルテミスさんの遠吠え「さーどうするか というかどうしてわたしが狼引くとこうジェノか初手呪殺が起きるのか」
2日目の夜となりました。(14/06/30 21:29:26)
ディアボロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヴォルグさん1 票投票先 → ディアボロさん
トマトさん0 票投票先 → ディアボロさん
アルテミスさん0 票投票先 → ディアボロさん
クララ・ドルズさん0 票投票先 → ディアボロさん
サウナさん0 票投票先 → ディアボロさん
情熱発破さん0 票投票先 → ディアボロさん
オルタンスさん0 票投票先 → ディアボロさん
サルナシさん0 票投票先 → ディアボロさん
マイマイさん0 票投票先 → チリ推しさん
チリ推しさん1 票投票先 → ディアボロさん
ディアボロさん10 票投票先 → ヴォルグさん
ナタタイシさん0 票投票先 → ディアボロさん
ゲームマスター「マイマイさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「これは生まれてくる前に死んでいく初日の物語♪」
オルタンスさん「廻り行く何の地平にも 詩を灯すでしょう♪」
ナタタイシさん「予告占いね。3人の中から考えて占います」
トマトさん「みんなでブラフブラフしようぜ」
ヴォルグさん「狐特攻や狼特攻もあるような気がするぜ
後者は結構事故っぽいけどな>ディアボロ」
アルテミスさん「(真ならね)」
サウナさん「ディアボロが挨拶すらせずにCOなし言ってるのにゃー これは様子見してた人外あるんじゃないかにゃー」
クララ・ドルズさん「あえて、ね。」
アルテミスさん「むしろ噛まれないように護衛奪いとってください>マイマイ」
オルタンスさん「アンタが真なら好きに占ってきちんと信用を取るのが仕事>マイマイ
(意訳:好きにしろ)」
マイマイさん予告はあえてしない
トマトさん「いや、真の●引きと狐特攻と見た、狂人は遅い位置にいると見た、キラリン」
情熱発破さん「おーだったら占ってみやがれ。ていうかそういうこと占いが言ってるんじゃねーよばっかじゃねーの?>なたたいし」
クララ・ドルズさん「冒険するね>トマト」
ディアボロさん「遺言は投票でいいですよね。発言見させて。」
チリ推しさん「予告で噛み合わせされて死体一つだったら、たぶん信用得られないから
予告はしないでおくつもり。」
サルナシさん「霊能は明日、朝市にCO頼みますわ。」
ヴォルグさん「でもこれ下手したら狼視点真真狼になってる可能性も十分あるんだよな」
トマトさん「アルテミスを護衛しとくといい気がしてきた、キラリン」
アルテミスさん「まあ確率論で考えるならマイマイ真で●引いてCCOが一番ありそう
そうすると狂か狐が特攻してるのね」
ディアボロさん「狂人特攻でしょうかね、この村で1,2吊り稼げれば上々でしょう。」
サウナさん「おっけー丸見えてもぐったけど自分に●食らってたから占いCCOしたってことでいいのかな?>チリ推し」
クララ・ドルズさん「霊能は明日朝一番でお願いしますね^^」
オルタンスさん「そも自分に黒出てたからって意味合いでのCCOじゃねーんです?>サウナ」
情熱発破さん「気が早いな。早漏か?>サルナシ」
ナタタイシさん「クンクン…サルナシ、情熱発破、ヴォルグあたりから狼の匂いがするぞ!」
ゲームマスター「潜らざるを得なかった愛しのトマトさん…アピが涙ぐましいです。」
トマトさん「◆アルテミスさん 「霊能と共有は伏せてていいですけど共有は相方初日なら出てください」
これな」
アルテミスさん「ってあんま噛まれないか占い三人いるし。まあいいや」
情熱発破さん「現状、●がCCOしてるマイマイが真目かな。すっげぇぇぇぇ単純に考えるのなら」
