過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
永宮 幸
モリアン ◆FFOIYs76j6
[村 人]
(生存中)
 
 

リットル ◆pj4RUS567I
[狩 人]
(死 亡)
 
 
犬神
◆2n8DTcQDuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルイボール
かり
[霊能者]
(死 亡)
 
 
水ひげ
ひげ男爵 ◆Duz.EQE1Ls
[人 狼]
(死 亡)
 
 
堺一番
kari
[占い師]
(死 亡)
 
 
聖母
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
世紀末先輩
sea ◆1rCnt0BSjg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
チミドロ
◆Cube.Pa4r2
[村 人]
(死 亡)
 
 
常磐
水彩 ◆/gO//RNj5w
[村 人]
(死 亡)
 
 
カッパマン
◆Qh5hJha77c
[猫 又]
(生存中)
 
 
反則の狼煙
フラン ◆AyAs8harYw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
九郎
蟹 ◆QAA1JZjtY6
[共有者]
(死 亡)
 
 
僧侶
キヨワユウシャ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レン
フクロウ
[村 人]
(生存中)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[共有者]
(死 亡)
 
 
ジッパー
◆8dPpSlUBZk
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 初心者入村歓迎18猫村 〜 139892番地
9日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
チミドロさん「戻ってきました
村勝利さすが!
おつかれさまでした、ありがとうございました」
聖母さん「◆水ひげさん 「初手身内切りがちょっと強引だった気がします
同陣営さんすいません…」
あれ?身内切りしろっていったの水ひげさんじゃなかったけか?」
僧侶さん「どっち噛めばよかったんだろう」
水ひげさん「同村の方々もありがとうでした」
水ひげさん「GMさんありがとうでした」
永宮 幸さん「村建て同村ありがとう」
カッパマンさん「仮GM様村建て感謝します。またね」
ジッパーさん「お疲れ様でした」
常磐さん「村建てありがとうございました」
水ひげさん「初手身内切りがちょっと強引だった気がします
同陣営さんすいません…」
僧侶さん「GMさんさよなら」
世紀末先輩さん「お疲れ様でした」
堺一番さん「GMありがとう」
九郎さん「仮GMあんがとう」
反則の狼煙さん「失礼します。また会おう。c(-。-,,)c)~」
カッパマンさん「ああ、アレやっぱり狼の狂人COかぁ」
僧侶さん「あの半ば積みはひどいです お疲れ様です」
九郎さん「相方おつかれさまー」
レンさん「柱Coが無駄だったけど無駄じゃなかった感。」
堺一番さん「お疲れ様」
さん「指定変更見逃してました。本当に申し訳ないです…。初参加なので、もっと修行して参ります。」
水ひげさん「お疲れ様でした!」
永宮 幸さん「レンさんはあの場面で柱しちゃうと狼全露出だったんですよねぇ」
さん「残った猫さんに助けられた…カッパマンさん、ありがとう。」
レンさん「お疲れ様でした」
犬神さん「おつかれさまでしたー」
さん「お疲れ様でした」
ルイボールさん「おつかれさま」
常磐さん「お疲れさん」
永宮 幸さん「おつかれさん」
カッパマンさん「お疲れ様でした」
九郎さん「おつかれさまでした」
さん「おつかれー」
猫 又」の勝利です!(14/06/30 21:30:23)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

8日目 投票結果。
永宮 幸さん0 票投票先 → 僧侶さん
僧侶さん3 票投票先 → レンさん
レンさん1 票投票先 → 僧侶さん
カッパマンさん0 票投票先 → 僧侶さん
ルイボールさん「世紀末と反則で2wは考えずらいし柱は村おきしてもいいと思いますね」
九郎さん「レンに噛み付くとやばいぞ」
僧侶さん「人柱COで信用取ろうとした狼なんじゃないのかな?」
永宮 幸さん「レンさんはあの場面で狼で柱出来るならたいしたもんや」
レンさん「なんか村アピってるから村アピはきちんと朝一には4日目あたりまで推理してることー。と占い保護しよと柱いったこと。まぁ間違ってたけど。」
カッパマンさん「ほかの二人も話してちょー」
僧侶さん「永宮さんが白かな ならレンが黒になる」
永宮 幸さん「私は思ってることは発言してきたつもりや、今までの発言見てきて判断してきてや」
永宮 幸さん「それに最初から身内切りCCO見てたしね。狼ならこんなに手の内晒すような発言するわけないしな。わざわざ狼の戦略に乗ってやることも無いと思ってたしなぁ」
さん「僧侶さんは聖母さんに囲われていたのに気がつかなかった。ごめん。」
僧侶さん「わかりました 話すのが苦手なんです」
水ひげさん「お疲れ様です」
ルイボールさん「聖母の追加占いで囲ってますよ そういう出方ゆえに真っ先に吊れそうなんだけどな」
レンさん「おはようございます」
水ひげさん「一応聖母さんから囲い入ってますね」
僧侶さん「おはよう」
永宮 幸さん「犬神さんで終わらないなら僧侶さんなんだけど正直発言薄すぎて殴る要素が無いわ。

