過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
第六天魔王
◆uGVdO93sDA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
不二咲千尋
@♂
[村 人]
(生存中)
 
 
いーちゃん
九六丸 ◆wOarcLgD8k
[村 人]
(死 亡)
 
 
なめこ
Satiyuki ◆NfDqzaK60o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ドラゴなすーん
てるる ◆3NkVoWqmq6
[村 人]
(生存中)
 
 
鉄砲玉
+ ◆6kqiKp7k/w
[村 人]
(死 亡)
 
 
長門有希
怒士郎人
[占い師]
(生存中)
 
 
エビ
C:。ミ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
羊?
hori
[霊能者]
(死 亡)
 
 
紅茶
赤福 ◆eKfNwSmKG2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
狂三
狂三 ◆vb7YIBSyvQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ゴールデンテイスト88村【身内】村 〜 139896番地
8日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
不二咲千尋さんああ…エビさんは僕の長門さん護衛お願いを見てなかったんだね
狂三さん「結構ボロはありましたわね。故人吊とかw(言いがかり」
鉄砲玉さんエビは吊られる前から赤い訳が無い>死亡フラグ
なめこさん「GM村盾ありがとうございましたおー!」
いーちゃんさん「ぶっちゃけ発言だけだとぼくとかすげえアレですしねー…。」
いーちゃんさん「村立てお疲れ様でしたー、いやあいいもん見れた。」
不二咲千尋さん「エビさんを発言だけで捕まえられてたかな……」
第六天魔王さん「GM村立てお疲れ様だ」
紅茶さん「GM村立て乙ー!このログは自分への戒めとします……」
不二咲千尋さん「GMさんは村たてありがとう」
ドラゴなすーんさん「村立てお疲れ様でした。」
羊?さん「GMさん村建てお疲れ様でした」
ゲームマスター「紅茶さんMVPおめでとうでした」
鉄砲玉さん「GM村立てお疲れ様でした〜♪」
エビさん「GMは村立てありがとうございましたー」
ゲームマスター「2回目に長門噛みか3回目紅茶噛みならなんとかいけたかな」
羊?さん紅茶さんはCOだけまずかったですが、狩りとしての仕事はすごかったのでお気になさらずw
狂三さん「GM、村建てありがとうございました。」
紅茶さん「若干不名誉なエースを得てしまったよorz」
狂三さん「ですわね。〇噛みやグレー噛み、狩人噛みなどまだ手が討てましたわね」
鉄砲玉さん☆三つで紅茶さんエース狩人だね
なめこさん「吊り数増えなきゃ殴り合いまで持ち込めたかとおもったんだがなぁ……」
いーちゃんさん「人減らなくて吊り数増えるからへーきへーき」
第六天魔王さん「そして、エビよこれはある意味仕方ない」
羊?さんエビさんは噛みミスしたのに狂人にこだわり過ぎたのがまずかったですね・・・・・
鉄砲玉さんあのGJ3回ってどーなってるの〜♪
狩人噛まない選択は無いとおもうんだけど〜♪
ドラゴなすーんさん「これは文句なく紅茶さんMVPですねー。」
紅茶さん「頭かなり冷やすよ……」
狂三さん「紅茶さんMVPですわね」
紅茶さん「なんという混乱させてごめんよ……村のみんな……」
なめこさん「諦めんなよ!
この一言だけ!
あとは頑張ったな!乙!」
狂三さん「お疲れ様でしたわ。
真狼と考えたのは私の発言のせいかもしれませんわ>なすーんさん」
ドラゴなすーんさんお疲れ様でした。ほんっとうに申し訳なかったんだよ。
長門有希さん「今回のMVPは紅茶さん
狂人と疑ってごめんなさい」
エビさん「まさか2日連続で同じ人をかばうとは思いもしませんでした」
いーちゃんさん「パチパチパチ」
不二咲千尋さん「お疲れ様…紅茶さんMVPだね」
第六天魔王さん狩人に拍手を
ゲームマスター「なんですかねこの狩人無双村…」
エビさん「ごめんなさいねぇ、なめこさん。不甲斐ない狼で……」
いーちゃんさん「お疲れ様。何回GJ起きたんだろう。」
紅茶さん「お疲れ様でした」
羊?さんお疲れ様でした、狩りさん3連GJお見事でしたw
なめこさんGJ3回とかどうにもできるかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

