過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
ブロキャス
◆ooOK3qMeAQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ペッパー
◆JE3caQ1.hA
[霊能者]
(生存中)
 
 
からあげ
ココア ◆Gl3jYdoy9.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロミアス
森野 ◆gMR7qD7ml6
[村 人]
(死 亡)
 よろしくです
 
チョコ
KOUZI
[村 人]
(生存中)
 
 
むらびと
ぱぴさく
[人 狼]
(死 亡)
 
 
三つ葉
◆v40NmTOtXo
[狩 人]
(生存中)
 
 
軟骨
◆PSRULS9QCE
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
キャベツ
心眼 ◆ylhLU.obNE
[村 人]
(死 亡)
 
 
南斗獄屠拳
砂鉄 ◆S6dk/y2UZ6
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【超初心者対応】安心の11人村 〜 139894番地
6日目 (終了[40分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
三つ葉さん「GMさん同村さんありがとうございました!」
三つ葉さん「おかげで私噛まれませんでした!ありがとう!生存欲万歳!>ロミアス」
ロミアスさん「二戦目でようやっと村が回ってきたので推理せねば! と考えていました。
たぶん生存欲が丸出しだったかと思います。ありがとうございます>三つ葉さん」
ペッパーさん「村たてありがとうございました>GMさん」
三つ葉さん「無難な発言数と内容と誰かを殴る訳でもない中庸な感じだったからかなぁ?
さりげなくだけど吊られたくない!って印象>ロミアス」
ロミアスさん「ペッパーさん、ありがとうございました。参考にさせていただきます。」
ロミアスさん「GMさん皆さん、同村ありがとうございました!
お先に失礼します」
ブロキャスさん「GMさん同村さんありがとうございましたー」
むらびとさん「GMさんありがとでしたー」
ペッパーさん「私は全く狩人が誰か気にしてませんでした。狼が1吊れてるので私が指定して狩人COがあれば早く終わると思ってました>ロミアスさん」
からあげさん「お風呂にいってくるのでお先です!GM、同村ありがとうございました」
ブロキャスさん「ほ、ほら死ぬ直前に私が三つ葉さんを殴ったから(震え声)」
南斗獄屠拳さん「三つ葉さんは何となく疑われていたような気がしたのでおいておこうと思ってましたよ>三つ葉」
からあげさん「なるほどー、そしたら偶然にも占い先とかぶってたってところですかね>ブロキャスさん」
ロミアスさん「確かに、占い先と噛み先が被るとあまり……ってな感じですよね」
チョコさん「GMさんもありがとうございます 見てみますー」
ペッパーさん「あ、それ見てませんでした・・・軟骨さん真とは思ってましたけど冷静さを欠いてた私が未熟でした・・・>三つ葉さん」
ブロキャスさん「グレのロミアスさんからあげさん噛みは占い偽に持ってく為のものかな?」
チョコさん「おーありがとうございます>南斗獄屠拳さん」
ロミアスさん「どのあたりが狩人臭を出していたのか、よろしければ教えていただけると嬉しいです。」
南斗獄屠拳さん「では、GM感謝です」
キャベツさん「GM 同村ありがとうございました」
南斗獄屠拳さん「別のタブ開いて左のメニューからログイン、今の村観戦。
↑を投票時間中とかにすると楽でいいよ>チョコ」
ゲームマスター「http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
これですかね>チョコさん」
からあげさん「私なんで噛まれました?ログ見た感じ狩目でもなかったみたいですし…>南斗獄さん」
チョコさん「GMさん村建てありでしたー」
ロミアスさん「ありがとうございます
私の二日目の発言が狩人に見られていたようなのですが、どのあたりが狩人っぽかったのかなーと不思議に思ったので」
三つ葉さん「私噛みという選択肢はなかったのか…>南斗」
ブロキャスさん「三つ葉さんかまれてたら終わってたね」
軟骨さん「GMさん村建てありがとうございました」
ペッパーさん「村側で吊ってしまった人に対しては申し訳なかったです・・・」
チョコさん「専用のツールですか 無料ならDLしとこうかな」
からあげさん「どうぞどうぞ、私なんかが力になれれば>ロミアスさん」
南斗獄屠拳さん「最後チョコ噛もうとしてたしどっちにしろ無理
最後占い噛んだのは、狩人既死にかけて、グレーの幅が広がるようにね
まあ外れだったけど」
軟骨さん「あれか、狩臭と狼臭は似ているらしいからそれで被ったか」
