過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
愛妻空手家
でっていう ◆/QCahdArko
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナポリやん
◆ZQoZMGcS4E
[狂 人]
(生存中)
 
 
人飼いの獣
◆ixlCherry.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
輝いた猫娘
向日葵 ◆//XeXssYUI
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダイバーシティ
sea ◆1rCnt0BSjg
[人 狼]
(生存中)
 
 
永宮 幸
モリアン ◆FFOIYs76j6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
儀式
◆rmTHGaILBs
[村 人]
(死 亡)
 
 
MMN
◆1CGsUVKU0Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アルエゴリズム
hk ◆TDsoCmVAX6
[占い師]
(死 亡)
 
 
タロス
◆5dyEhMd.Xg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ぺったん
DORI ◆iqQ5yWhmW6
[人 狼]
(生存中)
 
 
葉切
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボロコップ
◆2n8DTcQDuE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
GM焼土下座
ファフロ ◆Fafrotsil6
[村 人]
(死 亡)
 
 
入信
◆pQHpk87cvo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギャンブル
十一茶 ◆HT5bX676eg
[猫 又]
(死 亡)
 
 
二ツ岩まみぞう
フラン ◆AyAs8harYw
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】復興の18猫村 〜 139883番地
8日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
葉切さん「GMさん村たてありがとう
村の皆さんお疲れ様です」
輝いた猫娘さん「○貰い狂人なんて狂人COしたらよかった展開なので潜伏狂に間違えられることは考えてませんでした」
輝いた猫娘さん「共有は狂猫噛みを期待していかにも猫に共有がいますよ雰囲気だしただけです。ようするにおバカさんですよー」
タロスさん「猫に狐が居るか、これを夜に狼で話し合ってナポリ狂で決めたなら共有か○噛みなさいよってこと>MMN」
永宮 幸さん「狐を飼わなかった村が悪いんやね、そうやね」
MMNさん「ログ読んだ、確かにそうだ…>狐ねぇよ」
GM焼土下座さん「狐に関してはナポリ狐じゃなくてよかったねとしか狼には言えない」
ナポリやんさん「あと共有はなんで潜ってたの??潜伏狂もあるわけで」
ナポリやんさん「狼視点GM狐はないですよ・・・」
タロスさん「GMが狐はCO数的にないでしょ・・・共有が猫COしていたとしたら狼が狐探ししなくなるから悪手だし>MMN」
MMNさん「GM村立て有難うございました、皆さんお疲れ様です」
永宮 幸さん「村建て同村ありがとう」
GM焼土下座さん「占いに関しては4日目まで潜れくらい言えばよかったね
初心者に優しくないゲームだったんだし」
アルエゴリズムさん「村立て同村ありがとうございましたー いやーせっかくの占いだったのに悔いが残ります… 」
永宮 幸さん「続きはうんこんにでも行ってやればいいわ」
GM焼土下座さん「あなたが反省してたら迫害なんてしない>フラン」
MMNさん割りと私はどっちかっていうとナポリ真猫方向で考えてたんだけど
残った2人は可能性的には狂っぽいよなーって推理だったのよ。
私はGMナポリギャンブルのどれか狐か分かってなかったしGM噛むのとナポリ噛むのとギャンブル噛むのだと一番後ろがまだマシって感じで噛んだよ。
柱に関しては2Wがナポリ狂と信じたからではないだろうか。>タロス
輝いた猫娘さん「GMさん同村さんありがとうございましたー。」
アルエゴリズムさん「でも、逆に狐に●出されてるからこそSG位置に持っていきたくて1日ぐらいは射程から外れる可能性あったし悔しい」
ナポリやんさん「あと狼さんごめんね9人の日に撤回して吊られに動くべきでした」
二ツ岩まみぞうさん「お疲れ。GMありがとう。c(-。-,,)c)~ファファロ迫害ばかりするとおまわりさんよぶよ。」
輝いた猫娘さん「はい。2日目時点で○貰いだったので出る意味が正直わからなかっただけです」
GM焼土下座さん「COして噛まれた霊能者と狩人に申し訳ないと思ったほうがいいぞ>共有者」
アルエゴリズムさん「正直、透けてたっていうのは自分で言うのもなんだけどそうだと思う 」
入信さん大神派
ナポリやんさん「占いがあと一日潜伏したらな信用勝負になるかなぁ そんときは僕も占い騙るし噛まれてますね」
輝いた猫娘さん「猫3COでギャンブルとナポリだったので真狂放置したかったんですよね」
永宮 幸さん「まぁ潜伏出来たか分かりませんけどね、結構透けてましたわ>アルエゴリズムさん」
葉切さん「お疲れ様っす」
儀式さん「まみぞうはセンスやばいから怪しいと思ったの残して他吊ればましになるぞまじで」
GM焼土下座さん「猫狂人ありえたのに吊ったら余計狼がかつぜ」
儀式さん「柱でブーブー言うなら真っ先に猫吊れよ」
アルエゴリズムさん「GM焼土下座さんの言うとおり過ぎてぐうの音も出ませんわ ぶっちゃけ潜伏してもう1人分判定出せてれば状況は大きく違ったわけだし」
GM焼土下座さん「嫌いが云々じゃなくてやれって言われてやらないのが問題なの」
二ツ岩まみぞうさん「全然勝てぬ。」
入信さん戦犯!「
輝いた猫娘さん「柱乱立して柱全吊の飽和進行とか個人的に嫌いなんですよね。
個人の好き嫌いでこんなことして本当に申し訳ないですけど」
タロスさん「ナポリ狂なら村噛んでPP
猫噛みする意味はない
ナポリ狐だと思ったから猫噛みしたんでしょ?
なのに6人で2w1fの柱出さない意味がない
>MMN」
MMNさん「占いがうおおお破綻しくさったぜザマァwwwして次の日出てきてたらまだわからんかった」
愛妻空手家さん「GM村建て乙でした!!っていうwww村陣営正直スマンかったっていう…
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
GM焼土下座さん「狩人吊りとか言ってるから負けるんです>でっていう」
ぺったんさん「ダイバーシティ−私のラインで吊られるかと思ったら全然だった」
MMNさん「いやあの悪あがきなかったら狂出てきてなかったかもしれないしセフセフ>ボロコップ」
愛妻空手家さん「全然勝てぬ」
ダイバーシティさん「自分は吊られるの想定で柱して
残してくれるならラッキー程度でしたよ」
愛妻空手家さん「乙っていうwww」
GM焼土下座さん「どっちにしろ共有占ってたから詰みではなかったんだけど
潜伏した共有と潜伏しなかった占い両方問題がある」
ボロコップさん「猫CO余計だったねゴメン」
ダイバーシティさん「お疲れ様でした」
ぺったんさん「やっぱそこ狐なのよね、安心」
アルエゴリズムさん「潜伏すべきやった 本当やらかしたわすまん」
二ツ岩まみぞうさん「無能ですまん。迫害やめ。」
GM焼土下座さん柱吊らない共有は絶対に許さない
入信さん「なんでだよ!」
ゲームマスター「狼完全勝利」
入信さん今年ぜんぜん買ってないんだけど!
