過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
たしかみてみろ!
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
描ひろしカンボジア
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
薄氷
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[占い師]
(死 亡)
 
 
朋友
YESマン ◆naeDOUI/DA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ウスノロ鼻くそ
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポインター
のあ ◆Noah/SN/OQ
[霊能者]
(生存中)
 
 
林タケノコ
◆/kafZB8g8s
[村 人]
(生存中)
 
 
火曜日
うねくも ◆UNekuMoiZ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
眼鏡
◆yqXcnBl0vs
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
北斗有情破顔拳
砂鉄 ◆S6dk/y2UZ6
[村 人]
(生存中)
 
 
MOON
mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(生存中)
 
 
ターン
◆paci9B9D66
[狩 人]
(生存中)
 
 
森キノコ
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(生存中)
 
 
グリーンベレー
◆1QY6Ifbbos
[人 狼]
(死 亡)
 
 
とけい座
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[共有者]
(死 亡)
 
 

ざわ ◆TbHrK.CsxM
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】月曜を迎撃する普通村 〜 139884番地
8日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「議論がひと段落したみたいなので管理終わり 参加者お疲れ様」
ポインターさん「読みなおして考えてみます。GMさん同村さんありがとうございました。
コテ付けて初めて勝てた(・∀・)」
ターンさん「どちらにせよ危ないグレラン位置にいなかっただけ
そんだけだよ・・・」
ポインターさん「狩人が出たらそこからの噛みがどうなるかも考えないといけない」
ターンさん「COするだけの狩人だからべつに・・・なんもしてないよ」
ポインターさん「狩人の扱い難しいんですよね。上手くやってくれてありがとうございました。」
ターンさん「うん今回はそうね>ポインターさん」
ポインターさん「見れる霊能結果の数でしたか」
朋友さん「グレが多くて霊能視点狐死亡なら狩生存確定になるから死体なし出れば狼側は狩候補を気にしながら噛まなければいけない
情報が増えること=いいこととはあの状況で言い切れない」
ターンさん「つまり人外数不明最大3で実際は2だけど
7人からGJで6人なった場合困るよねってのもあるし