ゲームマスター「出来ませんね>チョコさん
専用のツールでログ保存しなければ」
ロミアスさん「ちょいと皆様にお聞きしたいことがあるのですがいいですか?」
三つ葉さん「そっか。でもキャベツは軟骨から白が出てたから、
キャベツを吊る=占いは偽だと思ってる
ってことになるけど、ペッパーは軟骨偽だと思ってた?>ペッパー」
ペッパーさん「村側は楽しくできましたけど狼側は何か気の毒でしたね>GMさん」
ブロキャスさん「あれで軟骨さん狼だったら逆に度胸がすごいよ」
チョコさん「そういえば夜時間に前日の会話見たりとかは出来ないのかな?」
ゲームマスター「基本的に「安心村」は時々時間に1回立てれたらいいなと思ってます。
また来てね!」
南斗獄屠拳さん「ここだけの話あれは偶然」
チョコさん「これは初心者村と呼べるのだろうか・・・w」
三つ葉さん「占い先はすごかった
狼と占いが息ぴったりだったwww」
ペッパーさん「2日目の投票先でキャベツさんだけ浮いてたので怪しいと思ったんです>三つ葉さん」
ゲームマスター「どうでしたか?
「安心村」は初めて!人狼をプレイする方や始めたての方々のために作っているつもりです。
今回、該当者がいるのかは分かりませんが「人狼」とは基本的にはこんなゲームです。
案外すぐ慣れます・・・うん!本当にすぐ慣れますから、またいろんな村へ参加してみて下さい。
この安心村とルールが違う所が多いので確認してから入村して下さいね!」
からあげさん「なぜ私は噛まれたのだろうか…ログみたら狩目でもないっぽいし」
ブロキャスさん「占い先に関しては狼がちょいと上手で運が悪かっただけだとw>軟骨さん」
南斗獄屠拳さん「役立たずLWですまぬ……」
三つ葉さん「ペッパーはなんでキャベツ指定したん?」
ゲームマスター「お疲れさまでした!村陣営おめでとうです。
最後は噛みが・・・まぁ初日さんが悪いと言うことでひとつ。」
むらびとさん「不慣れでごめんなさいー>南斗さん」
軟骨さん「もう申し訳ない・・・」
三つ葉さん「初日狂だったか」
むらびとさん「おつかれさまでしたー」
南斗獄屠拳さん「初日ーーーーー!!!」
ペッパーさん「おつかれさまでした」
チョコさん「お疲れ様ですー 役立たず村で申し訳ない」
からあげさん「お疲れ様です」
三つ葉さん「お疲れ様でした」
南斗獄屠拳さん「乙です」
ロミアスさん「おつです」
ブロキャスさん「お疲れ様です」
キャベツさん「おつかれ」
軟骨さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/06/30 21:00:59)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
軟骨さん0 票投票先 → 南斗獄屠拳さん
チョコさん0 票投票先 → 南斗獄屠拳さん
ペッパーさん1 票投票先 → 南斗獄屠拳さん
南斗獄屠拳さん4 票投票先 → ペッパーさん
三つ葉さん0 票投票先 → 南斗獄屠拳さん
ロミアスさん「◆南斗獄屠拳さん 「ぶっちゃけ狂はしんでんじゃねえのかな」
狼陣営は初日を恨んでもいいと思います」
三つ葉さん「南斗が狂の可能性もあるかもしれないが」
キャベツさん「ペッパーさん占い真切ってたから占い噛まなくてもと思うが」
ペッパーさん「狩人1生存してるので大丈夫ですよ>軟骨さん」
ロミアスさん「終わりですかね」
三つ葉さん「軟骨守ってたのにー!」
南斗獄屠拳さん「ぶっちゃけ狂はしんでんじゃねえのかな」
ブロキャスさん「◆軟骨さん 「もう何も信じられぬ」
ドンマイ…」
チョコさん「考案が全くおいつかぬ」
からあげさん「というか狼軟骨さん噛んだんですね、流れ的に三つ葉さん、チョコさんの二択かと思ったんですけど」
ペッパーさん「南斗獄屠拳さん吊って、もし終わらなければ軟骨さん吊って勝てるはずです」
軟骨さん「もう何も信じられぬ」
軟骨さん「おう、そうか」
軟骨さん「南斗真狩で三つ葉潜伏狂が怖いんだが」
南斗獄屠拳さんLWCO
ブロキャスさん「ていうか最後に占い師かんだの?」
ゲームマスター「三つ葉さん噛んだら勝てた気がします」
南斗獄屠拳さん「もう詰みなんで良いですかな」
ペッパーさん「じゃあ南斗獄屠拳さん吊りましょうか」
ブロキャスさん「狩人ローラーだッッ」
三つ葉さん昨日の投票はペッパーにした
理由はキャベツ吊りは占いの白吊りだからすなわち占いの真を切るのと同じ
それならペッパーは偽であると確信している占い吊りを提案すべきだと思った
なぜキャベツ指定なのか理由も言わないからペッパー投票だった
南斗獄屠拳さん「じゃあロラで終了!お疲れー」
ロミアスさん「頑張れ超がんばれ」
ロミアスさん「狩」
三つ葉さん私が狩人だよ
からあげさん「おー!狩人GJ!狩人ロラで終わりですね」
三つ葉さん私が狩人だよ
チョコさん「狩人2把握」
ゲームマスター「5人だったwしー終わるし」
ブロキャスさん「よしよし」
ゲームマスター「あらま」
南斗獄屠拳さんかりゅーど日記☆ミ

