過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
大宮忍
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(生存中)
 
 
にこ
かっぱ ◆KAPPAigkwo
[村 人]
(死 亡)
 
 
滋賀
◆zdzDp7vADA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
物語欠乏症
Re:non ◆RenonAquao
[村 人]
(死 亡)
 
 
榊病患者子
◆co/MUGI.dc
[村 人]
(死 亡)
 
 
マサ
◆OndccO8O62
[狩 人]
(死 亡)
 
 
石村
◆GUia3P1wd.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒッコリー
◆r05qSAsfPY
[村 人]
(死 亡)
 
 
とろサーモン
◆Af16dxwNA2
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
かなめ
◆WQzNAq8uFA
[村 人]
(死 亡)
 
 
覚醒白うさぎ
カモ勢 ◆zakoiCiATg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヴァルカモニカ
島岡田 ◆.7WNEXWii.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
レアガチャ
◆3lY51OpQJ2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
土井
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
足りない魔法石
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[占い師]
(死 亡)
 
 
グランジュ
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 139893番地
10日目 (終了[1時間31分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
覚醒白うさぎさん「だから狼CO実はしたくなかったという内緒話」
グランジュさん「土井は投票的に白いから実質2択だった」
覚醒白うさぎさん「GM様村たてお疲れ様でした。同村も乙です。
カモ勢(仮)とでも名乗らせてもらおうかなはっはっは(勝ったのは相方方のおかげ)
狂人もいい特攻でしたよ(`・ω・´)b
ほんじゃまたねー。」
足りない魔法石さん「むー、最近占いやると狂人の動きがもとで噛まれるパターンが多いお(しょぼん」
レアガチャさん「村たてありがとうございました
お仲間と狂人も乙!」
マサさん「村建て同村ありがとうございました」
覚醒白うさぎさん「俺占いそうだなとは思ってた。
だから即噛みしないと終わりそうだとも思ってました(´・ω・`)」
滋賀さん「たまには特攻も楽しかったです 村立て同村ありがとう」
マサさん「大宮忍さん人外だったらすごく嫌だと思ってたら狼でした」
足りない魔法石さん「噛まれなければ二連●で一気に有利にできたんですけどねー(とおいめ 白うさぎ>」
ヒッコリーさん「おつかれさま」
土井さん「あそこで狼が告発する理由が石村狼しかなかったのと大宮忍狼なら吊れないと思ったがそっちだったか」
覚醒白うさぎさん「まあ占い即噛みできればこんなもんよ(震え声)」
大宮忍さん「一応俺は勝ちを目指したいからこの吊りをしたという設定でいたけどその説明が足りなかったかも」
物語欠乏症さん「狼おめでとう GMさん村建てありがとうございました」
グランジュさん「GMさん相方と皆さんありがとう」
物語欠乏症さん「お疲れ様」
覚醒白うさぎさん「狼さんおめでとう!」
グランジュさん「戦術議論は続けません」
大宮忍さん「相方狂人お疲れ〜!」
覚醒白うさぎさん「グランジュの位置からだと大宮忍にも柱できたんじゃないかって想う可能性が・・・」
石村さん「ぎゃー!すみませんでした!」
マサさん「狼さん達おめでとう」
ゲームマスター「おつかれさまでした
突然死などがなく無事終える事ができました。
ご参加ありがとうございました
戦術議論を続けるならどうぞw」
レアガチャさん「私は初日に●もらってただの置物でしたが相方たちが8晩でやってくれました!」
にこさん「これだから無謀さんは」
かなめさん「GMさん 村建て有難うございました」
石村さん「お疲れ様でした」
大宮忍さん「グランジュに投票されたか!!」
土井さん「外したな。やはり石村吊りだった」
覚醒白うさぎさん「お疲れ様でした。」
ヒッコリーさん「狼おめでとう!」
滋賀さん「お疲れさまでした」
かなめさん「お疲れ様でした」
マサさん「お疲れさまでした」
足りない魔法石さん「お疲れ様でした」
土井さん「お疲れ様です」
大宮忍さん「お疲れ様でした」
レアガチャさん「お疲れ様でした」
グランジュさん「乙」
人 狼」の勝利です!(14/06/30 20:58:57)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
石村さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
石村さんを狙います。 >>> 大宮忍 <<<
レアガチャさん「やったー!」
覚醒白うさぎさん「土井さんお疲れ様でした。」
滋賀さん「おし」
ヒッコリーさん「迷ってるの誰?」
9日目の夜となりました。(14/06/30 20:58:49)
土井さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
グランジュさん0 票投票先 → 大宮忍さん
石村さん1 票投票先 → 土井さん
土井さん2 票投票先 → 石村さん
大宮忍さん1 票投票先 → 土井さん
滋賀さん「終わってからやれ、という意見もあるな」
ゲームマスター「ついに誘導がない最終日(グレー3)
どういう事なの・・・」
滋賀さん「高度な議論ができるのはいいよね 私なら無理」
レアガチャさん「難易度高杉>うさぎ」
ヒッコリーさん「わくわく」
覚醒白うさぎさん「嘘申告して狐噛み村吊り狐を最終日に吊り殺すというゲームをしてみたい。」
グランジュさん「オーラを感じ取る」
土井さん「引き分け以上確定だったんだよ」
大宮忍さん「お前意見だとその柱次第で確定的にグレ2にできたんだよ」
石村さん「7の時吊れたのが狼だったらそのあとどうなるの?
狼→狐ってつったらエンドじゃん」
にこさん「な にこ の最終日」
マサさん「しかし大宮さん狼は届かないでしょう…相当慣れてらっしゃるのか」
大宮忍さん「そんなら自分視点で村人のお前が柱に出て最終日グレ2の形にすりゃいいんじゃないのって」
土井さん「告発の仕方が悪い狼の坂手取れるのにわざわざグレー三択にする理由がない」
ゲームマスター「見当はずれな護衛ではない(護衛GJ0回)
よくあることとはいえ悲しいなァ・・」
にこさん「何この最終日」
大宮忍さん「だーかーらー石村吊って石村が狼なら霊能いないのにどうするの?って話」
グランジュさん「サートゥルヌス様は大変悲しんでおられる」
マサさん「特別見当はずれな護衛をしてたわけではないということで」
石村さん「7の時吊ったのが狼なら困るってことならこの展開で良かったのだろう」
土井さん「いいんだよ吊れて。狼ならほぼ勝ちじゃねーか」
大宮忍さん「石村と土井両方微妙なんだよなぁ」
大宮忍さん「狼の選択次第では勝負にもなるがね、まぁどっちもメリットがあるからどっちもどっち」
グランジュさん「熱い殴り合いがない」
土井さん「吊らなかったら吊らなかったでそういわれること目に見えているじゃないか。
それにサー。俺視点石村吊りでいいのに柱に出る意味がない」
大宮忍さん「吊らないよってそれは言い訳でしかねえだろうが」
ゲームマスター「◆グランジュさん 「それよりどうして未来に進まないのか」
まあこういう事だよな
進行より狼見つけて誘導しろよって言われるのがオチやで」
石村さん「なるほど、引き分けになるね」
覚醒白うさぎさん「護衛あれしか用意できなかったとか言えない(^_^;)」
大宮忍さん「それよりは石村で狼が吊れるケースの方が面倒」
グランジュさん「未来に進む気がなければ村人に未来はないのに」
土井さん「石村吊りでいいって言ってること間違ってると思えないんだが。
柱うんぬんは下で言ってるとおり。したとしても吊らないでしょ」
グランジュさん「それよりどうして未来に進まないのか」
大宮忍さん「あの場面なら吊れるタイミングだしそれは言い訳でしかないよ>土井」
マサさん「対抗の狩人と護衛先がかぶって面倒くさいなと思いつつもちょっとほっとしました」
グランジュさん「間違ってはいないが狼次第で引き分けになる」
覚醒白うさぎさん「◆土井さん 「柱出ろって言ってるけど柱出たら君ら必ずこう言わないかい。
吊れないタイミングの柱COだから怪しいって」
だから吊るんじゃね?」
土井さん「俺のいってること間違ってるかい」
大宮忍さん「◆石村 「狼は狐噛んでくれるの?奇数になるのに」
もし柱吊りから入る場合狼は狐噛まないと勝負に出来ない」
土井さん「柱出ろって言ってるけど柱出たら君ら必ずこう言わないかい。
吊れないタイミングの柱COだから怪しいって」
グランジュさん「村力と収穫量を高めていく」
大宮忍さん「おはよー」
グランジュさん「穀物を生産していく」
石村さん「おはよう」
覚醒白うさぎさん「マサさんお疲れ様でした。」
土井さん「おはよう」
レアガチャさん「お疲れ」
マサさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれさまー」
9日目の朝となりました。(14/06/30 20:51:54)
マサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大宮忍さんを護衛します。 >>> マサ <<<
マサさんの独り言「これは共有護衛する場面なのか?」
