過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
綺羅星
はなびら
[共有者]
(死 亡)
 
 
ベリンダ
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
プルプル
◆OndccO8O62
[人 狼]
(死 亡)
 
 
茶葉
◆1iIm8GsZKg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
人間失格
おもち ◆Omoti.baoc
[村 人]
(死 亡)
 
 
だいすけ
KTM ◆X9RstOEDXE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
誰もいませんよ
まきや ◆JhwymF.DRU
[村 人]
(死 亡)
 
 
シャーベット
◆3tlPQhdghk
[村 人]
(生存中)
 
 
これはひどい
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
桜大根
◆h32YBZnsiE
[村 人]
(死 亡)
 
 
キキラ
マイ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
遠心力
Let ◆ykalowrE9Q
[霊能者]
(死 亡)
 
 
必死
◆YahZza18vc
[占い師]
(死 亡)
 
 
恋蛙
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(生存中)
 
 
フロラ
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[共有者]
(生存中)
 
 
侍シアター
◆1CGsUVKU0Y
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 言葉の世界とふつう村 〜 139890番地
8日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「管理終わります」
遠心力さん「ログ見ると一度も護衛されてねぇ…w よく生き残ったな、おい(」
フロラさん「本当だ。ログ見たら相方が説明してたね。
改めてお疲れー。」
だいすけさん「あー...メタ推理が混じった何かですか。
それで当たるんだからタチが悪い;」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ゲームマスター「よく話す人が狼だから吠えも多い、という考え方」
プルプルさん「ではこれにて失礼します。村建て同村ありがとうございました」
ゲームマスター「キキラさんは前日よく話してて、吠えが多かったからだといっていたよーな」
だいすけさん「あー、了解しました。
狼経験ほとんどないので勉強になります。」
フロラさん「それは俺も知らないけど、前日に「この人数で妖狐は厳しい」とか言ってたせいか相方と名前が似てたからじゃないw>だいすけさん」
遠心力さん「狼側は、占い語りが噛みをやるのが鉄則だよ。呪殺対応しやすいし、慣れないと大変なのもわかるけどね」
フロラさん「初日発言稼ぎっぽかったのと、その割に俺と相方以外から投票されてなかったから狼かなって思った。>キキラさん」
プルプルさん「まだ場の状況を見て発言を選べるほど経験がないので、本当に勉強になります。
ありがとうございました>これはひどいさん」
遠心力さん「ああ、そうだ」
だいすけさん「待て待て、ログ見たけど、何故初日夜に「綺羅星「とりあえずキキラは吊ろうと思ってる」」という会話が起きるww」
キキラさん「GMはい、わかりました」
ゲームマスター「キキラさんトリップつけたら、参加できる村増えるよー」
これはひどいさん「村ならしっかり品義間違えないようにする必要があるけど人外は関係ないからね。
まちがっていてもしっかり発言していればミスリードしてる村に見られるから>プルプル」
キキラさん「GM村建て感謝 皆さん今日は楽しかったです
ありがとうございました」
綺羅星さん「GMは村たてありがと」
侍シアターさん「GM村立て感謝、皆さんお疲れ様でした」
これはひどいさん「あと狐噛みかなというのが視点漏れしていたから気を付けたほうがいい
村視点だと役職濃厚の場面でその発言はまずい>プルプル」
プルプルさん「なるほど。把握だけだと内容なくて吊られそうだと思ったので付け加えてみたのですが、あまりいい言い方ではなかったと。」
遠心力さん「村建て。同村、ありがとうございました〜」
遠心力さん「ああ、何日も曖昧だと釣られるんだよね…」
遠心力さん「それは同意、あれはほんとうに見事だった…>修行」
だいすけさん「同じく。村立てありがとうございましたー。」
これはひどいさん「後占いの真偽やグレー考察についてははっきりといったほうがいい。
どっちも真あり得るなとかどっちつかずであいまいだと印象悪い。>プルプル」
キキラさん「フロラどこがですか?」
フロラさん「GMさん村立てありがとうございました。」
キキラさん「遠心力 せめてもう少し修行してからじゃないと無理です」
フロラさん「キキラさんは初日から怪しく見えたよ。」
人間失格さん「GMさん村立てありがとうございました。村のみなさんもおつかれさまでした。」
人間失格さん「そっか、ありがとう。>侍シアターさん」
だいすけさん「まぁ、キキラさんの場合は結果だけ見れば霊能COして霊能ロラさせた方が良かったんですかね。
本当に結果論ですけど。」
キキラさん「今回反省点がとても見つかってよかったです
仲間の人皆さんありがとうございます」
遠心力さん「いやいや、結構いるよ、初日狂人で三語りで勝つ人たち。」
これはひどいさん「まず役欠けについて不審とか言っちゃいけない。
役欠けあり得るけど今は考えませんとかぼかすといい>プルプルさん」
フロラさん「こちらこそありがとー。>綺羅星さん」
だいすけさん「やりにくいと思ったら初日犠牲者が狂人かよ!orz」
キキラさん「GMそんな大冒険はできませんよ」
キキラさん「3−1はどうです?」
ゲームマスター「三人で騙っちゃえばよかったね(結果論」
だいすけさん「遠心力さんがいましたしねー
どっちにしろ、ロラされてお終いです。」
侍シアターさん「霊が●2だし破綻しちゃう」
誰もいませんよさん結局『言葉の世界』に対するツッコミは誰からも来なかった
プルプルさん「これはひどいさんに私の駄目だったところ挙げていただきたいです。
これからの参考にしたいので」
キキラさん「狂人いなかったら2騙り出たんですけどね(結果論)」
綺羅星さん「相方はありがとー」
人間失格さん「だいすけさん視点、必死さんの狂人誤爆説だったとしても破綻なの?」
必死さん「おつかれさま」
侍シアターさん「初日狂人は狼勢厳しかったですねコレ」
だいすけさん「いえいえ、私も破綻しまくりでしたしw」
シャーベットさん「カングレ狐とは^^
乙でした」
キキラさん「だいすけさん本当にすみません」
これはひどいさん「狼ふるぼっこでしたね」
誰もいませんよさん「お疲れでしたー」
恋蛙さん「お疲れ様でした」
侍シアターさん「初日が一番冷や汗でした」
綺羅星さん「おつかれさま」
プルプルさん「お疲れさまでした。お仲間ごめんなさい」
フロラさん「おつかれー!!」
キキラさん「お疲れ様です」
だいすけさん「うあー、お疲れさまです。」
ゲームマスター「おつかれさまー」
これはひどいさん「お疲れ様です」
侍シアターさん「お疲れさまでした」
人間失格さん「おつかれさまでした。」
遠心力さん「おつかれさまでした」
ベリンダさん「おつかれさま」
「村 人」の勝利です!(14/06/30 16:01:25)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
シャーベットさん0 票投票先 → だいすけさん
フロラさん0 票投票先 → だいすけさん
これはひどいさん1 票投票先 → だいすけさん
侍シアターさん0 票投票先 → これはひどいさん
恋蛙さん1 票投票先 → だいすけさん
だいすけさん4 票投票先 → 恋蛙さん
遠心力さん「してないですね」
ゲームマスター「だいすけさんて、対抗占いしてるのか」
恋蛙さん「終わらなくても最終日は確実にいける」
フロラさん「沈黙しなくても全員が投票すれば夜来るよ。」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
恋蛙さん「沈黙して」
これはひどいさん「一応狂狐で両偽場合のみ終わらない可能性がある」
恋蛙さん「沈黙」
ゲームマスター「おつかれさまー」