初日
犠牲者:初日ぎせいしゃ
護衛:ご察し

守れるなら、守ってやりたい、初日先生。
友三,心の俳句

二日目
犠牲者:ロミアス
護衛:ペッパー
後々重要になるのが確定的に明らかな霊能護衛。
占いは、最近潜伏が流行ってるらしいからまだ放置と言うことで

三日目
犠牲者:からあげ
護衛:軟骨
霊能から●が出たのでもう用済み。
投票とかから真らしくなった占いを鉄板護衛。
あと、占い増えなかったから迷う意味はないかと

四日目
犠牲者:
護衛:ペッパー
霊能さんが占い真切るという方針だそうで。
となると占い守る理由も失せたので霊能護衛に変更。
指定役ということで是非頑張ってほしいな
ペッパーさん「対抗いますか?」
軟骨さん占い理由:だいぶ落ち込んでいる。
     三つ葉はむらびとから投票されているという以外は人外目
     吊れなさそうなところで怖いのだ
キャベツさん「勝ったかな」
三つ葉さん昨日の護衛は軟骨
ゲームマスター「さて狩CO合戦どうなる?」
ブロキャスさん「吊り増え狩人吊りきりだー」
三つ葉さん四つ葉じゃなくても】狩人日記【いいじゃない】

【1日目】 護衛:無理 死体:初日先生


【2日目】 護衛:軟骨 死体:
占い護衛。
◆軟骨「俺が真か狼に見えるってことじゃないの?>三つ葉
いい視点だと思うわ」
こういえるのは自分に自信がある証拠だと思うので真とみた

【3日目】 護衛:軟骨 死体:
霊能はお仕事終了なので占い守る。
ロミアス噛みは狩人探しかなと思うので、狼にも占いの真偽は着いていないのだろう
囲いもキャベツだけだしね
チョコさん「おはようございますー」
むらびとさん「おつかれさまー!あ、あれ?」
ロミアスさん「GJ」
ブロキャスさん「お」
南斗獄屠拳さん狩人CO
ペッパーさん「霊能CO キャベツ○」
軟骨さん「占いCO:三つ葉○」
5日目の朝となりました。(14/06/30 20:55:56)
軟骨さんを狙います。 >>> 南斗獄屠拳 <<<
三つ葉さんを占います。 >>> 軟骨 <<<
三つ葉さんの独り言「わからん」
ブロキャスさん「下界おどろきの役職率」
軟骨さんを護衛します。 >>> 三つ葉 <<<
南斗獄屠拳さんの遠吠え「こまるなー」
キャベツさん「チョコか南斗獄屠拳のどっちかかとわかりましたが」
ゲームマスター「◆ペッパーさんの独り言 「狂吊れてるといいけど・・・」
始まる前に吊れています・・・」
ロミアスさん「お疲れ様です>キャベツさん」
ブロキャスさん「チョコ護衛GJ狩人COならなんとか…なんとか…」
ロミアスさん「狩人が狙われている」
ペッパーさんの独り言「狂吊れてるといいけど・・・」
キャベツさん「お疲れ様です」
南斗獄屠拳さんの遠吠え「明日朝イチ狩人COするつもりだから、残ってるなら噛めないとまずいな」
むらびとさん「おつかれさまー!」
からあげさん「お疲れ様です」
三つ葉さんの独り言「全然意味分からん」
ペッパーさんの独り言「当たらない・・・」
南斗獄屠拳さんの遠吠え「さて、三つ葉かチョコでにたくである」
軟骨さんの独り言「まあ出ないよなあ」
ゲームマスター「お疲れです」
軟骨さんの独り言「狂人COして狼あぶりだそう(錯乱)」
三つ葉さんの独り言「なんだこれなんだこれ」
南斗獄屠拳さんの遠吠え「目論見通り」
ブロキャスさん「お疲れ様でした」
ブロキャスさん「明日GJでればワンチャンだけどどうかねぇ」
4日目の夜となりました。(14/06/30 20:51:55)
キャベツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
軟骨さん0 票投票先 → チョコさん
チョコさん2 票投票先 → キャベツさん
キャベツさん3 票投票先 → チョコさん
ペッパーさん1 票投票先 → キャベツさん
南斗獄屠拳さん0 票投票先 → キャベツさん
三つ葉さん0 票投票先 → ペッパーさん
ゲームマスター「この進行では占い切ってるから最後どうするんだろか?
●出しても吊らないのかな」
ロミアスさん「すみません誤爆しました
占い吊りで狼勝ちもあるのかな」
ブロキャスさん「占いは真狼という意見はどこへ」
ロミアスさん「占い吊り」
三つ葉さん「占い真切るのね」
ペッパーさん「村側は票をまとめたほうが有利なので・・・>三つ葉さん」
むらびとさん「おつかれさまですー>からあげさん」
ゲームマスター「これは・・・狼が1番空気じゃないか」
ブロキャスさん「狼と思うならつっちまわないと」
キャベツさん「COなし」
キャベツさん「霊は占い初日の狂ー真でみてるのか」
ペッパーさん「キャベツさんCOありますか?」
三つ葉さん「グレランやめたいりゆうは?>ペッパー」
南斗獄屠拳さん「おk。グレランはなしね。指定よろ」
ペッパーさん「じゃあキャベツさん指定で」
軟骨さん「チョコさん霊疑っているのに霊指定には従うのね」
ペッパーさん「グレランはなるべくやめましょう」
軟骨さん「俺の真を切るということかな」
キャベツさん「1-1進行だとグレランばっかなのがな」
三つ葉さん「身内切りってどういうこと?
ブロと自分でで狼って言いたいの?つまりは霊偽?>チョコ」
チョコさん「現在吊り数6なので 仮に2W生存だと半PPの危険ありますね」
ブロキャスさん「南斗獄屠拳さんはアイコンのわりに空気になっているなぁ」
軟骨さん「とりあえず霊は指定するならはっきりしてほしいなと」
ペッパーさん「今のとこ一番怪しいと思うのはキャベツさんです」
ロミアスさん「この村が普通村だったらどうなってたかな」
南斗獄屠拳さん「またグレランかよー。占いは頑張ってね」
チョコさん「2連続 占いの○噛みですか 確かに偶然にしちゃちょっとって感じですね」
ペッパーさん「占い先と噛み先の一致が偶然だといいんですけどね・・・」
ブロキャスさん「これで狼は逆にない」
からあげさん「あ、やっぱ初日狂人か」
ゲームマスター「これは占いも吊れるだろうが・・・その前に」
チョコさん「投票「ブロキャス」理由は霊能の指定で流されてですね