なので村アピさせてもらうわ。

初日、猫吊りを押さなかったのは昼間もいったけど仮に真猫吊って狼道連れになったら占いと猫どっちか吊れなくなってしまうやん、両方狼やったらLWになってしまうんやで?なんでグレ吊りを推したのは村目に発言やったと思う。」
常磐さん「お疲れさん」
カッパマンさん「おはようございます
僧侶君発言少なくてわかんないので頑張って頂戴」
永宮 幸さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/06/30 21:24:29)
常磐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
常磐さんを狙います。 >>> 僧侶 <<<
九郎さん「囲いあるよ」
ジッパーさん「3騙りで潜伏狼囲わないってなかなか見ないと思うんだけど
どうなんかね」
常磐さんの独り言「今日は僧侶吊ったほうが良かったかもしれんな」
反則の狼煙さん「大丈夫」
僧侶さんの遠吠え「負けてもすまん」
僧侶さんの遠吠え「話せないし」
僧侶さんの遠吠え「だからって連神だと俺真っ先に釣られちゃう」
カッパマンさんの独り言「僧侶発言しなさすぎでなー
わかんないや」
常磐さんの独り言「あいつは割と読めん」
常磐さんの独り言「モリアンは非狼で良いと思うんだがなぁ」
僧侶さんの遠吠え「常磐噛みのレン残しもなんかな〜」
僧侶さんの遠吠え「常磐噛みのレン残しもなんかな〜」
堺一番さん「レン吊れないのは遺憾」
反則の狼煙さん「おつかれ。私のいる陣営はry」
水ひげさん「ここで常盤(?)さん噛んだとして、殴り合いちょっときついですかね」
僧侶さんの遠吠え「明日つられそうだな」
さん「お疲れ様です」
九郎さん「ここで早噛みとかできると変に勘ぐって僧侶村読みとかなりそうだけど」
犬神さん「おつかれさまー」
僧侶さんの遠吠え「両方から怪しまれるし」
僧侶さんの遠吠え「半ば積んでね?」
水ひげさん「お疲れ様でした」
さん「◆レンさん 「私に投票したの僧侶と犬神しかいないからどっちか確定だよ」
さすがです。私もこういう人みたいになってみたい。」
7日目の夜となりました。(14/06/30 21:19:58)
犬神さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
永宮 幸さん0 票投票先 → 犬神さん
犬神さん5 票投票先 → 僧侶さん
常磐さん0 票投票先 → 犬神さん
僧侶さん1 票投票先 → 犬神さん
レンさん0 票投票先 → 犬神さん
カッパマンさん0 票投票先 → 犬神さん
ジッパーさん「猫が最終日に残るんだから猫が指定すればいいと思うけどな」
レンさん「私に投票したの僧侶と犬神しかいないからどっちか確定だよ」
聖母さん「やっぱし僧侶劣性かなぁ」
カッパマンさん「明日用に一人だけ候補絞ってあげてみればー>犬神」
チミドロさん「一足お先に失礼しますね、村がんばってー、GM同村ありがとうございました」
犬神さん「私吊っても終わらないから明日村人は頑張って考えてくれ」
常磐さん「レンの吊られないタイミングでの柱も少々気になるがね。まあいいや」
レンさん「一応いっとくけど確定狼1しかいない状況なんで。」
犬神さん「反応からして僧侶のほうが高そう」
九郎さん「いえ、こちらこそ」
犬神さん「吊られるのはしゃーないか」
永宮 幸さん「僧侶さんは殴る材料が無くて困りますわ」
レンさん「大神でおわらなかったら僧侶かなぁとは思う。正直永宮は狼にみえん。」
さん「いや、まだ勝負はわからないのか。」
ルイボールさん「偽猫偽占い3狐銃殺でLW確定なんですがね」
水ひげさん「厄介な役職餅がみんな狼のおなかの中に入ってうれしいのです!
あとは相方がんばれー!」
聖母さん「霊能・占い3・グレーに1w1fで占いロラの段階で全視点でLW残り。>R」
さん「九郎さんへ
無能共有でごめんなさい。狼さん2人生存していたら村負けてました。」
反則の狼煙さん「常磐が狼ロック常磐かめばなぐりあい」
僧侶さん「視点漏れですか?」
永宮 幸さん「永宮さんか僧侶さんが狼、ねぇ」
永宮 幸さん「昨日2wっていってまへんでしたっけ?>犬神さん」
常磐さんんじゃ犬神吊り
聖母さん「全視点で狼って一人しか生き残ってないことないか?>R」
犬神さん「永宮さんは3日目から反則の狼に表を入れ続けているんだよね。
吊れるタイミングではないから身内に入れていたのではないかな。
ただ僧侶さんも自分の意見まったく発していなくて確認ばかりなので
五分五分にみてる。」
永宮 幸さん「常盤さんの指定でもええし、グレランでもええわ」
犬神さん「2日目の発言からレンさんあやしんでいたけど人外だったら
4日目であのタイミングで柱COできそうにない。よってここは
村目。そうすると永宮さんか僧侶さんが狼ってことになる。」
九郎さん「相方おつかれ」
チミドロさん「共有おつかれさま」
レンさん「おはようございます」
カッパマンさん「おはよう共有お疲れ様」
常磐さん「おはよう」
さん「狼さん1人だったw」
永宮 幸さん◆僧侶 「黒釣りですかね」
◆僧侶 「さっそく黒ですか」