グランジュさんの会話「頑張ろう日本」
レアガチャさん「お疲れ」
ヴァルカモニカさん「そういや土井さん霊能いないのに覚醒さんに投票してたなー」
ゲームマスター「土井が進行について何か言ってたけど
もう終わったことについてアレコレ言うのは印象悪いと取る人が存在する
というか私はそういう理由で指定貰ったことがある・・」
マサさんを狙います。 >>> 大宮忍 <<<
覚醒白うさぎさん「◆グランジュさんの会話 「石村=大宮>土井」
石村指定分が聞いているらしい。」
土井さんの独り言「しかしどっちだろうか。発言だけ見るなら石村だが」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
滋賀さん「石村吊ろうよ〜」
グランジュさんの会話「石村=大宮>土井」
土井さんの独り言「もう知らんな。というか柱出てたとしても吊らんだろお前ら」
大宮忍さんの遠吠え「後は頑張る」
ヴァルカモニカさん「おつかれさまでした」
覚醒白うさぎさん「ヴァルカモニカさんお疲れ様でした。」
ゲームマスター「おつかれさまー」
8日目の夜となりました。(14/06/30 20:48:20)
ヴァルカモニカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
グランジュさん0 票投票先 → ヴァルカモニカさん
ヴァルカモニカさん5 票投票先 → 土井さん
石村さん0 票投票先 → ヴァルカモニカさん
土井さん1 票投票先 → ヴァルカモニカさん
マサさん0 票投票先 → ヴァルカモニカさん
大宮忍さん0 票投票先 → ヴァルカモニカさん
大宮忍さん「だからその意見言うなら土井が柱に出てればグレ2にできたの」
覚醒白うさぎさん「一瞬グランジュが素に戻ってるところがいい。」
グランジュさん「グレー3狐なしの最終日ならまあまあ」
覚醒白うさぎさん「最終日土井と大宮忍の殴り合いだなこりゃ。」
土井さん「何でグレー3で戦うんだよ」
グランジュさん「この村の土地を肥沃にするには血を流して勝敗を決めねばならぬ」
大宮忍さん「土井がそれを言うならって話>グランジュ」
石村さん「狼は狐噛んでくれるの?奇数になるのに」
土井さん「むしろ勝てる確率のある吊りをするべきだろ」
グランジュさん「大宮の進行でも狼が引き分け選んだら引き分けになるぞ」
土井さん「覚醒白うさぎそのまま吊って狐勝ちだね。
むしろ告発の仕方が悪いんだからいいんだよ」
ゲームマスター「わざわざ狼COしてまで嘘告発するメリットがあまりなさそうなのでマサ噛みでもヴァル狐は見てくれると思うけど 時々反発されるから無難ではあるし、石村指定してたから共有残した方が狼としては得に見えたかな」
滋賀さん「名前を混同しやすい人たちの最終日になった」
大宮忍さん「だから7で柱吊り→狼は狐噛みで狼吊り→狐噛み→狐吊り→○グレグレの最終日にできる」
グランジュさん「石村狼で吊って今日死体なしだったらどうすんの」
土井さん「してたからバカだなーと思って石村吊ればよかったのにさー」
土井さん「狐告発してたじゃん」
覚醒白うさぎさん「うさぎが二羽狼側で遊んでいただけか。」
土井さん「仮にサー石村村なら死体なしでて覚醒白うさぎ吊って勝負してくれるかどうか見ればいい。
逆に狼なら勝ちジャン」
グランジュさん「あそこでうさぎも狐も放置で他吊ったりしたら狐告発してくれなくなる>土井」
レアガチャさん「狩人噛んだらヴァルもう吊れないよね」
ヴァルカモニカさん「ふーんだ」
大宮忍さん「なら土井が柱になればよかったじゃん」
ヴァルカモニカさん「土井が狼だなあ 一昨日構いすぎたか」
グランジュさん「引き分けはしない」
ゲームマスター「あ、素直に狐噛むのね」
土井さん「ねー何で不利な吊り方するの?」
グランジュさんヴァルカモニカを肥料にする
大宮忍さん「おはよー」
ヴァルカモニカさん「おはようございます」
石村さん「おはよう」
マサさん「土井護衛」
8日目の朝となりました。(14/06/30 20:42:14)
土井さんを護衛します。 >>> マサ <<<
大宮忍さんの遠吠え「 」
大宮忍さんの遠吠え「 」
大宮忍さんの遠吠え「 」
大宮忍さんの遠吠え「 」
グランジュさんの会話「石村vs土井vs大宮」
大宮忍さんの遠吠え「 」
大宮忍さんの遠吠え「 」
大宮忍さんの遠吠え「 」
レアガチャさん「噛めてよかったんじゃないの?吊ってくれそうだし」
滋賀さん「やっぱそうだった」
ゲームマスター「早噛みしそうだから二人まとめておつかれさまーって横着しようとしたら狩人が実行しないのでションボリ」
大宮忍さんの遠吠え「 」
大宮忍さんの遠吠え「 」
滋賀さん「◆グランジュさんの会話 「それで最終日 石村 土井 マサで殴り合い」
候補に入ってない… と思ったけどただの言い間違いだろうな」
大宮忍さんの遠吠え「普段吠え稼がないから稼いどくか」
グランジュさんの会話「最終日いけるなら悪くないな」
土井さんの独り言「仮に石村狼なら引き分けになるだけだろ」
ヴァルカモニカさんの念話「土井が狼だなあ 構いすぎた」
大宮忍さんの遠吠え「 」
大宮忍さんの遠吠え「 」
大宮忍さんの遠吠え「 」
大宮忍さんの遠吠え「 」
大宮忍さんの遠吠え「 」
土井さんの独り言「ここで死体なし出されて偶数で勝負させてどうするの?」
大宮忍さんの遠吠え「 」
大宮忍さんの遠吠え「 」
大宮忍さんの遠吠え「 」
大宮忍さんの遠吠え「 」
グランジュさんの会話「大宮」
グランジュさんの会話「マサじゃなかった」
大宮忍さんの遠吠え「ヴァルモカモニカ噛みGJ」
グランジュさんの会話「それで最終日 石村 土井 マサで殴り合い」
大宮忍さんの遠吠え「俺 石村 土井 グランジュの最終日は結構理想な形」
覚醒白うさぎさん「ヴァルカモニカ狐か。役持ち臭いと思いつつなぜか噛んでしまっていた。(´・ω・`)」
ヴァルカモニカさんを狙います。 >>> 大宮忍 <<<
大宮忍さんの遠吠え「相方お疲れ、もう噛む」
土井さんの独り言「奇数で勝負できるように石村吊ればいいじゃん。」
覚醒白うさぎさん「お疲れ様でした。」
グランジュさんの会話「明日ヴェルカモニカ吊ってやろう」
大宮忍さんの遠吠え「グランジュ残せば勝てそう」
レアガチャさん「お疲れお仲間」
大宮忍さんの遠吠え「うしうし」
7日目の夜となりました。(14/06/30 20:38:59)
覚醒白うさぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
グランジュさん0 票投票先 → 覚醒白うさぎさん
ヴァルカモニカさん1 票投票先 → 覚醒白うさぎさん
石村さん1 票投票先 → 覚醒白うさぎさん
土井さん0 票投票先 → 石村さん
マサさん0 票投票先 → 覚醒白うさぎさん
大宮忍さん0 票投票先 → 覚醒白うさぎさん
覚醒白うさぎさん5 票投票先 → ヴァルカモニカさん
ゲームマスター「狼としてはヴァル噛もうがマサ噛もうが結局グレ3択(石村 土井 大宮)は変わらないので共有を殺したいならマサ噛みかな」
滋賀さん「ぜひ深読みして石村を吊っていただきたい」
覚醒白うさぎさん「大宮忍の指示には従わなくてもいいよ。
今日は俺吊りでいいから。」
グランジュさん「狐本当なら死体なし出しておけ」
大宮忍さん「それ石村狼のパターンだと面倒じゃね?」
土井さん「狼吊ったらグレー広いままだろ」
マサさん「大宮さんの指示でいいのかな?」
覚醒白うさぎさん「マサ噛みしておいてからヴァルカモニカ噛めば偶数にできてオススメだと思うが。」
グランジュさん「マサは狼だと思った人護衛でいいよ」
ヴァルカモニカさん「んじゃ明日マサさんは私以外護衛ってことでね
嘘告発なら私が死体になるか他噛むだけ」
大宮忍さん覚醒白うさぎ吊り、狼はヴァルカモニカを噛め、マサはヴァルカモニカ以外の場所を護衛
土井さん「そのまま石村吊りでいいです。かばっている可能性がある。
仮に村でも問題ないです」
グランジュさん「奇数進行を維持しておいた方が得」
大宮忍さん「覚醒白うさぎが告発するんなら2Wなんだろうなー」
グランジュさん「どうせマサ噛まれなくても偶数に戻った瞬間噛まれる」
石村さん「覚醒白うさぎさん 「投票でお知らせするので。マサは明日噛むべきかなぁ。」
いや言わないでしょう」
覚醒白うさぎさん狐はヴァルカモニカです。今日は僕吊りでお願いしますね^^
グランジュさん「狩人は奇数維持でも良い」
土井さん「そうかい。石村村で2w残りならまた死体なしが発生するよ」
覚醒白うさぎさん「まぁいいや、マサかんどいてくれれば。」
マサさん「この期に及んで狩人狐狼とか言わないでほしいよ」
ヴァルカモニカさん「それ告発しなきゃ意味ないよ」
グランジュさん「お知らせして下さい」
滋賀さん「石村に指定入った直後に告発した方がいいのかな?
これだと石村吊れない位置に入りそう 深読みすれば別かな?」
石村さん「お、おう」
覚醒白うさぎさん「投票でお知らせするので。マサは明日噛むべきかなぁ。」
ゲームマスター「これで石村がかなり白くなった気がします
そういう戦法があるにはあるけれど」
大宮忍さん「狐どこですか?」
石村さん「吊り増えたのなら俺がぼっしゅーとされてもいけるのだろうか」
大宮忍さん「ふーん」
グランジュさん「じゃあ覚醒白うさぎを肥料にしよう」
ヴァルカモニカさん「狩人確認で狼が共有噛む意味も薄いしなあ」
覚醒白うさぎさんはい。狼COします。狐発見いたしました。
かなめさん「引き分けですね」
石村さん残念ながらCOないのです
グランジュさん「狐噛みかGJ」
土井さん「確実に狐噛みだろう。護衛が限られてるのに吊り増やしに行くわけがない」
大宮忍さん「護衛先から見ると共有噛むように思えない死体なし」
石村さん「ほう、ここで狩人噛まないよね?グレにお狐さんですね」
グランジュさん石村を肥料にする
ヴァルカモニカさん「吊り増えはいいねえ」
土井さん「これはありがたい」
覚醒白うさぎさん「はい」
マサさん「やったね」
石村さん「おはよう」
ヴァルカモニカさん「おはようございます」
グランジュさん「吊り回数が生産された!」
マサさん「グランジュ護衛」
大宮忍さん「おはよー」
グランジュさん「穀物を生産していく」
覚醒白うさぎさん「マサ護衛」
7日目の朝となりました。(14/06/30 20:32:53)