2日目に
むらびとさん 6 票 投票先 → 三つ葉さん
と、三つ葉さんに入れてるので身内切りの可能性考えると
ここラインあるかもです。 まあ可能性は低いですが」
軟骨さん「俺怪しすぎるだろなにこれ嫌だ」
キャベツさん「軟骨さんが怪しく見えるのは私だけだろうか」
ロミアスさん「お疲れ様です>からあげさん」
からあげさん「なぜ、真の占い先がことごとく死ぬのでしょうか!狼エスパーですね、わかります」
ゲームマスター「グレ噛んで綱渡りか!」
三つ葉さん「軟骨噛みあわせ大杉…」
南斗獄屠拳さん「占いwwwwww」
ブロキャスさん「占い先よまれまくりww」
キャベツさん「おはよう」
ロミアスさん「噛み先が死体になってる」
軟骨さん占い理由:◆からあげ 「むらびとさん●ならむらびとさん投票者は村目ですね
     むらびとさん●信じられないなぁ…」
べつに村目じゃないんだよなあ。
◆からあげ 「不穏な流れが来たら欠けも考えさせてもらいますねー、普通に考えると狂人が出遅れちゃったってところかな」
2日目のこの発言もなんか見えてそうで。
チョコさん「おはようございますー」
ゲームマスター「お疲れです」
ブロキャスさん「お疲れ様です」
三つ葉さん「おはよう」
南斗獄屠拳さん「おはよー」
ペッパーさん「霊能CO ブロキャス○」
からあげさん「おはよう」
軟骨さん「占いCO:からあげ○」
4日目の朝となりました。(14/06/30 20:45:09)
からあげさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
からあげさんを狙います。 >>> 南斗獄屠拳 <<<
ブロキャスさん「狩が占い鉄板で生きててくれればなんとかなるーかなー?」
ペッパーさんの独り言「これ勝てなかったら凹みます・・・」
からあげさんの独り言「軟骨さんは真狼目、噛み合わせもありえる…かな?」
からあげさんを占います。 >>> 軟骨 <<<
ブロキャスさん「◆南斗獄屠拳さんの遠吠え 「お好み焼きおいしいねん!」
なんの話w」
からあげさんの独り言「11人村とか初だからよくわかんないなー…
2-1 真狂-真 が普通だと思ってたんだけど」
南斗獄屠拳さんの遠吠え「お好み焼きおいしいねん!」
南斗獄屠拳さんの遠吠え「てかもうLWばれてんだし稼ぎ要らねえや」
ゲームマスター「今日の占い先が楽しみですね〜」
南斗獄屠拳さんの遠吠え「 」
ロミアスさん「ありがとうございます>GM」
南斗獄屠拳さんの遠吠え「さて、真狩目はチョコキャベツ辺りかな。後は三つ葉とかも」
軟骨さんを護衛します。 >>> 三つ葉 <<<
三つ葉さんの独り言「ロックオンされてるぜ」
南斗獄屠拳さんの遠吠え「身内票大好き!」
ロミアスさん「お疲れ様です>ブロキャスさん」
チョコさんの独り言「これ前日の発言とか見れないのかな・・・」
南斗獄屠拳さんの遠吠え「 」
ブロキャスさん「いやーん狩人。これで残ってくれると嬉しいけど」
むらびとさん「お疲れ様です!」
ロミアスさん「お疲れ様です>むらびとさん」
ブロキャスさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れです」
3日目の夜となりました。(14/06/30 20:40:43)
ブロキャスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
軟骨さん0 票投票先 → ブロキャスさん
チョコさん0 票投票先 → ブロキャスさん
ブロキャスさん7 票投票先 → 三つ葉さん
からあげさん0 票投票先 → ブロキャスさん
キャベツさん0 票投票先 → ブロキャスさん
ペッパーさん0 票投票先 → ブロキャスさん
南斗獄屠拳さん0 票投票先 → ブロキャスさん
三つ葉さん1 票投票先 → ブロキャスさん
むらびとさん「久々すぎて何話すべきか悩んでたら吊られちゃいました><」
ゲームマスター「ですね!噛まれる村は優秀なの証拠です」
むらびとさん「おつかれさまです!」
からあげさん「霊能さんそれ指定ですか」
チョコさん「まだグレランでも吊りは間に合うと思いますよ」
ブロキャスさん「COなし」
ペッパーさん「できればブロキャスさんに票を集めてほしいですね>軟骨さん」
ブロキャスさん「まあいいよ」
ロミアスさん「狂目を演じた狩人って感じですかね
狩人保護になったのなら万々歳です」
からあげさん「あぁ、まぁ確かに…私の投票理由も2発言だったからですしね>チョコさん」
三つ葉さん「ふーん
やけに昨日の噛み時間にこだわるねブロキャスは」
ブロキャスさん「そこみてなかったw><>ペッパーさん」
ブロキャスさん「指定なら指定といいたまえ」
ペッパーさん「むらびとさんは三つ葉さんに投票してるので三つ葉さんを疑うのは微妙ですね>ブロキャスさん」
軟骨さん「それは指定なのか?>霊」
チョコさん「むらびとさんはたぶん寡黙で吊った人が多いので、
むらびと吊り=村目の考えは辞めておいたほうがいいかも」
ゲームマスター「まぁ狩狙いが本線でしょうか」
