過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
カーニバル
ポプ
[人 狼]
(生存中)
 
 
元祖変態企業
たまねぎ剣士
[共有者]
(死 亡)
 
 
蒼種
エビみりん
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
mickey
micky
[村 人]
(死 亡)
 
 
AQN
おひつじさん
[村 人]
(死 亡)
 
 
狂三
狂三 ◆vb7YIBSyvQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カイ
キスク ◆KIsKEIGAWA
[村 人]
(死 亡)
 0516 ボンバーマン
 
ボンバーマン
赤いの ◆ViouP6tdY2
[人 狼]
(生存中)
 
 
羊?
hori
[村 人]
(死 亡)
 
 
サク
Satiyuki ◆NfDqzaK60o
[共有者]
(生存中)
 
 
すいか
スイカ ◆uGVdO93sDA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ドラゴなすーん
てるる ◆3NkVoWqmq6
[村 人]
(生存中)
 
 
らん豚
電柱 ◆UtAzS.e2pA
[村 人]
(死 亡)
 
 
伊達スバル
ミスト ◆x8loX7cZMs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
長門有希
怒士郎人
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ワンコ
ママ
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ゴールデンテイスト87村【身内】村 〜 139886番地
8日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
蒼種さん「それではお疲れ様でした」
長門有希さん「ログを見直して、反省するところがたくさんありましたね…
日記は長くても…守護先は…
初心にかえって勉強し直します、お疲れさまでした」
狂三さん「GM,ありがとうございましたわ。」
mickeyさん「皆さんお疲れ様でした。初めてでしたが楽しかったです。ご迷惑おかけした皆々様には申し訳ありませんでしたあ!」
らん豚さん「(´・ω・` )お疲れ様なのー。
(´・ω・` )連敗記録更新。はまじ。」
ドラゴなすーんさん「お疲れ様なんだよ。」
ボンバーマンさん「それではこちらもログ読みとかしつつ落ちますー。お疲れ様でしたー&狼仲間感謝!」
カーニバルさん「皆さんお疲れ様でした」
すいかさん「お疲れ様だ」
ゲームマスター「今回は不肖荒巻スカルチノフがGMを勤めさせていただきました。
皆様お疲れ様でした!」
ワンコさん「ほいじゃ私はこの辺で、負けはしましたが勉強になる村でした、皆さん乙です!」
らん豚さん「(´・ω・`)やることなく初手●出されで死ぬこともあるけどねー。」
伊達スバルさん「ま、おつかれさまだ。おれもいい加減序盤の人外での発言数低下すんのなんとかせにゃな…」
ゲームマスター「気持ちはとってもわかりますw>ボンバーマンさん」
ボンバーマンさん「村建てありがとうございましたー!」
蒼種さん「人外(特に狼)はやることが多いですからねぇ」
羊?さん「GMさん村建てお疲れ様でした」
蒼種さん「GMはお疲れ様でした」
ボンバーマンさん「夜会話があるからログ取って狩人日記半分ぐらい書いて〜としてたらすぐ時間が来てしまいました。もっと早くしないとなあ」
カーニバルさん「GMありがとうございました」
ワンコさん「GMもお疲れ様でした。」
mickeyさん「ながもんは発言してない俺よりよっぽど村に貢献してたよ!」
ドラゴなすーんさん「村盾乙なんだよ。」
すいかさん「GM立て乙だ」
mickeyさん「GM村盾ありがとーございます」
ボンバーマンさん「あ、申し訳ないです」
すいかさん「初心者身内村なのだからこの経験を次に活かせばいい>長門」
サクさん「あ、GM村盾ありがとー」
蒼種さん「共有は胃を痛めるのがお仕事ですので(ニッコリ<サクさん」
ボンバーマンさん「まとめを貼らないと結構グレーで残されるんですよね。なので今日から表にでる役職CO時以外は貼らないようにしてたんだけど」
ゲームマスター「とってもひやひやでした」
ゲームマスター「あ、それとボンバーマンさんはもう少し投票を早めにしていただければ…」
サクさん「共有むじゅちゅぎ……村のみんなごめんでした……」
ワンコさん狼を全然吊れてる気がしなかったので、
全然仕事してないまま吊られたらダメジャーン!!みたいな気分でした。
ナルホド
蒼種さん「うん、迷走している村にしか見えなかったので放置してましたw<長門さん
狩人だとは思いませんでしたがw」
狂三さん「それも大きかったですわよね。まさか最後までお二方が占われないとは思いもしませんでしたわ。」
羊?さん「まさしく疑心暗鬼が蔓延って迷走してた感じの村でしたねw」
狂三さん「そうですわ。有希さんには有希さんの考えがあった。
たまたま今回は狼の作画歯車にはまっただけですわ。」
蒼種さん「共有とか噛ませればいいので
占いこの人抜かれたら困るとか占い護衛したくないとかなければ
基本霊能ガンガードでいいんですよ<長門さん」
ワンコさん「>信用とかぶん投げてそっち先に吊るというのもありますか
なるほどなー…ふーむ、占いは日が浅いから学ぶところは多いです」
ドラゴなすーんさん「一応ワンコさん吊りは、狂三さんと比べて●を出してる分仕事が比較的終わってるって面もありますね。」
ボンバーマンさん「まぁ、先に●出し〜に関しては、完グレが両方狼だったからなぁw」
伊達スバルさん「まあ長門もそんな気にしないでいいと思うぜ。俺の狩人COも正直場を荒らすための最後っ屁だったし、それの被害がある。」
長門有希さんすいかさん護れなくてごめんなさい…
蒼種さん「ワンコさんは先に●出しましたからね
情報でている占いから吊るというのは真贋が確定していない占いとしては
信用とかぶん投げてそっち先に吊るというのもありますか<ワンコさん」
すいかさん「儂の動き方これでよかったのか」
ドラゴなすーんさん「まあ今回はすいかさんが噛まれたところが分岐点だったかなあ。」
ボンバーマンさん「ですねー。すいかGJされてたら伊達が残されて占いされてたかも」
狂三さん「霊能神は私の提案でしたわね。スバルさんが翌日残れば確実に吊れるでしょうから彼を噛まず、GJがでても彼が狐であるということで吊れるだろうという感じの考えですわ。結果、霊能もほうむれてパンダにしても大丈夫にできてラッキーでしたわ。」
カーニバルさん「すいかさん噛めたのも大きかったですね」
ワンコさん長門さん占いは(失礼ながら)私の反省点です。
後はもう少し冷静な発言は増やすべきだった。常に私よりも出すのが遅かった狂三さんよりもさきに吊られてしまったのはショックぅ!今度は頑張ろう!
mickeyさん「うんその辺がセオリーってのはやってみてよおおおおおおおくわかりました>サクさん」
蒼種さん「おう、マジだ<符号」
らん豚さん(´・ω・`)……不等号逆じゃね?
蒼種さん「ちなみに発言までは信用持てません
それは慣れてくださいとしか言えない(遠い目」
すいかさん「まさか、あそこで抜かれるとは思わなかった」
サクさん「兎にも角にも喋らないと「ステルスしている人外?」「村だとしても残すのは意味ない(初期段階)」として吊り対象になる>mickey」
蒼種さん「各役職の信用が取れるムーブ(個人的偏見で)
1:占いは怪しいところよりつれない村を占うほうが有意義(今回ミッキーさん長門さん占いだとおもいっきりのいい共有はそれだけでロラ開始する)
2:霊能ボロ雑巾でおk辺に意見言うとボコられるケースが多い(霊視信用勝負とかにならなければ)
3:共有辺に村人を誘導するとめっちゃ後悔するぞ、指定するのは残せない村から(辺に誘導してむっちゃ痛い目にあった)
4:狩人はGJ出すより抜かれたら困る所を護衛
占い<霊能<確定○<共有<グレの準で
占い信用出来ないなら霊能護衛でOK」
伊達スバルさん「そいつは済まねえw>羊?」
ボンバーマンさん「狼で軽い殴り合いしたり身内切りしたりしたけど功をそうしたならよかった」
羊?さんまあ、その悪あがきの代償で死んだ私ですよw
いや、俺の動き方が悪かっただけですけどね;
カーニバルさん「ああ、スバルさん占いじゃなくて長門さん占いでしたか。今の今まで勘違いしてた」
mickeyさん「疑ってかかってすみませんでしたorz>ながもん」
ゲームマスター「今回は狼が強かったですね」
狂三さん「ええ、いろいろと歯車が噛みあった結果ですわ。
そうでなくては狂人欠けで狼が勝つのは難しすぎますもの。」
伊達スバルさん「そらそうよ、あのタイミングでできた悪あがきだ>カーニバル」
mickeyさん「どうやって発言しながら情報整理するのん?」
AQNさん「二日目から気合い入れて推理しようと思っていたのですが……
あそこまで早く噛んでくるとは予想外でした。」
ゲームマスター「最終日は長門さん以外の噛みで続く可能性がありましたので、早噛み許可は出しませんでした。」
長門有希さんザル守備でごめんなさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!
狩人なのに怪しくてごめんなさい…!!!
サクさん相方ごめん……
らん豚さん「(´・ω・` )いろいろな要因が重なり合った結果ねー。
(´・ω・` )一概に誰のせいとかは言えないわー。」
カーニバルさん「あれ? 伊達さん狐だったんですか」
ワンコさん「真占いなのに先に吊られてごめんよー!」
羊?さん今回はしょうがないw疑わしい人多すぎた・・・・・・
伊達スバルさん「おつかれさん」
狂三さんお疲れ様でしたわ!初日狂人の欠け状態でよくやりましたわ!お二方、ありがとうございました
サクさんお疲れ様でした……すまんかった……
AQNさん「皆さまお疲れ様でした」
らん豚さん「(´・ω・` )おつ。
(´・ω・` )迷走村でした、ちゃんちゃん。」
長門有希さん「う…」
ドラゴなすーんさん「お疲れ様でしたー。」
カーニバルさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした!」
mickeyさん「お疲れ様でした!」
羊?さん「お疲れ様でした」
ワンコさんハイお疲れ様でしたー!!「
ボンバーマンさん「初日狂人んんん!」
サクさんぎゃあああああごめんなさいいいいいいいい
すいかさん「お疲れ様だ」
蒼種さん「お疲れ様でした」
ボンバーマンさん「お疲れ様でしたー。無事勝利!」
人 狼」の勝利です!(14/06/30 00:24:16)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
長門有希さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
長門有希さんを狙います。 >>> ボンバーマン <<<
狂三さん「占いの勉強にもなりましたわ」
羊?さん「そうだね、でも俺は共有はもういやだW」
らん豚さん「(´・ω・` )らんらんこのロール始めてから一度も勝ってないわー。」
長門有希さんの独り言「て、グレー全員『ー』がありますね…」
伊達スバルさん「ロリになったな、AQNちゃん」
mickeyさん「どうせなら役職やりたかったですわ>羊?さん」
長門有希さんの独り言「ボンバーマンさんが一番怪しいですね…私につきとまってましたし…」
ワンコさん「>蒼種
はい、反省点ですね。怪しい所を突く、ってのは村人のムーブであって占いのムーブではない。メモ」
サクさんの会話「何故生きている
が言えるのはボンバーマンなんだがなぁ……」
狂三さん「あー、久々に人外で勝てましたわよ!」
蒼種さん「正直ミッキーさんとか長門さん占ってる時点で
両方の占いロラっても不思議ではない村ではありました
そこまで俺はおもいっきりがよくないので言い出しませんでしたが」
長門有希さんの独り言「つまり、私とサクさんを除く…カーニバルさん、ボンバーマンさん、ドラゴなすーんさんの誰かが狼…」
らん豚さん「(´・ω・` )チャラチャー」
長門有希さんの独り言「この多い遠吠えは、間違いなく嘘」
AQNさん「おつかれさまです」
ドラゴなすーんさんの独り言「そもそもとして朝が来ない可能性もあるけど、ここで早噛み許可だしてないからなぁ。」
羊?さん「初日共有の相方するよりましだよ>ミッキーさん」
長門有希さんの独り言「狼2 村3だとすれば、早噛みがあるはずです」
ボンバーマンさんの遠吠え「ちらっとだけ初日真の長門狐も考えたけど、もう今は関係ないな」
伊達スバルさん「潜伏だから、口数少ない奴から吊るす意識あったの重なった感じだな」
AQNさん「今岩さんのスレで新キャラがロリか成熟かの安価とってますねー。」
蒼種さん「取り敢えず会得表が高い
発言が少ない所は避けて占う
これだけでまだ信用稼げます(発言自体は悪くなかったと俺は思ってるので)<ワンコさん」
サクさんの会話「ドラゴ・カーニバル・ボンバーマン」
らん豚さん「(´・ω・` )THE END」
ドラゴなすーんさんの独り言「まぁ僕が噛まれたなら長門吊られそうだよね。」
狂三さん「占いローラーにできたうえ、先に対抗が吊れたのが大きかったですわ。」
サクさんを護衛します。 >>> 長門有希 <<<
ボンバーマンさんの遠吠え「まねー」
サクさんの会話「ええい、長門の真狩りで見る……かぁ?あの護衛先はなんなんやぁ……」
カーニバルさんの遠吠え「まあ潜伏狂でも吊り持って行ってくれただけでありがたいです」
長門有希さんの独り言「[七日目] 守護:サクさん 噛まれ:
・正直噛まれますよね…これって…私を噛まないメリットがないですもの…
・万が一でサクさんを守護しますが……正直…私ですよね…
・私の中では、狐は既に吊れていて、伊達さん・ボンバーマンさん・mickeyさんが狼だと考えています…
・これが私の最後の…日記…に…………

・」
羊?さん「だがもう終わるw」
ボンバーマンさんの遠吠え「長門が指定された時は柱で出るか迷ったけど日記が出て僕の名前が護衛欄にあってびびったw」
ドラゴなすーんさんの独り言「さて、ここで長門がまだ生きてたら、長門吊り。長門死んだらカーニバル吊りで考えてます。」
ワンコさん「負けた―、うん、信頼稼げず申し訳ねえ、今度から更に占い先を考える。」
ゲームマスター「長門さんを噛む以外の選択であればまだですけど
それは厳しいですよね」
ボンバーマンさんの遠吠え「ミッキーが狐だったら伊達は潜伏狂人だけどそんなこと気にしないったら気にしない」
mickeyさん「見事に掌の上だった!(ガビーン)」
狂三さん「お疲れ様でしたわ
狂人欠けでよく勝てましたわ。」
らん豚さん「(´・ω・` )mickeyさんおっつおっつ。」
カーニバルさんの遠吠え「把握しました」
ボンバーマンさんの遠吠え「まあ、、2分で長門噛みますよー」
蒼種さん「これ、共有噛みのGJからワンちゃん!!ねぇな、うん」
カーニバルさんの遠吠え「ありがとうございます長門さん」
サクさんの会話「あの日記の分量は書けん……とおもうんだが……ががが」
狂三さん「勝った(確信」
mickeyさん「お疲れ様でした。初めてでこんなに残されるとおもわんかったわい!!!」
伊達スバルさん「おつかれさん」
ボンバーマンさんの遠吠え「狩人COありがたいなぁ。長門はナイス狼陣営だ」
羊?さん「お疲れ様でした」
すいかさん「お疲れ様だ」
ゲームマスター「mickeyさんおつかれさまでした。」
カーニバルさんの遠吠え「最高の形になりましたね」
ボンバーマンさんの遠吠え「さて」
羊?さん「あ、終わったwどうあってもこれ人狼勝利か。」
7日目の夜となりました。(14/06/30 00:20:08)
mickeyさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
サクさん0 票投票先 → mickeyさん
ドラゴなすーんさん0 票投票先 → mickeyさん
ボンバーマンさん0 票投票先 → mickeyさん
mickeyさん5 票投票先 → 長門有希さん
カーニバルさん0 票投票先 → mickeyさん
長門有希さん1 票投票先 → mickeyさん
ゲームマスター「お疲れ様でした>変態さん。」
狂三さん「ニィ(悪い笑み」
ゲームマスター「投票は1:00までにお願いします。
投票したと思っても、再度の確認を!
突然死、ダメ絶対!
0:30までに未投票者がいる場合、再投票とします。」
蒼種さん「慣れてないとこんなもの
実際俺も書記はこんな感じだったので胃を痛めてなれましょう
としか言えないですねw」
ワンコさん「そっちもちがーうw>指定変更:mickey」
狂三さん「お疲れ様でしたわ、企業さん」
カーニバルさん「って狩人COですか」
mickeyさん「えー狩人か」
羊?さん「お疲れ様でした>元祖さん」
長門有希さん「ああ、噛まれます…うう…」
ボンバーマンさん「初手変態護衛してるー!」
伊達スバルさん「おつかれさん」
ワンコさん「おつかれです企業さん」
サクさん指定変更:mickey
長門有希さん「ですよ!ザルでごめんなさぁぁぁぁい!!!」
狂三さん「初日狂人欠けでここまでもったほうが上々でしたわね」
ボンバーマンさん「ここで狩人COだと…」
すいかさん「お疲れ様だ」
羊?さん「・・・・を入れる前にCOしろよw」
蒼種さん「はいお疲れ様でした<元祖さん」
元祖変態企業さん「GMお疲れ様でした。失礼しますね」
長門有希さん〜狩人日記〜