僧侶さんは初日のこの黒吊りを断言しない発言は身内切りした狼では無いと思いますわ。


◆犬神 「とりあえず今日は占い放置でグレランでいいんでね」

猫じゃなくって占い放置っていうあたり視点が漏れてますよね。


◆犬神 「カッパマンもあやしい」
◆犬神 「発言内容的にはレン、ジッパーあたりが狼くさいんだけどな」

4日目のこのどこでも吊れればええっちゅう発言は完全に人外ですわ。

◆犬神 「オレは永宮さんが狼だとおもってる」
◆犬神 「グレーは 永宮 僧侶 犬神 レン 」
◆犬神 「残り最大2wか」

残り2wと言いながら私にしか誘導しないのも視点漏れやね。
水ひげさん「お疲れ様です」
犬神さん「おはよう」
僧侶さん「おはよう」
聖母さん「R乙」
永宮 幸さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/06/30 21:16:10)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 僧侶 <<<
常磐さんの独り言「・・・狂人吊り余計だったな」
カッパマンさんの独り言「世紀末狂のほうがありそうなんだけどなぁ」
聖母さん「ありがとうございます!!>ルイボール」
堺一番さん「HNかりも戻ってきてくれて嬉しいよ!」
聖母さん「狩人が潜伏死してくれて首の皮一枚繋がった形か」
さんの会話「狼さん1人なら詰みなのだが、だったら白旗あげていますよね。」
ルイボールさん「笑顔さんが猫村に戻ってきてうれしい
いい出方だったし今後も来てくれよな!!」
さんの会話「1/6って、厳しい。」
僧侶さんの遠吠え「連より 常磐か」
常磐さんの独り言「ってところかね」
水ひげさん「いえ、銃殺さえ出なかったらでしたし」
常磐さんの独り言「犬神>僧侶>>>>>>>>レン>>永宮」
チミドロさん「ただ村が僧侶にロックかけてないのがなー、このまま薄いLW見ずに終わるかも」
僧侶さんの遠吠え「かっぱマン猫だし永宮と犬神のつぶし合いをきたい」
九郎さん「相方、狼残り2の内訳はないぜ」
聖母さん「常盤噛みから⇒Rの方がゼオリーじゃねえかの?」
さんの会話「確立は2/3→1/2、厳しい。」
反則の狼煙さん「共有と常磐かな常磐かくしろ」
堺一番さん「あの場面で吊れない柱とか残す風潮できたら狼につけいる隙を与えるだけ」
ルイボールさん「単純に聖母がかばった僧侶を吊ってから、永宮犬神ランですね!!」
聖母さん「反則●と来て、聖母占いで来るかと思ったけど予想外した。お仲間すんまそ」
僧侶さんの遠吠え「まあ釣られないようにしなきゃ」
さんの会話「狼さん2人かな?」
僧侶さんの遠吠え「R噛みからレンの順番がセオリーかな?」
さん「お疲れ様です」
チミドロさん「狼おつかれさま」
反則の狼煙さん「ルネサンス」
堺一番さん「レンとか真っ先に吊ってほしいわ」
僧侶さんの遠吠え「緊張するんだが」
水ひげさん「お疲れ様でした」
僧侶さんの遠吠え「また俺だけか」
堺一番さん「初参加ならしょうがない
狩人COすると狼に噛まれてしまうからCOしないほうがいい、と言う人がいるけど
狩人COするだけで貴重な吊りを他に使うことができるからCOするべき」
聖母さん「やぁ」
水ひげさん「あー、レンさん柱してましたもんね
相方がんばって!」
6日目の夜となりました。(14/06/30 21:11:37)
聖母さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
永宮 幸さん0 票投票先 → 聖母さん
聖母さん7 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 聖母さん
犬神さん0 票投票先 → 聖母さん
常磐さん0 票投票先 → 聖母さん
僧侶さん0 票投票先 → 聖母さん
レンさん0 票投票先 → 聖母さん
カッパマンさん0 票投票先 → 聖母さん
ルイボールさん「あと占い噛まれさすくもなるしなんとも言えないんですよね、これが一番屋なんだよなぁ」
チミドロさん「いや、聖母吊りがあるから、2吊り4グレーだね、レンは村決め打ったとしても3グレ」
さん「初参加だったので…次からは気を付けます」
僧侶さん「なぜそのように?」
水ひげさん「3吊りでグレーが4ですかね?
きついな…」
レンさん「まー犬神でしょうな」
犬神さん「オレは永宮さんが狼だとおもってる」
常磐さん「オレもそう思う」
永宮 幸さん「犬神さんが狼やわ」
犬神さん「グレーは 永宮 僧侶 犬神 レン 」
堺一番さん「狩人は指定見逃さないのが仕事だから次から気をつけてねー」
永宮 幸さん「占いで3、猫で1、狐、残り人外1ではなやろか」
九郎さん「初日猫吊りで共有出てもいいのかもね。
ただ狩人が死にやすくなるのがね」
常磐さん「そうだよ」
レンさん「堺一番の○って常磐しかいないのか」
さん「まあ、カッパマンさんもいるので大丈夫だと思う。」
チミドロさん「お茶でもどうぞ つ[抹茶]>堺」
犬神さん「残り最大2wか」
堺一番さん「霊界で高みの見物しよう」
さん「お疲れ様です。早々に死んで申し訳ないです」
レンさん「おはようございます」
カッパマンさん「あら残念」
水ひげさん「お疲れ様です」
さん「じゃ、聖母さん吊っちゃおう。」
堺一番さん「お疲れ様」
カッパマンさん「おはようございます」
永宮 幸さん「聖母さん吊りましょか」
僧侶さん「そのようですね」
聖母さん狂人CO吊ってくれ
犬神さん「真占い死んだか」
僧侶さん「おはよう」
チミドロさん「占いおつかれさま」
永宮 幸さん「狩人不在な」
犬神さん「おはよう」
さん「おはよう。」
永宮 幸さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/06/30 21:07:26)
堺一番さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
堺一番さんを狙います。 >>> 聖母 <<<
チミドロさん「初日先生の次にお腹の中で待ってました!!」
ルイボールさん「こうなると共有占いと狩COなし吊られが痛いかな
グレ二人減る計算になるから詰むんだよなぁ
やはり共有は初日FOですな」
永宮 幸さんの独り言「まぁ残った占い真狂でも真狼でも決め打ちは急がなくて良いけどだいたい聖母吊り」
水ひげさん「我々の敵は狼のおなかの中に入ってしまえばいいのです!」
聖母さんの遠吠え「身内切りで二騙りでこのていたらくはすまんねぇ」
僧侶さんの遠吠え「しんどいかもですけど」
永宮 幸さんを占います。 >>> 堺一番 <<<
聖母さんの遠吠え「安心しろ、どうあがいてもその場合は負ける」
さんの会話「狼さん2人だよね…?」
僧侶さんの遠吠え「分かりました」
聖母さんの遠吠え「狼の勝ち筋はここから堺を抜いて僧侶がグレ3から生き残るしかない」
僧侶さんの遠吠え「狩人GJあるかもですけど」
チミドロさん「真占いが霊界に来るようですね」
聖母さんの遠吠え「生きてたらもうどうにもならん諦メロン」
永宮 幸さんの独り言「堺一番は対抗3見て出てきたのは良い判断だけど占い先が騙りにしては残念すぎたんだよね」
聖母さんの遠吠え「まあ、今日堺噛み以外ないだろうね」
僧侶さんの遠吠え「狩人が生きている可能性は?」
聖母さんの遠吠え「犬神 長宮 僧侶がグレーで残り3吊りの実質2」
永宮 幸さんの独り言「占い4になって霊能噛まれてるからチミドロか初日が狩かねぇ」
聖母さんの遠吠え「グレーを噛み合せするべきだったかー、結果論だけど」
水ひげさん「身内切りがちょっと悪手だったかもです、すいません」
さんの会話「反則の狼煙さんが偽者なら、常磐さんは確定○かー」
僧侶さんの遠吠え「ちなみに狩人疑いきたけどどうしよ」
反則の狼煙さん「村の勝利は目の前か\(^^)/」
聖母さんの遠吠え「反則●でグレ占いか。てっきり対抗占い続行だと思ってしまった」
さん「お疲れ様でした」
水ひげさん「相方、お疲れ様でした」
チミドロさん「狼おつかれさま」
聖母さんの遠吠え「読み外したすまね」
僧侶さんの遠吠え「俺かよ」
5日目の夜となりました。(14/06/30 21:03:25)
反則の狼煙さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