今回は最大人外2の状態9人 7人でLWだから狩人COは解除で
狩人>霊>グレ噛み ってなるんじゃないかな」
ポインターさん「そこで出て貰うのが分かりやすいです」
MOONさん「村立て感謝ムーン」
ターンさん「んっと人外残り3 と2の場合で
10と8 または 9と7でだせばいいよね>ポインター」
薄氷さん「僕は1回死体なしでても吊りが増えるわけじゃないから
速めにでて護衛ときたいかなと思う。偶数なら死体なしだしたいから
欲張って潜伏する」
ターンさん「いや」
ターンさん「狩人実行速攻したのになあ」
ポインターさん「狐いない時は偶数で出るものなんですか? >ターンさん」
MOONさん「ターンは村認定してたら就職してやがった」
ターンさん「そういういみか>MOONさん」
描ひろしカンボジアさん「完ステを全く生かせなかったwお仲間すまん」
北斗有情破顔拳さん「>∩(・ω・)∩<GM感謝です!」
ターンさん「狐いるときはそうかも>ポインター」
たしかみてみろ!さん「では、GM様ありがとうございました。」
ポインターさん「◆朋友さん 「奇数で狩CO促して何がしたいんだ?」
狩人って奇数で出るものじゃないの?」
MOONさん「最終日に残したら間違いなくマジックにかかる位置」
たしかみてみろ!さん「猫さんに騙りさせたとしても、
俺が潜伏で勝てたかどうかも怪しかったからなあww。」
森キノコさん「北斗が即噛みできるかとなると微妙ですからね(ゲス顔)
GM&同村者ありがとうございました」
ターンさん「無理か」
朋友さん「月曜なんて嫌いだ」
ゲームマスター「6/30(月) 00:17 お ま た せ」
MOONさん「キノコはともかく北斗を村で見るのは無理」
ターンさん「薄氷さんはすまないね」
ターンさん「北斗とキノコ村としてみれればいける」
北斗有情破顔拳さん「やっぱりグリーンベレー狼かよーーー」
描ひろしカンボジアさん「おつかれさま
きつかった」
火曜日さん「ついに月曜日を倒すことができたようやで」
林タケノコさん「霊強いっすな、2連成功だ」
薄氷さん「何もしてなかった(´・ω・`)」
林タケノコさん「ありゃ意外な、投票した村ないすすー」
たしかみてみろ!さん「あれまあww」
MOONさん「お疲れ様」
森キノコさん「お疲れ様でした」
ポインターさん「おつかれさまです」
北斗有情破顔拳さん「おつ!」
薄氷さん「お疲れじゃああああ」
火曜日さん「お疲れ様やで」
ゲームマスター「お疲れ様」
ターンさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(14/06/30 00:16:11)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
森キノコさん1 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
北斗有情破顔拳さん1 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
林タケノコさん0 票投票先 → MOONさん
ターンさん0 票投票先 → MOONさん
描ひろしカンボジアさん3 票投票先 → 森キノコさん
MOONさん2 票投票先 → 北斗有情破顔拳さん
ポインターさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
たしかみてみろ!さん「噛みは狩人→霊で村3択か。」
ターンさん「やだ」
火曜日さん「なんか村人が怪しすぎて猫吊れなそうやで」
林タケノコさん「予想外4-1とはいえ、即囲い・即噛みするかな」
描ひろしカンボジアさん「GJでても吊り減らないんだよねと思う」
北斗有情破顔拳さん「SGにされても困るし俺吊りでも俺は構わん」
ターンさん「身内票するでも霊噛むと思うよ」
ポインターさん「囲いがあるのか無いのか」
林タケノコさん「なるほど」
ターンさん「3日目護衛だから2日目はいってないけど」
MOONさん「たしかー北斗ーグリーンで3Wと読むよ」
ターンさん「じゃ森キノコあたりでいいんちゃう」
森キノコさん「いやだから狐の葵噛みでしょ」
ポインターさん「LWだから指定しなくてもいいよね?」
林タケノコさん「狼が朋偽見えてるやん」
ターンさん「共有投票だったから護衛ちょっとな」
森キノコさん「まぁLWだし最終日付近までは残し安定でしょう」
林タケノコさん「朋噛む意味ワカラナイ」
描ひろしカンボジアさん「霊能護衛警戒?」
ターンさん「んじゃそれで>MOON」
ターンさん「霊護衛はたしかみて吊りから。そっからは霊のみ」
ポインターさん「狐噛みだったのか」
北斗有情破顔拳さん「日記はよ」
MOONさん「じゃターンは最後、死体なしが一度でも出れば真確定」
森キノコさん「葵噛みですねやはり」
北斗有情破顔拳さん「狩人生きてたのかよ」
薄氷さん「目を話していたらちょうどいい感じ」
ターンさん「たしかみて」
ポインターさん「俺護衛してた感じかな?」
薄氷さん「すっげええええええ」
林タケノコさん「3朝どこ護衛?」
森キノコさん「え?」
ターンさん「LWならでてもいっかな」
ターンさん「おれ狩人ね」
MOONさん「また2度村を吊れるよ、やったね」
森キノコさん「ここで霊噛まないのは身内入ってるからにしか見えないんですけど
投票してない僕が言うと怪しいかもしれませんが」
北斗有情破顔拳さん「独り言しようとしたら夜が開けてたときの驚きは異常」
ターンさん「森キノコ以外でいいんちゃう」
林タケノコさん「やったぜ」
火曜日さん「最近人外のステルス流行ってるんやろか」
MOONさん「投票した」
林タケノコさん「なんで共有死んでしまうん」
森キノコさん「どう見ても狩人いなさそうですね」
ポインターさんグリーンベレーさん●だよ!
描ひろしカンボジアさん「おはす」
ターンさん「ターン」
MOONさんムーン
北斗有情破顔拳さん「>∩(・ω・)∩<おはよう!」
たしかみてみろ!さん「おつかれー。」
たしかみてみろ!さん「グリーンベレーさんは、過去ログ見たけど
喋れない訳じゃないんだね。
意図的なステルスか。」
ゲームマスター「お疲れ鼻くそ」
7日目の朝となりました。(14/06/30 00:08:35)
とけい座さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とけい座さんを狙います。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
ポインターさんを護衛します。 >>> ターン <<<
6日目の夜となりました。(14/06/30 00:08:31)
グリーンベレーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
森キノコさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
北斗有情破顔拳さん2 票投票先 → グリーンベレーさん
林タケノコさん0 票投票先 → グリーンベレーさん
とけい座さん0 票投票先 → 北斗有情破顔拳さん
ターンさん0 票投票先 → MOONさん
グリーンベレーさん4 票投票先 → ポインターさん
描ひろしカンボジアさん1 票投票先 → グリーンベレーさん
MOONさん1 票投票先 → 北斗有情破顔拳さん
ポインターさん1 票投票先 → グリーンベレーさん
ウスノロ鼻くそさん「すまない、退散する。
村たてありがとう」
朋友さん「4吊りあってグリーンベレー吊らない理由が無いしなぁ」
火曜日さん「ワイは考えてること似とったから最終日までは村置きしてたやろな。死んでよかったわ」
森キノコさん「えっ」
ターンさん「MOONだってさ」
北斗有情破顔拳さん「ステ多すぎだ」
ターンさん「選べって言われても森キノコ以外としかいえん」
森キノコさん「完ステ吊りか残しかは個々人の価値観による気がします」
とけい座さん「MOONに賛成」
林タケノコさん「と思ってたけど共消えちゃった」
ポインターさん「残すの?」
MOONさん「奇数で狂人不在確定だから2度村を吊れる。気楽に一番怪しんでいるところに投票しよう」
林タケノコさん「みんな狼2人選んで、霊共が1回づつ運試し指定どう?」
描ひろしカンボジアさん「でないってことは察して人外探す方向で」
森キノコさん「指定ないみたいなんでログみてこよーっと」
ポインターさん「グリーンベレーさん吊るんだよね?」
林タケノコさん「ターンとMOONかな(割と適当」
朋友さん「猫はなんとなくで吊られそうな気はするんだがどうだろう」
ターンさん「3:31だったし」
ポインターさん「なるほど」
林タケノコさん「そうだったのか」
ターンさん「狩人確認噛みの即噛みだし」
森キノコさん「ただここで無理に出させると不在の場合アレなので
潜らせて指定がベストでしょどう考えても」
ポインターさん「グレーが6になるから4吊り6グレにできると思った」
MOONさん「狼が狩人COしたら潜伏狼が吊れる確率が上がるだけ」
火曜日さん「ベレーは吊れるやろ。猫はどうやろか」
北斗有情破顔拳さん「残2か。すまん」
ゲームマスター「お疲れ」
ポインターさん「ウスノロ鼻くそさんか火曜日さん狩人で狼がCOしてきたらどうするのか考えてなかった」
森キノコさん「グレから狩人が出たとすると……
9>7>5>3>eの吊り4
グレが私・北斗・林・月・ターン・グリーン・描の7-1で6ですか」
林タケノコさん「4-1霊の意見なら通るのでは」
ターンさん「2/7であてればええやん」
ポインターさん「LWじゃないです」
たしかみてみろ!さん「おつかれっす。
完全グレー抱えちゃったから、非情にも真占チャレンジさせて頂きました。」
北斗有情破顔拳さん「LW確定か」
朋友さん「奇数で狩CO促して何がしたいんだ?」
ポインターさん「駄目かな?二人出てきたらむしろ楽だし一人だけならグレー減るし」
ターンさん「ターン」
描ひろしカンボジアさん「おはす」
北斗有情破顔拳さん「>∩(・ω・)∩<おはよう!」
ポインターさん「火曜日さん死んじゃったし狩人はCOして良いと思う」
火曜日さん「お疲れ様やで」
MOONさん「投票した」
MOONさんムーン
ポインターさん「霊能COたしかみてみろ!さんは●」
6日目の朝となりました。(14/06/30 00:01:17)
火曜日さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポインターさんを護衛します。 >>> ターン <<<
さん「デスヨネー」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「狩人生存」
火曜日さんを狙います。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
5日目の夜となりました。(14/06/30 00:00:59)
たしかみてみろ!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
森キノコさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
北斗有情破顔拳さん0 票投票先 → グリーンベレーさん
林タケノコさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
とけい座さん1 票投票先 → たしかみてみろ!さん
ターンさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
火曜日さん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
グリーンベレーさん2 票投票先 → たしかみてみろ!さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
たしかみてみろ!さん8 票投票先 → とけい座さん
MOONさん0 票投票先 → グリーンベレーさん
ポインターさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
ゲームマスター「前日の会話見れてなかったんだけど葵狐って翌日会話で言ってるから多分葵噛み」
さん「ちなみに、無残無しは私噛みですか?」
ターンさん「すき」
ポインターさん「そういうノリ」
ゲームマスター「葵 薄氷 鼻くそ 食えるもんばっかだな 食いたくないけど」
朋友さん「ミラーフォースで通じるなんて便利な世の中になったのぅ(遠い目)」
林タケノコさん「グレ数的に、元々4回に1回位しか狼ヒットしないかと」
北斗有情破顔拳さん「誰かとは言ったが、たしかみてみろを信じると言ったわけではない」
ポインターさん「結構好き」
火曜日さん「あと20秒がんばるやで」
たしかみてみろ!さんで、俺はいつまで茶番を演じれば良いのだ?ww
MOONさん「北斗ーたしかで繋がってる可能性は高い」
火曜日さん「残念やったで」
MOONさん「◆北斗有情破顔拳さん「ちょっと、グリーンベレーが完ステなのがすげえ不気味。けど、投票はしっかりしてるから画面はちゃんと見てるはず
完ステほど恐ろしいもんはねえから占えるなら誰か頼む」
これ。たしかみてみろが占ってその結果を信用するって意思表示でしょ」
とけい座さん「ミラーフォース>たしかみてみろ!」
描ひろしカンボジアさん「い、いや、わざとミス的な発言して、じんがいをおびきだしたのさ!毛利探偵!
つまりおれに3番目ぐらいにつっこんだところが人外!!

