過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ヴェノム
◆wxlzd30BXE
[村 人]
(死 亡)
 
 
太陽のマテ茶
ちっちゃい子
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
熟年離婚
◆Beer9JTjao
[占い師]
(生存中)
 
 
カメラード
Re:non ◆RenonAquao
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アレックス
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アルゼンチン
◆Pk.qtDpmSo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ファレルロ
海老蔵 ◆NyPCoxR0bA
[共有者]
(死 亡)
 
 
爽健美茶
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
綾鷹
◆3tlPQhdghk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
十六茶
◆OndccO8O62
[狩 人]
(生存中)
 
 
絵心
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
転送装置
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブラック
色鉛筆 ◆pOAHtD6gWY
[共有者]
(生存中)
 
 
ジャスミン茶
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
お待たせ
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
須賀
◆GUia3P1wd.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 夕方には始まれ普通村 〜 139891番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
お待たせさん「そういうことでしたか、それなら勘違いすまない>カメラードさん」
カメラードさん「それ占いの中身について言ってたんだよね、主語が無いから霊能の真偽について言ってるように見えたのは申し訳なかった >お待たせ」
十六茶さん「それでは村建て同村ありがとうございました」
十六茶さん「頑張ります」
お待たせさん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
太陽のマテ茶さん「そんなに難しくないしすぐ馴れるよー」
お待たせさん「◆カメラード
「タイミング的にジャスミン茶の霊能COは狼騙りの物じゃないから全潜伏で進めるつもりだった狼が非狼の騙りが出ないのに焦ったか(素直に真か)」
発言ミスといってたのはここね、一応」
太陽のマテ茶さん「そっか〜 真護衛GJでした」
カメラードさん「GMいなさそうだけど 村建て感謝」
十六茶さん「そのへんがまだよくわからんのです…。ちゃちゃっと計算できればいいんですがその余裕もないとです>太陽のマテ茶さん」
転送装置さん「ステ占われるとは思ってなかった」
ブラックさん「GMさん村建てありがと!」
転送装置さん「俺が占われるタイミングが悪かった」
ジャスミン茶さん「おつかれさまですぅ」
お待たせさん「お疲れ様でした」
ファレルロさん「GM,お仲間,同村のみんな ありがとでした!」
太陽のマテ茶さん「占い噛まれないぐれ数になったら、占いの護衛外していいよー」
綾鷹さん「これはちょっとなあ
相方と狂人すまんかった^^」
熟年離婚さん「アレックス!お前が狐かよ!」
ファレルロさん「お疲れ様でした!」
カメラードさん「お疲れ様」
アレックスさん「(;ww;)俺が喋りすぎて速攻溶けた狐だ」
爽健美茶さん「GMさんと相方達と狂人さんと同村の皆さんありがとうございました」
絵心さん「お疲れ様でした」
ブラックさん「お疲れさま アルゼンチンの白さで勝てました」
爽健美茶さん「信用取れなくてすまん」
熟年離婚さん「おつかれっした」
太陽のマテ茶さん「おつかれさまー」
転送装置さん「お疲れ様です」
十六茶さん「お疲れさまでした」
爽健美茶さん「乙」
「村 人」の勝利です!(14/06/30 17:52:59)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
熟年離婚さん0 票投票先 → 綾鷹さん
ブラックさん0 票投票先 → 綾鷹さん
綾鷹さん3 票投票先 → 十六茶さん
十六茶さん1 票投票先 → 綾鷹さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
熟年離婚さんちゃっちゃと投票してね。勝敗は決した。時間の無駄
十六茶さん七日目 護衛:熟年離婚
絵心さん「お疲れ様でした」
熟年離婚さん「おつかれっした」
綾鷹さん7日目
    ブラック
  おう
ブラックさん「お疲れさまです」
8日目の朝となりました。(14/06/30 17:51:55)
絵心さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
絵心さんを狙います。 >>> 綾鷹 <<<
熟年離婚さんの独り言「占い両偽路線なんすかねー」
爽健美茶さん「どういう出方すれば一番信用されるかって言うのを考えてた」
十六茶さんの独り言「あとログ取り忘れて大打撃」
爽健美茶さん「いや相方の1人はベテランさんやで」
転送装置さん「●打ってCCOしたらさすがに無理だよ。
○もらわなくてもCOはできたから今思うと余計だったかなってだけだよ」
熟年離婚さんの独り言「もう無駄吼え必要ないんすけどねえ。
経験浅い狼2をかかえて爽健美茶が奮闘ってところか」
綾鷹さんの遠吠え「                              」
綾鷹さんの遠吠え「                 」
十六茶さんの独り言「でもこれで噛まれたら綾鷹吊りになってくれる…といいけども」
爽健美茶さん「あそこで相方が占われるとは思ってなかった
それがなきゃ相方が占いCOして信用勝ちしたと思うんだけど」
絵心さんの独り言「シャロちゃんマジかわ」
綾鷹さんの遠吠え「                       」
綾鷹さんの遠吠え「        」
熟年離婚さんの独り言「即噛み勧告とかしねーよなー、待つしかないか」
綾鷹さんの遠吠え「                    」
爽健美茶さん「○出すから相方に潜伏COしてくれって言ったじゃん」
転送装置さん「なんかこう作戦通りにうまくいかないんだよな」
熟年離婚さんを護衛します。 >>> 十六茶 <<<
綾鷹さんの遠吠え「                             」
綾鷹さんの遠吠え「                                  」