反則の狼煙さん9 票投票先 → 僧侶さん
永宮 幸さん0 票投票先 → 反則の狼煙さん
聖母さん0 票投票先 → 反則の狼煙さん
さん0 票投票先 → 反則の狼煙さん
犬神さん0 票投票先 → 反則の狼煙さん
常磐さん0 票投票先 → 反則の狼煙さん
僧侶さん1 票投票先 → 反則の狼煙さん
堺一番さん0 票投票先 → 反則の狼煙さん
レンさん0 票投票先 → 反則の狼煙さん
カッパマンさん0 票投票先 → 反則の狼煙さん
水ひげさん「正直乗りですね
初日しか参加してないですけど、とりあえず自分が身内切り提案しました」
チミドロさん「僧侶が残ったのは多分流れなんじゃないかなー」
ジッパーさん「3騙りで僧侶に潜伏狼させるってかなりノリでやった感じか」
永宮 幸さん「堺一番さんの真だけ追っていけばええんや」
堺一番さん「狩人は堺一番鉄板護衛でどうぞー」
水ひげさん「反則さんの中身をどう見るかですね…」
永宮 幸さん「どうみたって身内切りやん>Rさん」
さん「狩人の護衛は任せる。ごめん。」
九郎さん「僧侶は吊れるだろ、さすがに」
さん「反則の狼煙さん偽者ですと、2日目の占い結果は身内きりなのかな?」
堺一番さん「どっちでもいいけど僧侶とかが狩人のときにも安心できるように護衛指示してほしいかなーって」
反則の狼煙さん「常盤さんもアウト。」
チミドロさん「聖母はよく対応したけど理由の適当感がなー・・・ほぼ堺一番の真を追う進行になるかね」
カッパマンさん「反則さんは毎日遅いからあんま参考にならんがな」
常磐さん「◆反則の狼煙さん 「理由
私に突っかかった発言。占ったら狐だった。」
あっ(察し)」
僧侶さん「賛成」
レンさん「反則は吊っていいよ。朝迎える前に狐だったってわかるわけないじゃない。」
さん「反則の狼煙さん遅いね。吊り指定待った無し!」
常磐さん「聖母のほうが格段にアウトだろ」
水ひげさん「あちゃー、結構まずいですね」
犬神さん「ジッパーは発言的にずっと人外くさかったからね」
ルイボールさん「フランに対応はまだ早い、レン除いて候補3人だし割と対応しやすいんだけどね」
反則の狼煙さん「理由
私に突っかかった発言。占ったら狐だった。」
さん「指定変更見逃してました。本当に申し訳ないです…」
チミドロさん「反則の狼煙が対応できず、ですね」
堺一番さん「身内切りして占いに2騙りとか面白いね」
僧侶さん「ジッパーが狐か」
レンさん「おはようございます」
九郎さん「狩吊ってるんか(´・ω・`)」
水ひげさん「お疲れ様です」
犬神さん「反則吊りですわ」
反則の狼煙さん「占いCOジッパー○」
チミドロさん「共有、狐おつかれさま」
聖母さん「発言数が少な目で見えにくいところを占った」
カッパマンさん「おはようございます。お仕事お見事」
さん「呪殺かー。」
ジッパーさん「お疲れ様でした」
さん「お疲れ様です」
永宮 幸さん「反則の狼煙さん吊りましょか」
九郎さん「おつかれさま」
僧侶さん「おはよう」
さん「おはよう。」
堺一番さん「C
ジッパーさんからは
◆ジッパー 「2騙りなら昨日の段階でほぼ囲われているが
常磐はあまり狼な気はしない」
堺一番から非狼の占いの要素を感じなくはないが
囲いがあるかどうかなどどうでもいい面ばかり強調したがるようにみえたので占うのです」
犬神さん「ohayou」
聖母さん「占いジッパ〇」
永宮 幸さん「おはよう」
堺一番さん「占いCO ジッパー○」
5日目の朝となりました。(14/06/30 20:58:41)
ジッパーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
九郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
九郎さんを狙います。 >>> 聖母 <<<
ジッパーさんの念話「反則狼にみえない」
ジッパーさんの念話「ただ身内切りは不自然だな」
九郎さんの会話「了解」
永宮 幸さんの独り言「切るなら聖母切っとけよ」
ジッパーさんの念話「まぁ世紀末真を祈ろう」
ジッパーさんの念話「2騙りだろうと対抗噛まなきゃ話にならない時は噛まなきゃいかんと思うんだけど」
さんの会話「レンさんは村で良いと思う。さすがに人外の柱COは考えたくないw」
僧侶さんの遠吠え「あとは狐かな」
僧侶さんの遠吠え「世紀末が真占いだよね」
九郎さんの会話「じゃあ聖母でいくか」
さんの会話「聖母さんも切っていいよね?」
聖母さんの遠吠え「九郎噛み1:30で適当なグレー占いでいいか。世紀末吊ったのなら対抗占いはしなくてもいいだろ」
九郎さんの会話「身内切るなら信用路線になるんだけど、やれそうか」
ジッパーさんを占います。 >>> 堺一番 <<<
聖母さんの遠吠え「堺狐はないけど、占い3見て狐騙り教えに来た狂人がないとは言い切れない」
さんの会話「でも狼さん4人の村だから、身内切りも戦略としては十分ありえるんだよね。」
九郎さんの会話「反則は真狂狐のどれか」
チミドロさん「世紀末真を追わないなら、対抗どの視点でも堺はあって狂だもんね、吊らないでしょう」
僧侶さんの遠吠え「もう占い多すぎて考察できない」
聖母さんの遠吠え「どっちとも取れる」
世紀末先輩さん「お疲れ様でした」
ジッパーさんの念話「堺真にしか見えんのだが」
聖母さんの遠吠え「あえてグレーを噛む理由はない。九郎でも噛んでおこう」
僧侶さんの遠吠え「狂人だったの 世紀末先輩?」
チミドロさん「狂人おつかれさま」
さんの会話「聖母さんも偽者な気がする。」
反則の狼煙さんの遠吠え「永宮黒じゃまずいか。」
九郎さんの会話「反則の身内きりはないと見てるんだが」
聖母さんの遠吠え「狂人か真かは分からないけど乙」
僧侶さんの遠吠え「共有髪安定かな」
さんの会話「聖母さんか世紀末先輩さんかで迷ってた。ありがとう。」
ルイボールさん「真占い吊ることはないし狼は噛むか」
水ひげさん「狂人さんお疲れ様です」
ジッパーさんの念話「信用勝負が通用するとは思わないが」
反則の狼煙さんの遠吠え「きょうじんおつ。」
僧侶さんの遠吠え「やったね」
4日目の夜となりました。(14/06/30 20:54:11)
世紀末先輩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
反則の狼煙さん2 票投票先 → 世紀末先輩さん
九郎さん1 票投票先 → 世紀末先輩さん
永宮 幸さん0 票投票先 → 反則の狼煙さん
聖母さん0 票投票先 → レンさん
さん0 票投票先 → 世紀末先輩さん
ジッパーさん0 票投票先 → 世紀末先輩さん
世紀末先輩さん7 票投票先 → 反則の狼煙さん
犬神さん0 票投票先 → レンさん
常磐さん0 票投票先 → 世紀末先輩さん
僧侶さん0 票投票先 → レンさん
堺一番さん0 票投票先 → 世紀末先輩さん
レンさん3 票投票先 → 九郎さん
カッパマンさん0 票投票先 → 世紀末先輩さん
水ひげさん「今日柱吊ったらX吊り5人外ですか
どうするんでしょうか」
チミドロさん「そもそも聖母以外、結果真ってのもまた難儀なところだね」
ルイボールさん「聖母と僧侶でラインできてるから聖母狼分かれば蟹さんなら気づくでしょう」
チミドロさん「ん?1人外吊れてるのは確実とはいえ、ここで柱出ると吊り余裕なくなってしまうぞ」
常磐さん「別に潜伏占いを盲信してお前の真を切っているわけではないんだがな」
ジッパーさん「2騙りなら昨日の段階でほぼ囲われているが
常磐はあまり狼な気はしない」
聖母さん「占い吊るなら対抗占いはやめておくよ」
世紀末先輩さん「何で普通に占いCOして吊られないといけないの
無能しかいないのこの村は」
堺一番さん「指示ないならやめとくわー
昨日は共有の思考時間なかっただろうから独断でしたけど」
レンさんさすがに占い切りは早い。柱Co
永宮 幸さん「聖母さんも切れるわ」
聖母さん「世紀末じゃない反則」
世紀末先輩さん「拒否」
世紀末先輩さん「拒否」
聖母さん「この噛みを見ると狐騙り濃厚だと思うが、世紀末も反則ならどっちが狐か。世紀末のが狐特攻臭いかね」
世紀末先輩さん「あのねRP捨てて言うけどさ
なんで潜伏占いが信用される風潮な訳?」
僧侶さん「遅かった」
僧侶さん「共有さん指示下さい」