輝いた猫娘さん「いやぁ、弱いです。すみません」
MMNさん「狼陣営は居ない狐に怯える疑心暗鬼村だったようです」
永宮 幸さん「お疲れさん、狼4連勝強いわぁ」
GM焼土下座さん「御疲れ」
ゲームマスター「お疲れさん」
儀式さん「村役弱すぎー」
ぺったんさん「おつです」
アルエゴリズムさん「お疲れ様ですー 村のみなさんごめんなさああああい><」
ボロコップさん「おつかれさまー」
人飼いの獣さん「おつおっつ」
ギャンブルさん「おつかれ」
タロスさん「お疲れ様」
MMNさん「お疲れ様ー」
ナポリやんさん「おつかれさま」
人 狼」の勝利です!(14/06/29 23:18:46)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
二ツ岩まみぞうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
二ツ岩まみぞうさんを狙います。 >>> ぺったん <<<
ぺったんさんの遠吠え「もう噛みいきますね」
ダイバーシティさんの遠吠え「もう噛んで良いですよ」
輝いた猫娘さんの会話「ナポリかダイバー」
MMNさん「飽和の可能性もあるし私は殴り合い弱いしな。共有2残りで狐の可能性も0じゃなかったし無意味ではなかったって勝手に思ってるよ>タロス」
二ツ岩まみぞうさんの会話「どこつるかおしえて。」
ぺったんさんの遠吠え「了解、今日のMVF授与」
ナポリやんさんの独り言「だいばーかぺったん噛んでくれるとうれしい」
二ツ岩まみぞうさんの会話「ねこむすm、絵はどうしたい?」
輝いた猫娘さんの会話「狂ポジ狙った狼なんて考えれないですね、私は」
ダイバーシティさんの遠吠え「狂人は生かしてあげましょう」
タロスさん「無意味な猫噛み・・・」
ナポリやんさんの独り言「僕噛みでも狼二拓勝負 ダイバー村だと思うししないかな」
MMNさん「なんという狼、狂人かわいそう(棒読み」
ダイバーシティさんの遠吠え「共有噛みどうぞ
最後の噛みあげます」
輝いた猫娘さんの会話「ナポリ吊ですか」
ぺったんさんの遠吠え「共有二人と残るのさ」
ぺったんさんの遠吠え「じゃーナポリ噛もうか?」
GM焼土下座さん「あとでフラン迫害(´・ω・`)」
ダイバーシティさんの遠吠え「今度ナポリの立場で狼やってこの噛みしたいと思いました」
二ツ岩まみぞうさんの会話「最終日なぽりつりでいいか。」
ぺったんさんの遠吠え「おつおつ」
輝いた猫娘さんの会話「か」
輝いた猫娘さんの会話「最終日」
ぺったんさんの遠吠え「わおーん(勝利のおたけび」
ダイバーシティさんの遠吠え「お疲れ様」
MMNさん「可能性は高いのにねぇ」
7日目の夜となりました。(14/06/29 23:16:44)
GM焼土下座さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
二ツ岩まみぞうさん0 票投票先 → GM焼土下座さん
輝いた猫娘さん0 票投票先 → GM焼土下座さん
ぺったんさん0 票投票先 → GM焼土下座さん
GM焼土下座さん5 票投票先 → ダイバーシティさん
ダイバーシティさん1 票投票先 → GM焼土下座さん
ナポリやんさん0 票投票先 → GM焼土下座さん
儀式さん「なんで猫噛みあって2W1F否定してんだよ」
入信さん「どうして」
タロスさん「何のために猫噛んだの?ってなる」
入信さん「私の陣営勝ったことないんだけど」
タロスさん「真面目な話狼は猫噛んだならここは柱に出ないとだめだろ」
輝いた猫娘さん「狐の猫騙りどうか」
ナポリやんさん「普段から強いですしね」
GM焼土下座さん「偶数進行わかってて狩釣りに行ったダイバー狼だな」
ナポリやんさん「めちゃつよですよ、」
愛妻空手家さん「村負けかっていうwww」
輝いた猫娘さん「2W1Fはない、絶対にない」
タロスさん「共有が2/3を外したので終わりかな」
GM焼土下座さん「柱したダイバー放置が痛い、多分2W1Fだと思う」
ぺったんさん「どっちかっつーとダイバーの方が狼っぽい気がしたが……いや両方狼なのか?」
ダイバーシティさん「ナポリやん狼でこの動きをするなら凄く強いですね」
儀式さん「どう頑張ったらここまで村しか吊れないの?」
輝いた猫娘さん「いや、偶数にできるとこが狼なのか最悪なことしましたね」
GM焼土下座さん「COない」
ナポリやんさんないよ
二ツ岩まみぞうさん土下座COあるか。
MMNさん「もう居ない狐に怯える狼陣営であった」
ナポリやんさん狼にいっときます、僕は狂人ですよ 明日は共有に投票します
輝いた猫娘さん「吊りたいとこ誘導はないんですね」
GM焼土下座さん「ぺったんとダイバー両方人外?」
二ツ岩まみぞうさん「指定ねこむすめできるか。」
ギャンブルさん「しんだ。」
ぺったんさん「猫娘かい」
GM焼土下座さん「ああうん、どうしたもんかね、2Wいるかどうか」
儀式さん「猫が狼ならそいつが猫噛むのに吊るわけない」
MMNさん「さすがにそれは、ない>タロス」
輝いた猫娘さんナポリ放置します
ナポリやんさん「僕が共有です(嘘です)(マジデス)なわけないよ」
永宮 幸さん「ナポリさん残念そうやわw」
タロスさん「ここでナポリ吊る共有だったら目も当てられないわ」
輝いた猫娘さん「二ツ岩まみぞうさんお疲れ様でした 非共有宣言撤回共有CO
狙いは猫噛みあるかなって感じでしたけど、ないんでただの自己満愚策です。

って言う矢先にこれですか」
二ツ岩まみぞうさん共有猫娘です。
GM焼土下座さん「よく見たら全員非共有宣言してるんだけどなにこれ?」
永宮 幸さん「あー、明日ナポリさん吊って勝ちか、ボケてきたわ」
ナポリやんさん「3w残りだったんですね」
MMNさん「ヽ(・ω・)/ズコー」
二ツ岩まみぞうさん「ねこおつ。」
ぺったんさん「おはお」
7日目の朝となりました。(14/06/29 23:11:56)
ギャンブルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
MMNさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギャンブルさんを狙います。 >>> MMN <<<
輝いた猫娘さんの会話「いや違う」
ナポリやんさんの独り言「すくなからず非猫は明らかでしょう」
二ツ岩まみぞうさんの会話「MMか」
輝いた猫娘さんの会話「ぺったんさんが白い気がします」
永宮 幸さん「そして勝ちを逃す狼ですわ」
二ツ岩まみぞうさんの会話「了解明日共有公開」
輝いた猫娘さんの会話「残り生存者の印象遺言貰っておきますよ」
MMNさんの遠吠え「200ギャンブル」
MMNさんの遠吠え「殴り合い弱いからな」
MMNさんの遠吠え「私がギャンブル噛む、残った2W頑張れ」
MMNさんの遠吠え「ギャンブル噛むか」
輝いた猫娘さんの会話「二ツ岩まみぞうさんお疲れ様でした 非共有宣言撤回共有CO
狙いは猫噛みあるかなって感じでしたけど、ないんでただの自己満愚策です。

相方死んだら朝一で貼ります」
永宮 幸さん「はい、狂人なのに狐COした私のせいやね、はいはい」
ダイバーシティさんの遠吠え「共有が猫騙ってるのも考えて
GMは噛まない方が良いです」
二ツ岩まみぞうさんの会話「ナポリ 土下座 最後どうしよう」
儀式さん「共有が弱い日に狩人占い即死はあかんよ」
MMNさんの遠吠え「のこんない。」
輝いた猫娘さんの会話「いや、噛まれてもですね」
ぺったんさんの遠吠え「GM噛んだらグレー残る?」
ダイバーシティさんの遠吠え「いや狂狐は出尽くしていますよ」
輝いた猫娘さんの会話「猫噛まれなければですけど」
輝いた猫娘さんの会話「ナポリ吊でいいですね」
ダイバーシティさんの遠吠え「もしもナポリ狐なら狂人なのに狐COしたのが悪いという事でかけますか」
二ツ岩まみぞうさんの会話「ナポリ釣り明日か。そろそろ猫きりたい。」
ぺったんさんの遠吠え「それは同感>ギャンブル真猫」
MMNさんの遠吠え「GM噛む、噛めなかったら柱として出るわ」
ダイバーシティさんの遠吠え「ギャンブルが多分真猫だと思うんですよ」
ぺったんさんの遠吠え「まーナポリ狂で信じてみましょうか」
二ツ岩まみぞうさんの会話「あと3人の切り順確認しよう。」
ダイバーシティさんの遠吠え「本当は2Wの夜が理想でした」
輝いた猫娘さんの会話「また割れました」
ナポリやんさんの独り言「今日撤回して飽和対策で狼として吊られるべきでしたね」
輝いた猫娘さんの会話「ギャンブルさんのが真っぽい気がしてきましたね、本当に」
ダイバーシティさんの遠吠え「猫に狂いれば勝つ事が出来ますが
狐だとあうとです
ナポリが狂過ぎるのと狂が狐COしないにかけたいのもありますが」
