過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ガーナード
島岡田 ◆.7WNEXWii.
[村 人]
(死 亡)
 
 
スィス
six ◆666666oero
[村 人]
(生存中)
 
 
高宮なすの
丸智 ◆HMX12/ynjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラ・メーン
◆YahZza18vc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
雪だるま
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジブカイン
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
サンデーサイレンス
だれでも ◆tAVCuITJUg
[村 人]
(死 亡)
 
 
チロル
◆jXiVWQefBM
[村 人]
(生存中)
 
 
澄んだ心
夏美 ◆BCaP/GZpOs
[村 人]
(生存中)
 
 
ナスルーラ
寝る子 ◆NELmmaoVn6
[村 人]
(生存中)
 
 
シルミナ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[共有者]
(死 亡)
 
 
判決執行
四十万 ◆xiAVrFF2ew
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
筋肉痛マン
フナムシ ◆FuNAMS1VvU
[占い師]
(死 亡)
 
 
ココア
ウィンター ◆dloKzOE/vE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ほーむらん
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
応援団
◆.wzZc239ec
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 深夜普通村 〜 139888番地
8日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
判決執行さん「そっからのアプローチか。参考になるなぁ。
情報処理が遅いから中盤からやっと発言見るの頑張ろうな人間なんで。」
ラ・メーンさん「GMさんありがとうございました」
判決執行さん「チロルやったうっかり。」
シルミナさん「チ…チロル(・ω・;)」
ほーむらんさん「(チルノて誰ほむ・・・」
シルミナさん「ココア噛まれた時点で高宮なすの狼認定はしてたさ>相棒
一旦残したのは霊能初日だったからやね」
シルミナさん「チルノはほとんど村で見てたかな
念のため占って欲しいところではあったけど」
雪だるまさん「おい、侮辱やめろww>ら・めーん」
雪だるまさん「◆シルミナさん 「雪だるま「よっしゃあああああ!噛み通った!いける!いけるぞ!!」
的な発言をしてほしい」
次回から検討します」
判決執行さん「私は高宮なすのがチルノ○だったら悩んでたかもしれないけど相方はどうだったんだろうね。」
シルミナさん「ざーっとログ流し読んだけどスィスやはり良い発言しとるな」
ほーむらんさん「投票的にココア狂はかなりあるなと思ってたけど噛みきりゃいいやて考えてた
共有の護衛指示がGJやな」
ラ・メーンさん「道路脇に積もった黒い雪で作ったのでしょう」
ラ・メーンさん「うん初日ボケてた」
判決執行さん「GMさん村建て乙です。
相方も有り難う。的確に指示してくれる人なんで楽できました。」
ほーむらんさん「雪だるまのくせに黒とはな・・・とか村なら言いたかったな」
高宮なすのさん「初日筋肉マンかめてるwwwwwwwwww
噛めなかった僕らの負けだ」
シルミナさん「GM村立てせんきゅー
しかし最近の共有引き率おかしい…」
ナスルーラさん「ここまで見越して僕は雪だるまさんを白認定していました」
ラ・メーンさん「この投票は強い」
ジブカインさん「お疲れ様でした」
筋肉痛マンさん「GM様ありがとうございました」
ゲームマスター「お疲れさま。素村強かったな」
ナスルーラさん「ナスルーラのクロス大成功」
判決執行さん「お疲れ様。
てかグレーに狩人いたら詰んでるんだし色々指定ミスったな。申し訳ない。」
シルミナさん「残った村強いな、満場一致か」
ほーむらんさん「おつかれほむ」
ガーナードさん「GMさま村建てありがとうございました」
スィスさん「村のみんな!俺を信じてくれて有難う!」
ラ・メーンさん「おつかれちゃん」
シルミナさん「おつかれー」
高宮なすのさん「乙でした
精進致します」
ココアさん「お疲れ様でした。」
チロルさん「おつかれさま」
筋肉痛マンさん「おつかれさまでした」
ガーナードさん「お疲れ様でした」
澄んだ心さん「お疲れ様でした」
スィスさん「お疲れ様」
雪だるまさんこれはあかんなぁ。
スィスさんに見破られすぎっぃぃぃいぃぃ
くやしぃぃぃビクビク/////
「村 人」の勝利です!(14/06/30 01:32:17)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
スィスさん1 票投票先 → 雪だるまさん
澄んだ心さん0 票投票先 → 雪だるまさん
チロルさん0 票投票先 → 雪だるまさん
判決執行さん0 票投票先 → 雪だるまさん
雪だるまさん5 票投票先 → スィスさん
ナスルーラさん0 票投票先 → 雪だるまさん
高宮なすのさん「いや宣言しなかった僕が悪いので」
ほーむらんさん「これはナスルーラに一票はいるで!雪だるまはん路線変更や!」
シルミナさん「スィスが強いな、これは敵わない」
雪だるまさん「勝負になるそもそもどんぴしゃなのが
圧倒的白さを手に入れる作戦なんじゃないか?」
ナスルーラさん「ビターンビターン」
ほーむらんさん「俺の噛みまってんのかなーと思うて感じった」
スィスさん「これじゃ勝負にならないよ」
ナスルーラさん「にびたし。」
澄んだ心さん「高宮なすのは信用勝負を選んで共有を噛んだ
そのなすのはナスルーラ投票をしている」
ナスルーラさん「おいしいのかな。」
スィスさん「対する君は誘導始めたのが自分のほうが早かったから」
ナスルーラさん「白ナスってありますよね」
雪だるまさん「いつスィスさんが死んでもいいようにね」
ナスルーラさん「今から真面目なナスルーラさんになるのとこのまま勝利余裕やろ鼻ホジしてたら終わらなかったはわわナスルーラさんどっちが白いですか?」
スィスさん「狼2匹をずっと誘導してきた村アピの俺」
雪だるまさん「大方僕の誘導をみて遺言的に狼2のどちらかを
白くみせようとしたんじゃないの?」
スィスさん「早かったからなに?早かったから村アピなの?」
高宮なすのさん「初日1:00に噛もうと思ったら夜開けてたんよね……
遅れちゃったわ」
雪だるまさん「しょっぱなは仲間狼と疑ってるようにみえ
ほーむらんを疑いだしたら今度はそっちとのライン切りを狙ってるように見えた
要するに同じ手を2度は使わないだろうという考察を裏にとってるようにみえた。
スィスさん吊りたいって言い出した僕のが早かったからねえ」
スィスさん「でもわかりやすいですねー」
ナスルーラさん「雪だるまの手のひら返しが怖いから吊ろう(クルクル」
スィスさん「仲間誘導吊りされたくなかったら誘導先吊りにきたんですよねーわかりますねー」
ほーむらんさん「雪だるまが溶けかかっているだと・・・!」
雪だるまさん「あー訂正。噛まれなかったらナスルーラさんもやばいからな!
そろそろ真面目に生きるんだナス!」
スィスさん「雪だるまのあとなら俺吊っていいよ。ほぼ終了なので」
ナスルーラさん「よし僕を村認定しよう(約束された勝利」
スィスさん「雪だるまはちょっと露骨すぎるんだよねー
俺がほーむらん吊り誘導したら絡みだしたよね。ねぇなんでなんで?」
雪だるまさん「疑われて疑い返すのは人外の常套手段!
最終日が来たらスィスさんの白さは再検討した方がいいと思う」
ナスルーラさん「スィスも吊ろう(他人を疑っていくスタイル」
シルミナさん「1/2で●引きだからしょうがないね(´ω`)」
判決執行さん指定いらないと思うから任せるよ。
スィスさん「お、ナスルーラいいよいいよー」
筋肉痛マンさん「ほーむらんさんにやられた、ってことで」
雪だるまさん「ナスさんは疑われてからはっちゃけすぎなんだよ
まあ逆に白くみえてたけどさ」
ほーむらんさん「ておもーじゃん」
サンデーサイレンスさん「ナスルーラから先吊だとかなりめんどくさい。」
スィスさんさて、俺が狼なら初日から仲間の騙りの信用を下げ
かつその後仲間を全力で吊り誘導していますが
そんな作戦をとる狼いると思いますか
シルミナさん「雪だるま「よっしゃあああああ!噛み通った!いける!いけるぞ!!」
的な発言をしてほしい」
ナスルーラさん「雪だるまを吊ろう(もう自分を信じないスタイル」
スィスさん「おはよう」
サンデーサイレンスさん「ナスルーラ吊られない限り大丈夫でしょう。
スィスから先吊でも、ナスルーラvs雪だるまならナスルーラのほうが位置的に白い」
雪だるまさん「お前だwww!」
ラ・メーンさん「おつかれちゃん」
澄んだ心さん「チロルさん狩人じゃないんだ」
ナスルーラさん「プンスコ」
判決執行さん「おはよう。」
雪だるまさん「ぶっちゃけ昨日は〇引かれたら詰みだったわけだし、
最初からそれが狙いだったんじゃないの?スィスさん
私(スィス)かほーむらんのどちらかは残るわよとか
昨日どちらかが吊られたらもう片方は村にみえるよねみたいな