orz」
森キノコさん「どっちかというとグリーンベレーを怖がってる(SGにしたがってる)ように
見えましたね。どちらにせよ残せないところという印象ですが、現状」
ターンさん「まあいいけどそんなんで村認定くれるんなら」
火曜日さん「か、確認や!」
森キノコさん「おっそっか……(池沼)」
北斗有情破顔拳さん「真追ってるように見えた?>moon」
ターンさん「攻撃っていうか」
たしかみてみろ!さんあ、分かった!
共有co 相方時計座!
描ひろしカンボジアさん「ごめん霊能真なら狐死んでるから意味なかったwwwwwww」
林タケノコさん「昨日からグリーン占い予告は、余裕ちゃんちゃんですな狼」
MOONさん「林タケノコ:吊り先に困らない=吊り先に困ったら頑張る=発言を意図的に抑えている
北斗:たしかみてみろ真を昨日も追っていた=狼最有力候補
ターン:北斗とは真逆で対抗占いした偽占いを攻撃していた=非狼候補」
森キノコさん「狐99%死んでるのにキープってどこの國の言語なんですか?」
ポインターさん「狐いないのにキープしてどうするの?」
火曜日さん「狐死んでるからなし」
描ひろしカンボジアさん「たしかめてみろは狼確定だからキープもあり」
たしかみてみろ!さん「あ、潜伏霊能がいるんでしょ?
最近そういうの流行ってるしww」
森キノコさん「というか、初日共なら絶対偽ですね」
薄氷さん「鼻くそを噛むとか狼はよっぽどのグルメですね」
森キノコさん「霊から○二個出てるんでほぼ偽ですしね>林」
ゲームマスター「お疲れ」
火曜日さん「へーきへーき」
ターンさん「なあに3人村認定すればいい」
林タケノコさん「ワイが真占いなら漂白○チェックする」
ウスノロ鼻くそさん「おつかれです」
森キノコさん「完遂してグレランゲーですか。」
ポインターさん「4吊り7グレ」
たしかみてみろ!さん理由:予告先占い。
   まあ、ここまで発言薄いと
   何とも考察のしようがww
MOONさん「投票した」
ポインターさん森キノコ 北斗有情破顔拳 林タケノコ 
ターン グリーンベレー MOON 描ひろしカンボジア

