過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ブランチャー
島岡田 ◆.7WNEXWii.
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハイセイコー
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[村 人]
(死 亡)
 
 
シャブ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
あへあへ
◆zdzDp7vADA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
しゃいたーん
まきゅ ◆Makyu/TIj.
[村 人]
(死 亡)
 
 
蟲笹刺され
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(死 亡)
 
 
炒り卵
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[共有者]
(生存中)
 
 
Navel
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
落花流水
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
しいたけ
◆84OAV3RKZY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
押尾ASKA
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
かぷれーぜ
unkoman ◆Bj7fXPnHPo
[村 人]
(死 亡)
 
 
モッフル
今期の覇権 ◆2K2XpTwwYE
[人 狼]
(生存中)
 
 
牛乳パック
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
らたとぅいゆ
◆MPetitMRjI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
水たまり
◆1RTpg7mZz2
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】とっとこ走り出す普通村 〜 139895番地
10日目 (終了[1時間38分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ブランチャーさん「GMさま村たてありがとうございました!」
牛乳パックさん「ひなこさんと相方達と狂人と皆さんありがとうございました」
あへあへさん「村立て同村バチコーン
霊界で見てて楽しかったですがうるさくしすぎちゃいました てへ」
モッフルさん「村立てありがとうございました」
ゲームマスター「バチコーン!」
ゲームマスター「突然死もなく、無事に終わって何よりです。
みなさま、ご参加ありがとうございました。」
炒り卵さん「マジっすか
だとしたらごめん、7日目以降のログがなくなってたです」
蟲笹刺されさん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん村建てありがとうございました。」
あへあへさん「確かにブランチャーはその質問に既に答えてる」
ブランチャーさん「それ前日だか一昨日に言ってますよ」
牛乳パックさん「むしろこれ間違えるのが自然だと思うよ
状況的にはモッフル真が最も自然なので」
らたとぅいゆさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
蟲笹刺されさん「お疲れ様でした。」
Navelさん「信用勝負勝利おめでとうございます
あそこでブランチャーさん吊り殺しても結局○かららたとぅいゆさんが出るので私が死んでいたかな
実質詰んでましたね 村立ありがとうございました」
炒り卵さん「「対抗占い」「霊能」「牛乳パック」って答えが出ればまだちょっぴり迷ったと思う」
モッフルさん「序盤とかぼろぼろだったし」
水たまりさん「お疲れ様でした」
らたとぅいゆさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「●打った場所がちょうど霊能という運の強さ。みててわくわくしました。」
モッフルさん「相方・狂人ちゃんのおかげでなんとか戦えたよ」
かぷれーぜさん「バチコーン!」
押尾ASKAさん「お疲れ様でした。狼に勝たせてもらいました。」
ハイセイコーさん「お疲れ様。」
あへあへさん「まあ私なら最終日に持っていけなかった気がするお」
シャブさん「ここが地獄か…」
ブランチャーさん「お疲れ様でした」
牛乳パックさん「乙
モッフルさん信用勝ちおめでとー
それと途中の回線トラブルはすまんかった」
落花流水さん「お疲れ様でした」
モッフルさん「おつかれさまでした」
炒り卵さん「むぐ、おつかれ」
Navelさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
あへあへさん「ヽ(゚∀゚)ノ  私が霊能だよ〜〜〜 おつ〜〜〜」
ゲームマスター「バチコーン!」
人 狼」の勝利です!(14/06/30 22:48:01)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
炒り卵さん0 票投票先 → ブランチャーさん
モッフルさん1 票投票先 → ブランチャーさん
ブランチャーさん2 票投票先 → モッフルさん
押尾ASKAさん「そうでもなかった」
炒り卵さん「まぁ、自分からみたらブランチャー支店狼ってすでにわかってるんだけど、本人がわかってないのなら・・・?」
牛乳パックさん「単純に状況のみを見ていけばモッフル真になるけど
そこに占い候補や●の発言が加わるから分からないね」
あへあへさん「マイナス印象とからめえええ」
押尾ASKAさん「あんまりラス日多弁になりすぎると印象ひっくり返りそうで怖い」
炒り卵さん「質問に答えられないのはマイナス印象ですよっと」
あへあへさん「問いただすというけど、ブランチャー視点の3wってほぼ数通りに決まってないか」
モッフルさん「3wの居場所を想像でも掴めてない占い師って、単に吊りのがれ・吊りかせぎできればいいという発想でしかない」
牛乳パックさん「だから最初の死体なしがモッフルGJ→その後吊り逃れ兼ねて占いCO
そこからなし崩し的信用勝負
で通るんじゃないストーリー的には」
モッフルさん「この2点を対抗に問いただす」
牛乳パックさん「2騙りって言っても最初の死体なし時点じゃ
モッフル視点は霊能に1騙りだけだよ」
ブランチャーさん「ほぼNavelさん狐決め打ちで動くことが出来たから、それだけで満足
いくら共有が指定しなかったとはいえ、私の出方に責任があるので間違えても許します」
モッフルさん「対抗はどこで3w主張してんの?」
モッフルさん「で、合わせて囲いも加えてれば、狼吊れるリスク0」
らたとぅいゆさん「3−2だけどグレから呪殺出た時点で2騙りなので、そう考えると占い噛みGJの可能性は低まります。狼が狐把握していた可能性大。」
モッフルさん「出方がどう考えても吊り逃れで出てきた訳で」
炒り卵さん「ちょっとそれぞれアピっててください
読んでます」
水たまりさん「お疲れ様でした」
牛乳パックさん「呪殺されたとは言え真のラスグレに残るまで生きただけでも凄いと思うぜ」
ゲームマスター「いり卵のストレスマッハ」
ゲームマスター「おつNavel」
モッフルさん「おはよう」
牛乳パックさん「狐乙」
炒り卵さん「おはよう」
Navelさん「お疲れ様でした
ブランチャーさんを殺しておくべきでした」
ゲームマスター「おつ、水たまり」
ブランチャーさん「占いたくねえなあと思いつつも、ラスグレーなので仕方なく占う」
モッフルさんラスグレ。
ブランチャーさん「占いCO Navel○」
モッフルさん「占いCO Navelさん○」
9日目の朝となりました。(14/06/30 22:41:53)
水たまりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Navelさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Navelさんを占います。 >>> ブランチャー <<<
水たまりさんを狙います。 >>> モッフル <<<
牛乳パックさん「だから死体なしはモッフルGJなんだよ!って感じで」
牛乳パックさん「呪殺見せればモッフル狼って思いにくくなると思うんだ
モッフル狼なら最初の死体なしは狐把握濃厚なのに
モッフルさんは狐吊ろうとしなかった」
ゲームマスター「はは、、なるほど」
らたとぅいゆさん「ああ、そういえば。<モッフルさん狼だから死体なしは狐」
Navelさんの念話「ブランチャーさんが昨日占い理由に書いてたのが自分の思考そのままなんじゃないですか」
モッフルさんの遠吠え「呪殺みせていいか」
ブランチャーさんの独り言「変な最終日だなあ」
Navelさんの念話「もうここまで残ったら勝ちでいいじゃないですか…どうしてこんなことするんですか…」
牛乳パックさん「共有噛みで2死体出させてほしい」
あへあへさん「◆炒り卵さんの会話 「個人的にはブランチャー吊り寄り」うおおおおお」
モッフルさんの遠吠え「共有だし引き分けはない」
炒り卵さんの会話「個人的にはブランチャー吊り寄り」
牛乳パックさん「信用勝負ってだけなら狐勝ちも有り得るけど
真占いが全狐候補占い切れるまで残ったら狐はどうしようもない」
モッフルさんの遠吠え「最終日真狼共共の純粋信用勝負の結末は」
かぷれーぜさん「コーン寿司!」
Navelさんの念話「ブランチャーさん 1 票 投票先 → Navelさん 」
モッフルさんの遠吠え「さーてどうなるかね」
ゲームマスター「バチコーン!」
Navelさんの念話「どうやったら!!!!!!!
勝てるんですか!!!!!!!!」
あへあへさん「最初の死体なしが狐噛みですよー ってモッフルさん護衛の日に死体なしならそれしかないね」
牛乳パックさん「把握してたけど2死体出させて吊り減らしたかったのと
モッフル狼だと死体なしで狐噛み濃厚なのに
狐に投票しませんでしたアピしたかったので狐吊りにいかなかった」
Navelさんの念話「もおおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「かぷれーぜさん、お疲れ様です」
かぷれーぜさん「ファーw」
8日目の夜となりました。(14/06/30 22:37:00)
かぷれーぜさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
炒り卵さん0 票投票先 → かぷれーぜさん
モッフルさん1 票投票先 → かぷれーぜさん
ブランチャーさん1 票投票先 → Navelさん
かぷれーぜさん3 票投票先 → ブランチャーさん
水たまりさん0 票投票先 → かぷれーぜさん
Navelさん1 票投票先 → モッフルさん
牛乳パックさん「把握してるよー」
らたとぅいゆさん「Navelさん噛み把握してるのでしょうか?」
かぷれーぜさん「だから占い狼狐や!」
Navelさん「決め打ちしよう」
炒り卵さん「押尾真は占いローラーという方向で追えないことはないけど
最初に切る判断下したの自分なのでそこが真なら俺の責任ってことでどうぞ」
Navelさん「かぷれーぜさんがブランチャーさんを推す意味がわからないのでここ非狼っぽいな」
かぷれーぜさん「昨日の死体無しが狐だと思わんかね」
あへあへさん「狐を応援したくなる気持ちも若干」
牛乳パックさん「これで狐勝ちだけはなくなる」
Navelさん「カプレーゼさんよりは決め打ちしたほうがいいよ」
牛乳パックさん「まあ村視点それが一番良いな。狼的にも>かぷれーぜ吊り」
あへあへさん「良い指定 これで最終日決め打ち勝負」