綾鷹さんの遠吠え「                            」
綾鷹さんの遠吠え「                             」
ブラックさんの会話「負けたか」
転送装置さん「俺○がいらなかったんじゃね」
綾鷹さんの遠吠え「                              」
綾鷹さんの遠吠え「                             」
綾鷹さんの遠吠え「                            」
熟年離婚さんの独り言「でも、しなそうですね!」
綾鷹さんの遠吠え「                            」
綾鷹さんの遠吠え「                  」
爽健美茶さん「転送装置見つかったタイミングが悪かったなー」
綾鷹さんの遠吠え「                           」
綾鷹さんの遠吠え「                           」
熟年離婚さんの独り言「即噛みしてね!」
綾鷹さんの遠吠え「                    」
十六茶さんの独り言「うーんやっぱり出なくてよかったかも」
熟年離婚さんの独り言「勝ちましたね!」
爽健美茶さん「乙
負けたか」
ブラックさんを占います。 >>> 熟年離婚 <<<
7日目の夜となりました。(14/06/30 17:48:12)
爽健美茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
熟年離婚さん2 票投票先 → 爽健美茶さん
ブラックさん0 票投票先 → 爽健美茶さん
綾鷹さん0 票投票先 → 熟年離婚さん
絵心さん0 票投票先 → 爽健美茶さん
十六茶さん0 票投票先 → 爽健美茶さん
爽健美茶さん4 票投票先 → 熟年離婚さん
転送装置さん「微妙だな」
熟年離婚さん「あの、別に二人ともCOしなくてもよかったような…まあ、してもいいっすけどね」
お待たせさん「さてどうなる」
絵心さん「潜っててもよかったのに」
爽健美茶さん「狩人占ってたのか」
十六茶さん「タイミングおかしかったら申し訳ないけど昨日時点で決心してたからさ…」
絵心さん「はい」
綾鷹さん2日目 ブラック
1-2でロラ。占い真目には見えない。なら共有護衛が捗る。
あした潜伏占い出てくるとみて。
3日目 熟年離婚
潜伏占いでてきた。しかも俺に白うちとはいい展開。
黒みつけて出てきたなら、白白占い師護衛が吉だな。
4日目 爽健美茶
おk。おそらく占い真狼。なので占い噛みには来ない。ならば
ここはボッチ共有護衛安定。んなわけねえ。俺視点真目高い占い護衛安定だわ^^
5日目  ブラック
へえ。まだ噛みに来ないのか。ならもう占い噛みねえな。
おし。共有鉄板^^。
6日目   ブラック
いい感じにグレー詰まった。安心安定護衛^^
爽健美茶さん「なんと意味のないカウンターか」
熟年離婚さん「あーまーうーん、そっすか >しっくすてぃーん」
綾鷹さん「狩人CO」
十六茶さん十六茶の狩人日記

一日目 護衛:× 死体:初日犠牲者
今日はお休みです。十六茶でも飲みながらまったりしようね

二日目 護衛:熟年離婚 死体:アレックス
ほんのちょっと共有と迷ったけど占い護衛で安定のはず

三日目 護衛:熟年離婚 死体:ファレルロ
引き続き。こっちの人は●出してないし、バランス護衛ってやつでしょうか
もしかしたらアレックスさん狐の占いGJだったかもしれないですし

四日目 護衛:熟年離婚 死体:お待たせ
占いの真偽わからない困った。
今日の理由だけ見れば熟年離婚さんの言い分のほうが分かる気がする

五日目 護衛:熟年離婚 死体:須賀
やっぱりわからない困った。
もし昼の発言から護衛対象を見破られることがあったら送検美茶真の場合まずいけどどうなるか。

六日目 護衛:熟年離婚 死体:
今日の占い結果で爽健美茶偽は確定したのでもう迷うことなどありません
爽健美茶さん「太陽のマテ茶で死んだってのが一番ある」
十六茶さん狩人COします
熟年離婚さん「では爽健美茶のご冥福をお祈りします。南無南無」
絵心さん「俺と共有が考えるだけだから」
太陽のマテ茶さん「勝てそう!」
爽健美茶さん「知らん>絵心」
綾鷹さん「ま。俺はきまってるが^^」
絵心さんもし、爽健美茶が真ならどこで狐死亡してんの?
熟年離婚さん「いえーす >絵心」
十六茶さん「わかりました」
爽健美茶さん「熟年離婚に投票済み」
綾鷹さん「おk
共有のいうとおりにするは^^」
ブラックさん偽だと思う占いに投票願います ●貰いはダメ
絵心さん「爽健美茶と熟年離婚のランね」
熟年離婚さん「なので、爽健美茶に投票してね >十六茶」
熟年離婚さん「爽健美茶が狐の可能性がまあないけど、一応爽健美茶吊りが手順です >しっくすてぃーん」
十六茶さん「と思ったけどだめかこれ」
爽健美茶さん「アルゼンチンと十六茶の発言見てくりゃ鼻ほじってても分かるレベルだから」
絵心さん「噛み方」
絵心さん「須賀噛みは銃殺対応を狙った占い方ではない」
熟年離婚さん「今日決め打ちですね。僕視点は爽健美茶吊りがもっとも安全」
爽健美茶さん「対抗勝負に出てきたのな」
十六茶さん「綾鷹さん吊ろう」
ブラックさん「みなさん偽だと思う占いに投票お願いします」
ブラックさん「おはよう」
ヴェノムさん「俺占うの遅いよね」
爽健美茶さん「へえ」
絵心さん「まぁそうなるわな」
熟年離婚さん「占い理由:素直に対抗の○占います、はい」
綾鷹さん「おはよう^^」
爽健美茶さん理由:今日になって急に発言が落ちた
ヴェノムはずっと俺偽言ってるのが臭いが、今日の絵心の態度は諦めた狐に見える
十六茶に対して突っ込んでた割に対抗真と言っているのも矛盾している
熟年離婚さん「占いCO:綾鷹●」
十六茶さん「おはよう」
爽健美茶さん「占いCO 絵心○」
7日目の朝となりました。(14/06/30 17:42:37)
ヴェノムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴェノムさんを狙います。 >>> 爽健美茶 <<<
絵心さんの独り言「アレックスも一応そうか」
絵心さんの独り言「霊能に狐混じりは切ってる」
絵心さんの独り言「狐死亡候補が2で全部指定」
絵心さんの独り言「んー俺噛まれそう」
絵心さんの独り言「俺とヴェノムの対応持っとけばいい」
爽健美茶さんの遠吠え「今更だけどヴェノム噛むか
最後の狐候補だし
それで狐噛みだったら綾鷹さんが共有護衛日記で狩人COしてよ」
綾鷹さんの遠吠え「                         」
綾鷹さんの遠吠え「              」
綾鷹さんの遠吠え「          」
綾鷹さんの遠吠え「                    」
転送装置さん「ヴェノム噛んでいいよ」
綾鷹さんの遠吠え「        」
綾鷹さんの遠吠え「空ほえする」
爽健美茶さんの遠吠え「ここでヴェノム噛むかどうか迷うな」
熟年離婚さんを護衛します。 >>> 十六茶 <<<
綾鷹さんの遠吠え「それはもうとどかないなあーー」
綾鷹さんの遠吠え「たぶんあした俺黒だからなあ^^
相方まかせた」
爽健美茶さんの遠吠え「そういやヴェノム狐ってあるんだろうか」