狼:たしかみてみろ!
MOONさんムーン
森キノコさん「おはようむら」
北斗有情破顔拳さん「>∩(・ω・)∩<おはよう!」
たしかみてみろ!さん占いco グリーンベレー○
ポインターさん「霊能CO葵さんは◯」
描ひろしカンボジアさん「おはす」
火曜日さん「おはようやで」
5日目の朝となりました。(14/06/29 23:53:30)
ウスノロ鼻くそさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウスノロ鼻くそさんを狙います。 >>> たしかみてみろ! <<<
MOONさんの独り言「ここに2W」
MOONさんの独り言「北斗ー林ーグリーン」
ターンさんの独り言「それなら霊まもっとけってやつか」
ターンさんの独り言「狂漂白噛みもこわいし」
森キノコさんの独り言「僕なら優秀そうな方のウスノロを守ります」
林タケノコさんの独り言「後半前に吊り増えるとイイですなぁ」
薄氷さん「完全ステルスは狼同士の会話にも参加してなかったのかいwww」
森キノコさんの独り言「狩人候補は幸いメガネ(しかも相当薄い)だけですので、
ほぼ間違いなく生存。そうなると共霊は噛みづらい。
○噛みでしょうね。」
北斗有情破顔拳さんの独り言「わお昨日のログすっ飛んだ」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「ウスノロ噛み145」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「おk
じゃあうすのろから。」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「んじゃあ、俺破綻するから、
グリーンさんに●出しますわww」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「俺も吊られそうないちだしちょっときびしいかなー。
大穴でかんすて残り勝ち。」
北斗有情破顔拳さんの独り言「明日もパソコンとにらめっこかー。やだなー」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「火曜日は発言弱いし、大した発言できそうにないから、
ウスノロさん先処分したほうが良いんじゃね?」
火曜日さんの独り言「後半ちょっと普通の口調になってたやで・・・」
林タケノコさんの独り言「10↑位なら、使い捨てで量産できるけど」
北斗有情破顔拳さんの独り言「特に完ステが狼とか怖すぎ。
かといって今の占いは信用しがたいしなあ」
たしかみてみろ!さんを護衛します。 >>> ターン <<<
林タケノコさんの独り言「完ステしたら、次から酉使えない村ありますやん」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「まだ偶数にする段階じゃないからね。」
さん「まあ無理ですよねー」
北斗有情破顔拳さんの独り言「完ステのいる村でろくな目に遭ったことがねえ」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「火曜日かみかな。」
ゲームマスター「お疲れ」
朋友さん「狩は霊能でも護衛してたんじゃない?」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「噛まれたらじゃなくて吊られたら。」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「普通に真の○噛みか共有噛みで良いね。」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「たしかめてみろ噛まれたらはやがみにするね。」
さん「お疲れ様です」
薄氷さん「できれば護衛欲しかったな印象悪すぎたのか(´;ω;`)」
4日目の夜となりました。(14/06/29 23:49:06)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
森キノコさん0 票投票先 → さん
北斗有情破顔拳さん0 票投票先 → さん
林タケノコさん0 票投票先 → さん
とけい座さん0 票投票先 → さん
ターンさん0 票投票先 → さん
火曜日さん0 票投票先 → さん
グリーンベレーさん2 票投票先 → たしかみてみろ!さん
ウスノロ鼻くそさん0 票投票先 → さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → さん
さん9 票投票先 → たしかみてみろ!さん
たしかみてみろ!さん2 票投票先 → グリーンベレーさん
MOONさん0 票投票先 → グリーンベレーさん
ポインターさん0 票投票先 → さん
薄氷さん「もうちょっと厚い氷にすべきだったのか お疲れ様です」
さん「ならまあ、せっかくなので村を応援しましょう。
狼がこういう噛みしてくれたわけですしね」
火曜日さん「そうだよ」
たしかみてみろ!さん「俺視点狂人噛みなんだが、狼が何考えてるか良く分からん。」
ポインターさん「違うっけ?」
ポインターさん「たしかみてみろ!さん視点だと葵さん狼で薄氷さん狂人だから朋友さん狐でしょ?」
ゲームマスター「薄氷が割れた お疲れ」
ポインターさん「銃殺出ないよ」
ウスノロ鼻くそさん「まあ、ほとんど真ではないと思いつつも銃殺頑張れよ>たしかみてみろ!さん
ここで銃殺出せたら一気に流れはこっちへ向く。繰り返して言うけど
ないと思ってるけど。」
森キノコさん「飽和進行は共有者が積極行動起こさないとならないので
まぁ狐吊りでしょうね。これを言うと狼っぽく見られそうですが」
北斗有情破顔拳さん「うーん悲しい>キノコ」
さん一応言っておきますが、昨日の無残無しからの私への●。および今日の薄氷噛まれの流れ見れば、私が狐なのは明らかだと思いますよ
火曜日さん「偽濃厚なので遠慮します」
たしかみてみろ!さん「んじゃあ、俺が今夜グリーンベレー占おうか?」
ウスノロ鼻くそさん「おやすみ自体は早いな>猫さん
と言いたいとこだが、霊能結果で各占いの色見ないと、確かに話しづらいな。」
森キノコさん「今いる占いとかほぼほぼ偽だけど>北斗」
ポインターさん「4吊りで2w吊る村になってしまった」
さん3w残りなので盾にしたいならどうぞ。ガチ勝負するなら吊ってどうぞ
北斗有情破顔拳さん「ちょっと、グリーンベレーが完ステなのがすげえ不気味。けど、投票はしっかりしてるから画面はちゃんと見てるはず
完ステほど恐ろしいもんはねえから占えるなら誰か頼む」
薄氷さん「ぐぬぬ……><」
描ひろしカンボジアさん「投票済み
おやすみ」
森キノコさん「葵さん狂人は無いと思うのね。
共有○で出てきてるんだから
つまり、狼狐 ○が出たら狐で見ていいと思いますね」
朋友さん「占いに右占いされなくて良かった」
火曜日さん「吊ります」
さん狐COします
MOONさん「狩人は今後霊能鉄板でいい」
ウスノロ鼻くそさん「こうなると、うすひょうさんが昨日グレ占ってくれてたのは
ナイスプレーだったな。」
さんああ、そういうことするんですか。
MOONさん「投票した」
ターンさん「葵破綻じゃ」
林タケノコさん「今日も吊りに困りませんな」
さん「理由:
◆描ひろしカンボジアさん 「葵は吊られそうで出てきた人外でしょしんいmねな」
二日目の発言。なんか必死に私を人外にしたいように見えた。
昨日の発言見てもあんまり発言強くないので、村なのか人外なのかはっきりさせたい所。」
たしかみてみろ!さん理由:まあ、俺視点で薄氷の中身は気になるが。
   先に村から占っておくとするか。

   発言そこそこ多い森きの子さん占い。
    
森キノコ 「朋友吊りでいいとして……
ここでGJが出るとするなら、占いは狐混じりが濃いかな?」

冷静な観察目持ってるけど、中身知りすぎてるかもしれないので、
   怖いかもしれないから占っておく。
ポインターさん「葵さん破綻」
薄氷さん「\(^o^)/」
火曜日さん「じゃあ葵吊りでええやで」
MOONさんムーン
たしかみてみろ!さん占いco 森キノコ○
北斗有情破顔拳さん「>∩(・ω・)∩<おはよう!」
描ひろしカンボジアさん「おはす」
さん「占いCO 猫ひろしカンボジア○」
ウスノロ鼻くそさん「おはよう」
火曜日さん「おはようやで」
ポインターさん「霊能CO朋友さんは◯」
4日目の朝となりました。(14/06/29 23:43:16)
薄氷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
薄氷さんを狙います。 >>> たしかみてみろ! <<<
ポインターさんの独り言「遅いね」
薄氷さんの独り言「占いCO森キノコさん〇」
ターンさんの独り言「葵護れん」
たしかみてみろ!さんを護衛します。 >>> ターン <<<
ターンさんの独り言「いやぁ・・・・・・・むりだな」
ターンさんの独り言「盟友狼で?」
ターンさんの独り言「たしかみ狐 で葵真 これのばあいたしかみ噛みだったから葵に
くるときついのか」
朋友さん「相方初日で霊能真確定させてもいいこと無いからな
下界ではああいうしかない、廃村のくだりの件はそういう理解をして欲しい」
ターンさんの独り言「薄氷噛み(そこ狐)だった場合
たしかみ真否定 葵真 たしかみ狂 盟友狼とかいうとんでもになる 否定
たしかみて狼 薄氷噛み狐  葵真 たしかめ狂で薄氷狼・・・これも否定
護衛は北斗かたしかみか こんな整理」
薄氷さんの独り言「しかも推理の上での暴言ならまだしも廃村云々ってゲーム外のことじゃない」
ターンさんの独り言「かんがえろ わからん 抜けあるか」
薄氷さんの独り言「マナーがなってない
大人数ゲームなのに気持ちよくプレイできないじゃん」
薄氷さんの独り言「友さんは真占いだったとしても反省すべき」
ゲームマスター「お疲れ 狼会話的に多分狐噛みだと思う」
ウスノロ鼻くそさんの独り言「まあでも朋友さんの立場ならそういう流れになっちゃうもんなあ。
これは仕方なし」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「ちょっと、遅めの噛みで行きます。
100真チャレンジ。」
朋友さん「仕事はしたな
死体なしが真噛みGJなら痛い」
火曜日さんの独り言「真狂からの狼狼追加とかありそうやで。」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「おk真噛みで。」
ポインターさんの独り言「◆たしかみてみろ!さん 「まあ、対抗占い指示するなら、
共有・霊能が指示出してくれ。
 