[一日目] 守護:なし 噛まれ:初日犠牲者さん
・念願の狩人になることができた。狩人の心得に乗っ取ってみなを護りたい。
・みんな、私に力と勇気を下さい…。
・狼の思考を読み、占いを生かし、村人を勝利に導く狩人ならんことを。

[二日目] 守護:ボンバーマンさん 噛まれ:AQNさん
・迂闊な占いロラが原因で3票も入ってしまった。以後気をつけたい。
・問題は今宵誰が噛まれるかである…基本的には占い師、霊能、共有にいくところである。
・しかしここはグレーを噛むことが多い。よってグレーを護り、吊り余裕を増やすべき。
・完グレの誰か…つまり、カーニバルさんmickeyさんボンバーマンさん羊?さん伊達スバルさん
・そして、私…ということになる。らん豚さんあるいはmickeyさんが狐と見て…
・今日は発言の強い、ボンバーマンさんを護るべきと判断。

[三日目] 守護:元祖変態企業さん 噛まれ:すいかさん
・昨日、グレランにAQNさんを入れ忘れていた。これはかなり痛いミスだ。
・残るグレランの中だとボンバーマンさんが一番怪しい。昨日の守護対象であったが、票を入れさせてもらった。
・さて、今日は伊達スバルさんが狩人COをした…つまり彼が狐なら狼は噛みます。
・彼が狼なら彼を噛まず他へ行きます……ここで護るべきは、すいかさんか元祖変態企業さんだ。
・狼の思考を考えると、グレーはひとまず置いておき、二人いる共有の指示役の元祖変態企業さんを噛む可能性が高い。
・占いはこのさい放置して、今日は彼を守護すると判断。狼はどこにいるのだろうか…

[四日目] 守護:蒼種さん 噛まれ:元祖変態企業さん
・何故か私が狼だと疑われている…これはかなり危険な展開だ。狼視点では私を吊ろうと持っていくだろう…
・つまり、私を疑った元祖変態企業さんは確実に噛まれません…そして、私も噛まれません…
・グレー噛みか、サク噛み…のどちらかが濃厚でしょう…蒼種さんは二重○…
・狼は真狩人を警戒している可能性が高い。今朝は霊能を抜いていた…つまり、ここは確○を減らすためにも
・狩人抜きのためにも二重に効果のある蒼種さんを噛む確率が高いでしょう…
・占い狼騙りだとしても、蒼種さんが噛まれても損はしない。むしろプラス効果が生まれます
・よって、今日は蒼種さんを護る思考でいきたい。わたしはただ、狼の思考を考えているだけ…

[五日目] 守護:サクさん 噛まれ:蒼種さん
・恐らく…狼の中では狩人がもう死んでると思っているのかもしれない…伊達さんが狐だとすれば…
・ここからはもう役職吊りが続くでしょう…つまり……残る占いの狂三さんか…残る共有のサクさん…
・狂三さんはいずれ吊られるでしょうので、ここはサクさんを噛む可能性がかなり高いでしょう
・蒼種さんが噛まれる可能性も拒めませんが…ここはサクさんを護ります。
・よく考えてみれば……初日占いの可能性だってあります……だから……
・こんどこそ…私に力を……!!どうか、共有のサクさんの命を…!お救いください…!!