堺一番さん「占い1切ってないからそもそもPETですらない」
九郎さん指定 世紀末先輩
世紀末先輩さん「具体的な指示無いし
対抗占いましたそれで対抗無残になりましたで思考停止する奴多いから
指示無ければ対抗占いたくないんだよ」
永宮 幸さん「固まった」
永宮 幸さん「PETは各自自由じゃなくって共有の指示でやらな意味あらへん」
永宮 幸さん「PETは各自自由じゃなくって共有の指示でやらな意味あらへん」
常磐さん「ここでオレが狼COしたら大変面白いことになるんだが、残念ながら狼ではないので面白いことにはならない」
カッパマンさん「怪しいも何も私は猫又だよ」
レンさん「4-1の考察でいえばまず潜伏組は狼に見えません。
反則の狼煙はグレラン提唱から特攻狐の可能性か、身内切り狼より。
世紀末は真あるけど潜伏組がいるので狂狼にみえます。潜伏組はまだ謎」
さん「占いさん、誰か切らないとだめだよね。」
犬神さん「カッパマンもあやしい」
聖母さん「狐騙り濃厚か。対抗占いにするべきだったか?いや、結局占い吊りになっていくなら銃殺する前につられてしまう可能性の方が高いから占わなかったんだけどさ」
永宮 幸さん「世紀末先輩さんは狼2騙り追加はありえない狐混じりなのに対抗なぜ占わないん?わざと銃殺ださへんようにしてるん?」
堺一番さん「◆カッパマンさん 「ただこれ呪殺で確定するの恐れてないよな?」
反則の狼煙●だったからね」
犬神さん「発言内容的にはレン、ジッパーあたりが狼くさいんだけどな」
九郎さん「占いきるぜ」
世紀末先輩さん「グレーに予告したのはちょっと不味かったかも
これじゃ2騙りや狐混じりか分からない
ミスった ごめん」
反則の狼煙さん理由PET占い。狂人でした。
ジッパーさん「堺一番がPETや対抗占いと言っていたがお勧めしない
2騙りの方が可能性としては高い」
カッパマンさん「ただこれ呪殺で確定するの恐れてないよな?」
さん「お疲れ様です」
九郎さん「聖母視点、狐語り濃厚なんだから銃殺ねらわないの?」
堺一番さん「せっかく常盤じゃなくて常磐だと教えてあげたのに」
ジッパーさん「おはよう」
チミドロさん「霊能おつかれさま」
水ひげさん「お疲れ様です」
反則の狼煙さん「占いCO。堺○。」
犬神さん「おは」
世紀末先輩さん世紀末先輩さん 2 票 投票先 → レンさん
◆レン
「2-1で役職増えないのかな?それともまだ真占いとかいて潜ってるとかかな?
正直なところ反則の真は負わなくていいとおもいます。」
役職候補を気にしているところが気になったのう
◆レン
「どんどん出てきてるわね。追加占い両方が狼とは考え難いし。
反則と世紀末どっちは狼確定かと。」
後は把握系統発言からの考察が
潜伏人外ありきの発言に見えたのう
カッパマンさん「霊能噛みか、お疲れ様」
堺一番さんB私の趣味は対抗占い
レンさん「おはようございます」
世紀末先輩さん「占いじゃ レンは○じゃ」
ルイボールさん「お疲れ様です」
僧侶さん「おはよう」
聖母さん「理由
占い4じゃあいつ切られてもおかしくないな。
早いけど対抗の○を占って行った方が良い。
世紀末・堺の○である常盤を占うよ」
カッパマンさん「おはようございます」
さん「おはよう。」
永宮 幸さん「おはよう」
九郎さん「おいす」
堺一番さん「占いCO 反則の狼煙●」
聖母さん「占いCO 常盤○」
4日目の朝となりました。(14/06/30 20:48:17)
ルイボールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルイボールさんを狙います。 >>> 聖母 <<<
九郎さんの会話「世紀末きるか」
九郎さんの会話「どこきる?」
さんの会話「だけど、誰を切るか。
噛まれ先にもよるのですが。」
さんの会話「そうですよね。」
九郎さんの会話「明日占い1人きろうか」
反則の狼煙さんの遠吠え「しらん。」
僧侶さんの遠吠え「酒井一番かな」
僧侶さんの遠吠え「誰狂人?」
聖母さんの遠吠え「こっちでいきます」
聖母さんの遠吠え「占いCO 常盤○」
聖母さんの遠吠え「様子見させてもらうわ。すまんね」
水ひげさん「占いロラするなら次で始めないときつそうですね
ロラすると今度はおうどんありそうで怖いですけど」
九郎さんの会話「狐が死ぬ位置にいるから確定○かんでくるんじゃないかな」
僧侶さんの遠吠え「噛み先おk」
聖母さんの遠吠え「いや、常盤●でも面白いか」
反則の狼煙さんの遠吠え「世紀末○でいいか」
さん「でも狩人COしても噛まれてたでしょうね」
永宮 幸さんの独り言「世紀末先輩さんもグレ占うって言うんなら真切るわ」
僧侶さんの遠吠え「そこらへんならいいんじゃないですかね」
九郎さんの会話「聖母視点、身内or狐特攻なんだがな」
聖母さんの遠吠え「銃殺出たらすまんが諦めてくれ」
さんの会話「占いさん噛みチャレンジするんじゃないかな?」
聖母さんの遠吠え「噛みはルイボール1:30」
九郎さんの会話「聖母真目か?」
チミドロさん「僧侶○で聖母が占いCOで出たので、指定変更されてましたね
ただ占い4なら占いランだと思ったんですけどねぇ・・・>竜」
さん「あ、変えられてたんだ。痛恨の見逃し」
聖母さんの遠吠え「常盤〇でオッケー?」
水ひげさん「あ、対抗占いで○出てたんで変更されてました>竜さん」
聖母さんの遠吠え「占いCO 常盤○」
さんの会話「ですね。」
さん「お疲れ様でした」
世紀末先輩さんの独り言「真は反則か堺一番」
僧侶さんの遠吠え「でも吊られそうだったときに来たから怪しまれてるかも」
カッパマンさんの独り言「うーんすごい村になったなぁ」
聖母さんの遠吠え「二騙りなんだ。霊能噛むしかあるめぇ」
反則の狼煙さんの遠吠え「世紀末と堺どっち占う。」
聖母さんの遠吠え「堺から潜伏占いが出てくるとは思わなかったな」
さん「え、指定僧侶さんじゃ…」
九郎さんの会話「真視点、狐語りが濃厚だから対抗占いしてきそうだが」
僧侶さんの遠吠え「ナイス 囲い」
水ひげさん「お疲れ様でした」
聖母さんの遠吠え「ありゃ、僧侶指定はまずいと出たが」
チミドロさん「あちゃあ・・・狩人おつかれさま」
反則の狼煙さんを占います。 >>> 堺一番 <<<
3日目の夜となりました。(14/06/30 20:43:47)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
反則の狼煙さん2 票投票先 → さん
ルイボールさん0 票投票先 → さん
九郎さん0 票投票先 → さん
永宮 幸さん0 票投票先 → 反則の狼煙さん
聖母さん0 票投票先 → 世紀末先輩さん
さん0 票投票先 → さん
ジッパーさん1 票投票先 → さん
世紀末先輩さん2 票投票先 → レンさん
犬神さん0 票投票先 → さん
常磐さん0 票投票先 → 世紀末先輩さん
僧侶さん1 票投票先 → さん
堺一番さん0 票投票先 → 反則の狼煙さん
レンさん1 票投票先 → ジッパーさん
さん8 票投票先 → 僧侶さん
カッパマンさん0 票投票先 → さん
水ひげさん「どうでしょうね…
竜さん吊られたらわかんなくなりますけど、おうどんありえるかもしれないのが何とも言えないですね」
チミドロさん「真は4人目なので吊られないとは思うけど、狩人指定が変更されてないので怖い」
さん「占いさん4人だったら、狐さんも騙っていると思って良いと思う。」
ジッパーさん「世紀末狼でしょうね」
堺一番さん「反則の狼煙占う」
さん「聖母さん初日ほとんど喋ってないよね」
世紀末先輩さん「特に指示無ければ今日も予告する」
永宮 幸さん「堺一番さん最悪や、その占い先なら狼引くか銃殺出るまで潜ってるべきやわ」
常磐さん一番真のない世紀末を吊ったらどうだ?
カッパマンさん「はぁ?占い4人?」
レンさん「どんどん出てきてるわね。追加占い両方が狼とは考え難いし。
反則と世紀末どっちは狼確定かと。」
九郎さん「狐混じりも見てかなくてわな」
世紀末先輩さん「対抗3人だと?」
堺一番さんPETでも対抗占いでもいい
僧侶さん「でも指定されてたからな 少し複雑」
ジッパーさん「狂アピなのか素なのかどちらかだろうけど
まぁ反則は非狼濃厚」
九郎さん「4−1かよ」
堺一番さん@
『ときわ(常盤)』かと思ったら
『じょうばん(常磐)』でした