ブロキャスさん「私のあとに挨拶がきてることと噛みが早いことの言及が便乗っぽかったからかな>三つ葉さん」
南斗獄屠拳さん「霊能か占いは指定できたら頼むな」
ロミアスさん「三つ葉さん狩人……」
三つ葉さん「理由をきこうか?>ブロキャス」
南斗獄屠拳さん「じゃあ今日もグレランと言うことかな」
ペッパーさん「今のとこ一番怪しいと思うのはブロキャスさんです」
キャベツさん「まあラッキーと思って今日もグレランかな」
からあげさん「むらびとさん●ならむらびとさん投票者は村目ですね
むらびとさん●信じられないなぁ…」
軟骨さん「霊に指定してもらいたいけど」
チョコさん「霊能を信じるならLWですけど 少し怪しいなぁ」
ブロキャスさん「へぇ じゃあ三つ葉さんつりたいな」
三つ葉さん「グレ減らなかったけど霊真ならLWだから焦ることないね」
ペッパーさん「マジです>南斗獄屠拳さん」
ロミアスさん「噛まれるような要素あったかなあ
むしろ狂人っぽいと思ったのですが……」
南斗獄屠拳さん「グレランで狼吊れるとハッピーな気分」
軟骨さん「むらびとが噛んじゃったのかなーとは思った」
南斗獄屠拳さん「おい、霊能それはマジなのか」
キャベツさん「めんどい死体結果だね」
チョコさん「投票「むらびと」理由は寡黙吊りです
ここ村だとしても残して困るので投票しました。
ってここ●だったのか」
ペッパーさん「むらびとさんに投票してる軟骨さんは真とみてよさそうです」
からあげさん「え、むらびとさん●!?」
南斗獄屠拳さん「あら、占い先が被ってしまったか」
軟骨さん「 」
ブロキャスさん「でも狼つれたのか」
ロミアスさん「お疲れ様です」
三つ葉さん「むらびと黒なのwwww」
からあげさん「おはようございます」
軟骨さん「ひどいわ・・・すまん」
キャベツさん「おはよう」
チョコさん「おはようございますー」
ゲームマスター「お疲れです」
ロミアスさん「……噛まれてる」
ブロキャスさん「嫌な死体」
ペッパーさん「霊能CO むらびと●」
軟骨さん占い理由:◆ブロキャス 「あと私手打ちであいさつうったんだよね、そうなると狼ってばわざと挨拶おくらせて一番とらないようにしてないかね」
     もしくは不慣れが噛んじゃって動揺とかね。
     気になるのはロミアスかからあげかなー
     ロミアスのほうは発言多いけど中身がぜんぜん見えてこないのでこっちのほうかな。
南斗獄屠拳さん「おはよう」
ロミアスさん「おはよう」
三つ葉さん「おはよう」
ブロキャスさん「おはよう」
軟骨さん「占いCO:ロミアス○」
3日目の朝となりました。(14/06/30 20:34:36)
ロミアスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロミアスさんを狙います。 >>> 南斗獄屠拳 <<<
ロミアスさんの独り言「130かね」
ロミアスさんの独り言「潜伏なんてできないよ」
ロミアスさんを占います。 >>> 軟骨 <<<
ロミアスさんの独り言「誰が狼かな」
ロミアスさんの独り言「おはよう」
三つ葉さんの独り言「【能力発動】アナタは軟骨さんを護衛しています。」
軟骨さんを護衛します。 >>> 三つ葉 <<<
南斗獄屠拳さんの遠吠え「 」
南斗獄屠拳さんの遠吠え「 」
からあげさんの独り言「おはようございます」
南斗獄屠拳さんの遠吠え「稼ぐか」
三つ葉さんの独り言「霊守る?
軟骨は上手な人そうだから偽もありそう」
チョコさんの独り言「これ思ったより制限時間早いなww」
ロミアスさんの独り言「あー」
キャベツさんの独り言「一発変換できないだけでのグレー投票は気をつけよう」
ロミアスさんの独り言「吠え数とか狂人に見られそうだ」
南斗獄屠拳さんの遠吠え「上手く狩人噛めたら嬉しいな」
ロミアスさんの独り言「生き延びた……けど」
南斗獄屠拳さんの遠吠え「さて、」
南斗獄屠拳さんの遠吠え「身内票したら死んじゃったけど俺が投票しなくても死んだから許してね?>相方」
ロミアスさんの独り言「グレ乱で投票されなかった」
ゲームマスター「お疲れです」
2日目の夜となりました。(14/06/30 20:30:05)
むらびとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
軟骨さん0 票投票先 → むらびとさん
ロミアスさん0 票投票先 → むらびとさん
チョコさん0 票投票先 → むらびとさん
ブロキャスさん0 票投票先 → 三つ葉さん
からあげさん1 票投票先 → むらびとさん
キャベツさん0 票投票先 → 南斗獄屠拳さん
ペッパーさん0 票投票先 → むらびとさん
むらびとさん6 票投票先 → 三つ葉さん
南斗獄屠拳さん1 票投票先 → むらびとさん
三つ葉さん2 票投票先 → からあげさん
ゲームマスター「さてちょっと久々建てでしたが・・・初日王子が狂人ですよ。
真−真からのグレランでしょうが・・・がんばれ両陣営!特に狼!」
むらびとさん「楽しいグレラン」
ブロキャスさん「あと私手打ちであいさつうったんだよね、そうなると狼ってばわざと挨拶おくらせて一番とらないようにしてないかね」