十六茶さんの独り言「噛まれてたら嫌だなー
明日を迎えられたら日記を公表するぞ」
絵心さんの独り言「位置的に見れば噛み合わせたい噛みだね
銃殺対応するにも困難するようなグレ数じゃないから。
明日ヴェノム噛まれたら考えるけど共有噛まれるなら熟年真決め打ち」
爽健美茶さんの遠吠え「どっちか噛む?」
太陽のマテ茶さん「吊り増えたらいいなー」
転送装置さん「お疲れ様です」
爽健美茶さんの遠吠え「やべえな
ヴェノムも絵心も熟年離婚真目で見てるぞ」
綾鷹さんを占います。 >>> 熟年離婚 <<<
6日目の夜となりました。(14/06/30 17:37:36)
転送装置さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
熟年離婚さん2 票投票先 → 転送装置さん
ブラックさん0 票投票先 → 転送装置さん
綾鷹さん0 票投票先 → 転送装置さん
絵心さん0 票投票先 → 転送装置さん
十六茶さん0 票投票先 → 転送装置さん
爽健美茶さん0 票投票先 → 熟年離婚さん
転送装置さん6 票投票先 → 熟年離婚さん
ヴェノムさん0 票投票先 → 転送装置さん
熟年離婚さん「うむ、いいへんじだ」
ヴェノムさん「爽健美茶偽で見てるって言ってきたし、明日俺噛まれるならそういうこと」
十六茶さん「はい>熟年離婚」
熟年離婚さん「命は投げ捨てるものではない。そなたは美しい >しっくすてぃーん」
熟年離婚さん「いや、君が吊られたらたぶん負けなので、吊られてはいけない >しっくすてぃーん」
爽健美茶さん「アルゼンチンと十六茶の発言見ておいてねー」
絵心さん「ここで爽健美茶が2W露出してくるなら熟年の占い方は真っぽい占い方」
十六茶さん「私の扱いはまた明日考えてほしい」
太陽のマテ茶さん「明日綾鷹さん見つけられるかなー」
十六茶さん「とりあえず今日は転送装置さん吊りでしょう」
ヴェノムさん「明日、俺噛み合わされそうだけど」
綾鷹さん「銃殺でない^^
明日真アピがんばってもらおう^^」
ヴェノムさん「決め打つなら熟年離婚の方になるな」
爽健美茶さん「出来れば今日対抗か十六茶吊ってほしいんだけど」
爽健美茶さん「後は狐だけだぜー」
熟年離婚さん「あ、はい >ブラック」
転送装置さん「俺吊りでいいです。両偽なんてもう追えないんで」
ブラックさん「転送装置さん吊りで明日決め打ちですかー」
ヴェノムさん「転送装置吊ろう」
須賀さん「噛まれてよかった!本当によかった!全力で爽健美茶を真にするつもりでした!!」
熟年離婚さん「では、転送装置吊り。対抗吊りでもいいですが」
爽健美茶さん「狼全露出させたぜ」
十六茶さん「なんだやっぱり美茶さん偽か」
太陽のマテ茶さん「狩人CO!」
須賀さん「お疲れ様でした」
ヴェノムさん「おはよう」
爽健美茶さん理由:なぜか占い真狂と言いたがっているから
対抗の○から呪殺出れば噛み先次第で対抗を破綻に追い込めるので完グレより対抗の○占い
絵心さん「そこ噛まれるのか」
綾鷹さん「おはよう^^」
熟年離婚さん「占い理由:ポケモンアートアカデミーが結構いいらしいっすよ。デジタルならポケモンアートアカデミーで、アナログなら新・絵心教室なんだって」
ブラックさん「おはよう」
転送装置さん「おはよう」
十六茶さん「おはよう」
熟年離婚さん「占いCO:絵心○」
爽健美茶さん「占いCO 十六茶●」
6日目の朝となりました。(14/06/30 17:31:04)
須賀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
須賀さんを狙います。 >>> 爽健美茶 <<<
絵心さんの独り言「まぁ前者っぽいけど」
絵心さんの独り言「それか綾鷹噛みかね」
ブラックさんの会話「アルゼンチンさんが白い」
絵心さんの独り言「まぁヴェノム噛みで死体なしってところか」
お待たせさん「●の反応、おまけにアレックスで呪殺あることをみたら爽健美茶吊り主張してた・・・かも、その前に死んだから確かじゃないけど」
ブラックさんの会話「熟年さんが真かなー」
熟年離婚さんを護衛します。 >>> 十六茶 <<<
爽健美茶さんの遠吠え「1:00」
爽健美茶さんの遠吠え「対応は一応作ってあるよ
ヴェノムと絵心の」
爽健美茶さんの遠吠え「でもなーヴェノム噛みってあからさまじゃね?」
転送装置さんの遠吠え「でも銃殺考えるならその噛みしかないか」
絵心さんの独り言「お待たせは熟年真寄りで見てるのか」
転送装置さんの遠吠え「それ負ける気がするけど。ヴェノムどうにかしないときつい」
爽健美茶さんの遠吠え「もし、死体なしの場合だけ綾鷹さんは朝一で狩人COしてくれ
俺護衛日記で」
十六茶さんの独り言「と思ったけどこの状況で信用勝負ぽくなってるなら真狼なのか?」
綾鷹さんの遠吠え「            」
綾鷹さんの遠吠え「ほう」
絵心さんを占います。 >>> 熟年離婚 <<<
爽健美茶さんの遠吠え「あえて敵を増やしにいく」
お待たせさん「真狂ー真狼となると占い噛みがない点で確かに不自然かもしれないけど、ないとは言い切れないと思う」
綾鷹さんの遠吠え「さてさてどうすんべ」
爽健美茶さんの遠吠え「須賀噛んで十六茶に●出すよ」
5日目の夜となりました。(14/06/30 17:25:55)
アルゼンチンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
熟年離婚さん0 票投票先 → 転送装置さん
ブラックさん0 票投票先 → アルゼンチンさん
綾鷹さん0 票投票先 → アルゼンチンさん
絵心さん0 票投票先 → アルゼンチンさん
十六茶さん0 票投票先 → アルゼンチンさん
爽健美茶さん1 票投票先 → アルゼンチンさん
須賀さん0 票投票先 → アルゼンチンさん
転送装置さん2 票投票先 → アルゼンチンさん
アルゼンチンさん7 票投票先 → 転送装置さん
ヴェノムさん0 票投票先 → 爽健美茶さん
お待たせさん「ここで●ロラしていくならそりゃあ昨日するべきだった」
お待たせさん「真狼ー真狼ならありそうだと思う」
ジャスミン茶さん「おもしろそう>占い吊り、狼キープ」
太陽のマテ茶さん「占候補食いが発生しないのに、どうして真狂見るのかなー」
ヴェノムさん「転送装置も爽健美茶も狼にしか見えない」
絵心さん「了解」
ジャスミン茶さん「十六茶まで私のことを信じてくれてた(´;ω;`)感動」
爽健美茶さん「俺は怪しいと思ったとこ占ってるだけだぜ」
十六茶さん「熟年離婚さんが真と踏んでいますがまた変わるかもしれない」
綾鷹さん「十六茶さん 「真狂ー真狼でしょうかね
両偽はないと思うです」
占い真狂か。おもしろいな^^」
須賀さん「熟年離婚も占っているがそれについてはどう思う?>アルゼンチン」
絵心さん「どっちが真だと思ってる」
ジャスミン茶さん「3狼残せたはず、たぶん」
アルゼンチンさん「俺とか須賀とかと明らかに占い方が違うだろ、そこだけ」
熟年離婚さん「あ、はい >綾鷹」
お待たせさん「占い吊って●はキープ狼にする、というのが好き」
ジャスミン茶さん「真に転送さんが見つからなかったら、もうちょっといい勝負になったと思う。」
十六茶さん「真狂ー真狼でしょうかね
両偽はないと思うです」