シャーベットさん「おはよ」
侍シアターさん「必死さんには悪い事をしてしまいましたね」
恋蛙さん「必死噛まれてんのか」
これはひどいさん「それをいうなら霊能と占いが死体の時点で破綻だし。」
フロラさんだいすけ視点狂人2人だからだいすけ破綻だよ。
だいすけさん「私視点では恋蛙LW」
フロラさん「だいすけ破綻したし必死に昨日これはひどい占い指示したから。」
恋蛙さん「狂人があの状況でラインつなげると思うの?」
誰もいませんよさん「お疲れでーす」
恋蛙さん「だいすけさん視点狼何人いるの?」
これはひどいさん「だいすけ吊りで」
フロラさん「だいすけ吊り。」
キキラさん「お疲れ様です」
フロラさん「おはよーさん。」
恋蛙さん「だいすけ吊って終わり」
侍シアターさん「オハヨー」
必死さん「おつかれさん」
だいすけさん「おはよう
占い結果 恋蛙●」
これはひどいさん「おはよう」
ベリンダさん「おつかれさま」
7日目の朝となりました。(14/06/30 15:57:48)
必死さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
必死さんを狙います。 >>> だいすけ <<<
必死さんの独り言「霊狐とかねーよなー」
侍シアターさんの独り言「噛まれそう噛まれそうドキドキ」
フロラさんを護衛します。 >>> 侍シアター <<<
フロラさんの会話「明日は必死がこれはひどい占って○でも●でもだいすけ吊り」
侍シアターさんの独り言「今夜はフロラちゃん護衛します☆&#12316;(ゝ。∂)」
侍シアターさんの独り言「どっちにしろ詰んでんの?」
侍シアターさんの独り言「完村→フロラ、シャーベット、侍シアター
ヨクワガンネ→必死、恋蛙、これはひどい
人外→だいすけ」
だいすけさんの遠吠え「LET'S☆FEVER TIME!」
ゲームマスター「おつかれさまー」
キキラさん「お疲れ様です」
遠心力さん「おつかれさまでした」
必死さんの独り言「霊偽ならだいすけ視点おわんないんだけどね」
だいすけさんの遠吠え「(ネタがない)」
恋蛙さんの独り言「ゴッドフェス引こ」
誰もいませんよさん「お疲れです。ふむ、狐は茶葉さんですか」
遠心力さん「釣れそうな候補なのに投票先を変えた、身内投票したけど、吊れかけて慌てて変えたと見えたかな。だから、シャーベットは人狼に見えてました。」
だいすけさんの遠吠え「あれ一個が違ってるんるー」
キキラさん「引き分けの場合はスライドした方がいいと思ってました」
フロラさんの会話「これでほぼ勝ち。」
だいすけさんの遠吠え「ぱおーん」
だいすけさんの遠吠え「あおーん」
これはひどいさんを占います。 >>> 必死 <<<
だいすけさんの遠吠え「あおーん」
6日目の夜となりました。(14/06/30 15:52:33)
誰もいませんよさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
シャーベットさん0 票投票先 → 誰もいませんよさん
フロラさん0 票投票先 → 誰もいませんよさん
誰もいませんよさん7 票投票先 → だいすけさん
これはひどいさん0 票投票先 → 誰もいませんよさん
侍シアターさん0 票投票先 → 誰もいませんよさん
必死さん0 票投票先 → 誰もいませんよさん
恋蛙さん0 票投票先 → 誰もいませんよさん
だいすけさん1 票投票先 → 誰もいませんよさん
綺羅星さん「キキラさんは最初シャーベットさん投票だったので、そのままだったらそこまで怪しまれなかったかも」
キキラさん「ステルス吊だっていったんですけどね」
綺羅星さん「名前間違えました。ごめんね」
これはひどいさん「だからほんとにLWならLWCOしてどうぞって話なだけ>恋蛙さん」
キキラさん「どこ吊ればよかったんですか?」
綺羅星さん「侍シアターさんはぶれなかったので、キララさん>侍シアターさんになりました」
遠心力さん「確固した理由がないと叩かれますね…再投票だから、変えてもいいと思うんですけど…」
侍シアターさん「そうそう、LWCO狐告発します〜とかされたらビビるから予め聞いておいた」
恋蛙さん「LWだから破綻するか終わるか確認するために吊る」
綺羅星さん「キキラさんの票変えは浮きましたね」
恋蛙さん「だから意味ないんだよ、だいすけが真ならLWなんだから。」
フロラさん「その通りだけど。」
恋蛙さん「ちょっと待て、LWCOってだいすけ視点でLW確定してんだぞ」
フロラさん「直前にLWCOされても指定変更間に合わなきゃ吊るよ。」
誰もいませんよさん「ういうい。むしろ今日噛まれるかもと思っていました。狩人目も考えられるし」
これはひどいさん「明日必死から俺●とか来たら絶望するわ」
侍シアターさん「一応聞いておく、直前のLWCOあった場合はどうしたらいい」
恋蛙さん「狩人でもいらないから吊っていい場面、まぁ対抗狐とか見るなら話は別」
キキラさん「今更なんですが、票スライドは疑われますかね」
シャーベットさん「おk。。黙ります」
恋蛙さん「必死はこれはひどい占って、だいすけはこれで終わらなきゃもう占う場所はない。好きにしろ。」
フロラさん「誰もいませんよさんが村人なら安心して吊られてねー。」
フロラさん「LWCOあればどうぞ。」
誰もいませんよさん「昨日も言ったけどCOありません。ただ狐がどこかだけ気になる」
恋蛙さん「多分終わらねえと思うけどね」
必死さん「だいすけ狂人なら誤爆の可能性捨てきれんけどね
これはひどいと誰もいませんよのどっちかに柱募りましょう」
これはひどいさん「村なら柱出れるでしょうし、LWCOしない限り吊りで」
フロラさん「対狐でやや不安残るけど対狼でこれでほぼ詰み。」
恋蛙さん「まぁ両偽とかだったら知らんが」
フロラさん誰もいませんよ吊り。占い2人は残った対抗の○占って。
恋蛙さん「完全に詰めれる手」
これはひどいさん「誰もいませんよ吊りますか」
遠心力さん「ああ、だいすけさん人狼でしたか。って何をやってるのあの人…」
恋蛙さん「誰もいませんよ吊って終わらないならだいすけ破綻」
だいすけさん「ごめん、なんで霊能とか書いとるんやorz」
キキラさん「お疲れ様です」
侍シアターさん「やべぇ死んでたわ」
必死さん占われ柱されるとちょっと避けちゃう
フロラさん「おっはよー。」
侍シアターさんだいすけさん 「おはよう
霊能結果 侍シアター○」
これはひどいさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
遠心力さん「おつかれさまでした。」
ゲームマスター「おつかれさまー」
誰もいませんよさん「おはよでーす」
だいすけさん「おはよう
霊能結果 侍シアター○」
侍シアターさん「おはよー」
人間失格さん「霊能さんおつかれさまです。」
これはひどいさん「おはよう」
必死さん「占いCO シャーベットさん○」
6日目の朝となりました。(14/06/30 15:45:57)
遠心力さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
遠心力さんを狙います。 >>> だいすけ <<<
恋蛙さんの独り言「この手で銃殺出せば誰もいませんよ吊れる」
侍シアターさんの独り言「噛まれるとしたらシャーベットちゃんかこれひどちゃんかすら」
遠心力さんの独り言「ああ、結果がたりしても良かったかもな…今更だけど、茶葉とプルプルの結果反転させとけば狂人、狐に見えたかもか…いや、生かされないか…」
誰もいませんよさんの独り言「何か事故があるとすれば、フロラが共有乗っ取りの場合」
だいすけさんの遠吠え「あおーげばーとおーとしー
わがーしのーあおーん」
フロラさんの会話「潜伏占い狙いの噛みが1回もないから大丈夫だと思うけど。」
シャーベットさんを占います。 >>> 必死 <<<
フロラさんの会話「占い狂狼までは届かないかな。」
恋蛙さんの独り言「●3つ出せるって点は強い」
プルプルさん「いえいえ、私が臭すぎたのも悪かったです」
綺羅星さん「そうですね。狐を噛めたなら霊能を噛んで信用勝負でもよかったかなとは思いますが・・・
真が強かったですね」
遠心力さんの独り言「霊能CO 茶葉さんは○でした。」
恋蛙さんの独り言「投票から見ればだいすけ真目ではあるけど」
だいすけさんの遠吠え「ってか狂人どこいった」
フロラさんの会話「霊能真決め打てば両視点詰みどころか占い狂狼まで対応出来るかな?」
恋蛙さんの独り言「突然死いらねえ」
遠心力さんの独り言「まぁ、ここで私を噛む必要性はフロラか私で半々か…」
侍シアターさんの独り言「狩人は考えるのをやめた」
だいすけさんを護衛します。 >>> 侍シアター <<<
だいすけさんの遠吠え「        ボ デ ィ ビ ル