だから昨日吠えが少なかったんじゃないの?とかいいたかった」
ナスルーラさん「誰だ!LWなんて言った奴は!!」
7日目の朝となりました。(14/06/30 01:25:55)
筋肉痛マンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
筋肉痛マンさんを狙います。 >>> 雪だるま <<<
ナスルーラさんの独り言「誰だ!今日で終わるなんて言った奴は!!」
スィスさんを占います。 >>> 筋肉痛マン <<<
ガーナードさん「スィスさんとナスルーラさんに任せよう」
雪だるまさんの遠吠え「ぶっちゃけ昨日は〇引かれたら詰みだったわけだし、
最初からそれが狙いだったんじゃないの?スィスさん
私(スィス)かほーむらんのどちらかは残るわよとか
昨日どちらかが吊られたらもう片方は村にみえるよねみたいな

だから昨日吠えが少なかったんじゃないの?とかいって明日を迎えます
GJだったら意味ないけどね」
ほーむらんさん「ラメーン狩人だったけどまあグレ数変わらんしええか」
ゲームマスター「お疲れさま」
筋肉痛マンさんの独り言「誰でも一緒や」
スィスさんの独り言「さーて雪だるま吊るす作業ですわ」
判決執行さんの会話「さて、即噛みかな?」
筋肉痛マンさんの独り言「ほらなー」
6日目の夜となりました。(14/06/30 01:24:45)
ほーむらんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
スィスさん0 票投票先 → ほーむらんさん
ほーむらんさん7 票投票先 → 筋肉痛マンさん
澄んだ心さん0 票投票先 → ほーむらんさん
チロルさん0 票投票先 → ほーむらんさん
筋肉痛マンさん1 票投票先 → ほーむらんさん
判決執行さん0 票投票先 → ほーむらんさん
雪だるまさん0 票投票先 → ほーむらんさん
ナスルーラさん0 票投票先 → ほーむらんさん
ほーむらんさん「LWとみせかけーの・・・」
筋肉痛マンさん「俺は明日生きてれば詰むから関係ない」
シルミナさん「残った村2人とも白いのが救いではあるね」
ナスルーラさん「(ゾクゾク」
ナスルーラさん「僕は…」
高宮なすのさん「噛み通った瞬間に雄叫び上げたら即吊りなんですがそれは……>シルミナ」
ナスルーラさん「僕は…」
ナスルーラさん「とか言って2Wで明日が来たりしたら…」
筋肉痛マンさん「嘘のLWCOの可能性を見る、かつ考える時間が欲しいなら自由にどうぞ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
サンデーサイレンスさん「狼票でナスルーラが村で見えてくれればいいけど」
高宮なすのさん「実際スイスはほむら誘導とか以前に発言自体白いの苦しそう」
チロルさん「生き残った」
ほーむらんさん「はよはよ」
スィスさん「あとは雪だるま吊って終了ー」
シルミナさん「明日占い噛み通った瞬間に雪だるまに勝利の雄たけびを上げてほしいですね」
ナスルーラさん「OH カモンッ!AHイエスッ!!」
ゲームマスター「お疲れさま」
雪だるまさん「いや、たぶんあなただったよな」
サンデーサイレンスさん「グレー4吊3勝負だから別に狼にもチャンスあるべ」
雪だるまさん「FUCKYOU>ナスルーラさん」
スィスさん「さあ、これでずっとほーむらん誘導してた俺は〇扱いですね
要するに詰みです」
判決執行さんそこは指示しなかった共有がミスってるからしゃーない。
指定:ほーむらん
ナスルーラさん「誰だ!ほーむらんのチャレ発言が白く見えるなんて言った奴は!」
シルミナさん「これで1/18から1/3まで来た」
ほーむらんさん「沈黙投票頼むほむ」
高宮なすのさん「ギリギリ残る可能性はあるな
薄氷やけど」
ほーむらんさんLwCO!
シルミナさん「あぁ…●引いてしまったか」
ラ・メーンさん「おつかれさん」
筋肉痛マンさん「すんません」
ガーナードさん「狩人噛みの●引きだと詰まなかったですか。迂闊でした」
澄んだ心さん「おはよう」
雪だるまさん「おはよう!」
筋肉痛マンさん「ほーむらん●」
6日目の朝となりました。(14/06/30 01:22:08)
ラ・メーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ほーむらんさんを占います。 >>> 筋肉痛マン <<<
雪だるまさんの遠吠え「ナス狩人の悪寒\(^o^)/」
ラ・メーンさんの独り言「これ初日ココアGJ出してたらめんどくさかったな
たぶん翌日筋肉抜かれてるわ」
筋肉痛マンさんの独り言「じゃあ印象でいいや」
雪だるまさんの遠吠え「スィスさんは先に僕のが疑ってきた強みがあるので
疑われたら疑い返すのは人外の常套手段だよ!とでも言っておきます」
筋肉痛マンさんの独り言「ジブカインさん非投票者占おうかと思ったけど、別に変わらなかった」
ほーむらんさんの遠吠え「投票的にナスルーラは身内も可能だろうしなんとかなるはずほむ」
ナスルーラさんの独り言「うそです指定入ってから気づきました」
ほーむらんさんの遠吠え「ラーメン狩人で占い噛めたとしてもスィスが手強いがガンバうほむ」
判決執行さんの会話「7>5>3> 3吊り
スィス、雪だるま、ナスルーラ、ほーむらん」
シルミナさん「1/3の狩人噛みは突破したようだ」
ナスルーラさんの独り言「柱出ればいいってわかってたんですよ僕もでもほらその前に共有の指定入っちゃったからな〜まいったな〜ほんとまいったわ〜」
ガーナードさん「おつかれさまでした」
雪だるまさんの遠吠え「いまさらかよ!!!」
スィスさんの独り言「これだけ言っとけば占いは他のグレー占ってくれる気がする
俺占いでもいい」
ほーむらんさんの遠吠え「ラ・メーンだと・・・」
シルミナさん「狼勝つには1/3で狩人噛んで2/4で占いが●引きで最終日6>4で生き残る、だから1/3 * 2/4 * 1/3 = 1/18か」
雪だるまさんの遠吠え「いっそ僕に指定がくればよかったのに狩人COの準備はあった」
ほーむらんさんの遠吠え「【能力発動】アナタはラ・メーンさんを殺る予定です。 」
判決執行さんの会話「平和ならほーむら普通に指定しても良かったかもな。
まぁ、良いわ。」
ラ・メーンさんを狙います。 >>> ほーむらん <<<
筋肉痛マンさんの独り言「てってことはだ」
ゲームマスター「お疲れさま」
雪だるまさんの遠吠え「 」
筋肉痛マンさんの独り言「ジブカインさんで吊れてるならもう詰みか」
ラ・メーンさんの独り言「ジブカインは村だったか、すまんな」
雪だるまさんの遠吠え「 」
ほーむらんさんの遠吠え「明日占われてることに賭けてラーメン噛むほむね」
筋肉痛マンさんを護衛します。 >>> ラ・メーン <<<
高宮なすのさん「8戦目ですが狼共村しかやってないので
そろそろ占狩欲しい」
5日目の夜となりました。(14/06/30 01:19:23)
ガーナードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
スィスさん1 票投票先 → ほーむらんさん
ガーナードさん8 票投票先 → スィスさん
ほーむらんさん1 票投票先 → ガーナードさん
澄んだ心さん0 票投票先 → ガーナードさん
チロルさん0 票投票先 → ガーナードさん
筋肉痛マンさん0 票投票先 → ガーナードさん
判決執行さん0 票投票先 → ガーナードさん
雪だるまさん0 票投票先 → ガーナードさん
ナスルーラさん0 票投票先 → ガーナードさん
ラ・メーンさん0 票投票先 → ガーナードさん
応援団さん「おやすみ」
雪だるまさん「ぐぬぬ……まあ人外認定した人の意見なんか悔しくない!」
ガーナードさん「誰が狼とかもうどうでもいい」
ガーナードさん「時間節約即投票即噛み推奨」
ほーむらんさん「ちんほむ」
スィスさんあと雪だるまがほーむらん吊り誘導始めてからからんでくるようになったので
雪だるまとほーむらんで2Wだと思いまーす
ラ・メーンさん「まあCO言ったら吊るしかないのでー」
シルミナさん「たまにあるよね
夜中おとなしくて「こいつグレラン大丈夫か?」と思って夜が明けたらめっさ喋ってるパターン」
ナスルーラさん「さすが共有は話がわかる(スリスリスリスリ」
スィスさん「ほーむらん吊ろうぜー。ガーナードはおいといていいよ」
ほーむらんさん「終わる匂い」
ガーナードさんというかこんなんグレーの素村が柱に出るだけでいいんですよ
柱CO
ほーむらんさん「ふぁ?!」
応援団さん「村勝ちおめあり」
雪だるまさん「ガナド!?」
高宮なすのさん「雪だるまさんとか失礼ながらあんまり慣れてない方なのかなと思ったら
めっちゃ発言しててびびりました
騙りはホント苦手なので任せられるものなら任せたいんですけど
それじゃ絶対成長しないっすからね……」
判決執行さん指定:ガーナード
スィスさん「ほーむらん吊り以外あんの?こんなの」
ラ・メーンさん「村役が強いとすることないですな」
ほーむらんさん「グレーで狩人死んだら困るから指定安定ほむ」
ほーむらんさん「はよ指定」
サンデーサイレンスさん「明日〇引いたら詰み、●ひいたら詰みにはならない」
筋肉痛マンさん「○いっぱいいるし、隠しても変わらん」
ナスルーラさん「ダラダラします。」
ガーナードさん「吊り4グレ5なのでグレから狩人出れば終わるし、
明日も結果出せるならどっちにしろ詰みかな」
スィスさん「だからー俺囲いならなんで初日から仲間の信頼下げるんだって話
初日囲いもらうほど発言弱くないつもりだけど」
ナスルーラさん「あ、ほぼ詰んでた。ばんじゃーい。」
雪だるまさん「◆スィスさん 「なんなら明日は俺とほーむらんのランでいい」
攻撃対象が増えたからまたライン切りかと思ったけどこの
発言までできるかって思うんだよね
それともローラーじゃなくてどちらかは残るだろうって読みなのだろうか」
ほーむらんさん「そしてこのLW濃厚な噛みからジブカイン狼の可能性アップ。ほむほむの村人力がストップ高ほむ」
シルミナさん「いやまだグレ5か」
判決執行さんお前は結果伏せて自分で指定するって考えは無いのかよおい。
筋肉痛マンさん「グレ5の4吊り。明日○引きで詰み」
ラ・メーンさん「おはよう」
シルミナさん「○引きだから狩人噛んでても詰んでたかな」
ジブカインさん「あ、詰んだ」
ほーむらんさん「一応2残りなら明日●で詰まないから○狙いで頼むほむ」
ガーナードさん「○出さないで占いが指定すればよかったのに」
スィスさん「詰んだんじゃね」
雪だるまさん「おはようー」
ナスルーラさん「言うこと言ったのであとはニートします。」
ガーナードさん「おはようございます」
ナスルーラさん「ガーナード・スィスあたりから吊り行ってほしいですね。
スィスさんは印象というより囲い警戒ですね。
ガーナードさんは中身が不明…予想がつかないので
残られると不安要素です。

雪だるま・ほーむらんは占って欲しいです。
ほーむらんさんの昨日のチャレ発言は狼だとうっかりすぎてないかなって
感じで逆に白く感じました。
雪だるまさんは昨日から白いのでここ黒いと僕追いつけないので
中身見たいです。