かぷれーぜさん「それはあきらめる!」
モッフルさん「茶番」
炒り卵さんかぷれーぜ吊り予定
Navelさん「押尾さん真はもう追えないよ」
あへあへさん「引き分けかなあ」
ブランチャーさん「それNavelさん人外だと対応できなくない?」
らたとぅいゆさん「私噛みでなく水たまりさん噛みなのかなと考えると、牛乳パックさん吊りもいいなと思ってしまいました。」
かぷれーぜさん「ぶら→もっふる」
らたとぅいゆさん「ないですねー。だからNavelさん護衛は無駄なのでしませんでした。」
ブランチャーさん「で、かぷれーぜさんはどこ吊りたいの?」
モッフルさん「お前の主張通りならここでブランチャー占うよりNavel○だして対抗吊らせると思うが。」
かぷれーぜさん「モッフル狼で身内切りして霊ロラの吊られない状況で柱COさせて柱占い
教科書のような筋書きという印象」
牛乳パックさん「モッフル視点でも問題なく占える以上、呪殺隠す意味があんまりないしな」
Navelさん「昨日も聞いたけどブランチャーさん視点の死体なしってどこ?」
かぷれーぜさん「「吊られそうだから出ておくよ」まあこういうことでしょ」
ゲームマスター「お塩先生!」
牛乳パックさん「高度だけど微妙じゃね」
かぷれーぜさん「押尾が真、ブランチャーが狐、モッフルが狼だと思う」
Navelさん「私村だから安心していいよ」
ゲームマスター「高度な心理戦っ・・・ひなこならここで敗退しておるっ!」
モッフルさん「パンダ吊りor対抗吊り→Navel占いで終了」
ブランチャーさん「結局これ対抗もやってくるのと、Navelさんが●だったら意味ないんだけど」
水たまりさん「おはようございます」
あへあへさん「そっかもっふる占いもあったか」
らたとぅいゆさん「モッフルさん護衛GJとか言わないで良かった、偶数で吊り増え狙って良かった。」
Navelさん「あれ 何故私占わないの?」
ゲームマスター「らたとぅいゆさん、おつかれさまです」
モッフルさん残り2吊り、噛み的に狼がどう考えてもブランチャーだし、
Navelほぼ非狼決まってるから最終日の夜にNavel占えば詰み
ブランチャーさん状況から。
残りグレーNavelと対抗。
対抗も、Navelと対抗(私)。深読みタイム。
Navelさんが狐で、噛みで発見し、あえてグレーに残すことで対応マシマシにしてくる。
この方向で行くなら、他を噛んで私にNavelさん占わせるか、
Navelさんを噛んで呪殺を隠すはず。
私は何がしたいかって言うと、吊りを増やしたいんですよねえ・・・。
狼が占い誤認して狐噛んでくるなら、死体なしがまた出る可能性がある。
モッフルさん「占いCO ブランチャー●」
炒り卵さん「おはよう」
ブランチャーさん「占いCO モッフル●」
らたとぅいゆさん「お疲れさまでした」
Navelさん「おはようございます」
かぷれーぜさん「バチコーン」
8日目の朝となりました。(14/06/30 22:30:17)
らたとぅいゆさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
らたとぅいゆさんを狙います。 >>> モッフル <<<
ゲームマスター「島岡田さんはどこ占うんだろう」
あへあへさん「決め打ちになるだけの話なのかな」
押尾ASKAさん「2死体見せるってことはNavelさん占うってことだねいいね。」
モッフルさんを占います。 >>> ブランチャー <<<
炒り卵さんの会話「否定しきれないかもね」
水たまりさんを護衛します。 >>> らたとぅいゆ <<<
ゲームマスター「護衛やめようは霊界サービスなのか・・・・!!!」
牛乳パックさん「2死体見せるのが一番いいね
狐投票しなかった事がアピールになる」
あへあへさん「狩人噛みで結局2死体っぽ」
水たまりさんの会話「2騙りってありますかね?」
モッフルさんの遠吠え「確定○噛みで2死体みせる」
らたとぅいゆさんの独り言「そもそもNavelさん狐なら死体2でも吊り減らんし、決め打ちにはなるけど。
対応出来る場所だけに○か共有噛みますね。
やっぱりNavelさん護衛は止めよう。」
モッフルさんの遠吠え「確定○が狩人で共有2択失敗で吊り増えよりは」
ゲームマスター「これは狩人来ましたねぇ・・・」
モッフルさんの遠吠え「ただかぶれーぜが狩人なら既に終わったケームなので」
らたとぅいゆさんの独り言「○(7)→共(5)・・・絶対に最終日に○1人はいけるのか。 」
Navelさんの念話「今日奇数だったら私占いと共有噛みかなんかで狼勝ってたんじゃないですか?」
モッフルさんの遠吠え「最悪なのは吊り増え」
牛乳パックさん「狩人がそこ護衛するなら呪殺時に相方が狐に○出さないと終わるな」
あへあへさん「貫通銃殺だなあ」
炒り卵さんの会話「GJなら共有からたとぅいゆ護衛、
狐だと可能性があるのはNavelかかぷれーぜ」
モッフルさんの遠吠え「なんとか2死体みせないといけないんだけど」
ゲームマスター「天候のせいかな。はよよくなるといいね。どんまいです>牛乳パック」
モッフルさんの遠吠え「けどあそこ狩人ならつぎは、確定○でも護衛するかね?」
Navelさんの念話「ブランチャーさん真はないでしょう
ブランチャーカプレーゼ」
らたとぅいゆさんの独り言「【7日目】護衛:Navel 吊り:牛乳パック 死体:
死体なしで狩人COしない時点でだいぶ私が狩人です、どうすんの!
COしようか迷いましたが偶数なので潜りました。
吊り増えればなぁとかいう幻想。
「共有噛み=囲い占いで●が出ると解ってた」という風にも取れるので、明日はNavelさん噛み合わせもありそうです。」
押尾ASKAさん「どっちの視点もNavelさんしかグレ居ないのか。」
あへあへさん「早く安定するといいですね」
モッフルさんの遠吠え「あそこ狩人だろ」
モッフルさんの遠吠え「正直、かぶれーぜ●が失着の気しかしない」
Navelさんの念話「しゅーりょーです! 終わりです終わり!」
ゲームマスター「牛乳パックさん、お疲れ様です」
蟲笹刺されさん「お疲れ様」
Navelさんの念話「はあああああああああああああああああああああああああ」
モッフルさんの遠吠え「相方おつ」
牛乳パックさん「乙
相方には本当に申し訳ない
突然死しなかったけどしばらく参加自重します
少なくとも何日か様子見て大丈夫そうだと思えるまでは」
7日目の夜となりました。(14/06/30 22:25:09)
牛乳パックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
らたとぅいゆさん0 票投票先 → 牛乳パックさん
炒り卵さん0 票投票先 → 牛乳パックさん
モッフルさん0 票投票先 → ブランチャーさん
ブランチャーさん2 票投票先 → 牛乳パックさん
かぷれーぜさん0 票投票先 → 牛乳パックさん
牛乳パックさん6 票投票先 → ブランチャーさん
水たまりさん0 票投票先 → 牛乳パックさん
Navelさん0 票投票先 → 牛乳パックさん
炒り卵さん「狩りか狐のどっちかが生存していて、牛乳パックはそのどちらでも絶対にないという点だけは確実」
かぷれーぜさん「Navel村だと仮定して、あとは占いの吊り順ですね」
Navelさん「ブランチャーさん視点だと4朝の死体なしも微妙
となるとモッフルさん真なのかなぁ」
牛乳パックさん「昨日の投票は突然死回避で即投票した」
モッフルさん「Navelがほぼ非狼だけど、それはちとありえんわ」
かぷれーぜさん「死体無しなんでしょうねえ」
らたとぅいゆさん「モッフルさん視点 かぷれーぜ−Navelで狼でもなければ平気。
グレがぶがぶしてた感じ囲われ狼っぽいからNavelさんはそこまで狼っぽくないです。」
牛乳パックさん「またいつ落ちるか不安だからモッフル視点で俺吊られて問題ないなら
吊ってもらえた方がいい」
Navelさん「昨日述べたとおり牛乳パックさんが狼なら私を殺しにきてるはずなんです」
炒り卵さん仕方ない、若干ブレた吊り方で村不利にするかもしれんが牛乳パックで
あへあへさん「あ そだった…」
モッフルさん「ブランチャーが狼キツネ目だけど、柱に●なら吊りかせぎたい狼目でみている」
水たまりさん「グレ2かな」
押尾ASKAさん「今日GJ出たから吊り減らないよ。」
Navelさん「私ってハイパー完全グレーだったんですけどw
これで人外見られたら困ります」
あへあへさん「牛乳吊って銃殺出たら詰むんじゃない?と思ったけど吊り減るのか」
炒り卵さん「Navelの判定次第だけど間に合う可能性自体は残ってる」
ブランチャーさん「グレーはモッフルさんとNavelさんです、
牛乳パックさんに○出すんだからモッフルさんが狼だと思いますので、
牛乳パックさん吊りをお願いしたいです」
らたとぅいゆさん「モッフルさんの占い先チョイスは狂人には思えません。
ブランチャーさんは吊り次点だった翌朝、グレランになりそうだからのこのこCOというのが印象悪いです。」
かぷれーぜさん「Navelの中身次第ですね 押尾真なら占いロラで最後までいけますけど」
牛乳パックさん「なら吊ってくれ
モッフル視点間に合うんだよな?メモとか全部消えたから把握出来てない」
Navelさん「ブランチャーさん視点だと死体なしってどこで出てるんですか?」
らたとぅいゆさん「押尾さんは真狂、モッフルさんは真狐狼でしょう。3−2だし。」
ゲームマスター「バチコーン」
炒り卵さん「むー」
ブランチャーさん「共有しっかりしてくれないとー
ハイセイコーさん吊った日、私に指定が飛んできてサクサクCOする予定だったのに」
かぷれーぜさん「ブーメランですね」
モッフルさん「●出す位置に困って出したようにしか思えない」
押尾ASKAさん「らたさんは確定○だと思う」
Navelさん「ブランチャーさん視点押尾さんが狼ってことはないですよねこれ
身内切してることになります」
らたとぅいゆさん「でもブランチャーさんの出方が占い3人の中で1番信用ならないと思ってるのも事実。」
水たまりさん「おはようございます」
炒り卵さん「おはよう」
Navelさん「牛乳パックさん 0 票 投票先 → ブランチャーさん 」
ブランチャーさん状況から。
柱COしたあとの発言が居直り強盗みたいな感じでいやなんですよね。
押尾さん切ってくれるなら○出れば確定○だしいいよなーと思って占いました。
ゲームマスター「でも、らたとぅいゆに●出しちゃいそうなんだよねぇ。カプレ噛みたがってたし。」
モッフルさん対抗の○
昨日○引けてるし、素直にここを占う
らたとぅいゆさん「牛乳パックさん吊りでも良いかも。」
モッフルさん占いCO  かぷれーぜさんは●
ブランチャーさん「占いCO 牛乳パック●」
かぷれーぜさん「お」
Navelさん「おはようございます」
牛乳パックさん「すまん昨日昼途中から回線落ちてた危なかった」
かぷれーぜさん「バチコーン」
らたとぅいゆさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(14/06/30 22:17:47)
水たまりさんを狙います。 >>> モッフル <<<
ゲームマスター「◆らたとぅいゆさんの独り言 「1番真なさそうなのがブランチャーさんだと思うのです。」
なので、お塩さんは●出さずGJだと思います。」
ゲームマスター「炒り卵さんずっと一人でしゃべってる」
らたとぅいゆさんの独り言「1番真なさそうなのがブランチャーさんだと思うのです。」
あへあへさん「ああでも、牛乳○と見てのお塩吊りだあ」
牛乳パックさんを占います。 >>> ブランチャー <<<
炒り卵さんの会話「根拠として、牛乳パックが狼だと死体なしのタイミングが狐噛み以外ありえない
狂だとそもそも囲いにすごく行きづらいので
内役として若干きびしそうな押尾から」
モッフルさんの遠吠え「仮想狼 どこにするかね」
牛乳パックさんの遠吠え「本当にすまんね」
押尾ASKAさん「あー確かに。」
牛乳パックさんの遠吠え「メモも全部消えたので任せます」
モッフルさんの遠吠え「噛みは共有かもうか」
らたとぅいゆさんの独り言「30秒で仕度してとっとと護衛する日記