ロミアスさん「個人差だと思います 私は気にしてしまうタイプですね>チョコさん」
三つ葉さん「ああなるほどね>ブロキャス」
キャベツさん「グレランかな」
ペッパーさん「グレランでいきましょうか」
ロミアスさん「グレランですね」
チョコさん「吠え数とかは正直気にしないなぁ 自分は」
軟骨さん「俺が真か狼に見えるってことじゃないの?>三つ葉
いい視点だと思うわ」
南斗獄屠拳さん「とりあえず本日はグレランの日ですな」
ペッパーさん「もし真占いでCOできてない人は出てほしいですね」
ブロキャスさん「真か狼じゃないかなってこと>三つ葉さん」
ロミアスさん「昨夜の吠え数は9くらいでしたか
今のところは真ー真で見ていますが」
三つ葉さん「占い軟骨だけじゃね?>ブロキャス」
からあげさん「不穏な流れが来たら欠けも考えさせてもらいますねー、普通に考えると狂人が出遅れちゃったってところかな」
チョコさん「とりあえず今日はグレランですね」
ブロキャスさん「ハゲとかそういうことかなって一瞬悩んだ>髪のせいで」
ペッパーさん「潜伏の可能性が高いですね」
キャベツさん「まあ潜伏なければ真ー真でしょうね」
三つ葉さん「髪のせいで対応できなかった場合もあるのか」
南斗獄屠拳さん「初日も一応頭に入れとこうな」
ブロキャスさん「だから占いは真狼かなっておもうな、いまのとこね」
チョコさん「1−1把握しました とりあえず真ー真でみていきます」
ロミアスさん「1−1ですと真ー真かな」
軟骨さん「これじゃあ出遅れた狂人が潜伏とかもありえるんだよなあ・・・」
からあげさん「真ー真で見ますね今のところ」
ブロキャスさん「もし狼が潜伏選んだなら狂人が対応できなかったとかありそうだね、楽観はよくないけど」
軟骨さん「対応できたけどさ」
キャベツさん「○貰ったが1-1とか不穏」
三つ葉さん「グレランっすかね
欠けがこえぇ」
南斗獄屠拳さん「うあ夜明け早いな」
軟骨さん「早噛みやめろや
備えてたから」
ペッパーさん「1−1なら安心ですね」
ロミアスさん「占いほかにいないのかな」
チョコさん「○ならあいさつ挟んで出てからでもよかったような まあいいや」
南斗獄屠拳さん「おはよう」
ブロキャスさん「1−1だね」
からあげさん「1-1ですかね?」
三つ葉さん「1−1?」
ブロキャスさん「200きっかりにきたかな。はやがみではないけども」
キャベツさん「明けが早い」
ロミアスさん「1−1ですか」
三つ葉さん「はやいなおいー」
軟骨さん占い理由:右占いしたかったが初日先生なのでさらに右。
ペッパーさん「霊能CO」
チョコさん「おはようございますー」
キャベツさん「おはよう」
ロミアスさん「確かに早い気がする」
むらびとさん「おはよう!」
からあげさん「おはようございます!CO者はさくさくCOしましょうねー」
軟骨さん「占いCO:キャベツ○」
ロミアスさん「おはよう」
ブロキャスさん「はやいね」
三つ葉さん「おはよう」
ブロキャスさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/06/30 20:23:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> むらびと <<<
ロミアスさんの独り言「8か」
南斗獄屠拳さんの遠吠え「噛み140」
軟骨さんの独り言「おぼえてないや」
ブロキャスさんの独り言「8」
チョコさんの独り言「あ、役職欠けありですか 了解です」
ブロキャスさんの独り言「40です」
むらびとさんの遠吠え「了解ですー」
南斗獄屠拳さんの遠吠え「狩人日記は用意しておきますんで」
ロミアスさんの独り言「どうかな」
ブロキャスさんの独り言「ほえ少ないねぇ」
ゲームマスター「はい!それでは「安心村」では過去の戦績をCOしてもらっています。
よろしくです!」
ブロキャスさんの独り言「6」
南斗獄屠拳さんの遠吠え「じゃ全潜伏で。様子みて要りそうならCOってことで」
ロミアスさんの独り言「この時点で吠え数が5」
ゲームマスター「ある>該当」
ブロキャスさんの独り言「5」
チョコさんの独り言「GMに質問 初日に役職欠けはないですよね?」
むらびとさんの遠吠え「潜伏してようかと」
ロミアスさんの独り言「おはよう」
ロミアスさんの独り言「しょにちつられてもなかない」
南斗獄屠拳さんの遠吠え「とりあえず騙りします?それとも全潜伏?」
ブロキャスさんの独り言「GMさん村たてありがとう」
キャベツさんを占います。 >>> 軟骨 <<<
ゲームマスター「みなさん発言にはご注意ください!暴言は絶対ダメです!
ちなみに安心村は「再投票はありません」ので気をつけて。」
三つ葉さんの独り言「GMさん村建てありがとうございますー!」
むらびとさんの遠吠え「よろしくですー」
むらびとさんの遠吠え「ぐへへ」
ロミアスさんの独り言「推理頑張る!」
ペッパーさんの独り言「重責だ・・・」
ゲームマスター「狼さんは早噛みしないで下さい。
能力実行時間の残り2:00以降で噛んで下さい。
両陣営とも夜はいろいろ考えましょう。」