ヴァルカモニカさんを狙います。 >>> 覚醒白うさぎ <<<
グランジュさんを護衛します。 >>> マサ <<<
ヴァルカモニカさんの念話「んーレアガチャ吊るならLWで動くか?」
大宮忍さんの遠吠え「ヴァルモニカか土井どっちか白い方、共有に怪しんでもらってなさそうな方噛んで」
ゲームマスター「これで吊りが増えると村勝ちも見えてくる」
土井さんの独り言「狩人狼狐の両偽あるしな」
滋賀さん「狐告発の打ち合わせまでできる人たちかっこいい 頑張れ」
覚醒白うさぎさんの遠吠え「いいよ。噛み先だけ教えてくれれば。」
大宮忍さんの遠吠え「石村は噛まない方針で行こうか、そこは共有がつりたがってそうな位置」
土井さんの独り言「2w1fなら勝ち目ないな」
レアガチャさん「私吊れてなかったらおうどんとか…」
大宮忍さんの遠吠え「グレー噛みで死体なし出たら告発してくれない?」
覚醒白うさぎさんの遠吠え「どっちにしても最後の残るのは大宮忍だから好きに選んでいいよ。」
グランジュさんの会話「石村 ヴァルカモニカ 土井 大宮忍
なんと嘆かわしいのでしょう」
覚醒白うさぎさんの遠吠え「マサ噛みおれ吊り最終日かグレー噛み明日デッドヒート。
どっちがいい?」
大宮忍さんの遠吠え「狩人除いてグレー4」
大宮忍さんの遠吠え「グレー3、ヴァルカモニカと土井残したら勝手に殴ってくれるかね」
レアガチャさん「お疲れ」
グランジュさんの会話「狩人真狼決め打ち」
ヒッコリーさん「つれない位置かあ」
6日目の夜となりました。(14/06/30 20:29:09)
レアガチャさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
グランジュさん0 票投票先 → レアガチャさん
ヴァルカモニカさん1 票投票先 → レアガチャさん
石村さん0 票投票先 → レアガチャさん
レアガチャさん7 票投票先 → ヴァルカモニカさん
土井さん0 票投票先 → レアガチャさん
マサさん0 票投票先 → レアガチャさん
大宮忍さん0 票投票先 → レアガチャさん
覚醒白うさぎさん0 票投票先 → レアガチャさん
ヒッコリーさん「狼は明日狩人噛んで四人最終日でいいような」
ゲームマスター「狐は誘導だけで吊れる位置になさそうに見えるので噛むしかないと思います」
レアガチャさん「じゃ、おやすみ」
覚醒白うさぎさん「まぁ出方から狩人吊りたい狼にしか見えないだろうな。
護衛先もまったく同じだったことが実に腹立たしい。」
石村さん「うさぎさんは対抗狼だと思ってるのですな。そうなのかー」
ヴァルカモニカさん「滋賀さん狂人前提で話してるの?私は真狼だと思ってるから相容れないね」
滋賀さん「理想は狐を噛まないまま吊れることなんだけどな このままだと今日狐噛むだろうなあ」
覚醒白うさぎさん「まあかなめ噛んだなら普通に狐探しだろう。」
土井さん「吊り数は稼げるうえに味方なのに噛む理由がない。
あるとすれば狐特攻みて確認噛みぐらいだ」
ヴァルカモニカさん「潜伏狂人の話し出すとキリが無い」
石村さん「マサが真でないケースが思いつかないのでそうだと思うけど明日気軽にうさぎさんをぺろぺろできないのがむずいなー。」
覚醒白うさぎさん「まあレアがチャ吊りでおk。そういうこと。」
土井さん「どこが?残すメリットはあってもデメリットなんて狐が残ってる時に融通効かなくなるぐらいだよ。」
レアガチャさん「うんごめんわからない>うさぎ」
覚醒白うさぎさんGJを狙った噛みで狐探しを邪魔するのは村にとって不利。
狼が狐把握してくれればそこから村は引き分けを取れる可能性がある。
占い即噛みならそのほうがいい。
石村さん「狂人はにこっぽくなかった?占い真狼ならばだけどね」
大宮忍さん「そういう意味でマサ真目」
グランジュさん「狩人は吊りを増やしてこの村の飢餓を救うのだ」
大宮忍さん「マサが狼でも狐でもこの選択はしないと思うけど」
ヴァルカモニカさん「狂人を残すメリットが狼に少ない」
ヴァルカモニカさん「って言っておけば気の利いた狩人ならGJ狙いに行くかなー」
覚醒白うさぎさん「これ。」
覚醒白うさぎさんマサが噛まれた場合、これはほぼ狐と断定出来る死体なしになる。出方から狼だろうがな
グランジュが噛まれた場合、これは狐探しを放棄しているため2W以下
今日グレー噛みなら3Wの可能性が一番あるのでレアガチャ吊り。
土井さん「そういえばヴァルカモニカも狂人なら噛み切られるだろうって言ってたけど理由は?」
とろサーモンさん「狩人には頑張ってほしいな」
レアガチャさん「かなめ人外とみてたのに噛まれたら私には何にも言えないね…」
かなめさん「全然当たってなかった」
ゲームマスター「おつかれさま」
とろサーモンさん「このままだと大宮の強弁に流されそうだなー」
グランジュさん「吊り回数と収穫量を増やしていく」
レアガチャさん「はいはいやっとだね 後は頼んだよみんな」
ヴァルカモニカさん「二人とも共有護衛でいいと思うけどね」
大宮忍さん「狩人噛まれないなら真狼かね」
土井さん「両方噛まれないな」
レアガチャさん「なんて対抗護衛してるの?>うさぎ」
グランジュさんレアガチャは今日こそ養分になる
覚醒白うさぎさん「そこ噛むならいいや。」
石村さん「おはよう」
グランジュさん「養分吸収」
大宮忍さん「おはよー」
かなめさん「お疲れ様でした」
覚醒白うさぎさん「マサ護衛」
ヴァルカモニカさん「おはようございます」
レアガチャさん「おはよう」
ゲームマスター「ヴァル噛み死体なしならレアガチャが告発するかな」
土井さん「おはよう」
マサさん「グランジュ護衛」
滋賀さん「というか言うまでもなくガチャ吊りかな」
6日目の朝となりました。(14/06/30 20:23:05)
かなめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かなめさんを狙います。 >>> 大宮忍 <<<
ヴァルカモニカさんの念話「大宮と覚醒白うさぎのラインはあり得る」
とろサーモンさん「飽和回避のためレアガチャかうさぎが狼COするでしょう」
グランジュさんを護衛します。 >>> マサ <<<
覚醒白うさぎさんの遠吠え「噛み、任せたわ。」
大宮忍さんの遠吠え「まぁそんなんだけどさ噛んでいいよ」
グランジュさんの会話「マサがどうして出たのかは分からないが人外なら出るメリットがあまりない」
覚醒白うさぎさんの遠吠え「勝負に勝てばそれでいい。」
滋賀さん「えーと 7で 3w1fなら狐勝ち 噛み通ったら明日は狼か狐が吊れないとまずい」
覚醒白うさぎさんの遠吠え「信用は勝てなくていい。」
大宮忍さんの遠吠え「つってもこの信用じゃ勝てないと思うぜ?まぁ他に噛み候補挙げるとヴァルモニカかかなめか」
グランジュさんの会話「覚醒白うさぎは狼だと思うが」
覚醒白うさぎさんの遠吠え「噛んでもいいよ。そこなら。」
レアガチャさんの遠吠え「吊られていいの?」
レアガチャさんの遠吠え「ヴァルは?」
覚醒白うさぎさんの遠吠え「いやぁ、まあそれでおれが吊れるならいいのか。」
レアガチャさんの遠吠え「噛んだらうさぎ吊られちゃうよ?」
かなめさんの独り言「覚醒白うさぎさんは狐なのかな
狼だったら、やばい」
覚醒白うさぎさんの遠吠え「マサ噛みはちょっとしたくない・」
ヴァルカモニカさんの念話「吊りは増やしたくない」
ヴァルカモニカさんの念話「いずれにせよ2W前提で、村吊りに動く」
にこさん「これだけ頑張ったのに報われないなんて」
大宮忍さんの遠吠え「マサ先噛むかー」
グランジュさんの会話「吊り回数はもう増えないのか」
大宮忍さんの遠吠え「共有と俺と石村と誰かなら石村吊れそう」
レアガチャさんの遠吠え「マサ真でいいのかな」
覚醒白うさぎさんの遠吠え「マサ吊る必要もなくなったのでいいんじゃね。」
にこさん「お疲れ様でした」
ヴァルカモニカさんの念話「マサが狂人もあるっちゃある」
ヒッコリーさん「もう村勝ち無さそう」
グランジュさんの会話「マサ噛まれたら覚醒白うさぎ狐狼どっちか分からない」
レアガチャさんの遠吠え「吊れるとは思わなかったね」
滋賀さん「しかしマサさんが出てない方が狼にとって都合良かったっぽいな」
ヴァルカモニカさんの念話「狩人真狼レアガチャ狼」
ゲームマスター「おつかれさまー」
レアガチャさんの遠吠え「狐どこ?って話かー」
大宮忍さんの遠吠え「にこ吊れるか」
5日目の夜となりました。(14/06/30 20:18:27)
にこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
グランジュさん0 票投票先 → にこさん
かなめさん2 票投票先 → 石村さん
ヴァルカモニカさん1 票投票先 → にこさん
石村さん2 票投票先 → にこさん
にこさん5 票投票先 → ヴァルカモニカさん
レアガチャさん0 票投票先 → かなめさん
土井さん0 票投票先 → にこさん
マサさん0 票投票先 → にこさん
大宮忍さん0 票投票先 → 石村さん
覚醒白うさぎさん0 票投票先 → かなめさん
ゲームマスター「◆かなめさん 「大宮忍さんは狩人なの?」
いたねw>滋賀」
大宮忍さん「狩人なら出てるよ>かなめ」
覚醒白うさぎさん「共有護衛以外ねぇじゃねえか。」
石村さん「大宮忍は狩人ではないのですね、見間違えた」
にこさんで、今日指定がなければ組織票入ることが確定です
グランジュさん「収穫量と吊り回数は多い方がいい」
かなめさん「大宮忍さんは狩人なの?」
マサさん「対抗出たんですもの」
大宮忍さん「逆に偽の出方でもないだろ?>土井」
滋賀さん「大宮が狩COしたって思ってる人居ると思う」
ヴァルカモニカさん「大宮さんの体言止め一瞬見誤るのでやめて」
グランジュさん「吊り増えたらいい」
大宮忍さん「出た順に狐真でいいや、覚醒白うさぎキープ」
覚醒白うさぎさん「誰か村認定して護衛指示したほうがいいんだがな。」
土井さん「マサは真ならなんで出てきたんだ」
石村さん「狩人祭りですね」
大宮忍さん「マサが真の出方だね」
グランジュさん「護衛指示なし」
かなめさん「霊能もいなし、●は最終日吊りでいいと思うよ
中途半端に吊ったら狐勝ちもある」
にこさん「滋賀さん偽が見えてたら噛むわけないじゃないですか
狂人を考えない理由がわからない」
マサさんマサの狩人日誌