二ツ岩まみぞうさんの会話「ギャンブル切ったほうがいいか」
GM焼土下座さんの独り言「今日猫を噛まないとうどんありえるよなぁ」
ぺったんさんの遠吠え「明日狐勝利もありうるなあこれは」
儀式さん「あーあ」
6日目の夜となりました。(14/06/29 23:07:51)
儀式さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
二ツ岩まみぞうさん0 票投票先 → 儀式さん
MMNさん1 票投票先 → 儀式さん
輝いた猫娘さん0 票投票先 → 儀式さん
ぺったんさん0 票投票先 → 儀式さん
GM焼土下座さん0 票投票先 → 儀式さん
ダイバーシティさん0 票投票先 → ナポリやんさん
ギャンブルさん0 票投票先 → MMNさん
ナポリやんさん2 票投票先 → 儀式さん
儀式さん6 票投票先 → ナポリやんさん
永宮 幸さん「ナポリさん狂でみるか狐で見るかやね、狂でみられればPPやし」
儀式さん「だから妥協は明日。絶対猫ラン」
GM焼土下座さん「狂置き狙った狼あるか」
MMNさん「あの出方でナポリ偽猫だったらすげーよ」
ぺったんさん「ナポリは狂アピすぎてなあ」
儀式さん「まとめ役噛まれた後に指揮出来るのはランに勝った猫だけ」
ナポリやんさん「おい吊られたら偶数になるんでやめちくりー >ダイバー」
儀式さん「最終日は無理だろ狩人不在なんだよ」
ダイバーシティさん「ナポリやんが猫ルーしたいみたいなので
万一の狐は無いと見てナポリやん吊ります」
ナポリやんさん「もう共有が猫吊らないなら猫つり最終日ということくらい行ってみろよ!」
MMNさん「まさかだけどギャンブルちゃん共有とかないですよね」
GM焼土下座さん「それだと永宮狐ありえるか」
儀式さん「ナポリが対抗吊るCOと儀式が吊られるCOしたのを考えると
狐特攻狂潜伏で儀式狂か狂特攻ボロコップ狐でナポリ狼の二択な感じ
普通に考えたら後者で指定出来る人は噛まれたらいない」
GM焼土下座さん「ナポリやん狂人あるかなぁ」
儀式さん「ねーけど、猫吊らない進行はできねーよ」
ナポリやんさん「とりあえず本日は僕かギャンブル吊りです、共有に代わって指定したいんじゃ」
GM焼土下座さん「あら、そこ共有かと思った>儀式」
ぺったんさん「もう指定進行やな」
葉切さん「狩りそういや一番最初に噛まれてるんだった」
儀式さん「おはよ」
輝いた猫娘さん「生きてるようですね」
二ツ岩まみぞうさん今日は儀式COあるか。
ナポリやんさん「というか共有噛まれて騙り出られても○がいるので指揮役いますね」
輝いた猫娘さん「相方生きてますか?非共有宣言しましょう」
葉切さん「お疲れ様です」
ぺったんさん「○噛むよねうん」
GM焼土下座さん「そこ共有じゃないよね」
MMNさん「おはよー」
ナポリやんさん「今日猫の真偽付けるために僕とギャンブルどっちか吊りだよ
アピとしては猫がCOする必要ないじゃん??
潜ってたほうが狼が狐噛んで偶数になった時に猫噛み起きて吊り増えるじゃん??
4wいるんだしとりあえず一人猫にでとこうって感じですよ」
GM焼土下座さん「ああうん」
ぺったんさん「おはよん」
輝いた猫娘さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/06/29 23:02:02)
葉切さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
葉切さんを狙います。 >>> ダイバーシティ <<<
輝いた猫娘さんの会話「儀式さん」
ナポリやんさんの独り言「さっさとるー」
二ツ岩まみぞうさんの会話「了解。ぺったん指定」
GM焼土下座さんの独り言「どういう内役でもデスロット村不可避だなぁ」
輝いた猫娘さんの会話「ってのはアリじゃないですか。指揮系統が完全に遮断されるわけではないです」
二ツ岩まみぞうさんの会話「どうする。ナポリタンにする?」
ぺったんさんの遠吠え「わおーん」
MMNさんの遠吠え「わんわん」
輝いた猫娘さんの会話「猫に手は付けないで置きましょう」
MMNさんの遠吠え「ダイバーさん噛みよろしく頼みます」
ダイバーシティさんの遠吠え「 」
ダイバーシティさんの遠吠え「 」
ダイバーシティさんの遠吠え「 」
ダイバーシティさんの遠吠え「時間は変わらず200」
儀式さんの独り言「まぁ潜る理由ないし猫娘が共有だろ」
ぺったんさんの遠吠え「葉切噛みよろしく」
ダイバーシティさんの遠吠え「葉切噛みましょう」
輝いた猫娘さんの会話「割れましたね。」
タロスさん「久しぶりー>でっていう」
MMNさんの遠吠え「○噛みで葉切と猫なら葉切」
二ツ岩まみぞうさんの会話「ギャンブル猫」
儀式さんの独り言「アルエ真なら猫、ダイバー、MMN、ぺったん、土下座、潜伏共有」
愛妻空手家さん「霊能メメっさか お久しぶり」
ダイバーシティさんの遠吠え「共有っぽい〇を噛みますか」
ぺったんさんの遠吠え「噛みたいとこありますか」
輝いた猫娘さんの会話「猫どっち真で見てる?」
ぺったんさんの遠吠え「猫娘が共有っぽいよね」
輝いた猫娘さんの会話「残り4吊」
アルエゴリズムさん「お疲れ様です」
アルエゴリズムさん「速度勝負を重視しすぎて焦って出てしまった 出てから死体見てすげー後悔した><」
ダイバーシティさんの遠吠え「多分〇に共有でしょう」
二ツ岩まみぞうさんの会話「次猫決め打つか。」
MMNさんの遠吠え「すっごい心配なのは飽和ですねぇ…猫も確定させないままきてしまいました。ギャンブルが共有の片割れなのかと疑心暗鬼になってますワロタ」
輝いた猫娘さんの会話「ダイバーシティを吊るか否か。私は吊らない予定」
愛妻空手家さん「一人的中」
ダイバーシティさんの遠吠え「ギャンブルも猫COしてましたね
明日猫にも手をつけず村吊り8人なら
猫候補噛むと言う事で○噛み」
ゲームマスター「お疲れさんでゴワス」
タロスさん「お疲れさまでっていう」
ぺったんさんの遠吠え「さて共有噛みかねえ」
輝いた猫娘さんの会話「村認定できる箇所見つけたと思ったら葉切だったwwwwくそうwwwwww」
5日目の夜となりました。(14/06/29 22:57:58)
愛妻空手家さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
二ツ岩まみぞうさん0 票投票先 → 愛妻空手家さん
MMNさん1 票投票先 → 愛妻空手家さん
輝いた猫娘さん0 票投票先 → 愛妻空手家さん
ぺったんさん0 票投票先 → 愛妻空手家さん
GM焼土下座さん0 票投票先 → 愛妻空手家さん
ダイバーシティさん0 票投票先 → 愛妻空手家さん
ギャンブルさん0 票投票先 → ナポリやんさん
葉切さん0 票投票先 → 愛妻空手家さん
ナポリやんさん2 票投票先 → 愛妻空手家さん
儀式さん0 票投票先 → ナポリやんさん
愛妻空手家さん8 票投票先 → MMNさん
タロスさん「占いは噛みを見てもう一日くらいもぐって欲しかったかな」
葉切さん「乗っ取りが怖い」
ナポリやんさん「今夜噛まれて人外出られると糞めんどいんだと、俺が真猫確定してないしさ」
葉切さん「この場合狩りの潜伏が狭まるけど
それより則りが」
愛妻空手家さん「じゃあの」
愛妻空手家さん「共有ももはや潜る意味なし さっさと出るべき」
ナポリやんさんあともう共有でろよ
葉切さん「いやいや柱吊りは微妙、霊能を進んで噛みたかったってところから狂人&狐が死亡してるのを見越してイチかバチか噛んで来たってパターンが想像できそうです>GM焼土下座さん」
儀式さん「狩人不在でまとめ役になる猫を確定させないのはまずい」
ナポリやんさん「焼き土下座は狐じゃないので後回しです」
人飼いの獣さん「狂人が狐に見えている可能性があるから狂人噛みはないはず
それよりもここで狂人吊っちゃったら偶数にされて面倒になる」
GM焼土下座さん「吊らなくても狐主張ができないので噛まれる>猫娘」
タロスさん「さてどうなるかな」
アルエゴリズムさん「霊能お疲れですー 使えない占いですまない」
ぺったんさん「猫は明日でもいいんでね」
愛妻空手家さん「ないけど猫放置は非推奨だよ」
ナポリやんさん「>儀式 狐特攻だと考えるならギャンブル霊結果○みてでたので対抗狂よりだとおもいますね まあ狂人特攻でしょ」
輝いた猫娘さん「焼土下座は吊らない方向なんですか」
儀式さん「猫放置はない」
愛妻空手家さんないよ
二ツ岩まみぞうさん愛妻空手家COあるか。
葉切さん「昨日吊ったのが必ず狼ってわけじゃなさそうですね」
GM焼土下座さん「昨日柱が出てたのでそれ吊れば問題ないだろう」
愛妻空手家さん「ナポリやん吊りでええでしょ」