あ、狼陣営おつかれー
第六天魔王さん「お疲れ様だ」
鉄砲玉さん「おつかれさまでした〜♪」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
エビさん「LW戦犯ギドラCO」
長門有希さん「お疲れさまでした…」
不二咲千尋さん「投票してないのは誰かな?」
「村 人」の勝利です!(14/06/30 21:20:08)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
長門有希さん1 票投票先 → エビさん
エビさん3 票投票先 → 長門有希さん
ドラゴなすーんさん0 票投票先 → エビさん
不二咲千尋さん0 票投票先 → エビさん
エビさん「投票をおねがいしまーす」
紅茶さん「むしろ混乱させたのは自分だよ……なすーんさんごめん」
ドラゴなすーんさん「狩人護衛の時点で、長門なめこ真狂確定してたのに、なんで真狼とか考えちゃったんだろう。」
不二咲千尋さん「紅茶さんがGJだったよ、本当…」
なめこさん「大丈夫やで、狂人はドラゴなすーんをLWだと思ってたからな(微笑み」
長門有希さん「つまり、魔王さん狼、羊?さん霊能、なめこさん狂、私真、紅茶さん狩人、エビさん潜伏狼…ということでしたね」
エビさん「残るはなすさんだけですね」
紅茶さん「お疲れ様でしたー」
ドラゴなすーんさん色々と暴走して本当に申し訳ありませんでした。
結果的には勝ちだけど、村側の戦犯COです。
不二咲千尋さん「投票は終わったよ…」
ゲームマスター「もうちょっと村が混乱してれば長門さん吊れたかもだけど」
なめこさん「なーしなーし」
狂三さん「まさかの混乱だったりしてwww」
鉄砲玉さん「とりあえず、読みは当たってたので安心♪」
羊?さん「夜だと思ってるなw」
エビさん「早噛みに反応できてないのでは?」
なめこさん「最後まで醜く足掻いてこその人狼だと思うだけどなぁ……じゃなきゃみかt」
第六天魔王さん「まあ、これは仕方ない面もあるな」
不二咲千尋さん「うん、よかった…見逃しはなかったね」
長門有希さん「あれ?他の皆さんは…?」
いーちゃんさん「お疲れ様です。」
長門有希さん「あ…はい」
羊?さん「鉄砲玉さんお疲れ様」
狂三さん「お疲れ様でしたわ。」
エビさん「はい、さくっと私にどうぞ」
第六天魔王さん「お疲れ様だ」
鉄砲玉さん「おつかれさまでしたー♪」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
羊?さん「ここから口八丁はいくらなんでも無理;」
長門有希さん占いCO…エビさん●でした…
私はエビさん吊りを提案します
狂三さん「潔い敗北認めもいいと思いますわよ」
エビさんLW戦犯ギドラCOでっす。
お味方は第六天魔王さん。噛み先はなめこ(狂人)→なめこ→長門有希→紅茶→長門有希です。
早投票で終わらしましょう
7日目の朝となりました。(14/06/30 21:17:42)
鉄砲玉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鉄砲玉さんを狙います。 >>> エビ <<<
エビさんの遠吠え「(コロコロ」
エビさんの遠吠え「1:不二崎さん 2:ドラゴなすーんさん 3:鉄砲玉さん 4:長門さん」
ゲームマスター「はいはい」
なめこさん「諦めんなよぉぉ」
不二咲千尋さんの独り言「真狼真狼、紅茶狂……はありえない。その場合、狂三さんに黒を出したなめこさんが偽になる。だからもう終わってないといけない。」
なめこさん「戦犯ってのは自分を戒める為に使うんでな……
終わる前から戦犯言うのは何の意味もないんやで……」
エビさんの遠吠え「(賽子」
エビさんの遠吠え「……長門有希さん噛んだらいい反応しそうなんだよなぁ」
長門有希さんの独り言「結局どういう内訳だったのだろう…頭痛がしてきました」
ゲームマスター「狂人も潜伏もうまかったのに狩人にすべてぶち壊されてしまったw」
狂三さん「今の残り、海老さん以外全員真占いからの〇ですものwww」
エビさんの遠吠え「では、早噛みしますね」
鉄砲玉さんの独り言「狼は長門さん噛んでも、不二咲千尋噛んでも、僕を噛んでも
明日の投票で負けそうなんだけど」
エビさんの遠吠え「LW戦犯ギドラCOでっす。
お味方は第六天魔王さん。噛み先はなめこ(狂人)→なめこ→長門有希→紅茶→長門有希です。
早投票で終わらしましょう」
ドラゴなすーんさんの独り言「うん、焦りすぎてログ忘れるくらい混乱して雨r」
紅茶さん「お疲れ様でしたー」
なめこさん「っていうかダメでも最後まで諦めんなよ……(´・ω・`)
口八丁でなんとかするんや……(´・ω・`)」
長門有希さんの独り言「そ こ か」
羊?さん「いーちゃんさんお疲れ様」
エビさんを占います。 >>> 長門有希 <<<
ドラゴなすーんさんの独り言「だめだ、わけがわからなくなってきた。」
長門有希さんの独り言「えーと、エビさんを占ってみましょう」
狂三さん「お疲れ様でしたわ。さて、残りの海老さん吊で勝ちですわね」
羊?さん「まあ、あれはエビさんが狂人にこだわり過ぎたのがいけなかったね。」
いーちゃんさん「お疲れ様です。」
鉄砲玉さんの独り言「ま、こんなこともあるよね〜♪」
ドラゴなすーんさんの独り言「う、うん、うん?」
紅茶さん「正直占い内約を真狼としてみたのでこれで勝てると思ってね……
もう先走り過ぎたのよね……最近ふっとうしてるし一回頭冷やそう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
なめこさん「GJがなければいーちゃんとエビの2択バトルまで持ち込めたかもしれないのに……グレーに狼いなかったけどねwべぐったのかと思ってたわ……w」
不二咲千尋さんの独り言「間違って……ないよね……?」
エビさんの遠吠え「明日のCOの為に少し時間下さいな」
長門有希さんの独り言「おわってないいいいいいい!?」
狂三さん「〇を噛みに行かなかったのも痛手ですわね、狼陣営」
第六天魔王さん「お疲れ様だ」
長門有希さんの独り言「お疲れさまでした…内訳がわけわからない村でした…」
エビさんの遠吠え「最後COしようと思ったけれど時間が足りませんでした。」
6日目の夜となりました。(14/06/30 21:15:22)
いーちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
長門有希さん0 票投票先 → いーちゃんさん
エビさん2 票投票先 → いーちゃんさん
ドラゴなすーんさん0 票投票先 → いーちゃんさん
鉄砲玉さん0 票投票先 → エビさん
いーちゃんさん4 票投票先 → エビさん
不二咲千尋さん0 票投票先 → いーちゃんさん
第六天魔王さん「3連続GJさえ、無ければ」
羊?さん「どっちが先でも終わるねw」
狂三さん「千尋さんが聡明すぎますわwww」
鉄砲玉さん「エビが先」
長門有希さん「いーちゃん吊り」
なめこさん「GJ3連続……許すまじ……んふんふ(怒)」
いーちゃんさん「ということで、ぼく含めてロラればまー終わりでいいでしょ。」
不二咲千尋さん「占真狂霊真狼、狩人紅茶さん、この内訳でいいはず。」
狂三さん「ですわね。有希さんは聡明ですが、深く考え疑いすぎて間違えてしまっている感が強いですわね」
第六天魔王さん「なんで、最終日までもつれ込むの(´・ω・`)」
ドラゴなすーんさん「あ、そうか。長門護衛の時点で長門狼はあり得ないんだった。さっき自分でも言ってたじゃん!」
長門有希さんいや、エビさんもいましたね…エビさんいーちゃんさんロラで終わるはずです
鉄砲玉さんエビ吊りたいなぁ
羊?さん「まあ、COはアレだったけどGJ3連続はお見事でした。」
いーちゃんさん「…あー、ていうか吊り数的に行けるか、じゃあよろしく。」
狂三さん「海老さんが残っていますわよ……」
エビさん「うーむ? こんがらがってきましたよ?
占いの内訳は結局どうなんですか?」
いーちゃんさん「いーんや、となると疑われるのは…うん、言わずともいいか…。」
長門有希さんだから、いーちゃんさん吊りでお願いします
それで駄目なら私吊りで
なめこさん「どちらにしろ千尋ちゃんの言ったことが全てやで(´・ω・`)」
羊?さん「あい変わらず長門さんの思考が俺にはよくわからんなぁ;
大体深く考え過ぎてドツボにはまってる気がする。」
狂三さん「私もなめこさん護衛が納得できませんでしたもの。というかあそこでCOする必要性はありませんでしたわね。●が出たわけでもありませんのに。」
不二咲千尋さんで、長門さん狼だというなめこさんは破綻している。だから長門さんは真占い師でしかありえない。
何か見逃してる可能性あるかな?
鉄砲玉さんそーだねー、私も長門さんに○もらってるから長門さん真目ね〜♪
長門有希さん「2-2、狩人COの5つなので占い・霊能・狼2・狂人1・狩人…私真目なので、狼はぜんぶ吊れたはず、紅茶さんは噛まれた…」
ドラゴなすーんさん「不二咲さんは何を言ってるんだ」
いーちゃんさん「そんな離れ業すると思えないんだけどな…。」
不二咲千尋さん居ないね。それじゃあ長門さん真で決め撃てるよ。
紅茶さんはなめこさんと長門さんの両方でGJを出してる。つまり、長門さんは狼じゃない。
狂三さん「あー、GJでしたけど、護衛のせいで混乱させてますわね、紅茶さん」
鉄砲玉さん「あー、そーなのね、ただの騙りになるのね」
第六天魔王さん「なんで、こんなに村有利なのに混乱してんの?」
紅茶さん「この混乱引き起こしてる時点でだめだめだぁ……」
ドラゴなすーんさん「ギドラCOは同時に複数の役職をCOすることなので違います>鉄砲玉さん」
ゲームマスター「長門さんの思考が未来に生きすぎてる」
なめこさん「ファッキン神狩人!
くっそGJだよちくしょおおおおおお村側としてはすげーよくやったんじゃね?
狼側としては許しがたい所業」
狂三さん「囲いを考えようよ・……」
いーちゃんさん「このタイミングで出てきても狼しかできるのいないでしょうしなー…」
鉄砲玉さん「なめこギドラ?」
長門有希さん霊能・占いのどちらかに狼、紅茶さんは○だけどなめこさん守護なので狂人
役職と人数が合わなくなります
狂三さん「いえ、GJで時間を稼げましたし大丈夫ですわよ」
エビさん「ふーむ、そういうケースもあるのですねぇ……」
不二咲千尋さんえっと、狩人COってあるかな? 紅茶さんは実は狂人なんだーって言える人居る?
なめこさん「長門ちゃん何いってんのwwww」
羊?さん「なんでだよwwww>長門さん」
第六天魔王さん「GJ出しすぎてもうわけわかめ」
ドラゴなすーんさん「多分長門さんが狼と狂の数間違えてたので、噛まれてないから紅茶さん偽狩人と押したかったのではないかと。」
ゲームマスター「一応村人視点考える時間はいるかと悩んだけどまぁ詰んでまししね…」
不二咲千尋さん「おはよう」
長門有希さん私、なめこさんが狩人という結果しか考えられません
なめこさん「GJで吊り回数さえ増えていなければ……」
狂三さん「おつかれさまでしたわ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
紅茶さん「お疲れさまでしたー……村人のみんなごめん……」
長門有希さん「占いCOドラゴなすーんさん○でした…」
エビさん「あぁ、ようやく狩人抜きでしたか。
なんだったんでしょうか?」
なめこさん「やろなぁ>狂三ちゃん」
第六天魔王さん「お疲れ様だ」
ドラゴなすーんさんさて、長門吊って勝ちなんだよ。
鉄砲玉さん「おはよう、神狩人に黙祷」
いーちゃんさん「おはよう。」
羊?さん「紅茶さんお疲れ様」
長門有希さん「おはようございます…」
エビさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/06/30 21:09:34)
紅茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅茶さんを狙います。 >>> エビ <<<
ドラゴなすーんさんの独り言「詰んだから早噛みかな」
長門有希さんの独り言「…………………もしかしてなめこさん狩人?」
エビさんの遠吠え「よかったです」
狂三さん「A.狂人を真と思わせるため」
鉄砲玉さんの独り言「霊が真狂で、2Wの場合、狩を騙るのはありか? 狼夜に噛まないで勝てるの?」
エビさんの遠吠え「時間もないのでさくさく噛みますね。
お叱りの言葉は後でお聞きします」
羊?さん「ドラゴさんは初日占いとみてるのか?
霊能で狼いるのに占いまで出てくる意味ないじゃんW」
ゲームマスター「許可します>該当者」
なめこさん「3回GJ出しといてふざけんなぁあああああああちっくしょおおおおおおおお」
長門有希さんの独り言「………え?」
不二咲千尋さんの独り言「なら、なめこさん狂じゃないか。長門さん真だ。」
狂三さん「なすーんさんwww」
いーちゃんさんの独り言「ていうかナー、潜伏側だよナー…。」
長門有希さんの独り言「ここは『夢見がち』の職業は無いですし…」
エビさんの遠吠え「んー……、ここまで待ってGMからの声が無いのを見ると仮GMだったんでしょうか」
ドラゴなすーんさんの独り言「それにしても、初手囲いだったのか。」
紅茶さんの独り言
4日目
もう駄目だぁ……戦犯だぁ……
真占い目の『長門有希』さんだ……もう駄目だぁ……
これはいたい、痛すぎる……
自分に奇策は向かないことが発覚したよぉ……
もう駄目だぁ……
これ魔王さん真目で見てもいいかもしれない」
不二咲千尋さんの独り言「紅茶さん、長門さん護衛してGJだしてくれたんだよね。」
長門有希さんの独り言「えーと…霊能のどちらかに狼、占いのどちらかに狼、紅茶は私○だから…」
なめこさん「っていうか普通に考えたら囲われたなら狂人を噛みには行かないと思うんだが……なぜだああああ」
いーちゃんさんの独り言「これ以上狩人が上手いことやったら何がなんだか。流石にない。」
エビさんの遠吠え「それと本日はすいません、殺るを行動内容に入れていました。
これもミスです」
ドラゴなすーんさんの独り言「狂三さんもよく見ると、3日目で発言がガクッと減ってるんだよね。それよりも鉄砲玉さんが顕著すぎてそっちに目がいってたのは僕のミスだけど。」
不二咲千尋さんの独り言「ん……?」
羊?さん「なめ子さんお疲れ様」
鉄砲玉さんの独り言「……三連GJって僕は何かが生まれる現場に立ち会ったのかな〜♪」
不二咲千尋さんの独り言「紅茶さん噛みで今後の展開考えてたのに…」
ドラゴなすーんさんを占います。 >>> 長門有希 <<<
なめこさん「GJ3回ってなんだよーーーーーー」
エビさんの遠吠え「GMは居ないんでしたっけ?
詰みなので早噛みをしたいのですが……」
不二咲千尋さんの独り言「分かんない……分かんない…」