一日目 護衛:× 死体:初日犠牲者
今日は休業だ

二日目 護衛:滋賀 死体:足りない魔法石
二択だけどどっちが真かぜんぜんわからない。
ので申し訳ないが結果を張るのが早かった方を護衛します。

三日目 護衛:滋賀 死体:とろサーモン
魔法石さんごめんなさい。
噛まれなかったほうの占い師だけど、●が両方狼で判断付かないまま即噛んできたというのも無くはないと思うので。
というか正直他に護衛するところが思いつかない。

四日目 護衛:グランジュ 死体:
レアガチャさん「なんでそんなかなめ村で見れるのかなぁ
私にはわからないよ」
大宮忍さん「真狐の狩人CO」
マサさん狩人CO
ヴァルカモニカさん「噛み切りこない時点で滋賀さん真狼だと思ったんだけどね」
覚醒白うさぎさん二日目 滋賀護衛 吊り ヒッコリー 死亡足りない魔法石
護衛は滋賀
ヒッコリーを吊ったため●がいない占いを護衛する

三日目 滋賀護衛 吊り 榊病患者子 死亡とろサーモン
同じく滋賀護衛。
発言は非狩人ブラフ。
噛み切りも一応あると見ての占い護衛。
もしも狼がグレーで狐を探す場合もあるので邪魔してはいけない。

四日目 グランジュ護衛 吊り 滋賀 死亡 物語欠乏症
狐探しは邪魔してはいけないので共有護衛。
グランジュさんにこを肥料にする
にこさん「かなめさんを吊る可能性があるのなら最終日まで生きていた時ですね」
滋賀さん「ここは狩COしときたい気がするなー 護衛指示出されても問題ないんだし」
覚醒白うさぎさん「了解狩人CO」
大宮忍さん「◆レアガチャ 「ならかなめ占ってみてよ>滋賀
とりあえず吊っとこう感がひどい」
レアガチャがこんなこと言うならかなめ狼はなさそうだな」
グランジュさん「滋賀が自殺の練習したから指定する」
グランジュさん「そう指定」
覚醒白うさぎさん「あん指定なのそれ?」
土井さん「占い吊るぐらいならレア吊ればよかったじゃないか。
誤爆してるなら噛みきりとか来るからすぐLWになる危険もなかっただろう」
レアガチャさん「◆かなめ 「●は前日吊らなかったんだから、最終日までキープでしょう」
私を狼としても最終日まではないと思うの
最終日に私吊って狼勝ち!とか嫌だよ?」
大宮忍さん「うい、いい指定」
グランジュさん「土地を耕す」
にこさん「で?」
大宮忍さん「石村と覚醒白うさぎ、にこ辺り吊りてえな」
石村さん「にこさんとはやっていける気がしませんね
何故占い投票者に狼がいないのでしょう」
かなめさん「覚醒白うさぎさんは村で見ているから、そこは吊らないほうが良いと思う」
覚醒白うさぎさん「◆大宮忍さん 「そういう意味じゃねえよ、滋賀を狼で見なきゃ今日○を吊るっていう選択肢はない>覚醒白うさぎ」 ◆大宮忍さん 「そういう意味じゃねえよ、滋賀を狼で見なきゃ今日○を吊るっていう選択肢はない>覚醒白うさぎ」
これようわからん。狂人だとしてなんで○を吊っちゃいけないのか。