[六日目] 守護:サクさん 噛まれ:
・今度こそここはサクさん噛みでしょう、これはきっと…PPでもグレーだけの方がメリットはあります…
・明日は私が噛まれる可能性が高い…です……つまり…サクさんはいつか抜かれます…
・現時点10名死亡…つまり、狼の中でも狩人はしんでいると踏む筈。だから今日はサクさんを守護する。
・私が吊られたとして、カーニバルさんmickeyさんカイさんボンバーマンさんドラゴなすーんさんが残ります。
・個人的には六日目、二発言しかないmickeyさんがとてもとても怪しいです…
・ボンバーマンさんが吊られるのを見越したステルスだと私は推理します…
カーニバルさん「まあそれを逆手に取ってってことももちろんあり得るんですが」
長門有希さん終盤ですし…狩人CO
元祖変態企業さん「と、すまん、夜分遅くなんで家族に怒られた
ちょっと早いが退席する」
ドラゴなすーんさん「指定把握なんだよ。」
長門有希さん「…………………………」
mickeyさん「指定把握」
長門有希さんえ、私…!?
カーニバルさん「で、ドラゴさんと長門さんだと怪しいのは普通に長門さんなんですけど、人外にしては流石にあからさますぎないか? という疑惑が晴れない」
元祖変態企業さん「カニが完全に視界から消えてるなぁ」
長門有希さん「共有さん?」
サクさん指定:長門
mickeyもアレだがRPにしてもちっと村目診るのは厳しい
ボンバーマンさん「あー、この強度なら初手囲いもあるのか…? ミッキーむずいわ」
羊?さん「COしないかな、してもつられそうだけど。」
蒼種さん「長門さんSG自体はいい手ですよ
長門さん素村なら正直指定しても俺生き残ってたら迷走村だろうが
正直釣り反対できるほど確証はないで多分釣り自体は賛成してましたし<狂三さん」
ドラゴなすーんさん「カイを噛むことで改めて狂三真寄りと見せたいってことでカイを噛んで、二日目に囲ったmickeyを見辛くさせたとかかな>カイ噛み」
長門有希さん「私視点では…ボンバーマンさんとmickeyさん人外…ですね」
ワンコさん「長門さん、これはアカンかな、それ避けてもミッキーが…」
ボンバーマンさん「ワンコ真で考えてるなら吊りの時もっと反抗すべきだったと思うね
今は共有以外グレーとして見るべきだ」
狂三さん「有希さんがどう動くかですわね。」
カーニバルさん「まあワンコさんに●出されてる自分の視点になっちゃいますけどね」
mickeyさん「俺目線ながもんとボンバーマン人外」
元祖変態企業さん「まー、長門吊り行くだろう」
蒼種さん「まー長門さん迷走村とは思ってましたが
(発想が飛躍しすぎている、その日限りの発想で完結しているフシがあるで)
狩人とはこのリハクの(以下略)」
ボンバーマンさん「ああ、そういや昨日の●の僕吊りに関してだが、吊りきりした以上どっちかの●だから〜で吊りはねーだろと一応言っておく>カーニバル」
長門有希さん「私は狼なんかじゃないですってばぁ!!」
カーニバルさん「自分としては今日はボンバーマンさん吊りで確実に明日に繋げたいところなんですが」
羊?さん「共有偽はガチでレアケだと思うけど・・・・・」
ボンバーマンさん「カイは共有の遺言受け取った〜とか言ったり長門吊り押してた、そこが噛まれたってのは
・素直に長門狼?
・長門狼に見せかけたい?」
狂三さん「さて、有希さんを吊るか噛めればいいのですが、私も有希さんを警戒し過ぎなうえ、SGにしようとか言っちゃいましたからピンチですわね」
ドラゴなすーんさん「てか、随分共有生き残ってるね。」
長門有希さん「私、昨日のmickeyさんが2発言なのが気になります」
カーニバルさん「ミッキーさんは狂三さんの○。ということは長門さんかドラゴなすーんさんに人外」
サクさん「あとmickeyは喋らなすぎ
現状吊り候補やで」
mickeyさん「発言の薄さは認める、というか弁明のしようがない>ボンバーマン」
長門有希さん「ええと…今日は…どうしましょう…」
ドラゴなすーんさん「mickeyさんの発言の薄さが気になるけど、2発言のみだと村っぽくも見えてくるんだよね。さすがに2発言は疑わざるを得ないですし。」
羊?さん「カイさんお疲れ様」
狂三さん「わぁお。噛みを本当にお二方に任せて正解でしたわね。」
サクさん「さー話し合ってくれ
2分前に意見出します」
カイさん「おつでした
狩人への絡み方といい長門さんまさかの真狩ですか…」
AQNさん「お疲れ様です」
カーニバルさん「カイさん噛みですか」
ボンバーマンさん「あ、そうか。ついいつもの癖で」
元祖変態企業さん「お疲れ様」
伊達スバルさん「おつかれさん」
ワンコさん「かいさん乙です」
長門有希さん「COはもうありませんよ、ボンバーマンさん…」
元祖変態企業さん「多分、相方と下界の立場を交代しても、動き方は変わらなかったと思うよ俺」
ボンバーマンさん「ってとうのカイ噛まれてる…」
ゲームマスター「カイさんお疲れ様でした。」
蒼種さん「お疲れ様でした」
カイさん「私ですか」
らん豚さん「(´・ω・` )カイさんおっつおっつ。」
狂三さん「お疲れ様でしたわ。」
サクさん「おはよう!」
カーニバルさん「おはようございます」
すいかさん「お疲れ様だ」
ドラゴなすーんさん「おはようございますなんだよ。」
ボンバーマンさん「おはよーだよー。早速COどぞー
ログ取ったらミッキーが2発言しかしてねぇ…人外ならこの強度はどうなの? って思うけど残せるかな
そしてRPにマジレスはあれよ!」
mickeyさん「おはようございます」
長門有希さん「おはようございます…」
蒼種さん「正直会得票高い所占うのは狂アピ以外の何物でもないんですよね
放っといても吊れる所占うって俺昼間にいましたけど
仲間保護かSG作るとしか見えないんで
絶対にこいつで銃殺でる!!とか無い限りは真切られますよね」
7日目の朝となりました。(14/06/30 00:14:12)
カイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カイさんを狙います。 >>> ボンバーマン <<<
ドラゴなすーんさんの独り言「いやいやまさかね」
長門有希さんの独り言「わたしって、だめだなあ…」
元祖変態企業さん「はい 人外臭かったです
特に占いロラ(占い両偽時の戦法)言いながら蒼種確定○とか言い出す辺りとか
謎の伊達狼視とか>長門」
ドラゴなすーんさんの独り言「ワンコ真でカーニバル、mickey、狂三が狼とか?」
狂三さん「あっはっは。企業さんを先に噛んで正解でしたわね。」
長門有希さんの独り言「…はぁ」
長門有希さんの独り言「無意識に初日役職で考えていますし……なんだか今日は駄目なところばかり…」
サクさんの会話「迷走共有として残されるやろ
カイが村ならカイ噛み
残ってたら怪しんで良いレベル」
伊達スバルさん「守備と言うより、スタンス?」
カイさんの独り言「ドラゴ」
長門有希さんの独り言「……そんなに人外くさいのかな私…」
狂三さん「でも正直、私なら「パンダ2人だし、両方吊ればよくね?」で済む気もしますわね」
カイさんの独り言「ボンバーマン 長門」
羊?さん「笑ってはないけど、よくわからん。」
mickeyさんの独り言「清く正しく村人ロール」
mickeyさんの独り言「ぶきや ぼうぐは そうびしないと いみがないよ!」
元祖変態企業さん「初日の●特攻の警戒の無さと、得票多めの人占いで、どちらの真も切ってた>狂三」
サクさんを護衛します。 >>> 長門有希 <<<
らん豚さん「(´・ω・` )らんらん豚だから難しいことよく分かんない。
(´・ω・` )だから出荷されて高みの見物。結果的にだけど。」
長門有希さんの独り言「霊界笑ってるかなあ・・わたしのザル守備に…」
羊?さん「これは村終わったかもしれない・・・・・現時点では勝ち目薄い。」
長門有希さんの独り言「[六日目] 守護:サクさん 噛まれ:
・今度こそここはサクさん噛みでしょう、これはきっと…PPでもグレーだけの方がメリットはあります…
・明日は私が噛まれる可能性が高い…です……つまり…サクさんはいつか抜かれます…
・現時点10名死亡…つまり、狼の中でも狩人はしんでいると踏む筈。だから今日はサクさんを守護する。
・私が吊られたとして、カーニバルさんmickeyさんカイさんボンバーマンさんドラゴなすーんさんが残ります。
・個人的には六日目、二発言しかないmickeyさんがとてもとても怪しいです…
・ボンバーマンさんが吊られるのを見越したステルスだと私は推理します…」
ボンバーマンさんの遠吠え「ええい、カイ頑張る」
元祖変態企業さん「ま、GJは出まいよ」
ボンバーマンさんの遠吠え「む」
ボンバーマンさんの遠吠え「ではミッキー噛みする」
サクさんの会話「あ、クルミさんお疲れでござる」
カーニバルさんの遠吠え「っと、ああそういう方向ですか。そっちでもおkです」
カイさんの独り言「これ狼3なんじゃないですかね…」
狂三さん「あちゃー、信用されていませんでしたか。
そしてやはり初日狂人でしたわね。それを想定していてよかったですわ。」
ドラゴなすーんさんの独り言「mickeyさんが発言ガッツリ減ってる。うーむ。」
AQNさん「怪しきは全力で殴りぬけるつもりだったんですけどね〜。
流石に推理の間もなく噛まれたら何も出来ませんね」
ボンバーマンさんの遠吠え「あー」
カーニバルさんの遠吠え「ミッキーさん噛みで、カイさんなら長門さん誘導もしてくれそうですし」
mickeyさんの独り言「ぐあああああどうすればいいんだ」
ボンバーマンさんの遠吠え「カイ噛み>ミッキー誘導してみる。昨日2発言だぞあいつ」
羊?さん「狂三さんお疲れ様でした」
ゲームマスター「おっと狂三さんお疲れ様でした。」
サクさんの会話「カイは村目なんだが……村目だなぁ……
遺言云々、狼柱云々は言わんと思うんだが……」
蒼種さん「いや、GJでても7<5<3で狩りロラでもギリギリ間に合うんですよ
あーでもカーニバルさん狩りCOでも長門さんのムーブじゃ
ワンコさん真来られるかもしんないか…難しい」
狂三さん「霊能抜きは一種の賭けでしたが、狩人生存が厄介ですわね。」
ボンバーマンさんの遠吠え「今日カイ噛み>明日ミッキー噛みが一番いいが、ミッキー狐でステ狐にもってかれるのだけはいやだ」
元祖変態企業さん「大丈夫、占いどっちの真も見てなかったから、結果は完全に無視される>狂三」
ワンコさん「頑張って狩人仕事すれば行けるのか、ガンバレながもん」
すいかさん「お疲れ様だ」
カイさんの独り言「あ、今日のログとり忘れました…」
カーニバルさんの遠吠え「狐があるとしたらカイさんよりはそっちですよね」
サクさんの会話「村だとしたら……ちっとギルティやけど……初心者さんかなぁ……」
狂三さん「いえ、今回は完全に噛みはお二方に任せておりましたわ。」
mickeyさんの独り言「いろいろ混乱してきてやばい」
ボンバーマンさんの遠吠え「逆。カイが厄介」
らん豚さん「(´・ω・` )何かと名前間違えられやすい狂三さんおっつおっつ。」
mickeyさんの独り言「違うか」
カイさんの独り言「最終日まで残るとかそういうのは勘弁願いたいので」
カーニバルさんの遠吠え「後怖いのはカイさんミッキーさん狐の可能性」
ボンバーマンさんの遠吠え「カイかミッキーなわけだが。発言強度的にはミッキーが厄介だ」
元祖変態企業さん「長門は狩人COされても吊っちゃうレベルの動きだものなぁ
これは相方つらいわ」
狂三さん「お疲れ様でしたわ。なかなかいい手をうてたと思いますわ。」
伊達スバルさん「おつかれさん」
カイさんの独り言「それならもう知りません」
AQNさん「お疲れ様です狂三さん。私を噛んだのは貴方ですか?」
ボンバーマンさんの遠吠え「長門吊りはありがたいが、初日占いなんて信じてないんでそこ狐は見ない」
ワンコさん「やあ、偽占いさん、やっぱあなた狼でしたか」
カーニバルさんの遠吠え「狂三さんお疲れ様でした」
カイさんの独り言「狐いなくて狼3なら終わる」
mickeyさんの独り言「あーこれ残されるんじゃないのわたし」
サクさんの会話「さーて 長門さん吊り
と診るとしてもmickeyがあまりにも喋らなすぎ」
狂三さん「さて、狩人生存でしたかw」
元祖変態企業さん「お疲れ様」
蒼種さん「お疲れ様でした」
カイさんの独り言「当初の予定→てきとーに序盤に吊られる
現在→だるい」
ボンバーマンさんの遠吠え「さて」
6日目の夜となりました。(14/06/30 00:08:57)
狂三さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
サクさん0 票投票先 → 狂三さん
ドラゴなすーんさん0 票投票先 → 狂三さん
ボンバーマンさん1 票投票先 → 狂三さん
狂三さん7 票投票先 → ボンバーマンさん
mickeyさん0 票投票先 → 狂三さん
カーニバルさん0 票投票先 → 狂三さん
カイさん0 票投票先 → 狂三さん
長門有希さん0 票投票先 → 狂三さん
蒼種さん「これGJから狩人COならまだ勝負になるんだけどなぁ
ただ狩りCOの時にボンバーマンさんが狩りCOするとだいぶキツイ
狂三さん真のカーニバルさんが村に見える」
らん豚さん「(´・ω・` )なるほどねー。>元祖変態企業さん」
すいかさん「GJして何とか信用されるか否かだな」
元祖変態企業さん「ヒント:深夜>らん豚」
ワンコさん「>蒼種さん
ありがとうございます。ああいう風に冷静に発言できる機会を増やさんとな…
占いがすべき発言って何か考えてたら手が止まる。リプレイ読も」
元祖変態企業さん「明日の狩人COとか、どう見ても吊り逃れだしな」
ゲームマスター「投票は1:00までにお願いします。
投票したと思っても、再度の確認を!
突然死、ダメ絶対!
0:30までに未投票者がいる場合、再投票とします。」
らん豚さん「(´・ω・` )ちょっとカイさん言葉とげとげしいのー。
(´・ω・` )どうみてもRPよー、それ。ストレスたまってるのかしら?」
長門有希さん「カイさん、RPです」
羊?さん「COしても怪しまれると思う;」
カイさん「ひどいとかそういう発言いらないですから」
蒼種さん「最後の受け答えとかすごい占い真っぽいなーとは思ってました
ただまぁ、先に●出したので占いのしごと終了している方から釣りましたが<ワンコさん」
狂三さん「普通は初日村人の可能性の方があるはずですわよ、有希さんwww」
ワンコさん「ながもーんCOせねば終わってまう」
長門有希さんそんな、ひどい
伊達スバルさん「ここで狩人伏せてもあまり効果が無い気がするんだがな」
カーニバルさん「で、明日から残り2吊りでノーミス村と仮定するとボンバーマン吊りで確実に最終日まで持って行きたいところではあります」
カイさん「長門さんは村なら発言がおかしすぎる
十中八九人外だとみてます」
ボンバーマンさん「おや、狂三はワンコが狼って確信してるんだ? 全潜伏考えないと」
長門有希さん「あ…初日村人の可能性もありますよね…つまり…
狂真か…真狼か…狂狼か…」
らん豚さん「(´・ω・` )迷走。」
元祖変態企業さん「長門な」
カイさん◆サクさん 「明日吊りたい所なら
長門さん
かな」
遺言しかと受け取りました
狂三さん「私目線、ボンバーマンさん・ワンコさん・有希さんorなすーんさんが狼ですわ。」
蒼種さん「はっはっは、まー長門さん釣っちゃいますよね、ええ、うん
釣り理屈はすごく分かる」
ワンコさん「あああああ…>長門吊
これは私信頼されてねえなあ…!いや、占い信頼仕様がない状況だったんですけどね…うーん、もう少し頑張らねば」
元祖変態企業さん「伊達狼視が理由分けわからなすぎて、狼の視点漏れにしか見えなかった」
ゲームマスター「長門さんの狩人COが受け入れられるかどうかですね
恐らく噛んではこないでしょうし」
伊達スバルさん「長門はなぜ今COしないんだ?」
カイさん「狼3残りで狐生存の場合、ここで村や狂人が吊れたら狐勝利です
狼柱がでないならそうでない、と進めます」
カーニバルさん「まあ自分としては狂三さん真で考えていきますけどね、さすがに」
ドラゴなすーんさん「この段階で狂狼判断ってのはどうなの?>長門さん」
長門有希さん伊達さんは結局狐なんですか?狼なんですか?
長門有希さん「狂狼-真 …ですよね…きっと、昨日今日で狼は吊れたはずです…!!」
サクさん明日吊りたい所なら
長門さん
かな
蒼種さん「長門さんは迷走している村にしか見えなかった不具合
…不具合じゃなかったけどw」
元祖変態企業さん「狐飽和警戒じゃね? 伊達が残念真狩人か、狂人を見てるのかも」
AQNさん「……そういえば私村の時にあまり占われた事有りませんね」
ボンバーマンさん「狼視点狩人が不明だしまだ噛まない…んじゃないか? 今日サクじゃなくて蒼種だったあたりそれも気になる」
カイさん「◆長門有希さん 「狼は何匹残ってるのでしょうね…?」
狼どころか狐も行方不明なんで狼3残り狐生存なら
こんな悠長なこといってられないですけどね」
mickeyさん「占い吊り把握」
伊達スバルさん「PPできちまうぞ」
ボンバーマンさん「吊った占いと僕に●出した占い…っと吊り切り了解」
狂三さん「あら?了解ですわ。占い師としての務めは済まさせていただきましたので、大人しく吊られますわ」
ドラゴなすーんさん「占い吊り把握なんだよ。」
伊達スバルさん「これ村人間に合うか?」
元祖変態企業さん「長門の動きを怪しみすぎて
伊達狐盾から伊達ー長門狼に思考をスライドさせちゃったよ! 俺!」
カーニバルさん「占い真狂かつ狼三潜伏狐残りは流石に人外から柱が出るのでは」
ワンコさん「此処で身内斬りか?
私偽に仕立て上げて私の○を疑うように仕向けたほうが良いのでは…?むーん」
長門有希さん「狼は何匹残ってるのでしょうね…?」
カイさん「明日は共有さんが確定で噛まれると思いますので、
共有さん的に明日吊りたいところとかあれば遺言していってください」
ドラゴなすーんさん「ひとまず3w1f残ってるものとして進めた方がいいかな
スバルさんは狐狼っぽく見てるけどね。」
狂三さん「これで完グレは済みましたし、対抗を占い始めさせていただいてもよろしいでしょうか、共有?」
ボンバーマンさん「って僕●ってことは狂三偽か
狂狼だと信じたい!」
サクさん「あとは議論を頼みまする」
元祖変態企業さん「占い両偽睨んでる時に確定○云々言ってたのも臭かったのよなー長門
占いロラを初日に言ってるのに」
羊?さん「身内切ったか・・・・・」
カーニバルさん「確定○噛みですね」
ボンバーマンさん「そして二○噛み…」
サクさん今日は占い両切り
仮指定:狂三
ドラゴなすーんさん「おっと、ここで確○を抜いてきたかぁ」
蒼種さん「あーワンコ真でよかったか
んで長門さん狩人と伊達さん狐はあってた」
羊?さん「お疲れ様でした」
ワンコさん「お疲れ様ー」
元祖変態企業さん「お疲れ様」
カイさん「もし狼も狐も全残りなら、今日村が吊れたら終わります」
伊達スバルさん「おつかれさん」
ゲームマスター「蒼種さんお疲れ様でした。」
カーニバルさん「おはようございます」
羊?さん「今日の共有守りはともかく、昨日の蒼種さん守護の方がよくわからない・・・・」
元祖変態企業さん「単に発言の内容が薄くて吊られて、霊能噛みだから狼かなーぐらいかな>羊」
らん豚さん「(´・ω・` )蒼種さんおっつおっつ」
AQNさん「お疲れ様でした」
長門有希さん「そんな、蒼種…さん!?確○…噛み…ですか…」
狂三さん占いCO ボンバーマンさん●ですわ
とりあえず残っているグレーを占ってから対抗占いをさせていただきますわ。
まさか運よく占われを回避していたとは‥…
すいかさん「お疲れ様だ」
ドラゴなすーんさん「おはようございますなんだよ」
mickeyさん「おはようございます」
ボンバーマンさん「おはよーだよー。早速COどぞー
片占い吊りと。このあとどう進むか…」
長門有希さん「おはようございます…」
カイさん「おはようございます」
サクさん「おはよう!」
6日目の朝となりました。(14/06/30 00:02:03)
蒼種さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蒼種さんを狙います。 >>> ボンバーマン <<<
伊達スバルさん「悪あがき自体は見る分には盤面崩れて面白いんだがな、いや狐としてもああするしかなかった訳だが」
長門有希さんの独り言「今度こそ…!すれ違い、外れてばかりの…守護…
…今度こそ……そして最後のつもりで…命を…!!」
元祖変態企業さん「ああ、俺と思考が変わらんなー、相方
俺が下界にいてもボンバーマンやカーニバルは補足できんかっただろう」
サクさんを護衛します。 >>> 長門有希 <<<
すいかさん「そして、長門はどこを守っているんだ?」
ゲームマスター「長門さんは超絶怪しかったので仕方ないと思います>変態さん」
羊?さん「一人は正解w」
長門有希さんの独り言「[五日目] 守護:サクさん 噛まれ:
・恐らく…狼の中では狩人がもう死んでると思っているのかもしれない…伊達さんが狐だとすれば…
・ここからはもう役職吊りが続くでしょう…つまり……残る占いの狂三さんか…残る共有のサクさん…
・狂三さんはいずれ吊られるでしょうので、ここはサクさんを噛む可能性がかなり高いでしょう
・蒼種さんが噛まれる可能性も拒めませんが…ここはサクさんを護ります。
・よく考えてみれば……初日占いの可能性だってあります……だから……
・こんどこそ…私に力を……!!どうか、共有のサクさんの命を…!お救いください…!!」
サクさんの会話「狂三→長門→……カイか?
わっかんねえええええ」
カイさんの独り言「もし狼3残り狐残りなら
7人で終わる」
羊?さん「俺そんな狐っぽかったか?」
ゲームマスター「あそこで霊能抜かれたのが村にとってはきつかったですね」
蒼種さんの独り言「ただまぁ、感触的には狂狼じゃないかなーという感触
実際走りませんが」
サクさんの会話「今日は先に狂三吊りかな」
ワンコさん「占い二回目だったので良い勉強にはなりました。うん、反省。超反省…!」
ボンバーマンさんの遠吠え「ミッキー、カイか」
サクさんの会話「霊能が逝った以上占いは正直どっちも信用できん」
元祖変態企業さん「まあ長門の動き方で、伊達狼ー長門狼を幻視した俺が問題だわ」
狂三さんの遠吠え「ええ、お願いいたしますわ。いざと言うときのために。」
蒼種さんの独り言「霊能噛まれから噛みor吊りで狩人はもういないでしょうね
や、変態護衛好きな狩人なら知りませんがw」
ボンバーマンさんの遠吠え「蒼種かな。吊った占いの真は見ちゃいけねえけど」
羊?さん「これは人狼有利な展開だな・・・・・」
狂三さんの遠吠え「正直ここでワンコさんを吊れたのは美味しかったですわ。」
カイさんの独り言「よってどっちも微妙なのですよね」
カーニバルさんの遠吠え「後は狐ですねー。明日はまだ良いですけど」
らん豚さん「(´・ω・` )カイ質問なんてしてたかしら?」
ボンバーマンさんの遠吠え「ああ、身内切りと言っても多分占い吊り切りだから準備だけするか」
狂三さんの遠吠え「では占いCOでボンバーマンさんに●を出させていただきますわ」
ワンコさん「最初の長門占いは完全に私の失敗でしたね…
っつーか爆弾も●じゃねえか!最後俺吊な流れに持っていく辺り臭かったんだよなあ……グレを外し続けたとか(吐血」
サクさんの会話「3吊り2W……ぐらい……かな?」
蒼種さんの独り言「さーて…ワンコさん真狼の狂三さん真狂のふーむ」
元祖変態企業さん「まあ、狂三を信じてるわけじゃないんだけどね。」
狂三さんの遠吠え「とりあえず蒼種さんか共有噛み、私の〇噛みですわね」
ボンバーマンさんの遠吠え「なら狩人COは…なしだな」
カイさんの独り言「占いがどっちも自分視点グレ答えてくれませんでした
ささっとグレ答えられる占いは真目で好印象なんですけどね」
mickeyさんの独り言「いかん落ち着け……素数を数えるんだ……」
すいかさん「狂三よローラーされないとでも思ってたいるのか」
羊?さん「わんこさん、お疲れ様でした。そしてただいま。」
ボンバーマンさんの遠吠え「あいよー」
カーニバルさんの遠吠え「さて、自分が●出されちゃいましたね」
mickeyさんの独り言「ああそうかそりゃそうだな」
元祖変態企業さん「あ、得票数が多い相手を占ったって意味な」
らん豚さん「(´・ω・` )ワンコさんおっつおっつ。
(´・ω・` )どうみても犬じゃないけどー。」
AQNさん「推理する前におちるというのは詰まりませんねー」
ゲームマスター「ワンコさんお疲れ様でした。」
ドラゴなすーんさんの独り言「ここでカイさんの発言ががっくり減ったのが気になる」
サクさんの会話「 羊と伊達スバルで
 1W1Fとして
 長門があやしすぎることに変わりはない
 そっからどうするか」
mickeyさんの独り言「あれ、ワンコさんカーニバルなのか」
伊達スバルさん「おつかれさん」
狂三さんの遠吠え「ワンコ・ボンバー・有希さんで狼を見ることにいたしますわ。
ボンバーマンさん、身内切りをお許しくださいますか?」
元祖変態企業さん「お疲れ様。
すまんなー、初日の特攻警戒なしのCOと、得票者の多さ、長門の臭さで真を切ってしまった」
ゲームマスター「能力実行は0:50までにお願いします。」
ワンコさん「しーんだー!!信用も糞も無い状況とはいえぐわーーーー!!」
サクさんの会話「あああわっかんねえええええ」
サクさんの会話「わんこさんおつかれー」
ゲームマスター「投票は1:00までにお願いします。
投票したと思っても、再度の確認を!
突然死、ダメ絶対!
0:30までに未投票者がいる場合、再投票とします。」
すいかさん「お疲れ様だ」
元祖変態企業さん「これ俺の責任だわ。多分負ける」
5日目の夜となりました。(14/06/29 23:56:56)
ワンコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
サクさん0 票投票先 → ワンコさん
ドラゴなすーんさん0 票投票先 → ワンコさん
ボンバーマンさん0 票投票先 → ワンコさん
狂三さん0 票投票先 → ワンコさん
ワンコさん9 票投票先 → カーニバルさん
mickeyさん0 票投票先 → ワンコさん
カーニバルさん1 票投票先 → ワンコさん
カイさん0 票投票先 → ワンコさん
蒼種さん0 票投票先 → ワンコさん
長門有希さん0 票投票先 → ワンコさん
らん豚さん「(´・ω・` )人狼勝利あるわねコレ」
蒼種さん「ふむ、お考えありがとうございます
こういう答え聞けるならワンコさん真がまだ残る<ワンコさん」
狂三さん「了解いたしましたわ。」
ドラゴなすーんさん「ワンコ吊り把握なんだよ。」
伊達スバルさん「おいおいまじかよ」
カイさん「狂人はむしろ●バンバン出してくるのが普通
○ばかりだして確定○うっかり作るよりも誤爆の方が狼視点はいいはず
この○ばかりっぷりはちょっと変ですね」
長門有希さん「いえ…伊達さんがいますから、2w1fか3w…ですね」
mickeyさん「指定先把握」
ボンバーマンさん「ああ、偽占いならって意味ね」
カーニバルさん「流石に三潜伏は怖すぎますけど」
ボンバーマンさん「囲いを当てたならワンコナイス、でも狂人の可能性だってふつーにある
ここら辺は難しいな、でもやっぱり霊噛みと同時でないあたり狂人目だと思うなーワンコ」
サクさん指定:ワンコ
長門有希さん「あの…ていうか……もしかして…今、最悪3w1f…なんですか?」
mickeyさん「狂三さんは俺目線で真目と毒にも薬にもならないことは言っておく」
カーニバルさん「ワンコさん狂の場合は最悪潜伏3Wなのでありがたいですね。指定把握しました」
蒼種さん「残り10<8<6<4の4釣りです
占い真見れない以上これでも最悪絶望村なんで」
ワンコさん>蒼種さん
此処までCOの少なさ、●ので無さを考えるとそうかな?と
とはいえ、狂が○無差別に出した、なんてこともありっちゃありですが…それでも狼3で全伏せもなあ…と
狂三さん「そうですか?むしろ朝に来てすぐに貼れているワンコさんの方が、明ける時間を知っているように私は思いますわよ」
元祖変態企業さん「狐盾にしようかなーと思ったんだけど
長門の伊達狼視見て、伊達ー長門 の狼ライン? と思って
その結果がコレだよ!」
ドラゴなすーんさん「流石にここで狂三を狼決め打ちするのはちょっとないかなぁ」
mickeyさん「占いつっちゃうの?」
伊達スバルさん「霊能噛みのおかげで初日狩人可能性高くなってしなあ」
蒼種さん「妥当ですね、仮にワンコさん真でも
結果出している方から吊るというのが妥当ですし」
サクさん「吊り余裕ないしね、偽の●吊って吊り数足りなくて、っていうのが怖いわ」
長門有希さん「ここでワンコさん吊り…ですか!?」
ボンバーマンさん「む? 霊能いないとはいえパンダ吊りではないのか
ワンコを切るのか、それとも占い両切り?」
ワンコさん「ん、此処で私吊り!? >サクさん」
ドラゴなすーんさん「ちょっと狂三さん遅かったのが気にかかるんだよねぇ」
蒼種さん「ふむ、わんこさん視点では狂三さんーカーニバルさんー?で狼ですか
初日or潜伏狂を見てると」
羊?さん「ちょっと離席しますね」
狂三さん「囲いがあるとすれば有希さんですわね。共有も怪しんでいたということはそういう可能性があるということですわよね?」
カイさん「占い二人とも、ご自分視点でのグレどこか教えてください」
サクさんま、現状占いの真は非常にみずらい
仮指定:ワンコ
元祖変態企業さん「初日の特攻警戒しない占いCO
そしてあのどっちも得票多めの占い見た瞬間、両偽やと思ったよー」
長門有希さん「ええと…今日はパンダ吊り…でしょうか」
カーニバルさん「残り四吊り。潜伏に2Wいることを考えるとここで自分吊られるとほぼノーミス村なんですが」
AQNさん「ボンバーマンさんよりマシなだけでボンバーマンさんも人狼なんですよね。面白い事に」
ボンバーマンさん「霊能が噛まれてからのパンだはなんとも言えない
しかし同時じゃなかったあたり真狂目?>ワンコ」
ゲームマスター「長門さんの怪しさがストップ高
だが狩人だ!」
ワンコさん「現時点で私は狂三狼で囲いと見る、
と言うかそうでもしないと此処まで狼が出てこない理由もねえかなと」
カイさん「がっつり囲われてますねこの噛みといいパンダっぷりといい」
カーニバルさん「まあ霊能抜きからの●出しとかテンプレすぎてあれなんですが、このタイミングだと狂とも狼ともどっちとも考えられますね」
AQNさん「お疲れ様です」
ボンバーマンさん「ってパンダか! 昨日と続いて仲いいのか悪いのか」
ドラゴなすーんさん「ここでパンダ出てきたかあ」
蒼種さん「ふーむ、ここで●の共有噛みと
割りと狼視点で囲ってるのが見えたんじゃね?と思いますが
初手AQNさんかみから初手は囲ってなかったと判断します」
らん豚さん「(´・ω・` )変態さんおっつおっつ
(´・ω・` )最初の推理はさえてたわねー、そのあとあらぬ方向に行ったけど」
狂三さん「尻尾を出しましたわね、ワンコさん」
伊達スバルさん「おつかれさん」
カイさん「ここで共有噛みですか」
mickeyさん「ここでパンダかよ」
元祖変態企業さん「全然外してたな−。
占い両偽と、長門狼しか見てなかったぞ」
長門有希さんおはようございます……狼視点でも伊達さんが狐だとしてもあの早いCOは間違いなく不信ですから、それよりも先にグレーを潰しますね…
なるほど…元祖変態企業さんの伊達さんが狼という根拠は…ってええ!?元祖変態企業さん!?
ボンバーマンさん「共有噛み…指定してるほうから噛んで来たね」
サクさん「だよねぇ……」
カイさん「そろそろ狼には占い真偽ついてるはず
それでも噛みにこないということは」
羊?さん「元祖さんお疲れ様」
mickeyさん「共有噛みかー」
ドラゴなすーんさん「やっぱり共有抜いてきたかー」
カーニバルさん「って、自分に●ですか」
ワンコさん「共有噛みか」
すいかさん「お疲れ様だ」
狂三さん占いCO カーニバルさん〇ですわ
理由。残り完グレーの2択で占わせていただきましたわ。
すいかさん「今度新しく作りなおすか」
ゲームマスター「変態さんおつかれさまでした。」
カーニバルさん「おはようございます」
元祖変態企業さん「お疲れ様でした。っておい……」
サクさん「おはよう!」
ドラゴなすーんさん「おはようございますなんだよ」
mickeyさん「おはようございます」
蒼種さん「おはようございますCOお願いします」
ボンバーマンさん「おはよーだよー。早速COどぞー
そろそろ銃殺が出るといいなぁと思いつつ」
ワンコさん占い、カーニバル●
理由:残るグレの内ボンバーマンの発言は村よりと見て残るカーニバル占い、
結果●、やっと出た…!
カイさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/06/29 23:51:07)
元祖変態企業さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
元祖変態企業さんを狙います。 >>> ボンバーマン <<<
羊?さん「・・・・・狩りってぶれない方がGJ出せるってマジなのね。」
mickeyさんの独り言「うあーわかんねー●出してもらってたらなー」
カイさんの独り言「となると狂人はそろそろ対抗の○に●だすところでしょうかね」
サクさんの会話「伊達吊りじゃなくて?」
伊達スバルさん「狂人ロールとしては狩人吊られそうになってるしいい感じなのかね。今後潜伏狂人の参考にできるか?」
らん豚さん「(´・ω・` )したらばで出来たしここでも出来るでしょ多分。」
元祖変態企業さんの会話「悪いな、ワンコ。あの狩人CO時の反応を見て真は未練」
すいかさん「なんというか、あれだまさか狩人がいるのに噛まれると思ってなかった」
元祖変態企業さんの会話「ほかが長門釣りに乗りすぎなのが妙に気にかかるが……んー」
らん豚さん「(´・ω・` )入れられるわよー、実体験。
(´・ω・` )むしろ入れないと最近は割れる。」
カイさんの独り言「狼にとっては
誤爆する>>>>○ばっかだして確定○作っちゃう
だとおもうのですよ
誤爆の方がいい」
蒼種さんを護衛します。 >>> 長門有希 <<<
サクさんの会話「うい、どちらにしろ今日はワンコやね」
伊達スバルさん「やっぱ初日が狂人かあ」
元祖変態企業さんの会話「まあ、手順は変わらんよ
よほどのことがない限り、そこ三人吊りは変わらん」
長門有希さんの独り言「[四日目] 守護:蒼種さん 噛まれ:
・何故か私が狼だと疑われている…これはかなり危険な展開だ。狼視点では私を吊ろうと持っていくだろう…
・つまり、私を疑った元祖変態企業さんは確実に噛まれません…そして、私も噛まれません…
・グレー噛みか、サク噛み…のどちらかが濃厚でしょう…蒼種さんは二重○…
・狼は真狩人を警戒している可能性が高い。今朝は霊能を抜いていた…つまり、ここは確○を減らすためにも
・狩人抜きのためにも二重に効果のある蒼種さんを噛む確率が高いでしょう…
・占い狼騙りだとしても、蒼種さんが噛まれてもむしろプラス効果が生まれます
・よって、今日は蒼種さんを護る思考でいきたい。わたしはただ、狼の思考を考えているだけ…」
羊?さん「ここで黒出し出来るか?わんこさん」
カーニバルさんを占います。 >>> ワンコ <<<
狂三さんの遠吠え「そうですわね。共有を片方噛みましょう」
ボンバーマンさんの遠吠え「多分あれは強い共有。護衛が占いに向く間に削りたい」
カーニバルさんの遠吠え「自分はそれで良いと思います」
元祖変態企業さんの会話「あ、いや長門あるとしたら狼だな。
吊りきりでもえっか」
カイさんの独り言「狂人がいるなら狂人は●特攻してなんぼですし
誤爆は人狼の華ですし誤爆恐れるなんてないと思うんですけどね」
狂三さんの遠吠え「霊能抜かれたところを怪しまれる可能性が高いですわね。占いを護衛したことにしていますか?」
サクさんの会話「りょーかい」
すいかさん「漢字入れられたのか」
サクさんの会話「あら、占い吊りきりからは行かない?」
カーニバルさんの遠吠え「噛みはそろそろ共有行った方が良いですかね」
ボンバーマンさんの遠吠え「噛みは共有抜きたいと思ったけどどー?」
元祖変態企業さんの会話「狂三の中身はその後に考えようか」
蒼種さんの独り言「…俺そんなにステッてるのかなーとは思うんですけども
いや、コレが普通のムーブなんですけれども…いつものことか(遠い目」
サクさんの会話「それはある
後真狩とっくに死んでる感」
元祖変態企業さんの会話「次に長門吊り」
ゲームマスター「長門さんは基本村でも怪しいんだ…!>共有」
狂三さんの遠吠え「了解ですわ。では、カーニバルさんを囲いますわ」
元祖変態企業さんの会話「まあ、とりあえず、ワンコ吊りです」
らん豚さん「(´・ω・` )そういった制限は無かったはず……たぶん>羊?さん
(´・ω・` )文字数最大値の制限はあるけどー。」
ボンバーマンさんの遠吠え「狩人日記つけてるけど果たして使うことはあるのか」
伊達スバルさん「いかんせん発言の遅さを役割分担でカバーできねえ、頭もそんな回る方じゃねえしな」
蒼種さんの独り言「割りと発言強めの潜伏狼候補に○投げた感がすごいあるんで
そうなると真狂の今日の発言見るならわんこさんのほうが真っぽい」
元祖変態企業さんの会話「霊能噛み見るに1w羊だったんじゃねーのか感」
mickeyさんの独り言「身内投票?共有に疑われてるから?いやいや」
カイさんの独り言「もう狼には占い真偽ついたでしょうね」
サクさんの会話「mickey死ぬほどステルスしてるね」
AQNさん「お疲れ様でした。今度やる時は作ってみる事にします」
元祖変態企業さんの会話「ワンコ狂見ての長門吊りだけって手もあるけどなー」
ドラゴなすーんさんの独り言「どっちも占いなのに信用を稼いでる感じがしないんだよね。」
ゲームマスター「能力実行は0:50までにお願いします。」
ボンバーマンさんの遠吠え「カーニバル囲っちゃってー。僕多分占われるから」
カーニバルさんの遠吠え「どちらに囲いをするかはお任せします」
ゲームマスター「伊達さんお疲れ様でした。」
ボンバーマンさんの遠吠え「発言落としたので多分占われる。霊能噛みからの●かよ? 同時じゃないあたり狂かな、と攻めるよてー」
元祖変態企業さんの会話「あ、やべ。今日のログ吹っ飛んだ」
カイさんの独り言「ところで「まっかり」で真狩に変換できることを今知りました」
カーニバルさんの遠吠え「ああ、確かに楽観は禁物ですね」
サクさんの会話「1Wぐらいの計算にはできそうかな」
狂三さんの遠吠え「いやぁ、決まると嬉しいですわね。」
らん豚さん「(´・ω・`)伊達さんおっつおっつ」
ドラゴなすーんさんの独り言「うーん、現時点だと二人の仲だと狂三さん偽っぽい
でも、正直レアケだけど狂狼の予感がする。」
元祖変態企業さんの会話「長門の動きがなさすぎる。
占いロラ押してた癖に、占いの寿命が伸びる伊達吊り押してんじゃねー」
蒼種さんの独り言「んーこれ真狂かなと思いつつ狼なら俺SGとかしないだろうと勝手に思う」
mickeyさんの独り言「うん? 伊達さんながもんに投票か」
狂三さんの遠吠え「さて、囲いをいたしますわよ。
霊能噛めましたし、身内切りの可能性は低いですわ。」
すいかさん「お疲れ様だ」
カイさんの独り言「真狩がいて、占いのどっちか護衛してるなんてのもリスキーですし
ここで霊護衛しない狩人なんていなくてもいいですし」
サクさんの会話「長門さん臭い」
羊?さん「スバルさんお疲れ様でした」
カーニバルさんの遠吠え「いけましたね。狂三さんGJでした」
伊達スバルさん「頑張ったが、一人ではキツいな。おつかれさんー。」
ボンバーマンさんの遠吠え「あれが真ならいいが、あえて潜伏狂いとして見ておく。楽観はするべきではない」
ワンコさんの独り言「うーむ、辛い。信頼されない占い」
サクさんの会話「伊達スバルおつかれー」
元祖変態企業さんの会話「ワンコ吊って、狂三吊って、長門吊って」
ボンバーマンさんの遠吠え「噛めたね霊能」
カイさんの独り言「ここで霊が抜ける=狩人いないor伊達真
なんですけどもう伊達は吊らないとダメな展開。自分占えなんて人外の常套句」
4日目の夜となりました。(14/06/29 23:46:04)
伊達スバルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
サクさん0 票投票先 → 伊達スバルさん
ドラゴなすーんさん0 票投票先 → 伊達スバルさん
伊達スバルさん11 票投票先 → 長門有希さん
ボンバーマンさん0 票投票先 → 伊達スバルさん
狂三さん0 票投票先 → 伊達スバルさん
ワンコさん0 票投票先 → 伊達スバルさん
元祖変態企業さん0 票投票先 → 伊達スバルさん
mickeyさん0 票投票先 → 伊達スバルさん
カーニバルさん0 票投票先 → 伊達スバルさん
カイさん0 票投票先 → 伊達スバルさん
蒼種さん0 票投票先 → 伊達スバルさん
長門有希さん1 票投票先 → 伊達スバルさん
らん豚さん「(´・ω・` )半角だけだと割れやすいから漢字を入れるのをお勧めするわー。」
羊?さん「最低何文字打ちこむんだっけ?6文字だっけ?4文字だっけ?>#の隣」
AQNさん「まぁそれだけで占う事はしませんけどね。それやったらタダのメタ視点からの
推理ですし。疑う時も占う時もそれ相応に怪しいという理由が無ければ占いませんよ。