他はまだ考え中です。」
ほーむらんさん「LW濃厚」
筋肉痛マンさん「占いCO 澄んだ心さん○」
ナスルーラさん「GOOD」
スィスさん「おはよう」
澄んだ心さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/06/30 01:14:15)
筋肉痛マンさんを狙います。 >>> ほーむらん <<<
高宮なすのさん「確率論的に、ジブカインのみと
ジブ・ラメーンの2人なら噛める確率は単純計算で二倍なので
できたら1回噛み入れて欲しいてむね……」
筋肉痛マンさんの独り言「案外良くほえる」
判決執行さんの会話「雪だるま抜けてた。」
雪だるまさんの遠吠え「悩んでください(´;ω;`)」
ほーむらんさんの遠吠え「んじゃてきとーに決めるさかい」
判決執行さんの会話「9>7>5>3> 4吊り
ガーナード、スィス、澄んだ心、ナスルーラ、ほーむらん」
雪だるまさんの遠吠え「相方のギャンブルにかけたい」
シルミナさん「何で余所余所しいの!(゚∀゚ノ)ノ」
雪だるまさんの遠吠え「いやこれでラーメン狩人だったら悔しいし〇から占い噛みでもいいかも
でも僕も今日占われそうなんだよね」
高宮なすのさん「古戸さん。お恥ずかしいところをお見せしました
最近参加モチベ高いので、是非また戦いたいですね」
ほーむらんさんの遠吠え「今日噛みにいっちまうか」
シルミナさん「いや、グレランで1票ももらわないってことは狼が投票を避けたという意味にもなるからあんま関係ないかな。純粋に発言から残せないと判断しただけ」
ココアさん「真っぽくてすいませんでした。
筋肉痛マン特攻と迷ってたのでいま後悔してます…>高宮なすのさん」
雪だるまさんの遠吠え「あージブカインがいたか」
雪だるまさんの遠吠え「やっぱり合理的には〇噛みか」
応援団さん「◆ほーむらんさんの遠吠え 「ラーメン噛んでから占いチャレほむかねぇ」 」
雪だるまさんの遠吠え「狩人それでは死ななそうだけどねえ」
ほーむらんさんの遠吠え「それともジブカインの投票がかなり生存意識してるからいっそ占い噛みにいっちまうか」
サンデーサイレンスさん「護衛をキン肉マンで固定してください→狂噛みでみるのかのレスポンス
いらない。理解できません( *´艸`)
いらないっていうならグレランで処理すればいいのに^^
グレランで1票ももらってなかったなら、ほかの村は狼と思わなかったってことですよね」
判決執行さんの会話「相方に全部任せるつもりだったからあんまグレー見てなかったんだがな。
霊欠けもあって即筋肉痛マン護衛に移せる強い相方だっただけに残念極まりない。」
シルミナさん「ファル様おひさー(・ω・)ノ」
ラ・メーンさんの独り言「おう、最初から筋肉真だと思ってたよ
ところで俺噛まれるよな」
ほーむらんさんの遠吠え「ラーメン噛んでから占いチャレほむかねぇ」
シルミナさん「○引けば詰みじゃないっけ?
●引き狩人噛みだと詰まないくらいだった気がするけど」
高宮なすのさん「狂人すまなかった」
筋肉痛マンさんの独り言「連打しなくて良くなったぞー」
ゲームマスター「お疲れさま」
雪だるまさんの遠吠え「 」
雪だるまさんの遠吠え「おつかれさまあああ」
澄んだ心さんを占います。 >>> 筋肉痛マン <<<
雪だるまさんの遠吠え「 」
ほーむらんさんの遠吠え「おつかれほむ」
筋肉痛マンさんを護衛します。 >>> ラ・メーン <<<
応援団さん「違うあさってつみだ」
サンデーサイレンスさん「シルミナさん 「噛まれが真なら高宮狼なんでそっち吊って筋肉痛マンの真を長めにおえば良い」

いや、十分キン肉マン狼ありますよ?」
シルミナさん「霊界視点真噛みだとしても狼視点で「まだ筋肉痛マンが真占い」の可能性があるでしょ?」
4日目の夜となりました。(14/06/30 01:10:32)
高宮なすのさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
スィスさん0 票投票先 → 高宮なすのさん
ガーナードさん1 票投票先 → 高宮なすのさん
ほーむらんさん0 票投票先 → 高宮なすのさん
澄んだ心さん0 票投票先 → 高宮なすのさん
チロルさん0 票投票先 → 高宮なすのさん
筋肉痛マンさん0 票投票先 → 高宮なすのさん
判決執行さん0 票投票先 → 高宮なすのさん
雪だるまさん0 票投票先 → 高宮なすのさん
ナスルーラさん0 票投票先 → 高宮なすのさん
ラ・メーンさん0 票投票先 → 高宮なすのさん
高宮なすのさん10 票投票先 → ガーナードさん
シルミナさん「噛まれが真なら高宮狼なんでそっち吊って筋肉痛マンの真を長めにおえば良い」
サンデーサイレンスさん「シルミナさん
 「狩人は今後筋肉痛マン護衛で」

→狂噛みでみるのか。 それのどこがおかしいの?」
シルミナさん「ココアが真か狂人かはひとまず置いておくとして、少なくとも狼は「ココアを真だと思って噛んだ」ということだから筋肉痛マンは真狂ほぼ確定。破綻しない限り吊らなくて良い」
ナスルーラさん「チュパペロ…」
雪だるまさん「初日から占い噛むつもりだったらありうる>スィス」
澄んだ心さん「白狙いたいなら澄んだ心占いオススメ>筋肉痛」
ガーナードさん「そういう流し方しか出来ないのかね」
サンデーサイレンスさん「噛まれ真を全く考えてないよね」
ほーむらんさん「何気に今日終わる可能性すらあるんだからまあしゃぶれよほむ」
応援団さん「ラメーン チロル 占い1 共有1 グレ6 偽占い1 吊5 明日詰みか」
サンデーサイレンスさん「何も考えてない?護衛をキン肉マン継続しなさいっていう考えに賛同しなかったからそういったまでのことだよ」
ナスルーラさん「(ニヤニヤ」
スィスさん「なんなら明日は俺とほーむらんのランでいい」
雪だるまさん「ナスルーラさん昨日までそんなキャラじゃなかっただろ!
噛まれてくたばれ!
まあグレー考察は引き続きしますが
破綻占いスィス念のためガナドは吊りたいです」
ほーむらんさん「あかんこの村恐いほむ・・・」
スィスさん誘導してもいいけど、俺初日から高宮真ないって言ってたからね
囲われた狼がわざわざ仲間の信用落としますかー
ほーむらんさん「どこらへんで認めてるように見えたのほむ・・・」
シルミナさん「つまり筋肉痛マン真を追われることを嫌う狼か何も考えていないかだったからどのみち終盤まで残せなかった」
ラ・メーンさん「昨日グレランではなくきちんと指定していた辺りもいいですな」
ガーナードさん「そりゃ自分が非狼前提で終わらないって話さなきゃいかんでしょ何認めてるんだ>ほーむらんさん」
ほーむらんさん「ジブカインさんは狼だから狩人候補は死んでないほむね」
ナスルーラさん「やだ…ゾクゾクする…」
シルミナさん「◆サンデーサイレンス 「狂噛みでみるのか、シルミナは」
指定した理由はお察しの通りこの発言なんだけど筋肉痛マンが狼でココア噛みはしなかろう。どのみち高宮狼で見て筋肉痛マンだけ残す進行で良いのだよ」
スィスさん「●引きでいいだろ。もしグレーに狼いたらそれでほぼ3W見えるよ」
ほーむらんさん「逆にそこまで誘導してくるならこっちとしても文句なくスィスさんを吊りに行こうって気になるほむ」
ナスルーラさん「僕の中身がなんにせよ雪だるまさんのプレイスタイルというか
考察発言がとっても好みでした。昨日の最後のが。
終了後の僕の中身でこの発言の印象は変わるでしょうけど(ゲス顔」
サンデーサイレンスさん「村だと思って指定したなら利敵だよね君」
雪だるまさん「このギャグへの走り具合……狐死んだし村で見ていいのかなー
(こういっておいて噛まれなかったらナスルーラさん殺そう)」
ココアさん「応援団狐はめっちゃ透けてた。
対応も用意してたのに……」
ガーナードさん「霊初日が見えている分、狩人候補も一人だけだね」
ほーむらんさん「高宮とほむほむ吊りで終わるとしたらジブカインかサンデーが狼ってことになるほむね・・・すごい・・・」
サンデーサイレンスさん「あと村でもいらないって経費ってこのゲームって、村吊るゲームだっけ?」
判決執行さん鉄砲玉なら私の隣で寝てる。>>なすの
シルミナさん「グレランだと吊れる保証ないですやん」
筋肉痛マンさん「えーと白引いたほうが良いんだっけか」
ナスルーラさん「さすが共有は話がわかるッ(スーリヨリヨリ」
雪だるまさん「お、嬉しい///惚れちゃう///」
スィスさん「高宮→ほーむらんでLWにできます。下手したら終了です」
サンデーサイレンスさん「どこでオレハいらないと判断されたの?
いらないならグレランで処理すればいいのに」
ほーむらんさん「今日チャレ入るだろうけどナスルーラは占ってほしいほむ」
応援団さん「もういいや」
高宮なすのさん「私を吊ると鉄砲玉を送り込みますわよ」
シルミナさん「って応援団狐か…顔文字可愛いから吊る気なかったところだったぜ」
応援団さん「がんばれがんばれ・きょーゆッ ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_ 」
雪だるまさん「スィスさんの暴れ方からみても
これはにらんだ通りかな。
ナスルーラさん狐かなって予想してたけど。」
ナスルーラさん「お、注目されてますけど逆に僕は雪だるまさんが白く見えるな、と
今日発言しようと思ってました。グレーよりまず○に目が行く点と
姿勢が村っぽいなと好印象でした。」
応援団さん「フレッ・フレッ・きょーゆッ! ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_ 」
ほーむらんさん「www」
筋肉痛マンさん「応援団占いが読めない狼なら怖くない」
ほーむらんさん「スィスさんが予想外に村っぽいことをしてきたほむ」
判決執行さん指定:高宮なすの。ナスは一人で良い。
応援団さん「フレー・フレー・きょ・う・ゆ・う! ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_ 」
シルミナさん「なぬ!ファル様久しぶりの同村やないですか」
スィスさん◆ほーむらん
「高宮さんの○だけどスィスさんは吊りたいほむね。ほぼ高宮切ってるし」