須賀さん「いや俺はあまり両偽みてない。感情的には爽健美茶真でみてます
アルゼンチンさんがそういいたいのかな?って深読みしただけ>絵心」
アルゼンチンさん爽健美茶が転送装置なんて位置を占ったのは囲い以外にない
爽健美茶さん「なんで両偽とか言ってるのかわかんね」
綾鷹さん「そろそろ銃殺ださねえときちいな
占いがんばれや^^」
絵心さん「転送装置は昨日太陽のマテ茶投票か」
アルゼンチンさん「転送装置のリアクションの薄さから言って両偽より熟年真でいいと思うぞ」
熟年離婚さん「おーいやー、びゅーてぃほー >十六茶」
絵心さん十六茶はどういう内訳で考えているのか聞きたい
転送装置さん「明日は俺吊りでいいよ」
須賀さん「アルゼンチン吊りに異存はないよ。本人もよさそうだ」
十六茶さん「アルゼンチン→転送装置の順で吊ったらいかがか」
熟年離婚さん「あと4吊り。狼がつれた保障はないので、明日は必ず転送装置吊ってな。
まあ、対抗吊りが理想だがな」
ジャスミン茶さん「お待たせさん噛みはもうちょっと待ってほしかったな。」
絵心さん「両偽を見るならばここで●吊っている余裕はない
ただし昨日●に手をつければ両偽に手をつけるという手段はあった>須賀」
アルゼンチンさん「言ってねえよ」
十六茶さん「マイネームイズシックスティーンティー」
ヴェノムさん「もう爽健美茶吊っていいと思うよ」
爽健美茶さん「アルゼンチン吊りでいいよ
対抗狼で見れるから」
須賀さん「両偽といいたいの?>アルゼンチン」
アルゼンチンさん「明日転送装置吊れよ」
綾鷹さん「アルゼンチン吊り把握した^^」
絵心さん「十六茶にどういう内訳で考えているか問おう」
熟年離婚さん「いいことを教えてやろう。16のことを英語でシックスティーンというのだ! >16茶」
アルゼンチンさん昨日から●吊れよマジで
須賀さん「いやだってどっち真かマジむずたんなんだもん
アルゼンチンは人外だと思ってるけどね」
アルゼンチンさん「占い噛まれないってもう分かんだろ」
ブラックさん「アルゼンチンさん吊りますか」
爽健美茶さん「ここまでグレー噛みするって事は信用勝負っぽいな」
お待たせさん「そっちが霊能なんて、そんな!」
絵心さん「アルゼンチン吊り」
十六茶さん「離婚さんの占い理由が謎です」
ヴェノムさん「おはよう」
ジャスミン茶さん「待ってたんだよ・・・・・////」
お待たせさん「あら」
アルゼンチンさん「おはよう」
熟年離婚さん「占い理由:伊予はまだシックスティーン!っといって一体何人の人がわかってくれるだろうか。僕は悲しい」
須賀さん「おはよう」
綾鷹さん「おはよう^^」
爽健美茶さん理由:今日になって俺真って言ったり対抗真って言ったりどっちつかず。
アルゼンチンが狼なのは当たり前なんだけど、人外にしか見えないなら俺真と見ればいい。
考えてるフリしつつどっちつかずに徹したい狐かと見て占う。
ブラックさん「おはよう」
転送装置さん「おはよう」
十六茶さん「おはよう」
熟年離婚さん「占いCO:十六茶○」
爽健美茶さん「占いCO 須賀○」
5日目の朝となりました。(14/06/30 17:18:45)
お待たせさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お待たせさんを狙います。 >>> 爽健美茶 <<<
十六茶さんの独り言「ちょっと遅れてる」
カメラードさん「そうだね、主語抜けてたから伝わりにくかったかもしれない
占いが真狼だから明日はどう転ぶにしてもグレー噛まれる
だから潜伏役職を保護するならローラーしろ、って言いたかった」
お待たせさんの独り言「うーむ」
絵心さんの独り言「●の位置」
ジャスミン茶さん「いや、須賀吊りやな。」
ジャスミン茶さん「私と同じ勘違いしててわろたwww共有騙りかと一瞬思ったww>マテ茶」
絵心さんの独り言「熟年>爽健美茶」
ブラックさんの会話「いや、●ロラに掛かる時期か」
絵心さんの独り言「多分そんな感じ」
熟年離婚さんを護衛します。 >>> 十六茶 <<<
ブラックさんの会話「指定:須賀さん」
太陽のマテ茶さん「〜真かって発言は占いのことだったのかな」
絵心さんの独り言「ここで1W吊れているから、という情報から●キープするのはそこまで意味がないんだよね。まぁ共有視点その位置を残しておけないって言うなら残してもびみょーって感じ」
お待たせさんの独り言「転送投票してる、と」
爽健美茶さんの遠吠え「そこ狐はないと思うんだがな…」
爽健美茶さんの遠吠え「もし狐噛みだった場合は俺護衛の日記つけておいたよ>綾鷹さん」
綾鷹さんの遠吠え「須賀とかが狐だと結構キツイ」
転送装置さんの遠吠え「任せる」
太陽のマテ茶さん「カメラードさんの、」
爽健美茶さんの遠吠え「お待たせ噛んでみていいか?」
熟年離婚さんの独り言「えびばでぃ らぶ いず きゃっしゅ!」
爽健美茶さんの遠吠え「ヴェノムはなんとか吊らせればいいなーって思う」
絵心さんの独り言「グレー吊り進行のメリットは銃殺対応をしてこなかった場合その●吊りを使わなくて済むっていうメリットは一応あるんだが」
転送装置さんの遠吠え「俺もだわ。ヴェノム邪魔なので処置したい」
綾鷹さんの遠吠え「狐狙うなら誰だろう?」
太陽のマテ茶さん「おつかれさまー」
爽健美茶さんの遠吠え「どうする?信用勝負きついと見るなら対抗噛みでもいいけど」
お待たせさんの独り言「ジャスミン偽なら熟年真といえそう
ジャスミン真ならどちらでも」
爽健美茶さんの遠吠え「マジで相方占われるとは思ってなかったわ」
綾鷹さんの遠吠え「狩準備万全だよん^^」
太陽のマテ茶さん「熟年さん真か」
絵心さんの独り言「そして霊能ローラー進行から98%狐を保護しているのに対して無理にグレーに手出しする必要はない」
須賀さんの独り言「GM投票すみませんでした。忘れてた」
転送装置さんの遠吠え「俺の位置で占うのかよ。」
ジャスミン茶さん「おつマテ茶」
十六茶さんを占います。 >>> 熟年離婚 <<<
絵心さんの独り言「打てる球は2発、そして●ローラーで1発使うのにその吊りをここで早期的に使っていいのかって問題」
爽健美茶さんの遠吠え「最悪のタイミングで占ってきやがったが頑張ろう」
4日目の夜となりました。(14/06/30 17:13:13)
太陽のマテ茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
熟年離婚さん0 票投票先 → 太陽のマテ茶さん
ブラックさん0 票投票先 → 太陽のマテ茶さん
太陽のマテ茶さん7 票投票先 → アルゼンチンさん
綾鷹さん0 票投票先 → 太陽のマテ茶さん
絵心さん0 票投票先 → アルゼンチンさん
十六茶さん0 票投票先 → 太陽のマテ茶さん
爽健美茶さん0 票投票先 → アルゼンチンさん
須賀さん0 票投票先 → 太陽のマテ茶さん
転送装置さん2 票投票先 → 太陽のマテ茶さん
アルゼンチンさん3 票投票先 → 転送装置さん
ヴェノムさん0 票投票先 → 転送装置さん
お待たせさん0 票投票先 → 太陽のマテ茶さん
ジャスミン茶さん「◆お待たせさん 「なので霊真狂はあんまりみません」
センキュー」
お待たせさん「なので霊真狂はあんまりみません」
アルゼンチンさん「腐ってんな。これで人外に見えるってのが。>須賀」