発言数多い表貼りは確実に占いに行きますけど。」
らん豚さん「(´・ω・` )半角シャープの後に半角8文字・全角4文字までの文字列を入れるの^。
(´・ω・`)半角2文字=全角1文字の容量ねー。」
すいかさん「#の後に8文字の好きな英語(大文字・小文字)に数字の組み合わせでできたはず」
羊?さん「これは長門さん噛みもあり得るな。」
ゲームマスター「投票は1:00までにお願いします。
投票したと思っても、再度の確認を!
突然死、ダメ絶対!
0:30までに未投票者がいる場合、再投票とします。」
羊?さん「#右隣に何か的脳に打ち込むと出来たはず。
半角じゃないと出来ないんだっけ?違うかもしれないけど。」
ゲームマスター「#のあとに適当な文字列でおkです>AQNさん」
ドラゴなすーんさん「正直、ここで霊護衛しないのはないでしょ。」
長門有希さん「なんで私疑われてるんですかぁ…!?」
mickeyさん「伊達把握」
蒼種さん「了解です、確かにそれっぽいだけで
狼ではないと確証はないですしね
明日から占い吊ったほうがいいと思います<共有」
ワンコさん「自分に占い誘導ってのもなあ >伊達」
カイさん「◆伊達スバルさん 「吊余裕考えんなら、俺占ったほうがいいと思うがなあ」
ああこれは吊っていい人です」
カイさん「共有は片方生きていればなんとかなる、二人生きてるのに共有護衛なんておろかすぎる
ここは霊護衛が鉄板、それを外すのはちょっと…」
ドラゴなすーんさん「指定把握なんだよ。」
カーニバルさん「伊達さん吊り把握しました」
AQNさん「酉ってどうやったら作れるんでしたっけ?」
元祖変態企業さん「指定:伊達な」
らん豚さん「(´・ω・` )わりと自由?>AQNさん
(´・ω・` )らんらんは元々スレ主だから付けてる訳だしー。」
ワンコさんん、んー狩人日記の遅さを見ると疑うのは仕方なし、
狼発言に関しては迂闊なのは初日からだったのでは長門さんは、と、自分の占い○を援護
伊達スバルさん「吊余裕考えんなら、俺占ったほうがいいと思うがなあ」
元祖変態企業さん「というかなー、狐ならもっとがんばれよ!
というか初日吊り逃れなんてすんなよ! 吊り逃れ叩かれて死ぬだろ! っつー」
蒼種さん「伊達さん狼なら日記からあえて破綻に向かうような噛みではなく
共有の片方を噛みそうですし
割りと俺は伊達さん狐説を唱えます」
ボンバーマンさん「疑われた以上二択ってなにと共有護衛だろう
サクと元祖変態で二択?」
狂三さん「共有指示了解いたしましたわ。」
mickeyさん「把握」
カーニバルさん「この場面は共有護衛よりは霊能護衛行く場面だと思いますが。それでなくても吊られ寸前の狐と考えれば狼が占い抜きに行く可能性もありますし」
すいかさん「戦績が調べられるから作っておいて損はない」
サクさん「うい泊」
長門有希さん「え、なんですかそのロジックは…? >元祖変態企業さん」
元祖変態企業さん吊り余裕ねえし、伊達吊りでいいや。
狐盾進行も考えたが、狼かもしれんと思い直す
カイさん「長門さんはどうみても囲いにしかみえないです
ここが村ならもうなんかどうしようなレベルです」
mickeyさん「理由も弱いしスバル吊りかなあ」
伊達スバルさん「これすいかさん噛まれてんだから俺を狐かどうかいぶりだそうとしたんだろ」
元祖変態企業さん「んー、これ伊達狼長門狼あるね」
カイさん「ここで共有護衛はどうかと思いますけどね
指定は共有からいただくものですよ先走ってる方々いますが」
蒼種さん「で、この場面実は伊達さん狐としてつるか
占いに銃殺出させる(狼とのせめぎあい)ためにグレランするかの二択だと思ってます」
すいかさん「ぶちゃけ、霊能って下手なこと言ったらそれがノイズと判断されかねんから
表作るくらいしかやることなかった」
AQNさん「ん〜、私も酉というものを作った方が良いのでしょうか?」
長門有希さんえ…!?だって…死体が出てますし…銃殺もないですし…
狐じゃなくて…狼かと…?
元祖変態企業さん「んー、狐ならもちっと抵抗してほしいんだがなー、お前このままだとお前吊りだぞ?」
羊?さん「ひでえ評価だw>ボンバーマンさん」
狂三さん「昨日、吊られやすそうな人を占うのも〜というような意見を受けましたので、グレーでかつ怪しまれていなさそうな肩を占わせていただきましたわ。」
ドラゴなすーんさん「日記に関しても遅いから、とりあえず結果見て書きました感がするし、スバル吊ろう」
ボンバーマンさん「霊能噛みみるとスバル狼の可能性も考えちゃうけど
狼視点の狩人候補多くないよね? 初日、らん豚、AQN、羊か」
らん豚さん「(´・ω・` )村有利っぽい?」
サクさん「日記が遅い
そして共有護衛でもそっちはねーんじゃ……」
ゲームマスター「なんという偏見wwwww>AQNさん」
蒼種さん「あー自分で言うのもアレっすけども銃殺でていないのと
初日占いがある場面での暫定○を確定○扱いするとえらい目に合いますよ
まー狼が俺を噛まなければそういうことでしょうが」
元祖変態企業さんほう? お前伊達を狼で見てるわけか?>長門
カイさん「狩人は護衛先を朝いちばんにだしてくれないと信用できません」
ドラゴなすーんさん「まあ今日は伊達さん吊りでほぼ決まりですね。」
伊達スバルさん狩人日記
二日目
護衛:すいか 死亡者:AQN
占い審議はっきりするまで霊能は優先護衛対象だ。
霊能は使い捨てだが今死なれちゃ困る。それまでは守ってやるよ。