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
偽●特攻は食らい難そうな場所です、よきかな。
流石に初日から狩人COは考えちゃいますからね。

【2日目】護衛:モッフル 吊り:あへあへ 死体:蟲笹刺され
1−2だし真だか狂狐特攻だか狼の初手身内切りだかその辺りは解らないけど占い護衛。
他に護衛する場所がないとも言います。

【3日目】護衛:モッフル 吊り:しいたけ 死体:なし
ないとは言わないけれど呪殺+GJというには出来過ぎな印象です。
囲い0なの含めモッフルさん護衛を継続しますが、モッフルさん真狼狐という感じで絞り込めず。

【4日目】護衛:押尾ASKA 吊り:シャブ 死体:しゃいたーん
1.狐特攻が真霊能か狼かにHIT(次点で狂人HITもあり得るが、この場合対抗○で狂アピとかしそう)
2.モッフルさん真
このどちらかが本線に思える死体なしです。
3日目朝のグレ噛まれ・死体占い及び柱占いが1をいくらか考えさせる&2でGJだった場合には連噛みは薄そうなのでスライド護衛。
モッフルさん真の場合には真狂−真狼が本線ですし、押尾さんの囲いが私視点落花流水さんのみなので。

【5日目】護衛:モッフル 吊り:ハイセイコー 死体:落花流水
ブランチャーさんは昨日吊り次点なのにCO遅すぎ、真なら噛まれ真でいいやと割り切ります。
落花流水さんが確定○なので押尾さん視点囲いがないものの「押尾さん噛まれるなら牛乳さん狼」まで確定。
視点人外4露呈なのは押尾さんのみだし、消去法でモッフルさん護衛に戻ります。
3−2で死体なしまで加味すると、狼2騙りでグレの狐1発噛みでもない限りモッフルさんは真狐目。

【6日目】護衛:水たまり 吊り:押尾ASKA 死体:
吊り3視点グレ2+ブランチャーさんのモッフルさんはもう噛まれない位置。
ブランチャーさんなんて今日噛まれてない時点で噛まれるはずがない位置。
私がおべんと筆頭ですが護衛不可能なので指示出してない方の共有護衛。
GJ出るならこちらな気がします。」
ゲームマスター「でもらたさんはモッフル護衛GJでたとおもってモッフル真目で見ていそうだと考えると、●打たなくてよかったかも。>お塩先生」
牛乳パックさんの遠吠え「負担かけるけど頑張ってくれ」
Navelさんの念話「つーか死体なしどこで出たの?
占いで出てるなら何のために信用勝負してるんだ?」
水たまりさんを護衛します。 >>> らたとぅいゆ <<<
牛乳パックさんの遠吠え「すまん不安なんで朝きたら即投票する」
モッフルさんの遠吠え「しゃーないしゃーない これまでずいぶん助けてくれてた」
押尾ASKAさん「あっはっは。完璧真だったなぁ。らたさんに●打てなかったのが悪かった。」
モッフルさんの遠吠え「狂人おつ あとは2死体みせて吊りへらせればベスト」
Navelさんの念話「1200%死んだ」
蟲笹刺されさん「お疲れ様」
牛乳パックさんの遠吠え「すまん昼途中から何か回線落ちてた
今は大丈夫だが、不安なんで朝きたら即投票する
こんな時に申し訳ない」
6日目の夜となりました。(14/06/30 22:12:51)
押尾ASKAさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
らたとぅいゆさん0 票投票先 → 押尾ASKAさん
炒り卵さん0 票投票先 → 押尾ASKAさん
モッフルさん0 票投票先 → 押尾ASKAさん
押尾ASKAさん7 票投票先 → ブランチャーさん
ブランチャーさん2 票投票先 → 押尾ASKAさん
かぷれーぜさん0 票投票先 → 押尾ASKAさん
牛乳パックさん0 票投票先 → ブランチャーさん
水たまりさん0 票投票先 → 押尾ASKAさん
Navelさん0 票投票先 → 押尾ASKAさん
ゲームマスター「お塩先生「亜希子を見たとき、結婚の3文字が頭に浮かんだ」
おつかれさまです」
しゃいたーんさん「おー・・・。」
あへあへさん「モッフル吊りが良かったけどね」
ゲームマスター「お塩先生・・・・・」
あへあへさん「おお、ここで狂人指定した すごいな」
炒り卵さん「決め打ちづらいが押尾指定で」
Navelさん「ブランチャーさん吊るか」
Navelさん「真狂狐-真狼?
としたらモッフルさん真になるけど」
モッフルさん「ブランチャーでも押尾でもいいけど対抗吊りな」
らたとぅいゆさん「押尾さん真ならモッフルさん狐特攻が霊か狼にHIT→1−2に。
その後死体なしもありなおかつ吊り次点だったこともあり狂狼のブランチャーさんがCOという真狐狼or狂−真狼が結構ありそうなのに。」
押尾ASKAさん「ブランチャーが狂か、狐か。で逆のどっちかは死んでるという可能性が高い。」
しゃいたーんさん「んー?狩人生きてるし場合によってはなんとかなるかな」
あへあへさん「この村の共有じゃなくてよかった 無理だ」
Navelさん「グレー、確定白と噛むならGJだったのか?
それだったら追加で出てきた占いが狼ってことはなくなるよね 信用で勝てるわけないんだから」
押尾ASKAさん「かぷれーぜが狐には見えんからな>らたとぅいゆさん」
ブランチャーさん「昨日もだけど今日指定しないのはもっと有り得ない」
かぷれーぜさん「押尾は人外1どっかで死んだかまさかの狂潜伏になるなー」
炒り卵さん「狐狙いでグレーから占うの?
この状況だと狐ってむしろ対抗にいそうって見えると思うんだけど」
らたとぅいゆさん「押尾さん視点、対抗が対応し切れるNavelさん占いは呪殺考えたらうまくないと思います。」
Navelさん「牛乳パックさんが私じゃない方に投票したのは意外なんですよね
完全グレー2で、牛乳さん狼であれば牛乳さん狼派の私を殺したかったはず」
ブランチャーさん「昨日の票動き的にはハイセイコーさんも十分あり得るね」
ゲームマスター「ブランチャーがNavel占い、モッフルがブランチャー占い(噛み)でいけるかなぁ」
モッフルさん「書いてるけど、対抗占うより村目を素直に占うほうが早く詰む >牛乳」
押尾ASKAさん「ふだんナベルとしか書いてないもんだからそのまま書いちまったみたい。すまん。」
ブランチャーさん「対抗1霊能1グレー1」
落花流水さん「まあその流れは・・・って思っているより内訳カオス気味ですね、これ。」
Navelさん「ブランチャーさん視点の狼位置ってどこですか?」
水たまりさん「おはようございます」
押尾ASKAさん「ほんとだ。vだったなすまん。」
牛乳パックさん「モッフルはブランチャー占えばいいのに
押尾狂濃厚なんだから」
あへあへさん「真狂判別になった」
炒り卵さん「らたとぅいゆさん確定○ですね」
かぷれーぜさん「ブランチャー視点って牛乳狐ありそうだから占えばいいんじゃないの」
らたとぅいゆさん「ねーぶるさんの綴りが違う。」
ゲームマスター「乙落花」
押尾ASKAさん吊りは4回。
脊髄反射的に投票してしまったけど、まあいっか。
グレー>ブランチ&モッフル ナベル かぷれーぜ 牛乳パック●(5)
●見つけても○見つけても勝ちなら、狐狙い。
ナベルさんのほうが俺にすり寄ってきてて狐っぽい。村だった時もカングレ吊りの時に吊られてほしくないのはこっちなので占い。
あ、ブランチャーがかぷれーぜさん占ってんのか。めんどくせぇ。まあでもカングレよく考えたらもう吊ることはないか。
ブランチャーさん状況から。
対抗○で占っていないのは牛乳パックさんとらたとぅいゆさんのみ。
共有出てない段階で牛乳パックさん占うのはありだけど、
共有出たからもうらたとぅいゆさんしかいないですよね。
しいたけさん吊ったあとで牛乳パックさん吊り提案は吊り稼ぎと見られても
免れないんじゃないでしょうか。
モッフルさん俺の残り灰で一番村目の位置。
下手に●引くよりそのほうが詰みが早いから占いに行く。
牛乳パックさん「おはよう」
モッフルさん「占いCO らたとぅいゆさんは○」
ゲームマスター「牛乳見つけてそう」
Navelさん「おはようございます」
ブランチャーさん「占いCO らたとぅいゆ○」
かぷれーぜさん「バチコーン」
押尾ASKAさん「占いCO、Nabelさんは○でした。」
らたとぅいゆさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/06/30 22:05:13)
落花流水さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
落花流水さんを狙います。 >>> モッフル <<<
あへあへさん「高度すぎて付いていけないです」
ゲームマスター「私ならギリギリCOかつ結果騙りは信用できないなぁ」
落花流水さんの独り言「ならば真狂狼ー真狼?」
モッフルさんを護衛します。 >>> らたとぅいゆ <<<
ゲームマスター「◆ブランチャーさんの独り言 「結果騙りに時間を取られてしまった」
!!!??? 高度すぎる・・・・
でも●見つけてたとして、結果騙りCOしたとしても信用はされないだろうな」
モッフルさんの遠吠え「だねー」
炒り卵さんの会話「明日は吊り4の人外最大数4なので
決め打ち初めが必要です」
あへあへさん「え?結果騙りしてんの?」
落花流水さんの独り言「押尾狐だとしたら●出す位置がおかしい気が」
Navelさんの念話「ちゃうわ押尾さんの占い場所が私ともう1つのグレーしかないwwwwwww
終わった」
水たまりさんの会話「完グレ噛み…」
らたとぅいゆさんを占います。 >>> ブランチャー <<<
牛乳パックさんの遠吠え「ここで狐噛みで偽装GJ演出もありだけど
狩人がモッフル護衛してるか分からんからな」
モッフルさんの遠吠え「せやね じゃそれで ●打つ位置かんがえないとなー」
ブランチャーさんの独り言「結果騙りに時間を取られてしまった」
ゲームマスター「久しぶりにどきどきする村ですねぇ」
牛乳パックさんの遠吠え「確定○噛みでいいんじゃね」
Navelさんの念話「あー、だめだ
ここで狂くさいの吊ったら1手グレー吊られるか 煎り卵さんが死ねば指定はまぬがれられるか?」
落花流水さんの独り言「真狂狐ー真狼?」
押尾ASKAさんの独り言「あ。吊れない。まあいっか。」
モッフルさんの遠吠え「Navelだけは力入れて残してる 噛みおそいのはすまない」
炒り卵さんの会話「まぁ、どっちかというと占い騙りに狐がいる可能性の方が高そうですが」
モッフルさんの遠吠え「吊ればおんなじよ」
牛乳パックさんの遠吠え「まあ狐は呪殺させればいいのよ
すまんが対応だけ頑張って用意してくれ」
モッフルさんの遠吠え「共有噛みか ○噛みか 気楽にいこう 」
炒り卵さんの会話「個人的にそっちは狐ありそうな気がしてましたが仕方ない」
Navelさんの念話「完全グレーに残りましたね
真が吊れれば残れるでしょう」
牛乳パックさんの遠吠え「どっち真かもわかんね
押尾の●の出し方からして誤爆あるし」
ハイセイコーさん「乙」
落花流水さんの独り言「狩人吊ってそうですっごく不安」
モッフルさんの遠吠え「Navel残るか」
ゲームマスター「ハイセイコーさんおつかれさまでした」
あへあへさん「おお」
5日目の夜となりました。(14/06/30 21:59:50)
ハイセイコーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
らたとぅいゆさん0 票投票先 → Navelさん
炒り卵さん0 票投票先 → Navelさん
ハイセイコーさん5 票投票先 → ブランチャーさん
モッフルさん0 票投票先 → ブランチャーさん
押尾ASKAさん0 票投票先 → ブランチャーさん
ブランチャーさん3 票投票先 → ハイセイコーさん
かぷれーぜさん0 票投票先 → Navelさん
牛乳パックさん0 票投票先 → ハイセイコーさん
水たまりさん0 票投票先 → ハイセイコーさん
落花流水さん0 票投票先 → ハイセイコーさん
Navelさん3 票投票先 → ハイセイコーさん
ゲームマスター「狼には狩人って言う強い味方いますしね(白目)」
あへあへさん「狼はこれをどうとらえるかな 出方的には狂より真だけど」
しゃいたーんさん「まぁ死ぬやろ 4票は硬いし」
ゲームマスター「大混乱村」
あへあへさん「あ、把握されてるから予告して銃殺とか無理だった」
あへあへさん「ですね吊られそう」
ハイセイコーさん「これは切っていいと思います
真がこういう行動する動機が見えません」
あへあへさん「予告して銃殺でもいい」
かぷれーぜさん「でるならもっとはやくでてよ」
押尾ASKAさん「牛乳さん吊りから一旦はなれればいいのに。どっちにしろ2匹目を考えると即吊らんでいい。」
落花流水さん「というかグレー噛みって占いに狐がいて仕事終了に持ち込もうとしている?」
炒り卵さん「落花流水は確定○か」
Navelさん「は?????????????」
ブランチャーさん右は初日犠牲者なので、数珠つなぎで左!