マイマイさん「これは噛まれるな・・・対抗占って 狐か見極めても良いかね?」
サウナさん「チリ推しは●見えてからCOしたのかにゃ?」
トマトさん「ディアボロは村なら遺言を残しなさい、●出しを何と見るか言い残しなさい、アーメン」
クララ・ドルズさんチリは予告必須、マイマイとナタタイシはよく考えて、予告するかどうか明言しておきなさい
アルテミスさん「それでは素村の皆さん全力で役職ブラフを撒きましょう 噛まれたらラッキー()」
ディアボロさん「真の黒引き、特攻、騙りっていう感じですかね。ナタタイシは狂人でしょうか。」
サルナシさん「ディアボロ吊っておしまい。」
ヴォルグさん「ま、霊能や共有は出てくると狩人に色んな意味で負担がかかっちまうから伏せでいいな」
情熱発破さん「マイマイ視点 狼がCCO 狂狐の特攻ケース
なたたいし視点 狂狐特攻ケース」
オルタンスさん「じゃ、ディアボロ吊りってことでおやすみなさい。」
トマトさんトマトは何もしてないよ!!
アルテミスさん「まあとりあえずディアボロ吊り。チリ推しがもし真なら即噛まれる場面」
チリ推しさん「狐狙いの方針にしますねー
たぶんそれしか勝ち目なさそうですし」
マイマイさん「対抗の●凸は狂人か狐か これは」
クララ・ドルズさん「そのようだね>オルタンス」
ゲームマスター「ディアボロ吊で安泰ですね」
サウナさん「●2つね 占いCCOしてるしディアボロがCOないなら吊っていいと思うにゃ−」
クララ・ドルズさん「ん、間違えた。CCOだったのか。
じゃあディアボロ吊りで。」
アルテミスさん「霊能と共有は伏せてていいですけど共有は相方初日なら出てください」
オルタンスさん「トマト何もCOしてないよ>クララ」
ヴォルグさん「とりあえず今日はCOなしのディアボロ吊りで良さそうだな」
サルナシさん「すごいな。2個も黒出てる。」
トマトさん「えーとゴメン、●2つにCCOってことでおっけー?」
アルテミスさん「えーと チリ推しさんが占いCCOでディアボロさんがCOなしですね」
ナタタイシさん「霊能噛まれないようにしてね」
チリ推しさん「○引きなので様子見してたら特攻喰らってた」
オルタンスさん「ディアボロさんなんで挨拶挟んでないんですか?」
情熱発破さん「ていうかCCOだし●2つなのかよ。この展開なら霊能は出なくていいような気がする」
クララ・ドルズさん「トマトは出る必要なかったね」
ディアボロさん「あ、一応おはよう。」
マイマイさん「ちょーーーーーーおい!!」
オルタンスさん「3秒で、黒、6秒くらいでチリがCCO ディアボロさんCO有無どうぞ」
ゲームマスター「生まれる前に死ぬんだもんしょうがない>初日」
クララ・ドルズさん「ふむふむ」
マイマイさん「よくがんばったけど・・・ベスト16敗退決定。」
トマトさん「ーーーーーーーーー15秒ーーーーーーーーー」
アルテミスさん「じゃあ伏せてCOきいておやすみ って言おうとしたら二つ出てた」
チリ推しさん「理由:特にないです。
クララが立ったのかどーなのか気になった
なんてことは別になくて右隣占いです。」
ディアボロさん「COなし」
サルナシさん「おはようさん。」
情熱発破さん「伏せるんだ!」
ヴォルグさん「おはよう
勇者亭に泊まってくんだったら
宿泊費食事代ぐらいは払ってくれよな」
クララ・ドルズさん「おはよう」
マイマイさん「理由:
初日なので隣でしょうが。チリ推し・・・
もう負けましたよね・・・残念臭がしますが!良くがんばった!」
サウナさん「おはようにゃー」
トマトさん「やあやあおはよう」
チリ推しさん「占いCO クララ・ドルズさん○」
ナタタイシさん「占いCO ディアボロ●」
情熱発破さん「唸れ情熱煌け魂!情熱のない人生なんてつまらない!おはよう!」
アルテミスさん「おはよう」
マイマイさん「占いCO チリ推し●」