指示ない場合は、村占うよ。」
村占うよって言い回しおかしくない?」
林タケノコさんの独り言「何で死体ナシで○出したんだろ」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「真処分で俺吊られるのが良いんじゃね?
噛み通らなきゃ、身内切り一枚必要になるかもしれんが。」
火曜日さんの独り言「◆描ひろしカンボジア 朋友は葵がでてきたのみえなかった人外だとおもう」
これやろ。真狼狼狂やで」
とけい座さんの会話「グリーンベレーたしかにやりかれん」
森キノコさんを占います。 >>> 薄氷 <<<
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「葵狐だね。」
北斗有情破顔拳さんの独り言「共有がもっと指定してくれたら嬉しいな」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「どうする?」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「葵が狐だね。薄くて狂人」
3日目の夜となりました。(14/06/29 23:37:50)
朋友さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
森キノコさん0 票投票先 → 朋友さん
北斗有情破顔拳さん0 票投票先 → 朋友さん
林タケノコさん0 票投票先 → 朋友さん
薄氷さん0 票投票先 → 朋友さん
とけい座さん0 票投票先 → 朋友さん
ターンさん0 票投票先 → 朋友さん
火曜日さん0 票投票先 → 朋友さん
グリーンベレーさん1 票投票先 → 朋友さん
ウスノロ鼻くそさん0 票投票先 → 朋友さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 朋友さん
さん0 票投票先 → 朋友さん
朋友さん13 票投票先 → ポインターさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → 朋友さん
MOONさん0 票投票先 → グリーンベレーさん
ポインターさん1 票投票先 → 朋友さん
眼鏡さん「これでリア狂はないよね、まぁ狂人らしく生きておられるよ」
描ひろしカンボジアさん「朋友は葵がでてきたのみえなかった人外だとおもう」
朋友さん「ははは」
火曜日さん「考えた結果がこれやで>朋友」
ゲームマスター「こんなんで廃村にはならんのだ」
ウスノロ鼻くそさん「人外が全部露出したからに決まってるだろJK>朋友さん」
朋友さん「ちゃんと考えろよお前ら」
森キノコさん「確定人外だからに決まってるだろ」
火曜日さん「葵もあの程度で潜伏解除するなら真ないやろ。薄氷かたしかみてみろ真やで」
薄氷さん「廃村うんぬんはスマートじゃない 自重してください」
さん「◆林タケノコさん 「葵ちゃんも半分沼に足漬かってる気が」

なんでです?」
朋友さんポインターがライン繋がらなかった占いを切り急ぐ理由教えてくれよ
ポインターさん「朋友さんマナー悪いなー」
眼鏡さん「も一回そうごするのがいい進行だと思うんだけどなあ
おそらく朋友は狐ないし」
北斗有情破顔拳さん「とりまグリーンベレーはしゃべろうな」
林タケノコさん「葵ちゃんも半分沼に足漬かってる気が」
森キノコさん「大文字で廃村は流石に見苦しいのでNG」
とけい座さん「こうなるのは想像ついていた、よってなし>たしかみてみろ!」
たしかみてみろ!さん「おけ。灰占いますわ。
予告なしで良いね?」
ポインターさん「朋友さん吊るし対抗占い要らないかなー」
描ひろしカンボジアさん「◆火曜日さん 「4−1で共有初日で霊能と切れるなら朋友真ないやで」
これ」
ウスノロ鼻くそさん「それでよい>葵さん」
朋友さん「グリーンベレーが潜伏霊能で村負けとかクソ村だわ」
森キノコさん「真狼狼狂で共有噛んだらGJ、或いはグレ噛み狐刺さりもあるが……
レアケでしょうなぁ。普通に真狂狼狐で、朋友が狂人明白だったから
噛みに行ったと推測します」
さん「じゃあ、今夜以降はグレ占いに移行しますね」
とけい座さん「なし>たしかみてみろ!」
火曜日さん「4−1で共有初日で霊能と切れるなら朋友真ないやで」
ウスノロ鼻くそさん「ということで、2騙りも視野に入ってる以上は、霊能とライン切れた占い釣るのが妥当であろう。相互はもうしなくていいと思う派。」
たしかみてみろ!さんまあ、対抗占い指示するなら、
共有・霊能が指示出してくれ。
 
指示ない場合は、村占うよ。
描ひろしカンボジアさん「廃村にはならない」
朋友さん「潜伏霊能いるならはよ」
ポインターさん「リア狂とか言うのは止めよう」
朋友さん廃村してくれ
朋友さん「リア狂共有がいる」
ウスノロ鼻くそさん「今日の死体なしはほぼGJだろう。そして、どこ護衛だったかが問題。
占いのどっかであれば狐混じり、霊能なら2騙りが本線といった
ところであろう。」
MOONさん「4−1で共有から噛まれることってまずないから別にどうでもいい」
火曜日さん「流行ってるんか?」
薄氷さん「ああ、その投票は、昨日本当に対抗占いすべきかじっくり考えていたら
時間がなくなってたから、とりあえず投票してしまった。
割と信頼もらえずに焦って考えてたんだよ>北斗さん」
ポインターさん「初日なら先に言ってくれよw」
さん「◆とけい座さん 「お仲間は初日犠牲者」

あぶないなあ」
森キノコさん「先言えよwwwwwww>とけいざ」
描ひろしカンボジアさん「なんなのこの共有」
ポインターさん「薄氷さんは◯じゃなくて〇なのか珍しい」
ターンさん「共有が なし っていった」
とけい座さんお仲間は初日犠牲者
朋友さん「薄氷、たしかめ!ポインタのどっかが狐確定だけど薄氷が狐っぽいな」
たしかみてみろ!さん「ターンさん 「対抗占い禁止じゃないの」