葉切さん「霊能を噛みたいってなると」
ナポリやんさん「ギャンブルわんちゃん共有まで考えてます」
MMNさん「さんくす>葉切」
儀式さん「猫ランでいいんじゃないと思うけど、下手すると狐特攻で狂残りだよね」
アルエゴリズムさん「でも実質狼は吊り逃れの手段を持たないわけか これは指定次第かなあ 狂噛んでくれるかもしれないわけだしそこまで不利でもないか」
輝いた猫娘さん「おはよう」
葉切さん「MMNさん 「猫COしたのギャンブル ボロコップ ナポリやん であってるよね…?」
あってますね」
愛妻空手家さん「おはよう!!(と見せかけた金的蹴り)
3人の猫CO:ギャンブル ボロコップ ナポリやん
ナポリやんは初日に ◆入信「人b氏ら!」のあと
◆ナポリやん「人b氏ら!」と続いてる。紛らわしいので投票したが
仮にも猫が柱紛いと取られかねん発言を間違ってもしないだろ」
GM焼土下座さん「11人→9人→7人→5人→3人
霊死 マミる ○死 ○死 俺死
ぎりぎり最終日前に噛まれて死ぬわ」
ナポリやんさん「これはぼく吊られますねぇ」
MMNさん「猫COしたのギャンブル ボロコップ ナポリやん であってるよね…?」
ギャンブルさん「常識的に考えて私が夜にCOすると相談せず指定前にCOした限りでなければ、
残った二人に確実に狼がいると思えば、私の非狼は約束されています。」
ゲームマスター「お疲れさん」
MMNさん「おはよう」
ナポリやんさん
んんんwwwwwwwww対抗ギャンブルの猫CO見逃しておりましたぞwwww
葉切さん「シュパパっとおはよう!!」
ぺったんさん「おはよ」
5日目の朝となりました。(14/06/29 22:52:22)
タロスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タロスさんを狙います。 >>> ダイバーシティ <<<
ゲームマスター「絶対進行条件とはなんだ」
葉切さんの独り言「ロジック&セオリーが絶対進行条件ってわけじゃない。
ロジック&セオリーを扱い上手く動かしていくのがいいんだよ」
二ツ岩まみぞうさんの会話「空手家」指定します。」
GM焼土下座さんの独り言「11人→9人→7人→5人→3人
霊死 マミる ○死 ○死 俺死
ぎりぎり生き残れないわ」
輝いた猫娘さんの会話「愛妻orぺったん」
愛妻空手家さんの独り言「おはよう!!(の不意をついた喉仏ちぎり)
3人の猫CO:ギャンブル ボロコップ ナポリやん
ナポリやんは初日に ◆入信「人b氏ら!」のあと
◆ナポリやん「人b氏ら!」と続いてる。紛らわしいので投票したが
仮にも猫が柱紛いと取られかねん発言を間違ってもしないだろ」
儀式さんの独り言「ただナポリが猫吊る意味あったのか?狐特攻かな」
タロスさんの独り言「儀式も吊りたい」
MMNさんの遠吠え「200はあく」
ダイバーシティさんの遠吠え「自分が噛みます」
MMNさんの遠吠え「霊能111で噛むね」
ダイバーシティさんの遠吠え「200で」
ぺったんさんの遠吠え「霊能噛みがいいと思う」
ダイバーシティさんの遠吠え「霊能噛みますか」
二ツ岩まみぞうさんの会話「霊能結果白ならきめうちか。」
葉切さんの独り言「ただ、ロジック&セオリーは1つ『便利ツール』として活用すればいいだけのこと」
ナポリやんさんの独り言「2w1fか3w」
MMNさんの遠吠え「おk 先に噛むなら霊能がいいと思う。内訳見せないほうがいい」
輝いた猫娘さんの会話「まだ放置していいです」
MMNさんの遠吠え「それか霊能でもいいと思いました(まる」
ダイバーシティさんの遠吠え「猫娘 葉切 霊は噛みます
狼の残り方を考えて共有を噛むか考えましょう」
葉切さんの独り言「ロジックの穴は滅茶苦茶広い
ロジックのみで人狼は勝てないっすよ」
永宮 幸さん「狼も気づいてないんやね、猫」
タロスさんの独り言「明日も猫吊りかな」
MMNさんの遠吠え「○噛むなら葉切」
二ツ岩まみぞうさんの会話「猫いつ決め打つか。」
ぺったんさんの遠吠え「儀式はなんか人外っぽいんだけどなあ」
タロスさんの独り言「輝いたが共有くさい・・・」
ゲームマスター「お疲れさん」
葉切さんの独り言「◆GM焼土下座 「そんなに俺の誘導が恐い?
ロジックの穴を指摘しているだけだ」
僕はこの意見にちょっと同意は覚えるな」
ダイバーシティさんの遠吠え「ナポリが猫です
飽和気にしないで行きますよ」
二ツ岩まみぞうさんの会話「占いいないよね。」
永宮 幸さん「狼に袋されるいわれはないわw」
ダイバーシティさんの遠吠え「上手くいけば放置される可能性もあるので」
アルエゴリズムさん「お疲れ様です><」
儀式さんの独り言「これナポリも偽だろ…」
ボロコップさん「おつかれさまー」
MMNさんの遠吠え「お仲間お疲れさま ギャンブルかナポリが狐って感じ?永宮狐なら袋」
GM焼土下座さんの独り言「どうしよ、猫の判別つかない」
ダイバーシティさんの遠吠え「生き残れないと判断して柱しました
もし狂破綻で狐生きていてもしばらく〇噛みです」
ぺったんさんの遠吠え「おつおつ 遅いとか行ってごめんね」
タロスさんの独り言「猫3かー」
輝いた猫娘さんの会話「猫3」
人飼いの獣さん「とりあえず猫噛まない限りはずっと奇数進行だけど、これで猫噛みにくくなった」
4日目の夜となりました。(14/06/29 22:48:16)
ボロコップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
二ツ岩まみぞうさん0 票投票先 → ボロコップさん
MMNさん0 票投票先 → ボロコップさん
輝いた猫娘さん0 票投票先 → ボロコップさん
ぺったんさん0 票投票先 → ボロコップさん
GM焼土下座さん1 票投票先 → ボロコップさん
ダイバーシティさん0 票投票先 → ボロコップさん
ギャンブルさん0 票投票先 → ボロコップさん
葉切さん0 票投票先 → ボロコップさん
ナポリやんさん0 票投票先 → ボロコップさん
儀式さん0 票投票先 → ボロコップさん
タロスさん0 票投票先 → ボロコップさん
愛妻空手家さん0 票投票先 → ボロコップさん
ボロコップさん12 票投票先 → GM焼土下座さん
ゲームマスター「噛まれるくらいなら偽COして吊られたほうがましだね」
永宮 幸さん「でも、今回の狼はちょっと弱めだから良い勝負ですわ。
MMNさんもぺったんさんも指定位置やしね」
人飼いの獣さん「>◆ギャンブルさん 「猫COするので1分までに指定がなかったら私がします」」
人飼いの獣さん「これ狂人ヘマこいたんじゃないかなぁ」
永宮 幸さん「猫出てたっけ?」
ゲームマスター「面白いわ」
儀式さん「狼の狐噛み制度がちょいと上がるだけ」
GM焼土下座さん「もう猫出てる」
アルエゴリズムさん「てか永宮さん狐っすかー これは狼指定できるかゲーで完全にグレラン村化してるってことかー しかも潜伏狂いるし」
ナポリやんさん対抗です
ゲームマスター「ごめんwwwwwwwwwwwwwww」
ぺったんさん「ごめんじゃねーよ遅いよ」
輝いた猫娘さん「あぁ、○噛みなら噛まれ位置決まってるから出した方いいって感じですか」
ゲームマスター「猫あぶるのは癖つけたほうがいいねー」
タロスさん「占いも狩りも居ないのに隠す意味は?>輝いた」
ナポリやんさん「狩いないじゃん噛まれて対抗でるじゃん、めんどくさいじゃん」
愛妻空手家さん「試合放棄的な柱はいただけないな 柱が有効な局面でもなし」
ボロコップさんごめん猫COしとく
儀式さん「狂欠けてるから共有わざわざ出さないでもいいよ」
輝いた猫娘さん「共有相方出す意味あるんですか?」
永宮 幸さん「猫炙らないと」
GM焼土下座さん「◆ダイバーシティさん 「永宮狐のアルエゴ真の場合の最悪を想定して
そんなモノは見る必要がない>ダイバーシティ」
ぺったんさん「なんだそのやる気ない柱は」
タロスさん共有は相方だしとけ
ナポリやんさん「僕柱じゃないんですがね!!」
ぺったんさん「ステ猫」
ダイバーシティさん「やる気なくしたので柱します」
ナポリやんさん「あともう共有FOでいいとおもいます」
儀式さん「なんかステが言ってる」
ボロコップさんCOなし
ダイバーシティさん「永宮狐のアルエゴ真の場合の最悪を想定して
何故柱に投票できないのか」
ボロコップさん「指定とんできたー」
ギャンブルさん「ではそのままで」
愛妻空手家さん「焼き土下座、MMN吊り推し」
MMNさん「>◆ギャンブルさん 「猫COするので1分までに指定がなかったら私がします」 」
人飼いの獣さん「おっ?」
アルエゴリズムさん「死体確認を怠ったツケですわ・・・」
GM焼土下座さん「そんなに俺の誘導が恐い?