オルタンスさん「其処にロマンは在るのかしら?」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/06/30 21:23:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> チリ推し <<<
トマトさんの独り言「9吠え」
ナタタイシさんの念話「こっちかな」
ゲームマスター「これは面白い事になりそうな予感」
ナタタイシさんの念話「占いCO ディアボロ●」
クララ・ドルズさんの独り言「おはよう」
ナタタイシさんの念話「占いCO 情熱発破●」
サウナさんの独り言「今日はりんちゃんRPでいくにゃー」
オルタンスさんの独り言「2:51 46 38 18 03 1:58 37 0:46 32
計9吠え。」
ゲームマスター「GMは陰の功労者・狂人を応援していますヒャッハー!!(゚∀゚)
(※テンプレです。初日役職に言及する発言ではありません)
それでは皆様、今宵も素敵な疑心暗鬼をお楽しみ下さい。
全陣営、ファイッ!!」
サルナシさんの会話「分かった。」
サウナさんの独り言「めためたしくいうと最初吠えが多かったってことはどうせ「なみだめ」とか発言してる」
マイマイさんの独り言「チリはベスト16敗退決定!」
ゲームマスター「◆マイマイさんの独り言 「ああ・・・捕まえてしまった●」
おっと。まあ位置があれですもんね…」
ヴォルグさんの会話「基本的に撤回はしなくていいぜ」
オルタンスさんの独り言「9」
サルナシさんの会話「了解。どれくらいで撤回する?」
ヴォルグさんの会話「あと占いが黒を出して来たらCOはする必要ないからな」
ディアボロさんの独り言「「オ オレは何回死ぬんだ!?次はど…どこから…い…いつ「狼が襲って」くるんだ!?オレは!オレはッ!オレのそばに近寄るなあ−−−−ッ」」
ゲームマスター「ゆ、誘導やないから(震え声)>トマトさん」
アルテミスさんの遠吠え「りょうかい お願いします」
トマトさんの独り言「潜ろう」
マイマイさんの独り言「ああ・・・捕まえてしまった●」
サウナさんの独り言「吠えないね しずかちゃんなの?」
チリ推しさんの遠吠え「ほいじゃ様子見しつつ占いか霊能で出ますかねー
1:30くらいで噛みます」
トマトさんの独り言「サイコロが無い/(^o^)\」
トマトさんの独り言「・・・」
チリ推しさんを占います。 >>> マイマイ <<<
ゲームマスター「その内人外期が来ます>情熱発破さん」
ヴォルグさんの会話「それだったら霊能COしてほしいところだな」
トマトさんの独り言「12:潜伏
34:○進行
5:特攻
6:カオス」
アルテミスさんの遠吠え「たぶん狼も騙った方が有利ではありますけど
まあどっちでも」
サウナさんの独り言「霊能   →ルール厳守の上で好きにして下さい。
ヒャッハー潜伏だ−してもいいの?」
ゲームマスター「優秀な初日イヴェールちゃん」
トマトさんの独り言「よーし、ダイスで決めるぞー」
チリ推しさんの遠吠え「13人村って騙る方が有利なのかどうなのか。」
情熱発破さんの独り言「つかなぎさん村立てあざっす(ヾノ・∀・`)」
アルテミスさんの遠吠え「じゃあ潜ります」
サルナシさんの会話「あまり、この配役の村はやったことがない。」
ヴォルグさんの独り言「本当に45時間後に立ててくれてありがとな」
サウナさんの独り言「サウナって名前だからしずかちゃんRPしようと思ったのに!しずかちゃんアイコンないやんか!」
トマトさんの独り言「狂人   →噛まれないように祈りましょう。
↑潜伏前提なのやめろください」
情熱発破さんの独り言「あんなに嫌な占いも、全然こなくなったら恋しいものね」
チリ推しさんの遠吠え「特に希望はないですよー。相方さんは何かありますか?」
ゲームマスター「本日は当村へお越し頂き有難う御座います。