三日目
護衛:サク 死亡者:
正直疑われちまった以上、二択になるわけだが。たまにはな。
狼が潜伏な以上言っちまった方が猶予ができると踏んだ。護衛は偽と思われてるから、共有に。
カーニバルさん「というか伊達さんの護衛先はどこですか?」
AQNさん「すいかさんお疲れ様でした」
ワンコさん「●出せてねーのは申し訳ない。
現状、私視点狼潜伏数少なくない筈なんだが、出ない。」
元祖変態企業さん「自称狩人は十中八九狐じゃねえかなって思ってたけど。
この霊能噛み見るとなー」
すいかさん「なんとなく狂人だとは思ってたがやはりか」
長門有希さん「今日は…伊達さん吊りでしょうね…
羊?さんは村目でいいかと…狼身内票はあまりないですし…」
AQNさん「表貼るボンバーマンさんは占われる覚悟をしてる良い村人(避雷針)さん
表貼らないボンバーマンさんは占われたくないステルスしてる人外(鴨葱)」
サクさん「占い切りかな
どっちも信用できん」
カーニバルさん「まあ碧種さんが確定○になったのは良いことだと前向きに考えましょう」
蒼種さん「わー正味俺占いより銃殺出してくれる方が嬉しい感じの占い
そして霊噛みと昨日の日記の理由を考え見るに
狩りCOは狐が濃厚と見ます」
カイさん「自称狩人さんは護衛先どこだったか仰ってください」
ボンバーマンさん「そして占い先被り、初日真でなければ確定○だが捨てきれないのだよなー」
mickeyさん「霊噛みかの蒼種さん確定○?」
ドラゴなすーんさん「ひとまず蒼種はほぼ○か」
狂三さん「スバルさん偽とみるのが濃厚でしょうか?」
らん豚さん「(´・ω・` )すいかさんおっつおっつ
(´・ω・` )初日狂人よー。」
伊達スバルさん「おはようさん」
カイさん「占い全然●出ませんねえ
これ囲いいますよね」
カーニバルさん「霊能噛みとは」
ワンコさん「霊能噛みか、うーむ」
長門有希さん「蒼種さん…確○…かもですね」
元祖変態企業さん「ま、占い切るわけだが」
ボンバーマンさん「っとお霊能噛み…」
mickeyさん「おはようございます」
ゲームマスター「すいかさんお疲れ様でした。」
サクさん「おはよう!」
カイさん「霊噛みですか」
狂三さん占いCO 蒼種さん〇ですわ
理由。票が少なく、ステルスなのではと判断させていただきましたわ。
カーニバルさん「おはようございます」
すいかさん「お疲れ様だ」
長門有希さん「おはようございます……ッ!?
す…すいかさん!?」
ドラゴなすーんさん「おはようございますなんだよ。」
羊?さん「お疲れ様でした」
元祖変態企業さん「あー、ここで霊能神ねぇ。」
蒼種さん「おはようございますCOお願いします」
カイさん「おはようございます」
ボンバーマンさん「おはよーだよー。早速COどぞー
羊がまったく視界に入ってなかった…」
ワンコさん占い、蒼種○
理由:発言は抑え目に、しかしその内容はそれなりに整頓されていたので此処を。
票はちょぼちょぼ入っているが、吊られるには至らなそうな微妙な位置なので占い
らん豚さん「(´・ω・` )しかし久々の最初っから霊界はちょっと楽しいわねー。」
4日目の朝となりました。(14/06/29 23:39:14)
すいかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すいかさんを狙います。 >>> ボンバーマン <<<
サクさんの会話「任」
mickeyさんの独り言「情報整理するだけで精いっぱいだわ」
サクさんの会話「というかどっちもあるからね
切っていいと思う。両方偽が一番濃いかな」
すいかさんの独り言
霊能の結果
羊?は○であった」
長門有希さんの独り言「低い…の間違いです…」
元祖変態企業さんの会話「そういう意味では狂三吊りでもええんよね」
元祖変態企業さんの会話「あーんー、ワンコ初心者はあるのか」
長門有希さんの独り言「羊?さんが狼の可能性は…引くかもしれない」
羊?さん「おっと、これは霊能行ったか・・・・・」
サクさんの会話「(一番ありそうやw」
サクさんの会話「いや、今日はそっちに任せる」
元祖変態企業さんの会話「つーかどっちも偽じゃね?っつー」
元祖変態企業さんの会話「◆狂三さん  「正直ここで狩人だと少し信用しにくいですわね」
まだこっちの方が納得できる」
サクさんの会話「俺は狂三偽でみてるけど……
やたら自分真での推理を初日に書いたのがなぁ……」
らん豚さん「(´・ω・` )狐ほぼ確な以上占いに人権は無い。
(´・ω・` )辛いわねー。」
長門有希さんの独り言「どうなるでしょうか」
mickeyさんの独り言「狂三真目でいこう」
長門有希さんの独り言「[三日目] 守護:元祖変態企業さん 噛まれ:
・昨日、グレランにAQNさんを入れ忘れていた。これはかなり痛いミスだ。
・残るグレランの中だとボンバーマンさんが一番怪しい。昨日の守護対象であったが、票を入れさせてもらった。
・さて、今日は伊達スバルさんが狩人COをした…つまり彼が狐なら狼は噛みます。
・彼が狼なら彼を噛まず他へ行きます……ここで護るべきは、すいかさんか元祖変態企業さんだ。
・狼の思考を考えると、グレーはひとまず置いておき、二人いる共有の指示役の元祖変態企業さんを噛む可能性が高い。
・占いはこのさい放置して、今日は彼を守護すると判断。狼はどこにいるのだろうか…」
元祖変態企業さんを護衛します。 >>> 長門有希 <<<
ドラゴなすーんさんの独り言「明日あたり●出てきそう」
mickeyさんの独り言「まあいいやとりあえず」
元祖変態企業さんの会話「◆ワンコさん  「おっと狩人CO」
鈍すぎるんだろ」
ドラゴなすーんさんの独り言「長門蒼種が怪しい気もするけど、どうだろうなあ。その場合ワンコ偽だけど」
狂三さんの遠吠え「お願いいたします。
そろそろ囲いますか?」
mickeyさんの独り言「初日の占いロラ発言はなんだったんだろうか」
元祖変態企業さんの会話「だよな、占い師はワンコ切るわ」
サクさんの会話「俺含めて初心者多い村だと、わりとあれが真狩人もなくはない
まあないとおもうがw」
ボンバーマンさんの遠吠え「咬めたらまず確実につられるだろうな」
狂三さんの遠吠え「何にせよ、彼をほぼ確実に吊れる可能性がありますし、霊能神が私はいいかと。」
カーニバルさんの遠吠え「なるほど。吊りが増えるリスクはありますが賭けても良い手ですね」
蒼種さんの独り言「んー正直初日占いっぽい感じもしなくはないが
信用差でいうと狂三さんの方にまだ軍配があがる」
カイさんの独り言「狂狐なら狼にはそろそろ判別つくでしょう、占い両方処分とかいいだすかもしれません
でもまあそんなレアケはそうそうないでしょうし普通に真狂でいいか」
ボンバーマンさんの遠吠え「吊りは増えるがそれも一興。では霊能に1分で」
羊?さん「なんかボンバーマンさんもそこそこ人狼率高いな・・・・」
サクさんの会話「占いを先に切るべきじゃないかと思うけど
残しておいていいよあれは
正直噛まれる可能性もあるとおもとるw」
ボンバーマンさんの遠吠え「ふむ」
元祖変態企業さんの会話「伊達は噛まねえよなァ」
狂三さんの遠吠え「ここであえてかむことで狐噛みかどうかを怪しませられるかと。」
らん豚さん「(´・ω・` )羊?さんおっすおっす。
(´・ω・` )初日狂人だよ、やったね!」
カーニバルさんの遠吠え「今の段階だと霊能か狂三さんの半々ってとこでしょうね護衛」
ゲームマスター
能力実行は0:50までにお願いします。」
mickeyさんの独り言「とりあえずボンバーマンさんは狼かな?」
元祖変態企業さんの会話「それとも今日吊っちまって占い片方切りの期限を伸ばすか」
蒼種さんを占います。 >>> ワンコ <<<
狂三さんの遠吠え「狩人がいてGJでも狩人の彼が生存していることを怪しみ、吊る可能性が高いですわね。」
サクさんの会話「カーニバルに伊達スバルが
ボンバーマンに長門有希が
蒼種にボンバーマン、羊がそれぞれ投票っと」
ボンバーマンさんの遠吠え「霊噛みはなくね? 多分GJ出されるよそれ」
元祖変態企業さんの会話「狐盾にして、 最終日前日になるまで飼うか。」
羊?さん「初日狂人www」
蒼種さんの独り言「…あっぶねぇ…カイさん狂三さんの暫定○じゃねぇかよ…
狩りあるかな?と思って投票外したけど…
間違えて投票するところだったがな」
すいかさんの独り言「羊?お疲れ様だ」
カーニバルさんの遠吠え「まあ良いか」
元祖変態企業さんの会話「十中八九狐。」
ワンコさんの独り言「まあ、これも経験だ、さて」
ゲームマスター「羊さんおつかれさまでした。」
伊達スバルさんの念話「ただの延命措置だけどな」
カーニバルさんの遠吠え「この投票はちょっと目立っちゃったかな」
羊?さん「まあ、安定の人外でしたね、スバルさん」
ボンバーマンさんの遠吠え「あれが真でも狐でも放置でよさそーね」
元祖変態企業さんの会話「狼の苦し紛れもそうないだろ。
吊り逃れして仲間の投票を露呈させるなんざ、ない」
カイさんの独り言「レアケ狂狐だったら面白いですよね(白目)」
ワンコさんの独り言「ミスった、投票も考えないと駄目だわな。反省」
すいかさんの独り言「GMあの場合は再投票処理にすべきだ」
伊達スバルさんの念話「目をつけられた時点で、ああするしか手はなかった」
狂三さんの遠吠え「さて。霊能噛みに行きましょう。」
ボンバーマンさんの遠吠え「羊…まったく気づかなかった」
羊?さん「だろうねwお疲れ様でした」
AQNさん「羊さんお疲れ様です」
らん豚さん「(´・ω・` )昨日も遅い人いたけど誰かしらー。
(´・ω・` )推理も大事だけどできれば気を付けて欲しいわねー。」
サクさんの会話「羊さんおつかれー」
カイさんの独り言
◆長門有希さん 「ここで狩人CO…ですか…ちょっと偽目ですね…
真なら序盤COは無いですし…」