ロジックの穴を指摘しているだけだ」
ナポリやんさん「○かー、狂人特攻ってこと??
狐特攻でも狼は狂特攻で動くから狂人特攻でいいね
あと霊の結果騙りあります」
ゲームマスター「ちゃんとCOしようとする姿勢は○」
二ツ岩まみぞうさんボロコップCOあるか。
ギャンブルさん「猫COするので1分までに指定がなかったら私がします」
ぺったんさん「占って欲しいとこだったけど」
ゲームマスター「死体みて出るかどうか事前に決めておけると余裕できると思う
2日目に狩人COはそうないから大変かもしれんけど」
愛妻空手家さん「輝いた猫娘、葉切も順次消される運命」
アルエゴリズムさん「いやー失敗した 村ごめんなさい><」
ぺったんさん「焼き土下座は1点誘導できつすぎっからなー」
MMNさん「霊真で見れば最悪4W1F 良くて4W?」
ギャンブルさん「おはよう」
葉切さん「狂or狐ってことね」
GM焼土下座さん「こうなった以上狼は狐を探さなければ勝ち目はない
永宮が狐で無い限り負けという事はない

狼視点で狂人か狐かは区別がつかない
狐COする馬鹿狂人もいるからな」
ダイバーシティさん「最悪な吊りをしましたね」
儀式さん「あんま勝てる気しないから引き分け狙いつつ狼吊れたらラッキーで
ステ全部吊らない?」
輝いた猫娘さん「ここで飽和ちらつかせてあえてGM焼き土下座吊ちを推奨します」
ぺったんさん「霊能どこいった」
ナポリやんさん「霊能と共有がおねむ」
ゲームマスター「しゃーない」
タロスさん「○」
GM焼土下座さん「狐じゃないと証明できたまでは行幸だなぁ」
アルエゴリズムさん「あうう・・・ あかんかった>< お疲れ様です」
愛妻空手家さん「羅針盤を失った状態だな 霊能だろうと共有だろうと噛み放題」
ゲームマスター「お疲れさん」
ボロコップさん「アルゴ真だったねえ」
ボロコップさん「おは」
MMNさん「おはよー」
GM焼土下座さん「◆ダイバーシティ 「初日狩人な村と3日目朝に確定で狩人死亡している
どっちが良いと思いますか?」
圧倒的に後者の方がいい死体無しを狐で決め打てる
一回でも死体無しが出たら柱進行するメリットがある」
儀式さん「だよな」
ナポリやんさん「ナポリやん「銃殺出して12人3w狩なしもくっそきつそう」
追加で4wなら飽和くそ近そう」
葉切さん「シュパパっとおはよう!!」
ぺったんさん「おはお」
愛妻空手家さん「おはよう!!(の不意をついた喉仏ちぎり)
アルエゴリズムさん 1 票 投票先 → GM焼土下座さん
GM焼き土下座のような強い言葉を吐くものは吊りたくなる」
輝いた猫娘さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/06/29 22:42:46)
アルエゴリズムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルエゴリズムさんを狙います。 >>> MMN <<<
永宮 幸さん「嫌やわ、ここから引き分けに決まってるじゃないですか」
タロスさんの独り言「共有と猫が占われてなければぎりぎりかな」
葉切さんの独り言「ナポリやん 「だな、銃殺出さないよう予告でいいと思うぞ」」
ナポリやんさんの独り言「占い結果はすてました」
葉切さんの独り言「ナポリやん」
タロスさんの独り言「グレー8か・・・」
二ツ岩まみぞうさんの会話「はい」
輝いた猫娘さんの会話「指定は相方死ぬまで見守ります。100勝つかみ取ってください」
儀式さんの独り言「まずステ全部吊り殺そう」
二ツ岩まみぞうさんの会話「りょうかい」
ダイバーシティさんの遠吠え「占いが猫の可能性もあるので生き残る自信が無い人が噛みましょう」
ぺったんさんの遠吠え「愛妻空手家がこっちがわだから行けそうな気もする」
タロスさんの独り言「俺が狐なら明日猫COするかな」
ダイバーシティさんの遠吠え「正直自分はヘイト稼ぎ過ぎて生き残れそうに無いので」
輝いた猫娘さんの会話「ここであえて、死体1で非狐になるGM焼土下座を最終日までは残さない進行なんてどうでしょうね。まだ吊りませんが」
ぺったんさんの遠吠え「いえこちらこそ、噛みよろしくです」
ゲームマスター「狼勝ちしかみえない」
二ツ岩まみぞうさんの会話「空手家かぼろこっぷか。」
MMNさんの遠吠え「今日は取り敢えず占いを120で噛みますね
ぺったんさん昨日はすまんかった」
ぺったんさんの遠吠え「占い噛んで、その後狐探しかなー」
ダイバーシティさんの遠吠え「占い噛みましょう
村が飽和進行主張してきたら狼2人ぐらい柱出ましょう」
MMNさんの遠吠え「グレー残したいよね、占い噛むか。うどんにならないように気をつけねば」
愛妻空手家さんの独り言「おはよう!!(の不意をついた喉仏ちぎり)
アルエゴリズムさん 1 票 投票先 → GM焼土下座さん
GM焼き土下座のような強い言葉を吐くものは吊りたくなる」
タロスさんの独り言「銃殺でたらくっそきついんやぞ」
ぺったんさんの遠吠え「明日は焼土下座吊りにいきたい」
アルエゴリズムさんの独り言「一応狼じゃないから銃殺ありえる位置だけどやっぱステ気味に標準絞るべきだったかな?」
輝いた猫娘さんの会話「指定する意味が希薄になってきますが、組織票固められるよりかはマシです」
ゲームマスター「お疲れさん」
ぺったんさんの遠吠え「噛むなら占がベターな気がするんだけど、タロスもあり」
タロスさんの独り言「占いは死ぬことが確定」
ナポリやんさんの独り言「狐だといいね」
儀式さんの独り言「勝つ気のない村にみえる」
アルエゴリズムさんの独り言「うーん失敗したなあ ぶっちゃけ初日の人がマジで真狩人だとは思ってなくて朝一で出ちゃったわ」
ダイバーシティさんの遠吠え「狂が狐COするメリット薄いと思いますが」
ぺったんさんの遠吠え「どうぞどうぞ状態ごめんね、今日はMMNさん噛みよろしく」
輝いた猫娘さんの会話「狩人初日の占い即噛まれ。狐吊ったかもしれない狼圧倒的有利ゲーで想定していけばいいんじゃないですか」
タロスさんの独り言「あかんなー村が考えなしすぎるわ」
MMNさんの遠吠え「占い残すかどうするか」
ぺったんさんの遠吠え「狂おつん」
GM焼土下座さんの独り言「まあ狂特攻でしょ」
永宮 幸さん「お疲れさん」
GM焼土下座さんを占います。 >>> アルエゴリズム <<<
ナポリやんさんの独り言「ナポリやんさん 「銃殺出して12人3w狩なしもくっそきつそう」
視点もれ人外アピ」
3日目の夜となりました。(14/06/29 22:37:59)
永宮 幸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
二ツ岩まみぞうさん0 票投票先 → 永宮 幸さん
アルエゴリズムさん1 票投票先 → GM焼土下座さん
MMNさん0 票投票先 → 永宮 幸さん
輝いた猫娘さん0 票投票先 → 永宮 幸さん
ぺったんさん0 票投票先 → 永宮 幸さん
GM焼土下座さん1 票投票先 → 永宮 幸さん
ダイバーシティさん0 票投票先 → ナポリやんさん
ギャンブルさん0 票投票先 → 永宮 幸さん
葉切さん0 票投票先 → 永宮 幸さん
ナポリやんさん1 票投票先 → 永宮 幸さん
儀式さん0 票投票先 → 永宮 幸さん
タロスさん0 票投票先 → 永宮 幸さん
愛妻空手家さん0 票投票先 → 永宮 幸さん
永宮 幸さん12 票投票先 → アルエゴリズムさん
ボロコップさん0 票投票先 → 永宮 幸さん
タロスさん「予告させんなよ・・・」
愛妻空手家さん「狂人特攻で見ています>永宮」
永宮 幸さん狐COとかしちゃいますか
ナポリやんさん「だな、銃殺出さないよう予告でいいと思うぞ」
永宮 幸さんお仲間いっていいかな?