昨日霊能指示通りに占ったのだが。」
薄氷さんほら、破綻占いになった。
僕の指示にあった朋友さんは対抗占いの中でも一番無意味な位置だから
勝手にグレー占ったよ。
もし今日も対抗占いしろってんなら従いますが
森キノコさん「真狼狼狂とかなら占い噛まないだろうし、
霊は噛めないから行かないでしょう」
ウスノロ鼻くそさん「スッとそれ言えるのはいいなあ>朋友さん」
さん「●引いて出ない占いを信じるとは、みなさんやりますね」
北斗有情破顔拳さん「薄氷さん 0 票 投票先 → とけい座さん
……?」
ターンさん「対抗占い禁止じゃないの」
MOONさん「投票した」
林タケノコさん「吊り先に困らない」
森キノコさん「朋友吊りでいいとして……
ここでGJが出るとするなら、占いは狐混じりが濃いかな?」
火曜日さん「ええ死体なしやで」
ターンさん「対抗占い禁止じゃ」
朋友さん人外全露出したんで俺吊りでいいよ
薄氷さん理由:対抗占いだったら霊能が朋友占えっていってたけど
一番最後に●持ってくるのが狐なわけないし
狂人占いになりそうだったからグレー占ったよ。
他の対抗も占いたかったけど指示に従わずに呪殺だされたら
対応されるだけだしね。
そもそも噛みで始末されるかもしれないから
対抗占いから呪殺だしてもうまみがないと感じたよ
破綻占いになるかもだしね
ウスノロ鼻くそさん「一人脱落、ね。」
たしかみてみろ!さん理由:霊能の指示通り。
   ともかく中身の確認だ。
   普通村での占い4-1は、なかなかお目に掛かれない展開で
   オラワクワクしてきたぞww
北斗有情破顔拳さん「>∩(・ω・)∩<おはよう!
北斗有情ローリングバスターライフル!」
ターンさん「ターン」
描ひろしカンボジアさん「おはす」
MOONさんムーン
火曜日さん「おはようやで」
ウスノロ鼻くそさん「おはよう」
林タケノコさん「おはよう」
さん「占いCO たしかめてみろ!○」
朋友さん「占いCO:葵は●」
たしかみてみろ!さん「占いco 葵●」
薄氷さん「占いCO火曜日〇」
ポインターさん「霊能CO眼鏡さんは◯」
3日目の朝となりました。(14/06/29 23:31:15)
さんを狙います。 >>> たしかみてみろ! <<<
朋友さんの独り言「狐とかないだろ
○でいいや」
朋友さんの独り言「占いCO:葵は●」
ウスノロ鼻くそさんの独り言「今思ったけど、可とか良とか言ったら年ばれるw」
火曜日さんを占います。 >>> 薄氷 <<<
たしかみてみろ!さんを護衛します。 >>> ターン <<<
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「おーい・・・発言なしか・・」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「葵噛み100」
朋友さんの独り言「占いCO:葵は○」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「まあ、葵噛みで通れば○、通らなきゃ●出すわ。
俺視点、狼2騙り主張せんとまずいだろうから。」
森キノコさんの独り言「一番ありえるのは葵狼の真狼狼狂-真かな」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「グリーンベレーはいきてる?」
ターンさんの独り言「かんがえろ。。。超考えろ」
火曜日さんの独り言「出てきた順に狼狂狐真やで!進研ゼミでやったやで!」
森キノコさんの独り言「少なくとも占いでCOすることを決めていたのは間違い無さそうだが……」
ウスノロ鼻くそさんの独り言「いい相互じゃねーかな。明日の噛み先次第だが。」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「たしかめてみろ視点で銃殺したか狂人噛み」
朋友さんの独り言「ご主人誤爆してたらごめん
結構役狙いではあったんだがどうだったんだろうか・・・」
眼鏡さん「この内訳なら大体予想ついたしなにもない限り村勝ちかな」
森キノコさんの独り言「まぁほぼ朋友真だろうね」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「占い死んでも勝てる気がしないな。
葵噛みかな」
林タケノコさんの独り言「霊噛がメドイですぞ、占噛は悪くない感じ」
ポインターさんの独り言「4-1って初めてだなー」
ターンさんの独り言「はーどもーどかりうど」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「で良いかな?」
さんの念話「●引いて潜伏する占いがいるらしい」
林タケノコさんの独り言「3露出した時点で、占いは十分仕事してくれた気も」
眼鏡さん「ってことでお疲れ」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「真噛み二択勝負。」
ゲームマスター「お疲れ様」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「さて、占いに狐が出てきたみたいだが。」
眼鏡さん「自分に●出てんの見えなかった」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「グリーンベレー赤かと思ったわ」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「生きてたんかいww」
2日目の夜となりました。(14/06/29 23:26:16)
眼鏡さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
森キノコさん0 票投票先 → 眼鏡さん
北斗有情破顔拳さん0 票投票先 → グリーンベレーさん
林タケノコさん0 票投票先 → 眼鏡さん
薄氷さん0 票投票先 → とけい座さん
とけい座さん1 票投票先 → 眼鏡さん
ターンさん0 票投票先 → 眼鏡さん
火曜日さん0 票投票先 → さん
グリーンベレーさん2 票投票先 → 朋友さん
ウスノロ鼻くそさん0 票投票先 → 眼鏡さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 眼鏡さん
眼鏡さん8 票投票先 → 朋友さん
さん2 票投票先 → たしかみてみろ!さん
朋友さん2 票投票先 → 眼鏡さん
たしかみてみろ!さん1 票投票先 → さん
MOONさん0 票投票先 → グリーンベレーさん
ポインターさん0 票投票先 → 眼鏡さん
描ひろしカンボジアさん「葵は吊られそうで出てきた人外でしょしんいmねな」
ポインターさん「あれっ?」
眼鏡さん「真占いのためなら死ぬよ>村」
たしかみてみろ!さん「おけ。ポインターの指示に従おう。」
朋友さん「俺視点4人外露出済みだからな
楽勝だろ」
とけい座さん「なしったらなし」
ターンさん「じゃあ面白いこといってよ>占い候補」
北斗有情破顔拳さん「グリーンベレーの突然死が激しく怖い」
ポインターさん「朋友⇔薄氷
たしかみてみろ⇔葵
こうかな?」
さんでは、私はたしかめてみろさん占います
ウスノロ鼻くそさん「眼鏡は指示待ってるヒマがあるならさっさとCO言えや。
てかもう釣りそう」
森キノコさん「なぜ潜伏したし
趣味以外の理由をどうぞ」
薄氷さん「占いローラー即ならグレー占い。占い残して●吊るなら
対抗占いを視野にいれる感じでいいかな」
朋友さん対抗を占うことを宣言する
葵予告します
とけい座さん「なし」
ポインターさん「眼鏡さん吊って相互で良くない?」
たしかみてみろ!さん「普通村では珍しい展開。」
ウスノロ鼻くそさん「なんだこのイカレポンチどもは」
森キノコさん「4-1!?」
さん左占いです
眼鏡さん「あれ占いが4になりました
共有指示よろしく」
薄氷さんどういうことだよ……
描ひろしカンボジアさん「え」
ポインターさん「4-1になった」
ウスノロ鼻くそさん「うすひょうの評価が『不可』に変わりました。」
火曜日さん「葵吊ってええで」
朋友さん初日の占い先は初日の左の眼鏡でも占っておくとしよう
何故なら私の右は汚らしいからね