◆にこさん 「滋賀さん吊りは滋賀さん真でも戦える吊りですよ真な訳ないでしょうけど」
これもわかんねぇわ。
真で吊ったら戦える?何言ってんのこれ。

◆かなめさん 「●は前日吊らなかったんだから、最終日までキープでしょう」
最終日キープの意味がさらにわからない。狐飽和のほうが近いけどそれでもいいの?
かなめは絶対に吊りたい。」
にこさん「人狼には聞いていません」
大宮忍さん「今情報が何もない状況での時間の使い方と残り人外数を考えてみろ>土井」
土井さん「だからなんでヒッコリー狼決め打ってるの?>マサ」
にこさん「昨日グレーを吊った瞬間に勝ち筋は消滅していた気がしますね」
滋賀さん「あー まあ普通にそうですよね そんな賭け普通はしないか」
レアガチャさん「怪しいと思ったから入れてまでだけど>にこ」
物語欠乏症さん「お疲れさまでした にこ村っていうのに発狂しそうです」
かなめさん「石村さんを吊ろう、なんとなく怪しい気がする」
グランジュさん覚醒白うさぎを肥料にする
物語欠乏症さん「忍と滋賀で2Wは否定されたけど忍狼の滋賀狂人は未だ否定されずじまい」
にこさん「昨日の投票見た感じだと、
占いに投票した人の中に狼はいないんじゃないでしょうか」
石村さん「あ、了解です>ガチャさん」
ヴァルカモニカさん「勝ち筋を捨ててる気がしてならない」
土井さん「何で吊ったんだよ。あれが狼以外で吊るメリット全くないんだけど」
ゲームマスター「おや、狐噛みだと思ったら
おつかれさまー」
にこさん「占いも●も吊れない主張は私とは相いれないけど理解はできますよ
でもかなめさん投票ってのはどうなんでしょうかね?」
大宮忍さん「おはよー」
グランジュさん「収穫量を上げる為には肥沃な土地が必要だ」
覚醒白うさぎさん「占い吊ったやつ吊りおはよう。」
マサさん「昨日のだけど、出てきた占い師が真狂だと仮定して、●が両方狼に当たってたとしたら一応真偽はつかないと思うんだけど>土井さん」
かなめさん「おはようございます」
にこさん「おはよう」
石村さん「おはよう」
レアガチャさん◆レアガチャ 「現状滋賀真でみるしかないんで滋賀吊りは勘弁 それくらいなららグレーの私吊れ」
訂正 滋賀のグレーの私です>石村
ヴァルカモニカさん「おはようございます」
土井さん「おはよう」
マサさん「おはよう」
レアガチャさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/06/30 20:10:59)
物語欠乏症さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
物語欠乏症さんを狙います。 >>> 覚醒白うさぎ <<<
とろサーモンさん「早い段階での共有噛みは呪殺を恐れてないんだよね」
ゲームマスター「滋賀真でも十分にありえた噛みではあるんですが
それまでに銃殺が出てしまうとかなり厳しいことになる噛みなので
素直に真噛まれと見た人が多かった結果でありましょうなー」
榊病患者子さん「狐が把握されて狼に指定が飛ぶ熱い展開」
グランジュさんを護衛します。 >>> マサ <<<
グランジュさんの会話「相方乙」
滋賀さん「そっかー けど、仮に私が真で
銃殺出ないことに懸ければ真でも吊れる、ってどうかと思ったんだけど ちょっと考えてみようっと」
グランジュさんの会話「覚醒うさぎを肥料に」
大宮忍さんの遠吠え「じゃあ今日は覚醒白うさぎに噛み任せてみる」
ゲームマスター「まあ切るタイミングとしては1〜2日早いかなって感じはしますね
ただ、じゃあ代わりに誰吊るんだよって言うのが無かったので3票で死亡することに>滋賀」
大宮忍さんの遠吠え「ヴァルモカでもええなー、どっちも0票」
レアガチャさんの遠吠え「マサも空気なんでいつか噛めたら」
覚醒白うさぎさんの遠吠え「まあ共有噛みだけはないからええよ。」
覚醒白うさぎさんの遠吠え「物語は完全に眼中から消えていた。」
大宮忍さんの遠吠え「共有を置いとけば石村も吊れそう」
覚醒白うさぎさんの遠吠え「せいぜいヴァルカモニカくらい。」
グランジュさんの会話「レアガチャ8人までは吊らない」
とろサーモンさん「共有噛みだから吊れたんじゃね?>狂人」
グランジュさんの会話「滋賀→→→→レアガチャ
滋賀→→レアガチャ→→→」
滋賀さん「これ、私が真占いでも吊れてるよね こういう時指定か柱でもしない限り吊れちゃう
まあいいけど 偽だし」
覚醒白うさぎさんの遠吠え「相方がちょっと臭くなるくらいだな。まあ問題ないだろう。」
グランジュさんの会話「覚醒白うさぎさん 0 票 投票先 → かなめさん
レアガチャが投票していても票を変えない。何故だ」
大宮忍さんの遠吠え「けど他に噛み希望ある?」
滋賀さん「ここで占い候補吊る進行はありでいいのかな? おつです」
レアガチャさんの遠吠え「はい」
土井さんの独り言「何で吊るんだよ」
ゲームマスター「3票で吊れたのかw
おつかれさま」
覚醒白うさぎさんの遠吠え「まあ狂人でいいんじゃね?おつ」
グランジュさんの会話「昨日と今日の投票」
大宮忍さんの遠吠え「物語欠乏症噛みたい」
レアガチャさんの遠吠え「狂人?乙」
4日目の夜となりました。(14/06/30 20:05:46)
滋賀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
滋賀さん3 票投票先 → マサさん
グランジュさん0 票投票先 → 石村さん
物語欠乏症さん0 票投票先 → にこさん
かなめさん2 票投票先 → 滋賀さん
ヴァルカモニカさん1 票投票先 → 土井さん
石村さん2 票投票先 → ヴァルカモニカさん
にこさん1 票投票先 → 滋賀さん
レアガチャさん0 票投票先 → かなめさん
土井さん1 票投票先 → マサさん
マサさん2 票投票先 → 石村さん
大宮忍さん0 票投票先 → 滋賀さん
覚醒白うさぎさん0 票投票先 → かなめさん
ゲームマスター「さっき遅かった人は復帰して投票してくれた」
ヒッコリーさん「しーろーうさーぎーー」
ゲームマスター「夜になるまで目を離さない事ー」
とろサーモンさん「凸死デルー?」
再投票してください。
覚醒白うさぎさん「今日は占いも●も吊らねぇ日なんだよわかれよ!!」
滋賀さん「グレランにしてくれ」
物語欠乏症さん「滋賀狼のケースが限りなく薄いと判断して10吊りを提言する」
滋賀さん「ちゃんと考えて投票しろ、です」
レアガチャさん「偽に●もらいましたよ>石村」
大宮忍さん「そういう意味じゃねえよ、滋賀を狼で見なきゃ今日○を吊るっていう選択肢はない>覚醒白うさぎ」
石村さん「レアガチャさんグレーだっけ?おっかしーな?」
にこさん「滋賀さん吊りは滋賀さん真でも戦える吊りですよ真な訳ないでしょうけど」
かなめさん「中途半端なつり方は良くない」
覚醒白うさぎさん「昨日から突っ掛れて。大宮忍僕と視点違いすぎやしねぇか?」
土井さん「その意見はおかしい。偽と判断ついているなら噛む必要まったくない。
それともあなたにはヒッコリーが狼であることが見えてるの?>マサ」
かなめさん「●は前日吊らなかったんだから、最終日までキープでしょう」
レアガチャさん「現状滋賀真でみるしかないんで滋賀吊りは勘弁 それくらいなららグレーの私吊れ」
覚醒白うさぎさん「○もグレーに戻してってことだよ>大宮忍」
石村さん「まあ滋賀さん真の噛みじゃないね。共有噛むなんて余裕ですぅってい言ってるような感じだもんなー」
にこさん「かなめさんは若干ですけど白いことがわかりました」
覚醒白うさぎさん「はぁ。占いに依存しか出来ないくせに異様に占いを早く吊りたがるやつがいて困るわ。」
グランジュさん「サートゥルヌス様に従います」
物語欠乏症さん「そして真狼で真が噛まれてなおかつ狼が吊れてないと考えるなら
狼特攻で真噛みしたって事だからそれはちょっと解せんよな」
大宮忍さん「滋賀の○から吊るって事は滋賀を狼で見てんだよな?>覚醒白うさぎ」
滋賀さんこのままだと私吊りに流れかねないんで 共有どっか指定して
ヴァルカモニカさん「情報を落とせる滋賀さんと落とせない●どっち吊るかってことでしょうけど、
今日吊る必要性も感じない」
覚醒白うさぎさん「●はあさってでいいだろう。」
ヒッコリーさん「しーろーうーさーぎー」
マサさん「真狂なら占い噛みきってくるような気がするので滋賀さん狼も見たいです」
かなめさん「滋賀さんが真にしては噛みが悠長なんだよ
ほぼ偽で見れるから残す必要もない」
にこさん「狂人で見るとして残すのなら、●吊りですね
私はそれでも別に構いませんけど>土井さん」
覚醒白うさぎさん「明日呪殺が出ないなら明日吊ればいい。残りは偽で考えるだけだから。」
石村さん「滋賀さんは真狂だろうしおいといてもいいでしょう。偶数だし」
滋賀さん「対抗噛めたら真占い吊れるっていいですね」
とろサーモンさん「狐は全然分からなかった」
覚醒白うさぎさん「いいんじゃね?滋賀の○吊っても。
ただし今日滋賀を吊ると滋賀真の場合めんどくさいので。」
グランジュさん「農耕の神は見ているのです」
土井さん「狂で見るなら偶数のときは吊らなくていい。
偽で決め打つにしても」
とろサーモンさん「大宮忍も2次候補だったからまずまずだなー」
かなめさん「占いが狼じゃないってどうして解るんだ?」
にこさん「ちゃんと考えないとこの結論は出ませんけど」
大宮忍さん「滋賀吊ってレアガチャキープ、レアガチャは8で吊る」
ヴァルカモニカさん「滋賀さんが真でも狂でも噛み切りしてくると思ったけどなあ」
マサさん「だめなんか」
物語欠乏症さん「レアガチャ吊りに向かってた位置を狐として占いたいって考え方自体は分からんでもない」
にこさん「少なくとも、今日グレー吊りはありえないからね
最大人外数考慮してね」
滋賀さん「私吊りとか言ってる人ちゃんと考えてる? 押し切りたい人外なの?」
とろサーモンさん「分かりやすいよね」
レアガチャさん「ならかなめ占ってみてよ>滋賀
とりあえず吊っとこう感がひどい」
マサさん「もう滋賀さん吊っていいんじゃなかろうか」
土井さん「占いは吊らないよ。狼で見ない限り」
ヴァルカモニカさん「投票してから思ったけどレアガチャさん吊りたい言ってた榊病さんってあるなら
狩狐だよねえ 吊って申し訳ない」
とろサーモンさん「やっぱり覚醒白うさぎ狼か」
覚醒白うさぎさん「なんで占い今日吊りになるんだよ」
グランジュさん「農民一揆」
かなめさん「滋賀さん吊りでいいと思うよ」
石村さん「きょーゆー噛みー」
覚醒白うさぎさん「ふむ、あした滋賀吊り明後日レアガチャ吊りが確定したな。」
物語欠乏症さん「そういう3票で榊が吊れるとものすごく榊投票者を吊りたくなる」
にこさん「占い吊りだねぇ」
ゲームマスター「おつかれさまー」
石村さん「おはよう」
グランジュさん「穀物を生産していく」
滋賀さん「◆物語欠乏症
「銃殺が出ない前提なら真吊り誘導できるくらい 後はレアガチャが確実に吊れる >滋賀」
一番納得できる返答をくれたところかなあ しかしレアガチャをかばってるように見えなくもない
今日も強そうなところの中身を見ておきたい