輝いた猫娘さん絶対に予告して下さいよ
葉切さん「勝ち筋を消すの?」
GM焼土下座さん「吊り数を無駄にしてまでやる事じゃない>ダイバーシティ」
儀式さんどこ狙いでも期待してないけど占い予告しろよ
葉切さん「呪殺出ないようにって…」
ダイバーシティさん「初日狩人な村と
3日目朝に確定で狩人死亡している
どっちが良いと思いますか?」
永宮 幸さんはいはい、狼COやわ
ナポリやんさん「銃殺出して12人3w狩なしもくっそきつそう」
MMNさん「破綻吊りの後でも良かったかもね>アルエ」
タロスさんここで話し合うべきは銃殺でないように共有占いさせるかどうかだろ
愛妻空手家さん「◆ダイバーシティさん 「黙って吊られるメリットは狼に狩人が護衛しているかもしれない恐怖を与えられるんですよ
黙って吊られても実質初日狩人とさほど変わらないです」
基本的にこれと同意見だな」
儀式さん「狼特攻じゃなきゃほぼ噛まれるだろうて
真占いでかなり迂闊なんだろたぶん」
ぺったんさん「●出すまで潜伏でもよかったと思うがまあ間違っちゃいない」
葉切さん「黙って吊られたら吊られたで文句言うしね>GM焼土下座さん」
永宮 幸さんアルエゴリズムさんは占ったら狼やったわ
アルエゴリズムさん「潜伏続行すべきでしたかな 全力で銃殺狙いに行きますよ」
GM焼土下座さん「今日出てきたアルエゴは噛まれなければ真切っていいんじゃないのかね」
ギャンブルさん「もっと」
ダイバーシティさん「黙って吊られるメリットは狼に狩人が護衛しているかもしれない恐怖を与えられるんですよ
黙って吊られても実質初日狩人とさほど変わらないです」
タロスさん「占いは朝日見れないのか・・・さようなら」
愛妻空手家さん「今日出てきた占いは真なら風前の灯だな」
ナポリやんさん「破綻は狼特攻か狂狐どっちの特攻かなー、先に出てきちゃった占い噛まれるから
霊結果見れるね(白目)」
ギャンブルさん「おはよう」
アルエゴリズムさん「今日対抗を吊るのは良いとして、これは苦しいでしょうかね」
儀式さん「狼は狂特攻なり狩人ヒットなりは透けてるはずだから逆に保身かけると思うよ」
葉切さん「破綻した人吊りだね
後占い師は狐さん狙うといいかもよ」
GM焼土下座さん「具体的には明日ダイバーシティ吊り殺したい」
ぺったんさん「ギャンブルがなんも喋ってないんでもっと喋ってくれ。でなけりゃ吊る」
愛妻空手家さん「◆GM焼土下座さん 「昨日黙って吊られろって言ってた奴はロラしたいです」
オレも言ったが結果的にすまんかった状態だな」
ボロコップさん「獣真狩人か」
二ツ岩まみぞうさんはたんつりでええのう。
ぺったんさん「まあ破綻した奴吊りで。」
GM焼土下座さん昨日黙って吊られろって言ってた奴はロラしたいです
永宮 幸さん「はい、あとはがんばりーや」
ゲームマスター「占い師は死体みて出るか決めたかったな」
儀式さん「なんで昨日潜る潜伏占いが狩人噛みで出るの?」
愛妻空手家さん「永宮吊りに待ったなし」
輝いた猫娘さん「何故でてきますか。とりあえず予告」
タロスさん「吊りが決まりましたね」
ナポリやんさん「とりあえず破綻吊りですね・・・」
葉切さん「シュパパっとおはよう!!」
アルエゴリズムさん2日目理由:アイコンも名前も猫っぽいが実は狐とかだと困る…
何となく猫って付いてると吊りづらいだろうし、占ってはっきりさせましょう
ということで占いました。
ちなみにマジでアルターエゴならぬ占いを引けたぜ!

3日目理由:◆葉切「狩りが真って事なら、グレラン指示が出るのを見越して潜伏の真占い師が出てきてもおかしくないと思うんだ」
こうやって占いを炙ろうとしたんじゃないの?
占い候補を出そうとしている狼に見えました。投票も少ないし疑いどころ
ゲームマスター「狩人お疲れさん」
永宮 幸さん理由です、
ステが多すぎて占う場所に困るけど挨拶遅めで中庸で5発言のアルエゴリズムさん占いますわ。
◆アルエゴリズム 「かといって狼も狩人よりは霊能なり猫又CCOしそうなんですよね」
◆アルエゴリズム 「人飼いさん狩人COはしないでほしかったなぁ」
この辺がなんか仲間に対しての意見にも見えましたんやわ。
輝いた猫娘さん「おはよう」
愛妻空手家さん「マジか」
MMNさん「おはよー」
儀式さん「あーそう」
ぺったんさん「おはやん」
ボロコップさん「おはよう」
人飼いの獣さん「お疲れ様」
ナポリやんさん「おはよう」
永宮 幸さん「占いCOです、アルエゴリズムさんは●でしたわ」
GM焼土下座さん「迷わずCOしたタロスには期待したいところ
あの流れで人外が乗っ取り仕掛けてくるとも思わないし
まみぞうよりは期待できるだろ」
タロスさん「○」
アルエゴリズムさん「潜伏占いCO 輝いた猫娘○ 葉切○」
愛妻空手家さん「おはよう!!(に隠された恥骨割り)」
3日目の朝となりました。(14/06/29 22:31:48)
人飼いの獣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人飼いの獣さんを狙います。 >>> MMN <<<
アルエゴリズムさんの独り言「潜伏占いCO 輝いた猫娘○ 葉切○」
アルエゴリズムさんの独り言「潜伏占いCO 輝いた猫娘○ 葉切○」
アルエゴリズムさんの独り言「潜伏占いCO 輝いた猫娘○ 葉切○」
ナポリやんさんの独り言「狩CCOね」
人飼いの獣さんの独り言「タロス護衛と宣言しましたが、裏をかいて二ツ岩まみぞうを護衛しました」
アルエゴリズムさんの独り言「潜伏占いCO 輝いた猫娘○ 葉切○」
アルエゴリズムさんの独り言「潜伏占いCO 輝いた猫娘○ 葉切○」
アルエゴリズムさんの独り言「潜伏占いCO 輝いた猫娘○ 葉切○」
アルエゴリズムさんの独り言「潜伏占いCO 輝いた猫娘○ 葉切○」
儀式さんの独り言「狼が狩人CCOするとは思わないけど占いのMMN投票は人外狙いな感じがする」
二ツ岩まみぞうさんの会話「発言数から空手次指定。」
アルエゴリズムさんの独り言「占いCO 輝いた猫娘○ 葉切○」
ぺったんさんの遠吠え「MMNさんおねがい」
GM焼土下座さんの独り言「迷わずCOしたタロスには期待したいところ
あの流れで人外が乗っ取り仕掛けてくるとも思わないし
まみぞうよりは期待できるだろ」
MMNさんの遠吠え「ぺったんさんたのむ」
MMNさんの遠吠え「狩人噛む 120」
ぺったんさんの遠吠え「110で私が噛みます」
葉切さんを占います。 >>> アルエゴリズム <<<