はーいここは仲間かばってる狼だとおもいまーす
ここで2狼見えましたねー楽勝ゲーです
ガーナードさん「心置きなくなすの吊れるね」
ナスルーラさん「ナスは一人でいい…」
ほーむらんさん「共有の護衛指示だあったとはいえここで占いを噛みに行けないのはしたたかじゃないほむ」
高宮なすのさん「占い理由:発言内容からは判別しづらいので占いました」
澄んだ心さん「投票しました」
スィスさん「高宮吊ろうぜー」
雪だるまさん「GGGGGGGJJJJJJ」
ラ・メーンさん「よし、グッバイ茄子」
応援団さん「ぶへ」
筋肉痛マンさん「もういいだろ」
ナスルーラさん「なすの即吊りでええのでは」
スィスさん「おはよう」
ガーナードさん「おはようございます」
ゲームマスター「お疲れさま」
雪だるまさん「◆ナスルーラさん 「決め打ちまではとりあえずパンダ放置は安定としても指定進行が
一番ベストかな 共有割りと動きがいいのでそれでもいいです
明日からでもいいですけど」
指定指示や共有すり寄り 狐にみえる
そう季節外れの雪だるまはにらんでおります」
筋肉痛マンさんはい狐を狙いますよ。
狐を引いたときにネタ発言で埋めたくなるという
気持ちが俺にもあるのでとりあえずここ
高宮なすのさん「占いCO:応援団○」
ほーむらんさん「妥当ほむ」
サンデーサイレンスさん「勝った」
ラ・メーンさん「おはよう」
シルミナさん「おつかれ」
判決執行さん「おつ。」
ナスルーラさん「GOOD」
澄んだ心さん「おはよう」
筋肉痛マンさん「占いCO 応援団さん○」
4日目の朝となりました。(14/06/30 01:04:16)
シルミナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
応援団さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シルミナさんを狙います。 >>> 高宮なすの <<<
シルミナさんの会話「ほーむらんあたりかな」
ココアさん「クロモドさん前見たときと違ってセンサーめっちゃよくなってる」
判決執行さんの会話「噛まれたら真追う程度の認識だから。」
応援団さんを占います。 >>> 筋肉痛マン <<<
ラ・メーンさんの独り言「ちょっとラグが出るかな」
澄んだ心さんの独り言「共有も筋肉痛も生き残ってたら筋肉痛吊挟む感じで」
判決執行さんの会話「基本はそうだから大丈夫。」
シルミナさんの会話「いや、高宮狼は確定で良いよ」
判決執行さんの会話「おk」
シルミナさんの会話「明日もグレーで良いと思うよ
んで10人で高宮吊るかな」
スィスさんの独り言「高宮吊れば筋肉8までは置いとけるかな」
雪だるまさんの遠吠え「祈っておきます」
判決執行さんの会話「それだね。高宮真か狼だけど一応狼で置いて話し進める感じだし私は。
さて、明日の指定どうするか。」
雪だるまさんの遠吠え「護衛入らないか怖いけど 共有シルミナから噛み……」
澄んだ心さんの独り言「筋肉痛狼なら狂人噛まれなんですね。
筋肉痛狼の方がよっぽど村に勝機あり」
スィスさんの独り言「高宮とかもう吊りでいいじゃん。まず真ないよこれ」
高宮なすのさんの遠吠え「はい」
ほーむらんさんの遠吠え「銃殺出てたらどんまいでええよ」
スィスさんの独り言「筋肉真はまだある」
シルミナさんの会話「ラ・メーン狼とかじゃなきゃ普通こんな情けない噛み方はしない」
ほーむらんさんの遠吠え「いや俺囲っといて>高宮」
応援団さんの念話「フレー・フレー・きょ・う・ゆ・う! ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_ 」
ガーナードさんの独り言「クロモドおまかせコース」
シルミナさんの会話「ベグリだとしたら筋肉痛マン真狂だから噛み切れなくなるだけなんだよね」
ほーむらんさんの遠吠え「シルミナが歴戦ぽいからそっち噛みでいこか」
ラ・メーンさんの独り言「いやほんとまじごめん」
ほーむらんさんの遠吠え「一応共有から筋肉護衛指示でてるしちと噛みきりはね」
筋肉痛マンさんを護衛します。 >>> ラ・メーン <<<
高宮なすのさんの遠吠え「はい」
高宮なすのさんの遠吠え「わかりました
澄んだ心○で共有噛みます」
ほーむらんさんの遠吠え「ガーナード占ってくるかもしれないから○持っておくといいかもね」
ゲームマスター「お疲れさま」
高宮なすのさんの遠吠え「徹底したボルコンですか」
判決執行さんの会話「うーん、噛んでくんだこれ。
ベグリっぽいな。」
シルミナさんの会話「ココア噛むって言うのが狼からすれば一番メリットない噛みなんだけどねぇ」
スィスさんの独り言「◆ほーむらん
「高宮さんの○だけどスィスさんは吊りたいほむね。ほぼ高宮切ってるし」