発言間隔と発言内容から。
◆蟲笹刺されさん 「ま。あへあへさん真だとしても
通常1−2の狐保護進行でいきゃ問題ないっしょ。やってくれるかはしらないけど。」
無理して喋ってる感じが見受けられたので占いました。

発言内容から。
ネタと推理半々で、
◆落花流水 「それが共有の暗黙の指示ゆえに」
◆落花流水 「Navel> 悪いことは言わん。片方つりはやめておけ。」
この発言で、非共有+吊り稼ぎ人外と見ます。非共有のほうはブラフかもしれませんけど。

発言内容から。
発言数多いけど、短文多めで適当に発言してる感じ。
◆かぷれーぜ 「真狂−真狼で狐発見。カン」
推理に参加したくない&誘導されたくない人外かなーと思って占いました。
ゲームマスター「狐とか思われてつられそう」
Navelさん「あんなぎりぎりで柱する意味がわからなかったです」
ハイセイコーさん「が発言だけでの比較では圧倒的に押尾のほうがいいんですよね
占い結果や理由でのストーリーのレベルが高く整合性が取れてます 高すぎるくらいですけど」
ブランチャーさん占いCO 水たまり○蟲笹刺され○落花流水○かぷれーぜ○
あへあへさん「出た」
牛乳パックさん「そもそも人外の柱かもって思うんなら3日目にしいたけ吊らないで俺吊っておいてよ」
ブランチャーさん「指定しないなら私が吊られそうなので出ておく」
モッフルさん「あまり考えたくはないけど3日目に既に呪殺が出ていた場合、狼が好き勝手噛めるというのはある。2死体みせられなきゃ信用なんてガンガン下がってしまうのがこのゲーム」
かぷれーぜさん「ほーん」
らたとぅいゆさん「どちらの占い視点でも最大人外は4以下なのでパンダ吊りもありですが、牛乳さん狼で見ないなら吊るのは無駄でしょ。」
あへあへさん「自分で察して出るかどうかと言うところ 実は出ない方がスムーズかも」
ハイセイコーさん「占い見分けついてないでなく、見分けついてかつ昨日モッフルで護衛を食らっており単純に狩人抜き狙いというところは一つ予想は立ちますが」
落花流水さん「占いが占狐であるならば狐はむしろ押尾じゃないかと思うが。」
Navelさん「ただ真狼ー真狼だと、昨日の死体なしがどこかという話になってくるんですよね
グレー噛みってことはGJくさいってのはある」
らたとぅいゆさん「牛乳さん狼を見てるのは、3日目に牛乳さん投票した人では。」
牛乳パックさん「ハイセイコーは何言ってるんだ」
ゲームマスター「共有が指定しなさそうなんでグレランで真占いサヨナラバイバイ感」
あへあへさん「最悪なのは遺言銃殺で対応されること」
Navelさん「これだと真狼-真狼だと思うのでグレー詰めでいいと思いますよ」
落花流水さん「もっふるがあへあへを身内切り。霊ロラ終了のタイミングにあわせて囲った?」
ハイセイコーさん「占い占狐のモッフル狐ってのはちょっと出来過ぎているのと本日噛みが不可解になりますね」
水たまりさん「完グレ噛みですか」
しゃいたーんさん「狼視点潜伏占い居るのは見えないやろな」
らたとぅいゆさん「モッフルさん視点霊能真狼で、真狂−真狼の内訳が1番ありそうですしね。<押尾さん狂人だろう」
かぷれーぜさん「いや死なないタイミングの柱で次に占われることを知っていた場合
つまり真狼ならばありえる」
モッフルさん「お手軽に狂人アピとみればいける 吊り数かせぎにきたともみれるし」
Navelさん「蟲笹刺され 「現状潜伏占いいたとして出る必要性を感じない。」
牛乳パック 「他に占いいても出るタイミングじゃねえから」