潜伏解除条件は3人外露出が基本
だが○進行で共有FOとグレが狭いなら初日に出てもいいかなと思う
相方生存なら狩初日も考えられるし護衛もらえず即抜かれも辛いので基本は2死体で颯爽とCOだがな
北斗有情破顔拳さん「うお占い増えた」
薄氷さん「!? これまじ護衛ください。なんだこのCOは……護衛ぶらし?」
ポインターさん「そのまま吊ろう(暴挙)」
朋友さんこれなら出ておこうか
完全潜伏占いCO:眼鏡は●
ターンさん「手ぬくなよ」
さんなんか吊れそうなので出ておきます。

占いCO とけい座○
ウスノロ鼻くそさん「別に厚いかどうかなんて一切カンケーないし、俺もむしろ長いのは
御嫌いだ。俺が見てるのは『面白いかどうか』これだけだな。」
薄氷さん「後から乗っかってくるのは人外の法則だぞ!>対抗」
眼鏡さん「おけおけこの占い二人とも護衛がほしい人外ということでおやすみんちゅ」
森キノコさん「相方生存でいいんだよね?(テンプレ発言)」
北斗有情破顔拳さん「グリーンさん生きてるかー」
薄氷さん護衛ください×100
描ひろしカンボジアさん「とけい座の発言は共有者CO?青文字」
林タケノコさん「空気読まずに、毎日100行書こう」
たしかみてみろ!さん護衛下さい×10
さん「ないと思いますが」
薄氷さん「護衛ください×10」
とけい座さん「闇を弔う事で薄氷は死ぬ」
さん「初日の理由に厚いも糞もな」
火曜日さん「吊り先が決まったやで。さよならやで」
MOONさん「ネタにマジレスしてる葵さんは霊界に送って差し上げましょう」
ウスノロ鼻くそさん「しかしまあ、占い理由として評価するなら『可』といったところだな。
たしかみてみろさんは護衛くださいって言ってるから『良』だな」
ターンさん「護衛くださいってあと10回いって>たしかみてみろ!さん」
森キノコさん「えっ厚いっていうほどかなぁ……」
たしかみてみろ!さん「あれ?一人起きてきてなくね?」
ポインターさん「葵さんがいちいち青文字にしてるから吊ろう」
描ひろしカンボジアさん「たしかめてみろの理由が厚いな
信頼取りに来てる占い」
眼鏡さん「まあ黒い鼻くそってのも無理があるけどなあ(笑)」
ターンさん「全役職FOしようぜ(闇鍋感覚)」
林タケノコさん「1つ飛ばしが好きな占い達ですな」
薄氷さん「ほぼ破綻やめいw>
共有も出てるしスタンダードな感じがするなー」
MOONさん「白い鼻くそを知らんのか」
さん◆火曜日さん 「共有もでていいよ。狼も狐もでていいよ。」

最高に臭いですね 。狼や狐を入れてるあたり特に
森キノコさん「黒い鼻くそよりは健康的そうですね!」
朋友さん「鼻くそが白いなんてほぼ破綻してますね」
ウスノロ鼻くそさん「理由:なんか汚そうだった。
●だったら嬉しかったけど〇
白くて丸い鼻くそってなんだよ!

なんたる侮辱!」
とけい座さん懐かしさに聴こえるマルタが共有者をします
眼鏡さん「いいね霊能早い
じゃあ共有も出ていいんじゃないかと」
火曜日さん「共有もでていいよ。狼も狐もでていいよ。」
さん2-1ですか。普通ですね
森キノコさん「テーレッテーはまだですか」
ウスノロ鼻くそさん「ふん、俺を占なったってヤツの理由をまず見ようか。」
たしかみてみろ!さん理由:左角上占い鉄板。
   って俺かよww