ほんとはレアガチャ吊り推してた榊病患者子を狐っぽいとみて占いたかったんだけどね
銃殺出したいんで狐っぽいところは残しておいてくださいお願いします」
とろサーモンさん「おつかれさま」
にこさん「おはよう」
覚醒白うさぎさん「おはよう」
ヴァルカモニカさん「おはようございます」
かなめさん「おはようございます」
土井さん「おはよう」
大宮忍さん「おはよー」
物語欠乏症さん「おはよう」
マサさん「おはよう」
レアガチャさん「おはよう」
滋賀さん「占いCO 物語欠乏症○」
4日目の朝となりました。(14/06/30 19:56:11)
とろサーモンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とろサーモンさんを狙います。 >>> 大宮忍 <<<
とろサーモンさんの会話「ではグレランですかね」
グランジュさんの会話「だからレアガチャは狼
見えてる狼として残していくかどうかってとこ」
ゲームマスター「今日の共有噛みが通って狐把握できたら相当強いなぁ」
グランジュさんの会話「狂人噛みなら誤爆」
グランジュさんの会話「死体なしが出ようと指定はしません」
とろサーモンさんの会話「狂人噛みは無いのかなぁ」
滋賀さんを護衛します。 >>> マサ <<<
レアガチャさんの遠吠え「ヴァルか土井?一緒共有噛みでもありか」
大宮忍さんの遠吠え「ういうい130」
覚醒白うさぎさんの遠吠え「いいよ共有紙で。」
グランジュさんの会話「今日レアガチャ吊らなかったなら明日もグレーか滋賀先でいいんじゃない
レアガチャ吊ってもいいけど」
大宮忍さんの遠吠え「様子見で共有噛みでもするかねー、どう思う?」
大宮忍さんの遠吠え「おkおk、その手は結構良いかも。噛まれないことに違和感を持たせない」
とろサーモンさんの会話「ではレアガチャ吊りますか?」
レアガチャさんの遠吠え「素村なので適当に殴っておきます」
大宮忍さんの遠吠え「発言数だけで言えば相方もそんな感じ、どっか噛みたいところある?」
覚醒白うさぎさんの遠吠え「投票はしないがな。」
覚醒白うさぎさんの遠吠え「問題ない。おれが大宮忍誘導を少し混じらせることにしよう。」
覚醒白うさぎさんの遠吠え「噛まれないことに不安を感じられる可能性はあるが」
榊病患者子さん「お疲れ様でしたー」
大宮忍さんの遠吠え「明日から少し発言抑える」
滋賀さんの独り言「そこ囲おうと思ってたのに」
グランジュさんの会話「レアガチャさん 2 票 投票先 → かなめさん