○だったのでむしゃくしゃするので
銃殺ではなかった場合潜伏しようとおもいます

遅延特攻あったから結果オーライっすね

A
占い師が潜伏してるのに面白いことになっている
◆九郎 「明日の噛み要チェックぜよ〜」
明日の噛みに選択肢ができることを知っている
つまり水ひげが偽であることがみえていそうだった
これが気になったので占います
さん「なぜ潜伏してたのか教えて」
犬神さん「狂人くさい」
水ひげさん「なんかカオスなことになってきましたね」
堺一番さん3人出たので出る
常磐さん「お、真ぽい出方しやがったな」
九郎さん指定変更 竜
永宮 幸さん「狼特攻で猫対抗が狼で道連れ狼ならLWでうどんやろ」
僧侶さん「うらないおっそ」
犬神さん「占いでてきたー」
さん「えwww」
堺一番さん対抗占いCO 常磐○ 九郎○
カッパマンさん「潜伏いるとはね」
聖母さん「なんでそこに指定飛ばすのか理解できんわ」
九郎さん「おいwwww」
聖母さん占いCO 堺一番○僧侶○
永宮 幸さん「どうみても身内切りCCOやろ、吊ってやることなんかないのにな」
九郎さん指定 僧侶
犬神さん反則の狼煙が真ぽいけどだったら初日なんでグレラン推奨したがが不明
さん「共有把握」
僧侶さん「どっちが真だろう?」
世紀末先輩さん「無駄占いしたくないし潜伏共有を占うと一気に詰まらなくなるので
共有はFOして欲しい」
反則の狼煙さん「決め打ちは早すぎるぞ」
さん共有CO、相方九朗さん。
九郎さん「指定するよー」
水ひげさん「見たいですね」
堺一番さん「結果と言動の剥離がすごくてびっくりしてる」
カッパマンさん「霊能結果繋がったし今吊る理由はないです」
常磐さん「オレは反則の狼煙が真だと思うがね」
レンさん「2-1で役職増えないのかな?それともまだ真占いとかいて潜ってるとかかな?
正直なところ反則の真は負わなくていいとおもいます。」
ジッパーさん「状況的には反則の狼煙真なのに
言動だけ見るなら世紀末真にしかみえないというこのジレンマ。投票も狂アピにしかみえない」
さん「霊能結果●?普通に見れば反則の狼煙さん真強めかな」
九郎さん共有CO 相方R
反則の狼煙さん理由。最初にぐれらんていあんし、応戦したので占った。
ジッパーさん「おはよう」
永宮 幸さん「反則の狼煙さん吊りましょか」
チミドロさん「身内切りはともかく、あれ、真潜伏なのね」
さん「世紀末先輩さんの○を噛んできたのか…これ、難しいな。」
カッパマンさん「ふぅん?○噛みですか」
ルイボールさん霊能CO 水ひげ●でした
反則の狼煙さん「占いCO。チミドロ○。」
水ひげさん「お疲れ様です」
カッパマンさん「おはようございます」
世紀末先輩さん世紀末先輩さん 0 票 投票先 → 常磐さん
◆常磐
「世紀末は運が悪かったな」
単に運が悪かったで済ませて
◆常磐
「反則の狼煙は身内切りするタイプではないから、真狂で見ていいぞ」
まるで水ひげを吊る前から狼と分かってるような発言が
あまり村人目線とは思わなかったのう
チミドロさん「おつかれさまでしたー」
さん「おはようです」
堺一番さん「おはよう」
犬神さん「おは」
僧侶さん「おはよう」
水ひげさん「お仲間さん、早めに永宮さんを噛んでくだされ!」
常磐さん「おはよう」
ルイボールさん「おはよう」
レンさん「おはようございます」
永宮 幸さん「おはよう」
さん「おはよう」
世紀末先輩さん「占いじゃ 常磐は○じゃ!」
九郎さん「へろーぜよー」
3日目の朝となりました。(14/06/30 20:37:55)
チミドロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チミドロさんを狙います。 >>> 聖母 <<<
九郎さんの会話「怪しいとこあったらどんどん言ってくれ」
さんの会話「りょうかい」
九郎さんの会話「グレー指定なら竜か僧侶」
僧侶さんの遠吠え「苦労辺り」
カッパマンさんの独り言「うーん?反則さんの変な反応はなんだったんだろ」
僧侶さんの遠吠え「無能ですいません」
九郎さんを占います。 >>> 堺一番 <<<
聖母さんの遠吠え「というか変更させたいなら代わりに噛む場所の案くらい一緒に出してくれないと検討のしようすらない」
反則の狼煙さんの遠吠え「占いCO。チミドロ○。」
僧侶さんの遠吠え「世紀末が占いなら白噛むことになって信用落ちる」
聖母さんの遠吠え「断る。変える時間がない」
さんの会話「ごめん、そうだったw」
聖母さんの遠吠え「んじゃあやめとこう。1:30でチミドロ噛み。噛み先対応は忘れずに」
九郎さんの会話「霊能出ちゃってるからしなくていいよ」
僧侶さんの遠吠え「あと チミドロ噛みに反対」
九郎さんの会話「反則真狂目で見てるが」
僧侶さんの遠吠え「どうでしょうか 適当で」
反則の狼煙さんを護衛します。 >>> 竜 <<<
聖母さんの遠吠え「噛み役もまんま私がやるぴょん」
反則の狼煙さんの遠吠え「占いCOちみどろしろじゃるせきにあやしまれるか。」
さんの会話「霊能COしましょうか?」
九郎さんの会話「身内切りはなさそうにみえるが」
聖母さんの遠吠え「僧侶囲いいるる?」
九郎さんの会話「さーて、一匹吊れたね」
永宮 幸さんの独り言「身内切りCCOなのにね、わざわざ吊ってやることないのに」
聖母さんの遠吠え「水ひげ乙」
チミドロさんの独り言「水ひげは偽、カッパマン真猫」
反則の狼煙さんの遠吠え「むのうすまん。」
聖母さんの遠吠え「てきとうにチミドロ噛もうか。占い追加で出て良いかの?」
堺一番さんの独り言「へー」
2日目の夜となりました。(14/06/30 20:33:24)
水ひげさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
反則の狼煙さん1 票投票先 → チミドロさん
ルイボールさん0 票投票先 → 水ひげさん
九郎さん1 票投票先 → 水ひげさん
水ひげさん13 票投票先 → 反則の狼煙さん
永宮 幸さん0 票投票先 → 九郎さん
聖母さん0 票投票先 → 水ひげさん
さん0 票投票先 → 水ひげさん
ジッパーさん0 票投票先 → 水ひげさん
世紀末先輩さん0 票投票先 → 常磐さん
犬神さん0 票投票先 → 水ひげさん
常磐さん1 票投票先 → 水ひげさん
僧侶さん0 票投票先 → 水ひげさん
堺一番さん0 票投票先 → 水ひげさん
レンさん0 票投票先 → 水ひげさん
チミドロさん1 票投票先 → 水ひげさん
さん0 票投票先 → 水ひげさん
カッパマンさん0 票投票先 → 水ひげさん
世紀末先輩さん「予告するから必ず俺を護衛してくれ」
水ひげさん「話を聞いてよー!」
カッパマンさん「なんで反則さんがグレラン言い出したのやら」
僧侶さん「黒釣りですかね」
さん「●吊り安定、おやすみー」
世紀末先輩さん「というか流石に●引いて猫2人いる占い師が
◆反則の狼煙さん 「グレ欄でお願い。」
これは誰から見てもありえないのじゃ」
さん「グレランでなかったら猫ロラ?」
チミドロさん「グレランなんて無意味、水ひげ吊り安定の進行よねー」
九郎さん「猫吊りの場面だろうに」
レンさん「普通に●猫吊りでいいでしょうに。そこでなんで占いがグレラン押しするのかも意味不明」
さん「●猫吊って、もし回っても破綻2人出てくるということです。」
水ひげさん「自分吊っても2したい出るよ!」
ジッパーさん「なんでグレランと言う意見がこんなに多いのか」
九郎さん「グレランする意味ないだろ」
さん間違えた。対抗猫がいて最初に猫COした人が本物さんで吊られたとしてルーレットになった場合の話しの場合。
チミドロさん「水ひげ吊って2死体出るなら世紀末先輩は護衛鉄板されるから安心しろよ」
常磐さん「反則の狼煙は身内切りするタイプではないから、真狂で見ていいぞ」
犬神さん「この展開だと反則の信用度は低めだ」
世紀末先輩さん「誰視点でも●猫吊り安定じゃ」
水ひげさん「やめて!
対抗のほうが狼さんを助けに来た狂人でしょうし」
九郎さん「明日の噛み要チェックぜよ〜」
永宮 幸さん「グレランです、世紀末先輩さんは真なら明日噛まれてるから予告した方がええで」
世紀末先輩さん「水ひげ吊りで構わんが
これで明日わしが死んだら霊界から今まで生きてきた分怨むからな」
さん「グレランで安定ですかね」
反則の狼煙さん「グレ欄でお願い。」
チミドロさん「んじゃ水ひげ吊って猫かどうか見ようぜ」
九郎さん「るううううううううううう」
ジッパーさん「あ、はい」
さん対抗猫がいても、破綻2人は出ることになる。おつかれさまです。
永宮 幸さん「発言の前後やん>犬神さん」
さん「猫又二人ですか」