はーいここは仲間かばってる狼だとおもいまーす」
ほーむらんさんの遠吠え「共有噛んでから明日も狂アピが入らなければ筋肉噛みとかでいいんじゃね」
ココアさん「お疲れ様でした」
高宮なすのさんの遠吠え「とりあえずはかめた
後は呪殺露呈だけをケアしつつ頑張ろう」
筋肉痛マンさんの独り言「村にしか見えない人おつかれ」
シルミナさんの会話「ちょっと噛み情けないなぁ」
3日目の夜となりました。(14/06/30 00:59:45)
サンデーサイレンスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スィスさん0 票投票先 → 高宮なすのさん
応援団さん0 票投票先 → サンデーサイレンスさん
ガーナードさん0 票投票先 → サンデーサイレンスさん
ほーむらんさん0 票投票先 → サンデーサイレンスさん
サンデーサイレンスさん11 票投票先 → シルミナさん
澄んだ心さん1 票投票先 → サンデーサイレンスさん
チロルさん0 票投票先 → サンデーサイレンスさん
筋肉痛マンさん0 票投票先 → サンデーサイレンスさん
判決執行さん0 票投票先 → サンデーサイレンスさん
雪だるまさん0 票投票先 → サンデーサイレンスさん
ナスルーラさん0 票投票先 → サンデーサイレンスさん
シルミナさん1 票投票先 → サンデーサイレンスさん
ラ・メーンさん0 票投票先 → サンデーサイレンスさん
高宮なすのさん1 票投票先 → 澄んだ心さん
ココアさん「私真に見えたんだ…」
サンデーサイレンスさん村だから安心しな。グレランでキツネ吊れてなければいいね。
俺は狂噛みも真噛みもあるとおもうけど、チロルらーめんではおそらく判別してないとおもう。何が言いたいかっていうと、チロル●は信用してないってことでは
澄んだ心さん「結局チロルさんは完ステしそうですね。それなら高宮偽切って考えていってもいいです」
雪だるまさん「個人的には昨日の段階では筋肉痛狼、高宮真以外だと
ベグリにしかならないと思うんだよ。
信頼勝負いかずに即噛みしたのは〇が狼なんじゃないかと思うんだけどね
例えばスィスさんは昨日発言が強くて優秀とみてたけど、
やっぱりココアさん噛まれたじゃんってのが非狼アピールに見える。
まあ〇なんかよりグレーみろって話だけどさ」
ガーナードさん「応援団が急に素に戻っててお茶が飲めない」
ほーむらんさん「別にそれ以外でも特にきみ村で見られる要素もないじゃん・・・>サンデー」
シルミナさん「センサーに引っかかったんじゃない
いらないと判断しただけ
村なら経費だよ」
筋肉痛マンさん「サンデーさんのいうことは正しいけど、それでどっちだと見てるのよ」
ナスルーラさん「票見るっても霊がいないのであんまり意味はないかこの場合」
ほーむらんさん「高宮さんの○だけどスィスさんは吊りたいほむね。ほぼ高宮切ってるし」
ココアさん「ご主人様ごめんなさい」
サンデーサイレンスさんサンデーサイレンスさん 「狂噛みでみるのか、シルミナは」

どうせ、これで君のセンサーに引っかかったんだろう
シルミナさん「下の発言したらたぶん誰が共有でも吊るぞw」
応援団さん「まあこういうのは10中8は真噛まれだよせっかく応援したけど」
サンデーサイレンスさんCOない。どうやらこのシルミナと相性がわるいようだ。
スィスさん「ジブカイン狩でなければ狩はまだ生きてるので
見えてる人外吊るのが良いと思うけど>ガーナード」
ほーむらんさん「まあ反対するほどでもないけど」
シルミナさん「吊り逃れあるならどうぞ」
判決執行さん相方の指定に全乗っかりします。
サンデーサイレンスさん「チロルが●なのか〇なのか考えられればすくなくとも一人は占い偽はわかるんじゃない?」
ほーむらんさん「昨日も今日も変わらんほむ。大事なのは臭い場所を吊ることだほむ」
ナスルーラさん「票が見たいという意味でね」
シルミナさんまぁ早めに吊らないと致命傷になる場所なんで指定するわ