お待たせさん「ジャスミン茶偽でみるってかなり躊躇します」
ヴェノムさん「両偽はあるけど、●位置的に熟年離婚信じればいいと思う」
須賀さん「アルゼンチンが人外にしか見えないから困ったもんだ」
熟年離婚さん「その発言、冥界で公開するがいい!ふはははは >太陽のマテ茶」
爽健美茶さん「アレックスさんあからさまに噛み合わせなんだからアルゼンチン吊りでいいよ。」
ブラックさん「銃殺でれば●気楽に吊れるんだけどね、それが出る保証が無い」
太陽のマテ茶さん「んで霊は真狂、」
アルゼンチンさん「俺に吊ってグレ残して銃殺出させるほうがいい」
太陽のマテ茶さん「やっぱ熟年さん狼の噛み合わせじゃないかなー、きのう」
須賀さん「ごめん指定だったのか。すまそ」
熟年離婚さん「最初0−2スタートといい、転送囲いのタイミングといい、対抗はまず狼とみていい。」
須賀さん「マテ茶は何を言っているのだろう」
アルゼンチンさんえーわ。俺に合わせろ。
ただし明日は転送装置吊れ。
絵心さん「まあいい」
綾鷹さん「グレー指定了解^^」
お待たせさん「●ロラするならLwが現実的になると思うのですよ」
転送装置さん「共有ありそうないとこに●打ったんだろう。
霊ロラ反対してたから共有はないってわかるだろうしな」
太陽のマテ茶さんなら、COありません
ジャスミン茶さん「ブラック超優秀」
アルゼンチンさん「狼見つかってるのにグレー吊りとか、狼に都合のいい吊りしてんじゃねーよ」
須賀さん「結果は熟年離婚が真に見えるよみぎゃー。転送装置●だと思ってたんだよ
占いの真偽がわからなくなってきた」
ジャスミン茶さん「アルゼンチンチン」
ファレルロさん「お茶ランでよかったんですね」
ブラックさん「ジャスミン視点で●1つれてるので、両占い視点で2個目の●はキープです」
太陽のマテ茶さん「え、●吊りましょうよ」
熟年離婚さん「あ、はい >アルゼンチン」
爽健美茶さん「熟年離婚さんが噛み合わせっぽいのしてたから仮に霊能真狼でも2騙りだと思うよ
だからアルゼンチン吊りで問題ない」
絵心さん「だからアルゼンチン吊り」
ヴェノムさん「囲い失敗だね、これは。」
太陽のマテ茶さん「二回連続の共有狙いの噛みっぽい、アレックスさん共有の話してて、共有ぽ感じて噛まれたのでは」
熟年離婚さん「ブラックが変わった嗜好の持ち主のようですね」
絵心さん「どういう吊りが村に余裕を作れるか」
アルゼンチンさん「どう見ても転送装置とか占うとこじゃねーのにな」
絵心さん「否定」
お待たせさん「グレ指定じゃないかな、ここは」
ファレルロさん「何だ噛むんだ・・・ お疲れ様でした」
ブラックさん指定:太陽のマテ茶さん
ヴェノムさん「おはよう」
爽健美茶さん「アルゼンチン選手脱落です」
絵心さん「共有よくやった」
須賀さん「共有いい仕事したね」
ジャスミン茶さん「おつきょうゆう」
絵心さん「熟年離婚が真に見える結果」
太陽のマテ茶さん「おはよー」
転送装置さん「俺はCOないぜ」
ブラックさん相方噛まれました
アルゼンチンさん「昨日言ったとおりCOなし。吊りたきゃ吊ればいい。言いたいことはもう言った。」
熟年離婚さん「ふはは!残念だったな!囲い失敗してやんのー(ぷーくすくす」
須賀さん「占い先は好きじゃないけど確かにアルゼンチンの人外臭がすごいから爽健美茶真は結構ある気がする。
昨日の出方も好感もてるしね。」
爽健美茶さん理由:何故か挨拶2回している上に俺の●吊りたくなさそうだったから
初日ロラに対して中途半端な態度だったのも気になる
十六茶さん「パンダ」
須賀さん「おはよう」
熟年離婚さん「占い理由:銃殺GJなのか、占い先と噛み先があったのかは知らんが、こういうのは困ります。
 よって、噛み対象とならなそうな人を占いますね。宇宙刑事ギャバンの蒸着って、転送装置の一種なんすかね」
絵心さん「アルゼンチン吊り」
綾鷹さん「おはよー^^」
ブラックさん「おはよう」
お待たせさん「おはよう」
転送装置さん「おはよう」
十六茶さん「おはよー」
アルゼンチンさん「おはよう」
熟年離婚さん「占いCO:転送装置●」
爽健美茶さん「占いCO 転送装置○」
4日目の朝となりました。(14/06/30 17:05:15)
ファレルロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファレルロさんを狙います。 >>> 爽健美茶 <<<
ジャスミン茶さん「まぁ私が●出したから狼みつかるまで吊られはしないと思うから真抜いてくれるの待つだけや〜で〜」
太陽のマテ茶さんの独り言「んー」
ファレルロさんの会話「了解です 」
ブラックさんの会話「本当はアレックスに指定いれたかったけど」
太陽のマテ茶さんの独り言「なら潜伏真?」
ブラックさんの会話「マテ茶に指定いれますね」
熟年離婚さんを護衛します。 >>> 十六茶 <<<
太陽のマテ茶さんの独り言「アルサン黒く感じる。。」
爽健美茶さんの遠吠え「多分狩人COはしなくていいぜ」
綾鷹さんの遠吠え「狩準備おk」
爽健美茶さんの遠吠え「上手く舞台作りたいね
1:00 ファルレロ噛み」
ファレルロさんの会話「指定かましていきます?も少し潜ってますね グレランならでます」
絵心さんの独り言「出方は熟年の方が上」
爽健美茶さんの遠吠え「○もらったから解除…なら信用されると思う」
絵心さんの独り言「熟年の霊能ローラー進行の2手目までの囲いなしはあんまり信用は高くない」
ジャスミン茶さん「熟年GJもあり得ると思う。けどどうなんだろうねー即抜きするかなぁ?きつねみつけたのかなぁ。」
爽健美茶さんの遠吠え「取り合えずファルレロ噛むぜ
んで俺が相方に○出すから相方がCOするのはどうだろ?」
転送装置さんを占います。 >>> 熟年離婚 <<<
絵心さんの独り言「狂人なら綾鷹○より、アルゼンチン●よりもっと打ちやすい場所があるから真狼の形」
転送装置さんの遠吠え「銃殺対応するならそっちが操作したほうがいい」
爽健美茶さんの遠吠え「狼2騙りなんで潜伏解除します、とか言って」
ブラックさんの会話「いずれにせよ明日は●吊りはないですね」
太陽のマテ茶さんの独り言「占い候補は最初から出てたひとが真に見えるなー」
爽健美茶さんの遠吠え「あーでも明日出るのはやめて明後日に俺にも●出して出るのがいいかも」
ジャスミン茶さん「マテ茶wwwwwwwwwwww」
爽健美茶さんの遠吠え「噛み操作もやってくれていいよ
どっちかと言うと転送装置さんのが信用取れそうだしな」
アレックスさん「というかこれ俺狼にも噛まれたのか?」
ファレルロさんの会話「爽健美茶真目に見えるが 」
太陽のマテ茶さんの独り言「どうしよう」
爽健美茶さんの遠吠え「ファレルロ噛むか」
太陽のマテ茶さんの独り言「ジャスミンさん真にも見えてきちゃった」
転送装置さんの遠吠え「おまたせかファレルロ噛みお願いします」
綾鷹さんの遠吠え「そこらへん任せる」
太陽のマテ茶さんの独り言「うーん わかんなくなってきた」
ジャスミン茶さん「やっちゃったwwwww狼投票wwwwすまそ☆」
爽健美茶さんの遠吠え「今日もグレー噛むぜ」
転送装置さんの遠吠え「潜伏占いCO お待たせ○ファレルロ○熟年離婚●」
爽健美茶さんの遠吠え「じゃあ明日相方が○2つ&熟年離婚●でCOでよくね?