犬神さん「とりあえず今日は占い放置でグレランでいいんでね」
九郎さん「じゃあ猫ルーしましょ」
堺一番さん「◆竜さん 「対抗猫出すの?」
出すのって変な話ね」
ジッパーさん「仮GMが初心者なはずないからこれは特攻読み」
水ひげさん「えー…」
さん対抗猫がいなければ破綻、おつかれさまです。
カッパマンさん対抗猫又COでございます
ルイボールさん霊能COです
反則の狼煙さん「そんなのめいしん。れん」
さん「対抗猫出すの?」
世紀末先輩さんチミドロと言うわしの右にいた奴を占ったのじゃ
犬神さん「猫COしてるよ>永宮さん」
永宮 幸さん「対抗猫募集」
常磐さん「世紀末は運が悪かったな」
カッパマンさん「初日適当なのは仕方ないとしてももうちょっとなんかないですかね理由」
チミドロさん「対抗猫いたら出てもいいんじゃないの?」
さん「しかも、理由も適当wつまりはランダムってことなのかな?」
九郎さん「対抗いたらすぐにでろー」
永宮 幸さん「水ひげさんCOあるん?」
堺一番さん「警察の被害相談対策の速度よりは早い」
世紀末先輩さんわしは10秒様子見したぞ
さん「黒出てるのに対抗占いでたの?」
水ひげさん猫COします
レンさん「遅延噛みに遅延●ですか。狼じゃないんですか?」
九郎さん「●だー!ふせろー」
さん「そして、ちょっと遅い●結果の占いさん。」
反則の狼煙さん理由
適当です。
水ひげさん「え」
カッパマンさん「●ですか」
チミドロさん「遅延●かあ」
僧侶さん「さっそく黒ですか」
犬神さん「狼たちが随分話し合っていた感じ」
永宮 幸さん「おそいわぁ」
さん「初手黒ですか」
世紀末先輩さん「占いじゃ チミドロは○じゃ!」
ルイボールさん「おそー」
レンさん「おはようございます」
僧侶さん「おはよう」
反則の狼煙さん「占いCO。水ヒゲ●。」
聖母さん「おはよう」
ジッパーさん「おはよう」
水ひげさん「おはようです」
ルイボールさん「おはよう」
さん「おはようございます」
さん「おはよう」
カッパマンさん「おはようございます」
堺一番さん「おはよう」
永宮 幸さん「おはよう」
犬神さん「おはよう」
九郎さん「へろーぜよー」
常磐さん「おはよう」
チミドロさん「おはよーございまーす」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/06/30 20:27:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 反則の狼煙 <<<
さんの会話「おそいー」
チミドロさんの独り言「100噛みなのかな」
さんの会話「はーい」
九郎さんの会話「おいらはとりあえず霊能騙りはしないよ」
さんの会話「わかりました」
九郎さんの会話「○もらいはFOしないかな」
さんの会話「りょうかい」
僧侶さんの遠吠え「基本潜伏します」
九郎さんの会話「●が出なければグレー狭めと乗っ取り回避のために」
常磐さんを占います。 >>> 堺一番 <<<
僧侶さんの遠吠え「噛み咲は基本任せます」
水ひげさんの遠吠え「では、天から勝利を祈ってます!」
聖母さんの遠吠え「CO数が少ないようなら追加で出しゃばるかもしれませぬ」
さんの会話「2日目からFOするのでしょうか?」
反則の狼煙さんの遠吠え「占いCO。水ヒゲ●。」
九郎さんの会話「いや、騙らなくてもおk」
さんの会話「ならば、どちらかが霊能COですね!」
聖母さんの遠吠え「潜伏占い師の準備だけしておきます」
さんの会話「18猫村は、霊能騙りがセオリーなのかな?」
聖母さんの遠吠え「反撃の狼煙をあげよ!!」
反則の狼煙さんの遠吠え「いじめフォーメーションか。やってみる。」
九郎さんの会話「基本はFOでいきましょ」
僧侶さんの遠吠え「聖母さんは」
水ひげさんの遠吠え「あ、じゃあ●お願いします!」
九郎さんの会話「霊能騙りしてもいいよ」
聖母さんの遠吠え「おはよう」
水ひげさんの遠吠え「猫CCOするので」
反則の狼煙さんの遠吠え「占い師やりたい人いないならやりますよ。」
僧侶さんの遠吠え「人狼役二回目で潜伏信用勝ちしました」
水ひげさんの遠吠え「占い出るんでしたら、最初に自分に●売ってもらえると助かります」
さんの会話「騙りとかどうします?」
九郎さんの会話「rontくん?」
僧侶さんの遠吠え「初心者CO」
水ひげさんの遠吠え「ギリギリ初心者COします!」
さんの会話「【よろしくなのです。】」
カッパマンさんの独り言「仕事あるかなー」
反則の狼煙さんの遠吠え「占いCOしたい人いますか。」
チミドロさんの独り言「村ー」
僧侶さんの遠吠え「さあどうしましょう」
さんの独り言「うわー、初参加で狩人とかないわー」
反則の狼煙さんの遠吠え「こんばんわ。」
常磐さんの独り言「?」
水ひげさんの遠吠え「よろしくです!」
九郎さんの会話「よろしくね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/06/30 20:22:10)
反則の狼煙さん「ゲーム開始」
反則の狼煙さん「犬神起きているか。」
kariさんがカッパマンに名前を変更しました。
反則の狼煙さん「こんばんわ。」
反則の狼煙さん更新20:20で揃えてね。
反則の狼煙さん「あと一人入村すればすぐゲームスタート」
カッパマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 20:19:55)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
反則の狼煙さん「あか0」
kariさんがに名前を変更しました。
反則の狼煙さん「こんばんわ。」
遭難さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 20:16:49)
反則の狼煙さん「赤1」
kariさんが常磐に名前を変更しました。
kariさんが世紀末先輩に名前を変更しました。
仮GMさんが反則の狼煙に名前を変更しました。
kariさんがレンに名前を変更しました。
kariさんがチミドロに名前を変更しました。
反則の狼煙さん名前変えてください。
反則の狼煙さん「あか0」
チミドロさん「こんばんわっす」
反則の狼煙さん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 20:13:26)
反則の狼煙さん「こんばんわ。」
レンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 20:12:21)
さんが遭難に名前を変更しました。
反則の狼煙さん「こんばんわ。」
反則の狼煙さん「明日から7月。下半期もわかめて人狼は普通村だけでなく猫村もあることを知ってほしい。」
僧侶さん「こんばんは」
遭難さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/06/30 20:07:42)
僧侶さん「マジですか」
反則の狼煙さん「今年も半分が終わってします。」
反則の狼煙さん更新確認20:15
kariさんが堺一番に名前を変更しました。
反則の狼煙さん「こんばんわ。」
反則の狼煙さん「しかたない。」
堺一番さん「よいす」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 20:03:20)
僧侶さん「また減った」
アレックスさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
アレックスさん「すまないけど俺も抜けるよ」
メタンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
メタンさん「アバヨ」
ユウシャさんが僧侶に名前を変更しました。
僧侶さん「こんばんわ」
反則の狼煙さん「こんばんわ。」
かりさんがユウシャに名前を変更しました。
僧侶さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/30 19:58:48)
反則の狼煙さん更新確認20:05
反則の狼煙さん「こんばんわ。」
常磐さん「こんばんは」
反則の狼煙さん「赤0」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 19:46:53)
反則の狼煙さん「戻りそうにない赤全部蹴りました。」
道明寺・司さんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
かりさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
反則の狼煙さん「赤4」
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
反則の狼煙さん「了解」
永宮 幸さん「枠拡張が分からない初心者さんもおるやろから戻りそうに無い赤は蹴って枠空けておいた方がええんちぃますか?」
反則の狼煙さん「了解」
メタンさん「5か、多いな
20:00になっても揃わなかったら自殺するわ」
犬神さん「赤多いw」
kariさんが犬神に名前を変更しました。
反則の狼煙さん「あか5」
聖良さんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
反則の狼煙さん「こんばんわ。」
犬神さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 19:36:56)
反則の狼煙さん「GM何回もやっていますが人数が定員近くになっっても更新時間いりますか?
私は人が揃っていて長い時間待たせるのが嫌いなのでこの方式を取っています」
世紀末先輩さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 19:35:39)
反則の狼煙さんとりあえず更新時間19:50.
おすわりくんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
おすわりくんさんGM村立てするならWIKI読んでこよう
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「ん。すみません、来客です、赤くなりそうなので死んでおきますね」
おすわりくんさん「更新確認時間とか設けないとグダるよ」
メタンさん「今、赤何人?>GM」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 19:29:47)
おすわりくんさん「始めよう」
おすわりくんさん「あんま粘るとあれだし」
反則の狼煙さん入村者募集楽しいよ。c(-。-,,)c)~
アレックスさん「もどり」
反則の狼煙さん「赤はまだ?2人以上いますが」
kariさんがジッパーに名前を変更しました。
反則の狼煙さんただいま枠拡大。赤と復帰の早いものが参加できます。
反則の狼煙さん「おk」
アレックスさん「WCCO」
kaeiさんがに名前を変更しました。
反則の狼煙さん「こんばんわ。」
ジッパーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 19:21:10)
kariさんがアレックスに名前を変更しました。
反則の狼煙さん「こんばんわ。」
おすわりくんさん「ヨロシクニキーwwwwwwww」
おすわりくんさん」が村へやってきました。(14/06/30 19:19:29)
ゴリ・ゴリラさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
反則の狼煙さん名前を変えてくれると安心します。
kariさんが水ひげに名前を変更しました。
kariさんが聖母に名前を変更しました。
反則の狼煙さん枠拡大。赤と復帰の早い者勝ち
反則の狼煙さん「こんばんわ。」
さん「こんばんは」
kaeiさん」が村へやってきました。(14/06/30 19:17:04)
聖母さん「おはよう」
反則の狼煙さん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 19:16:10)
反則の狼煙さん「こんばんわ。」
永宮 幸さん「こんばんは」
永宮 幸さん」が村へやってきました。(14/06/30 19:15:04)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
反則の狼煙さん「こんばんわ。」
水ひげさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 18:50:58)
かりさんがルイボールに名前を変更しました。
反則の狼煙さん「まだまだ入村者募集中だよ。」
反則の狼煙さん更新時間は設けない。18人揃った時点で赤は蹴られることを覚悟してください。
反則の狼煙さん昔は平日も3から5村稼働していました。今は1日1村がざら(´・ω・`)
反則の狼煙さん「金曜日の人の少なさで困った。」
kariさんが九郎に名前を変更しました。
ゴリ・ゴリラさん「あー、同人進行数か・・・すごかったなあ・・・」
ゴリ・ゴリラさん「真昼もやってたから実質4だね」
九郎さん「週末ともなれば、深夜1時からスタートとかもざらにありましたからね」
反則の狼煙さんGMは猫村が大好きです。1日3村可動していた時は夢のようでした。
反則の狼煙さん猫村復興目指したい。
反則の狼煙さん「こんばんわ。」
九郎さん「猫村復興を目指しましょう」
九郎さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 18:22:45)
メタンさん「こんばんはー」
メタンさん」が村へやってきました。(14/06/30 18:22:34)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 18:19:01)
反則の狼煙さん更新確認18:30
kariさんが道明寺・司に名前を変更しました。
反則の狼煙さん「こんばんわ。」
アレックスさん「こんにちわ」
ゴリ・ゴリラさん「一応こんばんはー・・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 18:02:24)
ゴリ・ゴリラさん「あ、よろしくね」
kariさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 18:00:52)
道明寺・司さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 17:59:29)
kariさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 17:58:09)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 17:55:45)
反則の狼煙さん更新確認18:15
反則の狼煙さん「こんばんわ。」
聖良さん「ばんばんおー☆」
聖良さん」が村へやってきました。(14/06/30 17:52:21)
ゴリ・ゴリラさん「早めの入村こそが早くできるコツ」
ゴリ・ゴリラさん」が村へやってきました。(14/06/30 17:50:36)
反則の狼煙さん「こんばんわ。」
かりさん「こんばは)」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/30 17:34:32)
反則の狼煙さん18時ゲーム開始予定。そろわなければ時間延長。
反則の狼煙さん18人揃い次第ゲームが開始されます。時間は目安です。埋まる前に早めの入村をお願いします。
反則の狼煙さん更新確認18:00
反則の狼煙さん「HNらんに#(半角)○×と打つとGMは喜びます。」
ぱるた#0527さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ぱるた#0527さん「一度出ます!」
ぱるた#0527さん「あれ?ww」
ぱるたさんがぱるた#0527に名前を変更しました。
ぱるた#0527さん「こんにちは」
ぱるたさん」が村へやってきました。(14/06/30 17:14:56)
ルイボールさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/30 17:01:35)
kariさんが仮GMに名前を変更しました。
反則の狼煙さん「17:30まで応答がなくても放置と思わないでね。」
反則の狼煙さん更新確認17:30
反則の狼煙さん「★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。」
反則の狼煙さん「「★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。」」
反則の狼煙さん「テンプレ探し中」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 16:36:14)
戻る