長門有希さんの独り言「なにこれ…内訳がおかしいことに…!?」
第六天魔王さん「お疲れ様だ」
ドラゴなすーんさんの独り言「さて、長門さん吊りで勝ちだね。」
長門有希さんを護衛します。 >>> 紅茶 <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした」
なめこさん「おつかれーい」
ドラゴなすーんさんの独り言「ですよねー。」
長門有希さんの独り言「えっ」
エビさんの遠吠え「戦犯過ぎですねぇ、私。
素直に狩人噛みしておけばよかったです。
ここで保護先変えますかぁ……」
5日目の夜となりました。(14/06/30 21:07:20)
なめこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
長門有希さん1 票投票先 → なめこさん
なめこさん7 票投票先 → 長門有希さん
エビさん0 票投票先 → なめこさん
ドラゴなすーんさん0 票投票先 → なめこさん
鉄砲玉さん0 票投票先 → なめこさん
いーちゃんさん0 票投票先 → なめこさん
不二咲千尋さん0 票投票先 → なめこさん
紅茶さん0 票投票先 → なめこさん
狂三さん「狩人噛めばよかったのに。」
第六天魔王さん「狩人にフルボッコされた人狼であった」
羊?さん「これあえて占い行ったのがミスだったね・・・・・・」
ドラゴなすーんさんなめこ吊
不二咲千尋さん「ともかく長門さん視点の狼、頑張って見つけて」
いーちゃんさん「で、占いロラですかい?」
鉄砲玉さん「でしょう♪」
長門有希さんいや、狼2でした…勘違いすいません
紅茶さん「なめこ釣りには同意する……もうほんとごめん……」
なめこさん「なめこ、長門ちゃんのロラで終了
GJ3回の神狩人がおるで吊り余裕1もあるしイケルで」
長門有希さん「いえ、潜伏がまだ一人吊れてません >ドラゴなすーんさん」
いーちゃんさん「この期に及んで出てこない潜伏狩人とかいますかねェ、流石に…。」
鉄砲玉さんなめこさん吊りでいいけど、なめこ狂視点もケアして、エビさん占って欲しいなぁ
エビさん「ここでの潜伏真狩人は偽でしょう」
紅茶さん「長門さんごめんよ……今日護衛したのは長門さんだから狼はそっちを噛みに来たとみて間違いない……真はそっちなのだろうか……」
ゲームマスター「珍しく初日無職だったばかりに」
狂三さん「さぁ、有希さんがグレーを占うか、対抗占いをするかで変わりますわね」
不二咲千尋さん「えっと……GJ出てるから紅茶さん狂はない、と思う。
…潜伏真狩が居れば別なんだけど。」
長門有希さんなめこさん吊りを提案します
ドラゴなすーんさんなら長門さん視点、騙りは真狼-真狼なんだから、どっちみちなめこ>長門吊りで勝ちじゃないの?
エビさん「それはこちらとしても同じことが言えるんですよねぇ。
鉄砲玉さんがベグった可能性もありますし」
第六天魔王さん「狩人さえいなければー」
狂三さん「個人を吊ろうだなんて、ぼろ出ていますわよww」
紅茶さん「釣り切り把握……ホントごめん……GJ出したけどホントごめん……」
羊?さん「これは本格的に終わったなw」
不二咲千尋さん「なめこさんを吊りはいいけど……長門さんをどうしよう。」
いーちゃんさん「吊り数には余裕、出来てるね。」
エビさん「あぁそうでした>ナスさん」
狂三さん「ケキキキキ。これが愉悦ですわね。狼の絶望具合が見ていて面白すぎますわ。」
鉄砲玉さんま、なめこ狂の初日○出しを見ての狼霊騙りの場合、
○打たれたエビさんがすっごく怪しいよね〜♪
長門有希さん私が真なら、紅茶さんは狂人以外のなにものでもありません
なめこ守護なら狼の噛み先がありえないことになるからです
ドラゴなすーんさん狂三さんもう吊ってる>エビさん
羊?さん「もういないよ、狂三さんw」
なめこさん「GJ3回で3吊りあるし吊りきってもらってかまへん
長門ちゃんさえきっちり吊ってくれるならケア釣り1の余裕もあるで」
第六天魔王さん「また儂蹂躙される側に回ってね、これ」
エビさん「お仕事完了のなめこさん吊りですかねぇ。
そしてロラ? 狂三さん吊り?」
不二咲千尋さん「紅茶さんを狼にしたかったってことなのかな……ダメだ、よく分かんない。」
紅茶さん「とりあえず狩人としては占いは真狂は確定です
無能な狩人ですみません……」
いーちゃんさん「…Kって何指してんだろ、タシカニ。狂人? だとしてもないわー。」
狂三さん「ですわよね。対抗を占うのが早すぎますわよね」
ドラゴなすーんさん「ひとまずなめこ吊りでいいんじゃないかな。どっちみちなめこ視点で仕事は終わってるし。」
羊?さん「エビさん、それは怪しまれないか?w」
ゲームマスター「絶対BGMエミヤかかってるよ」
なめこさん「いや、グレー占っても○出るだけやん……>長門ちゃん」
狂三さん「ケキキキキ。これは面白いですわねぇ」
いーちゃんさん「訳が分からないな、ホントに噛み。どういうことなの。」
長門有希さんまず、なめこさんはグレー占ってくださいよ 占いよりも先に…
紅茶さん「これはなめこさん狂人目に見方変えたのか……」
なめこさん「もうお仕事終了なんですがソレは……
俺、長門ちゃんの占いロラで終わりやで んふんふ♪」
不二咲千尋さん「……狐、居ないよね? 狼2狂1だけだよね」
エビさん「それにしても狩人を噛まないのはどういうことなんでしょうか?
疑問ですねぇ」
第六天魔王さん「策自体は悪くなかったんや」
鉄砲玉さん「な、何がおきているか理解できないよ〜♪ 神狩人?」
羊?さん「またGJwww」
ドラゴなすーんさん「ひとまずなめこ視点で長門●なんだし、あたりまえだよね。」
紅茶さん三日目
とりあえずCOは終わった
とはいえ狩人日記をつけるのはやめない
不二咲千尋さんの指示通り『長門有希』さんを護衛
今日まで続いたなら長門さん狼と見て間違いなさそうだ
しかし、なめこさん狂人でやっちまった可能性もあるが……
その時は戦犯だなぁ…
不二咲千尋さん「おはよう、COお願いするよ」
エビさん「おぉっ? きょ、今日はずいぶんと早いですね。
それでまたGJですか。有能過ぎですよぉ」
なめこさん「まったGJwww」
長門有希さん占いCOです…不二咲千尋さん、○でした…
理由は発言が強く、誘導役になってますし、ここが狼だと危険だったので占わせて頂きました…
これで…狂三さん、鉄砲玉さん、紅茶さん、不二咲千尋さんが○…
いーちゃんさん、エビさん、ドラゴなすーんさん、なめこさんのどれかに2w1kor1w1k…です
紅茶さん「おはようございますー」
狂三さん「はい、残念www3連続GJワロタwww」
ゲームマスター「狩人無双村じゃないですかー」
なめこさん今回は普通にグレー占い。
というかなめこ視点長門ちゃん●で確定しているからこれで完了するはず。
ドラゴなすーんさん「おはようございますなんだよ」
いーちゃんさん「…どういう噛みやねん。おはよう。」
第六天魔王さん「詰んだ」
鉄砲玉さん「お? おはよう?」
なめこさん菌糸類の王者たるなめこが占いCO!
長門ちゃん ● !
5日目の朝となりました。(14/06/30 21:00:55)
長門有希さんを狙います。 >>> エビ <<<
狂三さん「おっと?ここで狩人を噛まないスタイルですわねww」
第六天魔王さん「GJ多すぎー」
紅茶さんの独り言「不安になってきた……
自分ダメ狩人かもしれない……」
エビさんの遠吠え「長門噛んでみましょうかねー」
ドラゴなすーんさんの独り言「……うん、これなめこ役目終わってるし明日はなめこ吊でいいね。」
いーちゃんさんの独り言「んじゃこれもう真狂、だよなー。…狼狂? 考えたくない。ていうかありえない、ハ、ず。」
ドラゴなすーんさんの独り言「ひとまず長門真だった場合、いーちゃんかエビか不二咲が狼になるのかな」
ゲームマスター「狩人が優秀すぎて噛まないと詰む…」
羊?さん「2回目はコインで決めた模様w
鉄砲玉さんと狂人の2択」
鉄砲玉さんの独り言「って、初日なめこ狂見て霊騙りなら、エビしかないよね〜♪
相変わらずなんか抜けるよね〜♪」
狂三さん「なめこさん破綻ですわよ」
紅茶さんの独り言「戦犯になるかどうかは明日にかかってる」
第六天魔王さん「二回連続GJはいくらなんでも痛かったのう」
不二咲千尋さんの独り言「…やっちゃった、かな。」
エビさんの遠吠え「ごめんなさいねぇ、魔王さん。
二度GJは本当に痛いです」
紅茶さんの独り言「三日目
とりあえずCOは終わった
とはいえ狩人日記をつけるのはやめない
不二咲千尋さんの指示通り『長門有希』さんを護衛
今日まで続いたなら長門さん狼と見て間違いなさそうだ
しかし、なめこさん狂人でやっちまった可能性もあるが……
その時は戦犯だなぁ……」
狂三さん「囲い占いしてほしいですわね。」
エビさんの遠吠え「んー……、詰んでますねぇ。
真占いの長門噛んでみましょうか?」
鉄砲玉さんの独り言「でも、今夜は紅茶さんが噛まれるから、
長門さんには、いーちゃんかエビを占って欲しいなぁ」
不二咲千尋さんの独り言「…(あれ、よく考えればここで終わらない=なめこさん破綻じゃない?」
エビさんの遠吠え「グレーのなすか不二崎ちゃんですかねぇ……」
狂三さん「しかしまた優秀な狩人ですわね。流石に驚きましたわよ。狼も狼で2連続噛みとは思いませんでしたが」
いーちゃんさんの独り言「はい終わらない、っと。吊り数は残り何回かなー…。」
なめこさんの独り言「破綻して信用落として俺の○出しを吊らせる……?」
羊?さん「これで追い占いして当てたらすごいわw」
エビさんの遠吠え「紅茶噛むことで真確定、意志を残すべき、と主張してみますか?
それとも長門を噛む? んー……」
ドラゴなすーんさんの独り言「どっちみち長門狼だったとして狂人はもう霊能騙ってるから後回しで大丈夫ですね。」
なめこさんの独り言「グレーの中にいるかなぁ……」
第六天魔王さん「これは人狼が劣勢でいいのかのう?」
なめこさんの独り言「狼はグレーの中にいる
ってことは……」
鉄砲玉さんの独り言「ま、余裕あるから●吊りだよね〜♪」
エビさんの遠吠え「今日はどこを噛みましょうかー。
鉄砲玉を噛んだらいーちゃんと私ランになりそうですしー」
なめこさんの独り言「あ、狂三さんお疲れ様です
さーせんほんま」
狂三さん「さて。グレーは厄介ですわね」
不二咲千尋さんを占います。 >>> 長門有希 <<<
羊?さん「狂三さんお疲れ様」
ドラゴなすーんさんの独り言「さて、終わらないってことはなめこ偽ですか。あるいは長門狼か。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
エビさんの遠吠え「手痛いミスですねー」
第六天魔王さん「お疲れ様だ」
長門有希さんを護衛します。 >>> 紅茶 <<<
4日目の夜となりました。(14/06/30 20:57:19)
狂三さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
長門有希さん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
なめこさん2 票投票先 → 狂三さん
エビさん0 票投票先 → 狂三さん
狂三さん6 票投票先 → なめこさん
ドラゴなすーんさん0 票投票先 → 狂三さん
鉄砲玉さん0 票投票先 → なめこさん
いーちゃんさん0 票投票先 → 狂三さん
不二咲千尋さん1 票投票先 → 狂三さん
紅茶さん0 票投票先 → 狂三さん
羊?さん「鉄砲玉さんはえびさん吊りたいとは言ってるけどね。」
狂三さん「グレーの」
紅茶さん「狼からは確信的に真占い噛みに来たと思ったのですよ」
なめこさん「狂人潜伏なら俺と長門ちゃん吊っておわりやろ……>長門」
羊?さん「ないないw>狂人潜伏」
狂三さん「断固としてなめこさん吊。」
第六天魔王さん「GJ二回連続出せばそうもなるか」
長門有希さん「つまりなめこ−霊能−潜伏で狼!?」
鉄砲玉さんエビといーちゃん吊りたいな〜
不二咲千尋さん今日は狂三さんを吊ろう。終わったらよし、終わらなかったら紅茶さんは長門さん護衛で、長門さんの○が3つか、●がでる。この展開でいこう。
長門有希さん「いえ、これは……まさかの狂人潜伏…!?えっ!?」
狂三さん「あー、なめこさんが狂人で真狩人による狼襲撃護衛も考えられますわね。」
ドラゴなすーんさん「なめこさんでGJ出たからなめこ真とはならないですよ。なめこさん狂で狼視点で真偽不明の可能性もありますし。」
鉄砲玉さん霊が狼で、狂なめこ 狂に○打ちされたから狼片方潜伏、霊COとみるよ〜
紅茶さん「狂人の可能性もあるとはいえ、二日連続で同じところ狙ってので信じたくなったのですよ」
いーちゃんさん「んでもなー…ていうかどうすんですかこれ。」
なめこさん「どちらにしろ狂三と長門は吊りきっておくれんふ!」
ゲームマスター「テンション上がりすぎて出ちゃったのか」
第六天魔王さん「まあ、エビが視界から消えたからいいや」
エビさん「狂抜き、そういうのもあるんですか」
長門有希さん「狂三さん、狂人は騙りの方が確率高いと思いますよ…2-2ですし」
いーちゃんさん「…ホントに何で出てきたんですか、いまさらだけどさ。」
不二咲千尋さん「えっと…なめこさんでGJ出てたとしてもなめこさん真とは限らないよ?」
鉄砲玉さん「なめこさんの○が断然あやしくなってきたねぇ♪」
羊?さん「これどういう理由で出てきたのか知りたいわw」
狂三さん「私目線、紅茶さん狂人、なめこさん狼、霊能どちらかが狼ですわね」
なめこさん「狩人隠れてないとダメなのに……
指示役?」
エビさん「まぁ、落丁もありますよね。
対抗が出ないところを見ると真狩人でしょうから、指示に従います」
長門有希さんだって、貴方が噛まれて私噛まれますよ!?駄目じゃないですか!?
ドラゴなすーんさん「このタイミングで出るの……?」
第六天魔王さん「まだ、早いな」
不二咲千尋さん「…な、なんで出てきたの」
紅茶さんとりあえず狂三さん釣り完了してから対抗占いの釣りに移ってほしい
鉄砲玉さん「そうだねー、なめこさんの視点は微妙だねー」
いーちゃんさん「日付のカウント間違ってるんじゃないか?>三日目ない」
不二咲千尋さん「ん……先に狂三さん吊りでもいいのか。終わらなかったら長門さん真になるから鉄砲玉さんと紅茶さんが確定白になる」
長門有希さんいやいや…狩人CO駄目ですってば!!
羊?さん「仮CO早くね?」
なめこさんあと3吊りやね
この場合 なめこ>狂三 終わらなければ 長門吊り出終わる
(霊能残ってたのが偽で狂に●出ししてた場合な、延長線は)
この通りに行くなら吊りはOKやで
エビさん「……? なんで三日目の日記がないんですか?」
ドラゴなすーんさん「ひとまずまあなめこさんはこれでオシゴト終了かな
なめこさん視点で狂三さんと、もう一人長門さんor霊能の二人が狼になるはずだし。」
紅茶さん狩人日記☆