指定 サンデーサイレンス
ナスルーラさん「決め打ちまではとりあえずパンダ放置は安定としても指定進行が
一番ベストかな 共有割りと動きがいいのでそれでもいいです
明日からでもいいですけど」
ゲームマスター「狼はココア真で見て噛んだようだ」
澄んだ心さん「筋肉痛マン狼なら高宮は噛むべきって話にもならないんでしょう。
結局のところ噛まれ真で見たほうが早いです」
ガーナードさん「見えてる人外より見えない人外だよ
今一番狼っぽいところ吊っちゃってどうすんの>スィスさん」
ココアさん「お疲れ様でした。」
ほーむらんさん「明日銃殺が出なければ高宮さん吊りまでほぼ見えてて辛いほむ・・・」
ゲームマスター「お疲れさま」
応援団さん「ワーーーーーー o(*⌒○⌒)b」
雪だるまさん「てっきり信頼勝負に発展すると思ってましたまる」
筋肉痛マンさん「状況を的確に分析した良い発言だと思いますね」
シルミナさん「グレランで良いかなとは思ったけど吊りたい場所ができた」
ほーむらんさん「引き続き人外臭いところを吊っていく作業ほむ」
サンデーサイレンスさん「占い候補が噛まれた以上グレランっていう選択肢はないよ」
スィスさん「高宮はあんだけ信頼低くて噛まれてないので真ないと思うんだ
吊っていいんじゃね」
高宮なすのさん「グレランでもよろしくってよ」
ココアさん「筋肉痛マン占い師かよ……特攻すれば良かった
囲えたと思っていた。」
応援団さん「フレッ・フレッ・うらないッ ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_ 」
高宮なすのさん「パンダだったら強く吊ってくれとは主張しづらいですわね」
ナスルーラさん「とりあえずグレラン続行でいいと思うます」
ガーナードさん「筋肉痛マンさんの発言がひどすぎる」
スィスさん「ま、筋肉真の目はまだあるので狂人噛みかも知れんけど」
サンデーサイレンスさん「狂噛みでみるのか、シルミナは」
ほーむらんさん「うん>シルミナ」
ラ・メーンさん「占い死んで●か」
ほーむらんさん「ココアさん視点では狼濃厚な高宮さんが狂人ぽいことしてるほむ」
判決執行さん相方に全任せしていくスタンス。
シルミナさん狩人は今後筋肉痛マン護衛で
ナスルーラさん「微妙なパンダ」
筋肉痛マンさん「俺吊られないぞ、やったー」
スィスさんだからココア真って言ったじゃないですかー!
サンデーサイレンスさん「おはよう」
ココアさん「あれ?死んでる」
高宮なすのさん「占い理由:決めつけが激しく、またグレランでも死にそうにないところなので占いましたわ」
雪だるまさん「一人かまれの上にパンダとかどうなってんだ」
応援団さん「フレッ・フレッ・うらないッ ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_ 」
スィスさん「おはよう」
シルミナさんCO伏せて
ほーむらんさん「まあ・・・」
ラ・メーンさん「おはよう」
筋肉痛マンさん霊能いないなら信用勝負怖いですね。
そういうわけなんで俺真発言かつ
多弁のところを占っときます。
ジブカインさん「おつ狂人」
ココアさん「占いCO ガーナード○」
高宮なすのさん「占いCO:チロル●」
ガーナードさん「おはようございます」
雪だるまさん「◆ジブカインさん 「霊欠け即ち即信用勝負ってわけでもないでしょ。即抜きも十分ありうる。」
確かにそうだけど、こういっておけば、狼も信頼勝負乗ってくれるかもじゃん。
思ったことを素直に言えばいいってもんじゃないでしょ。
少しでも狼が占い噛まないように心理誘導するんだよ!!」
ナスルーラさん「おはよう」
澄んだ心さん「おはよう」
シルミナさん「おはよう」
応援団さん「フレー・フレー・う・ら・な・い! ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_ 」
筋肉痛マンさん「占いCO チロルさん○」
3日目の朝となりました。(14/06/30 00:53:27)
ココアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ココアさんを狙います。 >>> 高宮なすの <<<
チロルさんを占います。 >>> 筋肉痛マン <<<
判決執行さんの会話「今回スィスと言いラ・メーンといい。」
ラ・メーンさんの独り言「ああしまった、なすの護衛にしたけど茄子噛みするとココア破綻だからこねえよな
頭ボケてんな、ココア護衛しろよ俺」
判決執行さんの会話「動きは軽いね。」
応援団さんの念話「フレー・フレー・う・ら・な・い! ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_ 」
シルミナさんの会話「その発言には同意できないけどスィスが人外という気はあまりしない」
ほーむらんさんの遠吠え「チロルだった」
高宮なすのさんの遠吠え「わかりました
ココアは占いなんで適当に●打ちます
1:30で噛みます」
ほーむらんさんの遠吠え「吊れなきゃ噛めばいいし村アピに思考を裂かせたほうが得ほむ」
ジブカインさん「お疲れ様でした。」
高宮なすのさんを護衛します。 >>> ラ・メーン <<<
スィスさんの独り言「現状、ココア5筋肉4高宮1ってとこかな」
判決執行さんの会話「◆スィスさん 「ココア真目で見るわ。あと二人様子見長すぎる
占い1にしたらまずいと思って出てきた人外」 」
ほーむらんさんの遠吠え「危険そうなココア●打っておけばいいんじゃないほむ」
判決執行さんの会話「せやな。
さて、狼どう噛んで来るか。今のところスィス氏発言に乗っかってる格好なんだけど。」
ほーむらんさんの遠吠え「ほむ」
高宮なすのさんの遠吠え「占い先は○と●どっちがいいですか?」
応援団さんの念話「フレー・フレー・う・ら・な・い! ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_ 」
高宮なすのさんの遠吠え「じゃココアさん噛みましょうか」
ほーむらんさんの遠吠え「べぐりこそ最強の戦略ほむよ」
ラ・メーンさんの独り言「筋肉スルー、ココアか茄子かなあ」
高宮なすのさんの遠吠え「真っぽいのはココアさんだけどね」
ほーむらんさんの遠吠え「噛めそうなココアからでいいんじゃないほむ」
筋肉痛マンさんの独り言「つまりいい吊りなのか」
シルミナさんの会話「FOに悪手なしとも言うし構わんさ」
雪だるまさんの遠吠え「どっちが真占いか分からなくてもいいのかベグリ?」
筋肉痛マンさんの独り言「占うつもりのところが吊られてる」
ゲームマスター「お疲れさま」
応援団さんの念話「そんなとこ吊れんの?」
判決執行さんの会話「それなぁ。
何でそこなんだろ。」
判決執行さんの会話「まぁ、普通にFOなってしまったやつやな。」
ほーむらんさんの遠吠え「気にするなほむ。対抗噛み安定ほむ」
ほーむらんさんの遠吠え「w」
高宮なすのさんの遠吠え「どこ噛みましょうか」
シルミナさんの会話「ものっそい村っぽいの吊ったなぁ」
高宮なすのさんの遠吠え「気づかれてないのかな……」
高宮なすのさんの遠吠え「俺コピペミスってるしwwwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(14/06/30 00:48:55)
ジブカインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スィスさん0 票投票先 → ジブカインさん
応援団さん2 票投票先 → ナスルーラさん
ガーナードさん1 票投票先 → 応援団さん
ほーむらんさん0 票投票先 → ジブカインさん
サンデーサイレンスさん0 票投票先 → 澄んだ心さん
ジブカインさん5 票投票先 → 澄んだ心さん
澄んだ心さん3 票投票先 → ジブカインさん
ココアさん0 票投票先 → 澄んだ心さん
チロルさん0 票投票先 → 高宮なすのさん
筋肉痛マンさん0 票投票先 → ガーナードさん
判決執行さん0 票投票先 → 雪だるまさん
雪だるまさん1 票投票先 → ジブカインさん
ナスルーラさん3 票投票先 → 応援団さん
シルミナさん0 票投票先 → ナスルーラさん
ラ・メーンさん0 票投票先 → ジブカインさん
高宮なすのさん1 票投票先 → ナスルーラさん
ジブカインさん「霊欠け即ち即信用勝負ってわけでもないでしょ。即抜きも十分ありうる。」
チロルさん「それまでに革命を起こさねば」
ほーむらんさん「たまには他人を信じるプレーをしたいほむけど乗っかる先がいないほむからジブカインさん吊ろうほむ」