実質3−2だから対抗占いとかで」
3日目の夜となりました。(14/06/30 17:00:13)
ジャスミン茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
熟年離婚さん0 票投票先 → ジャスミン茶さん
ジャスミン茶さん10 票投票先 → 転送装置さん
ブラックさん0 票投票先 → ジャスミン茶さん
太陽のマテ茶さん0 票投票先 → ジャスミン茶さん
綾鷹さん0 票投票先 → ジャスミン茶さん
絵心さん0 票投票先 → ジャスミン茶さん
十六茶さん0 票投票先 → ジャスミン茶さん
爽健美茶さん2 票投票先 → ジャスミン茶さん
ファレルロさん0 票投票先 → ジャスミン茶さん
須賀さん0 票投票先 → ジャスミン茶さん
転送装置さん1 票投票先 → ジャスミン茶さん
アルゼンチンさん1 票投票先 → 爽健美茶さん
ヴェノムさん0 票投票先 → 爽健美茶さん
お待たせさん0 票投票先 → アルゼンチンさん
太陽のマテ茶さん「してんもれとかしなさそう」
ジャスミン茶さん「理由ね。わたしをどうみるかきつねかちもありえるんだから。>マテ」
須賀さん「ジャスミンさん偽の気は確かにするけど情報としてはたいしたことない
何も考えず1人外を葬ったとだけ勘定します」
太陽のマテ茶さん「カメラードさんの発言がちょっとおかしかったけどなれてそうな人だったし」
太陽のマテ茶さん「カメラードさんの発言がちょっとおかしかったけどなれてそうな人だったし」
ヴェノムさん「爽健美茶は信用全くできんよ」
綾鷹さん「占い師よーしゃべるな^^」
お待たせさん「むしろ村目と思うからこそ先に見ておきたい」
アルゼンチンさん「●打つなら俺じゃなかったな。俺に目をつけられたから●打つことにしたんだろうけどよ。」
太陽のマテ茶さん「霊能真狂でジャスミンさん偽だと思うんだ」
爽健美茶さん「アルゼンチンさんがバレバレな反応してくれてるおかげで俺の信用が鰻上りである」
ファレルロさん「アルゼンチンさん圧勝には同意するがこういう時は案外とウンヌンカンヌン」
熟年離婚さん「お、おう >十六茶」
アルゼンチンさん「噛まれ回避?なんでステることが噛まれ回避になんだよ」
熟年離婚さん「アルゼンチンにはメッシがいるから、霊ロラ完遂すればいいとおもうよ(鼻ほじー」
十六茶さん「正直潜伏占いって信用したくなくなります」
須賀さん「占いではないのですか?>絵心」
ファレルロさん「アレックスさん護衛はさすがにないでしょう 
噛みと占いが不運にも重なったとみるか噛み合わせとみるか・・・」
ジャスミン茶さん●吊りは危険でもありますね。すでに1狼吊れてるんで●2みつけるまでは●つりやめましょう。私吊りが妥当でございますわ。
ヴェノムさん「アルゼンチンの圧勝かな」
アルゼンチンさん「お前は人外だから占われるわけにはいかねーんだよ
だから霊ロラの流れでもう喋らないことに決めたんだろ」
爽健美茶さん「昨日ステっていたのは噛まれ回避の為ですが何か」
お待たせさん「本来はロラ優先だけど、先に●吊りたいという理由はさっき言った通り
COなしって言ってるんだしね」
綾鷹さん「おう^^潜伏いたか。
しかも俺占いか^^」
熟年離婚さん「あー俺潜伏共有を占うことで有名(主に俺の中で)だから、占われても俺を恨むなよ?」
須賀さん「狼みつけてもその占い先じゃあなたを信用しにくいということなのです>爽健美茶」
絵心さん「銃殺GJならどこでGJが出るの?>須賀」
十六茶さん「ローラー完遂でいいかな」
アルゼンチンさん言ってみろよ。
お前が潜伏占いだったとして、昨日あのまま黙る理由がどこにあるんだよ
須賀さん「CO聞く必要もなかったしロラ中断することもない
残念です」
爽健美茶さん「狼見つけて残念ってどういう事なんですかね」
カメラードさん「狐は二度死ぬ」
熟年離婚さん「ブラックカードって、なんか高級そうですよね」
絵心さん「先に吊る意味がまったくもってないから霊能ローラー」
アルゼンチンさん「お前が昨日だまりこくった時点で人外は透けてたんだよ」
転送装置さん「●から先に吊る意味はあるのかね」
太陽のマテ茶さん「ジャスミンさんから吊るします」
須賀さん「爽健美茶は占い先がもう本当に残念
そしてこれは銃殺GJもある展開」
ヴェノムさん「爽健美茶は真ないな」
爽健美茶さん潜伏理由:潜伏したい気分だったので
ファレルロさん「おはよー 完遂ですね 霊結果黒と出ましたか」
お待たせさん「それくらい致命的なカメラードの発言ミスがあった」
アルゼンチンさん先に吊りたきゃ吊れよ。COなし。
十六茶さん「死体と占い先がかぶってるね」
爽健美茶さん「アルゼンチン選手ブラックカードです」
ジャスミン茶さん「ハイ、噛み合わせ噛み合わせ」
アルゼンチンさん「ほらな人外だったろ」
お待たせさん「ならばロラを中断してアルゼンチンにCOききませんか」
太陽のマテ茶さん「おはよー」
熟年離婚さん「ああ、これはやってしまいましたな」
絵心さん「ローラー完遂」
転送装置さん「おはよう」
爽健美茶さん理由:右隣占い
理由:0−2ならグレランと言いつつ1−2になってもグレランしてるのは潜伏役職を吊り殺したいからか?