         ∧_∧ 
         (´・3・`) _、_,,_,,,     
     /´`''" '"´``Y'""``'j   ヽ   
    { ,ノ' i| ,. ,、 ,,|,,. 、_/´ ,-,,.;;l   
    '、 ヾ ,`''-‐‐'''" ̄_{ ,ノi,、;;;ノ   
     ヽ、,  ,.- ,.,'/`''`,,_ ,,/   
      `''ゞ-‐'" `'ヽ、,,、,、,,r'   
        ,ノ  ヾ  ,, ''";l 」
必死さんの独り言「これはひどいの占われ希望がブラフかどうか」
キキラさん「お疲れ様です」
だいすけさんの遠吠え「二人合わせて」
キキラさん「プルプルさんとだいすけさんは本当に申し訳ないです」
だいすけさんの遠吠え「しおーん(・ε・)」
人間失格さん「茶葉さんおつかれまです。」
だいすけさんの遠吠え「みおーん(・3・)」
フロラさんの会話「ここで仕事終わらせるなら霊能はあって狂でいいわ。
吊り減ってなければ霊能ケア考えたけど。」
ゲームマスター「おつかれさまー」
だいすけさんの遠吠え「あおーん」
5日目の夜となりました。(14/06/30 15:40:56)
茶葉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
シャーベットさん0 票投票先 → 茶葉さん
フロラさん0 票投票先 → 茶葉さん
誰もいませんよさん0 票投票先 → 茶葉さん
茶葉さん9 票投票先 → 侍シアターさん
これはひどいさん0 票投票先 → 茶葉さん
侍シアターさん1 票投票先 → 茶葉さん
必死さん0 票投票先 → 茶葉さん
恋蛙さん0 票投票先 → 茶葉さん
遠心力さん0 票投票先 → 茶葉さん
だいすけさん0 票投票先 → 茶葉さん
キキラさん「それ私も思いました」
キキラさん「狼負けたの大体私のせいですね。噛みを早くして噛み先言えばまだ何とか持ち越したかもしれない。」
綺羅星さん「似てますね」
人間失格さん「今更ですけど、綺羅星さんとキキラさん名前が似てますね。」
遠心力さん「狩人がどこかで生きててGJを嫌ったとも見えるけど…」
恋蛙さん「霊吊りなんて誰も言ってないと思いますよ」
だいすけさん「確実に狩人を守れる、いわば人柱>侍シアター」
これはひどいさん「突然死で吊り減ってるんだから。」
侍シアターさん「霊吊りとかしてどーすんですか」
恋蛙さん「この噛みと主張で厳しいのはどう考えてもだいすけさん何で、真狂-の狼3潜伏で共有噛み、身内切りで狼つれたのに霊能噛みをしていないという主張です」
これはひどいさん「霊能吊りとか吊りの無駄」
遠心力さん「もう、仕事終わったし、吊っても構わないよ。」
茶葉さん「今日は俺つりだから、霊真なら勝ちだ」
キキラさん「ですよねー」
これはひどいさん「俺占ってくれよ>必死」
誰もいませんよさん「お、●来た来た。COこれっぽっちもありません」
恋蛙さん身内切りなら今日霊能が噛まれているのでその内訳も否定されます
霊能が偽のケースでも狂人は99%ありません
茶葉さん「◆茶葉さん 「霊脳真ならLWでそれも狼に居そうだから最後に占いロラすれば狼勝ちはない、そこまで誰釣るかの問題」 最後に占い吊ってくれよ」
シャーベットさん「グレーつめ終わりジャン^^」
侍シアターさん「占と霊で狼乗っ取りならもうこの村アカン村だしサクサクいこう」
フロラさん「完全グレーここしかいないんだけど。」
綺羅星さん「勝ちました」
茶葉さん「村村である」
キキラさん「印象は大事ですよ。色んな意味で^^」
遠心力さん「狐は既に釣れているのか、わからんからなぁ…」
フロラさん茶葉指定。
恋蛙さん「だいすけさん視点の真狂でこんな噛みになるなんて不思議ですね」
キキラさん「お疲れ様でした」
侍シアターさん「霊真なら2W吊れてるのが幸い」
これはひどいさん「どうせ占い真狂だろうよグレー指定していっていけばいいよ」
茶葉さん「霊脳真ならLWでそれも狼に居そうだから最後に占いロラすれば狼勝ちはない、そこまで誰釣るかの問題」
誰もいませんよさん「なん……だと。ごめんさっきの撤回、狐ケアを気にしないと」
だいすけさん「私を強く偽だと主張。真偽が分かっているなら狼かと。」
必死さん「ひどいなーもう」
遠心力さん「多分、プルプルの本心じゃないのかな。投票先…」
これはひどいさん「わかりやすいって」
フロラさん「どうすんだよぉぉぉ。」
フロラさん「おはよう。」
これはひどいさん「だからいってるじゃん」
人間失格さん「おつかれさまでした。」
シャーベットさん「これはひどい」
侍シアターさんなんだこの村(怒
必死さん今回は初日の投票を軸にちょっと考えてみたいと思います
キキラの票替えによって死に損なったのはプルプルと侍シアターの2名
プルプルがヘイト集めまくりで侍シアターの影が薄くなったため、本日はこちらを占い
だいすけさん「おはよう
占い結果  誰もいませんよ●」
恋蛙さん「おはよー」
誰もいませんよさん「おはよです
俺心証ではだいすけ・これはひどい吊りで終了、でも正しい保証は全然ない」
遠心力さん「霊能CO ぷるぷるさんは●でした…」
綺羅星さん「そういうわけではないけど、印象としてかなぁ」
これはひどいさん「これはひどい」
必死さん「占いCO 侍シアターさん○」
5日目の朝となりました。(14/06/30 15:33:59)
人間失格さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人間失格さんを狙います。 >>> だいすけ <<<
シャーベットさんの独り言「これはひどい」
キキラさん「だいすけさん本当申し訳ないです。勝ちほぼないですが、頑張ってください」
侍シアターさんの独り言「遠心力と茶葉が怖い どっちか持ってんな」
キキラさん「噛みが遅いと占いなんですか。勉強になります」
恋蛙さんの独り言「まず必死視点で囲いがいないという情報が大きいわ」
ベリンダさん「キララ●の結果があるから明日だいすけ吊りはないでしょ」
だいすけさんの遠吠え「最後っ屁あおーん」
侍シアターさんの独り言「もぅャダ…ハーゲンダッツ黒蜜きなこ食べよう…」
綺羅星さん「噛みが遅いから占いに狼がいるかもしれない、と言っておいたのでしばらくは吊らないはずです」
だいすけさんを護衛します。 >>> 侍シアター <<<
必死さんの独り言「凸死とかクソゲー」
恋蛙さんの独り言「噛みは身内切りの噛みしてるけど」
キキラさん「しかもだいすけさん結構怪しまれてるww
もうダメだwww」
遠心力さんの独り言「霊能CO ぷるぷるさんは●でした…」
だいすけさんの遠吠え「ドミソシのワオーン
ドミナンスわおーん」
侍シアターさんの独り言「噛まれそうだけど噛まれる位なら●欲しいです」
茶葉さんの念話「狐噛んでしたいなし出たので、身内をきって信用に備えて銃殺発生に備えてる未来が見えました」
恋蛙さんの独り言「身内切りの可能性も必死視点のグレーを見渡すとないわな」
キキラさん「だいすけさん吊れたら妖狐が勝ちwww」
だいすけさんの遠吠え「じゃなくてワオーン」
侍シアターさんを占います。 >>> 必死 <<<
だいすけさんの遠吠え「イオンのポイントカードアオーン」
フロラさんの会話「このタイミングで相方が噛まれるのは変だけど、霊能偽とも思えないし必死真目。
あって身内切りかな。キキラ自体は狼だと思うんだよね。」
綺羅星さん「え?」
だいすけさんの遠吠え「何かよくわからないプロレス漫画だったアオーン」
侍シアターさんの独り言「ほげぇ…」
遠心力さんの独り言「まぁ、いいんだけどさ、うわ、これ、俺の命絶対ここで尽きるわ…」
恋蛙さんの独り言「はあ」
だいすけさんの遠吠え「週刊少年ジャンプで打ち切りされた漫画アオーン」
キキラさん「狼LWやばいww」
誰もいませんよさんの独り言「指定された人間が突然死するなああああ」
綺羅星さん「狼はいっぱい喋っちゃいますよね。
初日にたくさんしゃべって、狼が吊れてから吠え」
フロラさんの会話「これで死体なしから死んだ狩人候補0って進行出来なくなってしまった。」
プルプルさん「お疲れ様です」
だいすけさんの遠吠え「あおーん」
これはひどいさんの独り言「これはひどい」
遠心力さんの独り言「桜―!!? おいこらー!」
だいすけさんの遠吠え「あおーん」
キキラさん「櫻大根さん 凡ミスは結構ありますからね
次頑張ればいい話ですよ。」
侍シアターさんの独り言「ほんとなもうなwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
4日目の夜となりました。(14/06/30 15:28:55)
プルプルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
シャーベットさん2 票投票先 → プルプルさん