初日
狩人としての務めは果たす故……
というわけで『なめこ』さんの護衛に参りたいと思います
正直共有ない村は初めてだからプレイングがめちゃくちゃだぁー
とりあえず占い師を守っておけばいいぽいので頑張る
なめこさんが真ならいいんだけどね
がんばるぞー、えいえいおー

二日目
やったぜーーー
狩人優秀すぎる!
とりあえず狼からは『なめこ』さんが真占いっぽいから護衛続行
しかし自分が狩人だというヒントばらまきすぎたなぁ……これは噛まれるかもしれない
反省しないといけないな……、村人が気付いたならいいんですけど……
ともかく狩人探すために村目の人は回避してきそうではある
コワイ、コワイ
紅茶さんかりゅどCO
長門有希さん紅茶さん、私を信用するなら狂三吊りは駄目ですよ
狂三さん「正直、対抗占いを考えるのはよろしいですが、まだグレーが3名も残っている状況で占われるのは不振すぎますわよ」
エビさん「ふーむ、まぁ確かに筋は通ってると思います。
初手で囲いとなると真狼−真狂見ですか?」
第六天魔王さん「また、GJか」
不二咲千尋さん「うん、今日はなめこさん吊りかな。なめこさん視点人外全露出だからね。真切りじゃなくてお仕事終了吊り。」
なめこさん「理由読んでー」
いーちゃんさん「そして占いから●出てるね、…これ吊って終わりになる可能性もアリ?」
第六天魔王さん「お疲れ様だ」
紅茶さん「狂三さん釣りに行きましょう」
第六天魔王さん「ああ、ローラー以外では吊られない立場であるからの基本
それの発言は下手に間違えれば霊能結果の信用問題にすらなりかねん」
長門有希さんていうか…なんで追い占いを…!?まだ早くないですか!?
紅茶さん「GJか狩人優秀すぎる!」
ゲームマスター「優秀な狩人だ」
なめこさん「またGJんふw」
長門有希さん「また…GJ!?」
狂三さん「はい、なめこさん吊」
エビさん「おぉ、また死体なしですね。狩人凄腕!」
不二咲千尋さん「おはよう……すごい、本当に2連GJ出してくれたんだ」
ドラゴなすーんさん「2連続GJとは痺れるねえ。」
鉄砲玉さん「みんなおっはよ〜♪
凄腕の狩人が居るみたいだね♪」
いーちゃんさん「…おはよ、なおもGJ!?」
なめこさんまず先日の狩人GJを考えると、ベグった可能性も否定できないが、どちらかというと占いの真偽が
ついたための噛みに見える。