かなめさん非狼か」
とろサーモンさんの会話「最近意味無い潜伏霊能多いからなぁ」
レアガチャさんの遠吠え「噛まれなくておかしいって事か」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
覚醒白うさぎさんの遠吠え「いいよ」
レアガチャさんの遠吠え「?」
大宮忍さんの遠吠え「白くなりすぎだ、こりゃ」
グランジュさんの会話「レアガチャ狼は間違いないだろう
狼視点霊能欠けかどうか分からないんだからレアガチャ狼でなきゃ足りない魔法石噛まない
その上で滋賀真が残ってるのかどうか」
大宮忍さんの遠吠え「しくった」
3日目の夜となりました。(14/06/30 19:51:28)
榊病患者子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
滋賀さん0 票投票先 → マサさん
グランジュさん0 票投票先 → 石村さん
物語欠乏症さん0 票投票先 → にこさん
とろサーモンさん0 票投票先 → 覚醒白うさぎさん
かなめさん2 票投票先 → レアガチャさん
ヴァルカモニカさん0 票投票先 → 榊病患者子さん
石村さん2 票投票先 → 榊病患者子さん
にこさん1 票投票先 → 土井さん
レアガチャさん2 票投票先 → かなめさん
榊病患者子さん3 票投票先 → レアガチャさん
土井さん1 票投票先 → 覚醒白うさぎさん
マサさん1 票投票先 → 榊病患者子さん
大宮忍さん0 票投票先 → 石村さん
覚醒白うさぎさん2 票投票先 → かなめさん
ヒッコリーさん「お腹すいたー」
覚醒白うさぎさん「レアガチャ吊りだけはねぇから。」
グランジュさん「収穫量を上げていきましょう」
榊病患者子さん「先にレアガチャさんを吊ってそれから考えようよー」
にこさん「今日グレラン指示が出てるのに出てこない時点で霊能初日ですよ」
大宮忍さん「霊能なんて初日からいないって確定してるのにね」
マサさん「バランス護衛って黒出してない方の占い師護衛のことじゃないんですか」
覚醒白うさぎさん「まぁいいやめんどくせぇ。
狩人の護衛云々とか考えても噛まれた結果は変わるわけじゃねぇしな。」
物語欠乏症さん「初日に揚げ足を取ろうとした石村の揚げ足を取ってみたもののあんま狼に見えないな」
とろサーモンさん相方グランジュさん
ゲームマスター「ああ勘違いだった 忘れてください><」
にこさん「グレランだと、霊能いないのに●を吊るタイミングをどうするのって話になりますけど」
榊病患者子さん「霊能がいない状況でグレランしたって村が吊れるだけだよー」
とろサーモンさんまー明日以降に出る霊能はよっぽど説得力無い限り吊りねー
グランジュさん「養分吸収」
石村さん「滋賀さん吊りはやりすぎだと思うからグレランで良いと思う」
レアガチャさん「いや、吊ってくれよ あとで悩むくらいなら今吊れよ>とろ」
覚醒白うさぎさん「片方の●吊ったんだから残りの●出した占い護衛するもんじゃねぇの?」
土井さん「真狂で見るなら奇数になるまで吊らなくていいんだがね」
榊病患者子さん「何故吊らないの?」
大宮忍さん「片方○で、片方●とかならバランス護衛にはなるけどこの展開は関係ない」
かなめさん「●吊らないなら滋賀さん吊りでもいいと思う」
グランジュさん共有CO
グレランするなら出ておく
にこさん「霊能初日なら占い真狂、狩人生存」
大宮忍さん「いやだって両方●持ってんだろ>覚醒白うさぎ」
滋賀さん「護衛はもらえると思うから予告しないでいいね」
覚醒白うさぎさん「まあ滋賀は10くらいで吊る。それまでに誠意見せてくれればおk。」
とろサーモンさんまあレアガチャは今日はキープだね
となるとグレランしかないか
ゲームマスター「金色うさぎさんはいつ見ても失言が多いなァw」
ヴァルカモニカさん「んーレアガチャさん吊ったら滋賀さんはどうするの
真狂で誤爆込みとか特にさ」
レアガチャさん「ぺぐるか滋賀を偽に見せたいんじゃないの?>滋賀」
覚醒白うさぎさん「あ?なんでバランス護衛ないのかわからんわ。>大宮忍」
滋賀さんとりあえずレアガチャキープを希望するよ 狼じゃないなら対抗が噛まれる意味ってなくない?
物語欠乏症さん「滋賀視点でのお話」
大宮忍さん「今日レアガチャ吊る意味はないからグレラン」
グランジュさん「サートゥルヌスの仰せのままに」
覚醒白うさぎさん「バランス護衛の可能性無視して噛んでるんだから十中八九レアガチャ狼は確定だろうな。」
物語欠乏症さん「銃殺が出ない前提なら真吊り誘導できるくらい 後はレアガチャが確実に吊れる >滋賀」
石村さん「ガチャを吊ることに問題はない」
とろサーモンさん「相方はタイミングお任せします」
土井さん「おはよう」
レアガチャさん「私に●出した占い噛まれてるなら私吊りしかないよね
あとあとめんどくなるの嫌だから吊っとけ」
かなめさん「レアガチャさん吊ろう」
大宮忍さん「そこ共有か」
滋賀さん「レアガチャが非狼で噛む意味ってあるの? あるか?」
にこさん「両方狼だった可能性もあるけど
確定狼と思われるほうに投票できたので個人的にはよかった」
グランジュさん「農耕の神は見ているのです」
大宮忍さん「この展開にバランス護衛も何もないよ>覚醒白うさぎさん」
とろサーモンさん共有CO
大宮忍さん「共有出ろ」
レアガチャさん「ちがうよ 唯の村>滋賀」
大宮忍さん「今日レアガチャ吊る意味もねえな」
榊病患者子さん「滋賀さんの占い先は非常に良いのだけど」
足りない魔法石さん「ちくせう・・・占いCO、覚醒白うさぎ●」
覚醒白うさぎさん「バランス護衛しないのか。狩人がいても僕とは気が合わねぇやつだな。」
かなめさん「おはようございます」
ヴァルカモニカさん「昨日の流れで今日出てくる霊能もいなそうだね」
石村さん「魔石さんがお亡くなりになりました」
マサさん「おはよう」
とろサーモンさん「霊能初日だね」
ゲームマスター「おおっと真抜き成功
おつかれさまでした」
滋賀さん「レアガチャ狼なん」
グランジュさん「食料がなければ民衆は飢えるのみ」
榊病患者子さん「これはダメっぽい」
にこさん「おはよう」
滋賀さん「◆大宮忍
「この展開は占いが噛まれやすい展開である、だから霊能は噛まれ誘導のために出ておくべき」
"言ってることが納得できる"だけに占っておく必要がある
占い師の立場としてあんまり言わなかったけど、霊能がいるなら出てもよかったんだ
強い村人だと分かれば助かるね、人外なら怖いね という意味で占い」
ヴァルカモニカさん「おはようございます」
石村さん「おはよう」
覚醒白うさぎさん「おはよう」
物語欠乏症さん「おはよう」
大宮忍さん「おはよー」
レアガチャさん「おはよう」
とろサーモンさん「おはよう」
滋賀さん「占いCO 大宮忍○」
3日目の朝となりました。(14/06/30 19:43:59)
足りない魔法石さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
足りない魔法石さんを狙います。 >>> 大宮忍 <<<
とろサーモンさんの会話「なのでどっちもCO無しならヒッコリーからかなと思いました」
とろサーモンさんの会話「●の2人はレアガチャが早めの挨拶位置
ヒッコリーが挨拶無し」
足りない魔法石さんの独り言「2連荘!」
滋賀さんを護衛します。 >>> マサ <<<
覚醒白うさぎさんを占います。 >>> 足りない魔法石 <<<
ヒッコリーさん「o(^o^)o」
とろサーモンさんの会話「ふーむ」
覚醒白うさぎさんの遠吠え「霊能には出ないのでよろしく。じゃ、たのんます」
グランジュさんの会話「足りない魔法石のCOが夜明けから1秒弱ぐらい経ってからなので
●見て被せた可能性はあるかな」
レアガチャさんの遠吠え「土井とか狩人のようなそうでないような」
大宮忍さんの遠吠え「噛み130」
大宮忍さんの遠吠え「占い噛めなかったら噛めなかったらで狩人引こう」
とろサーモンさんの会話「そうねー」
グランジュさんの会話「明日の死体と状況見れば大体見えてきそう」
覚醒白うさぎさんの遠吠え「逆に言えば占い噛めなかったら涙目なわけだが。
まぁ問題ないだろう。」
ゲームマスター「◆榊病患者子さんの独り言 「これ忍さんは金色さんだなー」
正解! 彼?彼女?はプレイスタイルや発言に特徴があるせいでメタ力低い私でも当てる事がありますね」
グランジュさんの会話「真狂なら明日占い噛まれるか死体なしだろうなあ」
覚醒白うさぎさんの遠吠え「ヴァルカモニカ役っぽいな。」
レアガチャさんの遠吠え「魔法石噛まれてたら多分吊られるだろうしあんま変わらなかったか」
とろサーモンさんの会話「真狂で両●かなと思った
けど狼2特攻ってのもあるかもね」
ヴァルカモニカさんの念話「んー身内切りあるんじゃないかな」
グランジュさんの会話「なんかそういう雰囲気」
大宮忍さんの遠吠え「占い噛めれば十分な展開に持っていける」
ヒッコリーさん「おつー」
とろサーモンさんの会話「そうなのかな?」
覚醒白うさぎさんの遠吠え「いいですよ。CCOなしでもあまり問題ないですし。」
大宮忍さんの遠吠え「おkおk」
大宮忍さんの遠吠え「吊り逃れは基本LWか1吊り逃れれば勝てる展開のみ」
榊病患者子さんの独り言「これ忍さんは金色さんだなー」
レアガチャさんの遠吠え「●二つだったからCOなし言っちゃった」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
大宮忍さんの遠吠え「占い噛みますー」
ゲームマスター「初手●の場合霊はCOすべきか否か
今はまだどちらがよりよいと決まっている訳ではなく
潜伏派もいればCO派もいて議論が尽きないので楽しい時期だと思います
私のような古めの人間は●の時は絶対に潜れ!と教え込まれています」
グランジュさんの会話「狼2特攻じゃね?」
2日目の夜となりました。(14/06/30 19:39:25)
ヒッコリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
滋賀さん0 票投票先 → ヒッコリーさん
グランジュさん0 票投票先 → ヒッコリーさん
ヒッコリーさん10 票投票先 → レアガチャさん
物語欠乏症さん0 票投票先 → ヒッコリーさん
とろサーモンさん0 票投票先 → ヒッコリーさん
かなめさん1 票投票先 → ヒッコリーさん
ヴァルカモニカさん0 票投票先 → レアガチャさん
石村さん0 票投票先 → ヒッコリーさん
にこさん0 票投票先 → レアガチャさん
レアガチャさん5 票投票先 → かなめさん
榊病患者子さん0 票投票先 → ヒッコリーさん
土井さん0 票投票先 → ヒッコリーさん
マサさん0 票投票先 → ヒッコリーさん
足りない魔法石さん0 票投票先 → レアガチャさん
大宮忍さん0 票投票先 → ヒッコリーさん
覚醒白うさぎさん0 票投票先 → レアガチャさん
かなめさん「霊噛まれて困るのは占い初日の時だけだよ」
ヒッコリーさん「バイバイ」
とろサーモンさん「占いを噛ませない(といっても2択だが)にも
霊能は今日出るべきではない」
大宮忍さん「初日認定な、明日から霊能出てきたら吊るから」
足りない魔法石さん「霊能が一人なら噛まれたら占い保護二人で噛まれても噛まれたほうが真かも知れないから云々ってことですか。」
土井さん「むしろ真確定させるために出させるんだけどね。
護衛は占い護衛に絞ればいいだけ>とろサーモンさん」
レアガチャさん「そりゃ役職初日はできたら避けたいよ>榊」
覚醒白うさぎさん「霊能初日だとこまる人って誰だ?村人?共有?
お前の言ってることはようわからんが>榊病患者子」
大宮忍さん「占い噛まれるよりはマシだろーが>とろサーモン」
榊病患者子さん「●出されてて占いが噛まれるかもしれない瀬戸際なのにずいぶん能天気な事言いますね」
物語欠乏症さん「そんな揚げてもいない足を掬いにかかるような事言わなくても >石村」
とろサーモンさん「霊能噛まれたら信用勝負になるんじゃないの?
呪殺出ない限り真偽不明状態」
マサさん「それは場合によると思うんですけどねぇ」
レアガチャさん「魔法石偽だ!って言っても私以外にはわからないわけだしね>うさぎ」
大宮忍さん「アホじゃん、霊能に護衛する価値なんてない」
榊病患者子さん「レアガチャさんって霊能初日だと困る人なんじゃないんですか?」
石村さん「占い噛まれないためですか」
大宮忍さん「霊能は噛ませるために出すんだよ」
とろサーモンさん「霊能出ない方が占い2択になるじゃん」
大宮忍さん「俺の言ってる事理解してるの?>石村」
覚醒白うさぎさん「●も占いもほとんど喋らないから判断できねぇな。
まぁしゃべることがないのは同意するけど。」
かなめさん「どっちでもいいんじゃない」
石村さん「つまり大宮忍さんは明日占いが死んでいてもいいということですね」
レアガチャさん「ここまで来たら霊能初日でいいと思うんだけどね」
ヴァルカモニカさん「私ガチャのことはよく知らないので^^」
大宮忍さん「この展開は占いが噛まれやすい展開である、だから霊能は噛まれ誘導のために出ておくべき」
ゲームマスター「ホントだ、過去ログの村勝率バカみたいにあがってる>初日先生」
大宮忍さん「ある>とろサーモン」
大宮忍さん「霊能出ない初日で認定する。明日からの霊能COは乗っ取りとみなすので」
にこさん「二人とも狩人ではなさそうですね」
とろサーモンさん「●吊るのに霊能出す意味あるの?」
かなめさん「レアガチャってレアカードでない」
石村さん「つまりヴァルカモニカさんはガチャに恨みがあると、」
滋賀さん「レアガチャがCOないなら狼じゃない可能性が高いですよね」
足りない魔法石さん「ヴァルカモニカ> もちろん。だから私怨で占ったんです。」
ヒッコリーさん「霊能出なくていいよ」
レアガチャさん「特攻されそうな名前にしたのが悪かったな」
グランジュさん「農耕の神は見ているのです」
物語欠乏症さん「どうせ狼特攻だから今出た霊能も吊ろうぜ」
ヴァルカモニカさん「レアガチャに個人的な恨みがある人が多そう」
覚醒白うさぎさん「まあいいや、どっちも吊ればいいんだろ?」
とろサーモンさん「ヒッコリーからでいいんでないかな」
大宮忍さん「今日霊能が出なければ霊能初日で断定する。」
覚醒白うさぎさん「どっちもCOないのな。めんどくせぇ。」
かなめさん「どっちを吊るのか迷ってしまう」
土井さん「霊能出ていいよ。」
石村さん「●がでましたね。co聞きましょうか
CO聞きましょうか、」
グランジュさん「穀物を生産していく」
マサさん「いきなり黒x2とは波乱の予感」
大宮忍さん霊能出ろ
榊病患者子さん「これはまた・・・」
ヴァルカモニカさん「回せ…回せ…」
ヒッコリーさんCOなし
物語欠乏症さん「よくあるでしょ?ゲームとか小説終わった時の燃え尽きに耐えきれなくて発狂しそうになって次の作品探してる時 アレです」
レアガチャさん「COなし」
にこさん「おはよう」
足りない魔法石さん理由:逆に聞くけど初手で自分がここ以外に占う道理があるの?
とろサーモンさん「おはよう」
土井さん「おはよう」
覚醒白うさぎさん「おはよう」
かなめさん「おはようございます」
滋賀さん「理由
ヒッコリーの奥さん、という合唱曲があってですね
その歌の歌詞に「狼」って出てくるので 狼狙いで占います」
榊病患者子さん「お早うございます」
大宮忍さん「おはよー」
ヴァルカモニカさん「おはようございます」
レアガチャさん「おはよう」
マサさん「おはよう」
石村さん「おはよう」
足りない魔法石さん「占いCO、レアガチャ●」
滋賀さん「占いCO ヒッコリー●」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/06/30 19:32:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> レアガチャ <<<
ゲームマスター「全員の19時28分(ゲーム開始1分後)以降の更新を確認しました
どの陣営も頑張ってください」
ゲームマスター「メンツ的には村有利かなと思うけど初日霊が痛手かもしれない
人外が霊乗っ取りできずに霊初日ってだけの情報が伝わってしまうと人外は厳しい」
足りない魔法石さんの独り言「占いCO、レアガチャ●」
足りない魔法石さんの独り言「占いCO、レアガチャ●」
覚醒白うさぎさんの遠吠え「じゃ、よろしく、相方」
レアガチャさんの遠吠え「すいませんよろしくです」
グランジュさんの会話「おお、気が合う相方で嬉しい」
覚醒白うさぎさんの遠吠え「四日目までは銃殺対応がんばるわ」
レアガチャさんの遠吠え「占いCO 足りない魔法石○