三つ葉さんの独り言「ふええ狩人だよぉ…」
チョコさんの独り言「よろしくですぅ」
ロミアスさんの独り言「ひゃっほうううううううう」
南斗獄屠拳さんの遠吠え「よろです」
ロミアスさんの独り言「むらきたあああああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/06/30 20:20:37)
ゲームマスターはい!それではスタートします!
むらびとさん「よろしくね!」
南斗獄屠拳さん「よろ」
からあげさん「よろしくおねがいします」
ペッパーさん「よろしくお願いします」
チョコさん「よろしくです 禁止行為は大丈夫です」
三つ葉さん「よろしくです」
ロミアスさん「よろしくお願いします」
キャベツさん「よろしく」
軟骨さん「よろしく」
ブロキャスさん「よろしくお願いします〜」
ゲームマスター更新確認しましたので「一言だけ」発言をお願いします。
全員の発言確認後にスタートします!
ゲームマスター「【禁止行為】は守ってくださいね!>」
ゲームマスター「@2>」
チョコさん「この鯖初めてなのでシステムミスしたら申し訳ない
と先謝っとく::」
ゲームマスターはい!更新合わせ20:18でよろしくです!
南斗獄屠拳さん「グレランに強くなりたい」
チョコさん「戻りました」
ゲームマスターそれではWCCOさん戻り次第、確認取りますので。
かりさんが南斗獄屠拳に名前を変更しました。
ゲームマスター「大丈夫です>」
ブロキャスさん「あるある」
南斗獄屠拳さん「誤爆恥ずかしい」
南斗獄屠拳さん「南斗獄屠拳」
チョコさん「よろしくです 集まったとこ申し訳ないが 
トイレCO」
むらびとさん「よろしくね!」
kariさんが三つ葉に名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしくね!お2人さん」
三つ葉さん「こんばんは」
南斗獄屠拳さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 20:14:54)
むらびとさん「ブロ(ッコリー)キャ(ベツレタ)ス」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/30 20:14:40)
ブロキャスさん「軟骨とからあげで2wでしょうか」
kariさんがブロキャスに名前を変更しました。
kariさんが軟骨に名前を変更しました。
kariさんがペッパーに名前を変更しました。
kariさんがからあげに名前を変更しました。
kariさんがキャベツに名前を変更しました。
kariさんがロミアスに名前を変更しました。
ゲームマスター現在赤いません・・・お名前変更しつつお待ちいただけたら。
チョコさん「了解です」
ゲームマスター「よろしくね!」
ゲームマスターうん!以後は随時更新でお願いします。
ゲームマスターここから更新時間設定がなぁ・・・
お待たせして申し訳ないところですが。
むらびとさん「よろしくね!」
むらびとさん」が村へやってきました。(14/06/30 20:04:10)
ゲームマスター「よろしくね!」
ペッパーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 20:03:35)
ゲームマスター「よろしくね!」
キャベツさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 19:50:35)
チョコさん「了解です」
ロミアスさん「承知しました>GM」
ゲームマスター更新延長20:00設定にしますね。
ゲームマスター「まぁ最終的には集まるとは思います。」
チョコさん「おかです これ集まるかなー」
ゲームマスター「戻りました>」
ゲームマスターでは・・・GM少し離席しますのでお留守番出来る方はお願いします。
チョコさん「fmfm それじゃあこの部屋ではこの名前でいいか
返答ありがとです」
チョコさん「了解でっす 」
ゲームマスター「しなくても良いですよ>チョコさん
でも・・・大抵の村は「kari」で入るほうが良いと思いますよ。」
からあげさん「大丈夫です!なら私もごはん食べてきますね」
ゲームマスター更新延長19:45でお願いします。
それまでは絶対始まりませんのでご了承下さい!
ゲームマスターGM含め半数以上の賛同を得ましたので
チョコさん「自分も大丈夫ですよ ってか名前はkariにしたほうがいいのかな」
ブロキャスさん「どうぞー」
ロミアスさん「問題ないです。よろしくお願いします>GM」
ゲームマスター申し訳ないですが・・・GM事情により19:45更新に変更してもよろしいです?
チョコさん「了解です」
ゲームマスター「ああ・・・「初日に」って事ね。出来ますよ。」
チョコさん「占える事把握しました」
ゲームマスター「出来ます。と言うか」
チョコさん「GMに質問なんですが これ占いになった場合って
初日は自分で他の人を占ったり出来ます?」
ゲームマスター入村してお待ち下さってる(これから入村される方々への参考に・・・