となると、真偽が付いているってことは対抗の○の中に囲いが居るということ。

2日目の噛みで占い噛みなら囲いは 狂三 しかいないため、こちらを占った。
対抗占いが信用を落とすのはわかっているが、現状を考えるとグレーに狼がいない可能性も高そうだったための占いだ。
長門有希さん占いCO…紅茶さん○…でした…
占い理由は…朝の挨拶が役職除き一番早かったことと、私を偽目だったこと…です…
不二咲千尋さんはロジックを組み立てて思考していますし、ドラゴなすーんさんも村目な印象を受けました…
残るグレランからは彼を占わせて頂きました…
狂三さん「おはようございます……どゆこと?」
羊?さん「またGJwww」
紅茶さん「おはようございますー」
エビさん「おはようございます。いい天気ですね」
なめこさん菌糸類の王者たるなめこが占いCO!
狂三ちゃん ● !

すまん!対抗占いだ。理由は次に書く。
ドラゴなすーんさん「おはようございますなんだよ。」
4日目の朝となりました。(14/06/30 20:50:27)
なめこさんを狙います。 >>> エビ <<<
ドラゴなすーんさんの独り言「次点で怪しいのは紅茶かなあ。なんていうか、最後の対抗占いの部分、狼から狂への指示じゃないかなって。」
長門有希さんの独り言「私、狂三さん、鉄砲玉さん、紅茶さんは○…」
羊?さん「囲われてるからね・・・・・・追い占いなら当たる可能性はあるけどw」
長門有希さんの独り言「なかなかこない」
紅茶さんの独り言「で、なめこさん真」
紅茶さんの独り言「LWならいいけどたぶん占いが真狼だと思うなぁ」
紅茶さんの独り言「かまれそう」
紅茶さんの独り言「ふむふむ」
いーちゃんさんの独り言「…偽装吠えなのか2Wなのか、怖いなぁ。」
紅茶さんの独り言「ふむん……」
狂三さんの独り言「LWだと思えないんですわよねぇ。疑いすぎて。」
鉄砲玉さんの独り言「狩は長門さん護衛GJかな?
占真狼 で、真占い先噛みが見えるか
狼はグレーに●打ち」
エビさんの遠吠え「なめこ噛みまーす」
エビさんの遠吠え「……表!」
エビさんの遠吠え「いきまーす!」
エビさんの遠吠え「表ならなめこ、裏なら鉄砲玉」
羊?さん「まあ、どの道俺が吊られる気がしたw」
ドラゴなすーんさんの独り言「まあ僕の予想は大概外れてるんだけどね。」
エビさんの遠吠え「あ、いや。コインの方がいいですね」
ドラゴなすーんさんの独り言「狼は、個人的には鉄砲玉が怪しいと思ってるんだよ。
三日目昼に発言数減りすぎて、初日グレランを想定して多弁してた後、ステルスした狼っぽく見える。」
長門有希さんの独り言「村かあ…」
紅茶さんを占います。 >>> 長門有希 <<<
エビさんの遠吠え「自分推理当てはまらないことが多いんですよねぇ。
ですから賽子、運に任せましょう」
羊?さん「ああ、そうなんだ。」
紅茶さんの独り言「二日目
やったぜーーー
狩人優秀すぎる!
とりあえず狼からは『なめこ』さんが真占いっぽいから護衛続行
しかし自分が狩人だというヒントばらまきすぎたなぁ……これは噛まれるかもしれない
反省しないといけないな……、村人が気付いたならいいんですけど……
ともかく狩人探すために村目の人は回避してきそうではある
コワイ、コワイ」
エビさんの遠吠え「なーのーでー、噛み先、賽子振っちゃいましょうか」
狂三さんの独り言「●がでればその方を吊って、終わらなければ占い吊ですわね。」
羊?さん「おつかれ様」
エビさんの遠吠え「まぁお遊びです。
気楽にいきましょう!」
ドラゴなすーんさんの独り言「僕としては、真なめこ 狂長門 - 真魔王 狼羊?でみてるんだよ。」
エビさんの遠吠え「こっちも賭けなんですけどねぇ。
発言数が多くて吊り逃れしようとした狩人に見えるんですよねぇ。
また賭けでなめこ抜きしてもいいんですけれど……」
第六天魔王さん「霊能であるならば下手に意見は言わんほうがいいぞ」
狂三さんの独り言「おそらく〇噛み
そしてグレーから最高で2名占われて○●のどちらかが決まりますわね。」
エビさんの遠吠え「鉄砲玉を狩人と見た。
賭けで吊り数を増やす訳にはいかないから、鉄砲玉→なめこで噛む」
エビさんの遠吠え「魔王さんお疲れー。
なめこ噛み失敗ですよぅ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
第六天魔王さん「お疲れ様だ」
なめこさんを護衛します。 >>> 紅茶 <<<
3日目の夜となりました。(14/06/30 20:45:54)
第六天魔王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
長門有希さん0 票投票先 → 第六天魔王さん
第六天魔王さん9 票投票先 → ドラゴなすーんさん
なめこさん0 票投票先 → 第六天魔王さん
エビさん0 票投票先 → 第六天魔王さん
狂三さん0 票投票先 → 第六天魔王さん
ドラゴなすーんさん1 票投票先 → 第六天魔王さん
鉄砲玉さん0 票投票先 → 第六天魔王さん
いーちゃんさん0 票投票先 → 第六天魔王さん
不二咲千尋さん0 票投票先 → 第六天魔王さん
紅茶さん0 票投票先 → 第六天魔王さん
なめこさん「一応霊能真狂で狂が●出している可能性も忘れずにね
GJ出たってことは多分対抗が狂だと思うけど……」
鉄砲玉さん●出した人と噛まれた人で判断かな
エビさん「確かにそうですねぇ。
明日の噛み先と占い結果を待ちましょう」
長門有希さん「明日もGJが出ると嬉しいんですが…」
紅茶さん「かっこいされるときついですねぇ…対抗占いはいつにします?」
いーちゃんさん「なんにせよ狩人の護衛こねくり回しても今はあまりいい結論出ない気がするね。
今日やることは決まってるから、あんまり話し合うこと無いのもあるけど。」
ドラゴなすーんさん「正直、襲撃先に関してはこれ以上は不毛な気もするけどなあ。」
不二咲千尋さん「真贋ついたのなら囲ってあるってことになるんだけど…ベーグルも十分あるし、襲撃考察はこれ以上進まないかな」
なめこさん「うあー
真狂-真狼?と見るなら囲いがいる可能性も否定できんのか」
鉄砲玉さん「ま、次の昼には●出るでしょ♪」
紅茶さん「確かに>占い噛み
偶然gjなら優秀な狩人だな」
狂三さん「何にせよ最高はLWですわね。
最悪は真狂で2Wですわね。それならそれで占いローラーをすればいいだけですけれど。」
長門有希さん「占い抜きの可能性もありますけどね…」
エビさん「となると、真狂−真狼、残りグレーに狼、といった形でしょうか。
それとも既に囲われている……?」
なめこさん「現状グレーは3人
ドラゴなすーん 紅茶 不ニ咲千尋」
第六天魔王さん「ローラーは完遂すべきだな」
狂三さん「ここで占いを噛みに行くということは、考えにくいような気がいたしますわね。
ですが、狂人をすでに特定し、そちらを噛むことでそっちが真であり、真占いを偽として扱わせようという作戦なのかもしれませんわね。」
紅茶さん「これは人外ですわぁ>表」
不二咲千尋さん「噛み筋とすればグレー噛みの方がありえるんだけど……灰護衛を成功させるってのがちょっと変態狩人想定になっちゃうから」
いーちゃんさん「ここでグレー守りに行く酔狂はそうそうしないと思うなぁ、役職守ってGJしたと思うよ。」
鉄砲玉さん霊ローラー続行に賛成なんだよ〜♪
第六天魔王さん
【霊能者】