更に誘導に対する反応が村人のものではなかったので占う。
ブラックさん「おはよう」
絵心さん「おはよー」
熟年離婚さん「占い理由:ファミリータイズっていうアメリカのドラマの長男がマイケルJフォックス演じる、アレックス・キートンでしたよね」
アルゼンチンさん「おはよう」
綾鷹さん「おはよ^^」
須賀さん「おはよう」
ヴェノムさん「おはよう」
アレックスさん「(;ww;)知ってた…」
十六茶さん「おはよー」
熟年離婚さん「占いCO:アレックス○」
転送装置さん「おはよう」
ジャスミン茶さん「霊能CO カメラード●」
お待たせさん「おはよう」
爽健美茶さん「占いCO 綾鷹○ アルゼンチン●」
3日目の朝となりました。(14/06/30 16:52:45)
アレックスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アレックスさんを狙います。 >>> 爽健美茶 <<<
ジャスミン茶さんの独り言「霊能CO カメラード●」
ジャスミン茶さんの独り言「(; ・`д・´)」
ファレルロさんの会話「今時系列みたが ブレまくりでもないか でも注意しておきます」
ジャスミン茶さんの独り言「私の理解力が恐るべきほどにない、か・・・・・・」
ジャスミン茶さんの独り言「それか・・・・」
アレックスさんの念話「おっはよ〜」
ジャスミン茶さんの独り言「それか・・・」
太陽のマテ茶さんの独り言「うーん」
ファレルロさんの会話「今見た」
ファレルロさんの会話「あるね 発言ブレまくり」
ブラックさんの会話「太陽のマテチャさんが何かありそう」
熟年離婚さんを護衛します。 >>> 十六茶 <<<
ジャスミン茶さんの独り言「これ占いについて言ってるように分かりにくくね?」
爽健美茶さんの遠吠え「1:00」
ファレルロさんの会話「発言で特に気になったとこは無い」
ジャスミン茶さんの独り言「◆カメラード
「タイミング的にジャスミン茶の霊能COは狼騙りの物じゃないから全潜伏で進めるつもりだった狼が非狼の騙りが出ないのに焦ったか素直に真か」」
爽健美茶さんの遠吠え「アレックス噛む」
アレックスさんを占います。 >>> 熟年離婚 <<<
ジャスミン茶さんの独り言「カメラードさん、主語がなさ過ぎてアカンとおもうよ」
綾鷹さんの遠吠え「狩準備ばっちりなんだが?^^」
カメラードさん「グレー噛まれるとか当たり前の事言ってるだけなのに日本人特有の同調意識で先吊りされる不憫な役職が霊能です」
絵心さんの独り言「真狐以外は霊能ローラーでいい」
転送装置さんの遠吠え「了解」
爽健美茶さんの遠吠え「んでもしアルゼンチンが狩人COしたら噛んでくれてもいい」
ジャスミン茶さんの独り言「私は、狂とわかる死に方をしてご主人さまたちに霊狐?とかおもわれたくないので霊能CO カメラード●でいきますね」
爽健美茶さんの遠吠え「んで噛みは潜伏占いっぽく見える奴にしよ」
爽健美茶さんの遠吠え「俺が明日出るよ
アルゼンチン●で」
ファレルロさんの会話「私が出ればよかったね 占いに○貰ってるとは」
転送装置さんの遠吠え「俺が明後日かい?」
転送装置さんの遠吠え「潜伏占いCO お待たせ○ファレルロ●
綾鷹さんの遠吠え「アルゼンチンカム?」
ジャスミン茶さんの独り言「カメラードさん、かわいそうに・・・」
カメラードさん「お疲れ様でした」
爽健美茶さんの遠吠え「どうせだからこっから潜伏占い追加×2の2騙りしようぜ
俺が明日COするから転送さんは明後日COで」
爽健美茶さんの遠吠え「アルゼンチン狩狐っぽいな」
太陽のマテ茶さんの独り言「カメラードサンノ発言はなんだったのかなー」
アレックスさんの念話「これもう死んだよね」
2日目の夜となりました。(14/06/30 16:47:44)
カメラードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
熟年離婚さん0 票投票先 → カメラードさん
ジャスミン茶さん4 票投票先 → カメラードさん
ブラックさん0 票投票先 → カメラードさん
太陽のマテ茶さん0 票投票先 → 綾鷹さん
綾鷹さん1 票投票先 → カメラードさん
カメラードさん9 票投票先 → ジャスミン茶さん
アレックスさん0 票投票先 → ジャスミン茶さん
絵心さん0 票投票先 → カメラードさん
十六茶さん0 票投票先 → ジャスミン茶さん
爽健美茶さん2 票投票先 → カメラードさん
ファレルロさん0 票投票先 → カメラードさん
須賀さん0 票投票先 → ジャスミン茶さん
転送装置さん0 票投票先 → カメラードさん
アルゼンチンさん0 票投票先 → 爽健美茶さん
ヴェノムさん0 票投票先 → 爽健美茶さん
お待たせさん0 票投票先 → カメラードさん
お待たせさん「ロラされる霊能が言っても…」
ジャスミン茶さん「カメラードさん、視点漏れかな?」
アレックスさん「ステルスなんて霊能ローラーした後でも間に合うと思うんだけど>ヴェノム」
カメラードさん「潜伏占いが居る前提で進めるならグレー噛み濃厚な以上ローラーでいい 潜伏役職を吊るリスクを犯してでも狼吊りを狙いに行く場合のみグレランでいい」
ファレルロさん「初手の占い先は事故だ しかたあるまい」
アルゼンチンさん「爽健美茶返してこねーな
こいつ人外だわ」
綾鷹さん「カメラードさん 「占い真狼だから明日グレーが死ぬ」
^^?」
熟年離婚さん「潜伏占い師はもうCOしてしまったんや。悲しいけど、現実に眼をそむけたらあかんでー」
アレックスさん「初手で無駄占いしてることを考えると詰みはちょっと遠そうだね」
ジャスミン茶さん「5:5くらいで真みておきますね」
須賀さん「グレランにしたい理由はなんなのですか?
出遅れ共有占いの占いしかいないのに」
ヴェノムさん「ステ処理した方が有益だよ」
カメラードさん「タイミング的にジャスミン茶の霊能COは狼騙りの物じゃないから全潜伏で進めるつもりだった狼が非狼の騙りが出ないのに焦ったか素直に真か」
ファレルロさん「そっか 返事くれてうれしいよ 破綻発言は撤回する>熟年さん」
お待たせさん「囲いはないということなので6:4くらいで真みておきますね」
太陽のマテ茶さん「熟年離婚さん真だね、信じるよ」
綾鷹さん「ブラックさん 「潜伏占いは噛まれないように」
悔しい^^先に言われた^^」
アレックスさん「そして占い追加確認
出てきた占いは真か狼っぽい感じがするんだよね」
アルゼンチンさん「もうレッドカード出しちゃったからな」
ファレルロさん「グレランよりもロラ安定だよ」
熟年離婚さん「そうはいっても現実は非常なんや… >ファレルロ」
ブラックさん「潜伏占いは噛まれないように」
カメラードさん「占い真狼だから明日グレーが死ぬ」
ヴェノムさん「占い増えたけどグレランでいいよ」
綾鷹さん「おやおや^^」
須賀さん「1-2になりましたので速やかにロラしましょう
ライン戦?なにそれオイシイの?」
アレックスさん「相方騙ってないんだったら霊能ローラーで良さそうだね」
熟年離婚さん「なので安心して霊脳をロラしてほしい。そして、俺に従え村人たちよ!」
ジャスミン茶さん「霊ロラで0-0なんて素敵。って思ったら1-2ですわね」
お待たせさん「あ、はい」
ファレルロさん「ブラック○なら破綻だろ」
アルゼンチンさん「爽健美茶はレッドカード」
絵心さん「では霊能ローラー」
熟年離婚さん占い理由:自己申告ブラックですので占いました。うーん、珈琲はブラックに限る
お待たせさん「ぶっちゃけ真でも偽でも占いに出るところだよね普通」
熟年離婚さん占いCO:ブラック○
アレックスさん「共有交じりじゃなかったら共有は伏せたままでいいからね」
絵心さん「今日出なければ占い初日」
ブラックさん共有CO 相方生存
相方騙ってない
須賀さん「0-2ならグレランになるだろうな
あ、共有いないならロラだからね」
熟年離婚さん「では、霊脳をロラするために君たちにいいことを教えてあげようか」
太陽のマテ茶さん「占い師潜ってるのでは」
爽健美茶さん「アルゼンチン選手イエローカードです」
ヴェノムさん「そろそろ狼が騙りに出るよ」
綾鷹さん「うーん今日もいい天気でしたねー^^」
絵心さん「潜伏占いがいるなら出ろ」
ファレルロさん「0−2ってロラなのか?共有じゃなきゃろらでいいのかもね」
熟年離婚さん「0−2とは綿羊な。いや面妖な」
転送装置さん「撤回ないならロラって言いたいけどちょっと躊躇する」
お待たせさん「おそらく霊共なのでグレランしましょう」
絵心さん「カメラードが共有騙りで、ジャスミン茶が真霊能」
十六茶さん「0-2とは新しい」
アルゼンチンさん「0−2ならグレランでいい」
ジャスミン茶さん「0-2.....ロラでようござんすわ」
須賀さん「初日先生がいいところ持って行ってしまったのかもしれないな」
アレックスさん「0−2まで確認したよ
占いは欠けか潜伏ってところだね」
綾鷹さん「お^^?」
ファレルロさん「おはよー COすくなっ」