この人絶対人外だと思うんですけど
今日の絶対囲いです」
ボンバーマンさんの遠吠え「ん?」
3日目の夜となりました。(14/06/29 23:33:59)
羊?さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
サクさん0 票投票先 → 羊?さん
ドラゴなすーんさん0 票投票先 → 羊?さん
伊達スバルさん0 票投票先 → カーニバルさん
ボンバーマンさん1 票投票先 → 蒼種さん
狂三さん0 票投票先 → 羊?さん
羊?さん9 票投票先 → 蒼種さん
すいかさん0 票投票先 → 羊?さん
ワンコさん0 票投票先 → 羊?さん
元祖変態企業さん0 票投票先 → 羊?さん
mickeyさん0 票投票先 → 羊?さん
カーニバルさん1 票投票先 → 長門有希さん
カイさん0 票投票先 → 羊?さん
蒼種さん2 票投票先 → 羊?さん
長門有希さん1 票投票先 → ボンバーマンさん
ゲームマスター「ボンバーマンさんは、投票をお願いします」
らん豚さん「(´・ω・` )そういえばらんらんも前にあったわねー。
(´・ω・` )村6狼5からのGJ→噛まれる→狼壊滅。」
ゲームマスター「投票は1:00までにお願いします。
投票したと思っても、再度の確認を!
突然死、ダメ絶対!
0:30までに未投票者がいる場合、再投票とします。」
らん豚さん「(´・ω・` )変態さんは鋭いわねー。
(´・ω・` )これで村勝ち一歩前進なのー。」
ゲームマスター「俺も3日目の遺言が最終日に火を噴いたことあるから大丈夫www」
カイさん「即死してなければ偽でいいですよレベル」
羊?さん「まあ、そう思わせて噛まないのもあり得るが」
蒼種さん「真狩りなら噛まれそうですが
さて、あえて狼が放置したりするのであれば
狩人を占うというてもあります…そこら辺は占いに任せますが」
mickeyさん「釣り逃れにしか見えないよなあ」
狂三さん「正直ここで狩人だと少し信用しにくいですわね」
カーニバルさん「伊達さん外しのグレラン把握しました」
ボンバーマンさん「まあグレランりょかーい」
羊?さん「これで噛まれなかったら偽だし、それでいいよ。」
らん豚さん「(´・ω・` )でも死に際でなんか活躍。
(´・ω・` )豚でも役に立つのねー。」
ボンバーマンさん「この日記は…吊られ逃れの狼が噛みのでの時間でかいたっぽい気がするなぁ…」
すいかさん「狩人がこんな早くCOするな」
カイさん「序盤吊り逃れ狩人は勘弁してください
黙って吊られた方がいいです(直球)」
狂三さん「グレラン変更了解いたしましたわ」
サクさん「グレラン了解」
mickeyさん「二日目で狩人か…」
カーニバルさん「占い2の場合は○出された人が後半まで生き残り安い面もあるので、最後の方では推理の材料になると思います」
羊?さん「把握」
ドラゴなすーんさん「いや、この段階の狩人COは真っぽくないわ 真だとしてもおとなしく吊られるところ」
ワンコさん「おっと狩人CO」
長門有希さん「ここで狩人CO…ですか…ちょっと偽目ですね…
真なら序盤COは無いですし…」
伊達スバルさん狩人日記
二日目
護衛:すいか 死亡者:
占い審議はっきりするまで霊能は優先護衛対象だ。
霊能は使い捨てだが今死なれちゃ困る。それまでは守ってやるよ。
元祖変態企業さんチッ、狐か。
伊達外してグレランな。
蒼種さん「…ou…」
伊達スバルさん「狩人日記
二日目
護衛:すいか 死亡者:
占い審議はっきりするまで霊能は優先護衛対象だ。
霊能は使い捨てだが今死なれちゃ困る。それまでは守ってやるよ。」
サクさん「日記」
蒼種さん「確かにグレランという名の指定釣りになりますし
これはいい指定ですね」
すいかさん「吊り指定:伊達スバル了解した」
ボンバーマンさん「潜伏狂人を疑わない理由? だって無意味じゃないか。○だされなら噛み候補だし。確定○でも共有霊能が指揮を執ってくれる」
伊達スバルさん狩人CO
狂三さん「指定了解ですわ。」
元祖変態企業さん「こんだけ怪しいとどうせ票集まるだろうし、
ここで人外が票ずらすほどアレでもねえだろ」
ワンコさん「指定はあく」
長門有希さん「伊達さん…ですか!?
そんな、伊達さん……」
カーニバルさん「まあまだ今の段階じゃグレー幅も結構広いので、そこら辺の可能性は半々と見ますけど」
蒼種さん「会得票高いところ占いは
1:SG目的
2:仲間保護
3:狐だと思って銃殺を出すため
これらが考えられますが…ふーむ」
羊?さん「スバルさんはあく」
狂三さん「まぁ確かにmickeyさんもそれなりに票を頂いていましたわね‥…申し訳ありませんわ。」
mickeyさん「指定先把握」
ドラゴなすーんさん「指定把握なんだよ。」
サクさんあ、指定指示のたぐいは相方に任せる
カイさん「占いさんは票数少な目の、空気に徹してるようなところ狙うべきかと」
元祖変態企業さんんー、グレランでも変わらんだろうから、指定しちゃうわ
指定:伊達スバル
羊?さん「まあ、それでも疑わなくて済むところが増えるのはいいんじゃない・・・・かな?」
ボンバーマンさん「ぶっちゃけ今日の占い先がなんつーか、囲い臭い気がする
こう、次の投票で落とさせたくない的な。後々残っても困るのだよね、真確定しないと」
カイさん「そんな吊られそうなところを占われると…
伊達スバルさん吊りたいです(直球)」
ワンコさん「>カイさん
それに関しちゃすまないっす。実際占った後でちとミスったと思いました。
昨日の発言含めていずれ吊られそうなところだった」
らん豚さん「(´・ω・`)でもらんらんロール始めてから一度も勝って無いという現実。
(´・ω・`)はまじ。」
長門有希さん「ボンバーマンさん、その理由は?」
mickeyさん「ほっといてもつられそうなところ占うのか」
カーニバルさん「両方共得票高いですし」
AQNさん「肩すかしですね。投票結果から貴方とスバルさんが人狼陣営ではないという事は
判断つきましたからそれを言おうと思っていたのですが」
蒼種さん「確実ではないですが昨日の時点で狼には占いに真がいると思ったとは判断できます
つまり初手○は囲いを考慮しなければ村狐が高いと見てます<カイさん」
伊達スバルさん「人数狭める分にはいいんじゃねーの?」
すいかさん
完全グレー
カーニバル ボンバーマン 伊達スバル 蒼種 羊?

【共有者】

 元祖変態企業ーサク

【霊能者】

  すいかーらん豚○

【占い師】

 ワンコードラゴなすーん○ー長門有希○

  狂三ーカイ〇ーmickey〇

【狩人】



【妖狐】



【噛み】

 初日>AQN>>>>>>>

【吊り】

 らん豚>>>>>>>>
ゲームマスター「殴り合いしたい人に限って噛まれていく現実」
ボンバーマンさん「まあ、ワンコ真ならそうだな。2COだからと潜伏狂人は早々疑うものでもない」
サクさん「ふたりとも吊られそうな所ばかし占うっていうのはどういうことなんや」
カーニバルさん「どちらかが吊られそうな仲間に○囲いをしたって可能性もありますね」
羊?さん「グレー狙いもあるだろうけど、狼の敵確定だった場合大きな障害になるって判断したからじゃない?>AQNさん噛み」
元祖変態企業さん「序盤であれば村の命は軽い。吊り逃れをする意味もそんなにない
まあ、あれだ。狩人でも黙って吊られてくれという感じだ」
ドラゴなすーんさん「ちょっとまって、なんで両方とも勝手に吊られそうなところ占ってるの?」
カイさん「でも占いがどちらも占い先がひどすぎます
票もらってないところを占うべきです」
ゲームマスター「そのトリップであれば恐らく…!>らん豚さん」
長門有希さん「そりゃ、私は村人ですから! >ボンバーマンさん」
ワンコさん「このかみは普通に狩人探しでいいかな」
伊達スバルさん「そりゃそうするだろ>カイさん」
カイさん「グレ噛み、狩人探しでしょうか
そうなると占いに確実に真がいますね」
カーニバルさん「グレー噛みですね。COの方は総じて○進行と」
蒼種さん「ふむ…グレ噛みに来るのならば占いに狼がいるのかな?」
mickeyさん「AQNさん噛みか…」
ボンバーマンさん「占いロラ言い出したあたり長門は狐目だったけど、占われてで解けないか」
らん豚さん「(´・ω・` )AQNさんおっすおっす。
(´・ω・` )殴り合い準備してたのに噛まれた感想をどうぞ。」
元祖変態企業さん「……どっちも多めの得票者占いって、これ占い両偽じゃねえのか」
ゲームマスター「AQNさん、お疲れ様でした。」
ドラゴなすーんさん「おっと、AQN噛みってことは、グレー狙いか」
羊?さん「おはよう」
カーニバルさん「おはようございます」
カイさん伊達スバルさん 4 票 投票先 → 羊?さん