  第六天魔王ー羊?●

 羊?(二日目:吊り)ー

【占い師】

 なめこーエビ○ーいーちゃん○

 長門有希ー狂三○ー鉄砲玉○

【狩人】



【妖狐】



【噛み】

 初日先生>死体なし>>>>>>>

【吊り】

 羊?>>>>>>>>
紅茶さん「霊ロラは完遂した方がいいでしょうね」
エビさん「グレー噛みの可能性もありますが、まぁ、役職と見たほうが無難ですかね?」
ドラゴなすーんさん「どっちみち魔王さん●出したってことはオシゴト終了済みだしね。」
長門有希さん「つまり、占い騙りが狂人…になるのかな?
第六天魔王さんが狂あるいは羊?さんが狼の場合もありますけど」
いーちゃんさん「うん、霊能ロラは続行しよう。」
なめこさん「占い即抜きを狙ってきたか……
ってなるとやっぱり対抗は狂?
霊能に狼が出てくるとは考えてなかったんだが……」
鉄砲玉さん占いは○連打で真贋はつけられないよね〜♪
紅茶さん「占いは個人的にはなめこさん真目かなぁ?
昨日の発言的に考えて」
不二咲千尋さん「霊ローラーは続行だよ。黒を出した第六天魔王さんはもうお仕事終了でもあるしね。」
いーちゃんさん「狐はいないからね、これはGJだろう。」
エビさん「まぁロラ続行でしょうね。
魔王さん真にしろ偽にしろ、お疲れ様でした」
ドラゴなすーんさん「正直、魔王さんは真でも狂でも狼でも●出しうるから、どれであっても吊りきったほうが確実だと思うんだよね。」
不二咲千尋さん「GJが出るような噛み先ってことは…占い師のどっちかかな?」
第六天魔王さん「狐はいないのか」
なめこさん「今日は霊能ロラ続行かな?」
いーちゃんさん「お、おう、申し訳ないねなめこさん…。正直初日役職がトラウマでさ…。」
鉄砲玉さんま、霊は●出すよねぇ、霊ローラー続行で良いと思うのだけれども♪
狂三さん「とりあえず霊能ローラー続行ですわね。」
エビさん「魔王さん、狐は居ませんよ?」
羊?さん「だから狐いないってw」
ドラゴなすーんさん「狩人生存も確認したし、霊ロラ完遂でいいんじゃないかな?」
紅茶さん「黒かー霊能はノイズと思っていいかもしれない」
第六天魔王さん「これは、狐かGJか」
エビさん「おぉ、死体なし!
GJですね! このまま狩人には頑張って欲しいものです」
狂三さん「おはようございます。GJでたということは初日狩人はなくなりましたわね」
なめこさん2日目に発言数が中庸。ステ目だけど吊られそうにないところを占ったんふ。
発言の中身として、占い2COにもかかわらずいきなり乗っ取りを考えている所、
狼混じりを霊能に見ているところとかで内訳が透けている気がしたので占い。
結果は○成……(´・ω・`)
不二咲千尋さん「おはよう…あ、死体なし。GJだね! 狩人生存確定だ。」
いーちゃんさん「…おはよう、死体が増えないってこたあ、GJだね。」
長門有希さん「死体なし…GJですね!やりました!!」
紅茶さん「狐いないからGJ確定ですね」
羊?さん「まさかのGJwww」
ドラゴなすーんさん「狩人GJですね」
鉄砲玉さん「みんなおはよ〜♪ GJ♪」
なめこさん菌糸類の王者たるなめこが占いCO!
いーちゃん ○ !
第六天魔王さん羊?は●であったようだ
ゲームマスター「おGJですね」
エビさん「皆さんおはようございます。
昨日の吊りがどちらにしろ今日の吊りで残り3吊り2人外になります。
今日はグレランか真決め打ちといきましょう。」
ドラゴなすーんさん「おはようございますなんだよ。」
紅茶さん「おはようございますー」
第六天魔王さん「おはよう」
長門有希さんおはようございます……鉄砲玉さん○でした…
占い理由は相手に合わせた発言が多いのと、♪がちょっと気になるのと、霊能ロラ推進だからです…
村…でしたね
3日目の朝となりました。(14/06/30 20:39:44)
なめこさんを狙います。 >>> エビ <<<
ドラゴなすーんさんの独り言「どっちかというと長門の方が偽っぽく見えるかなぁ」
羊?さん「長門さん占いやでw」
鉄砲玉さんの独り言「多弁と寡黙のどっちを噛んでくるかなー
真占の○噛みは…無いよねぇ…」
ゲームマスター「長門さん狩人は冒険しすぎw」
羊?さん「もうちょいCOははやめにした方がいいかな・・・・・」
ドラゴなすーんさんの独り言「ここで魔王○を出してきたら魔王真かなぁとは思うけど、どっちみち霊ロラだね。」
鉄砲玉さんの独り言「いっぱいしゃべってる僕と紅茶さんが魔王さん吊り指定で、
ややステルスっぽい長門さんも魔王と
長門さんは狩人目もあるかな〜♪」
不二咲千尋さんの独り言「…初日狩人な気がするんだけど黙っておこう。外れてたらそれはそれでいいしね。」
いーちゃんさんの独り言「占いの真贋はなー、自分が●出されでもせんと分からんなー。狐いないし。
…あーいや、狩人さんにバチコンした場合でもいけるか。」
第六天魔王さんの遠吠え「明後日はいないがな」
ドラゴなすーんさんの独り言「これで魔王さんが●を出したとしてもケア考えて魔王吊りだね。真でも狂でも狼でも出しやすい手だし。」
狂三さんの独り言「面倒ですわねぇ」
エビさんの遠吠え「では、また明日会いましょう」
第六天魔王さんの遠吠え「●で行くつもりだ」
エビさんの遠吠え「私は村目線でものを考えてみます」
鉄砲玉さんの独り言「羊?さんが吊られちゃったかー
ま、狂でも狼でも●出すよね〜ローラーなんだね〜♪」
狂三さんの独り言「有希さんは偽にしろ真にしろ、私は味方いたしますわよ」
なめこさんを護衛します。 >>> 紅茶 <<<
エビさんの遠吠え「噛みと霊能結果は任せますね」
ドラゴなすーんさんの独り言「個人的には、あそこで魔王さんを狼って言い切った辺りで羊?さんが●だと思うんだけど……。」
第六天魔王さんの遠吠え「狂人噛みで行こう」
長門有希さんの独り言「鉄砲玉さん○」
狂三さんの独り言「多分●が出そうですわね、次当たり。」
エビさんの遠吠え「1/2で護衛にHITしますが、奇策としてはアリアリかと」
ゲームマスター「仕事は果たせたかと…」
いーちゃんさんの独り言「さて、どっちが真にしても結果にさほど意味ないだろーなー。」
エビさんの遠吠え「これ、初手で囲ってくれた狂人に感謝です。
それで、狂人噛みで長門さんを偽に仕立てあげるって奇策もありますね」
狂三さんの独り言「最悪想定 初日占い 狂狼‐真狼

流石にありえないとは思うけれども。」
第六天魔王さんの遠吠え「今日どちらでも良い
占いを噛む」
羊?さん「乙でした、吊られるのは確信していた(真顔)」
エビさんの遠吠え「生き残りましたねぇ」
不二咲千尋さんの独り言「あとから出てきた人の色が見たいかな…あんまり参考にならないけど」
鉄砲玉さんを占います。 >>> 長門有希 <<<
第六天魔王さんの遠吠え「こんばんわー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(14/06/30 20:34:27)
羊?さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
長門有希さん0 票投票先 → 第六天魔王さん
第六天魔王さん4 票投票先 → 羊?さん
なめこさん0 票投票先 → 羊?さん
エビさん0 票投票先 → 羊?さん
羊?さん7 票投票先 → 第六天魔王さん
狂三さん0 票投票先 → 羊?さん
ドラゴなすーんさん0 票投票先 → 羊?さん
鉄砲玉さん0 票投票先 → 第六天魔王さん
いーちゃんさん0 票投票先 → 羊?さん
不二咲千尋さん0 票投票先 → 羊?さん
紅茶さん0 票投票先 → 第六天魔王さん
なめこさん「みんなが怪しいと思う方に入れる霊能ロラかな?
指定できる人はいないし……」
鉄砲玉さん金味役職は初日で仕事しないよね〜♪
羊?さん「まあ、説得力はないが、狼は魔王さんだよ、俺目線ではね。」
紅茶さん「なるほど>グレランメリットない
霊ロラの方がメリット多いのか」
ドラゴなすーんさん「霊ロラ把握なんだよ。」
第六天魔王さん「霊能ローラーか致し方あるまいて」
いーちゃんさん「霊能ロラに否やはない、ぼくはそれに賛同だ。」
鉄砲玉さん「狩保護したいしね〜♪」
狂三さん「霊能ローラーですわね。一番の安全策は。
初日狩人とかも考えないといけませんけれど。」
不二咲千尋さん「今日グレランはメリットないかな…グレランはできるだけ後に回す方が灰が狭くて狼を捕まえやすいよ」
エビさん「異論はありませーん」
いーちゃんさん「タイミング的には、霊能の方に狼混じりかなあ、と思う。」
鉄砲玉さん霊ローラ賛成〜♪
羊?さん「確認してきたら狐は15だった、いないね。
なので真狼か真狂だね>霊能」
第六天魔王さん【霊能者】