輝いた猫娘さんの会話「狩人CCOはまだ吊らないで下さいね。吊る人外数じゃないです」
ぺったんさんの遠吠え「あ、狩人でOK」
ぺったんさんの遠吠え「儀式が潜伏占いっぽいので噛みたいです」
ダイバーシティさんの遠吠え「特にこれといったプランが無ければ狩人噛みで」
ボロコップさんの遠吠え「まあしばらく放置して空手あたり噛んどく?」
二ツ岩まみぞうさんの会話「そうだね。最近センサーが鈍っている。」
ダイバーシティさんの遠吠え「共有噛んで誰が相方COして無理やり猫出すのもありですね」
ボロコップさんの遠吠え「狩人噛んでもよさそうだけどね」
ダイバーシティさんの遠吠え「占い潜伏してとか言える辺り真狩でしょう」
ぺったんさんの遠吠え「焼き土下座はやけに攻撃的なんだよなー吊れそう」
ボロコップさんの遠吠え「永宮は狂だとおもうけど真にもってくのはきつそう」
愛妻空手家さんの独り言「柱不要論者CO」
MMNさんの遠吠え「儀式、空手、焼き土下座はなんか持ってそう」
愛妻空手家さんの独り言「おはよう!!(に隠された恥骨割り)」
輝いた猫娘さんの会話「何がめんどくさいって柱とかいりません」
タロスさんを護衛します。 >>> 人飼いの獣 <<<
MMNさんの遠吠え「永宮の中身はおいておいて狩人どうする」
入信さん「おつ」
輝いた猫娘さんの会話「めんどくさいですね、とってもめんどくさいです」
ぺったんさんの遠吠え「真占は潜伏っぽいか」
2日目の夜となりました。(14/06/29 22:26:50)
入信さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
二ツ岩まみぞうさん0 票投票先 → 入信さん
人飼いの獣さん0 票投票先 → ダイバーシティさん
アルエゴリズムさん1 票投票先 → ダイバーシティさん
MMNさん1 票投票先 → 入信さん
輝いた猫娘さん0 票投票先 → 入信さん
ぺったんさん0 票投票先 → 入信さん
GM焼土下座さん0 票投票先 → ダイバーシティさん
ダイバーシティさん3 票投票先 → ナポリやんさん
ギャンブルさん0 票投票先 → アルエゴリズムさん
葉切さん0 票投票先 → 入信さん
入信さん9 票投票先 → 永宮 幸さん
ナポリやんさん2 票投票先 → 入信さん
儀式さん0 票投票先 → 入信さん
タロスさん0 票投票先 → 入信さん
愛妻空手家さん0 票投票先 → ナポリやんさん
永宮 幸さん1 票投票先 → MMNさん
ボロコップさん0 票投票先 → 入信さん
葉切さん「グレ欄の投票の動きは見たかったです」
儀式さん「ナポリは真似てるだけ」
輝いた猫娘さん「占いCCOもしくは黙って死ぬ。しかし狩人CCOする狩人がいることも忘れてはいけないのも事実>ダイバー」
GM焼土下座さん「狩人COして占い潜伏呼びかけるが正解だマヌケ>ダイバーシティ」
入信さん狩保護
アルエゴリズムさん「柱とかやめーやw」
ゲームマスター「バウワーは今何やってんだろうね」
愛妻空手家さん「柱2名なら後に出たナポリに入れるぜ」
永宮 幸さん「ああ、柱やね、おつかれさん」
ナポリやんさん「二ツ岩まみぞうさん 「わるいが今日はグレラン。明日狩人が死んでないと釣りもあるかもよ。」
後半、昼に明言しないしないほうがいいかもだよ!!」
アルエゴリズムさん「まあCOある以上グレラン あまりこれといった考察もできなくて中々難しいなあ」
ぺったんさん「まあグレランでいいんじゃね」
永宮 幸さん「入信さん潜伏狂人っぽいので吊りません?」
人飼いの獣さん「本当に無能共有ですねぇ」
入信さん人柱やります!
タロスさん「対抗の霊が居ない=私が真」
ダイバーシティさん「それじゃもしもあなたが狩人だとして
もし今日●打たれたらどうしますか?
答えて下さい 返答次第では吊ります」
儀式さん「共有が出たのに柱出なきゃ吊りそうな現状ファックスです」
愛妻空手家さん「オレならCOなしで死ぬぜオメェさん多分偽だ>人飼い」
アルエゴリズムさん「かといって狼も狩人よりは霊能なり猫又CCOしそうなんですよね」
二ツ岩まみぞうさん「わるいが今日はグレラン。明日狩人が死んでないと釣りもあるかもよ。」
ナポリやんさん「人b氏ら!」
入信さん「ばうあー」
葉切さん「狩りが真って事なら、グレラン指示が出るのを見越して潜伏の真占い師が出てきてもおかしくないと思うんだ」
人飼いの獣さん「バウワーの復帰を本気で望みます」
GM焼土下座さん「ダイバーシティ本気でそれ言ったならグレランで吊られるぞ>黙って死ぬ最善」
入信さん人b氏ら!
輝いた猫娘さん「狩人CO吊りとか言ってるのは即吊りますよ、いいんですか?>愛妻」
ぺったんさん「いや狩人が二日目に●打たれても普通はCCOしないでしょ」
アルエゴリズムさん「人飼いさん狩人COはしないでほしかったなぁ」
ナポリやんさん「んでんで他に占いいないのかー いまならでたらひとかいの獣()に護衛もらえますよ」
儀式さん「この狩人が噛まれる人でも潜伏占いが出なきゃ噛まれなく無い?」
愛妻空手家さん「でも吊り系空手家」
入信さん「わはは」
ダイバーシティさん「真狩人が2日目に●打たれたとして最善なのは黙って死ぬ事です
占いCCOとかを下手にすると最悪真占い師が破綻します」
入信さん「明日以降のCO神輿しない」
人飼いの獣さんじゃタロス護衛します
ボロコップさん「とりあえず狩人COでたし保留?」
葉切さん「気になることが1つ」
GM焼土下座さんこの共有者役に立たないので村は覚悟したほうがいいぞ
永宮 幸さん「私が真占いやしw」
MMNさん「1-1か」
ぺったんさん「噛み待ちで生かすのもありだけどさーぺったん」
愛妻空手家さん「ま、吊っていいんじゃね?」
葉切さん「狩人COぐらいは別にいいと思うけど>ぺったんさん」
二ツ岩まみぞうさん「そこの黒。COなきゃ釣りだ。」
愛妻空手家さん「んー一応・・・生かしておくのか?」
タロスさん「れーしーおー」
ゲームマスター「この人さっき狐になってた気がすんな」
ギャンブルさん「おはよう」
MMNさん「まみぞう共有把握」
永宮 幸さん「CCOなら占いの方がええんとちゃいます?」
人飼いの獣さんごめんなさい真占いは出来る限り潜伏しててください
入信さん「霊脳と共有もでろ!」
ナポリやんさん「このアイコンってミクだっけ??ミクって黒髪だっけ??」
儀式さん「狩人COする狼はいなそう」
ぺったんさん「狩人COとかないわマジで」
二ツ岩まみぞうさんおはゆ共有CO.