太陽のマテ茶さん「おはよー」
アルゼンチンさん「おはよう」
十六茶さん「占いはよ」
お待たせさん「0−1とは面妖な」
ジャスミン茶さん霊能CO
綾鷹さん「おはよう^^」
ヴェノムさん「おはよう」
熟年離婚さん「おはよう!お前とは離婚だ!」
爽健美茶さん「はとむぎ 玄米 月見草 爽健美茶〜♪」
カメラードさん「霊能CO」
ジャスミン茶さん「おはよう」
十六茶さん「おはよー」
転送装置さん「おはよう」
ブラックさん「おはよう」
須賀さん「なんかジャスミンに美味しくprprされる夢を見たけどなんだ、気のせいか。」
絵心さん「おはよー」
お待たせさん「おはよう」
アレックスさん「おっはよ〜」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/06/30 16:40:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 爽健美茶 <<<
ファレルロさんの会話「ではまた明日!」
アレックスさんの念話「おっはよ〜」
絵心さんの独り言「おはよー」
絵心さんの独り言「おはようこ」
絵心さんの独り言「おはようございます」
絵心さんの独り言「おはよー」
絵心さんの独り言「おはようこ」
絵心さんの独り言「おはようございます」
ブラックさんの会話「トラップ期待」
綾鷹さんの遠吠え「狩準備しとこう^^」
爽健美茶さんの遠吠え「1:00で噛みます」
爽健美茶さんの遠吠え「そうしよう
1−1や2−1で霊能噛みしても全員で対応分散させればなんとかなるかも」
綾鷹さんの遠吠え「おいらヘタクソだから占い無理^^」
ファレルロさんの会話「ブラックだけに黒って でてくれりゃいいがw」
ブラックさんを占います。 >>> 熟年離婚 <<<
ジャスミン茶さんの独り言「ご主人様の霊噛む噛みを減らして信用勝負しやすくしますね」
ファレルロさんの会話「わお 始まってた ブラックさんよろしくですー!」
転送装置さんの遠吠え「潜伏占いCOでもしようか」
爽健美茶さんの遠吠え「それで必要なら後から潜伏占い追加で」
ブラックさんの会話「よろしくー」
爽健美茶さんの遠吠え「全員グレランいけるならまずは全潜伏しようよ」
綾鷹さんの遠吠え「おいら潜伏とっぴー^^」
ジャスミン茶さんの独り言「霊能CO にしよ」
転送装置さんの遠吠え「俺だけ仲間はずれやん」
爽健美茶さんの遠吠え「何する?」
ジャスミン茶さんの独り言「うーむ。どーしよっかなー」
綾鷹さんの遠吠え「おいしい緑茶^^」
アレックスさんの念話「どんだけ人外ばっかりすればいいんだよおおおおおおおおおおおお」
十六茶さんの独り言「日記書かなきゃ…」
太陽のマテ茶さんの独り言「お茶シリーズ5人か」
転送装置さんの遠吠え「よろしく」
カメラードさんの独り言「村建てありがとう」
十六茶さんの独り言「ぎゃー」
アレックスさんの念話「(しろめ)」
カメラードさんの独り言「ま た 霊 能 か」
爽健美茶さんの遠吠え「はとむぎ 玄米 月見草 爽健美茶〜♪」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/30 16:35:39)
ジャスミン茶さん「じゃあその体いただきますね(サワサワ >須賀」
須賀さん「よろしくお頼み申し上げます」
お待たせさん「よろしく」
カメラードさん「よろしく」
アレックスさん「よろしくね」
十六茶さん「よろしく」
ゲームマスター「開始します」
須賀さん「心と体の準備は出来ている」
綾鷹さん「よろしこ^^」
絵心さん「よろしくお願いしますー」
ゲームマスター「始める準備よろしく」
ゲームマスター「こんにちば」
kariさんがお待たせに名前を変更しました。
お待たせさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 16:32:51)
ゲームマスター「赤なし」
かりさんがヴェノムに名前を変更しました。
kariさんがブラックに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがカメラードに名前を変更しました。
ヴェノムさん「ちわー」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/30 16:31:38)
kariさんがファレルロに名前を変更しました。
kariさんが須賀に名前を変更しました。
kariさんがアレックスに名前を変更しました。
ゲームマスター「予想以上に早く集まってくれて良かった」
案山子様さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが絵心に名前を変更しました。
kariさんがアルゼンチンに名前を変更しました。
kariさんが転送装置に名前を変更しました。
kariさんが綾鷹に名前を変更しました。
アルゼンチンさん「こんにちは」
転送装置さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 16:29:57)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 16:29:51)
絵心さん「了解です」
熟年離婚さん「いたんですか」
ゲームマスター「おりますで」
絵心さん「GMさんいますか?」
須賀さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 16:28:41)
ファレルロさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 16:28:05)
十六茶さん「想像がつかないので今度見かけたら買ってみます」
kariさんが十六茶に名前を変更しました。
カメラードさん「チャイから牛乳と砂糖を抜いたような味」
kariさんが爽健美茶に名前を変更しました。
ジャスミン茶さん「たしかにほんのちょっと癖があるかもしれませんね。」
爽健美茶さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 16:23:59)
太陽のマテ茶さん「さっぱりしてて美味しいと思うけど少し癖あるかも」
十六茶さん「マテ茶飲んだことないですね。どんな味なのか気になります」
kariさんがジャスミン茶に名前を変更しました。
ジャスミン茶さん「太陽のマテ茶が大好きでよく飲んでいるのですがまずいと周囲から言われショックを受けました。」
かりさんが太陽のマテ茶に名前を変更しました。
十六茶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 16:16:48)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 16:16:20)
kariさんが案山子様に名前を変更しました。
案山子様さん「今からごはんを食べてお風呂に入ってこようと思う。
そのあとでまだ開始してなかったら俺も参加させてくれ。
ということでこんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 16:14:57)
絵心さん「こんばんは」
kariさんが熟年離婚に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 16:10:18)
アレックスさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 16:09:03)
カメラードさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 16:08:28)
綾鷹さん「前村からこんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 16:06:21)
太陽のマテ茶さん「こんにちはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/30 15:59:01)
ゲームマスター「おはよう、諸君」
ブラックさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 15:55:26)
ジャスミン茶さん「おはよう、GM殿」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 15:54:41)
熟年離婚さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 15:54:15)
ゲームマスター「早くに始まればいいな」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る