虫笹刺されさんが噛まれて牛乳パックさんが噛まれない理由
それは牛乳パックさんが狼だからです」
ブランチャーさん「共有が指定したほうが良いと思います」
押尾ASKAさん「グレー吊りでいい。吊り5回あって、初日は誤爆の可能性もある。ここで節操なく●吊る必要ない」
あへあへさん「こうなったらブランチャーさんが下手に銃殺出して対応されるよりそのまま吊られるのもありかも」
蟲笹刺されさん「お疲れ様」
牛乳パックさん「俺に●とか信用捨てた結果出してくるなら押尾は狂人だろう」
ゲームマスター「狩人が牛乳パック吊りは全力で止めに入るでしょうね」
らたとぅいゆさん「牛乳パックさんは柱COしてて、押尾さん狂人なら●打ちやすい場所です。」
水たまりさん「おはようございます」
ブランチャーさん「んー牛乳パックさんを吊るかどうかってところですか」
ゲームマスター「昨夜、牛乳パック〇いうてたやん!」
らたとぅいゆさん「牛乳パックさんに●とか無茶振りですね。」
牛乳パックさん「押尾偽見えた」
ハイセイコーさん「謎な噛み場所ですがもしかして白に狐いますか」
炒り卵さん個人的にはパンダ放置でグレー吊りにしたい
かぷれーぜさん「完グレしんでるなあ」
押尾ASKAさんグレーがだいぶ狭まった状況。吊りは5回。
グレ>ブランチ ハイセイコー しゃいたーん ナベル かぷれーぜ モッフル 牛乳パック(合計7
確定○を作りに行こうかね。呪殺でも●見つけでも確定○になってもいいところ。
かつ非狩が確定しつつ、吊られない状態での柱COをしたところ。
で、対抗が速攻○を打ってきたところ。
らたとぅいゆさん「どんどん朝が遅くなってる件。」
あへあへさん「おし、牛乳●は良い」
Navelさん「押尾ASKAさん 妄信しました」
牛乳パックさん「おはよう」
ゲームマスター「しゃいたーんさん、おつかれさまです」
しゃいたーんさん「ぐぬぬ」
モッフルさん出てきた対抗の○占い。1つ目は死んでるし2つ目から。
落花流水
「ロラ終了直後なんだから出るタイミングとしては問題ないとは思う。
ただ死体なしのタイミングとかぶっているから狐も若干考えないといけないってのがね。」
いきなり狐って突飛すぎやしないかと思って占い
ブランチャーさん「おはようございます」
炒り卵さん「おはよう」
Navelさん「おはようございます」
押尾ASKAさん「占いCO、牛乳パックさんは●でした。」
落花流水さん「おはよう」
モッフルさん「占いCO 落花流水さんは○」
らたとぅいゆさん「おはようございます」
かぷれーぜさん「バチコーン」
5日目の朝となりました。(14/06/30 21:52:05)
しゃいたーんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しゃいたーんさんを狙います。 >>> モッフル <<<
押尾ASKAさんの独り言「占いCO、牛乳パックさんは○でした。」
あへあへさん「かといって流石にこれ以上潜れないのでね― 銃殺で出て狂が対応に失敗してワンチャン」
ゲームマスター「吊られそうだったところが占いCOってどうなんでしょうね。
ワンチャン感あって信用もらえなかったり、即吊りに入ったりしそうで怖い」
ゲームマスター「勘で役職に●特攻成功パターンでした。>シャブさん」
あへあへさん「狂視点狼の真っぽさ高いだろうし牛乳●とかしないかなあ しないか」
牛乳パックさんの遠吠え「しゃいたーんとかどうよ」
牛乳パックさんの遠吠え「適当に吊れなさそうなグレー噛みでOK」
モッフルさんの遠吠え「かぶれ噛み推ししたいけど」
モッフルさんの遠吠え「●は極力打たんよ ○に狩人入れたい」
ハイセイコーさんの独り言「モッフル狐の方向はなんか出来過ぎている気もするけど」
シャブさん「2騙りでしたかー」
モッフルさんの遠吠え「ちときつい気もするがね 俺の発言が結構伸びてない 足引っ張ってる」
牛乳パックさんの遠吠え「呪殺対応もクリアだし両視点詰みと狩人に●さえ避けれるならどうにでもなりそうだ」
ハイセイコーさんの独り言「押尾のほうが発言はいいのと 潜伏占い候補は確かにぱっと見2日目だと笹と牛乳だったのと」
ゲームマスター「バチコーンか悩んだけどね。>あへあへ」
蟲笹刺されさん「占いあんまりいい結果もってなさそうなんだよねー」
牛乳パックさんの遠吠え「対抗狂人かも知れないし信用勝負でいいぜ
負けるとは思ってない」
モッフルさんの遠吠え「オーケー それでいこう 完全信用勝負だな」
押尾ASKAさんを護衛します。 >>> らたとぅいゆ <<<
牛乳パックさんの遠吠え「両視点詰みは回避出来るよね恐らく」
ゲームマスター「うーーん、惜しい!」
牛乳パックさんの遠吠え「そこ狐か…押尾ASKAは分からんかったな
狐把握出来てるから共有噛みでもいいけど、それだと露骨なんでグレー噛まないか?
狩人探しにも見せれるしな」
Navelさんの念話「私0票か
完全に噛まれたと思ったんだけど」
あへあへさん「先手を打つGM」
モッフルさんを占います。 >>> ブランチャー <<<
シャブさん「ここが地獄か…」
あへあへさん「あぶないよおおおお」
モッフルさんの遠吠え「Navel狐 納得」
ゲームマスター「ここが地獄だ…」
4日目の夜となりました。(14/06/30 21:46:34)
シャブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
シャブさん5 票投票先 → ブランチャーさん
らたとぅいゆさん0 票投票先 → ブランチャーさん
炒り卵さん0 票投票先 → シャブさん
ハイセイコーさん2 票投票先 → シャブさん
モッフルさん0 票投票先 → ブランチャーさん
押尾ASKAさん0 票投票先 → ハイセイコーさん
ブランチャーさん4 票投票先 → シャブさん
かぷれーぜさん1 票投票先 → ブランチャーさん
牛乳パックさん0 票投票先 → ハイセイコーさん
水たまりさん0 票投票先 → しゃいたーんさん
落花流水さん0 票投票先 → シャブさん
Navelさん0 票投票先 → シャブさん
しゃいたーんさん1 票投票先 → かぷれーぜさん
あへあへさん「狼が対応もって潜伏解除、で出た方が楽ですしねえ」
ゲームマスター「狂狼ー真狼なんだよなぁ」
ゲームマスター「私も訂正しといて間違えてたwwwwwwwwwwww」
あへあへさん「毎日わかメモってるわけじゃないけど、これブランチャーさん危ないでしょ!?」
ゲームマスター「今期さんは対応はやそうだしなぁ。難しいねぇ。
ブランチャーさんが狐呪殺したとしても、狐を把握しててモッフルさんに合わせて出てきた狼ってなりそうです」
らたとぅいゆさん「牛乳さん○も死体占いで○も、私には狂人にだけは見えないです。
狐特攻の方がまだ囲いたくないからって話でありそう。」
あへあへさん「あ、てか当たりじゃないや 狼狂ー真狼だった」
かぷれーぜさん「モッフルでGJやったらモッフル真やと思うけど噛むのはやすぎぃってなる」
炒り卵さん「議論は割と加熱してるっぽいので指定とか無粋っぽいですよね
どうぞグレランで」
シャブさん「グレランがんばろうぜー!」
しゃいたーんさん「俄然グレーが狭まったね」
モッフルさん「了解 灰がいっきにせまくなってくれてありがたい」
落花流水さん「でも偽で牛乳をわざわざ占いうか?そこは確定で村だろうから占って○出すというのは即ち味方がつれる可能性を高めるだけだと思うんだけど。」
Navelさん「あの時点で確実に吊れない柱COとか逆にくさいですけどね>らたとぅいゆさん」
ゲームマスター「◆かぷれーぜさん 「真狂−真狼で狐発見。カン」
惜しい。真狼ー真狼なんだよなぁ」
押尾ASKAさん「可能性の話であってどっちかはわからない。でも今日の死体無しが出る可能性は@モッフル噛みA狐噛みのいずれか。モッフルが噛まれているのならモッフルは狂だ。」
ハイセイコーさん「占い占狂なら押尾のほうが狂じゃないかな占い結果だけ見て予想するなら
覆すならそれなりの根拠が必要」
炒り卵さん「相方水たまりでOKっと」
しゃいたーんさん「どっちかに真占い居るといいですね」
あへあへさん「ですよねー 真が銃殺持って出ても微妙になっちゃうな
狼は貼りミスったりしようぜ!」
牛乳パックさん「俺占いが狂っぽいってどういう理屈だ」
Navelさん「としたら狼特攻or身内切で潜伏占い探してたんじゃないかなーって思うんです
牛乳パックさん噛んで死体なしだとしたら、モッフルさんが○を出さないでしょう」
らたとぅいゆさん「ひとまず押尾さん護衛GJだけは狩人が超狩人か変態でもなければないと思うの。」
水たまりさん共有CO
ゲームマスター「◆らたとぅいゆさん 「牛乳パックさんは柱COしてますよ。
死体なしなら非役だろうし吊りというだけで、囲いはないない。>Navelさん」
GJでたと自信があるようですね。」
ブランチャーさん「押尾さんは対抗狂人で見てるってことね?」
かぷれーぜさん「初手●と牛乳占いが狂っぽい。」
シャブさん「死体なし!狩人GK!」
押尾ASKAさん「狼からの見た目の話ね>ブランチャーさん」
らたとぅいゆさん「牛乳パックさんは柱COしてますよ。
死体なしなら非役だろうし吊りというだけで、囲いはないない。>Navelさん」
ブランチャーさん「真2人って何言ってるんだ状態ですけどもー」
ゲームマスター「狂人噛まないだろうね。対応できるから信用勝負できる。」
あへあへさん「かぷれーぜさん当たり」
かぷれーぜさん「狂はモッフルのほうで」
炒り卵さん共有CO
Navelさん「>蟲笹刺され 「現状潜伏占いいたとして出る必要性を感じない。」
この発言で潜伏占い見られて噛まれたと予想してるんですよね私」
しゃいたーんさん「むっしーが死んでるから結局グレー2人しか狭まってないんよね」
かぷれーぜさん「真狂−真狼で狐発見。カン」
らたとぅいゆさん「モッフルさん真でいいんじゃないかな、牛乳さん占い=非狩人占いでしょ。
今日まで囲い0に思えるし、押尾さんでGJは「出てない占いを護衛出来るはずが云々」って話です。」
牛乳パックさん「これがGJでも昨日のは呪殺GJじゃなさそう」
押尾ASKAさん「昨日の今日なら、まだ真2人状態もあり得る。」
Navelさん「牛乳パックさん○が割と囲いくさいんですよね
初日虫笹刺されさんがなぜ噛まれたのかを考えてたんです」
落花流水さん「ロラ終了直後なんだから出るタイミングとしては問題ないとは思う。
ただ死体なしのタイミングとかぶっているから狐も若干考えないといけないってのがね。」
ハイセイコーさん「昨日の時点で潜伏が4くらいいただろうことは想像に難くなかったからですよ」
あへあへさん「狂人噛もうぜ!」
らたとぅいゆさん「確実な吊りどころを探してるのでなく、堅実に人外マイナス1になる吊りを推してると言ってください。>押尾さん」
シャブさん「バチコーン」
しゃいたーんさん「おー。長い3行でまとめてくれ」
ブランチャーさん「牛乳パックさん占うんですねえ」
モッフルさん「対抗ね 人外の余力的には狂人だろう」
かぷれーぜさん「どこで死体無し出たのかなー」
牛乳パックさん「今日モッフル生きてたからいいけど、もしモッフル噛まれてたら広いグレーから狼2と狐探すゲームだった」
押尾ASKAさん「○しか出ないけどそろそろ限界なんでCOします。」
Navelさん「チャレにしては早くないですか?
昨日の呪殺GJも否定されそうな死体なしですし」
らたとぅいゆさん「あ、占ってるならなしで!ででで!」
ゲームマスター「なかなか信用もらえませんねー最悪、片吊りで進んでしまいそうです。
が、ちょっと楽しそう。」
炒り卵さん「ふむ、占ったか」
押尾ASKAさん1日目
むしさささされ??誤字ってますよ?
ある意味一番呪殺対応とかしにくい名前な気がするので占い。
赤いアイコンが3人いるけど、そこが狼ズだととっても面白いとかいう素敵な妄想。

妄想は一瞬で妄想で終わってしまったのです。

2日目
誤爆か狐HITか霊にぶち当たったか。どれだとしても面倒なことに変わりない。
◆落花流水さん 「よってロラという名目で●をつりますか。」
ロラの名目?ロラじゃなくても●吊るんだけど。ロラで吊り候補にされるのはしいたけさんであってあへあへさんではない。
◆落花流水さん 「しっかし霊CCOとなると狼の身内切りからのCCOもありうるから決して妄信ってわけにも行かんのよね。」
可能性的には狂狐特攻での誤爆か霊HITの可能性のほうが高い。それにもかかわらず、霊CCOだからと身内切りを先に考える感じ(そして真か狼かのどっちかしか見ない感じ)が気になる。
占い。

3日目
俺個人としてこの吊りは悩んだ。この微妙な柱は残したくないが、霊は真偽が確定していないからできりゃ個人的に吊っときたい。柱と霊とどっちが胡散臭いよ。どっちよ。柱だな。
しかも柱吊れてねーし。
◆牛乳パックさん 「これが呪殺GJならいいけど占い噛み被りの場合、モッフル視点○0だからモッフル噛まれた場合に厳しい」
こんなこと言ってるやつが人柱するかよ。ここは人外目に見て確定吊りでいい。