チロルさん「チロルチョコが一個30円になった頃が、日本の終わりです」
サンデーサイレンスさん「んームズカシイなぁ」
ガーナードさん「前世の話をしないで欲しい。またってなんだまたって」
ナスルーラさん「初日確定はいい情報ですね。嬉しいけど嬉しくない。」
応援団さん「フレッ・フレッ・れ・い・の・う も一応作ったのにな」
雪だるまさん「3−0なら信頼勝負になるのか。
信頼差はあんまりついてないよーっと言っといてあげよう」
チロルさん「あの時はチロルチョコが値上がりするなんて夢にも思ってませんでした」
判決執行さん相方合ってる。
グレランそのままの予定。
スィスさん「霊初日か。まあ占いと狩生存確なら問題ない」
ジブカインさん「また霊初日か。」
ガーナードさん「はい」
チロルさん「チロルチョコの値段が高騰するような今の日本には、革命が必要です」
ココアさん「チロルさんは強いですね。
まあ、頑張って真を証明します。」
高宮なすのさん「残念ですね」
シルミナさん「思う存分筋肉痛マン護衛できます」
ほーむらんさん「ほむ(ファッ)?!」
筋肉痛マンさん「吊りたい人が挙手して、票数足りそうなら乗る>チロルさん」
雪だるまさん「なん……だとぉぉぉぉ!」
ジブカインさん「チロル> 初手で占い吊る道理は無い。」
ナスルーラさん「茄子ランとか言いながら茄子一名は占いでした。
いいんです、ナスルーラ疎まれるの慣れてる。クロスが心配ですって
いっつも言われてる。」
ガーナードさん「狩人は霊護衛ですよーとか言っちゃったらダメなんですってよ」
サンデーサイレンスさん「村認定できそうなところは何人かみえたけどんーおしえてほしい???
あーげないwwwww」
シルミナさんんじゃ霊能初日なようなので撤回します
共有CO 相方判決執行
ほーむらんさん「狼狙うならジブカインさん一択ほむ」
スィスさん「筋肉痛マン真は確かに、あるな
高宮は真一番ない。俺に〇はくれたけど真見れねーな」
ココアさん「霊能いないのか……早めに銃殺は出したいな」
雪だるまさん「3−1なら乗っ取りは非常に薄くみていいのでは。
二日目に言うことじゃないよね>ガナド」
サンデーサイレンスさん「グレランなら、適当に狼狙いましょうか」
シルミナさん「逆だ。出た順に狼→狂→真か」
チロルさん「高宮なすのさん吊って、2-1で進めていきませんか?」
ほーむらんさん「みたいほむね。チロルさんの思考は理解したほむ」
高宮なすのさん「言いがかりはよしてください
私は真ですわ>チロル」
ジブカインさん「筋肉痛は真か狂かってところでしょ。狼なら出るメリットが無い。」
応援団さん「ワーーーーーー o(*⌒○⌒)b」
シルミナさん「チロルの言う通り出た順番に狼→真→狂だと思うよ」
ガーナードさん「おっせえ占い二人より更におっせえ霊能1のほうが早めにのたうち回ってほしいですね」
筋肉痛マンさん「霊能が有能まで把握」
雪だるまさん「ココアならもはや全ての内訳が見える。
非常にスタンダードな3−1
スィスさんも○もらいな割に発言強いよな」
ほーむらんさん「それ筋肉も当てはまるんじゃないほむ>チロル」
チロルさん「よって 筋肉痛マンさんが 真占いです」
ナスルーラさん「3−1で安定のグレランまで把握しました。
ふっつーの展開ですね。茄子ランされることまでも僕にはお見通しです。
にびたしにすんぞ。」
チロルさん「ココアさんは騙りに出された狼」
ラ・メーンさん「○もらったので余裕ぶっこいて見物してますね」
シルミナさん「真占い普通に筋肉マンでしょ」
澄んだ心さん「霊能初日なんでしたらブラスだけなので撤回して下さいね」
チロルさん「高宮なすのさんは更新ボタンポチポチして騙るかどうか迷ってた狂人」
応援団さん「フレッ・フレッ・きょーゆッ ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_ 」
ほーむらんさん「これはほむほむが人外だったら乗っ取り狙ってロラされてたパターンほむ」
判決執行さん共有COグレランで良いわ。
ココアさん「マジかい……
狂人占ってしまった」
スィスさん「ココア真目で見るわ。あと二人様子見長すぎる
占い1にしたらまずいと思って出てきた人外」
ナスルーラさん「グハァ」
ジブカインさん「占い3人と。二人がえらく遅いね。」
ガーナードさん「応援するのは共有だけなんですか
狩人や村人は応援してくれないんですか」
雪だるまさん「ナスルーラさんは予想が外れたので切腹を命じますね
占い3?」
シルミナさん「霊能CO」
ほーむらんさん「深刻な霊不足だほむ」
応援団さん「フレッ・フレッ・きょーゆッ ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_ 」
サンデーサイレンスさん「ナスルーラとは話が合いそうな予感がする」
ラ・メーンさん「本日は
高宮茄子の VS 茄子ルーラ となります、ファイッ」
筋肉痛マンさん「○出され見て出ました」
高宮なすのさん占い理由:→占いですわ。金持ちとはいえ、庶民的なものを食す機会もございましてよ?
ココアさん「理由 右がいないので左占い」
ナスルーラさん「1−1まで予想」
筋肉痛マンさん「占いCO ラ・メーンさん○」
高宮なすのさん「占いCO:スィス○でしたわ」
澄んだ心さん「おはよう」
筋肉痛マンさん「おは痛い」
ナスルーラさん「おはよう」
応援団さん「フレー・フレー・きょ・う・ゆ・う! ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_ 」
ほーむらんさん「ほむらいっきまーす」
スィスさん「おはよう」
ココアさん「占いCO 筋肉痛マン○ 」
ジブカインさん「おはよう」
サンデーサイレンスさん「おはよう」
ガーナードさん「おはようございます」
シルミナさん「おはよう」
雪だるまさん「おはよう」
判決執行さん「開廷。」
ラ・メーンさん「おはようマイマザー」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/06/30 00:41:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ほーむらん <<<
ラ・メーンさんの独り言「茄子ルーラVS高宮茄子の
これだな」
ナスルーラさんの独り言「GM村立てありがとう」
ほーむらんさんの遠吠え「チロルやるよ」
ココアさんの独り言「普通に出よ」
ラ・メーンさんを占います。 >>> 筋肉痛マン <<<
高宮なすのさんの遠吠え「スィスとラメーンとチロルだけ対応します」
ほーむらんさんの遠吠え「澄んだ心とチロル対応ほむ」
雪だるまさんの遠吠え「隣占いだけは用意しておきますー」
高宮なすのさんの遠吠え「わかりました」
高宮なすのさんの遠吠え「占い結果は作っときます」
ほーむらんさんの遠吠え「頼むほむ。銃殺対応とかやらんでも勝てるほむよ」
高宮なすのさんの遠吠え「潜伏希望だったら呪殺対応できませんが騙りましょうか」
雪だるまさんの遠吠え「あんまり出たくないな……対応できなそうだし」
ココアさんの独り言「特攻しようかな…」
ほーむらんさんの遠吠え「誰も騙らないなら騙るほむ」
ほーむらんさんの遠吠え「潜伏希望ほむ」
ココアさんの独り言「狂人の動きなんて分からないよ………」
高宮なすのさんの遠吠え「騙りに出たい方はおられますか?」
筋肉痛マンさんの独り言「更新連打したくないから占い師嫌いなんだよ」
ほーむらんさんの遠吠え「愉快なパーティになったほむね」
ほーむらんさんの遠吠え「よろしくほむ!」
シルミナさんの会話「よろしく」
ココアさんの独り言「ぎゃwww」
判決執行さんの会話「知らん寝る。」
高宮なすのさんの遠吠え「よろしくお願いします」
応援団さんの念話「アナタの役割は「妖 狐」です。」
雪だるまさんの遠吠え「ぎゃあああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/30 00:36:44)
スィスさん「よろしく」
応援団さん「はーい」
ジブカインさん「よろしく」
ナスルーラさん「よろしく」
ほーむらんさん「よろしく」
シルミナさん「よろしく」
判決執行さん「よろしく。」
ココアさん「よろしく」
高宮なすのさん「よろしくお願いしますわ」
ラ・メーンさん「よろしく」
ゲームマスターでは揃ったので30秒後に始めよう
ゲームマスター「分かるよ」
応援団さん「おす」
ココアさん「そう言うのって分かるんだ>GM」
ゲームマスター「そういうこと」
高宮なすのさん「◇TORIPPU//