伊達スバルさん 4 票 投票先 → らん豚さん

見事な吊り逃れですね
らん豚さんが○ならこの辺り吊った方がいいのでは、と思います
AQNさん「私、噛むの早すぎるでしょう」
狂三さん占いCO mickeyさん〇ですわ
占い理由:票替えのスバルさんと2択で、彼の場合、内容が薄く、
     疑われているので自然と吊られる可能性も考え、こちらを占わせていただきましたわ。
長門有希さん「おはようございます…AQN…さん!?」
ドラゴなすーんさん「おはようございますなんだよ。」
伊達スバルさん「おはよーさん」
サクさん「おはよう!」
すいかさん霊能の結果
らん豚は○であった
ゲームマスター
能力実行は0:50までにお願いします。」
蒼種さん「おはようございますCOお願いします」
元祖変態企業さん「伊達の吊り逃れが大変気になるが。
まずはCOを聞こうか。」
mickeyさん「おはようございます、昨日の一回目投票手が滑ってすいかさんに投票してしまいました。すみません。」
カイさん「おはようございます」
ボンバーマンさん「おはよーだよー。早速COどぞー
情報になりそうなグレランなのにツール使えないいいい。メモで残す
とりあえずスバルが吊り逃れだね。役職じゃなきゃとても気になるな」
ワンコさん長門有希さん○
理由:昨日のロラ発言がちと気になった。
自分の身内がそこにいないみたいな発言にもとれて
結果○
3日目の朝となりました。(14/06/29 23:26:12)
AQNさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
AQNさんを狙います。 >>> ボンバーマン <<<
らん豚さん「(´・ω・` )らんらんロールだし厳しいわねー。>GM」
元祖変態企業さんの会話「神遅いな」
mickeyさんの独り言「祈ろう」
長門有希さんの独り言「[二日目] 守護: 噛まれ:
・迂闊な占いロラが原因で3票も入ってしまった。以後気をつけたい。
・問題は今宵誰が噛まれるかである…基本的には占い師、霊能、共有にいくところである。
・しかしここはグレーを噛むことが多い。よってグレーを護り、吊り余裕を増やすべき。
・完グレの誰か…つまり、カーニバルさんmickeyさんボンバーマンさん羊?さん伊達スバルさん
・そして、私…ということになる。らん豚さんあるいはmickeyさんが狐と見て…
・今日は発言の強い、ボンバーマンさんを護るべきと判断。」
ボンバーマンさんを護衛します。 >>> 長門有希 <<<
サクさんの会話「そうだねーやっぱそうだよねぇ……」
らん豚さん「(´・ω・` )役欠けナシなら2-2-2とか3-1-2が多い気がするわー。
(´・ω・` )潜伏狂人や狐を考えなければだけどー。」
元祖変態企業さんの会話「多分だが、霊能に投票する意味が人外でもない」
元祖変態企業さんの会話「ああ、それはミスだろう」
サクさんの会話「あとはすいかに投票したmickey
単なるミスかどうか」
ゲームマスター「霊界からでも狼絶対殺すウーマンのお力を期待しています。」
AQNさんの独り言「吊られるまで叩く、これが私の流儀です」
ドラゴなすーんさんの独り言「あっと、霊能COしてた。見逃してたあっぶねぇ」
AQNさんの独り言「さぁ、早く私に殴らせなさい!! 生贄(失言)を寄越しなさい!!」
羊?さんの独り言「ま、投票高かった人が占われればラッキーかね。」
ゲームマスター「このCO人数だと役欠けが十分ありえますしね」
狂三さんの遠吠え「ええ、有希さんは自然と釣れる可能性」
サクさんの会話「占いはどちらも発言からは全く真偽みえないしね
両偽を診るならこっちかなl」
元祖変態企業さんの会話「役欠けあるなら占狂だろう」
ボンバーマンさんの遠吠え「まぁ、噛みはグレーから1:00にします」
蒼種さんの独り言「未だにわかめてのツールの使い方がわからない…」
狂三さんの遠吠え「mickeyを占いますわ。」
らん豚さん「(´・ω・` )初手寡黙吊りされるのは初めてねー。
(´・ω・` )初手●出され吊りならあったけどー。」
ドラゴなすーんさんの独り言「地味にすいかのステルスしてる感じが気になる。他の人も誰も投票してない感じだし。」
AQNさんの独り言「つまり、らん豚、スバルのどちらも村という事です」
長門有希さんを占います。 >>> ワンコ <<<
羊?さんの独り言「寡黙、発言内容薄いはどんどん切られるな・・・・俺も危なかったけど。」
サクさんの会話「うん、同意」
ボンバーマンさんの遠吠え「占いロラ提案は狐目だよねぇ。長門」
狂三さんの遠吠え「んー…」
元祖変態企業さんの会話「霊能はどちらかというと信用できる。
CO速度も格段に遅いわけではない、というだけだが」
蒼種さんの独り言「…おおう…わかめてツール嫌い(間違えて発言全消ししたアホ)」
サクさんの会話「否定はしない
だけどこの村だと割とよくある展開だからそこまで確信は持てないな>占い」
らん豚さん「(´・ω・` )まあ2-1-2な時点でそんな気はしたわー。」
羊?さんの独り言「らん豚さんお疲れ様」
カイさんの独り言「でもやっぱりてきとーにやろうと思います」
AQNさんの独り言「組織票はまだ見えませんね」
元祖変態企業さんの会話「伊達を占う占い師は信用切る」
ボンバーマンさんの遠吠え「霊かけは見ない。初日霊だとしても狂人が滑り込むのはめんどい。基本狂か占いが初日で見たい」
カーニバルさんの遠吠え「自分も噛みはあんまり自信ないんですねえ」
カイさんの独り言「てきとーにやろうと思ったら○もらっちゃいました」
すいかさんの独り言
霊能の結果
らん豚は○であった」
ゲームマスター「相変わらずの初日先生就職率である」
らん豚さん「(´・ω・` )ワンコさんちゃんとお決まりの台詞言ってくれて嬉しいのー。」
元祖変態企業さんの会話「あと占い師がどちらも対抗の●特攻を警戒せず
朝早くにCOしているという時点で、両方共真は見づらい」
狂三さんの遠吠え「初日狂人という可能性」
mickeyさんの独り言「手が滑ったorzすいかさんすみません…」
伊達スバルさんの念話「占われて終わりか吊るされて終わりか」
サクさんの会話「○展開ならねー」
カイさんの独り言「占い2でロラする気の人怖いです
ほぼ真狂でしょうし無意味すぎる
真狼だとしたらすぐに破綻します」
狂三さんの遠吠え「有希さんとスバルさんは吊るかSGにできそうですわね。」
らん豚さん「(´・ω・` )らんらん♪出荷されちゃったのー。」
ボンバーマンさんの遠吠え「噛みの読みはよくないのだよなぁ僕は」
元祖変態企業さんの会話「狩人もなくはないが……」
ゲームマスター「能力実行は0:50までにお願いします。」
カーニバルさんの遠吠え「さて、狂人欠けなのか占い欠けなのか霊能欠けなのか」
伊達スバルさんの念話「だがこれ長く持たねえだろうなあ」
長門有希さんの独り言「さてと…」
ワンコさんの独り言「らん豚は出荷よー」
サクさんの会話「らん豚おつかれー」
元祖変態企業さんの会話「明日はここを吊る。」
ゲームマスター「らん豚さん、お疲れ様でした。」
元祖変態企業さんの会話「伊達スバルが吊り逃れ」
狂三さんの遠吠え「さて、噛みはお任せしますわ。」
伊達スバルさんの念話「セーフ」
ボンバーマンさんの遠吠え「んー」
2日目の夜となりました。(14/06/29 23:21:01)
らん豚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サクさん0 票投票先 → 伊達スバルさん
ドラゴなすーんさん0 票投票先 → mickeyさん
伊達スバルさん4 票投票先 → らん豚さん
ボンバーマンさん0 票投票先 → 長門有希さん
狂三さん0 票投票先 → らん豚さん
羊?さん0 票投票先 → 伊達スバルさん
すいかさん0 票投票先 → 伊達スバルさん
らん豚さん5 票投票先 → 伊達スバルさん
ワンコさん0 票投票先 → らん豚さん
AQNさん0 票投票先 → 蒼種さん
元祖変態企業さん0 票投票先 → mickeyさん
mickeyさん3 票投票先 → 長門有希さん
カーニバルさん0 票投票先 → らん豚さん
カイさん0 票投票先 → 長門有希さん
蒼種さん1 票投票先 → らん豚さん
長門有希さん3 票投票先 → mickeyさん
ゲームマスター「再投票になりました。
お気をつけください。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
サクさん0 票投票先 → 伊達スバルさん
ドラゴなすーんさん0 票投票先 → mickeyさん
伊達スバルさん4 票投票先 → 羊?さん
ボンバーマンさん0 票投票先 → 長門有希さん
狂三さん0 票投票先 → らん豚さん
羊?さん1 票投票先 → 伊達スバルさん
すいかさん1 票投票先 → 伊達スバルさん
らん豚さん4 票投票先 → 伊達スバルさん
ワンコさん0 票投票先 → らん豚さん
AQNさん0 票投票先 → 蒼種さん
元祖変態企業さん0 票投票先 → mickeyさん
mickeyさん3 票投票先 → すいかさん
カーニバルさん0 票投票先 → らん豚さん
カイさん0 票投票先 → 長門有希さん
蒼種さん1 票投票先 → らん豚さん
長門有希さん2 票投票先 → mickeyさん
ゲームマスター「ボンバーマンさんは投票をお願いします。」
ゲームマスター「投票は1:00までにお願いします。
投票したと思っても、再度の確認を!
突然死、ダメ絶対!
0:30までに未投票者がいる場合、再投票とします。」
サクさん「ショニカス!」
AQNさん「そう言えば占い真が逝った可能性もありますか……」
mickeyさん「初手占いロラは思い切り杉」
カイさん「というか占い2でロラは一般的ではないですね」
羊?さん「初日役職はやめてほしいな、混乱するし。」
カーニバルさん「占い2だとどちらかが噛まれでもしない限りローラーは早計だと思いますが」
狂三さん「サクさんの読みが一般的ですわね。
私が真ですので、まず初日占いはないですから、真狂‐真や真狼‐狼などの可能性もございますが。」
長門有希さん「いつか、という意味です…今日やるつもりではありませんよ…」
すいかさん「流石におかしい>長門有希」
ボンバーマンさん「占いロラ…? 占い初日読みにしても思い切りすぎだろjk」
カイさん「占い2ではロラするまでもないです、真偽はそのうちはっきりします>長門」
mickeyさん「まあ明日以降で見定めるか」
ワンコさん「少なくともこれで潜伏役職はない、と考えたい。
○が付いたから出てこない可能性ってのも一応あるにはあるが…」
AQNさん「グレラン以外やれる事はありませんね」
ボンバーマンさん「グレラン把握
真狂、真狼、狂狼…狐交じりは初日考えることではないな」
羊?さん「占ロラ速すぎるだろ、気が。」
らん豚さん「(´・ω・` )とりあえずグレランねー。」
蒼種さん「今考えるべきではないが正しいですね
レケア想定のみしてると迷走しますし
噛みとかがおかしかったら考えるで<AQNさん」
長門有希さん「占いロラ…ですけど… >カイ」
伊達スバルさん「まあ潜伏に確実に居るから、とりあえずはグレランだよな」
羊?さんレアケはもういいよ、自分が被害にあいたくない敵な意味で・・・・・
今関係ないけどね;
すいかさん「とりあえず、グレランか」
AQNさん「サクさん、それは全潜伏していません。真狂ー真で全潜伏です」
カイさん「◆長門有希さん 「うーん、ロラは早めにしたほうがいいですよね…?」
なんのロラですか?」
カーニバルさん「とりあえずグレラン把握しました」
サクさん「あ、3Wか
相変わらず頭が2Wに絞られてるw忘れてクレイ」
らん豚さん「(´・ω・` )いろいろ考えられるけど、2日目はまだ何も言えないわねー。」
ボンバーマンさん「狼全潜伏なら早い段階で占い噛みチャレが来るはず
真贋見定めずにベグもあるかもしれんね」
ドラゴなすーんさん「まぁ流石に狼全潜伏はないと思うけどなあ。」
長門有希さん「うーん、ロラは早めにしたほうがいいですよね…?」
AQNさん「でも考えておきませんと足を掬われてしまいますよ?」
サクさん「人狼&狐全潜伏の真狼-真がいちばんありそうかなぁ」
カーニバルさん「こうなると初日の可能性も出てきますね。潜伏もありえますけど個人的には好みじゃない」
元祖変態企業さん「狼全潜伏は死にに行くようなものだし、どこかは欠けているだろう」
羊?さん「すいかさんまとめありがとう」
蒼種さん「2−1−2で占いか狂欠けが濃厚
時点役職潜伏、超レケア初日霊能の霊乗っ取り
…さすがにレケアはねぇと思いたい」
ワンコさん「しかし2−1か。少ないな。」
狂三さん「了解いたしましたわ。」
AQNさん「人狼全潜伏でもない限り有り得ませんね。長門さん」
カイさん「役欠けは今考えても始まりません」
ボンバーマンさん「しかしまた占い2COか。前回と違って初日共有じゃない
初日占いか狂人、または全潜伏か。霊能は真で…兵器だよな?」
ドラゴなすーんさん「グレラン把握なんだよ」
すいかさん
【共有者】

 元祖変態企業ーサク

【霊能者】

  すいかー

【占い師】

 ワンコードラゴなすーん○

  狂三ーカイ〇
mickeyさん「グレ把握」
らん豚さん「(´・ω・` )共有も把握。」
ドラゴなすーんさん「2-1ってことは、占霊狂辺りが初日の可能性も考えておいた方がいいかな。」
羊?さん「グレ把握」
伊達スバルさん「あいよ」
サクさん「グレランだね
本日の完全グレー

AQN mickey カーニバル ボンバーマン らん豚 伊達スバル 蒼種 長門有希 羊?」
長門有希さん「AQNさん、狩人や村人の可能性は…?」
カーニバルさん「この配役だと大体3−1か2−2がセオリ―ですけど」
羊?さんああ、びっくりした色で判断してたからスイカさんがギドラCOしたように見えた;
元祖変態企業さんあ、今日はグレランな
狂三さん「2−1−2ですわね?」
伊達スバルさん「把握把握っと」
元祖変態企業さん「2-1だと役欠け睨まなきゃいけないなー、面倒な」
ワンコさん「霊能共有把握ーまあ、今回はグレらんか」
カイさん「ではグレランですね、気合いを入れて人外吊りましょう」
らん豚さん「(´・ω・` )CO把握。
(´・ω・` )自らボロ雑巾というとは……らんらん出荷される身として親近感覚えるわー。」
ボンバーマンさん「サク-元祖変態企業で共有かな。りょーかい」
ドラゴなすーんさん「2-1-2把握なんだよ」
狂三さん「あら?私としましてはワンコさんが狼・狂・狐のいずれかですわね。何にせよ、いい度胸ですわ。」
AQNさん「共有どちらも生存、霊能は1COのみ……これは初日さん役職持って行きましたか……」
元祖変態企業さん相方サクで合ってる
mickeyさん「失礼共有把握」
長門有希さん「今日はグレラン…でしょうね…」
サクさんあ、相方は元祖変態企業です
カーニバルさん「元祖さん共有把握しました。2−1−2ですかね」
伊達スバルさん「サクさんね。了解」
蒼種さん「2−1−1までは確認
ふーむ、初日共有ではなさそうなので役欠け考慮かな」
mickeyさん「2−1の共有なし・・・?」
カイさん「あ、出てましたね失礼」
羊?さん「よかった、これでおそらくは初日村役職の危険性は狩りだけだ(白目)」
伊達スバルさん「共有で無いな」
ドラゴなすーんさん「共有把握」
サクさん共有CO 相方生存
カイさん「共有は片方だけでも出た方がいいのでは?」
ボンバーマンさん「占い2に霊能が出たね。グレラン進行なら共有も出ていいと思うよー」
ワンコさん「ほう、狂三、狂人か人狼かなんなんだ」
AQNさん「占い2COですか。真狂か真狼ですね」
ドラゴなすーんさん「霊1?」
元祖変態企業さん2-1まで確認。共有CO 相方確認どうぞ
狂三さん「なかなか一発で●は出ませんわね」
長門有希さん「共有はどこですか…?」
ドラゴなすーんさん「占い2の○進行だから役職出る感じだね」
カーニバルさん「占いは2COですかね? ○進行ですけど」
蒼種さん「ふむ?2CO?では霊能と共有どうぞ」
mickeyさん「○進行ねー」
カイさん「霊もどうぞ」
サクさん「占い2COかな?
霊能共有はでるんだぜー!」
すいかさん霊能CO
ボロ雑巾だ
元祖変態企業さん「占い2の○進行かな。
霊能も出ていいと思うよ」
カイさん「○進行のようですね」
ドラゴなすーんさん「おはようなんだよ」
mickeyさん「おはよう」
長門有希さん「おはようございます…ッ!?し…初日…犠牲者…さん!?」
らん豚さん「(´・ω・` )おはようなのー。」
ボンバーマンさん「おはよーだよー。早速COどぞー
17村なので7吊り3W1F1狂人。頑張って行こうか」
羊?さん「おはよう、しょ、初日ーーーー」
伊達スバルさん「おはよーさん」
蒼種さん「おはようございますCOお願いします」
カーニバルさん「おはようございます」
すいかさん「おはよう」
サクさん「おはよう!」
狂三さん占いCO カイさん〇ですわ
AQNさん「皆さまお早う御座います」
ワンコさんおはよう!占い師CO!!
ドラゴなすーん○だワン(露骨な犬アピール
カイさん「おはようございます」
元祖変態企業さん「おはよう
7吊り5人外。占いCOを見ていこうか。」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/06/29 23:11:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 狂三 <<<
元祖変態企業さんの会話「せやな」
サクさんの会話「ういうい
3-1展開の話かな?」
AQNさんの独り言「ん、軽いですね。何時も通りです」
羊?さんの独り言「もう今日はそれだけでいいや。」
元祖変態企業さんの会話「なので吊り余裕がなくなったら占い1人キルト」
羊?さんの独り言「目標:初日吊り回避」
カイさんの独り言「せっかちなので」
サクさんの会話「人外5
吊り7
吊り余裕は2」
カイさんの独り言「個人的には夜の噛み実行は230くらいでも許せるレベル」
らん豚さんの独り言「(´・ω・` )あ、時間なのー。お仲間の真似したけどどうだったのかしらー。」
サクさんの会話「らじゃー」
らん豚さんの独り言「(´・ω・` )超次次元ゲイム ネプテューヌRe;birth1って言うんだけどねー……」
元祖変態企業さんの会話「占われにどちらかがいるなら、占われてない方が出て、伏せるのもいいだろう