4日目
◆らたとぅいゆさん 「呪殺GJも噛み被りもあり得ますね、でも死体2じゃないとなんとも。」
理論的ですね。でも理論的な上で、どっちとも取れない。どっちだと思う。という発言のなさ。
◆らたとぅいゆさん 「状況的にしいたけさん吊りでいいでしょう、それで確実に人外マイナス1です。
◆らたとぅいゆさん 「モッフルさん真=しいたけさん真とはならないことも稀にあるし、確定マイナス1の安心料だと考えます。モッフルさんに囲いなしなのは解ってますよ。」
確実な吊りどころを探したいという感じ。
狐っぽい感じがしたので占い。
牛乳パックさん「おはよう
両偽までケアするとかでなきゃしいたけ吊りはないわ」
らたとぅいゆさん「死体なしなら牛乳パックさん吊りも視野。」
モッフルさん狩共占い避けるし柱占い。
残して村置きってのも不安だし、吊るのでももしも村なら無駄吊りだし。
水たまりさん「おはようございます」
落花流水さん「おはよう」
ブランチャーさん「おはようございます」
押尾ASKAさん「占いCO、蟲笹刺されさんは○ 落花流水さんは○ らたとぅいゆさんは○でした。」
炒り卵さん「おはよう」
かぷれーぜさん「つりふえた」
Navelさん「おはようございます」
モッフルさん「占いCO 牛乳パックさん○」
らたとぅいゆさん「おはようございます」
かぷれーぜさん「バチコーン」
4日目の朝となりました。(14/06/30 21:39:01)
Navelさんを狙います。 >>> モッフル <<<
しゃいたーんさんの独り言「ん?」
あへあへさん「多分それで勝てるしとか言ってみたいわー」
ゲームマスター「バチコーン」
Navelさんの念話「牛乳パックさんが噛まれないと臭いですねー」
あへあへさん「霊能で●くらう⇒「共有COだ(キリッ)」⇒「撤回霊能CO、騙り占いの反応見れただろ?」
っていうのやりたいけど多分フルボッコにされる」
ゲームマスター「YYYさんの狐見つける速さがすごいんだよなぁ。この前も2日か3日目で見つけてた。おそろしい。」
牛乳パックさんの遠吠え「多分それで勝てるし」
らたとぅいゆさんの独り言「しゃいたーんというか、さたーん。」
あへあへさん「狐把握しちゃうっぽいなあ」
モッフルさんの遠吠え「じゃNavel噛んで明日また考えるか  120」
牛乳パックさんの遠吠え「信用勝負でいいよ」
モッフルさんの遠吠え「路線は信用勝負にいくか、対抗占いでてきたら即抜きにいくかはまた明日考えよう」
ゲームマスター「◆あへあへさん 「吊れてたら やーいって言ってやろうと思ったのにい」
かわいすぎわろた」
牛乳パックさんの遠吠え「Navelは潜伏占いありそう
狩狐狂かは微妙」
あへあへさん「ktzkさん強いよねえ」
モッフルさんの遠吠え「それは平気 」
水たまりさんの会話「昼時間ギリの柱でしたね」
牛乳パックさんの遠吠え「呪殺なきゃ俺囲いで頼むわ
囲われなければ多分明日吊られる
それで○が噛まれない不自然さも消えるし
占い先としても狩人占い避けるって意味で別におかしくない」
モッフルさんの遠吠え「Navel噛みをいれるかどうかか 」
あへあへさん「おつ対抗霊能」
ゲームマスター「◆牛乳パックさんの遠吠え 「これでモッフルさんは俺占って○出してくれ
柱=非狩人だから自然に囲える上に噛まれなくても自然になる」
◆炒り卵さんの会話 「最速でCOして牛乳パック指定してもいい気がします
占われてなければ」
このスレスレ感がドキドキ」
あへあへさん「吊れてたら やーいって言ってやろうと思ったのにい」
モッフルさんの遠吠え「了解よ」
牛乳パックさんの遠吠え「かぷれーぜ占いはないんじゃね?
でも狂人もなさそうだし狩人はありそうだから噛んでいいと思うよ」
モッフルさんを護衛します。 >>> らたとぅいゆ <<<
らたとぅいゆさんの独り言「一概に打率詐欺とは限らないのですか。」
Navelさんの念話「らたとぅいゆ シャブ」
炒り卵さんの会話「最速でCOして牛乳パック指定してもいい気がします
占われてなければ」
モッフルさんの遠吠え「かぶれーぜどうおもう?」
牛乳パックさんの遠吠え「しいたけさん乙」
落花流水さんを占います。 >>> ブランチャー <<<
ゲームマスター「しいたけさん、おつかれさまです」
しいたけさん「おつかれ」
牛乳パックさんの遠吠え「これでモッフルさんは俺占って○出してくれ
柱=非狩人だから自然に囲える上に噛まれなくても自然になる」
蟲笹刺されさん「お疲れ様」
あへあへさん「くそう」
3日目の夜となりました。(14/06/30 21:33:45)
しいたけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シャブさん0 票投票先 → 牛乳パックさん
らたとぅいゆさん0 票投票先 → しいたけさん
しいたけさん9 票投票先 → 炒り卵さん
炒り卵さん1 票投票先 → しいたけさん
ハイセイコーさん1 票投票先 → しいたけさん
モッフルさん0 票投票先 → 牛乳パックさん
押尾ASKAさん0 票投票先 → 牛乳パックさん
ブランチャーさん0 票投票先 → しいたけさん
かぷれーぜさん0 票投票先 → しいたけさん
牛乳パックさん3 票投票先 → ハイセイコーさん
水たまりさん0 票投票先 → しいたけさん
落花流水さん0 票投票先 → しいたけさん
Navelさん0 票投票先 → しいたけさん
しゃいたーんさん0 票投票先 → しいたけさん
あへあへさん「この柱は厳しくないかな」
蟲笹刺されさん「これ狼下手すると芋づるだぞ?」
ゲームマスター「まさかのギュウニュウパックサン吊られかなぁ」
牛乳パックさん人柱するからしいたけ吊るぐらいなら俺吊れ
らたとぅいゆさん「モッフルさん真=しいたけさん真とはならないことも稀にあるし、確定マイナス1の安心料だと考えます。モッフルさんに囲いなしなのは解ってますよ。」
モッフルさん「片釣りで納得しねーだろお前ら 共有もでねーし」
落花流水さん「それが共有の暗黙の指示ゆえに」
ゲームマスター「ほんとだ。むしさささされさんだね。」
シャブさん「ロラ完遂かよw」
モッフルさん「日本球界にいたイチローの長打率みてこい」
牛乳パックさん「モッフルまでそれ言うのかよ」
押尾ASKAさん「1−2で占い真で即噛み厳しいから、呪殺が仮にあったとしても噛みと占いが被った感じで狼にも分かっていない。モッフルさんの言うように呪殺は薄いというのに同意する。」
ゲームマスター「バチコーン」
かぷれーぜさん「イチローのことかな?」
あへあへさん「しが一個多いかな」
牛乳パックさん「はぁ」
らたとぅいゆさん「チーム的には役に立ってない打率詐欺ですね!」
モッフルさん「吊りが無駄になるから、といいたいけど、理解はできるからロラでいい
ロラならロラで狐に吊り縄使う確率0になるしな」
しゃいたーんさん「歴史ガ語ラザル 戦火ノ歌ヲ詠イマショフ」
ゲームマスター「おつむししさささされ」
Navelさん「あへあへ単打マンは長打を捨てて単打を狙いにいく打者のことらすぃですよ!」
あへあへさん「らたとぅいゆさんかわいい」
しいたけさん「あー呪殺か あるかも」
シャブさん「蟲笹刺されさんは一体なにを見つけて噛まれたんだよ…
ちょっとログとってくるはっ!!」
らたとぅいゆさん「あへあへ単打マンとは、どうやら安打数だけ稼げても得点に繋がらない打者のことっぽいです?」
押尾ASKAさん「ふむ。共有がCOしないのなら師匠真認定しない=ロラと見る。
共有が片方でもCOするならグレラン移行。」
水たまりさん「ロラですね」
かぷれーぜさん「さすがにまだ噛まれんだろう」
ブランチャーさん「しいたけさんの発言がなんか不安を煽るんですよね…」
Navelさん「そこ占いと被るなら霊ロラ派に変わりますすいません」
牛乳パックさん「これが呪殺GJならいいけど占い噛み被りの場合、モッフル視点○0だからモッフル噛まれた場合に厳しい」
落花流水さん「Navel> 悪いことは言わん。片方つりはやめておけ。」
らたとぅいゆさん「状況的にしいたけさん吊りでいいでしょう、それで確実に人外マイナス1です。」
モッフルさん「微妙 狐よりも狼目であったし、薄いと思う >押尾」
Navelさん「呪殺GJだとしてどこでGJが出たと思います?>らたとぅいゆさん」
シャブさん「バチコーン」
しいたけさん「ん?蟲笹刺さん死んでるのに占ってるのか」
落花流水さん「死んだところ占いか。銃殺+GJとは考えづらい。いくらなんでも即抜きは無謀でしょうに。」
ブランチャーさん「んじゃあ吊りきっちゃいましょう」
ハイセイコーさん「明日の動きを期待しなきゃだめなんだろうなあ」
Navelさん「完全に潜伏占い狙いの噛みなので片吊りでもいいレベルですけどねこれ」
らたとぅいゆさん「呪殺GJも噛み被りもあり得ますね、でも死体2じゃないとなんとも。」
しゃいたーんさん「共有はcoしてどうぞ」
牛乳パックさん「ならしいたけ残そうぜ」
押尾ASKAさん「呪殺あり得ると思う?>モッフル師匠」
かぷれーぜさん「ロラしますか」
蟲笹刺されさん「お疲れ様でした。悪くはないね。」
あへあへさん「噛み合わせるのか」
炒り卵さん「ろらー」
Navelさん「おはようございます」
牛乳パックさん「おはよう」
モッフルさん共有占いたくはないし、一定以上発言しているところから占う。
◆蟲笹刺され「ま。あへあへさん真だとしても通常1−2の狐保護進行でいきゃ問題ないっしょ。やってくれるかはしらないけど。」
この問題ない、という態度が気になった。
俺視点ではありえないけど、そういう視点考慮なら問題ない、といえるほぼ余裕ある状況ではないはずなのに。
押尾ASKAさん「おはよう」
水たまりさん「おはようございます」
ブランチャーさん「おはようございます」
炒り卵さん「おはよう」
しいたけさん「霊能CO あへあへさん●」
落花流水さん「おはよう」
モッフルさん「占いCO 蟲笹刺されさん○」
らたとぅいゆさん「おはようございます」
かぷれーぜさん「バチコーン」
3日目の朝となりました。(14/06/30 21:26:28)
蟲笹刺されさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蟲笹刺されさんを狙います。 >>> モッフル <<<
あへあへさん「ぬう」
かぷれーぜさんの独り言「バチコーン」
ゲームマスター「YYYさんの狐見つけ出す嗅覚は本当にすごい。」
ブランチャーさんの独り言「占いすんごい久しぶりだなあ」
あへあへさん「あ、でも狼が狐に目を付けた これはあとから銃殺なっても対応できそうだな」
ゲームマスター「◆らたとぅいゆさんの独り言 「あへあへ単打マンをぐぐってしまいました、野球用語でした。」
私はバチコーンggったよ」
らたとぅいゆさんの独り言「トリプルスリーくらいなら解るのですが・・・(・ω・)奥深い。」
らたとぅいゆさんの独り言「あへあへ単打マンをぐぐってしまいました、野球用語でした。」
牛乳パックさんの遠吠え「蟲笹刺され」
モッフルさんの遠吠え「どっちがいい?」
牛乳パックさんの遠吠え「おーけー」
ゲームマスター「島岡田さんも強いよねぇ。奇策成功狼VS島岡田さん。熱いねぇ」
Navelさんの念話「牛乳パックさん噛みかなー自分狼だったら
ブラフっぽいけど噛みたくなってしまう」
牛乳パックさんの遠吠え「Navel」
ブランチャーさんの独り言「挨拶が遅い マイナス
なんか発言が浮いてる マイナス