   それなら北斗神拳で一番華麗な拳を持つ男トキを占おう。
   初日の理由なんぞ、その程度のレベルで良いよねww

   と言う事で、狩人さん護衛下さい。
薄氷さん理由:なんか汚そうだった。
●だったら嬉しかったけど〇
白くて丸い鼻くそってなんだよ!
眼鏡さん「おはよう」
北斗有情破顔拳さん「おはやう>∩(・ω・)∩」
ポインターさん霊能CO
たしかみてみろ!さん「占いco トキ、じゃなくて北斗有情破顔拳○」
さんおはようございます
ポインターさん「おはよー」
ターンさん「なんだ」
森キノコさん「おはようございます」
薄氷さん「占いCOウスノロ鼻くそさん○です」
描ひろしカンボジアさん「おはす」
MOONさんムーン
とけい座さん「猛し竜が小鳥たちの想いを乗せ舞う」
ウスノロ鼻くそさん「ふん、お前らおはよう」
火曜日さん「おはようやで」
朋友さん「私は高らかに宣言する、初日に銃殺が出ることはありえないと」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/06/29 23:18:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> たしかみてみろ! <<<
ゲームマスター「5完で調べたけど実質9完になったからこれにしたなの >森キノコ」
薄氷さんの独り言「占いCOウスノロ鼻くそさん○です」
眼鏡さんの独り言「えメガネない」
森キノコさんの独り言「めちゃくちゃ綺麗なトリップですね」
薄氷さんの独り言「狐勝利が久しぶりに見たいが占い師になった運命」
朋友さんの独り言「完全潜伏占いCO:眼鏡は●」
眼鏡さんの独り言「本気でメガネない」
ゲームマスター「2.0維持してる俺を見習え >眼鏡」
眼鏡さんの独り言「眼鏡がないんですけど>GM」
ゲームマスター「GMは◆RenonAquao 再投票は1回まで 各陣営頑張れ」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「んじゃあ、初日は北斗に○出しで行きます。
130噛みで。」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「呪殺対応できなくてもOKよ」
薄氷さんの独り言「占いCOウスノロ鼻くそさん○です」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「呪殺対応出来なくても良いなら騙るぞ。」
北斗有情破顔拳さんの独り言「またすむらー」
朋友さんの独り言「じゃあ遅延●やっちゃおうかな」
さんの念話「あっ・・・ふーん・・・」
描ひろしカンボジアさんの遠吠え「よろしく
なんでもOK」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「ちと重いな。」
朋友さんの独り言「オー、ワタシクルッテシマッタカ」
北斗有情破顔拳さんの独り言「またすむらー」
ポインターさんの独り言「村立てありがとうございまーす」
ウスノロ鼻くそさんを占います。 >>> 薄氷 <<<
たしかみてみろ!さんの遠吠え「おいーっす。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/29 23:13:58)
火曜日さん「よろしくやで」
朋友さん「よろすく」
眼鏡さん「よろしく」
たしかみてみろ!さん「よろしくー。」
森キノコさん「よろしくお願いします!」
MOONさん「よろしく」
薄氷さん「俺じゃない!」
ウスノロ鼻くそさん「よろしく」
北斗有情破顔拳さん「よろー」
ポインターさん「よろしくー」
ゲームマスター「揃ったので30秒後開始」
ウスノロ鼻くそさん「ふん、仕方のないやつだ>薄氷さん」
北斗有情破顔拳さん「遅れたすまぬな」
薄氷さん「大丈夫かー?よろしく」
ゲームマスター「もどった 12分でもう一回」
ゲームマスター「遅れ1 23:08」
朋友さん「謝謝」
ゲームマスター「@3」
朋友さん「ポンヨウ」
kariさんが朋友に名前を変更しました。
ゲームマスター「朋友 >黄kari」
さん「うわー。懐かしい人がいる」
kariさんが眼鏡に名前を変更しました。
かりさんがポインターに名前を変更しました。
kariさんがターンに名前を変更しました。
kariさんがMOONに名前を変更しました。
kariさんがグリーンベレーに名前を変更しました。
kariさんが薄氷に名前を変更しました。
kariさんが林タケノコに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤戻った 23:10揃え」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが火曜日に名前を変更しました。
MOONさん「こんばんは」
朋友さん「わっふる希望」
ポインターさん「こんばんわー」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/29 23:08:52)
ゲームマスター「案山子ありがとう 赤1」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 23:08:36)
かりさんがたしかみてみろ!に名前を変更しました。
たしかみてみろ!さん「おいーっす!」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/29 23:07:50)
朋友さん「かかって来い月曜日!」
さん「もののあはれ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 23:07:34)
ゲームマスター「なんで月曜日が来るのかしら 私はただ遊んで毎日を過ごしたいだけなのに」
kariさんがに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
さん「月曜日なんて"ない"よ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 23:04:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
眼鏡さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 22:59:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが北斗有情破顔拳に名前を変更しました。
描ひろしカンボジアさん「こんばんは」
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(14/06/29 22:58:27)
かりさんが森キノコに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがウスノロ鼻くそに名前を変更しました。
ウスノロ鼻くそさん「こんばんわに」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 22:54:18)
グリーンベレーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 22:53:50)
ゲームマスター「明日は自主休講なんで私は1抜けです」
火曜日さん「ついに月曜日を倒す時が来たようだな・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 22:51:44)
ゲームマスター「長い事使うなら4〜5文字程度なら即効出るから自分の好きな酉作るかパスワードジェネレータかなんかで不特定多数の文字引っ張ってきた方がいい」
案山子さん「ああほんとだ 漏れ酉もダメって書いてあるね」
ゲームマスター「うちは割れ漏れ両方禁止 合算は可能で番地貼りは1戦まで可にしてる」
案山子さん「露出趣味に目覚めるのはもう2年後 今はそのときじゃない」
案山子さん「書き込んでない」
ゲームマスター「2006年の全裸うpスレとか桃kari書き込んでないよね?」
案山子さん「ぐぐったら一件ヒットしたけどやっぱ漏れ酉って長い期間つかうんならやめといたほうがいいのかな」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「番地聞こうとしたんだけどその酉割れてはいないけど漏れてるからどの道駄目だわ すまんね」
案山子さん「テンプレみたらメモに反映されてなきゃダメだった」
ターンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 22:45:37)
案山子さん「こんばんは」
案山子さん「今日参加した」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 22:44:54)
薄氷さん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
とけい座さん「こんばんは」
とけい座さん」が村へやってきました。(14/06/29 22:38:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 22:35:35)
北斗有情破顔拳さん「げっょぅびこゎぃ」
林タケノコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 22:34:14)
ゲームマスター「しく……」
北斗有情破顔拳さん「よろ……」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/29 22:31:30)
森キノコさん「やめろよ……(絶望)」
ゲームマスター「正確には後1時間36分です」
森キノコさん「月曜まで後2時間とは信じがたいですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
森キノコさん「あぶれたー」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/29 22:22:18)
ゲームマスター「2村走ってるので1時間半コースぐらいでゆるりと待ちましょう」
ゲームマスター【普通村用テンプレVer.3.1】
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
goo.gl/iz0E5(wiki禁止行為)

【禁止行為】
・wikiのアクセス禁止行為を全面禁止します
・初日のみ役職時間前の噛みを禁止します
・占い理由と結果の同時貼りを禁止します

【その他】
・入村したら一言日本語で挨拶をお願いします
・戦績縛り時の適用はわかめてメモの16〜17人普通村のみです

希望者には好みを言えばGMが頭捻ったわっふるを配布します
GMはRe:non◆RenonAquao 希望あれば罠回避に書きこむのでお気軽に

16〜17人狐あり開始予定/割れ漏れ無しトリップ+村名記載数戦績必須
戻る