プルプルさん6 票投票先 → これはひどいさん
フロラさん0 票投票先 → プルプルさん
誰もいませんよさん0 票投票先 → プルプルさん
茶葉さん2 票投票先 → 恋蛙さん
これはひどいさん1 票投票先 → プルプルさん
侍シアターさん0 票投票先 → プルプルさん
必死さん0 票投票先 → シャーベットさん
恋蛙さん1 票投票先 → 茶葉さん
人間失格さん0 票投票先 → シャーベットさん
遠心力さん0 票投票先 → 茶葉さん
だいすけさん0 票投票先 → プルプルさん
桜大根さん「いえ、ちゃんと確認しなかったわたしが悪いです
プレイヤーの皆さんには土下座しても足りないorz ほんとごめんなさい」
ゲームマスター「間に合わずごめん」
キキラさん「桜大根さん人外に見られなければいいんですが」
桜大根さん「いやほんといいわけの仕様がないです
投票したつもりでのんびり構えてましたorz」
キキラさん「えっ何してるんですか?」
桜大根さん「うわ。。。ごめんなさい投票したつもりが」
桜大根さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
キキラさん「仲間三人で話してたんですよ。しかも初心者でしたからね」
綺羅星さん「あまりにも吠えが多かったので、よくしゃべる人がいるのかなぁ、キキラさんかなぁと思ってました」
キキラさん「なんでですか!?」
キキラさん「これは妖狐の一人勝ちかな」
綺羅星さん「いえいえ。終わったらわかることですが、初日の吠え見ててキキラさん吊ろうって決めてました。すみません」
恋蛙さん「じゃあどこの占い真で見てるの?>桜大根さん」
侍シアターさん「身内切りは考えないんか>人間失格さん」
プルプルさん「叩かれまくってぼこぼこだす」
誰もいませんよさん俺心証、狼だいすけこれはひどいが狐プルプル吊りたい
桜大根さん「シャーベットさんはSGだとおもうよ」
侍シアターさん「だいすけさんといいこれはひどいさんといいプルプルふるぼっこワロタ」
恋蛙さん「これはひどいで囲われてるかもね」
キキラさん「綺羅星さんアドバイスありがとうございます
これからそうします」
これはひどいさん「わかりやすいからね>桜大根」
人間失格さん「ラインがつながったので必死さん真で良いと自分は思います。
霊能が偽というのはあまり考えたくはないですし、そもそももし霊能が偽だったとしたらどういう内訳になってラインがつながるのかいささか疑問に思います。」
だいすけさん「まー、今の所そうなるよねー(信用について)
こればっかりは弁解のしようがない」
桜大根さん「これはひどいはずっとぷるぷる押ししてるな」
綺羅星さん「噛みは一分まで、噛み先は夜にお話しすることをお勧めします」
シャーベットさん「桜さん乙
私もすぐ霊界にいきますね^^」
誰もいませんよさん「単なるチキンの可能性も>共有」
プルプルさん「霊能結果とも合わせて必死>だいすけで真ですかねぇ」
綺羅星さん「もしかして仲間は狐が誰か把握してないのかな?」
キキラさん「多分仲間気づいてないです。夜会話で言い忘れた」
フロラさん「相方噛まれたから死体なし出てから死んだ狩人候補いないんだよね。
死体なしは狐噛みかも知れないけど。」
これはひどいさん「プルプル吊ろうぜ。狩人ってこともないだろうからさ」
シャーベットさんこれ占いに真いるんですかねえ・^^
なんか両偽っぽいっす^^
だいすけさん「ん、それはプルプルが疑わしいって発言あったしね
まぁ、私から見て偽の占いさんからだったからどうもいいようがないけど」
侍シアターさん「噛みがクッソ遅すぎて狼は統率とれてないか占い騙りにいるのかなーって印象」
遠心力さん「共有初日で囲いがないなら、必死のが真で見れるか…」
綺羅星さん「死体なしは狐噛みだったんでしょう?
それで共有噛みは解せないな」
恋蛙さん「霊能GJ、狐噛みなら身内切りはあるかもって感じの状況。99%必死真でいいです。お疲れ様でした」
桜大根さん「はいようCOなし」
桜大根さん「まあグレラン強いっていうかそういうことだったんだよな」
茶葉さん「真の●引きで占いも霊脳も噛まないなんてことがあるのでしょうか」
キキラさん「確定○だからでは」
だいすけさん「最後の発言の「すり寄りが〜」が気になったので占ってみた次第。>占い理由」
人間失格さん「フロラさんが共有でしたか、把握しました。
そして必死さんが霊能とラインがつながったことも把握しました。」
フロラさん桜大根指定。
キキラさん「お疲れ様です」
誰もいませんよさん「だいすけさん 0 票 投票先 → プルプルさん
これ引っかかった、狼が狐を教えてくれてる可能性?」
恋蛙さん「俺視点必死に囲いなし」
これはひどいさん「先に狐噛みという発想が出てくる時点で狐本人か噛み先知ってる狼の発言だよ」
綺羅星さん「これは勝てそうだけどどうして僕なんか噛んだんだろうね」
茶葉さん「この噛みは皆さんわかりますね」
キキラさん「狂人第一は難しい」
プルプルさん「そこ共有でしたか。そりゃ吊られないわ」
人間失格さん「だいすけさんは騙りに出された狼もしくは真だと予想します。
逆に必死さんは狼ないでしょう。占い結果が真狂のどちらかと言えます。」
必死さん「アチャー、共有でしたかー」
恋蛙さん「おはよー」
桜大根さん「遠吠え9の40噛みねえ なんか内部混乱してる?」
遠心力さん「霊能CO キキラさんは●でした」
侍シアターさん「フロラさん共有把握」
フロラさん共有CO 相方死んだ。
ゲームマスター「おつかれさまー」
だいすけさん「おはよう
占い結果 シャーベット○」
これはひどいさん「おはよう
◆プルプル
「これなんだろ、狐噛み?」
この発言してるプルプルは吊ります 」
フロラさん「おはよん」
シャーベットさん「共有おつ」
必死さんついでなので昨日の票替え者もうひとり
誰もいませんよさん「おはよ」
侍シアターさん「おはよー」
桜大根さん「おはよう」
綺羅星さん「お疲れ様」
プルプルさん「おはよう」
人間失格さん「おはようございます。自分は世間で言う、まさに廃人といったところでしょうか。」
茶葉さん「おはいえもん」
必死さん「占いCO 恋蛙さん○」
4日目の朝となりました。(14/06/30 15:18:17)
綺羅星さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
綺羅星さんを狙います。 >>> プルプル <<<
綺羅星さんの会話「とりあえず明日霊能が噛まれてたら桜大根さんでも吊ろうかな」
キキラさん「だいすけさんもプルプルさんもヤバイ」
遠心力さんの独り言「シャーベットから、票を変えているのか…」
フロラさんの会話「視点漏れっぽいよね。だいすけさんのは。」
恋蛙さんの独り言「まぁキキラで吊れると思うけど」
綺羅星さんの会話「そうかな。じゃあ誰がしゃべらなかったんだろう」
綺羅星さんの会話「自分が●出してそれならわかるけど、対抗の占いが●出してそれ言うのはよくわからないなぁ」
恋蛙さんの独り言「まぁ投票見れてる奴がいるのは良い事」
人間失格さんの独り言「狂人でこの名前だったらおもしろいのにと思いつつ、狂人でなかったことに少々残念に思います。」
フロラさんの会話「結構喋ってなかった?」
恋蛙さんを占います。 >>> 必死 <<<
綺羅星さんの会話「これはひどいさん○もらって急にしゃべらなくなったね」
キキラさん「うわぁ、全く投票気づいてない」
綺羅星さんの会話「これはひどいさん○もらって急にしゃべらなくなったね」
だいすけさんを護衛します。 >>> 侍シアター <<<
フロラさんの会話「◆だいすけ 「まだ狼減らしてもいいでよ
2Wから飼うかを考えるってことで」
これ、どういう事だろう?」
恋蛙さんの独り言「1手増えたし」
プルプルさんの遠吠え「共有の片割れどこ行った」
綺羅星さんの会話「ありがとう」
恋蛙さんの独り言「適当に経費吊りしとけば人外削れるんじゃないですかねっていう村」
フロラさんの会話「◆だいすけさん 「おはよう
占い結果 これはひどい○」」
プルプルさんの遠吠え「てことは綺羅星さんですか」
綺羅星さんの会話「だいすけさんの昨日の占い先って誰だっけ。
ログとり忘れちゃった」
だいすけさんの遠吠え「共有噛みでいいんじゃないですか?」
侍シアターさんの独り言「さてここなら通常霊能護衛で色を見るわけだが。
昨日だいすけ噛みGJとして、素直な狼なら霊能護衛入ってると思ってだいすけ再チャレする可能性もある。でも狩人狙いもあるねぇ。
だいすけが真ならいいんだけどね、どうかね。」
プルプルさんの遠吠え「ほんと未熟者で申し訳ないです」
キキラさん「いきなり妖狐当てました。投票で気づいてくれますかね」
恋蛙さんの独り言「シャーベットの「^^」はちゃーに見えるけど実力は全然ちゃーっぽくないアレ」
プルプルさんの遠吠え「霊能噛めますかねーむりだろうな」