  第六天魔王ー

     羊?ー

【占い師】

 なめこーエビ○

 長門有希ー狂三○
紅茶さん「個人的にはグレラン勧めたいけど……狩人吊られるのは確かに怖い……」
狂三さん「まぁ、一番楽なのは役職全部吊ですが、それだと吊数がギリギリ過ぎて危険ですわね」
鉄砲玉さん「じゃあ、霊ローラーかな〜?」
なめこさん狩人保護も兼ねて霊ロラ進言
意見をくださいな
長門有希さん「そうですね…霊能からいったほうがいいですよね…」
エビさん「役職保護の為にも霊ロラのメリットは大きいですからねぇー」
紅茶さん「指示できる人がいなのは厳しいなぁ」
ドラゴなすーんさん「じゃあここは霊ロラで行きます?
狩人吊ったら怖いですし。」
不二咲千尋さん「パンダが出れば黒出した占い師視点でのLWが確定するから、それはそれで情報になるよ>狂三さん」
ゲームマスター「まぁ必要なら誰かやるでしょう(怠惰)」
なめこさん「グレラン?霊ロラ?
指示……っていないのかそうか」
エビさん「霊能ロラすれば狂人か狼が確実に吊れますね。狂人だった場合は残り3吊りで2人外を引き当てないとダメなんですけど」
鉄砲玉さん「ま、霊を吊りたいな〜♪ 狼目は少なそうだけど」
紅茶さん「ああグレランじゃ狩人に当たる危険があるのか」
狂三さん「狐は13人以上からだった記憶」
いーちゃんさん「グレランして狩人に当たる、ってのもちょっと怖いっちゃ怖いねぇ、そう当たるもんでもないだろうけど。」
なめこさん「どちらにしろ人外が1吊れる霊能ロラに異論はないんふ」
長門有希さん「今日は…グレランですよね…この流れだと…
みんな…死んでほしくないよっ…」
狂三さん「霊能ローラーがいい手だとは思いますが、パンダが来たときに真偽判定が難しいですわね」
羊?さん「あれ、狐なしだっけ?
有るかと思ったから狐入れたが・・・・・」
ドラゴなすーんさん「流石に2-2で初日役職欠けはなさそうかな?
もしどっちか欠けてたら人外全騙りだし」
紅茶さん「なるほど真狂か真狼に分かれるわけか」
ゲームマスター「まとめって張った方がいいのかな?いやこの人数だし別に…」
鉄砲玉さん「狐は居ないしねー♪」
狂三さん「さてどうしましょうか?」
鉄砲玉さん「まだ、真狼−真狂、真狂−真狼の判断はできないけど、霊ローラーかなー?」
不二咲千尋さん「共有も狐もいないよ」
なめこさん「流石に真狼-真狂じゃない?
ほぼ確実にロラられる霊能に狼が出てくるのは考えにくいと思うが……んふ」
エビさん「ま、普通に上の2つで絞って行きましょう。
COの早さ的に2騙りはないように思えます」
いーちゃんさん「いやぁ、流石に狼2体出てきてるってことは無いんじゃないかな。」
紅茶さん「狐と共有いないのか!?」
羊?さん「共有いないからw
13人から出現」
第六天魔王さん「共有おらんぞ」
長門有希さん「えと…そうか…共有さんはいないんでしたね…」
狂三さん「共有は見えませんわよ」
不二咲千尋さん「霊ローラーを提案するよ、確実に人外1が吊れるからね」
紅茶さん「共有はー?」
エビさん「2−2ですね。真狼−真狂、真狂−真狼辺りでしょうか?
真狼−真狼なんてレアケもありますかねぇ?」
羊?さんち、狼か狐が出てきたか・・・・いや、狂人・・・・狂人の霊能はないか、流石に;
狂三さん「あー、昨日の夜に「複数役職でたらローラー」とか考えましたけど、よく考えたら狂人がいるんでしたわね……」
第六天魔王さん「対抗がきたか」
いーちゃんさん「…って、出てきた!?」
なめこさん「ふぁっ!?
2-2展開か
グレランに変更はなさそうだけどんふ♪」
いーちゃんさん「真狂と真かなぁー。…初日役職起こってどっかで乗っ取り起きてなきゃ。」
不二咲千尋さん「…え、この人数で人外が霊騙りするの?」
紅茶さん「2−2と」
ドラゴなすーんさん「2-2ってことは、真狂 真狼の組み合わせだね」
第六天魔王さん「狼側は全潜伏か?」
鉄砲玉さん「2−2 かぁ♪」
羊?さん霊能CO
なめこさん「2-1展開
グレランんふ♪」
不二咲千尋さん「占い2COと第六天魔王さんの霊COを確認したよ」
鉄砲玉さん「2−1なんだねー了解〜♪」
長門有希さん「えと…狼全潜伏…?」
ドラゴなすーんさん「○進行だからグレランですね。」
エビさん「なんかぬめぬめしてるんですけど……」
羊?さん「霊能CO」
いーちゃんさん「占い2COとー。どっちも○かー。」
紅茶さん「白進行かな?」
鉄砲玉さん「○しんこうだね〜」
ドラゴなすーんさん「占い2CO把握なんだよ。」
羊?さん「おはよう、しょ、初日ダイン‐‐‐‐」
第六天魔王さん霊能COだ
狂三さん「おはようございます」
不二咲千尋さん「おはよう…CO,おねがい」
いーちゃんさん「おはよーう。」
ドラゴなすーんさん「おはようございますなんだよ。」
紅茶さん「おはようございます」
第六天魔王さん「おはよう」
鉄砲玉さん「みんなおはよ〜♪
11>9>7>5>3> 5吊り 3人外ね〜♪」
なめこさん菌糸類の王者たるなめこが占いCO!
エビ ○ !

初日故、適当に左下うらない成

んふんふ♪
長門有希さんおはようございます…占いCOです…!!
狂三さんは…○…でした……
理由は…アイコンが最末尾だったからです…
エビさん「おはようございます。
5吊り3人外でかなり余裕あり気ですねー。」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/06/30 20:28:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 第六天魔王 <<<
ゲームマスター「12人で妖狐出すには…狐増えるすればいいのか?」
鉄砲玉さんの独り言「10戦して、素村は1回だけだったんだよね〜♪」
狂三さんの独り言「58村のこなたさんより抜粋」
なめこさんの独り言「んふっふーん♪」
狂三さんの独り言「このぉ私にぃ、人間賛歌を歌わせてくれ! 喉が枯れ果てるほどにぃ!!」
なめこさんの独り言「んーふー♪んふんふ♪」
紅茶さんの独り言「もう寿命かな……?」
エビさんの遠吠え「ではでは、がんばりましょー」
不二咲千尋さんの独り言「12人のうち初日がなれないのは狼2だけ
…つまり初日就職率は簡単に考えると4/10……あ(察し」
紅茶さんの独り言「画面の調子がもどたったからよかった」
エビさんの遠吠え「じゃあ僕は潜伏しますね。
噛みは大体1:00に」
第六天魔王さんの遠吠え「エビさんは潜伏でも良いですよー」
ドラゴなすーんさんの独り言「狼2だから全潜伏かなあ。」
エビさんの遠吠え「おぉ、わかりました。
狂人が占い行くのに期待するんですね」
紅茶さんの独り言「一瞬PCの画面が消えた……」
ゲームマスター「初村長wktk」
第六天魔王さんの遠吠え「できればあえて霊能に行って見たい」
エビさんの遠吠え「まぁテストのように気楽に行きますかー」
長門有希さんの独り言「狂三さん○…」
狂三さんの独り言「とりあえず複数役職はローラーですわね」
なめこさんの独り言「菌糸類の王者たるなめこが占いCO!
エビ ○ !