以上により占いは噛まれて死ぬ」
モッフルさんの遠吠え「オーケー そこ噛み 120 呪殺対応に持っておく」
牛乳パックさんの遠吠え「蟲笹刺され」
モッフルさんの遠吠え「囲わない けど●だされても牛乳キープされるだろう」
あへあへさん「島岡田さんならやってくれるです」
モッフルさんの遠吠え「潜伏狙いはどこかこうほいる? >牛乳」
しいたけさんの遠吠え「ちょうど飯食おうとしてたから助かった」
ゲームマスター「すごいよねー私も感動した。」
らたとぅいゆさんの独り言「ブランチャーさんがなんとなく気になりました。」
Navelさんの念話「シャブさんは役持ちだろうな」
牛乳パックさんの遠吠え「ちなみに俺囲わなくてもいいよ
そのうち見つかるかも知れないけどな」
らたとぅいゆさんの独り言「圧倒的あへあへさん。」
蟲笹刺されさんの独り言「|・ω・)ノ[御苦労]」
蟲笹刺されさんを占います。 >>> ブランチャー <<<
あへあへさん「おつでした 特攻は上手く霊能に当てておめでとうだね」
牛乳パックさんの遠吠え「潜伏占い狙いでグレー噛んで占い出てきた場合は信用勝負路線でいこうぜ
呪殺時は噛み合わせで対応すればいい(潜伏共有噛み&呪殺だけは諦める)」
モッフルさんを護衛します。 >>> らたとぅいゆ <<<
牛乳パックさんの遠吠え「しいたけさんは霊能結果を●にしてね」
2日目の夜となりました。(14/06/30 21:21:58)
あへあへさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あへあへさん15 票投票先 → モッフルさん
シャブさん0 票投票先 → あへあへさん
らたとぅいゆさん0 票投票先 → あへあへさん
しいたけさん0 票投票先 → あへあへさん
炒り卵さん0 票投票先 → あへあへさん
ハイセイコーさん0 票投票先 → あへあへさん
モッフルさん1 票投票先 → あへあへさん
押尾ASKAさん0 票投票先 → あへあへさん
ブランチャーさん0 票投票先 → あへあへさん
かぷれーぜさん0 票投票先 → あへあへさん
牛乳パックさん0 票投票先 → あへあへさん
蟲笹刺されさん0 票投票先 → あへあへさん
水たまりさん0 票投票先 → あへあへさん
落花流水さん0 票投票先 → あへあへさん
Navelさん0 票投票先 → あへあへさん
しゃいたーんさん0 票投票先 → あへあへさん
ゲームマスター「あへあへさん、おつかれさまです」
ゲームマスター「ブランチャー始末できるかな?」
ゲームマスター「この狼楽しくて仕方ないだろうなぁ」
あへあへさん(・∀・) じゃ!
Navelさん「しいたけさんは霊能候補でした」
しいたけさん「あへあへさん狼で 残り二匹か」
ゲームマスター「YYY×今期さん。奇策成功ですな。」
落花流水さん「しっかし霊CCOとなると狼の身内切りからのCCOもありうるから決して妄信ってわけにも行かんのよね。」
蟲笹刺されさん「ま。あへあへさん真だとしても通常1−2の狐保護進行でいきゃ問題ないっしょ。やってくれるかはしらないけど。」
かぷれーぜさん「やっぱりマックスロードのプロテインが一番だね!」
Navelさん「しいたけさんとシャブさん占った占いは即真切ります」
シャブさん「霊ロラかよーw」
らたとぅいゆさん「死体2で片方が共有とかいう展開で、モッフルさんしか狐占いしてる占いがいないならしいたけさん残しは考えますよ。
あくまで臨機応変に、基本はロラ完遂で構いませんけど。」
ハイセイコーさん「だれだっけこれ」
しゃいたーんさん「どちらを先に吊るのも一長一短ですよ」
牛乳パックさん「タンパク質も大事だぞ>落花流水」
押尾ASKAさん「鉄分もミネラルです」
あへあへさん「■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ」
しいたけさん「1−2なら、霊能ローラー?」
落花流水さん「鉄分よりも先にカルシウムなど各種ミネラルをバランスよく摂取することが(ry」
蟲笹刺されさん「その顔文字と字面、左側から蹴りたくなるね」
Navelさん「そうなのですかー、調べてみます どうも>モッフルさん」
かぷれーぜさん「ぶりっちょ。」
しゃいたーんさん「The chronicle of history. It is as rapid as a blink of an eye」
水たまりさん「鉄分も取りましょう」
牛乳パックさん「ヽ(゚∀゚)ノあへあへ〜〜」
モッフルさん「村が終わったらそのままググればいい 出てくるよ意味>Navel」
あへあへさん「「あへあへ●だから〜 しいたけは残し〜」 とかやって負けるなら やった人の責任です bye
(まだ時間あるけど)」
しゃいたーんさん「共ニ生キヨウ」
シャブさん「1-2とかマジかよw」
Navelさん「あへあへ単打マンって何なんですか?」
牛乳パックさん「それよりカルシウム取れよ」
ゲームマスター「バチコーン」
押尾ASKAさん「ロラするとは限らないのであへあへさんが真だったらもう少し焦るべきだと思います。どうぞ焦ってください。」
ブランチャーさん「そりゃあへあへさんから吊りでしょうよ」
しいたけさん「モッフルさん占い確定?」
落花流水さん「まーさすがにそこまで都合よくは行かないでしょ。」
かぷれーぜさん「バチコーンはやらせましょう」
らたとぅいゆさん「あへあへさんから吊って、明日モッフルさんが呪殺出すならロラストップでいいです。」
牛乳パックさん「他に占いいても出るタイミングじゃねえから」
しゃいたーんさん「残酷な永遠という苦い毒を食らう覚悟があるならば」
蟲笹刺されさん「現状潜伏占いいたとして出る必要性を感じない。」
シャブさん「バチコーン」
あへあへさんロラしてくれるならそれでいい 希望を言うならしいたけの色を見ておきたいけどね
Navelさん「しいたけさんが挨拶ないんでぶち当たりもワンチャンありそうだなー」
モッフルさん「断末魔の叫びをききました」
かぷれーぜさん「あへあへの霊能CO見て占いの対抗が出ないから占いは真」
ハイセイコーさん「なんでこんな時大文字で打ちたがるんだろう」
落花流水さん「よってロラという名目で●をつりますか。」
牛乳パックさん「いたわ」
押尾ASKAさん「ではあへあへさんを吊って明日へ。」
ゲームマスター「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおこれはああああああああああああああああああああああああああああすごいいいいいいいいいい」
蟲笹刺されさん「はい。」
炒り卵さん「ろらー」
ブランチャーさん「あへあへ顔してんじゃないよ!」
牛乳パックさん「霊能対抗いる?」
しいたけさん「霊能CO」
らたとぅいゆさん「おはとぅいゆと迷いました。」
蟲笹刺されさん「はい。」
かぷれーぜさん「なんかワロタ」
落花流水さん「おはよう」
モッフルさんあへあへって、アヘ顔かよ?それともアヘアヘ単打マンか?
質問がてらに占っておく
ブランチャーさん「おはようございます」
押尾ASKAさん「おはよう」
牛乳パックさん「おはよう」
あへあへさん霊能CO
Navelさん「おはようございます」
蟲笹刺されさん「おはよう」
炒り卵さん「おはよう」
水たまりさん「おはようございます」
あへあへさん「ヽ(゚∀゚)ノ あへあへ〜〜」
モッフルさん「占いCO あへあへさん●」
らたとぅいゆさん「おはようございます」
かぷれーぜさん「バチコーン」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/06/30 21:14:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> モッフル <<<
らたとぅいゆさんの独り言「噛まれたら運が悪かったということにして、いつも通りの朝を目指します。」
かぷれーぜさんを占います。 >>> ブランチャー <<<
蟲笹刺されさんの独り言「21。元気だねぇ。」
ゲームマスター「◆らたとぅいゆさんの独り言 「好きな寿司ネタはイカとサーモンといくらです(・ω・)」
かわいいいいいいい」
牛乳パックさんの遠吠え「もし●が霊能COしたらしいたけが対抗に出てあげて」
モッフルさんの遠吠え「噛み 120」
らたとぅいゆさんの独り言「好きな寿司ネタはイカとサーモンといくらです(・ω・)」
牛乳パックさんの遠吠え「ほい」
しいたけさんの遠吠え「お任せしますよ」
モッフルさんの遠吠え「じゃやろう  朝一霊能いたら、しいたけ潜伏」
牛乳パックさんの遠吠え「やりたいなら任せるぞ
しいたけさんはどうよ?」
押尾ASKAさんの独り言「占いCO、蟲笹刺されさんは○でした。」
牛乳パックさんの遠吠え「●進行だとあんまセンサー働かないけどな」
牛乳パックさんの遠吠え「いいな!」
モッフルさんの遠吠え「いるなら●特攻してくるぞ で霊能乗っ取り」
牛乳パックさんの遠吠え「必要なら潜伏占い騙ればいい」
牛乳パックさんの遠吠え「確率以上に当てる程度なら」
ハイセイコーさんの独り言「グレー:ブランチャー ハイセイコー シャブ あへあへ しゃいたーん 蟲笹刺され 炒り卵 Navel 落花流水 しいたけ 押尾ASKA かぷれーぜ モッフル 牛乳パック らたとぅいゆ 水たまり」
モッフルさんの遠吠え「潜伏役職噛むのに自信あるやついる?」
牛乳パックさんの遠吠え「モッフルさんある程度慣れてそうだから問題なさそ」
ゲームマスター「本日はご参加ありがとうございます。
再投票は赤くなっていない場合のみ、行います。」
しいたけさんの遠吠え「お任せします」
牛乳パックさんの遠吠え「全潜伏でもいいよ」
モッフルさんの遠吠え「奇策してもいい」
落花流水さんの独り言「すむらー。」
モッフルさんの遠吠え「どっちでもいい しいたけ次第」
あへあへさんの独り言「霊能ー ロラしてもいいのよー」
蟲笹刺されさんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくお願いします。」
しいたけさんの遠吠え「よろ」
牛乳パックさんの遠吠え「潜伏します」
水たまりさんの会話「よろしくおねがいします」
モッフルさんの遠吠え「よろ」
らたとぅいゆさんの独り言「村立てありがとうございます」
炒り卵さんの会話「よろしくおねがいします」
牛乳パックさんの遠吠え「よろ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/30 21:10:00)
らたとぅいゆさん「よろしくお願いします」
牛乳パックさん「よろ」
落花流水さん「よろしく」
ゲームマスター揃いました。体感で30秒後に開始いたします。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「名前変更お願いします」
かりさんがしゃいたーんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ、かりさま」
ゲームマスター更新確認21:08
鯖味噌さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
しゃいたーんさん「待たせたな」
ゲームマスター赤以外、みんな更新そろってるのですぐにでも始められそうです。
名前変更お願いします。
かりさん」が村へやってきました。(14/06/30 21:06:49)
kariさんが水たまりに名前を変更しました。
kariさんがNavelに名前を変更しました。
押尾ASKAさん「おかわりは要らない。あるものは貰う。
資源の無駄遣いはいくない、です」
kariさんがブランチャーに名前を変更しました。
さんが落花流水に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
Navelさん「こんばんは」
酒井龍一さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 21:05:50)
ゲームマスター「これがツンデレ・・・・!!!!」
ゲームマスター「ズサ様ー」
あへあへさん「要るんじゃないですかあ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
らたとぅいゆさん「優しいですね」
ゲームマスター「えっ・・・やさC・・・・」
落花流水さん「こんばんは」
kariさんがモッフルに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/06/30 21:04:40)
ゲームマスター赤@3 ですが、どれも20:50以降の赤なので枠広げて対応します。
要りませんさんが押尾ASKAに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「30分以上前の赤蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
水たまりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 21:03:10)
kariさんが蟲笹刺されに名前を変更しました。
kariさんが牛乳パックに名前を変更しました。
ゲームマスター「誰も拾わなくてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
kariさんがらたとぅいゆに名前を変更しました。
kariさんがしいたけに名前を変更しました。
kariさんがかぷれーぜに名前を変更しました。
ゲームマスター「捨てられたわっふるが3つほどあるんで、名前思い浮かばない方はどうぞ・・・(´・ω・`)」
kariさんが炒り卵に名前を変更しました。
かぷれーぜさん「かっぱ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さんがあへあへに名前を変更しました。
ゲームマスター「コーン巻きいいねぇ。納豆巻きがあるならコーン巻きあってもおかしくない。」
蟲笹刺されさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 21:01:08)
牛乳パックさん「よろ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 21:00:47)
押尾ASKAさん「ないのなら つくってしまえ こーんまき」
ゲームマスター以降随時更新
ゲームマスター「ま、まぁそれはね・・・・」
あへあへさん「茶碗蒸し」
らたとぅいゆさん「魚介じゃないですしね・・・」
ゲームマスター「私、お寿司のネタで一番好きなのがコーンなんですよ。
あのマヨネーズとコーンと酢飯とのりの組み合わせ。
世紀の大発明だと本気で思ってます。
でもコーンって回転寿司屋さんにしかないんですよね。本当にショックです。」
ゲームマスター「うちのじっじも言ってたなぁ。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かぷれーぜさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 20:58:11)
さんがハイセイコーに名前を変更しました。
押尾ASKAさん「人の質問にはちゃんと答えなさいってばっちゃが言ってた」
ゲームマスター「ひどい・・・何て名前だ・・・(´;ω;`)」
ブランチャーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「まだ集まらなそうですね。GMの好きな寿司ネタの話でもしましょうかね」
押尾ASKAさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 20:55:45)
kariさんが要りませんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 20:55:27)
モッフルさん「よろー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 20:54:31)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ハイセイコーさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/06/30 20:54:14)
ゲームマスター「あ、なんでもないですごめんなさい。」
ゲームマスター「あと・・・あの・・・本当に言いにくいのですが・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
炒り卵さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 20:52:41)
ゲームマスター「メガシャキってジンジャーが強いんですよね。飲み終わった後に発汗感がある」
ゲームマスター「早寝早起きの私には無縁の飲み物であった」
ゲームマスター「メーガーシャッキ(メガシャキ)♪」
らたとぅいゆさん「ジョーマは酸っぱかったです。酸っぱいの好きならいいのかも」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
しいたけさん「こんばんは」
ゲームマスター「(; ・`д・´)」
あへあへさん「僕はメガシャキちゃん」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 20:50:10)
らたとぅいゆさん「にやにや」
ゲームマスター「みんみんだはとかね」
ゲームマスター「モンスターエナジーだった。はずかしい。」
らたとぅいゆさん「最近色々ありますよね」
ゲームマスター「モンスターエンジンとかもありますよね」
らたとぅいゆさん「エナジードリンクはバーンのベリーのヤツが飲み易かった」
あへあへさん「じゃあ飲むことがあったらそっちにしよう」
ゲームマスター「おかえりなさいませ」
シャブさん「生還」
シャブ案山子さんがシャブに名前を変更しました。
ゲームマスター「ノンシュガーだったからまずかったらしい。普通のはおいしいらしいよ>仮」
あへあへさん「飲んだことないなー」
ゲームマスター「今日、生まれて初めてレッドブルカーに遭遇してレッドブルを無料でもらったんですよ。
お姉さんが配ったその場で開けてくれるんだけど、近くに座って飲めるところがなかったので友人と一緒にベンチがあるところまで移動したんですよ。
いやすっごいブルーハワイの香りね。氷にかけて食いてえええええってくらいブルーハワイ。
で、ベンチに座ってどんな味なんだろう・・・やっぱりブルーハワイ感あるのかな・・?って思って飲んだんですよ。
においブルーハワイなのに味が全然違うしくそまずくてワロタwwwwwww