綺羅星さんの会話「あと噛みが遅いから必死狼もあるかも」
遠心力さんの独り言「人狼、まぁ、必死はこれで真、狼ぎみか…まぁ、さっきのプルプルつりが不穏すぎて…真で見きれないなぁ…」
キキラさん「あぁ、なるほど」
だいすけさんの遠吠え「負け濃厚ですねこりゃww」
綺羅星さんの会話「そうだね。
恋蛙さんはちょっと要注意だけど、吊るよりは占って欲しい場所かな」
ゲームマスター「あらそうなのか」
だいすけさんの遠吠え「プルプルさんも疑われてますしねー
で、もう一人は騙り、と」
ゲームマスター「侍シアターさん吊れていたら、占い噛めてたね〜」
キキラさん「妖狐噛みです」
プルプルさんの遠吠え「キキラさんごめんね」
だいすけさんの遠吠え「んー、2W」
フロラさんの会話「◆恋蛙 「本来この内訳なら7、8割で狼混じりの内訳、その占い候補の投票先に投票を続ける意味ってありますか?」
この反論は分かる。これ言えるってことは結構慣れてる人だね。」
キキラさん「だらしないですね。いきなりばれるとは」
綺羅星さんの会話「キキラさんの投票先は不思議ですね」
ゲームマスター「おつかれさま」
フロラさんの会話「結果だけ見たら必死真っぽい。囲いもないしキキラ●も分かる。
共有トラップに引っかからないところに●出したとも見れるけど。」
3日目の夜となりました。(14/06/30 15:12:53)
キキラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シャーベットさん0 票投票先 → キキラさん
綺羅星さん0 票投票先 → キキラさん
プルプルさん1 票投票先 → キキラさん
桜大根さん0 票投票先 → キキラさん
フロラさん0 票投票先 → キキラさん
誰もいませんよさん0 票投票先 → キキラさん
茶葉さん1 票投票先 → キキラさん
これはひどいさん0 票投票先 → キキラさん
侍シアターさん0 票投票先 → キキラさん
必死さん0 票投票先 → キキラさん
キキラさん13 票投票先 → 茶葉さん
恋蛙さん0 票投票先 → キキラさん
人間失格さん0 票投票先 → キキラさん
遠心力さん0 票投票先 → キキラさん
だいすけさん0 票投票先 → プルプルさん
再投票してください。
キキラさん「シャ−ベットさんはすり寄り激しいですね。キツネですか?」
茶葉さん「占い真狂で占いとりあえず噛んでみた な雰囲気」
人間失格さん「噛みがそもそも遅いのです。狼が全潜伏しているよりかは何かしらの潜伏もしくは欠けで、狼が騙っていると自分は予想します。しかし人間が考えていることもわからないのに、どうして狼のことまでわかるでしょうか。」
綺羅星さん「みなさんしゃべってくださいね。
僕はステルスを処分して負けるのが得意なので」
恋蛙さん「本来この内訳なら7、8割で狼混じりの内訳、その占い候補の投票先に投票を続ける意味ってありますか?」
だいすけさん「まだ狼減らしてもいいでよ
2Wから飼うかを考えるってことで」
キキラさん「飼う意味ありますかね?」
シャーベットさん「桜大根さん^^愛してます^^」
これはひどいさん「だいすけは信用とる気ないんで真狂でいいですね」
遠心力さん「必死さんの●だよな、何故にグレーのプルプル釣りたがる、狼の逆囲いの失敗みたいなイメージ受けるぞ。」
誰もいませんよさん「飼う段階……ではないよなあ>キキラ」
恋蛙さん「いやあの。。。。。。。」
侍シアターさん「入れられてる自分が言う事じゃないけどさ」
必死さん「その一個前の発言への訂正だが?>人間失格」
侍シアターさん「票替えに関して恋蛙の言う事はちと引っかかるな。占いが投票=占いたくねぇさっさと消えろって事なんじゃないの?」
桜大根さん「シャーベットは昨日は人外にみえなかったけど今日は人外に見える
わざわざ霊能GJ濃厚で見ますといわなくていいことまでいっちゃうところが」
シャーベットさん「恋蛙さん 「侍シアターさんが占いからの投票貰いであり、プルプルさんも占いからの投票貰いであるためベリンダさんに投票変えしただけですけど何か文句ありますか?>フロラさん」
理由ありがとうございますーー^^」
綺羅星さんキキラさん吊りますね
フロラさん「って事は占いに狼交じりって考えてるわけね。>恋蛙さん」
これはひどいさん「俺じゃねーだろ気にしてたの>だいすけ」
プルプルさん「票ずらした人から吊ればいいと思うんですがだったら●もらってるほうか」
遠心力さん「私もステルスで、評価得てどっちかが共有だったら嫌だなっと思って変えなかったら、吊れてびっくりだったなぁ」
恋蛙さん「侍シアターさんが占いからの投票貰いであり、プルプルさんも占いからの投票貰いであるためベリンダさんに投票変えしただけですけど何か文句ありますか?>フロラさん」
人間失格さん「あなたが見つけた狼を吊らず、プルプルさん吊りを推すのはいささか腑に落ちません。」
桜大根さん「ベリンダ投票したよ
理由は寡黙だからだよ 票替えした人らより票替えしなかった人吊ればいいんじゃないの?私含めて」
茶葉さん「まあGJでしょうね」
だいすけさん「欠けを気にしていて、ちょっと吊りは控えめな発言から銃殺狙いで狐かと>占い理由」
これはひどいさん「必死は真狂ですね。●だしは狼は出しずらいので」
シャーベットさんキキラさん吊り把握^^
霊能GJ濃厚でみます^^
侍シアターさん「恋蛙とキキラが票替え組、票替え両方共潰すならキキラ残して恋蛙先でもいいと思う。」
綺羅星さん「ここで死体なしなら占いGJ、霊能GJ、それか潜伏占い探して狐噛んだってどれでもあると思うけどね」
必死さんああごめん、共有と霊能のメモ見間違ってた
プルプル吊り候補でいいわ
フロラさん恋蛙さんはなんで、最初に投票してた人が吊れそうなのに票変えしたの?
人間失格さん「ではキキラさんを吊ってみましょう。」
プルプルさん「これなんだろ、狐噛み?」
キキラさん「私はステルス狙ったんですけど」
誰もいませんよさん「どっちが狙われたでしょうね>平和 今日は●かな、昨日の投票にもけったいなのは見えないし」
だいすけさん「狩人GJ」
キキラさん「COなし」
桜大根さん「あれ、犠牲者が見えない」
フロラさん「ベリンダさん○なら票変えした2人吊ろうよ。
キキラさん丁度●出てるしキキラさんがいいかな。」
これはひどいさん「なんでそっちが吊れたんだ」
茶葉さん「必死さんが真に見えてきました」
必死さん「キキラの票替えは共有の投票先に合わせたとも仲間のレスキューともどっちとも取れるので保留」
キキラさん「必死さん偽でしたか。残念です」
綺羅星さんキキラさんCOありますか?
ゲームマスター「おー 真噛み死体なしかな?」
これはひどいさん「票替えの移り変わりがひどかったな」
フロラさん「G・J☆」
キキラさん「これ平和ですか?」
遠心力さん「霊能CO ベリンダさんは○でした 」
恋蛙さん「おはよー」
だいすけさん「おはよう
占い結果 これはひどい○」
誰もいませんよさん「おはよです」
フロラさん「おはよー3」
桜大根さん「おはよう」
必死さん◆キキラ 初日は理由薄いのは仕方ないと思いますけどね」
◆キキラ 「シャーベットさんは潜伏真見てるんですか」
◆キキラ「30秒で締め切るのはちょっとひどいと思いますよ?」
◆キキラ 「共有把握です」
◆キキラ 「茶葉さん、フロラさん分かれますね」
◆キキラ 「人間さんはいきなりCOですね」
自身の意見を発信せず、誰かに対する反応しか発言が見られない、狐狙い
侍シアターさん「おはよー」
シャーベットさん「平和^^」
キキラさん「おはよう」
これはひどいさん「おはよう」
プルプルさん「おはよう」
綺羅星さん「おはよう」
人間失格さん「おはようございます。そもそも普通の人間の生活というものが、見当つかないのです。」
茶葉さん「おはいえもん」
必死さん「占いCO キキラ●」
3日目の朝となりました。(14/06/30 15:05:54)
茶葉さんを狙います。 >>> キキラ <<<
綺羅星さんの会話「恋蛙さん気になってきた」
綺羅星さんの会話「確かに」
ベリンダさん「共有指定で死ぬけどね」
フロラさんの会話「侍シアターさん吊れそうだったのに票変えしてるのが謎い。」
ゲームマスター「キキラさんが頼もしい!」
だいすけさんを護衛します。 >>> 侍シアター <<<
綺羅星さんの会話「キキラさんが●だったら恋蛙さん狼かもね」
キキラさんを占います。 >>> 必死 <<<
キキラさんの遠吠え「適当に当たり前のことやほかの人の発言に突っ込むくらいですかね
考察とかも言いますよ」
フロラさんの会話「いいよー。」
遠心力さんの独り言「だいすけは、残念真だよな、あって。どっちもありそうだけに厄介だなぁ。てか、私の命が危うい…(」
フロラさんの会話「キキラさん 2 票 投票先 → ベリンダさん
恋蛙さん 0 票 投票先 → ベリンダさん