【安心村の結果】
勝敗 村55 狼50 引き分け1    計106回
初日 村62 占10 霊11 狩8 狂15 計106回

です。
ゲームマスター「よろしくね!」
チョコさん「こんばんわーです」
からあげさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 19:11:19)
ゲームマスター「よろしくね!お2人さん
ゆっくりお待ちを。」
ブロキャスさん「こんばんはー」
チョコさん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 19:09:09)
チョコさん」が村へやってきました。(14/06/30 19:09:07)
ゲームマスター「よろしくね!
まだまだお待ち下さい。」
カフェオレさんがkariに名前を変更しました。
ロミアスさん「こんばんは」
カフェオレさん」が村へやってきました。(14/06/30 18:47:40)
ゲームマスター「よろしくね!
ゆっくりお待ち下さいね。」
軟骨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 18:32:41)
ゲームマスター【ご注意を】
GM諸事情によりお昼4:30からの19:30までは決して始まりませんので。
広い心で待っていただける方はお入り下さい。
ゲームマスター入村時には挨拶を必ずよろしくお願いします!
更新確認は19:30でお願いします。
ゲームマスター【GMより】
・ここで言う「超初心者」とは「初心者歓迎11〜17人村」などで2日目グレランとかで、すぐ吊られちゃう人や
 「人狼ゲーム」やってみようかな・・・でも大丈夫かな?な方々が対象です。
・まずは「Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/」にザクッと目を通しましょう。

【村のルール】
・狐のいない安心の11人の村です(内訳→村5狼2占1霊1狩1狂1)
 
【禁止行為】
・村人騙り(全ての場面で禁止です)
・全ての日での早噛み(能力実行時間の2:00以降で・・・勝ち確定ならオッケですがGMに要相談)
・突然死(再投票はありません)や暴言はダメ。特に「暴言」はダメ!
・上記に違反した場合、GM権限で突然死させる場合もあります。

【その他】
・この「安心村」は「初心者歓迎村」ですらちょっと危うい…あまりしゃべれない人たちの村です。
・百戦錬磨な方はご遠慮下さい。
・ですが先生的な暖かい心で指導出来るのならどうぞ。
・初心者COはいつでも認めています(他の村では確実に禁止されています)
・トリップは最近かなり推奨(他の村では即蹴られたり質問されます・・・後々必要です)
・知らない方もいるかとは思いますが・・・GMは飲んでいます!ご了解の上、ご参加下さい。
戻る