みたいなやつですか」
ゲームマスターでは更新0034
ラ・メーンさん「◇なんとかかんとか
みたいな感じですな」
かりさんが高宮なすのに名前を変更しました。
ゲームマスター「蹴った理由は酉が通常の入力ではなくコピーしたものだったから」
ゲームマスター「いらっしゃい」
高宮なすのさん「わにちんこ」
応援団さん「ん?」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/30 00:31:34)
ALKLさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「すまないけど不穏なので蹴らせてもらう」
kariさんがALKLに名前を変更しました。
ALKLさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 00:29:52)
ゲームマスター「これで赤ナシ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがラ・メーンに名前を変更しました。
ラ・メーンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 00:27:05)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがシルミナに名前を変更しました。
シルミナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 00:25:29)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがナスルーラに名前を変更しました。
kariさんが雪だるまに名前を変更しました。
ナスルーラさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 00:23:25)
ゲームマスター「古い順から赤蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが判決執行に名前を変更しました。
kariさんがチロルに名前を変更しました。
雪だるまさん「ずっさあああああああああ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 00:21:22)
kariさんが澄んだ心に名前を変更しました。
判決執行さん「おはよう。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが筋肉痛マンに名前を変更しました。
kariさんがスィスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 00:20:09)
kariさんがココアに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子蹴り。名前かえてねー」
案山子さんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
しんやさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
離席さんがガーナードに名前を変更しました。
筋肉痛マンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 00:18:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがサンデーサイレンスに名前を変更しました。
チロルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 00:17:06)
ココアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 00:16:50)
さんがジブカインに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
澄んだ心さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/30 00:09:14)
ジブカインさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/06/30 00:08:44)
kariさんがほーむらんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
サンデーサイレンスさん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 23:58:11)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 23:58:07)
ほーむらんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 23:56:19)
ゲームマスター「ほい。またね」
案山子さんさん「寝ますおやすみなさい」
kariさんが案山子さんに名前を変更しました。
kariさんが離席に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが応援団に名前を変更しました。
ガーナードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 23:38:52)
応援団さん「よろぴく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 23:38:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「参加死体……初手銃殺喰らう未来が見えていますね。」
kariさん「ご飯作って来ます。間に合ったら超絶参加死体気持ち。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 23:34:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 23:30:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 23:25:29)
ゲームマスター「しばらくかかると思うので更新2345くらいにしよう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
スィスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 23:15:44)
案山子さんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 23:12:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
しんやさん「こんばんは」
しんやさん」が村へやってきました。(14/06/29 23:11:03)
戻る