キキラさん 2 票 投票先 → シャーベットさん
恋蛙さん 0 票 投票先 → 侍シアターさん

ステに票変え」
だいすけさんの遠吠え「キキラさんの投票は、よくわかんないです」
ゲームマスター「狼みんなはじめたてっぽい」
綺羅星さんの会話「明日キキラさん吊るけどいいかな?」
だいすけさんの遠吠え「ん、大丈夫ですよー」
綺羅星さんの会話「恋蛙さんは村なら噛まれそう」
だいすけさんの遠吠え「その人、狼やwww>ぷるぷる」
キキラさんの遠吠え「噛みは残り1分でやりましたが大丈夫ですか?」
プルプルさんの遠吠え「初日って何喋ればいいか分からないまま時間が過ぎていくので心臓によくありません」
綺羅星さんの会話「だからキキラさん>侍シアターさんな感じ」
フロラさんの会話「キキラさん狼なのかもなー。」
キキラさんの遠吠え「プルプルさんはステルスでしょうね
挽回できますよ!」
だいすけさんの遠吠え「必死真だね、把握」
桜大根さんの独り言「寡黙がつられた」
綺羅星さんの会話「キキラさんに僕らの票しか入ってないのが不思議だね」
遠心力さんの独り言「えええええええ…ここ連れたのか…!?」
キキラさんの遠吠え「すみません、何か不手際ありましたか?」
だいすけさんの遠吠え「どんまい」
フロラさんの会話「○からCOしても良かったけど、潜っとく。
投票で共有の組織票が浮き彫りになったけど><」
これはひどいさんの独り言「なんでそっち?」
ゲームマスター「おつかれさまー」
プルプルさんの遠吠え「危なかった…ごめんなさい」
ベリンダさん「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(14/06/30 15:00:43)
ベリンダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シャーベットさん2 票投票先 → ベリンダさん
綺羅星さん0 票投票先 → キキラさん
プルプルさん4 票投票先 → 侍シアターさん
桜大根さん0 票投票先 → ベリンダさん
フロラさん0 票投票先 → キキラさん
誰もいませんよさん0 票投票先 → プルプルさん
茶葉さん0 票投票先 → 侍シアターさん
これはひどいさん0 票投票先 → プルプルさん
侍シアターさん3 票投票先 → プルプルさん
必死さん0 票投票先 → 侍シアターさん
キキラさん2 票投票先 → ベリンダさん
恋蛙さん0 票投票先 → ベリンダさん
人間失格さん0 票投票先 → シャーベットさん
遠心力さん0 票投票先 → ベリンダさん
だいすけさん0 票投票先 → シャーベットさん
ベリンダさん5 票投票先 → プルプルさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
シャーベットさん3 票投票先 → ベリンダさん
綺羅星さん0 票投票先 → キキラさん
プルプルさん4 票投票先 → 侍シアターさん
桜大根さん0 票投票先 → ベリンダさん
フロラさん0 票投票先 → キキラさん
誰もいませんよさん0 票投票先 → プルプルさん
茶葉さん0 票投票先 → 侍シアターさん
これはひどいさん0 票投票先 → プルプルさん
侍シアターさん4 票投票先 → プルプルさん
必死さん0 票投票先 → 侍シアターさん
キキラさん2 票投票先 → シャーベットさん
恋蛙さん0 票投票先 → 侍シアターさん
人間失格さん0 票投票先 → シャーベットさん
遠心力さん0 票投票先 → ベリンダさん
だいすけさん0 票投票先 → シャーベットさん
ベリンダさん3 票投票先 → プルプルさん
シャーベットさん「銃殺^^」
綺羅星さん「もちろんグレランなので、淘汰して結構です」
キキラさん「初日は理由薄いのは仕方ないと思いますけどね」
茶葉さん「しばらくはだいすけさんの言うとおり吊っておけばいいと思ってます」
桜大根さん「シャーベットさんはあえて不穏な発言して何かを匂わせたいのだな」
これはひどいさん「欠け見るのがいいが不審とか発言してる時点で欠けにしたい思惑が出ているよ」
誰もいませんよさん「自分含め今回グレー広いからどうしよ」
人間失格さん「潜伏占いを見るのも何かしらの欠けを見るのも、それはあなたの自由です。
しかし可能性のひとつとして見るのもまた自由なのです。
つまりは村終わりに正解を導き出すことができるのです。」
遠心力さん「狙うなよ( まぁ…フロラの発言に妙なのは多いけど一応○か…」
綺羅星さん「いいよいいよ、もっとしゃべってしゃべって」
キキラさん「シャーベットさんは潜伏真見てるんですか」
シャーベットさん「この胡散臭さから真潜伏みますね^^」
侍シアターさん「だいすけはミスからちょっと真っぽいドジっ子占いと勝手に思っとく」
茶葉さん「初手占いロラから伝説を作る共有さんが出てきてもいいと思いますが、自分が共有だったらそんなことはしません」
フロラさん「共有潜ってるなら潜伏共有狙ってグレランしよう!」
桜大根さん「潜伏占い・・・いないとおもいます」
プルプルさん「いやだっていろんな可能性見てて悪いことはないでしょ>これはひどい」
キキラさん「30秒で締め切るのはちょっとひどいと思いますよ?」
恋蛙さん「それができないならCOしとけ」
誰もいませんよさん「グレラン苦手だよー」
だいすけさん「とりあえずグレラン?」
シャーベットさん潜伏占いはかまれないようにね^^
桜大根さん「相方さんを探そうとしてる自分はなんか人外になってしまったような気分」
綺羅星さん共有吊れそうだったら時間ぎりぎりに相方出すので投票は昼が終わるまでしないように。
さぁしゃべってしゃべって
これはひどいさん「すでに欠けを気にしているプルプル吊ろうか。
欠けであってほしいのかな」
キキラさん「共有把握です」
シャーベットさん「いいね」
ベリンダさん「茶葉は共有の位置を○展開で探すのがおかしい、人外か役持ちだね」
恋蛙さん「潜伏共有はグレランが強いじゃなくて役職に見られる立ち回り、狼に厄介とされる動き、無駄占いされない動き、これが揃ってないと認めない」
キキラさん「茶葉さん、フロラさん分かれますね」
茶葉さん「茶葉-フロラのコンビネーションが何かを暗示してるようですww」
誰もいませんよさん「似た経験あるのでなんとも>だいすけさん」
遠心力さん「他の所のルールだと占い理由を分けないとかないのかもしれないし…今はまだだいすけさんもありでいいんじゃない?」
人間失格さん「だいすけさんを見ているとまるで自分とうり二つのようで、けれども実はまったく違う裏と表のような関係なのだと自分でも改めて思い知らされます。」
これはひどいさん「そこはCN通り吊ってあげるのが良心なのに」
侍シアターさん「綺麗星さん共有把握」
プルプルさん「まあだいすけさんには明日からちゃんとしてもらえばいいと思います」
茶葉さん「◆侍シアターさん 「2-1把握」
◆キキラさん 「2-1把握」
ここが共有さんじゃないですかね」
フロラさん「◆侍シアターさん 「2-1把握」
◆キキラさん 「2-1把握」
どっちか吊ろう。」
綺羅星さん共有COしておきます。
相方はグレランに強いので潜るそうです
キキラさん「人間さんはいきなりCOですね」
だいすけさん「あ、すみませんマナーわかってなかった」
桜大根さん「だいすけフルボッコだなあ 真目でみちゃるわ」
人間失格さん「占い1で不穏な空気があたりに漂っていましたが、随分と遅くにだいすけさんがCOされました。しかも自分なんかを占っているのだからまったく他人というものはよくわかりません。」