初日故、適当にな

んふんふ♪」
エビさんの遠吠え「全潜伏でもいい気はしますが、ずるずるとグレランの上、狩人抜かないと厳しいことに」
鉄砲玉さんの独り言「久しぶりに素村なんだよ〜♪
11>9>7>5>3> 5吊り 3人外ね〜♪」
不二咲千尋さんの独り言「吊り5回に人外は3…順当にいけば三日目昼からローラーだけど……早い、よね」
狂三さんの独り言「狐もいないし、共有もいない。大変ですわね」
羊?さんの独り言「まあ、COしない方がいいのかな・・・・・いや吊り防止で一応COするか、黒ならでないけど。」
第六天魔王さんの遠吠え「騙りに行くか全潜伏かの二択になります」
ゲームマスター「能力実行、投票はなるべく1分前までにお願いします。あぶなそうなら再投票はかけます」
不二咲千尋さんの独り言「居るかと思ったけど…そういうことじゃないんだね」
紅茶さんの独り言「頑張って潜伏するかぁ……」
狂三さんを占います。 >>> 長門有希 <<<
エビさんの遠吠え「さーて、騙りとかどうしましょうかねぇー」
羊?さんの独り言「わ〜お、フラグ踏み抜いた!!」
ドラゴなすーんさんの独り言「最近むらびとばっかりなんだよ。いやまあ確率的に多いのはわかるけどね。」
紅茶さんの独り言「なんか今日は負けそうな予感」
不二咲千尋さんの独り言「…あれ、狐居ないんだ」
長門有希さんの独り言「裏無いし…真だし…」
紅茶さんの独り言「狩人と来たか……」
なめこさんの独り言「なめこの頭はくるくるぱーでんふ!」
狂三さんの独り言「素村―」
エビさんの遠吠え「よろしくです」
第六天魔王さんの遠吠え「こんばんわー」
いーちゃんさんの独り言「ひゃーい、気楽ぅー。」
エビさんの遠吠え「人狼ですねー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/06/30 20:22:56)
なめこさん「改めて……んふんふ」
紅茶さん「いました」
ゲームマスター「おk」
羊?さん「さっき反応してたけど、いないの?」
紅茶さん「さっき発言してたのでいると思いますよ」
エビさん「居ますよ―」
鉄砲玉さん「欠け?」
長門有希さん「ナス大好きなのです」
なめこさん「ズコー」
第六天魔王さん「焼討ぞ」
ゲームマスター「エビさんいるかな?」
狂三さん「わおん」
ドラゴなすーんさん「ナスを植えるんだよ」
長門有希さん「うーん」
羊?さん「ぬわー」
ゲームマスター「0」
ゲームマスター「1」
なめこさん「全ての人類よ
菌糸類に跪くがいい……」
ゲームマスター「2」
不二咲千尋さん「ズサーは…あるかな?」
紅茶さん「わっほい」
ゲームマスター「3」
ゲームマスター「4」
ゲームマスター「5」
いーちゃんさん「やっはー。」
羊?さん「ノシ」
鉄砲玉さん「準備OK♪」
なめこさん「んふんふんふ♪」
ゲームマスター「更新確認したのでカウントダウンしま」
エビさん「20ですねー」
不二咲千尋さん「12人狐あり…どういう展開になるんだろう」
鉄砲玉さん「霊の胃が……」
なめこさん「んふんふ♪
か い し んふ♪」
羊?さん「共有いないから胃が痛くないね」
狂三さん「12人。なかなかいい人数ですわね」
鉄砲玉さん「もう増えないかな〜♪」
第六天魔王さん「2020了解した」
ゲームマスター「12狐有り…わかめてではやった事ない感」
羊?さん「きにいったのかw>んふ」
紅茶さん「2020把握です」
なめこさん「んふんふ♪」
なめこさん「12狐ありだとちょうどいいかも……んふ」
羊?さん「20把握」
狂三さん「更新了解いたしましたわ」
ドラゴなすーんさん「2020把握なんだよ」
鉄砲玉さん「12、17が多いかな〜」
ゲームマスター「増えなきゃ20分更新開始目安で」
不二咲千尋さん「村騙りは全面禁止なんだね」
ゲームマスター「よろしくです」
なめこさん「よろしくんふ」
ゲームマスター「11人は割とバランスいい感じ?」
紅茶さん「宜しくデス」
羊?さん「把握」
紅茶さん」が村へやってきました。(14/06/30 20:16:45)
なめこさん「全面禁止了解……んふ」
不二咲千尋さん「こんばんは…」
羊?さん「余計な心配だったw」
第六天魔王さん「全面禁止了解した」
ゲームマスター「こんばんはー」
いーちゃんさん「こんばんは。」
不二咲千尋さん」が村へやってきました。(14/06/30 20:15:39)
いーちゃんさん」が村へやってきました。(14/06/30 20:15:32)
ゲームマスター村人役職騙りは…全面禁止でいいか
鉄砲玉さん「こんばんは〜♪」
羊?さん「集まらなかったら減らして欲しいかな・・・・余計な心配かもしれないけどw」
鉄砲玉さん」が村へやってきました。(14/06/30 20:14:59)
ゲームマスター「時間はこんなもんでいいかな」
ゲームマスター「更新時間とか見えてすごく新鮮」
なめこさん「……んふ」
羊?さん・・・・・ふむ。
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさんがなめこに名前を変更しました。
ドラゴなすーんさん「こんばんはなんだよ」
羊?さん「おはこんばんちは」
狂三さん「こんばんわ」
ドラゴなすーんさん」が村へやってきました。(14/06/30 20:12:57)
狂三さん」が村へやってきました。(14/06/30 20:12:49)
ゲームマスター・村人の役職騙り
 1.全ての場面で禁止致します。
 2.最終日PP回避時のみ、村人の狂人or人狼COを許可します。
 仮GM、GMはどうしても続行が不可能であると認識した場合
(出来る限りゲーム参加者もGMもゲームを続行して下さい)


【特記事項】
・突然死
 これだけはやめて下さい。
 計画的な突然死は立派なアクセス規制対象です。
 機器のトラブルで突然死などが起こってしまった場合、村終了後に謝って頂けるようお願いします。
更に、GMは投票時間を一分増やし、参加者は一分半以上前に投票一分前に再度の確認を確実にしてください。
(投票すぐの確認とその後一回更新しての確認をお願いします)
・平時もできるだけGMが付く(深夜は絶対)
・各役職の能力行使
 人狼は能力実行時間までお待ち下さい。能力実行時間の2:00以降であれば問題はありません。
 また、村人側の能力者は出来る限り夜時間の間に能力の行使をして下さい。
(何度か更新して確認を何度も行って下さい)
 事故防止のために0:50までに噛み下さい。
 また、手帳(デスノート)有りの場合も上記の通りに従って下さい。
・村の続行が不可能になった場合の処理
 どうしても続行が不可能であると認識した場合引き分けにせず廃村処理をして下さい。
(突然死が要因の廃村は認めれていない)

【禁止行為】
・村人の役職騙り
 全ての場面で禁止致します。

・初心者CO
 前日、昼のタイミングでの初心者COを禁止致します。
 夜、共有や同陣営の狼などに対してのみ初心者COを許可しています。

・暴言
 その村に居る方々は全員一人の人間です。
 相手を傷つける方は参加をご遠慮下さい。

・システムを利用した真証明
 占い師や霊能者。こちらの役職の方はシステムが真であることを証明してくれます。
 ですがそれを利用した場合、ゲームが成り立たなくなります。
 なので「村人は白or○」、「人狼は黒or●」のように表記して下さい。

・実況禁止
 吊りや噛みによって霊界におられる方は村人全員の役職を知ることが出来ます。
 その内訳を暴露することはご遠慮下さい。
 また、生存している方々も実況をして場を荒らす事はご遠慮願います。

・同一鯖における2村以上の並列村立て
 大体50回位記念村において、1つの村が埋まった後すぐに2つ目の村が立った際、
 サーバーに大きな負担を掛ける、とのことで注意を受けました。
 人数が多く、村に入れなかったとしても、身内村を同時に立てるのだけはお止め下さい。
 続わかめて鯖以外にも身内村で遊べる鯖はあります。
 そちらの方で第二の村を立てて、お遊び下さい。

【ローカルルールや注意点】
・占いCOなどの役職COは大文字
 「占いCOや霊能CO、共有COは大文字」で行って下さい。
 大文字でない場合、COを見逃す可能性があります。
 また、「占い理由は小文字」で発言を行って下さい。
 占い理由が長くなりすぎた場合、ログを長く埋めることになります。
 小文字でも色が変わって目立つので安心して下さい。

・突然死回避
 投票後、アナタの情報と行動内容に投票コマンドが残っていないかを必ずチェック!
 再投票になる可能性も忘れずに!

・メタ読み禁止
 長らく身内村をやってきますと、数名程名が売れている方が居られます。
 その方々に対して「○○さんは[役職名]が多いから[役職名]!」などの推理はお止め下さい。

・デビトリ・デスノ有りについて
 続わかめて鯖においてデビルトリガー、デスノートはサーバーに大きな負担を掛けます。
 デビルトリガー、デスノート有りにする時は人が少ない時間で大人数は避けて遊んで下さい。」
羊?さん」が村へやってきました。(14/06/30 20:12:41)
エビさん「よろしくお願いしますー」
エビさん」が村へやってきました。(14/06/30 20:12:20)
なめこさん「よろしくー」
第六天魔王さん「よろしく頼むぞ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 20:12:04)
第六天魔王さん」が村へやってきました。(14/06/30 20:12:00)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「テスト」
長門有希さん「ばんわ」
長門有希さん」が村へやってきました。(14/06/30 20:11:32)
戻る