GMはNeve◆Neve07pcc.〜がお送り致します。
再投票はあんまり期待しないでね。

各役職へ
  ALL    →シスコピ・突然死・暴言。駄目、ゼッタイ
  占い候補 →占い結果と理由の同時貼りはご遠慮下さい
  共有   →がんばれ(めそらし)
  霊能   →ルール厳守の上で好きにして下さい。
  村人    →役職COしては駄目です(PP時も駄目です)
  狼     →勝利確定時以外の早噛み禁止(能力実行2:00以降)
  狂人   →噛まれないように祈りましょう。
  狐     →せっかくの孤軍なのでルール厳守の上暴れまわりましょう。」
情熱発破さんの独り言「なんか素村期だな。役職が恋しくなってきた」
アルテミスさんの遠吠え「どうしましょうか」
マイマイさんの独り言「うらないしやしー用意してたしー」
ディアボロさんの独り言「よし、割りとレアな方の無職だ。」
オルタンスさんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
ヴォルグさんの会話「共有か
相方はよろしく頼むぜ」
チリ推しさんの遠吠え「よろしくおねがいします。」
サウナさんの独り言「ひっさびっさの霊能!」
アルテミスさんの遠吠え「よろしく」
サルナシさんの会話「よろしくね。」
トマトさんの独り言「ぬ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/30 21:18:32)
ゲームマスター「お待たせいたしました。開始!」
サウナさん「よろしくにゃー」
トマトさん「どうぞよろしゅう」
チリ推しさん「よろしくおねがいしまーす」
オルタンスさん「よろしく」
マイマイさん「よろしくね」
アルテミスさん「よろしく」
ディアボロさん「お手柔らかに頼むよ」
ヴォルグさん「よろしく頼むぜ」
情熱発破さん「よろしく」
サルナシさん「よろしゅう。」
ナタタイシさん「a」
クララ・ドルズさん「よろしく」
ゲームマスター「そろいました。以降全員の発言を確認次第開始いたします。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター酉チェック完了しました。21:16で揃え
サウナさん「わっふるありがとうございます」
ゲームマスター「最終酉チェックしてます。WCCOなどありましたらどうぞ」
kariさんがサウナに名前を変更しました。
ゲームマスター「◆kariさん 「わっふるください」
つ サウナ」
kariさんがアルテミスに名前を変更しました。
kariさんがマイマイに名前を変更しました。
kariさんがクララ・ドルズに名前を変更しました。
kariさんがナタタイシに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
マイマイさん「戻りました」
ナタタイシさん「こんばんは」
ゲームマスター「オレンジkariさんごめんなさいですの」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 21:12:08)
kariさんがチリ推しに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがオルタンスに名前を変更しました。
kariさんがディアボロに名前を変更しました。
kariさんが情熱発破に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃいまし、いらっしゃいまし」
kariさんがヴォルグに名前を変更しました。
ディアボロさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 21:10:43)
チリ推しさん「ブラジル行ってくるわけですかー」
マイマイさん「ちょっとWC」
サウナさん「わっふるください」
チリ推しさん「こんばんは」
kariさんがトマトに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 21:09:35)
カリさんがサルナシに名前を変更しました。
ゲームマスター「お帰りなさいまし>ピンクkariさん」
サウナさん「戻りました」
ゲームマスターぼちぼちお名前変更お願いします
ゲームマスター「いらっしゃいまし いらっしゃいまし」
マイマイさん「こんばんわ」
サルナシさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 21:03:58)
カリさん」が村へやってきました。(14/06/30 21:03:49)
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
オルタンスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 21:01:24)
ゲームマスター現在いらっしゃる方の酉チェック完了してます。
次回更新時間21:10
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
情熱発破さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 20:57:32)
ゲームマスター「了解でし。多分余裕で大丈夫です>ピンクkariさん」
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
サウナさん「ちょっとだけ離席 集まった時に赤かったら蹴って下さい」
サウナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 20:55:45)
クララ・ドルズさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 20:55:21)
アルテミスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 20:54:23)
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
トマトさん「こむばむわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 20:43:23)
ゲームマスター「了解なのです>オレンジkariさん」
ゲームマスター「いらっしゃいましー」
kariさん「こんばんは 離席します 揃ったときに赤かったら蹴ってください」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 20:39:32)
ゲームマスター更新時間21:00
それまでごゆるりとどうぞです。
ゲームマスター「いらっしゃいましー」
ヴォルグさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 20:34:02)
ゲームマスター「まったりまったり」
ゲームマスター◆共有と狐がいる13人村です。
 占…×1 霊…×1 狩…×1 共…×2 村…×4
 狼…×2 狂…×1
 狐…×1

◆人狼初心者、並びに、わかめて人狼初心者の皆様へ
 Pukiwiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
 初心者の心得→http://p.tl/zGdp
 禁則事項→http://p.tl/WF97
 人狼講座→http://p.tl/5tzp
 上記Wiki等を熟読し、何戦か観戦した上での参加を推奨します。
 セオリーや流行りもあるのでその辺も知ってると信用取れるかも?
 役職の場合、COはきちんとしましょう!

◆酉無しの皆様へ
 この村は酉必須です。
 酉が無い場合、蹴らせて頂きます。
  ※酉って何??
    入村前に【アナタのHN】の所に【#ABCDEF】と言う感じに文字を入れます。
    #は必ず半角、ABCDEFの部分には人が思いつかないような漢字、英数字を組んで下さい。
   そうすると、入村後には全く別の文字列に変貌します。ふしぎ!!

◆禁止事項
  PC以外からの参加
  突然死
  シスコピ
  二窓
  暴言
  村人の役職CO(PP時でも不可)
  二桁以上AA等のログ破壊行為
  勝利確定時以外の早噛み(能力実行2:00以降)

◆非推奨事項
  占い候補の結果と理由の同時貼り
  おはステ
  完ステ

◆わっふる
  何の変哲も無いもので良ければあります。
戻る