まあ、要するにどちらかが○をもらってたら、○もらってない方がCOして相方生存とだけ言っておく
両方○もらってたら、俺がCOしよう」
ボンバーマンさんの遠吠え「初日のグレランじゃ吊られたことがないのが黄金味での唯一の実績です」
AQNさんの独り言「まさに私の天職とも言える役職、誰にも気を遣う事無く推理に没頭出来て
誰を殴っても文句を言われません。素晴らしいですね。」
サクさんの会話「割りと真が早めに噛まれると、狂人の真目が消えなくて困ることもあるが……」
カーニバルさんの遠吠え「自分も囲いは大丈夫ですね。まあ今のところはですけど」
らん豚さんの独り言「(´・ω・` )しかも準レギュラー格。いえい。」
元祖変態企業さんの会話「狂人は共有伏せてても●出す時は出すからな」
伊達スバルさんの念話「まあ日記の準備だけして潜伏だな、人数的にも」
狂三さんの遠吠え「了解いたしましたわ。占いを騙りますわ。」
元祖変態企業さんの会話「で、後半にはどうせ何らかの理由で両方露呈している」
サクさんの会話「了解
共有トラップはロマン……w
おk把握 とりあえず○ならFOするよーん」
らん豚さんの独り言「(´・ω・` )実はらんらん、ゲームに出演してるのー。」
ボンバーマンさんの遠吠え「こちらは囲いは不要ー。多分グレーから占われる!」
元祖変態企業さんの会話「どうせ序盤の●なんて人外でも狂人以外は旨味が少ないから出さんし
狂人は問答無用で出してくるんで。」
ボンバーマンさんの遠吠え「じゃー狂三に任せたー」
元祖変態企業さんの会話「トラップよりはグレー詰めかな。
ただ、占われにどちらかがいるなら、占われてない方が出て、伏せるのもいいだろう」
ボンバーマンさんの遠吠え「よし」
伊達スバルさんの念話「妖狐ねえ」
ゲームマスター「突然死などには十分気をつけてください
それでは皆様、よき人狼ライフを!」
ワンコさんの独り言「ほい、なす○と」
狂三さんの遠吠え「私は潜伏しようかと思いますが、誰も騙りに出ないなら占いを行こうかと思っております」
mickeyさんの独り言「あーめっちゃドキドキする」
ドラゴなすーんさんを占います。 >>> ワンコ <<<
らん豚さんの独り言「(´・ω・` )しかし顔文字を予測変換や辞書登録してると楽ねー。」
カーニバルさんの遠吠え「自分は潜伏でいこうかなと思ってます」
サクさんの会話「○ならFOする?
俺としてはトラップで一人残っていたほうがいい気がするんだけど」
ワンコさんの独り言「まーたーかーw」
ドラゴなすーんさんの独り言「またもや村人だね。」
長門有希さんの独り言「かーりーうーどー」
羊?さんの独り言「今回はだらだら行くぜ、ひゃっはーーーーー」
カイさんの独り言「よかった村人だった」
狂三さんの遠吠え「騙りはどうなさいますか?」
蒼種さんの独り言「素村と」
元祖変態企業さんの会話「よろしく。
まあ●出たら伏せる。○進行ならFOでいいだろう」
ボンバーマンさんの遠吠え「よろしくー。騙りはどうする?」
らん豚さんの独り言「(´・ω・` )村人だわー、嫌な予感しかしないのー。」
すいかさんの独り言「ボロ雑巾確定」
mickeyさんの独り言「はい俺―」
カーニバルさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「能力実行は0:50までにお願いします。」
羊?さんの独り言「よし、2連共有じゃなかった。」
AQNさんの独り言「やりました村人です」
サクさんの会話「お、共有だ!よろしくー!」
ボンバーマンさんの遠吠え「む。人外」
狂三さんの遠吠え「よろしくお願いいたしますわ」
元祖変態企業さんの会話「またかー。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/29 23:07:24)
らん豚さん「(´・ω・`)そんなー」
ゲームマスター
ゲームマスター
サクさん何が天才だ……笑わせる……こいつじゃねえか……
狂三さん「出荷よー」
元祖変態企業さん「たとえば上の村人たち(アイコン含む)をコピーして
左下のテキストを取り込む → ペースト で簡単に取り込める」
ゲームマスター
蒼種さん「まー発言稼ぎの一端とは思われますがそれだけで人外とはさすがに<ボンバーマンさん」
すいかさん「GMの負担になるからな
表は」
らん豚さん「(´・ω・` )らんらん♪」
ゲームマスター
ゲームマスターでは、全員の更新を確認しましたのでカウントいたします
長門有希さん「始めましょう!」
サクさん「皆がそう思えばいいのだが……ま、いっか」
mickeyさん「こんばんはー」
ボンバーマンさん「まぁ、本来まとめは各自でやるべきですよね。だって貼ると人外視されるし」
蒼種さん「他人のまとめを使うのも自分でまとめるのも自己責任だと思ってます」
羊?さん「こんばんは」
元祖変態企業さん「http://jinrou.tsukuyo-oka.jp/
まとめにはツールを使うといいだろう」
サクさん「個人的にはGMまとめは、万が一間違ってた時与える影響が大きいからやめたほうがいいと思うんだけどねぇ」
ボンバーマンさん「おっと17人。ふつーの村になったね」
元祖変態企業さん「立ち会いは強くあたって、後は流れでお願いします」
カイさん「17人ですね」
元祖変態企業さん「変態企業というからには素村や狼みたいな複数いる役職は嫌だなー
キサラギはオンリーワンが売りだ!」
狂三さん「お、滑り込みですわね」
ドラゴなすーんさん「お、上手いこと17人になったね。」
長門有希さん「いけますか?」
ゲームマスター今回はGMはまとめ貼りませんので、各自でよろしくお願いします
サクさん「アナトリアの傭兵……何故出てきた、時代遅れの遺物が……」
長門有希さん」が村へやってきました。(14/06/29 23:04:44)
ワンコさん「おっと」
蒼種さん「滑り込みセーフ」
ドラゴなすーんさん「おおっとだね」
すいかさん「了解した」
蒼種さん」が村へやってきました。(14/06/29 23:04:25)
AQNさん「村人になりたいですね……」
サクさん「おk」
ボンバーマンさん「未だと2W1Fだっけか」
元祖変態企業さん「……この話題、分かる人何人いるんだろうか」
伊達スバルさん「りょーかい。」
mickeyさん「2305了解」
元祖変態企業さん「AC4以降は触れてないが、元とっつきラーとしては
とっつきが出世したようで嬉しいやら悲しいやら」
ゲームマスターでは、2305開始予定
ドラゴなすーんさん「人数が少なすぎると、2人も○COするため、グレーが一気に狭まって、狼がとても不利になるためですね。」
狂三さん「了解ですわ」
ワンコさん「>GM
了解です。」
ボンバーマンさん「りょかーい」
ワンコさん「把握>伊達スバルさん。
了解、低人数の独自処理ですね」
らん豚さん「(´・ω・` )あんま話すことが無いわねー
(´・ω・` )あ、了解なのー」
ゲームマスター「人数的に共有COがあると、狼不利と考えたからです>ワンコさん」
元祖変態企業さん「フォーミュラフロントでは技術のキサラギの名に恥じぬ
超能力火炎放射タンクで強豪に登りつめた
なお、企業チームなのに自社商品をあまり使わないという体たらく」
羊?さん「了解です」
伊達スバルさん「狼が不利になる>ワンコ」
カイさん「把握しました」
mickeyさん「把握―」
ドラゴなすーんさん「把握なんだよ。」
すいかさん「了解した」
すいかさん「如月か」
ゲームマスターあ、増えた
では狐、共有COともにありで行きます
羊?さん「15人か、なら共有はありで、狐はお好きなように」
ワンコさん失礼、GMの発言の意味が理解できません、狐は兎も角共有のCO禁止とは?
ドラゴなすーんさん「あー、確かにアイコンそれだったね。なんで気づかなかったんだもうだめだ。」
伊達スバルさん「十五人か、狼ちとキツいがありだな」
mickeyさん「狐あり共有COありで」
AQNさん「如月重工ですね」
ボンバーマンさん「15人ならありでいいのではー」
元祖変態企業さん「15人だし」
元祖変態企業さん「この人数なら、ありでいいのでは?」
カイさん「よろしく」
ドラゴなすーんさん「ふろむ?」
すいかさん「狐ありの共有CO有りで」
羊?さん「この人数なら共有COなしで」
AQNさん「一度再起動してきたので恐らく大丈夫だと思います」
カイさん」が村へやってきました。(14/06/29 23:00:58)
サクさん「ありー」
元祖変態企業さん「その元祖だな
とっつきやAMIDAの開発企業と言えば分かるかね?>すいか」
ゲームマスターさて、狐と共有のCOはいかがいたしましょう?
カーニバルさん「よろしくお願いします」
カーニバルさん」が村へやってきました。(14/06/29 22:59:58)
すいかさん「コジマ?>元祖変態企業」
mickeyさん「ネズミではないwwwよろしくお願いしますっ」
狂三さん「……ワンコとは何だったのか……」
ボンバーマンさん「よろよろー」
羊?さん「ハハッ」
狂三さん「AQNさん、私も人のこと言えませんが、回線大丈夫ですか?」
元祖変態企業さん「間に合ったようだな、よろしく頼む」
ゲームマスター能力実行は0:50までにお願いします。
投票は1:00までにお願いします
0:30までに未投票者がいる場合、再投票とします。
mickeyさん「こんばんはー」
mickeyさん」が村へやってきました。(14/06/29 22:58:29)
元祖変態企業さん」が村へやってきました。(14/06/29 22:58:29)
ゲームマスター「ワンコの定義広すぎワロタ」
ボンバーマンさん「おやよろしくー」
AQNさん「間に合いましたね」
AQNさん」が村へやってきました。(14/06/29 22:57:48)
ワンコさん「どう見てもワンコ、頭に二つ耳があって尻尾があって4本足」
羊?さん「00把握」
ボンバーマンさん「この人数なら日が変わる前に終わりそうだなぁ」
羊?さん「最速村のようなことになったりしてw」
ドラゴなすーんさん「あっと、思わず突っ込んでたんだよ。」
ドラゴなすーんさん「ワンコさんそれ猫です」
すいかさん「了解した」
ドラゴなすーんさん「2300把握なんだよ」
狂三さん「更新確認了解ですわ。」
ゲームマスター「お帰りなさいませ>豚さん」
ボンバーマンさん「2300確認りょかーい」
伊達スバルさん「りょーかい」
らん豚さん「(´・ω・` )ただいまなのー」
羊?さんこんばんは、共有はもういやだ、嫌なんだ(トラウマ)
ゲームマスター2300更新確認
ワンコさん「よろー」
ワンコさん」が村へやってきました。(14/06/29 22:54:45)
ゲームマスター今回は2でお願いします2.最終日PP回避時のみ、村人の狂人or人狼COを許可します。
すいかさん・村人の役職騙りは1か2どっちじゃ
ゲームマスターテンプレ必読でお願いします
ドラゴなすーんさん「鍋にナスは欠かせないんだよ。」
すいかさん「猪か
狩って鍋にでもするか」
狂三さん「出荷よー」
らん豚さん「(´・ω・` )よろしく……あ、ちょっとおトイレー」
サクさん「カップ麺食べないと……」
羊?さん「こんばんは、まだ若干胃が痛い気がする」
らん豚さん」が村へやってきました。(14/06/29 22:52:14)
すいかさん「よろしく頼むぞ皆の衆」
ボンバーマンさん「っとおよろしくー」
すいかさん」が村へやってきました。(14/06/29 22:52:02)
羊?さん」が村へやってきました。(14/06/29 22:52:00)
狂三さん「こんばんわ」
kariさんがサクに名前を変更しました。
狂三さん」が村へやってきました。(14/06/29 22:51:37)
ボンバーマンさん」が村へやってきました。(14/06/29 22:51:30)
ゲームマスター・村人の役職騙り
 1.全ての場面で禁止致します。
 2.最終日PP回避時のみ、村人の狂人or人狼COを許可します。
 仮GM、GMはどうしても続行が不可能であると認識した場合
(出来る限りゲーム参加者もGMもゲームを続行して下さい)


【特記事項】
・突然死
 これだけはやめて下さい。
 計画的な突然死は立派なアクセス規制対象です。
 機器のトラブルで突然死などが起こってしまった場合、村終了後に謝って頂けるようお願いします。
更に、GMは投票時間を一分増やし、参加者は一分半以上前に投票一分前に再度の確認を確実にしてください。
(投票すぐの確認とその後一回更新しての確認をお願いします)
・平時もできるだけGMが付く(深夜は絶対)
・各役職の能力行使
 人狼は能力実行時間までお待ち下さい。能力実行時間の2:00以降であれば問題はありません。
 また、村人側の能力者は出来る限り夜時間の間に能力の行使をして下さい。
(何度か更新して確認を何度も行って下さい)
 事故防止のために0:50までに噛み下さい。
 また、手帳(デスノート)有りの場合も上記の通りに従って下さい。
・村の続行が不可能になった場合の処理
 どうしても続行が不可能であると認識した場合引き分けにせず廃村処理をして下さい。
(突然死が要因の廃村は認めれていない)

【禁止行為】
・村人の役職騙り
 全ての場面で禁止致します。

・初心者CO
 前日、昼のタイミングでの初心者COを禁止致します。
 夜、共有や同陣営の狼などに対してのみ初心者COを許可しています。

・暴言
 その村に居る方々は全員一人の人間です。
 相手を傷つける方は参加をご遠慮下さい。

・システムを利用した真証明
 占い師や霊能者。こちらの役職の方はシステムが真であることを証明してくれます。
 ですがそれを利用した場合、ゲームが成り立たなくなります。
 なので「村人は白or○」、「人狼は黒or●」のように表記して下さい。

・実況禁止
 吊りや噛みによって霊界におられる方は村人全員の役職を知ることが出来ます。
 その内訳を暴露することはご遠慮下さい。
 また、生存している方々も実況をして場を荒らす事はご遠慮願います。

・同一鯖における2村以上の並列村立て
 大体50回位記念村において、1つの村が埋まった後すぐに2つ目の村が立った際、
 サーバーに大きな負担を掛ける、とのことで注意を受けました。
 人数が多く、村に入れなかったとしても、身内村を同時に立てるのだけはお止め下さい。
 続わかめて鯖以外にも身内村で遊べる鯖はあります。
 そちらの方で第二の村を立てて、お遊び下さい。

【ローカルルールや注意点】
・占いCOなどの役職COは大文字
 「占いCOや霊能CO、共有COは大文字」で行って下さい。
 大文字でない場合、COを見逃す可能性があります。
 また、「占い理由は小文字」で発言を行って下さい。
 占い理由が長くなりすぎた場合、ログを長く埋めることになります。
 小文字でも色が変わって目立つので安心して下さい。

・突然死回避
 投票後、アナタの情報と行動内容に投票コマンドが残っていないかを必ずチェック!
 再投票になる可能性も忘れずに!

・メタ読み禁止
 長らく身内村をやってきますと、数名程名が売れている方が居られます。
 その方々に対して「○○さんは[役職名]が多いから[役職名]!」などの推理はお止め下さい。

・デビトリ・デスノ有りについて
 続わかめて鯖においてデビルトリガー、デスノートはサーバーに大きな負担を掛けます。
 デビルトリガー、デスノート有りにする時は人が少ない時間で大人数は避けて遊んで下さい。
伊達スバルさん「うぃーす」
伊達スバルさん」が村へやってきました。(14/06/29 22:50:54)
ドラゴなすーんさん「よろしくなんだよ。」
ドラゴなすーんさん」が村へやってきました。(14/06/29 22:50:28)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 22:50:26)
戻る