プルプルさん「2-1ねぇ 欠けか潜伏ありそうで嫌です」
侍シアターさん「2-1把握」
キキラさん「2-1把握」
遠心力さん「30秒で締め切り速いって…、間に合ったけど(」
これはひどいさん「おい。囲うなよ」
綺羅星さん「だいすけさんは明日から占い結果と理由分けてね」
必死さん「だいすけダウト、テンプレ違反です」
茶葉さん「必死さん狂人決め打ちました」
これはひどいさん「そうか、なら吊らせていただこう>人間失格」
シャーベットさん「おはよう^^」
フロラさん「なんていやらしい!>必死さん」
恋蛙さん「2-1」
桜大根さん「------------締め切り---------------」
遠心力さん「霊能CO」
必死さん理由:小川一水の天冥の標読んでたらなんとなくフロラって名前が侵略者に見えてきたから
だいすけさん「占いCO 人間失格○
初日だし何となく面白いHNだったから」
フロラさん「おはよー。」
誰もいませんよさん「おはようございます、よろしく!」
だいすけさん「おはよー」
茶葉さん「おはいえもん」
必死さん「必死に占いCO フ○ラ」
キキラさん「おはよう」
綺羅星さん「おはよう」
桜大根さん「おは」
プルプルさん「おはよう」
これはひどいさん「おはよう」
人間失格さん「おはようございます、自分は、恥の多い生涯を送ってきました。」
遠心力さん「おはよう」
ベリンダさん「おはよー」
恋蛙さん「おはよー」
侍シアターさん「おはよー」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/06/30 14:51:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> キキラ <<<
綺羅星さんの会話「キキラさんには悪いと思ってます!!!!!!」
恋蛙さんの独り言「おはよー」
茶葉さんの念話「遠心力さん 「できれば、狐にはなりたくない 」遠心力さんに狐COないか聞いてみませんか?」
フロラさんの会話「キキラさん><」
恋蛙さんの独り言「おはよー」
恋蛙さんの独り言「おはようございます」
恋蛙さんの独り言「おはようこ」
恋蛙さんの独り言「おはよー」
綺羅星さんの会話「とりあえずキキラは吊ろうと思ってる」
恋蛙さんの独り言「おはようございます」
恋蛙さんの独り言「おはようこ」
桜大根さんの独り言「これはひどい」
必死さんの独り言「かなーり久しぶりだな、占い」
恋蛙さんの独り言「おはよー」
恋蛙さんの独り言「おはようございます」
恋蛙さんの独り言「おはようこ」
綺羅星さんの会話「僕は二日目くらいしかグレランしない人間なんだよなー」
桜大根さんの独り言「更新されて文字きえてわろた」
桜大根さんの独り言「文字うつ途中で」
だいすけさんの遠吠え「じゃ、2-1進行ですかね?狂人によりますけれど。」
フロラさんの会話「うん。でも相方がやるならいいよー。」
キキラさんの遠吠え「はい」
桜大根さんの独り言「自動クライアント」
人間失格さんの独り言「3時前に開始できたということは実に幸せなことです。」
フロラさんを占います。 >>> 必死 <<<
プルプルさんの遠吠え「霊能やったことないんでやめときます」
綺羅星さんの会話「指定進行に反対ってことかな?」
侍シアターさんの独り言「占いは呪殺出るまで信用しない感じで。共有早めに出てくれれば嬉しい」
だいすけさんの遠吠え「あと、狂人はあくと狐把握がんばりましょ」
キキラさんの遠吠え「霊能はロラされる可能性が高いんですよね」
フロラさんの会話「どっちでもいいけど序盤は指定したくないかなー。」
だいすけさんの遠吠え「霊能かたりはやります?」
恋蛙さんの独り言「さりげなく宣伝しました、はい。」
綺羅星さんの会話「進行はどっちがする?」
キキラさんの遠吠え「噛みは私やりますね」
茶葉さんの念話「アナタの役割は「妖 狐」です。」
フロラさんの会話「いいよ。」
恋蛙さんの独り言「まぁその分狩人が二人いたり、特殊な役職とかあったりして面白いよ」
プルプルさんの遠吠え「了解しました」
キキラさんの遠吠え「だいすけ 把握しました」
綺羅星さんの会話「FOでいい?」
キキラさんの遠吠え「騙り誰出ます?」
だいすけさんの遠吠え「じゃ、騙ります
私が黒出されたら他の方お願いします」
恋蛙さんの独り言「10人で4人外っていう配役なんだけど」
これはひどいさんの独り言「初心者COになりかねん発言はあかん」
遠心力さんの独り言「役職苦手なんだよなぁ…私役職引くと村の勝率が下がる…ダメな子…」
フロラさんの会話「元ネタはレディさんだよ。」
キキラさんの遠吠え「同じく初心者CO」
恋蛙さんの独り言「桃栗の配役ならわかめてよりは妖狐は強い
吊り数に比べて人外数が多い影響で霊能に出るという選択肢もできる。」
だいすけさんの遠吠え「狼率たかいなぁ(こないだも人狼)」
フロラさんの独り言「レディさん騙り頑張ります!」
綺羅星さんの会話「のりタルタルの人だっけ?」
プルプルさんの遠吠え「初心者CO」
遠心力さんの独り言「わーい、久々の霊能だー…」
誰もいませんよさんの独り言「むらびとー」
キキラさんの遠吠え「よろしく」
プルプルさんの遠吠え「よろしくです」
綺羅星さんの会話「フロラさんよろしく」
桜大根さんの独り言「いやっほおおおおおい村人やあああ」
これはひどいさんの独り言「素村です」
だいすけさんの遠吠え「よろしくー」
フロラさんの会話「よろしく。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/30 14:46:33)
これはひどいさん「よろしく」
シャーベットさん「人狼補助ツールつかってみよっと」
遠心力さん「よろしく」
だいすけさん「よろしくー」
人間失格さん「よろしくお願いします。」
必死さん「よろしく」
キキラさん「よろしく」
侍シアターさん「よろしく」
プルプルさん「よろしゅう」
茶葉さん「茶葉」
ゲームマスター「開始ー」
桜大根さん「クライアントなんてあったのか・・・驚愕」
誰もいませんよさん「うい>アイコン」
だいすけさん「へぇ、わかめて専用クライアントなんてあるんだ
macで動くかしら」
ゲームマスター「ずささんが名前変えたら始めるよ」
キキラさん「>>誰も アイコンのせいですかね?」
kariさんがベリンダに名前を変更しました。
人間失格さん「神が来ることを私は知っていました。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ベリンダさん「よろしく」
ゲームマスター「17まで待つ? 16スタートする?」
キキラさん「こんにちは」
侍シアターさん「ズサ神きた」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 14:44:50)
必死さん「おおっと!」
侍シアターさん「わかめて専用クライアントオススメ>桜大根さん」
ハイドラさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ハイドラさん「すまん」
キキラさん「そうなんですか。私大体死ぬのでそうかと思ってました」
ゲームマスター「え、用事できたのなら仕方なし」
必死さん「よろしく」
茶葉さん「よろしく」
だいすけさん「子狐無いだけましかも
子狐にはなりたくない」
誰もいませんよさん「キキラさん高率で占われそう>狐」
フロラさん「よろっしゅー」
ゲームマスター「おかえりー