翼授かるどころか翼の折れたエンジェルだわwwwwwwwwwww
・・・・という、初めて翼を授かった話でした。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
らたとぅいゆさん「翼でも白い粉でもどうぞどうぞ・・・(震」
らたとぅいゆさん「こんばんは」
らたとぅいゆさん「|□`)・・・!」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 20:40:08)
ゲームマスター「人が来ないんで、今日生まれて初めてGMが翼授かった話しまーす!」
ゲームマスター「えへへ・・・///」
ゲームマスター次回更新 21:00
あへあへさん「風呂時間まで把握しているGMの鑑」
ゲームマスター「シャブさんっていつも風呂早いんですよ。
ちゃんと洗えてるのかなっていうのが私の疑問です。」
ゲームマスター「はーい。いってらっさいませー」
シャブさんがシャブ案山子に名前を変更しました。
シャブさん「お風呂はいってきまーす。
15分くらいで戻ってきますが、もちろん揃ってたら蹴りでOKです!」
ゲームマスター「ろ!?」
あへあへさん「ろ」
シャブさん「鯖味噌さんは訴訟も辞さない構えですよね」
ゲームマスター「のろピーって名前にして、
こんな素敵な名前マンモスうれピーって言ってほしいとか思ってないんで・・・
ほんと・・思ってないんで・・・・」
ゲームマスター◆ゲームマスター「仮さん 「こんばんわっふる」<のりピー」
・・・仮さんへのわっふるですよ・・・よかったら・・・どうぞ///
ゲームマスター「◆シャブさん「そんなGMさんがすきです(視点ブレブレ)」
こんな状況でしょうね、はい。」
ゲームマスター「いやあげてねーよ!」
ゲームマスター「シャブさん・・・!!!」
酒井龍一さん「ありがとうございます」
さんが酒井龍一に名前を変更しました。
ゲームマスター「◆ゲームマスター「◆kariさん「わっふるください。」<押尾学」
kariさんが鯖味噌に名前を変更しました。

これもう決めてたよね、この名前にしようってね。いやね、まぁね、うん・・」
シャブさん「そんなGMさんがすきです」
ゲームマスター「理想形はここだよね、うん。」
ゲームマスター「◆ゲームマスター 「◆kariさん「わっふるありますか?」<ASKA」」
ゲームマスター「いや、いや・・・うーんなんていうかなー。」
酒井龍一さん「出されたものは残さず食べなさいって教わりました」
凛子さんがシャブに名前を変更しました。
シャブさん「やむを得ませんね」
ゲームマスター「わりとこれは捨てたくても捨てられないわってとこ狙ったんですが。」
ゲームマスター「ちょっと待って。
今日のイケナイ薬アヘアヘわっふる、いい感じだと思うんだけど。」
ゲームマスター「そもそもわっふるまだ渡してねぇよ・・・・」
ゲームマスター次回更新 20:40
ゲームマスター「いや、ね、あれっ?」
kariさんが鯖味噌に名前を変更しました。
ゲームマスター「いや」
ゲームマスター「いや」
ゲームマスター「◆kariさん「わっふるありますか?」<ASKA」
シャブさん「ありがとう」
kariさんが凛子に名前を変更しました。
ゲームマスター「仮さん 「こんばんわっふる」<のりピー」
ゲームマスター「◆kariさん「わっふるください。」<押尾学」
ゲームマスター「無駄にハイクオリティwwwwwwwwwwww
貶されてるのに・・・ちょっと笑っちゃった私がいる」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、みなさま」
シャブさん「わっふるありますか?」
シャブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 20:15:39)
あへあへさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/06/30 20:10:59)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 20:10:10)
酒井龍一さん「こんばんわっふる」
さん」が村へやってきました。(14/06/30 20:09:03)
鯖味噌さん「わっふるください。」
鯖味噌さん「そんなきたないわっふるを平気で渡してくるGM、ひなこです。」
鯖味噌さん「この前、村に入ってわっふる求めてたんですよ。
その村のGMはわりと他の人にもわっふるを渡していて、ドヤ顔オーラぷんぷんだったわけですよ。
どのわっふるもぱっとしない名前だったんで、あぁ?って思いながら見ていたんです。
そのうちGMが俺のわっふるを渡してきたんです。
俺はGMの方を見て「うわ・・・」って思ったんですよ。
俺は「これはひどい」と思いました。それでも悩み続けてたんです。怖いもの見たさってやつですね。

そんな感じのまま名前を変えるときがきたんですよ。
そしたらやっぱりきたないわっふるは使えなくて、俺は嫌だったんだけどすごいドヤ顔だったんですよ、そのGM。

俺はそっと違う名前に変更した。」
鯖味噌さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 20:02:59)
ゲームマスター次回更新 20:20
ゲームマスター「そんな出来事を日々飯のネタにして生きてます、ひなこです。」
ゲームマスター「この前GM、買い物してレジの列に並んでたんですよ。
そしたら目の前に大学生になったばっかり、互いに初恋人です!ってオーラぷんぷんのカップルがいたわけですよ。
どっちもあか抜けない感じなのにレジの列でイチャコライチャコラしてるんで、あぁ?って思いながら見ていたんです。
そのうち彼氏が慣れない感じで彼女の髪の毛を撫で始めたんです。
彼女は彼氏のほうを見て「ニャー」とか言い出したんですよ。
私は「はぁ?」と思いました。それでも見続けてたんです。怖いもの見たさってやつですね。

そんな感じのまま彼らが会計の番になって彼氏が彼女の髪から手を離そうとしたんですよ。
そしたら彼氏のチェックシャツのそでのボタンに彼女の髪の毛が絡まって、
彼女は痛がるしお金払わなきゃいけないしですっごいキョドってたんですよ、その彼氏。

GMはこれ以上ないくらいにニヤァニタァってしました。」
ゲームマスター次回更新 20:00
ゲームマスターたたぬなら たててみせよう ふつうむら
ゲームマスター【この村の約束】

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止なのだ
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止なのだ
・初日の早噛み禁止なのだ
・昼間や前日に初心者であることを明かさないでほしいのだ
・シスコピで真証明することは絶対にやってはいけないのだ
・入村したら一言挨拶よろしくなのだ
・初心者の人は過去ログからちょっとだけプレイをみてみると
 良いかもしれないのだ

                  _,..-‐‐-..,,_
    _,,.-‐‐-..,,,        ,r':::::::::::::::::::::ヽ
  ,r':::::::::::::::::::::::ヽ      /:::::::::::::::::::::::::::::ヽ
 ./::_;;;::;;;_::::::::::::::::;;l//-‐-‐;l;;::::::::::::::;;:-‐‐--:;;l
 l/~   ~ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;r'彡     l
 l     ヾ/   :::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ     /
 ゝ    /      ::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  _,,-''
  ~'‐.,,,,,_l /て^ヽ      ,;;r=i≦;;:::ヽ'~
      l |o ゝ,_ノ|     ''~      _l.
     .l ヽ( )_,,.ノ  `'      _,,.-‐''',,,l,
     l_,,,,,,_   (__人__ノ    __,,,,,r'::::::l   GMは ひなこ◆lD/B7なんちゃら なのだ
     ̄l_,,,.    ヽ:::::::l     ,r'~ ゝ;ノ     未熟だけどよろしくなのだ
     -''ゝ、 ,,,   ゝノ        /
        ''r':::ヽ           /
        ゝ;;ノ          ヽ
        /             'l
        l              l
        ゝ             ./
        /^'‐-t''''^~ ̄ ̄~^''''t-‐^ヽ
        ~‐‐'~         ~'‐‐~
戻る