課金すればいいんやで?」
とろサーモンさんの会話「その状況での霊ロラって嫌いなのでむしろ喜ばしいです」
覚醒白うさぎさんの遠吠え「銃殺対応くらいしておいてやるから頑張ってくれ」
大宮忍さんの遠吠え「●貰いなら占いCCOする」
レアガチャさんの遠吠え「あぁ。すぐ短縮されんのな」
大宮忍さんの遠吠え「即噛みでもいいけどね」
とろサーモンさんの会話「0-2、1-2ならグレランおkです」
レアガチャさんの遠吠え「その辺は期待しないでください…あと銃殺もorz」
覚醒白うさぎさんの遠吠え「自動沈黙60秒だから気をつけような。」
とろサーモンさんの会話「○もらったら潜伏するかもしれません」
グランジュさんの会話「0−2や1−2ならグレランしようぜ」
滋賀さんの独り言「まーいーや」
滋賀さんの独り言「夢だったんです 多分はじめて? いや、やったことあったかな?」
覚醒白うさぎさんの遠吠え「信用を勝ち取ってくるまでゆっくり待ってるわ」
レアガチャさんの遠吠え「ありがと とりあえず魔法石○で100噛み」
ヴァルカモニカさんの念話「直近15戦で6回目の狐」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
06/30-17:36
(生存中)」
グランジュさんの会話「おk」
足りない魔法石さんの独り言「天和。」
滋賀さんの独り言「誤爆や共有に当たった場合はごめんなさい」
ゲームマスター「再投票は未投票者が赤い場合は行われません」
とろサーモンさんの会話「FOでいいですか?」
レアガチャさんを占います。 >>> 足りない魔法石 <<<
大宮忍さんの遠吠え「どうぞ、潜伏します。囲いはご自由に」
とろサーモンさんの会話「よろしく」
覚醒白うさぎさんの遠吠え「いいぜ」
滋賀さんの独り言「狂人になったら特攻するって決めてたんです」
マサさんの独り言「ん?さっきも狩人やったきがするなぁ?」
レアガチャさんの遠吠え「下手だけど占い行ってきていいかい?」
土井さんの独り言「素村です」
物語欠乏症さんの独り言「村建てありがとうございます」
榊病患者子さんの独り言「ドーラさん村立てありがとうございます」
覚醒白うさぎさんの遠吠え「よろしく」
大宮忍さんの遠吠え「よろしくお願いします」
レアガチャさんの遠吠え「よろしく」
グランジュさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/30 19:27:16)
かなめさん「よろしく」
榊病患者子さん「宜しくお願いします」
滋賀さん「よろ」
石村さん「よーろ」
榊病患者子さん「1秒2更新ペースですね」
大宮忍さん「よろしくお願いしますー」
マサさん「よろしゅう」
覚醒白うさぎさん「よろしく」
物語欠乏症さん「よろしく」
足りない魔法石さん「よろしく」
ゲームマスターおかえりなさい
 では30秒後に開始します
覚醒白うさぎさん「僕はトイレに行くのに1コンしました」
ゲームマスター「占いで○引いて夜明けを待つが如く更新連打してもらえると助かります」
足りない魔法石さん「戻りました」
ゲームマスター「みんなは更新とぎらせないようにしてねー」
ドラマチックさんが物語欠乏症に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤復帰
魔法石が戻ったら開始」
足りない魔法石さん「ごめん、トイレ。2分で戻ります」
ゲームマスター「後は全員21分以降の更新を確認しています」
ゲームマスター「枠拡張(2回目」
ゲームマスター「アアアア一人赤くなった」
かりさんがにこに名前を変更しました。
thank youさんが覚醒白うさぎに名前を変更しました。
ゲームマスター「@7」
kariさんが大宮忍に名前を変更しました。
kariさんがヴァルカモニカに名前を変更しました。
kariさんがthank youに名前を変更しました。
石村さん「あいきゃんとすぴーくいんぐりっしゅ」
ゲームマスター赤なし 名前変えてね
21分で更新あわせます
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
榊病患者子さん「あいふぁいん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
覚醒白うさぎさん「はろはわゆ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 19:19:17)
kariさんがレアガチャに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠を拡張します。 ズサと復帰では復帰を優先」
cocoさんがヒッコリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
大宮忍さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 19:17:35)
ゲームマスター「1人復帰 赤1」
ゲームマスター「現在赤2 2人とも19:05までは更新アリ」
さんが足りない魔法石に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「1時間前から止まっている赤を蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
足りない魔法石さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/06/30 19:15:30)
ゲームマスター19時15分になりました
次回の更新時間は設定しないので名前を変えて随時更新をお願いします
kariさんが土井に名前を変更しました。
kariさんがマサに名前を変更しました。
kariさんがドラマチックに名前を変更しました。
kariさんがとろサーモンに名前を変更しました。
ゲームマスター「ここまで酉チェック完了済」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがグランジュに名前を変更しました。
マサさん「こんばんは」
かりさんがcocoに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 19:13:28)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんが榊病患者子に名前を変更しました。
ゲームマスター「もう1人案山子けります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター誤爆蹴りが怖いなら名前を変えておいて下さると嬉しい
土井さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 19:12:26)
ゲームマスター「では案山子さんありがとう」
ゲームマスター「お二方いらっしゃい」
榊病患者子さん「宜しくお願いします」
kariさんが石村に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/06/30 19:11:47)
レアガチャさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 19:11:10)
かりさんが滋賀に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
にこさん「こんにちわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/30 19:08:28)
ゲームマスター次回19:15
ゲームマスター「そろそろ私と同じ榊病患者が入村しようか考えだす頃…だと思う」
ゲームマスター「いらっしゃい」
石村さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 19:02:54)
ゲームマスター「ついに更新時間が19時を回ってしまうのか・・」
ゲームマスター次回更新19:05
15分以降の赤1 35分以降の赤1 案山子2
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こん」
さん」が村へやってきました。(14/06/30 18:46:13)
ゲームマスターここまでトリップに問題のある方はいません
次回更新時間18時55分 
更新状況 案山子2 15分以降の赤1
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヴァルカモニカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 18:42:14)
ゲームマスター35分になりました 次回45分
更新状況については案山子2
25分以降の赤1 15分以降の赤1
ゲームマスター15分以降25分以前の赤1 案山子2 
ゲームマスターあ、25分すぎてた 次回35分
かりさんがかなめに名前を変更しました。
かなめさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/30 18:20:00)
ゲームマスター更新時間の18:15になりました。次回更新時間は18:25
15分以前に更新が途絶えている方は次回の更新時間になる前でも蹴りの対象になります
現在案山子2 赤1
ゲームマスター「お二方いらっしゃい」
とろサーモンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 18:06:59)
物語欠乏症さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 18:06:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヒッコリーさん「こんにちはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/30 18:03:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター更新時間18:15なんて遠すぎたかなーなんていうのは完全に杞憂でした
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 18:01:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 17:56:39)
ゲームマスター「現行の普通村が終了したようです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 17:53:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
グランジュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 17:48:58)
ゲームマスター「お、いらっしゃい」
ゲームマスター「誰も来ないまま初日が赤くなった」
滋賀さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/30 17:42:27)
ゲームマスター688 名前 : ドーラ ◆DoraBJQZJ2 : 2014/06/30(月) 17:38:47 ID:5a2d604a1
〜 【酉1↑】普通村 〜 139893番地
ゲームマスター「酉チェックは随時行っております。GM裁量により参加をご遠慮いただく場合がありますのでご了承ください」
ゲームマスターとりあえずの更新時間18:15
ゲームマスター初日犠牲者
初日犠牲者

06/30-17:36
(生存中)
ゲームマスター汝は人狼なりや 普通村テンプレート
当村は初日犠牲者を含む17人でゲームを開始します。
参加する前に汝は人狼なりやのwiki
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
を熟読し、ルールと大体の進行を理解して下さい。
更に、17人で行われる「普通村」による1回以上の戦績を積み、その証明ができるトリップをつけて入村して下さい。
戦績のない方は、「誰でも歓迎」としている村もありますので、そちらへどうぞ。

禁止事項及び、非推奨行為は以下の通りです。
・完ステ
・シスコピ
・村騙り
・昼の初心者CO
・リア狂(明らかな利敵など)
・突然死
・初日の早噛み

注意点
GMの中身的に、別に暴言は禁止していませんが、終わった後に気まずくなっても責任は取れません。
奇策とされている行為は別に非推奨ではありませんが、ちゃんと利点を説明したうえで理解を得られないならやめた方がいいです。
何らかの理由で再投票処理を実行できない場合があるので、投票時間には留意して下さい。

GMの中身はドーラです。別に40秒で支度しろってわけじゃない。
戻る