開始します」
ハイドラさん「ごめんGM抜けていい?」
シャーベットさん「ちなみに背徳は産廃だと信じて疑わない派」
桜大根さん「チャットって自動更新されるようにならんかなー」
必死さん「ただいま」
遠心力さん「できれば、狐にはなりたくない…(」
侍シアターさん「普通やで」
ゲームマスター「厳しくない人数って」
ゲームマスター「えっ」
キキラさん「この人数で妖狐は厳しいですね」
ゲームマスター「@1」
遠心力さん「お一人、トイレ言ってるから帰ってきたらじゃない?」
ゲームマスター「では、更新確認します」
ゲームマスター「更新確認がまだです、もうちょい待ってね」
kariさんがハイドラに名前を変更しました。
シャーベットさん「名前変えたら開始かにゃ?」
ゲームマスター「いてらー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
必死さん「ちょっとトイレ離席ー」
ゲームマスター「村人が一人減ります
奇数進行になるので、死体なし二回で吊り1ふえます」
キキラさん「こんにちは」
シャーベットさん「2回死体なし出さないと吊りふえないねえ」
ハイドラさん「こんにちは」
綺羅星さん「村人が一人減るのね>侍シアターさん」
だいすけさん「っと、こんにちは。よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 14:37:13)
ゲームマスター「赤@1なので、ければ16人でできるんだけど」
侍シアターさん「人数1人減る分勝率変動する>綺麗星さん」
モッフルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
キキラさん「ギリ17人ですね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
だいすけさん「まにあったー?」
綺羅星さん「16人だと何が違うの?」
シャーベットさん「いいよ」
だいすけさん」が村へやってきました。(14/06/30 14:36:06)
フロラさん「16人でやろうZE★」
侍シアターさん「イイノヨ」
キキラさん「いいですよ」
ゲームマスター「16デモイイデスカ」
ゲームマスター「まほーのことばを」
茶葉さん「入村霊圧がなんたら」
ゲームマスター「赤@2」
kariさんがシャーベットに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤くなっちゃったのよ」
ゲームマスター「ここに来て何でだ!」
キキラさん「2人はまだ名前変えないんですか」
ゲームマスター「赤発生」
ゲームマスター「最初からまっててくれたけど。。戻らなかった」
フロラさん「総長ぉぉ」
ディスプレイさんが桜大根に名前を変更しました。
kariさんが遠心力に名前を変更しました。
kariさんが人間失格に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認します」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
総長さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
キキラさん「こんにちは」
遠心力さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 14:26:21)
ゲームマスター「赤1になったので、復帰優先でずさまち」
kariさんがディスプレイに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
キキラさん「こんばんは」
キキラさん「起きてくれるといいんですがね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
人間失格さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 14:24:32)
ゲームマスター「結構赤もいます」
キキラさん「結構人いますね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが恋蛙に名前を変更しました。
kariさんがプルプルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「こちらこそ、ごめんね、タイミングが」
恋蛙さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 14:21:17)
キキラさん「遅くなってすみません」
ゲームマスター「キキラさん、挨拶ください」
キキラさん「こんにちは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがこれはひどいに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが茶葉に名前を変更しました。
キキラさん」が村へやってきました。(14/06/30 14:19:37)
kariさんが必死に名前を変更しました。
さんが侍シアターに名前を変更しました。
kariさんがモッフルに名前を変更しました。
kariさんが誰もいませんよに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
モッフルさん「よろ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが綺羅星に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 14:17:51)
ゲームマスター「枠拡張します」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
必死さん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 14:16:41)
侍シアターさん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(14/06/30 14:16:22)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
これはひどいさん「こんいちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 14:14:51)
シャーベットさん「トッポ駆ってきた」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
茶葉さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 14:02:51)
誰もいませんよさん「こんにちはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 13:53:38)
シャーベットさん「ポッキーかってこよ」
総長さん「・○・ ハッ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
フロラさん「こんちゃー」
フロラさん」が村へやってきました。(14/06/30 13:36:14)
ゲームマスター【更新確認時間:13:50】
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「それは心の汗やで…;;」
総長さん「あれ?おかしいな、目から汗が。;〜;」
kariさん「おう!わかればいいんやで! >総長さん
(今更結婚相手が二次元なんて言えない…)」
桜大根さん「おはよう様」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 13:09:56)
総長さん「どなたか存じ上げませんがすみませんでした。>紫kari」
ゲームマスター「今の形の海苔弁はほか弁が始めたのが最初みたい」
kariさん「いやいや、俺の方がもっと前に結婚してるし!」
ゲームマスター「ほか弁のノリタル弁当かな」
総長さん「ボク結構前に結婚してるよ。」
シャーベットさん「のりタルタル弁当大盛りうめえええええええ」
kariさん「レディが結婚したと聞いて」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター【更新確認時間:13:30】
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 13:00:30)
ゲームマスター「既婚のひとに言われると重みを感じます」
総長さん「プロポーズなんて可か不可しかないので点数など無意味ですよ。」
ゲームマスター「・m・」
総長さん「いますけどもね。もしそう言えばお嫁さんに来てくれる点数なのかなって。>▽<」
ゲームマスター「お嫁さんもういるんやないですか」
kariさん「こんにちは」
kariさん「こんにちわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
総長さん「あれっお嫁に来てくれるんですかっ。・m・ キュン」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 12:52:12)
ゲームマスター「6点です」
総長さん「ドルルルルル♪(どらむろーる)」
ゲームマスター「採点はっ」
総長さん「ボク、奥さんに「ボクが幸せにしてあげるからボクにしておきな。」って言ったよ。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
綺羅星さん「おー。人生長いしのんびり行くわ。
0点のプロポーズだけは参考にしない(笑)」
プルプルさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 12:41:48)
kariさん「気持ちはわかった 死に水は7点にアップしよう」
ゲームマスター「深い愛情を感じました」
kariさん「そうか しかし将来的にはできるようになるだろうね がんばれよ」
ゲームマスター「なんかいいなあ」
綺羅星さん「だから死に水取ってあげたいんだよね」
kariさん「これは良い言葉だ 3点」
綺羅星さん「うーん、恋人が同性だから同棲しか出来ないんだよね。
ギャグではなく。まぁ将来出来るかもしれないし、できないかもしれないけど」
kariさん「同棲で満足してるやつは将来不幸になる」
ゲームマスター「同棲してる人って、みんなそういう」
綺羅星さん「そうだなぁ。
同棲で満足してるからプロポーズする機会がないや」
kariさん「俺の採点はきびしいことで有名」
ゲームマスター「きびしいなー!」
kariさん「俺に一生つきまとわれてみないか これは迫力があるが、ストーカーに間違われるので2点」
kariさん「死に水をとるだけなら結婚しなくてもよいだろう 1点だ」
綺羅星さん「死に水を取らせてください」
kariさん「おまんこ舐めさせてください は0点だからな」
ゲームマスター「センスがないので思い浮かばない」
ゲームマスター「プロポーズかあ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「プロポーズとして最も適切な言葉を考えなさい(10点)」
kariさん「言葉村だし問題でも出しておくか」
綺羅星さん「ご飯食べてきたけどまだ始まってなかった」
kariさん「離席します が 離婚します に見えた」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 12:24:16)
ゲームマスター【更新確認時間:13:00】
ゲームマスター「来た人たち、いらっしゃいませ」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 11:55:15)
かりさん「こんにちわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/30 11:45:31)
ゲームマスター「おはようございます」
綺羅星さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 11:36:00)
総長さん「合ってる。可愛いっ。>v<」
ゲームマスター「離席します」
ゲームマスター「君は素敵だかーらー 一人で平気さー」
ゲームマスター「この歌であってる?」
ゲームマスター「あーらしを おーこして すーがおを みーせるわ」
ゲームマスター「違うよー でも歌えるよー」
総長さん「前に嵐の素顔歌ってたGMさん?」
ゲームマスター「おはようございます」
シャーベットさん「おはようございまーす」
総長さん「パパパヤー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 10:51:59)
ゲームマスター「パパヤー」
ゲームマスター「パパヤー」
ゲームマスター「パパヤー パパヤー」
ゲームマスター「離席します」
ゲームマスター「おはようございます」
総長さん「オッス★」
総長さん」が村へやってきました。(14/06/30 10:21:23)
ゲームマスター【更新確認時間:12:00】
ゲームマスターテンプレート / 普通村

17人狐あり、普通ルール開始予定です
※集まり悪ければ人数変更します

禁止 → シスコピ、村人騙り

その他

占い結果と理由は、分けて発言してください
初日の早噛みはしないでください
戻る