愛妻空手家さん「お、●か! CO聞いて正拳突きだな」
ボロコップさん「いきなりKUROか」
入信さん「はあ」
アルエゴリズムさん「おはようございますー 黒ですか伏せろー」
MMNさん「おはよー」
入信さん「おはよう」
人飼いの獣さん狩人です
輝いた猫娘さん「おはよう」
タロスさん「おはよう」
永宮 幸さん理由です、
目に付いたミクさんです、なんか斜め上を占いたい気分やったわ
儀式さん「おはよー」
ナポリやんさん「おはよう」
ボロコップさん「おはよう」
ぺったんさん「おはぺったん」
愛妻空手家さん「おはよう!!(からの二本指目突き)」
人飼いの獣さん「まだあまり描写がないからわからないんだけど、なんでこんな操作系な感じの獣が五大厄災になってるの?」
葉切さん「シュパパっとおはよう!!」
永宮 幸さん「占いCOです、人飼いの獣さんは●でしたわ」
GM焼土下座さん「霊能者への迫害を実行する
具体的には霊護衛の絶対禁止だ」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/06/29 22:20:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぺったん <<<
GM焼土下座さんの独り言「霊能者への迫害を実行する
具体的には霊護衛の絶対禁止だ」
二ツ岩まみぞうさんの会話「がんばる」
輝いた猫娘さんの会話「状況に合わせていきましょう、私は潜ってるかもしれません。
まみぞうさんに指揮してもらいますかね」
アルエゴリズムさんの独り言「占いCO 輝いた猫娘○」
アルエゴリズムさんの独り言「 」
儀式さんの独り言「5村目は今から募集しないときつい」
GM焼土下座さんの独り言「どう見ても吼え数稼ぎです」
ダイバーシティさんの遠吠え「 」
二ツ岩まみぞうさんの会話「そうですね。通算100勝がかかっていますし、連敗とめたい。」
愛妻空手家さんの独り言「おはよう!!(からの二本指目突き)」
アルエゴリズムさんの独り言「占いCO 輝いた猫娘○」
ダイバーシティさんの遠吠え「好きな人が100で噛みましょう
→対応」
MMNさんの遠吠え「占い騙りの流れになったら囲わなくていいよ」
ボロコップさんの遠吠え「把握」
ぺったんさんの遠吠え「まあ様子見ましょうか」
ダイバーシティさんの遠吠え「 」
ダイバーシティさんの遠吠え「 」
ダイバーシティさんの遠吠え「 」
ダイバーシティさんの遠吠え「把握」
ダイバーシティさんの遠吠え「全潜伏」
MMNさんの遠吠え「狩人日記書いて全潜伏しよか
一応明日以降様子見て占い騙りで出てもいいけど」
輝いた猫娘さんの会話「狼勝利を私たちで食い止めないとですね」
ぺったんさんの遠吠え「全潜伏いきます?」
二ツ岩まみぞうさんの会話「あーまーはあまり考えてない。」
輝いた猫娘さんの会話「初日に出るか潜伏するか考え中です」
GM焼土下座さんの独り言「まみぞうayaフランかー狼っぽかったら誘導して吊り殺そう」
ぺったんさんの遠吠え「普通もあわせてまだ10戦目ぐらいです」
葉切さんの独り言「GMさん村たてありがとう」
ダイバーシティさんの遠吠え「よろしくお願いします」
二ツ岩まみぞうさんの会話「私指定したほうがいいですか?」
輝いた猫娘さんの会話「一緒に考えましょう。
私はしないですけど、アーマーとかしますか?」
ぺったんさんの遠吠え「潜伏きぼうです」
ボロコップさんの遠吠え「普段普通村だから猫村は初心者でつ」
輝いた猫娘さんを占います。 >>> アルエゴリズム <<<
MMNさんの遠吠え「騙りたい人いたらどうぞ」
二ツ岩まみぞうさんの会話「ぎく。なかみばれてる。」
ゲームマスター「5村目誰か村立てよろしく」
ボロコップさんの遠吠え「よろしく」
ボロコップさんの遠吠え「こんばんは」
愛妻空手家さんの独り言「素村っていう」
二ツ岩まみぞうさんの会話「よろしく。どっちが指定しますか。」
輝いた猫娘さんの会話「よろしくお願いいします、フランさん」
MMNさんの遠吠え「お仲間よろしく」
ぺったんさんの遠吠え「わおんよろ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/06/29 22:15:25)
ボロコップさん「よろしく哀愁」
愛妻空手家さん「よろしく」
二ツ岩まみぞうさん「やるかのう。」
MMNさん「よろしく」
GM焼土下座さん「迫害を実行する」
儀式さん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「20数えて開始」
愛妻空手家さん「空手には存在してはいけない技がある 今日は禁じ手無しで行くぜぇ」
kariさんが人飼いの獣に名前を変更しました。
ゲームマスター「どすこいどすこい^^」
kariさんが葉切に名前を変更しました。
愛妻空手家さん「オイラ空手家でぇ」
kariさんがダイバーシティに名前を変更しました。
二ツ岩まみぞうさん「儂は関取じゃのうて商人じゃ。」
kariさんが愛妻空手家に名前を変更しました。
kariさんがGM焼土下座に名前を変更しました。
kariさんがギャンブルに名前を変更しました。
kariさんがボロコップに名前を変更しました。
ゲームマスター「関取ども早くしろ」
二ツ岩まみぞうさん「名前変え推奨」
kariさんがナポリやんに名前を変更しました。
ボロコップさん「こんばは」
ゲームマスター「更新確認するでゴワス」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 22:11:44)
ゲームマスター「赤なし」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
永宮 幸さん「こんばんは」
永宮 幸さん」が村へやってきました。(14/06/29 22:11:16)
kariさんが入信に名前を変更しました。
ゲームマスター「◆ゲームマスター 「2014/06/29/22:10に設定」
自分の才能が怖い」
儀式さん「アイマス村なんてあったの?」
kariさんが二ツ岩まみぞうに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがタロスに名前を変更しました。
愛妻空手家さん「GMがデミさんと聞いて」
愛妻空手家さん「こんばんは お早い集まりで」
さんが儀式に名前を変更しました。
タロスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 22:09:37)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 22:09:33)
kariさんがぺったんに名前を変更しました。
kariさんがアルエゴリズムに名前を変更しました。
儀式さん「こんばんはー」
ナポリやんさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/06/29 22:07:49)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 22:07:44)
ゲームマスター「アイマスとうみねこどっちが早いの」
入信さん「46」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 22:04:45)
MMNさん「RP村が増えた印象、昔はアイマス位だった」
二ツ岩まみぞうさん「13万番地はダンガンロンパが頑張ってくれたばんちじゃのう。」
葉切さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 22:01:20)
ギャンブルさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 22:00:50)
入信さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「このままのペースだと一週間後くらいか」
kariさんが輝いた猫娘に名前を変更しました。
二ツ岩まみぞうさん「あと百番地くらいで13万番地村おわるがのう。」
二ツ岩まみぞうさん「空気読まなくて済まないのう。」
二ツ岩まみぞうさん「休日なら昼間の村たて協力してもいいがのう。」
ゲームマスター「そこで名乗らないと素直にへへーってなるんだけどなぁ」
二ツ岩まみぞうさん「平日。仕事でむりだのう。」
二ツ岩まみぞうさんGM。感謝の言葉。ありがとう。最初の仮GMは儂じゃ。
ゲームマスター「酉縛りない村なら仮GMでいいから平日に立ててくれや」
ゲームマスター「今日の13時半に村立てた仮GMが一番えらい」
二ツ岩まみぞうさん「ありがたや。ありがたや。」
ゲームマスター「はいごっつあんです」
ゲームマスター「これはガチで18猫村復興きたな」
ダイバーシティさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 21:52:00)
GM焼土下座さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 21:51:18)
ゲームマスター「2014/06/29/22:10に設定」
かりさんがMMNに名前を変更しました。
ぺったんさん「ちいす」
kariさんが入信に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 21:48:15)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 21:47:50)
ゲームマスター「ごっつあんです」
輝いた猫娘さん「こんばんは」
MMNさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 21:46:32)
かりさん」が村へやってきました。(14/06/29 21:46:29)
アルエゴリズムさん「こんばんはー」
ゲームマスター「お疲れさんでゴワス」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 21:46:15)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/29 21:46:04)
二ツ岩まみぞうさん「狼今日3連勝。」
二ツ岩まみぞうさん「前村終わった。」
人飼いの獣さん「v」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 21:44:31)
ゲームマスター「ごっつあんです」
二ツ岩まみぞうさん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 21:32:40)
ゲームマスター「お疲れさんでゴワス」
kariさん「1番乗りでゴワス」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/29 21:29:40)
ゲームマスター「乗るしかないでゴワス このビッグウェーブに」
ゲームマスター         ∧б∧   ・村騙り全禁でゴワス
         (*‘ω‘*)  ・猫又凸死告知無いッス
      ⊂⌒ .  . ⌒⊃  ・ルール用語wiki準拠でゴンス
        (        ) ・占い理由と結果をわけゴワス
        ■■■■■■    ・初日の早噛み禁止どす
       (  )■■(  )
       (_)    (_)

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
□ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
□ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp
戻る